04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」

有名アニメ監督キレる「自分達で作った訳でもなく、商品の窓口をやっているだけの人がなんであんなに偉いのか?」

5cdd7e7a_20191215221451a09.jpg

 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月15日

おいちゃんおこ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月15日


誰のことだよ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月15日


面と向かって言え
 
 
 

484 名前:名無しさん投稿日:2019年12月15日


誰に言ってんの?
プロデューサー?

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月15日


>>484
だろうな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月15日


でもプロデューサーが金集めてくるんだよ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月15日


じゃあてめえがやってみろ
ってことでは

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月15日


今豚なんか作ってるのか?
この感じ原作物っぽいが

 
 
 

516 名前:名無しさん投稿日:2019年12月15日

「BEATLESS」の水島精二が総監督を務める新コンテンツプロジェクト「天歌奏流-TENKASOUL-(テンカソウル)」の始動が5月18日、幕張メッセで開催された音楽フェス「SACRA MUSIC FES.2019 –NEW GENARATION-」内で発表された。

同プロジェクトには、キャラクターデザイン&コーディネイトとして「機動戦士ガンダム00」(キャラクターデザイン原案)の高河ゆん氏、原作として「ウタカタ・オーバードライブ」の天音トウ氏ら、水島総監督と縁の深い顔ぶれが集結。神谷浩史、宮野真守、蒼井翔太といった声優陣が出演することもわかっている。

VpB5HjV.jpg

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月15日


>>516
これのPだな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月15日


>>516
>蒼井
うわああああカマホモだああああ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月15日


>>516
ビートレスを代表作にしてええんか
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月15日


>業務は相手に対して速やかに反応し、問題があるならそれを明確にし、作品に対するイメージを保ちつつ、商品を速やかにかつ、素晴らしいタイミングでリリースし、会社の売り上げに貢献する事

これちゃんとやれてるなら偉そうにしても許されると思うわw
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月15日


んじゃおめーが放送とか宣伝の段取り全部やりゃいいじゃん
って返されるだけなんだよなあ
一次産業神聖視する奴ってそれが顧客に届くまでのこと何も理解してないよね

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月15日


なんだか分からんけどスポンサーのことなら金出してくれる人はどんな業界でも同じで正義ですよ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年12月15日


相当ストレス溜まってるな
また倒れるぞ

 
 
 



 
(´・ω・`)現場は上からの指示の言いなりだからね・・・・
(´・ω・`)最近大変そうやなぁって思う現場がサイコパス3・・・アズレンも大変だろうけど
 
 
 



 

コメントを書く
  1. う ん こ ふ ん は" ノレ ヒ" ィ

  2. ビートレス落としまくったのは俺のせいじゃねぇいずれ書くって言い訳はいつ書くの?
    こいつ00最後にアニメのスケジュール管理失敗しまくりじゃん

  3. 天衝みたいに独立すれば?

  4. 他人を偉そうって怒るのは老害のはじまり

  5. そりゃ制作費とか出してくれる人なんだし偉いのは当たり前なのでは…

  6. 前から思ってるんだがアニメプロデューサーって爆死の責任取らなさすぎ

  7. 気持ちはわかるけど
    PはPで大変やろ
    現場相手に偉そうにするのはよくないが

  8. 世の中、一番偉いのは金払ってる奴
    アニメで言えば、一番偉いのはスポンサーで、その次はスポンサーを探してくるプロデューサー。その他諸々関係者がいて、クリエイターは下請けの下請けみたいなもん

  9. よく働くPもいるけどな
    ハイスコアガールのPの苦労とか読んでるとすげー大変そう

  10. 土人国家ジャップランドじゃ技術職はひたすら搾取されるからな

  11. 努じゃない方の水島か

  12. まぁ上の人がちょいちょいちょっかいだしてくると
    その度に過程の資料を別途制作しなきゃいけないから
    現場は迷惑とかいっていたな

  13. Pが無能なの増えたせいで糞アニメ増えてるのは間違いないよ

  14. テンカソウルってなにこれ中華原作か中華資本?

  15. はねバド!のP元気?

