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女監督さん、映画が爆死で大発狂中「男は女性が活躍する作品を嫌っている。だから失敗したのは男のせい!」

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1: 名無しさん 2019/11/22(金) 20:56:34.21 ID:cUq39AX09
65

全米で今月15日に封切りされたアクション映画『チャーリーズ・エンジェル』。
2000年に公開され世界中で大ヒットした同名映画のリブート版だが、興行成績がふるわず大コケしている。

本作を手掛けた女性監督は「男性は女性が活躍するアクション映画をみない」と非難しているようだ。

『チャーリーズ・エンジェル』の女性監督によると

・みんなチケットを買って映画館に足を運ぶべき。売上を出さないといけないから。『チャーリーズ・エンジェル」が利益を出さなければ、男性は女性が活躍するアクション映画を見に行かないというステレオタイプをハリウッド業界内で強めてしまう

・『ワンダーウーマン』や『キャプテンマーベル』はアメコミという男性向けジャンルの映画だから、男性陣も見に行く。たしかにあれらは女性についての映画だけど、アメコミの広い世界を理解するため

・私たちには女性の声が反映された“売れる作品”が必要。お金の中にこそ力が宿るのだから

こちらは脚本、製作、主演までこなしたエリザベス・バンクス監督(45)が豪紙Herald Sunとのインタビューで語った言葉だ。
映画の失敗は、女性アクション映画を観に行かない男性のせいと言っているように聞こえる。

『チャーリーズ・エンジェル』の米国での公開初週の興行収入はたったの860万ドル(約9.3億円)。

その期待外れぶりは凄まじく「焼き直しする必要が本当にあったのか。本作はソニーに大損失を与えるであろう」と評論家に囃されるほどだった。

http://yurukuyaru.com/archives/81550374.html

 
 

7: 名無しさん 2019/11/22(金) 20:58:55.83 ID:3VuOhp8M0
つまんなそうだから見ないのをすり替えるな

 
 

8: 名無しさん 2019/11/22(金) 20:58:56.89 ID:dU2uMWhg0
ゴーストバスターズ女版は売れたの?

 
 

11: 名無しさん 2019/11/22(金) 20:59:40.47 ID:c1+Bt+eA0
つまらんから観ないだけ

 
 

12: 名無しさん 2019/11/22(金) 20:59:51.34 ID:OHGE2r2R0
そういうとこだぞ

 
 

13: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:00:33.88 ID:uo3/M9ic0
何でもかんでも他人のせい

 
 

16: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:00:47.06 ID:iYYNHSj90
>・『ワンダーウーマン』や『キャプテンマーベル』はアメコミという男性向けジャンルの映画だから、男性陣も見に行く。たしかにあれらは女性についての映画だけど、アメコミの広い世界を理解するため

言ってることが無茶苦茶

 
 

61: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:08:32.07 ID:LdQs9hq60
>>16
つうかキャプテンマーベルは1か月後にやったエンドゲームの重要なキャラクターとか
宣伝が入ったから見に行っただけでそれが無ければ普通に見る気すら無かったけど

 
 

17: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:00:59.16 ID:cEBROpZQ0
ノーサンキュー

 
 

19: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:01:35.28 ID:r2E+w4bA0
女は無能でバカということを全世界に広めてるな
女はこういうやつを敵視するべき

 
 

22: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:02:07.55 ID:fGdtPpoS0
タクシーの女版もあったな
ストーリーもカット割りもリュックベッソンのコピーなのに何故か観てられない程つまらなかった

 
 

24: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:02:25.63 ID:NWDEIQOa0
えーと、まんさんは男よりもこの映画観にいってるんですかねえ

 
 

25: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:02:27.89 ID:lbe/coF/0
こんなこと言ったら余計に見に行かない人が増えるだけなのでは

 
 

26: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:02:32.97 ID:jgucVumJ0
甘えんな

 
 

27: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:02:35.09 ID:BgvEmOOp0
女が面白いと思うものは大抵つまらない

 
 

31: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:03:17.28 ID:1TOmdECS0
そう考えると宮崎駿は天才だな

 
 

40: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:04:40.67 ID:6Y+KmIkK0
昔のTVシリーズは、シーズンごとにつまらなくなってはいったけど、それでも全話見てたぞ。

 
 

41: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:04:40.74 ID:l51IcDXy0


チャーリーズエンジェルって要するにチャーリーの使いっぱしりでしょ?

 
 

43: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:05:01.23 ID:TASR7WvF0
女も観に行ってないだろこのコケっぷりは

 
 

45: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:05:31.76 ID:8lGva9N50
単純に収入が少ないって事は、男性もそうだけど他でもない女性が見に行ってないって事なんだよね

 
 

46: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:05:51.86 ID:Fk4YDb8M0
バイオハザード
はい論破

 
 

158: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:19:34.60 ID:zyfNoZNQ0
>>46
先に書かれてたわ
他にもエイリアンとかターミネーターとか有るけど真っ先にこれが思い浮かんだ

 
 

52: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:06:53.30 ID:4+gfjmqE0
邦画関係者のような負け犬の遠吠えぶりだな

 
 

58: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:07:58.20 ID:AzPS/uCU0
キャメロン・ディアス、ルーシー・リュー、ドリュー・バリモアのイメージが強いからな

 
 

88: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:11:20.17 ID:BD1e/7GZ0
>>58
20年前でこのキャストならそりゃみんな観にいくわw

 
 

92: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:11:44.88 ID:YCvS+cmK0
>>58
敵役がデミ・ムーアだし女だらけだったけどヒットしたじゃんね

 
 

59: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:08:03.72 ID:jg0+Y34Z0
ゲームとかでもそうだが
男の鍛え抜かれたエリート相手にか細い女が真正面から戦って勝つのは萎える

 
 

63: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:09:09.24 ID:re/3wRgu0
まず主人公さん人にオーラが全然ない

 
 

66: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:10:01.40 ID:Z6xQi20O0
マッチョホモなら見た

 
 

68: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:10:06.38 ID:0vzSZFiX0
女性に受けてるってのは数字で証明されてたりするのか。
でなきゃ男性への偏見で終わるんだが。

 
 

71: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:10:16.46 ID:P26IETEG0
アメリカで9億は大爆死だな

 
 

82: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:10:56.42 ID:muozOKBT0
プリキュア

 
 

85: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:11:08.05 ID:GIqqCQYv0
私の責任ではない
女を見ない男の男尊女卑が根底にあるからだ!

 
 

89: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:11:30.10 ID:jyhMKqzx0
頭のイカれたまんさんだな
まあ日本には女ばっかり出てきて活躍するアニメ沢山あるし関係ないよね

 
 

93: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:12:13.19 ID:RsInr4D10
ついに他人の娯楽にまで干渉してきたな
これからもどんどんコイツらは侵食してくるよ
男子のスポーツ観戦していたら突然何故女スポーツを観戦しないのかとか難癖付けられる時代までもうすぐ

 
 

98: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:12:31.98 ID:1TfwBV4m0
このまんさん理論まんまやな

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177: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:22:06.94 ID:UtmyhLY40
>>98
あほやなー、この女
むっちゃ読むっちゅーねん少女漫画
ごみも多いけどなww てかBLとレディースだけは無いけどな

 
 

110: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:13:34.57 ID:qmmWnqy60
女のアクション物ってウソっぽくてリアリティなさすぎで見てられない

 
 

113: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:14:06.74 ID:pZgvdhgd0
ポリコレ要素ゼロだった頃が懐かしい

 
 

114: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:14:12.78 ID:9rsZrKIz0
主役は童顔じゃないと駄目
これは悪役顔

 
 

120: 名無しさん 2019/11/22(金) 21:14:34.60 ID:RpI5tHrg0
リブートに失敗したんだろ
日本の女性は見てくれるだろうよ!

