【声優】赤﨑千夏、種田梨沙、村川梨衣、高森奈津美… ちょっと前の最前線声優がどんどん見なくなっていく不思議
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
なぜ
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
二人はごちうさ出てんべ
りえしょんはこれからのんのんもあるし
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
セックスした奴の声なんか聴きたくねぇんだわ
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
鬼滅の主要キャラになれないような人はこんなもん
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
毎年新人が追加されてるんだから、見なくなる人も出てくるわさ
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
vチューバーに移行したんじゃないか?2ch の勢い上位何時もつべ板だし
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
種田はインスタで元気だぞ
https://www.instagram.com/tane_da_dayo/?hl=ja
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
高森奈津美は年末結婚だろ
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
古賀ちゃん今期何か出てる?
17 名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
高森だけ知らない
なんの人?
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
>>17
すのはら荘の管理人さんの生徒会長
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
>>17
Anotherの見崎鳴
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
水瀬くらい売れないと生き残れないとか
厳しい生存競争だな
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
供給が多すぎるねん
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
スポーツ選手もあっという間に入れ替わるな
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
赤﨑千夏はプリパラのライブも来なくなってしまった
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
ごちうさも、交代する時が来るのか。
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
わかりました
全員アイマス村で囲います!
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
赤崎 結婚
種田 病気
村川 事務所が弱い
高森 事務所が弱い
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
高森が胸強調すると三澤と残酷な格差がでるの好き
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
種キが最前線だったというのはまあわかるけど他の人は正直言って元々そこまで・・・
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
逆にずっと最前線を走り続ける佐倉
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
新しい子に乗り換えないとな
若くて可愛い子いっぱいいるし
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
赤﨑は子育てで仕事セーブしてるぞ
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
歳取るとどうしても老けるし、そんな姿いつまでもダラダラ見たくないんだわ
子役崩れの悠木や水瀬ですら老化、言動がきつくなってきた
アイドルだって5年も経てば女優に鞍替えでもしないときつくなるしな
こういうのは子役崩れは5年 通常声優は3年周期でどんどん入れ替えていけばいいと思う
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
悠木碧、高森奈津美、長妻樹理、石上静香
石見舞菜香、長谷川育美、鬼頭明里、高柳知葉、ファイルーズあい
【悲報】プロフィット声優さん、全員鬼頭明里さんにぶちぬかれてしまう
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
高森奈津美ってついこの間までチョイ役の五等分のらいはをTwitterのプロフに書いてて切なかった
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
期待の若手を何年かゴリ押し
その間にゴリ押し抜きでキャスティングされる実力付けなきゃゴリ押し終了と共に一線から消える
今まで何度見てきた光景だろ
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
高橋未奈美と高森奈津美が紛らわしい
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
種田と大川さんは復帰して数年経ったのに声が戻る事なく劣化していってる
72 名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
内山夕実の仕事の減り方のがヤバくない?
アーツビジョン時代はバーターでいろいろ出てたのに
大沢行って仕事なくなった
今度無職転生?の主役やるみたいだけどそんな1作くらいじゃ覆らないだろ
名前:名無しさん 投稿日:2020年11月20日
十分露出したし、もういいんじゃね
結婚してひっそりナレーション業やってるくらいでいいわ
(´・ω・`)ごちうさのあやねるといのりんは今でも主役ヒロイン級に選ばれるのにな
(´・ω・`)まぁまだ二人とも20代やし若いからか・・・あと5年後くらいになったらどうなるかわからんが
-
-
2010年台半ばとか全然アニメ見てねえなあ
-
復帰して声変わったといえば藤原さんの件思い出して辛い
-
言うて最前線でもなかった
豚向け御用達 -
種田と村川は思い当たる理由あるだろww
-
後々鬼滅にキャスティングされるレベルの声優でもないしなぁ、、、
-
-
赤崎さんはさっきの呪術で見たばっかだが
-
-
水瀬いのりまだ出てはいるけど普通に落ち目じゃね?
もう最前線からは身を引いてるわ -
賞味期限切れだろ
-
最近の高森奈津美はDbD配信やってる印象しかねーな・・・
-
キャラの画像でわかるけど
完結した作品ばっかりじゃん仕方ない -
その人じゃなきゃって、オンリーワンの要素が無い限り、自分より若くて可愛いのは、どんどん出てくるんだから、消えていくのは必然。
逆に自分が売れだした時に、代わりに誰かが消えて行ったわけやし、それが運命やで・・・ -
佐倉の汚ねえ声いらん消えろ
-
女性は若さが全てということだ
-
>>種田と大川さんは復帰して数年経ったのに声が戻る事なく劣化していってる
こればっかしは病気だからね・・・ -
赤崎は子育て中じゃねーの?
