【1週間で印税1億】『鬼滅の刃』単行本、最近100万部突破したばかりなのに、もう全巻120万部突破(1巻は137万部)! オリコン最大値ランキングでハガレンを抜いてしまう!

カテゴリー:

1575192432-1f9f16ca1360dab7b400d1aae55ed2a0-640x360.jpg

 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日

211919 1250151 鬼
171653 1315444 鬼8
170803 1308651 鬼7
166862 1300081 鬼9
165499 1289108 鬼10
159459 1271137 鬼11
157731 1262171 鬼12
151809 1257691 鬼4
150245 1252173 鬼5
149784 1250893 鬼6
145105 1331666 鬼17
140994 1260915 鬼13
139996 1242489 鬼14
139279 1296341 鬼16
139127 1253231 鬼15
135771 1374850 鬼1
134277 1333640 鬼2
132636 1298647 鬼3
*51008 *457350 僕
*24967 *278867 ワ
*21558 *512734 鬼

無題

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


ファーーwww
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


鬼滅1巻アニメ効果最高記録更新か?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


鬼滅は各巻の実売がほぼ横並びになってきたなぁ
スパイ2は実売40万達成か

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


ファンブックも50万いったんだな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


一極集中しすぎだろ
今年そんな漫画不作だったか?

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


これもう漫画界の君の名はだろ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


どこの書店行っても全巻揃ってるくらい刷ってたらどうなっちゃうんだろうな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


19巻の初版はワンピースと同等でいいような気がしてきた
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


ガチの化け物過ぎて草
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


さて、これが爆撃最高なのかはたまた伸びるのか、、
在庫切れ書店も殆ど無くなってきたがまだ年末年始控えてるからなあ
250万は行きそうだ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


在庫あったらこんだけ積むのかすげぇな
スパイも新巻発売前に2巻40万超えかめでたい

 
 
 

108 名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


鬼滅合計2,623,670
 
週の印税が1億超えるよく分からない自体に

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


>>108
口座バグやな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


>>108

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


年末年始の在庫足りないのがつくづく惜しいな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


先週と今週のオリコンから分かることは
重版が分割型だと30万部は刷るってことだな
1月は分割重版が2回だから50万部以上は補充されると思っていいだろう

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日

オリコン最大値ランキング
3,382,588 (*290)┃2011/02|ONE PIECE 61
2,732,752 (1706)┃2010/03|進撃の巨人 1
1,645,128 (*186)┃2008/01│NANA 20
1,435,358 (*899)┃2012/11|暗殺教室 1
1,374,850 (1298)┃2016/06|鬼滅の刃 1
1,352,709 (*256)┃2010/*4│鋼の錬金術師 25
1,324,693 (*292)┃2015/02|NARUTO 72
1,304,004 (*476)┃2008/08|のだめカンタービレ 21
1,258.337 (*147)┃2017/06|HUNTER×HUNTER 34
1,242,035 (*299)┃2012/01|君に届け 15
1,128,798 (1020)┃2008/01|聖☆おにいさん 1
1,099,320 (1011)┃2013/02|七つの大罪 1
1,022,155 (*598)┃2015/03|ワンパンマン 8
1,017,871 (*339)┃2014/12|東京喰種 トーキョーグール:re 1
1,002,154 (*353)┃2015/12|ハイキュー!! 19

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


アニメで予想外の大ヒットというとおそまつさんとかあるな
あれは原作との連動なしでアニメ関連商品の売上だけ伸びたけど
アニメで一発当てると大きいという意味ではやはり腐女子の力は侮れない

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


今年の初めはネバラン五等分の2万爆撃で盛り上がってたのに
15万爆撃とか文字通り桁が違うな

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


2020年鬼滅の刃(5週計)
8、297、114部
年間換算すると
89、608、831部

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


いやいやこれまだ全然本気じゃない数字だな。
週合計400超えるわ。1巻は22万/週まではいくな。在庫あれば。
で、当然まだ続く。月600万ペース程度なら最低4月までは続く。
4末までにワンピ全盛期の3700万超えるわ。
問題は(ずっとこれなんだけど)在庫との戦い。それのみ。

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


集英社「鬼滅19巻初版何部刷ればいいかわかんねぇ…」
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


鬼滅笑うわこんなん
マジで大爆発したんやな

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


鬼滅はアニメで火がついたとはいえなにがそんなにウケたんだろう
凄いとは思ってるんだけどそこまでか?とも思うんだよな

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


アクタージュも伸びてるのに、鬼滅全巻がそれより売れてて草

無題

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


鬼滅アニメの円盤は1巻が2万台らしいから
売れてるけど社会現象級ヒット!という感じでもない(進撃一期一巻は計8万)
のでアニメが火付けではあるけどそれが全てでもなさそう

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


売上は面白さの最大値ではなく面白いと感じる人の多さで決まるわけだから
「売上に似合った面白さとは思えない」という考え方自体がナンセンス
鬼滅は家族の愛情を中核にしたストーリーで優しさが特徴の主人公だから広くウケやすかったという話だろう

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


チェンソーアクタもアニメ化で跳ねるな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月26日


やっぱテーマが普遍的だと強いんだな
 
 
 



 
(´・ω・`)1週間で印税1億入ってくるのはまじで笑えるわwww作者はもうウハウハが止まらんだろ
(´・ω・`)でも本当にこのまま全巻200万部突破するんじゃね?
(´・ω・`)それまでに腐女子さんたちが飽きなきゃいいけど
 
 
 


 

コメント

※コメント反映までに時間がかかることがございます

  1. 今年税金やばそう

  2. 今年は本当に鬼滅の刃イヤーと呼ぶのに相応しい
    もう今年は他に何やってたのか記憶があやふや
    五等分とかカグヤとか?去年はまだ青春ブタ野郎
    とか記憶に残る作品がもうちょっとあった気がする

  3. 令和元年は♂(特に声デカいオタク)より♀(一般)に受け作品こそが勝利確定って事を証明したのが2019年という年だったと思う♀受けする作品を業界が欲してる理由としては♀人気の方が横繋がり強く1度でもSNSでバズれば芋づる式にすぐ数十万部いくしオタクに恋は難しい
    正面狙い以外にも例えば鬼滅やハイキューみたいに♀作者か例えば♂作者であってもスパイファミリーみたいに♂向けよりは♀人気を狙った作品を増やすべき

  4. アンチ大敗北で飯がウマイw
    今度はどんな言い訳するのかな?

  5. うっかりしてたんやろなあ
    今度から抜いてしまわないように気をつけるんだぞ

  6. 普段漫画読まない同僚が、原作全巻買いして、正月休みに一気読みするとか言ってたw
    同僚曰く、紅白のニュースで鬼滅を知る→アニメ観る→ハマってしまい、原作全巻買いと言う感じらしいw
    アニメ化で原作が売れるのはよくあるが、鬼滅は極端過ぎるだろw

  7. 話題性の共有力、周囲と同じモノを揃える統一力こそがタピオカ的な♂さんと段違いの爆発力をもたらしてるし元からやはり狙うべきは♀人気なのは当然の起結だし例えば鬼滅同期コレ掛.け2クールやっていたたのに盾の勇.者みたく46冊以上もの刊行数の多さに任せてかなり極-限まで水-増ししてる発.行.部.数オ-リコン実-売の
    方(新刊の ラノベ1万部以下 コミカライズ5万部以下)もう全然さっぱりで円盤ありふれにすら負けちゃう上 KADOKAWAの決算で異世界チ一プ魔術師なんかと同列扱い
    と声ばかりデカい♂さんソシャゲとアイドル声優モノやらHなアニメしかお金使わないの?ゆるキャンとかシャミ子辺り最近の♂さん人気のみの限界っぽい?

