最新記事

【画像・小ネタ】「推しが武道館いってくれたら死ぬ」というアニメ、コロナのせいで検索候補が酷いことになるwww

images_202002011824065fc.jpg

EPnE6czVUAIjTGW.jpg

・そら死ぬやろな

・推しが武漢ワロタw

・武漢www

・推しが武漢言って死ねはライン超えすぎだろ

・武漢は草

・握手拒否券が必要だな

・そういうことかw

・武漢でバトル

・面白いw

 
 
 


ぐらんぶる実写

ぐらんぶる公式「真面目に映画化します」
 
「お、原作準拠でいくのか?」
 
PV公開
「パンツは?」




 
 
・⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
・実写の方が肌面積多いのかよ

 
・どうみても租チン
 
 
・女大喜びや
 
 
・今度こそ女人気出るといいな
 
 
・エボルトも呼ぼうぜ
 
 
・こんなん草

 
 
 
 


【懐かしッ】『勇者エクスカイザー』全48話youtubeで無料配信決定!他「勇者」シリーズも5話まで無料!

6b1db07c.jpg

・今年で放送30年を迎える『勇者エクスカイザー』が、期間限定で無料配信決定!
2020年2月3日(月)より順次、全48話がサンライズ公式YouTubeチャンネルにて配信されます。

、同じく「勇者」シリーズから『太陽の勇者ファイバード』、『伝説の勇者ダ・ガーン』、『勇者特急マイトガイン』、『勇者警察ジェイデッカー』、『黄金勇者ゴルドラン』、『勇者指令ダグオン』、『勇者王ガオガイガー』も、本編第1話から第5話の無料配信が決定! さらに「勇者」シリーズ計8作品のオープニング映像が、本編配信に先駆け1月31日(金)12時より期間限定で無料配信されます。

『勇者エクスカイザー』配信スケジュール

配信チャンネル:YouTubeチャンネル「サンライズ」
オープニング映像:2020年1月31日(金)12時~5月31日(日)23時59分
第1話:2020年2月3日(月)20時~終了時期未定(プレミア公開での配信
第2話~第5話:2020年2月3日(月)20時30分~終了時期未定
6話以降は毎週月曜日18時に5話ずつ更新。終了期間は5月31日(日)23時59分
※終了時期は決定次第、配信チャンネル内にて掲載。

■そのほかの「勇者」シリーズ配信スケジュール
配信チャンネル:YouTubeチャンネル「サンライズ」
オープニング映像:2020年1月31日(金)12時~5月31日(日)23時59分
第1話~第5話:2020年2月3日(月)20時30分~終了時期未定

※終了時期は決定次第、配信チャンネル内にて掲載。


 
 
・これが話題になれば、「勇者シリーズ」新作の制作もあるかも

・他のシリーズの全話無料配信も
待っております

・年代的にはマイトガインをリアタイで観てたけど、どれも素晴らしいんだよ勇者シリーズって…なんで続けなくなっちゃったのかなぁ…

・こうやって見ると、主人公たち全員赤い何かを着込んでるんだな

・ちなみに、星川兄弟が活躍する「地球戦隊ファイブマン」と「勇者エクスカイザー」は放送年が同じ

・久々に聞くタイトルばかりでリアルタイムで見てた時が懐かしい

・巨大合体!左右合体!三体合体!
エクスカイザーはロボットが全部格好良かった!
キングローダーがフルボッコされるシーンをもう一度観たい

・そんなに時間が経ったのね。そりゃ歳を取るわw
マイトガインとジェイデッカーは特に好きだったなぁ

 
 
 
 


【第3回アニメ化してほしいマンガランキング】投票開始!去年は20万票


05b7300f-s.jpg

・「大室家」「薬屋のひとりごと」「ダンジョン飯」

・もういっぽん!に投票
もういっぽんくらい投票したいくらい

・群青にサイレンと四十七大戦がっ!
どっちも好きすぎて投票に迷う

・灼熱カバディに一票

・社長、全部アニメ化しましょう

・今年のアニメ化してほしいマンガランキングは何故か異様に私の好きな作品がノミネートされててめっちゃ悩んでる

・ど天然はもちろんやけど、スパイファミリーとゼロ茶もあって迷うしぶっちゃけ本命はスパイファミリー

・読んでる作品が10作品以上あって、そのうち半分は本当に大好きな作品で、どれも今すぐアニメ化してほしい作品。1つになんて絞れないよ。
せめて5つぐらいまとめて投票させて…

