最新記事

【画像・小ネタ】パチ屋さん、チー牛を自ら公認してしまう・・・こんなパチ屋いきたくない

sanshoku-nanj_20201118164954374.jpg
4233242.png


 
 


 
・ 流石にこれは悪のりしすぎやろ

・なんJって書いてて草

・ダンまちと偽Aは他に置いて欲しい

・オッサンオバハン意味不明やろこんなん

・なにが目的なんや…

・チー牛島シュールすぎて草生える

・ネット掲示板なんJで草

・アニメがチー牛って思われるやん

・チー牛とスロットどう関係あるねん

・こんなん貼ってあったらチー牛は座れんやんけw

・これ企画したやつアホやろ

・チーズとか牛とかの示唆ある日は設定入るってことやろ

・企画したやつは絶対チー牛

 
 
 
 
 


無職転生めっちゃ賭けてる






 
 


 
・無職売れそう?

・もうロキシーのフィギュア準備してるのか

・これ賭けてるなあ

・まじでロキシーは可愛い
こんな娘と結婚したい

・失敗したら赤字やばそう

 
 
 
 
 


秋葉原のラーメン屋、ゲームに使われ「聖地」と称したオタクが押しかけてくる

1
2
3wAM81dhs
4GrM6f4zs
5iBQLVPSs
 
 


 
・儲かってるならええんちゃう

・客が増えたら嬉しいやろ

・上手いことあしらわないとあいつら急にモンスターになるからな

・ワイらでこの店救えないんか…?

・秋葉原で飲食やっといてオタク見方につけたら勝ちとちゃうんか?
知らんけど

・cueなら押しかけても3人くらいやろ

 
 
 
 
 


100ワニさん、ついに海外進出!100ワニカフェが上海で開催決定

111GFZ03xGs
 
 


 
・日本で大人気って騙すんか

・いつやるんや

・うおおおおお行きてええええ

・死的鰐で草

・死的鰐魚君草

・スタジオキクチとかあるんやな

├ジブリ超えちゃったね

・そんなことより早く映画作れよ
とんかつDJに格の違い見せつけろ

・これは逆転満塁ホームランあるで

・絵本の続きはよ

・グッズのセリフ日本語やんけ

 
 
 
 
 


閃乱カグラの「黒ギャルモード」がえちちすぎるwwwww

07b8b972-s.jpg
70ae59ea-s.jpg
71e6bb26-s.jpg
e3369946-s.jpg
 
 


 
・褐色は白い服が合う

・え?まじ?こんなんあるん?

・これ全部好きにしていいのかっ!?

・なあ?どのタイトル?

・規制で完全に死んだと思ってたけど生きてたのか

・これ馬鹿そうに見えてシナリオ普通に泣ける

・清楚キャラも黒ギャルあるのええな

・次回作あるんなら黒ギャル化したら武器の色も変わってほしいわ

・親御さんも安心の設計やな

 
 
 
 
 


【悲報】三森すずこさん、女性声優フォロワーランキングトップから陥落

ed53278c-s.jpg
65a4dc0e-s.jpg
 
 


 
・男性陣つええ

・杉田すげーな

・梶と結婚しただけあるな

・ぼくのフォヨーしてる声優誰もいないじゃん

・ゆうきあおいのアカウントにスタッフって書いてんだけど

・杉田呟きすぎ

・かっしーさん

 
 
 
 
 


秋葉原にできた「和牛食べ放題店」、めっちゃうまそう


 
 


 
・時間制限どれぐらいなの

・肉の万世じゃあかんのか

・5000円あれば普通に食べてもええ肉食えるやろ

・成型肉じゃないだと
どこや

・思ったより安い

・ええやん
この値段ならよほどのゴミが出てこない限り問題ないやろ

・や、やさい食べてますか?w

・和牛だからなんなの?和牛=ブランド肉ではないだろ

・正直めっちゃ行きたいと思ったがワイバカ舌やったし牛角でええわ?

 
 
 
 
 


うまい棒公式VTuber、なかなかクオリティ高くて草

23e9b14f-s.jpg

30b335e3-s.jpg

e3203bbe-s.jpg
 
 


 
・ ダサい帽子が無ければもっと良い

・なんか絵柄が古くね…?