  16. ヤマカ◯のことかと思ったわ

  17. >>9
    プロデューサーとかただの寄生虫なのにな

  18. これ、下手だが、ネタじゃねえの?
    「プロデューサーなんて全然偉くねえよ。自分じゃなにも作れないくせに。Pなんか商品の窓口をやって、相手に対して速やかに反応して、問題があるならそれを明確にして、作品に対するイメージを保ちつつ、商品を速やかにかつ、素晴らしいタイミングでリリースし、会社の売り上げに貢献してるだけなのに……あれ、偉いなプロデューサー!」
    みたいにネタにしたかったのを、致命的に文章が下手でクレームみたいになってるだけじゃ……

  19. 口にした時点でヤマと同格やぞ

  20. じゃあお前が金集めて作れよ

  21. >「BEATLESS」の水島精二
    毒がすごい

  22. 出資者側だから当たり前なのでは?
    宮崎駿みたいに監督のネームバリューだけで金集められないなら仕方ない

  23. 投資家が望んでそれを形にするのがアニメーターらしいからな
    この理論を真に受けるとするなら監督はPの道具だな

  24. ま〜た追い詰められてんな

  25. 会社でもよくある、「技術と営業が仲悪い」っていうパターンと一緒だな
    技術がいなければ営業が売るものがなく、営業がいなければ技術を金に変えることが出来ない。
    「鶏が先か卵が先か」
    っていう子供でも分かるくだらない内容なんだけどね
    この2つが歩み寄れる会社は未だに稀なんだよな

  26. 批判対象を明確にしないで批判すると、
    それを見た人が無関係の人を攻撃することにつながるからやめろと。

  27. Pはいったいいくつの爆死アニメを企画したらクビにしてもらえるのか

  28. 日本のアニメ業界に未来はあるか

  29. アニメ制作会社がいてプロデューサーがいてスポンサーこの全てがいて初めてアニメテレビ放送出来るから全て必要だからプロデューサーも大事な役割は担ってると言えます

  30. 無能が上にいると無能が育つ、無能から出て行っても自分らで何かを作ること出来ないから無能に従う。その時点で無能なんだよ

  31. こうがゆんきも

  32. なんでって言われても金出してる奴が一番リスク取ってるし偉い
    そう判例でも出てますからね

  33. できないほうの水島か

  34. ヤマカンじゃねーのかよ

  35. >>35
    出来る方が有能すぎるだけでこっちも十分有能説

  36. 実写監督になれなかった奴が監督して
    小説家になれなかった奴が脚本書いて
    画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  37. 2期はたつきに監督してもらいたいね

  38. 同じ会社内でも違う部署の人間は敵に見えることはあるからな
    それと似たようなもんか

  39. そのうち中国に全部買われるから変わる必要ナシ

  40. ああ、細にぃか

  41. で、FGOに勝てるの?

  42. こんな無名よりヤマカンを記事にしろ

  43. >>18
    寄生虫どころか各コネクションのリーダーだが?

  44. 株主とかもそうだが、金出してるヤツが一番偉いねん

  45. >>なんだか分からんけどスポンサーのことなら金出してくれる人はどんな業界でも同じで正義ですよ

    スポンサーじゃなくてプロデューサーのことだろ、どう見ても

  46. >>45
    マトモな業界ならね

    アニメ業界のプロデューサーって制作費横領して遊びたいだけの寄生虫が多いよ

  47. プロデューサーってスポンサーから金集めてくるのが仕事だろ

  48. >>46
    スポンサーとプロデューサーは別物だが

  49. >>45
    寄生虫は寄生虫だろ
    自分では何も作れずメーターに寄生してるだけの生物だよ

  50. >>9
    じゃあお前ら全員堀江社長や孫バンクのケツ穴奴隷ですやん

  51. >なんだか分からんけどスポンサーのことなら

    スポンサーは「窓口」ではないだろ
    プロデューサーかもしれんが比較的販売寄りのポジションだろうな

  52. 上にも出てるけどアニメのPはチャラいだけの無能多いよマジで
    そのくせ自分は仕事できると勘違いしてる
    中には腰が低い人もいるけど

  53. 嫌なら自分で会社作って全部やれよ

  54. 金払ってビートレスみたいな納期遅延の欠陥商品
    押し付けられて一生懸命売らんといかん
    円盤メーカーPとか悲惨だよな

  55. 声のでかいアンチに言っているのかと思ったら、内部関係者向けへの発言か

  56. 水島がまたストレスでクソデブになってしまう

  57. >>26
    いや、ふつーに営業の方が偉いけどな
    直接金銭をやり取りしてる営業の方が偉いと勘違いして技術屋より高い給料を貰ったり偉そうにしたりするのが日本企業の体質だったから、技術屋は日本を見放して海外に行ってしまって、日本は衰退したんだよ
    海外市場まで視界に入ってさえいれば、どっちが偉いかなんて明白だったのに
    技術は世界中で求められるが、営業は言葉の壁すら乗り越えられない
    そんな当たり前の事実に気付かなかった馬鹿が日本の経営陣

