【朗報】Vtuber・潤羽るしあさん、ホロライブで通算12人目の登録者100万人達成!! 勢いがマジで止まらない
戌神ころね 1370000
兎田ぺこら 1290000
白上ふぶき 1280000
カリオペ 1150000
宝鐘マリン 1140000
Nyatasha Nyanners (ニャターシャ・ニャンナーズ) 1090000
湊あくあ 1090000
赤井はあと 1040000
Watson Amelia(ワトソン・アメリア)1020000
桐生ココ 1020000
潤羽るしあ 1000000
ひとつの夢が叶いました☺️??
それも全てみんなのおかげです。
これからは挑戦出来なかったこと等さらにさらに挑んで行きたい?✨
本当に皆ありがとう!!だいすきだよ!チャンネル100万人!!!ヤッターー? pic.twitter.com/8yb66Ah0vF— 潤羽るしあ?ホロライブ3期生 (@uruharushia) March 2, 2021
このあと21時からは?
「ウマ娘 プリティーダービー 」?
新ガチャきちゃあああああああああ!?✨
(現在メンテ中)
ガチャ回して、新たなウマ娘育てていくにぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)?エリートトレーナーにみこはなるにぇ・・・??https://t.co/EZ0Flzfxc7#ウマ娘 pic.twitter.com/5D2lIU44Fl
— さくらみこ?Sakura Miko (@sakuramiko35) March 2, 2021
あと10万人やね
ゴリゴリの一軍やぞ
キズナアイ陥落もうすぐやね
27位 天音かなた 722000
こいつらは面白いから登録しとこうな
にじホロにじホロ言うぐらいだから同じぐらいの数字だと思ってた
日本で人気なのがにじ
海外でバズったのがホロ
最近船長の配信でも沸くようになったで>無言赤スパ
赤スパ投げるならキモいポエム添えるくらい許されると思うんやが無言で投げる奴は社長かなにか?
安泰やん
また新しい世代を投入してほしい
ぺこらとか船長いるから良い意味で目立たないし
残りは日本人が大多数のリスナーやないの
通常配信のイマイチさで損してる
こいつの配信だけは見とけって奴教えてくれ
ぺこら好きならみこちは外せんだろ
雑談メインは船長
こういう奴も多いだろ
3時間のアーカイブだったら、1時間ゲームして残り全部スパチャ読みやん
だから太客多いんやろ
一見さんお断りや
そういうキャバ嬢のありがとうメールみたいなのがこいつの好かれてるところやからしゃーない
むしろスパチャ読みが本編やぞ
そこでがっぽり金稼ぐんや
ワイが昔ホロの雪山人狼で見た時は落ち着いた可愛らしいキャラやったのに
ワイが見たいのは初期るしあなんや
(´・ω・`)どんどん100万人突破していくから、100万人登録って楽なのでは?という錯覚が・・・
(´・ω・`)しかし凄いわ・・・ホロはこれからも安泰
-
-
-
絵じゃん
-
でも不遇
-
なんというかこう本当に興味がないと誰なのか本気でわからんのよな
「誰?」とか言ってる人の気持ちもわかる -
つべはもちろんニコニコでも3期生エヴァMADミリオン再生いってるし、叫び声が素晴らしいな
-
ぺこちゃんマヤノ好きとかセンスあんじゃん
-
次はみこちじゃなくおかゆだろ
なにげに3D誕生日配信はぺっさん超えしたし -
その実ホロのファン内で回ってるだけの悲しさよな…
-
なにげに委員長と好相性
-
日本ではにじさんじの方が人気という風潮
-
みこちが一番
-
初号機るしあでググるなよ、絶対だぞ!!
-
ホロライブ真のガチ恋営業はこいつだけやろ
スパチャも通常で100万いくエグい -
ついこの前90万だったのにもう100万いったのかよ
登録者が爆伸びするような面白い配信でもあったのか? -
ホロ全く知らない行き遅れなんだけど、ぶっちゃけこの人たちの放送内容って面白いん???
-
>>11
むなしい嘘やめろ -
俺はフレア好きやで……
-
>>16
面白さ求めるならにじさんじ見た方がいいぞ
ホロ楽しむには才能がいるから凡人には理解できない -
で、加藤純一に勝てるの?
-
>>16
マジレスするとRPや関係性込で楽しむものだから、いきなりぺこらのソロ配信とか見ても楽しめるかどうかは微妙
興味あるならなめたけって奴の切り抜きからでいい -
でもにじさんじはクリーンだから
-
>>20
にじの方がカオスになりやすいから、にじの方が人選ぶだろw -
vtuberって半年ぐらい活動してない人でも何故か順調に登録者数伸びるよな
-
>>25
同じやつが登録してんだろ -
>>16
女だらけだけど楽しめるぜ? -
>>23
ほんとぉ? -
>>11
衛門とぺこ舞は人間にカウントされないんで -
で?そにろじに勝てるの?
-
>>25
切り抜きがついてるのは強い -
>>21
登録者勝ってる -
普通のYouTuberの100万人とvtuberの100万人を同列に考えるなよ
難易度が段違い
芸能人ですら100万人は結構難しい -
>>21
もこうのほうが上な -
>>9
にじ信はそう思いたいんやろな
なんと滑稽なことや -
>>33
vtuberでくくるなホロだけだ
ここで名前出てるくずはも100万はきびしい -
すげえな
youtubeに見に行ってみたけど4時間配信とかか
どんだけ暇あるんだよ -
>>30
暴言はいい勝負してるかなww -
ホロライブ、ガチですげーな
しかし続くんか?バブル的な盛り上がりにも見えるんやが
って言っても当分は続きそうやな -
にじさんじの底辺連中もホロライブに転生するだけで大人気になれるのに
100万人も余裕で達成出来るぞ
転生しろ -
みこだけは面白い
面白シーンやミラクル起こす率が一番高い -
同期は男と絡みまくって遊んでる中、ファンのために頑張っててえらいわ
-
ホロライブ最強( ^)o(^ )
-
ホロライブ以外で100万行ってるVはキズナアイとなんかアメリカのVの2人だけ
ホロライブは現時点で12人でこの後もどんどん増える -
かっさんが100万登録の価値なくなった言うてたよ
-
最近糞ゲー連発で飽きてきたから6期生はよしてほしいわ
-
>>10
コラボで委員長に可愛がられてたな。 -
>>30
障害者差別でNHK出禁の人がなんだって? -
団長の次に声可愛い
-
かっさん10万同接なのに登録者低すぎだよな
ここ半年10万近い同じやつが見てるんだろうな -
>>45
その人の登録者は何人なの? -
ホロライブは金かかりすぎるからにじさんじ見るわ
-
ゆとり世代ってすげーなw
-
にじさんじ知ってるなら、るしあも大丈夫でしょ?
