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【朗報】サイゲの新作CSゲーのゲーム画面やキャラが公開される 案外ブヒれそうだぞ!

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名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 

Cygamesは5月20日、『Project GAMM』を発表した。
対応プラットフォームは不明ながら、コンシューマー向け新作になるという。
ジャンルとしては、アクションゲームになるようだ。

『Project GAMM』の舞台は、ファンタジー世界。
太陽と雨の魔術師世界ノワールを舞台に、魔法使いたちによる戦いが
繰り広げられるという。キャラクターとしては、黒髪で長いマントを
着けた人物ヴァシュラン、大きな杖と輪を携えた人物シメイ、
巨大な鎧を覆い人間を乗せたスプリンツ、メイド服のような衣装をつけた
人物リコッタ、燃えるような剣を片手に握る唐墨が紹介されている。

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【キャラクター】

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Cygames、コンシューマー向け新作『Project GAMM』を発表。
実力派スタッフによる魔法ファンタジーアクションゲーム | AUTOMATON
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20210520-161884/

サイゲの新作すげー面白そう!!!
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
これは世界覇権とれるわ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
勝ったな・・・
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
女キャラオンリー?
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
原神みたいなの作れって言われたのかな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
もちろんSwitchなんだよね?
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
テイルズみたいなもん?
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
サクラ大戦の亜流みたいな奴か?
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
原神じゃねーか
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
これ制作費20億ぐらいだから
防衛省システム200億

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名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
こいつ発表ばかりでろくにゲーム出せてないな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
こんなんよりスクエニのタクティクスオウガみたいなのはいつ発売されるんや
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
これを見ても本当に「非ポリコレ」のがいいと思うのかな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
サイゲは技術はあるんだよな
これがバンナムだったらまだPS3かよてレベルだし

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
グラブルのオープンワールドっぽいのはどうしたんだ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
どうせ戦闘はマネキンでエフェクトが派手なだけで移動は駒で会話は立ち絵の固定だろ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
プリコネの現実世界版のハーレムギャルゲまだー?RPGとかめんどいんだワ

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
エロがないとやる気しない
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
メスだけ出しても超大作とは言えないぞ
オスだけにしてもだめだけど

 
 
 
168 名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
こういうアニメ風RPGってもう中国に期待した方がいいよね
ジャップ産だと会話シーンにすぐ紙芝居挟んだりろくに技術力無いし

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
>>168
中国もやり込み過多か完全放置か両極端過ぎていいバランスのゲームはまだ作れてない気がする
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
自分達が頑張ってソシャゲで儲けた金を
社長の道楽アベマに使い潰されたくないから
自分達でドブに捨てていくいつものサイゲスタイル

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
リコッタでシコッタって何回言われるかな
多分歴史上の同名キャラも全員言われてるよね

 
 
 
185 名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
原神のせいでこれ系のハードル上がったよね
キャラはともかく背景のクオリティも揃えてくれないとやる気にならん

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
>>185
言うほど原神の背景のクオリティ高いか?
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
>>185
日本の3Dゲームってキャラはアニメ調なのに背景のテクスチャは妙に細かく描きこんでるんだよな
写真加工かなって思うようなテクスチャも使うし結果として背景とキャラが合ってない
ゼルダとか原神はすり合わせできてんだけど

 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
>>185
その辺はゼルダのパクリだけどな
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
モーションもエフェクトもしょぼいな
最新の韓国産の方がよくできてる


 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
これ半分鬼滅の刃だろ

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名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
こういうエフェクトかけまくりのイラストってゲームで再現できねえじゃん
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
もっと太もも見せろ
 
 
 
名前:名無しさん 投稿日:2021年05月20日
 
購入特典はヒヒイロカネ
 
 
 



 
(´・ω・`)サイゲのCSゲーがどこまで通用するのかこれでわかるな

(´・ω・`)グラブルのやつは特典とかで本当の本数わからんだろうし
 
 
 



 

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  1. 覇権確定

  2. これも世に出すまで5年とかかかるのか?

  3. 大量のDLC入れてようやくまともな一本になりそう

  4. いつ発売?