  58. >>59間違えた。訂正。

    いや、ふつーに技術屋の方が偉いけどな
    直接金銭をやり取りしてる営業の方が偉いと勘違いして技術屋より高い給料を貰ったり偉そうにしたりするのが日本企業の体質だったから、技術屋は日本を見放して海外に行ってしまって、日本は衰退したんだよ
    海外市場まで視界に入ってさえいれば、どっちが偉いかなんて明白だったのに
    技術は世界中で求められるが、営業は言葉の壁すら乗り越えられない
    そんな当たり前の事実に気付かなかった馬鹿が日本の経営陣
    コメント

  59. 有能な方の水島?

  60. 何もしないから怒ってるんだろ精二レベルで商売の流れ理解してないわけない

  61. ビートレス内容は面白かったのに作画とかいろいろ勿体なかったアニメ

  62. アニメPに限らずTV局のプロデューサーや出版社の編集者などAI化で不要となる極めて無能なゴミが寄生虫の蛆虫として存在しているんだ

    会社組織の中では不要な部品で窓口や宣伝広告など行う能力もなく、物を見定められず、作品一つも作成できず、邪魔でしかない

  63. こういうの実名でツイッターで言えるのが凄い

  64. 窓口は頭のおかしい奴の意見並べて
    妥協点探すとかいう無理ゲーやっとるんや
    多少は目をつぶったれ

    まあ営業畑はほぼ毎日悪意にさらされとるから
    常に機嫌悪い奴は確かにおるな
    そういうのは驚くほど口汚く罵ってくるから気持ちはわかる

  65. >>61
    どっちもヒット作出してて、どっちも爆死作を出してる
    どっちが有能とかは無い

  66. >>59
    おそらくこれを書いてる人は技術屋なんだろうが、なぜまだ日本にいるんだろう
    それとも海外からやらおん見てるのかな?

  67. >>66
    >>窓口は頭のおかしい奴の意見並べて
    >>妥協点探すとかいう無理ゲーやっとるんや

    いや、それやってるのは監督だぞ

    Pは頭のおかしい奴の意見を監督に丸投げして、さらに自分の意見まで捻じ込む連中だぞ

  68. じゃないほうかよ・・・

  69. かまちょ

  70. またハサンオーかと思ったら違った

  71. >>69
    そういうのがプロデューサーって認識やから
    アニメ業界は終わってるんやね
    そら監督キレるわ

  72. 素晴らしい。的確すぎる

    >自分達で作った訳でもなく
    >商品の窓口をやっているだけの人がなんであんなに偉いのか?
    >あなたの業務ではない。傲慢だ

    反論一切不能やろw
    「自分達で作ってない」「業務が違う」やつが偉いわけがないやろw

  73. 農業で自分で販路を築く生産者と農協に買って貰う生産者みたいな
    大半の制作会社は後者なんだから仕方ない

  74. >>68
    どちらでもない
    ただの客観的事実だよ
    言語の壁を越えられない営業と、言語の壁を越えられる技術、どっちが偉いかなんて明白やんけ
    営業が世界中全ての言語を話せるでもない限り、売り込める相手には限りがあるんや
    ましてや今や技術の力で営業の仕事そのものを機械にやらせることができる日も近いっつーか、もうやってるところすらある
    このご時世に営業が偉いなんて思ってる奴や、対等だと思ってる奴はアホやで
    どっちの仕事が失われているかまるで見えてない

  75. >>62
    何もしないんじゃなく、口出しが酷いんじゃねぇのか?

    あれはこうしろ、ここはこうしろとか。
    分業で監督や演出家、脚本家がちゃんと筋道立ててやってるのを横ヤリ入れてるんだと思うわ。

  76. 当人同士の喧嘩なら勝手にすればいいが、作品イメージを道連れにするような
    ことするクリエイターにはペナルティがあってしかるべき

    まだ作品を擁護するためにファンと喧嘩してしまった細谷木村のほうがマシ
    (良くはない)

  77. そういう人たちからお仕事もらうのがアニメ監督さん

  78. 書いてる人もいるけど金集めてくる人が一番偉いだろ

  79. お互いが尊重しあっていい作品を作って欲しいな!

