05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億

Aqoursキャストってなんで人気で実力あるのに他に声優の仕事ないの?

IMG_1644.png

 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


謎だよな
 
CxJDfsSVIAAMnV7_2019090707005241c.jpg
 
 
 

2 名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


実力ないからでは?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


>>2
で終わってるやんけ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


>>2

まぁ幾らサン最優先でも声優現役の時から仕事あるやつはあったからな
仕事がなかったってことはそういうことだわ、な

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


前は時間的制約が多かった
今はソロ活動が忙しい

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


そもそも本心から声優したい奴いるのか?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


Aqoursキャストですって言えば仕事簡単に貰えそうだけど
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


声優の仕事は給料が低くてやる価値がないから
人気アニメ出て個人の知名度あげる以外価値のない仕事

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


Aqoursキャストです言うただけで貰えるほど甘くないでしょ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


先代を見てみろ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


言うほど、実力ある?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


アニメの仕事一本で2万円
個人でイベントした場合20万円以上
個人の人気があるAqoursキャストがわざわざアニメの仕事に時間を割く理由がない

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


今の声優ってゲームとかアニメの声あては知名度上げるだけで、稼げるのはイベントに出演することだってどっかで聞いたけど
それが本当ならラブライブ声優はラブライブ関連とソロのイベント出演で本人的には十分稼げてる可能性があるんじゃなかろうか

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


何年経ってもラジオでよそよそしさが抜けない連中が
実力あるとな?

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


今は稼げてると思うよ。ただラブライブが終わった時、アニメという自分自身の広報の場がなくなると辛いと思う。
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


金持ち捕まえて結婚して自分は好きな仕事程々にすんのが勝ちパターンやぞ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


まあ実力があったとしても仕事にありつけるとは限らないし
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


実力より事務所のゴリ押しとかの方が重要やろ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


声優一本で食ってこうって人がいないからな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


ラブライブっていうブランドのおかげだから
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


虹の方が圧倒的に実力も仕事もあって草

1519732746-c840876463288a320a94e0017cef610f_20190907070053a69.jpg
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


ラブライブランドのおかげで人気はあるけど身に付くような活動をしてこなかったら実力がない
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


普通のアニメに出る事では味わえない
ライブやったりして得る高揚感とか快感を覚えちゃってるから
今期何本アニメレギュラーとか眼中に無いんだろうね

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


若手ジャニーズアイドルと似た感じかなと
グループでの仕事はあってライブは満員になるけど個人仕事のオファーはこない
オーディションにも落ちる

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


何本もレギュラーあったりそこそこ売れてる虹ヶ咲の数人よりもAqoursでイベント出てる方が儲かるんでしょ?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


辛うじて声優と呼べるのが鈴木愛奈しかいない
流石にもうちょっとまともな人選出来ただろ
川上とかなんで選んだのホント

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


μ’sのように一気にブースト消える様見たくなくてAqoursのソロは深追いしないと決めてる
応援はしてるからCDは買うけどイベは行かん

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


Aqoursキャストですっていうだけで「じゃあうちのアニメにはあんまり時間割けないよね」ってなりそう
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


ふりとか演技幅広いし上手いと思うんだけどな
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


りきゃことしゅかが仕事増えてきたのを見ると
ラブライブに回す時間を他に使えるようになったのかなと

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


ふりりんは才能感じるから他にもアニメ出て欲しいなと思うけど
あの手のロリ声は競争率激しそう

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


あいにゃやともりるに声優の仕事来るのはなんとなくわかる
鬼頭さんやシカコは正直言うとよくわからん

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


鬼頭さんはガチでわからん
なんで?
声に特徴あるわけではなかろうに

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


ラブライブ以外のアニメに興味ないから声優としての仕事すげーどうでもいいわ
君たちアニメとか見るの?

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


鬼滅のあかりんいいよな

5LYzTBVoS196gvYvw3zjwKpQcMPmAxIF7pIG4NDUTww.png
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


毒にも薬にもならないアニメに沢山でようが人気に繋がらないなら意味ない
Aqoursは今のままでいい

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


アニメの出演数なんて事務所の強さとコネで9割くらい決まるからなぁ
固定ファンの多さや実力だけで出られたら苦労せんわ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


伊波と楠木の差よ
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


アイムとか大沢みたいにアニメ出まくれる事務所に所属してる奴はいないからな
そもそもああいうとこは拘束されたら困るからオーディションに送り込んですらない可能性あるけど

 
 
 

51 名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


鈴木愛奈より仕事あるのラブライブだと鬼頭ぐらいじゃね
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


>>51
大久保プリチャンのメインなんだが?
 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


ライバーになってからアニメ見なくなったな
次見るのは虹のアニメだわ

 
 
 

名前:名無しさん投稿日:2019年09月06日


アニメによく出てる声優たちはみんな「実力」があるんか?
 
 
 



 
(´・ω・`)りきゃことしゅかは何個か新アニメでるの見たな
(´・ω・`)でもメインキャラって感じではない、鈴木あいなはメインキャラやる事多いけど
 
 
 



 

コメントを書く
  1. qoursキャストってなんだ
    やらかんですらもう興味一切無しか

  2. qoursで草

  3. qoursってなに

  4. ラブライブの声優ってだけでアイドルとしての需要はあるけど演技は下手だから声優としての需要はない

  5. 食わず嫌いだからだよ!

  6. 声優自体ちやほやされたいだけで演技は上達しないしやる気がないんだろ

  7. 本日のラブライブ虐め会場はコチラですか?

  8. >>2で結論でてるやんけ

  9. ごっついメンバーを膝立ちにしてやる優しさ……

  10. Aを付けろよデコスケ野郎

  11. 一番不細工な子はつべでゲームの動画見てる時によくおすすめにでてくる

  12. 声優としては人気も実力もないから仕事ないんやろ
    ラブライブに出ただけで売れると勘違いしてる人いるんか?
    先代でも明暗くっきっりなのに

  13. >>3
    カス

  14. タイトル草
    ガイジラブライバーで荒れるだろうな
    うめぇ

  15. qoursって知らないユニットだなって思ったら脱字かよ

  16. まあこいつら価値無いし誤字脱字ぐらいしゃーない

  17. こんな感じの名前のビールがあったかも……

  18. タイトルからして興味全く無くて草

  19. >>17
    ちょっと期待して開いてみたらクソラブ記事でがっかりしたわ

  20. 本編映像見て実力実力言ってるけど、うめーうめー言われてる人でも
    アフレコでめっちゃNG出てたり、時間かかる人もいるからな
    そういう人はよく「上手いのにあんまり出ないよな」って言われる人

