【朗報】10月の土曜深夜アニメは久々に盛り上がりそう!!
TVアニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」は10月5日(土)より各局にて放送開始!
TOKYO MX/BS11/群馬テレビ/とちぎテレビ:10月5日(土)より毎週土曜23:30~
MBS:10月12日(土)より毎週土曜27:08~
※第2話は10月13日(日)深夜放送(予定)#FGO4周年 #バビロニア #FGO_ep7— 【公式】Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- (@FGOAP_ep7) August 4, 2019
↓
秋アニメ土曜
23:30 FGO
24:00 SAO4期
24:30 勉強2期
25:00 この音2期
やっと豊作の土曜日が帰ってくるな!
マギレコはどこに入るんだ?
勉強邪魔過ぎるマジで……
勉強は実況的にはまぁまぁ人気だったしええやん?
は?真冬先生をすこれ!!
マギレコはMBS枠だろ
24:00枠はSAOにバトンタッチかマギレコさんは……間に合わないんじゃないですか?
マギレコはもうすぐ2周年だから
そこでアニメの時期発表されるだろ
勉強2期も覇権枠なんだ・・・
勉強24:30って確定してたのか
勉強を金曜に入れてグラブルを24:30にもってこいよ
寝不足にならずに済むな
かぐや「勉強どけよ」
勉強とこの音の敗戦処理感 ショップチャンネルでも流してたほうがいいんじゃ
分割2期で円盤爆死した作品って見ててつらいおね
これも結局他の面子が糞でこの音に救われたなとか言われそう
この音1期の時と同じように
勉強とこの音入れ替えて
勉強はそろそろ結末に向けて走れよ
無尽蔵に平等に持ち上げてるだけの状態が何年続くんだ
この音は分割か
敗戦が確定してる分割2クール目はスタッフも辛いだろうな
秋の土曜は名作話題作揃い
ソースは18年秋アニメ
23:30 青ブタ
24:00 SAO
24:30 休憩
25:00 グリッドマン
25:30 ゴブスレ
ここ10年でも史上最大の盛り上がりだったな
>>103
ベルアン凶
>>103
休憩草ァ
>>103
なんでや頻尿可愛かったやろが
>>103
ベルママから逃げるな
>>103
ベルままで実況過疎ったのは草
ワールドシリーズと日本シリーズと、青ブタとSAOとグリッドマンとゴブリンスレイヤーと、後なんだっけ……を見て一日が終わる。何時間テレビの前にいるのだ。俺は。
— 花田十輝 (@oitan125) October 27, 2018
(´・ω・`)ベルママは花田先生にすら忘れ去られるアニメやから仕方ないね
(´・ω・`)てか勉強とこの音は日曜深夜とかに引越しして、土曜ににマギレコとグラブル突っ込んで欲しかったよなぁ
-
-
関係ないコメ削除
-
平成最強クールの2018秋、平成覇権ゾンサガのクールを早くも超えそう
-
ソーマとちはやふるしか見るものないんだけど・・・
-
BSが同時最速なのは有能
-
マギレコが全てやろ
今やってる再放送ですら覇権だし -
やだなあ素人さんはあ
ベルままがいちばん面白いんだよなあ
はあ・・・ -
普通にまったく興味がないアニメだ
-
マギレコは来年でしょ
-
ベルゼブブ嬢のお気に召すままをベルママなんて略すの今更知ったわ。
-
そんなことよりかぐや様2期やってくれ
文化祭までやってくれたら満足やから -
ベルママのシリーズ構成・脚本って
REステージでクソみたいなサバゲをやった
冨田頼子やんけ
そらゴミだわ -
キュルルと同類のイキリぐだ太郎じゃん
-
俺は真面目に働いて貯めた貯金があるから、いざとなったらお前らゴミカスニートなんてとっとと見捨てて物価の安い海外に逃げるわ
-
fgoしか観るもん無いぞ?
-
つーかFGOもソシャゲが人気なだけで中身はどうなんだ?
-
>>9
2019年内って言ってるからなぁ -
FGOは言うほど盛り上がらんと思うがな
-
>>15
しつけーんだよ
今すぐ行けやボケ -
言うほど盛り上がらないだろこれ
FGO以外は右肩爆死竿大爆死勉強超大爆死この音じゃん -
去年秋アニメ土曜日あんなに持ち上げられてたけどゾンビに覇権取られちゃったね上の理論だと秋アニメの覇権は同じサイゲのグラブルになるのか
-
アズレンが入れば完璧だった
-
ベルゼブブ嬢切った奴は自分がベルゼブブ嬢に切られた事実にいつ気がつくのかな
-
なんも観るもんないやん騙しやがって
-
FGOがどうなるかくらいで
他3つは前期の時点でたいして盛り上がってなかっただろ -
FGOってこれから見てもポカーン?
-
勉強2期楽しみなんだがなぁ
分割だろうがさ -
ufoじゃないfateって売れないイメージがあるが
-
ゴミプレックスが毎回豊作(笑)とか吹かしてるだけじゃん
-
フェイトとこの音くらいだな見たいと思うの
SAOは説明ばかりでつまらんし
僕勉はテンプレばかりで特に語ることないし -
盛り上がらんだろwマンネリアニメなんて
-
まなびストレートしか愛せんな
-
あーいうのが幅を利かせているのが今のガンガン
-
ぶっちゃけ来期はペルソナめんといが買うから気合い入れなくていいわアニメ
-
FGO楽しみだわ
0話で作画の不安は無くなったけど、2クールは必要だから分割だろうか -
ぼく勉アウトでマギレコとアズレンが入れば完璧だったな
もっと追求するなら来年の冬アニメの22/7とバンドリ3期が秋に放送であれば、深夜アニメ史上最高のパーフェクト放送時間帯だった
22/7はそのまま土曜日の22/7計算中を引き継げばよいんだし、バンドリ3期は土曜の22:30という最高の時間帯をブシロードが実質バンドリ専用に保持しているからな
その超話題の2アニメが秋に来なかったのが本当に本当に惜しい
代わりに冬アニメは完全過疎の不作クールになってしまうし、SAOの格落ち感が増すけど -
もっとぶっ飛んだ新しいアニメが俺はヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
-
SAOはキリトさん起きるまで内容ほぼ無いからな
-
来期は今期より不作は否めない。
-
SAO見たら寝るわ
-
盛り上がるのは対立煽りだろ!ふざけんな!
-
敗戦処理の土曜日、今からアニメ以外の趣味を探しておくか
-
竿はそもそも前半が盛り上がってなかったのに何故後半で盛り上がると思うのか
-
続きものではなく新作が出て欲しかった。
-
マギレコは100%原作と重ねるために1月開始だろwwwwwwwwwwwwwww
アニプレだっけ?あいつらそういう臭いの好きだからなwwwwwwwwwww -
22/7計算中が不動のエース
-
FGOもSAOもファンがいるから売れはするんだろうけど、
盛り上がるかどうかはオリジナルが欠かせない -
FGOとこの音を入れ替えろ
-
録画しとけよってヤツ
-
FGO見たら土曜のTVは終わり
-
FGOだけじゃん
-
>>103
そういうけど最初の盛り上がりだけで、後になって考えてみると微妙だったよな
グリッドマンと青ブタぐらいか -
イキリトは4期じゃなくて分割三期後半だぞ
-
お前ら今のうちに武器選びしとけよ?
やらおん覇権戦争 開 幕 だ! -
ソシャゲ戦争が起きてやらおんコメ爆伸びで
管理人ウハウハだな
お前ら踊らされてるぞ?w -
秋に大作集まりやすい理由とかってあるの?
-
去年の秋冬はいろんな意味で最強やったね
-
ありふれた世界で世界最強の方が面白いw
-
来年冬アニメがこうだったら、秋を超えられる
22:30 バンドリ3期
23:00 22/7
23:30 マギレコ
24:00 転スラ2期
24:30 プリコネ
25:00 艦これ2期
25:30 超電磁砲3期 -
中国や朝鮮人に配慮するクソアニメ版SAOに興味は無い
FGOはやってないので見ない、勉強はゴミだしこの音なんて知らんわ
土曜日はスパッと眠れて良かったわw -
変態湧いてくるラブコメの方が面白いw
-
>>39
んなことないわ サトライザーのGGO戦とかアニオリ入れてやったりして -
SAOマジで監督戻せよ
演出とかテンポとか酷すぎるわ -
鬼かわいい鬼頭アニメの方が面白い(≧∇≦)b
-
FGOがある時点でやば
-
勉強ぐらいしか見るもんないな
-
>>44
-
ダンベルの方が面白いw
-
Fate GOがある時点で SAOが霞んで見える
-
FGOがある時点でもう最強豊作クールなんだよなぁ
-
>>64
ハローワールドに全力なので出がらしアニメに興味は無いです -
>>64
むしろ原作の責任やろ 伊藤でも変わんねえよ -
FGO以外小物臭しかしないwww
-
SAOに震えろカスド!
