04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」

【画像・小ネタ】声優・雨宮天ちゃん、ついにyoutuberになる!!!

プリコネ10-1-375x211


雨宮天ちゃんがyoutuberに!

・チャンネル登録しろ

・vtuberなんか?

・ なんか劣化したな

・火星の王妃かなんかか?

・ なんやこいつ
めっちゃ可愛いやん

・仕事ないからYouTubeやるしかないんやな

・わきの一つでも見せろ

・みっくやもちょ呼んで実質トラセチャンネルにしろ

 
(´・ω・`)プリンにしてやるの~っていってくれ!!
 
 
 
 


『アッコにおまかせ!』でufoの脱税特集→鬼滅が無理やりとりあげられファンが激怒

無題

6月7日に放送された『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、アニメ制作などを手掛ける会社『ユーフォーテーブル』の脱税問題が取り上げられた。その中で同社が制作した大人気アニメ『鬼滅の刃』(TOKYO MXほか)を貶めるような表現をする一幕があり、ファンを中心に批判の声が殺到している。

ちなみにカフェでのグッズ販売の様子として、「オリジナルグッズを求めてアニメファンが行列を成す」「6万円のドンペリを入れれば、グッズが当たるクジ引きを50回引くことができる」などの情報も紹介された。これに対して和田アキ子は、「バカじゃないの、えっ?」「なんかドンペリ飲んだ人にお話伺いたいなぁ」と嘲笑交じりのコメントを残していくのだった。

《アニメ会社の社長が悪いのに鬼滅が悪いみたいに言ってるな》
《脱税した社長が悪質なだけで鬼滅はなんら関係ないんだよ……》
《ファンを馬鹿にするような発言が出るなら、せめてきちんと取材しろ》
《『鬼滅の刃』って名前を出せばみんな見ると思っているのが不愉快》
《鬼滅鬼滅、って可哀想。鬼滅は悪くないのに》
《「馬鹿じゃねーの?」って発言、失礼なんじゃないの? 何にお金かけるかなんて個人の自由でしょ》

「ファンが怒っているのは、会社名よりも〝鬼滅〟の単語が強調されていたことや、映像が『鬼滅の刃』関連のものばかりだったからでしょうね。またドンペリクジ引きなど、現在は提供されていないメニューが紹介されたのも反感を買ったようです」


・TBSは基本的にオタク嫌いだよね

・鬼滅ファンってアッコにおまかせとか見てるんだw

・和田とか張本は知らん上、調べようともせず聞きかじった話だけで批判する
さんまは自分で調べた上でしか話さない

・ユーフォーが二度も馬鹿な事をやらなければ良かっただけの事

・でもドンペリの話は馬鹿だろ

・来週アナが謝罪か(´・ω・`)

・オタク文化なんてみんな嫌いだろw 好きな奴以外は

・理解できなくてディスるなら取り上げるな

・俺もアッコと同意見だわ

・鬼滅が好きな人は内容を語れない人が多いからな

 
 
  
 


声優:高橋未奈美さん、髪を染めた結果かなりの美少女になってしまうww

02725fec.jpg
5b5c0bb8.jpg


・らきすたのメガネポジションっぽい

・可愛すぎひん??????

・めっちゃ大学におるやつ

・代表作はソーマの田所

・おもしろいからすこ

・小野坂のYouTubeに出てたので見たことあるけど良い子やんな

・ミリオンのパンフのオフショクソ可愛かった

・こういうのはドーンとやって欲しい

・隠しきれない良い人たかみなさんが溢れ出ててすごい笑顔になれる

・最近のたかみなまじでかわいいな

・メイク紹介とかなんかめちゃくちゃyoutuberっぽいことやってんだな

・髪色明るい方が絶対可愛い

 
 
 
 


