07.16(Tue)
【悲報】映画ファン「日本の2024映画興行収入ランキングが酷すぎる……映画好きは1本も観てないです」
07.16(Tue)
『めぞん一刻』の再アニメ化は難しい? 「昭和」描写と「令和」のギャップ
07.16(Tue)
【謎】「ブルーレイ(BD)」が主流にならなかった理由を教えろ
07.16(Tue)
【悲報】例の海でネコ拾った系YouTuberさん、誹謗中傷してきた人を開示&刑事告訴へ
07.15(Mon)
【悲報】にじさんじのVtuberさん、有名配信者の配信サムネ画像をパクって炎上、謝罪するも余罪が見つかるw
07.15(Mon)
『真夜中ぱんチ』2話感想・・・ヴァンパイアの能力でバズったのに、それ封印して成功できるのか?
07.15(Mon)
【悲報】有名ゲーセン、店員が問題行動を起こして炎上し謝罪
07.15(Mon)
【悲報】「女性だけに質問です。チー牛100万人が苦しんで死ぬボタンがあったら押しますか?金銭的なメリットはありません」→結果
07.15(Mon)
オタクさんブチ切れ「フジテレビが大ヒットしたあとの『鬼滅の刃』に後乗りしたくせに自社コンテンツとして語るのはやめろ」
07.15(Mon)
【劇場公開】五等分の花嫁新作アニメ「新婚旅行に負けヒロインがついてきます」←これ
07.15(Mon)
X民「しかのこ、つまらないだけならいいけど『処女煽り』だけは下品すぎる、00年代のオッサンオタクにはこういうのが受けてたんだよな」
07.15(Mon)
女さん「クラスに1人はいた女子をイラスト化しましたwww」←実際にいたか?こういうの
07.15(Mon)
【悲報】最近のラノベの文章がこれwww Z世代はこういうのがええんか
07.15(Mon)
【悲報】絵師様 安い報酬だと納期を守らないと開き直る・・・こういうのあるからAIでいいやってなるんじゃない?
07.15(Mon)
【悲報】今年の上半期映画ランキング発表。1位コナン、2位ハイキュー、ウマ娘映画は残念ながら圏外
07.15(Mon)
Vtuberるしあさんがホロライブを解雇された理由、裁判にて判明する……これるしあ悪くなくね??
07.15(Mon)
御坂美琴やみさきちとキスが出来る💕→チー牛がパチンコ屋に大集結wwwww
07.15(Mon)
トランプ銃撃犯のチー牛、完全に俺たちだった。同級生「頭は良かったけど、いつも独りぼっちでイジメられていた」
07.15(Mon)
【悲報】今期アニメの円盤売上げ、ちょっと悲惨なことになりそう・・・
07.15(Mon)
【悲報】女向けなろう(2015)「悪役令嬢!婚約破棄!」→(2024)「悪役令嬢!婚約破棄!」←これw
07.15(Mon)
「呪術廻戦」の宿儺さん、ついに死亡へwwwwwwwww
07.15(Mon)
石丸伸二「人口減少を止めるには一夫多妻制や遺伝子的に子どもを生み出すとかやらないと無理」
07.15(Mon)
【悲報】女さん「なんで弱者男性ってタトゥーや刺青を嫌うの?タトゥーとかピアスと同じ、ただのファッションじゃん」
07.15(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』2話感想・・・これアニメでVtuber配信見てるのとあんま変わらないのでは? V嫌いなオッサン老人にはつらそうなアニメ
07.15(Mon)
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!