  5. 流石にCSゲーに萌えは求めてないでしょw

  6. 面白そう。

    CSは
    未だに、キモ男が剣振ってる、時代遅れのゲームが多いから
    ぶっ壊していって欲しいわ。

  7. 5年開発させれば神ゲーになる

  8. 原神終了のお知らせ

  9. サイゲすげーな

  10. くっそつまんなそう

  11. リリンクの方が面白そうで草

  12. ウマは中華ゲーをオワコンにしたから偉い

  13. グラフィックがPS3~PS4

  14. サイゲって言っても高木やん
    ディレ1と一緒で外様なんだよなぁ

  15. さすげ!

  16. 背景ショボいな
    海外ゲームの神グラフィック見た後だとちょっと・・・w
    彼らは萌え豚に媚びて売れただけで技術は特に飛びぬけても無いって事に気づいてないねw

  17. ウマの勢いで中華ゲー駆逐されそうなのに止めさそうとしてる?

  18. ウマ娘→石原を更迭して成功
    さて高木はどうなるやら

  19. 課金要素満載

  20. 特典で売上数だけ稼いでそう

  21. 勿論p2wです

  22. でも課金させるんだろ

  23. 原神に勝てるのは和ゲーメーカーじゃなくサイゲだったか

  24. ゼルダのパクリの原神www
    ゼルダって4年前のゲームだろ

  25. >>8
    あのさあ(笑)
    誰が、キモ男剣振りゲーム求めてるんだい?

    PS4のキモ男剣振りゲーで、まともに定価で売れたゲーム1本も無いじゃん。
    全部投売打ち切りor売り逃げで次回作打ち切りばっかり。
     ニーアも2Bのオートマタ vs キモ男レプリカントで、10倍位売上が違うよね。

    欧米はポリコレフェミニズムだから、男尊女卑のメディアは規制されるぞwwww

  26. 出ても数年後やろうしどうでもいいわ

  27. これも馬鹿にされるけど覇権取るんだろうな
    もう一生サイゲについてくわ

  28. アズレン最高

  29. PS3PS4とか言ってる奴おるけど

    PS3とPS4も
    PS4とPS5も
    性能進化してないからな

    PS3→PS5ですら
    PS2→PS3にギリギリ負ける

  30. ウマ娘はすぐに廃れる
    GAMMの時代に備えろ

  31. めっちゃええやんけ
    某ファイナルなんとかやモンスターなんとかみてえなクリエイターのオナニーキャラデザじゃなく
    ちゃんとユーザーに求められている可愛いキャラやん

  32. 大人しくソシャゲだけ作ってればいいのに
    無駄に金減らす必要ないだろうに

  33. なんかキンスレって感じだな

  34. 今度は原神のパクリか

  35. >>38
    どこが?
    ニーア辺り意識しまくってるじゃんw
    求められてる物が本当に分かってるならウマ娘みたいな頭身やデザインで良いんだからw

  36. PS5は困るから
    XSXにして欲しい

  37. >>35
    PS4にはロード時間がある
    PS5はロード時間がほぼ0秒

  38. リコッタたそ~

  39. デザインいいな
    かっこかわいい

  40. >>40
    あんな低クオリティのと一緒にすんな

  41. >>42
    2Bというより十六夜咲夜っぽいキャラだと思った

  42. シメイたそvsリコッタたそ

  43. コンシューマーとかならこれくらい寧ろ当たり前なんだよな!
    それより中身考えて

  44. 仲間を増やすには課金は必須

  45. で、いつ発売できるの?www
    発表するぐらいなら素人でも出来るよ?www
    恩義と忖度のPS5にでも出すのか?wwwなら爆死確定www

  46. キャラデザええな

  47. ソシャゲじゃないんだからキャラの見た目とか意識した所で無駄だろ
    面白くないと。

  48. >>35
    いや、デモンズソウルPS3→デモンズソウルPS5は明らかに2世帯くらい進化したグラになっとるやん。

  49. なんかありがちな中華ソシャゲのキャラって感じやね

  50. グラブル完成させてからにしろよ

  51. リリンクとか中世のファンタジーはどうした?
    そっち先開発しろや無能
    長年搾取してそれかよ

  52. >>10
    ないない

  53. アクションゲームって書いてあるからまぁ期待できるやろ
    お使いRPGじゃない

  54. どうせ特典でソシャゲ信者釣るんだろ
    さっさと終わらせて別のゲーム作れ

  55. これは売れんやろ。なんかオーラ無い
    でもサイゲだしごり押しステマで売れるんか?