 
 


 
(´・ω・`)主人公が女とか男とかそういう問題じゃねー、 面白いかつまらないかだ11
(´・ω・`)あの人気のターミネーターの新作だってつまらないって言われてるから爆死しちゃったんでしょ
 
 
 

 
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  1. アジアンチンポマン役で登場して美女にちんぽ見せて射精!!

  2. だってどうみても男臭さ満載の「フォードVフェラーリ」の方が面白そうだもの

  3. 女も観てねーだろこんな映画
    駄作製造機の無能が
    逆に責任転嫁するな
    これだからフェミニストは雑魚なんだよ
    自分を顧みないクソ

  4. それが事前に分かってないならテメエのリサーチ不足

  5. 見たい奴は見に行くから、よほど内容や前評判が悪かったんだろうなぁ

  6. バイオハザードの映画そこそこヒットしてたじゃん

  7. 誰かのせいにしてる監督は駄目だろ
    自身が伸びるの諦めちゃってる

  8. 女のアクションは体が柔らかいだけ

  9. 過激なフェミ思想が
    世界的にマイナーで需要ないってこと
    証明されちゃいましたね

    僕はフェミニスト(男女同権主義)ですよ?
    女を差別もしないし贔屓もしません
    男女は平等です
    女は自分の責任を他人になすり付けないで下さい

  10. 女がみねーからだろ

  11. 「"アトミックブロンド"は成功したよね?」で論破可能

  12. 世界中が熱狂し、後に伝説となる1966年のルマン24時間耐久レース。歴史を変えた2人の男の友情と、不可能に挑戦していく姿を描いた映画、『フォードvsフェラーリ』が15日に全米3528館で公開となった。

    全米では初登場の週末3日館で3100万ドル(約33億円)を売り上げ、1位を獲得した。映画批評サイト『Rotten Tomatoes』で評論家92%、観客98%(共に11月18日現在)と、高い評価になっている。
    この週末に封切られた「チャーリーズ・エンジェル」(ソニー)は興行収入860万ドルで3位。

  13. お前らは今日も他人には厳しいよなw

  14. 男が見たい→男が見る
    女が見たい→デートで男が誘う→多くの人が見る

    この構図は確実にあるのに男が見ないってつまり同性受けも悪いんだろ

  15. 2000年版は世界中で大ヒットしたことについてはどう解釈してるんだろう?

  16. こんな事言う時点で
    女性の価値を自分自身が貶めていると何故気付かない

  17. まあこれはアメリカでも非難轟々だろ
    何でもかんでも男のせいにするな!って

  18. 面白いかどうかをまず見られてるに決まってるだろ
    フェミが自分で自分の株を下げる分には構わんけどさぁ

  19. 強い女が活躍する映画は見るよ
    男が見ないのは賢い女が活躍する映画だよ

  20. この少女マンガ気持ち悪いな
    男にとっての女向け少女マンガは
    女にとっての男向けギャルゲーエロゲーエロマンガに近い
    男の価値観に近づいてエロマンガを読んで楽しんで肯定してみたら

  21. ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね。」

  22. 俺は女性が活躍するきららアニメが大好きだぜ

  23. 女に見向きもされてない時点で糞映画確定ですわ

  24. 面白ければ、主人公は男でも女でもどうでもええよなw

  25. 魅力的な女性が活躍して脚本が面白い映画なら見るのでは?

  26. そもそもその理論が通るならチャーリーズ・エンジェルは元から作られていないという話
    自分の無能さを棚に上げてジェンダー論に転嫁する女は総じて爆死して当然の奴だと思う

  27. 少女漫画は絵が気持ち悪いから見ない

    ちゃんとした絵を描ける人は
    少年漫画に来るからな
    河下水希とか

  28. アメリカでコケるってよっぽどやろ

  29. 初代のキレッキレキャメロン・ディアス達に匹敵する美女揃えれなかった制作人のせい

  30. >チャーリーズエンジェルって要するにチャーリーの使いっぱしりでしょ?

    どの巻だったかの「とんでも本の世界」で、山本弘が話題に挙げてて、初めてこのことを知ったな。
    それまで単に「チャーリーズ」って名前なのか、みたいに思っとったわ。

  31. エイリアン定期

  32. >>26
    ほとんどの女がそうなんだよな
    自分の力不足を棚に上げて
    世間が悪い男が悪いって
    何様のつもりなんだか

  33. 最悪だなコイツ
    自分達が無能なのをフェミに置き換えるとか

  34. メリケンまんこもくっさいのうwww

  35. 女にも見放されてるからコケたんだろうにwww

  36. >>29
    あれ初代やないよ?
    初代はアメリカの70年代のドラマだよ?

  37. 少年マンガの男ってリアルじゃなくてかなり美化された理想の男だから
    女も読めるのは当たり前なんだよ
    あんな聖人みたいな男は現実にはいないけどヒーローだから許されてる
    それを女が読んで私も男を理解できる、というのは勘違い

    エロマンガの男がリアルに近い

  38. リブートする意味がわからん

  39. >>19
    ならガルパンのヒットは奇跡だな

  40. なんて事だ・・・マドマギは♂が主役だったのか・・・

  41. 2000年の時は大ヒットしたわけやろ?
    昔のTVシリーズだって大人気やった

    なら今回爆死したのは…

  42. ちなみに画像の漫画は少女漫画じゃなく
    ドラマ化もされた重版出来な

  43. ハリウッドは今アメコミ実写化(成功)とリブート(失敗)の二極化してんな
    そりゃゲーム市場に追い越されますわ

  44. 性別が女性ってだけであらゆる負の出来事の原因を転嫁できて凄いな
    最強の属性

  45. 全部人のせい、男のせい
    楽な人生だなホント

  46. 女とは違うがブラック・パワー・ムービーという黒人主体で映画を作るという流れが1960年代後半から1970年代にあったわけだがどうしてこれが廃れたかというと
    黒人主体で映画を作るわけだから黒人のヒーローを彩るために敵役をより凶悪にしなければならないわけだが凶悪にすればするほど白人らが思い描く黒人像に近づいてしまい結果黒人に差別的な映画ができあがるだけになったから
    まあ皮肉な事態だよ

  47. reach this page

  48. >>40
    どうやらセーラームーンも実はみんな男だったのかもしれぬ
    プリキュアも…

  49. 漫画の「コータローまかりとおる」のヒロインって、最初嫌いだったのな。
    何もできないくせに「私が行かなくちゃコータローが心配」とか言って、
    しゃしゃり出てきて悪人の人質になるだけのストーリー転がし役で、
    「こんな無能女、いらん」と常々思ってたわ。

    で、「柔道編」になったら、このヒロインにも柔道をさせて、団体戦でガチ勝利させるまでになって
    そこでようやく「魅力あるヒロインになったな」と感じたわ。

    別に強い女は嫌いじゃないよ。フェミ婆が嫌いなだけ。勘違いしないでよねっ!

  50. 女はどこまでも男に甘え、男にたかる
    男に責任を転嫁する

  51. トゥームレイダーは女主人公でもそこそこヒットしたんじゃね?