なにせ、ホロライブのギバラだからなw -
>>39
にじホロに限らずV界隈全体で少し数字は落ち着いてきた感じはある -
100万登録いても同接10万すら超えられない模様
-
>>50
かっさんが低いんじゃなくて他が空の登録者だらけなだけやろ -
>>30
あんな差別野郎より加賀美やしきず不破の方が何倍も信用できる -
>>49
若い女で面白い配信できるのなんてほぼいないんだからやっぱ声質が大正義だわ
ホロはアニメ声の人が多い
にじの女Vは普通の声の人が多い -
ニャターシャて誰だよ
-
こんな簡単に達成されると確かに価値は無いのかもしれん
-
>>2
少なくとも100万人は知ってる
下の記事の結婚した声優の方が知らない -
>>56
それほぼ全てのYouTuberに刺さるぞ -
>>50
逆にvtuberはすぐ飽きられるって事だよな
登録増えても同接大して変わらないし -
>>50
自分で登録者伸びないで同接高いのカッケー言ってるから、衛門がわざと登録しないんじゃない? -
>>57
他のユーチューバーの数字見たことあるのか
ほとんどすべての配信してるユーチューバーに当てはまるな -
未だに「ホロは海外人気。にじは国内人気」とか言ってる奴なんなん?
とっくに国内人気もホロが圧倒しててにじが勝ってるの腐女子人気だけじゃん
いい加減現実見ろよ -
初期るしあちゃん
「カメラマンさん、どこ撮ってるのです!るしあはこっちなのです!」
「もうハロウィンは終わったんだよ!?(泣」
↓
現ルシア
「クソがよっっっ!!!」
「ママですよ。3人のかわいい赤ちゃん達?(圧」カランカランカラン
「もうハロウィンは終わっつァんだよッッ!!(威圧」
この差www -
生き霊に取り憑かれてる話は面白かった。
-
>>64
同接は暇なニートかキッズの指標にしかならんから
再生数みたほうがまだいい
そっちも水増しできてしまうが -
ホロが同接のわりに登録者が多いのは海外視聴者が多いからや
外人の方がブックマーク感覚で気軽に登録するし
登録はしたけど結局日本語わからんから本配信は見に来ないで切り抜きで見てる奴が多い -
>>60
アメリカのVチューバーじゃなかったっけ?
前世がサメちゃんのライバルとか言われてた気がする -
ニャターシャって誰?ホロライブなの?
-
アニメ化も決まってるらしいじゃん
にじさんじ大丈夫?
このままだと追い抜かされるぞ? -
登録者数100万人超えてるYouTuberでも動画は再生数10万~
ライブ配信は~3000人程度だったり
登録者数20万人くらいのプロゲーマーでもライブ配信~300人程度とかだったりするしな -
パトロンいてスパチャ最上位クラス
にも関わらず、ぺこらマリンあくあらほど注目もされず
ホンマいい立ち位置で笑いが止まらんだろうな -
>>71
適当なこと言うなよ
他のユーチューバーと割合変わらんぞ -
>>74
これからは障害者差別と中絶の人がにじさんじ支えるという地獄 -
>>71
キズナアイもそういうことなんだろうね -
>>71
ヒカキンでも配信には1〜3万人程だし海外とか関係ないだろ -
日本の有名より日本の無名はTVだろうがネットだろうが変わらんね
世界に行く必要もないから頭打ちになる -
>>68
よくわからないけどバチャ豚にはこれが面白いのか
なんていうか女友達と~のコピペの認識って正しいんだなと思った -
チャンネル登録するならちゃんと配信見ろ
登録だけして逃げるな
スパチャも忘れずにな -
同接高いのはキッズやニートが多いっていうデータあったんだったな
-
>>75
ヒカキンとかも登録は増えても再生は変わらないしな -
100万人達成する度に記事にするのかここの管理人
もはやVtuber速報だな -
>>60
アメリカのVtuberグループのVショウジョのメンバー
Vruberグループだとにじホロの2回りくらい人気がある
現状最強Vtuberのメロディも居る -
プンレク配信者はみんな水増ししてるからな
YouTube以外の配信サイトの数字は信じるな -
>>82
「どりゃああああああああああ!」
が楽しいって輩もいるし、人それぞれじゃないの? -
>>78
葛葉ばっか言われるけど叶の中身も結構やらかしてるよな -
3期生はマジで有能だよな
-
にじさんじは同接では勝てよ
一番大事な指標ぐらい勝てや
本当にオワコン化するぞ -
>>87
そんなグループに人気あるのか?
前見た時は一人だけ突出して人気あるけど、他は登録者10万人未満だった -
何が楽しいかは人それぞれだから数字だけを見ろ
世の中には大貫さんの肛門のにおいの話を延々してるスレもある -
>>82
バチャ記事開いといて何言ってんだコイツ -
テレビでも面白い番組は視聴率良いからな
水曜日のダウンタウンみたいやな
ホロライブは面白いから同接が高いんだよ -
>>36
やってるスタイルはぺこらと同じ劣化加藤純一メゾットだから
一応毎日1000~2000、上振れで3000くらい増えてる
にじが潰れなければ年内には100万いくだろ -
>>92
大事なのはスパチャ、メンバー、再生数だろ
同接なんて1円にもならん -
>>87
何を指標に人気あるとか言ってんのか? -
にじfes最高に盛り上がったね
-
>>87
ガワは日本人ウケしないし
同接も再生数も微妙だけど最強の定義って何だ?
アダルトチャット最強? -
るしあ同接1万しか出てないな
渋ハルにも負けてるやん -
>>93
前はメロディのネームバリューだけで売ってたけど、Vショウジョは今は軒並み勢いがやばい。 -
登録値1000000ポイントの超S級配信者がまた増えたのか・・・
しかし?ちゃんケタ違いで草 -
にじは葛葉だけ100万に到達して
次に行くとしたら委員長か叶だろうけどその前に潰れるだろうな -
>>103
出た魔法の単語 勢い www -
>>16
ホロはぶっちゃけマリンとぺこーらしかおもしろくない あとは虚無 -
>>101
メロディに関して言えばアダルトを含めるとぶっちぎりの最強だろうな -
>>97
頭打ちになるだろ
男の登録者いないだろうし
呪術や鬼滅からひっぱってくればワンちゃんあるが -
>>102
渋ハルは別格すぎる。 -
最新のホログラのアニメ面白かった
わいはAちゃん -
>>107
SMOKやFAMSあたりは受け付けないんか? -
>>105
クロノワはぺこーら委員長と違って前世がガチで真っ黒だから不安だわ -
>>102
アンダーテイルはもうデバフだからな
それにるしあは太客スパチャとメンバーだけで十分だからかねなしに見てもらう必要なし -
>>105
腐女子って他に人気のキャラ出てきたら一斉にそっちに流れるし葛葉も案外100万人直前で失速したりして -
ノエルがゼルダとか仁王やってても3000~5000人くらいしか見てないのにマイクラやると1万7000人とか来る
謎の視聴者層すぎる -
>>102
るしあ勝ってるじゃん
いい勝負だが -
>>106
半年前10万未満でもう100万超えてる時点でなあ -
>>102
るしあもオワコン化してきたな -
やはり3期性
-
>>117
ノエルだけじゃなくホロはマイクラやると伸びるよな
何が面白いか理解できん
ぺこらが他メンバーにしたいたずらとかは面白かったが -
>>120
もともと面白くなかったよ -
>>117
マイクラだと配信外のメンツとの突発コラボの可能性があるからだろ -
ぺこらの話ぶっ込んでるのは何や?