  8. 腐女子はイナゴだからな

  9. まじで集英社は19巻いくつ刷るかで悩んでそうだな
    無産さん達って急に飽きて別ジャンルに行くから、今の売り上げから順当な数刷ったら余りまくるかもしれんし

  10. >>4
    特典ガーの連呼オウム化するしかないでしょw

    特典もう12月の上旬で切れてんのにw

  11. 鬼滅アンチ「日本ってほんと住みづらくなっちゃった…」








  12. どうでもいいよw
    連載終了したら無条件でアンチの勝ちだしwww

  13. ヒロアカの方が好きだわ

  14. ニコ生のゲーム実況見てたら偶々鬼滅の話が出てきたけど生主が「漫画喫茶で3巻まで読んだけど我慢できずに読むの辞めたわ。あれ面白い?」って吐き捨てられてて草生えた

  15. 買おうか悩んでるんだがキャラ以外のオススメポイント教えてくれ

  16. 金儲けしすぎて作品変わらなきゃいいけどな

  17. おそ松さんのようなことが起きそうやけど

  18. 鬼滅は確かに面白いけど、でも面白い漫画なんて昨今いくらでもある
    口コミと宣伝とアニメの力はでかい

  19. 5000万部は確実にいくな

  20. >>14
    そういえば、ぼくひで1巻もオリコン集計で120万くらい行ってたはずだが
    なんでこのランキングに載ってないんだろ?
    年間ランキングで引っかかった分は対象外ってことか?

  21. >>18
    あと進撃か

  22. こんだけ売れてるのにこんだけアンチが居て賛否両論分かれる作品っておかしいけどな。
    ハガレンや進撃の時にこんな事あったのかって話だ。

  23. 1週間で1億て

  24. 漫画家は夢があるなぁ・・・

  25. 今の世の中つまらないもので溢れてる証拠だよな
    鬼滅なんかが爆発的に流行ってしまうくらいには
    面白さの基準が下がりきってしまったってこった

  26. やらハゲも腐女子人気だって認めちゃってるじゃん

  27. >>18
    おそ松は間隔空きすぎ
    進撃は内輪もめ多すぎ

    無惨vs柱というアホでも分かる構図で
    なおかつ既に最終決戦で出し惜しみしない作品だから売れてるんやろうな

  28. >>23
    女向けなのに信者がいろんな所でイキってたらそりゃアンチも増えるだろう

  29. 俺キモオタが集まるような専門学校行ってるけど
    マジで女子生徒しか鬼滅の話してないよw
    しかも鬼滅の話するときは決まってキャラの話
    内容には一切触れない。
    いかにも腐女子って感じのノリとテンションで話してるからキモいw

  30. >>23
    進撃は絵がヘタクソって散々言われてたぞ

    ハガレンは知らん
    つーか、進撃ほど爆発はしてないしなハガレン

  31. ウハウハとか笑いが止まらんだろうとか、なぜ嫌味っぽい言い方をするのか

  32. ヒロアカは一気にファンや人気もってかれた感じするけど実際どうなん?

  33. これで無産様がイキるからウザいわ
    後から来たイナゴのくせに

  34. 王道ストーリーに腐好みのキャラ出しまくれば売れるってことか
    今から漫画家になる奴めっちゃぬるゲーやん

  35. 最新刊に限ってはランダム封入が原因じゃねーのかよ

  36. ジャンプって当たれば凄いなやっぱり

  37. >>32
    性悪ってことにしないと叩きづらいってことでしょ
    僻む奴らの常套句よ

  38. じわ売れじゃなくて一気に火が付いたから作者も税金で変な声出るだろうな

  39. さす鬼
    なんだかんだ引かれても数億円の印税
    来年の税金が大変そう

  40. 前澤社長に並んだんじゃね?
    マジで鬼滅つえーわw
    日本トップレベルだな

  41. >>36
    しょうもないペラ紙特典を有難がって群がる層が少数いるだけ
    そんなのはあくまで「ヲタク」が盛り上がっているだけに過ぎない

    一般層を巻き込んだ社会現象の前には塵みたいなもんだったな

  42. 今のご時世円盤2万売れてるのはヤバイと思うけどな

  43. おそ松みたいに飽きられるのも早いんだろうなぁ

  44. 五等分に負けた雑魚

  45. >>42
    そもそもアレ、出版社が書店に「販促の少しの足しにでも、適当に使ってください」程度のものだからなあ

    大半の作品なら書店のレジに「自由におとりください」っておいてあるレベルのやつ
    以前フジリュー版銀英伝のラインハルトのポストカードがあったんで、別の本買ったときに貰ったわ

  46. 鬼滅のライバルと言われていた炎炎とどこでこんな差が付いた

  47. >>35
    じゃあお前がやれよw

    腐女子を取り込もうとするキャラづくりはとっくの昔
    聖闘士星矢の頃からされてるだろ
    冨樫なんか幽白の頃から狙ってやってんじゃん

  48. 本誌が毎週トレンド入りするくらいの人気+映画化決定ufotableの神作画予告で供給が絶えないから腐女子も離れないしみんな面白い面白い言ってるからどんどん人が集まってくるしガチで200万部いくのでは…

  49. 進撃並に知名度あんの?ハガレン並みに語り継がれんの?
    って話
    連載終了したら即空気だろ。ディズニーのアトラクションになってからイキれ
    せめて俺の母ちゃんに認知されてからイキれ
    話はそれからだ

  50. よく分からんけど単巻だとワンピとか超えてるの?

  51. 作者もご満悦だな
    仮に一発屋で終わっても、変な散在さへしなきゃ老後まで悠々自適な分を稼げたわな
    このご時世に羨ましい話だ

  52. 漫画家は今減ってきてるしお前らも狙い時だぞ
    腐ウケさえすれば賞なんか簡単に取れる

  53. >>33
    特に下がったものは無いようだけど今年の映画が確実に前作越えの神作品なのに前作の98%くらいの興行収入スタート
    間違いなく人離れてるし不憫でしかない

  54. 流石鬼

  55. 特典多々買いでブーストしたなぁ

  56. 景気のいい話連発だな
    売れるもんは売れるんだな

  57. >>50
    マザコンで草
    お前が親に言えばそれで達成される

  58. アンチはもう撤退してるよ
    今残ってるのは逃げ損ねた情弱だけ

  59. 進撃やワンピと比べられる作品になったか。というかもはや現状の勢いは、匹敵できる比較対象がその2作しかない

    あと、「おそ松みたいに飽きられるのはやいんだろうな」は3ヶ月前の鬼滅記事でも見た。おそらく3ヶ月も半年後もアンチは同じこと言ってる

  60. 俺が嫌いな理由はこの作者が面白い物を創ろうとしてない感じがするからなんだよな~
    一発当てて金稼ぎしてぇ!って言うのが漫画から伝わってくる
    絵も下手だし腐に媚びてるだけだし内容は大したことない
    描きたい物を描くというよりビジネスでやってる感じw
    それが気に入らないねw
    キャラに愛もなさそうだしw

  61. >>46
    トーキョーグールの実写映画化の時の特典とかめっちゃ豪華だったわ
    ホログラム入りのキラキラポストカード25種だったからな

    トーキョーグールが鬼滅くらいヒットしてたらもっと無惨な奪い合いになってたはず

  62. ほんとおそ松さんみたい

  63. 腐女子漫画

  64. ほぼufoのおかげ

  65. 淫税?