・「ダンジョン飯」とか「薬屋のひとりごと」とか「SPY×FAMILY」とか、自分も好きだしアニメ化されたら喜ぶけど。
「君ら、こんな企画無くたって知名度も人気もあるんだから、少し遠慮したまえ」
という気持ちが湧いてしまう

 
 
 
 


【動画】劇場版「デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆」の前日譚アニメが公開

・空はいっつも二択で悩んでて草

・ちゃんとアニメーションしてる、、BGMも原点回帰、、
懐古だと言われようがこれはグッときてしまう。ラスエボへの期待が高まった

・三森すずこ演じる武之内空…?

・ウワーーー!!!!!

・サントラが当時のもの使いまくってて泣く
こういうのを見たかったんだよ

・この子達いつも将来に悩んでるな

 
 
 
 


【エガちゃん】江頭2:50さんyoutuberデビューwwww「目標達成したら草なぎ呼ぶぞ!!」

お笑い芸人の江頭2:50さんが、YouTubeに「エガちゃんねる」を開設。ユーチューバーデビューを果たした
 
1年間で登録者数100万人を目標とし、達成することが出来た場合には、江頭さんが「永遠のライバルであり、マブダチ」と公言する草なぎ剛さんをゲスト出演させると意気込んでいる。
失敗したら全身をブラジリアンワックスで脱毛するとのこと
 
初回ではいきなりアカウント停止覚悟で「お尻書道」を披露。チャンネルの題字を制作した
しかし、YouTubeの規約上「上半身裸に下半身黒タイツ」の江頭スタイルのままだと配信できないことが判明。さまざまなもので隠す企画も用意されているという
 
配信は2月1日から、毎週、月、水、金、土の週4回更新される予定

https://mantan-web.jp/article/20200131dog00m200091000c.html
 
 
・まともなスタッフが居そうだから大丈夫だと思うが、エガちゃんの大暴走に期待しちゃうな

・儲けた金全部何処かに寄付しそう

・ちょいちょい溢れ出る良い人感。

・世界最速で利用停止になって欲しいし、それこそがエガちゃん。

・BANされないとエガちゃんじゃないとか厳しい芸風だよな

・アキラ100%の動画はつべにあるのに
チャンネルがダメなんか?

・芸能人のyoutubeは個人発じゃなくて制作会社が持ちかけて始まってるのに寄付はないやろな
にしてもこの手当たり次第な感じはVtuberブームみたいな流れやね

・テレビがオワコンだもん
あんだけバカにしてたYouTuberにしがみつくなんて本当に芸能界末期状態なんだろうね

・お金入るSNSと思えば芸能人有名人向けなコンテンツよね
フォーマット作って持ちかける会社があれば至極当然な流れかもしれん

 
 
 
 


【Fate/EXTELLA LINK】エリザベート=バートリーが水着フィギュア化!あばらすげえ

5f3440f4.jpg

0ca8fd51.jpg

5dbf4e50.jpg

渚に颯爽登場な鮮血魔嬢エリちゃん、ぜひお手元でその魅力をご堪能いただきたい。
商品は2020年11月~12月発送予定。
予約受付は2020年3月10日までとなっているので、予約はお早めに。

【商品情報】
■Fate/EXTELLA LINK エリザベート=バートリー 渚の鮮血魔嬢
・受注期間:2020年1月24日~3月10日
・価格:15,980円(税込)
・発売:2020年11月~12月発送予定
・仕様:彩色済みPVCモデル 1:7スケール、全高約25cm(頭頂部まで約22.5cm)
・原型製作:アビラ(プラヅマ法力模型)
・彩色見本製作:五日市歩
・製造:AMAKUNI
・発売元:ホビージャパン