【悲報】芸能記者「中川翔子を“嘘つきキャラ”に仕立て徹底的にイジメるネット民は異常」

 

 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 

5月7日、中川は映画館で映画を見ていたところ、イスを蹴られたと勘違いした前の席の人から、「足やめろ! 揺れてんだよ!」と罵られながらジュースをかけられたという。

あまりにも理不尽な仕打ちに、中川は、

《かなしい。ちゃんとお金を払ってマナーを守って映画を観に行ってる人が、満足できる平和な世界になりますように。
内容が頭に入ってこなかったから、違う映画館でもう一回みたいと思います。ジュースで足と服がベタベタしてる、泣けてきたわ、、、なんという》

と悲しみの心境を投稿。

するとこのツイートに対し、またもネット民たちは

「絶対にジュースかけられてないわ。揺れて驚いて自分でこぼしたんだろ」
「また嘘ついてる…」
「この妄想女干されてほしい」
「どうせ気にくわないことがあって、映画館への当てつけか何かだろ」

など、何の根拠もなく中川を嘘つきだと認定し、とことん追い詰めている

「ネット民は気に食わない芸能人には、難癖をつけて徹底的にイジメ抜きますからね。最初は〝姫〟扱いしていた中川を、今ではたたきまくっている姿は異様ですよ」(芸能記者)

同族嫌悪なのか、好きな子をイジメたくなる心理なのか、中川があまりにも気の毒だ。

https://myjitsu.jp/archives/83008


 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
うぁぁぁぁ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
故意にジュースぶっかけって普通に刑事事件だよ
服べたべたするってほど外観でわかる状況だったら
映画館出るときの様子見て係員がなんらかアクション取るわ
実際に揺らしてて苦情直接言われたのにムカついて
話盛ったくさいわ

 
 
 
16 名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
まわりがツイッター民しかいない映画館

11_201905112311289bd.jpg
12_2019051123112629e.jpg
13_20190511231124062.jpg
14_20190511231123558.jpg
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
>>16

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
キラーピアスよ!食らいなさい!
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
実際嘘つきじゃん
これを擁護して悦に浸ってる頭悪い勢が信者
どっちかというと中川より信者の方がアホ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
そりゃ証拠付きの前科があるからしゃあない
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
> 「また嘘ついてる…」
なんでこんなこと言われるか考えましょうね

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
ただのイワンの馬鹿なだけだろ
こいつは売名のために息をするように嘘をつくから信用がないだけ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
いや濡れてても別にアクションは取らないよ
自分でこぼした場合だってあるからね

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
こいつを推す奴に疑問もてよ
まあコネだけどさ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
ポケモンですら知識がにわかだからね


 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
こいつが関わったものは絶対に買わない
それだけのこと

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
最初から2chから拾ってきた言葉をしょこたん語とか言って胡散臭かったよ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
嘘一色の件もあるし

1U7S9mC0
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
自業自得でしかない
こいつはイジメられたところで反省も改善もしないし、苦しくもないだろ
むしろ誹謗中傷ですら求めるタイプ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
重度の虚言癖
ファンと偽り内部に入り込むコンテンツ荒らし
リアルファー
自己愛性人格障害
主に二番目が嫌われてる最大の要因
アリーナとか一転して不人気キャラ仲間入り

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
お偉いさんの娘なんでしょ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
ギザワロスとかいうのがまず分からないんだけど
ギザ耳ピチューなんてのも作られるし
まさかギガの間違いとか

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
まぁ明らかにこいつ虚言癖あるよね
虚言癖って、見栄を張る嘘をつきたくてつきたくて仕方くなって、
それを嘘だと絶対に認めたがらない精神病みたいなもんだぞ
悪意があるわけじゃない

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 

・ジョジョ好きを公言するがジョジョ以外のキャラの名前が一度も出たことがなく、番組内でジョジョのポーズをするも存在しないポーズ。
・かめはめ波とギャリック砲を間違えている
・自称セーラームーンとエヴァで活躍した声優の三石琴乃が大好きだと公言しておきながら番組内で本人の声が分からず微妙な空気になる。
・ロザリオとバンパイアが大好きと公言するが、萌香を知らなかった
・自称ドラゴンボール好き。なのに何故かヤジロベエを知らない
・24時間TVで思いっきりドラゴンボールの技とポーズを間違えて実況chで叩かれまくる
・銀魂が神作品と公言するがエリザベスを知らない
・コードギアスを神作品と公言するがユーフェミアを知らない
・エヴァ好きを公言するが、インターフェイスを知らず、特徴的なのにゲンドウのコスプレも分からなかった。
・ガンダムは見た事ないくせに、SEEDだけは見たと2007年に発言。しかし最近、「ガンダムは見た事ないから今年はSEEDから見始めたい」とSEEDすら見てなかった事を発言する。
・ファンなら間違えない基本的なセーラームーンの台詞を何回も間違え、決めポーズも適当。
・タイムレンジャーが大好きだと豪語するが最終回の内容を明らかに間違え、出演者が訂正をラジオ番組でする等の迷惑をかける。
・大好きだというキャラのポーズを間違え番組内で一般人から指摘される。
・某漫画家に「小 学生の頃から大好きでした」と言うが、その漫画家は中川が小 学生の頃にはデビューすらしておらず皮肉られる

