鬼滅の刃「敵のボスを倒した ⇒ そのボスには悲しき過去…」←ずっとこれの繰り返しやん
引き出しが少ない
ホンマはエエやつやったんだ
それは悪いやつにも原因となる悲しい過去があるという作者の優しさでは
>>5
というかテーマの一つが鬼の虚しさやししゃーない
>>5
悲しい過去があること自体はいいんだよ
そのパターンが多すぎって話
か弱い儂の可哀想な過去
>>6
かわいそう
>>6
クズ過ぎて草
>>6
何話も使ってダラダラ回想やるよりはええな
>>6
これほんと有能
このページまでにこんな感じの過去なんやろなあって予想できる具合にちゃんとしてるし
それで売れてるから大正解やろ
悲しき過去は需要があるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
上弦の肆の過去はほんと悲しかったのお・・・
いうてDIOにだって悲しい過去あるし皆んなあるよ
上弦の二は言うほど悲しい過去があったか?
誰だよ?ってレベルの奴の悲しい過去が長々と続くダイナーを舐めるな
言うて上弦で悲しい過去が~ってやったのは壱と参だけじゃね?
他は人間の頃からクズだったとして描かれたやん
>>27
1も言うほど悲しい過去か?
半分くらいクズやろこれ嫉妬やん
悲しい過去なんてバトル漫画がやりまくってる定番なのに鬼滅だけ叩かれるのは何か理由がありそうやな
鬼は基本的にパワハラ被害者だからな
壱もコンプレックス拗らせたガイジアピールで悲しい過去ではなくない?
日の呼吸の始祖である弟の方がよっぽど悲しい過去やんけ
そもそもそういうコンセプトの漫画なんじゃないんか?
そこをただ指摘しても批判とは言えないやろ
正直敵って純粋な悪でいいよな
実はいい奴で~とか萎えるわ
いじめられる側も悪いの理論やぞ
そもそも敵に悲しい過去って言うほど必要か?
救い様のないクズやからこそ悪役に相応しいやろ
本当に悲劇だったのは参位
後はまあかわいそうだけど本人も悪いとこあったか、ただの元々ガチクズかどつちか
悲しい過去あるがゆえに悪い奴になった、なら分かるけど
単に鬼にされたから悪いことしてるだけなのが良くないのかな
悲しい過去と悪事がリンクしてない
悲しい過去のない鬼の話になると上弦の弐のことばかり挙がるけど
下弦の壱も大概やろ
始終カスだった弐が最高やね
下弦の1はともかく234が累より強そうに見えないんだよな
>>149
塁さん全集中常駐覚える前に倒せるかどうかくらいのレベルやし
>>149
入れ替わりの血戦したら累は下弐くらいわ行くやろな
無惨もきっと悲しい過去持ってるんやろうなぁ(しみじみ
(´・ω・`)今ジャンプで上弦壱の過去やってるけど
(´・ω・`)笛を兄上だと思って~のシーンに女さんが興奮してるらしいね
-
-
嫁
-
こいつずっと鬼滅に粘着してるけどアニメ制作会社だけヨイショしたかったけど
原作バカ売れで引っ込みつかなくなった感じか? -
なんや笛がチンチンのメタファーにでもなっとるんけ?
-
>笛を兄上だと思って~のシーンに女さんが興奮してるらしいね
あ~そういうシーンだったのか・・・ 流石に需要を熟知してるな -
ブリーチ系は技が少ないからどうにもネタ切れがはやい
20巻ぐらいで畳みにいってるのもそう言う事だろう -
鬼の回想で涙が止まらなくなる鬼滅信者に喧嘩売ってんの?
-
やらおんのたてるサムライ8スレも同じようなことしか言ってないよね
指摘されるとスルーするよね -
五等分記事ってもう作られないの??????????????
-
この(がらくたの笛をどんなに練習してもこっちには至らなそうな)兄上だと思って
って意味やぞ。 -
草
-
サムライ8は糞やで
-
???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね。」
-
それワンピースにも言えるの?