-
>>65
鬼頭明里ごときのアニメなんぞ22/7が吹っ飛ばす
いや、22/7が出る幕もなくバンドリで十分だな
ラブライブ3代目なんてバンドリの下位互換だし -
ハイスコアガール二期しか見たいアニメがない
-
ここでソシャゲが殴り合ってくれた方が嬉しいわ
変なのが沸いてくる事もないし
ご自由に殴り合ってくれ -
FGO見て、SAO見て寝ますわw
-
マギアレ・コードに勝てるの?
-
SAOなんてまだ前作見てないわ≧∇≦ブハハハハハ
-
>>73
まぁここで原作離脱した人マジで多いからな、ムーンクレイドル以降完全に蛇足だし
新約禁書を笑えないほど酷い出来だわ -
ぼく勉はともかく、土曜25;00はキングレコード枠だからこの音2期で確定だろ
-
キリトさんが起き上んの16話ぐらいやろな プーガブリエルで8話は使いそうだし
-
>>79
SAOは見る必要ない -
FateとSAOが同じクールしかも隣同士とは
これは熱いな
信者同士の喧嘩も熱いなw -
竿が爆死ならほぼ円盤が同じ売れ行きの春クール覇権鬼滅君も爆死になるんだが?
-
FGOなんてタネッサじゃないからつまらんわ(・・;)
-
>>88
タネッサでもつまらないかもしれないけど・・フェイト飽きた。 -
>>84
主人公不在のクソアニメで1クールもたずに爆死しそう -
>>86
SAOなんて Fateの相手にならんわ
2014年 夏 SAO2期 秋 Fate ubw
で Fateにボコボコに負けたSAOなんぞ笑 -
後半さお 戦闘アニメだしな お前ら内容説明嫌いだったろうし
満足しろよ -
>>86
竿が一方的に凹られて終了 -
>>87
ぶっちゃけ鬼滅は期待外れだろ、10年前ならハガレンに迫る出来だと思ったのに -
勉強やこの音なんてただのゴミアニメじゃないかw
-
まだマシュキリはタネダリのもんだと思ってるアホがいるw
もうタカハシリのもんだからw -
ベルまま面白かったよ。最後まで完走できた
-
マギレコはアニメイズム枠でしょ
-
グラブルは売上だけで内容で盛り上がることはないぞ、売上も7000円のゲーム特典あるし下がるかもしれん
-
>>92
でもシナチョンハッカーは改悪されて謎のテロリスト集団に変更されるんでしょ? -
SAOはアズレンにも勝てないでしょ
-
SAOアリシの後半は
キリト出るの最終決戦の1、2話だけです
キリト目当ての女は発狂しそう -
グラブル(ヒヒイロカネ) VS FGO
の戦いになるだろう
そしておそらくヒヒイロカネには勝てない
FGOがソシャゲ特典付けることが可能になれば、 FGOが圧勝するだろうが -
>>76
22/7はちょっといきなり出ても爆死するぞwよほどクオリティが高くない限りw -
マザロザはキリトでなくても面白かった気がする
-
つーか後半の竿今までの説明回が嘘かのような戦闘しかなくて逆に中身が今までさえ薄いのに、ほんとスッカラカンだぞ
原作ファンですら投げ出したクソ後半、今までの円盤売上よりはるかに悪い4桁大爆死に震えて待て -
>>99
内容で盛り上がる事が無いのはウマ娘やマナリアフレンズで実証済み
と言うかグラブル1期の時も内容で盛り上がったりとかしてなかったしな -
>>103
FGOは無記名 10個つけたら爆売れするぞwww
まぁ、多分無理だが -
>>76
その前に22/7は来年だけどな≧∇≦ブハハハハハ -
中国「日本よ、頑張ってくれ!」 日韓対立 中国人からも日本を支持する声が殺到
■ 大統領の傲慢で攻撃的な外交によって、韓国は終わるのか。
■ 韓国が日本に対抗出来る手段なんてごく僅かでしょ。と言うかそんな物は皆無と言っていい。日本は韓国に影響を与えられるが、その逆はないからね。
■ ハハッ、韓国はキムチの輸出管理強化で対抗するのか?
■ 韓国人は自分勝手だし偏狭なんだよ。ルールに従わないし、人の悪い所しか見ようとしない。恩は忘れるし、感謝もしない。日本の対応は当然だ!
■ 核心技術は日本が握ってるのに韓国はどうやって対抗するつもりなんだろ。手も足も出ないって言うのが実情だろうに。
■ 日本を応援してる。もうひと思いに韓国を楽にさせてやってくれ。
■ 日本のヤツら、今回はよくやってるじゃないか!
■ 俺は韓国のことは好きじゃない一方で、日本には敬意を払ってる。それが何故なのかは自分でも分からない。 -
円盤売上なんてシリアルかイベチケつけたら勝ちやろ
しょうもない 争いやで -
>>102
最後の落ちも酷いしな、キリト王とか今やったら寒さの極み -
>>103
そこは玉髄にしとけよ、正直ヒヒはもうあんまりて感じだわ -
>>106
FGOはおろかアズレンでも余裕でSAOに勝てそうだな -
>>107
グラブルに内容なんて誰も求めてねぇーよ
円盤も特典だけ貰って、川に捨てるわ -
>>102
それはねえよ ヴァサゴとラスボスで5話は使うぞ -
ぼく勉で真冬先生に癒されこの音であきちゃん先生に癒されて眠れる
-
>>105
短編だったからな、あれのノリで13話ダラダラやったらクソ詰まらんぞ -
>>91
意識しちゃって大変やなあw
劇場版の興行収入日本だけで戦ってみるか? -
>>113
今回はヒヒだけではなく特典は選択式なのだよ -
SAOは敗北確定だなこりゃ
久々にえげつないクオリティ処刑を見れそうだ -
グラブルはほんまにしょもない
ヒヒ付けて売られることしか考えてない
アニメの内容に自信がない証拠
そんなんだからソシャゲ売上で FGOに勝てないんだよ -
竿は基本的に内容があれでもテンポで今まで誤魔化してきたがここにきてこの始末、元々長編向きじゃないんだよな
-
ソードアートもフェイトもつまらん飽きた。
-
>>119
でもその監督もう居ませんよね?
あのクソ三期前半の監督のままなら爆死じゃね? -
>>103
戦う前から保険かけて逃げ腰www
だっさwwww -
ソシャゲアニメ一覧
FGO、グラブル、アズレン、マギレコ
なおアズレンがやるため艦これ信者も発狂すると思うので
艦これも追加で
5作品の殴り合い -
SAOとか誰も見ねぇーよもうwww
うんこゼーション酷かったろwwwwwwwwwwww -
だから魔女の心臓にしとけって言ったのに
-
2話だけキリト出演って ラフィンコフィンのリーダーがそんな糞雑魚ナメクジなわけないやろ
-
>>122
FGOもシリアル付けろよ、アイホン切捨てでw -
グラブルは円盤1巻につきアーカルムポイント5万つければ余裕で覇権
-
>>122
Fateってソシャゲ売り上げのわりにアニメも映画も四天王ですらないよね
ソシャゲ笑だと圧倒的なのにアニメだと評価されないのはなんで?w -
でも剣無いんでしょう?
-
FGO(シリアル) VS グラブル(シリアル)
なら絶対 FGOが勝つと断言できるが
FGOvsグラブル(シリアル)だからなぁ
FGOに勝ってもらってやはり FGOは別格ということを証明してもらいたいがどうなるか? -
FGOは本編だし今までと違って売れるかもしれんな
-
ベルままは懲役30分だったな、もう1年経つのか
-
Fateはエロゲから始まり
アニメ、漫画、ゲームと様々なコンテンツ展開をしてきて
もはや、敵なしの勝利者コンテンツ -
Fateに勝てる訳ねぇだろwwwwwwwwwwwwwww
-
ただ、やらおん民は去年放送のSAO3期の時にあれだけ青豚以下の爆死確定と言っていて、
それ信じて5000枚前後くらいの爆死を期待していたのに結局万超えされたからな
今度こそお前らを信じていいんだな? -
この音とまれって男が見て面白いタイプのアニメだったのか知らなかった
-
で、 FGOに勝てるの?
-
>>130
まじだぞ、青薔薇の剣にユージオの記憶の一部が残っててそのまま終了
オチいくまでの自己嫌悪のところはまだマシだったがオチがgm of gm
よくあんなんで完結させようと思ったわ -
グリッドマンとか鬼滅に負けたやん
-
アニメ化するのってバベロニアだろ?