  66. おそ松に喰い付いてたような腐女子のイナゴの集団が突然飛びついただけ
    でも思ったほどアニメ円盤は伸びないしすでに右肩。腐女子がエサを食い尽くして飽きて他に移動するまで最大1年、すでに賞味期限が1年切っているので残りの期間にどれだけ数字をかせげるかがポイントになってきてる
    単価の安い単行本だけは急激な落ち込みは無いだろうけど
    アニメ2期はその後だろうから、2期円盤は今の進撃みたいな結果になるな

  67. >>34
    初期からいた鬼滅の古参ファンを追い出して腐がイキっているから治安が悪くなった
    腐の妄想に邪魔な嫁とか女キャラがいたら漫画叩き出すやつまでいるからな

  68. 鬼滅の八重歯

  69. おそ松と被る

  70. 腐滅おばさんがラブライバー超えるほど凶暴

  71. そういやヒロアカの映画ってどんな感じなん?売れてるんか?

  72. 出版側も飽きやすい女にたかられて今がピークとは百も承知だから女に複数買いさせてる

  73. 腐女子マネーやべえな

  74. いつまでもつかね~

  75. コミケ腐向け歴代スペース数ランキング
    2128 テニスの王子様
    1919 キャプテン翼
    1586 ヘタリア
    1562 スラムダンク
    1495 聖闘士星矢
    1462 黒子のバスケ
    1242 鋼の錬金術師
    この中で鬼滅より売れてるのってもうスラムダンクくらいか?

  76. 映画化予定の8巻だけ売れすぎなんだよ
    そこだけ買わずに全部買えや
    もう正月明けまで入ってこないのに真っ先に8巻だけ無くなりそうで腹立つわ

  77. オバさんは自分の金で買ってるわけじゃないから気軽に買えるんやろなぁ

  78. アニメ化前って20万くらいの弾だろ?
    それがミリオン突破とか前代未聞だろw

    やっぱり男だけじゃだめだな、まんさんに受けないと

  79. >>78
    お前だってママからお小遣いもらってるから自分の金じゃないじゃん

  80. おそ松とか女がいってるけど女だけが買ってるわけねーべ

  81. 【 社 会 現 象 コ ン テ ン ツ 『 鬼 滅 の 刃 』 の 偉 業 】
    ・アニメが深夜アニメ史上最高最大の盛り上がりで円盤も配信もバカ売れ
    ・原作コミックスもアニメ効果で爆売れで国民的漫画ワンピースの年間売上を超え日本漫画の頂点に
    ・ノベライズすら大ヒットで年間シリーズ売上トップ10入りを果たしラノベ業界にも激震を与える
    ・グッズ販売が大長蛇の列でリアルイベントも大盛況。メルカリでもグッズが大高騰
    ・鬼頭明里を始めとした鬼滅声優たちも人気や評価が一躍一気に鰻登り
    ・主題歌の歌手であるLiSAが日本全土の鬼滅ブームの反響により堂々たる紅白出場決定
    ・twitterトレンド常連+Yahoo!ニュース取り上げ+TBSも鬼滅を社会現象認定+全米放送も決定
    ・アニメ系の投票ランキングだけでなくネット流行語大賞でさえも鬼滅の刃が総ナメ状態

  82. ちんさん情けねぇwww

    そういやちんさんが「作者すげぇ!センスすげぇ!」って絶賛してる呪術は鬼滅超えるんですか~?

  83. >>81
    女の方がファンは多いだろうけど、さすがに女だけでここまでは伸びないわな
    当然男も買ってる、面白いからな

  84. このご時世にめでたいニュースじゃないか。
    ただもうすぐ鬼滅本編が終わりそうなんだよなあ・・・。
    引き延ばしするかなと思ったけど作者がきっちり終わらせそうな感じだし。

    鬼滅終わりそう、勉強終わりそう、ネバラン終わりそう、ハイキュー終わりそう、サム8終わってる。
    どうすんのマジでジャンプ・・・。

  85. 特典商法

  86. 呪術廻戦の原画展も女が多めの情報あり
    ジャンプの景気いいね

  87. >>84
    自称男の女さんチィース

  88. こんだけ売れたら2021年辺りに実写化しそう
    今の集英社ならやりかねない

  89. 男が読むにはキツかった
    作者は腐女子だろうな

  90. >>77
    つかそこだけ買ってアニメと違って漫画つまらんから辞めたやつも多いんじゃね

  91. ギャグが寒すぎる
    戦闘が適当すぎる
    女がキャラだけ推して読むってのはわかる気がする

  92. サム8の分の紙全部鬼に回せ

  93. 腐滅の刃

  94. >>94
    滅んでないじゃん

  95. これ女さんが男キャラに女がいて発狂していたやつか

  96. 鬼滅のはもう全体的に腐女子に汚染されているからな・・

  97. 来年の税金やばそう
    いきなりこんな売れたらもう作者ワケわからんことなってるだろ

  98. 五等分とかってのはすでにこどおじに飽きられてるやんw

  99. まぁさすがに正月明けたら落ち着くけどな

    19巻発売頃には3500~4000万部突破といったところか
    これくらい行くのはほぼ確実だがw

  100. 特典ガー
    寒いギャグガー
    腐ガー
    おそ松ガー

    アンチが同じワードを悲痛に叫ぶだけの壊れたスピーカーになってる…

  101. 後で追加封入できるカードのランダム特典で
    全巻AKB複数買いの売上を
    過去の正当な売上と並べるなよ

  102. もう女向けの少年漫画雑誌創刊しろよ
    ジャンプ余裕で超えるぞ

  103. そろそろufotableの4億円脱税事件に捜査のメスが入ってしまいそうかもw

  104. これでも同人の数は擬人化ものの1/20とかなのよね
    知ってる人の数はその擬人化作品の20倍くらいあるのに
    同人人気の全く公平でない特殊性がよくわかる

  105. >>83
    鬼滅信者ってワンピにマウント取ってたよな
    勝てないと分かったらハードルを呪術に下げる辺りお前の方が情けないだろ

  106. 鬼滅と比べると五等分とかニセコイみたいな男向けってほんと売れ方がしょぼいよな

  107. 来年もワンピに年間で勝てば本物

  108. >>76
    コミケ腐向けやべーw
    ヘタリアは完全にオワコンだけど
    あれも幻冬舎から集英社に移籍してるから
    ハガレン除けば全部集英社ジャンプ関連だぞw

    あ、聖闘士星矢はジャンプ追放されて今もう秋田書店に行ったんだったか

  109. これで初週のワンピに勝てれば祭りだな
    最終集計では負けても初週のワンピに勝利するのはマジでレジェンドって認められるだろ

  110. なんでこんなに受けてるのかマジでわからんw

  111. 俺達のおかげで売れてるんだから俺達にも5億くらいくれよ(´・ω・`)

  112. 同時期にアニメしてた勉強とストーンは?