この嘘一覧(一部)を見て、嘘つきじゃないと思うやつがいるなら見てみたいわ。
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
虚言癖のある嘘松常習者だからといって何でもかんでも根拠もなく嘘松呼ばわりは駄目だろう
敗北を認めろ見苦しいぞ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
つーか常識的に服や靴がべたべたになるレベルで
ジュースをかけられるとか普通に事件だろ
嘘じゃないならちゃんと警察にいったのか?

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
その「ネット民たち」って一体いつの何処の誰の何の事言ってんの
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
捨て猫の保護を考えてた女子大生が
突然ツイッターに突撃され閉鎖に追い込まれたりしない
平和な世界になりますように。

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
人の猫を自分のものとして写真あげてたけどそれってもう病気でしょ

15_20190511230756328.jpg
16_20190511230754a0c.jpg
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
他人の猫の写真使って死んだ猫として紹介したのは胸糞だったわ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
キャラっていうか実際嘘つきじゃん
仮に仕立て上げるというネット民の策略だったらなんでしょこたんが標的になるんだよw

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
キャラじゃなくて嘘つきだから
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2019年05月11日
 
こいつ脳に何か異常があるんだろう
びっくりするくらいの虚言癖だよ
松田聖子の歌真似してるくらいは面白かったんだが

 
 
 



 
(´・ω・`)しょこたんアンチが一気に増えたのはリアルファーからだよね
(´・ω・`)あそこから一気に流れが変わった気がするわ 
 
 
 

 
コメントを書く
  1. アンチ乙
    虚言癖なんじゃなくて自分でも何を言ってるのか理解していないだけだから

  2. ・コードギアスを神作品と公言するがユーフェミアを知らない


    さすがにこれは嘘だろw

  3. 芸能記者がそれ言うw

  4. 猫食って何が悪い

  5. 中川翔子、捨て猫をめぐる炎上騒動が拡大...動物愛護を訴えながらリアルファー販売?|BIGLOBEニュース
    news.biglobe.ne.jp/entertainment/0818/mcz_140818_3568273223.html

  6. 話盛ったり嘘ついたりするのが気に入らないのは分かる。
    でもしょこたんを叩いてる奴らは間違いを犯した人を
    正してあげたいって正義感じゃなくて、
    殴りやすそうなサンドバックがあるから叩いてるだけ。

  7. ポケモンもFFも人気出てからすり寄ってきた
    絶対にやってないのバレバレ

  8. まあ実際嘘吐きだからねえ・・・どうしようもねえわ

  9. 今日のおまゆう

  10. ネットでみんなが弄ってる、いじめてるとその対象をいじめて良いからいじめなきゃ駄目に認識しちゃうようなガイジしか居ないからな

  11. リアルファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. SNOWとかでの顔の修正をやめたほうがいい
    あれやってる時点で信用されんぞ

  13. おいやらハゲ、お前異常だってよw

  14. 全部やらおんのせい

  15. ヤジロベーくらい分かれ

  16. ツイッターなんてやらずにポケモン番組だけやってればね…

  17. ネットに沸く底辺陰キャコミュ障の社会不適合者共はムクムクすると180゜豹変するからなw

    たつアンってゴミ虫共見りゃ一目瞭然

  18. おまいう。マスゴミにそれを言う資格はない。

  19. これで不思議だったのは、しょこたんにジュースぶっ掛けたら、椅子の揺れが止まったのか?
    椅子を揺らしていたのはしょこたんだったのか?
    なんでしょこたんは椅子を揺らして、ジュースぶっ掛けられて、椅子を揺らすのをやめたのか?

