04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に

【時間割表】2020年冬(1月)アニメがいよいよ開始! 放送日時(最速・関東・BS)情報まとめ

00_m_2020010202494375e.png

■2020年冬アニメ最速放送(ATXは1話無料)

日付等   時   局     番組名
01/01(水) 22:30 AT-X   Re:ゼロから始める異世界生活 -第1期 新編集版-

01/03(金) 24:00 MX/GYT/GTV/BS11/Abema ダーウィンズゲーム
01/03(金) 20:30 AT-X   恋する小惑星

01/04(土) 24:00 MX/GYT/GTV/BS11 マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

01/05(日) 21:30 MX     りばあす ※月刊ブシロードTV内
01/05(日) 23:24 TVA    八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ [全12話] ※2話以降21:54~
01/05(日) 24:00 ComicFesta おーばーふろぉ ※配信版は完全版、TV最速は同日25:00 MX、5分
01/05(日) 23:30 ひかりTV ID:INVADED イド:インヴェイデッド ※2話同時配信、3話以降は24:00~
01/05(日) 24:10 NHK-G   映像研には手を出すな! [全12話]
01/05(日) 25:35 MX     なつなぐ! [全12話]

01/06(月) 24:00 Amazon  pet-ペット- ※1,2話同時先行配信
01/06(月) 20:55 AT-X   へやキャン△
01/06(月) 22:00 MX     pet-ペット-
01/06(月) 24:30 MX/SUN/KBS/BS11 群れなせ!シートン学園

01/07(火) 07:30 TX系列  LALALACOCO
01/07(火) 18:45 NHK-E   ブレーカーズ ※天てれアニメ枠
01/07(火) 23:00 AT-X   魔術士オーフェンはぐれ旅

01/08(水) 22:00 AT-X   痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
01/08(水) 07:30 TX系列  フライングベイビーズ☆プチ
01/08(水) 22:30 MX/KBS  number24(ナンバー・トゥーフォー)
01/08(水) 24:55 CX     空挺ドラゴンズ ※1/9よりNtflixで全話配信
01/08(水) 23:00 dアニメ プランダラ ※TV最速は同日25:05 MX/KBS

01/09(木) 22:00 MX     ネコぱら
01/09(木) 22:30 MX/FOD  SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!! [全12話]
01/09(木) 23:00 AT-X   インフィニット・デンドログラム
01/09(木) 23:30 AT-X   宝石商リチャード氏の謎鑑定
01/09(木) 24:00 Abema   ソマリと森の神様 ※TV最速は同日24:30 MX
01/09(木) 24:55 CX     うちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~
01/09(木) 25:28 TBS    推しが武道館いってくれたら死ぬ
01/09(木) 25:58 TBS    地縛少年 花子くん
01/09(木) 23:30 BSN    はてな☆イリュージョン

01/10(金) 22:00 AT-X   とある科学の超電磁砲T [全25話]
01/10(金) 24:30 MX/BS11/AT-X 理系が恋に落ちたので証明してみた。 [全12話]
01/10(金) 25:23 TX     織田シナモン信長
01/10(金) 25:25 TBS/MBS ハイキュー!! TO THE TOP [分割2クール]
01/10(金) 25:35 MX     ケンガンアシュラ [全24話]
01/10(金) 26:25 TBS/MBS ランウェイで笑って

01/11(土) 21:00 AT-X   ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。
01/11(土) 23:00 MX/GYT/GTV/BS11 22/7(ナナブンノニジュウニ) [全12話+1]
01/11(土) 23:00 AT-X   異種族レビュアーズ [全12話] ※無修正ver、他TV放送は通常Ver、配信は裏オプVerあり
01/11(土) 25:30 EX     虚構推理

01/12(日) 24:00 MX/BS11 ドロヘドロ ※TV放送最速

01/13(月) 23:00 MX1    ARP Backstage Pass
01/13(月) 24:00 MX/SUN/KBS/BS11 A3!(エースリー) -SPRING & SUMMER- [分割2クール]

01/14(火) 23:00 MX     7SEEDS [全12話] ※Netflixにて全話配信中
01/14(火) 24:00 Abema   異世界かるてっと2 [全12話]
01/23(木) 22:30 Youtube/Abema BanG Dream! 3rd Season
02/02(木) 08:30 Netflix ヒーリングっど♥プリキュア
 
