声優の愛美さん、学祭のトークショーで「バンドリから来たって人多いのかな。バンドリは年下って印象。アイマスはおじさんって感じ」突然のディスに会場爆笑
愛美トークショー
愛美さん「今日(学祭だから)あたしより年下ばかりなんじゃないかなって。あたし28歳だけど年下の人!…結構いるな。年上!…さっきよりは少ない。バンドリから来たって人多いのかな。バンドリは年下って印象。アイマスはおじさんって感じ」
突然のディスに会場爆笑— しのぷ (@sinopu) 2019年11月2日
愛美トークショー
Q.声優として転機になった事
愛美さん「アイマスでSSAに立たせてもらった事。それまでリリイベとかも出た事なくて、「ジュリアの曲はダンサーを付けない方がいいと思う一人で出て下さい。ギター弾けるって聞いたんですけど少し弾けますか?」って聞かれて、やります!って(続— しのぷ (@sinopu) 2019年11月2日
愛美トークショー
愛美さん「続)そう決まってからギターを自腹で買って立った。会長(木谷氏)がそれを見てバンドリになって、今では愛美はギターみたいになって、当時、勇気を出して良かった」— しのぷ (@sinopu) 2019年11月2日
愛美トークショー
今後の愛美さんに期待したいこと→ソロデビュー
愛美さん「あー!いいですねー!あたし、ポニーキャニオンさんから出たことあるんですよね。今はないですけどね」
てらかわあいみさん…— しのぷ (@sinopu) 2019年11月2日
愛美トークショー
愛美さん「あたし緊張しないってよく言われるんですけど、この前のミリオン6thの時はめちゃめちゃ緊張して。終わってから、もっとこうすればよかった、こういう方面で表現すればよかったってなったんですけど、良かったって言ってくれる人もいて。それを信じて良かったと思ってます」— しのぷ (@sinopu) 2019年11月2日
愛美トークショー
今後の愛美さんにやって欲しいこと→コント
愛美さん「コント!?えー…コントかー…何かやってほしいコントとかってあります?あ、あたし、東京03が好きなんですよ。あれ、3人いないとなー。角田さんやりたい」— しのぷ (@sinopu) 2019年11月2日
愛美トークショー
愛美さん「シンフォギアに出たんですけど歌わなかったんですよ!歌いそうなキャラだったでしょ?オーディションで役が決まった時、卑怯なキャラなので不人気になるかもと言われて。やった事ない役だったので役者としてやってみてよかったです」— しのぷ (@sinopu) 2019年11月2日
愛美トークショー
愛美さん「緊張しないコツはですね、何かひとつそれが成功すればいいかなって思うこと。あたし、笑顔が得意なので、笑顔でいればいいかなって」— しのぷ (@sinopu) 2019年11月2日
愛美トークショー
愛美さん「ファッションのコツですか…着たい服を選ぶってのと服にあわせた体型を維持する。あとは顔ですね!女の子はわかると思うけど、化粧が決まってると服を選ぶ時もいいし、決まってないと今日服選べないってなりますね」— しのぷ (@sinopu) 2019年11月2日
こんなん草でしょ
事実だから仕方ないね
まあこれは事実だから
マス豚激怒か
まあ間違ってないしね
マス豚激怒
愛美って28なのか 25くらいだと思ってた
これヘイトスピーチでしょ
愛美とかいうシンフォギアライブに呼ばれない負け声優
迂闊なんだよなあ
これキッズ呼ばわりされる方が怒るものじゃないの
学祭なんだから学生しかいないだろ
草
でも真実だからしょうがないね
マスよりはバンドリの方が若者多いだろうね実際
アイマスはおじさんだあ
は?マスPは仮面ライダー大好きの子供が多いんだが?
-
-
バンドリは若い子に大人気でみんなやってるから当たり前
若い子はみんなバンドリに夢中だから -
早大卒高学歴の邪神ちゃんが1桁ゲットですの
-
ああ
-
邪神ちゃんが一桁げっとですの
-
誰?
-
バンドリをやらない子は時代遅れだよな
流行に乗り遅れたくないよね -
セルラン常敗ガラガラドームで永遠にアイマスに勝てないバンドリ信者がなんか言ってらw
-
あああ
-
「疑っている内はまだしも、それを口にしたら……戦争だろうがっ……!」
-
アイマス好きな人は汚いおじさんばかりと言いたいんだろ
よく言った!この声優は!!
アイマスはもうダメで時代はバンドリだよな -
別におじさんはdisじゃないでしょ
だたの事実 -
実際事実だしな
-
本音でも言っちゃいかんだろ、中の人も頭キラキラ星かよ
-
別にdisではないでしょ
-
若い子はアイマスなんて閉じコン知らないだろ
-
トークショー後に高学歴チンポ咥えまくったってらしいね
-
変身ベルトよりデュエルディスクの存在感
-
若者人気気にしすぎだろ
そのせいで映画爆死とか笑うぞ -
ああああ
-
アイマスなんかだせえよな
ノリにのってるバンドリが今の若い子には流行だよね -
しょうがない
もう10何年も続いてるんだから
俺は年下だけどね -
悪い人ではないと思うけど、人を見る目がないのかな……
-
おじさんより若い子の方が良いに決まってるやろ?
