05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

削除



 

コメントを書く
  1. 行方不明を装って始末した可能性もあり得るよな最近だと

  2. ゆるいキャンプなどあろうはずが無い

  3. とにかく生きてて欲しいな

  4. 天狗にさらわれたか

  5. スーパーボランティアって誰だよ

  6. こういう事件って男の子だと可哀相だと思うけど女の子ならどうでもいいな

  7. 停電だからキャンプの方がましで避難してるのか、ただ遊びに来てなったのかにもよるな

  8. オートキャンプ場、6家族で来てる陽キャ、その中の子供を攫うのは ぼっちのゆるキャンパーには無理だな
    普通に事故の気がする

  9. 天狗の仕業じゃー

  10. >>5
    有名だろ

  11. 犯人はこの中にいる…

  12. 連れ去られたんじゃないの?

  13. スーパーボランティアのあの人も初めは風体から状況から怪しすぎて
    犯人だと思われてたんだよなぁ

  14. これはもう例のあの人を呼ぶしか無いやろ

  15. 野焼きをしたら手っ取り早

  16. こういうのって警察なんかが主導すると
    けっこう制約があって可能性が高いところを案外捜索できなかったりする
    霊能者が先に見つけたり
    スーパーボランティアのジジイが見つけられたりするのは
    そのせいもある

  17. 長島の一向一揆?

  18. ここはスーパーボランティアじゃなくて
    コナンくん連れてくるべきだろ

  19. マスゴミ「アニメのせい」

  20. イッヌが何の役にも立たん
    ヘリコプターも犬ももっと早く出せよ

  21. キナコが出動

  22. >>13
    最初は捜索にいなかっただろうに犯人扱いを?どういう流れだよ

  23. クーラーボックスの中じゃね?
    お向かいのメーターボックスに隠すノリで

  24. スーパーおばあさん大場久美子

  25. >>22
    犯人扱いしてたのは主にネット民だな
    事件の全容がわかららないまま
    一般のジジイが突然見つけたってのがニュースで流れて

  26. めをはなすなよ馬鹿親

  27. よくわからんけど安倍が悪い

  28. 本当にキャンプに連れてきたのかな

  29. 捜索隊70人に日給一万払わなきゃならないんだから 家族も大変だな

  30. ヒント:ハイエース

  31. どっかに落ちたか、誘拐かもな
    どっちにしても望み薄いしなんとも

  32. か、神隠しじゃーー!

  33. ゆるキャン 遭難編

  34. 川に流されるって言ってるが増水したわけでもないし流されるような川ではないぞ

  35. 私、真犯人わかっちゃったかもw

  36. ゆるおじェ…
    一線越えたか

  37. おまえら自首しなさい

  38. 遭難ものなのかキャンプものなのか異世界ものなのかどっちだ

  39. 貴重なJCが・・俺が見つけ出す!ぐへへ

  40. ソウナンですか有罪って言いたいだけで記事まとめんな

  41. 狙い目は周辺に防犯カメラが一切ない家族連れのキャンプ場か・・・メモメモ。

  42. 校長と友達が一瞬目を離しただけで神隠しにあったみたいな事件あったよな
    あれやっぱりクマにやられたんかな?

  43. 大和ってあの超クソガキか……

    車に石投げて、怒られたらふてくされて失踪して
    助かったあと父親がなにも言えなくなったの良いことに横暴しまくってるとかいう……

  44. >>42
    あの子はほんと神隠し
    友達も見てるし、先生も見てるし
    一本道なのに追い越されたちょっとした時間でいなくなっちゃった

  45. 天狗か

  46. Sボラ爺さんは千葉の件で忙しいから…

  47. ゆるキャン△終わったなw

  48. >>46
    ただの乞食をボランティアと呼ぶな

  49. 猛禽に攫われるには7歳は大き過ぎるな

  50. どっちかというと山のススメやゆるキャンがロリで有罪に見える

  51. >>44
    動物にやられたんなら叫び声もひとつ挙げそうなもんだし
    あれは本当に不思議な事件だったわ

  52. コレも親による子殺しだな!

  53. 埼玉のイケメンもこうすりゃ捕まらなかったのになw

  54. >>48
    スーパーボランティアの爺は乞食じゃないからスーパー言われているんだぞ
    そこらの学生ボランティアと一緒にしたらダメな爺

  55. 神隠しとかある訳ないんだよな
    そういうのは迷子になったか誘拐されたかのどっちかなんだよな

  56. 親が目を離すなよ。できないなら子供なんて作るな。

  57. がちキャン∴

  58. こりゃゆるキャン△規制だなw

  59. ゆるキャン△が悪い

  60. 天狗じゃ天狗の仕業じゃ

  61. ゆるキャン△規制はよ

  62. 千葉県成田市…あっ(察し
    いらない子供だから捨てに来たんだな?‍?‍?