  21. また対立煽りとわざと名前間違えて
    荒らすやら糞のテンプルだろ

  22. 東山ならうまく発音できそう

  23. 女声優自体が3~5年の寿命だからアイドル声優グループみたいなのやってたらそれだけで終わるよ

  24. 高槻の乳首が立ってるように見える

  25. 一度ラブライブ声優になっちまえば後は高収入ライバーを捕まえて人生上がりだろ
    余生を遊んで暮らせる

  26. 実力ないからだろ
    こいつらみんな下手糞じゃん

  27. qoursってあれか、コナミが昔出してたパズルシューティングか

  28. >>27
    μ'sのメンバーの現状を見てみようよ……

  29. 声優は実力主義だからな
    いっぱい出てる人はやっぱ上手いよ

  30. Aqoursの面々は本職が声優じゃなくてタレントばかりだからでしょ

  31. A「おいィィィ」

  32. >>30
    みもりんは遊んでくらせそうだろ
    捕まえたのはサツマイモだけど

  33. リアルの肉体の魅力が有るだけやろ。
    だからこいつらの写真集とか売れる。
    でも声優の実力は大して無いから他所では使われない。

  34. >>23
    お前も誤字ってて草
    テンプラな

  35. Aを消した意味…俺には分かるよ

  36. 鬼頭明里は完全に声優事務所絡みのコネ枠やん
    今の鬼滅の刃が来るまで他の主役級の出演アニメはどれもコケてばかりだったしな

    まぁそのようやく待ち望んだヒットアニメとなった鬼滅も女オタ人気ありきだから大した泊にはなってないが

  37. そういう契約だったんだろ
    今後はμ'sと同じようにメンバー内で
    格差が現れ始めると思う

  38. グラブルのコラボイベで東山や釘宮と絡んでた時の芝居聞けば納得できるよ
    本渡とか色々揉まれてきた連中と比べると歴然とした差を感じた

  39. コピペ記事

  40. 温泉施設的なやつだっけな

  41. ラブライブ板は基本キャストに評価あまあまだからな
    基本的に生歌できないし外での評価は厳しい

  42. タイトルで草
    汚水はごり押し寄せ集めで実力ないものな
    オタは勘違いしてるけど

  43. qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours qours 

  44. >>34
    楠田、飯田、キムチから目を背けるな!

  45. Aqoursメンバーの中で唯一声優と呼べるのは鈴木愛奈くらいだろ
    サンシャイン始まる前から他のアニメに出てたし
    ラブライブ声優にならなければもっと多くの作品に出れてたと思うわ

  46. qours = くぱぁ = 枕

  47. μ'sメンバーだと三森・内田・久保・徳井の4人は本職が声優なので今もアニメやゲームでしばしば見かける事がある
    南條は水樹奈々と同じで本職がアニソン的歌手なのでまぁ声優自体は出てなくても問題ない
    問題なのは飯田・楠田と本職がよく分からんうえに悲惨な状態のPlie
    ラブライブのイメージを爆下げした新田恵海に関しては、声優としてはまず見ないけど普通に仕事自体はやっているからマジで色々とおかしい

    一方でAqoursメンバーは単独じゃグラビア出演以外何も見かけない
    元々から声優ではなくてタレントや俳優ばかりなせいだろうけど

  48. このタイミングでAV女優に転身すれば大ヒットすると思うんだけどなぁ。
    片手間で声優業やれば良いんだし。
    まぁ当然表では使えないからエロゲ行きだけどな。
    このまま飽きられて完全に仕事無くなるより余程マシだと思うけどなぁ。

  49. うんこ☆ふんばスカトロ!!

  50. 実力無いから

  51. MAOと小宮有紗、同じ戦隊シリーズ出身なのにどこで差がついたのか

  52. 逆や逆!aqoursの印象が強すぎて「aqours以外」が出来なくなってるんや
    ぶるぁぁぁ!の印象が強くなりすぎて
    二枚目ボイスの仕事をもらえなくなった若本と一緒のヤツや

  53. きちがいのクズオタクだけしか支持してねえからな。まともな人は全く興味がねえわな

  54. >アニメの出演数なんて事務所の強さとコネで9割
    ほんと低脳だな、ここにのし上がるまでに振るいにかかってんだろ
    声や演技や歌や見た目やらの何かしらの才能が必要なんだから

  55. 食わず嫌い

  56. 棒って程酷いのはいないけどルビィとまあ千歌以外は凡声だしな
    それにしたってロリ声は競争率高そうだし

  57. 今夜シブヤノオトに出るじゃん

  58. 一応シャイニーおばさんは邪神ちゃんやら、女星矢やら仕事あったが、ほかはマジで声優と名乗らんでほしい。

  59. A抜けてるぞ

  60. ラブライブ声優に胡座かいてそう

  61. 誰がためのアルケミスト見ても降旗が通用すると思ってんの?
    まぁ見たやつおらんと思うけど

  62. 虹と比べるのはお門違いやろ

  63. 実力? ラブガイジの耳腐っとるのか

  64. これだからアイマスに勝てない

  65. 小宮有紗はそもそも本業は女優だろ。
    ギャラの安い声優より映画やドラマ出た方が割がいいわ

  66. ちかっちの中の人は声に個性あっていいなって思ったぐらい
    他は声優の域に達してねえわ

  67. そこそこ仕事もらってる久保ユリカ見てるやっぱ事務所の力が関係してるんだろうな

  68. 虹の連中はラブライブの仕事してるだけでラブライブ声優じゃねーわ
    なんでもかんでもアイマス声優って言い出すやつらと同じ思考回路のアホ

  69. >>311
    確かに
    声優の「実力」は横並び 出演演技重ねるほど上手くなっていくし見えない差がついていく

  70. >>31
    確かに
    声優の「実力」は横並び出演演技重ねるほど上手くなっていくし見えない差がついていく

  71. やっぱりアクオスじゃ駄目だな

  72. >>73
    意味わからんのだけど

  73. 1本大当たり引いてるんだからいいだろw ラブライブで食ってけないんだったら大問題だけど

  74. >>78
    ずっとそれだけでやっていけるわけじゃあるまいに

  75. >>73
    あれだけ原理原理言ってたのに
    自分たちは後輩認めないのかよ

  76. >>54
    前者はアイマスのライブには参加する気がないのに、後者はサンシャインのライブは余程のことでもない限り積極的に出る

  77. あんちゃんとかミュージカルの予定で結構埋まってる

    関係ないけど沢城みゆきなんかも舞台女優だったりニュース番組でナレーションしてたりするな

  78. Qoursってなんだ

  79. >>78
    ラブガイジ先輩が、それじゃあ駄目だって言ってたゾw

  80. 各キャストがソロデビューして歌手路線行ってるな
    写真集も出してる

  81. まあ
    言うても
    アイマス声優も
    釘宮おじさん以外.
    仕事してないからなぁ

  82. クアーズ

  83. 声優としての将来性は低くても簡単に結婚出来そう

  84. 鬼頭の良さが分からんとはまだまだだな
    あんなにサッパリしてるのに記憶残る声は珍しい

  85. Aqoursちゃんの生歌が無視できない下手さで、、
    アニゲーイレブンの5thピックアップ見てて、ライブなのにCD音源で演出のしょぼさが何とも言えない
    お後の青ブタ舞台挨拶が輝いてみえた

  86. 貴重な新人時代にアニメに出ず拘束時間の長いラブライブなんてやって
    終わったら、業界にコネも無いゴミの出来上がりやで

    もう最近の新人声優はそういうのを避ける傾向にあるで

  87. >>54
    小宮ありさは戦隊出た後もドラマや映画でちょいちょい出てた流れでaquaやるって知った時は?ってなったわ、売れてなかったわけではないし、ってか小宮ありさはaquaの仕事無くても問題ではないし 何より元からやる気ないだろ

