最新記事

【時間割表】2019年夏(7月)アニメ今日から開始! 放送日時(最速・関東・BS)情報まとめ

98

■2019年夏アニメ最速放送(ATXは1話無料)

日付等   時   局     番組名
07/01(月) 22:00 MX/U-Next スタミュ-高校星歌劇- 第3期
07/01(月) 23:00 MX/BS11/FOD かつて神だった獣たちへ
07/01(月) 25:00 CTC    われしょ!~我ら!小動物愛護委員会~

07/02(火) 07:05 TX系列  おどるモワイくん
07/02(火) 23:00 MX     手品先輩 ※15分
07/02(火) 23:15 MX     ソウナンですか? ※15分

07/03(水) 21:00 AT-X   彼方のアストラ ※初回1時間SP
07/03(水) 22:30 AT-X   ダンベル何キロ持てる?
07/03(水) 24:00 MX     魔王様、リトライ!

07/04(木) 23:30 MX/BS11 うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

07/05(金) 21:30 AT-X   女子高生の無駄づかい
07/05(金) 22:00 MX     Dr.STONE
07/05(金) 25:25 MBS/TBS 炎炎ノ消防隊
07/05(金) 25:55 MBS/TBS グランベルム
07/05(金) 26:25 MBS/TBS 荒ぶる季節の乙女どもよ。

07/06(土) 09:00 NHK-E   おしりたんてい 新シリーズ
07/06(土) 24:00 MX/GYT/GTV/BS11 ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
07/06(土) 25:00 MX/BS11 戦姫絶唱シンフォギアXV

07/07(日) 06:15 KBC    博多明太!ぴりからこちゃん [全12話]
07/07(日) 22:00 AT-X   ナカノヒトゲノム【実況中】
07/07(日) 22:00 MX     Re:ステージ! ドリームデイズ
07/07(日) 22:30 MX/Abema あんさんぶるスターズ!
07/07(日) 23:30 MX     からかい上手の高木さん2
07/07(日) 24:00 ComicFesta 指先から本気の熱情-幼なじみは消防士- ※配信版は完全版、TV最速は同日25:00 MX、5分
07/07(日) 24:10 NHK-G   ヴィンランド・サガ ※1話のみ最速は同日24:00 Amazon
07/07(日) 25:35 TX/TVA  BEM(妖怪人間ベム新作アニメ)

07/08(月) 20:00 AT-X   可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
07/08(月) 21:30 AT-X   胡蝶綺 ~若き信長~
07/08(月) 23:30 AT-X   ありふれた職業で世界最強
07/08(月) 24:00 MX/BS11 コップクラフト

07/10(水) 22:00 AT-X   異世界チート魔術師
07/11(木) 24:44 CX     ギヴン ※1話は15分遅れ
07/11(木) 25:28 TBS    まちカドまぞく
07/12(金) 22:00 AT-X   とある科学の一方通行
07/12(金) 24:00 MX/GYT/GTV/BS11 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
07/12(金) 24:30 MX/SUN/KBS/BS11/AT-X/U-Next ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ
07/29(月) 09:30 NHK-E   ざんねんないきもの事典 新作シリーズ [全8話] ※平日毎日
 
 
2b672a5c-s_20190630234417572.jpg

 
■関東曜日別

日曜日
22:00 Re:ステージ! ドリームデイズ♪ (MX)
22:30 あんさんぶるスターズ! (MX)
23:00 プリンセス・プリンシパル(再) (MX)
23:30 からかい上手の高木さん② (MX)
24:00 Fairy gone フェアリーゴーン (MX)(BS11)(AT-X)
24:10 ヴィンランド・サガ (NHK総合)
24:30 ナカノヒトゲノム【実況中】(MX)
24:35 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星(再編集版)
25:00 指先から本気の熱情-幼なじみは消防士- (MX)
25:35 BEM(妖怪人間ベム新作アニメ)(TX)
未定 闇芝居(第7期)(TX)

月曜日
22:00 スタミュ(第3期) (MX)
22:30 胡蝶綺 ~若き信長~ (MX)
23:00 かつて神だった獣たちへ (MX)
24:00 コップクラフト (MX)
24:30 ありふれた職業で世界最強 (MX)
 