  80. まぁ深夜アニメの異常なまでの打率の低さを考えれば、日本のアニメ業界のプロデューサーは無能が殆どという結論になっちまうわな

    黒字になってるのって全体の1割程度で、9割のアニメは赤字なんやで?
    その黒字になってる1割の利益のおかげで9割の爆死を補填できてるからギリ成立してるだけで

    ここまで打率が低いと、現場の責任じゃなくてどう見てもPの責任だわな
    90%赤字になるものばかり作らせてんだから

  81. 努の方が有能みたいな風潮あるけど最近は大差ないよな

  82. >>78
    いや、客と喧嘩は一番駄目だろアホ

    店員同士が喧嘩してても、客は気まずいなーだけで済むが、店員が客に喧嘩売ってきたら大問題だわ

  83. >>83
    ガルパンシロバコの頃は努が有能って風潮だったけど、マヨイガで爆死して並んだ感じやな

  84. >でもプロデューサーが金集めてくるんだよ

    ンなわけねえだろあほか

  85. 「金集めてくる人が一番偉い」これはスポンサーじゃない
    消費者であり顧客な
    お客様のお金は神様ってのは絶対に変わらない

    商品提供側はそこが最初で最後の重要点
    作れないプロデューサーや編集者など中抜きは原則不要になるよ

  86. >>80
    金集めてきても、その金で9割以上赤字にしてる連中が偉いわけねーだろ
    日本のアニメの赤字率って異常だぞ
    マトモな業界なら作った物が9割赤字ならとっくに倒産しとる
    よくあれで商売として成立してるなってレベル
    ていうかアニメーターを地獄のような薄給で使い潰してるから、9割赤字でも成立してるんだぞ
    Pの無能っぷりのせいで誰が犠牲になってるか考えろよ
    金集めてくるのはいいが、ちゃんと利益出せるものを作らせろよ

  87. >>82
    アニメ業界に来るってことは多少なりともアニヲタやろうし
    そうなると陰キャのコミュ障がほとんどで
    嫌々かなんとなくで営業職になってる奴も多いやろ
    そこから黒字化できる人材ってことになれば残当な打率ちゃうか

  88. 監督とプロデューサーじゃ求められる職能が全く違うことくらい当然理解した上での発言だろうしなぁ…
    よほどのことがあったんだろうなぁ

  89. ビートレスって外資系じゃな
    金あるのにあの出来は草

  90. 財布握ってるやつが必要以上に偉いよね

  91. シロバコのインフィニット永谷敬之みたいな委員会から雇われてるPもいるが
    あまり売れるアニメを作れてないんだ

  92. 高河ゆん
    自分は昔から嫌いだけどそれにしたってオーラなくなったな

  93. 一番ダメなケースが例えば「Pがねじ込んだパンチラ萌え」とか本なら「編集者の担当から言われたので書いた」とかな
    9割失敗と言うがもっと赤字で失着してるだろうよ。95%くらいは赤字からプラマイ0でやる意味がない

  94. まあ金集めてるっていったって求められてるクオリティ維持するのに十分な金じゃないわけだしな

    だからこの間の温泉みたいな工夫が必要になる

  95. 偉そうなのは、カネと権力があるからだな。
    カネがあるから権力も集まりし、
    権力があるからカネも集まるとも言えるけど。

  96. 求められてるクオリティ維持するのに十分な金がないなら

    作るべきじゃないんだよ

    頭おかしいんじゃないか?自転車操業で狂ってるw

  97. 営業は大事だよ
    でも現場のトップである監督にこんな風に思わせるとはかなりの無能プロデューサーっぽい
    おだてたりなだめすかしたりして現場をその気にさせるのも仕事のウチだろ

  98. >>97
    その金も権力も借り物であって本人のものじゃないのがPなのに偉そうにしてるのが滑稽

  99. いいから最終章の続きはやく作れよ

  100. >>98
    せやな
    だからそういう仕事をとってくるPが無能ってだけや

    「金を集めてくるから偉い!」と言うなら、金にならず赤字になるような仕事が9割を占めてる時点で偉くも何ともないんや

  101. >>101
    そっちの水島じゃないw

  102. >>92
    自分の財布ならいいけど他人の財布なのにな

  103. 日本人の営業とか国内でしか通用しないからいらないんだよね
    外人がやった方がいい

  104. 初監督ならともかく、水島は他の作品を通して複数のプロデューサーと仕事の経験があるだろうし
    そいつらと比べてもよほど駄目な人なんじゃね

  105. 自前で設定した潤沢な金額を
    クラウドファンディングで集めたのに爆死した方の水島?