  88. アイマスの声優陣も一部を除いて散々だろ

  89. アイマス声優さんにはエロゲの仕事がいっぱいあって羨ましいかぎりだわw

  90. Aqoursクラブのバースデーさ、毎年書き下ろしのレベル落ちてない??

    バースデーイラストから遂に声優の写真になって草生えた
    メッセージなかったのびびったわ
    手抜きすぎでわ

  91. 顔・体・枕で選んだ面子だし

    さっさと虹に移行しろ

  92. >>96
    エロゲの仕事は当時作ってた人が出世して
    将来的に大作ゲームに出るためのコネにつながるんやで

  93. >>97
    2017のときのどんな書き下ろしがくるかワクワクしてた感じ返してほしい
    こんなんじゃ期待できねぇよ…

    小林のお祝いコメント見ようと思って開いたら小林の画像だった
    声優目当ての人間が利用するコンテンツだからこれで正しいけど

  94. >>93
    比較的若いうちにAqours離れられそうじゃん

  95. >>100
    マジで酷いな ハッピーセットのおまけのナルトみたいな出来

    二次専は用なしと言わんばかりのコンテンツのくせに
    誕生日イラストを限定公開するとかふざけんなってずっと思ったけど
    今回でこれなら全然オッケーです

  96. ともりと鬼頭、なんでこんな何の身にもならない仕事選んだかね・・・。

  97. ラブライブは年末年始に東京ドーム→紅白出場→TGC出演のコンボで大盛り上がりになり、さらに劇場版は前作越えの30億突破&虹が咲本格始動でスクスタサービス開始&待望の合同フェス開催も合わさって一層勢いづく…はずだったのにな

    蓋を開けてみれば劇場版は爆死で、ぷちぐるサービス終了。
    東京ドーム確定とか言ってイキってた合同フェスは、まさかのSSAなのはともかく、Aqoursのナンバリングライブもメットライフに規模縮小。さらにはスクフェス感謝祭は前年比80%減の規模にスケールダウン。 どうしてこうなった…

  98. 本人達も声優の仕事好きじゃなさそうじゃん

  99. >>99
    御前とか売れてるのにエロゲの仕事も受けるって凄いよな。
    いっぱいお世話になりましたよ。えぇ・・・

  100. >>95
    アイマスは外画専門やナレーション、ゲーム
    あとは深夜アニメ以外の長期間放送してるアニメのキャラとか役持ってる人が多いな

    深夜アニメばっかり見てても声優の仕事なんて把握できんぞwwww

  101. >>103
    金のためだろ
    アニメでヒロインやっても当たらないから金にならない
    当たらなくても金になるのを選んだわけだ

    鬼頭とかあれだけ出ててもこれといって金になってるようには思えないからな

  102. 声豚の醜いマウント取りやめろ恥ずかしくなる

  103. >>87
    μ'sと次のグループでは分岐線入ってて
    以降の声優がラブライブ入りする理由ってそういった人気得られるからなんだろうな

  104. 枕イブ!ベッドイン!!

  105. >>104
    なんもかんもサンカスが悪い

  106. >>101
    20代半ばでも芝居は新人並みじゃ何処も声が掛からんよ

  107. バイトやらかしてやらハゲ発狂

  108. >>87
    声優の歌手活動とか写真集とか
    結局行き詰まって終わるだけなのにな

  109. >>103
    三代目のアニメが大ヒットし、果てはマスコミ出演(特に紅白出場)と東京ドームライブに夢を見たんだろう

    しかし二代目のAqoursがパッとせずラブライブ人気が大幅に下火になった事や、
    スクスタの大遅延とか三代目の活動も異様に遅い事など、あらゆる面が想定外の誤算となってしまっただけ
    そんなラブライブなんぞを選択して変に縛られた三代目の声優自身と事務所が悪い

  110. >>87 >>103
    μ'sと次のグループでは分岐線入ってて
    以降の声優がラブライブ入りする理由ってそういった人気得られるからなんだろうな

  111. >>101
    いつまでもアイドルごっこに拘束されて
    まともに演技の勉強が出来ないから
    最近の新人はアイドルコンテンツはを避ける傾向にある

    最初から声優としてブレイクする才能が無くて、
    それにすべてをかける人だけがオーディション受ける状態

  112. >>115
    グループアイドルで人気出たやつがソロ活動初めて苦戦するのは
    卒業をAKBを見りゃわかるからね
    μ's声優のソロ活動も良かったのは最初だけだったし

  113. >>116
    問題ないだろう
    ラブライブは手を抜いて他のアニメで頑張るという言わば副業形式でやる気だろ

    イベントとかに出てこない面子が多くなりそうだな虹

  114. >【朗報】スクフェス感謝祭2019会場でスクスタ新情報を1時間にわたって紹介するプログラムを公開

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    >※なお、このプログラムは事前に収録したものになります

    あっ・・・(察し)

  115. >>115
    Aqoursの面々は元々から声優なんてするつもりは無いだろうから
    ラブライブで名を挙げてタレントや歌手とか俳優やアイドルとして売る、ラブライブサンシャインは最初からその為のコンテンツだよ

    そんな中の人を売る目的ばかりが優先しているからサンシャインは結局ヒットしなかった

  116. アイマスみたいにアニメ出まくる声優使ったらライブ出ないなんてことになるからな

  117. >>122
    おいおい…テストプレイを会場でとかじゃないのか
    終わってるなぁ

  118. >>97
    Aqoursはそういうファンクラブとか作るところとか3次コンテンツって感じなんだよな

  119. そりゃ声質が可愛いから使いたくなるやろ
    もちろん本人も可愛いに越した事無いしな

  120. >>124
    それでええんやで
    本来はそうなんだよそうじゃなきゃ「あ、仕事ないのね」ってなる

  121. 新人声優が実力つけて生き残るにはとにかく場数こなして、先輩声優・ベテラン声優の芝居を多く見て聞いて、多くの音響監督から演技指導受けて現場経験値積み上げていかないと
    ダンスパフォーマンス力維持のレッスンとライブイベント売り、リアル芸能界売りに時間割いて時間拘束しまくってよそのコンテンツに出演していくが無理なラブライブのこの中の人達運用だと声優として長く生きていくのはまず無理だろう

    特に中の人達の若い女性としてのアイドル売りをしているがゆえに、多くの現場で使われやすい声優としての給料基準が安い貴重な新人期間をラブライブが奪ってるんだから
    時間拘束で声優現場の場数踏めず経験が浅くて実力がついていない新人給料期間が終わっちゃってる割高下手くそ声優なんて普通の現場は採用したがらないよ

  122. 所詮は踏み台としかみられてない。

  123. 所詮はブシロ枠

  124. タイトルで誤字だし最近は記事が適当すぎるな
    2つ前の記事は同じ内容で3回目だし酷いわ
    記事の内容を適当でも煽り重視という考えのせいか
    サイト全体のレベルが落ちてるよね

  125. 声優としての仕事をやる「ついで」にこなす金儲けだからな

    ついでが仕事レベルになるようじゃあかんわ

  126. >>63
    A(エース)がいないという揶揄ですねわかります

  127. >【朗報】スクフェス感謝祭2019会場でAqoursからGuiltyKissによるスペシャル生放送プログラムを公開

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    >※なお、このプログラムはスクフェス感謝祭会場の外からの生配信となります