火曜日
23:00 手品先輩 (MX)
23:15 ソウナンですか? (MX)
24:30 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (MX)

水曜日
22:00 この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(MX)
23:30 ダンベル何キロ持てる?(MX)
24:00 魔王様、リトライ! (MX)
24:30 冴えカノ♭ (再)(MX)
24:55 キャロル&チューズデイ(CX)
25:05 彼方のアストラ(MX)
25:35 異世界チート魔術師 (MX)

木曜日
22:00 SHIROBAKO[再] (MX)
22:30 citrus[再] (MX)
23:00 あの花[再] BS11
23:30 ゆゆゆ -勇者の章-[再] BS日テレ
23:30 うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 (MX)
24:55 ギヴン(CX)
25:28 まちカドまぞく (TBS)
25:58 レヴュースタァライト[再] TBS

金曜日
22:00 Dr.STONE (MX)
22:30 女子高生の無駄づかい(MX)
24:00 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?(MX)
24:30 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ (MX)
25:05 とある科学の一方通行(MX)
25:23 フルーツバスケット(TX)
25:25 炎炎ノ消防隊(MX)
25:55 グランベルム (TBS)
26:25 荒ぶる季節の乙女どもよ。 (TBS)

土曜日
23:30 鬼滅の刃(MX)(BS11)
24:00 ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車(MX)
24:30 まどか☆マギカ(再)(MX)(BS11)
25:00 戦姫絶唱シンフォギアXV (MX)(BS11)

■画像 (MXのみ)

D-InI5cU4AACdDt.jpg

■画像2 (MX・BS・地上波全部)

1_20190630233437ed4.jpg
2_20190630233436634.jpg
3_20190630233434a85.jpg
4_20190630233433626.jpg
5_20190630233432a29.jpg
6_20190630233430415.jpg
7_20190630233454ff9.jpg


 
C6AtwNVUsAALzJ8.gif
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 1話でヒロインのおっぱいを比較して陰毛を想像する!!

  2. 来期のアニメ楽しみだな(*^^)v

  3. かみいいいいいいいいいい

  4. お前らはニワカだから

    やら管が記事にしたアニメだけ見て

    毎週叩いてればいいと思うよ

  5. ,




    障害者勃起信者はテレ東のアニメは一切見れませんw

  6. TVQ深夜アニメ全滅やんw

  7. エルメロイが覇権だなこりゃ
    他がゴミ過ぎるのもあるが

  8. 春より見るもの多そう

  9. 少なくて助かるとかもうアニメ見るのやめちまえよw

  10. やらかん、もう昨日すでに、ロードエルメロイの0話放送してただろ
    見てなかったのかな

  11. 全部fateにひねりつぶされそうなカス作品ばっかで草
    しかもこっちはスピンオフだってのに

  12. >>3
    俺はアニメは叩かない!ハゲ管を叩く!

  13. このラインナップじゃ夏期の売上出たらfgoアンチは発狂しそうだなw
    結果が楽しみだわ

  14. 手品とソウナン15糞かよ・・残念

  15. 関西最速アニメはヒットするw

  16. エロイは年末に放送してたのの再放送だぞ

  17. テレビ愛知はようやっとる

  18. 土曜にシンフォギア見て寝ればいいな

  19. エルメロイ二世しか見るもん無くて草ァ!

  20. お前ら今からはじまるアニナビイレブンで勉強しとけw

  21. BS11が盛り上がらなければ豊作はないんじゃwww

  22. 月火土は少なくて助かる
    テンプレ異世界ハーレムものは初見切りするし

  23. >>9
    去年やってたの知らない情弱は黙ってろ

  24. BS11にこれからの未来を託す。

  25. うちの娘。放送局少ないのにネット配信がU-NEXT独占とか…
    もうネトフリとアマプラで間に合ってるんだけどお試し30日だけ入ってみるか……

  26. つかこのサイトでアニメレビューやる必要性ないよね

  27. エルメロイからのシンフォギアの間にまどマギあって良かったわ
    ベル嬢みたいなのじゃなくて良かった

  28. 今期の全滅具合で、アニメ視聴の習慣から離れた人も多いんじゃないかな

  29. >>12
    全部あんスタ様に踏み潰されるんだけどね

  30. 俺はグランベルムヒットにスーパーヒトシくん賭けるよ

  31. ありふれは盾と同じ匂いがする
    作画とキャラ萌えで最初は話題になる

  32. なんやかんや花田ロボには期待してる後お母さんって何て略せばいいの?

