ソシャゲ『プリコネ』正月の最新シナリオが気持ち悪いと話題にwwwww

EOUBAROUUAA3ey1.jpg



 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


EOZCmE6U8AAxZOY.jpg
EOZCmf-UwAAP4_4.jpg
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


赤ちゃんプレイ極めてるな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


赤ちゃん太郎さぁ…
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


バブ太郎なのはもちろんだけど、コッコロも大概依存してるよね
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


コッコロがママというより騎士くんが赤ちゃんすぎる
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


何故気持ち悪がるんだい?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


コッコロちゃんはママだから
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


しょうがねぇだろ赤ちゃんなんだから
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


プリコネは丁寧に見たらあかんねん……
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


まぁ村上春樹みたいなところはあるな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


一瞬コッコロが冷めたやつと温かいやつを口に含んで混ぜたのかと思ったけど流石にないよね…ないよね?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


赤ちゃんじゃなくてボケ老人なのでは
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


明らかにスタッフの中でコッコロママこじらせまくってるのおるな?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


二次元でしか許されない気持ち悪さ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


頭おかしいやつが作って頭おかしいやつがプレイするゲームやぞ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


プリコネはいつアニメ放送するんだろ
まだ全然発表ねぇな

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


プリコネ同人増えてるよな
汚っさんが金髪催眠して赤ちゃんプレイする同人はキモすぎて抜けた

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


プリコネアニメ化発表からそろそろ1年経つけど
いまだにPVの一つも出てないのが不安すぎる…

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


プリコネそろそろ2周年イベだしその時に情報あるっしょ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


プリコネのアニメ不安になってきた
これがグラブルみたいにA-1やMAPPAでやってるならそこまで不安じゃないんだけど
サイゲピクチャーだからリソース管理できてないんだろうな

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


プリコネアニメは下地があるから成功するだろ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2020年01月17日


プリコネのアニメどうなるんだろうな
作画もだけど一番不安なのはシナリオなんだけどね

 
 
 



 
(´・ω・`)正月コッコロちゃん、★6リノと組ませるとクリティカルウマウマでバトルアリーナで活躍できるの

(´・ω・`)★6イオ先生も一撃で落とせて最高よ!!! コッコロちゃんなんだよなぁ
 
 
 



 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:46:17返信する
    主人公精神じゃなくて箸すら持てない虚弱かよ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:46:49返信する
    どっちのソシャゲもやってねえんだけど赤ちゃん太郎と鯖太郎とどっちがやばいの?
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:48:21返信する
    このツイートしてるやつが早口で気持ち悪いwwwwwwwwwww
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:48:36返信する
    デレアンガイジは今日もぼっち
    孤独以外の空気の味を知ることはないのよ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:49:06返信する
    ん?ママに冷ましてもらってるだけなのになんで気持ち悪がられてるんだ???
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:49:50返信する
    どうせ内容見てないからふざけてやれの精神でしょ
    ポケモンの鳴き声を文字に表すとふざけてるのはそれが理由だし
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:50:05返信する
    村上春樹の小説でこういうのあったわw
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:50:23返信する
    ゴキブリこれにどう答えるの?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:51:32返信する
    プリコネは文学
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:53:20返信する
    別にキモくなくて草
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:53:43返信する
    アニメ化
    シナリオで揉めてるんやろうな(棒
    原作通りか、オリジナルで作り直すかで・・・
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:53:50返信する
    しゃあないじゃん主人公がユーザーと同じなんだから
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:53:59返信する
    これよりメインシナリオ第二部のほうがヤバイわよ!
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:54:12返信する
    主人公は障害者か何かなの?
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:54:19返信する
    >>10
    キモくて草生える
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:54:41返信する
    >>2
    お前がキモいんやで
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:54:57返信する
    ちゃんと面倒見てないとお金食べちゃうんだろ?
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:55:16返信する
    いいじゃん!気持ち悪くて最高だよ。
    アニメやゲームなんかキモくて最低な低俗コンテンツでいいんだよ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:56:10返信する
    うんこ☆ふんばスカ.トロ!!
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:56:19返信する
    プリコネプレイヤーなんてこんなんでいいだろ
    っていう運営からのありがたい指摘だぞ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:56:38返信する
    で、アズレンに勝てるの?
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:57:03返信する
    >>20
    違うでお前らそっくりなキャラ作ったぞっていう意思表示やで
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:57:06返信する
    艦これのシナリオが一番だよな
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:57:10返信する
    俺のキンタマ袋の方がグロくて気持ち悪くて吐きそうになるぞ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:57:11返信する
    >>16
    おっ?どっちの信者だ?鯖太郎か?赤ちゃん太郎か?w
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:57:31返信する
    >>2
    やら太郎の勝ち
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:57:54返信する
    芥川賞取った純文学とかこんなのばっかだよなwwwwww
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:57:56返信する
    >>25
    顔真っ赤で草
    キンモー
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:58:24返信する
    うん!おいしい!
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:58:41返信する
    >>25
    必死やなww
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:59:03返信する
    しょうがねーだろ赤ちゃんなんだから
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:59:12返信する
    サイゲ「うちのゲームやっとる奴はこんなんやろな」
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:59:27返信する
    だっさ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:59:36返信する
    太郎化されてもノーダメージなのがプリコネユーザーだ
    イキリ催眠鯖太郎と器が違う
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 12:59:47返信する
    >>27
    コマシャイン記は普通に苦しいシーンばっかよ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:00:11返信する
    キモいけどユーザが喜んでるならいいんじゃね
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:00:13返信する
    >>34
    (だって赤ちゃんだし…)