-
>>117
マイクラは世界一売れてたゲームやぞ -
>>113
ソロつまんないやんそいつら -
>>118
今見たらパズドラ配信の方が同接上で草生えた。
まだパズドラかよw -
3の倍数が精鋭ぞろい
6期性に期待 -
>>97
メゾットってなんだよww
にじ信はまえから語彙力とんでもなく低いやつがいるな。一人か複数かはしらんが。
国語のべんきょうしたほうがいいぞ、まじで。 -
ホロはほとんどが箱推しだから単推しはめっちゃ少ない
-
ホロって今どいつもコイツも得意分野の配信だと同接1万くらい獲れるのが凄いわ
-
>>113
OKFAMSじゃなくなぜ分けた? -
サメちゃんが一番可愛くて面白いし歌も上手いから好き
-
-
ぺこーらの人気も謎だけどクロノワの人気も謎だわ
-
トップガンきつくね?
耐久でもやるのかな -
>>131
箱推しが何人からか知らんが普通は5,6人は見てる奴いるだろ
一人だけってのは童貞ニートっぽいな -
-
>>134
「誰」って聞いてるからじゃない?
配信頻度も個人の方が圧倒的に多いんだから猶更では? -
>>47
中の人はるしあの方が委員長より上だがな -
>>132
ちょこ先普段同接2000とかなのにASMRやるとどこからともなく8000人以上現れて1万超えるの草生える -
>>114
Vの前世なんてしくじりだらけだろ -
>>144
チョコせんは他は置いといて声だけはいいからな
AMSRはやばい -
-
ぺこーらがウマやったらどれぐらい来るかな
-
>>130
文脈上、純一信者扱いなら理解できるが
なんで普通に計算したらにじ信扱いになるかわからんな
ホロもにじもV豚は推す箱をちょっと下げると発狂するから頭おかしい -
ちょこ先はスバルーナの実況ポジのイメージ
-
>>119
一人だけやん
その1番人気の子でもサメちゃんの伸びには全然届いてないし -
草
-
ちょこのドブ声がいいとか耳腐ってんな
-
大きな炎上もせず、今も継続してスパチャ総額を積み上げ続けててすごいよね。
去年は世界二位とかだった気がするし、今年は世界一行くんじゃなかろうか。 -
>>149
頭自体が悪いから勉強しても身につかないか -
るしあはニコ生時代に比べて本当に成長したわ
-
>>153
おい早く病院行ったほうがいいぞ、耳腐ってるぞ -
>>155
お前は物事をあせりすぎる -
>>147
ぺこらの100年梅酒を密造酒とか言ってる連中と同じ妄想族だろ
相手すんな -
>>158
ほら、また日本語おかしいぞww -
>>160
まだまだ心眼が足らぬ -
こんなキモいのにお金投げてるとか頭障害者か!?????????
-
はあちゃまはいつまであの感じなの
100万超えたら戻ると思ってたのに -
Vチューバーの良さがさっぱりわからん
-
>>156
ニコ生時代、そんなやばかったの?
ちらっと除いたけどすごいブリッコだった
あれが素? -
>>116
Vの女オタに関してはイナゴ少ないから大丈夫だろ
葛葉が何年人気保ってると思ってんねん -
【悲報】にじさんじ、国内全Vtuberの合計登録者数がホロライブ日本勢に抜かれる。国内ローカルでもトップから既に陥落していた模様
-
誰とは言わんが配信を趣味に扱ってる配信者は推さないって決めてる
-
箱人気>本人の人気だからホロで100万登録って言われても素直に凄いとは思えない
-
>>156
ニコ生と違って、ホロに入って色々な人と触れ合っていい刺激受けてるのかもね(ニコ生時代を知らんので、ニコ生時代でも他の人とつるんでたのかもしれんが)。 -
>>165
るしあはマホトの元カノだぞ -
>>156
もう30近いんだろ
すこしは成長しておとなしくなるだろ -
>>151
あの箱の強いところは主戦場がツイッチで別にYoutubeはサブチャンネルぐらいの扱いでしかない所 -
>>164
自分が興味無い事には何でも同じやろ
・アイドルの良さが~
・お笑い芸人の良さが~
・○○(スポーツ)の良さが~
・○○(趣味)の良さが~
・○○(全て)に対してお金使うとか~
反論出来る? -
誰
-
>>171
知ってるけどその事実がやっぱりやばいの? -
>>169
悔しいのうww -
>>169
いや、100万人凄いだろ。
お前、そんな簡単にできると思ってるのか? -
おかゆとノエルはホロの良心や
いい人だからアンチも少ない -
>>167
しかもライバー数三倍多いのにな -
ぺこらの前世ってどんな感じだった?悪い噂ある?
無知でよく分からんから知ってる奴いたら聞きたい -
可愛いだけでは流石に追えないわ
船長とぺこらはたまに面白いから見るけど -
>>166
そりゃ今はまだ男性V市場を独占してる状態だからな -
>>169
ホロを選んだっていう時点で選ぶセンスがあるから十分すごい
にじなんて選んだ日にはただの上位の養分になりはてるからな -
>>166
そのうちホロスタに移ってそうww -
随分薄っぺらい100万人だなw
まあ絵畜生に群がる池沼信者が100万もいるなんておぞましい事でもあるが -
ホロはにじと比べて前世白い奴多いイメージだけどな
-
>>164
女友達と遊べるんだよ -
船長昨日は入国審査で今日はつぐのひって急に手垢がついたやつ擦り始めたな
-
>>178
ホロという箱が人気過ぎるから本人の凄さが分からない
AKBとから辺のアイドルと同じ感じ -
>>189
船長はわざと他のライバーとずらしたんじゃないか
重なるとどうしても飽きが来るし
るしあのアンダーテイルみたいに -
>>184
同じ御伽りざれくしょんではるしあより格上扱いだった雪城眞尋が
にじで底辺やってるからなあ -
>>169
まぁ今バブルだからな とりあえず登録しとこっていう勢がいっぱいおるんや -
ホロも最近男とコラボ増えてるやつは解除したぞ!