  113. 正月暇だから実家に置いてなかったら大人買いするかな

  114. あれれ~?おかしいなぁ~www
    1ヶ月前から全巻+40万部近くしてるはずなのに
    発行部数が1ヶ月前の2500万部から2600万部になっただけだぞ~?

    大量早刷りしてそれをネットやテレビで拡散
    人を騙すような悪質な
    流行ってる感ステマ
    してたことがバレてしまいましたなぁ~wwwww

  115. >>88
    男もちゃんと買ってるんだよなぁ・・・

  116. >>115
    もうしばらくネットから離れた方がいいぞ
    なんかすっげぇ色んなところに毒されてる

  117. アニメ23話まで見たけどいつ面白くなる?
    作画は良かった

  118. >>99
    抱いてる感情が違う
    まんさんの飽きは無関心になるで、五等分やニセコイ、腐に向かう感情は嫌悪や憎悪
    けして飽きてはいなんだよ

  119. >>111
    面白いと思ってる人が多いから

  120. >>107
    五等分公式が「女性にも人気!」って必死こいてアピールしてたけどw
    出版社も、まんさん層の獲得がいかに重要かよく分かってるってことなのかもね
    男+女なら単純に売り上げが倍増するからな

    そして、それを良くわかってる集英社は
    ニセコイ+ジャニーズで実写映画
    かぐや様+ジャニーズで実写映画
    でまんさんを取り込む手法を既に実践しているというw

  121. ワンピ新巻もうすぐやな
    てかワンピって普段初週どれくらい売れてんの?

  122. なおコミケはサークル数たったの88で、ほぼ全て女向けな模様
    AKB商法で女に一人に10個買わせて水増ししてるだけのハリボテ売上の実態が、こういう別の場所の数字と合わせればすぐにバレる好例

  123. 早く新刊出せやボケ
    映画まで引き伸ばす気か

  124. 少なくともこの休みの間は伸び続けるかな、コミケや帰省なんかで更にいくだろ
    集計で言えば1月下旬辺りまでは間違いない

  125. 19巻は200万刷っていいレベルだな
    初版200万超えはジャンプではワンピスラダンドラゴンボールアラレちゃんしかないからまじでレジェンドクラス

  126. >>115
    知恵遅れ必死に考えて書いたコメがそれか

  127. >>124
    今月の4日に出たばかりやん・・・

  128. >>122
    ワンピは100万超えがデフォ

  129. >>118
    鬼滅が売れたのはアニメ20話以降に大量に出てきたイケメン集団『柱』に腐が食いついて、ランダム特典で何回も多々買いしたからだよ
    ストーリーがおもしろくて売れたタイプじゃないから、そういうのは期待しちゃダメ

  130. >>130
    特典付いてない巻の方が売れてるのはなぜ?

  131. >>126
    岸影様「NARUTOの初版162万部は聖域だ」


    鬼滅19巻、初版160万部になると思うわw

  132. ハガレンも特典商法しとけばよかったのにな

  133. >>131
    特典ガー、女が複数買いガー連呼厨は
    思考停止して発狂しただけの哀れな存在だから
    真面目にレスしちゃだめだぞw

  134. 何回も貼るなよ
    そりゃ最近までアニメやってたジャンプ漫画なんだから週に1万2万くらいは積むだろ
    前に記事を上げた時からそんなに変わって無いんだから同じような記事を毎週のように貼らなくていいよ
    いくら金もらって宣伝要請きてるからって

  135. 作者は印税でufoの追徴課税の一部を補填してもいいのでは?

  136. >>123
    コミケって🤣

  137. ていうか結局鬼滅は今年ワンピースに勝ったん?オリコンも集英社も説明しないけど

  138. >>135
    頭大丈夫か?
    1週間で全巻13万~20万も積んでるんだから記事になって当然だろw

    全盛期進撃の爆撃でさえピーク時は全巻7万が最大だったのに
    鬼滅が大量重版で在庫が出そろっただけでその倍以上の数字が出たんだから

  139. アニメ後でミーハー腐女子が流れ込んできただけだからな。
    今がピークなだけ。
    数年後には話題の中心にすらならないだろう

  140. これで全巻封入カード特典やってなけりゃ素直に誉められたのにな
    新巻ランダム18種・既巻きランダム10種なんてしなくても売れたろうに

  141. これで全巻封入カード特典やってなけりゃ素直に誉められたのにな
    新巻ランダム18種・既巻ランダム10種なんてしなくても売れたろうに

  142. >>78
    漫画すら気軽に買えないおじさんってどんだけ底辺なの?

  143. >>138
    オリコン集計では鬼滅が勝ったってことになってるはず
    集英社的には認めるわけにはいかないようだがw

  144. グループ内で流行ってて読まないと話に入っていけないから買った
    って話を聞いて闇が深いなと思った

  145. 漫画もすっかりAKB商法ランキングになっちゃったな
    業界全体の衰退の傾向だ
    戦犯は鬼滅

  146. ランダム特典付けてること、事実を隠蔽し始めたら終わりだぞ
    いくら自分等の高揚感を正しい要因によるものと思いたいからって
    事実は事実でちゃんと残していかないと

  147. アニメにラブライブが現れた時のことを思い出すなぁ
    あれも特殊なチケット付けて自力の2,3倍売れてたろ

  148. 鬼滅アンチって在日だろ
    素直に喜べないんだから

  149. ねずこ好きのアニメからのにわかだが、紙媒体も円盤も買ってない。
    でもアンチがムキになって言うほどつまらなくはないし
    腐向きがどうとか気にならない。ufoがねずこをエロかわいく描いてくれりゃ
    それでいい

  150. 流石にこれを叩くんわ違うわ
    売り上げこと全て
    ワンピース最強

  151. どう見てもオリコン過剰なんだよなあ

  152. >>67
    実際第二のおそ松になるだろうな
    おそ松でやってた事全部やってるしコラボカフェでバカ騒ぎ一番くじで店員に迷惑かける他の作品下げる転売割りみ嘘松
    いつまで騒いでるか楽しみだわ

  153. AKB商法指摘するだけで鬼滅まんこがブチ切れるのほんと草

  154. アニメの評価もアファサイト御用達のMALだけはやたら高くて他のサイトでは傑作扱いはされてない鬼滅
    クランチロールやMALはジャンプの営業バイアスかかってるのは有名なんだから、品定めする側もちゃんと頭を使わなきゃ
    特にMALは有名になりすぎて業者から信者から干渉されるのが当たり前になってるから鵜呑みにせず一考しないと