香川県のゲーム依存症対策条例、実態調査を行った結果…「効果上がらず」

無題

https://www.sankei.com/life/news/200609/lif2006090032-n1.html

香川県で4月から施行された「ネット・ゲーム依存症対策条例」について、地域の子供たちのゲーム利用時間の減少にはあまり効果が上がっていないことがゲームエイジ総研の調査で分かった。

発表によると、新型コロナウイルスの感染拡大で休校措置がとられた時期と重なったためか、全国的に10代の利用時間は増加傾向にある。

香川県の10代の利用時間も全国と同様に、学校が休校になった3月7日前後から増加。
条例が施行された4月1日には減少したが、その後の緊急事態宣言の発令に合わせて再び増加傾向に戻った。
2月3日~4月19日の11週間で、利用時間平均は全国で計270・2時間、香川で計262・6時間と、あまり変わらなかったという。

総研は「条例の影響力は少ないのが実態のようだ。依存防止を意識してもらうためには、一律に時間制限するのとはまた違ったアプローチの方法が考えられるのでは」としている。


・ただ単に香川県民がかわいそうだった

・結局変わんないか、分かりきったことだけど

・効果上がった方がびっくりする

・効果がないと最初から思ってた
守る人いないだろ

・ゲームに関する知識もほとんど無い老人達が作った前時代的な条例、誰が守るんだろう

・守っても守らなくても誰にもメリットは無い

・元議長さん、孫娘は振り向いてくれましたか?

・逆に考えるんだ、コロナ自粛でゲーム時間が多いはずなのにあまり変わらなかったということは香川県がゲームをやらなかったからと………
ありがとう香川、君のお陰で全国の子供たちがゲーム中毒と親に言われることはなくなった

・これで出たら県民性疑うから
そういう意味で安心した
上からこういう物言いしても仕方ない
しょうもないに尽きる

・実効あったら香川県民の洗脳度合いが相当やばいということなので、よかったよかった

 
 
 
 


白と黒のマスクはどちらが暑さを感じるのか実験!結果・・・・

1_20200610180228f8a.jpg
2_20200610180226b98.jpg
3_20200610180225a37.jpg
4_20200610180224a08.jpg


・漢は黙って黒マスク

・やるまでもなくわかるわ

・頭が暑くなるよね

・日本人ってベンキからパンツまで無意味に白にこだわるからなあ

・冬は黒の方いいって事?

・黒マスクより白マスクのほうがマスクしていない部分が強く焼ける

・遠目で見ると髭おっさん
近くで見ると暑苦しい

・白がいいです

・黒いわんちゃんの散歩は特に気をつけろ言うじゃん

・いかにもって感じじゃないのに黒マスクしてる人ってなんなんだろう
白より手に入りやすいなんてことはないのに

 
 
 
 


人気ドラマ『古畑任三郎』がキャスト一新で復活!? 主役候補に阿部寛さん、オダギリジョーさん

無題

人気名作ドラマ「古畑任三郎」の“復活プロジェクト”が進行中という仰天情報を本紙はキャッチした。すでに同作を手がけてきた脚本家の三谷幸喜氏(58)に打診し、了承済みだという。かつて古畑役を務めた田村正和は76歳の高齢のため、別の俳優が務めることになり、それに伴って後輩刑事の今泉慎太郎役など主要キャストもリニューアルされる見込みだ

「古畑任三郎」は、1994年から2006年にかけて放送された刑事ドラマ。田村演じる警部補・古畑任三郎が、犯人の完璧なアリバイやトリックを巧みな話術と卓越した推理力で崩し、
真相を解明していく人気シリーズだ。犯行の全容をまず見せておき、古畑と真犯人のやりとりによって容疑を固め、最後に自供に追い込むパターンが視聴者を夢中にさせた。

「古畑役のキャスト案として、阿部寛とオダギリジョーの2人が最終候補に残っている。フジ上層部は阿部を、現場はオダギリを推し、まだ決まっていません。今泉役には香取慎吾、筒井道隆らの名前が挙がったそうですが結局、大泉洋に絞られたらしい。あとは大泉サイドのジャッジ次第ですね」(同)
早ければ年内にも制作を発表し、来年4月の放送を予定。ここはフジテレビの調整力に期待したいところだ。 (視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f721b3643b6ccfe33401e7b9f64c8cc55c72d04