  33. エルメロイはシナリオの質が高い原作だしな
    アポやラスアンの時イキッてた奴らが発狂しそう

  34. >>29
    それはない。

  35. うちの娘の為ならば〜はあんなクソキャラデザと崩壊作画でやるくらいなら企画ポシャった方が良かった
    というかなぜアニメ化できたんだ

  36. エルメロイに辛うじてシンフォギアが肉迫するくらいかねぇ
    この二つ以外は爆死かな

  37. ソウナンマチカド荒ぶる季節の3点買いで

  38. ソウナンでサバイバルブームが来てゆるキャンはオワコンと化す

  39. 鬼かわいい鬼頭のアニメだけで満足(^o^)ノ イエー!

  40. 番組表製作お疲れさん
    金曜はとりあえず石~炎炎~グランベルム~マリーは流れで見やすそうだ
    ただし、どれか切る時は道連れで複数同時に切るかもしれん

  41. エルメロイってzeroと年末の見とけばおk?

  42. >>38
    これで半分の達成感を得ることができるだろう。

  43. おせーわ

  44. 炎炎面白そう
    細胞やジョジョのとこだし作画は安定かな

  45. まだアニメとか見てるやついるのか?

  46. >>34
    ホビージャパンの記念作品らしい何で選ばれたかは不明 

  47. >>40
    いいから最低限全部見ろ
    そんなに大した量でも無いだろう

  48. ダンマチ5000で他3000以下やろ

    最近のJcアニメは強い

  49. ヴィンランドサガしか観るもんがない
    ガチで凶作続きじゃないか…

  50. >>44
    続編アニメだけおってる 他はどうでもいい

  51. 鬼かわいい鬼頭アニメにハズレはない。

  52. 原作力がエルメロイ以外低過ぎて笑える
    折角の作品がゴミ山の中でぶっちぎりってのは少し悲しいな

  53. 俺も夏なら
    グランベルム1本張りだな

  54. 金曜日、25時過ぎに3つも重なってるのやめろや!
    ほんっと、考えて!
    つか、放送する本数マジで減らしてくれ
    そうすれば原作枯渇なんて事にならな……くもないか

  55. 金曜深夜は最速で7作品もあるとかどれか間違いなく切りそうだな
    逆に土日は合わせても3作品程度と少ないな

  56. シンフォギア楽しみだわ
    毎日予習してる

  57. >>10
    FGOとか実質本編だろ
    外伝のマギレコで充分だがw

  58. 金曜日に固まりすぎだろ
    というかとりあえず金曜日だけ見とけば話題にはついていけるレベル

  59. >>56
    お馬鹿さんに教えてあげるけどエルメロイは単なるスピンオフやぞ

  60. 関係ないけど、広告のMGCM?ってのが凄い鬱陶しい
    赤と黒と黄色ってのが目にチカチカと痛い

  61. 海外の期待度ランキングでヴィンランドサガ抜いて1位だったDr.ストーンが本命だな
    韓国人作家の超作画が世界中に認知される日がついに来る

  62. 確かにエロメロイぐらいしか売れそうなのないな
    エロメロイ5000ぐらいかな

  63. >>51
    これつまらない。

  64. 春がウンコばっかで完走すらできなかったが、夏はわりと見れそうなのあるからいいな

  65. >>61
    つまらんと言ってるだろうがドアホ

  66. ダンまち二期ってヘスティア出番多い?

  67. フェラしてくれぇ~(奈良)

  68. 1本も見る物がない

  69. >>48
    ヴィンランドサガの地味さに耐えられる奴が果たしてどれだけいるのやら

  70. >>65
    メインヒロインだから大丈夫やろなぁ

  71. エルメロイはアニオリ部分がプラスと働くかマイナスと働くかだな。

  72. 水曜と金曜がヤバいっておまえこれでもかってぐらい
    切りまくってんじゃん馬鹿じゃねーの?