-
ただ悪いだけのやつをただ良いやつが倒すだけの漫画の
どこが深いの? -
>>9
散々五等分のステマに付き合ったけど無事糞化して見切った模様 -
兄 上弦の1
弟 始まりの剣士 -
ボーボボで敵が悲しい過去を話し始めたら興味ないってページ丸めて捨てられるネタあったな
-
参の過去は好き
壱は本人に魅力がなさすぎてどうでもいいから早く終われ -
儂の過去描写はほんとすごいと思うわw
-
イッチは弟大好きムクムクおじさん
-
>>14
ワンピも2年後編からこれになって批判増えただろ -
アニメしか見てないけど、回想出すタイミングがあんまり良くない
負けそうになってから悲しい過去を出すから戦いの盛り上げに
寄与しないし、テンポも悪くなる -
正直グズムーブの方が多い印象
-
>>18
これすき -
兄弟設定どんだけ好きやねんてくらい使うよね、そっちのほうが気になる
-
てかアニメしか見てないでしょ
原作全然あんなしっかりやってねーぞ -
ワイは役立たずの狛犬大好き
ガチ泣きした -
女に受ける事描くの上手いね
漫画家志望は女に受けるキャラを描くことがヒットへの近道だ -
いずれ通行人が死ぬ時も回想やるようになるぞ
-
でもそこらのなろうボスよりかは魅力あるやん
-
残念ながら無惨は医者を生への執念と苛立ちで殺害したことをナレーションで明言されたので1から10までクズや
-
兄弟設定確かに多い
何でも血縁にしたらドラマになるもんなあ -
半分もいなくね?
12鬼月でいうと塁と遊郭兄弟と上弦3ぐらいな気がする
1は恵まれた立場からの嫉妬だから何も可哀想じゃないしな
あとは大体元からクズ -
鬼も腐女子の餌にするために悲しい過去にして同情させるんやぞ
-
実は良い奴でした〜はいいだろ。
そういう奴しかいないのなら問題だと。
人間の時もクズでしたってキャラも必要。
自分は鬼滅は途中までしか読んでないから知らんが -
>>31
韓国人の回想は妄想だから痛くも痒くもないだろw -
ただのクズの童磨が謎の魅力を持っているというw
とりあえず敵はクズイケメンにしときゃいいんじゃね? -
>>34
上弦6とかは主人公兄妹ととことん対比させてたから意味あったと思うけど確かに多い -
作者がバカなま~んだからしょうがない
-
エロ漫画もイク時に回想入れればヒットするんじゃね
-
振り切った悪をどんなに上手く描いても今は「サイコパス」「ただの八つ当たりw」で済まされるからな
終いには現実の方が余程理解出来ぬ悪(犯罪)が存在する始末w
割り切って切り捨てないと難しいわな -
今季アニメ全滅だな
見るもんがなんもねー -
槙島聖護みたいないい敵ってどのアニメにもなかなかいないよな
-
ただし、無惨と玉蟲と半天狗はどうしようもないクズ。
-
そだよ。だから何?って感じなんだが
-
1は可哀想って感想はないわー
-
確かに兄弟設定やたら多いな
-
何回同じ記事作るん?
-
悲しい過去のやつは何話も使って悲しくない過去のやつは半天狗みたいに1ページか2ページで済ますだけだぞ
まあそれもワンパターンと言えばワンパターンだけど -
上弦の弐が上弦の参とそこまで差があるように思えなかった
相性でも悪いのかな? -
いつものFGOアズレン竿叩きはどうしたよやらかんw
ネタ切れか?w -
明らかにワンパターンと話が停滞してるのはガチ
ただこの話の停滞っぷりに人気が出たんでしょ、どうしようもないわ
ねずこどうなったんやって毎度思うわ -
回想見たらよりクズだったパターン欲しいね
-
途中まではいいんだよ
ただし最後のやつだけはクソ中のウソでなければならない
でないと、スカッと終われないからな -
たしかにアニメだとこのパターンはくどかった。
鬼の過去なんか、アニメでそこまで掘り下げなくていいや。 -
>>35
恵まれたはずなのに全て弟に持っていかれるところを弟が譲ったんやで
嫉妬で狂いそうになるのも理解できるわ、せめて双子じゃなけりゃまだマシだったんだろうけど -
じゃあ途中に「ボスの悲しくない過去」を挟めとでも言うのか!(
-
都合の悪いレスくるとわざとらしいぐらい頭の悪い自演するよなここ