  56. シメイって奴男か女か分からんな
    捻ってきそうだし男と予想

  57. ええやん
    ウマもいつかコンシューマーで出して欲しいわ

  58. デザインとか見飽きたレベル
    問題はストーリー

  59. ほらな ガチだったじゃねーか

    前の記事でアンチしてはアホ共は
    見る目無さすぎだろ

  60. 無理に奇形チビとかゴリラみてえなの入れて無理やりファンタジー感出すとかしないでほしいね

  61. うーん、ステマアアアアア

  62. 後は肌率上げることだな

  63. うおおおおおおおきたああああああ

  64. >>55
    PS2→PS3はそれ一回で進化したぞ。
    基準が、進化してないPS4レベルw

    その程度の進化は
    PS3までは
    同ハードの、初期→後期で達成してた位。

  65. リコッタの陰キャ系女っぽいのジト目が好き

  66. ソシャゲガー!とか特典ガー!とか草
    CS専用なのに関係無えだろ
    他のゲーム会社のマンネリソフトより
    ずっと期待出来るな

  67. 原神って建物とかも良い感じにデフォルメされてて背景3D凝ってるんだよな

  68. >>44
    それ、PS4PROにサムスンとかの良いSSDを刺したら、一緒だぞ

    PS5のロード0秒は
    縦マルチとか必要メモリー容量が少ないゲームで、メモリーtoメモリーをやってるだけで
    ストレージtoメモリーのゲームは
    普通に遅いっちゃ遅いぞw

  69. 実力派スタッフドヤァでカグラ高木って

  70. グラブルのRPGの方出せてないのに新作発表って

  71. っぱサイゲっすわ
    シリーズ物ばっか作ってる糞CSゲーは見習って

  72. なんかカリギュラ臭がする
    仮にそこそこの出来でも広い層には受け入れられなさそう

  73. スイッチでこれ動かしたら相当ガタガタになるだろ

  74. スマホゲーの原神にすら劣りそうだな

  75. >>76
    仕様がまんまゼルダのパクりなだけやんw

  76. コードヴェイン寄りなら良いけど
    この絵でソシャゲみたいな安いストーリーの
    アクション出してもヒットせんだろ

  77. またカリギュラかと思ったら違った

  78. >>85
    ソシャゲーの
    コアゲーム要素って、ストーリーにあると思うんだけどw

  79. 原神とか劣化ブレワイじゃん

  80. >>73
    「PS4」ってどれぐらい凄いの? →『ドラゴンボール』でわかりやすく表現してみたwwwwww
    PS3をフリーザ様第一形態(戦闘力53万)とすると
    PS4はフリーザ様第4形態(戦闘力6000万)並のモンスターマシンです
    「メモリ8G」→PS3の16倍 作業容量:16回同時にデスビーム打てます
    「オクタコア」→PS3の8倍 動かせるプログラム数:ギニュー特戦隊が40人になります
    「メモリGDDR5」→PS3の7倍 処理速度:7倍速く動けます
    http://blog.esuteru.com/archives/7553854.html

  81. >>73
    いや、PS3のバイオ5やFF13今遊んだらそこまでPS2から進化してないように感じるぞ・・・
    ラスアスとかGOW3とか、GTA5辺りはPS4のゲームって言っても通じそうなレベルやけど、開発が桁違い過ぎるだけやからな・・・

  82. サイゲならなんだかんだ面白く仕上げてくれるから期待してる

  83. ウマはどうしたんだ?
    最後までちゃんとウマブヒやれよw

  84. ソシャゲで稼げているから開発期間がある程度は余裕見てもらえるんだろうな
    どうしてもCSオンリーだと決算やら資金回収のタイミングがネックになってしまうし

  85. 唐墨っていうの腕長くね?

