04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
04.17(Wed)
【朗報】劇場アニメ「ルックバック」の予告が公開!!チェンソーマン超えの神クオリティ!!
04.17(Wed)
【速報】日本のアニメ、ガチでアメリカ人のメイン趣味になっていた
04.17(Wed)
チー牛さん、少しオシャレしただけで晒されて袋叩きにされる…
04.17(Wed)
【悲報】オタク「これがフェミに燃やされた『シン・表現の不自由展』です」→ツッコミ殺到wwwwwwwwwww

2018年4月より6月まで放送したアニメ『メガロボクス』まさかの2期決定wwwwww

1



 

コメントを書く
  1. 女会長の陰毛を見る!!

  2. すごく綺麗に終わったのに何やるの

  3. 海外受けしてんのかね?

  4. コレは配信限定でネトフリだろ?

    じゃあ買い切りの押し売り
    の垂れ流し配信より利益率は高いだろうな

  5. >>1
    ゴミの様な人生送ってんな こどおじ

  6. まぁ好きにしてくれw どっちにしても観ない

  7. 蛇足な予感

  8. 配信で人気だと簡単に二期三期できるようになったな
    流石海外マネー

  9. やっぱ海外マネーは強いわ

  10. >>8
    それSAO式の分割だってよ

  11. 海外だとまだたまに話題に挙がるよなメガロボクス
    去年の春アニメだったか

  12. 人気が出なかったきらら系には出来ない芸当やな

  13. 配信で人気
    評価が高いとは言ってない
    みたいなのでも出来るようなったな

  14. また海外需要か?配信って買い切りって聞いたけど
    配信で儲かるなんてあるのか?実はグッズが売れまくってたとか?
    他に2期やるべき作品山ほどあるやろ…

  15. わりと好きだったけど2期はいらない

  16. >>14
    無様な敗北者よのう

  17. >>14
    コレ有料サイトのみだから
    ULTRAMANみたいに利益率高い

    なろうアニメみたいな押し売り買い切り型じゃないから

  18. こういうザ・質アニメって作品でも
    海外でバズれば2期余裕の時代だもんなぁ
    一番喜んでんの、いい年して未成年美少女キャラのポル描写描かんと
    生計立てられないアニメーター達かもな

  19. ネトフリ限定なら最初から見れないから話が早くていい

    それにしても、最終的に主人公もライバルもメガロボクス否定して
    生身で戦ってたよな

  20. やっぱ海外人気はデカいんだな・・・でもどう考えても蛇足にならんだろキレイに終わったのに

  21. >>17
    はーそういう事か

  22. machikado mazokuは日本諦めて海外で布教したら

  23. そういやこれも日本じゃ人気出なかったけど海外に受けてたんだよな

    ただこれあの終わり方からどうやって続きの話やるのかは気になる

  24. カーロス役も出るのか?

  25. というか今度ネトフリでやるポリピクの新作が
    まんまメガロボクスみたいなやつだったような…

  26. 最後の方ギア捨てて生身で戦いだして作品としてゴミになった記憶がw

  27. 海外でも空気だっただろ捏造すんなw

  28. 面白かったけど
    あの終わりから何やるんだ?

  29. そういや名前忘れたけど丹下段平キャラは失明してたな
    SF義眼付けて見えるようにするのか

  30. >>27
    ネトフリ限定だから利益率高いんだよ

  31. >>27
    確かここの記事で見たけど、
    海外でどの作品が人気かっての地図に見立てて表してるやつで
    メガロボクスがもの凄い占有率だったから「人気すげー」って思ったら
    それ1話時点のやつで、元サイト見たら他の作品の方が全然人気だったんだよな
    まぁ海外である程度人気あったのはほんとみたいだけど

  32. 勃つんだじょー

  33. メガロボクサー見るなら、TV版あしたのジョー2を見た方が何十倍もいいと思う。面白さのレベルが違いすぎる。

  34. 最終回がいまいち盛り上がらないまま終わったアニメだった

  35. >(´・ω・`)しかし日本公式ツイッターの開発中!ってのが気になるんだが・・・・
    普通制作中!じゃないの

    まさかソシャゲ…?それこそどこに需要あるんだ
    ギアに引っ掛けて「開発中」って言ってんのか?