-
>>17
種田梨沙そんなに声変わった? -
種田はまだいいでしょ
きんモザのアリス役貰った上に英検1級まで取得した
まなみんの仕事が絶望的に無い -
種田は演技も歌も酷くなってキツイぜ
-
種田はせかおぱアニメ化したら安泰や
-
スフィアなんかもう完全に捨てられたなあ
まあみんな人妻だっけか -
種田はなんだかんだ出てるだろ
続編が決まってるキャラもあるし -
高森奈津美は最近も裏名義でギャルゲー出てたし、そっちで需要あるんじゃねーの
-
高森はエロゲがあるだろ
-
声優さんの仕事事情を何で何で俺ら一般人が気にする必要あるんだよ
向こうからしたら大きなお世話でしかないのに -
内山は振り向くと内山な感じで一時期は出ずっぱりだったのになぁ
事務所力は大事やで -
若くて可愛い子がでればそっちに行くよね
-
>>1
元々悪質だろお前には此処がどういう風に見えてたんや?
世間からの信用?世間はこんなとこに興味も関心も無いよw
りえしょんは普通に出てるやん馬鹿がごねしょんとかって騒いでただけやんw
赤崎は結婚してからセーブしてるんやろ千和みたいに種ちゃんは病気があったからな
ストブラでも全盛期の声出せないみたいやし -
だいたい5年周期で入れ替わるね、2015年頃に大人気だった人達も終わりを迎えているなぁ
こーいうのは昔から変わらないね -
種田はしゃーないだろ事情が事情だ
-
赤崎は子育てもあるからしゃーない
種田は病気してたし、そこまで上手いってわけでもないからしゃーない
ごねしょんはゴネちゃったからしゃーない
高森って奴は知らん -
>>31
ほんそれ
そしてその後年配者役とかに移行できれば普通に残る -
種田は病名発表してないから
また急に降板するイメージが、、、 -
そらギャラ安い若手のがええんやろ
ドル売りで当たれば儲けもんやん -
全員コロナの影響でアイマスライブ無いとキツイなw
-
儲けもんというより大半が使い捨てやな
-
余裕の佐倉
-
樹里ちゃん好き
-
金無い輩はOVAのストブラは見れないからな
まあ仕方が無い -
(´・ω・`)削除
-
年取れば淘汰されていくだけさ
-
>>34
だいたいは中の人と同様に年相応の役をやったりして脇を固めるようになって、たまに主役やヒロインやったりするのが理想的だね
ざーさん、日笠とかまさにそんな感じ -
ギャラがランク制で芸歴が上がるごとに値段が上がるため
-
高森は五等分のアプリのイベント回してたら、嫌というほど声を聴くことになるぞw
-
高森奈津美って人はアイマスの前川さんとしか覚えてない
それ以外何かやってるのか -
もともと全員が声優なんて楽しいアルバイト感覚でやってて適当に歳上のオッサンと結婚して主婦になるのが目標だし現実だから誰も食うのには困ってないから問題ないぞ
実家も裕福だろうし -
村川梨衣は今期ごちうさやってるし
来年ものんのん、リゼロが控えてるだろ -
エロゲの高森さんにはいつも大変お世話になっております
-
結局、トップを走り続けないと、長く現役で居られないのか。
どこの業界も同じやね。 -
種田は発声に関わる何らかの病気だったんだろうな
ちょっと息苦しい感じの声になってるもんな -
逆に男性声優は息が長い人が多いよね
三木眞一郎とか石田彰とかいまだよく聞くし -
高森は来年の回復術士でヒロインの一人を演るぞ
アニメだと出番は中盤以降になりそうだが -
言うほど最前線声優か?
-
高森はどちらかというとイベント司会特化型だからコロナで逝ったわ
-
女は新人(現役女子高生とか)からレギュラー入り、年齢と共に活躍が減る。
男は中堅すらレギュラー入りが難しい、でも少ないレギュラーだから長く仕事が出来る。
長期収入安定の為にも、少数精鋭制なんだろ。
目立つ活躍しないと、大半がチョイ役で終わる。 -
高森も仕事ないわけではないだろ
アニメゲームアイマスもあるんだし -
実写監督になれなかった奴が監督して
小説家になれなかった奴が脚本書いて
画家になれなかった奴が絵を書いて
俳優になれなかった奴が声をあてる。
それがアニメ業界。
ぶっちゃけ底辺。
なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない -
ギャラのランクが上がっただけ
佐倉も三年後にはこうなってるよ -
声優自体が最前線からほど遠いだろ
これだからアニ豚は -
最前線にいた時の爆発力もだがやぽありレジェンド声優と言われる林原とか次世代の堀江由衣田村ゆかり釘宮理恵あたりは一線から退いても存在感が強いな
-
種ネキは出産育児休業やぞ
-
やらおんも他人事じゃないよね?