93ad9eef.jpg
 
 
・原型師が最も魂の込めた所は尻に見せかけてアバラと見た

・あばらがヤバイ

・あばらの浮き具合が良いな。貧相な体好きには堪らん

・あばらwwwww

・あら素敵

・何度も出されてるけどこれはいいな

・なんだろう。水着なのにエッチさをまるで感じない

・尻よりあばらに目がいくwwww

 
 
 
 


【新型肺炎】ワンフェス、通常通り開催!運営「スタッフ全員がマスクを着用して運営にあたらせていただく事といたしました。」


ワンダーフェスティバル2020[冬]へご来場予定の皆様とご出展予定の皆様へ

新型コロナウイルスによる肺炎の流行に際し、皆様よりイベントの開催についてのお問い合わせをいただいておりますが、現在のところワンダーフェスティバルは通常通り2/9(日)の開催を予定しております。

上記、肺炎の流行を考慮いたしまして、ワンダーフェスティバルでは会場運営にあたるスタッフ全員がマスクを着用して運営にあたらせていただく事といたしました。
会話等、聞き取りづらい場合があるかもしれませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

また、イベント当日は、各ホール北側とディーラー受付に手指消毒用の消毒液を設置させていただきます。
こちらは、来場者・出展者の皆様ともに ご自由にお使いいただけますのでご活用ください。
(各ホールの南北にはお手洗いもございますので小まめな手洗い・うがい等もお勧めいたします)

ご来場に際しましては、各自、健康状態をご検討のうえ、マスク等のご準備をしていただきます様、お願い申し上げます。

万が一、イベント参加中に体調に不安を感じられました場合は、お近くのスタッフまでご連絡ください。
皆様のご理解とご協力を、よろしくお願いいたします

 
 

・どこも新型ウイルス対策してるな

・ディーラー参加どうしよう…。迷う

・参加者も全員マスク着用したほうがいいよね(´・ω・`)

・冬のワンフェスは見送ることにしましま?

・今のところは開催予定なのね。
まあリスクはあるけど、半年以上前から楽しみにしてたし…マスクして行こう

・ワンフェス怖いな…
どうしようかな

・赤ブーさんはどうなんだろう?欠席するって言ってるサークルさんチラチラ見かける

・うーむワンフェス行くのやめとこうかな

・お目当てのディーラーさんは今のところ参加されるみたいだから、そこだけ寄って撤退かな…

 
 
 
 


【エッッッ】茅原実里・デビュー15周年記念写真集『minoreal』発売決定

4bed8423.jpg

茅原実里さんは、TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』(長門有希)、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』(エリカ・ブラウン)、『僕のヒーローアカデミア』(現見ケミィ)など多くのアニメで主要キャストを演じる人気声優。また、アーティストとしても精力的に活動し、これまでに数多くのCDをリリース、日本武道館やさいたまスーパーアリーナでのライブを成功。
2019年11月にはデビュー15周年を迎え、今年2月5日(水)のベストアルバム『SANCTUARYⅡ~Minori Chihara Best Album~』の発売を皮切りに、デビュー15周年プロジェクトを本格的にスタートさせている。

fb04fcdd.jpg

そんな15周年プロジェクトの一つとして発売が決定したアニバーサリー写真集は、なんとハワイでのオール撮り下ろし!
南国で魅せる開放的な水着姿がたくさん掲載されるほか、艶っぽいドレス姿、大人の女性の魅力がたっぷりのランジェリーカットなど、本人も「今まで15年間見たことがない」と語る、ナチュラルでドラマチックな写真の数々が満載。さらにこれまでの活動を振り返るロングインタビューなど、まさに茅原さんのリアルな“いま”をすべて詰め込んだ1冊となっている。


 
 
・茅原実里写真集発売の上、
トークショー&ツーショットチェキ会だと?