  36. 独占だっけ?
    ネトフリはオリジナルコンテンツが欲しいんじゃね
    ディズニーも攻めてくるしな
    自社IP持ってるところは強いからな

  37. 俺は好きやけどギアの必要性を全く感じなかったからそこら辺どうにかしてくれや

  38. こういう配信アニメが主体になって、
    いずれは実況やアニメの感想記事なんかも廃れていくのかね

  39. >>37
    ラストはギア使わんからな

  40. 割と好きだったな
    重くなりすぎなかったのも好み
    まあ続けようと思えば続けられる終わり方ではあったが・・・

  41. メガロボクスはアメリカのカートゥーンネットワークのTOONAMI枠で
    全米テレビ放送もされたからね

    ヒロアカや鬼滅、ジョジョとか放送してる枠だからねこれ

    人気もでたんでしょうね

  42. >>41
    まじかよ

  43. これはネトフリ独占じゃないよ

    たしか海外ではクランチロールが配信権とってたはず

  44. 見てなかったんだけど面白いのか

  45. まじで2期の基準がわからない

  46. 萌え豚人気じゃ円盤買わせられてやっと二期
    コンテンツとして雑魚ならショートアニメ、OVAやるのがやっと
    しかし配信時代では海外人気あれば二期できちゃうのよ
    中国や北米限定レベルでは意味ないけどね
    イキリクソアニメには申し訳ないがビリビリ人気とか無意味ですし

  47. 戦うべき目標の相手と戦って決着がついてグローブを置いたのにどうやって続けるんだよはじめの一歩みたいにイス出し編スタートか?

  48. 絵は魅力的だし中盤までは熱かったけど終盤が・・・

  49. >>5
    自虐はよせよ

  50. まじかよ
    となると1期のライバルが力石のオマージュだから、次はカーロス・リベラとホセ・メンドーサのオマージュキャラが出るんだな
    でも真っ白に燃え尽きて終わるのだけはやめてくれ
    引退でも何でもいいから普通に生きて終わってくれ

  51. >>46
    海外配信収入の8割がアメリカと中国からじゃないか?
    まぁ世界見るとこれからどんどんテレビが廃れて配信戦国時代になって
    いくだろうし、日本アニメもいい作品作れれば、どんどん配信権料も高騰
    していくだろうね。

    世界的に見ると、ハリウッド発の映画やドラマが強すぎる一方で、日本アニメという
    ジャンルをネトフリで確立できたのは本当大きいな

  52. >>41
    海外人気への登竜門だなtoonami放送は
    実際キモオタが言う海外人気()も竿レベルまでいかないと放送されてないし、海外人気の指標として見てるわ
    まぁ竿はシリーズが全部放送されてるか分からんけどね…

  53. 日本でバズったシャミ子>2期無し
    日本で完全空気で円盤も爆死(397枚)だったメガロボクス>2期発表

    これカドカワの決算報告で「海外で儲かりまくった」って名指しで名前挙げられてた
    ヒナまつりも2期いけるやろ
    時代は海外 きらら枠死亡

  54. 綺麗に終わったのに何やるんだろう

  55. はじめのうちは生身で機械に勝つだったのに主人公が途中から急にザコになって最後は生身同士で対決とかクソだったな

  56. >>5
    最底辺はこどおじ好きすぎだろww

  57. つか当時から海外で妙に人気高かった奴だろコレ

  58. >>51
    実際北米人気だの中国人気だと信者が大口叩いてたアニメは進展してねーからな
    夏に盛大な海外イベントやっても出てきやしない
    参加してるのはtoonami進出アニメや盾太郎のように配信サイトが出資したアニメくらい

  59. こういうのがあるから「今期不作・凶作」とか言われても
    いまいち信用できん

  60. 最後体ボロボロで戦えなくなってなかったっけ?