-
許すな追い込め!
-
disというか完全な事実やんけ
-
おっさんしかやらないアイマス
声優もアイマスのファンは大嫌いなんだよ
バンドリファンは最高で好きなんだよ
本当に声優代表として言ってくれたよ -
学祭なら大学生が来てるだけだろw
-
事実やん
-
これ聞いて怒るアイマスPなんておらんやろ
バンドリキッズがなぜか騒いでるが -
大学の学際のトークショーはネットに上がってない(口外禁止されるから)
暴露トークは結構あるからな。
アニメ監督とかのは○○○からパクったとか、あの声優は裏表が激しいとか
よく漏らしてた。 -
下の写真なんでデュエリストが混じってるの?
-
信者共が事実だという事は
アイマスはじじいが遊ぶコンテンツ? -
まあ実際ミリオンはアイマスで一番年齢層高いからなぁ
-
アイマス好きな人は見つめ直せよ
やはりバンドリーマーこそ至高だからな
声優もそう認めてる
バンドリーマーよ!今こそ反撃のチャンスだ!! -
事実をそのまま言ってるだけじゃん
-
アイマス=日本国??
ラブライブ=韓国??
WUG バンドリ=北朝鮮?? -
まぁ順当に行けばバンドリファンも年取っておっさんになる訳だし、今しか言えない台詞だわな
その時まで有名曲のカラオケがメインウェポンのバンドリさんが存在してるかは知らんけどな -
おっさんと呼ばれたくないならバンドリやるべきだ
声優からもそう見られてるからね -
おじさんは手を挙げて〜って言われたら喜んで手を挙げるのがマスPだからね
-
バンドリって本当に若い人に人気あるの?
ライブも学割チケット残ってたし値段の安いグッズや配信も売れてないし -
やら管、何か言って
-
しゃーない
マス豚は行き遅れ低学歴の粗チンおじさんしかいないからね。 -
マスおじ「そりゃそうだ」
-
本当の事を言っただけだよね?
-
アイマスっていうか、ミリオンが765時代からの流れでおっさんが多い
新人を定期的に入れてるデレや、新しいシャニはまだ若い人がいるで -
愛美嫌い
-
バンドリ始めようぜ
声優もバンドリの方が良いと言ってるからね -
天然なんだろ
許してやれよw -
>>41
若いから金ないんだろ -
まーデスはおっさん率高いのは事実やしな!
-
まあ事実だしな
いくらマス豚でも認めざるを得ないでしょ -
マスPだけど確かに面倒なオッサン多いよ。自意識高いし
友達でもないのに繋がる義務感もってるのか同調圧力もあるし
バンドリの厨っぽい感じのが気楽 -
まあ、事実だからなあ。
この数年、アイマスは新規の導入線を作れないでいるのよね。
大いなる閉じコンとはよく言ったもので、ASやミリの昔話とかはワイもよーわからんし。 -
バンドリ最高!!
-
バンドリ売り上げ減ってきてるけど、若年って飽きるのも早いからそこまで胡坐かけんぞ
-
アイマスは765のアケゲーの時からおじさんがターゲットだったんだよな
-
これをディスだと思うのは年齢にコンプレックス持ってるおっさんだけ
-
アイマスはやはり古いよな
アイマスなんかやめてみんなでバンドリやろうぜ -
そう外してはないと思うが
学祭だからそもそも学生が多いのは当然では -
若い子に人気のバンドリ
これからはバンドリだよな -
>>50
いうてラブライブは金出すぞ?