  20. ファッ?!
    マスゴミがイキってりゅ〜
    他人のネタでしか稼げない寄生虫が何言ってんのぉ?
    ブログアフィカスブログもそうだが、芸能ネタ系ゆーちゅーばーも全員マスゴミ寄生虫と一緒。
    ぷっぷー日本で一回道逸れて大々的に発表されたら元の道に戻れる確率って5%無いよ。 それはこいつらのせいつまりネット環境のせい=スマホとテレビのせい。 はい、論破

  21. メイド喫茶のメイド辺りの二流三流の水商売が似合ってる。

  22. 事実なんだよなあ

  23. 事務所の操り人形だからな…後、堀井雄二のカキタレ

  24. 嘘でもええやん、そっとしといてやれよ
    と真面目に思う、このこについては

  25. >気に食わない芸能人には、難癖をつけて徹底的にイジメ抜きますからね

    あんたらテレビ民も同じようなもんだろw

  26. 芸能記者も気にいらない芸能人にいじわるな質問して虐める癖に(笑)

  27. テレビ民だって似たようなもん。

  28. 悠木の方がまだマシやな

  29. 嘘つきというか妄想を真実だと思い込む病気だと思う
    統合失調症って病気だよこの人は

  30. 平野綾・しょこたん
    オタクに喧嘩売ったらこうなるって言う良い例だなw
    俺たちをナメんなよw

  31. キャラじゃないしなあ

  32. 姫扱いになんて、いつしてた?

  33. >>28
    五十歩百歩

  34. 悠木もいずれこうなる

  35. これだけやらかしててコネ無かったら普通干されてるよな…

  36. >>34
    それな

  37. 10代の時はホントかわいくてよくおかずにしてたわ
    まさかこんなに落ちぶれるとは思ってなかった

  38. 嘘つきを処罰して何が悪い?
    徹底的に痛めつけてやるのはあくまで正当な行為だろ

  39. 絵が上手いのはガチだしどうこう言う気はないけど猫の写真の件は普通にこわE

  40. この記者はもう少し調べて書いてほしいよな
    映画館はそうじゃないにしても、嘘はついているのだから
    それなのに姫の事だけ調べるのもおかしな話

  41. やらおんの成果のひとつだよな

  42. まあそういう子なんやろね

  43. 殴りやすいボディしてるのが悪いんですよ

  44. リアルファーは知らなかったなあ。今知ったよ。
    嘘つきかどうかわからんが、偽善者であることは確かだなあ。

  45. ネコのツイートはどうすんの?

  46. まあ異常だろう、反論する奴らは気付いてないんだろうが

  47. つーかいつになったら推し武道のアニメするの?

    やる気ねーならやめちまえ!

  48. 罪のない人間を印象操作で悪者に仕立て上げるのはお前らマスコミの得意技じゃん。

  49. 笑えない黒川だから

  50. 他の嘘は笑って許せるレベルだけど
    ねこのだけはホントに理解できないし気持ち悪い

  51. 国士無双の写真
    ドラ表示牌の位置もおかしいな
    写真の位置なら2回カンしているはず

  52. その場を取り繕うのは本当に上手いし、実際にその芸に対面したら、感心させられるに違いない。が、
    中身が無い。スキンディープ

  53. マスゴミとかいう異常者が嘘つき婆を擁護する地獄

  54. 「ネット民は気に食わない芸能人には、難癖をつけて徹底的にイジメ抜きますからね。最初は〝姫〟扱いしていた中川を、今ではたたきまくっている姿は異様ですよ」(芸能記者)

    言い回しがワンパターンだよな。自分で書いてるんだろうけど

  55. 嘘吐き仲間

  56. >>19
    俺が予想するに
    ❶とにかく全部嘘
    ❷ジュースぶっ掛けたのは知り合いで、何か喧嘩をしていて、喧嘩がヒートアップしてジュースぶっ掛けられた