  73. エルメロイは原作小説だからなぁ
    上手く調理しろよ?

  74. >>65
    水瀬いらんわボケw大西でOK

  75. 二日からが本番だな
    そうなんですか見て駄目ならさよなら
    及第点なら継続

  76. エルメロイは期待してると肩透かしくらうぞ

  77. 青ブタと冴えカノが抜けとるぞ

  78. ダンまち2期大丈夫か?
    オラトリア微妙だったし

  79. >>77
    大して変わらなかった。

  80. アニメ業界にとって水瀬はいない方が良いビッチの仲間入りしてこい!!

  81. BS11
    アニナビ☆イレブン 連続放送中

  82. そうなん・アストラ・うちの娘・グラン・高木・ヴィランド・ありふれと順に見て
    他はスルー

    チートとリトライはゴミだったのでパスやね

  83. まどマギの再放送ぐらいかな
    最近やたら再放送が多いな

  84. 少女歌劇レヴュースタァライト再放送あるやん。
    4月に発表した、各種メディア第2段といい
    バンドリTV→バンドリTVwithレヴュースタァライトといい
    同じ夏にタイミングで舞台再演といい

    完全に、少女歌劇レヴュースタァライト シーズン2来るな。
    冬アニメかな。
    今なら、内容は奇跡的なレベルでぶっちぎりだが、売上でも覇権だろ。

  85. もう春アニメかよ

  86. ロードエルメロイはコミカライズを読んだけど、なんだか結構地味な話だ。一応殺人事件が起きて、魔術的な理解で解決する物語ではあるんだけど。なんでウェイバー君がエルメロイ2世を名乗っているのかは4巻で初めてわかった。アニメでは最初の方で説明があるのかな?

  87. >>51
    原作力とか言ってる時点で
    オリジナルには勝てないよね

  88. アニメじゃないけど令和初のウルトラマン、タイガに期待している

  89. 日月くらいしか安定しそうにないな
    金曜はグランベルム死んだら予備の二回攻撃では耐えられそうにない
    土曜は完全に死亡だなこりゃw

  90. >>84
    お前の頭が春

  91. 7seedsが二つあると思ったら最新バージョンじゃない画像なんだな

  92. >>75
    見ないから問題ない

  93. シンフォギアっての全く知らんのだが何で人気なの?
    ストーリーがおもしろいの?何系?

  94. 覇権の邪神ちゃんはまだかよ❓

  95. 荒ぶるマリーは先行面白かったけど売れるタイプじゃないしマッパの奴とかヴィンサガとか漫画原作はアニメでドカンと火がつくのは稀だし
    花田ロボが頑張ってくれないと
    シンフォギアの一人勝ちだよ

  96. 竹達彩奈の後継者の声あんまり良くないなw

  97. >>92
    毎話入る戦闘シーンとか劇中歌とか熱さと勢いの物語やらライブチケやら色々かな

  98. >>92
    知らんな
    一話で歌いだしながら戦ってるの見て切ったし

  99. >>92
    とりあえず知らないならユーチューブで1期から配信されてるから見てこいよ

  100. けいおん2期やらないの・・・?

  101. 本数多すぎて全部追いきれねー

  102. 高木さんは梶の声だけ消音にするわ

  103. >>100
    俺は楽かな
    81に書いてある順に見て駄目なら切るそこそこなら継続って選ぶだけだし

  104. 天 ('∇^d) ナイス☆!!バルク

  105. 7月4日から アニマックス無料期間

    7月4日 24:00 サイボーグ009vsデビルマン

  106. エルメロイやるなら蒼銀のフラグメンツアニメ化してくれよ

  107. 荒ぶるなんちゃらはオリジナルなの?

  108. とりあえずエルメロイ何キロ持てるんですか?は見る

  109. エルメロイなんちゃらは推理モノなんか?