・全盛期の水樹奈々と茅原実里を呼称するとき「胸のある方ない方」で語ってた時代があったなって写真集のみのりん見て思った

・写真集やばいな
美しい…

・買ったらマジで泣きながらシコると思うし、俺の青春を捧げた声優さんが落ちに落ちて脱ぎまくってるという現実を直視出来ません

・最初の写真集での水着は本当にワンカットでVラインどころか胸すらよく見えなかったのに、新しいの出すにつれて露出するようになってるし、俺の希望としてはもう田中理恵みたいになって欲しい

・めちゃくちゃ攻めてるな。

・アラフォーなのに水着写真集とはすごいな(笑)
声優オタクってオバサン好きが多いかな??

・昔のみのりん感じられてすごいいいですね…

(´・ω・`)彼氏いるのにいいの?
 
 
 
 


ダーウィンズゲーム版権絵

謎の高級感

https://pbs.twimg.com/media/EPk7ED9X0AI_q0d.jpg
 
 
・キャラ違くない?
 
・うひょひょ!!!
 
・ボケボケした高級感フィルターが入ってない
0点
 
・セックスしたい!!!!!
 
・デスゲームで一番強いのが仲間って珍しいよな
 
・ちょっと垂れすぎだろ熟女かよ
 
・乳がこれより上の位置にあったら違和感ありまくりじゃね
 
・押さえて潰してるんだぞ
 
・こういう版権炊いた垢ってどこから見つけてくんの?

 
 
 
 


慎重勇者、2巻ジャケ

2f6ab200-s.jpg

このジャケットふざけてんのか

2月26日発売、TVアニメ『慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~』Blu-ray&DVD第2巻のジャケット&展開図が到着!……あくまで慎重に、駄女神顔芸パッケージを貫く……!
  
 
・滑ってるな
 
・売れなくてヤケクソで草
 
・これはだめだろ
 
・変顔って受けが良くないのに多用したがる奴結構いるよね
 
・神田川に負けた敗北者
 
・ アニメも売上も悪のりネタも全て滑るってなかなかできることじゃないよ
 
・こいつ、アニメからしてずーっと滑ってたんだよなぁ
ストーリーは結構練られてただけに残念や

 
 
 
 


今期と来期やばい

・今期とか来期とかじゃなく最近ずっと言われてるじゃねえか
もう常態化だよ

・新型のコロナウイルスの影響で
さらにヤバいんだよ

・まあ仕方ないね

・いつもどおりじゃん

 
 
 
 


んほぉ~

998b6TC.jpg

五等分作者さん、twitterで唐突にFGOのキャラのイラストを描く

このキャラの声の担当は佐倉綾音

 
 
・んほおおおおおおおおwwww

・こいつもうほんとキモすぎる

・んほぉ~

・なんだろう・・・
ねこむと藤島しぇんしぇいのやりとりを彷彿させる

・髪色的に武蔵よりメイヴ描けよw
それともヤリマンキャラだから避けたのか

・流石ロゼ選ぶだけあるわw

 
 
 
 


ラブライブ虹、鬼頭ちゃんの妹 本渡確定

ERNWvCp.png

・鬼滅でねづこの弟役も本渡やってたな
妹は小原

・ねず子のオーデ落ちた組か

・雪穂とか出てくるのか

・雪穂アリチカデビューしろよ

・雪穂はUTX高校に進学させるべきだった
音ノ木坂よりよっぽどスクールアイドル育成環境整ってるし

・あなたちゃん以外興味ない
てか456出すなら123も出せや

・雪穂とか亜里沙とか出るのか。どういう世界線なんだこれ

・それ多分スクスタの声の出演のとこ切り取ってるやつ。トリミング悪質やな

・はるか かなた ですか
良いネーミングだ

 
 
 
 


ハイスコア打ち上げ





 
 
・すぺしゃるさんくすSNKとか舐め腐った事を作者がしてなかったらこのクオリティで、しかも2クールで完結までアニメ化してハニトー回避デキなかったのかもしれないんだから世の中わからんな
 
・喧嘩した結果最後までアニメ化したの面白いよな
結局仲直りしてるし
 
・中華に買われて経営層が脳改造手術受けたからだぞ
 
・ネトフリマネーすげえな
 
・配信の時代やなあ
円盤売れなくてもこの勝ち組感

 
・もうかってんな

 
 