こんなもんまどマギやってた昔の時代でしか通用しないわ -
現実の犯罪者もそうや
生まれもって邪悪なやつはそうはいない
家庭環境が悲惨だと詰む -
>>44
円盤も鬼滅以下のゴミしかないだろうしな -
お前らジョーカーみても怒りそう
-
ワンパターンやらおん
-
悲しい回想うんぬんは累とか上弦六にイメージ引っ張られすぎ
下弦一、上弦ニ、四はクズのまま死んだし、五なんか回想すらなかったぞ -
ワンピースも同じやん
-
そもそも鬼も被害者であることを忘れてはいけない
珠世様とか風柱の母親とかエグ過ぎるわ -
北斗の拳、ワンピース、ナルトとかバトル系の長期連載になると
回想からの…ってパターンの繰り返しになりがちだからね
鬼滅もその辺で限界だからあと1年くらいで終わるんでしょ -
引き出しが少ないやらかん
-
>>55
記事の6 -
>>18
それやったの魚雷ガール -
>>55
それこそ半天狗の過去じゃん -
>>69
髪の毛も少ないハゲかん -
やっぱマンガだからなあ
原理的に1つの結末しかねーもんだから
映画の黎明期には、スクリーンの中央に偏光板付けて
こうだと思う人は左の席に、それとは違うと思う人は右の席に、
なんてめんどくせーことやらせて
それぞれ違う結末を見せたこともあるというが
ワザワザ映写機2コと偏光板とは恐れ入る -
まあラスボスが悲しいからな
千年間ガチャ回し続けたアホ -
悲壮感なら艦これも負けてないのだが
-
生まれた時からスペックは決められてるからな。
WindowsXPが10に勝てるわけないやん。 -
上参の過去の構成は完璧だった
特に初登場時に炭治郎の言い放ったセリフがどれもクリティカルヒットだったのが最高だった -
エアすぎるだろ
わざとか? -
実は良い奴なんて殆ど出てきてないと思うけどなぁ
悲しくも闇落ちしたってだけで結局悪役はちゃんと
心が弱くてクズになったって描かれてると思うけどな -
半天狗マジモンのクズなの笑うわ
-
ガチで生前可哀想なボスってアカザくらいだろ
-
十二鬼月は回想多くないって意見あるけど、むしろそれ以前のザコに
回想使ってたのが十二鬼月の多くないはずの回想をくどく感じさせる
原因なんじゃないの -
半天狗のぼく勉コラが秀逸すぎる
-
鬼滅はそういうところがウけたんじゃないのか
-
まあ生き残って仲間にならないだけマシかな…
-
少しも話題に出されない壺のやつかわいそう
-
>悲しい過去があること自体はいいんだよ
>そのパターンが多すぎって話
だからそれがテーマの話だって言ってるのに、頭悪すぎるだろ・・ -
お前らさいころなんちゃらって観てんの?
-
>>88
それがテーマって作者が明言してるの?
それとも君の妄想?
どっち? -
やらハゲは鬼になったら決起術でアズレン記事にしそう
-
ワンピも大体そうやん
つか漫画って大体そうやろ -
そんなウジウジした内容がウケてんだろ
-
いい話だなぁで終わらないからね
-
敵の過去は意外とそうでもないけど
味方は「なんやこの基地外!→実は超良い奴でした!」のワンパターンで草 -
都度やってんのかね
「まとめて」じゃねーのか
一人一人やってるのだとすると、それは回数が多くなりすぎだろう
その場合、クライオステイシスってゲームのような「過去に干渉」が必要だな
過去に干渉して成功させることで、現在の惨状が「なかったこと」になるような -
過去回想すらなかった壺はマジで不憫
-
イキリ鯖太郎よりはまし
-
>>92
そりゃそうだろ
普通の人が海賊やるかよ… -
まんさん人気が出てくると途端ネガ記事上げるハゲ ホモかよこいつ
-
クライオステイシスはデモ版がホンマ良かったなあ
いつでもどこでも時間を戻すことができ、パズル要素としても
問題解決要素としても作用していた
戻すタイミングと位置関係によって頻繁に不具合が起きるんで
製品版は決まったところでしか時間に干渉できなくなったが
あれはワイは可能性を強く感じたものだ
あの時間操作スタイルだと長い回想とか必要ねーもんな -
ワンピのように全員に見せびらかすじゃなく、あくまで走馬灯みたいな感じで主人公達に押し付けないからマシ。
-
儂かわいそう!