-
赤崎はキルミーやってるし
種は病気で休んでたのがな完治してない可能性もある
りえしょんは性格に難があると言われてるしな本当かどうかは知らんが、声的に1番残る可能性がある気がしてた
高森?しらん -
スレタイが普通に今も毎期出てる人ばかりでワロタ
種田以外 -
赤崎は0歳子育て中なのに出てる方やぞ
-
チヤホヤされる内が華、されなくなったら上坂みたいに肌晒すか
消えるしかない世界 -
特撮出身のM・A・Oは特撮で生き残るだろう
ほぼ毎年出てる気がする -
>>62
丹下桜も異常だよ -
コメント削除
-
-
声優より時代はVtuber
-
鬼滅声優以外はゴミ
-
鬼滅声優はバラエティー番組で人間扱いされてないからかわいそう
-
赤崎は結婚したんだから消えるのわかるだろ
-
水瀬はともかく佐倉はもう神様だけだろ
そしてそれがラスト -
>逆にずっと最前線を走り続ける佐倉
天下のアイム様でも本渡、大西がそれなり以降潰れまくってるという -
タネキは今の声聞いてても辛そうだしセーブしてんじゃないの?
りえしょんはゴタゴタで厄介声優になったからな
高森は鳴かず飛ばずの頃エロゲ声優やって売れたのだから元に戻っていってるだけやん
赤崎は結婚出産やろ -
高森と村川とか全盛期でも中堅どころじゃん
-
>>42
埋葬 -
個性がないと消えるのも仕方ないね
まだVtuberの方が耳に残る声してる -
むちゃくちゃでとるやんけ
-
>>1
今 更 何 ゆ う て ん ね ん
ん な も ん と っ く に な い わ -
とりあえず、一番叩かれているりえしょんは結構見るだろ
普通に実力あるからだろうが -
そりゃ演技に大した違いがないなら若い方使うでしょ
見た目もいいしギャラも安く済むし
使うとしたらよほど固定ファンが多いとかでしょ
結婚したら致命的よ -
高森はトークスキルあるから何とかなるやろ
-
30越えた女性声優は勇退するもんなんだよ
立派なことだ -
なんJチー牛名物
ぼくがみてない声優は消えた定期wwwww -
>>1
やらおんが「悪質なまとめサイト」でなかった時期っていつ? -
“30代声優さん辺りの方が仕事のオファーが少なくなりつつある”って書いてあるじゃんw
-
呪術で三輪ちゃんを赤崎がやった直後にこの記事というギャグ
-
髙森は興味無いから知らんが他の3人はそこそこ出てるだろ
-
2・3年後に鬼頭を終わった声優扱いする記事書いてる未来が見えるわ
ここは昔からそういうところだし -
女にとって表に出る仕事は全部婚活だからな
目減りする価値を事務所とメディアで最大限まで底上げして早めに良い男捕まえて結婚しないとあいつみたいになるぞ -
30代になったらオーディションは落ちまくるし
そもそもマネージャーがオーディションの話すら持って来なくなる
これからの若い新人に受けさせたいしな
オファーで向こうから指名されるくらいの実力が無いとダメだわ -
最近、松井恵理子もデレ以外で見なくなってしまった
やはり生き残れないのか。。。 -
>>89
チー牛ってアニメ趣味もニワカっぽいしな -
ジュエルペットてぃんくる好きだから高森奈津美応援してるわ
ラジオも面白かったよ
お前らの好きなオタクに優しいヤンキーみたいな感じで^^ -
結婚や出産報告で声優に精神的疲弊してるのも多そうだしな
-
女声優なんて使い捨てじゃんこの業界
-
男性声優は悪役がはまれば強い
女性声優は悪役需要がない
アニメでも吹替でも女性が悪役より男性が悪役の作品のほうが圧倒的に多い -
鬼頭より石見の方が好き
-
事務所がタレントを使い捨てる時期だからだろ
中古より新品 -
まぁこいつらが勢いがあった頃にはハルヒのメイン女性陣もほとんど見かけないしな
-
>>74
君って偉いねぇ -
村川は出てるだろ
今期ゴチうさ、ダンまち、メジャー2nd
来期リゼロ、のんのん、装甲娘 -
>種田と大川さんは復帰して数年経ったのに声が戻る事なく劣化していってる
ひろしの前例があるから怖い
生きてさえいれば劣化しててもいい -
同じ声優がずっと出てても問題視するし
出なくなっても問題視するよな -
声優は年食うとBBA感どころか、ギャラまでアップするし
なら5年周期で新人使った方がおサイフに優しいし
ごちうさとか4期5期と続けたら、声優のギャラだけでヤバい
ひぐらしはパチメーカーの援助があるから、古参使っても問題ないし -
高森はファミ通のdbdの配信面白くて観てるわ
ただアニメとしてはブレイブ以降見かけないな -
小鳥居夕花としていっぱい出てるからいいだろ
-
>>108
中多和弘も復帰したけどやはり全盛期と比べると明らかに衰えてて悲しい
今やみの軍曹のモノマネの方が迫力あるレベル -
高森さんまだまだ人気じゃんか。キッズ・チー牛レベルのオタク産業しかチェックしてないから声で分からないんだよ
-
実力がない声優は年齢とともに消える
-
(´・ω・`)削除
-
(´・ω・`)削除
-
○○さん最近名前見なくなった!最近全然アニメに出てない!