  57. まあでも無視すればいいのに、異常に粘着するなーとは思う

  58. 池袋プリウスで容疑者スルーするマスゴミに言われたかない

  59. 同病相憐む

  60. 狼少年の話は知ってるよな、そうゆう事だ。
    中野商店街をハダカで走ってやるよ とか、調子に乗って出来ない事言い出すから。

  61. 芸能人って嘘一色がなる職業だろ

  62. オマエ等ネットで誹謗中傷垂れ流してんのはミエナイキコエナイなの?w だから叩かれんだよ

  63. ジュースは普通に犯罪だからな
    この手の嘘はガチで嫌いだわ

  64. なんとなくこの記事開いたけど
    正直こいつに関してはどうでもいい
    ただ、ここまで粘着してる奴は明らかに異常だから早く病院に行け

  65. アニメ界にすり寄ってくんな

  66. ついでに坂上も消えてくれんかのう

  67. 自業自得だろ

  68. ジュースかけられたのはともかく
    足揺らしてたから怒られたんでしょ?
    マナー守って映画館観に行ってる人って?

  69. ネットの陰キャはしょこたんみたいな陽キャはイライラして仕方ないんだろうな

  70. ジュースに関してはこいつだから嘘呼ばわりされてるけど
    実際にそんなキチガイは世の中に沢山いるぞ引きこもり共

  71. >最初は〝姫〟扱いしていた中川を、今ではたたきまくっている姿は異様ですよ
    マスコミの小保方の扱いもそんなんだったろww

  72. 世代的にFFDQ好きなのは本当だと思うが
    アリーナ姫の声優とかはやらないで欲しかった

  73. 最後の猫の奴で嫌いになったからもうこいつを信用する事は無いと思う

  74. >>65
    どうでもいいなら書きこむなよw

  75. >>71
    いっぱい居るってどんな生活送ってたらそんなに目にするの
    人生で一度もされたことも現場見たこともないぞw

  76. Aをする人間とBをする人間がいたとして、
    ネット越しだとAをする人間がBもしているかどうかは分からないのに、
    64みたいなこと書いちゃうやつが多いのが以前から気になっている。

    学校や加害者を延々と叩くオタク

    自分の気に入らない芸能人にはイジメと同じ事
    を、本当にしているのですか?どうやって確認したのですか?

  77. >>71
    ソース付きで実例教えて

  78. ポケモンもある雑誌では銀の後はしてなくてパールで戻ってきたとあるのに別の雑誌ではサフイア、エメラルドをやりこんだやからな。

  79. 辻希美叩きはええんか?

  80. 嘘つきキャラではなく本当の嘘つきだろ

  81. 本物の嘘つきだから
    狼女だよ

  82. >>19
    そういやそのまま映画見続けたのにぶっかけた後は何もアクション無かったのか
    ジュースかけるようなガイジなら間違いなく何かリアクションするのに

  83. >>69
    アスペww

  84. ポケモンは過去インタビューでやらかしてるから
    昔から好きでも何でもなく仕事でポケモンやり始めたのは一部じゃ有名

  85. >>80
    それは女さんの仕事だからこっちに言われても困る

  86. >>71
    キチガイが言うと説得力あるな

  87. ツイッターって日本で三人に一人やってるんだぞ
    まわりがツイッター民ばかりでも何もおかしくない

  88. 実際何回かマジで嘘吐いちゃってるからなぁ…。

  89. 多分1話分くらいみて「面白くて好み」が「大好き大ファン」に自然と変換されるんだろ
    オタクとは真逆の存在なのにオタクを名乗ってしまうから拗れるんだよ

  90. 一時本気でむかついてたけど最近は一周周ってわりと好きになってきた
    絶対に関わりたくないが

  91. 白い裏側を白にした、坊や哲もビックリのハッタリ上がり!
    カイジレベルで、逆にカッコイイ。

  92. ギザギザぬかしてる時から既に胡散臭かったで

  93. 猫のやつ、マジで意味分からんな
    なんでこういうことするんだろう

  94. >人の猫を自分のものとして写真あげてたけどそれってもう病気でしょ

    これ、普通にゾっとする
    こういう虚言癖が身近にいたらマジで笑えない

  95. もう一人さ
    きゃんちって子いなかった?
    似たような感じのオタクの女の子
    最近全然見ない気がする
    あんまり興味ないんだけどさ

  96. ネタ話にマジに~ならまだ分からんでもないが
    むしろこんなどう考えてもおかしな話を擁護する方がわけ分からんわ

  97. >>4
    アルフかよ!

