04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww

【悲報】なろう主人公さん、ついに日曜大工で神扱いされてしまう

c09fb7009a99ef262456e791dcde73f5.jpg

1: 20/04/02(木)13:59:11 ID:AR3

11_20200402173315556.png

どんだけ周りに認められたいんや

 

 
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000030010000_68/

 

3: 20/04/02(木)13:59:47 ID:YOr

何回見ても馬鹿にしてるようにしか見えない

 

 

4: 20/04/02(木)13:59:53 ID:XM6
電力どうしてんねんこれ

 

 

5: 20/04/02(木)14:00:02 ID:cEP
40億当たっても異世界じゃ紙クズやろ…

 

 

7: 20/04/02(木)14:00:40 ID:qem
>>5
たしか異世界に繋がってる扉的なのがあって、そこ介して移動してる設定のはず

 

 

11: 20/04/02(木)14:01:20 ID:d41
>>7
そんなコンビニ感覚でいくようなところちゃうやろーに

 

 

17: 20/04/02(木)14:01:53 ID:cEP
>>7
わざわざ未開の地に行って日曜大工でイキってるってこと?
アフリカでやれや

 

 

8: 20/04/02(木)14:00:51 ID:7ZJ
なんともまぁなろうやな

 

 

9: 20/04/02(木)14:00:54 ID:yWk
主人公上げをやるには周りのレベルを下げるしか無いってのが哀しいわね

 

 

10: 20/04/02(木)14:01:08 ID:PFv
日本ホルホルのクソ番組見てる気分だな

 

 

14: 20/04/02(木)14:01:32 ID:qem
40億の原作読んでたわ
途中で更新止まってエタったのかと思ったらコミカライズしてて笑った

 

 

16: 20/04/02(木)14:01:51 ID:tzt
布マスクで天才扱いされる世界

 

 

18: 20/04/02(木)14:01:55 ID:Wsm
どっからその機械持ってきてんねんwww
そりゃ中世で電鋸あれば神やろ

 

 

19: 20/04/02(木)14:01:58 ID:q9R
自分ちが異世界につながってて
ホムセンで爆買いして台車に乗せて運ぶっていう設定

 

 

20: 20/04/02(木)14:02:03 ID:piE
H2の漫画広告もあったけど、なろう風の紹介で駄作にしか見えなかったのが凄いとおもった

 

 

35: 20/04/02(木)14:04:59 ID:piE
aca4638d.gif  

 

 

21: 20/04/02(木)14:02:41 ID:IQn
草生える

 

 

22: 20/04/02(木)14:02:54 ID:IQn
ドラえもんやん

 

 

25: 20/04/02(木)14:03:24 ID:mWY
科学のかわりに魔法があるってなろう異世界共通前提やけど
にしても文明レベル低いよな
木の板切るのとか風魔法使った方がはえーだろ

 

 

29: 20/04/02(木)14:03:40 ID:q9R
しかも現地の食い物には栄養価がほとんどなく
そこで暮らしてる人たちはめっちゃ弱い
日本から持ち込んだ食い物食わせると現地人がめっちゃ強くなる

 

 

34: 20/04/02(木)14:04:44 ID:M51
>>29
その世界に人間がいることが謎なレベルじゃねーか

 

 

36: 20/04/02(木)14:05:05 ID:PFv
リアルだったらこの主人公は未知の病原菌の塊や
転生する必要がある

 

 

38: 20/04/02(木)14:05:11 ID:41J
外国までわざわざ行って
「日本の100均商品すげーだろ?」
ってイキる番組とやってる事一緒やな

 

 

43: 20/04/02(木)14:05:54 ID:bim

車のドアが自動で開いて大喜びする現地民すこ

 

 

44: 20/04/02(木)14:06:02 ID:HuT
それだけがなろうの全てではないが承認欲求ありきの作品が多いのは事実わね

 

 

50: 20/04/02(木)14:06:40 ID:qem
1時間走っただけで驚かれる作品もあるんやぞ!