-
>>190
箱が人気になったのはそこにいたライバーのおかげなのもわからんのか
5期生よりあとのライバーに対してならまだわかるが
そもそも箱人気あったからって伸びるとは限らんにじのように -
>>191
やっぱりホロのリーダーは船長だろうな
彼女が潰れなければこういう風に戦略的に配信を行ったり、面白い企画発案したりして箱を維持できる -
ペクス病がフブキロボ子まつりお嬢トワだけで止まってにじみたいに無限に蔓延してないだけでホロの方が上とわかる
-
>>192
雪城って同僚いじめしてたやべー奴だろ -
>>173
ツイッチが主戦場と言うほど登録者おるか? -
>>186
実際薄いからね。 -
中身はニコ生出身者ばっかりなのに何故vに夢中になるのか
-
>>181
黒い噂はないけど、人気欲しくて乳だし配信とかエロイプ系配信とかはやってた -
>>201
馬鹿だからでしょ -
>>192
あれ、るしあがにじの雪城にいじめられて箱自体が潰れたんだっけ? -
身内ウケだけで成り立っているコンテンツ
-
むしろホロライブで100万人行ってない奴が駄目すぎるんじゃね?
-
>>186
くやしいのうww -
>>201
普通に前世ニコ生じゃない奴もおるぞ -
>>196
船長はメンタル弱いからリーダーは無理だろ -
>>201
二次元の皮つけただけで全然違うものに感じられる
考えた人は天才 -
雪城はにじ入ってからの鈴原とのコラボでも性悪晒してたからガチでヤバい奴
-
>>178
tiktokで有名なおっさんが3日で達成できるレベルだから大して凄くねえよ -
>>204
そんなやついるのか
にじはいじめっこしかとらない風習でもあるのか -
>>208
にじの葉山や魔使みたいな生主などの前世ないやつの元VTUBERの転生組のこといってる? -
>>210
お前それ小野町見て同じこと言えるの? -
ホロの100万より個人勢の50万のが何倍も価値のある数字
-
YouTuberの最大手事務所のUUUMですら箱人気とか皆無だからな
vtuberの事務所って事務所自体にファンが付いてる感じか -
>>202
黒い噂ないんか、それなら良かった -
>>211
どんな感じだった?
バネキとのコラボではそんな風に感じなかったが -
>>181
原付免許2回落ちた -
>>152
平日の真昼間に同接3万出してるだけで充分ヤバいだろ -
>>216
くやしいのうw -
前世関連ならにじのクロノワがダンチでヤバいから
-
今人気のVの中身ってほとんどがニコ生かツイキャスの配信者で
委員長とかギバラみたいな配信未経験の逸材を発掘してもすぐ病んだり配信しなくなったりする
化石燃料みたいなもんだから枯渇したあとどうするつもりなのか気になる -
にじさんじって箱人気ないんだな
-
この1年で何人増やした…
1年前は50万もいってなかったような -
>>224
配信未経験者の逸材なら剣持 -
>>224
趣味で毎日のように配信してた連中と金や名誉のために始めた連中とではメンタルが違い過ぎるな -
vtuberの話題になるとやたらと前世の話したがる連中が湧いてくるが、古参アピールか?
-
>>216
キズナアイ… -
>>224
ホロのときのそらやスバルやにじの赤羽やクレアや舞元やロアとかセレ女のサンゴやヒスイ、コハクとか配信未経験のやつら割といるよね -
>>228
後、詩子お姉さんや文野環も -
>>232
クレアは未経験者じゃないし普通に前世で下ネタ言ってたぞ -
>>228
そいつもまさに全然配信せんやつやんけ -
>>227
さくらみこ -
剣持はともかく委員長ギバラは専業なんだからもっと配信しろ
-
>>202
しょーもない乳やったの覚えてるわ -
>>235
クレアは同人声優だから配信未経験じゃないの?
後、下ネタって?
卑猥な歌詞の曲、歌ったこと? -
にじさんじは歌手デビューとかそんな事やってるからホロライブに追い抜かれるんだよ
メジャーデビューとかよりファンが望んでる事を考えろ
面白い配信しろよ -
草
-
剣持って逸材なのか?
マリカ―の司会やってたけど下手すぎて変な笑い出たわ
フォローしてた女ライバーにやらせた方が数倍マシだった -
>>240
ゆかり*って名前で生放送主としても活動してた -
>>216
犬山たまきやしぐれういが安定して最強って事かな? -
>>241
面白くなくていいから配信しろとは思う -
>>246
他人の養分すってるだけだからな
ホロにすりよるだけで楽に稼げる
すぐに飽きそうだが -
>>244
まんさん人気が高いだけで実力はないからな -
スパチャしてくれた人全員に最後に一人づつ名前読んでお礼言ってくれるのがにじさんじとの違い
ホロライブはお金貰って当然みたいな態度は絶対にしない -
>>251
すいちゃんは? -
>>251
そんなきしょいことせんでええやろ -
>>249
たまきは立ち回りが上手いよな
ビジネスチャンス見極めて自分の事務所構えたり、売れそうな連中に声かけたり、外れムーブを一切やらかさないのは凄い -
>>227
ますかれーどをすこれ -
>>242
これ
Vなんて芸能人と変わらん -
>>251
同じように配信で生計立ててんのに態度違うのはなあ
まあにじは兼業多いんだけどそいつらの雰囲気に引っ張られると全体的に嫌儲主義みたいになる -
>>255
ドエロに走るのは草 -
>>256
芸能人よりつまらんけどな -
あくあ、ウマ娘やるってよ
同接どんぐらいだと思う? -
るしあってつまらんからすぐ見るのやめたにぇ
-
にじは馬娘やらないのかね
それとも原神に気を使ってやらないのかな -
>>257
今じゃあ兼業なんてごく一部だぞ
昔は兼業それなりにいたけど、売れ始めた途端殆どが退職して専業になった -
>>235
下ネタの件を詳しく聞かせて -
マホトが引退した翌日に100万人達成するとか何という偶然
-
>>263
そんなやついたっけ? -
>>260
あくあは箱推しから嫌われてるし、1万ちょい出ればええ方じゃない -
>>265
偶然通り越してなんて皮肉 -
>>225
にじが人気じゃなくて、
実際はにじトップの3~4人だけが人気なだけだから -
>>266
社みたいにいきなり深夜遅くまで配信やるようになった連中結構いるぞ -
メンバーやっててボイス出しまくってるリゼアンはもう専業だろうな
専業COするとサボりって言われるから兼業RPしてるだけ
リゼとかライバーになって静岡から東京に引っ越してる時点で専業 -
>>262
ジャンルが被るライバル製品は一定期間使用しない時限契約してんじゃない?
