04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
04.17(Wed)
【朗報】劇場アニメ「ルックバック」の予告が公開!!チェンソーマン超えの神クオリティ!!
04.17(Wed)
【速報】日本のアニメ、ガチでアメリカ人のメイン趣味になっていた
04.17(Wed)
チー牛さん、少しオシャレしただけで晒されて袋叩きにされる…
04.17(Wed)
【悲報】オタク「これがフェミに燃やされた『シン・表現の不自由展』です」→ツッコミ殺到wwwwwwwwwww

きららアニメ『おちこぼれフルーツタルト』の放送が7月から10月に延期に・・・夏アニメほぼ全滅じゃねーか

5ddf2c315827b_8c611ee4515eb514b4c797db3d640cb1.jpg



 

コメントを書く
  1. きららキャラたちのおっぱいを見比べる!!

  2. >>1
    じゃあ俺はお尻で

  3. やらかんバイトが昨日小ネタで変な呪いかけるから・・・

  4. なんだ割と面白そうじゃん

  5. しってた

  6. 放課後ていぼう日誌が見れるならまぁいいや
    俺はずっと待ってたんだ

  7. >>1
    俺はワキを

  8. そんなことより、コロナ自粛用に買ったPS4ゲームをまだ1本も手を付けていない

  9. 何事もなく制作が進んでも冬アニメぐらいまではスケジュールに影響出るだろうね









  10. ゆるキャンの主人公との違いが分からんw

  11. おちフルが夏から秋にズレて

    ごちうさ3期が秋から冬にズレる

  12. >>11
    ゆるキャン△の主人公は、各務原なでしこ
    おちフルの主人公は桜衣乃

  13. きららアニメという事で楽しみにしてたのに残念

  14. おつカラーズ☆

  15. きらら系は主人公の髪色がピンクじゃないやつだけが本物

    あとは便乗したゴミ 売れるのは当たり前 パクってんだから

  16. ゆるきゃんがおかしでもつくるんか?
    俺っちの熱くたぎるアレをフルーツタルトに突っ込んでコンデンスミルク(特濃ザー汁)をぶちまけてトッピングしてもいいんだぜ

  17. 本数減らせ減らせ言ってただろ。
    その通りになってよかったな。

  18. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね。」

  19. ひぐらし再放送やってるけどやっぱおもろい

  20. やらおん去ることにした。
    なぜなら、艦これとアズレンで対立してばかりで、それ以外の記事が盛り上がらないから。

  21. >芸能界物なの?

    売れないザコたちが寄り集まって
    オッサン脳のシモネタ言い合うだけのゴミ漫画やぞ

  22. >>11
    なでしこは天真爛漫

    こいつは品性下劣

  23. なのは完売

  24. 延期だけでなくしばらく円盤イベチケ商法もできないしな

  25. 彼女とモンムスがあれば何とかなる。

  26. 関係ないコメ削除

  27. 上田麗奈の日本沈没2020が夏のアニメを救う救世主となる。

  28. アニメとかもういらんでしょ

  29. ネトフリに売ってしまえ

  30. 勝ったなガハハ

  31. おちこぼれ・・・なろうか

  32. 今年はコロナで誰をチャンピオンにするか悩むところだなw(^_^;)

  33. もう何が何やら

  34. SAOとリゼロとはまちがスライドで7月に来るんでしょ?
    何も問題ないような。富豪刑事も1、2話は結構面白かったし。

  35. そこそこ楽しみにしてたのに
    球詠みとか言うゴミで今期のきらら難民は辛いんだよ

  36. 球詠も延期しろよ・・・

  37. 玉突きでしょ
    ずらしてくれないと見たいの全部見れんし

  38. 自己責任定期

  39. 春覇権予定だったのが夏に来たりするから大混戦になるかな
    もっとズレたら覇権組が争う事に

  40. そらそうよ

  41. >芸能界物なの?

    はい一応、基本はギャグとコメディ
    歌ったのは…何回だっけ?

  42. 中華とかいう見えている落とし穴に頼った報い

  43. 延期が一挙に放送されたら見るのが大変になるのだが

  44. >>18
    ジョークなのか本気なのか

  45. おちこぼれとか劣等生とかそういうのもういいんだが

  46. ラビットハウスVsラットハウス

  47. こんな時だからこそまちカドまぞくを再放送しろよ最低でも未放送だった関西地区を追加で

  48. >>10
    ルビィ!