・どうなんってんだこて

・うまみちゃん好き

・可愛くねえ・・・

・ニャル子っぽい

・コロ助みたいなやつはどうした

・定期的に10円を要求してくる模様

e3203bbe-s.jpg

・なんで臼を被ってるの?

 
 
 
 
 


「テコンダー朴」っぽい犬、見つかるww

739c1eac-s.jpg

ed8683a0.jpg
 
 


 
・殲 劣
滅 等

・毛並み悪雑種か?

・ヘイト犬

・草

・食われそう

・その手は人を殴るためでなく人と手を繋ぐため

・お手をする為やぞ

・犬に手は無い

・イヌッパリかわいいな

 
 
 
 
 


即堕ち2こま

MLlq7Il.jpg

二週間後

NNlMyis.jpg

これが本当の泣きシコ
ファンは泣きながらシコるくらいしかできん

 
 


 
・何があったんだよw

・こんなん推しだったらチンコバキバキやん

・乳首が黒くて草

・エロ漫画かよ

・元々なんてグループのなんて人なの?

・シコっちゃうよね

 
 
 
 
 


知らなかった・・・

Em-ol4pUcAIm8xx.jpg
 
 


 
・ダメよって言われても偶然入っちゃった場合はしょうがなやろ…

・こいつフィストファックエアプだな

・肛門に徳利とかドジョウ入れて喜ぶやつらがいるんだからそう言う奴らへの警告や

・ドジョウ虐待ひどい

・直径か?円周か?

 
 
 
 
 


プリコネ平均2.9万枚に

○プリンセスコネクト! Re:Dive 【全4巻】
巻数  初動  累計  発売日
01巻 28,518 39,205 20.08.07
02巻 21,545 26,865 20.09.04
03巻 21,667 25,624 20.10.02
04巻 25,107 27,311 20.11.06
累平29,751

 
 


 
・積んで3万は超えるな

・ドーピングが10000だっけ?
 ソシャゲアニメとして実力でこれだけ売るって
 普通に凄いよな

・鬼滅も積んでるけどプリコネも地味にずっと積み続けてるんだよな
年代違うから覇権争いにはならんけど

・1000枚積めば平均三万か

・原神アニメはこれを越えんといかんのか…

 
 
 
 
 


虹アニメ円盤、amaで完売

1_20201118162143a4c.jpg
 
 


 
・さす虹

・完全に在庫切れしてんやん
売れ過ぎだな

・俺完売

・おわた
あーあこりゃアイナナに抜かされるな

・マジじゃん
最近尼だらしなくね?

 
 
 
 
 


アサリリ、また新キャラ







◆あらすじ
レギオンとしてようやく始動した一柳隊は海岸での調査中、 一人の少女を発見する。
学院の治療室で目を覚ました少女は梨璃に懐き始めるが、 どうやら記憶を失っている様子…

少女の事が気になり、 寄り添いたいと言う梨璃に対し夢結は――

「この子が、 リリィ・・・・・・?」
 
 


 
・やったねリリちゃんまた新キャラが増えるよ

・もう切ったけどまだちんたらやってんの
シグルリですらようやくまともに戦い出したのに

・新キャラ増やすよりゆーじあちゃんとしぇんりんちゃんを掘り下げてくれよ

・なんか一週開いてどうでもよくなったな
元々はなし全然進まなくて惰性で見てたけど、1週開くとみる気も失せるわ

・この手の子供系キャラ出るとまず糞話になるよな
過保護全開で暴走するやつ、子供がアキレス腱なって戦闘での制約化、家族ごっこ、不可侵の聖域枠でヘイト増大

 
 
 
 
 


揺れるヒロイン

VJaGpEB.gif
 
 


 
・メトロノームはレズの動き

・性欲の強いレズほど速いな

・イレイナちゃんはレズを引き寄せるだけでレズじゃないんご!