  110. エルメロイとかアポクリファの二の舞では

  111. >>106
    荒ぶるナンチャラは原作あるぞ

  112. 一通外伝は先行上映会、割と評判いいらしいので期待。
    オリジナルストーリーもかなり入れてるようんで、禁書3期のようなアニメ組置いてけぼり状態は起こらないと思う。

  113. >>110
    なーんだ
    じゃ見なくていいや

  114. まあ覇権は順当にシンフォギアだろうな
    むしろ他作との競争よりも売り上げ連続上昇記録を達成できるかが気になる

  115. >>111
    禁書三期もパスしたのに見るわけがねぇw

  116. >>113
    円盤だけならそうなるな
    内容はともかく

  117. BS11の番組紹介
    一方通行 結構デッサンええやん ラストオーダーが微妙に・・・

  118. fateの外伝アニメって糞ばかりのイメージ

  119. BS11はお母さんゴリ押ししとる。

  120. エルメロイは「僕の考えたなんちゃって理論」の教授だから推理パートは
    入り込んでるファン以外は「うん、あ、はい」くらいの薄い反応しか出来ないし大衆向けではないよ

  121. 次週∀ガンダムが曜日変更で鬼滅の刃と丸被り
    やっぱガンダム取るよな・・・

  122. 手品先輩とかいうやつだけ気になる。
    後は2話目で放送日を素で忘れてたフェアリーゴーンを見直すくらいな。
    もうワイもアニメ卒業の時期だな_(:3 」∠)_

  123. シンフォギアは4期で沸きまくった荒らしガイジの妨害受けても大成功だったしもう無敵だろうな

  124. >>120
    取らねえよタコ

  125. 禁書3期のせいで外伝に嫌悪感示す奴が出てる・・・。
    このシリーズ、本編が足引っ張り過ぎだろw
    外伝だけアニメ化しとけ。

  126. シンフォギアはどうオチをつけるのか楽しみ
    まぁ劇場版でラストになりそうな気もするが

  127. 1日一本のペースで見たいのあるから暇つぶしに見るにはいいな、立て続けに複数だとしんどいが

  128. シンフォギア教えてくれた人ありがと
    とりあえずようつべのはちゃんと公式のようだから見てみるわ

  129. チートと賢者の孫の主人公が同じ顔しとる笑った

  130. ファンしか話題にしないし毎回炎上するだろうけど覇権はあんスタだろうな

  131. お母さん放送中に結婚発表してかやのん本当にお母さんになって阿鼻叫喚にならないかな
    かやのん「お母さんのこと好き~」
    かやのんの声豚「大好き~(血涙)」

  132. >>129
    そんなゴミどうでも良い

  133. 真礼仕事やれんのか?

  134. >>132
    メンタルの弱い声優が仕事を多く取ってはいけない。

  135. >>129
    シンフォギア越えすると?
    流石にそこまでじゃないだろ

  136. 今期も予想通りの俺的順位に落ち着きそうだな(≧∇≦)b

  137. まあ花田ロボ1話見てダメそうなら全スルーでいいな

  138. いまさらマドカとか言うゴミはイラン

  139. エルメロイは作画良さげだからアポにはならないと思うんだが

  140. やらかすどうせ記事かかねーじゃん

  141. けいおんもマドカも今の地合いで見ると大したアニメではないなぁ

  142. アラサーマミさん早くアニメ化して

  143. >>138
    アポも作画は悪くなかったぞ

  144. まどマギ初見だから楽しみ
    お前らが褒めるんだからさぞや名作なんだろうね

  145. 火水合わせてアストラしかないのか

  146. >>143
    魔法少女特殊戦あすかの方が面白い

  147. >>144
    水瀬にメインヒロインなんてやらせるな.。o○ ○o。.ない

  148. アイマスシリーズ本編作る気ないんなら
    アイドルマスター XENOGLOSSIAの再放送してよw

  149. >>144
    アストラが糞ならかなりやばいな
    春と同じ展開になりそうで

  150. 再放送大杉

  151. >>147
    地味に見たいなそれ

  152. おい、ありふれと夜ふかしかぶるじゃねーか
    まあAbemaやdアニメストアで見れるしいいや

  153. まどマギやったら南海トラフくるんじゃね?