映画も若い子結構いたし
バンドリはそんな話し一切聞かないけど -
>>54
シャニとデレは普通に新規参入が多い
高年齢化してるのはミリオンだけ -
イーライライライライライラw
-
バンドリの主人公姉妹揃って性格が悪い
-
アイマス声優だったの?初めて知った。
-
>>54
シャニマス「……」 -
草
-
>>62
さすがにラブライブとバンドリは格が違うだろ -
>>61
愛美はもうD4DJに移ってるんだよなぁ -
まあ新規の入らないミリマスは本家からの爺さんばっかだし何の反論もできんだろうな
若いやつはデレ豚か釈迦豚になる -
バンドリってカバーしても元のアーティスト無反応だよね
-
>>62
アプリにしか興味ない若年層ばっかだし -
アイマスはもう先がないのを声優も分かってるんだね
声優はみんなバンドリすきだよね -
まったくこんないい方されたら先がないコンテンツみたいに聞こえるじゃないか
そんなことないだろ、みんな! -
これ事実だし
アイマスは10数年以上前からあって、追ってきたファンは相当年食ってるし
バンドリはまだ数年しか経ってないしね
まあこれか10年後だと
アイマスシリーズ→おじいさん
バンドリシリーズ→おじさん
これから出る新シリーズ→年下
ラブライブシリーズ→ずっとラブガイジ になるだろうし -
ラブライブもバンドリも大人の女性おらんから当然やろなぁ
-
バンドリはスクスタのせいで今水増し止められてるからな
-
アイマスではモブキャラやし
バンドリで主人公なんだから、バンドリ人気なのは仕方ないね -
多くの大学生が発言に共感したから爆笑したんだろ
そういうことだ -
ミリオンなら間違いでもない
-
>>69
格が違うにしても若い子に人気ならライブとかでわかるだろ -
バンドリハマってる層はミーハー多いしまた別の百合豚向けゲームが流行ったらそっちに移民するんじゃないかな
-
分かるよ。アイマスは声優はイヤイヤやっているんだな
だから思わずそう言ったんだよね
アイマスはやはり害悪なんだな… -
まあコンテンツとして一番古いんだからアイマスがおじさんって言われるのはしょうがないだろ
これは受け入れるしかないと思うよ -
言うて愛美も若い時にソロ歌手デビュー失敗して
やり直して、今28歳だからなぁ
もうおばさんや -
「年下」と「年上」ではなく「おじさん」
まぁ、そういうことだよね -
>>76
バンドリに10年後はないと思う -
だれも怒ってないのにマス豚激怒とかいってて草
こんなん誰も怒らんやろ -
>>82
ライブ人気ないのはガラガラドームで証明されたじゃん -
時代はバンドリだよね
アイマスはもう古い -
艦これは還暦だな
-
>>89
だってミリに新規全くいないの事実だし -
そろそろアイカツ!声優にもなってもいいんじゃないw
-
>>63
新規参入があろうと古参が残るから平均は高くなる -
ミリオンでも昔は若い人多かったが、まあその若いのも歳とったもんな
-
ミリオンはもうアニメ化しないかぎり、新規に人は入ってこないからな
おじさんが多いのはしゃーない -
覇権バンドリ
おっさんしかいないオワマス
差がつきすぎだよね
やっぱ始めるならバンドリだよな -
バンドリ推してるやつはブシロのコンテンツって致命的なこと忘れてるやつ多いよな
-
14位 デレステ
27位 スクスタ
84位 ミリシタ
31位 欅坂日向坂
92位 バンドリ
とうとう月末の同時更新で音ゲー5番手になってしまったバンドリさん -
バンドリは5年後にはもう潰れてると思うマジな話
-
アイマスはおじさん!!!!!!
何を言っておるのじゃ
ワシじゃって若いよ(87再) -
>>95
新規が入らないままよりは下がるし
新規入らないのがミリオンなのだ -
学祭に集まった連中からしたらハズレでババアで口クッサの三重苦じゃんwww
-
14位 デレステ
27位 スクスタ
31位 欅坂日向坂
84位 ミリシタ
92位 バンドリ
とうとう月末の同時更新で音ゲー5番手になってしまったバンドリさん -
アイマスで学生多そうなのシャニだろうしな
ミリオンはもうオッサン世代よ -
>>75
マジレスするとガルパのがヤバイぞ
セルラン回らなくなってきた上にカバー曲で金取られまくってるから
それに加えて初音ミクの音ゲーが出るしな -
煽り太郎は平常運転
-
やっぱり声優側も認知してるじゃないかw
-
いや学祭なんだし、若い人が多いに決まってるやろ
おっさん声豚でも大学の学祭まで追っては来ないやろ -
殴り合って共倒れが理想やなw
-
愛美(27)
BBAじゃねえか.... -
今年娘が受験するわwww
-
尾崎由香もそうだったけどブシロ・響の声優は教育がされてないんだな
-
>>109
そういう年齢層調査アンケートはライブで普通に発表してたりするし、
年齢層が高いことは、スタッフも全員分かってることや -
アイマス信者は老いたチワワ
昔はあんなに暴れまわってたのに;; -
>>113
やらおん見てる場合かよ -
>>112
28歳や
もうすでにBBAや
おっさんと同類 -
>>99
木谷が嫌い過ぎてブシロ作品には触れたくないわ
バンドリはあいつのせいで大分損してると思う -
>>114
尾崎由香っていたな
今何してんの? -
>>116
おっさんになった代わりに財力が上がってるからジャブジャブ金を使ってくれる -
>>110
その発想はなかった
たしかにアイマスでも学祭でやれば学祭だけだわな -
シンフォギア本当に不人気だったな
-
ラブライブ・・・女児やjkに人気
バンドリ・・・・キッズに人気
アイマス笑・・・おじさんwwwに人気 -
>>116
年老いたチワワはライバーでは?