  155. AKB商法で売れるなら他のみんなもやればいいじゃん

  156. おそ松さんとファン層がかぶっているなと

  157. >>154
    特典で盛った数字でも、普段からそんなに興味ない多数派の人たちはうわべだけの数字を信じちゃうからなぁ
    で、事情を知ってる売上ファンはそれに絶望して売上自体に興味を失って去っていく
    ライトファンに伝達するコアファンが離れればランキング自体の価値がなりたたなくなっていく
    それが今の音楽業界であり、鬼滅で崩壊が始まった漫画ランキングの将来の姿でもある

  158. アニメは面白かったけど漫画はなんじゃこれ?だった

  159. 来年大丈夫か?
    コンスタントに売れないと税金ヤバイでしょ

  160. 腐女子御用達漫画

  161. 流石にこのレベルだと集英社は引き延ばしに死力を尽くすんじゃないかw

  162. おはぎとかキモかった

  163. 引き伸ばしたら一気にアンチ倍増しそう

  164. アニメ配信の予約数とかも過去の大作に比べたら全然低いし
    勢いだけであれもこれも凄い!ってことにしすぎな気はするな
    わざとそういう広報のスタイル取ってるんだろうけど

  165. 次は悲報スレだろあくしろ

  166. >>164
    五等分もはやく終わったほうが良さそうだな

  167. おばたんフィーバーの威力スゴイよね

  168. 既にピークは過ぎた感あるけどな
    ちょっと前は毎日鬼滅ってワード聞いてたけど最近はそんなこと無くなった

  169. 週に印税1億かぁ 景気のいい話でうらやましいわ

  170. どうでもええわ
    どんな決着がつけられるか、無惨様にどんな惨めな末路があるか
    それしか興味はない

  171. pso2が鬼滅の刃とコラボしようとしたら断られたらしいぞww

  172. >>159
    そりゃアニメ前は15万部の下位中堅レベルの漫画だしな
    内容評価はその程度、今の人気は腐によるアイドルグループ柱のキャラ買いにるよるものだもん
    スラダンDBワンピ進撃みたいに、漫画の本体から既に大人気だからアニメ化した、ってタイプじゃ無い

  173. 腐女子のまんさんが増えてほんと今の鬼滅は話題がそれしかなくなった

  174. 劇場版の公開まで鬼滅ネタもういいよ

    些細なネタで鬼滅スレ乱立で飽きてきた。

  175. >>168
    キモい

  176. 腐女子しか読めないやろこんなの

  177. アニメから入ったけど作者は腐女子だなというのはひしひしと感じた

  178. 年末の話が少女漫画すぎてワンパや呪術に話題をさらわれていたな

  179. 来年の鬼滅劇場まで話題引き延ばしステマ乙です

  180. 商業的には金を出すのが神様であって、口しか出さない男オタは扱いもそれなりになるだろ
    うたプリの売れ方見てみろよ
    どれだけ嫌ってもまんさん向け作品のオンパレードになるわな

  181. 本屋行ったらキッズの集団が鬼滅探しててびびった

  182. >>181
    それ
    結局男は金出さなすぎなんだよな

  183. おそ松並にファンが糞うざいコンテンツ

  184. >>183
    男が読んで面白い話なら男も金は出すだろ
    鬼滅は男が読んでたまらないだけ

  185. つか男からしたら鬼滅は戦闘はつまらんし同情を引くようなつまらん話が多いしキャラは腐向けしかいないのに金を出すわけない

  186. >>185
    ここ数年男向けの作品で売れたのって思いだせないんだが。
    売上上位ってまんさん向けばっかじゃん

  187. >>182
    そう言うのが嘘松さんと被る

  188. >>185
    顧客女だけで週に1億印税かせげげりゃ十分だろ

  189. 女がホイホイ金出しすぎなんだよ
    どこで稼いでくるんだ

  190. >>187
    ジャンプが腐女子ジャンプになっているから
    男派ソシャゲにいっている
    男人気に関してはジャンプもソシャゲに負けているって分析していたし

  191. 鬼滅はまんま暇な30代40代女性が食いついたってのあっているんじゃね

  192. まーたアンチ敗北ってか勝負になってねーだろwwww

  193. イナゴ集団にしか見えないけどな
    さっそく鬼滅も内ゲバで内部崩壊初めているし
    腐女子が集まると崩壊の始まり

  194. 発行部数の大量早刷り批判されてるけど、今後予想されるの売上の伸びや年末商戦に合わせるために、平均より2、3ヶ月分くらい早めに刷った程度でしょ
    後はそれに合わせて有利なグラフを作ってネットに流したりして世論を大袈裟に煽ったみたいだけど、企業は利益追求する組織なんだから利益になりそう、この場合は宣伝に使えそうなら何でもやると思うよ
    発行部数=現行で既に売れてる数
    って勝手に思い込むのは無知な消費者にも問題があるだけって考え方もある
    必要ないことは言わないし、嘘は言ってない、消費者が勝手に勘違いしてるだけ、業界用語としては正しい使い方の範疇...そういう言葉のアヤを駆け引きにより効果的な宣伝に転用していくのが今の時代だ
    じゃないだから出せば売れる時代ではもう無いんだし、そういうグレーゾーンも積極的に使っていく時代になった

  195. 冨樫とか鋼の錬金術師の作者みたいに休みまくって雲隠れする未来しか見えないw
    ジャップの責任感の無さは世界でもトップクラスだからな

  196. 漫画家っていいよなあ
    一本ヒットすれば大金持ち
    まあ才能だけじゃなく運もないと駄目だが

  197. 売れてくると漫画家とかは取り敢えず会社登録、法人化して更に何でもかんでも
    経費に計上して払う税金を極限まで削減するのが当たり前だからな・・・

  198. >>192
    一方30代40代男性メインのラノベやきらら系ときたらね
    もうキモオタはこの世から去った方が良いんじゃないのかな?

  199. >>175
    FGO塩川プレゼンのネット記事数重視発言以降、意図的にネットに記事を乱発させようとする作品が増えてウンザリだわ
    受信者に人気だからじゃなくて、発信者が売りたいから記事が作られることが多くなった

  200. >>196
    スラムダンクの井上みたいに青年誌に移ると思う

  201. >>195
    批判してるの返本の仕組みすら理解してない一部の基地アンチだけだよ

  202. >>187
    そもそもお前らの男向けって歪みきってるから何の参考にもならんやん

  203. >>178
    実際にアニメ放送中も男性が多いコミュニティじゃ別に話題になってなかったからな
    だから後で売上が出た時は実感無さすぎて男性は驚いてた

  204. >>204
    つかバズったのはufoの19話の作画からだろ?全部ufoのおかげじゃん

  205. オリコン過剰もここまでくるとすごいな

  206. まぁ原作はもう無惨戦で最終決戦で終わり見えてるから
    勢い落ちてもそのまま完結しそうだな

  207. >>197
    お前だって宝くじ1本当たれば大金持ちやぞ
    確率的にはそう変わらんだろ

  208. ウハウハって今年度だけでアホみたいに稼いだら
    来年の税金すげーことになるやん・・・

  209. アニメを最後までやるならもっと売れるだろうな
    上弦の弐戦アニメ化とか絶対にやばいし

  210. >>204
    なお最初にはまっている事を公言してた芸能人は男性の有吉だった模様

  211. >>210
    UFOは絶対やるやろな

  212. 「鬼滅」もR指定掛かるっぽいぞ。
    「鬼滅」も体の欠損等の描写が多くあるから、確実に映画やるとしたらR指定確定なのは確定。

    最低R15+になるのは覚悟しとけ。

  213. 冬休み年末目前で学生たちが挙って買ってるんやろな

  214. 19巻は140万部くらい刷らないと足りないんじゃないか?