    で全員統一されてるからある意味最強だよな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:00:18返信する
    FGO叩きの記事上げたから鯖太郎のガス抜き記事か わかりやすいなぁやらかん
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:00:36返信する
    ゴミ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:00:41返信する
    >>34
    効いてて草生える
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:01:24返信する
    👴🏻
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:02:00返信する
    >>37
    サイゲユーザーはみんな要介護者だからな
    親近感持てていいんだろ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:02:16返信する
    ネタに昇華できてるプリコネのほうがマシだな
    鯖太郎は素で気持ち悪い
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:03:06返信する
    君の名は
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:03:15返信する
    第2部ではコッコロママにオムツの取り換えまでやらせてる模様
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:03:56返信する
    幼女に養われてぇなぁ・・・
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:04:18返信する
    プリコネ赤ちゃんだけどコッコロはロリコンすぎてガチで引く
    同じバブみでもミサト先生ぐらいに留めとけよ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:04:23返信する
    赤ちゃん太郎やべーやべー言われてるけど
    記憶喪失なのを良いことに自分に都合が良いように
    主人公を洗脳してるコッコロが1番ヤバイ奴だぞ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:04:24返信する
    >>43

    プリコネ赤ちゃん太郎はプレイヤーが諦めてる感じだけど
    鯖太郎は「鯖太郎?世界救っちゃってるんですけど?で、お前世界救えんの?」
    みたいな持ち上げてる方も鯖太郎なのが気色悪いと思う
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:05:02返信する
    アズレンといい勝負やな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:05:26返信する
    >>49
    鯖太郎は鯖太郎であることに誇りを持ってるからな
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:06:12返信する
    幼女ヒモ太郎の回りに集まる奴らもみんなヤバイ奴らなんだよな
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:06:42返信する
    FGOの夏イベとかも大体こんなんやぞ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:07:32返信する
    >>53
    鯖太郎もイベントごとに赤ちゃんになるんですか・・・?
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:07:46返信する
    >>49
    前作のままだとまんまなろう太郎やからな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:08:41返信する
    >>45
    流石にキモすぎて引くわ
    やってるやつも含めて
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:09:15返信する
    で、FGOに勝てるの?
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:09:46返信する
    これは精神的成長という脱他者依存への反証命題としてママー
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:09:50返信する
    >>51
    艦これアンチもそうだけどどうしてキチガイは脳内信者を作り出すんだろうな
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:10:02返信する
    鯖太郎なんて言ってるのはやらちるだけだし、プリコネ赤ちゃん太郎が流行りそう
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:10:17返信する
    うおおおおおおおおおおきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:10:40返信する
    >>1
    金の概念が理解できないからお札食うんやぞ
    しょうがなくないわ赤ちゃんでも
    ティッシュ食ってろ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:10:57返信する
    >>49
    それな
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:11:04返信する