  52. >私たちには女性の声が反映された“売れる作品”が必要

    その肝心の女さんは声だけ大きくてお金落としてくれないじゃん

  53. 昔のチャーリーズエンジェルみたいなセクシー女優なら男は行くけど、
    こんなポリコレ顔の女の映画、男どころか女すら見に行かないわ

  54. 女の声が反映された女に需要がある映画なら
    女だけで大ヒットするはずなのに、おかしいね

    男が悪いじゃなくて女の自分が才能ないだけだと気付け

  55. エックスメンも女が強敵みたいになってたよな

  56. その理屈だと女が大活躍するディズニーが老若男女に支持されてることが説明できない
    アナ雪とか

  57. つまらん映画でも女が主役ってだけで足を運ぶようになる方がよっぽど害悪だろ

  58. デレマスのアニメの戦犯 京アニ出身の女監督高雄統子
    ttp://i.imgur.com/nIAfgBL.jpg
    ttp://i.imgur.com/CodMcUS.jpg
    ttp://i.imgur.com/UM3KCWF.jpg
    ttp://i.imgur.com/vIUNKmg.jpg
    ttp://i.imgur.com/nUAl9A5.jpg
    ttp://i.imgur.com/dLfFXwc.jpg

  59. フェミってほんとバカだよな
    こんな思想で映画作ってておもしろいわけねえわw

  60. 大半の女性も
    フェミニズムには辟易してるんだよなぁ…
    意識高いだけで面白くねーんだもん

  61. 「女性様が作ったんだから男共は崇め称えなさい」ってこと?
    監督が「女」であることを売りにしてね

  62. ガチでまんさんが観たいの作るってなら
    男が格好いい物になると思うよ
    どのまんさんだってお姫様願望ない人なんていないから
    格好いい男にお姫様される自分を想像したいから男が格好いいものに落ち着く

  63. >>37
    少年漫画のキャラはkzばっかだろう
    少女漫画の男キャラは聖人多いけど

  64. 少女漫画は少女漫画コーナーに男がいるだけで女さんから奇異の目で見られるからじゃろ

  65. 元々女性が活躍する作品な上、大ヒットしてたからリブートだろ・・・
    強いて言えばマックGが有能で、今回の女性監督が無能なだけだ

  66. そもそも女の活躍が観たい論だってワンパは飽きたってだけだからね
    全部がそうしろとは誰も言ってないから
    割合がそこそこあれば女は満足する

  67. 愚痴ってないでに大コケしたぶんの借金どうするか考えろよ

  68. >>44
    フェミが一番女を下に見てるよな
    こういう柔軟な発想は本人たちは出来ないだろうが

  69. オーシャンズ8ってどうだったっけ?

  70. この考え方ならごちうさもゆる△キャンも大爆死している。

  71. 男が少女漫画読まないのは恥ずかしいからだろw
    むしろ少年漫画を普通に読める女が羨ましいわw

  72. 女性が見たいのって、かっこいい女が活躍するのじゃなくてかっこいい男にちやほやされてる女でしょ?
    女性向け漫画の殆どが恋愛を主軸に成り立ってる時点で男と見たいものが違いすぎる

  73. エリザベス・バンクスか
    女優として充分大成功していたのに
    なんでいきなりプロデューサー兼監督兼脚本とかやったんだ?

  74. >>51
    ゲームも売れたし映画版も大ヒットしてたな
    強くて賢くて美しい女性が活躍した作品

    結局、単純にこの映画がつまんねーだけなんだろうなw

  75. >>ポリコレ要素ゼロの頃が懐かしい。

    ん?「國民の創生」観て育ったクソじじいか?

    70年代にアカデミー賞取った「夜の大捜査線」のころからポリコレ映画は跋扈しとるぞ。リーサルウェポンは生真面目で有能な刑事は黒人の方だし、インデペンデンスデイなんかアメリカ白人に特攻させて、本丸を破壊して世界を救ったのは黒人とユダヤ人だぞ?

    いつの時代にポリコレがなかったんだ?サイレントか?

  76. オーシャンズも成功したのか知らんけど、タクシー、ゴーストバスターズ同様にクソおもろなかった…
    女性の地位向上だのに振り回されてるだけで、良い映画を作るって基本を忘れてんじゃねーのかな
    男を椅子から払い除けてその椅子座ったところで様になるとは限らん
    男と女の魅力はそれぞれ。そんなん差別じゃねぇ
    適材適所なのに無理したって、ねぇ。。

  77. 男が見ないのなら代わりに同性に見てもらえばいいだけの話だろw

  78. 女が主人公の作品普通にあるだろw

  79. 面白くない作品を作ったお前が悪い

  80. 女はバカだから
    女向けコンテンツも男が作ってんだよな

    女は男も理解できないし、同じ女も理解できないw

    何もできないのが女

  81. てか女のお客も女が活躍するアクションものなんかは見ないってだけじゃねこれ?
    スポーツなんかもだけど男の中で活躍する女は映えるけど女だらけだと見栄えしないんだよな

  82. >(´・ω・`)主人公が女とか男とかそういう問題じゃねー、 面白いかつまらないかだ11

    同意だけどそんな事言ってるくせに明らかに女は無能っていう方向に持ってくまとめ方じゃん
    矛盾しとる

  83. >>75
    黒人が生真面目で有能なだけでポリコレって意味不明だな

  84. 日本公開時には
    プレイガールて名前にすれば?(棒

    そもそも何故失敗したか? 考えるまでも無く自分の所為なのを認めたくないんで
    男が悪い になるんだろうな~w

  85. 男が見ないせいで爆死と言ってるが

    女はこの映画見てるんか?

  86. チャーリーズエンジェルって昔見た事あるけど元々面白くないじゃん

  87. ならバイオハザードとか人気出たの説明できないやん

  88. 日本で公開したらフェミさんが絶賛しそう

  89. エロ系のアニメなんて女が大活躍なんですが 何なら女しか出てこなかったりする

  90. いつもながら女さんは的外れな言い訳が多いね

  91. >>80
    実際少女漫画の編集者はほとんど男だし、女性向けゲームのスタッフもほとんど男だしなー

  92. >>89
    フェミさんは観ないよ
    この爆死ってアメのフェミさんも観てないって証だからね?
    元のアメフェミさんより知能なしの日本フェミさんが問題点に気が付かないまま
    観ないで終わる

  93. こんな意識の低さで作ってるからコケるんやぞ

  94. 元が売れたからこれカバーしようとしたわけで
    その時点でもうおかしいでしょ

  95. 男じゃなくて女に見に来てもらえよwww
    同姓の女ですら見に行かない映画って事だろ
    こういう自己中なフェミもどきがいるから嫌悪されるって分からんのかな
    自分の失敗や気に入らない事は全部男の所為wそりゃ成長しないわけだわ

  96. 客の判断すら平等にしろとか頭おかしい?
    商売なんだから面白いものが売れる
    その勝ち負けの男女差別など無いわ

    女が映画に行かないだけや、男のせいでは無い?

  97. パート1は大ヒットしてるんですがそれは…?
    てか、もう主人公3人写ってる画像段階で見る気が失せるB級感
    それだけで大体の内容察せるわw

  98. かつて大ヒットしたんだから言いがかりだろ…
    君の作品が面白くなかったんだよ

  99. まんさんは恋愛モノ好きだからラブコメにしとけ
    かぐや様は女主人公でも映画がヒットした

  100. アトミックブロンドは良かった。セロン様がボロボロになりながら屈強な男たちに立ち向かう姿にフェミニズムの未来を見たけどな
    この映画は一体フェミニズムの何を示したのか。

  101. こういう人にとって観客は 「楽しませる対象」 ではなく 「自らを称える為の有象無象」 だからな

    「どうやったら観客を惹きつけられるか?」なんて事は考えない…「私が考えた面白い展開なんだからみんな楽しいに決まってる」だからな

    男で言えば「延々と自慢話をしてくるタイプ」みたいなやつ

  102. 性別で映画を作ってるからでは

  103. フェミおん!