・ゴキブリが混ざってる…

・せつ菜の穏やかな顔がぽむと対比になってて草生える

・さす俺だわ俺の心を持っていくなんて

 
 
 
 
 


声優・富田美憂さん、何事にも動じない性格は空手で鍛えられた模様

11月10日(火)深夜放送のラジオ番組『ミューコミプラス』(ニッポン放送・毎週月-木24時~)に、声優の富田美憂が出演し、自身のメンタルの強さについて語った。
TVアニメ『アイカツ』シリーズの虹野ゆめ役、『メイドインアビス』のリコ役などで知られる富田だが、何事にも動じない強靭なメンタルを持っているそうで、なぜそのメンタルを持てるようになったのか、自己分析を行った。

 
 


 
・性格もいい子だよ
アミューズだけど

・くまクマ熊ベアーも主演のお姉ちゃんの妹ってワキ役だったけど、
それを食いかねない自己主張感が強かった
売れたい若手の必死感が出てしまってる

・シャミ子が悪いんだよ

・警策看取の声してる人だっけ?
めっちゃ良い声してる

・代表作はガブリールか異種族レビュワーズじゃないの?

・リコやな

・いわかけるののの先輩か
普通に声合ってると思うけどね

・僕勉理珠、かぐや様ミコもだけど
複数ヒロインとサブだから弱いな

・ヒロイン向きじゃないよな
高橋李依とキャラの傾向や声質が被る

・毎期3役くらいやってる

  
 
 
 


アサリリのドールがでかい

EnApKVqW8AEoK6d.jpg

ドールでけぇ…
さすが60000円

 
 


 
・これはオナホ付いてるやつ?

・オナホ付きに改造するやつはいそう

・一番右のにはついてるよ

・手を出したら沼るわ

・ドール始めたら数百万の世界だからな・・・
まだフィギュアの方がいいな

・パイモンサイズ

 
 
 
 
 


無能なナナの円盤爆死しそう

*21,362 (▼*20,419) **,*36pt 20/12/23[水] 無能なナナ Vol.1 [Blu-ray]

あんなに面白いのに何がダメなんだろうな、これ
 
 


 
・お前が買わないから

・つまらないのかもしれない

・面白くないからな

・まえせつよりは売れるか?

・画面の安っぽさかな?
まあ原作からして何か安っぽいんだが

・実は原作買いました

 
(´・ω・`)海外配信で2期ワンチャン・・・
 
 
 


声優・堀内賢雄さんが新型コロナウイルス陽性に伴う宿泊療養から復帰報告!

 
 
 
 
 


香港さん鬼滅をぱくる


 
 


 
・中国みたいなことやりやがって
あ、中国か

・これはさすがにアウトでしょ

・コピー天国中華圏ならでは

・これはどこから見ても炭治郎だね!タイトルロゴの波部分もめっちゃ似てるし!服装は完全一致するよ!

・100人いたら通りすがりの20人も加わって120人が「鬼滅の刃だ!」って言うわw

・またやらかしたな

・公的機関が流用をする土地だと大々的に広めればよろしい。

 
 


 
(´・ω・`)ん~特になんもねーな・・・
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 小ネタ何か月ぶりだよ。
    毎日やれ。

  2. 小ネタとか急にどうした

  3. なにこの雑なまとめ

  4. 急に小ネタやるなんて一体どうしたんだ?

  5. コメント適当に拾ってきただけかよ

  6. あの竜軒が聖地化とか世も末やろw

  7. 俺ちゃんデンプシーロールすこ

  8. 虹が咲覇権か

  9. ここの侑ちゃん完全に俺の具現化でしたね・・・

  10. 誰得だよ

  11. クソみたいなまとめでした

  12. 関取ラーメンって関取3人入ったら身動きできない程度の広さだったよな?
    そんな所に人集まったら密るじゃん・・・

  13. 世間は鬼滅で盛り上がった
    アニオタはプリコネで盛り上がった

    この差は何だろう

  14. >>・ヒロイン向きじゃないよな
    高橋李依とキャラの傾向や声質が被る

    コイツ、耳が腐ってるのかw
    どこら辺が声質が被ってるんだよw

  15. やっぱ小ネタが無いとやらおんって感じがしないよな

  16. コメ消しまでして証拠隠滅すんなよ禿

  17. 管理人が一緒なのかパクリなのか

  18. 冨田美憂は、まだ21歳なんだな。これからもっと伸びるね

  19. ( `ー´)ノ

  20. なんか変なのが混じってない?