  154. 花田ロボ、ロボは糞ダサいんだよな
    まあ日常パートが面白ければ見るか

  155. 鬼かわいい鬼頭は週末のお楽しみか

  156. >>155
    基本的にビッグは週のラストの方に自然と集まってくるなww

  157. ダンベルって面白いんか…
    動画工房こんなのやるならわたてんみたいのやってくれよ

  158. >>156
    つまらないアニメは大概、月、火、水と相場が決まってる。

  159. >>157
    それなw

  160. うざメイドとかダンベルとか変な方向行ってるよな

  161. ダンベルって筋トレやってるきららみたいな感じじゃねえの

  162. 春季が春季だけにね
    夏を待ってた

  163. ダンベルはエロいから楽しみ

  164. グランベルムが注目株だな

  165. reステージがキャラデザいいし面白そう

  166. まぁ普通は
    ・ドクターストレンジ
    ・指先からなんとかって消防隊のトリガーパクったやつ
    ・クソゴミ萌えアニメじゃない方のサガ
    この3本だな

  167. とりあえずグランベルムってのが始まってからもステマがうるさそうなアニメだね
    つか待機地点からハァハァと息づかいがキモイ
    ダークホースって言う練習してそう

  168. >>138
    なるならんてfateなんだから内容クソなの確定してんだろ…
    後は腐が食い付いて絶賛するかどうか
    腐に受けなきゃウンコって、またはアポって終了

  169. 春覇権けいおん(再)
    夏覇権まどマギ(再)
    秋覇権ガルパン(再)
    冬覇権ラブライブ(再)

    今年はこんな感じで良いんじゃないかなもう

  170. ヴィンランド・サガ、マドマギ再かな?
    見たいのないって淋しいけど楽でもある
    からくりサーカス見終わってツカレタ

  171. >>2
    覇権はアニメはダンベル

  172. フルバ、ダンジョン、ロード、まどかしか見るきしない。早く10月になってくれ。

  173. >>149
    ヒット作がないから仕方ない

  174. Re:ステージ!ドリームデイズ!
    試写会見てきたけど良かったよ、低予算だけど

  175. このアニメ全部見る奴いねーし話題作3本教えて

  176. 通常全体二回攻撃ママン観ろ

  177. グランベルム
    Re:ゼロのスタッフがオリジナルでどこまで作れるかだな

  178. 日:ヴィンサガ、ORIGIN、ヒトゲノム
    月:ありふれ
    水:YU-NO、アストラ
    金:ダンまち2
    土:鬼滅、エルメロイ


    ヒトゲノムは切るかもwシルリンだし

  179. 来期見るもんねーなぁ
    個人的には今期より酷い

  180. ナカノヒトゲノムか
    ユーチューバーテーマのアニメって珍しいな

  181. ダンベルは石川が主演だからそこそこ売れそう
    青豚が大ヒットしたし

  182. やらおんってやたら鬼頭の粘着多いよな

  183. 宇崎さんアニメ化してほしち

  184. 石川プロは盾の勇者の成り上がりに続いてダンベルも主人公やるのか
    深夜アニメに限定してなら第2の松岡くんと言えるね

  185. >>166
    男尊女卑反知性主義ド底辺娯楽
    しかも全部雑魚

  186. >>184
    は?
    主人公役はファイルーズあいとかいう声優だぞ
    石川のキャラはヒーロー止まりで、主人公じゃない上に
    雨宮より格下のNo.3
    一言で言えば、脇役。

    蒼の彼方のフォーリズムのヒーロー(エロゲー版だけ主人公)に近いポジションかな。

  187. >>174
    さすがは鬼かわいい鬼頭、鬼かわいい鬼頭にハズレなしw(^o^)ノ イエー!