  63. なぜ父親は同行しなかったんだ
    無職の再婚相手が怪しいんじゃないか

  64. これ犯人親なんじゃね

  65. ハイエース隊による食べ頃幼女嗅覚を発動させろ。
    見つけたら1日は好きに連れ回させてやれ

  66. 母親がインスタ?それだけで見えてくるな

  67. その昔なら北による拉致とかあったが最近はどうなんだろうね
    3日は色々な可能性考えてももう絶望的やな

  68. 何で目を離すのか
    複数のグループで来たなら大人がついていけるだろ

  69. これも親が犯人なんだろ
    子育てが面倒だから山に捨てたんだろ

  70. 矢追「アメリカ海軍が発表していたのにどうして誰も関連づけて考えようとしないのか」

  71. な❓ベランダや、電気盤のとこに置くより、こうやってキャンプにみせかけて処分する方がいいだろ ?

  72. >>72
    イケメン「ぐぬぬ」

  73. なんやとおおおおおおおおお

  74. >>55
    神隠しというのはね口減らしのために捨てたとか金のために人身売買した時の方便だよ
    みんな分かっているから超常現象ということにしてそのことには触れないようにするの
    君のようなアスペがほじくり返すと迷惑なの

  75. 普通に誰かに連れ去られただろ
    迷うような感じでもないし

  76. 6人家族で全員口裏あわせている

  77. 燃やして遺骨を遺族に送りつけるくらいじゃないとすぐ忘れ去られる

  78. 自然沙汰ていうかあんだけ大人がいて一人も付き添わず一番小さい子を一人で行かせたのが悪いやろ。その後インスタでポチポチやってるのもどうかと思うわ

  79. >>76
    親が捨てたんやぞ

  80. 近くでゆるキャン信者がキャンプしてたらしいな

  81. ʕ -ᴥ-ʔ ご馳走様

  82. >>6
    こういう事件って女の子だと可哀相だと思うけど男の子ならどうでもいいな

  83. >>80
    こんな大人数、家族でレクレーションするような人が殺したりとかは考え難い
    事故、事件のどちらか。
    まず誰かに連れ去られたと考えるのが普通

  84. >>84
    そういう奴のがクズだぞ

  85. 多分犯人は親だよ

  86. これだけ山で事故っても未だに山信仰してる奴はなんなんだ。
    山で一体何を得ようとしてるんだ。
    暮らすのは都会だろ

  87. >>85
    具体例出してみろよ?
    大人数でレクレーションやってる最中に子供捨てたり殺した事件をよ

  88. >(´・ω・`)ヤマノススメ、ゆるキャン無罪・・・・ソウナンですか!?有罪
    山で遭難した作品 グリザイアの果実 あるやろ

  89. もう家に引きこもるしかなくねw

  90. 川か野犬だよな

  91. JS「あれ?ここどこ・・・向こうに小さくて緑の人がいる♪」

  92. >>72
    キャンプ物のアニメや漫画読んでた事にすればなお良し

  93. 子供一人で山道に入ってそのまま遭難か
    キャンプ地とはいえ非日常の場所で
    子供から目を離しちゃ駄目だよ

  94. 子供同士の喧嘩から始まって、加減が出来ずに殺しちゃったんだろ……

  95. ぶっちゃけ家でゲームやらせとくのが一番安全だよなw

  96. 行方不明なのに顔写真は出さないのか。
    というか保護者は何してたの?子供から目を離すなよ。

  97. 前に何日か行方不明になった男の子みたいに無事でいてほしい…

  98. どうせ親が犯人だろ

  99. 友達()が犯人だろ……

  100. 弛いキャンプなんてイメージ持たせたアニメが悪い
    キャンプは遊びでやってるんじゃないんだよ

  101. 外出たら死ぬし家から出ないのが一番だよなw

  102. 顔写真が無いんじゃ何とも

  103. >>102
    家に居ても米軍のファントムが墜ちてきた なんて事も過去にあったけどね
    パパママバイバイ

  104. これだけ日数が経てばどの道もうダメだろうな…
    合掌

  105. >>94
    お前全く記事読んでねぇだろ、6家族30人で行ってんだぞ、親2人子1人ではない

  106. 俺が発見して幼女犯したかったなぁ

  107. >>104
    そんなの宝くじ当てるより難しいぞw

  108. どこかでじっとしていてくれればまだ望みは充分あるだろうけど沢に行っちゃってたら厳しいのかな

  109. 犯人はヒモで凶器はヒモ!