  86. サイゲ発表だけしてまともに出したの全然ないじゃねーか

  87. いつも通り大乱闘サイゲブラザーズやサイゲカートやサイゲの森みたいなパクリゲー作っとけよ

  88. 韓国ゲーは顔が全部同じで気持ち悪いねん
    エフェクトやモーションもFFの後追いばっかりだし

  89. >>77
    じゃあPS4をSSDに変えるだけで数十秒のロード時間を0にしてる比較動画出してね

  90. 防衛省のシステムもサイゲに作ってもらった方が安上がりでマシなものになったんじゃね?w

  91. これからの日本のゲーム業界はサイゲが引っ張っていく

  92. >>86
    中華寄りのパヨいレスばかり拾う上に、それを目立たせるっていうね

  93. >>48
    だったらいっそガイコツに酒代渡して東方キャラ使うのもアリじゃね?

  94. ソシャゲ屋から始まって
    新作ソシャゲも作ってアニメも定期的に作ってコミックもやってデカいイベもやってCSゲーも出して
    他のソシャゲ屋どうすんの
    特にモンストやらそこら辺の息の長い常にセルラン上位いる奴等
    糞ソシャゲで金稼いでそれで終わりのうんこ共は恥ずかしくないの?

  95. >>92
    お前サイゲのCSやったことあるんか

  96. 5年くらいで作れますかね?

  97. 優秀なアートデザイナーとプログラマーは金で買える
    ゲームの面白さは出来る奴が実権握ってる立場でないと不可
    権力主義な会社組織だと到底無理

    サイゲはどうなんだろうね?

  98. 発表するだけなら素人でも出来んだわ

  99. Project Awakeningは目覚めましたか?

  100. >>98
    中国はともかく今の韓国産にまともなゲームないよな

  101. 期待できるのはサイゲ産だけ
    他の大手CSゲーはシリーズもの続けてるだけ
    糞くだらねー奴等

  102. これはガチでFPSも含めた対戦ゲーに原神みたいな嵐が吹き荒れる
    これまでポリコレむっさいキャラばかりだったから
    みんな飛びつくぞ

  103. >>112
    そもそもまともにCSゲー出せてないやん

  104. サイゲキャラ総出演させてMMOつくれっての
    原神のMMO版をつくりゃいんだよ
    PCだけでなくスマホ対応にしておきゃ世界狙えるってw

  105. サイゲって作ります詐欺するよな
    全然発売してねえじゃん

  106. サーバーへの負担は大丈夫なのかなw

  107. >>90
    はい、チンパン騙しの切り取り印象操作記事(笑)、寄りによってはちま(笑)

    PS3とPS4は400GF越えと1.96TFで、PS3→PS4は厳密には5倍すら進化してない。
    PS2は大体12GF位だから、PS2→PS3は大体30倍位進化してる。
    だから、グラフィックの進化比べられれば、一発でわかるよね。

  108. >>90
    お前のメモリー比較(笑)→PS4の統合メモリーとPS3の分割デュアルメモリーのVRAM切り取り比較(笑)ちゃんとメインメモリーも加えれば、8倍程度

    お前のメモリー速度比較(笑)→↑これと同じトリック、PS3はCPUからもGPUにアクセスしたり逆も可能なので、レイテンシで減算しても7倍程度

    お前のグラフィック比較(笑)→↑これまでと同じ様なトリック、PS4のGPU偏重アーキテクチャのGPUと、PS3のディスクリート分割アーキテクチャのGPU切り取り比較、CPUのCellも総合すると
    たった5倍wwww←(笑)

  109. 現状なんとも言えん
    続報待ち

  110. 発売前だと何とでも言えるからな
    FF15とPV、映画の段階では神ゲーだったしな

  111. >>42
    残念ながらそうゆうのCSゲーでは売れんのよ

  112. サイゲwとか言って馬鹿にしてた奴等が敗北するまであと数年
    やっぱ金があるところは強い
    当たり前だが設備も人材も集まってくる
    権威主義のキモオタ共は昔からある大手しか認めないけど
    勢いは絶対にサイゲの方があるわ

  113. モデリングいいね
    期待してるぜ

  114. 今やサイゲは日本一のゲームメーカーだからな
    世界一になるのも時間の問題だろ

  115. CSだとこういうオタク物のゲームって売れないんだよな
    サイゲでもそれをこじ開けるのは難しいんじゃない?

  116. 特典はウマ娘のシリアルか?