ヨスタと -
>>270
社、仕事辞めたの?
今はもうVTUBER一本で活動してるってこと? -
>>271
アンジュは仕事辞めてる
リゼは社会経験ないからもともと仕事すらしてなくね? -
>>236
むしろ追いやすくて助かってるわ ニートでもなけりゃ毎日配信とか追えねぇ -
>>273
辞めたかどうかは真偽不明だが、平日の真昼間に案件配信やったりしてるから可能性は高い -
>>244
7時間ぶっ通しで司会できるVなんて剣持くらいしか思いつかんわ -
リゼアンは配信サボりじゃなくて婚活してるんやろ
リゼ28、アン29だろ? -
>>276
平日の昼間に案件配信やったことあるっけ?
案件配信の時は早くて20時ぐらいじゃなかった? -
>>278
リゼアンアラサーとかワイの夢壊さないでくれ -
>>251
そりゃホロはキャバクラだからな -
-
>>262
もう何人もやってるの知らんのか?エアプ過ぎるだろ -
>>278
ガチのアラサーで草
まあ配信頻度が少なくて遊んでるみたいな話は聞いたが割とそうかも -
>>277
時間取れればだいたいのやつができるだろ
暇人ってことか -
>>277
内容に関する話がないあたり、ガチで実力ないんやろなぁ -
もうホロは100万いくのが通常だなぁ
-
>>285
で7時間しゃべりっぱなしで司会出来る奴教えてくれ -
>>226
去年の4月に20万人迎えるのと記念の配信してるな -
>>288
ふぶきやまいもとはできそうてかやったことある -
>>288
だいたいの奴って言ってるだろ
文章読めない系か -
案件の多さを誇ってるにじ信を見て
にじさんじはホロライブに一生勝てない事を確信した -
ちょろいなあ
おっさんおばさんが美少女グラ使ってちょろく稼ぐのに最高のコンテンツやね -
すげーなホロライブ
にじさんじも見習わないかんとちゃうか? -
>>202
ホロって健常多くね?にじに比べたら -
チャンネル登録者数100万人って言われてもピンとこないわ
結局人気=同接じゃないの? -
>>291
フブキって案件麻雀のMCでエアプ垂れ流した奴じゃんw -
>>296
無許諾でやらかしてるのに健常はないだろw -
>>287
むしろホロライブで100万いってない奴はよほど面白くないんだろうな -
ホロをキャバと嘲笑するにじ信が可愛さも品性もないお下劣ジョークを持ち上げる滑稽さ
-
>>299
ライバーの話 -
>>297
同接もにじに勝ってるんだが… -
>>291
舞元がこの前の案件配信で司会やってたけど地獄だったぞ -
>>288
あんなに下手くそなのに使わざる負えないってにじって人材いないんだな -
キャバ嬢の売り上げ(スパチャ)自慢まじで客がやってんの滑稽すぎるわw
-
>>302
無許諾なの知ってて配信やってるのに、ピュア童貞は馬鹿なんだな -
>>298
へたくそよりはましだろ
案件でもないし -
>>288
葛葉 -
>>293
半年前くらいは特に多かったな
ああいうのって時間差あるから最近はホロに大型案件殺到してる -
>>307
でも今は許可取ってるじゃんにじと違って -
>>303
最近葛葉に負けっぱなしなのに? -
>>306
同接も同レベルなことに気づいてない時点で滑稽だなww -
>>309
司会だぞ?できるわきゃねーだろ -
>>311
にじさんじは普通に許諾取ってやってるんだけど
マジモンの馬鹿なのかな? -
マジな話配信しなくても案件だけでライバーとしてやっていけるからな
昔コレコレが売れてなかった頃怪しい会社から案件来て20万貰って安いって漏らしてたから案件は相当な金が動いてる -
次は200万だな
-
>>309
暴言はいて炎上する未来が見える -
>>267
あくあ箱推しから嫌われてるの? -
>>308
司会がエアプバレとか最悪すぎるだろw
擁護出来ねえよ -
>>319
??「骨折しろ!!」 -
>>320
無許諾バレして炎上してる時に真っ先に休止したから嫌われてる
皆んなが頑張ってるのに1人だけサボってる、って -
>>304
少なくとも麻雀のときの司会は剣持よりはよかった
剣持こそあれじゃあ案件に呼べないだろ -
あくあ性格悪そうだもんな
ダンスレッスンのときも先生にキレてたらしいし -
スパチャみたいな本人に結局3割入るかどうかも分からない物に頼るより案件やリアイベやった方が稼げるっていうのは数多くのライバーが語ってる。ただホロのは桁違いだからまた別っていうお話な。
-
>>304
にじさんじはクリーンだから -
>>321
話そらしてるのばればれだなww
司会できるかどうかと関係ないよね -
あくあが性格悪かったとしてもあくあは下積み時代から頑張ってきたからなぁ
-
>>325
剣持以上ならたくさんいるよ
みれるレベルだと減るけど -
>>297
確かに
チャンネル登録者大正義ならなんで今ぺこら一強なんて言われてるんだよって話だしな -
-
>>332
司会やるどうこう以前の問題だろw -
>>335
ぺこら、最近葛葉に負けまくりでもうぺこら一強じゃなくなったけどな -
>>324
舞元は剣持やユメオの司会能力を尊敬してんだよ エアプのお前は知らんだろうが -
>>297
人気はユニーク再生数が一番いいんだが調査方法ないんだよな
同接は暇人抱えてる奴有利で比較できん -
>>316
妄想乙
証拠プリーズ -
>>334
その沢山を教えてくれ -
配信メインの箱だから同接多い人は実際人気ある
登録者多くても同接少ない人は他メンバーのおこぼれ人気でしかない -
>>339
尊敬してようが何してようが剣持の司会よりはましだし剣持はひどかった
あほすぎて草 -
>>45
お前のかあちゃんの話なんか知らねーよw -
>>319
叶情報によると葛葉ってオフのときは割と大人しいらしいよ -
>>341
ggrks -
>>308
案件だし、フブキのあまりの酷いMCに
麻雀勢からは白飛びしたGIF画像呼ばわりされてたこと忘れたの?