  104. 実際、オーシャンズ8にしろ、ゴーストバスターズにしろ、つまらなかったじゃん
    別に女性だからつまらないんじゃなく、出来た作品がつまらなかっただけ

    キル・ビルとか女性ばっか出てくるけど、面白かったわけだし

    スタッフが女性だから受けないとかは、観客のほとんどは気にしないから、単純に能力の差だろ

  105. 腐まんさんをみればわかるが最悪女そのものを排除して綺麗な男だけの世界を観たいのが
    まんさん。自分以外の誰かに好きな男がとられるのを死ぬほど嫌だから女がいない世界を望み、腐に走る
    宝塚の娘役を務めた人、たぶん八千草薫だったと思うが宝塚ガチ勢の同じ芸能人に
    あなたが死ぬほど憎かったと言われた時はさすがにゾッとしたらしい
    宝塚で娘役が花形ではないのがそういうことが理由

  106. サラ・コナーやリプリー、ララ・クロフト
    人気作品の活躍見て勉強してこいよコイツ…

  107. 無能・無価値なまんこがすがる最後の宗教・・・・フェミ

  108. >>89
    フェミさんは絶賛するだけして見ないパターンやろなぁ

  109. セミナーの教材でも撮っているべき人材

  110. 女性監督でも超一流はいるやん
    ジェーン・カンピオンとか
    キャスリン・ビグローとか

  111. そもそもアクション映画ってジャンル自体が斜陽だからな主人公男のアクションも爆死しまくっとるよ

  112. 冷静に自分の映画の悪い点を分析できずに感情的に責任を転嫁する
    女ってのは根本的にオツムの出来が悪いんだなあと再確認

  113. 全く内容と関係ないが、最近毎日エレメンタリーを観てるけどルーシー・リューが
    超有名な女優だったんだとこの記事を読んで初めて知った

  114. ソルトはヒットしただろ、バイオもエイリアンもマーベルもだけど女単独で立ち向かうみたいなのは結構ウケるのよ、チャーリーみたいに徒党を組んじゃうとなんかダメね

  115. チラシの裏に書いてろな映画てことか

  116. アクションほどセンスと演出力が問われるジャンルは無いよ
    能力不足を悟ったら、無理せずだらだら恋愛ストーリーでも垂れ流してろよ

  117. やっぱフェミって全世界共通で頭おかしいんだね
    勉強になったわ

  118. 俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ

  119. おいおいGレコの監督でさえ爆死したのは子供たちが映画館行かなかったせいとは言わないぞ

  120. 自分の無能さを性別のせいにするな

  121. 客の見たいものを撮りなよ…

  122. 初回リメイクより劣化させてるくせに売れないのは男のせいとか言ってるの草

  123. キモオタは女が戦って男が指示するだけの作品こ大好きだぞ

  124. 爆死って、男だけじゃなく女にも受けてないんじゃ・・・w

  125. まんさんは本当に狂ってるわ
    女ばかりのアニメを見れば性的搾取だと喚き
    女の主役の映画が売れなきゃ性差別のせいだと喚き
    韓国みたいな責任転嫁馬鹿だな

  126. 見て欲しかったらエロでおっぱい乳首全開丸出しぐらいしろよ

  127. >>119
    フェミが比較的マトモなのはヨーロッパかな

    ヨーロッパでは第一次大戦時に男が戦争に行って国力が弱体化するのを女性が男性の代わりに働くことで防ぎ、その功績で参政権を勝ち取ったという歴史があるから。
    権利を求めるなら社会に貢献しろという意識が根底にある。

    アメリカや日本では「何かこれからは女性も男性と同じように扱わなきゃいけないらしいから、女性にも参政権与えるで~」って感じで、特に何の努力も社会貢献もしてないのに権利が与えられたから、日本とアメリカの女性は権利は与えられるものと思い込んでおり、権利の代償として社会貢献しなければならないという意識が全く無い。

  128. はいスターウォーズ論破ね

  129. 大学でジェンダー論教えてくれた
    有能女性教授が泣くわ
    自分の無能を女性差別にすり替えるのは

  130. >>115
    ぜひキル・ビルのオーレン石井を見て欲しい

  131. この監督は自分が出演してたハンガーゲームという作品を忘れたのか?
    アメリカでめっちゃヒットしてたやん

  132. >>108
    どちらも新作は大爆死しとるやんけ

  133. リメイクされるってことは少なくとも元の作品は売れてたわけで、男女言われてもなあ……。
    むしろ知名度のある既存IP使ってる分、前作より有利な条件なのに、
    それで爆死なら、そらこの映画がゴミなだけだろう。

  134. >>133
    あのつまんなそうな映画売れたのか
    ちょろい時もあるんだな

  135. 男の監督が恋愛映画とって滑ったら女のせいにしたろかい

  136. わざわざ女を戦わせる不自然かつ低俗なものに食いつくなんて日本のキモオタだけだってw

  137. 昔のチャーリーズエンジェルがヒットしたのは、性を売り物にしてたからだぞ

    フェミの言うところの性的搾取とやらを全力でやったからヒットしただけ
    ぶっちゃけエロス以外は見る価値が無いゴミ映画だったが、エロかったからヒットしただけ

    そんなエロ以外は価値の無いゴミ映画をエロ抜いてリブートって売れるわけねーだろアホ

  138. 男が主人公の映画は男らしさが描かれることが多いから面白いのであって、
    男主人公で女っぽいキャラだったら大抵受けないだろ。
    女主人公を主役にしといて男らしく描いて男に受けないって・・・
    あたり前やんけ。

  139. 芸能人逮捕は桜を見る会から目を反らす陰謀とか言うバカに通ずるものがある

  140. >>136
    内容的にはいかにもラノベっつーか、実際アメリカのラノベが原作と知って納得した
    アメリカも日本のオタクみたいになってる

  141. >>133
    あのゴミ作品の監督か
    納得

  142. 女さんたちが大活躍するエンジェルウォーズ傑作やったやん
    ああいう反骨精神がある作品なら男も見てて面白いのよ

  143. >>139
    チャーリーズエンジェルって全然エロくなかった記憶があるが
    エロ目的で見たのにがっかりした覚えがある

  144. >>143
    ハンガーゲームの監督はこいつじゃねーよ
    こいつが出演してただけ

  145. >>145
    昔と今とではエロいと思うポイントもハードルも違うからしゃーない

  146. 人が見てどう感じるか想像できない人間に、
    大金使って映画作らせるってどういう道楽なんだろう

  147. ターミネーターやって爆死なんかやから男のせいすな

  148. どこまでも男社会に寄生するしか能がない、と自ら触れ回ってりゃ世話ねーな

  149. 本当に男女平等って言うなら男ガーとか女ガーとか関係なくね?
    誰がやってようと映画館まで観に行く価値があると思えば行く罠

  150. 女が気持ちよくなれるアクション映画に振り切ったらよかったんちゃうか?
    差別的な男が出てきてぼこぼこにするヤツとかウケるんちゃうけ

  151. 負け犬の遠吠え……ですかね

  152. >>148
    枕で監督の地位を手に入れたんだろどーせ

  153. 既に散々言われているが
    もっとポリコレ風が弱かった過去に大ヒットしている映画なんだから
    単純にこれがつまらないだけなんだろう

  154. >>152
    多分まんさんもかっこいい男が活躍する話の方が見たいんだろう

  155. B級映画

  156. この監督自分も出てるからコケたのを認めたくなくて必死なのよ
    ただでさえ初代のキャストに劣ってるって批判されまくりだったしな

  157. 時代でしかないよね
    いつまでも日本のケームのように今まで発売したゲームを新機種が出るたびにまた出すようなもの

  158. キャメロンディアスはほんと綺麗だった

  159. いやいや、ゴーストバスターズの失敗繰り返しただけだろw
    まあ男が喜ぶ事は悪だと思ってるフェミにヒット作は作れないよ

  160. 女って頭悪いのばっか
    BBAになると更に劣化していくからどうしようもないw

  161. 女版ゴーストバスターも単純につまらなかったんだよなぁ

  162. ポリレコに配慮して綺麗な女出しませんエロ出しませんアクションは男より劣りますじゃ何をモチベに男は見るのよって話よ

  163. 実際チャーリーズエンジェルなら男の方が観に行ってると思うがな

  164. 最近ハリウッドの女性監督めっちゃ増えてきたな
    ワンダーウーマンの監督やジェームズ・キャメロンの元嫁みたいに才能ある人が撮るならいいけど
    コレみたいに女性だからって無理やり下駄はかせて監督やらせていい業界じゃないと思うんだが
    1作品でもこけたら会社傾くのに