  61. >>53
    『ひなまつり』ね…
    まぁ見たいと言えば見たい作品の1つだな
    しかしカドカワがそう発表しただけで、海外配信なんて損するこたないから大袈裟に発表しただけなんじゃね?
    注目集めるために…

  62. あれでまとまってたやん…
    2とか蛇足やろ

  63. まさかの公式戦からの全部ギア外しはたまげた
    あれボロギアの作画めんどくさかったから早々に外されたんじゃと思ってしまうわw

  64. 本物のボクシングも海外では人気だが日本国内では人気薄だから。
    日本では内容の無い低品質な新興格闘技の方が幅を利かせている。

  65. ちょっとしか見てないけどあしたのジョーの暗さみたいなのがない

  66. ギアの設定が意味無くて叩かれてた記憶しかない

  67. BGM良かったのだけ印象強いわ

  68. 途中までは見てたがグダグダやりすぎて見なくなったな

  69. ゴーン2期に負けない!

  70. 後半酷かったな
    メガロボクスの話やっていたのに
    結局は素手最強と言う内容破綻してたし

  71. 来いよユーリ!ギア何か捨ててかかってこい!
    ならボクシングアニメで良かったじゃん

  72. お前らの批評より海外人気のが大事だからな
    もう円盤の売り上げとかどうでもいいな

  73. 全体的に雰囲気は出ていたけど、ボクシングの描写に切れがなかったあれか

  74. TBSアニメリコ
    2020年夏「キミと僕の最後の戦場」→2020年秋「メガロボクス二期」→2021年冬「五等分の花嫁二期」

  75. 放送時期はTBSのアニメリコにてキミ僕の後に2020年10月の来秋に決まりだね。

  76. >>74
    特に工夫もなくボコボコにされた後に、特に工夫もなく気合パンチで相手沈めるの繰り返しだったな

  77. ギア要素いらなかったよな

  78. キャロチューやフェアリーンゴの制作側もこんな感じの流れを期待してたんかな

  79. 日本より海外向けに展開した方が儲かるんやろな

  80. 二期あり
    鬼滅/かぐや/転スラ/盾/ゾンサガ
    メガロボックス←New

    二期なし
    やが君/わたてん/まちカド

  81. こういう男臭いアニメ今の時代少ないし好きだったから嬉しい
    マジで今の時代円盤とか関係なく2期決まるな

  82. これクッソ熱かったわ美少女アニメしか観ないやらおんは切ってたんだろうけど

  83. ん~、覚えてない!!
    あしたのジョーやれて思ったけどもう完璧なのあったわw

  84. まちカドまぞくはまだなしと決め付けるには早いわ早漏

  85. 本物を知らないキッズには受けたみたいだな

  86. ギア強化の回でプロトタイプだけどこれでやっとユーリに並んで闘えるんやなあって思ってたらあっさり壊れてじゃあ素手で闘えばええやんって話になってポカーンとなった思い出

  87. またジャップがせまい市場でしか物を見れていないことが判明したか

  88. 団吉全盲で力石も車椅子だし何やるんだよ
    ホセと闘って燃え尽きるしかないじゃん

  89. ギア無い方が強い
    一応カウンター技術で補ってるんだっけ?

  90. 放送時期は2020年10月の来秋に決まりだね。

  91. ギア全否定してまだ続けるとかw
    中盤までは面白かったけどさ

  92. ダンベル的なアニメだったな
    最初はワクワクしたけどギアを捨てるあたりからどんどん萎えていった

  93. 男臭いのはいいだけど、ギアの存在とか中途半端な設定はいらない

  94. もう覚えてねーよw

  95. 勇利すらギア捨てたのはほんとクソ
    もうただのボクシングだろうそれ

  96. 最後までみたけど中身スカスカだった
    全話通して何を見せたかったのか未だに謎だわ

  97. うそだろ
    ゴミストーリーのゴミアクションだったぞ
    唯一笑ったのはさっむい劇中ラップ

  98. おんぼろギアを使用して足りない部分を技量で、とかなら良かったがギアの意味がほとんど無いのはなぁ
    ギアを使用したスーパーパンチを受けても主人公は頑丈だから倒れません!逆にギアの弱点をついて倒します!って都合よく描きすぎで面白いと思えなかった

  99. 燃え尽きちゃうの止めてー!