  215. やらおんはおっさんばっかだからな、学生とおばさんの流行が理解できんだけだろ

    萌え豚アニメが流行ってた頃に暴走してたおっさんとそれに不満があったおばさんの立場が逆になっただけだから我慢しとけ

  216. >>215
    初週で品切れ続出になったにも関わらず三週で125万売ってるんだから140万でも足りんよ
    最低でも160万は刷らんと

  217. 無難なやつは売れやすい

  218. 来年の税金凄そうではあるけど
    漫画家みたいな所得の変動が激しい職業は平均課税である程度抑えられるぞ

  219. 税金対策大変だろうなあ
    巨人の作者は急に莫大な印税入って銀行からなんか犯罪に使われたのかと確認の連絡きたんだっけ?

  220. アンチ大敗北

  221. 鬼滅の刃はアニメブーム&漫画ブームどちらにおいても日本史上最大に盛り上がっているよな

  222. >>216
    やらおんで人気な艦これアイマスなんて完全にオッサン中心コンテンツだからな
    そりゃ鬼滅の刃の社会現象に理解を示さずに嫉妬するわ

  223. >>83

    ほう・・ちんさんが・・・
    そんな話、聞いたことないけど?

    どこぞの国の工作員の罠にハマったんじゃないの?
    日本人男女の仲を悪くさせる煽りにさ

  224. 腐女子の戦いはこれからが本番
    書き手とアニメで覚醒した読み手にやっと原作(聖典)が行き渡りつつあるのが現状
    これから薄い本が増えてそれを読んだ新規参入のお腐れ信者はこれから増えると思われるので原作はまだ売れる

  225. 俺が絶賛してた鬼滅がここまで成長するはね
    慧眼を持つ者だけが鬼滅の光るものに気づけるんだよね

    1巻初版で購入した人間以外は漫画通を気取るのは辞めた方が良いぞw

  226. ジャンプでこういう売れ方をしたのはキャプテン翼と聖闘士星矢だなあ
    両方共絵が下手だが独特のセリフ回しで熱い展開が子供と一部の腐に受ける
    それがアニメ化で一気に爆発
    原作絵の上手下手は女子供には重要ではなかったんだよ

  227. ちんさん無力w

  228. >>83
    うーん厳しそう
    鬼滅は大正の日本を舞台に刀剣異能で鬼退治とか超絶クールだが

    呪術って現代日本で主人公にとって因縁の薄いぽっと出の敵と戦ってるだけで
    全然おもしろくないからな

  229. やらコメから嫉妬が滲み出てる
    ダッサ

  230. 年末年始需要でヤバいことになってるねぇ。そらこんだけ売れたら直ぐに品切れになるわな

  231. ダークファンタジーでありながら本筋自体は王道少年漫画寄りだから
    小学生から中年まで幅広い客層が楽しめているんだよな
    普段漫画を読まないライト層にも周知されてて口コミでも広がってる

  232. 鬼滅を大した作品じゃないと言い張る人がチラホラ見かけるけど

    漫画の読み過ぎで目が肥えたヘビィ層っていうのかな?
    もう何を読んでも驚きとか新鮮さとか無く
    面白いとさえも思えなくなってしまった不感症オタクとでも呼べばいいか?
    そんな虚しい存在になってしまったことに気づこうね

  233. >>223
    そもそもサイトのタイトル元ネタがけいおんやからな
    ただのオッサンどころかキモオタこどおじが大量に集まってるのは疑いようも無い

  234. はいはい、どんなに売り上げ良くてもホモ滅刃なんて腐マンコ御用達コンテンツのゴミは群がってるのはドブスの豚腐マンコだけ。ワンピースや進撃みたく一般人に売り上げた様な作品とじゃ断然格下の腐マンコ御用達コンテンツ。しかも特典ブーストで売ってるというジャンプ作品の面汚し。どんなに信者の豚腐マンコがいきがって様が所詮は豚腐マンコだけがクイックいてるだくのゴミのホモ滅刃。

  235. >>232
    読み切り時の主人公は義勇ポジのキャラだったけど
    それじゃ一般受けしないからという事でモブキャラだった明るい性格の炭治郎を主人公にする様に編集が助言して今のヒットに繋がってる
    マニア向けの新海が君の名はで一般受けを考えたら大ヒットした流れに近いものはあるな

  236. >>235
    今更ワンピや進撃に擦り寄るアンチ
    アンチ対象にイキる為なら名作を召喚するイキリ鯖太郎
    それがやらチル

  237. >>234
    そのキモオタこどおじ様以下できしょい下等生物が鬼滅刃に群がってる豚腐マンコババア。現実世界の男性に相手にされず二次現の腐マンコ御用達コンテンツのホモ滅刃なんかに群がってる腐マンコババアは負け犬マンコでほんと哀れで惨めね。

  238. >>238
    お前らの代表が青葉や英一郎な訳だけど
    それ以下って本当に存在出来るんやろか?

  239. >>237
    すり寄ってんじゃなくて現実を云ってるんだよ、豚腐マンコ。進撃やワンピは一般人も見てる。ホモ滅刃は腐マンコが食い付いてる。その事を何時までも踏まえられずいきがってるホモ滅信者の豚腐マンコは低俗馬鹿の能無しで痛々しさ半端ねーわ。

  240. 納得の売れ行き
    進撃とかの有象無象の偽物とは違うね
    まあ陰キャさんは進撃を推すだろうけどw

  241. >>4
    は?何云ってんの、鬼滅刃なんかに群がってる腐マンコババアは現実世界で男に相手にされず二次現に群がってるという哀れで惨めな負け犬マンコなんだから(笑)鬼滅刃が売れる程それだけ惨めで哀れな負け犬マンコが世間に溢れてるって事なんだけど。鬼滅刃なんかに群がってるのが負け犬マンコなのに、そこんとこ踏まえられず勝ち誇った気になってる信者の腐マンコが痛々しいわ。鬼滅刃なんかに群がってるのが世間一般からしたら負け犬マンコって事踏まえろよ、豚腐マンコ。

  242. >>240
    まさかやらおんに女が来てると思って反応してキャッキャしてるヤバい奴はお前か?