フブキ「オ、オオ…オ、オオ…オ、オオ…オ、オオ…オ、オオ…
フブキ「は…はんそう?(半荘)
これ以降沈黙するギャラ泥棒っぷりよ -
>>341
配信の概要欄も読めないガチの馬鹿が来ちゃったかw
救いようがないなw -
>>338
ここ最近はぺこらが勝ってるけどな
実際は葛葉が落ちてるんだが -
>>346
オフの話関係ねえよ馬鹿w -
ここ最近も何もぺこらが負けるときなんてめったに無いだろ…
-
>>344
だからお前の評価なんて何の参考にもならないgmだって自分で気づけて良かったな! -
>>350
あらら、かわいそうな瞽くんが来ちゃったな -
最近ホロ見始めたけどなんだかんだぺこらが人気な理由が分かったわ
-
>>348
俺が見たのは麻雀じゃないからな
麻雀知らないのにやらせた奴が悪いだろ
少なくとも剣持よりは司会はうまい -
スバルが今面白そうな配信(ホロライブ面接について)やってるから
気になる人は見てみたらどうや
アーカイブは残るかどうか微妙 -
葛葉apex35000 ぺこらマイクラ30000
これでホロ信が発狂してた模様 -
>>358
普通にぺこら敗走してんじゃんw -
剣信司会上手い上手い言う前にファミマの剣持コーヒー買ってやれよ
勇気ちひろにdisられてたやん -
>>356
井の中の蛙大海を知らず -
>>353
他人の評価でしか判断できないとかガイジやんw
こんな馬鹿に囲まれて喜んでるから落ち目になんだよ -
-
>>361
使い方間違ってますよ -
剣持とちーさんのプロレスなんて初期の初期からやってるのに何を今更
-
次はおかゆかな
実はみこよりも先行っててもうすぐ100万 -
>>360
コラボ商品どこ行っても売れてないよな -
>>353
別に参考にしたくなきゃしなくていいんが
剣持がくそすぎてあれのどこが逸材なのかと疑問なだけだ
でどこが逸材なんだww -
タイトルの人の話してる人少なくて草
100万登録されるほどの人気とは思えないな -
登録者数なんて金さえあればいくらでも水増し出来る事バレたから、もう大した価値ないんだよな
やっぱ同接よ -
>>361
フブキがうまいとは言ってないよww
剣持よりはましで長時間できるってだけだ
馬鹿にされて頭が悪くなってしまったか -
>>369
マホトの元カキタレだからな
昔コレコレとかにも媚び売ってたし -
最近のホロってにじの登録者20〜30万ぐらいしかいないにじの男に同接負けてるからな
-
>>358
情報が古いな
最近は葛葉20000,ペコラ30000だからな -
>>368
だから剣持以上の語彙力で長時間司会出来る奴を教えてくれよ -
>>375
案の定ホロ信が発狂してて草 -
>>377
消去法で選ばれた雑魚持ち上げようと必死になってるのダサいっすよw -
>>370
配信メインなのに同接少ない人の登録者がいくら多いって言われても信用ならんよな -
>>376
暇な貧乏人すら来ない過疎配信とかくそヤバいけどな -
>>377
他に知らないから逸材なのかw
それこそ井の中の蛙じゃんw
しかも語彙力とか長時間って司会うまいかどうかほとんど関係ないしw -
>>380
同接で勝てないから登録者数でイキるんやろなぁ -
>>381
底辺にじライバーの悪口はやめろ
登録者10万超えてるのに同接500行ってないやつもいるんだぞ -
>>377
司会の実力と語彙力って全く関係ないんだけど、なんか勘違いしてない? -
>>377
マリカ大会見たけど剣持の司会なんて全然上手くなかったぞw -
>>384
ガチで食えない連中じゃん -
>>382
質問に答えろ それに語彙力は司会に必要だろ? -
ここにいるゴミ共の主観的評価よりもライバー間での客観的評価のが参考になるから仕方ない まぁ所謂便所の落書きだからな
-
にじはもう海外どころか日本限定でも負けてるんだよなぁ
-
-
>>388
大事なのは語彙じゃねーよ
空気間や共演者とかの掛け合い、マリカーの状況説明とかその他もろもろだよ
なんでライバーにこだわるのか、テレビの司会やアナウンサー見てればへたくそだってわかるだろうに。 -
>>391
いくらかは知らんが広告料もある程度もらえるから貧乏人も大事
ただ同接じゃなく再生数な、厳密にいえば広告閲覧数か
同接は高くてもスパチャ投げられなきゃ意味ない -
中身も可愛いし推せる。
でも船長がおもろすぎてな、雑談ならNo. 1だろうな、流石に純が褒めてるだけあるよ、みかりんおもろかったもんなぁ。 -
>>388
司会やるのに語彙力が必要な理由は何? -
>>383
スパチャや登録者、再生数で勝てないから同接でイキるんやるな
しかも葛葉しか勝負できてなくて、箱平均だとホロの2割以下とかいう落ち
くずはがにじの平均みたいに書いてるけどホロとにじなら圧倒的ににじがまけてるんやで -
>>391
キャバ嬢の売り上げで競ってるおっさんの事馬鹿に出来んな -
>>397
ホロ信が発狂しちゃったよw -
>>390
葛葉エペ35000ぺこらマイクラ30000なんやろ?
