05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

3300円するゾンビランドサガのTシャツが届いたったwwwwww

233_201910092355247af.jpg
部屋着にするわ?‍♂

111_20191009235240cc7.jpg

 
 

ダサすぎワロタ

 
 

フランシコシコ?

 
 

えぇ公式?

 
 

>>4
公式だよ

 
 

アニメでも着てたなこんなの

 
 

ダサいとかそういう次元に立ってないな

 
 

フランシュシュだぞ

123_20191009235239d60.jpg

 
 

>>11
どう見てもシコシコ

 
 

ホームページビルダーで作れそう

 
 

生地ペラペラすぎ下着かよ

 
 

シコシコワロタ

 
 

どこに来ていくんだ
近所を歩くには恥ずかしいし
遠出するにもイマイチ

 
 

あと一緒に公式ファンブックも買ったけど思いのほか分厚かった
良い買い物したぜ

 
 

ええやんなんぼしたん?

 
 

>>21
3300円

 
 

>>22
たっか
頭おかしいんか

 
 

フランシコシコだろ

 
 

生地ショボすぎない?

 
 

アニメやってる時から欲しいと思ってたんだ

145_201910092352382d1.jpg
211_20191009235237987.jpg
222_20191009235235a52.jpg

 
 

>>31
こんな美人の首が取れるなんて……

 
 

2号Tシャツ欲しいけど高い

 
 

ダサTほんとすき

 
 

再現度高い

245_20191009235234e02.jpg

 
 

佐賀からなんでシコシコになるんだよ

 
 

フランシコシコワロタ

 
 

なんだこれ…アニメでも違和感しかない

 
 

こうなるとドライブイン鳥のTシャツも欲しくなってきちゃうな

 
 
266_2019100923534225f.jpg

 
 

だ、ダセェ・・

 
 

ドライブイン鳥のシャツ買ったら現地の店に行けよ
普通にあの看板あってわろた

 
 

フランシコシコわろた

 
 

アニメの初登場時からシコシコにしか見えない

 
 


 
トップに戻る
コメントを書く
  1. 純愛の小便を飲み比べる!!

  2. サイトデザインが今までになく壊れててワロタ

  3. Tシャツの生地薄すぎ

  4. わーお、むちゃくちゃだー

  5. サイゲの商売えげつねえw

  6. 今までもちょいちょい壊れてたけど

    こんな壊れ方してるのは初めてだw

  7. 裏のハンガーが透けてるとか紙で出来てるだろwww

  8. ドル豚なめられ過ぎてて草ww

    ラブライバーといいチンポ適合者といい
    脳死ばっかりだもんなwww

  9. 【悲報】やらおんさん、表示がメチャクチャになってしまう

  10. やらハゲふざけてんのか?
    真面目にやれよカス

  11. ちょっとほしい

  12. こどおじ王やらハゲ!

  13. まさに
    ホームページビルダーで作れそう
    な表示になってる

  14. うわああああ(発狂)なんだなんだなんだなんだなんだ!(急に大丈夫か)

  15. なにこれ

  16. 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 第二話を観なさい!

  17. tableタグの一部が壊れてんのか?w

  18. 中央揃えになってんのか?

  19. もうこのブログ畳んだら?

  20. 俺だけかもわからんが何か表示がおかしいぞ

  21. 不乱シコシコワロタ

  22. (´・ω・`)削除

  23. スマホ民は表示どう?

  24. 洗濯するとすぐボロボロになると聞いたが大丈夫か

  25. 物価割れすぎだろw

  26. >>20
    俺もおかしいが

  27. 劇場作品のスタッフロールみたい
    記念パピコ

  28. アズレンステマするしか能のないやらレーン
    ついにマトモにブログ更新すら出来なくなる無能へ

  29. 記事上げたら表示確認くらいしろよハゲ

  30. 表示が変

  31. 普通に着れそうなデザインかよwww

  32. なんじゃこの表示は!!!!!

    見にくいぞコリャア!!!!!

  33. なんだこのデザイン(2つの意味で)

  34. ヤラヲン
    シコ
    シコ

  35. なんか画像デカすぎない、スマホだと横にしないと収まらないし

  36. 他のサイトからパクってきたときに間違えてHTMLタグまで持って来ちゃったかな?

    ちょっと前にも同じようなミスしてたよね

  37. この記事だけゾンサガリスペクトいいぞ

  38. やらおん!劇場版

  39. やらかんホント無能

  40. 普通にオシャレだと思うのは俺だけか?


  41. メン
    トがセ
    ンター表
    示になって
    るぞハゲよ!
    何度も同じ失敗
    しやがって!!!
    !!!!!!!!!

  42. やらかん眠いんだな
    起きたら直すんだぞ

  43. ボディもっとマシなのにしろよ


  44. ▲▲
    ▲▲▲
    ▲▲▲▲
    ▲▲▲▲▲
    ▲▲▲▲▲▲
    ▲▲▲▲▲▲▲
    ▲▲▲▲▲▲▲▲
    ▲▲▲▲糞▲▲▲▲

  45. なにこのゴミみたいにダサいサイト

  46. 最近書き込むとヘッダーにソース出たりおかしかったが
    記事自体もバグってんじゃねーか

  47. 読み辛い

  48. 15年くらい前のテキストサイトっぽくてなんか懐かしい

  49. 侍魂かよ

  50. フランシュシュTシャツは欲しいと思った人も多かった筈
    こんなぼったくり低品質とはがっかりだ

  51. セクシーなサイトデザインじゃん

  52. 見やすくていいな
    今後もこの配置で頼む

  53. 部屋着の時点で恥ずかしいと思ってんだろ

  54. この記事消されるんじゃね?w

  55. >>49
    久しぶりに見ちゃったよ

  56. フランシコシコで草
    表示が大崩壊で大草原

  57. 氷河期こどおじニートやらハゲブログを4649!