・阿部寛もそこそこ爺だろ

・さすがにだめだわ

・コロンボが最初な

・楽しみすぎる

・オダギリと大泉がいいかな
阿部ちゃんだとかっこよすぎる

・んーーーー どうでしょう

・えーチャレンジャーだなあ
無駄に叩かれるのは目に見えてる

・阿部寛だけは絶対ないわー

・田村正和だからこそのドラマだろ

・もうキムタクでええぞ

 
 
 
 


声優・落合祐里香さん「体重が30キロ代に突入してしまいました!」

皆さん御心配かけて、すみません❗でも、意外と体軽くて快適かも❤️身長低いですからね。乳だけはどうにか残したい‼️‼️‼️やっぱりお肉?? pic.twitter.com/bKTPqfUEba

— 友利花*(長谷優里奈) (@yurikacanary) June 9, 2020

・助けてやれよ

・かわいそうです

・ちんちくりんと体重関係ある?

・長いこと見てなかったけどこいつ丸顔やなかったか

・雪歩がリアルにいたらこんな感じなんやろな

・宅配ピザ差し入れたい

・元祖雪歩やぞ

・ガチやんけ

・ワイのダンベルかよ

・ゆりしーよりゆりしぃの近況知りたいよ

 
 
 
 


新型コロナ「東京アラート」、6月12日に解除する方向で検討!

ae964_1585_48e0fa3b3900bf23d2d655feff776895.jpg

都は12日にも解除する方向で検討していることがわかった

東京都は2日に34人の感染を確認し、感染拡大の兆候があるとして都民に警戒を呼び掛ける「東京アラート」を発動

9日時点で、「週単位の感染者の増加率」はアラート発動の基準を上回っているが、都の関係者によると、3日連続で新たな感染者が20人を下回っていることや医療体制が確保できていることから、早ければ12日にも解除する方向で検討を進めていると

https://news.livedoor.com/article/detail/18394154/


・東京アラートとは一体?

・効果があったのかわからないし、
東京アラートが何なのかも結局わからなかった

・特定外国人を入国させてるかぎり感染者は減らない

・外国人を受け入れていたほうが驚いたわ

・東京アラートって結局、赤いレインボーブリッジとか赤い都庁って、珍しい写真を撮る人を集めただけだったね

・遊び感覚かよ…

・ただ都内のイルミネーションを赤くしただけで終わった、アラートという名の何か

・「東京アラート」意味があったのか、甚だ疑問!

・マジなんの意味もなかったなこれ

・解除しないで。
それは都知事選があるから

 
 
 
 


声優・井口裕香さん、抜いた親知らずにサインを書いてリスナープレゼントする模様

・女神かな

・ゆかちハァハァ

・当選者絶対舐めるやん

・エッッッッッッッッッッッッ

・なおリスナーの反応は微妙

・発想がバカリボン

・クローン生成もワンチャン

・正直者でええな

・もういい大人な事実

・普通に臭そう

 
 
 
 


声優・小倉唯さん、可愛すぎる自撮りを投稿する!!


684c6ab7-s.jpg
5c76d708-s.jpg

・これは国宝

・癒しを…癒しをありがとうございます

・可愛いです!

・かわゆい〜〜
癒しありがとうございますw

・好き

・かわいすぎる!

・かわいい

・っっっっええーーーーー!尊い...