ホロボロ負けやん -
>>392
まぁそうなんやけどな ごみ溜めで会話するのがあかんかったわ -
>>395
バチャ衛門とかいう底辺が来たな -
>>395
マホトに顔面ボコボコにされてるけどな -
>>396
質問を質問で返すなks -
>>405
でどこが逸材なの?ちゃんと答えろよ -
司会語彙力おばさんが登場したか
-
好感もてたからとりあえずでも登録するわけで
嫌いになったら解除するよね -
-
剣持は葛葉よりはましだろ
葛葉は炎上しちゃうし炎上させない分まし
話は葛葉の方がうまそうだが -
剣信はコーヒー買ってやれよw
葛葉より売れてないってよ -
>>399
言い返せないときは煽るしかできないんだよなww -
>>411
クズのちょこも売り残ってるから買ってやれや -
ゴミさんじは同接買ってる疑惑消えてねーもん
配信終えたら即ミリオン再生w
じゃあそいつらは配信見ないで全裸待機でもしてたんか?w
犯罪者集団ゴミさんじは偽造無許可クリーンDV虐めを奨励してるから同接買いくらいわけないねw -
>>414
ガイジはまともに日本語も書けないのかぁ -
100人いて手帳のブツまん頼りってのが雑魚っぷりを際立たせてるなw
臭まんが貢いでも竜胆の酒コレが増えるだけなのにw -
-
またくずとけんもちの話してる
マンさんは飽きないね -
100人いて前世ありでガチ健常が加賀美ハヤト(タラチオ)しかいない箱だぞ
-
>>410
剣持、葛葉と一緒に新人虐めてたけどな -
>>412
はいはい、ご自慢のぺこらちゃんが負けて悔しかったでちゅねーw -
>>416
バカってまともな文章書けないよな -
>>405
で、語彙力と司会の実力の関係性は? -
>>418
本当にまんさんが持ち上げてるなら良いよ
自分の推しが活躍してるのが嬉しい気持ちは分かるし
でもホロ叩きたい為だけに仕方なく葛葉を出してマウントとってるちんさんとかマジ気持ち悪いだけだわ -
>>424
まんさん激おこじゃんw -
1200分の1
アロエは数億を自分から放棄した -
桐生ココデビュー当時、丁度5期生が採用される頃で倍率1200倍だから
今は6000倍くらいらしいし
業界最難関なのは事実だったか -
>>425
まんさん人気の虎の威借りてホロにマウントとるにじちんリスナー
ちな、にじの女子ライバーはちんリスナーに嫌気さして全員やる気無しw -
>>428
顔真っ赤にして発狂するあたりガチのまんさんだったか
こんなとこで油売ってないで配信見に行ったれや
またぺこらに負けんぞw -
アロエは東大を中退したようなモンだろこれ
-
>>429
なんでまんさんがぺこら見るんだよ
発狂し過ぎてにじまんリスナーとホロリスナーも分からなくなったか? -
草
-
>>429
すまん
間違えたわ -
>>395
中身30代だろ? -
>>431
「またぺこらに負けんぞ」をどう解釈したらそうなんだよw
頭に血が上りすぎて目が見えなくなってるじゃんw -
>>434
ちなみに既婚 -
>>429
まんさんに敗北したらぺこら持ち上げるとか節操ないやん -
>>436
既婚じゃないぞ
結婚までいって破談になった -
>>419
やしきずも健常だろ -
>>438
最悪じゃん -
>>439
またやしまんさんが沸いてるよ -
マ○トのオナホから出世したな
-
>>437
勝手に敗北認定は草
生理かな? -
>>440
離婚よりマシだろ -
>>438
裏では繋がってるぞ -
>>443
まんさんだと妄想してるお前は糖質かな? -
ライバーで既婚は夢追アキロゼグウェルだけだぞ
-
こいつに関してはまじでなにが面白いのかわからん
-
多いように見えて箱推しで登録してる奴ばっかだろうからあんまりすごくない
-
>>447
表わな -
>>450
あいつ破談になったとき別の彼女いたんだろ? -
必死にまんさんじゃないアピールしてるけど、逆効果にしかなってないんだよなw
-
>>444
離婚してた方が個人的には嬉しい
妄想が捗る -
>>447
アキロゼって既婚なんか?
ホロがバズる去年までは生活不安定とか言ってたから結婚はしてないと思ってた -
唯一のソースだった「多分来年入籍します」の後に「結婚破談した」ツイート みかりん(マリン)にコンタクトを取る前から彼女持ち
-
>>447
夢追犯罪者なのに既婚者かよ
マホト馬鹿にできねえな -
>>454
調べたら出てくるぞ -
>>447
アキロゼ子持ちなのにエロ売りとか最高じゃん
シコれるわ -
>>452
嫌味言ったらまんさん認定されて草しか生えんわw -
>>456
あいつにじ出来る前の2017年から結婚してるぞ
今も続いてるかは知らんけど -
>>457
ママみじゃなくてママかよ!大正解やで! -
ホロはマックス村井みたいに登録者のわりに中身スカスカのやつが多いな
-
アキロゼは今年バズると睨んでる
-
>>459
ムキになって反応してる時点で説得力ないんだよね -
>>460
嫁いるのに出会い系サイトのサクラやってたのかよ -
>>455
船長かませやん… -
>>419
リゼアン忘れてんぞ -
>>464
一番ムキになってる奴が言うセリフじゃねえよw -
>>467
リゼは前世でまつりとやらかしてるから駄目 -
>>465
綾間テルヨシ@nonsfactory
返信先: @ttyybb11さん
@ttyybb11 お疲れ様でっす!光る服借りて飛んでいけばよかったねw サクラならプロ中のプロだから今度何かやるときは呼んでくれbb
午後9:36 ・ 2012年11月18日・Twitter Web Client -
>>469
何それ?詳しく教えて -
>>468
また無視できずに反応してるし、もう救いようねえな
こういう馬鹿まんさんしかいないからぺこらに負け続けるんだろうな -
>>471
前世で検索かけろ -
>>470
最低 -
>>473
いや調べたけど出てこないんだけど -
だれ一人るしあって人を面白いっていってなくて草なんだけど。
-
みあも前世の黒い噂ないしまぁ健常やろな
-
ホロライブの3期生は優秀揃いだから奇跡の世代と言われてる
一見登録者少なくて弱そうなフレアもスパチャ額では常にTOP10キープしてるバケモンや -
>>395
ぺこ衛門みか衛門とかいうホロのメイン層来たな -
>>451
それ本当
じゃあ結婚までいった船長は男運ないやん
てか、男運ないって話は本当やん -
>>395
絵門さん!? -
>>478
黒子のバスケみたいで草 -
たかが100万越えたくらいで安泰?笑わせるな
200万のキズナアイの現状はどうだ?ほら笑えなくなっただろう -
船長は今年さらにバズるよ
-
>>16
ホロ信だらけのやらおんでその質問は意味を為さない -
あくあウマ娘バフで1.6万しかいなくて草
っぱ船長よ -
>>16
マリン船長の雑談はめっちゃ面白い -
ぶっちゃけ船長には案件回さずに好き勝手させといたほうが良いと思うくらい面白い
-
>>482
三木眞一郎の声で脳内再生されたじゃねーかw -
にじさんじ見てると感じる…
案件漬けのお仕事感ひしひしと感じるのは露骨につまらんからな -
ぺこらとマリン落としたにじ惨事見る目なさすぎない?