  117. >>99
    脳死で、切り取りハッタリ勝利宣言の繰り返し(笑)
    これぞ、時代遅れオワコンPS工作員だよな(笑)

    それは、メモリーtoメモリーのPS4との縦マルチゲーや、PS3の時のレベルデザインのデモンズ、限定(笑)

    PS5が互換でもPS5ソフトでも、ロードで数十秒かかってロード速度ですらSSDPS4PROやXSX以下である
    動画は、いくらでも転がってるよねwwww

  118. ウマ課金した奴も報われるな
    君の課金のおかげで期待できるCSゲーが発表された
    サイゲに金を集めるのは正しい

  119. >>118
    ちなみにPS5は10.28TFLOPSです。

  120. PS2→PS3:性能33倍(マルチなら25倍)、Blu-ray搭載(2層)、HDMI(D5&デジタル化)、ワイヤレスコントローラー、ストレージ搭載(SATA2で最新SSDも対応)、オンラインサービス

    PS3→PS4:性能5倍(正確には5倍未満)…以上
    PS4→PS5:性能5倍(正確には、5倍未満PROからなら2倍強)、Blu-ray4層、カスタムNvneSSD…以上

    ↑PS3→PS5でも、PS2→PS3に進化で負けててワロタ…
    FF13→FF15も全然進化してないからな

  121. 他のソシャゲ会社もデカいタイトルぶち上げればいいのに
    DWはまぁサクラ革命が失敗したし、劇場版アニメとか作ってるから良いとしてさ
    他の常にセルラン上位にいるソシャゲ会社ってマジで何してんの??
    新作ソシャゲすら作ってねえってマジなんなのこいつら何の為にあるの??

  122. なんだろう
    このスクエニのできそこないみたいなビジュアル

  123. ウマで儲けた金はちゃんとソシャゲ事業に使わないと中華に食われるで

  124. でリリンクは?
    何年かかってるの?

  125. >>132
    やっぱり、PS4→PS5はたった5倍ね(笑)

    しかも、それはブーストピーク時の切り取りだから
    実際は、CPUパワーも生かそうとすると、9TF程度だと言われてる。

    半導体的には、ブーストしてないXSXの場合はそのまま12TFだけど、PS5は8TF程度しか無いからな。

  126. 他のソシャゲ会社はポチポチ集金装置しか作れませんし作る気持ちもありません
    パズドラwモンストwドッカンバトルw

  127. DWはまだあがいてるだけマシだわなw

  128. これ主人公男なの?女なの?

  129. 他のゲーム会社でも時間と金かけていいなら作れるとこあるだろ
    普通の会社はちゃんと納期も予算も決まってるからそこまで1つの作品にかまってらんないわけだが

  130. >>138
    PS5の性能はPS4の8.75倍 西川善司の3DGE
    https://www.4gamer.net/games/990/G999027/20200421040/

    西川善司の3Dゲームエクスタシー
     3Dグラフィックスのアーキテクチャと,3Dゲームのテクノロジーをひたすら追いかけ続けるライター・西川善司による,「もっと知りたい」人向けの技術解説を,タイムリーに,かつ分かりやすくお届け。

  131. ポリコネとか言ってるやつ糖質。
    サイゲのコンシューマーいつも出そうとするとリリンクお通夜になるやん

  132. なんというか見た限りだとグラフィックばっかに振ってゲームそのものが面白くないよくあるパターンっぽそう

  133. >>143
    時間と金をかけれない=作れないってことでは?
    パズドラモンストなんてそれこそ糞みてーに金儲けてるはずなのにね
    時間も金もかける気がないんだろ?
    ただ集金装置を動かしてるだけで金が入ってくるんだから
    クリエイターや技術者雇ったり設備投資する気もない
    集金装置を安全に回していたいだけのカスw

