04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」

【画像・小ネタ】『まちカドまぞく』ファンが作ったシャミ子を操作して街を歩き回るPCゲームが凄い!!

無題


「まちカドまぞく」二次創作ゲーム「ぷち多魔ウォーカー」PV動画  

シャミ子を操作してせいいき桜ケ丘を歩き回るPCゲームのPV動画です
PixivBOOTHにて12月31日夕方あたりから無料配布中です
敵やスコアや目的の無いのんびりとした世界をぜひ遊んでみてください

 
 
・完成度高っ!(語彙力皆無の為ここまでの表現が限界)
 
・クオリティー高すぎてくさ
 
・うおおおおぉ!すげぇ!!
 
・桃シャミ派ですか?
シャミ桃派ですか?
 
・シャミ子のしっぽこんなに長かったか?w

 
 
 
 


アビス映画来週公開

・ワクワクを抑えられない『好奇心(画像のチョイス)』

・これ海外でやったらヘタしたら捕まるのでは

・ブラックブレットと同じ監督なんだよな
明らかに趣味で仕事受けてるよね

・乳首は女の子だからね

・カードリッジ製作過程もね……

・これは乳首だけ女の子

・だいたいボンドルドのせい

・カートリッジって子供ミンチにして小箱に詰め込むやつやったっけ?

 
 
 
 


漫画家「世の女性は「チェンソーマン」五巻を読んで、男の子の気持ちを知ってください。 」

・少年アルアル

・ある程度ブスでも許せる

・これは少年漫画

・結構ベタやね

・少年はガチでこんな感じ

・デンジくんはイケメンだしレゼちゃんにちょっとは想って貰えたからいいけど世の中の男は勘違いしたままおしまいや

・ちょうど今日よくいく店の店員に笑顔で挨拶されてチンコたった

・デブスがやったら殺されるやつやんけ

 
 
 
 


進撃の巨人、あの人生きてた

・ミイラやん

・どうせ巨人化して復活やろ

・まだリヴァイ引っ張るのかよ

・あんだけイキってたのに草w
これもうライナーなんかよりよっぽどダサいだろ

・こいつの死ぬ死ぬ展開は本当にいらない

・リヴァイがカッコ良かった頃がピークやったな

・これリヴァイ生きとるで
でもこの2人が動くならまだ展開読めなくなるな

 
 
 
 


シャドバプレイヤーさん、電車の中で美少女ゲームのHシーンを堪能する

uBn8Hij.jpg
DxVB9vl.jpg

・忙しすぎる

・爪にチー牛感ある

・爪の長さからDTを感じさせる

・逆に大物やろ

・音出してんのかこれ

・神経図太過ぎるやろ

・こういう人前でキモい行為するのがカッコいいって思ってる謎のイキりオタクいるよな

 
 
 
 


5等分花嫁アニメスタッフインタビュー

 
 
 
 


映像研作者さん

・お前ら映像研のエロ描くときは気をつけろよな!

・あの絵でエロとか誰得

・誰だよこいつw
自意識過剰すぎだろ
ネットするなよ(藁

 
 
 
 


【悲報】鬼滅さん、ツイッターさんに民度の低さを指摘されてしまう

8AwdkqH.jpg

・ギャッハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwww

・全国に無産様の民度が知れ渡っとるなぁwwwwwwwwwwwww

・あかん腹痛えwww

・鬼滅信者は民度が低い
 覚えた

・草の草

・草

 
 
 
 


GANTZ作者「時代劇やるで。ワイは原作やるで」外国人「うおおお!!」→外国人「あ、大丈夫っす」

ENye0noVAAAYbj-.jpg

『GANTZ』作者の新連載開始 題名は異例の発表、表紙&目次で明かさず1話最後で

『いぬやしき』『GANTZ』などで知られる奥浩哉氏の新連載(原作は奥、作画は花月仁)が9日、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)6・7合併号でスタートした。
奥氏はSF作品を多く手掛けてきたが、新連載は時代劇。タイトルは表紙と目次ページで明かしておらず、第1話の最終ページで発表している。

1話無料公開
https://ynjn.jp/app/title/1077/viewer/69082

1_202001092157587a0.png
2_20200109215756279.png

・主人公が正義マンに付き合って死
ほぼ同じ展開だったな

・もういいよガンツは

・そのままGANTZ無しで続いてても面白そうな導入やったのにな

・Eってもしかして江戸のEか?