    あっ・・・(察し)

  128. 貴重な若い時代に拘束時間の長いアニメ見てラブライバーなんてやって
    30代になったら、悲惨なゴミの出来上がりやで

    お前ら自分の未来棚に上げといて微妙な声優にあれこれ言うのは草すぎる

  129. ラ!以外で需要がないので

  130. >>132
    昔から親子丼の「なか卯」の事を「なか卵」と複数回間違えてタイトルにしているあたり
    日本語が不自由な方が、やらおんスタッフにいるんじゃね?って言われてるよな

  131. >>121
    でも変に夢を見てラブライブなんかに参加してしまったせいで声優としての旬を逃してしまう可能性は高い
    まだ若い楠木ともりはまだしも、鬼頭明里なんかは出演アニメが今の鬼滅以外どれもこれもイマイチだった中でもう25歳になってしまっているし

    スクスタおよび三代目が本格的に稼働したら手を抜く暇が無いくらい縛られまくられるだろう
    そしてラブライブ自体の人気がかなり衰退しているから三代目も必死に活動を強めると思われるからな

  132. >>103

  133. >>136
    声優より自分の将来の心配しろよ

  134. >>136
    いつまでもマウントガイジやってないで成長しろよ
    ネットの片隅でコソコソしてるだけか?
    そういう精神構造だから器もチンコも幼児のまま大きくならなかったんじゃないのw

  135. いい加減ブシロにも飽きたし他作品にまで出しゃばってこないのは良い事よ

  136. >>131
    今のラブライブはもうブシロードあまり噛んでいないと思うぞ
    ブシロは大本命の自社コンテンツであるバンドリにとにかくご執心だからな

  137. どの作品も声優紛いの産廃処理に付き合うつもりはないので。

  138. >『けものフレンズ』がなか卵とコラボ決定、2月1日から開始! & 今日から発売のジャパリまん、中国産だったwwww
    >【画像・小ネタ】劇場版SAO仕様の店になった「なか卵」がアニメショップにしか見えない
    >『劇場版SAO×なか卵』のコラボ決定!! 最近SAOのコラボ多すぎいいいいいいい
    >「艦これ×なか卵」コラボキャンペーンが今日から開始!なか卵の店が艦これ仕様に! 夕立や山城などの新規イラストも!
    >『艦これ×なか卵』コラボキャンペーンの詳細発表!28日からスタート! しばふ新規描き下ろし赤城さああああああん

  139. アイドル歌手としての人気・実力と、声優・役者としての人気・実力は別物だぞ
    さらにアイドル歌手としても、ソロ歌手としての人気とアニメキャラ歌手としての人気も別物だ
    Aqoursは今はいいけど、μ'sの現状を見ると、ラブライブ終ったら消えそう

  140. >>144
    アホかじゃあどこがやってんだよ…

  141. >>144
    アンチ乙
    もうバンドリからD4DJに移ってるから

  142. ラブライブ単体の記事ではコメは伸びずアイマス叩き記事ではぐんぐん伸びる
    うーん、この

  143. 実力無いからだろ
    アホかな

  144. そもそも需要がない

  145. 初代を見ても正に産廃だからな

  146. >>153
    アホかじゃあどこの作品なんだよ…

  147. >>48
    枕はアイマスだろ
    こっちはAVな

  148. >>144
    じゃあテレビ番組出演とかはア○ューズの力なのか

  149. >>153
    自社コンテンツやろドアホ
    製作やってないだけ

  150. ゴミだからだよ

  151. >>155
    バンドリとラブライブにおけるブシロードの立ち位置の違いも分からんお前がクソアホだ

  152. とっくに飽きてるし。

  153. >>158
    それスクフェスの話だろ?
    映像やライブはバンナムだぞ

  154. >>144 >>153
    じゃあテレビ番組出演とかはア○ューズの力なのか

  155. 愛奈は今度出るイースⅨでメインキャラの一人出るから楽しみ

  156. 所詮はブシロ枠でしか出れない程度だから仕方ないね

  157. >>151
    アホやから完全に論破してもそれを向こうが理解できない
    その結果として永遠に噛みついてくるので相手するだけムダ
    無視して「最後にレスしたから俺の勝ち」を味わわせてあげるのがせめてもの優しさだぞ

  158. >>65
    プレイヤーだし劇場版も見たけどゲーム収録の時に比べたらよくはなってるぞ
    まぁ他で出演幅が広がるほどいいかと言われたら微妙だが

  159. >>139
    イベント、ライブ、その拘束、練習時間今以上に増えるんだろうな

  160. 構図がAKBと全く同じよな
    それとしてしか需要がない

  161. 記事タイの時点で答えが出とるやんけ

  162. メキメキ韓国脳育てたいっ
    それではアニョン


    ヤバすぎて使えんやろ

  163. μ’s声優も元は売れない声優だったり仕事ない奴ばっかりだったからな
    そこでブーストでソロデビューやらしたけど
    ブースト切れると元の売れない声優に戻って悲惨な事になってるやん

  164. だからヨハネよ!

    あ?殴るぞ

    これが総意wwwww

  165. ブシロがまた産廃出したって事だよね

  166. ブシロが今でもラブライブやる気モードなら、
    木谷が強引に相羽なり(旧)尾崎なりをねじ込んでるわな。

    ねじ込んでないならそういうこった。

    木谷にとって興味があるのは、あぶれたまともなライバーを
    バンドリ以降の自社作品に囲い込むことだけだろ?

  167. 実力がないから
    誰が見ても分かるしそのままやで

  168. >>176
    そもそも汚崎は事務所とっくに辞めてるからな
    ブシロの範疇外だゾ

  169. >>169
    そう、ラブライブが足枷となるのはむしろこれから
    だから鬼頭明里とかはラブライブなんかに期待して下手に足を踏み入れてしまただけにかなりヤバい

    鬼頭明里は事務所の力だろうがアニメで主演クラスを頻繁にやっているけど、結局声優としては人気の芽があまり出ない状況のまま年齢が20代後半になるのに今後ラブライブに囚われる可能性が強い
    まぁアイドルとしての声オタからの支持は妙に強いから小倉唯みたいにどうにかやっていけるかもしれないが

  170. 鈴木愛奈だけは声優としての実力はまだある方だが、いかんせんラブライブに貴重な新人期間を奪われ過ぎた
    給料が安くいろんな現場で使ってもらわれやすい新人期間が終わったら給料水準上がって後から入ってくる新人声優と演技力や求められる声質が差がなかったら給料の差で新人の方が有利になる

  171. 現実のアイドルでもそうだろ、グループ抜けたらただの人。
    その中で一人ぐらい外に出ても活躍するヤツがいたら万々歳の世界でしょ

  172. こっそりA入れてんじゃねえよハゲ

  173. >>163
    代わりにAqoursキャストも虹ヶ咲キャストもア○ューズ ○ニーエイ○ックス所属とかで一般芸能大手の影響強いっぽいな

  174. 実力があったら単体で売れとるわ最初から

  175. ブシロのゴミとか要らんねん

  176. >>176
    まさにその通りで、今のラブライブにはそんなに噛んでいないからこそブシロードは宣伝広告やアニメ制作をバンドリに全振りしている

  177. 未だに名前も知らん

  178. 修正されたか

  179. >>180
    せっかくのチャンスが消えたわけだ
    馬鹿だな
    地味でいいのにね

  180. 実力ない人をキャスティングしたスタッフが1番悪い。

  181. 既に答え出てて草も生えない

  182. いや人気で実力あれば出てるだろ

  183. しれっと記事タイ直してて草生える

  184. サンカスwwwwwwwwwwwwww

  185. やらハゲこっそり修正してて草

  186. 自分で答え言ってるじゃん

  187. >>176
    バンドリがラブライバーの受け入れ皿として作られたかのようなコンテンツだからな
    厄介ライバーの受け入れ先にまでなってしまったけどさ

  188. そんなに何人も似たような声優
    要らんねん!