ギルが出るからギル大好きのまんさんが円盤買うだろ -
SAOアリシゼーヒョンw くそつまんないゴミだから見ないよw
-
FGO最強おおおおおじゃ
-
アズレンはゴミなのはみんな知ってる
-
>>140
まじで信じていいぞ
前半はまだ原作信者からの評判が良かったからそいつらが円盤買ったんだろうが、後半はだれも評価してないし売上がガクンと下がった原因でもある章 -
今更fgoにシリアルつけても誰も怒らんやろ
初期は雑誌につけて大変なことになったが -
FGO信者はエルメロイ二世の事件簿買ってやれよ
-
>>148
アズレンはゴミじゃない
SAOがゴミだ -
FGOの後ゴミばっかじゃん
-
>>152
アズレンとSAOじゃどうみてもSAOの方が上 -
うーん、やっぱキリトのイキリ イメージが広まりすぎたのがSAOの敗因だな
キリトのダサさに信者がようやく気づいてきたか -
勉強は先生回増えるから1期より眠くならないはず
-
アリシゼーションは全くと言っていいほど見所が無かったな
レイプを笑いものにする下品なアニメだった -
FGOだけオーラが違うな
-
その枠だと FGOだけ見るわ
-
FGOがグラブルにボコられて大荒れになるんだろうな
今から楽しみだわ -
FGOがグラブルにボコられて大荒れになるんだろうな
今から楽しみだわ -
間違いなく今季の方がマシ
-
>>161
ヒヒ付けてグラブルが FGOに負けたらもっと面白いと思うから
頑張ってほしいな FGO -
今年は冬>夏>秋>春かな
-
豊作か?
FGOアニメはゴミ爆死見えてるし続編もなぁ、この音くらいか -
なるほどFGO見て終わりやな
-
>>165
そういう陰キャ妄想はやめとけよ
だから社会不適合者なんだぞ -
グラブル信者「ソシャゲとしての人気は FGOが上だか、アニメ円盤にはこっちはヒヒ付けるから FGOに負けるわけがない!!」
これで FGOが勝ったらマジで面白いから頑張れ FGO -
勉強とこの音面白かった
-
>>165
対立煽りとしては豊富だろ? -
グラブルが円盤5万
fgoが2万
アズレンが1万
竿が5000
僕勉が1500ってとこか -
>>161
同じ商法ならグラブルの敗北は必死 -
FGOって1000億くらい売れてるんだっけ?
円盤は20万とは言わないまでも10万くらい軽く売るんだろうなあ -
>>165
爆死要素ないな -
>>155
キリト見る⇒ラノベにハマる⇒量産型キリトを沢山見る⇒ラノベに嫌気が差す
その状態でキリトを見ると「うわっ、俺なんでこんなのカッコ良いと思ってたの?」と
現実に気付いて見なくなる、成長するってそんなもん -
王者FGOはヒヒごときに負けると本当に思っているのか?
お前ら覇権ソシャゲ舐めすぎwwwwwwwww
痛い目に見るぞwww -
>>168
そこはグラブルに勝たして劣等感がやばいんだよグラブル民暴走するぞ -
>>173
オナニー妄想乙 -
>>171
FGOは10万売れるぞ
宣言しとくわ -
>>171
グラブルそんなに売れんと思うぞ -
バンドリシーズン3ってそんなに早くやるの?
レヴュースタァライトシーズン2より先か
レヴュースタァライトは
全リブートなだけでなく
毎週やってるTV番組内で、ミニアニメやり始めてるからな
バンドリと全く同じ流れ
シーズン2内定でなく、確定と言って良い。 -
>>176
痛い目見るぞ or 痛い目に合うぞ
日本語くらいまともに使おうぜ! -
>>172
そもそもその分本元にかける金が減るだけだから意味ないけどな -
悲惨なのは竿w
-
なんかカタコトのFGO信者沸いてて草
-
グラブルとFGOが潰しあってる間に
外伝のマギレコですら堂々たる覇権の
まどマギ
まどマギは王
まどマギは王 -
>>171
グラブル信者さん宣言しましたw
グラブル5万売れるらしいですw
FGOは2万だそうです
言ったなお前w FGOが2万ごときなわけないだろ もっと売れるよカス -
>>170
やらおん的には確かにそうだなw
既にここだけでSAO信者vsFGO信者vsグラブル信者の殴り合いだしね -
逆に今までよく頑張ったよ竿は、進撃ですら5000まで落ちたのにあの出来で1万1000累平たもってたんだから
なろう及びイキリの時代がようやく終わるんやな -
FGO抱き合わせに入ってもまだ一位なのかよ
-
三つとも全く興味ない俺が煽りまくれるのは楽しいわw
-
信者同士の争いと言うけど大抵はグラブルがFGOに一方的に喧嘩売ってるだけだぞ
-
ギャンブル中毒ランキングと性欲ランキングで覇権のFGO舐めてるの?
グラブルなんざ相手になんねーから -
マギレコ同時期にやったら
マジ覇権じゃん
糞みたいな今
まどマギテイストの良作放送したら
業界が揺れるわw -
Fate エロゲ覇権から始まり、コミケで同人覇権に続き、アニメ覇権を取り、ソシャゲ覇権まで取った 最強覇権コンテンツ Fate様にひれ伏せ
Fateは王、 Fateは王 Fateは王
そして覇権ソシャゲは FGOだ覚えとけ雑魚ども! -
>>190
もう令和ですよ、イキリの時代は終わったのです -
>>190
深夜アニメ全世界42億という圧倒駅な実績がある限り不滅
3分の1くらいにしたらfate様になるなw -
せいぜい数億程度の円盤市場なんぞにまだ固執してるの?
-
>>199
普通の人間はパチンコ売上ランキングには興味ないってさ -
もうイキリアニメは売れない時代やんなぁ
最近は憧れのキリトさんですら・・・なんかダサく見えた
なんで昔俺 キリトに憧れていたんだろう・・・(´⊙ω⊙`) -
Fateブランドに一切の油断なし
-
ソシャゲ>>>>>映画>>>TVアニメ
-
竿とかいう映画で全世界興行収入42億、円盤12万を叩きだし次作で円盤1万とかいうとんでも右肩下がりをみせた
これぞ時代の終焉って感じ
良かったなおまいらw なろうは終わりや
あとはリゼロの2期が爆死すればええだけ -
僕勉信者は最後に気合い見せろや
-
秋は
売上なら
FGO VS グラブルになるな
グラブルはヒヒイロカネ付けて FGOといい勝負だよ -
アンチ父たち
-
>>204
リゼロなんて元が1万程度のカスだろ
わざわざ上げるようなレベルの作品ですらない -
剣豪アニメ化するんだったら買ってもいいぞ
-
FGO vs グラブル2期 という対決が見ものらしいなw
-
>>204
レム居ないしな -
年を取って厨二アニメとかハーレム物が見られなくなってしまったから
このラインナップで盛り上がると言われてもまるでピンと来ない……
っていうかホントにこれ盛り上がるんか? -
FGOは特に楽しみ
バビロニア良かったしな -
最近のA-1はダリフラとグランクレスト戦記が足引っ張ったよな
-
FGOとグラブルって信者アンチも多いけどそれ以上にどっちも興味ないやつのほうが多いから外野からの煽りが過そうだな
-
>>212
FGOは絶対に失敗しないし、SAO叩きがおもろいから大丈夫や
心配すんな -
>>215
FGOはグラブルの10倍以上 ユーザーも多いのに一緒な訳ないだろ -
>>216
叩かれるのはてめーらだぞw
グラブル様の前にひれ伏すのみだ -
FGO VS グラブルになればなるほど
マギレコ1強やん
マジで
シリアルでどうなるかは兎も角
アニメ単体なら
FGOやグラブルがつぶしあってるのに、マギレコに勝てるとは到底思えない -
>>218
ヒヒなしならカスみたいな売上で、ヒヒつけても内容的には誰も興味のないアニメ それがグラブル
FGOに勝てるんか? -
>>219
どういう理屈だよ
オマエの脳はどうなってんの?マジでw
マギレコなんて空気だろ -
>>220
で、売上で勝てるの?