人殺しまでしてたくせに今ではアイマスにすら負ける雑魚コンテンツ -
いうてミリシタもやってるんだから・・・・
-
>>124
ラブライブが女児人気とかいよいよ妄想逞しくなってんなブシロ社員は -
ステマは若い子のほうが引っ掛かりやすい
-
>>124
今のオワライブなんてアイマス以上にジジイしかいねえよ
沼津に集まったキモオタ見てこい -
もうアイマス辞めたいんだろうなぁ
-
これは間違ってないから困る
-
そういえばアイマスは児ポで逮捕されてニュースになった中年いたな
やっぱオッサンが支持してる奴は気持ち悪いコンテンツなんだな -
金にならんライブにもこないキッズを褒めちぎってのんの意味があるんだラブガイジは
-
ロリコンは正義!!!!
ごめんなさい嘘言ってました
俺はロリコンじゃありません -
服が好きなので将来はそういう店を~アクセサリーが~
なんかそこらへんのキャバ嬢と変わらない思考なんだよな
裏ではイケメンとヤりまくりだろうし
声優=風俗嬢と同じレベルの女 -
ミリオンの恥さらしw
-
アニメ化しないアイマスよりアニメ化できるほうがいいよな
-
まあ確かにミリオンはねぇ
アニメにもならんし、ドームライブもできんし、ミリマス声優って時点でデレマス声優になれなかった負け組だからなぁ -
>>132
殺人犯出したラブガイジには負けますわ
人殺し予備軍の群れがここにいると思うと気持ち悪くて仕方ない -
ベン・トーOPや織田信奈ED歌ってた頃の愛美は黒歴史なんやなって。
-
次アニメあるとしてもシャニマスだしミリってなんで続けてるんだろ
-
キッズなんて金ない乞食だろ
オッサン捕まえてたほうがコンテンツ長生きするぞ -
「アイマスはおじさんって感じwww」
-
765はそうだけど、デレミリは普通に若いやろ
ぶっちゃけシャニはバンドリよりも客層は若いし -
邪神ちゃんが二人いた(´ω`)
-
アイマスファンはおじさんっていうよりは
「じじいの集まり」
だよねwwww -
木戸ちゃんのカボチャ買って煮物作ろうとして即めんどくさくなった記事まだ?
-
太い客を掴むということ考えたらアイマスの方が売り方としては正しいのかな?
-
仕方ないんじゃないかなぁ単なる事実だし
-
アイマスおじさん、怒りのレスwwwww
-
愛美老けたなw
-
事実だししゃーない。
まあおじさんのほうお金持ってるから発言には気を付けたほうが良いとは思うがw -
×アイマス
◯ミリオン -
年季が違うしなぁ
バンドリも何年かしたら言われるんかね
そんな続かんか -
最近は精神安定してそうで良かった
-
アイマスはおじさんってあってるじゃん
-
マス豚ってやっぱ特撮大好きのこどおじばっかなんだね…w
-
おじさん(社会人)が支えてるから課金額も高く経済回してるアイマス
若者(無職)がいる無課金アクティブ数でイキってライブもガラガラのバンドリ
どっちが正解なのか -
>>150
だからどこに起こってるコメがあるんだ
このサイトミリ豚いないから誰も怒らんぞ -
まあこいつはゴミリオンだし間違ってないな
-
愛美もポッピンピーポッピンピー言ってる顔じゃなくなったなw
-
アイマスでひとくくりにしたらな
実際はデレマス辺りから若返りを図ってる -
>>157
深夜アニメやミクのカバーしか興味ないガチキッズのバンドリーマーの悪口はやめてやれよ
いくら金にならないからって -
事実
-
>>139
アイマスPには死刑囚がいる事実を頑なに拒むスタイルで草 -
学生からしたら愛美もおばさんやけどな
-
愛美のショタボイスが良い
何のアニメだったか忘れたけど -
バンドリ主人公でありながら相羽あいなに負ける時点で草が生える。
-
>>139
残念ながらその数もアイマスが歴代トップなんだよなぁ
死刑囚まで出したアイマスに勝てるコンテンツは無いぞ -
デレステもミリシタもアラサーからアラフォーが主要ユーザーってデータがあったからな…
まぁ間違いではない -
>>168
鬼かわいい鬼頭に勝てるの? -
学祭のトークショーなんて、学内の隠れ声豚が行くだけやろ
だから若い人しかおらん -
ミリオンのライブで盛り上がるのミリシタの曲なんかより765の往年の曲だもんな
ババアの介護しながらジジイを相手にするのはそらストレス貯まるでしょ -
28に見えないな
-
ポニキャから寺川愛美で歌手デビュー失敗して
闇落ちしてオタクに媚びた結果が今だからな -
絶対許さない
-
-
カバー曲頼みのバンドリはミクのソシャゲで完全に終わるけどな
その若者の大半はボカロファンなんだし -
>>172
早稲田の学祭は一般人多いだろ -
もちょなんて更年期のみんなって煽ってるのに今更