-
ヒロアカの過去回想の方がすごいよね
父親との確執や母親にお湯投げられたとか
陰キャ野郎が高校デビューでファッション陽キャで新規一転したとか -
叩き記事のローテーション決まったか?
鬼滅→FGO→グランブルー→サムライ8→フェミさん・マンさん→吉崎→撮り鉄→アズレン
この辺でぐるぐる回す予定かな -
ワンピとか北斗の回想は「こいつはこういう理由で戦ってるんだ」という説明
鬼滅の場合は「実はこいつも不幸なんです」っていう補足
同じ回想でも意味合いは異なる -
その悲しい過去が個性的で敵キャラがしっかり立ってるから面白いんだよね
-
お前の【悲報】もワンパターンだぞ
-
>>105
たまにラブガイジ -
女性が大好きな話の構成だわw
男にはあまりこういうの受け無いがw -
>>106
儂も不幸!
それなのにクズだクズだと罵倒されて可哀想だと思わんのか? -
なおラスボスの悲しい過去
-
>>106
仏教で言うところの悪人正機説だろ 鬼滅 -
無惨が耳飾りの剣士にビビりすぎという風潮が
そいつがチートすぎて逆に無惨がよく逃げ切れたなと180度流れが変わって吹く -
>>102
鬼滅は読者に押し付けてるだけ
物語に関わらない、主人公にも関係ない
なのにそれをやる意味は?
ただのキャラ付けだろ…
ただただ浅い -
純粋な悪が無残さまな訳やろ?これでええんちゃうのか
-
壱はほんまクズな上に最強の敵としても微妙すぎた
-
アカザの過去は長すぎ
-
-
>>115
関わりがないとか嘘つくなよ
そういう過去が鬼になってからの行動原理になってたりするのに… -
半天狗
はい論破www -
無惨様の過去はもうやったじゃん
最後のやつ読んでないだろ -
なんでもええから腐肉もってこいの精神だぞ
-
ワンパタンでもお前らをワンパンするぐらい稼いでるからなw
-
無惨が悪い
-
まあ1人2人が精一杯だが
時間操作があれば、殺さずに終わるんだけどなあ
全員それをやると白けるので、やはり1人か2人限定のネタではあるものの
「過去の中でのケンカ」も可能だから
こういうところは、ゲームだとそういうのがやりやすい -
キンタマみてーな顔してる醜い鬼を死に際に、「あ、でもこの子昔しこんなに可哀想な目に合いましてね?」
て駆け込みのキャラ設定ブチ込む図々しさよ
んなもん随所に入れとけよ
唐突すぎる -
鬼にもバックボーンがあるのは当然だろ
あっさり倒してたらここまで人気にはなってないだろうな
鬼のバックボーンを描写することで鬼の命を奪うことにも重みが生まれてるんだよね -
>>119
血の匂いが酷いから換気しなきゃなーは草だった -
>>125
いや平安期に病で死にそうな無惨様を妖しい妙薬で助けた善意の謎の医師(陰陽師?)がすべて悪い。
なお大正になってもまだ手掛かりすら見つからない青い彼岸花のありかを唯一知る人物だった -
>>127
読んでないのか?戦闘中に過去の断片が随所に入ってくるぞ
その散りばめられたピースが鬼の最期の回想で繋がる構成が気持ちいいんだが -
>>90
作者がいちち明言しないとテーマがわからないってマジで頭悪いんだな -
男性作家なら読者の想像にまかせるようなとこでも
女性作家はどうしても説明したいのか、キャラクターの心情を深く深く掘り下げていく傾向があり
そのせいで途端に漫画のテンポが悪くなる
どうしても説明したいんだろうね -
悲しい過去やれば受けるならタフはもっと売れてるはずだろうがえーっ!
-
>>133
ワンピの尾田は女性作家だった……? -
半天狗の過去とかいらんかったやろ
壱も過去のせいでただの小物と化したし -
>ホンマはエエやつやったんだ
いや、全然いいやつじゃないのもいただろ -
>>124
ハハ、鬼詰信者のセンスすごーい -
俺らみたいな大したことのない過去の奴が強い鬼になるわけないんだからそれなりの理由があるってだけの話
-
>>133
絵が下手なのにネームでこんだけ売れてる漫画に
何を見当違いな難癖つけてるんだ -
>>125
まぁ結局そうなるよなw実際悪いけど -
>>133
ワンピースや進撃読んだことないんか? -
>>135
ワンピースはその国、世界の歴史が関わってくるから全然違うだろ…
それまでの戦いの意味、行動の意味に繋がってくる
単なる可哀想アピールじゃない -
>>135
ナルトの作者もその傾向がある
自分が考えたのと違う解釈して欲しくないんだろうね
そっちはどちらかというとナルシストの傾向 -
コメでたびたびワンピが出てくるが、
マムやドフィやアーロンの過去って、かわいそうだと思うか?