 

 

54: 20/04/02(木)14:06:49 ID:piE
この広告作った奴原作全然読んでないな
わいは原作読んだけど、DIYなんてあるにはあるけど
メインは宝クジあたった金でソーラーパネルとかああいうの買って
現代文明を異世界に持ち込む話やぞ

 

 

61: 20/04/02(木)14:08:01 ID:M51
>>54
どっちにしろつまらなそう

 

 

63: 20/04/02(木)14:08:42 ID:HuT
>>54
現代文明SUGEEEEE
それを利用できる俺SUGEEEEE
ってとこか

 

 

55: 20/04/02(木)14:06:54 ID:pvn
どこぞの土方の息子かな?

 

 

59: 20/04/02(木)14:07:45 ID:t0G
いや40億もあるなら日本で使えよ

 

 

62: 20/04/02(木)14:08:24 ID:piE
>>59
40億あたったら金くれとか知らない親戚がどんどん出てきて
嫌になって異世界いった話やで

 

 

68: 20/04/02(木)14:09:26 ID:q9R
>>59
ホムセンでは神さま扱いで
日本の建設会社にもいろいろ依頼して神さま扱いのはず
金は日本で落として
異世界で使うって

 

 

71: 20/04/02(木)14:11:05 ID:K1Y
>>68
これもうODAやろ

 

 

64: 20/04/02(木)14:08:54 ID:2TG
異世界ってそんな簡単にいけるのか…

 

 

66: 20/04/02(木)14:09:15 ID:qem
>>64
そこがファンタジーのいいところやねん

 

 

67: 20/04/02(木)14:09:21 ID:piE
>>64
実家の山奥にある家のどっかが異世界に通じているという設定やったな

 

 

79: 20/04/02(木)14:12:39 ID:ZMU
流行ってるとは聞くがホンマに流行ってるんかこういうの?

 

 

82: 20/04/02(木)14:13:33 ID:pvn
>>79
物量や、名作家が一本書き上げる前にコイツラは無数に現れるからな

 

 

88: 20/04/02(木)14:15:11 ID:pvn
知ってる漫画がなろう広告化されて明らかに詭弁されてて草萌ゆる

 

 

93: 20/04/02(木)14:16:12 ID:cGV
異世界でもてはやされるのは問題ないんや。キャラやストーリーがつまらんのが駄目なんや

 

 

101: 20/04/02(木)14:18:09 ID:Vp2
>>93
これなんよな死闘もなければ、ライバルもいないヒロインはイエスマンばかりやわ
ちょっと前にはやったツンデレヒロインたたいてた連中が書いてるのかなと

 

 

124: 20/04/02(木)14:28:24 ID:ihk
そんだけものづくりが遅れてる世界ならそもそもそんな技能ありがたがられなさそう

 

 

130: 20/04/02(木)14:30:37 ID:KFa
原始時代転生ならまだしも
衣食住そこそこの暮らしできてる中世欧州“風“のところに転生してなんでこういう技能系がびっくりされるんやろな

 

 

132: 20/04/02(木)14:31:25 ID:ihk
>>130
そこにしっかりした理由づけできたら面白くなるかな
ならんか

 

 

131: 20/04/02(木)14:31:05 ID:c5o
ドクターストーンは許された

 

 

140: 20/04/02(木)14:32:22 ID:nED
>>131
sugeeeeee!!!がキモいんじゃなくて無双+称賛がキモい、はっきりわかんだね

 

 

145: 20/04/02(木)14:33:01 ID:c5o
40億は現代と行ったりきたり出来るから主人公の力というより現代文化スゲー!という事実

 

 

167: 20/04/02(木)14:36:51 ID:CvB

13_20200402173313e54.png

異世界ならDIYじゃなくて水車作れるくらいになってからマウント取ってほしい

 

 

170: 20/04/02(木)14:37:39 ID:c5o
>>167
40億でも水車作ったで(設計図とか部品は現代の店任せ)

 

 

212: 20/04/02(木)14:45:48 ID:pVM
>>167
少女の腕のトルク過ごそう

 

 

214: 20/04/02(木)14:46:27 ID:hV5
>>167
違和感しかなくて草

 

 

175: 20/04/02(木)14:39:14 ID:Vp2

本好きも高層建築あるのにせい製紙技術がないのなんでやとおもうわ

 

 

179: 20/04/02(木)14:40:11 ID:c5o
工具使いたいけど電気ないなぁ・・・せや!発電機現代から持ってったろ!!で解決するんやぞ

 