 
 
■地上波&BS曜日別

EMsabhAUYAAgSOL_202001020246577b9.jpg

EMsabhAUYAAgSOL.jpg

2_20200102022142aa9.jpg

3_20200102022141993.jpg

4_2020010202213999b.jpg

5_20200102022138899.jpg

6_20200102022136773.jpg

7_2020010202213567c.jpg

8_2020010202344739f.jpg


 

(´・ω・`)前期は豊作の秋とか言われてガッカリが多かったし、冬はマジで頼むぞ
 
 



 

コメントを書く
  1. 待ってたぞ
    リゼロには遅れたが、あれは再放送みたいなものだから許すか

  2. 未来に生きてるのかな?

  3. もう2020年秋かよ

  4. >で、何が一番は楽しみ?

    シバターの再放送ってw

  5. 子供の頃、近所にあった寺の中で3人の天狗に犯された

    去年の初夢だった
    今年怖くて眠れない

  6. たまに役に立つハゲ

  7. ゲボ吐きそう

  8. 珍しく気の利いたことやりおるw

  9. リゼロの再放送くらいしか楽しみじゃねーや
    やっぱ面白いね

  10. 逆をつくハゲが「冬はダメだなって」って言えば盛り上がっただろうに

  11. リステ再放送とは凄いな
    意外と儲かってるんだな

  12. シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

    ウッ!
    ピュッ、ピピュッ!


    「おいBBAァ!晩メシまだかよ!」

  13. けもフレ一期みたいにノーマークのアニメが社会現象になるパターンがあるかもしれない

  14. (*゚∀゚)うひゃひゃひゃひゃ?

  15. あやねるが出る番組を教えてください

  16. ドロヘドロアニメになるんか知らんかった

    煙サマーー!!

  17. やらハゲが唯一役に立つ瞬間だな

  18. おばあちゃんの玉袋
    気持ちいい

  19. ゴミアニメしかなくて草

  20. 原作全部知ってるマイスターいないのかよ

  21. 管理人、バンドリは楽しみじゃないんかい
    去年のアニメ2期放送開始時はめっちゃハッスルして饒舌長文な感想コメント述べていたのに

  22. 冬アニメより再放送の方が面白い定期

  23. シャフトの赤っ恥に期待

  24. アズールレーン再放送かな

  25. アズレン二期楽しみ
    覇権確定!

  26. マギレコが圧倒的過ぎる

  27. マギレコが圧倒的過ぎる

  28. とりあえずドロヘドロくらいかな
    後は22/7がどう仕掛けるのかと今年のプリキュアの方向性を確認するくらい

  29. 花子くん楽しみ

  30. マギレコは最低でもゲームよりはましじゃないときついな

  31. マギレコは5話で話を聞かないマミさんが襲い掛かってきて、
    6、7話は杏子が大活躍だろうな

  32. 01/06(月) 22:00 MX     pet-ペット-

    クソッ、ベン・トーかと思って糠喜びしちまった

  33. >>23
    真下以上の赤っ恥書くことはないから安心しろ

  34. もう最近のアニメの楽しみ方は万策尽きるかどうかくらいしかねーな
    どうせどれもつまんねーだろうし

  35. 動画工房の恋アスを信じろ

  36. もう秋か~早いな~
    まさか、あの完結した漫画がドラマCDのキャストで今更アニメ化するとは思わなかったな~
    最終回は原作同様めちゃくちゃ感動した
    今年は自分好みのアニメがたくさん見れてすごく幸せだった
    (よし、この予言当たれー‼)

  37. VR系の作品はやれる事が多すぎると異世界モノでいいんじゃね?になるからな~・・・。

  38. 実際さすおにリゼロに勝てない雑魚ばかり

  39. やら管神!