 
 


3月スタートの『魔進戦隊キラメイジャー』名乗りポーズがヤバすぎると話題に


ef6c3f52.jpg
c7b5d0ac-s.jpg

・キラメイジャーのポーズヤバいなw
ちびっ子達再現できんのか

・やばくない?
カッコイイけど子供たちマネできないね

・モンペが騒ぎませんように

・昨日からキラメイジャーの決めポーズみてゲラゲラ笑ってる
是非ともレッドのマネをしたい

・ところでキラメイジャーの名乗りポーズが「キ、ラ、メ」の体文字じゃないかって話、追加戦士が「イ」なのかな

・最後はダイレンジャーよろしく俳優さんたちがこれやるんですよね!?

・見た瞬間「…滑るのか?」と。フィギュアスケートのポーズと感じた人がまとめに居てひとあんしん。

・追加戦士「待たせたな、レッド!!」

・子供たちは床に寝そべって変身ポーズをするに違いない。


 
(´・ω・`)頭痛くてずっと寝てた
 
 
 

 
コメントを書く
  1. れおと 空音と 眞妃と ゆめ莉と 優佳と 文と 舞菜 誰が良い?

  2. おおーーーーーーー鬼かわいい鬼頭の妹本渡楓か・・四天王繋がり(^O^)

  3. 面白い

  4. 今期ベストヒロインの座は誰にも渡さない。上田麗奈のシュカだ!!

  5. 男がやるのはいいが女がやったら総叩きか

  6. ワインついにホモを自覚する

  7. 俺もや起きたら日暮れてたわハゲ

  8. そのままずっと寝てればいいのに

  9. 武漢ちゃんもドロップキックしますの

  10. 節分はみんなで鬼滅おば退治やるで

  11. すげーまるではちま寄稿みたいな内容

  12. ワンフェスの入場者はDDTで消毒しろw

  13. 私に生きるのを辞めさせろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    もうたくさんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    どれだけの人が私を苦しめれば気が済むんだ!!!!!!!!!!!!!!

    おっぱい

  14. あやねるも虹アニメ出んのかよ
    既存キャラだけど

  15. 上田永遠の声優は決まったか?

  16. やらくそコロナ北のかwww

  17. 茅原水着お腹ぽっこりしてるな。俺も痩せ型だったけど同じくぽっこりして来たからダイエット中

  18. 遥 彼方 なら
    姉の方が遙かじゃねぇの?

  19. 茅原みたいなおばさんとヤりたい

  20. 円盤の時代は終わりを告げ、配信数での煽りが始まる

  21. >>21
    彼方の方が遠いから姉に決まってるだろうが・・。

  22. 感染者www

  23. 本渡ちゃんにはゾンサガ2期もあるし安泰だ

  24. やっぱ更新トロかったのはやら管が具合悪かったからか

  25. これは賭けてますわw天と上田麗奈も出さればダイヒットする。

  26. >>27
    本渡はこれだけゴリ押ししてもさっぱり人気出ないのが深刻
    鬼頭より若いのに
    てっきり年上だと思ってた

  27. >>29
    天はプライドがあるからまあーライバルアニメには出ないだろうけどなw

  28. >>31
    よって上田麗奈が上田永遠になって活躍するのが一番の促進剤になるだろう(*^^)v

  29. んほー
    やらハゲの感染キター?

  30. あやねる早く結婚してクソキモ作者黙らせてほしいわ

  31. >>31
    雨宮天はラブライブのTVアニメと劇場版にもう出演してる

  32. 女装クラウドのPV位載せろよ

    ほぁ

  33. >>35
    モブだろ?モブだしあの頃と今では状況が違うんだよなw今は新発足のプライドに命を駆けてるだろうからなw

  34. >>37
    だからどちらにしても出ないだろうなw別に前のキャラはどうでも良いだろうけどww

  35. 頭痛かったのかハゲ
    そのままくたばっていいぞ(*^▽^*)

  36. >>1
    空音はテニスやってたからちょっと……。

  37. >>32
    そうなると当然ステージにも期待が高まる(^o^)ノ イエー!