    岸くんもプレイヤーも赤ちゃんなんだからしょーがねーだろ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:11:19返信する
    ニュッコロ引けなくても見れるシナリオの冒頭じゃねーか
    全部見ろよ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:11:37返信する
    プリコネユーザーがいるのはわかるけど、FGOアンチが発狂してるのは草
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:12:21返信する
    ママぁ…ママぁぁぁぁぁぁ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:12:21返信する
    なにかと思えば淫夢ネタかよ…くだらねぇな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:12:59返信する
    なぜプリコネ記事で鯖太郎連呼してるやつが居てそれに反論するやつが居るんや・・・?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:13:55返信する
    正月コッコロよりメイン第2章の騎士くんのがやべーんだよなぁ……
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:15:47返信する
    ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:16:21返信する
    >>69
    反論してる奴なんかいなくね
    プリコネユーザー馬鹿にしてる奴はいても
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:16:36返信する
    やっぱ中野くんの料理を…最高やな
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:16:46返信する
    >>69
    もう暗黙の了解やろ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:17:01返信する
    FGOアンチってbotみたいなもんだからもうしょうがない
    どのソシャゲの話題にも沸いてくる
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:17:11返信する
    >>55
    こんな気色悪くするくらいならなろうのがマシやぞ
    ガイジは気がついていないふりしてるけど
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:17:24返信する
    グラブルもFGOもアズレンも死んだから
    同人作家どもが慌てて次の稼ぎネタをステマしてるだけだぞ
    特にVtuberブームに適応できないオッサンがよくプリコネをステマしてるからよくわかる
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:19:44返信する
    一応騎士くんも前ほど赤ちゃんじゃないはずなんだけどゲームで一番最初の赤ん坊時で出会ったコッコロ視点だと多少成長しても接し方が完全に幼児に対する母親の感覚なんだよな
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:21:12返信する
    騎士くんの赤ちゃんプレイなんて
    いまさらやんか
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:23:03返信する
    記憶忘れてゲーム世界で赤ちゃんプレイって何やってんの?と

    ほんと気持ち悪いなこれ FF7やSAOアリシのクラウド、キリト介護の闇の部分を、これでもかというくらい詰めこんだ気持ち悪さがある

    うんこ漏らすからおしめとか変えてるだろうし
    体は青年だから夢精パンツもかえてるだろうし、色々と闇が深いね
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:26:39返信する
    これみっくが声やってるんか?
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:27:11返信する
    プリコネ→うん!おいしい!
    グラブル→ありがとナス!
    ドラガリ→そうだよ(便乗)

    淫夢に汚染されるサイゲ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:28:03返信する
    >>75
    そういうとこだぞ鯖太郎
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:29:13返信する
    トラブルで飲めなくて冷めた甘酒を新しい熱い甘酒で割っただけなのに何が気持ち悪いのか?
    コッコロの甘やかしがキモいとか姉さん方がまだ理由はわかる
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:30:23返信する
    でもこれ読んでるってことは好きなんだよね
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:30:47返信する
    >>84
    ◯コッコロの甘やかし方がキモいとかの理由の方がまだわかる
    スマホの予測変換のせいで変な誤字混じった
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:33:14返信する
    うわぁ…やらハゲってふたばのプリコネスレのミヤコで混じってんのかよ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:38:08返信する
    プリコネは主人公くんが気持ち悪いからネタとして楽しめないとキツイやろな