  189. それでも以前よりは他の仕事が増えてきているぞ。
    今はアニメ、アプリゲーム、ラジオ、舞台など見かけるようになってきたぞ。
    ただ、2名ほどは見ないが・・・・。
    それ以前にアクアのメンバーは大半、声優が副業みたいなものだからな。

  190. 実力無いから他に仕事無いんだろ?グラブルのキャラボイスの短い文章すら棒読みじゃん
    ソシャゲのキャラ程度もこなせない声優にポンポン仕事くるかっつーの

  191. 別に彼女らが悪いわけじゃなくて声優としての力量をはからないサンライズが悪いよ。

  192. ラブライブ観てなくてよくわからんのだが、この人たちは元々声優をやってた人たちなの?
    売れないタレントとか声優の卵からそこそこルックスのいい人を選んでるのかと思ってたのだけど

  193. >>198
    基礎がない奴は切り替わったら「あの人は今」になるよな

    さっさと虹に切り替わらないかなぁ

  194. いや、実力もない顔だけで選出されたアイドル崩れだからだろ
    ラブガイジもそれは認めてる

  195. まじめにどう思ったら実力があると言えるのか?
    人気はあると思うが演技力は9人中5人が普通、2人がまぁまあ、残り2人は壊滅的
    めちゃくちゃ上手い奴はおらんやろ
    声に特徴がある奴も良い意味ならおらんし

  196. >>189
    鈴木愛奈はなんというか、誤解を恐れずにいうと、良い意味で汚い声のなかなか貴重な声優と思う
    邪神ちゃんの演技を聞いたらわかると思うが可愛げがある汚い声が聞いているうちにクセになる面白い声質だと思し面白いキャラクターを声の面でも作っていけると思うからこのまま埋めれるのは勿体無いと感じるんだよね
    ラブライブに拘束されずに新人期間中にもっといろんな作品コンテンツで演じられていたら今以上に面白い声の出し方と演技の引き出しを増やせていたんじゃなかろうか

  197. >>203
    顔だけで選ばれたの良く見積もっても2人くらいなのでは?

  198. ラ豚やが悔しいわ…
    アイマスさんに3大ドーム制覇、京セラナゴドの大型ドームツアーで大差をつけられてしもた…
    こっちは格落ち偽ドームで動員2万人減の5th、解散を匂わせる突然のソロデビューラッシュ、死産のスクスタ&虹、歯抜け闇鍋フェス…
    あとは合同路線で黒乳首の介護しながら終わっていくだけや…
    ワイのラブライブは死んだんや…

  199. ラブライブ声優というだけで嫌われるからな

  200. このご時世で韓国脳とかキメてるからじゃない?

  201. むしろAqoursの声優ってことで現場から避けられてるんじゃないか?

  202. 一部界隈での人気でしかないから

  203. >>198
    本業仕事ある?

  204. >>203
    顔も実力もダメなやつはカラダかな?
    何人がそうなんやろうなあ

  205. >>212
    これ
    アクア自体そもそもそんな活動してない

  206. 声優としての力量無い人をなぜ選んだのかって2chでは当時から不満あったから。

  207. 本当にラブライブって宗教なんだがなって転載のコメント見て思う。
    好きな作品でも演技の下手、上手いぐらい判断出来るやろ?

  208. うんうん
    人気で実力あるよねー

  209. ラブライブが忙しくて仕事が出来ないとか言ってる奴、ラブライブの時アホほど仕事してた三森に謝れよ…

  210. >>205
    そうだな
    普通の深夜アニメの脇役とか取れるといいな
    ラブライブの活動なんぞよりそっち優先したほうがいいかもしれない

    本人はその気だろうが…だからって出演できるかというと微妙だがね

  211. 初代もほぼ引退状態の声優結構いるけどAquaは解散したらほぼ引退状態になりそうやねり

  212. 申し訳ないが興行収入とかは正直だなと思った。

    声優としての実力は無い。

  213. 実力ないからでは?

    で終わってる。

  214. 臭い物に蓋方式

  215. >>220
    大半はそうなるかな
    良くて二人…悪くて一人…へたしたら全滅

    こんなところか

  216. 声優がアイドルしてるわけじゃなくて
    アイドルが声優やってるだけだし
    声優の仕事がないからなんなの?って、感じ

  217. 要らないから、で終わってる件

  218. >>225
    アイドルの仕事は?

  219. 普通に考えてオーディション受ける時間もないからでしょ

  220. 仮にも紅白出場まで果たした一流声優が今更しょぼい仕事に興味ないやろ
    メディアからスルーされてるアイマス声優さんとは違うんやw

  221. >>228
    年齢的にキツくなって終了でしょ
    時には勝てない

  222. 初代もそうだったが、他作品は木谷の芸能人再生工場気取りに付き合ってやる義理はない

  223. 鬼頭明里の「長文の二重アピール」が草ww
    昔の顔知ってる同業者からは鼻で笑われてそうww
    高野麻里佳と同じタイプだな、黙っていられない整形依存症女かな?ww

  224. 鬼頭明里をラブライブ声優とか言ってんじゃねーよ

  225. >>219
    まずμ’sとAqoursのラブライブでの仕事量が桁違い
    三森はラブライブのニコ生すら途中で抜けたし
    μ’sのときにラブライブ優先のスケジュール組めなかったからそれを反省して Aqoursはラブライブ最優先にさせてるってこと

  226. ブシロとしてのスポンサー枠でしか出れないから

  227. 実力ある人はアイドルアニメなんか出る必要ない。
    芝居したいのにライブの練習とか時間のムダ。

  228. >>229
    先代なら三森おるし
    鈴木は少しでも仕事とってる
    普通に考えて、その言い訳は弱いって解らない?

  229. キナ臭い連中ばかりだしな

  230. じゃあ鬼頭は実力あるの?

    無いよねぇ~w

  231. 出てない現状そのものが影響力の無さの表れであり証左である

  232. 実力あるやつおるか…?

  233. >>235
    優先してるからでは、実力があるの証明は出来ないし
    鈴木はメインとってるでしょ??
    全く時間が無い訳では無い
    現状、やる気が無いか実力がない事は結果として証明は出来るけど逆は出来ない

  234. >>240
    おしい感じ
    なんつーか運が無い
    役が作品からしてダメなのに
    そういうのに限ってヒロイン役とかな
    可哀想

  235. 一人もしらんわ
    ラブライバーにしか知名度ないでしょ?