  188. >>178
    鬼かわいい鬼頭アニメにハズレなし(*^^)v

  189. >>182
    鬼かわいい鬼頭は頂点に立つものだ・・それなりに敬意が必要だ。うぉーーーーーー

  190. >>171
    何せ天が主役級だからなあーww

  191. >>189
    最強は最強を知ると言うが事実だなww

  192. >>175
    そんなお前にはうってつけの鬼かわいい鬼頭のアニメ3本がおすすめだ。
    ナカノヒトゲノム【実況中】
    Re:ステージ! ドリームデイズ♪
    まちカドまぞく 
    まさにお前の希望が叶う3本だww

  193. >>181
    No.3は主役とは言わねーよ(笑)
    知恵遅れか

    主人公ヒロイン紗倉ひびき:ファイルーズあい
    奏流院朱美:雨宮 天
    ヒーロー:街雄鳴造:石川界人←こいつの何処が主役なんだ?

  194. 主人公ヒロイン紗倉ひびき:ファイルーズあい
    ↑No.1
    奏流院朱美:雨宮 天
    ↑No.2
    ヒーロー街雄鳴造:石川界人←これの何処が主演なんだ?主役級ですら無いだろw
    ↑No.3

  195. 主人公ヒロイン紗倉ひびき:ファイルーズあい
    ↑No.1
    奏流院朱美:雨宮 天
    ↑No.2
    ヒーロー街雄鳴造:石川界人←これの何処が主演なんだ?主役級ですら無いだろw
    ↑No.3
    ↑これが主演って最早、日本の皇室の男尊女卑ワープ継承順位並みの負け犬思考だろw

  196. 相変わらず金曜夜時間被せるのはテレビ局側としては気にしないんだな
    火曜がスカスカなんだけど休肝日みたいのもいるわ

  197. 感想記事でアナザー射精ニキに1コメ踏み躙られるアニメを予想してみた
    まちカドまぞく、グランベルム、彼方のアストラ、シンフォギア、お母さん、変好き、ダンベル、ダンまち、一方通行、うちの娘、魔王様、ありふれた職業、女子高生、Re:ステージ

  198. 春より見るもの多くて選別が大変

  199. >>34
    魔王(アインズ様)に踏み潰されるな…(白眼)

  200. おしりたんていが一番おもしろいんじゃないかという絶望的クール

  201. >>197
    正に射精クールだなwww (世は大射精時代!)

  202. >>195
    大雨暴風波浪警報波に荒れるな…(雨天決行感)

  203. >>174
    (●人●)鬼頭が主役… プレステージ!夢精デイズ!になるわね?

  204. >>106
    アラサーぶるマリーは原作一話だけニコで見たけどすっげーつまらなかった。 良くも悪くもいつものマリーだわ。

  205. まとめサンキュー

  206. MXは番組内容未定をなんとかしろよ編成は無能かよ

  207. まちかどまぞく、筋トレ、手品先輩の3本柱

  208. この手の記事の関西版って無いん?

  209. 青豚が素晴らし過ぎてどうでも良いのでは?

  210. やらハゲの少なくて助かるわーにはワロタwww

    完全に見る気なしwwww

  211. >>208
    韓西とかどうでもいい地域だしなー

  212. 不作すぎるだろ

  213. >>208
    前は作っていたが、面倒というので止めた
    関東でも埼玉とか神奈川とか無視してるから、なおさら関西みたいに大阪、京都、兵庫で別れているのは面倒だと思う

  214. 今期は皆何叩く?
    俺は取り敢えず炎炎とかいうパクリ漫画叩く事にしてる

  215. ヴィナス戦記の 特番やってたけど
    それより 幻夢戦記レダ を放送してよ

  216. >>176
    早瀬絹江さんや 若菜みさとさん みたいなお母さんにして欲しかった

  217. なんかもう何やるのか確認するのもめんどいな
    おまえら俺が何見ればいいか決めてくれ
    レス頼む
    3本までな
    じゃよろしく

  218. やらかんさん、毎期放送情報をどうもありがとうございます。大変助かっています。

  219. >>218

    日:ヴィンサガ
    水:アストラ
    金:荒ぶる
    土:エルメロイ

  220. >>216
    鶴ひろみの名作か

  221. アニメ何見るか未だに迷うくらいなら、いっそ今クールは一本も観ないくらいの思い切った決断した方がいいで。
    それでも一切生活に支障なければ、本格的にアニメ卒業や。