  134. キャラに金掛けただけの対戦物だろ

  135. PSかPCかswitchどれで出すのか気になります

  136. >>91
    そうか。
    じゃあ、リマスターではなく、後期ではなく
    ハイモデルならハイモデルと、ローモデルならローモデルと、中期のFF10と比べて来なさい。
    たった1世代で、それ以上の差が見れるからw
     まず、ポリゴン数で5倍位差があって目が潰れてレゴブロックみたいになってるから、しかもそれを10分の1位の解像度で映してた。

    FF13→FF15とか、ポリゴン数で髪の毛以外は殆ど変わらんし、解像度も1.5倍位しか差が無かったからな(笑)

  137. どうせ課金ガチャさせるんでしょう?

  138. 下の張られてるチョンゲーよりは面白そう

  139. >>144
    さっきも、全て否定された様に
    時代遅れの棄民、プレステ民のハッタリ切り取り算は通用しないから(笑)

    PS4は1.96TF
    PS5は実際9TF、ハッタリ10.3TFだから
    5倍以下だよ。

    一発芸のロード速度限定ですら、SSD比較で同等から2倍程度だからな(笑)

  140. なんだかんだアニメ系グラでも最上位に位置するよな
    問題はゲーム本体が面白いかどうかだが
    韓国産のやつは画作りは綺麗だけどキャラが致命的に魅力無い

  141. ワイ思うんだけどゲームしてる人たちはグラフィック重視とストーリー重視どちらが良いのか気になるわ

  142. >>42
    人気のあるアニメやイラストを見ても色んな頭身の女の子が存在するでしょ
    アクションゲーなら頭身高めの方が見栄えが良くていいよ

  143. リコッタでシコッタ!!

    うおおおおおおおおおおお三浦先生ィィイイイイ!!!!!!!!!!

  144. 『Project GAMM』もう名前がクソダサい
    なにこれ?団塊のひとつ下世代あたりが、やたらルー語柄いたがる変な世代だけど
    まじで何?この90年代ガラパゴスは?

  145. >>139
    まさしくサイゲやん、絵だけ凝ればしょっぱいガチャでもOK

  146. どうせ作るなら戦闘システムもアクションゲーとしてハイレベルな物を目指してほしい

  147. 原信にキャラデザ負けてる

  148. ちょっと前にゲーセンにあったFFの対戦ゲーみたいになりそう

  149. んーまぁ絞ったファンからDLCで完全版商法〜が燃えて終わりかなぁ。「あのウマ娘の」で売り文句にして、ナカイドに「あのウマ娘の」で紹介されないといいね

  150. >>159

    ベルセル区逝った!?!?!

  151. >>144
    トリック判明(笑)
    ゼンジーのはCPUの話。

    お前のグラフィック比較(笑)→CPU限定比較wwww
    しかもPS4のJaguarが160GFで、前世代であるPS3のCell218GFにも負ける、低性能だった為であり
    むしろ、PS3のCellと比べて、5倍も無い。

  152. 馬シリアル付きだな

  153. ここにコメントする奴は誰に読んでもらいたくてコメントするんだろうね
    ちは俺は独り言(*^_^*)

  154. モデリングはできてもゲームそのものが作れなきゃな

  155. >>162
    対戦アクションだからなぁ・・・
    しかもキャラゲー大好きなサイゲだし
    ドラガリもあんなんだったしな

  156. カリオストロあたりしれっと参戦しそう

  157. 昔飛空艇(?)マイクラみたいなの作ってたじゃん

  158. ハッタリ切り取り敗戦大本営陣営勝利宣言
    プレステ民風、煽りblog仕立てにしたら

    「悲報」PS4はPS3より性能が低かったwwww
    中央演算装置CPUが、PS3は218GFなのに対し、PS4は160GFしかないとかウソだろ・・・
    10333コメント

    ↑こんな感じやろ(笑)このレベルのハッタリ切り取り印象操作するだけの棄民が、プレステ信者。
     因みに、PS3Cell218GF、PS4Jaguar160GF、PS5CPU890GFやからな。