・何かシュールやな

・これ火縄銃とか刀とか弓で星人とか化物と戦うんか?

・ちょっと面白そうやからむかつくわ

・こいつの漫画のキャラの内面もストーリーもスッカスカな感じが逆にすこ

・いやむしろ面白そうやんけ

・なんか急にGANTZみたいな展開になったなと思ったら本当にGANTZで草生えたわ

 
 
 
 


reddit 2019ランキング

1

・かぐや様つえぇええええええええええええええええええええええ

・鬼滅が1位じゃない時点で何の価値もないランキング
はい、次

・妥当だな
ここに載ってるアニメほとんど面白い

・これ掲示板のコメ数ランキングと知ってどうでもよくなったな
5chのスレ数のランキングみたいなもんじゃん

・これが面白さランキングだ
円盤()にこだわってる売りスレ民じゃ理解できないだろう

・佐賀、ストーン、炎炎相変わらず人気あるな

・フェアリーゴーンは?

 
 
 
 


【朗報】ゲームボーイ、カラー、アドバンスがテレビで遊べる「Retron Jr.」爆誕wwwwww

レトロゲーム互換機などを製作するHyperkinは、ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンスをテレビで遊べる「Retron Jr.」を発表した。同社のレトロゲーム互換機「Retron」シリーズの新型だ。

・海外メディアGizModeによれば、Retron Jr.はHDMIを介してゲームを720pにアップスケールしてテレビに出力する。HDMIケーブルだけでなくコンポジットで古いテレビにも接続可能だ。また、ゲームボーイ用の通信ケーブルポートも用意されているが、これがただデータ転送にのみ使えるか、あるいは通信対戦でも利用できるのかは不明だとしている。

・Hyperkinは海外メディアNintendoLifeに対し、Retron Jr.がFPGAテクノロジーではなくエミュレーションによってゲームを再生していると語っている。エミュレーション精度や、対応するゲームのリストなどは未発表。
 

・かがくのちからってすげー!

・これはゲームボーイを超越した、つまりスーパーなゲームボーイって感じだ…

・ファミコンソフトとかは古いソフトだと電池を変えなきゃセーブできないんやけどこれはできるんか?

・ほう?
ミニシリーズが定期的に発売してたけど、
今年は携帯機シリーズをテレビ画面でやれるハードが出てくるのかな?

・海外のパチモン臭が半端ないw

・配信時有能不可避

・ゲームキューブで良くね?

・すげぇぞこれは

・昔ファミコンでゲームボーイのソフト遊べるやつ持ってたな~

 
 
 
 


【悲報】日本のプロゲーマーさん、海外のプロゲーマーに遅刻の多さを指摘されるww


9111185a.png

・松井もひどかったししゃーない

・そら日本でプロゲーマーになるような奴なんてそんなもんやろ

・語尾にw付けて指摘するあたり軽いよな

・所詮遊びの延長よ

・なにわろとんねん

・この文章からもう滲み出てるやん

・仕事に限らず遅刻するやつは滅びろ

・そんなんやからプロゲーマーなんか馬鹿にされるんやろな

・まぁメジャーリーガーも遅刻?結果残せば文句ねーだろな感覚のもおるわけやし
結果出せなきゃ当然切られる覚悟でやってりゃいいことよ

・風呂入ってたんやろなぁ
遅れてもしゃーないわ

 
 
 
 


アニメ「私に天使が舞い降りた!」放送開始から1年が経過

わたてんって一年前なのか…
つい最近の気がしてたわぁ

・一年前……?時間の流れが早すぎる………

・嘘だぁ!!!!