散々保険かけまくって本当にFateってださいよな
エロ本ランキング以外1位は取れないかませコンテンツw -
このソシャゲアニメ合戦にバンドリ3期と艦これ2期が参戦していたら面白かったのにな
バンドリも艦これも次こそは本気出すだろうし -
>>196
あれだけヤってもクール覇権すら取れないFate
本編HFすら
高単価、シリアルの
水増し抜いたら興業収入10億円以下だとばれたFate -
>>222
ヒヒって保険なんだけど?発達障害君
少しはアタマ使おうね -
>>196
アニメは覇権取ってないじゃん
円盤10万枚売れてからアニメ覇権と言え -
>>223
本気wwwwwwwwwwwwwww
どっちにしてもゴミ -
>>224
クール覇権取れてないは草調べてこいよ -
>>221
マギレコは王の尖兵や
空気なら必ず勝てる
アホがFGOとグラブルで潰しあってて草 -
>>225
焦りすぎて会話出来てないぞ~w
それともアスペだから内容が理解出来てないのかな
FGOガイジだから仕方ないかw -
マギレコも艦これもしばらく寝とけ
秋はFGOとグラブルを殴り合わせて楽しむからな -
>>225
220だったわ -
FGOvsグラブルの円盤覇権合戦、アズレンvs艦これボーダー、SAOの右肩叩き
結構秋アニメはネットの話題だけは尽きそうにないな -
アズレンって7000くらい売れて地味に健闘するけど全く目立たずに終わりそう
-
>>226
Fate/stay night 2006 は100万枚売れるし
2011年 zeroは80万枚
2014年 ubwは65万枚 以上売れてるんだよ
あ、初動語れとか言い訳するなよ 10万以上売れてるんだよ
調べてから発言しろカスw -
>>230
ナニと戦ってんの?底辺の発達障害君w -
Fateの年間覇権とれない病はもはやお家芸だからな
最高の引き立て役だよ -
お前らもう諦めろ
グラブルもSAOもまどマギも
Fateブランドの前ではカス同然や
唯一SAOはまだアニメなら人気有ると思うけど、まどマギはもう腐ったコンテンツになった、グラブルは元から大したことない
SAO以外は雑魚や -
俺はマギレコに賭ケグルイ
FGOvsグラブルvsマギレコというのは
ソシャゲガイジvsアニオタだからな。
アニオタは全員マギレコ観るし
FGOガイジは数がめっちゃ少ない。
FGOvsグラブルの潰し合いを煽り
円盤売上をShow Down!したら
マギレコが勝ってるよ。 -
ぶっちゃ、グラブルはシリアルで売れても絶対話題にならないと思う
話題性なら FGOとSAOだろ -
勉強この音は分割1期から爆死した敗戦処理じゃん
竿もピーク時から比べると痛々しい右肩下がりだし -
>>237
ソレになんの意味があるんだよ
人生において1番なんて生まれてこのかた取った事も無い底辺が何故イキれるのか不思議 -
>>238
少なくとも主人公イキってこそ円盤売れてた竿君、今回その主人公君いないから安心していちばん落ちぶれてることを認識した方がいいぞ -
>>239
意味不明な陰キャ語りで草 -
>>241
3期で安定するのは無理だわ -
信者の声だけデカい見本の勉強w
-
>>238
ガイジやんwww
雑魚底辺娯楽ばっかり持上げて
SAOの水増しに親近感抱いてるのかな?HFのFateはwww
マーケティングしても、まどマギだけは流れが違う
王と扱われてる
まどマギは王だから
まどマギは王だから -
>>239
ガイジだろこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まどマギが何年前のアニメだと思ってんだよ
それ以来音沙汰なしで盛り上がらねぇーよバーカwwwwww
しかもマギレコは FGOはおろかグラブルより遥かに下、アズレン以下のソシャゲやんけwwwwwwwwwwww
現実見ろwwwwwwwww -
話題にならない連中がネガキャンしてるだけやん
-
>>248
勝ち目がないから
昔のアニメと言うしかないwww
古いとキモいは負け犬の常套句
今でも
どの話題でも特別扱いされ
糞ばかりの今、オタクは喉から手が出る程あのレベルの作品が欲しい
それが王まどマギ -
>>247
まどマギは王www
本当に虚しい言葉だな
一番の強みだったアニメ部門が
SAOにアニメ興行収入で抜かれ
シャゲ展開するもの Fateのソシャゲにボロ負けwww
同人も もはやカス以下の人気
まどマギはコンテンツ展開が下手くそ、遅い全てにおいて負けた負け犬コンテンツなんだよ いい加減現実を見ろ オワコン -
>>242
急にどうした?悪いなんて一言も言ってないぞ?
二番手、引き立て役 別に悪いものじゃなよな
糖質だと色々大変だなw -
>>244
ガイジ陽キャはわかる事の方が少ないやろw -
>>250
まどマギとかいつの作品やねん
もう今更絶対盛り上がらんぞ -
まどかはソシャゲ見る限りだともう熱冷めてるのがな
-
まど豚が湧いてるのは草
まどマギはオワコンだろ
まどか役の悠木碧がそれを一番わかってる、だからマギレコせずに FGOやってんだよ 現実見ようwww -
シーズン前は豊作豊作言っといて
いざはじまったら不作不作と言う -
>>251
wwww
王の前では、SAOではまるで
勝ち目がないから
映画限定勝負wwww
まどマギは一番BD売ったアニメ7万
SAOは1万割れ -
>>250
お前だけ2011年で時が止まってて草
周り見ろよもう何年経った?
まどマギは確かに当時は凄かった、けどもう今は当時の人気すら見る影もない
てか、続編が遅すぎたし、もともと短期で爆上がりするコンテンツだから長期向きのコンテンツではない、長いアタだ人気を安定されるのは無理 -
さっきの訂正するわ
グラブル3万
FGO2万5000
アズレン1万
マギレコ、SAO 5000
この音、僕勉 1500 -
草ガイジ同士の殴り合いか、正に蠱毒って奴だな
-
Fateは15周年で今でも凄い人気
SAOは10周年で今でも凄い人気
まどマギは2011年〜2013年くらいは覇権人気だった
今はカス
まどマギは裸の王様ww 長い間人気を維持することが出来ない負け犬コンテンツwwwwwwwwwwwwwww -
>>76
バンドリもつまらん2期見てない罠 -
お前だけ2011年で時が止まってて草
周り見ろよもう何年経った?
まどマギは確かに当時は凄かった、けどもう今は当時の人気すら見る影もない
てか、続編が遅すぎたし、もともと短期で爆上がりするコンテンツだから長期向きのコンテンツではない、長い間人気を安定させるのは無理 所詮 その程度の人気ないんだよ まどかちゃんw -
まどマギは今でも続編やればかなり売れるとは思うけどな
外伝はもう無理 -
来期は続編ものばかりでつまらんわいww
-
円盤売り上げはFGOがダントツだろうな
8万は堅い -
FGOガイジが旗色が悪くなったから唐突にまどマギ叩きし始めたな
さすが時代の敗北者 -
>>265
続編やっても人気そんなに売れないと思うよ -
>>269
王とか言ってるくせに
ラブライブ!とSAOに売上負けたゴミwww -
まあマギレコはソシャゲ特典つけられるから可能性が無いとも言えない
-
>>251
アニメ映画市場拡大中で、録に宣伝もしなかった
まどマギ
アニメ映画市場最大化して、アニメ全番組どころか昼前のワイドショーまでCM流して、挙げ句12週連続別特典で
引き伸ばしまくっただけの宣伝の実力、SAO
結果映画BDでも
まどマギのダブルスコアwwww
流石王。 -
>>271
さっきから
SAOとか
王とは戦う資格もない、虫けらみたいな雑魚入れてくるのは何でだい?
底辺娯楽マニア?
Fateが王に屈服するのが怖いから?w -
>>274
言い訳してて草 -
>>260
なんで僕弁売り上げ上がってんの?
お前はバカやな -
来期は不作ww旗揚!けものみちと宮下早紀に期待しとく・・それと天アニ(*^^)v
-
邪神ちゃん2期はなんで年内でやらないんだよ
監督が2019年内で放送させる為に実は2期決定の発表前から
原作のユキヲに許可を貰って制作に入ってましたと暴露してたのに
あれは嘘だったのかよ -
既に爆死確定で2枠埋まってるじゃん
-
まどカス 本当に怖いw
王 とか言ってるのが ただただ怖い
アニオタの癖にw -
>>264
伝説化してるがwwww
まどマギだけ伝家の宝刀抜いてないからな
文字通りの王
王の帰還は遠くない
ひれ伏せよ
グラブル(笑)FGO(笑)、マギレコという尖兵で十分。 -
>>282
ただ単に続編作って失敗するのが怖いだけじゃね?
その間にどんどんオワコン化していくけど大丈夫か? -
>>278
超人高校生は鬼かわいい鬼頭がエンディング歌うからこいつも注目(*^^)v -
グラブルごときがFGOに勝てるわけないだろ
アホばっかやな -
>>284
マジで不作すぎて泣ける。今が終わらないで欲しい。 -
アズレンはいつ?