  159. >>144
    ハッタリ切り取り敗戦大本営陣営勝利宣言、プレステ民風煽りblog仕立てにしたら

    「悲報」PS4はPS3より性能が低かったwwww
    中央演算装置CPUが、PS3は218GFなのに対し、PS4は160GFしかないとかウソだろ・・・
    10333コメント

    ↑こんな感じやろ(笑)このレベルのハッタリ切り取り印象操作するだけの棄民が、プレステ信者。
     因みに、PS3Cell218GF、PS4Jaguar160GF、PS5CPU890GFやからな。

  160. >>177
    はちまのガイジが湧いてたからな

    ハッタリ勝利宣言工作員に
    ドロップキックで挨拶しといた

  161. 何でも叩かないと気が済まないガイジw

  162. はいクソゲー

  163. ウマの特典つけときゃ売れるだろ内容はともかく

  164. >>167
    PS4のグラフィックス性能はPS3の8倍
    https://game.watch.impress.co.jp/docs/series/3dcg/590593.html

    西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座

  165. ウマ娘の特典ついてたら勿論
    ついてなくても買うわ

    アーティスティックな雰囲気が良い

  166. >>183
    お前のグラフィック比較(笑)→↑これまでと同じ様なトリック、PS4のGPU偏重アーキテクチャのGPUと、PS3のディスクリート分割アーキテクチャのGPU切り取り比較、CPUのCellも総合すると
    たった5倍wwww←(笑)

  167. >>183
    PS2→PS3:性能33倍(マルチなら25倍)、Blu-ray搭載(2層)、HDMI(D5&デジタル化)、ワイヤレスコントローラー、ストレージ搭載(SATA2で最新SSDも対応)、オンラインサービス

    PS3→PS4:性能5倍(正確には5倍未満)…以上
    PS4→PS5:性能5倍(正確には、5倍未満PROからなら2倍強)、Blu-ray4層、カスタムNvneSSD…以上

    ↑PS3→PS5でも、PS2→PS3に進化で負けててワロタ…
    FF13→FF15も全然進化してないからな

  168. 印象操作という、実態的にはウソの種明かしをされても
    勝利宣言を繰り返すだけの、脳死してるトランプ支持者みたいな
    棄民が今のプレステ信者

  169. いやリリンク先に完成させろや

  170. 詐欺ゲームスの作る作る詐欺

  171. 頭身はリアル寄りで良いと思う
    キャラデザは少し意識高い系っぽく感じる
    もっと可愛さやエロさを期待

  172. なんかシャイニングシリーズ感あるな

  173. まーたイケメン・美少女で埋め尽くすつもりか
    グラブルでキャラデザのバランス超悪かったの自覚してなかったんかな
    対戦アクションゲームなんてジャンルこそ
    カッコイイおっさん出してナンボのジャンルだって分からんのかと

  174. ウマ娘4日分の開発費w

  175. 発表済みのCSゲー2本ほどあったと思うがそっちまだ完成させられてないのにまた増やすんか

  176. 何か異常者居るじゃん
    PS5はちゃんと最適化すりゃロードは早いぞ

  177. これで高木でアクションゲーならカグラシステムだろう

  178. まったく関係ないウマ娘とかグラブルのシリアルつけるんやろなぁ

  179. スクショ詐欺くせえ
    動くとこ見ないとな

  180. >>185
    ソニーPS3 Cellプロセッサー失敗の理由

    諫早工場などCellの生産拠点には設備投資で約2千億円、開発費を含めれば3千億円を下らない巨費が注がれていた。

    高性能故に消費電力が多く価格の高いCellは、ゲーム以外に使い道が見つからず、ゲーム事業そのものも投資負担に耐えかねて赤字に転落した。
    ソニーのセルは高性能なものの、消費電力が多く価格が高いため使い勝手が悪かったようですね。
    セルの想定→PS3だけでなくテレビなどあらゆる機器に組み込まれる
    セルの現実→PS3のみの使用で、セルの投資費用を原価に計上することで赤字に

  181. ゲームの利益をリアルイベやラーメンに投資して
    死にそうになってるアホどもに比べれば、次のゲームに投資するだけマシ

  182. グラブルリンクはどうなったん?