 

181: 20/04/02(木)14:41:14 ID:UFl
製紙法はリアルでも西洋はわりと遅いからな

 

 

187: 20/04/02(木)14:42:26 ID:Vp2
>>181
それって暗黒時代でリセットされただけやで
ローマでさえ羊皮紙なんかも作れるし
高度な建築には図面が不可欠や

 

 

182: 20/04/02(木)14:41:25 ID:tM1
40億は謎の大口顧客としてホムセン店長に崇められてるところと
ヒロインがチートレベルの学習能力で現代地球の知識をもりもり吸収して主人公に内緒で銃の密造始めたところが面白い

 

 

194: 20/04/02(木)14:43:09 ID:c5o
>>182
ヒロインがチートキャラと化したの草

 

 

197: 20/04/02(木)14:43:51 ID:Vp2
>>182

おもしろそう

 

 

184: 20/04/02(木)14:41:50 ID:4ko
まぁ日曜大工って一般人はできて当たり前やけど陰キャには絶対できんもんやし

 

 

186: 20/04/02(木)14:42:21 ID:hV5
>>184
陰キャでもやるぞソースはワイ

 

 

208: 20/04/02(木)14:45:31 ID:c5o

そう考えるとドクターストーンのレベルがかなり高く感じる不思議

化学文明の発達スピードがエゲツないけど

 

 

256: 20/04/02(木)14:55:38 ID:xFv
なろうってこんなアホしか描いてないんやろ
14_2020040217331220c.png

 

 

258: 20/04/02(木)14:56:17 ID:hV5
>>256
うーんこの

 

 

263: 20/04/02(木)14:57:38 ID:Ubc
>>256
1時間を時速40kmで走っとるんやろ

 

 

266: 20/04/02(木)14:58:10 ID:U24
>>256
一年と一時間走り続けてるのかもしれないのでセーフ

 

 

267: 20/04/02(木)14:58:22 ID:2TG
>>266
それは草

 

 


 
(´・ω・`)たまには文明が地球より凄くなってるところに異世界転生とかしないの?
(´・ω・`)俺SUGEEEEができないようなやつ
 
 
 



 

トップに戻る
コメントを書く
  1. 読みにくい

  2. 失敗した棚みたいに崩れたページだな

  3. いきなり変ページ飛ぶの何とかしてよ

  4. サイトバグってんぞ

  5. ブログ初心者みたいなページやめろ

  6. 【悲報】このすばのカズマさん、ライター発明でスマホ太郎みたく異世界人達を驚かせて持ち上げられてしまう…
    web版この素晴らしい世界に祝福を! 二部6話 一行目

    シュボッ!
    「「「おおっ!?」」」
    ジッポで付けた火に、めぐみん、ダクネス、そしてウィズの三人が驚いた。デュラハン事件から二週間。
     その間クエストも受けられない状態だったので、俺はポイントを30ポイントほど使って鍛冶スキルを習得し、早速ジッポを作ってみたのだが。
    「こ、これは思ったよりも便利ですね! 本当に、まんまティンダーの魔法じゃないですか! カズマさん、これは売れますよ!」
     ウィズが大喜びで、興奮した面持ちでジッポを手にはしゃいでる。

  7. >>7
    ここはウィズのマジックショップ。完成したジッポを、売れるかどうかウィズに見てもらっていたのだ。
    「これ、簡単な構造なのに良く出来てますね。これが魔法を使ってないってのが信じられないです。大事に使えば凄く長く使えそうですしね」
     感心した様にジッポを色んな角度から眺め回しているめぐみんは、興味深そうにジッポの感想を言った。

  8. 【悲報】大人気なろう主人公さん、未開な異世界でライターを発明し、一個一万円で売りつけてしまう

    なろう版このすば 二部9話前編 75行目
    「いいか、めぐみん。お前にはまだ言ってなかったが、俺は冒険者稼業をずっとやってく気なんてさらさら無い。こんなブラックな仕事は趣味とかでやるもんだ。……で、こないだジッポ作ったろ?」
    「え……、ええ、まあ」
    「あのジッポがな、一つ一万エリスって値段設定なのに飛ぶ様に売れてんだわ」