-
>>472
落ち着けよ糖質w -
>>491
面接担当者は変えたほうがいいね -
もう正直チャンネル登録者数って大した人気の指標じゃないよな
るしあって100万人だけど毎回1万前後の視聴者数
70万の月ノ美兎と同じくらいの同接&再生数だし、他の男ライバーや葛葉にも同接には惨敗してる
他の80万とか70万のホロライブメンバーも40万とか30万のにじさんじのライバーに同接負けたりしてるし -
>>491
そして星川や郡道みたいな地雷は採用 -
仮に…
10年20年後に船長とココはVT引退しても役員待遇でPにすべきと思うわ -
>>494
具体的な数字出して -
>>494
前から言われてるけどホロライブは90~100万人でやっとにじの上位と張り合えると思ったほうが良い
一番登録者数が多いころねですら日によっては葛葉より同接少なかったり、ここ1か月の配信再生数だけで見たら葛葉の圧勝だからな…
70~80万人辺りは普通に平均同接5000とか3000のメンバーが結構いるからにじの上位とは全く張り合えないし -
葛葉がホロだと3軍レベルやからな
-
船長は才能だわ
-
1位 にじさんじ Anniversary Festival 2021 前夜祭 feat.FLOW:56000
(豪華ゲストまで呼んで決行したにじ100人総力を挙げたイベント)
2位 ホロ マリン船長とラミイの晩酌配信:43000 -
>>484
多分今年今の勢いだと船長がぺこら抜く
船長メンタル弱そうだしトップの重圧凄そうだけど大丈夫かな -
まあなんだな…
にじさんじ総力戦+有名ゲストで船長とラミィの晩酌配信に勝てたのは自慢してもいいと思うよww -
船長にはチェリーボーイのようつべ君にBANされない程度に好き勝手させとくのが最善手
-
>>494
にじ信って同接とか意味無い!って叫ぶ割にはこういう時は同接同接言うよな
その葛葉や月ノがホロの2軍にすら勝てなくなってる現状に危機感持てよ
以前は勢いあったギバラの新衣装ですらホロの通常配信に惨敗してんし今日のにじさんじの同接悲惨だぞ -
こいつ少しだけ見たことあるけど育ちの悪いキャバ嬢だよ
品も無いし話もつまらない
ただのキレキャラ -
>>502
どうだろう
つぐのひと入国審査の同接で2万切るところを見ると企画や雑談では高い数値だすが
平均ではやはりぺこらには勝てなそうだが -
るしあの配信で語尾にぺこってコメントすると面白いぞ
ぺこらはドラクエビルダーズ2から見出してハマった
マリオブラザーズで見せたキレ芸が見たい -
ファミマでゴミさんじクリアファイルまだ残ってんだけどw
そにろじまんどしたんw
カスさんじの同接みればつまらなさ証明してるって理解できるよなバカまん以外 -
ホロってみんな同じものやり出すよな
それでも童貞特攻で再生数も登録も伸びる -
>>501
同時にニコ生で有料配信しててyoutubeの方は冒頭無料のやつなんよ 有料チケ買った奴が途中で見れなくなるYoutubeの方見るわけねーだろ馬鹿が -
インフレしすぎてモンドセレクション金賞くらいの価値しかないのでは
-
ごちうさみたいな虚無アニメ好んで見るならホロライブと相性いいよ
-
>>511
無料配信でもこの数なのか -
1位 にじさんじ Anniversary Festival 2021 前夜祭 feat.FLOW:56000
(豪華ゲストまで呼んで決行したにじ100人箱の総力を挙げたイベントの無料配信)
2位 ホロ マリン船長とラミイの晩酌配信:43000 -
100万行ったと聞いて初めてるしあの配信を見にいったんだけど
ちょっと前にやってたつぐのひとかいうホラーゲームの動画で鼓膜なくなったわ
他のホロライブメンバーと比較しても威力が明らかにおかしい
声の出力が常人の三倍くらいある
もう兵器だろアレ -
そにろじまんさんはいちごミルク買ってやれよwww
-
ホロのお祝い記事ににじ信湧き過ぎで気持ち悪い
どんだけコンプレックス持ってるんだ -
【速報】ギバラ、メン限にて今年いっぱいで活動を引退することを発表
-
>>520
Twitterの反応見る限りマジっぽい -
>>520
アンスレみたらガチだった -
>>514
だからニコ生と分散してんだから単純にyoutubeの同接ガイガイでは数値は図れないっていってのよガイジくん -
>>520
ギバラってメン限500円だろ?
やっぱ安いとアンチも入るからダメだなw -
>>519
それな
あいつらコンプレックスの塊だからどこにでもシュバってくる -
>>494
こういうの見て面白いなぁって思うのはその勝ってるにじの配信がコラボ企画だったりするところ
都合の1番いい指標だけ出してホロの1番ダメな指標と勝負して精神勝利するのがにじ信 -
>>486
あくあのウマ娘期待してたんだけどダメだったね
まず逃げ馬を選んだら盛り上がらないし
ゲーマー思考なので、成功することより失敗をしないことを選んでしまうので
見どころがなくてつまんねぇ
みこちの本能プレイはウララもゴルシもめっちゃ面白かった -
スバルだけはマジで糞
人気あるヤツに寄生して登録者のおこぼれもらってるだけだからな -
さえきやひろのパクリ
個人勢だから企業勢には文句言えないけどね -
>>494
最近にじの男ライバー1万行かないことも増えてきたが大丈夫だろうか
いなごまんさんはもうあきたのかな -
>>529
そりゃ在日キャンだもんw -
>>297
同説なんて暇人が見るものでしょ?w
Vファンは暇人しかいないとか思ってるの?ww -
>>347>>349
黙認ベース
草。 -
>>378
自分に言い聞かせてるの?w -
にじのやつがまたやめるらしいな
ぺこらとかで箱崩壊とかさんざん煽ってたけど
辞めてくのはにじの奴ばかりでお察しだよw -
>>524
だから無料でもこの数しか見てないのがオワコンだってわからんのか?
廃人<信 者<フ ァ ン<ニ ワ カ<一 般
で数が多くなるんだよ。金出すのを躊躇う層なり
最近知ったばかり、偶然通りすがりにアピールするための冒頭無料配信だろうがボケ
それが晩酌配信と変わらん数なのを嘆くべきだよwwwwwwww -
VはみこちのGTAだけは面白いと思うわ
ゲラゲラ笑ったVはコイツのGTAだけ -
>無言で5万のスパチャが飛んでるの見たのは後にも先にもこいつの配信だけやわ
夢月ロアに無言で100万投げてたニキ生きてんのかね… -
にじ信者もわざわざこんな記事に来てレスバでボコボコに負けるの惨めにならないのかね
登録者数100万人がすごくないと言っていいのはそれより数あるやつだけだぞ
少ないやつが言うのはただの負け惜しみなんだわ -
>>524
有料部分4000人しかいなかったらしいねオワコン -
人の数字でここまで醜く煽り合えるなんてすごいわ。
おれには恥ずかしくて絶対に出来ん。 -
>>542
お前みたいな主観と私怨だけで行動するゴミを排除するために数字でやってんだよマヌケ -
ギバラいままでありがとう
-
コメント欄の民度関係無いにじさんじの話し始めるやつもいるしまじで最低で草なんだか
-
しれっとホロライブじゃないやつ入ってるの草
-
にじさんじはクリーンだから
-
>>545
にじ信はコンプレックスの塊だから -
>>536
それな -
>>420
にじのライバーはいじめしかしてないな -
>>421
結局煽るしかできない能無しか -
お金羨ましい
-
るしあのスパ読み長いっていう奴はわためぇの配信見たことねぇんだな
5時間はよく超える
3期生はあとおっぱいとハーレムエルフだけだな -
この頃はよかったな。
この頃は・・・
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
これにはマホトもニッコリ