  183. どことなく2Bに似てる

  184. モグモさんとても良いけど絵柄的にこういう厚塗りエフェクトイラスト合ってないと思うんだよな。

  185. これFateのキャラなら売れてた

  186. スクショ見る限りエフェクトド派手の無双ゲーっぽい感じかな
    高木はてっきりドラクエみたいな王道ファンタジーRPGが作りたいのかと思ってた、所詮はカグラの人でキャラ重視か

  187. どーーーーーーーーーーーーーーーーせ重課金ゲー

  188. 全然ブヒれそうじゃなくて草
    クビだクビだクビだ!

  189. 「ブヒれそうだぞ」ってやらかんさあ…
    十年前じゃないんだから…
    インフィニット・ストラトスの頃から時が止まっとんのかおっさん

  190. シナリオがね

  191. そういえば格ゲーの覇権って発売当時サイゲ信者が叫んでたグラブルのcs格ゲーはどうなったん?

  192. サイゲって発表と告知して放置するの好きだよな

  193. >>(´・ω・`)グラブルのやつは特典とかで本当の本数わからんだろうし


    こいつ何言ってるんだw販売数見ればすぐわかるだろ間抜けwww

  194. サイゲアンチブログという惨めなブログ
    略してやらおん

  195. うーん微妙・・・

  196. >>211
    良くも悪くも旧スクウェアを連想するムーブかますんだよな

  197. 本当の本数言ったらウマの円盤もそうなるのでは?

  198. あのさあ、リリンクとかなんかソウルっぽいやつとか
    いい加減なんか唸らせるようなcsゲー一本でも完成させてから言えよ

  199. 対人要素入れて札束で殴り合う感じだったら即撤退だな

  200. 朧村正

  201. リメンバー グラブルヴァーサス

  202. ドラゴンズクラウン?

  203. 先にリリンク完成させろ

  204. こりゃあ大回転ぺこぺこの舞ぺこ

  205. こんな約束されたゴミゲーより艦これやろうぜ

  206. ぱっと見原神には勝てそうにないなw

  207. ウマのSSRチケット付けりゃ成功するさ

  208. 崩壊と原神のコラボ映像見たけどこれを超える戦闘エフェクトは無理だな

  209. ソニーアンチ発狂しててこわ

  210. >>179
    そういうお前はえび通ガイジかw
    都合の良い想定ばかりして会話が成立してないという

  211. >>205
    どう見てもキャラゲーの人だろうjk

  212. 棒立ちガチャをゼルダ言うのやめてもらえます?

  213. ファンタジーもののキャラクターデザインはオーディンスフィアが最高
    ドラクエFFは糞ダサデザイン

  214. なんかこー

    モンハンやFFにフルボッコにされそうなゲームだな
    テイルズみたいに一部のヲタクしか好まなさそう

  215. メイド風ちゃんのエフェクトばりばりのは手書き加工込みイメージじゃ?
    大体動作の最適化、快適さを求めてここからリリンク化してくぞ

  216. なんか古臭いスクエニのキャラみたい…
    日本は全体的にキャラデザのセンスが古い。中国よりずっと遅れてる

    それもこれも、東方や艦これみたいな古臭いコンテンツに、いつまでもしがみついてきたせいだわ
    せっかくオタク文化の最先端だった日本も、調子に乗って慢心しているうちに、キャラデザのセンスに関しては、中国に完全に抜かれてしまった

  217. サイゲ記事で原神ステマしてんじゃねえよ禿

    スポンサーに頭上がんないのほんと情けないな

  218. >>235
    中国がパクリ脱して先行したこと無いじゃん

  219. >>237
    日本のアニメ風のキャラデザから脱せないのにイキり始めるのはほんと草なんだ…w
    ここから脱せない限り永遠の後追いでしかないのにな…w

  220. PSなら覇権取れそうだね!

  221. メイドちゃんのジト目ええな

  222. いいじゃん

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