-
マジかよ
来期の土曜は早寝が出来るな!健康になっちまうぜ♪ -
2019年マギレコ 現在 合計売上 37.62億(game-iより)
2019年 FGO 現在 合計売上 661.58億 (game-iより)
まどマギ弱いwwwwwwwwwwwwwww -
2019年マギレコ 現在 合計売上 37.62億(game-iより)
2019年 FGO 現在 合計売上 661.58億 (game-iより)
まどマギ弱いwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww -
>>276
理由からから目を背けた挙げ句
アニメ業界の王に逆らい、ダブルスコアで負けてる事実www
円盤からして、FateHFが水増し無しだと10億な様に、SAOも10億円程度のポテンシャル。
SAOが円盤買わないキッズだとしても
宣伝比は開発費と=の価値があり、12週連続ともなれば特典も無視できない
つまり、SAOの映画は興業収入35億円なら、素の実力15億円位wwwww
映画市場最大化されてないまどマギの時代なら、10億円程度(笑) -
2019年マギレコ 現在 合計売上 37.62億(game-iより)
2019年 FGO 現在 合計売上 661.58億 (game-iより)
まどマギ弱いwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
マギレコは勝てるの?wwwww アズレンに勝てるの?wwwwwwwwwwww -
>>276
理由から目を背けた挙げ句
アニメ業界の王に逆らい、ダブルスコアで負けてる事実www
円盤からして、FateHFが水増し無しだと10億な様に、SAOも10億円程度のポテンシャル。
SAOが円盤買わないキッズだとしても
宣伝比は開発費と=の価値があり、12週連続ともなれば特典も無視できない
つまり、SAOの映画は興業収入35億円なら、素の実力15億円位wwwww
映画市場最大化されてないまどマギの時代なら、10億円程度(笑) -
2019年マギレコ 現在 合計売上 37.62億(game-iより)
2019年 FGO 現在 合計売上 661.58億 (game-iより)
まどマギ弱いwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
マギレコは勝てるの?wwwww アズレンに勝てるの?wwwwwwwwwwww
アズレンにも負けるだろ 雑魚コンテンツ オワコンまどかwwwwwwwww -
>>290
ざっこwwwwwwwwwwwwww
オワコンのゴミ -
>>293
アニメだと
何持ち出しても、全く勝負出来ないから古いしか言えない
抵抗勢力wwww
王にひれ伏せよ -
>>293
SAOのソシャゲより売上弱いんじゃね?w -
>>251
SAOは3期の結果の後では、映画の興行収入挙げても空しいけどな -
>>290
だから言っただろ
まどマギはなんてもう化石コンテンツだって
過去は過去、今は今 今人気がないコンテンツはオワコン -
FGO人気エピソードのアニメ化だし0話のクオリティなら覇権候補じゃないの
-
>>295
SAOのソシャゲ売上にも負けるだろこれ笑 -
皆さん
まどマギはオワコンです今証拠を見せます
↓2019年マギレコ 現在 合計売上 37.62億(game-iより)
2019年 FGO 現在 合計売上 661.58億 (game-iより)
アニメではSAOの映画にボロ負けwwwwwwwwwwww
オワコンのゴミです -
総合売上力
FGO>グラブル>アズレン>マギレコ>ぼく勉>SAO
これで文句ないだろ、お前ら -
>>290
マギレコマジでオワコンのカスじゃねぇーか
これはアズレン以下のゴミだわ -
>>303
さっきから意味の解らない単語を貼っているが何がしたいんだお前? -
>>296
おまけみたいなゲーム叩いてオナニーするしか出来ない
まどマギアンチwwww
王に君臨すると同時に
実力者で唯一伝家の宝刀をまだ抜いてないのが
まどマギだからな
王の帰還に震えろ・・!
まずは尖兵のマギレコで、「FGOvsグラブル」(笑)をまとめて葬る。 -
>>304
ファーwwwwwww
まだかちゃん 弱すぎ
てか FGOが強すぎてワロタ -
FGO最強!FGO最強!FGO最強!FGO最強!FGO最強!FGO最強!FGO最強!FGO最強!FGO最強!FGO最強!FGO最強!FGO最強!FGO最強!FGO最強!FGO最強!FGO最強!FGO最強!FGO最強!
-
>>308
まど豚「悔しい!!マギレコが話題にならなくて悔しい」
いつまでも まどかみたいなシャフトの汚ねぇ絵でシコってんじゃねぇーよハゲwww
オワコンのゴミなんだから
FGO VS グラブル VS SAOの覇権大戦に入ってくんなカス -
>>292
>SAOが円盤買わないキッズだとしても
高2だけど、自分ら世代でSAOなんて全く流行ってないけど? -
でも結局 全他コンテンツの売上で競っても、 FGOの売上で全部瞬殺なのが笑える
売上至高主義のやらおん だろ
FGOにひれ伏しとけ 雑魚 -
ライバル化け物語も逝った
ライバルガルパンも逝った
格下の先輩ルルーシュも逝った
ラブライブも逝った
最強たる王だけが、未だに伝家の宝刀を抜いてない
絶対的な状況
魔法少女まどか☆マギカに震えろ -
>>311
雑魚が喚いてらw
王に従え
まどマギは王
まどマギは王 -
>>315
とうとう やけくそに なりやがった 笑
障害者かよ -
FGO強すぎて誰もマウントとれないの草
-
>>316
まどマギって正直そんなに人気ないよねw
昔は人気だったのかな?
今全然人気ないよね? -
まどマギもさ続編やるならさっさとやればよかったのにな
もう賞味期限切れだろ -
うちの娘はどうした?
-
>>313
そういえば
もう一個上の世代だったな
でも、円盤を興業収入に単純計算で置き換えたら
SAOの、興業収入は10億円になってしまうwww
実際は他の人気コンテンツと比較しても、15億円程度だろうがね。
まどマギの時代なら映画市場が小さいので、10億円程度だが(笑) -
2019年マギレコ 現在 合計売上 37.62億(game-iより)
2019年 FGO 現在 合計売上 661.58億 (game-iより)
これだけで雑魚の癖に騒いでる まどカスは黙らせることができる
この中にまどかのアニメ円盤売上、映画興行収入入れても FGOの2019年現時点の売上だけでひれ伏せさせることができるw -
2019年マギレコ 現在 合計売上 37.62億(game-iより)
2019年 FGO 現在 合計売上 661.58億 (game-iより)
これだけで雑魚の癖に騒いでる まどカスは黙らせることができる
この中にまどかのアニメ円盤売上、映画興行収入入れても FGOの2019年現時点の売上だけでひれ伏せさせることができるw
どうあがいても FGOに負けるのが運命 -
>>318
ゲームに引きこもるの草(笑)
アニメなら王の尖兵マギレコで勝てる -
2019年マギレコ 現在 合計売上 37.62億(game-iより)
2019年 FGO 現在 合計売上 661.58億 (game-iより)
まどマギの全部コンテンツ収入益入れても型月、 Fateコンテンツ総合売上に勝てない
売上至高主義やらおん では売上が絶対だろ ひれ伏せよwww -
正直内容とかそういう主観なものは置いといて娯楽カテゴリでfgoは現環境トップなのは否定できないからな
ワンピースでいう富、名声、力の三拍子全部揃ってるし、アニメ限定に絞っても特典商法最強のグラブルと互角に戦うやろ -
まぁ、ぶっちゃけ Fateの方が売上 上だし、まどマギファンは負けわ認めよう
だってここはやらおん だから 売上が全てのクソサイトだから -
俺は別に売上が全てだとは思ってない
けど、ここでは売上が全てなんだろ?
なら FGOの圧勝じゃん
FGOにひれ伏せ雑魚ども -
>>324
すげえ廃課金www
君がソーシャルゲームの頂点だよ
だがアニメの話なんだ。
FGOの課金人口少ないらしいねwww
廃課金がいても、まどマギにはなれないよ(笑)
まどマギは王、まどマギは王 -
お前等自演してんのか
煽り合いがわざとらしすぎて面白くないんだが -
まどマギ信者ってまだいたんだなw
-
SAOに映画の興行収入負けてる雑魚なのになんで
まどカスが湧いてんの? -
>>329
ただしソーシャルゲーム限定勝負(笑) -
SAOは1万ちょい
ぼく勉この音は1期の時点で爆死で、当然2期でヒットするわけもない
結果わかっててつまらん -
土曜深夜は盛り上がりそう!(アニプレ覇権アニメ枠)
-
>>335
アニメでも負けるだろ
今までのアニメ売上と比べたら圧倒的に Fateが上
なぜならまどマギはアニメ12話 1回と映画しかやってないから
だからアニメの売上でも負けてるんだよカス
悔しかった早く人気なって Fateみたいにジャンジャンアニメ化できるようになれよw -
>>333
まどマギ信者とかいつの時代だよ
オワコンだろ
恥ずかしい -
>>334
アニメ映画市場拡大中で、録に宣伝もしなかった
まどマギ
アニメ映画市場最大化して、アニメ全番組どころか昼前のワイドショーまでCM流して、挙げ句12週連続別特典で
引き伸ばしまくっただけの宣伝の実力、SAO
結果映画BDでも
まどマギのダブルスコアwwww
流石王。 -
とりあえず
FGO、SAO、アズレンのアニメだけ見るわ
他は興味ない -
>>340
1クールしかアニメ化できない雑魚が
大人気で3期までしかも4クールの覇権SAOになんか言ってラァwww -
正直煽りってより決定事項に近いからな…
グラブルとfgoのどちらかが円盤覇権で、あと万越えが特典つけばアズレンぐらい?