  9. まあ、そんなもんなのか。
     火打石は一度使ってみたが、あれは素人に簡単に火を起こせるような物じゃなかった。
     この世界の人達は良くあんな器用に使いこなせるもんだと感心したもんだ。

    「俺が作れるジッポの数は、冒険の無い日に鍛冶スキルを稼働させて、まあのんびり作って一日三個ほど作れるかどうかだ。冒険せずに作り続ければ月に九十個。これが全部売れたとして、ウィズへのマージンに材料費を差っ引いても、月の儲けが五十万ほどになるんだ」
    めぐみんがごくりと喉を鳴らす。

  10. 無能やらハゲ

  11. なんだこのサイト
    ゴミ以下だろ

  12. >>10
    なろうヒロイン「ライターなんて便利なもの何十万円で売る気ですか??」
    ジッポ太郎「日本だと一つ百円で売ってるんだよ?この素晴らしい世界だと一つ一万円で飛ぶように売れるぞ?」
    なろうヒロイン「?!!!??? カズマさんSUGEEE!!!!!??」

    まさかこのすばが、叩かれまくってた超人高校生のマヨ発明と同レベルのことしてたなんてな・・・

  13. 使えねーバイトだな

  14. マジかよ、H2最低だな

  15. 日本経済新聞によるとなろう購買層のメイン層は30~40代、これは不況の煽りを受けて仕事に就けず、日本の新卒主義等も相まってキャリアも積めなかった就職氷河期世代の人間たち。
    ・世界や社会が悪いのであって俺たちは悪くない。この世界では幸せになれないという認識→異世界への逃避、神様「かわいそうだから第二の人生あげます」、転生願望

    ・世界が悪いのだから俺たちが努力しても意味はない。上位者からの施しで状況を変えてもらうか、何かしらの一発逆転以外に道はないという諦め→神様からチート能力を貰う、スキル設定で一足飛びに技能を使える、転生に伴う理想の人間へのキャラメイク
    ゲーム脳ファンタジー的な理屈理由付け

  16. 上の電動丸のこっぽいので木材カットしてる漫画は「宝くじで40億円あたった」ってやつだと思うけど、あれ読んでみると結構面白いぞ。

    一部分だけ抜き出した所を見たら「アホみたい」ってなるかもしれないけどさ。

    作中はちょっと技術的には遅れている世界に色々持ち込んで結構面白いよ。

  17. 宝くじ4億は軽い気持ちで読めて面白いけどな
    設定だけ複雑で説明ばかりする漫画より日曜日にゴロゴロしながらまったり読み易くていい

  18. でも防振りは成功した

  19. >>9
    はえ~このすばって原作やと超人高校生みたいなことしとったんか
    よくこんなことしといて他のなろうを皮肉ろうと思ったもんだわ

  20. >>18
    そりゃ日曜にこんなゴミ漫画読むしかないお前みたいな知的障害には面白いんだろうなw

  21. このすばの自分はなろうテンプレ使うのはよくて、
    他が使ったら揶揄するっていうスタンスは確かに俺もどうかとは思うな

  22. 根本的に他人の発明を持ち込んで自分の手柄にしようってメンタルがキモい
    真面目に異世界の発展を願って先人の知恵を借りるならともかく主人公が富や名声を得る方が主体だもんな

    なぁこのすば

  23. なんやねんこのレイアウト

  24. なんや、新デザインか?

  25. 今までこのサイトの住人がなろうの異世界発明に向けて放ってきた罵言雑言が全部このすばにも被弾してて草

  26. このすば信者発狂してて草生える

  27. >>7
    えぇ…マジかよ
    このすばはこんな低レベルなことしないと思ってたのに…

  28. >>20
    棒降りは異世界じゃねーし
    SAOやデンドロと同じでゲームだから

  29. 公告埋めようとして失敗したのか?