本当に見かけない人はこういうときに名前すら挙がらない定期 -
>>111
wiki見たけど、高森は普通にアニメ出てるやん
お前が見てないだけや -
音響監督が飽きたんだろ
-
>>117
勝手に外野のオタクどもは干されたとかキャッキャしてるだけで
業界の評価は特に下がっていないのが実情
ということはあの件は、製作者側にも否があったってことやろ -
>>セックスした奴の声なんか聴きたくねぇんだわ
童貞のひがみコメワロタwww -
村川は干された
-
なんで声の仕事に容姿や処女性が必要やねん
-
水瀬いのり言うてまだ24だぞ
普通に上がってくるやつならこれからって年齢だからな
消えるわけが無い -
Vになればいいじゃん
-
正直、種田が好きだから声が聞けなくなるのは寂しいけど
最近のアニメは糞ばっかだからもうそれでも構わないな。 -
wiki見りゃ普通に出てるのわかるやろ
アンチがいないことにしたいだけや -
こいつら人の仕事の心配するより自分の心配したほうがいいんじゃない
-
高森はエロゲの方が仕事量多いし
-
>>1
ジンとはちまと並んでアフィカスブログ三銃士だぞ -
最近見なくなった(俺が見てるアニメに出ていない)
-
高森はエロゲで荒稼ぎしてるから大丈夫だろ
-
>>122
ほとんどが済みばかりだろうになぁw -
>>20
まなみんがこの世界の片隅にの監督のアシスタントやってたのにキャスティングされなかったときは泣いた -
>>10
水瀬はNHKでレギュラー貰ってるだろ
挙げられている人たちも深夜アニメだけ限定してんじゃねーよ -
女性声優は30歳迎える前にコネ大量に確保しておかないとほぼ無職になる厳しい業界だよ
-
種ちゃんは肺ガンだったのか?
-
>>138
よく分からんけど
喉か呼吸器系の病気だろうね
明らかに声の張りが落ちた 歌も音痴になったし
無理矢理声を出すと掠れる -
声優って言うのは
年齢を気にせず 出来る仕事じゃなかったの -
むしろアイドルよりは賞味期限長いキモス
ソシャゲは豪華声優陣売りにしなきゃならんから仕事無くならんわな -
高森奈津美さんはいずみたその声優さんだから好き
-
赤崎は子育てだから仕方ない
種田は復帰後に使い難くなったとしか
村川は覚悟の上では -
>>143
だから村川は全然干されてないぞ
普通に新作アニメの出てる -
水瀬は続編除くと落ち目
-
>>140
女性の場合は30代で声変わりがあるし
今みたいな実力じゃなくてドル売りしてたら
そりゃ年老いてもろくに演技が出来なかったら需要が無くなるよ
本来職人みたいな人がなるべき職業やし -
選抜してる声優がツッコミ待ちな人ばかり・・・
いっちのコメントも適当だし、よくある無知を装ったレス乞食が建てるスレだなぁ -
高森は表では前川ァくらいしか知られてないが裏名義のほうが有名だから
-
トニカク鬼カワイイ鬼頭に勝てるの?