  38. やら管コロったのか、記事の更新はバイトに任せて医者に行って隔離されなよ

  39. ぐらんぶる実写はどうしてこうなった
    さすがにここまで衆目で全裸は原作に無かったろうに

  40. >>40
    大好きかな?(マテ

  41. 五等分の作者は作品が終わるまで我慢できんのか・・・
    まじでキモいぞ・・・

  42. ハイスコアの戦犯は作者じゃなくて編集だろ

  43. ガオガイガーは見たい

  44. 五等分作者は次々と答え合わせしていくなあ

  45. ねぎ絵ド下手くそじゃん…………専門学生?

  46. >>32
    天が出れるならもちろん天もありだなwそれなら雨宮永遠になるだろう。

  47. エクスカイザーはOPが神

  48. やらおん をオークションに出品したら
    幾らで売れるかな

    4200万円ぐらい?

  49. >>40
    そんなあなたはプロフィット推しです。 長谷川 育美を応援しよう。

  50. 伊藤ミクもバンドリとミリオンやってるからできないと言う事はないだろうけどなw

  51. 何で腰から尻尾が生えてるんだろ?
    尾骨があるんだから、そこから延長して生やせよって思う。

  52. 虹のアニメ、スクスタ準拠でμ'sとアクアが現役のスクドルやってるパラレルじゃないかね。
    プリキュア本編と映画のオールスターズみたいな関係で。
    だからパラレルとわかりする為キャラデザ変えたとか。

  53. 事務所との交渉が難航してギャラが跳ね上がるだろうなw

  54. 推し武道がネタにされるならバンドリもされろよ

    ポピパとロゼリアを武漢に連れていってぶっ潰す byチュ×2

  55. やらかんコロナか・・・
    おかゆたべるんやで

  56. 五等分のおっさんならあやねるとでも可能性があるだろうから、あとはちゃちゃっと孕ませるだけだろ。

  57. もうコロナで死ぬんじゃね?

  58. 本渡楓もラブライブファミリー入りか
    虹ヶ咲だけでオワマスの売れないデレシャニミリ声優連合ワンパンしてしまうな

  59. 遥の声確定って本渡の声は聞いたら一発で解るだろw

  60. まあーどちらにしてもサブヒロインではなくヒロインとして舞台に立てる声優でないとな(*^^)v

  61. 画像小ネタサンキュー管理人

  62. 江頭は献血に行く動画を上げろ

  63. さっさと名前と配役決めて(*´Д`)スキーリさせろよw

  64. >>56
    違うって監督が名言してるで
    あなたの設定もスクスタとは違うアニメオリジナル
    ゲームはゲームでアニメはアニメで別物って言ってる

  65. コロナかインフルか
    ハゲの命運は如何に

  66. 五等分作者マジか?
    ほんと非モテってころっといっちまうな
    人生をかけたラブレター成功するといいね…

  67. >>70
    作者、既婚者だぞ

  68. ラブライブ公式フォロワー100万突破も記事に入れとけよ

  69. やらハゲ、コロナ感染か

    おめっとさん

  70. これを見た感じ確実に虹のアニメは鬼かわいい鬼頭中心のアニメになるな(≧∇≦)b

  71. >>74
    今こそ最初の虹プレビュー画像がこういう事だったのかと言う事に繋がった感じだな
    どおりで画面の1/3を制する理由だわww

  72. >>75
    その後に底上げに後からちょこんとあなたを追加させたのはまあーご愛嬌よww

  73. まとめ感謝のひとコメ

  74. >>76
    発表当時はベンチに座ってなかったからなあー後から構想を変えてきたのは
    言うまでもないだろう。俺の案をパクったと言う事だなw(ぇ

  75. 男いる奴の写真集とか需要ないだろ

  76. >>78
    と言う事はこの流れから行くと歌ダンスありの方向で活動する事になる
    可能性が高くなってきたと言う事になるだろうなwあなたに関してはなww