映画のプロットとか見ても、尾田は意識的に敵側に同情させないように作ってるってのはわかるよ。
そのあたりは明確に鬼滅と違う。どちらが良いか悪いかではなくね -
儂だって辛いんじゃよ
-
>>145
儂も同情できるんじゃな? -
>>18
やっぱりボーボボって神だな -
>>133
長々と心理描写された鬼って上弦壱と参と陸と下弦の累くらいだしあとは全然描写がなかったり貼られている画像みたいに一瞬で終わるやつじゃん
全体で見ると少ない -
>>131
バカだなぁ
随所に入れられてねーから最後に申し訳と言わんばかりの駆け込み回想ブッ込むんだろ…
しかも主人公に何ら関係ねぇっていうアホの極み
そこらのモブが死ぬことと変わらない戦いへのお飾りでしかない
そういう表面的なことしてるからペラペラなんだよ… -
>>143
ワンピースは散々可哀想アピールの漫画と言って叩かれてたんだがな
結局、いちいち売れてる漫画に文句言うやつってのは、自分で勝手に境界作って決めつけて、あれは違う、これはダメと叩くだけという -
壱の過去は嫉妬マンだけど、あれはしゃーないわ
-
>>138
負け犬くん...w -
この傷、実は昔こんな悲しい事がー
うるrrrrせぇ!俺にゃ関係、ねぇ!の呼吸
斬。 -
悲しい過去自体は構わんやろ
1~2Pくらいでサラっと終らせたり、悲しい過去が主人公の決断に影響したりしなければ。
長々と何話もかけて敵の悲しい過去編をやったあげく、主人公がそれに同情するような展開は最低最悪だけどさ。 -
言うほどワンパか?
それ言うたらワンピさんどうなるんや... -
>>136
壱は過去が無くても強キャラ感を出しておいてろくに柱を殺さなかったから小者に変わりない -
壱は過去も微妙だったけど強さも微妙だったからな
-
半天狗や童磨みたいな消え方が好き
-
>>142
進撃の巨人は敵の悲しい過去を知って同情するどころか、
「つらいよな、悲しいよな、うんわかるわかる。俺もこれから同じことするもん」つってしっかりやり返すだろw -
-
黒死牟はマジで過去もアレだけど柱も倒せないしショボすぎた
-
このレベルの要約してたらたいていの漫画読めなくない?
全部〇〇の繰り返しだよね、で終わっちゃうじゃん -
>>151
知るかよ・・・
テメー個人の経験談とかどーでもいいわ
クソの役にも立たん
ってのが、鬼滅
テメー個人の中だけで完結してる話を押し付けてくるしょーもない行為 -
>>161
鬼滅も最終章入るまでは煉獄くらいしか殺せていなかったぞ
全然しっかり殺せていない -
岩柱の強さが作者プロテクト入りすぎでちょっと冷めたわ
壱は死ぬにしても4人とも道連れまでもっていってほしかった -
>>161
鬼滅もかなり都合よくキャラが復活したりするぞ -
>>166
岩と風はプロテクト入りすぎだったよな
あれのせいで壱戦は緊迫感が無かった -
>>165
違うw敵キャラの方。 -
ネウロのシックスみたいな敵がお望みか?
-
>>162
霞柱「・・・・・・」 -
貴様ーッ!猿先生を愚弄する気かぁっ!
-
>>168
腹縫う前になぜか内臓がこぼれず戦ってる風見ておいおいってなったわ
漫画的にダメージにならないケガを無駄に増やして敵が強い感出すのほんまクソ
それで弱るわけでもないし。指切れても攻撃力変わらんとかね -
北斗の拳もだいたいそんな感じ
-
>>162
1対1なら痣霞・鬼もどき・風まで瞬殺なのに岩が異様に強くて謎だったわ -
>>161
死と、その間際に可哀想アピールを繰り返しテコ入れする女々しい鬼滅
敵に対して安易なお涙頂戴は入れず、勝つか負けるか男の勝負のワンピース
たしかに好みよな -
>>166
無惨戦にも参加させる気なんじゃねえの?