  58. フランシコシコはまだしも
    ドライブインの方はTシャツが安っぽく感じる
    少し高くてもいいからいいTシャツにプリントしてほしいわ

  59. ゾンビランドサガはラブライブ!サンシャイン以上に禿鷲の匂いプンプンさせてる露骨な集金コンテンツだから

  60. 1年前の話題

  61. この記事の意味が分からん

  62. なに、この表示w
    こっちの方が見易くていいな、うん

  63. 今回のパクリ先はここ
    とろ速報
    注文してたゾンビランドサガのTシャツが届いたwwwwwwwwwwwwwwww

    色んなとこからパクってんなしかし

  64. 本物じゃん

  65. 発達障害の中年電車ガイジがやってるホームページみたいになってるぞ

  66. 高校の体育祭とか学祭で着るレベル

  67. オワコンやらおん

  68. やらハゲ!

  69. アズレンを体現した記事

  70. 読めん

  71. アズレンの記事以外は儲け少ないからね
    そりゃ手を抜くよ

  72. レイアウト無茶苦茶で草
    こんな壊れ方初めて見たわ

  73. ゾンサガが糞アニメのくせに自称覇権でいきってるようなごみカスだからこんな糞見たいな状況になってるんだな
    ゾンサガマジで最低だな
    やらかんに謝罪しろ

  74. 中学生が初めて作ったようなHPみたいになってるぞ

  75. あーもうめちゃくちゃだよ

  76. 他のブログではコメ欄だけだったけどいいよね

    スターウォーズの前説風

  77. なんじゃあああい!この表示ああああああ!!!

  78. みにゃみとエッチしたいなあ

  79. レイアウトぐっちゃぐちゃで草ァ

  80. たっかwwww

  81. 表示おしかいけど自分だじゃけなっかたやんな
    どーなっんてこだれ

  82. フラソ
    シコ
    シコ

    これはヒドイ

  83. もういいよ
    アズレンだけ記事にしてろよ

  84. レイアウトめちゃくちゃで笑った

  85. &GT:/CENTER&LT:

  86. ほんと草

  87. いらねえええええwww
    あ、Tシャツもだけどオワコンアニメもいらないです(真顔)

  88. 中央揃えのなんとも言えないダサさ、大好きwww

  89. 生地薄すぎだろ
    こんなもんが3000円すんのかよ

  90. なぜ中寄せ

  91. なにこれw
    記念書き込みww

  92. 私達でシコシコしろってことだろ
    言わせるなよ

  93. 絵柄が謎すぎる

  94. このダサTシャツやっと出たのか
    ドラ鳥より先に出すべきだったんじゃないのか

  95. なんだよこのサイト
    ほんとにやらおんか?wwwwww

  96. レイアウト直せやw

  97. ダサくて安っぽいとこまで含めてのネタだろうに何言ってんだ

  98. tシャツみんな価格同じなんで
    ネタに走るかシンプルなデザインが売れる

  99. フランシコシコ

  100. 瑞雲祭りのTシャツとかめっちゃいい素材で3000円なのに

  101. またガタリンピック参加してけろ
    泥でグチョグチョのヌレヌレで妙にエロかった

  102. や ら お ん 特 別 記 事 来 た な !

  103. まじめにやれw

  104. 襟の部分がしっかりしてるから大量仕入れで無地80円くらいのやつよりはちょい上のラインかな、良心的だw

    これからはこのレイアウトで行くのかもしれないだろ

  105. この手のプリントシャツは意外とTシャツの仕入れが高い
    昇華転写だし版権料合わせれば3300円上代は妥当

  106. 携帯表示みたいなレイアウトや

  107. Tシャツとレベルを合わせた記事レイアウト

  108. どう見てもシコシコ

  109. サイトバグってて草

  110. 佐賀のアニメイトにもあるかな?

  111. なんだこのレイアウトw

  112. フランシコココココココココココココココ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

アメリカさん、中国製アプリは全て排除へwwwww日本はどうするん?
アメリカさん、中国製アプリは全て排除へwwwww日本はどうするん?
【アイマス シンデレラガールズ】アニメ1クール目通しての感想を漫画で描いて見たwwwww
【アイマス シンデレラガールズ】アニメ1クール目通しての感想を漫画で描いて見たwwwww
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
海外「ゲームのガチャは悪。ガチャ禁止にするわ」 日本人「!?」
海外「ゲームのガチャは悪。ガチャ禁止にするわ」 日本人「!?」
【悲報】FGOプレイヤーさん、何か例えを言うが、女さんに正論を言われて発狂
【悲報】FGOプレイヤーさん、何か例えを言うが、女さんに正論を言われて発狂
【悲報】グラブルさん、中華業者まみれでヤバイwwww
【悲報】グラブルさん、中華業者まみれでヤバイwwww
アルペジオのソシャゲ公式がアズレンをフォローしてるんだが、コラボくるううううううう?
アルペジオのソシャゲ公式がアズレンをフォローしてるんだが、コラボくるううううううう?
ソシャゲ「勝利の女神NIKKEさん」どすけべバニー実装でバズってしまう・・・この格好で銃撃戦するってマジ?
ソシャゲ「勝利の女神NIKKEさん」どすけべバニー実装でバズってしまう・・・この格好で銃撃戦するってマジ?
『アイマス シンデレラガールズ』  第12話次回予告公開!合宿回・・・つまり水着と温泉くるううう?
『アイマス シンデレラガールズ』 第12話次回予告公開!合宿回・・・つまり水着と温泉くるううう?