  236. 極論、暇がなくたって両立出来るのが声優やで
    タレントみたいに全員いないとあかん収録じゃなく別撮り可能やからな
    売れてる連中はほとんどやっとるで

  237. 楠木と鬼頭の「自分のほうが絵上手いからな」っていう主張が激しいww

  238. 鬼頭はいい声持ってはいるんだが、ほぼ同じ声質で演技力上回ってる種田梨沙というか先輩声優がいるので…

  239. >>226
    よーするに本田翼や矢口真里とかと同系統って事ね?
    アイドルの仕事があった本田翼や矢口真里に失礼だわ

  240. 鬼頭の声がわからないとかガイジかよ・・・

  241. 自コンテンツ以外の仕事の無さならアイマス声優の方がやべえだろ
    何人路頭に迷わす気だ

  242. そもそもが元々声優じゃない畑から引っ張ってくるのがラブのやり方やし
    そっから声優で羽ばたく、ってのをあんま考えられてないのでは

    それに声優の仕事貰えず消えても元の畑に帰るだけやし。

  243. 業界関わってる人だと有名だけど、そもそも制約が多すぎるから使いたがらない。歌NGイベントNGとか

  244. 鬼滅のねずこは間違いなく鬼頭じゃなくて良かったよなぁ
    いや見てるうちに馴染んだし、そもそも喋ってないけど
    鬼頭は明るいキャラでこそ輝く

  245. >>250
    声豚なら判別できるだろうけど
    アニオタなら「ああ、こいつか」みたいに後からわかる声みたいな?
    そんな感じ

  246. アレでヒロイン役やってる鬼頭キャラは口になんか入れてるぞ・・・w

  247. 今のアニメはイベント出演がセットだけど
    アクアのスケジュール優先でイベント出演できないから
    (もしくは予定が立たない)
    そもそも選択肢に入らないという可能性

  248. 声優だと生歌ダメとかイベント出演ダメとか普通にある。

  249. 黒乳首のせい
    怖くて使えん

  250. >>34
    海未「ああん♡あなたのサツマイモでもっと突いてぇ♡」

  251. >>251
    そうか?
    むしろ声優の仕事ない奴少なくね?

    ミリオンの声優とか誰も見ないようなラジオ番組個人名義で何本かやってるし
    デレマス繋がりかなんか知らんがデレマスの中間声優がメインのアニメ作品(ダンまちとか)モブで売れないデレマス声優団が大量に出てたりするし
    全く活動してない奴は少ない

  252. >鬼頭さんやシカコは正直言うとよくわからん

    鬼頭はともかくシカコは天才やで
    青ブタの神演技見てないのか

  253. >>229
    普通に考えてこうなっちゃうようなアホには何言っても無駄やと思うわ

  254. >>251
    一番酷いのは動画工房だろ
    主役に抜擢してはそれっきりの一発屋声優を何人生み出したことか

  255. >>251
    逆だろ
    声優にとって救いになってる
    ラブライブと違って拘束力低いからアイマス外でも多くのコンテンツで仕事取って売れっ子になってスケジュール埋まってるならアイマス優先にしなくても良いんだから
    アイマスは声優にとって崩れない地盤的存在

  256. はいμ’sの勝ちー

  257. 一発屋声優と言えば京アニだなwww

    その京アニも今や物理的に潰れてるwww

  258. >>262
    久保さんはラブライブμ’s終わってようやっと声優としての活躍できる様になったよな

  259. >>259
    別にパコってようがAV出てようが構わないけど
    隠したり否定するのは面白くないからなぁ

    柚木涼香みたいな感じで根強く頑張ればいいのにね
    演技力がなきゃ消えてくれていいけど
    あるなら許される

  260. >>270
    ないんだからしゃーない(直球)

  261. >>267
    京アニ声優ってわりと売れてね

  262. 声優って呼べないレベル

  263. アイマスは不人気キャラの声優はほんと仕事無いからなぁ
    辞めたがってる声優は解放してやれよ…

  264. >>265
    持ちつ持たれつって感じだな

    アニメで有名になれたらマス関係でも還元されるわけで

    アルベド役の人なんかマス声優やんけやるやんと思ったものだ

  265. >>274
    アイマスを辞めたがってる声優の名前をそのソースと共に言ってみろ

  266. >>272
    日常(ボソっ

  267. >>271
    そうなんか?なんかみっともなく足掻いてると聞いたのだが
    実力がないのならしゃーないね

  268. >>275
    ナーベラル・ガンマの声優さんもアイマス声優

  269. >>277
    日常は京アニ全盛期だったのにマジで空気だったな

  270. >>268
    三森は減ったし、他の出演者は?
    その言い分だと結局久保しか需要と実力が無かったって事を証明してるようなものですな

  271. 1番反省するのはキャスティングしたスタッフ陣の連中。

    選ばれた以上は力量無くても演技するしかない。

  272. イキリ骨太郎に出てても自慢にならん

  273. >>279
    そっちは知らなかったな
    演技的に注目しなかった

    やっぱアニメか吹き替えで演技しなきゃあかんよな声優は

  274. (一部に)人気はあるけど実力が無いからで終わる話だろ

  275. >>280
    日常の2011年4月あたりから京アニの没落は見えてた。

    今は焦げカスになってるし。

  276. 鈴木愛奈はアクアやる前から声優やってたし活動中もずっと一定数アニメで続けてたからな
    何ならみもりんとかラブライブの前に声優として一緒に仕事してたの早かったし
    事務所の縛りもあるかもしれんが結局は本人のやる気次第だろ
    愛奈はアニメ好きでそれで声優やってるの見ててわかるけど他のキャストはあんまそう見えないし
    愛奈はラブライブ終わってもみもりんほどかは分からんけどそこそこ以上はやってけるだろ

  277. 他のアイドルアニメやるわけにもいかんし…
    ブリッブリの演技とアイドル業意外に能がないじゃん
    プロデューサーのお気に入りにでもならんと仕事ないでしょ
    AKBと同じだよ
    特徴もない可愛らしい声の女の子なんて誰でもいいです

  278. ラブガイジは何でもかんでもアイマスガーだな…

  279. >>283
    演技に注目してだから
    作品がどうこうではない

  280. >>281
    久保さん除いたら声優としてまだ活躍できているのってミルキーホームズ声優だけ
    飯田、楠田、あとアルファベット名の人は声優とは呼べない域ではないかと…
    ラブライブμ’s終わった直後あたりに飯田がテレビのバラエティに数回出てる事があったが、その時の自己紹介が決まって「凛ちゃんと言えば〜」のテンプレキャッチコピーを言うだけで、それ以外の声優としての演技基礎技術披露(声だけでの喜怒哀楽表現、老若男女演じわけ表現など)は一切なかったから飯田はあれしかできないってわかったわ

  281. >>287
    運次第
    当たり役が転がってこなきゃそのまま沈むだろうよ
    本来色々な役に挑戦する時期にライブだなんだと時間使えば厳しくはなる
    凄く上手いってわけじゃないからなぁ普通だし

  282. うっちーとしかこって神だったんだな

  283. >>288
    アイマス声優はアイマス以外の2次元アイドルコンテンツでもかなり役やってるよ
    今期放送してるアイドルアニメのリステにもアイマス声優多数出演してる
    アイマス以外のアイドルアニメにもアイドル役で出演してるっていうのはアイマス声優あるあるやで
    アイマス声優自身がラジオでその事ネタにしてたわ

  284. >>294
    アイマスはパトロンだな

    おいしい仕事、拘束もそこまでされず、本業に集中
    本業で仕事なくてもマス関係で食いつなぎ、芽が出たらラッキー

    二次元に優しいコンテンツだな

  285. 所詮声優もどきのアイドルだからなぁ
    他の仕事は厳しいと思う

  286. なぜアニオタって声優以外の仕事は仕事と認めないの?