-
声優としては喋りダメだし歌も並以下、いいのはメンタルだけか・・
-
おっさんが多いのはミリオンだけ
-
事実なんだよなぁ…
愛美が所属してるミリマスは何かのデータで40代が五割ってあった -
>>178
ボカロ目当てでバンドリやってるやつ課金してない定期 -
愛美は相変わらず笑顔が気持ち悪い
バンドリで中の人のファンってほとんどいないだろ -
キャストにいくら若い新人起用しても客の年齢は上がるばかりなんだよなぁ…
実際ライブに来るマス豚30~40↑のおっさんが大半だし -
間違ってないんじゃないの?カバーとかいって昔の曲を始めて聞く感じ。
じじいだと古臭い歌には感動できないけど若い人は新鮮に映る。
ソシャゲの名曲より昔の名曲のほうが良いので -
アイマスもバンドリもたしかに鬼かわいい鬼頭に勝てないかもしれない。
-
>>179
でも、おっさんがわざわざ学祭行くんか? -
早稲田の学祭呼ばれるぐらいだからまだまだやろ
しかも1日10万もらえる仕事やろ? -
すみません52ですがラブライバーです
-
大学生に笑われるのは当然でしょ、本当の事なんだから
-
これはファクトハラスメントですな
-
>>189
パリピの若者が多すぎて、おっさんはあんな所に近寄れんよ -
わしは98歳のラブライバーじゃ
-
マスPですら認めてるのに煽ってるバンカスとラブガイジは何なの?w
-
でもミリオンでは愛美シンパ多いんだよ。俺は嫌いだが
逆にバンドリじゃ嫌われ者とか上手くいかねーもんだ -
バンドリがキッズは知ってた
だって自称アクティブ150万人なんだぜ?
事実ならどんだけ金ない奴らの集まりなんだよって思う -
愛美なんて客を呼べるレベルじゃないだろwバンドリも他力本願すぎる。
-
まぁ次はDJあるし当たるかは分からんが
-
まぁ、実際バンドリよりもミリオンのほうが長寿コンテンツだしな
-
ピチピチの43歳だぞ(福岡県出身・Y.T)
-
実際におっさんやからしゃーない
娘の活躍を見守る気分や -
アスタロッテのED歌ってた寺川愛美からや
-
京大東大含め上位大学に必ずあるアイマスサークル
Fランにすら存在してるか怪しいオワライブと閑古ドリ
ジジイ煽りしてる場合なのかな?w -
シンフォギアの3バカのイメージが強い
-
デレの主要人気キャラの声優ももうアラサーという現実
-
化粧してる時とスッピンの時の差が激しすぎるンゴ
-
虹が咲もアラサーいるし始まる前から終わってるよね
-
公認ジジイで草
加齢臭くっさ -
尾崎とともに消え去れ
-
>>205
京大東大にはラブライブサークルがあるんやで、糖質ことおじさんw -
>>205
マス豚おじさん怒濤のヲタクサークルの陰キャアピールwww
一方ラブライブは高校の文化祭や小学の体育祭で踊られてる現実www -
アイマスはこいつと同い年くらいやろ
要は自分をおばさんと言ってるってことやな -
アイマス警察=痴呆爺さん
-
信者がほんとに牙を抜かれてて悲しい
ちょい前までならこの発言で洗濯カゴ放り投げて大暴れだろw -
>>209
いや30超えとか全然おらんが?
アイマスおばさんと一緒にするな -
事実を否定してもしゃーない
こういうブラックジョークも笑えるくらいにみんな成熟しちょる -
艦豚よりマシだろ
-
アイマスはおじさんって感じ
これは名言 -
草
-
バンドリの曲調は今風だけどアイマスはジジィ受けするように懐メロ歌謡曲だししゃーない
-
2016 7月 224780 相羽あいな
2011 2月 314345 愛美 www -
今日の格言
アイマスはおじいさんwww -
年齢煽りしてるキッズって自分もそのうちジジイ呼ばわれされるのに馬鹿だろ
-
声優からこんな扱いされてるアイマスww
他ならこんないい方されて笑い者にされないからな
アイマスはこんな扱いなのを自覚するんだな
声優から笑い者にされるコンテンツだとなww
他ならこんな扱いされねえよ -
バンドリは若いファンで嬉しい
アイマスはおっさん(笑)
この差は惨めだのう
嫌ならアイマスやめてバンドリやれよ -
未成年ジュリアP俺高みの見物
SSA流星群は完全アウェーな状態から会場支配するのが好きすぎて何回も見てるわ -
>>223
どちらとも鬼かわいい鬼頭には勝てないけどな(≧∇≦)b
相羽あいなもこないだの鬼かわいい鬼頭に照らし合わせると9773枚売れない
とおかしいというデータが出た。 -
バンドリキッズアイマスおじさんwwwwww
-
>>218
これ事実はどうあれアイマスとバンドリ逆のこと言ってたら絶対キッズがギャンギャン騒いでたわ
目に見える -
愛美がコント?