  165. 宣伝に失敗したな、今の映画業界てアメコミに逆らう奴は老害かゴミクズだけだ

  166. キャメロンディアス
    ルーシーリュー
    ドリューバリモア

    初代は3人とも凄かったのにこれは1人も知らないゾ

  167. アクション映画というジャンル自体、生産性無いから観に行っていない。スターウォーズがアクションに入るならスターウォーズEp3が最後。それを抜いたらターミネータ2まで遡る。

  168. 初代はヒットしたじゃんで完全論破されるやん

  169. 豚向けアニメは女ばかりだろ、いいかげんにしろ❗
    っか求められているものが違う

  170. キャメロンディアスなら3倍は客はいる

  171. 面白くないから以外に売れない理由は存在しないだろ
    全く主人公からオーラ感じないし

  172. スポーツだって女のはつまらんねん

  173. 乳首見れるの?

  174. 自分で会社まで起こして作った映画だから
    このままコケたら莫大な借金背負い込むから必死なんだよ

  175. チャーリーズエンジェルはこのすばより人気あるのか

  176. アクション自体男が好むものだろ

  177. アメリカの映画はシリーズ4作目あたりでマンネリ打開で女に主人公変えるジンクスがある
    マンネリなうえ新ヒロインに魅力がないので爆死するパターンになってる
    ベストキッド4  フリーウィリー4 ターミネーター3

  178. 中国人なら見てくれる

  179. トップ画像の3人、誰も分からない説

  180. モテないヤツほどフェミになるからな
    「欲求を満たすことは悪」という理屈自体が満たされぬ者の嫉妬でしかないし
    多様性の時代にフェミはナンセンス

  181. いや前作が大ヒットしてんのに
    その理屈はないわーw

  182. 日本とインドとベトナムの女子高生が制服着て戦えばみんな見るのに

  183. 雌ゴリラとかいらんわ

  184. 何このモブの集まりみたいなチャーリーズエンジェル

  185. チャーリー吹き替え役の中村正さんも報われんな

  186. >>176
    さだまさし見習ってガンバレ!

  187. 上手くいかない事を全部男達の所為にしてれば
    そりゃ楽だよな

  188. 前のリブート版もチャイニーズエンジェルで大失敗だったろw

  189. 寧ろアニメだと女性が活躍しないとヒットしないだろ

  190. >>12
    アメリカも腐女子の時代だな

  191. 女も金出してない定期

  192. いうてアニメだと女の子の強い作品は男性が見るけどな

  193. 初代=21世紀の映画って書き込みがおっさんにはキツイ
    いや再放送だったけどさ

  194. 何なんだろうな
    アニメや漫画だと女の子がやったら人気出るものが
    実写だと成人男性がやったほうが人気出やすい気がするの

  195. 予告を見る限り前作に比べてキャストもアクションも地味過ぎる

  196. キャメロン・ディアス版は全米初登場1位だった
    単にこのクソ監督の作ったのがゴミだっただけ

  197. 女はイケメンには飛びつくけど、こういうのはなぁ
    こういう女性主人公はエロ全開男釣らんと

    ほんと、誰に見てもらいたかったのやら。レズしか喜ばんぞこんなの

  198. >>191
    それは名誉男性に当たるからノーカンだぞ
    女性が主役でも男の人気が強ければ男に媚び売って差別
    人気なければ差別だからな

  199. 脳までイカレてるとこういう発言になるんだろうな

  200. これこそ女の武器を利用してる
    ポリコレこそ女の武器

  201. とりあえずスレイヤーズとモーレツ宇宙海賊くらいしか思い付かない。

    攻殻機動隊やパトレイバーは女主人公といえるのかなあ。
    少佐はゴリラ女だし。

  202. チャーリーの日本語吹き替え担当した中村正さん訃報のタイミングでこの記事…

  203. なんかなでしこ寿司と同じ感じだわ
    男女関係無いところで本質的な良さは決まるのに女を武器にして駄目だったら男が悪い、性差が悪いって…

  204. >>201
    エリカ様と同じく麻薬に手を出してるのでは…??

  205. どうでもいいけど画像の3人オーラ無さすぎだろw

  206. オーシャンズ8は受けてただろ
    つまんねーのを性差別のせいにすんな無能

  207. >>あほやなー、この女
    >>むっちゃ読むっちゅーねん少女漫画
    >>ごみも多いけどなww てかBLとレディースだけは無いけどな

    レディコミの方が面白いぞw
    三十路過ぎても少女の様に白馬の王子様が迎えに来ると思ってる主人公とかいるからなw
    日本の女が如何に幼稚か解る。

  208. 毎度毎度の事だけどこれ男女逆の発言したら大問題になるやろなぁ
    アホな発言でも追及されないってフェミさんはほんま身内に甘いよな

  209. 日本は男が金を使わず
    女の好みで市場が左右される逆の状況になってるな
    お前らホント金使えよな

  210. 女が活躍する映画って、
    現実で活躍しないお前らが活躍するなろうに似たものを感じる

  211. ソシャゲなんか女ばっかり戦ってるけど大ヒットやん

  212. ぶっちゃけ女主人公ってだけで見ない人も多いからな
    女主人公で売れるハードルはかなり高い

  213. 女の作ったアクションが駄目ならなんでハガレンがヒットしたんだよ
    単に無能がゴミ作品作った言い訳を性別のせいにしてるから駄目なんだよ
    駆逐されるべき

  214. なおツイッターの反応ではこの意見は称賛されてる模様

  215. 単純に女のアクションか男かって言ったら男の方が激しいわけじゃん
    じゃあお色気ないとダメでしょう
    ないなら面白そうじゃないし見ない

  216. そうやって何でもかんでも男や他人のせいにしていつまで立っても自立しない出来ない甘えた雌豚ども

  217. フェミによるフェミの為のフェミ映画と銘打てばフェミがこぞって見にくだろうけどそれはしない
    なぜならフェミはすぐ細かいところに難癖つけて炎上させると身をもって知っているからだ

  218. チャーリーズ・メスゴリラ

  219. 才能ないからやぞ、米まんさんよ。才能ない奴は才能が未確定の若い奴に枠を譲れ

  220. >>200
    どうあがいても差別

  221. こうやって何でも都合の悪い事は自分に原因があっても男性の女性差別に依るものって言い出すのがまんさんの言う男女平等だからな
    最初から対等じゃ無く優遇しろって前提なんだからお話にならない

  222. >>216
    ならそいつらは10回以上見に行けとw
    ニコ厨と同じで典型的な金を出さない奴らだなw

  223. 興味ないから無料だったとしても観に行かないわ

  224. >>223
    男女平等では当然なく
    女性優遇でさえなく
    ただの女(自分)優遇思想なんだよな
    同意しない女は名誉男性扱いだから