  110. 10年後に狼少女として発見されるだろう
    ニホンオオカミが絶滅していなければな

  111. こういうのって見つけたら自由にお持ち帰りしていいことにすればボランティア増えると思う

  112. この子の父親は無職のヒモやろうな

  113. ひょっこり出てくるから安心しろ

  114. いつから少女が家族と来ていたと錯覚していた?

  115. >>114
    もう4日目だぞ

  116. >>114
    まず熊を捕まえます
    次に熊の腹を割きます
    ほらひょっこりと、、、未消化の服が

  117. ここまで迷家なし

  118. 通常攻撃が首を絞めるでイケメン無職の義父は好きですか

  119. 小畠さんは千葉で忙しいんやで

  120. あのスーパーボランティア今思うと凄いな
    皆普通に死んだと思って犯人探ししてたろ?

  121. 神隠しか

  122. 熊かなんかに食われたんじゃねえの?www

  123. 攫われたな 今頃国のお偉いさんの集まる地下でオークションされてるよ

  124. あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

  125. 自衛隊の練習場で確保した子供もいたよな

  126. この子のパッパはイケメンのヒモやろな

  127. >>89
    狼煙ですね、わかります

  128. 犯人は無職の父親

  129. こんだけ探していないなら写真を公開して情報提供求めた方がいい気がする

  130. スーパーボランティア(笑)

  131. テニスコートに偽装されているところが怪しいと思います

  132. 関係ないコメ削除

  133. スーパーボランティア爺さんが来なかったらもうこの世にいないってことだな

  134. 道志村辺りじゃ夜間と早朝にかけての冷え込み相当だしな
    多分いなくなった時の服装のまんまじゃ低体温症でやられると思う
    もしくはツキノワグマに襲われた可能性もあるし、あの辺りの森は迷い込んだら子供じゃどうにもならんと思うな
    結構地形が複雑で起伏あるしなぁ

  135. 大人がそんだけいて子供に誰もついてかないっておかしいだろ
    自分たちに多大な反省要素あるのによくインスタなんて更新できるな
    自分が一番大好きなんだな
    子供も自分を彩るアイテムでしかない

  136. >>5
    えっ・・・・・・

  137. >>106
    >6家族30人
    そんな人数だから目が届かなくてハードランスとグックる。
    まあ自然淘汰させたいのならそれもありだけど
    本当に子どもを愛していて大切に思うなら目を離さないべきじゃない?

  138. スーパーボランティアに頼りすぎやろ甘えんな

  139. 別の遭難の事故の時に聞いたけど、遭難者はこういうときだいたい沢に沿って
    下れば山から出られると判断して、そのうち滝とかにブチあたって詰むらしい

  140. 部外者が結果論だけで口出しするのは簡単
    他人の家庭に口出してコントロールしようとするよりまず自分をコントロールして家庭と子供を持てよ

  141. そうだぞ、キャンプも海にも川にも遊具も危険だから近づくなよガイジ共

  142. あの花放送は不謹慎だから中止だな

  143. 7歳少女「4日待ってるのにスーパーボランティアまだ来ないのかよ・・・警察犬撒くの大変なんだよ」

  144. パッパ「「『本当の親じゃないくせに』と言われたから捨てた」」

  145. これだけ探して遺体すら見つからないって事はゆるおじがハイエースしたんだろうな

  146. 今頃スーパー銭湯でババアにこき使われて風呂掃除してるのか

  147. スーパーボランティアさんのWikiPediaが芸能人並に詳しいのなw

  148. >>143
    メンマはジンタンが強姦殺人したんだと思ってたんだけどなあ

  149. スーパーボランティアが使えねえならウルトラボランティアとかハイパーボランティアとか呼んでこいよ

  150. こういう時にドローンだよな

  151. 6家族もとなると車は家族ごとに分散だよな
    他所の家庭の人たちもこのキャンプ場にその子がきてるのを見ているのだろうか
    最初から家に居たりして

  152. どうせグリズリーのおやつになってるよ

  153. これもまた親が犯人だったとかなw

  154. >>145
    子供「本当の親じゃないくせに」
    パパ「えっ!?」
    ママ「ギクッ」

  155. 義務教育修了まではGPS内蔵の貞操帯を義務付けるべきだよな

  156. スーパーボランティアの爺さんをドローンに吊るして探せばワンチャン

  157. 行った事ない場所だけどちゃんと整備された有料のキャンプ場でそんな危険な箇所あるか?敷地はけっこう広そうだから厄介だ。

  158. 名探偵ワイ「犯人は父親や」

  159. (´(エ)`)ごめん消化した

  160. 同じ千葉県民で停電とかでまだ大変な思いしてる人もいるのに、この女の子の親はキャンプなんて少し不謹慎だった

  161. >母親がインスタ更新して無事を祈って下さいとか言ってるけど
    スマホポチポチしたり批判コメ消してる場合じゃないだろ

    別にお前が決めるこっちゃないやろ 何様やねん
    無駄な行動ってんなら昔のお百度参りだって無駄だよ
    何かしてなきゃ不安でいられねーんだよ人は
    素人が救助隊にまじって邪魔するわけにもいかねーしな

  162. 嫌な世の中になったなぁ

  163. 何はともあれ早く見つかって欲しいわ、クマや猪や誘拐犯の犠牲になってなきゃいいけど

  164. 尻子玉抜かれてカッパのオナホとして飼われているな

  165. >>164
    お前は同じ日本人なのに贅沢して不謹慎だと思わないの?