・かわいい

・かわいすぎです〜

 
 
 
 


チー牛ソシャゲおじ、顔を晒され発狂してしまう

・チー牛超えてるやん

・ピンク・フロイドに対する熱い風評被害

・チー牛のデブ版あるよな
それにそっくり

・これはかわいそう
なんでデジカメなんか気になる

・かなり古いやつやんこれ

・いつのネタやねん

・昔からある2chで有名な画像やん
新参多すぎて草

・キング牛丼13杯食えそう

 
(´・ω・`)ギターにうつったハゲ親父思い出した
 
 
 
 


すき家、新たな『チー牛』を発売

e401edda-s.jpg

・うまそう

・牛カルビ丼自体は前からあるよね?

・女らんま居るやん

・チーズ牛丼よりは美味そう

・女の牛丼愛に対して男はチーズ愛なの草

・かつやはチーズカツ丼復活させろ

・ナムルええやん

・もう公式でチー牛呼びすればええのに
ネット用語でとどまってるからあかんねん

・確かに陰キャはすき家のイメージある
ワイもすき家や

 
 
 
 


韓国人youtuberさん気づく

【悲報】韓国人YouTuberさん 「ちょっと自国を批判してみるか…むむっ?」 ▶以後の人生が一変してしまう

①最初期(ノンポリ平和路線)

JmmjYTJ.png

②図らずもターニングポイントになってしまった動画

90BzRUz.jpg

③以後

R7RweYr.jpg


・反日側から見たらこれこそ洗脳だーとなるのでは?

・解けた理由はyoutubeの再生数です・・・

・よつべの再生数は人を変える・・・

・そりゃ再生数稼げる方向でやるよね

 
 
 
 


コンプティークCM最新

 
 
 
 


モンスター娘のお医者さんの放送日時が決まる

 
(´・ω・`)また特殊性癖か
 
 
 
 


理想の彼女

KOAaMOD.jpg

5ZFj1iE.jpg

こういう女友達が欲しいだけの人生だった…


・これはマジ

・中島はちょっと・・・

・オタサーの姫っぽい

・ほとんど彼女だろこれ

・彼女でいいじゃん

・彼女とは違うんだよ
いや周りから見たらそうなんだけど
宇崎ちゃん系

・彼女を5人くらい作ったらええねん
責任から逃げるな

・わかり味が深すぎる

・幽遊白書最終回の海藤とゲームしてる彼女みたいな

 
 
 
 


ラブライブ虹ヶ先

EaEfAtvVcAEDDN_.jpg

EaEfCQwVcAAqggL.jpg

なぁこれ勝っただろ


・イザークみたいな髪型言われてたやつか

・こんか絵柄だったか?
「コウモリさんチーム」とか適当な動物にチームって付けたコラをして
ガルパンのロゴをいれたら騙される奴がいそうなくらいガルパンっぽい

・あなたちゃんは?

・こんなんだっけ思ったけどいけるやん
真ん中上のやつの見た目好き

・アイドルマスターかな?

・ナナニジええな

・時代はニコルおかっぱなんだよなぁ

 
(´・ω・`)子供っぽい服きてるギャップがいい
 
 
 
 


みんな大好きNTランキング

FetrEIA.jpg


・うおおおおおおおキリトすげえええええええええええ

・配信覇権:かぐや
ツイート覇権:プリコネ
これはいい勝負ですねw

・あれ?プリコネってそんなにツイート多くないんじゃなかった?
集計方法が違うのかな

・これソシャゲのツイートも込みじゃねぇの?w

・人気作品では圏外のプリコネ…

・相変わらず謎ランキング

・また平均上がってしまった
○アズールレーン 【全6巻】
巻数 初動  累計 発売日
01巻 6,128 8,877 19.12.04
02巻 6,246 7,855 20.01.22
03巻 5,410 7,061 20.02.19
04巻 6,220 7,435 20.03.18
05巻 5,973 7,002 20.04.15
06巻 6,351 *,*** 20.05.20
平均7,430

・アズレン7000乗ったな良かった良かった

・さすキリさす庭

 
 
 
 
 


話題ツイート


 
(´・ω・`)今日は渡部の話題で持ちきりですね、ヤリチンすぎてビビるわ
 
 
  



 

コメントを書く
  1. 唯ちゃんの性のオモチャになる!!