  49. ごちうさもスライドするやろ
    ラットハウスじゃ勝てんわ

  50. これじゃごちうさが冬に
    ゆるキャンが春にズレるのか

  51. ごちうさが冬に延期になってごちうさVSゆるキャン見たいなー
    絶対に言い訳できない頂上決戦になるぞ

  52. >>12
    いやごちうさはNBC、おちフルはKADOKAWAでレーベルが違うから玉突きでの延期は考えにくいのと何よりも芳文社がごちうさとゆるキャンを同じクールに被せて両方が共倒れになるのを何としてでも避けたいだろうからごちうさをおちフルとゆるキャンどちらに被せるかを吟味した上でおちフルに人柱=生け贄になってもらうことにしたんじゃね?

  53. >>54
    冬にはのんのんびより3期もあるよ

  54. >>56
    日常系好きにとっては神クールだな

  55. >>6
    本当それな

  56. >>57
    でも芳文社とビデオレーベルにとっては悪夢以外の何物でもないよな

  57. アフレコ普通に始まってるのに延期だらけだな
    一ヶ月前からやれば余裕だろ

  58. こんだけズレまくったら秋アニメがえらいことになるのでは

  59. >>52
    おちフルのライブハウスにはネズミが沸いてるの?

  60. うおおおおきたあああああ

  61. >>12
    でも夏見たいのがリゼロと魔王学院だけになっちゃったんですけど?

  62. SAOとリゼロって今度こそ本当に放映できるのか?
    どう考えても無理っぽいんだけど

  63. うまよんと堤防日誌があればいい

  64. >>62
    寮の名前がネズミ荘

  65. これは見るつもり無かったからどうもしないな

  66. 宇崎たん延期にならなくてヨカタ
    (*´ω`)

  67. >>55
    ごちうさとゆるキャンもレーベル違うやないかw

    こういうのは玉突き云々じゃなくて制作進捗と枠の確保具合でどうにでも転ぶ。
    芳文社が作品毎に放送クールをコントロールできるとでも思っているのかw

  68. >>70
    で、魔法少女サイトに勝てるの?

  69. >>70
    芳文社も学んだから最近はクール被らないように分けてるよ

  70. ごちうさ冬ゆるキャン春になるから
    来年春アニメのぼっちざろっくも夏にスライドかぁ

  71. そもそもおちこぼれあんなのよくアニメ化しようとおもったな

  72. 東小金井とか地元過ぎて草

  73. ツキウタ2 シリーズ構成 高橋ナツコ 

    女さんご愁傷さま

  74. こればかりは仕方ない
    恨むならあれを恨むしか無い

  75. 中止とちゃうん??・

  76. きららは新作と新作を被せる事はあっても、続編と新作を被せた事は一度もない
    だからごちうさ3期もスライドするはず

  77. 流石にイベントと違って中止は無理なんだな

  78. >>73
    おいお前いつぼっちざろっくがアニメ化するなんて話が出てるんだ?そんな話は一切見たことも聞いたことも無いぞ?すぐ分かるウソをつくなよ

  79. ごちうさは10月が原作の連載開始10周年に当たる記念すべき節目でゆるキャンはHFみたいに冬にやってこそ意味がある作品だからどちらも芳文社的には放送時期を動かしたくはないだろうよ

  80. 多分放課後堤防日誌の後枠でやる予定だったんだろうな。それが堤防が夏までズレておちフルも玉突きで秋にズラされたと

  81. >>13
    実はしまりんが主人公らしいぞ

  82. そりゃそうでしょ
    放送枠あるんだから
    それよりしっかり1話から再放送するのかは早めにアナウンスしてほしいわ

  83. >>82
    自分ならゆるキャン優先するわ
    ごちうさはオタクの閉じコンだから半年くらい余裕で待ってくれる
    ゆるキャンはまだマスコミがちょいちょい扱ってて新規が入ってるしコラボ先がウェーイ寄りだから商機を逃したくない

  84. 全部1クールずれるだろ

  85. ほとんどと言ってもまだ半分くらいあるんじゃね?

  86. >>70
    芳文社はこの2作品のメインスポンサーだから制作委員会に要望を出せる権利があるよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#