  166. 雨風凄かったし軽装の7歳の子供一人じゃ三日は厳しいな…無事であってほしいけど

  167. ゆるおじ誘拐犯かよ
    最低だなゆるキャン

  168. ゆるキャンを観ると
    キャンプ場から幼女を誘拐殺人する
    最低の犯罪者になります

  169. クマ目撃情報があるんだよね、あの辺り
    山の中だから当然なんだけど、親は無警戒に子供を遊ばせていい所じゃないんだよ
    クマは音や騒ぎから逃げる訳じゃない、不用意に近づいてこないだけでジッとこちらを観察、警戒してんだよ
    そこへたまたま無警戒の子供が近づいてきたら対応されるだろ普通

    食う訳じゃない、殺った後は、埋めるだけ

  170. 熊か滑落だろ、7歳児が3日じゃもう助からねーよ

  171. 突破ファイーーール
    彼女はどうやって4日間生き延びたでしょうか?
    はい わかった人

  172. >先に遊びに出た子どもたちのあとを1人で追いかけた

    遊びに行くときに一人だけ置いて行かれる様な関係性だった
    つまり…

  173. ゆるキャンまた問題起こしたのか

  174. ゆるアンたちはここまで馬鹿だったか

  175. ロリコンマス豚にさらわれてしまったか
    かわいそうに

  176. 母親探す気ないのが怪しい

  177. これは親の責任も追求すべき
    被害者ヅラしてるだろうけど
    幼い子供から目を離してレジャーとか
    バカの極みすぎる

  178. ゆるキャンとか観てる奴って
    きらら系の、ごちうさみたいな
    明らかに高校生には見えないペドロリキャラを
    愛でるような変態ばかりだもんな

    キャンプ場に幼女が迷い込んだら
    毒牙にかかっちまうに決まってるよ

    あーやだやだ

  179. 草むらツンツンって逃亡した奴の時のだろ
    真昼間にそんなとこいるわけねーのにホントアホ

  180. そろそろメンマ見つけてもええころやろ
    札束もっと欲しいんか?

  181. 本当に怖いのはキャンプじゃなくてこんな場所で小さな子供から目を放すような親だろ

  182. 小学男子の殺人事件:父親>最後に「塾に行くのを見た」
    今回:母親「友達のところへ行くのを見た」

    あ、察し。

  183. キャンプをただのBBQぐらいにしか思ってないヤツが居るからなぁw

  184. >>186
    じゃあ犯人は母親か

  185. 有料キャンプ場で連れ去りとかリスクしかねーだろw

  186. >>183
    お前のほうがアホだろ
    ある程度過ぎたら既に遺体になっている可能性を考えて目視しにくいところを棒で探索する

  187. >>189
    だから犯人は親だって

  188. 長野人民(支那野)+山梨土人=グンマー帝国の植民地ってマジ!?

  189. 内陸県の闇。。。

    迷家再び。。。

  190. 【悲報】山梨土人と千葉土人、奇跡のコラボが実現www

  191. 毎日のようにガキが死ぬな

  192. クマかイノシシが怪しい
    あいつら最近調子乗ってる

  193. もう連休終わったぞ 早く出て鯉よ

  194. >>19
    山と家族の性だろ ぼ け❗

  195. アニオタのテントに連れ込まれて
    シュラフに包んでお持ち帰りだろうな

  196. >>191
    6家族で来てる中犯行を計画するアホは漫画にしかいねーだろw

  197. 犯人は中年男性で一人でテント張ってるやつデース

  198. こういう事件あるとほんと山とかつれてけねーわ…

  199. ゆるキャンヲタだろうな
    聖地のパインウッドキャンプ場にゆるキャンヲタが大量に不法侵入して窃盗働いたり大迷惑だって管理人がキレてたくらいだし

  200. さらわれただけなんじゃないの。

  201. 凍死にも熱中症にもならない季節でよかったな

  202. どうせ犯人は親だろ

  203. Pretty nice post. I just stumbled upon your weblog and wanted to say
    that I've truly enjoyed surfing around your blog posts.
    In any case I will be subscribing to your feed and I hope you write again soon!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#