  243. >>241
    腐マンコだけが群がってるのをその事を何時までも踏まえられずいきがってる信者の腐マンコが痛々しくて馬鹿そのもの。

  244. 鬼滅のがすごいのは3.11以降出版業界が緩やかに衰退していた中で
    無名新人が初版100万部突破したことだからなぁ

  245. >>228
    マンコは馬鹿でちょろい金ヅル鴨。

  246. 少年に設けてるから人気がすごいことになってるのに
    それすら理解できないこどおじは本当に哀れやな

  247. まあやらチル推薦の少年誌漫画の五等分が雑魚扱いやからなあ
    そりゃ発狂してもしょうがない

  248. >>23
    そりゃ売れてるいうてもドブスの豚の腐マンコだけが食い付いてるから男性や一般人からは嫌遠されるんだろうよ。

  249. >>247
    少年なんかに全く受けて無いのにいつまでもその事を踏まえずいきがってる信者の豚腐マンコババアが馬鹿で痛々しいよ。

  250. >>16
    ない

  251. >>【1週間で印税1億】『鬼滅の刃』単行本、最近100万部突破したばかりなのに、もう全巻120万部突破(1巻は137万部)!

    一方、進撃の巨人は全巻累計“1億冊”突破したのであった。

  252. この作品のアニメ見て思ったけどアニメって作画が全てなんじゃね?

  253. 確実に4000万部超えれる勢いやな
    23~25巻ぐらいで終わるやろうし巻割でグール越えもいけるな

  254. >>252
    比較対象2010年代代表とか鬼滅すげーとしかならねぇな

  255. アニメがきっかけだけどアニメ自体は2万程度っていう原作に比べて大した売上じゃないんだよな

  256. >>252
    1億部超え作品で唯一無料や100円セールの電子版も含んで盛ってる進撃さんwww

  257. 喰種は終盤に向けて盛り下がっていったけど
    鬼滅は容赦なく盛り上がっているからなあ
    主人公ですら死亡EDが見えるのが凄い
    正直確実に生き残れそうなのがねずこしかいない

  258. >>257
    電子版を含めてあたかも書籍だけのように語ってるのは鬼滅さんの方では?

  259. 女が勝手にキャピキャピ楽しんでるもんにわざわざ首つっこむなよ

  260. 男の間で盛り上がってなかったのは事実だからなぁ
    各所の過去ログ見てみればいい

  261. >>256
    鬼滅アニメは15000だな
    2万はイベチケ付いてる1巻だけ

  262. >>256
    五等分と鬼滅で、ジャンプやマガジンみたいな有名誌なら
    アニメ自体は大したヒットじゃなくても
    原作の促販効果がすごく出ることがあるという例が示されたわな

  263. >>260
    このサイトに女が来てると妄想してキャッキャする事が出来る痛いやらチルに無茶言うなw

  264. 男の感想を全然見ない漫画

  265. 読んだが腐女子の同人だった

  266. 自力ピーク80万部、ヒロアカやネバランと同程度くらいのを
    特典商法と大量宣伝で無理矢理大きく見せてる感がバレバレ

  267. 自力ピーク80万部、ヒロアカやネバランと同程度くらいのを
    特典複数買い商法と大量宣伝で無理矢理大きく見せてる感がバレバレ

  268. 腐滅はおばがイキればイキるほど嫌われる

  269. 男キャラがみんな腐の妄想みたいで気持ち悪かった

  270. >>265
    某所だとfateと客層が全く同じで同じくらいコメント付いてるな
    お互い連動でも取ってるのかな

  271. 男のキャラに女いると発狂するおばさんがファンに多いあたり
    アイドル感覚で漫画を読んでいて内容は全く評価されたいないんだよな

  272. >>229
    ユーフォーではない

  273. 今週特に少女漫画すぎて男読者は沈黙してたな

  274. >>261
    そんな所に書き込んでる連中に代表面されても困るわ

  275. >>269
    その都度売れると言うなら正解じゃん

  276. アニメ売上15000程度で
    「アニメも過去最大の盛り上がり」
    とか言いふらしまくるステマっぷり
    ファン側の意見を無視して、あらかじめセールス用に用意しといたスローガン連呼で洗脳まがいの言論統制までしてくる始末
    くっさ

  277. >>268
    初回特典がいつまで経っても無くならない世界に住んでんだなお前

  278. >>275
    なら「そんな所に書き込んでる連中」相手にいちいちアピールしてくるの止めたら?
    アピールするなら腐とか鬼滅支持層が集まってる相応の場所があんだろ
    興味ない連中にまで押し付けてきて場近いなんだよ

  279. 古参の鬼滅信者もにわかでついた鬼滅腐のマナーの悪さに作品を離れているやつも多いな

  280. >>275
    ワンピや進撃ですら叩かれる始末やからな
    なおきらら作品みたいな豚向け作品はこれでもかと持ち上げる模様

  281. アニメは出来が良かったけど
    漫画はかなりめちゃくちゃだね

  282. >>280
    イナゴが群がると初期を支えたファンを追い出して牛耳ってすぐ飽きて他の作品へ行くから荒野になる

  283. >>280
    離れてるとは思えない売上やけどな
    離れてるソースはどこや?

  284. >>283
    進撃でも別にそこまで荒野になっとらんけどな
    一種の都市伝説やな

  285. >>279
    そういう文句はクソハゲに言えよw
    別に興味ないなら無視すればええだけやんけ

  286. >>279
    キモオタこどおじ煽って今の売上なら
    もっと煽ってもOKって事やろ

  287. >>283
    荒野ってのはまんま京アニスタジオ跡地の事やろ
    つまりお前らが一番の害悪

  288. アニメのユーザー数やコメント数から見る、海外人気も国内人気も
    1.5ドクスト
    程度の鬼滅がイキりすぎww
    ついでにドクスト(やワンピや進撃)を見下しすぎwww

  289. ぶっちゃけ
    ラノベとかきらら系の現状こそ荒野だよなあ
    お前らもっと金使えよ

  290. カードつぎ足し型の
    柱ランダム特典のキャンペーン効果でまくってんな

  291. 作者は腐女子ってのはよくわかる作品

  292. >>291
    特典商法で売れた!とか騒いで嬉しいのか謎だな

  293. 炎上商法のやり方とか型月と似てるなぁ
    やっぱ同じufoだからノウハウ交換でもしたのか

  294. >>284
    ツイッターで結構いるぞ
    そもそもアニメ化前の売り上げから6倍なんだから
    アニメで着いたにわかの方が多いからな

  295. なおアンチは来年から鬼滅でマウントとる模様

  296. >>294
    顔真っ赤にして炎上してるのはお前らキモオタこどおじぐらいで相手にされとらんからこんなに売れとるんやろ

  297. >>285
    進撃は一気に売上も落ちて廃れた感はあるけど
    逆にアホな女どもがふるいにかけられていなくなって落ち着いたから良かったんじゃね

  298. >>291
    君のいる世界じゃ初回限定特典が未だに無くならない優しい世界なんだな

  299. おそ松さんみたいになりそう

  300. 進撃は人気の腐カプを潰したらかなり落ち着いたよな

  301. 五等分ってマジでなんだったんだろうな
    鬼滅の快進撃があと半年早ければよかったのに

  302. pixivを開いたら
    腐滅の刃ってデカデカと出るのやめてくれ
    ファン層がどこなのかすぐわかる・・

  303. ノリとギャグが腐女子っぽか

  304. >>298
    鬼滅も荒野というレベルになるには新刊の売上がアニメ化前の十分の一ぐらいに落ちなきゃいかんけど
    絶対にそこまで落ちんやろうしなあ

  305. 鬼滅の最新号が少女漫画すぎて男読者がみんなワンピの感想を呟いていてワロタw

  306. >>305
    ほんま99%ufoのおかげだな

  307. >>305
    それほぼアニメ会社のおかげやんけ
    足を向けて寝られないな

  308. 利益を半分くらいufoがもらってもいいんじゃね

  309. >>306
    鬼滅のキャラがトレンド入りするぐらい皆普通に鬼滅の展開の事呟いとったけどな
    お前はどこの世界に生きとるんや?