-
>>53
長年勝ち抜いてきたトップランクのベテランを
引き合いに出されてもしゃーないやろ -
去年くらいに千葉繁がラジオで言ってた、昔は4クールアニメでモブとして1年参加してを何本かやればほどほどの人でもそれなりに成長できたけど、今はそれがないからガチで才能のある人しか生き残れないからかわいそうだと
-
アラサーがJCJK演じるとか無理あるだろ
-
沢城みゆきみたいにドル売り卒業しても峰不二子みたいな大役に抜擢されて
報ステのナレみたいに一般に進出できるくらいの実力が伴う声優が今はいないな -
でも来期は33になる茅野が萌え豚の主役4本も取ってるから、演技力が良ければBBAになっても仕事取れるだろ、大沢事務所萌え豚部門の世代交代が出来ていないのも要因かもしれないが、最近新人がイマイチ伸びないし
-
うおおおおおきたあああああああああ
-
高森は裏で稼いでる
-
全く根拠もなく言ったもん勝ちでスレ建てられてもなぁ
-
>>149
鬼滅のヒロインやってても数年後は厳しいと思うよ
レイアースとか人気アニメでてた声優もうほとんど見ねえ -
>>15
お前は存在自体が汚いだろ -
種田は病気で劣化したからもう無理で歳とって劣化とは違うじゃね
野球の投手で腕を痛めたやつはもう一軍復帰は無理といっしょ -
>>153大塚芳忠は?
-
種田は別にしても他の三人はどちらかと言えば主役を支えるポジだったと思うけど
-
逆に今でも全盛期と変わらずに生き残ってるのなんて東山、早見、悠木ぐらいじゃん
-
今話題の鬼頭だって数年後には消えてるよ。別に演技力や歌唱力が別段良い訳じゃ無いからね
-
エロゲなどを含んだゲーム作品に多数出てる高森奈津美だけはまだ生き残れるビジョンが見えるが他は生き残れるビジョンが見えない
後高森以外の他の三人は声的にそこまで好きじゃない -
けいおんの五人組ですら最近あんまり見ないんだからそんな物だろ
-
声優にドル売りとか全く求めてないし興味もないから入れ替わりまくってんのが不思議だしこいつら何やってんだろって感じだわ
-
それ言ったら水樹奈々も最近見ないから落ち目なのか?
-
高森とか主役クラスのキャラやってたか?
-
水樹なんて声優として注目された時期があるのかすらあやしいだろ
-
小鳥居夕花は大人気だから
-
既に定番化してる感はあるが20代の内にしこたま稼いで30歳前後で結婚し、後は旦那の稼ぎで食わせてもらいながら細々と声優の仕事を続けていくのが一番いいんじゃない
-
ガンダム鉄血の主役とヒロインの人は本当にガンダム声優なのかってぐらいに知名度が低い。三日月の人は最近鬼滅に出たけどそれでも名前知らない人が多い
-
>>75
珍獣みたいな扱いだよな
鳴き声聞いて周りがおぉ!ってするだけの仕事 -
>>174
特に下野の扱いが酷すぎる -
赤崎は現在子育て中やろうしこのままフェードアウトなんやないの?
-
一番ギャラが安いアニメの仕事なんてやりたくないだろ。ファンは犯罪者予備軍だらけだし。
今は別に稼げる手段がある。 -
しかし種ちゃんの声は最盛期に戻らんね
聴いてるとこっちが苦しくなってくる -
プロフィットの悠木碧は炎炎ノ消防隊やプリキュアのレギュラーだし、
石上静香はニチアサのロボットアニメの主人公やぞ
特に石上はここ数年、キッズ向けアニメのメインキャラの足場を固めているから
深夜アニメしか見てないやつが気づかないだけで、プロフィットの安定した稼ぎ頭
鬼頭は鬼滅の刃で俄かに注目されたり持ち上げられてるだけでしょ -
女声優はドル売り業界
若くてカワイイ新人アイドルに毎年変わるのが当たり前だろw -
定期的にでるな、バカの
ボクちゃんの観てる深夜アニメに出てないからお仕事ないの? -
皆んな結婚して幸せに暮らすからオタクに心配される筋合いないぞ
-
高森なんて元々がほぼエロゲ声優じゃねーかw
-
坂本とか日笠は良い加減に子供作って幸せに成ってほしい
-
今日のマスsageノルマ
-
種田は遠からず藤原さんの処へ行くだろ
-
>>169
ジュエルペット定期 -
赤崎は俺に授乳してるから声優活動なんて無理だわ
-
艦これに出てる内田秀夫って声優も思った程ブレイクしなかったな。声も良いし売れると思ったが
-
アフレコ技術等はあっても演技の部分が~という世代の人たちだからな。
-
30超えたら基本減るからな
消えたわけではなしにオタク向けアニメから他の仕事にシフトしてるんだろね -
年数でギャラは勝手に上がるから安い新人が使われるだけ
そうなる前に作品そのものが続く当たり役とか固定客とか人脈とかをゲット出来なきゃ終わり -
>>167
お前が求めてなくても需要があるからドル売りがあるんだろアホ
ビジネスになる限りなくならねえよわかったかニート -
ごねしょんはISLANDでごねたからTVは新規で出られなくなった
-
>>191
他の仕事ってなんだよ?教えてくれよ? -
舞台とか?