・もう、1年…??
12ヵ月経ったって??
は…は…無理。。。

・私に天使が舞い降りた日だ。

・今ちょうどわたてんAmazonプライムで観てるわ?

・アニメ始まって1年ってマ?早すぎィ

・テスト勉強の動力源だったわぁ

(´・ω・`)2期やらないの??
 
 
 
 


【アズレン】コミケのYostarブースで流した動画を公開!レズールアーンが公式化wwww

・シリアスがしゃべってるぅ

・夏コミの主人公組の動画も見たいな

・アズレンついにVtuber始めたのか(違う)

・私も綾波のお腹触りたい

・パンチラ有りにつられた

・シリアスの色紙欲しいなぁ・・・

・アズレンは公式が1番楽しんでるから好きだよ

・抱き枕カバーじゃなくてシリアスが欲しいのだが(真顔)

 
 
 
 


棒振り海外人気でたみたいだね

海外人気の話するか

MALデイリーランキング

日間増加数タイトル
**5,088 痛いのは嫌なので防御力に 極振りしたいと思います。
**3,659 映像研には手を出すな!
**2,852 ダーウィンズゲーム
**2,680 プランダラ
**2,304 群れなせ!シートン学園
**2,285 ID:INVADED イド:インヴェイデッド
**2,020 ソマリと森の神様
**1,797 魔術士オーフェンはぐれ旅
**1,504 ペット
**1,036 マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 (TV)
**1,008 へやキャン△
***,987 虚構推理
***,938 ハイキュー!! TO THE TOP
***,792 number24 ナンバー・トゥーフォー
***,776 恋する小惑星〈アストロイド〉
***,774 おーばーふろぉ

 
 
・オーフェン以下は見なくてええな

・防御花子人気あるじゃん

・海外評価は別に・・・

・オンナシュジンコウガーの人の最後の砦の海外配信も崩壊か
これで大人しくなるかな

 
 
 
 


機動戦士Vガンダム:試作型MSシャッコーがRE/100で初キット化 ビーム・ローターも

002_size9_20200109220849705.jpg
003_size9_2020010922084805c.jpg
008_size9.jpg
009_size9_2020010922084530c.jpg

https://mantan-web.jp/article/20200108dog00m200069000c.html

・誰が買うんだこれ
マイナーすぎるだろ

・こんなMSすらキット化されるガンダムすげえわ

・シャッコーカッコイイやんけ

・多分売れる
今は量産機がブームだぞ

・バーザムが売れちゃったから最近マニアックな機体ばかり出してるよ
ついVセカンド買ってしまった

・かっこいいよねVのMS

・マイナーだからプレバン限定なんだよ

・どうせ売れねーだろwwwwwwwって出したバーザムが売れちゃったから
昔なら稟議通らなかったような量産機がガンガン出るようになったんだぞ
なおバーザムと同時に発表して本命だったハンマハンマ

 
 
 
 


FGOの舞台がシュールwww

無題

・これはしゃあないよね

・こんなんズルいやん…

・ロマンwww

・草ァ!

・ジョジョに出てきそうな不審者w

・「これは窓だ~」「これは窓だ~・・・?」「ん?」「これ窓か???」みたいなセリフでうろついてそう

・こういうシュールシーンない
やが君舞台ってほんと見やすかった

・シュールなシーンが無ければ出来がいいってのも違うんだよなあ

 
 
 
 


早速オタクに売ろうとしてる

・販促タイムだあああああああああ!!!

・俺的にビクセンてコンパスのメーカーだわ

・あ、これゆるキャンで美味しい思いしたメーカーの二番煎じだ

・完全にゆるキャンコース狙ってんな
悪いけどこれに関しては売れないと思う

・ジョイフル M10×21とかもう廃盤品で流通在庫しかないから
ビクセンとしては売れても売れなくても関係ないぞ

・はいはいふりルート決定
でもはいふりは割と円盤自体は売れたからはいふりに失礼だな
はいふり未満のアズレンルートでいいか

・ビクセン売れるといいな

・恋アス期待されてんなあ
でもアマラン1000位とかだけど大丈夫か?