  310. 漫画は読み辛いしノリが寒いからな

  311. >>310
    女しか呟いていなかったぞ

  312. >>311
    漫画の売上の記事で何を言っとるんや?

  313. 漫画は腐女子の同人感が抜けきっていないですし

  314. アニメで期待して漫画を読んだら結構幻滅する

  315. >>315
    それで楽々単巻100万部超えするとかすげーな

  316. 購買者も腐女子ってのはよくわかる作品

  317. >>316
    漫画自体は凡作でもイケメンキャラ買いで女性客には売れるからな

  318. 来年から鬼滅以下の漫画は全てマウント取れるぞ
    よかったな

  319. >>312
    ツイートの男女比半々って分析出てるのにそれはないわ

  320. >>318
    そんなの
    お前らが散々例に出してるおそ松の時点で崩壊した理論やん

  321. 男の感想をほんと見ない漫画だな

  322. >>320
    そこまでわかっていて女のツイートしか見ないの凄いな

  323. >>323
    相手を女だと妄想しとるんやろ
    このサイトにもそんな基地ばっか湧いとるし

  324. >>322
    冨樫、きのこ、秋本、有吉、その他略「お前は何を言っとるんや?」

  325. >>325
    有名人の感想って、要するに売りたい側の要請でどうとでもなるからなぁ
    今ではもう完全に、宣伝方法の定型パターンになってる

  326. コミケ同人のほぼ100%が女性向けの漫画

  327. 作者が腐女子っぽい

  328. >>327
    そりゃ男が食いつく要素がこの漫画にはないからな

  329. >>326
    鬼滅の感想言ってる人を並べただけやん
    お前の男が感想言ってないって何なんやって事やぞ

  330. また工作可能なTwitterを根拠に持って行こうとするのか
    現物では証拠を用意できない連中が、用意に操作できるTwitterに根拠を持っていきたがる
    そんなこと繰り返してきたせいで、今や最も信用が低いソースにまで堕ちてしまったのがTwitterだというのに

  331. お前らの男女比基準>コミケ
    終わっとるな…

  332. 俺も鬼滅全巻買ってしまった
    金出してマンガ買ったの、小学生の頃買ったジャンプ以来だわ

  333. >>331
    男が感想呟いてないとかいう妄想をデータで否定しただけやぞ

  334. 鬼滅フォロワーと言われても具体的なビジョンが浮かばない
    無味無臭のこれといった特徴のない、典型的なジャンプの量産型バトル漫画

  335. 人気の基準がコミケだとしたら
    世界に誇るワンピは雑魚って事になってしまうな

  336. アニメ化前に巻割20万部も売れてなかった時点で漫画自体の評価は察するべき
    まさに凡作中の凡作

  337. 鬼との戦いが全部運任せだな・・

  338. >>333
    嘘滅

  339. >>337
    ufo様様だな

  340. 1話から「これは売れる」と予感された漫画として真っ先に名前が上がるワンピース
    重厚な世界観で話題になるべくして話題になっていった進撃の巨人


    当時のファンからは「きらっと光る」などと比喩され「わかる奴だけわかってればいい」と自虐ぎみに皮肉られていた所、アニメでイケメン集団「柱」が妙齢のご婦人たちへの顔見せによりイケメンキャラによるアイドル人気が爆発した鬼滅の刃

  341. 漫画を買って読んでみたけどおはぎとかマジキモかったけどそういう漫画なんだな
    腐女子が群がっている理由がわかった

  342. 男の感想も多い進撃とはえらい違いだな

  343. もう一種の集団ヒステリーやろこれ

  344. 男性客には近くて遠い存在になってしまったな
    近いは少年ジャンプ、遠いは実人気が完全に女のものだから

  345. >>343
    島本和彦「すまんな俺も全巻読んで絶賛しちゃったわ」

  346. >>297
    買い込んでるのは男性に相手にされず二次現に走ってる負け犬ドブスの腐マンコババアだけどね(笑)売れ行きが多い分、二次現に走ってる負け犬マンコの腐マンコババアが多いって事だからほんと惨めで哀れね(笑)

  347. 男性がいないのではなくSNSで妄想垂れ流すシコ豚キモ豚が少ないということ
    性的消費する豚向けコンテンツだけに浸かってると世間が分からなくなるぞ
    書籍は子供でも買えるし円盤は極まってるオタクしか買わないんだ

  348. >>347
    妄想にと現実の境目がなくなってる
    完全に病気ですわ

  349. そろそろ勘弁してやってほしい
    アンチがヒステリー起こしとる

  350. >>348
    じゃあそういう場所でそういう人間だけでやってろって話さね
    押し売りはよくない

  351. 東京グールと同程度で終わりそうって聞いたら大したこと無いように感じるな
    仮にも王者で当たり前のジャンプなんだしヤングジャンプなんかと同程度なんて幻滅

  352. >>344
    腐滅おばは更年期

  353. >>342
    おはぎより気持ち悪いシーン結構あるぞ

  354. 作者は腐女子なのすぐわかった

  355. 鬼滅とかどうでもいいからサム8の重版まだかよ

  356. >>349
    それ正にホモ滅刃信者の腐ババに当てはまる事ね。
    二次現に走る余りキッズが鬼滅ごっこや会社で鬼滅パワラハラがとか腐ババ試行錯誤の人気マウントの妄想迄やり出す精神異常者のホモ滅刃信者の腐ババ(笑)

  357. >>257
    紙面の売上だけで累計9400万だから完結後に1億は確定ですけどね?

  358. 流石18倍撃

  359. 週刊連載は締め切りに追われて、ウハウハ言っている暇が無い。

  360. 芸人達がテレビやラジオで面白い言い出したからな
    ヲタは芸人と聞くと反射的に叩く奴が多いが
    やっぱり喋る事を生業としてる人材が言う面白いは説得力がある
    にわか漫画ファンや一般人にも一気に火が付きやすい

  361. 俺含めここにいる奴らの20年分超を1週間とか人生って何なんだろうね

  362. 確定申告とか恐ろしいな

  363. >>11
    チョン国へお帰り^^

  364. むしろアニメ空気の暗殺ここまで売れてたんだな

  365. 最新巻18ランダム複数買い
    既巻10ランダム複数買い

    キャンペーンの威力さすがだな

  366. 人気になればアンチも増えるのは仕方が無い
    実際数字ででてるのに認められないくらいには正常な思考してないから
    こっちが何言っても『無駄』なんだよ・・・

  367. >>363
    稼いだ額を1番実感できる瞬間やん
    楽しくて仕方ないやろ

  368. ポップアップの宣伝でかすぎて画面が見えない
    何とかしてくれ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。




ページトップへ