月刊ブシロTVだかで毎回クッソ寒い漫談やってるやんけ
あの台本考えてるヤツまじで首にしたほうがええで
22/7の番組と比べて雲泥の差があるわ -
バンドリキッズとアイマスおじか
金落としそうなのはおじのほうだなw -
>>229
和氣あず未は 5000枚がノルマ
富田美優は 3200枚がノルマだ。(*^^)v -
>>234
これを達成できないようでは鬼かわいい鬼頭には勝てない(≧∇≦)b -
>>228
SSAじゃねーや
西武 -
声優から笑い者のネタ扱いにされるアイマス
ねえ?どんな気持ちww
バンドリと比べてザコすぎww -
バンドリ>>>>>アイマス
まあ当然だよな
バンドリは勢いあるしアクティブ凄い
ゴールデンのCMや山手線ラッピングに広告多い
学校からも認められる
もうアイドル関連はバンドリだけで充分だよな -
日本の人口はおっさんの方が多いんだぞ
世の中、男の過半数はおっさん -
アイマス声優って意識低いよな
言動見てるだけで声優として通用しないわってわかる -
シンデレラガール本田未央をすこれよ!笑
-
バンドリ最高!!
アイマス?あのおっさんしかいないやつ(笑) -
ちなみに上田麗奈のノルマは2300枚くらいが妥当だった。
-
若い子に大人気だと声優が認めたバンドリ
おっさんしかいなくて笑い者扱いのアイマス
これが業界からの見た目だよ
もう時代はバンドリにシフトしてるよな -
>>243
だから1965枚というのはある意味ちょっと少ないが妥当と言える結果だったと言えるだろう。 -
アイマスよりもさ
一番の被害者はおっさんでバンドリやってる人なんだよな・・・ -
流行に乗り遅れないようにバンドリしないとね
アイマスはもうやめようぜ -
>>245
まあーメルヘンメドヘンのエンディングを考えると上出来と言えるかも知れない。 -
これはアイマスおじさんも笑うだろ
-
>>248
この責任は爆死声優楠木ともりの責任が大きいだろう。(´Д`;) -
>>243
まあーこのノルマに関しても現状で見た場合だから当時で見るともう少しノルマは
下がっていただろう事が想像できる。 -
ミリマスの平均年齢って40前後だからまぁおっさんだろ
-
それでこの愛美という声優の実績は?
-
やたら歌唱に自信持ってるみたいだけどお前らのバンド人気ワーストだろ
-
>>236
SSAであってるやろ
サイパンスーターアリーナ -
まあミリオンはおじさんやろなぁ
-
さすがにおじさんでバンドリなんかやってる人いないだろうしなw
20歳以上でバンドリやってる人いたらびっくりするわ -
765抱えたミリオンがおじさん多めになって
上から下まで万遍ないシンデレラの平均が若くなってるんだよな -
これは事実陳列罪
-
アイマスおっさん
-
実際に、アイマスはおじさん向け、バンドリは若者向けだよな
-
>>249
こういう発言しても炎上しないあたり
若者じゃなくおっさんがファンに多い証拠だろうな -
フェ…フェザーズ
-
>>257
そうだなあ!
20歳以上でバンドリやってる奴なんかいるわけないよなあ! -
アイマスおじさんw
-
ミリオンは765混ぜてるしシンデレラより年齢高い傾向あるぞ
-
妹の帆風千春に乗り換えていけ
-
たかみなは手先が器用なのか
-
ミリオンの声優のくせに大して知りもしない他のシリーズもまとめてアイマスはおじさん言うたらシンデレラとかシャイニーのユーザーには変な顔されそう
-
アイマスのファンはおじさんて
これつまり初期からのアイマス声優はババアって言ってるようなもんなんじゃ… -
jkもやっているバンドリ最高。
-
まあーバンドリも愛美も年配が見るにはきついだろう。
-
ミンゴスのイベントに来てた客の写真がハゲのおっさんばっかりだったのは昔見たw
-
チケ申し込むときは毎回「そろそろいいおっさんがアイマスライブとかきっついよなあ・・・」と一瞬迷うが
実際会場やLV行くと全然おっさんだらけですごいホーム感、安心感がある -
尾崎が抜けたらこいつか
-
6th初現地だったけど大体20〜30代だったな
眼鏡率は高かったけどジジイってほど老けてるやつは見た記憶ないや -
そりゃ舞台の上からなら客層もよく解るだろうしな
アイマスとバンドリ両方知ってるこいつなら年齢層もそりゃ判断できる
つまり・・・
アイマスファンはオッサンwwww -
アイマスは幅広く愛されてるってことじゃんやったね
-
実際に動画出たわけでもないのにこのツイートの虚言とは考えられないのか、どーもクソハゲは1レスや1ツイートだけで飛ばし記事作るよな
-
わ、ワイはナウなヤングやから!!!