・地学と天文学をどうやって結びつけるんだろう
今のところ隕石ぐらいしか思い付かない

 
 
 
 


シートンをみた女の感想

シートンのぐちょ評が面白かった

278やまなしおちなしいみななし2020/01/07(火) 13:58:54.34ID:???
ケモ美少女楽園またはケモ美少女の中に男一人ハーレムものかと思ったら
女生徒だけが獣耳形態で男子生徒は人間以外は獣頭形態しかいないとか
人間も獣人も同程度の知能を有している世界観なのに
人間の主人公が動物の生態に関する知識で獣人達にドヤ顔マウントとか
可愛くて性格良いけどコミュ障で友達いないメインヒロインが主人公にウザ絡みするとか
若手女性声優陣の中に超ベテラン男性声優を一人二人だけキャスティングしてオタク受け狙いとか
自分にとってはほぼ全てが地雷だった

280やまなしおちなしいみななし2020/01/07(火) 14:48:48.90ID:???
動物なんて絶滅しろって言いながら
なんであんなキモい学校へ行っているのかよくわからなかった
人間だけの学校ってない世界なのかね

285やまなしおちなしいみななし2020/01/07(火) 16:00:56.22ID:???
シートン学園ホモなさそうだし安心して切れる

 
 
・てかあの主人公異世界転生してしまったとかいうオチじゃねぇの

・地雷はてめえだろw

・あの世界の人間は二人を覗いて絶滅してるんじゃね

・ホモ基準かよwww

 
 
 
 


fateHF2章円盤が10万本突破


(´・ω・`)円盤売れない時代というけど、売れるものは売れるんだよね
 
 
  



 

コメントを書く
  1. 円盤気にしてんのなんてここの管理人くらいだよ

  2. ポルノを公共の場で披露するのは普通に犯罪だから気を付けろよな

  3. チンコの柱
    チンコの呼吸
    第三の型 射、精

  4. まどマギかぞく?

  5. 棒振りレベルのアニメで、海外人気出るんなら、これからもアニメはなろう一色だろうな
    他のアニメなんて馬鹿らしくて作ってられない
    全世界のオタクが、なろうっぽいチート無双ファンタジーを求めているのだ

  6. 予告無しでネタバレすんなや
    二度と見ねーわ

  7. シャミ子が悪いんだよ

  8. FGOのバビロニアの舞台は面白かったぞ
    ギルすごかった

  9. 最近、小ネタ多いんだよな

  10. みんなが仲良くなりますように

  11. >>2
    むしろ、こう言うイキったアフォは逮捕された方がええやろw
    やって良い事と悪い事の区別のつかないガキ以下の輩は。

  12. やっぱり棒振りダークホースだったかあ
    なんか嫌な予感したんだよな

  13. 海外のアニオタはほんと美少女動物園見ないんやなってスコア見て思った

  14. けもの道難民なのでシートン動物園に避難したぞ

  15. 円盤売れない時代って言ってるのお前じゃねーかハゲ?

  16. うおおおおおおおおおおきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  17. 窓太郎さぁ~

  18. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね。」

  19. 見返さない円盤

  20. >>6
    進撃だろ?
    分かるぜ

  21. お前らシャミ子の話をしろ
    もうオワコンですかいな

  22. シャミ子の出来が良いのに無料配布してくれるんだな
    最後の方に支援版がどうの出ていた気がするけど…

  23. お、画像・小ネタやんけ
    俺の言った通りしっかりやってるようだなw
    前みたいにサボるなよ?