後はまぁあ、1万〜5000の間ぐらいで SAOとかマギレコでしょ -
まどマギ信者の分析能力が低いことはわかる
今でもまどマギが一番だと思ってるところが特にやばいw
1クールしかアニメやってないのに、いつまで人気だと思ってんだこいつら?あ、一人かな? -
>>338
負け戦を合計してて草www
2流の極みやなFateとかいうの
BDは
全TVアニメNo.1
全劇場版アニメ、実質No.2
だから魔法少女まどか☆マギカは王 -
グラブルはともかく
SAOも Fateもいっぱいアニメ化できるくらい需要と人気がある
まどマギなんて雑魚だとどうしてわからないのか? -
>>345
売上で負けてること理解できてないのはやばいよ
Fateにアニメの売上も負けてるんだよ
悔しかった早く人気を取り戻してアニメ化しろよ
Fateはまだまだ人気だからアニメ化するよwww -
正直 まどマギとFateは場違いすぎる
今ではアニメもゲームも大人気 Fateの方が売上も人気も上だと思うよ -
2019年マギレコ 現在 合計売上 37.62億(game-iより)
2019年 FGO 現在 合計売上 661.58億 (game-iより)
まどか信者 生きてるか? -
>>342
1万割れの虫けらwwww
全アニメで毎回CM流してして、昼間のワイドショーまでCM流しても
まどマギの半分の結果しか出せなかった
劇場版BDwww
SAOの興業収入は7割は宣伝なのがバレるwwww -
正直まどマギなんてもう需要全くないで
俺もまどか昔好きだったから見てたけど
今正直どうでもいい、続編作るらしいけど興味ない
まずいつ来るか分からんし -
まどマギは惜しいコンテンツだね
コンテンツ展開が遅すぎた -
FGOの課金ユーザーは
30万人だっけ?全く違う数字かな?どの道
一定以上課金してるユーザーなんて少数なんだから
後はただのFateアニメ
王であるまどマギが出るまでもない
尖兵のマギレコで十分。 -
>>350
どんだけSAOの売上に負けたことが悔しいんだ? -
ま、円盤マウントになるのは
覇権決定戦グラブルvsFGO
艦ゲー最強決定戦 アズレンvs艦これ一期
中堅決定戦 SAO vsマギレコvsサイコパス
こんな感じやろ -
>>353
ツイッターフォロワー150万人
アクティブユーザー 68万人
FGOに勝てるのか?マギレコは?www -
>>352
伝説化した。
映画散らかしてオワコン化した、エヴァンゲリオンと同じパターンだね。
BD
全TVアニメ No.1
全劇場版アニメ、実質No.2
神格化されるには十分過ぎる。
それが魔法少女まどか☆マギカ -
マギレコって今さらアニメ化しても一万売れるか怪しくねえか
出すの遅すぎだよな -
アニメ ソードアートオンラインシリーズ公式 70万人
Fate/stay night 公式 37万人
魔法少女まどか☆マギカ 公式ツイッター フォロワー18万人
まどマギはオワコン
まどマギはオワコン -
正直まどマギの正統続編ならギリ覇権争いに食いこめたかもしれんがマギレコはな…
-
まどマギってアニメでもう続きができないようにしたからな
もっと続編作りやすい終わり方にしとけばよかったのになw -
正直 まどマギ 時代がもうオワコンなんだよ
まどマギは円盤も買ったし、未だに持ってるけど
もう正直飽きた あと5年くらい早く続編出したらまだハマっていたかもしれない -
>>356
は?、そんだけいたら寝てても勝てるだろ
織田信長が3000で今川義元の30000を打ち取った様に
LGBTが10%もいないのに、欧米先進国で主流派な様に
殆どのアニメファンが王の信徒
手駒使わずに、流れを操るだけで勝てる
それが伝説化してる王。
魔法少女まどか☆マギカ -
>>361
続きやるって
極最近ここで見たけどw -
>>361
それな
正直もう続編作らない方がいいと思う
酷くなってオワコン扱いされるよりマシ -
奈須きのこは Fate終わらせて月姫リメイク作ってくれ
-
ギアスも復活のルルーシュとかいらんことして評価がまた下がったしまどマギももう眠った方がええ
その方がまだ楽になれるぞ -
>>360
王の帰還なら
勝負にならんて
尖兵のマギレコ位が丁度言い
「FGOvsグラブル」(笑)
↑アホが潰し合いしてるからな、漁夫の利を得て覇権。 -
マギレコももっと早くアニメ化してたら売れてたかもな
-
>>367
その方が まどマギは昔は凄かったって武勇伝 いつまでも語ることができるもんなw
悲し過ぎるw -
>>368
マギレコは絶対売れん -
>>359
6年も放送してない作品に
フォロワー数で意気がる負け犬www
まどマギが王になり伝説化したのは
内容なんだよ
内容流して、一定の宣伝したら
天下は統一される。 -
>>372
見たけど、くそつまんなかった
異世界はスマートフォンとともにって言うアニメの方が面白い? -
>>372
同じようなことばっか言ってるね、病院行けよ
連投しすぎよ あなた -
Fateは王
まどマギはオワコン
早く認めろよ -
まどマギを延命させたいんなら続編とかマギレコなんてアニメ化したら爆死するのは目に見えてるし今みたいに再放送して次世代がちょいちょい円盤買ってた方が多分一番いいぞ
-
>>370
王にひれ伏し
王が眠りにつくと、信仰を忘れ、醜態を晒すとは
正に愚民。
安心しろ
王はまもなく、覚醒する
たとえ逃げても、王の威光の前にひれ伏すのだ。 -
てか まどマギ再放送してるのに全然話題になってなくね?w
-
>>375
違和感しかないw
雑魚には王は荷が重すぎる。
まどマギは王
まどマギは王 -
悲報 魔法少女まどか☆マギカさん 全く話題にならない
-
アラサーマミさんアニメ化しろよw
-
>>378
ロードエルメロイの人気にまどか☆マギカ再放送は負けたんだ -
>>379
ガイジ病院行け
まどマギはオワコン
まどマギはオワコン
なんやこれ? -
>>379
気持ち悪い -
>>379
SAOに負けたゴミ -
>>373
知恵遅れアニメ好きには辛いだろうな
魔法少女まどか☆マギカが、王になり、伝説化したのは
内容と言ったが
それも
一過性ではない、普遍的に特別なシリアスだったから。 -
まぁあの休憩は正直助かった
-
>>385
1万割れの虫けらwwww
全アニメで毎回CM流してして、昼間のワイドショーまでCM流しても
まどマギの半分の結果しか出せなかった
劇場版BDwww
SAOの興業収入は7割は宣伝なのがバレるwwww -
>>388
SAOに負けたゴミ
人気ないオワコン -
SAOとかいう底辺娯楽の盾じゃ
覚醒した王の剣はまるで防げんよ。
王の剣の切っ先は
虚飾に彩られた、Fateとかいう残党の暫定の権威にだけ向けられている。
FGOという分身の相手は、尖兵であるマギレコでこそ面白い。
まどマギは王
まどマギは王 -
>>389
1万割れの虫けらSAOwwww
全アニメで毎回CM流してして、昼間のワイドショーまでCM流しても
劇場版BDでまどマギの半分の結果しか出せなかった
SAOwww
SAOの興業収入は7割は宣伝なのがバレるwwww -
>>391
言い訳しても無駄
SAOの興行収入に負けたのは事実
ソシャゲでは FGOにボロ負け
オワコンを認めろ裸の王よ -
SAOとかいう雑魚で、Fate守ろうとしても
復活が近い王魔法少女まどか☆マギカは
Fateの権威の首を跳ねる事が
最初の使命。
Fateはソーシャルゲームにお帰り。 -
マギレコ秋やんねーよ
叛逆スロが新規だらけだからそれで我慢しろ -
なんか、ネットなのに本気で可哀想と思えたの久しぶりだよ
マギレコ、売れるといいな、売れないけど… -
今さらマギレコやってもさ一万どころか五千売れるかも怪しくねw
-
>>392
理由に、言い訳と言って、目を背けた挙げ句
アニメ業界の王に逆らい、ダブルスコアで負けてる事実www
円盤からして、FateHFが水増し無しだと10億な様に、SAOも10億円程度のポテンシャル。
SAOが円盤買わないキッズだとしても
宣伝比は開発費と=の価値があり、12週連続ともなれば特典も無視できない
つまり、SAOの映画は興業収入35億円なら、半分以下の素の実力15億円位wwwww
映画市場最大化されてないまどマギの時代なら、10億円程度(笑) -
>>392
劇場版SAO興業収入は宣伝が7割だから、ソフトがまどマギの半分しか売れないんだぞwww
現実見ろ、宣伝しかない負け犬www
TVも1万割れの虫けらwwww
全アニメで毎回CM流してして、昼間のワイドショーまでCM流しても
まどマギの半分の結果しか出せなかった
劇場版BDwww
SAOの興業収入は7割は宣伝なのがバレるwwww -
理由に、言い訳と言って、目を背けた挙げ句
アニメ業界の王に逆らい、ダブルスコアで負けてる事実www
円盤からして、FateHFが水増し無しだと10億円な様に、劇場版SAOも単純計算で10億円程度のポテンシャル。
SAOが円盤買わないキッズだとしても
宣伝費は開発費と=の価値があり、12週連続ともなれば特典も無視できない。
つまり、SAOの映画は、興業収入35億円程度なら、半分以下の15億円以下が素の実力wwwww
映画市場最大化されてないまどマギの時代なら、10億円程度(笑) -
SAOの興業収入は
あれでSAOのオワコンを確信したね。
7割宣伝の水増しで、引き伸ばしきったゴムみたいになっても、35億円なんだもの。
事実、あの辺りからオワコンと呼ばれ
実際、新シーズンは、ついに1万割れ
虫けら。 -
SAOとかいう底辺娯楽の盾じゃ
覚醒した王の剣は到底防げんよw
王の剣の切っ先は
虚飾に彩られた、Fateとかいう残党の暫定の権威にだけ向けられている。
FGOという分身の相手は、尖兵であるマギレコでこそ面白い。
まどマギは王
まどマギは王 -
FGO本当に大丈夫か?