  40. まあ異世界かるてっとや八十亀ちゃんは今度も完走するわ
    マギレコとか原作ゲームの時点で詰まんなすぎて挫折してるし
    ペットの原作は昔大好きだったけど今更まんさん向けにアニメ化されてもな

  41. 秋?正月早々ボケてんなこのハゲ

  42. オリジナルで当たりが欲しい

  43. きららアニメで一話から面白かったのってけいおんとごちうさと桜トリックとゆるキャンとシャミコしかないからな
    一話は期待できん

  44. あー うん。なにかダークホースいそうな気もするけど
    再放送のケンガンアシュラが一番人気でも不思議じゃないかもなー

  45. オワコンレールガンとショートアニメのへやキャンに円盤売り上げ負けまくるアニメ続々であろう可哀想なクール

    まんさん向けはA3がライブチケ付くから確実に売れるね
    マギレコと22/7は良くも悪くも話題になりそう
    恋アスも良さそうだわ

  46. >>45
    再放送の上に作品内容考えるとまず間違いなく話題にならんわ
    ネタになり知名度完璧なバキですら空気だった

  47. 鬼滅があんだけ暴走した後だと何見ても寒そうに感じるな
    大流行作品が近くに生まれてる時期は可哀想だわ

  48. 5分アニメのへやキャンに話題性や売り上げで負けるアニメは恥ずかしいよねぇ…

  49. >>44
    まちかどって序盤つまんないって言われてたような

  50. マギレコしか見えない
    総監督イヌカレーを信じろ

  51. やらかんにすら、期待されない超電磁砲3期。
    禁書3期、一方通行もゴミだし、仕方ないね。
    それに今回の超電磁砲は原作に忠実にやるらしいし。
    1部の信者しかついていけねえよ。あの内容。

  52. ダメだこいつハゲ細胞が脳まで侵攻してやがる

  53. 二倍速でマギレコ見てるけどなかなか話進まねえなw
    何時間あるんだこれは

  54. マギャ!

  55. 歳取ると1年が早いっていうけどもう今年も後3ヶ月かよw

  56. 2年前の秋アニメは豊作だったなー結構盛り上がってたし
    去年は鬼滅ぐらいか?

  57. 同じような萌え萌えばっかで、一話から見るのもキツイ
    視聴はレールガンとハイキューだけかな…

  58. BSだけで固めた画像くれっ!

  59. クロームでやらおん開くと『保護されていない通信』って出て表示が変になるぞ?

  60. トップが鬼滅レベルな時点で去年は程度低い年だってのはハッキリしてるが今年はそれ以下って考えたらほんともう業界が詰んでるわな

  61. ダーウィンズゲームで始まって4日にはマギレコか

  62. 新編集版ってなに
    カットして短くまとめただけ?

  63. やらおんのツイッター、普段反応しない乞食がプレゼント企画に反応してリプ送ってんの

  64. ダーウィンズゲームは残念ながら設定が嫌いなので見ないです
    殺し合いゲームは漫画で見る分には楽しいけど、わざわざアニメで見たくはないな

  65. とりあえずSB69は見るよ
    特番わりと面白かったし

  66. >>63
    むしろシーンが追加される

  67. 電磁砲3、pet、虚構推理 
    ⬆楽しみやで

  68. とりあえず虚構推理は視聴確定
    ダーウィンズとマギレコ辺りは見るかもだな
    あとはアズレン弄って遊べば来季は十分

  69. 今日 BS241
    9:00から グラゼニ 1〜6話(無料)

  70. またリゼロとかいうゴミを放送するのか
    邪魔くさい

  71. 不作の秋と同様、冬もあまり見るものがなくて助かる。
    見るのも多いともぅ結構辛いw

  72. 日曜日の25時とか日本語おかしいだろ

  73. 管理人はもうバンドリやってないしアニメも興味なしか
    ゲームやってても末期感が漂ってるしもうダメだと思う

  74. お兄様再放送のほうが楽しめそう

  75. 冬は作品数少なかったはずだからダークホースはあるかもな

  76. 毎回恒例、アナザー射精ニキが感想記事に現れるアニメ予想。
    今回はダーウィンズゲーム、恋する小惑星、マギレコ、シートン学園、オーフェン(過去のオーフェンの再アニメ化決定の記事に現れ、クリーオウを肉便器にしていたので確定)、防御力極振り、おーばーふろぉ、プランダラ、ねこパラ、SHOW BY ROCK、インフィニット・デンドログラム、推しが武道館行ってくれたら死ぬ、はてなイリュージョン、超電磁砲、異種族レビュアーズといったところかな?