-
伊藤かな恵もっと出てくれ
-
赤崎は赤城みりあとかだけでやっていけるやろ
種田だって一時期が出すぎだっただけでゾンサガとか出てるし -
石川由依は本業が舞台の人だから声優の仕事が減っても余裕で良いよな
-
声優なんて本来は裏方として細く長く続けられる職業だったものが表に出るようになり
ビジュアルや年齢まで加味されるようになって逆に太く短い職業になった -
舞台で飯食える人なんて劇団メインの人ですら一握りだぞ
ほとんどの人はバイトとか兼業してる
コロナも直撃食らってる界隈だから余計そっち方面はしんどいやろ -
>>196
今コロナで舞台も厳しい -
高森はエロゲで出まくってるだろ
ニワカかよ -
>>60
年齢的に下だけど、キャリアの長さは名前の出ている人たちと変わらないんですけどね。村川、種田よりむしろキャリアは長いし -
内山夕実は馬鹿やったね。アニメはともかくソシャゲなんてアーツアイムのほうが強いんだから30過ぎてアニメからゲームにシフトしなければいけないところ大失敗は致命的だよ。
-
高森死すとも小鳥居死なず
-
>>201
声優の舞台見てると売れてるのは主役できるからそれなりにもらってそうだけどね -
>>188
お前は赤ん坊だったのかよ -
11月22日は大安だし語呂合わせ的にも結婚する人多そうだから11月下旬~12月は結婚報告何人かくるだろ
-
高森とかエロゲ出まくってるのに何を今さら
-
高森って前川みくの人だろ?
元から表じゃあんま見ない人じゃねぇかよ
エロゲがメインの声優だぞ
エロゲは今でも年間でむちゃくちゃ本数出てる
エロゲ声優の年間出演数TOP20くらいには入ってたはず -
>>198
赤城みりあやってんのは黒沢ともよだぞ
赤崎って元からそんな出てなくない?脇役でちょいちょい見かけるって印象しかなかった
正直演技あんま上手くないし声質も強みないしで結婚したら消えるだけやろ
日笠みたいに業界にコネ持ってるわけでもないんだし -
プロフィットは悠木碧一強だったのが、やっと鬼頭明里が追いついてきただけじゃん
この二人大して年齢差もないし、その下の世代の石見とかが売れないとヤバい -
こんな雑なスレでも手近なところでマウント合戦するとかひたすら民度が悪いなぁ
-
赤崎は結婚したからなぁ
種田は病気したらなんかダメになったな。 -
内山はさすおにに出てるだろ
パックソは出番なかったけどリゼロとか -
だってよ…実力が…
-
30代になってるからそりゃ減るだろう
-
>>153
トニカク鬼カワイイ鬼頭に勝てるの? -
>>213
でもあそこの養成所出身は役幅が広くて上手い人が多いから、そのうち有能な新人が入ってくるだろ、大沢もあそこ出身のかやのんに頼りきってるのが現状だしな -
>>219
鬼頭なんて二年後には多分消えてるよ。演技も歌唱も大した事無いし -
赤崎高森は脇でそれなりに出てるだろ
-
金元寿子や田村睦心は未だに結構色んなアニメでてるけど
-
>>1
何故かて
鬼滅声優じゃなないから -
ギャラ高くなっただけだろ。若手の安いの使っていくのが普通
年いっても出てる声優は長寿番組のメインとかとれた人たちが残っていくだけ -
高森はもとからそんなに表ではみないだろ
エロゲでは最前線張ってる主力級だけど -
そう、私です
-
赤崎とかなんでも演じれるけど特徴なかったから別に赤崎じゃなくてもいいって感じの声だったしな。何でも出来るはMAOみたいに相当高いレベルでないと即代わられる
-
事務所が押してる期間に名刺代わりになる代表作に出会える運が必要とかほんま博打やな
-
種田は作品運SSRだったのに身体がC-のせいでこんなことに・・・
-
種田って本当に喉の調子が悪いから仕事減ったの?
もう治ったんじゃ? -
高森奈津美は割とDMMのエロゲにいる印象
-
深夜アニメと
顔出し系の動画配信が基準なんか? -
妊娠適齢期
-
今は事務所の収入源が養成所だから、大量に新人を入れてデビューさせて使い捨てにした方が儲かるんだろ?