-
バンドリより10年長くやってるんだから当然やろ
いま愛美より年下の人が多くてもここから10年経ったらそいつらもおっさんや
(バンドリが15周年迎えるまで続くかはあやしいけど) -
幻滅しました。
スクスタやめます。 -
学祭なんだから学生しかいないでしょで草
-
愛美「バンドリ演者は同年代って印象。アイマスはおばさんって感じ」
-
誰かと思ったらミリマスの声優か
もっと有名になってから来てくれ -
シンフォギア、エルフナインの久野ちゃんでさえ歌ったのに
一曲も歌わせて貰えなくてわらた -
まあ学際じゃ・・・
-
黒いマスクの奴仮面ライダーじゃなくね?
-
おじさんなのは事実やしな
ハゲが多いって言ったら流石にマス豚さん達も怒ってたかもしれないねぇ笑 -
マスガイジ「老人扱いとか虚言だ!飛ばし記事やめろ!」
大草原 -
まぁ俺もそういうイメージだしなぁ
-
そらアイマスもあと数年で20年選手だしな何も間違ってない
-
事実だし仕方ないんじゃね
特に愛美がいるミリオンって765から来てる奴もいるから余計だろ -
バンドリーマーは年下どころか中学生高校生のオタクが大半やで
だからバンドリってガルパのソシャゲ課金以外はほんとサッパリ -
数年後の自分を狙って地雷を埋めていくのやめーや
-
酷いですぅ
-
まあAS組はおばさんだしな・・・ファンもおじさんだよ・・・
-
シンフォギアで歌わせてもらえないって馬鹿にしてるけど
アニソングランプリで下手すぎて笑われたの知らんのか? -
愛美ヤベェな将来コイツがバンドリ
オワコンにしなきゃいいけど -
愛美もあと2年で30のおばさんだけどな
-
-
ミリマス声優か
ミリP激怒wwww -
みんな「まぁ事実やしな」
ガイジ「マス豚発狂www」 -
Xbox版が12年前、9.18事件が9年前、デレアニ放映・デレステリリースが4年前だからなあ。
若い子ってXboxってわかるのか…? -
まぁ事実じゃない?10代でアイマスハマった人ももう20代とか30代になってるわけだし
アイマスはそれだけ息の長いコンテンツってことだよ -
>>302
愛美とデレマス主人公声優の大橋彩香はバンドリのポピパ仲間で一緒に旅行に行く仲だからデレにも関係ある話だぞ -
だからバンドリは民度が低いのか
-
ここで他コンテンツ煽ってるマス豚の年齢気になるw
いい歳こいたおっさんがアンチ活動とか悲しくなるな… -
マスガイジ発狂してて草
-
>>306
いや、それこそ関係ないだろw
ちなみに大橋彩香にいたってはデレPとかデレ声優から孫っぽいよねって扱いされてるからおじさまどころかおじいさん扱いされても怒る人ほとんどいなさそうだけどなw -
-
バンドリは年下、アイマスはおじさん
両方やってるのは子供部屋おじさん -
別にあいつら元から自称してるしノーダメじゃない?
-
デレぺーがミリぺーは765どうこう言って誤魔化してるけど
若いのは新しく入ってきた声優だけで客自体はどっちもおっさんだらけやんw -
アイマスの年齢層自体が他のアイドルコンテンツに比べて高いと思うけど、ミリオンだとASのアケからみたいな人も相当数抱えてるから余計にだわな
-
>>294
学生は課金そんなしないよ
実際アクティブに対してあんまり課金されてないだろ? -
マスPだがまあ事実だしなあ
ミリマスなんておっさんだらけやし
バンドリなんてファンが若すぎて怖いわ -
>>316
botは課金できないし -
事実だからしゃーない
-
デレはおっさん&特撮こどおじ
ミリはおっさん&厄介猿キッズ
って感じか -
おっさんが多いと課金力があるので、悪い事ではない。
-
木谷のちんぽしゃぶって仕事もらってる肉便器の愛美
-
29歳マスPだかこれは正論
-
事実や
-
愛美可愛いね
-
ポピパのファンなんているの?
-
これ男声優が言ったら大炎上やろな
-
>>54
ASやミリオンは老人会みたいな昔話がめっちゃ多いよなw
同じアイマスでもデレやシャニとはファンの空気が違うと思う -
デレなんか中心層40代らしいからな
-
デレおじ!
-
バンドリのファンの7割はロゼリアファンじゃないですかね
-
実際おっさんがこんなゴミサイトでマウントを取るのもどうかしてる
やらキッズのガイジ成分も説明できるエピソードだな -
歴史が違うんだから当たり前
単なる事実
煽ってるのは脳が足りない -
さすがに事実であっても本人たちが自称してても「おじさん」って呼ぶのだめだろう
大きいお友達とか大きいお兄さんとかにしろよ
男性声優が何かの女性ファンを「おばさん」って言ったら炎上するんじゃね?