  77. 地方局だから見れるのが半分以下なので助かるわ
    そこから切っていくから最後に残るのが1,2本なんだなあ
    深夜アニメなんてそれくらいでいいんだよ

  78. またアズレンが覇権をとってしまうのか

  79. 今日は深夜3時ごろ、通販番組の電話番号を連呼するので浅く目が覚め
    京アニの金髪のおかっぱが出てくる夢を見たまで覚えてて
    9時間寝て起きたら鼻水が止まらない、風邪だったか…

  80. 流石に秋よりゃマシだろ…って毎回こんな事言ってる気がする
    にしても相変わらず再放送豊作だな

  81. たぶんゴミばかりだろう。ダークホースがあればええな

  82. 鬼滅みたいに自ら社会現象を自称してきて
    ファンの縄張りを平気で土足で踏みにじる
    四方発砲に鬼滅警察を派遣してメディア統制して言論の自由を奪う
    言論統制コンテンツが無ければそれでいい

  83. まあ2010年代でも圧倒的に不作だった去年2019年より悪くなることは無いだろ

  84. >>82
    放映前に注目されてたりやたら記事になるやつは駄目になる風潮あるよな
    ダークホースどれになるやら

  85. 内山昂輝とかいう下手糞ようやく消えたか
    2020年は良い年になるぞ!

  86. 年間覇権アニメだったシャミ子級が来ることを祈る

  87. >>87
    へやキャン次第なんちゃう?

  88. デスゲーム秋田

  89. 質アニメ枠は映像研かなあ
    地味に癖になる声と作画

  90. 関東最初のダーウィンズゲームって期待値上位の方なんだろ?
    さい先いいじゃん

  91. 春アニメええやん
    春だけで去年の全部よりいいだろこれ

  92. 管理人おつ
    秋は対立煽りばっかりだったんで、冬は内容で話題になるのがあればいいな

    ただ、冬って旧正月が絡むから万策尽きやすいらしいんだよな・・

  93. オリジナル復活してくれ
    毎年トップ10内に2オリジナルが2,3個は入るのに
    去年はトップ10全部が漫画原作だった

  94. 最近は秋春が必ずしも強いって訳じゃないんだな
    2018年は春よりゆるキャン△ポプテピの冬が強かったし

  95. 多過ぎて草
    20本くらいでいいのに

  96. 最強の抑え歌舞伎町シャーロックの2クール目があるから、とりあえずは安心

  97. >>89
    なんで何時まで経ってもバトルロワイヤルを復刻させないのか?
    ダイ大までやるのに

  98. >>98
    TVアニメでバトルロワイヤルやっても、十二大戦とかと同じようなものしかできないんじゃ

  99. 2018年>2015年>2017年>2016年>2019年

    今年は頼むぞ

  100. レールガン25話かよ
    13話でいいだろこれは
    いつもオリジナルつまらんし

  101. 今期は期待できなさそうだから
    終わったときに意外と良かったという感想になりそう

  102. 無駄女子(ドラマ)スレも1話でいいから上げてくれ

  103. わざと誤字をするな

  104. 覇権かどうかはわからんが、マギレコは見ずに切る訳にはいかないかな
    総監督イヌカレーってのがヤバすぎる
    音楽が梶浦ではないのが痛い…

  105. ダーウィンズゲームは原作は途中までは面白い。
    なんか村の原住民出てからつまらなくなった

  106. へやキャンは続編というには5分と短すぎるわ

  107. MX ルパン3世 パート3 やるのか

    Gガンダムの次は何 放送するのかな

  108. >>109
    ビルドファイターズトライだよ、ガッカリ

  109. マギレコは最悪、イヌカレー空間を楽しむだけでも楽しめるからな
    主要メンバーでこいつだけヤル気ありすぎだし

  110. >>101
    今回オリジナルやらねーよ。
    祭りとドリームランカー編。
    ドリームランカー編がクソつまらん。
    あれなれオリジナルの方がいいわ。