  225. 女のアクションって瞬発力無いただのお遊戯に見えるから嫌い

  226. 女も見てないのに男のせいにすんな

  227. まーん脳

  228. ソース元から現地反応見ると、やらおん見る方が面白いレベルだろうなこれ

  229. 監督のツイにド正論が
    > 映画の成功は男性が見るかどうかに依存しません。
    > 人口の半分は女性で、彼らもそれを見ませんでした。

  230. 単純につまらんだけでは?
    ダークエンジェルとか全巻持ってたぞVHSだけど

  231. >>211
    日本でも受けてるのは男が金落としてるコンテンツだよw
    いい加減現実見ろよ

  232. >>176
    おまけにこの女監督、自分も出てるからな
    女優としてももう需要なんざない証明になっちゃうから必死なのよ

  233. 300も2で女がしゃしゃり出てクッソつまらなかったなー

  234. ただでさえキャスト無名な上に初代のリメイクだからね
    よくこんなので監督面してるなって思う

  235. 気に入らない事は、差別!偏見!
    都合の悪い事は、男のせい!男社会のせい!

    典型的フェミまん脳

  236. こんなんやってたの初めて知ったけどスクショ見た感じじゃキャメロン・ディアスとか出てたやつと比べて格落ち感ぱない

  237. そもそもチャーリーズ・エンジェルって
    女性向け作品じゃないと思うんだが
    むしろ男が若い女見て楽しむみたいな作品だろ

  238. 例のなでしこ寿司の、寿司職人気取りのBBAと
    同じ思考回路やな…

  239. キャストに払うギャラすらケチって無名女優ばかり使ったツケだろと
    キャストあってのチャーリーズエンジェルだって誰もが理解してるのに

  240. スターウォーズ超ヒットしてるじゃん

  241. いや肝のエンジェルのキャストがどれもいまいちやんけ。
    あと俺はアゴ浮気女Cスチュワートが大嫌いやねん。

  242. >>11
    シャーリーズセロンのアクション凄かった、マジで

  243. 女のアクションものならアンジーのトゥームレイダーが一番好き

  244. 性別以前に脳味噌が韓国系でないか疑うべきだよ。

  245. 駄作しか作れないやつは言うこともつまらない

  246. 豪華女優が共演してこその作品だしな
    別に女が性差を越えて活躍どうこうしてヒットした訳じゃない
    ジョージクルーニーもブラピもマットデイモンも出ないオーシャンズ見る奴はいないのと同じ
    現にスター女優ばかり揃えた女版とも言えるオーシャンズ8はヒットしてる

  247. 素直におまんことおっぱい出せばええやろ
    恋愛相手にカッコいいイケメンも出して
    まんさんの意味不明なプライドで舐めプしてるのが悪いだけ

  248. マンさんが沢山観れば良いだけでは?

  249. キャストがゴミ定期

  250. 自分が駄作を作った自覚が無いだな…

  251. 女性は失敗したら男が悪い自分は悪くないと言う生き物。

  252. 実際に観に行かないと面白い面白くないは分からないとはいえ、
    今は賛否両論が口コミとSNSで広がる。賛より否の声が大きければ誰も観に行かない。リメイクやらリブートする以上は過去作と比較されることは覚悟するべき。性別云々なんて論外。

  253. ディズニーだけどアナ雪だって女主役やろ
    面白いかどうか以外は知らんがな

    まんさんそういうとこやぞ

  254. オレは、「恐ろしい子!」で有名な『ガラスの仮面』や
    「クックロビン音頭」の『パタリロ』が好きだったぞ。

    面白くない少女漫画は男も読まないから
    単に見ごたえのある作品になっていないだけだよ

  255. 映画「けいおん!」なんかカントクも
    主役クラスも全員女なんですけどねw

    ついでにラブライバーも言ってやれ言ってやれ!!!

  256. オスに受けてる女性主人公なんて
    男監督の元、男に都合のいいように描かれた気持ち悪い女だからだろ
    エイリアン2もターミネーターも同性からみて気持ち悪い

  257. ゴーストバスターズなら言い訳成り立ったかもしれないけど、元々女主人公で売れてたんだから単純にお前の監督としての能力に才能がないからだろ。

    そうやって自分の才能を信じて疑わず世間が悪いって言い続ける姿が1番女性を冒涜してる。どこの世界でもおんなじだが、男女の敵は似非フェミまんこ

  258. えろぱろええぶい出たら見るお

  259. 「ひだまりスケッチ」なんかは原作者が女性だぞ

  260. それなりにヒットした女性主人公映画なんていくらでもあるわ
    ハンガーゲーム、ルーシー、コロンビアーナ、イーオンフラックス、キルビル、マレフィセント、アンダーワールド

  261. 単にこの女監督がチャーリーズエンジェルという作品を理解していないだけじゃないの?
    この作品はフェミさんが主張するようなものじゃなくて
    セクシーな美女を「紳士」が楽しむジャンルだよ?

  262. >>239
    まんさんたちはゼロから作り出すことはできないから
    男が作ったものに背乗りするんだ
    これまでは男が作り上げた、男のヒーローを女にすげかえてきたが
    それによる成功を全部自分たちの功績だと勘違いし

    ついにメインキャラをすべて女に変えてみた結果
    見事に大爆死した

  263. ナウシカ♂

  264. 関係無いけど
    セーラームーンEternal
    20年は 追い抜ける作品が現れないレベルのクオリティに成って欲しい

  265. 女監督アホすぎやろ

  266. >こちらは脚本、製作、主演までこなしたエリザベス・バンクス監督(45)

    これ全部自分でやったって事?
    ただの自主制作映画じゃん。
    よっぽどつまんなかったんだろうな。
    いい年してオタサーの姫みたいな扱いされて
    調子乗っちゃったりしたのかね?

  267. 今更チャーリーズエンジェルで一山当てたろ!というのもどうなの?w

  268. 元から人気シリーズである
    ディズニーみたいな圧倒的な宣伝力がある
    ポリコレに媚びて、男尊女卑層にも媚びる

    この3つがないと無理

  269. エクスペンダブルズ2と3の初日初回に行ったら
    女性客多かったぞ

    女性もやっぱそういうポリコレ無視の作品を求めてるんだよ

  270. 女性を主張し過ぎて
    映画の本懐たる面白さを失ってるから観られないし
    話題にもならないんだろう

  271. 最近はターミネーターもコケてるしね
    もうウケるハリウッド映画はジョーカーとスター・ウォーズしかない

  272. 女が彼氏を連れて観ればいんじゃねw
    映画館ってそういうのを狙ってレディースデーとかあんだろ何で見ないの?

  273. ヒット ポリコレ厨激怒作品
    (ジョーカー、天気の子)

    爆死 ポリコレ完備作品
    (ターミネーター、チャーリーズエンジェル)

    なぜなのか

  274. 言い訳に使いやすくていいよね
    差別してるって騒げば何でも正義になるんだから
    自分に起こった不都合な事は全部男のせいだもんな

  275. 魔法少女もの全否定で笑える

  276. 1が大ヒットしたのにそれはないやろwwww

  277. ジョジョ6部が人気ないから言ってる事は正しいよ
    みんなバトル物の主人公は男を求めてる

  278. 女が主人公どうこうでなく女の監督がだめなんじゃねえの
    男監督なら女主役でももっと面白くなったと思う

  279. 長年の実績ある有名監督ですら駄作を作ってしまうこともある
    百発百中でヒット出せるようなぬるいマーケットではないだろ
    そこで生き残りを懸けて己の武器を磨いているクリエーター達がわんさかいる中で
    ポリシー優先で装備を絞ったら付いていけませんでしたというのは当然といえば当然
    趣味の世界でオナニー作品を作り続ける分には構わないけど
    この先心配なのは武器を絞るレギュレーションを他人に強制しようという動きだな

  280. カードキャプターさくらとかしゅごキャラとか読むっつーのふひひ

  281. 普通に脅迫では?