  287. >>297
    自分で書き込んでるやないの「アニオタ」だからだよ

    アニメ優先、ゲームにライブにその他は「副業」扱いなのがアニオタ視点

  288. シカコが最近結構活躍してて嬉しい^^
    ソニーの友達から曲者言われてたけど。

  289. >>288
    え?
    サンシャインのセンターナナシスおるんやが?
    アニメにならずに死にそうなが
    虹に至っては

  290. >>254
    鬼つながりが決め手なのかも

  291. >>301
    なるほど
    滅せられるわけか

  292. >>299
    他のメンバーもシカちゃんぐらい積極的に仕事取りに行ってほしいよね

  293. 歴代ラブライブ声優達の行先は・・・ポルノ女優。

  294. μ'sの連中は中の人の名前言われてもかろうじて解るが、

    aquaは邪神ちゃんしか知らないw

    つまり、一般オタにはその程度の知名度なんだよ。

  295. >>304
    時間列逆にや

  296. 単価が高い上に仕事あるから動かしづらいんじゃないか?

  297. >>305
    声オタという名のドルオタにだけの知名度か
    本当に使えない

    アニメやめてライブだけやってろよって感じだな

  298. ラ!のマスの中だけにいるから人気あると勘違いしてるけど、俯瞰で見たら
    ただの有象無象の声優群w
    しかも実力()

  299. >>281
    シカコが飛び抜けて実力とは思わない
    ただ仕事を取りに行く姿勢が見える そこが違いで選ぶ人もわかるんだろ

  300. >>310
    実力 → 実力がある

  301. アイマスの持ち上げいつ見ても気持ち悪い

  302. >>262
    久保ユリカは演技力は普通だが声質は結構良いのを持っていると思う

    鬼頭明里は正直特に何も光るものがない
    事務所のコネ力が強いのとマニアな声豚が持ち上げまくっているだけ

  303. >>307
    声優の単価の高さなんて誤差みたいなもんだろ?そもそも大御所か事務所無しかギャラの指定出来んやろ?
    爆死アニメや予算なさそうなアニメの方が人気声優とか大御所とか出したがる作品多いやろ?
    演技下手なのにプライド高そうとか変なイメージ(偏見)

  304. >>312
    言うほど持ち上げてる奴おるか?

  305. こいつらの話しってジャニオタやAKBオタの戯れ言そのまんまよな
    クソみてぇでも需要から言えば萌えアニメのヒロインとなり得る娘の方が必要なんだろうさ
    そいつらはそれ以下
    もちろん洋画の吹き替えにも必要ない

  306. μ'sが偉大すぎた

  307. >>292
    それは他の声優も一緒じゃん
    本渡とかゾンサガ当たってなかったら未だに量産型声優の一人だったろ
    少なくともラブライブってビッグネームに関わってるのはかなりのアドバンテージだろ
    その上で他の作品でもメイン張れるぐらいやってるからこいつが埋もれるなら他の声優はもっと埋もれる
    アクアの他のやつはアイドルが声優やってるだけだけど鈴木愛奈は声優がアイドルやってるから悪くてもシカコうっちーレベルでは生き残れるでしょ

  308. Aqoursってラブライブの声優をしているけど普段活動している仕事や本職は実質的にタレント業だからね
    メンバーのほぼ全員がそう

    ラブライブ人気を使ってタレント業のステップアップをするというのが目論見であり、Aqoursのほぼ全員が本来は声優ではないから他の声優の仕事を行わないのは当然のこと
    タレントがラブライブサンシャインというアニメの声優を販促目的としてやっていると言える

  309. >>292
    鈴木愛奈は俺が知る限りでも邪神ちゃん、魔法少女サイト、リリスパとメインどころやってんだけど
    ラブライブ以外でもこいつより仕事貰ってる同年代そんなに多くないだろ

  310. >>321
    同じ年齢?

    大橋彩香、田所あずさ、小倉唯、高橋李依、白石春香、日高里菜、遠藤ゆりか、上田麗奈
    こんなところか?

  311. こいつらの完全上位互換なんてゴロゴロいるんだよなあ

  312. >>322
    和気あす未、黒沢ともよ
    も同じ年だったよね

  313. 声優オタってほんと余計なお世話だよねー
    まずは君達が生き残れるか考えた方がいいよ

  314. >>321
    無名も合わせら声優の絶対数の差でそうなるが
    下の声優一覧見たらわりかし魔窟やぞ…

  315. ぼきゅの大しゅきなラブライブをバカにするのはやめろおおおおおおお(真顔)

  316. アクアまでと虹とでは声優キャスティングの方向性が違うだけなのでは
    イベントとライブ最優先じゃないから普通に人気声優が使えるって話でしょ?

  317. >>327
    沼津のファミリーマートの店頭でライダーベルト自慢しながら喚いてそうwww

  318. 解散して生き残るとしたら鈴木、あいだ、斉藤くらいかな?
    他は本業に戻るだけかな。

  319. 何で底辺のゴミが声優の将来の心配してるんだろうな
    自分の将来の心配しろよwww

  320. >>322
    キャリア長いの多いんだな
    まあでも確実に上なのころあずとへごと日高ぐらいか?
    小倉唯も結局アイドル声優崩れになってしまったし鈴木愛奈差がある感じもしないな

  321. >>332
    声優の仕事だけなら高橋と上田の方が化け物やろ

  322. 実力は知らないけど、けもフレと一緒で枕声優は他では使われないね。
    業界内ではあれは誰の枕とかわかってるんだろうな。

  323. >>328
    もっとシンプルに、失敗をふまえて だろ

  324. >>333
    ほんまそれ
    こいつどこの世界線に住んでるんや???ってレベルに無茶苦茶なこと言ってるよな

  325. そりゃあ人気声優として覚醒するには経験値がなぁ・・・とりあえずラブライブのイメージを上書きするくらいでないと仕事取って行くのは大変かもな。

  326. 地元民 「TARAKOさんみたいなプロ声優のしっかりした人をキャスティングして・・・」

  327. サンカスの知能レベルがよくわかるいい記事やん

  328. 主役やヒロイン級の声優の仕事持ってるのってそうそういないから何とも。まあそこまで登って年取ったらレジェンドになるんだけどな。
    今のレジェンド級の声優は本当にすごいと思う。

  329. 鈴木愛奈はラブライブ行かずに声優業集中してたら売れっ子か準売れっ子あたりにいたかもしれないな
    それぐらい声に個性はあると思う
    ラブライブではあの面白い声を活かせきれていない

  330. >大久保プリチャンのメインなんだが?

    大久保ってだれ?