    アニメは主人公ださないでキャラたちの日常風でええと思うぞ
    変にシリアス展開とかぶっこむより見てて楽しいほうが需要あるやろ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:38:27返信する
    >>83
    ほんそれコレクション
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:41:24返信する
    >>88
    岸くんいないとただの空気アニメになるぞ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:41:42返信する
    これ気持ち悪いならFGOでも所々やばいのあるし
    他のソシャゲでも結構あるよな
    もっとひどいのもあるし記事になる基準がわからないな
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:44:22返信する
    >>88
    いや、出さないとアカンやろ?
    ペコとキャルの百合百合メインで出来んこともないけど
    そうなるとコッコロの扱いがひどくなる
    人気度的に暴動おきるぞ?
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:45:57返信する
    共依存だから問題無い
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:47:58返信する
    ゲームの中のゲームだぞw
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:50:52返信する
    だってコッコロだし
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:50:53返信する
    プリコネの記事なのになぜかFGOの話してるのはなぜだろう
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:51:35返信する
    こどおじが感情移入しやすいように作ってるんやし妥当やん
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:53:18返信する
    やらかんもやってるんだっけ?
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:56:28返信する
    愛液が混ざるメタファーだな

    てかこういう気持ち悪いシナリオを書けるライターが今のアニメ業界には居なくなっちゃったんだよ
    漫画家にも少ない
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 13:56:38返信する
    メインストーリーの方かと思った
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 14:00:26返信する
    これちょっと調べてみたらなんかSAOみたいな世界観らしいな
    異世界物かと思ってたわ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 14:02:03返信する
    笑ったw
    主人公の気持ち悪さがここまでくると逆に清々しいわw
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 14:06:06返信する
    しょうがねえだろ赤ちゃんなんだから
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 14:09:16返信する
    スキップしてるから話しらん
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 14:15:19返信する
    絶対揚げ足を取ってやるという強い意志を感じるww
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 14:17:47返信する
    ちょっとよくわからない
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 14:21:29返信する
    ユーザーのレベルに合わせて作ってるからな
    プリコネオタとかきもいのしかいないだろ?
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 14:24:47返信する
    気持ち悪くないゲームは他に沢山あるので文句ある奴はそっちに行ってくれないか?頼むから
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 14:26:20返信する
    いつも気持ち悪いだろ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 14:28:09返信する
    >>108
    FGOとかな
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 14:29:45返信する
    プリコネきっしょ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 14:42:47返信する
    うん、美味しい!
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 14:44:01返信する
    ロリキャラをママと呼ばせることがはやってるが
    コッコロはママっぽいキャラクター

    現実世界だと世間ずれしてたほど
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 14:57:45返信する
    別に主人公は気持ち悪くないよ、赤ちゃんなんだし
    これ見てニヤニヤしてるプレイヤーのキモ豚がきっしょいだけ
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 15:00:50返信する
    吐息って汚れているんじゃないの❓
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 15:28:41返信する
    やらかん、本編やってないのか?
    もっと気持ち悪いぞwwww
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 15:29:29返信する
    要介護太郎
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 15:37:30返信する
    赤ちゃんやなくてガイジだぞ
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 15:38:49返信する
    このくらいぶっ飛んでた方が面白いじゃん
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 15:38:51返信する
    やっぱプリコネやね
    雑魚のようなアズレンと違って
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 15:43:13返信する
    やらかんがっつりプリコネやってて草
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 15:48:51返信する
    >>114
    むしろ正しい楽しみ方なんだよなぁ...
    キリッとしながら遊ぶ方が異常ってそれ1番言われてるから
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 15:50:14返信する
    そりゃどっかの知らん男が小学生と赤ちゃんプレイしてるの見てたら気持ち悪いに決まってるだろバカなの?
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 15:53:46返信する
    >>123
    赤ちゃんなんだから仕方ないだろ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 15:58:23返信する
    無敵切り返しやめろ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 16:03:15返信する
    ゴミシタついに対応したか
    当たり前のこともすぐに出来ない無能運営
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 16:03:50返信する
    >>116
    そらプリコネに夢中な時は気にならないもんやからな