それで噛ませにされると -
んー、、そうだな。女々しいわ鬼滅
表現が女々しくて -
主人公の妹が鬼にさせられてるから、同情的になるのは仕方ない
大体ほとんどの鬼は無惨にムリヤリ鬼にさせられてるし
無惨様不幸な奴大好きだからね
兄を慕う弟を鬼にして兄を喰わせるとか
母親を鬼にして我が子を喰わせるとか、そんなんばっかり -
弍の消え方は面白かった
-
>>171
つか倒せるところで倒さない
タイマンで殺しきれない
壱は間抜けすぎたよ -
>>50
あと2回は作るんじゃね?
管理人同様痴呆の老害こどおじだらけやしええやろw -
>>164
日本語が不自由すぎる -
>>173
致命傷とか言われて内臓出るほど斬られているのに
縫ったら平気で戦えるのに萎えたわ
心臓ずらしくらい酷かった
そしてそんな致命傷の相手すら殺せない壱ェ・・ -
>>179
吸血鬼に襲われて吸血鬼になったみたいなもんで好きで鬼になった奴のほうが少ないしね -
その可哀想なエピソード披露されたところで、読者へのアピールにしかなってない
対戦相手と価値観の違いで戦ってるわけでもない
魔物にも家族おんねんでぇ~可哀想やろ~
やかましいわ、潔くイケ -
この作者って死ぬキャラは大したダメージも負ったようにないのにあっさり死ぬわりに
生き残るキャラはおいおいってくらいダメージ受けても死なないから
そういうとこ感情のままに描く女作者らしくて萎える -
>>179
DIOじゃん -
>>183
それで終わりか?鬼詰信者よ -
>>177
かませにはされんと思うぞ
生き残れはしないだろうけど -
なんか粘着質に張り付いてるのがいるな
鬼滅が人気で残念だねー悔しいねーw -
『善人なおもって往生を遂ぐ、いわんや悪人をや。』
の精神やろ。
まさか日本人でコレを知らない奴はいないよな。 -
>>166
敵に肩入れし過ぎ
てかたまにいる敵に異常な強さを求める奴ってなんだろう?
強くすればするほど倒した時の説得力なくなるのに -
>>193
そういう意見は女くさいな
男は敵の強キャラには絶望的な強さを描写して欲しいんだよ
黒死牟にはそれが足りなかった -
相対的にドウマの評価が上がる
-
既に出てるがキャラ立ちしてる童磨や半天狗はスルーか?
-
>>195
あいつ能力はブッチギリでチートだったからなあ
ナメプしなかったら誰も勝てないだろ -
弐があっけなかった
-
>>193
この漫画で敵を倒すのに説得力なんてあるような漫画だっける -
回想ペダルの悪口はそこまでだ!!
-
悲しい過去があれば、何やっても正当化されるわけじゃないから
というか、そういうのは1、2回もあれば充分だよ -
>>158
柱3人+1人でやっとギリで倒せたのに微妙はない、かなり強い。
それに上の壱の回想は鬼滅の刃でも重要な話だと思うぞ。
あの緑壱に関係する話だからな。 -
鬼側が圧倒的に強いはずなのに柱が生き残りすぎ
-
善逸の兄弟子もどうしようもないクズだったな
ある意味コイツのおかげで岩柱爆誕したけど -
北斗の悪役ジャギ以外いい奴
-
アニメ化するまで20万部だったのに原作上げするのはよう分からん
-
そんな可哀想なら大人しく殺されてやれよw
自分を殺した相手に同情までされるとか、どこまで敵を惨めにするねん -
あと、
首切った → 死なない!
のコンボも追加でw -
壱はほんと期待したのに全てにおいてしょうもなかった
弍もしょうもないけど笑えただけはマシ -
今回はあざの話も兼ねてるから
-
>>194
つか女のファンてやたらキャラに生き残って欲しいみたいなヤツ多いよな
男目線で見ると全滅でもいいくらい絶望欲しいよな
相打ちエンドでもいい -
男も人気の女性キャラが少しでも不幸になったら喚いて作者攻撃しだすけどな
-
半天狗で全てが論破されてるんだけど
人気への嫉妬は醜いなぁ -
壱が1番しょぼい
-
>>208
俺もそっちのが気になる
同時に斬らなきゃ駄目なんだ!とか何でそんなゲーム的なルールになってんの?て思う
なろうのステータスオープンと変わらんやん -
それワンピースにも言えんの?