  282. 女のアクションものて深夜キモオタアニメとセンスが同じなんだよ
    男がやるべきことを女に入れ替えただけ
    バイオハザードは好きだけど

  283. オーシャンズ11やゴーストバスターズが全員女性で作り直すんだから
    チャーリーズエンジェルを全員男性で作ってもいいはずなのにな。

  284. 一番下の漫画最後の1コマ、タバコで床焦げてるぞ。

  285. この漫画意味分からん
    女に近付いて欲しくないんだが
    アズレンやってるけど女ユーザーなんて要らん、絶対つまんなくされる
    マジでこっち来ないでくれ

  286. >>286
    チャーリーズエンジェル男版www
    このくらいハッチャケないとなw

  287. お気持ちヤクザの代表格その名は糞フェミ。つーか女が男に勝てるわけねーだろwwww

  288. オリジナル版のチャーリーズエンジェルはちゃんと見てるぞ

  289. 女主人公のハリウッド活劇物
    なんやろ、バイオとかトゥームレイダーとか
    かな。

  290. 日本はすみっコぐらしだぞ

  291. >・私たちには女性の声が反映された“売れる作品”が必要。お金の中にこそ力が宿るのだから

    これほど作家という仕事をナメまくった台詞もあまりないのでは

  292. もうこれに懲りてソニーはポリコレに媚びるのは止めろ

    映画なんかどうでもいいけどゲームの方にまで侵食してきて
    大迷惑を被ってるんだ

  293. >「男がは女性が活躍する作品を嫌っている。」

    いやいや
    男は女性が活躍するアニメ大好きやでw
    むしろ男が活躍するのなんか見ないだろ。
    ゆるキャンは全員女だから人気なんだよ。
    全キャラ男にしたら観ないわwww

  294. 男も面白ければ少女漫画だって読むから
    一時期の花とゆめ系はこぞって読んでたでしょ

  295. 性別にこだわってる時点でもう駄目

  296. 女に歴史は作れない
    男に寄生するだけ

  297. 女性が活躍する映画を作るのなら、男の監督が男の妄想全開で作るべき!
    そうすれば大ヒット間違いなし!

    女は男心が分からないので、フェミ女さんみたいに変な思想を入れて面白くなくなってしまうかもしれない。
    そもそもチャーリーズエンジェルってエッチでセクシーな女がアクションで、悪党どもを千切っては投げみたいなのだろ。
    男が見てセクシービンビンにしないとダメだよ。

  298. 少女漫画でも漫画やアニメがヒットして男にも人気なのが多いだろ。

    ちはやふる、君に届け、フルーツバスケット、のだめカンタービレ
    ちょっと思い浮かべただけでも色々出てくる。
    他にも女性の描いた少年漫画で大人気なのも多い。

  299. 客受けを考えないならそりゃ受けないわ。

  300. ターミネーターのグレースちゃんはいいぞ

  301. !!を11に誤字るダサさよ
    やらハゲさぁ

  302. こんな映画があったの初めて知ったよ

  303. こういう考え方の人って逆に女尊男卑な作品作るんだよな

  304. じゃあ女が主人公のアナ雪2って今どれだけ数出してんのさ実際日米それぞれ

  305. 女の腐ったような奴、という例えが偏見から出た言葉ではないということだな

  306. ドラマ版が大ヒットしてた70年代後半は男女平等な時代だったんだね

  307. 男性が女性の活躍する作品を見ないのなら
    2000年に大ヒットした元の作品は何だったんだって話になるだろ
    それも19年も前の価値観の下ですら大ヒットしてるんだぞ
    単純にリブートを望まれていなかったか
    主演キャストに魅力がなかったか
    詳細は知らんが改変があって不評だったか
    単純に映画の出来が悪かったかのどれかだろ

  308. >女監督さん、映画が爆死で大発狂中
    >「男は女性が活躍する作品を嫌っている。だから失敗したのは男のせい!」

    正確には作品中じゃなくて仕事として女が仕切ってる作品が
    有名になってもてはやされるのが嫌ってるんだと思うよ
    女同士でもだが仕事が絡んだ男の嫉妬他ネガ方面の正当化はあるだろ

  309. スパイダーマンこそ
    エンドゲームのお陰だろwwww

    ・エンドゲーム体験後
    ・エンドゲームエピローグ

    それがスパイダーマンの打ちきり繰り返しの、実績を物語ってるわ
    興業収入、戦闘能力
    キャプテンマーベル>スパイダーマン

  310. >>272
    女性(笑)嘘つくな。
    男女平等世界ワースト117位のジャ.ップメスゴブリンだろ(笑)

    欧米は男がフェミ作品を観に行く、選挙と一緒。
    女主人公バンブルビー(トランスフォーマー外伝)>スタローンエクスペンダブルズ

    ↑外伝だし、制作費もそんなに変わらず
    バンブルビーの続編は勿論、バンブルビーベースにトランスフォーマーをリブートする事も検討中だそうだ。

  311. 男エクスペンダブルズ
    女バンブルビーに
    ダブルスコアで敗北wwww

  312. 反インテリポリコレフェミの土人共、現実に屈しろ(笑)

    何しろ、欧米列強の社会常識なので
    ↓ポリコレフェミニズムメインは、全部大成功していますwwww
    当時の、アメリカ合衆国全映画史上最大の興業収入、スターウォーズEP7←男監督J.J. Abrams
    マーベル最強、キャプテン・マーベル←女監督
    DC最強、ワンダーウーマン←女監督
    ↑EP7と同じ女主人公×JJエイブラムスの、SWEP9も既に大好評だし
    、大成功するやろうな。

  313. 前回がキャメロンディアズだからジェニファーローレンスくらいもってこないと

  314. >>265
    まんさんは
    やおい
    腐女子
    という文化をクリエイトしただろ
    世界手にも普及してる

  315. >>296
    あれは視聴者が主人公で
    アイドル、愛玩ペットみたいな存在のヒロインが視聴者に媚びまくっているからヒットしているんだよ
    だからヒロインが自立している系、百合系は売れないだろ
    この監督もそういう作品を作ったから失敗している
    ディズニーはそこら辺を巧妙に隠すから(今のところは)成功している
    本当に女性が活躍する作品は爆死しまくっている

  316. つまり、「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」と言いたいわけだ。

  317. 大学時代に友達に勧められてから少女漫画も読むようになったな

  318. 宮崎駿の映画みんな強い女が活躍してるぞ
    まあ、監督の趣味入ってはいるが

  319. エイリアンってヒットしてなかったっけ?
    あリプリーって男だっけ?

  320. >>281
    女監督アクション映画だってヒットしてるぞ。
    ハート・ロッカー、ゼロ・ダーク・サーティ
    面白かったよ

  321. ジャンプの発行部数は全盛期の3分の1だけど
    りぼんなんて全盛期の10分の1以下だからな
    ジャンプの女性比率が年々上がり続けてる現状見ればわかるとおり
    女自身が女の作るモノは面白くないって認めちゃってるんだもん

  322. 創作物に性差はないやろ
    面白ければうれるんや

  323. ♪ジャパニメーション。だと圧倒的に女性主人公の物語のほうが多い件~

  324. 日本のアニメは女性のアクションのほうが評判いいよな
    ってことは日本は先進国!?