-
高森はエロゲで食っていけるけどごねしょんは…
-
タネキは桜井の嫁ちゃうんか
-
ここらへんは二軍声優だからどんどん消えないとね
業界に老廃物が溜まってはいけないんだよ -
種田は出てるだろ
-
そりゃキャラクターが若い女性なら、若い女性をキャスティングするのが自然だよな
-
種田はマシュをお囃子に奪われてから落ち目になったな
-
種田は病気しなければねぇ
-
>>241
わかる、ファンではないが嫌いじゃない
キャラを奪われるイメージ出来てしまった
FGO-マシュ
プリコネ-メインキャラでなくなる
みたいな -
上坂のように個人プロデュース力が求められるよな。
-
種ちゃんに俺の種ぶっ放したい
-
赤﨑は子育てもあるし、いまは仕事セーブしてるのもあるだろ
-
伊藤かな恵の方が心配
-
>>247
10年毎週アニメでてるぞ。 -
アイマス声優も3年くらい爆死アニメヒロインでて、それっきり無職みたいなの多いよな
-
>>153
御えらいさんに好かれていれば棒でも起用される典型だよなw -
女性声優のサイクルの短さは今に始まったことではないだろうになぜもクソもないわ
-
えっ最前線?
大分アニオタだろ自称出来るくらいの俺でも全く知らんのやけど?
もしかしてマスガイジ? -
>>53
それは単にお前が男性声優に詳しくないだけでは?
若手声優何人しってるよ
ここ数年で出てきた名前いえるか?
ずっと仕事あるって例でいえば
女性声優だって日笠や堀江、井上、大原あたりがいるだろ -
高森は配信でよく見る
村川は継続以外は干されてる -
赤﨑は呪術のシン・ヒロインやってるからセーフ
-
全盛期でも大して売れてない声優が消えるのは当たり前だろ
-
>>159
佐倉信者が未だにいるの草
声も性格も悪いのにw -
それにしても豊崎病とか花澤病とかかな恵病とか声優病文化ってホント廃れたよな、
5年くらい前までは主役やる声優の数が今よりもうんと少なくて主役やる人は大体決まってて、同じ声を何度も聞いてるうちに虜にされたものだけどな、
今は声優が有象無象に増えてる上にみんな似たり寄ったりな声になって声優に愛着が持てなくなったな
今声優病で残ってるのはあやねる病くらいなもんだろ -
やっぱりあやねるがナンバーワン!
-
佐倉病なんているのか?
佐倉の声に嫌悪感感じるほうが多そうだけど -
>>128
村川梨衣のwiki見たけどリゼロもごちうさも書かれてないから多分どっちも出てないよ -
水瀬いのりは声優でなくても歌手とナレでやっていけるやろうな
-
村川や高森がいったいいつ最前線にいたのか
元から後方支援しかしてない -
なんだかんだで人気声優は残ってる
人件費が安いから使ってた声優を人気声優と勘違いしてるんでは -
>>260
10年間も出続けてるということはそれなりに居るだろ、だーまえとかもそうだし -
村川さんはFF14のアリゼー役が有るからしばらくは安泰
-
だーまえは年食ったら捨てて違う若手を食いに行くだけだろ
-
美少女動物園以外で爪痕残してから言って
-
赤崎は顔で売ってないから結婚しようがダメージないだろ
確かに見かけなくなったが -
あのキャラで30歳になってしまった村川はもはや触れてはいけない存在
声優業界に元から居なかったものとしてそっと闇に葬り去るのが正解 -
>>260
おまえの感想はそうかもしれない
けど、嫌悪感持ってる奴が多かったら10年近く最前線に居続けるなんて不可能 -
プロフィットの女性声優はどちらかというと各々特化した分野で仕事してるからだろ
-
5年前の人気声優より10年前の人気声優の方が生き残ってる希ガス
-
村川の来期分は、俳協時代の貯金みたいなもんだしな。俳協から小さい事務所に移籍したから、今後どうなるか。
-
佐倉と早見といっつも同じひとばかり最近は東山 maoが多い
キャストでアニメ見る、見ないって切るようになった。
あんたらは? -
赤崎 結婚、というかまだまだフツーに出てる
種田 病気、というか難アリ
村川 事務所が弱い、訳ねーだろ東俳で。普通に難アリなだけ
高森 事務所が弱い、訳ねー(ry 元々サブ的な役がメインな人なだけ
このスレ立てた奴のアニメ視聴ジャンルが、相当限定的なだけは解る
典型的なドルアニメオタ -
>>274
そういや村川はついにやらかしの責任取って移籍(クビ)になったんだっけか
東俳の現場まとめ的立ち位置の大原さやかにすら、お気に入りがったのを
急に山村響に変えられてたくらいやしな・・・
ていうかそもそもアニメのキャスティングなんて短くても1年
長い場合はだいぶ前に撮ったのが諸事情でオクラ、公開見合わせになってるとこ
数年経ってOA決まりなんてのもあるのに
1・2年見ないだけで「消えた!消えた!ワー」とか騒ぎ立てるオタって
どんだけ短いスパンで生きてんだと -
ペドマスガイジイライラ
-
種田はプリコネのメインキャラやってんだから定期的に仕事あるだろ
-
声優の見た目気にしてるやつのキモさ
-
「すべてのプロフィット声優、鬼頭明里に追い抜かれる」とか書いている奴は
鬼滅の刃のブレイクでしか見てないとしか思えん
むしろ鬼滅の映画で大注目されるまでは、プロフィットの中では地味目な活動で、
悠木や石上の方が露出が多かったぐらい
ファイルーズは後から出てきた新人の割に、ダンベル何キロと推し武道館で株が上がったし
高森は他の人も言っている通りエロゲ方面でめっちゃ出演しまくってる -
脱童貞してわかったけど童貞の思考ってホンマキモイなww
-
>>273
そうか?