  106. サイコパス3は落としてこそ無いけど。IGなのに作画崩壊あってショックだったわ
    IGもこれからは安心して見れないというか作画の格付け完全に2ランクくらいダウンして安定度ならWITが抜いたかもしれん

  107. ソニーのプロデューサー様やん
    これは勝てない

  108. 日本国内でしか通用しないプロデューサーなら外人のがマシだよね

  109. プロデューサーじゃなくてもっと上だろ

  110. >>109
    大企業なら委託先子会社の可能性もありそう
    系列会社の名前付いてるくせに
    私は業務委託でやってるだけで詳しいことは知りません
    メールで送ったマニュアル呼んでやっといてください
    私に質問しないでね、みたいなクソがたまにいるし

  111. >>84
    作ってる人間の仲の悪さを暴露するほうが、作品を擁護するあまり口が過ぎたってより
    作品イメージ悪い。けもフレが炎上したのはそれ以外の要因が大きい
    あとアホは余計だバカ

  112. ホモアニメ作らされておこなの?

  113. 監督が文句言ってんだから現場のじゃなくてメーカーのPでしょ
    現場のPならこんなとこじゃなくて直接言ってる

  114. BEATLESS 俺は好きよ

  115. アニプレックスの社員だな

  116. このおもらし言動だけで妄想案件膨らませて誰かを責めることができる奴は凄いな
    あまりそばにはいてほしくないけど

  117. そりゃアニメと言えどもTVプロデューサーなんて高学歴の勝ち組だからな

  118. うーん、
    男梅サワーを飲んでいる俺が暇だから正解を書けば、
    営業=左翼、立憲民主党
    制作=ナチュラルって言うか唯我独尊かなぁ
    営業が左翼なのは、立憲民主党の支持母体が労働組合の連合だから
    労働組合=共産主義
    日本共産党はカルト

  119. また高河ゆん使うのか。
    あいつと寝てんだろうな

  120. アニメ業界人ってなんでこういう中途半端な思わせぶりツイートする奴が多いのか

  121. >>121
    まぁ、なんちゅうか、
    共産党というか左翼は自由な創作を消滅したいわけよ
    愛知トリエンナーレの例の事件は、自由を潰すために、極端なゴミを持ってきたわけ
    あんな事をされれば、普通の芸術も潰す事になる
    だってあんな事をされれば、普通の芸術家も藪睨みされるからさ
    まぁ、潰すためにやったんだけどね
    あとは言葉狩り

  122. 君の名はくらい売れるアニメ作ったらヘコヘコしてくれるよ流石に

  123. >>113
    いや、やっぱりお前アホだわ
    内部で仲が悪いことくらい、お前みたいなニートじゃなきゃ誰だって判ってる
    働くのは大変だからな。皆仲良しなんて絶対にありえない。だからそんな内部のゴタゴタは察してあげるのがマトモな社会人
    そんなので印象悪くなるのはお前みたいな働いたこともないニートだけだぞゴミ
    でも客に喧嘩売るなんて絶対にやっちゃいけない暴挙。誰が金出してると思ってんだよ馬鹿たれ
    金を出す奴が一番偉いんだから、金を出す奴には絶対に喧嘩売っちゃ駄目だ。こんなの社会人の常識だ
    お前みたいに金を出して養ってくれる親に偉そうな口聞いてるニートにはわからんのだろうがな

  124. >>105
    ほんとそれな
    せめて中国語と英語も喋れて海外に売り込みできるなら使えるんだが
    日本語しか喋れない無能が何のためにいるの?って感じ

  125. 大した言葉遣いとても社会人とは思えない

  126. アニメ監督の中で一番不憫な人
    ハガレンしかりガンダムしかりコンレボしかり面白いのにあんまり監督として注目されないどころか粘着に叩かれることもあるというね…