  325. >>116
    先代のは大ヒットしてるから

  326. >>324
    編集者は男しかいないが
    たまに女がいるけど

  327. おいおい

    ↓スパイダーマン想像以上に弱いじゃねえかwwww

  328. ルーキー&エンドゲーム直前ブーストのみ
    女キャプテン・マーベル
    日本興業収入20.3億円
    世界興行収入11.2億US$(約1,241億円)

  329. シリーズブースト&エンドゲーム直後ブースト&エンドゲームエピローグブースト
    男スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム
    日本興行収入30.0億円
    世界興行収入11.3億US$(約1,245億円)

  330. ↑男女平等世界ワースト117位のジャ.ップのせいで、条件依存なら4億円負けてるが
    フェアな条件なら、確実に、数百億円は勝ってるな
    我等がキャプテン・マーベル

  331. スター・ウォーズのライトセーバーはポリコレ棒じゃねえと言われることがあるけど
    EP8が酷いのはポリコレ以前の問題に脚本が滅茶苦茶だからだ
    結論はもっと単純で、つまらんものはつまらんということだ

  332. いや流石にこんなモン企画レベルの段階で滑ってるよ

  333. ターミネーターの新作爆死は女3人の主役のチャーリーズエンジェル状態だったからでは?

  334. >>336
    ターミネーターは
    前3作全部
    全部違うコンセプトで
    全部爆死して
    全部、仕切り直しをしてるぞw

    もう、オワコンなんだよ。

  335. 女主人公様でも当たらねえんだ
    男主人公のターミネーターなんて
    勿論爆死だぞ
    ジェネシス

  336. >>1
    最早対魔忍だろこれ笑

  337. だって女のアクションなんてただ手足振り回してるだけなんだもん
    そんなもんみたくもないわ

  338. 超人高校生は戦闘員も諜報員も頭脳要因もみんな女が男相手にも無双してるけど
    男性視聴者も含めて配信人気トップクラスだぞ

  339. >>324
    上がってないぞ
    未だに8割が男性だ
    結局は女向けは売れないし
    女が作っているものも男尊女卑で作らないと売れない

  340. ターミネーターと同じ理由では...

  341. >>786
    ピクシブ男性人気や各種サイトコメント数はアズレンがダントツ1位だしなぁ
    FGOのトレンド()といい、局地的にそうなるよう段階を踏んで他のイベントやキャンペーンで釣りながらシステム化して仕込まれたわざとらしいネット数字が人気の根拠としては使えない、やり方次第で意図的に上下させられる意味のない数字ってのがよくわかる

  342. 女は男に強さを過剰に求める
    原始時代から何も代わってないむかしながらのジャンダー論的には明らかに性差別的な思想で男を判断してるからなぁ、こんな現代になっても
    だから漫画や映画の中でも女からも、女自身が変われず持ち続けてる男への昔ながらの価値観、せんにゅうかんつまりは性差別的な意味で強い男ばかり求められてるからしょうがない

  343. 現実で女と男が対等に殴り会えるか?
    お互い本気を出して男が女をボコボコにしたら差別とか言い出す
    だからって男が手を抜いても女を舐めてる差別だとか言ってくる
    バトル漫画でも女が男と同じくらい戦えないと差別だと文句を言う
    そんなの現実に背いてるのにな
    あっちを取ってもこっちを取っても結局男を悪者にする
    お前ら女こそ最大の性差別の実行者だと自覚しろボケ

  344. 白人の男性も白人66611111111177にはめんどくせーと思ってそう

  345. 白人の男性も白人フェミにはめんどくせーと思ってそう

  346. スタンドマイヒーローズ見てみろよ
    男は強くて賢くて社会的地位が高くてイケメンばかり
    そんな著しく容範囲の狭い、昔ながらの強い男性像を女性自身が持ったままなんだから男性が強い作品がしか売れないのは当たり前だし、それは女性自身の責任でもあるんだよ

    賢い女性もかしこくない女性も強女性も弱い女性も満遍なく扱ってる男性向け作品の方がよほど自由で現代的で柔軟で寛容で非差別的だわ

  347. >>349
    日本じゃんw

  348. アナ雪2爆死してほしいね

  349. こう女性主人公の映画乱立されると滅入るわ

  350. そもそも
    シリーズ打ちきり連発の、男スパイダーマンなんて
    1発目から1200億円稼ぐ、女キャプテンマーベル
    には劣るわwwww

    戦闘能力、宇宙スケール、興業収入
    全てで
    アベンジャーズ フェイズ4の頂点は
    キャプテン・マーベルな。

  351. 1620号のような負け犬の遠吠えぶりだな

  352. >>348
    欧米のフェミにミサンドリなんていないぞ
    都会の男女のラディカルフェミニストばかり

  353. チャーリーズエンジェルは別名チャーリーの使いッパシリクエストだからそんな事もわからないバカな女しか見に行かないよ!wwwww

  354. 「チャーリーズ・エンジェル」は昔の売れた映画版も
    つまんない出来だったから
    昔のは超売れっ子揃えて宣伝してたから売れた

  355. キャメロン・ディアスのは観に行った

  356. 前回のが売れたのは
    おバカな天然金髪ギャルのモデル系キャメロン
    アウトローで薬やってそうなぽっちゃり系ドリュー
    知性派イタチ顔のアジアンルーシーの
    三人のキャラが立っていた

    今回は三人ともキツい顔でいかつくて可愛くない

  357. >>355
    インセルはいるのに逆はいないね

  358. 女だけど、スターウォーズとか女主人公が強い!そして恋!
    って展開萎えるからやめてくれ…
    そんなどっかで見たような…
    男監督も女主人公好きな奴増えたよね
    女が腕力で男に勝つ!なんてねーから萎える

  359. アナ雪2の評判も宜しくないようだな。所詮知名度とブランドだけの中身空っぽ映画に夢中になんなよ日本人

  360. 順次公開されるコマンドー4Kバージョンで憂さ晴らしでもするか
    でも上映場所限られてるんだよな、もっと拡大して欲しいよ

  361. アナ雪よりすみっこぐらしの方が癒される

  362. >>364
    女だけど(笑)
    知能を現す「男女平等が、世界ワースト117位の男尊女卑の女」だろうがwwww
    世界の中心である、欧米列強都会の男女は皆フェミニストだから
    お前は、真逆の偏狭の存在
    男の業界人が女主人公を好きな様に、先進国は男がフェミニスト
    先進国のエリートを中心に、有り得ない事を夢に理想にするからこそ
    進歩して、有り得ない事を現実に出来るんだよね
    お前らが安寧を求めて自ら隷属する物理的男尊女卑を、バイオテクノロジーによってもうすぐ破壊するぞ、跡形も無くwwww

  363. ぶっちゃけキャメロン達の方もあまり面白くなかったぞ?
    っていうか元祖も「綺麗なネーチャン達が何かやってんなぁ」くらいだったし
    あくまでも個人的な意見

  364. こういう女共はサンドラ・ブロックの映画でも観に行けば良いよ?
    アクションで男圧倒してる場面も有るし普通にウケてたぞ

  365. アナ雪公開3日で19億らしい。2019年最大の詐欺映画

  366. アナ雪なんかよりはるかに好評のすみっこぐらしの興行なかなか伸びないのが納得いかん
    アナ雪みたいな詐欺映画なんかよりもっとすみっこぐらし観ろよな

  367. 男主人公の決算忠臣蔵初登場2位だが3日でたったの2億
    いくらなんでも1位のアナ雪の差でかすぎだろwww

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