  21. >>13
    盛り上がった(アニメ化から月商5億がデフォ)

  22. キモオタの具現化とか言われて可哀想

  23. 売りスレ死ぬらしいな

  24. >>21
    もう5億行ってないよ

  25. 花江が杉田を抜きそう

  26. 中華警察のパクリ
    詐欺啓発のイラスト
    安物買いの銭失いて内容を書いてた

  27. コロナで行けてないけどリュウケンは旨くて好き
    店の兄ちゃんもナイスガイだ

  28. ラーメン屋は大助かりだな

  29. 近所の特別支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  30. 犬で盛大に草生えた

  31. プリコネが実力で売れた?
    空太郎お兄ちゃんが力添えしないとだめな出がらしが何いってんだか。

    違うって言うんなら、なんで空太郎お兄ちゃんの特典なんか最初から付けんなよ。
    せっかくアニメはアニメで割と楽しめたのに、結局空太郎がでばってくんのかよ。

  32. やらおんは特定のネタまとめより意外とこうゆう小ネタまとめの方がサクッと見れてええんだが。もっと頻繁にやってくれ

  33. 小ネタまってたで

  34. >>15
    所詮ツイッターがソースのゴキブリだからな

  35. 堀内さん観戦してたんか

  36. むしろ1つの記事にするほどでないが出したいものやコメントが単独記事だと全然されなさそうなのを集めて小ネタにするとか

  37. 円周4cmなら直径1.3cmだ。これが限界と思うか?

  38. 忘れた頃にら列がくるの草

  39. >>35
    ソースはツイッター転載のまとめサイトやぞ
    まとめサイトのまとめサイト
    アホくさ

  40. 百日天后会死鰐魚君

  41. うまみちゃん本ひまみたいな声だな

  42. まっくのうち!まっくのうち!

  43. 久~し振りのほぁだな

  44. プリコネの4巻右肩上がりは単独でよかったじゃないか
    これ以外にもうオワコネがイキれる場所がないのに

  45. 無職って小説もコミカライズも雑魚なのになんでこんなにイきってんだ?

  46. >>25
    余裕で越えるだろうな

  47. 毎日とは言わんが、もちっとやれないのコレ?

  48. 無職転生の魔法使いが凄い男顔だなw

  49. >>48
    コメ稼ぐ為に対立煽りしかしなかったのが悪い

  50. 毎日やれ

  51. 小ネタありがとう。

  52. 小ネタは小ネタでちょうどいい

  53. CUEネタ、今月の話じゃないのか

  54. 鬼滅ネタ一段落してやることなくなったか

  55. >>38
    直径1.3cmのウンコって病気レベルで細いぞ
    スカトロAV見てるとすげー太いウンコする女いるし
    やはり直径4cmなんだろうけど
    楕円形の縦割れアナルで一番長い所を長径4cmとするのか
    それとも半径2cmの真円に近い形としているのかが気になる所だな
    っていうかどういう方法で調べたんだこのデータ

  56. 無能なナナ推してる奴はやっぱ無能だったのな

  57. アイドルなんか全員非処女に決まってるだろ。お偉いおじさんにみんなやられちゃってるよ

  58. 無職ってコロってなければ今期やる予定だったしフィギュアくらいじゃこれ賭けでもねーな

  59. 相棒の被害者が完全におまいらw

  60. >>1
    バイトが辞めたか、コロナにかかったんだろ

  61. まあレビュアーズのクリムはまともなルーキーのメンタルではできない気がする。

  62. 小ネタ久しぶりだな
    最近やらおんの記事Vとか多くてつまらないからたまには小ネタやってケロ

  63. 元アイドルのAV落ち若いのに黒乳首でワロタ
    俺の乳首の方が綺麗だわ

  64. 鬼カワイイ?鬼頭に勝てるの❓

  65. 小ネタ毎秒更新しろ

  66. 無職転生は色んな所でパクられまくってもはやテンプレになってるから
    既視感がめっちゃヤバそう

  67. 特に何もねーんかい

  68. 小ネタは嫌いじゃないけどどこに何入ってるかわからなくなるんだよな(´∀`)
    まあどうせ1回しか読まないけど(≧∇≦)

  69. >60000
    アゾンじゃすぐ関節がだめになるやろw

  70. >>1
    チ-牛藪蛇だったか

  71. 通りで切れ痔が無限ループするわけだよ
    せめて6㎝は開くようにしろや

  72. 普段の記事より小ネタの方が内容が充実してるよね

  73. 10円ステッカーを中国でいくらで売る気なんだワニ

  74. できれば小ネタは定期的にやって欲しい。
    知らない情報を仕入れられる可能性高いから。

  75. 小ネタ感謝のこめ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。