  127. つーかね、建築もITも重層下請け構造が足枷になってんのよ
    それと同じことがずっとアニメ業界でも起きてる
    国交省は建築業の重層下請け構造改善に着手しようとしてるけど当分無理やろw
    この重層下請け構造は日本社会の特徴みたいなもので、これは決して当たり前のことではないからなw
    ここで監督を非難したり、わかったような事を書いてる冷笑系ニートは日本の下請けと海外のパートナーシップは別物だと言う事をまずは理解しとけ
    こういう意見や議論が出来ないのも日本人に奴隷根性が染みつきすぎてる原因だけどなw

  128. >>124
    面倒くさいからこれで終わりにすれば、
    日本にはちゃんとした情報が伝わっていない
    お前らもたまにアメリカとか、ドイツとか、フランスとかに行って
    そういう国の民度を見ればいい
    日本とは次元が違うほどの低さだ
    それなのにアメリカはこうしてる〜とか、フランスはこうしてる〜とか、バカだろお前らお前らwwwww

  129. 実際こいつの実績ならPからやれそうだけどな
    仕事量的に無理だろうけど

  130. >>世の中、一番偉いのは金払ってる奴
    >>アニメで言えば、一番偉いのはスポンサーで、その次はスポンサーを探してくるプロデュ>>ーサー。その他諸々関係者がいて、クリエイターは下請けの下請けみたいなもん

    その考えが一歩でも前に進めば、鈴木敏夫と同じアニメーターなんてクズなんだよ発言に繋がって行く。お前は嫌われ者の世界の入り口に立っている。

  131. 出ていけ

  132. ガソリン撒かれるからやめときな

  133. 実際アニメ業界じゃPが一番替えがきく立場だろ
    しょせんレコード会社のサラリーマンだもんな
    川村元気みたいな有能なんてまれ

  134. お前らが妄想でプロデューサーって言ってるだけだゾ

  135. プロデューサーの事を言っているんだったら間違ってる
    作品の演出面での舵を取るのが監督
    現場全体の舵を取るのが制作プロデューサー
    ビジネスとしての作品全体の舵を取るのが製作側のプロデューサーだ
    「商品の窓口をやっているだけの人」ではない

  136. 社会のこと知らんのか
    金を動かす奴がトップ
    次に人を動かす奴が偉くて
    手足を動かす奴は底辺だぞ?

  137. 相手がもしコンビニ店員レベルだったら笑える

  138. シリアスのほうの水島か

    コメディのほうの水島なら、お前が言うなってコメントしてやろうかと思ったが

  139. もう精二使わなくていいだろ

  140. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  141. ツイートしてかまってちゃんしてる時点でお前も同類

  142. >>139
    知らねーのはお前だわ
    金だけで物が出来上がるなら苦労は無い
    特に、時間と金が制約される中で素早く仕事が出来る奴なんて限られた数しかいない
    そういう人間をどれだけ集められるかで管理者の資質が問われるんだよ

  143. >んじゃおめーが放送とか宣伝の段取り全部やりゃいいじゃん
    >って返されるだけなんだよなあ

    白箱風に言うなら「職務放棄してんじゃねーよ」だろうな
    良い歳した大人が自分の仕事に文句言われて
    そんな低次元な開き直りしちゃあ厄介者扱いされてお終いだわ

  144. 言っちゃ悪いけど水島精二さんは
    自分の「名」で売れるほどの作品は
    一つも作って無いじゃん

  145. >>145
    「だけ」で出来るなんて一言も言ってねーw
    ただ物作ってる連中のが偉いみたいな勘違い発言してっから突っ込んだだけw

  146. ビルマの竪琴❔

  147. そりゃ金を握ってるからやで
    金を握った奴が勝ちそれが資本主義

  148. >>145
    せやで
    けど世の中金を持ってる奴が好き勝手出来るのも事実
    こういう状態が続けば技術進歩が停滞していずれブレイクスルーが起きなくなる
    資本主義はもう末期なんだよ

  149. 天カスw

  150. じゃあ自分たちで全部やったらええやん

  151. ガルパンの監督じゃない方の水島か

  152. プロデューサーはライツ担当じゃないよ

  153. アニメ業界ってマジで何十年いても社会人として未熟な人多いからね
    この人は監督やってる人だからもうちょっと自分から見えない所を想像しても良さそうなもんだけど