-
半天狗や童磨くらいがちょうどいい
-
壱を倒してやっと次に進むかと思ったらまた壱の過去が始まってポカーン。
-
上弦3以外悲しい過去は無いです
-
少年漫画だから別にかまんだろ
これ、やりすぎると勧善懲悪から離れてつまらなくなるけど、
鬼滅は淡々とえがいてるから問題ない範疇や
無惨でこれやったら、一気に顰蹙買うけどな。
無惨がああだから手下の懐古があっても問題なく感じる
パワハラ会議がなかったら印象変わってたかもな -
むしろ悲しい過去とクズの繰り返しちゃう?
まあ無理やり鬼にされた奴らはかわいそうやろ -
ヒロアカとかもそうだが叩くようなものでもないことを、さも大変なことのように騒ぎ立てるアンチが目立つ
-
鬼滅信者は深読みが酷すぎる上にゴミな部分を認めない
典型的な信者すぎる -
儂の悲しい過去ほんと草
クズは過去もクズ設定頻繁に使っていけ -
キャラクターを濃くするためにそのキャラにはこんな過去があるんやで~ってやるから人気出るわけで
-
ここの住人も結構鬼滅読んでるし楽しんでるんだな
女がなだれ込んでくると途端にまんさんのせいでとか喚き出す輩ばっかかと
まぁちゃんと?そういうのもいるけど -
儂も可哀想だったし
-
玉壺「は??????????」
-
>>208
首切って死なんかったの上6と下5くらいやろ -
>>203
自分の会社の従業員3~4割クビにするパワハラ上司が全て悪いんだよなぁ -
草
-
前提が成立していない
-
黒死牟は強キャラ感出しておいて柱の半分も倒せないし
回想は小者だしで散々だな -
>>231
仕留める時に仕留めずタイマンなのに相手も殺せずにうだうだやっていたら
めちゃくちゃ優勢だったはずなのにポカでやられました
だから壱しょべえって言われている -
富野監督は回想シーン入れないようにしてるって言ってたな
回想シーン始まると話ぶった切ってテンポが悪くなるから過去はなるべく掘り下げない -
女性って回想シーン好きだよな
夏目とか弱ペダ見てるとまたかよってなる -
>>222
ヒロアカに関しては本編にない妄想をさもそのように語って未読諸共巻き込むからな…アンチはほんまクソ -
この漫画は回想シーンとか味方は少ないのに敵でダラダラやるからすげえダリィ
味方の方の掘り下げが見たいのに敵ばかり長い回想やるからな・・ -
>>233
無惨様のビジネスパートナーだからなそりゃそうよ -
>>187
霞柱と玄弥見てそれをいうのか… -
上弦で悲しい過去って3くらいじゃん
-
敵のボスを倒した ⇒ そのボスには楽しい過去…
-
大ボスの無惨様は悲しい過去の無い正真正銘のクズで小物で自業自得だからねぇ、安心してバッサリ倒して欲しいほんと。
-
盗みを繰り返してた鬼はクズだろ
ぜんぜん悲しくない -
別にあったっていいやん
一番上の無惨様がろくでもないおかげでそれら部下の悲しい過去もすべて吹っ飛ばしてくれるんだから -
ぶっちゃけ回想の内容と入れ方が良いから
敵味方問わず人気キャラが多くなって人気作品になってるからな -
ワンピースも悲しい過去話やるじゃん
読者もしんどい思いして生きてるから共感するんだろう -
敵が宇宙人とかじゃ無ければ(人間や元人間なら)その手の演出はジャンプじゃ定番だろ
なんだったら馬でも同じことやってる -
鬼って元はただの人間だからな
その点、敵のトップは臆病な小物でクズだぞ -
参さんは回想からの成仏の流れが綺麗だったから好きやぞ
恋雪ちゃんがかわいいんや -
>>29
作者女だから当然じゃね?
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
鬼滅好きだけど実際その通りだが今鬼滅の批判記事かくとめっちゃ反論くるよ