  331. 実力ってなんの実力?脱ぐ実力か?w

  332. アイマスの765組みたいにキャストが40過ぎても応援できるならいいんじゃねーの

  333. >>343
    枕の実力じゃねw

  334. 鬼かわいい鬼頭に勝てるの?

  335. 性格が悪いから

  336. この俺がほとんど知らない時点でザコ

  337. >>38
    僻むな僻むなw(^o^)ノ イエー!

  338. >>262
    久保は個性がない

  339. >>293
    内田も個性がない

  340. 鬼かわいい鬼頭が売れるのは当然だ・・俺が認めたのだから(*^^)v

  341. >>352
    多くの声優を厳しい目で見たら残る声優は限られている。

  342. >>348
    そして魅力を感じないのもまた売れない理由であろう。

  343. >>354
    ↑の写真を1つ見ても惹きつける要素がない。まあー性格にも問題ありそうだなw
    お前らのコメント見てても・・

  344. 邪神ちゃんも下手くそだしあれでこのグループトップなら売れないのも頷けるだろう。

  345. >>356
    セインティア翔も見ても演技が下手すぎて笑った(^ω^)

  346. 声に特徴はないし・・・売れると思う時点で間違っている。

  347. >>358
    まず楠木と一緒でスタッフロールを見ないと誰が誰なのかさっぱりわからないだろうw

  348. モブの経験を積んでない声優はダメだなw

  349. オワライブ声優みたいな特徴もない誰かもわからない声優もどきはいらないんだよ
    わかりにくくてもどこにでも溶け込めるMAOみたいな声優こそが必要な存在

  350. 人気も実力もないからだろ

  351. 鬼かわいい鬼頭は声のアクセントを変えるのがうまい(≧∇≦)b特徴を出している。

  352. Aqoursの声優は外人の声優と一緒でみんな同じ声に聞こえる。いわゆるモブ声なんだよ

  353. >>364
    まあーマニアックに注目して聴いてないとわからないだろうなw興味もないしw

  354. 門脇舞以とかみたく個性がありすぎると逆に使いづらい

  355. まあーそもそもこいつらオーディションすら受けてなさそうw

  356. >>367
    ラブライブに甘やかされた末路がこいつらを堕落させたと言って良いだろう。

  357. 人気ってもライバーには人気だけどアニオタには全く人気ないだろ

  358. 久保はアニゲーイレブンで人脈が増えたのが大きいw

  359. >>367
    降幡愛はオーディションで上手く気持ちを伝えられず泣きながら「ラブライブが大好きです!」と連呼していたら合格したというエピソードがある。

  360. >>371
    ルビィの人か・・てかもっとウィキは良い写真選んでやれよw超老けてるぞこの写真w
    これで25歳だと・・・

  361. >>372
    てかルビィってどれだwもう忘れたw

  362. >>373
    虹でいうとこの顔隠しちゃんポジションか・・(ぇ

  363. >>283
    原作バカ売れ一応3期までやった作品より
    自慢できるものってなんだ
    ドラえもんやサザエさん国民的アニメか?

  364. 下手に3次売りしてるから裏名義で
    エロ関連出れないのも首絞めるな

  365. ラブライブアンチの工作でみゅーずやあくおすは不当に叩かれてるんだと思う
    普通に考えて紅白に出てるのにこんな評価低いのおかしいだろ

  366. >>375
    お前らに言わせれば円盤売れたアニメ

  367. >>377
    実力あるならそもそもグループに所属して売り出す必要もない
    偉いおっさんたちが考えたお人形遊びコンテンツにマジになって
    オタクは滑稽だな金だけ出してりゃいいんだよ

  368. >>371
    キチガイじゃんwww

  369. まーた ラブライブ負けてて草

  370. 太陽と虹どっちが勝つの? 

  371. >>375
    ラブライブ! 

    それ以外は糞

  372. >>381
    アイマス声優も一部しか見なくて草

  373. アイマスガーアイマスガーwww

  374. アイドルアニメそもそも面白いか?  A面白くない

  375. ソシャゲ面白いか? A面白くない

  376. アニメとして出来の良いアニメの作品としは実力声優を使うよ
    下手糞声優使うアニメに名作はほぼ無いよ

  377. へごは上手かったな

  378. アイマスの半分以上も似たようなもんだよな
    所詮声優というなのアイドル売る企画だから仕方ない

  379. >>379
    マジでそれ
    ソロで売れる実力あるなら束売りグループに入る意味ない

  380. 実力あるかは別として面倒くさい固定客が大量についてる声優とか使うメリット薄いでしょ
    グループのせいで厄介さも段違い

  381. 契約上そうなってるのかもしれん

  382. 君は新品と中古、どちらを買う?

  383. 勘違いしてオーディション受けてなさそうw

  384. 22/7が爆死しそう

  385. アニメに出てないだけで消えた消えたっていうこどおじは社会から消えてるやん

  386. >>391
    速水奨「なるほど!」

  387. >>375
    一度は落ちぶれた石川由依が再浮上するきっかけになった進撃とか
    一般認知度が桁違いなワンピとか
    小山力也の声が日本中に知れ渡った24とか
    じゃねーの?

  388. 声優「実力で役取れるなら声優いらんわ」

  389. 初代もだけど雑魚しかいない

  390. >>180
    そういう意味ではミリマスの雨宮 上田は事務所力があるとはいえ相当頑張ったんだな

  391. >>403
    雨宮は(アニプレ作品ほどは)ゴリ押し効かない作品ではまり役手に入れたのは大きいな。

  392. 逢田梨香子はちょくちょく声の仕事やってるだろ
    小宮は女優で端役もらってる

  393. シカコは声質がいい
    ブタ野郎の妹ちゃんや
    魔法少女くるみなど
    演技もうまくなってる
    一番の出世株だわ

  394. 静岡県民 「ボーカロイドの初音ミクをヤマハが開発したのでアイドルは結構ですよ」







    ラブライブごときが入る余地は無い☆

  395. wwwww

  396. スレの2で終わってる話をよく引っ張ってくるもんだ

  397. おそらく契約で制限されてるんじゃないですか???

    2020年頃まで契約続いてるんでしょ?

  398. >わざわざアニメの仕事に時間を割く理由がない
    つーか深夜アニメに出続けてる声優って知名度上げる為にやってんじゃねーの?
    ほかのナレーターやら洋画の吹替とかに繋げる為に
    理由なんざいくらでもあると思うけど

  399. 全然新規取れてないよなw
    普通に実力ないんじゃない?

  400. 鬼頭は割と器用だから仕事多いのわかるけどな

  401. 需要以前にやる気無いだけ
    もうアニメで小芝居してても時間の無駄
    ファンクラブ作ったりデビューして愛$活動メインでしょう

  402. 鈴木「わたしは仕事有るけど?」

  403. >>244
    それ木戸の前で言える?

  404. ラブライブって枠で人気なだけで
    声優っていう枠では人気が無いただそれだけ
    ラブライブってブランドだけじゃ声優業界では通じない

  405. ♪アニメ好き。からは、声優だと思われてないんだぞい~
    だからこそ「ラブライブ声優。」というカテゴリーが存在してるんだぞい~
    声優。に認めてもらいたかったら、久保ユリカくらいメインの作品数増やしていくことやなぁ。だぞい~

  406. >>300
    ナナシスの方は降板したろ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#