  154. 水島とすしおが顔が一緒に見える

  155. プロデューサーっていつの時代も偉そうだよな

  156. でも、視聴者はPで作品を選ばないからな

  157. 富野とかまんまコレ。宣伝や営業の苦労も知らず「こんなもの買うな」と後ろから撃つんだもんなあ。アニメはクリエーターだけで作ってると勘違いしてる。そりゃ宣伝営業からGレコ上映で適当に扱われるわけだよ。

  158. あんただけじゃ何もできへんやん

  159. >>159
    監督でも選ぶ人はそんないないよ
    まず水島だから見るなんて人は居ないから爆死だらけなんやで

  160. 嫌なら降りろ!
    嫌なら降りろ!

  161. まあ世の中、何かを作ることができるコミュ障の奴よりも、
    誰かが作ったモノを売り込むことができる奴の方が金を多く稼ぐからな

  162. ♪ん?とうのむかしに「モノを売る。」時代は終了しとるぞい~
    いまは「価値を売る。」そーゆー時代やぞい~
    こんなコメントでええやろか??だぞい~

  163. 「日本に漢字や仏教を伝えてやった」とかって威張ってるどっかの半島の事だろ

  164. 金を出す奴>金を集める奴>それを使って何かをする奴

    の順に偉いからしゃーない

  165. 作るわけでも宣伝するわけでもなくここの連中がなぜ上から目線なのか
    しかもどんな物も絶対に買わないしな
    いや、買わないんじゃなく買えないだけか

  166. じゃあお前が金集めて仕事を自分でとってこい

  167. >>18
    プロデューサーの仕事は「資金集め」や「放送ワクの確保」
    とかも含まれているから、分かりやすく言えば
    スポンサーや出資元に対する「営業活動」ですね
    エライさんの接待「も」あるから、大変な仕事量になる

    ※SHIROBAKOでやっていたでしょ?太ったメガネの人。
     それと、マージャンばっかりしているイケメンのお兄さん

  168. 大企業も文系の営業上がりが社長になった方が結果良いからそんなもんやろ
    技術屋叩き上げがトップになると東芝になったり
    理系内閣が民主党政権時代
    過去の歴史からしゃーない

  169. 営業は製作と別の才能いるし、アニメに限らず愚痴言い合う仲なとこもまああるよ

  170. 監督ごときが生意気

  171. アニメ監督って偉そうに言っても、同世代のサラリーマンより
    年収低いんでしょ?

  172. TBSの余卿みたいなのですらプロデューサーって務まるからな
    でも職業と言うよりどの世界でもピンキリはいるしな

  173. ジャップランドだと文系の体育会系が最強だわ
    理系とかただ搾取されるだけだし

  174. これプロデューサーの上の話やろ
    プロデューサーは板挟みでスポンサー側につくか現場側につくかの立場になるで

  175. >>177
    無能理系は細部にこだわるだけで全体が見えない
    日本の理系に多いタイプ

  176. >んじゃおめーが放送とか宣伝の段取り全部やりゃいいじゃん
    なんでこんなバカコメ拾ってくるんだか

  177. 細谷ふぁねるみたいのがウジャウジャいるんだろうな、この業界

  178. >>179
    >日本の理系に多いタイプ
    こういう、俺は世界の理系の人間のタイプを分類できるほど知っているふりをする人間が
    本当に知ってるわけがない

  179. >>182
    社会人になれば大量の理系と仕事で有能無能分かるよ
    社会人になればね

  180. 製作委員会に言ってるなら「金を積んでるから」
    プロデューサーに言ってるなら「じゃ代わりにやりなよ」で終わる話だwww

  181. コミュ力が全てのジャップランドで
    理系目指す奴とか知的障害者だと思う

  182. >>んじゃおめーが放送とか宣伝の段取り全部やりゃいいじゃん
    って返されるだけなんだよなあ
    一次産業神聖視する奴ってそれが顧客に届くまでのこと何も理解してないよね

    老害やアホほど流通が大事!とか一次産業うぜえとか言ってるけど真っ先に切られるのは流通だからな?出版社も問屋も徐々にイラネ言われてる世の中でいかに生き残るか必死なのにこんな真逆な事言えたもんだ。欲しいのは運び屋であって指示出す奴じゃないんだよねwww