    無料〇〇連ガチャの時に久しぶりにプリコネ再インスコしてみたけど、
    CVの媚びた喋りが無理になってたわ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 16:11:18返信する
    >>119
    面白いか?鳥肌たつだけやが
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 16:11:33返信する
    今までが気持ち悪くないと誤解するようなこというのはやめろよ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 16:19:39返信する
    偉人を下僕にしてイキってるのもキモいし
    ただの村人のガキがイキって空に冒険に出るのも頭お花畑だし
    あんまり真面目にやるんじゃない
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 16:41:56返信する
    バブ太郎とコッコロの共依存ヤバいな
    息子の性処理してる母親と同じメンタル
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 16:43:07返信する
    >>83
    あ、脳死くんだ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 16:47:20返信する
    プルコネがノーベル文学賞とっちゃうのかあ胸熱
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 16:48:45返信する
    昨日100連今日100連して虹1枚も出ないんだけど明日も100連して天井にすべきかなあ
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 16:50:11返信する
    コッコロとかキョウカとか気色悪いんだよなあ
    まんさんが騒いで炉利キャラを全員排除して欲しいわ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 16:51:13返信する
    サブカルなんてフェミに攻撃されてはじめて一人前と言える
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 16:59:13返信する
    >>96
    プリコネの記事が出るたびに鯖太郎が攻撃してくるのはなんとかならないのか
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 16:59:54返信する
    グラブルではお世話になってます
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 17:06:30返信する
    これが赤ちゃんだからで許されるならこどおじも許されるやん
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 17:14:25返信する
    コッコロは伊藤美来なのでまだ若いがプリコネも多くの豪華声優ソシャゲと同様BBA声優ばっかりなのは何とかしてほしいわ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 17:14:43返信する
    >>139
    こどおじは現実だが、プリコネはゲームだぞ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 17:15:20返信する
    甘酒は母乳のメタファー(キリッ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 17:17:21返信する
    気持ちわりぃな
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 17:18:36返信する
    どっちもヤバイんだよなぁ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 17:18:48返信する
    巨乳好きは男の子としてまだ許せるけれど
    ロリキャラ好きなのは流石に規制したほうがいいと思う
    DMMのゲームは一般向けとアダルト向けでゾーニングしてるんでしょ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 17:20:45返信する
    >>57
    既に勝った
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 17:21:31返信する
    最初赤ちゃんってディスられても笑って受け流すプリコネユーザーみてこいつら煽り耐性強いなぁと感心してたけど、最近ユーザーが自ら進んで赤ちゃん赤ちゃん言ってる感じのはマジで気持ち悪い…
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 17:24:53返信する
    >>119
    キモいわ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 17:25:05返信する
    >>128
    ソシャゲ向いてないでしょ

    あのfgoが良シナリオって言われる世界だぞ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 17:37:56返信する
    >>126
    ミリPの反応がキモすぎた