  2. ほらね言ったとおりだろw

  3. 天チャンネルの動画全部高画質で保存したわww

  4. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね。」

  5. >>3
    直保存は画質がちょっと汚いからソフトで対処するように・・・。

  6. 熊野のフィギュアそういや今月から10月に延期したな

  7. アンジャッシュ渡部好きになったわ
    興味なかったけどクズ男いいやん

  8. どっちにしろ脱税したまま鬼滅作ってんだからアウトだろ

  9. 関係ないコメ削除

  10. もっと早くユーチューブチャンネルを設立するべきだったなww鬼かわいい鬼頭も続け!!

  11. チー牛よりはるかにひでえ顔
    チー牛の絵ってオタの顔で中の上レベルなんじゃないかと

  12. 高橋未奈美すき

  13. 古畑を阿部ちゃんかオダギリ?
    イメージ違うしどちらもTRICKと時効警察イメージあるしなあ

  14. 小倉唯よりたかみなのほうがかわいいやんけ

  15. くりぃむのやつお前リスナーだろ

  16. lxyってやつ描くのが早いだけで下手糞だよな

  17. 小ネタ助かる

  18. みやこちゃんの口にプリン突っ込みたい

  19. 天さん動いたらあんま可愛くなかったww

  20. トレンドはまんさん覇権のツイステに汚染されてるぞ

  21. 懐かしいな、マ○コ・デ・○ックス
    先生だったんだ

  22. 天のスパイ教室アニメ化まだ?

  23. ナンス忘れてやるなよ…

  24. もちょとみっくでトラセ??

    妙だな…

  25. たかだか177cmで「万物はちいせえ」と思い込めてしまうあたりが
    まーんのまーんたるゆえんだよね
    愚者は経験に学ぶの典型

  26. Tシャツだって夏に黒とか着てらんねえもんな

  27. スカウトキャラバン優勝者は おまかせに出演出来るはずなのに
    田所あずささんは 出てなかった様な

  28. 井口裕香ちゃんの親知らず貰ったら舐め続けてのどの渇きを癒します^^

  29. ヒロアカの映画見てないんだけどどうなってんのこれ

  30. 理想の彼女ってやつ、その精神が高じるとTSに目覚めたりするんですよ

  31. 理想の彼女の2つ目の画像えーすけのシルエットじゃん
    あれめっちゃエロくてすき

  32. 雨宮があっという間に高橋未奈美の登録者数抜いてて草

  33. うおおおおおおおおおおおお
    鈴谷!
    膣内でだすぞ!

  34. ワークマンの真空ペットボトル、350ml缶保冷容器いいな
    ペットボトルは外、350缶は家で大活躍だな
    在庫復活したら買うわ

  35. 顔晒されたやつ、まさにチー牛カルビって感じやな

  36. 雨宮天、トラセもアイマスも関係無く一人で生き残っていく気満々の模様(笑)

  37. 理想の彼女の奴の2枚目の画像の詳細教えて

  38. 小ネタ記念

  39. ゴミ記事作るなハゲ

  40. こっちの方がおんたま合いそう

  41. 中島の誘い方、実は好き

  42. アラート解除予定?
    解除基準は数字で決まってるんだから予定とかあり得ないぞぉ
    日々上がってきた数字を見て「あ、解除基準クリアだわ明日から解除ね」でそ

    それが解除予定とか不思議だなww

  43. >>37
    31に書いてある

  44. >>29
    デクが爆豪にOFA継承した。敵倒した後はご都合展開で継承されてない事になって爆豪もその時の記憶がなくなってて完

  45. 天 急上昇ランク #21

  46. どうせ今月下旬には再度アラート出るやろ

  47. 俺の天が…

  48. 鬼かわいい鬼頭まだ?