第二のウンコールじゃないのか? -
マギレコは間に合わなそう
-
分割2クールの奴は打ち切れば良いのに
何の為の分割だ -
>>30
ゴミプレックスより豊作なアニメ会社あげてみ?
無いやろ
アニメ業界終わってるんだよ -
珍しくまど豚暴れててワロタ
どおした?オワコン -
SAOに負けたまどマギにようはない、マギレコも眼中にない
SAOは今 FGO、グラブルを相手にしていて忙しい 雑魚は引っ込んでろ -
FGOに勝てない雑魚ばかり
-
>>407
劇場版SAO興業収入は宣伝が7割だから、ソフトがまどマギの半分しか売れないんだぞwww
現実見ろ、宣伝しかない負け犬www
TVも1万割れの虫けらwwww
全アニメで毎回CM流してして、昼間のワイドショーまでCM流しても
まどマギの半分の結果しか出せなかった
劇場版BDwww
SAOの興業収入は7割は宣伝なのがバレるwwww -
SAOとかいう底辺娯楽の盾じゃ
覚醒した王の剣はまるで防げんよww
王の剣の切っ先は
虚飾に彩られた、Fateとかいう残党の暫定の権威にだけ向けられている。
FGOという分身の相手は、尖兵であるマギレコでこそ面白い。
まどマギは王
まどマギは王 -
雑魚が真実から現実逃避しても
力の差は歴然としている
王は伊達ではない -
ファゴ
-
つかむしろ
湯水の如く宣伝して
半分しか売れないって、SAO雑魚過ぎやろw -
覇権枠使っておいてほんと情けない
もう打ち切れよ
カス便 -
ハケン
-
>>347
またFateはアニメ化して
王どころか
その辺の有象無象に負けるのかwwww
誰も買ってねえぞ
ロードエルメロイとかいうのwwww -
ファテ
-
お前らぼく勉もちゃんと見てやれよw
-
ソシャゲアニメ ←信者だけで盛り上がるだけ
SAO
僕勉二期 ←駄作
この音二期 ←空気
SAO以外ダメじゃん
覇権枠言うけど最近ずっと面白くないのが土曜日 -
サオ
-
2018年秋はまさに覇権枠だな
2019年秋は...うん -
またfateから金を貰ってfateのおかげで盛り上がってるような既成事実作りの宣伝か
fateって信者が攻撃的・排他的すぎてアニメファン全体では楽しめないじゃん
このコメントでも普通のアニメファンとは何かノリの違ううすら寒い全方向攻撃してるし
ただ楽しみたいだけの一般アニメファンはそういうノリ望んでないから
BDウィークリーの時にハメを外して騒ぐ程度で普段から節操なく煽り合ってるわけじゃねーんだよ -
>>332
例のFGO連呼荒らしの自演だろうな
管理人はなんでこいつを放置してんだか
射精ニキみたいな大した害のないやつは速攻で規制したのに -
来期はサイコパスくらいかなー
三期と言ってもオリジナルだから鮮度はそんなに落ちないしな -
fateはエルメロイみたいな独自路線ならマシだけど、英雄のメンバー変えてその時代のトレースするようなのはもうええわ
-
話題ならSAOだろうな
FGOは途中ぶつ切りだし一般には馴染めんだろ -
アズレン無いじゃん
-
♪ZERO。だけが、fate。アインクラッド。と、マザーズロザリオ。だけが、SAO。だぞい~
-
fateガイジの一人よがりうぜぇ
面白いか面白くないかは見た人達が決めることだ
いつもいつも一人よがりで周囲の話も聞かず一方的に自分の言いたいことだけを延々とまくし立てる邪魔者fateガイジ
消えろき!らわられ者集団 -
>>428
FGO6,7章って信者は絶賛してるけどZEROみたいに面白くなる未来が見えない
FGOって鯖の大量売りで成立してて、鯖つまり歴史の教科書に寄り掛かる部分が多くなるほどfateアニメはつまらなくなる傾向があるからな
ZEROが面白かったのってマスターの描画が優れてたからだしな -
もう信者が周囲に悪意をばらまくだけの存在になってるしfateのアニメ化は止めていいよ
アニメ全体としては視聴環境を悪くする害の方が大きくなってるし -
ぶっちゃけRobi Hachiやってたクールの次くらいの不作じゃん
銀河英雄伝説やってたクールの方がまだましだぞ -
言うほど大したことないんですが…
-
全て観る価値なし!
-
SAOアリシ前半2クールは正直つまらなかったけど後半はよくなると信じてる
アスナ出るし現実世界でもいざこざあるみたいだしな -
信者アニメとヒヒイロあるし売上的には豊作になるだろうな
あくまで売上的には、な -
名目上は覇権曜日となってるけど、例えば今期の土曜日なんて木曜日の次につまらない曜日だからなぁ
-
信者が寒い縄張り争いしてるソシャゲアニメは一ヶ所に固めて隔離してくれ
それで盛り上がったつもりになってるのソシャゲガイジだけだから -
信者の声
-
勉強w
-
FGOの荒らしヤバイな
FGOなんてアニメ宣伝なればいい方とかしか思ってない
確か前の冬木の話は20000枚ぐらいしか売れてない -
SAO4期ってなんだよ
あれは分割4クールだから
3期後半だろ? -
FGOってfateの中でも偉人の二次創作要素が一番濃いシリーズだし
パロを嫌いオリジナル要素を好むアニメファン向けでは無いわな
今までのfateでは独立してた舞台背景まで偉人の二次創作な場合が多いし -
>>441
グラカスはヒヒ需要落ちてるしもう2万も売れないけどなww -
秋としては近年でも最大の不作
-
ゲェジが隔離されるのはいいこと
-
琴部って分割だったのか。だったらあのぶん投げエンディングも理解出来……るわきゃねえだろ。
-
大西主演だから完走したけどキツかったな
-
信者以外にはゴミ以下のコーナーね
土曜日の伝統
出かけない、用事のないキモオタ向けアニメ -
>>441
少な…
アクティブ少ないのに売り上げはトップ
アホほど課金してる連中はどした?