    要望書いた奴はクソクレーマーだってさ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 18:11:45返信する
    キモさランク
    ☆5:イキ鯖、提督
    ☆4:鬼滅おば、ラブ豚、マス豚
    ☆3:きくうし、赤ちゃん
    ☆2:バン豚
    ☆1:ミリ豚
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 18:25:49返信する
    >>140
    中の人の年齢などどうでもいい
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 18:26:48返信する
    グラブルガイジがプリコネに追い抜かれたから必死になってるな
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 18:28:29返信する
    >>147
    あのさ、そもそもストーリー上で赤ちゃんという設定なんだから仕方ないだろw
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 18:30:13返信する
    >>153
    プリコネ2位
    グラブル184位
    これだけ差があればな
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 18:39:45返信する
    >>155
    グラブルは専ブラ経由の課金だし
    セルランはもう関係ないんや
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 18:45:30返信する
    グラブルはアクティブランキングは圏外なのに、売上ランキングは入ってる少数精鋭だからな
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 18:47:59返信する
    >>156
    それはもう否定されてるからいいんやで
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 19:04:06返信する
    >>156
    いまのグラブルガチャに課金するユーザーはおらんよ
    フェスでもないしスタレやサプチケも販売してない
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 19:19:02返信する
    石本晃太さんさぁ
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 19:22:32返信する
    まあ見てろって
    CA決算でもプリコネがグラブル抜いたクールなんてかつて一度もないから
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 19:41:16返信する
    口噛み酒よりマシやん
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 19:44:01返信する
    天才かよww
    こういうぶっ飛んだもの書ける才能は羨ましい
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 19:45:51返信する
    マシュの尻しか見てない鯖太郎よりマシだぞ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 19:46:59返信する
    本編の話かと思ったら晴着コッコロの方か
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 19:54:24返信する
    これはノーベル文学賞だわ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 19:59:16返信する
    頭きらきら星に匹敵する神展開
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 20:04:49返信する
    何かとおもったら何時もの岸君とコッコロさんやん。
    こんなの序ノ口やで、赤ちゃん太郎舐めてはいけない。
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 20:07:09返信する
    また記憶喪失になったんだよ
    けっこうおもしろかった
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 20:14:27返信する
    >>140
    不人気黒乳首キャラをはよリストラせい やらちる岸くんの総意やで
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 20:20:24返信する
    ただのコッコロ&きし君の日常風景やん
    平常運転だぞ、バブ太郎はこんなものではない
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 20:24:19返信する
    >>43
    (だってガイジだし…)
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 20:46:35返信する
    赤ちゃんが成長して大ボス倒したら赤ちゃんになったぞ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 20:55:12返信する
    これ本当にアニメでテレビで放送するのか
    フェミが入れ食いだぞ
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 20:56:36返信する
    >>161
    グラブルはもう息切れだから抜かれるよ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 20:59:03返信する
    うん、美味しい!(岡村)
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 21:00:41返信する
    やっぱ、コッコロ君のふーふーを、最高やな!
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 21:02:38返信する
    >>174
    ガイジを介護するシーンのどこに問題がある?
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 21:05:52返信する
    障害児なんだから仕方ないだろ
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 21:06:35返信する
    そうだよ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 21:09:44返信する
    主人公が赤ちゃんだと公言している以上
    なんとかしてプレイヤーと主人公を結びつけないと
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 22:19:18返信する
    最近ママ離れして来てたと思ったら2部でまた赤ちゃんに戻されるらしい
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 22:23:33返信する
    >>174
    フェミの理想の世界がプリコネなんだが
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 22:30:42返信する
    正月コッコロ引いといてなにいってんねん
    ワイはハズレたんやゾ
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 22:30:54返信する
    やっぱコッコロくんの料理を・・・最高やな
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 22:45:31返信する
    コッコロちゃんを引けなかった人もいるんですよ!
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 23:14:10返信する
    グラブルはUIからしてもう古い
    これからはプリコネの時代
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 23:14:15返信する
    ちなみにコッコロが実家でもらったお年玉で飯食ってたからな
    ダメ男とロリの退廃的な共依存文学ともいえる
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 23:27:20返信する
    フレンドがみんなアークナイツに流れてワロタ
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 23:36:16返信する
    コッコロはガチ
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 23:46:32返信する
    マジレスするなら正月キャルの方を引いとけ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-17 23:48:46返信する
    >>182
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-18 00:45:50返信する
    1部最終章でまともに近づいたと思ったら二部の頭から今まで以上に赤ちゃんになってるから仕方ない
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-18 03:54:31返信する
    そらおじとか言われないだけよかったやん子供部屋と同類と思われたくないだろ
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-18 05:05:58返信する
    イキリ赤ちゃん太郎は11歳に介護されて恥ずかしくないの
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-18 05:17:24返信する
    >>188
    本当に素晴らしいよな
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-18 07:22:45返信する
    コッコロたんなら指で赤ちゃんの耳そうじのほうがヤバいと思うのだが
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-18 07:30:05返信する
    障害手帳持った?
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-18 09:27:59返信する
    中野くんの料理を…最高やな!
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-18 09:59:11返信する
    きっもq
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-18 10:35:05返信する
    オギャりたいマザコンキモオタ専用の
    日本一キモいコンテンツだよなw
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-18 11:30:18返信する
    バブー!バブー!
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-18 11:31:58返信する
    口移しかと思ったら普通にふーふーしてただけで残念
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-18 12:18:48返信する
    >>153
    別にプリコネ伸びる分には全然良くね
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-18 12:19:40返信する
    これでキモいとかFGOやったら卒倒するレベルだろw
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-18 13:38:47返信する
    冗談はよしてくれ
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-18 19:52:08返信する
    きたない
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2020-01-19 07:57:58返信する
    何が気持ち悪いのかわからん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。