  183. でもアニメに限らず、現場より胴元が偉いっていうのは世の習いだからね。

  184. 金集める奴が偉いって言うけど英語すらろくに使えない日本の営業に敬意なんか示せないでしょ
    中国人に媚びた方がマシ

  185. >>187
    胴元を選ぶ権利はあると思う

  186. 大物アニメ監督のことだと思って開いたら無能なほうの水島か

  187. これは思ったことあるわ。

    例えば、鉾x盾ってTV番組で絶対に貫くドリルvs絶対に貫かせない金属みたいな対決があったんだけど、金属側のほうが開発者でも何でもない営業のイケメンが代表として出てきて結果金属側が勝利し、イケメンが胴上げされてた。
    いやいや胴上げされるべきは金属を作った人たちだろうがよ、と俺は思ったね。

  188. 監督がPも兼ねればいいんじゃね?
    自分で金集めてさ

  189. 結果何処かの自称大監督みたいに興行大コケ配信もない円盤さえ発売しないグッズゼロ
    というインディーズ作品が完成する

  190. それを言ったら監督も監督してるからって偉そうだよね
    実際に作る工程の人たち山ほどいるよね
    監督はそれらを統括する役目の人ってだけだろ?

  191. 作るより 売る方が大変だということ 経験すればわかる

  192. >>195
    「売れる物を作る」のが、さらに大変だから
    作る方とお金に変える方の両方が協力して建設的な
    意見を出さないと良い物が作れないってのが正解では?

  193. 農家が直販するようになったようにアニメも監督が直販するようになったらいいのでは?

  194. 商品窓口はプロデューサーじゃないだろ
    マーケティングの責任者だよ

  195. もしくはマーチャンダイジング

  196. 土人国家ジャップランドでは技術職はひたすら搾取されるからな
    そら滅ぶわw

  197. どんな愚痴でもそうだけど
    どんな立場の誰に 何をどう言われたかされたか が分からない限り外野からはどっちが悪いとか良いとか判断できないわ

  198. なんだかなあ
    文意から読み取れるのは、畑違いである現場にクビ突っ込んで吠えまくられて困ってるってことなんじゃねぇの?
    それを注意したら逆ギレで威張り散らかされたってことだと思うがね

  199. プロデューサーって多少のパワハラくらいなら許されるからなぁ
    余程横暴な態度だったんだろう

  200. この言い分だとプロデューサーじゃなくて広報担当じゃねーか?
    アニメ雑誌とかがポスターを発注する際に
    「このキャラはこういう格好はしない!(原作でしてる)」とか
    「キャラは1人まで! 背景なし!(スタッフへの負担が理由)」とか
    独断で決めつけてメディア側への印象を悪くする輩がいるって話
    とくに女さんが担当だと何でもかんでもエロだと決めつけて拒絶するんだとさ
    現場や作者がガンガンアピールしたいって思ってても勝手にシャットアウトするからすごい迷惑らしい

  201. >>201
    べつにお前ごときに判断してもらいたくはねーってことだろw

  202. 変革のときが近いのかな

  203. そもそも、作った奴は偉くないから
    作った訳でもなくうんぬんは的外れ

  204. 00もホモ臭かったけどもう完全にホモアニメ作ってて草w

  205. 1人で全て作り上げた物以外は、“誰が”作ったかは微妙だよな
    皆で作り上げてる物だしさ

  206. >>174
    空っぽで、なにもなくて、そんな自分が許せないなら――今、ここから始めましょう
    やらちるくんが止まっていると思っていた時間を、今、動かすんです
    ここから始めましょう、一円から――いいえ、ゼロから!

  207. それは結果を残してから言えよ
    ナニ甘えてんの?って感じ
    ちゃんとヒット作作れば向こうもそれに合わせて態度変えてくるでしょうが、それが仕事関係って言うのでは
    そうやって甘えてるからヒット作作れないんだよハゲ豚
    ハゲ隠しで髪染めてる場合かよ

  208. 823630 936177Totally pent topic matter, regards for entropy. 484669

  209. Taruhan Judi Slot Online Terbesar Indonesia.
    Minimal deposit 15ribu Rupiah dan dapatkan Promo member baru 100%.

    Komisi Mingguan Terbaik. Proses deposit dan withdraw cepat.

    Menerima Pembayaran melalui 6 bank besar di indonesia yaitu Bca,Mandiri,
    Bri,Bni,Cimb dan Danamon.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#