円盤なんてガチャから比べたら安い買い物だろ -
>>426
一般は全く興味ないです -
>>353
アクティブは20-30だったね
課金に対して少ねぇと話題になってから急にアクティブの報告が増えたよねたしか
まぁ信者が言う60万ってのはダミーだろな -
アズレンなんてガイジが声デカいだけでアクティブ一万もいるか怪しいんだが
それで万も売れるわけ無いだろ -
ほんまfateが絡むと香ばしい罵詈雑言の応酬になるなぁ
民度最低キチガイの寄せ集め集団は永遠に隔離されてろ -
FGO見て寝るから12時前には寝れるな
-
キリトさん寝取られ展開あるから多少は盛り上がるんじゃね?w
-
アニメでFateやSAOがまどマギに喧嘩売るのは間違い
こいつらアニメじゃただの雑魚だからなー -
SAO信者、映画が売れたからってイキるなよww
ただ後半はイキリト出なくても現地妻大集合するから萌え豚は大歓喜なんじゃないか?てことで円盤売上は結局横ばいだと予想 -
Fateに勝てない雑魚どもがひれ伏せや
-
Fateは王、 Fateは王
-
そういや今日から、見た目のサークル数を多くするために在庫だだ余り過剰生産させて後で余りまくった同人在庫を店舗在庫へ回すfate特有の同人流通ルートに送るための同人を、コミケ1日に集中させることでコミケで半年分の市場在庫をコミケ1日のために大量生産させてコミケ1日の見た目のサークル数を水増しして、あたかも一番人気があるようなハリボテ演出するるためのコミケの日か
でも実際はfateの同人って店舗じゃそんなに売れてなくてコミケで大量生産された在庫が捌けずいつまでも残ってる過剰供給な状況で、民間の人気を真に表してるオンリーも最弱クラスなコミケの日に生産を集中させることで見た目の数を寄せて上げてるだけのガラガラなハリボテなのもうバレてるのにな -
グラブル生放送 170万人
FGO生放送 50万人
潜在人口...Twitterとか水増しできる信用のない数字に依らない、実際の人気の差はグラブルはFGOの3.4倍くらいか
グラブルが5.6万枚だから、一人が必死に大量に課金して誤魔化してるFGOだけど人数的な人気ではグラブルに遥かに劣るFGOは1.6万枚ってとこかな
前回のFGOアニメは短編補正x1.5で多目に売れてるから、ちょうど売上と辻褄が合うし -
>>462
グラブルは論外で弱い雑魚 -
>>462
グラブルが FGOより人気とかどこの世界線だよ
現実を見ろ グラブルなんて相手にならねぇよバーカwww -
グラブル2019年 現在 合計売上 218.60億
FGO 2019年 現在 合計売上 661.58億
FGO公式ツイッター フォロワー 150万人
グラブル 80万人
アクティブ数ランキング FGO 5位
グラブル 34位
比較対象にならないな -
FGOは総人口の多さで売ってるタイプじゃないから円盤は中堅止まりになるでしょ
映画も基礎動員30万人くらいで初動だけでほぼ全員を動員し尽くして、後はソシャゲ来館配布による多重リピートで既に1回は映画を鑑賞澄の同じ信者さんに何度も来させて見た目の売上だけは数倍に水増しする形態になると思う
SAOみたいに動員2割増す程度の普通の特典で動員200万人行けるような大衆型の人気じゃないよFGOは
コミケみたいな特殊な分野、この場合は擬人化とアイドルみたいに局所性が高くて、少ない人数でやりくりできる分野しか抑えられてないしなFGOって
本当の意味で、一般ライトも巻き込む大衆型の分野はダメだFGOは -
グラブルと FGO比べてる奴は病気かよ
-
>>466
よく言うわw
円盤売上で Fateに勝てたことないのにw
2011年 Fate/Zero 初動5万 2012年SAO初動3.5万
2014年 SAO2期 1.8万枚 Fate SN ubw 初動 4万
Fateと結構同時期でアニメ被っても一度も勝てたことない雑魚じゃんSAOってw -
-
>>469
末期だなこれもう -
>>469
120字以内の文字はあまり読まれないって知ってるか? -
>>469
ふーん、そうなんだw
FGOの方がどこの分野から見ても人気だしユーザー多いと思うけど 君はそう思ってればいい -
まだグラブルと比較したら奴いて草
FGOの相手にならないよ、グラブルは
売上でも圧倒的に FGOが上、アクティブユーザーでも FGOが多い、話題に上がるのはいつも FGO
グラブルは FGOと同時期のソシャゲじゃなかった、もう少しは人気になれたのかな? FGOという伝説の覇権ソシャゲと同時期に配信されたことで完全にオワコンになってしまった。 -
>>469
pcでそんなにアクティブはいないと思う。 -
>>468
アニメ視聴継続人口500万人のSAO
一人一人が月平均1.5万円、実際に課金してる者で一人月10万円出してる濃いだけの信者を抱える継続アクティブ50万人ぽっちのFGO
駅前でランダムに出口調査を行えばSAOを知ってる人は大勢いても、FGOなんて殆ど知られてないのが現実だよ
固定ファン人口がトップレベル3だけ200万人クラスでそれを除く他の1000を越える作品群は、5位から下は一気に50万人レベルまで落ちる作品単位での人口弱者ソシャゲの一般知名度なんてそんなもんだ -
グラブル生放送 170万人
FGO生放送 50万人
一人当たりの課金額を上げて売上を水増し
その売上をもって、あたかもそるが人気そのものだと話題のすげ替えをしてきたFGOの実態
残酷な現実がここにある -
FGOのアクティブて盛ってるじゃん…
アクティブが30万無いからアホみてーに課金してんだろなーって言われてたのに、気付いたら急に増えてたよな?
儲けを何に使ったところで好きにせーやと思うが、見栄えめっちゃ気にするよねFGO
CSもACもボドゲも『FGOのある生活』の下に広い人気のあるコンテンツが見せる動きマネて出したはいいけど、全く定着せず、全爆死
そんなに特殊なコンテンツから抜け出したいのか?しかし流石にソシャゲで復活したエロゲじゃムリだろ… -
>>475
アニメ視聴者数は全盛期の進撃でも600万
嘘つけ、なにが500万だよ…
オタクNo.1の人気加味しても200~300がいいとこだろ -
店舗ランキング 20位以内
オリジナル9 艦これ7 fate1
艦これ...365日常に新作が生産さるも品切れ続出
fate...生産日をコミケに集中させることでサークル数を水増しし、それをあたかもコンテンツ全体の人気のように喧伝する戦略を取っている。その在庫を店舗に回す流通ルートを前もって計画的に構築してるのだが、なかなか在庫が売れない。現在は明らかに供給過剰であり、棚を減らす、ポイント○倍つまり特典を増し増しにして何とか在庫を減らしたいのが、目に見えやすく流行ってる感を出せるコミケでサークル数を多く見せるためのfate特有の集中戦略の尻拭いを、目に見えにくい裏方が押し付けられてる実態がある。 -
>>468
SAO二期の累平は19312枚
1.8万とかガセ言うな -
>>468
2018年
ラスアン 3000枚 GGO5000枚
エミヤ飯7000枚 SAO3期12000枚 -
>>473
話題を聞くだ何だのって、そういう連中が集まるかどうかの主観でしか無いからなぁ
例えばアクティブ人数でFGOのライバルのどうぶつの森の話題なんてオタク界隈では殆ど聞かない
でも、キッズたちが現実で話してるのはどうぶつの森の方
ただ、話題になってる場所が違うってだけ -
FGOは今課金しなくても強くなれるぞ
課金、課金さわいでんのはでま -
>やっと豊作の土曜日が帰ってくるな!
結局は主観の問題よな
続編ばかりで新鮮味がなく、前作に興味が無い人は見ない先細りジャンルという印象。 -
sao信者落ち着けw
-
おい在日ハゲ
てめえ勉強2期切るつもりか?
あ?
やんのか?あ!? -
>>483
売上 ÷ アクティブ
で一人平均どれだけ課金してるのかが大体わかる
FGOはその値が全ソシャゲの中でもぶっちぎりのトップ
いくら「課金しなくても~」と口で言っても、FGOやってる人達は他のソシャゲの何倍もの課金地獄に捲き込まれてる客観的な事実がある -
ソシャゲ民と竿豚のど底辺の争い草
いいぞもっとやれ -
TV見なくなって10年以上だが
シークできないLIVE放送すら見るに耐えられない
abemaのCM挟みとか洗脳サブリミナルだからな -
SAO4期、勉強2期、この音2期
豊作…?
竿はギリわからんでもないけど -
FGOはfateとして認めない。fateはstaynightとZeroだけ。ゲーム含めてホロウまでやろ。あんな課金がナンボのゲームをfateとして認めるものか。課金が月に万単位かかるゲームとかないわ。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
信者がうるさいだけのアニメ