  222. 時間を拘束されるテレビでなんか見てないわ
    全部配信で見たいときに見る

  223. >>214
    なるほど、さんくす

  224. 本数多すぎ、春よりも本数増えてやんけ
    もっとアニメ減らせやボケ

  225. 夏は良作多いけど漫画原作ばっかだし円盤売り上げは春と大差なさそう
    ドルもの以外だと可能性ありそうなのはfateと荒くれ辺りかな

  226. やら管が選ばなかったヒロイン画像のアニメが人気になることが多いw
    ジンクスw

  227. 日曜日
    22:00 Re:ステージ! ドリームデイズ♪ (MX)
    23:30 からかい上手の高木さん② (MX)
    24:10 ヴィンランド・サガ (NHK総合)
    月曜日
    23:00 かつて神だった獣たちへ (MX)
    24:30 ありふれた職業で世界最強 (MX)
    水曜日
    25:05 彼方のアストラ(MX)

  228. 木曜日
    22:00 SHIROBAKO[再] (MX)
    25:28 まちカドまぞく (TBS)
    金曜日
    22:00 Dr.STONE (MX)
    24:00 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?(MX)
    25:05 とある科学の一方通行(MX)
    26:25 荒ぶる季節の乙女どもよ。 (TBS)

  229. 土曜日
    24:00 ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車(MX)
    24:30 まどか☆マギカ(再)(MX)(BS11)
    25:00 戦姫絶唱シンフォギアXV (MX)(BS11)

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2019年夏アニメ」のおすすめ記事

『彼方のアストラ』6話感想・・・ルカきゅんまさかのフタナリだったかぁ・・・あとやっぱり金髪が一番怪しい
『彼方のアストラ』6話感想・・・ルカきゅんまさかのフタナリだったかぁ・・・あとやっぱり金髪が一番怪しい
『グランベルム』12話感想・・・今回ガンダム要素多すぎだろ!!! なぜ最終決戦は搭乗者の説教合戦になるのか
『グランベルム』12話感想・・・今回ガンダム要素多すぎだろ!!! なぜ最終決戦は搭乗者の説教合戦になるのか
『荒ぶる季節の乙女どもよ。』5話感想・・・部長だけまともな青春で草ァ!!!! 200円男はまじできめぇwwww
『荒ぶる季節の乙女どもよ。』5話感想・・・部長だけまともな青春で草ァ!!!! 200円男はまじできめぇwwww
【終】『まちカドまぞく』12話(最終話)感想・・・いい最終回だった、最後までシャミ桃尊い! まじで2期きてくれえええええ円盤を買うんだよおおおおお
【終】『まちカドまぞく』12話(最終話)感想・・・いい最終回だった、最後までシャミ桃尊い! まじで2期きてくれえええええ円盤を買うんだよおおおおお
『魔王様リトライ』の作者さん「母親に あんたの作品、ツダケン次郎って言われてるけど、なんで?」って聞かれた
『魔王様リトライ』の作者さん「母親に あんたの作品、ツダケン次郎って言われてるけど、なんで?」って聞かれた
『グランベルム』11話感想・・・最終決戦前の日常回・・・一体誰が勝つんだこの戦い・・・読めないわ
『グランベルム』11話感想・・・最終決戦前の日常回・・・一体誰が勝つんだこの戦い・・・読めないわ
『ダンベル何キロ持てる?』8話感想・・・ヤマノススメからのソウナンですか?にワロタwwww  ジムでの筋トレネタは尽きてしまったのか?
『ダンベル何キロ持てる?』8話感想・・・ヤマノススメからのソウナンですか?にワロタwwww  ジムでの筋トレネタは尽きてしまったのか?
【超絶悲報】『まちカドまぞく』今日のイベントで2期の発表無し・・・シャミ子が悪いんだよ(´;ω;`)
【超絶悲報】『まちカドまぞく』今日のイベントで2期の発表無し・・・シャミ子が悪いんだよ(´;ω;`)
【朗報】『ダンベル何キロ持てる?』公式からダンベルの発売決定!! ジムにいけない陰キャオタクはこれを買って鍛えよう!!
【朗報】『ダンベル何キロ持てる?』公式からダンベルの発売決定!! ジムにいけない陰キャオタクはこれを買って鍛えよう!!