  77. >>3
    そうなったらみんな祝杯上げるんだろうなぁ…
    やらかん恨み買い過ぎだからなぁ…

  78. >>1
    真妃やな

  79. そのまま頭痛で苦しんでればいいのに

  80. >>82
    眞妃を選んだあなた、
    そんなあなたはヴィムス推しです。 榎吉 麻弥を応援しよう。

  81. >>60
    俺的には鼻さんとくっついて声豚どもをまとめて阿鼻叫喚させてほしい

  82. やらかん感染してるから仕方ない

  83. ※1
    れお

  84. カフェイン中毒か低気圧で大体頭が痛くなる

  85. >>89
    れおを選んだあなた、
    そんなあなたはアイム推しです。 本渡 楓を応援しよう。

  86. れお1票と 空音1票と 眞妃1票と ゆめ莉と 優佳と 文と 舞菜 誰が良い?

  87. ダーウィンズゲームを舐めるな!!総集編でも小惑星より再生数多かった。

  88. 仮面ライダービルドとキョウリュウレッドが全裸でベストマッチする映画ぐらんぶる
    以外と人気ありそうw

  89. エリちゃんの尻尾の付け根変じゃねーか?
    尻尾って尾てい骨の部分から伸びてないと生物的におかしい
    これじゃ背骨から生えてるみたいになってるわ

  90. ワンフェスって人口密度やばいから洒落にならん

  91. さんざんネタにしといて自分に返ってくるってのは悪役にありがち
    コロナデビューおめでとう

  92. 遥 彼方 永遠(とわ)最強3コンボ(^O^)

  93. サイン会ありがとうございました‼️
    サインしてるところ見られるのって緊張する(笑)
    皆さんとお話出来て楽しかったです!☺️
    今回の写真集の好きな衣装アンケートをとったら白パーカーの衣装が人気だったのが意外だった?

    そんな事はない。鬼かわいい鬼頭はやはり黒が似合う。(≧∇≦)b

  94. >>99
    黒が似合うから黒いキャラをもっと演じるべきなんだよなw本来のあり方は
    俺はそう思う。

  95. ピンクのリーダーれお(22)可愛いよね・・・

  96. >>101
    れおを選んだあなた、
    そんなあなたはアイム推しです。 本渡 楓を応援しよう。2票

  97. やらハゲそのまま永眠すれば良かったのに

  98. ぐらんぶるキョウリュウレッドと仮面ライダービルドで草

  99. >>105
    そんなあなた、
    そんなあなたはプロフィット推しです。 ファイルーズあいを応援しよう。

  100. 三船の声優はよく知らないけど石川、本渡ちゃんなら少なくとも棒ではないから安心やね。

  101. 今日も小ネタありがとうございます。お体お大事に。

  102. 推し武漢は草

    やらカス感想切りやがってクソが
    まーでも放送局とか少ないみたいだし勿体ないわ

  103. お前ら過去にワンフェスやらコミケやら行って
    風邪やインフルエンザ伝染された事あんのかって話よ
    だとしてもウガイも手洗いもきちんとしなかった自分のせいだっつーの

  104. お大事に

  105. エガちゃんyoutuberになったのか
    知らんかった

  106. やらかんが大好きなロゼリアのライブ大炎上しとるやん
    さっさと記事にしろや

  107. >>1
    えりぴよさん!

  108. 原作を最後までアニメ化してくれる作品はほんと貴重

  109. >>1
    僕は優佳ちゃんですねぇ!!

  110. >>116
    そんなあなた、
    そんなあなたはプロフィット推しです。 ファイルーズあいを応援しよう。2票

  111. >>118
    優佳を選んだあなた、
    そんなあなたは青二プロダクション推しです。 和多田 美咲を応援しよう。

  112. 結果発表
    れお2票 空音2票 眞妃1票 ゆめ莉0票 優佳1票 文0票
    舞菜0票 えりぴよ2票  でした。

  113. 新ラブライブのメンツ見ると佐倉とかイカ娘とかコンサート無理やろ

  114. >>122
    うん?サブヒロインは元々ライブに出る予定はないぞw
    出る可能性あるのはあなただけだ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。