  30. ヒロインが銃の密造は流石に草
    ここだけ読んでみたいわ

  31. >>27
    今まで調子にのって他のなろうを叩いてた報いをうけてるんだなw

  32. >>13
    ライターより初期のパーティー交換が典型的ななろう系の話でかなり酷い
    個人的にはライターだのどうこうよりも引き延ばしの10~14巻、ネタ尽きてるのに無理やり出してる感ありありのめぐみん外伝の出来の悪さが叩かれるべきと思う

  33. >>7
    デスマじゃ、魔道具の着火器が既に普及してて、
    召喚者が発明したライターが没にされてたなw

  34. おいハゲ
    なんか表示がおかしいぞ

  35. カズマさんがライター・こたつ・を発明をしてなかったら、
    あるいは現代知識チートで楽に稼いだ大金をアクアが全部無駄にしてれば(原作では全額カズマの手元にある)、コピペガイジのコピペ数も半減してたんだがなぁ
    なんで作者はバカにしようとしたなろうテンプレをそのまま使ってしまったんだろうか

  36. ※やらおんはたまにセンタリングされます

  37. 見難い
    やらかん仕事しろ

    あとなろうはあくまでも同人小説の晒し場
    エロ同人だって無難な理由で即パコに突入するだろうが
    だから適当なのは普通なんだよ

  38. このすば信者がなぜか発狂してて草生える

  39. >>30
    デンドロを加えるな
    中途半端クソッタレの分際でSAOと並べるなどおこがましい

  40. その位置で丸ノコ持つと右の太ももが大惨事よ

  41. >>40
    10年越しとかいうなろう作品には
    現地の権力者に技術確保のために軟禁されて飼い殺し
    拷問されてケツの毛までむしられる転移者の話があったな

  42. マサイ族が飛行機から棄てられたらコーラの空き瓶を神様からの贈り物と思って崇め奉る映画と根底は同じ
    他の文明を悪意無く見下して悦に入っている気持ち悪さ。善導してやろうという万能感は横から見ていると怖気が走る
    メンタルが40年前なんだよな。この手の作品の作者や読者。つまり頭悪い。勉強出来るとかじゃなく、頭悪い

  43. 蒸気機関すら無い世界に電動ノコ持ち込んだら驚かれるだろ。

    主人公が凄い訳で全く無いけど。

  44. >>45
    そういう恥も外聞もない真似ができるのがなろうの良さだ
    しかもそういう話を書籍化漫画化しているのは出版社でありそこの判断なわけでな
    そうなれば同じようなのが乱造されるのが普通だわな・・・金欲しいだろうから
    なんもかんも出版側が悪いね

  45. これ単純に現実のアフリカとかでやればいいよね

  46. >>49
    デンドロは一話でサヨナラしてるからどうでもいいけど
    八男は一応継続だなぁ保留

    ただまぁアニメじゃ親兄弟との確執まではやらねぇから糞化しそうだが

  47. >>52
    そこまでやったって糞だろw
    何勘違いしてるんだよ

  48. 新年度に入ったからでなんかイジったのか。

  49. >>53
    面白いのがそこなんだから仕方ない
    兄貴が可哀想でな

    不条理で悩むんだなこれが・・・転生者弟が優秀すぎて
    なのにまるで兄が悪いみたいな書き方されてて可哀想なんだよねぇ

  50. なろう主人公よりも仕事できないやらおんは早く記事直せよ

  51. >>4
    やらかんの稼ぎの一環だから諦めよう

  52. >>57
    本当に直してほしいね
    慣れってのがあるにせよ

    どこかからの依頼でやってるにせよ

  53. 富士山噴火したら3時間で首都機能が停止するという。
    そのときは地獄を見て餓死するしかない。
    コロナよりはるかに恐い。

  54. >>4
    セキュリティかポップアップブロックか
    色々入れれば防げるぞ

  55. >>62
    甘いのではなく意図的なだけだよ

    だってお金欲しいから

  56. これ日曜大工したからじゃなくて
    な、なんだその機械は!!!ってやつやないかい

  57. なんか表示が変になってるw

  58. お前らなろうで神扱いって今更やろこんな物

  59. 水車で水汲む必要あるんか?
    バケツでいいじゃん

  60. めっちゃ崩れてて草

  61. 40億のDIYは電動工具に驚かれたんだろ?
    井戸に水車とかwww井戸見たことないんだろうな
    1時間のランニングで驚かれるとか作者は運動エアプかな?