佐倉、水瀬、東山あたりの5年クラスはまだ上にいるぞ -
村川はあーだこーだゴネるからあんま好きで無い
-
>>153
沢城って鬼太郎にクラピカに不二子といった全部引き継ぎ役ばっかりで
沢城しか演じてない有名&人気キャラがいないからそれら覗いたら実はかなりショボいんだよなぁ
おこぼれ役声優のイメージしかない -
看板ラジオ番組までなくなったらそう言えるけど
1つでもラジオ続けてたら、見なくなったとは言わない。
やら管が探してないだけ。 -
>>19
声自体は変わらないけど、歌声は出なくなってるようだ
ちょっと心配ではある -
>>169
プレアデス、Another、デンキ街と結構メインヒロインやってるよ -
声優さんって、「芸能人」なんだよね
売り出し期間ってミュージシャンや俳優さん
みたいな感じになってしまう -
早見とか東山とか、主演級年幾つも貰って一時代築いた奴でさえ、急に出演減ったり脇に追いやられたりするからなぁ
期待の新人とか話題性のゴリ押しで実力派はどんどん隅に追いやられる
しかも、近年はそのサイクルが年々早くなってる気がする
大体20後半から30前半までにはそうなってるから、種田なんかはもう結婚してもおかしくない
赤崎はそのあたり上手い動きしたとも思う
普通、20後半ってキャリア的にみたら実力も経験も兼ね備わって、声優としては美味しい時期だし、30超えて結婚して脇役ってのがベストだと思うんだが、今は20中盤くらいで入れ替え始まるから、声優としての技量が微妙な奴らばっかり仕事してるよな -
いやもうBBAじゃん
ごちうさとか老害しか見てない -
>>212
恋愛ラボ見てから話しろ! -
>>292
失恋ヘボ?
あんな失敗作よりも中二病でも恋がしたいの方を見せろ
つーか失恋ヘボは関東ではMX、東..海では岐阜放送、近畿ではK.BSとサンテレビの放送で十分
逆にきんモザこそTBS・CBC・MBSで放送するべきだ -
>内山夕実の仕事の減り方のがヤバくない...今度無職転生?の主役やるみたいだけどそんな1作くらいじゃ覆らないだろ
覆るどころか田村睦心と同じでもう落ち目だろ
てかルディに内山夕実はないわ。ルディは少年声の出せる男性声優がやるイメージが強いし、同じ内山なら内山昂輝にしろよ。青年編があれば男性声優に交代するのだろうけど、とにかくキャストの内山違いを犯したスタッフは死刑だ
あとヒロイン陣もミスキャストが目立つ。小原は何やってもシャミ子だし、茅野も蚊熊哀ももう少女役はきついわ。それに茅野にボーイッシュなキャラというのも合わないし、エリスはただでさえ性格がきついのに蚊熊がやるとただのクズキャラになってしまう
ロキシーは降幡愛、シルフィは青木志貴、エリスは上田麗奈の方が良かった -
>>23
おいw -
>>1
もともとクソサイトだろ。
無くなっても困らんレベルじゃない -
>>24
2023年現在は消えかかってるよ。
代わりなんざいくらでもいるからな -
>>27
声豚として気になるやろがい
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
相変わらずちゃんとリサーチもせず、適当なまとめ記事出してるんだな
やらおんはいつからいい加減な悪質まとめサイトになったんだ?これじゃあそのうち世間からの信用を無くしてしまうぞ