  111. この表やらかん作ったのか?やるやん

  112. 合うかどうかわからんアニメに1時間も付き合うが苦痛すぎて
    初回1時間ってだけで0話切りしたくなる

  113. 関西を捨てたやら

  114. またゴミアニメ選別して見る時期か

  115. なんで ゼノグラシア 再放送しないんだああ

  116. 再放送を充実させて新作を潰しに行くスタイル

  117. >>95
    派遣はアイナナだけどな

  118. お前何見たって同じ感想

  119. 見やすいよーで

    見にくいなー。

    放送局別でええねんで。

  120. 当分パス
    あとから追いつけばいいわ

  121. やらハゲ!頭ハゲ散らかし過ぎて記憶障害もとい脳勃起してんぞ〜(ムクムクッ)

  122. A3!が今季のエースで派遣で輝いている未来が見えるぞい!

  123. とりあえずケモナーワイ『ネコ腹』『蒸れシート』『PET』の三本柱は視聴するわ!

  124. 検眼阿修羅はダンベルどころかビースターズや刃牙の二の舞になりそう…(白眼)

  125. >(´・ω・`)前期は豊作の秋とか言われてガッカリが多かったし、冬はマジで頼む

    アニメ感想記事なんかほとんどあげないのになにいってるんだw

  126. なんと、AAを画像化!これは新しい! www

  127. レビュアーズだけ一話見てみたい
    小惑星地味に楽しみにしてるんやけどな

  128. >>110
    シド ミードさん 追悼で
    ターンAガンダム やって欲しい

  129. あと30分でまどかか…緊張してきたな

  130. 陰キャヒキニートさんこんにちは
    それでも
    それでも俺は…

    〝本物〟が欲しい!

  131. 結局は上級国民以外はゴミって事よ
    信者さんwww

  132. スマホ時代の昨今、まとめサイトをソースに知識自慢してる中学生・高校生があふれかえってると思うと地獄だなぁ...
    ツイッターじゃこうやっていちいち絡まれてストレス溜まるだろうな~

  133. can
    アイマスは?ねえアイマスは?

  134. 知障かよw
    分かっちゃうよおじさんエスパーだからセックスエスパー♡

  135. 男女半々厨湧きそう
    ん、もう出んの?はやくない?……んー、はやいと思うよ。いや、てかはやいから。もうちょいゆっくり出ても…………むぅ……。

  136. 負け惜しみにしか聞こえないから相手を喜ばせたくないなら黙ってた方が良いぞ
    既婚者がこんなとこで米してるわけねえだろw
    もししてたら離婚ものだわw

  137. オタクの気持ち悪い部分を詰め込んだみたいになってんな
    スマホ時代の昨今、まとめサイトをソースに知識自慢してる中学生・高校生があふれかえってると思うと地獄だなぁ...

  138. 底辺ネト-ウ-ヨ提督?の慰-安-婦?‍♀️コレクション


    vsイアン-フリート対決


    売-国奴ハニトラ?指揮官のアバーズレーン?

  139. 多くの人が犠牲になった事件のネタで食う飯は旨いか?
    洗脳された信者キモ過ぎて草

  140. タダ視聴の地上波とネット配信アニメとで質がハッキリした感じ。
    映像研は受信料に見合うレベルだった。

  141. >>140
    むしろ昭和のエログロナンセンスオンパレード。
    ミニスカパンチラ、ラッキースケベ、とにかく女にモテたい男と好きな男にエッチされたい発情女の学園ラブコメ。
    あと90年代サブカル期に流行ったサイバーパンク焼き直しの世界観とグロ描写がウリのドロヘドロはノーガンズライフ視聴者が見てそう。
    どれも性欲&ストレス発散で見るレベル。

  142. >>118
    再放送の方が面白いんですがそれは。2015-16年アニメって駄作もあったけど多彩だった感。
    ジャンル模索期だったのかも。

  143. つまらないのに売れる理由がわからない?
    手前の感性と合わなかっただけで多くの読者から支持されてるから売れてんだよ
    そんな単純なこと理解できないの?

    面白いつまらないは結局主観なんだから合う合わないあるよ
    自分が合わなかったからって他人も同じじゃないとダメか
    こんなところでたまらなかったとかグチグチ文句垂れる暇あったら自分の感性にあった作品でも模索してる方が有意義だぞ

  144. >>147記事間違えたわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#