  62. 今読んでるのは

    たかが子爵嫡男に高貴な人たちがグイグイきて困る

    ゲーム世界だと思われている世界でのお話
    知識チートがない(現地のチート野郎が主人公だから)
    脇役に転生者(ゲーム知識で無双を企むもナチュラルに主人公に妨害されて???状態)

    こんなのしか読んでないから知識チートが逆に読みたいけどな

  63. >>55
    お前みたいなガイジが面白いと思ってるだけだろ

  64. >>71
    軽くコミカライズでも読んでみたら?
    前半はゴミ糞だけど
    後半は政治・親族関係がドロッとしてて好みなら楽しめるよ

  65. >前半ゴミ
    >後半政治・親族関係がドロドロで好みなら楽しめる
    つまりゴミじゃん。ガイジや

  66. おい、バイトオオオオオ!!!!!!!!

  67. なんだこのサイト

  68. なんで表示センタリングされてるんだよw

  69. >>73
    >前半がゴミならそんなものは何の意味も価値もない
    そうかもな・・・アニメが2クールあるわけでもないし
    ただの運よく魔法強くて無双するだけのゴミ主人公見せられるだけになるかも
    いつものやつで萎えるのは理解できる

  70. なろう主人公に直し方教えてもらえば

  71. なろう主人公はそのうち歩くだけで神扱いされるぜ

    「すげー、あの人歩いてるよ!」「まさか・・・なんてことだ!!」

    みたいな流れでさ

  72. >>81
    四足歩行が主流の世界で二足歩行ドヤッとか?
    出てこないとは言い切れないのがつらいw

  73. もう異世界に百科事典でも持って行けよ、ググれば解かる一般知識が全部載ってる

  74. >>85
    ハハッ、読めるなんてすげぇから始めるのがなろうだぞ

  75. ロト7って最高10億円じゃなかったっけ?

  76. あの水車が水を汲めなら、もう井戸の中の水面は確実に地面より高いだろ
    なら水車使わずに桶でくめ!
    水車って、水をくむためなくて、水の流れを利用して何か作業をするためのものなんじゃないの?
    目の前に水面あるのにハンドル回して水を背の高さまで上げてから下に流す意味ってあるのか?

  77. 途中までコミック買ってたけどヒロインが可愛くないから買うの止めた

  78. ガチでSUGEEEE能力があっただけお兄様はマシだったんだなって感じる

  79. 日曜大工だとこの程度しかできないのか無能すぎる
    型枠大工経験ある俺は異世界行けたら軍の工作部隊で防衛戦参加して英雄目指すわ

  80. 1時間走り続けてる奴は1話とかじゃなくて27話のシーンなのが面白い

  81.  >(´・ω・`)たまには文明が地球より凄くなってるところに異世界転生とかしないの?

    そら作者の知識以上のものは作れないからなあ

  82. ページをまともに偏執してくれ

  83. 最初の方、チラッと読んだけど
    水車の有無と水不足は関係ないよね?

  84. 40億結構面白いのになあ
    なろうの良心のひとつだよマジで

  85. メインヒロインが25歳のママだからなぁ。
    ジルコニアと結婚したい。

  86. >>90
    ヒロインはジルコニアなんだよなぁ。

  87. >>88
    宝くじの最高当選額は別に幾らでもええやろ。
    創作なんやし仮に100億でも問題ない。

  88. 小説の方は割と本気でジルコニアさんがヒロインレース猛追してるからな

  89. >>94
    知識不要だろ
    魔法でこっちより凄いことできますみたいなのでええやん

    寄生虫やウイルス何かは魔法で除去とか・・・どこかで読んだな
    日本転移系の作品だったような

  90. 何気に4億当選で10口買ってたから40憶~が、おかしい
    作者ロト買った事あるのか?一等4億って(今は6億だが)理論値やぞ
    必ず4億じゃなくて売上によって金額変わるんやゾ、しかもその時10口買ってても4000万が10口や
    まぁキャリーオーバーしまくったら40憶行くけど
    ロト7のキャリー最高額ってたしか35憶だったと思うけど、マレ中のマレやで
    知らんのにタイトルに使うなよ、と

  91. 本好きの高層建築物はほぼ巨大化プラモだからまぁ…

  92. 「なろうコミカライズでも知らないやつ増えたなぁ」って書こうと、記事タイトル見たとき思ったけどこれ読んでるわ
    なろうコミカライズじゃ中の上くらいじゃね?
    なんで今さらこれ記事にって感じ