  49. たかみなのチャンネルは事務所が噛んでなくて営業っぽくないのが良いんだよなぁ

  50. >>47
    意味ないて話だよエアプ

  51. >>45
    サンクス

  52. 小ネタ復活して嬉しいぞ

  53. 小倉唯顔なげーな

  54. 天も良いが上田麗奈をもっと評価するべきだ!!

  55. 比較的夏川椎菜がうまくいきつつあるからね。
    トライセイルで一番お荷物と言われていた夏川に先を越されたと言うコンプレックスが内心爆発してそう。
    麻倉ももが始めたらきっと信者が殺到するだろうし、一番自分が微妙な立ち位置なんだとようやく理解してそう。

  56. >>56
    一日経たないで登録者数抜いたぞ

  57. アッコにおまかせは京アニの一件を吉本の謝罪会見に捏造した事で大嫌いになって以降観てないわ

    ほぁ

  58. 天さんまだ清楚系でいこうとしてるの草

    小倉唯このパターンでいくと
    胸のデカいなんとかすみれみたいに
    見た目だけ褒められる承認欲求女になって
    ディスプレーみたいな扱いで終わっていきそう

  59. うおおおおきたあああああ

  60. 小ネタおもろいな

  61. 小倉唯は可愛いと思う

  62. 渡部って誰?

  63. >>59
    数年前のむにむにしてそうなのはともかく痩せてからはいけるやろ

  64. 渡辺!やり逃げは許さん!

  65. 小ネタいらねーよカス

  66. 小ネタはいらないと思われてるが小ネタ程度の記事を単発で出されるよりは小ネタがマシかもね

  67. 井口さんと同じ年の生まれなので親知らずその歳で抜けるのはすごいな

  68. シフォン主義は単に相対性理論のパクリやん

  69. マスクなんかやめちまえ。
    熱中症のほうが人数多いやんけ

  70. >>17
    役に立つ情報ひとつもないんだが、、、

  71. やっぱチー牛チー牛しつこかったのは宣伝の為なんだね

  72. パチンコ屋に6000人が無いからやり直し

  73. バズッてもないツイートどこから拾ってくんの?

  74. >>31
    えーすけの最高傑作

  75. 騎士ペンホルダー
    お店でウサギの見たことあるけどそれも可愛かった

  76. >>72
    屋外で人と人の距離が十分なのに頑なにマスク外さないやつって1月はマスクとかプークスクス言ってた奴らだろ
    そのうちそいつらは屋内のスーパーとか極端な換気できずソーシャルディスタンス取れないところでマスクせず騒ぎ始める

  77. まとめ方がちょい前に戻ってるが無能バイトくびにしたのかな?

  78. 4万いいねだ
    これで女装ダンス確定だよ

    もう逃げられないねぇ…………

  79. モン医者は漫画の劇画タッチの方が好き

  80. >>73
    小ネタ以外の記事でも普段から役に立つ情報発信してる訳でもないやん

  81. モン医者の住んでる街………………

    あんな街無えよwwwwwwwwww
    非現実過ぎるわ

  82. 小ネタありがとう。

  83. 久々Twitterネタイイゾ!

  84. 何で夏川じゃなくて伊藤でトラセになんだよw

  85. 新海風って……フォトショかイラレで写真をトゥーンフィルタリングすれば完成だぞ?
    それとも君縄や天気風か?
    アレ描いてんの新海じゃないぞ

  86. >>27
    通称 声優キャラバンが正式なスカウトキャラバン扱いされたのは後年からだからね
    元々募集からしてランティス先行だったから副賞が”ランティスからの”アルバムデビューだったし一般のアイドル雑誌での募集なかったし、アレ

  87. NTランキングがNTRランキングに見えた

  88. >>79
    アンケートでもとったの?
    それとも知ったかぶり知恵遅れ発狂ガイジのお前の脳内妄想?

  89. >>91 >>92
    新海自身がNHKのインタビュー(君縄前だけど)で言ってたんだが……もの知らないのもいい加減にしない?
    連投までしたさぁw

  90. 小ネタthx!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#