  24. 空挺ドラゴンズはずっとあの感じで行くなら今期ワーストだわ

  25. 防振り花子たっか
    ほんまなろう大好きやな海外勢は

  26. シートンはホモあるよ
    キリンのオスが

  27. レトロフリークでいいじゃねぇか

  28. おさーんになると近づいてくる女は美人局かなんか買わせようとしてる下心あるものと思って警戒して恋に落ちない罠

  29. 円盤どうの言ってるのやらハゲだけで皆ソシャゲだぞ

  30. 電車の中でエロゲとかよくやるな
    アニメ見るのも無理だわ

  31. 盾花子が面白いんじゃなくて他のアニメがつまらんだけなのでは

  32. 映像研評価してるのは好感持てる

  33. オンラインでバズーカ撃ってレイプできるようにしろ

  34. アビスの作者はショタチンポにむしゃぶりつきたいんだろうなぁ……

  35. >>24
    ずっとあの感じやぞ
    オッサンはじめ主人公連中を持ち上げるために
    イヤミなキャラを出しては
    主人公側がそいつらにマウントとるだけ

  36. シートンの突っ込み所はあの人間のオスとメスはどんだけ偏差値低いんだよってとこ

  37. けもフレは12万枚

  38. FGO舞台にマシュ出すなよわかってねぇな

  39. タンク主人公はやはり覇権

  40. 他の作品は集計日より何日も前に始まってるから
    新しく始まった防振りやプランダラよりも伸びが低くなってるっていう
    当たり前の事が起きてるだけなんだけど
    本当に信者は人気がある様に見せ掛けるのが上手いよね

  41. 鬼滅ですら2万超はイベチケ付けた1巻だけだし円盤が売れない時代ではあると思う

  42. 萌え豚は犯罪者やその予備軍ばかりだな

  43. アイドルマスター シンデレラガールズ アニメ
    もう5年経ったのか ふぁ

  44. MALのは“デイリー”な 当然全部同じ放送日じゃない

  45. >>35
    原作は知らんけど映像の話な
    空中で戦ってるのに大気の音とか風も吹いてないしドラゴンも棒立ちで自分の子供殺されてるのにぬるい攻撃しかしない
    主人公達も喋ってる時棒立ちで酷すぎる
    まあ主人公もふざけてていらつくけどな

  46. >>1
    はぁ?売上が全てだろうが?
    ラブライバーを見てみろや春日

  47. シートンは色々カオスやし
    ホモキリンとメンヘラホモアイアイとかチ○コ付いたハイエナ♀とか
    ボノボのほかほか百合とか

  48. シートンは人間以外すべてバカなんだよなあ・・・
    一応恐竜の先生は頭いいけど

  49. シートン学園評
    >若手女性声優陣の中に超ベテラン男性声優を一人二人だけキャスティングしてオタク受け狙いとか

    ・超ベテラン=玄田哲章、龍田直樹
    ・ツダケンの無駄遣いw
    ・後で田村ゆかりも出る

  50. >>48
    主人公は性格悪い

  51. まぁFGOと違ってstay nightの支持層はエロゲやってた40代ですしー

  52. 電車の奴は公然わいせつ物陳列罪や
    迷惑防止条例で警察に電話すれば一発逮捕や

  53. fateHFはオルタVSバサカだけでもう2本買おうかと思えるほど良かったからなぁ

    4DXだかでも見たけど揺れて集中できなかったのとさくらのシーンに必ず香る
    三日間着けたままの絆創膏の匂いが漂ったのはトラウマだわ…。

  54. (´・ω・`)円盤売れない時代というけど、売れるものは売れるんだよね

    おうこらやらハゲ、貴様アズレンを敵に回すのか? あ?

  55. 電車でエロゲは流石に笑っちまったw
    メンタル強すぎるだろw

  56. >若手女性声優陣の中に超ベテラン男性声優

    ごちうさのことやな

  57. シートンの世界観が気持ち悪いのはわかる

  58. アシュタロンHCもプラモ化してくれ

  59. 見えてる地雷は地雷って言わんだろ

  60. シートンにホモ要素はあるぞ

  61. ザンスパイン出して

  62. アドラステアとかスクイード出してくれたら買うかもしれん
    ドッゴーラでもええで
    デカさこそ全てや

  63. ポケモンダイレクト無視とか時代の最先端を行けよ
    ほぁ

  64. レトロフリークあるからいらんわボケ
    ゴミ記事しか書けんのか

  65. >>5
    そら萌えアニメは人気あるからな
    一定の人気はみんなあるんじゃね?
    ただ特別何か起きるような人気なんてのは全くないから気にしなくていい
    redditそもそも視聴者とは全く関係ないし、animetrendzもmalスコアもイジり放題で演出可能
    そんなに人気あるなら吹き替え放送まで話しは動くが、ここで人気を演出しておいて音沙汰ない自称海外人気アニメの多いことよ
    もう日本のオタク向けにスゴイジャパン演出と化してんじゃねぇかな