  93. >>41
    いつも発狂してること自覚なくて見てて面白いよね、お前さん

  94. 無学な底辺低学歴連中が知ったか知識で語る
    なろう系が最もアホな部類なんだよな

    有りもしない知識や経験を妄想でご都合展開にして「オレスゲー!」が同じ無学な発達障害児の脳に刺さるだけの話wwwwwwwwwwwwwww

  95. この主人公は異世界に自由に行き来できるからね
    40億使って異世界を開発し放題出来る

  96. 電気工具で神様扱いな訳でなくて異世界にあった神様の昔話と同じ登場のしかたしたのが神様に勘違いされる始まりなんだけどな

  97. この手のって、周りの驚き方がキライ

  98. 土建に関しては力業で何とかなるようになった分、職人単体の技術は確実に退化した

  99. 俺はこのサイトデザイン好きだよ
    この方向性で行ってほしい

  100. コメ欄に原作期読者いるのほんと草
    こんなのの原作読んでるとか頭おかしいんじゃねえの?w
    死んだほうが良いわ

  101. おいおい・・・
    もう何代目のやら管かは知らねーけどやる気ないならこの悪質ブログたためよ

  102. この前、本屋でチー牛顔のおっさんが4人、異世界転生コーナーで立ち読みしてたわw

  103. これもう異世界人にバカにされてるだろw

  104. どうでもこのコメントものすごい読みづらいぞ

    センタリングやめようぜ

  105. いい加減いきなり他のサイト飛ぶの直せや無能やらハゲ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「アニメ,ニュース・その他」のおすすめ記事

【朗報】USJに銀魂、ジョジョが新たに参戦決定!これは行きてええええええええ
【朗報】USJに銀魂、ジョジョが新たに参戦決定!これは行きてええええええええ
【アニメ】「ハクション大魔王」がフジで今秋テレビドラマ化 大魔王:村上信五、アクビちゃん:渡邉このみ、カンちゃん:馬渕誉
【アニメ】「ハクション大魔王」がフジで今秋テレビドラマ化 大魔王:村上信五、アクビちゃん:渡邉このみ、カンちゃん:馬渕誉
『いなり、こんこん、恋いろは。』アニメ化企画進行中!
『いなり、こんこん、恋いろは。』アニメ化企画進行中!
みずほ銀行さん、「アニメの製作委員会方式をやめろッ!」などと唐突に言い出してしまう
みずほ銀行さん、「アニメの製作委員会方式をやめろッ!」などと唐突に言い出してしまう
『あっ、俺今アニメ見ながらまずアラ探ししてそれをネットでどうディスるかばっか考えてた』←お前らこれだよね
『あっ、俺今アニメ見ながらまずアラ探ししてそれをネットでどうディスるかばっか考えてた』←お前らこれだよね
このキャラとあのキャラの声優さんが実は一緒!「穴子さんとセル」「コナンとキキ」
このキャラとあのキャラの声優さんが実は一緒!「穴子さんとセル」「コナンとキキ」
【悲報】ツイッターで話題の頭が悪い人と良い人の違いwwwwwwwwwww
【悲報】ツイッターで話題の頭が悪い人と良い人の違いwwwwwwwwwww
【悲報】行方不明の潜水艦タイタン、酸素がなくなるまで3時間を切る・・・ワイ「心配やで・・」⇒ 海外「あと3時間で切れるぞカウンダウン開始だ」「今から映画タイタニックを見始めればちょうど酸素が尽きるタイミングで見終わるぞ」
【悲報】行方不明の潜水艦タイタン、酸素がなくなるまで3時間を切る・・・ワイ「心配やで・・」⇒ 海外「あと3時間で切れるぞカウンダウン開始だ」「今から映画タイタニックを見始めればちょうど酸素が尽きるタイミングで見終わるぞ」
NMB48の現役メンバー、ハメ撮り流出 ⇒ 全ての予定キャンセルして即日解雇に・・・
NMB48の現役メンバー、ハメ撮り流出 ⇒ 全ての予定キャンセルして即日解雇に・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#