  100. 海外の複数のサイトで年間四天王のうち一角を占めてたからな
    外人どもが日本での評価が低いの見て、日本人は萌アニメでも見てニヤついてろってコメントしてたわ

  101. これもタイガーマスクWも個人的に面白かったのに全然話題にならなくて悲しかったから嬉しい

  102. こんなのよりテクノライズの二期やれよ

  103. やっぱりもう円盤の売り上げなんて当てにならねえ

  104. メガロドルク!

  105. 止まるんじゃねえぞ・・・

  106. メガロマンやれ

  107. 作画は1話しか見てない限り割と良かったけどニコニコでタダじゃなかったからそのあと見なかったわ
    けど設定からして破綻してると思ったわ

  108. かかってこいよ

  109. おれ大歓喜

  110. 北米で受けたんだろ?

  111. 作画良くて人種満遍なく登場させてとりあえず野郎同士殴り合ってたら売れる説

  112. >>104
    売り上げ397枚でこれだからな

  113. 草生えるわ

  114. ED曲以外特に観る所なかったねこれ
    アクションはしょぼいしナレが多すぎる

  115. 正直面白かったで
    丹下のおっちゃん失明したんじゃなかったか

  116. 国内の大半のアニメ記事まとめ系サイトって、管理人の嗜好なんだろうけど
    ほぼ萌え・日常系アニメの記事(最近だとなろう系)が大半だから
    こういう質系アニメの話題さっぱりで空気なのよね
    だから実は人気あった、とかさっぱり伝わってこない
    実際グリッドマンのエロキャラで大盛り上がりしてた時期は
    ネトフリのULTRAMANなんて全く話題に出てなかったけど、中国で大ヒットしてて
    配信終了後即2期製作発表してたくらいだからな

  117. 古い絵柄に見せたいからって
    720x405とかいう低解像度で制作するのは辞めてくれよ
    放映時の拡大でボヤボヤして見れたもんじゃない

  118. ジョーもユーリも劇中で引退したのにまたやらせるんかい

  119. なろう系といい、海外は何が当たるかマジで分からんな

  120. よかったけどあの後何するの?

  121. なんか結局ガジェットつけた意味無い微妙なアニメだったんだよなぁ最後は普通にボクシングだし
    最後のはライバル戦だからいいけどガジェット付けるなら体格差とか威力とかでエグいハンデをどう切り抜けるかみたいな面白さを期待してたわ

  122. >>92
    そうね
    中盤くらいまではまだ「あしたのジョー」っぽさがあった
    マンモス西の使い捨てっぷりはひどかったのと
    ガキがうざかったくらいか

    それでも終盤の893推しよりはマシだった

  123. >>117
    そこに入り浸ってコメントまでしてる時点でお前が負け犬の発狂知恵遅れガイジだって理解できてるか?w

    棲み分けもできないお前がここで一番のマヌケなんやで?w

    おバカちゃんw

  124. やらハゲメガロボクス観てたんかい

  125. 最初はいい気がしたけど、だれるとこでめっちゃだれる
    半分くらいの尺にした方がおもしろいんじゃないかと思ったくらいなのに二期やんの

  126. 蛇足にならん事を祈るわ。

  127. 主人公、引退して車いすだったやん
    それに最後の試合はメガロボクスじゃなく
    ボクシングになってたろ

  128. これネットフリックスだったよな

  129. 面白かったけど二期とか蛇足だろ

  130. お兄ちゃん周りがホントひどかったな
    全カットしてキャラの掘り下げとかしたほうが良かった

  131. (´・ω・`)

  132. あの展開で二期とかどうやって作るんだよ
    同じ世界で別の奴の話とかなら作りようがあるけど
    単純な続編なら蛇足もいいとこだぞ

  133. 誰とは言わないけどあいつガソリン被って死ぬべき

  134. I like it when individuals get together and share views.

    Great website, stick with it!

  135. Please take a look at the web-sites we stick to, like this one, as it represents our picks in the web.

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#