  66. >>41
    ですらっつーかイベチケで二万まで盛れてただけって話しだろ
    すでに数千枚落としてるし、実際そんなもんだろ
    そもそも内容で売れたような盛り上がり方してない

  67. 売れるものは売れる
    つまり買う円盤めっちゃ絞ってるってことだよね

  68. またカイガイニンキに黙されてんのかよ…
    キモオタ向けのアニメで海外人気が本物ばかりだったらいくらなんでも静かすぎるわ
    盾太郎は企画だろうけど、竿とダンまち転スラくらいか?
    人気あるなら海外フェスのメインホールでイベントやってみせろよ
    どーせ無理だろ?人気面すな

  69. 配信では年齢制限のあるアニメ作品はちょっとね

  70. >■漫画家「世の女性は「チェンソーマン」五巻を読んで、男の子の気持ちを知ってください。 」

    ※可愛い女の子・美人限定な

  71. 進撃の巨人のネタバレ入れてんじゃねーよ
    まとめサイトのくせにマジでまとめんのヘッタクソだな

  72. バレ嫌なら見なければいいだろ

  73. 小ネタは大歓迎だがそのなかで漫画のネタバレやめろや。

  74. 小ネタ記事いらねーよカス

  75. 小ネタ感謝のひとコメ

  76. またfateがオリコン値の話してる最中に出荷数をぶちこんで来るのか

  77. 年間海外ランキング出たか
    内容を良く吟味されてるというか、やっぱこっちの方が信用できるな

  78. ジャンプ作品が団子になってる
    アベレージ高いけど大化けはしない典型的な大手のマニュアル営業の結果か

  79. ゲーム内に版権画像使ってて草
    アウトやん

  80. 5ch投票3位、ニコニコ投票?位、海外投票4位
    以上が三大投票の結果

    やっぱ社会現象を名乗るには作品自体に力不足感があるよなぁ鬼滅は
    宣伝ばかりが過剰になっていってる

  81. デイリーの伸びなら放送したばかりの棒振りが伸びるに決まってるだろw
    ギャグか?ギャグなのか?

  82. 映像研ってキモい

  83. ホモ基準で切るの潔くてすこ

  84. 小ネタ記事ありがとうございます。「私に天使が舞い降りた!」放送開始からもう1年も経つんですね。

  85. モビルスーツじゃなくてオーラバトラーみたい。というより虫?

  86. 売りスレ抜いてるから、円盤売れないとこまるもんな

  87. >>81
    いくら宣伝しても漫画一切売れ無いサム8さんに失礼だろw

  88. >>【アズールレーン】新年エチエチ3本勝負!※パンチラ有り

    なんつーかさぁ……
    年とって人気なくなったからヌード写真集出す女優みてぇだ

  89. >>シャミゲー
    とびだせまぞくのまち

  90. >>24
    昨日やった木曜アニメに空挺ドラゴンズ以下のがわんさかいたじゃん
    今の所「うちのタマ」だろワーストは

  91. >>89
    歌を歌わせたりな
    常に努力と進化を怠らないアズレンは好感が持てる

  92. 円盤売り上げって上げ底以上の意味なくなってね?

  93. その海外ランキング工作発覚したしもうゴミでしかないだろ

  94. >>94
    工作してるのは主にソシャゲ系と一部ジャンプ系、後はアイドル系くらいじゃね
    要するに普段からTwitter登録数がどうとか話を脇に逸らさせて自分を大きく見せようと必死になってる作品群

  95. (´・ω・`)削除

  96. >>48
    恐竜というかTレックスって臭覚以外は並の獣以下だったって話なのに……

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#