毒蝮三太夫じゃないんだから -
>>334
大きいお友達とか大きいお兄さんとかそっちの方が気持ち悪いし
男と女は違うんだよ女性は年齢を気にする生き物だから -
変身ベルト着けてるおじさんとか子供じゃなくてこともおじさんだろ
-
愛美は歌手だぞ。声優はオファーが来るからやってるだけだ。
-
わかってたけどイベになったら温度差すごいんだろうな
-
ミリがおじさん多い→分かる
バンドリは若い子多い→分かる
デレは若い人多い→分からない -
愛美もなんかいまいち大成せずに終わったな
三森や徳井とは明らかに差がついた -
アイマス おっさんに人気
デレマス 正社員に人気
バンドリ バイトや派遣社員に人気
ラブライブ ニートに人気 -
アイマス おっさんに人気
デレマス 人気がない
バンドリ 中高校生に人気
ラブライブ 女性に人気 -
>>342
2019年下半期7~10月
デレマス・・・65億 ミリマス・・・22憶 (デレとミリだけで87億)
ラブライブ・・・15億 (スクフェス+スクスタの合計)
ラブライブが人気ないよ????? -
愛美性格悪くて草
-
年間アクティブランキング
2013~2015年 ラブライブ(スクフェス)・・・圏外
2016年 デレステ・・・7位 ラブライブ・・・圏外
2017年 デレステ・・・9位 ラブライブ・・・圏外
2018年 デレステ・・・10位 ラブライブ・・・圏外 バンドリ・・・圏外 -
>>345
デレステ凄いやん
デレマス 老若男女に人気
バンドリ バイトや派遣社員に人気
ラブライブ ニートやガイジに人気 -
>>343
>>345
やめたれwwwwwww -
>>345
年齢層は知らんが
デレステ・・・人気あり
ラブライブ・・・人気なし バンドリ・・・人気なし
で、終わる話やなw -
コメ欄キモすぎw
-
デレおじって本当にセルラン大好きだよなw
もう一日中セルランの事考えてそう…助けてあげたい -
ぷぷぷwwwおじさんwwってバカにしてるだろ!
愛美!何でそんなこと言うんだ!
おじさんだって楽しんでるんだ! -
ミリはまだ6年だけどASのPがどんどん合流してきちゃってるからね
デレが若い?そろそろ10年選手なのに若かったら古参に見捨てられてるだけじゃねえかw -
マス豚はおっさんが多いのは有名やん
-
>>348
人気あるのに紅白どころか歌番すら出られない雑魚wwwwwwwwwwwwwww -
BSのマス一挙放送観てたけど、やっぱりアイマス、なんだよなぁ。
バンドリやその他のメスアニメとは濃度が違うんだわ。765をもう一度尊敬する事から始めよう! -
言い方ァ!
-
でもどっちが金持ってるかって言ったらおっさんだよねえ
若者は口だけで金出さんぞー -
おれがデレのライブ行ったら白髪のじいさんいたぞw
-
ライフライナー以上の失言でワロタ
ガルパンや艦これだったら爺も多そうだけど -
声優としてあまりにもセンスがないにも関わらず、奇跡的にジュリア役がハマっただけの人なのになんか勘違いしてないかな
-
そりゃ765声優は40越えたBBAもいるし
ファンであるマス豚も同世代のジジイだろ -
>>361
デレおじお前も同類だぞ -
アイマスとか爺さんしかいないだろw
バンドリは高校生とかいそうだけど -
マス豚おじさん発狂w
-
40過ぎたデレおじ「25すぎた女はババア!!」
-
ミリオンとバンドリだと評価真逆だからなぁ愛美
-
>>354
紅白失敗して右肩下がりの雑魚ラブライブさんの悪口はやめろwwwwwwwwwwwwwwwww -
>>367
やめたれw -
日本 デレマス 基盤もガッチリ、人気売上トップのアジアの主砲
韓国 ラブライブ 声が大きいだけで負けてばかりの敗北者
北朝鮮 バンドリ 若さ(核)をウリにしてるが・・・勢いなし -
>>367
そりゃラブライブなんて閉じコンだし一般人気はないからな
紅白も失敗でアニメ曲最低視聴率のワースト記録
TGCでのガチの観客無反応ライブ
これが現実だわな -
>>369
結局ラブライブもバンドリも覇権デレマス(アイマス)に勝てないから
若さが~とか、どうでもいいような事やデータもないものでイキるしかない
まぁやってることはマジで朝鮮人と一緒だわな -
デレおじ怒りの連投wwww
-
マス豚煽ると高血圧で倒れちゃうからほどほどにな
-
商売としてどっちが正しいと言えば幅広い世代を網羅してるアイマスグループ
バンドリは10年後どうなってるか判明してからの話 -
知名度は
ラブライブ>>>バンドリ>>アイマス
だろ? -
これが金払いの違い
-
そらアイマスは産まれて10年以上経つからしゃあなし
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
あ