  98. こいつはオタクなんじゃなくて一般人がワンピース好きとかピカチュウ好きっていうレベルでいろんなものが好きなだけなんだよ。ただそれだけ。ピカチュウだいすき~!とか言ってるやつが全員ポケモンのタイプ言えるわけがないだろっていう。

  99. 可愛い嘘じゃなくて気持ち悪い嘘だからな
    気持ち悪い嘘も1.2回どころでなく何回も何回も積み重なればそら嫌いになる人も増える

  100. >実際嘘つきじゃん

    多少間違えたりするのって普通じゃん
    それで嘘つき呼ばわりしたうえに叩くとか嫌がらせするとか普通の神経じゃないわな
    そういう奴こそ病院行った方がええで

  101. 要はおまえらやりすぎたって事だよ
    オタクのイメージ下げてるのは実際おまえらなんだよなあw

  102. >>101
    >>100

  103. 日本では信用が一番重要だからね

  104. 絶対にジュースかけられてないわ。揺れて驚いて自分でこぼしたんだろ

  105. かけられてから揺れが止まったみたいだし実際に自分で揺らしてたんだろうな

  106. 嘘つきかどうかは知らんがとりあえず何でも「ニワカ」ってイメージ
    よく間違えてるし

  107. >>101
    長年に渡って言い訳出来んような嘘を重ねてるから嘘つきキャラとして定着しちゃってるんだよなぁ・・・

  108. 正義ヅラして火に油を注ぐのがマスゴミとやらおん

  109. 女は信用せんことだ……
    ってゴルゴ13も言うてたやん

  110. 対面に捨て牌がないけどサンマなのか?とか
    三人とも7巡目にリーチなの?とか、ドラのめくる位置が変じゃね?とか
    いろいろ突っ込みたくなるな。

  111. 悠木碧もなんか嘘つきキャラになってるよな

  112. 他のは嘘松で流せるけど写真パクリはやべえ
    どういう精神してたらこんなこと出来るんだ?

  113. 猫はまぁ冗談抜きにホラーだよな

  114. 虚言癖まんさんは他にも大勢いるが
    冥王星の掌返しは酷かった

  115. まぁ簡単にいうと、いきなり映画館で見知らぬ人からジュースかけられたら、暴行罪で告訴され逮捕となる
    そもそも中川の所属事務所を調べてみなよ 告訴が大好きな事務所だからw

  116. ドラクエは4しかやったことない
    ポケモンはピカチューしか知らない
    F Fはセフィロスしか知らない
    話にならない

  117. この記者は猫の件についてはどう解釈するのか解説して欲しい
    ガチで気持ち悪いから

  118. そういえば3人リーチなのに一人として千点棒を出してないな。
    しかも手牌の前に紅茶とかフォークとかおいてるが、そんなところにおいたらぶつけてこぼすし牌が見えないだろ。

  119. まぁ今までの行動が悪すぎる。信用は簡単に回復しないからなぁ
    心理学的に、被害者にも何か落ち度があったんじゃないか?って思うのが普通なので
    そこに今までのバイアスがかかれば、そうなる

  120. 嘘つかなきゃいいだろ

  121. >>6
    いかんのか?w

    コイツは嫌われるだけの事やってるやろ因果応報ってやつや

  122. >>114
    日常的に写真撮りまくってると自分のか他人のかわからなくなる
    撮影も投稿もスタッフに任せることがあるならなおさら

  123. なぜ揺れたのか ホントにいきなりだったのか その後話さなかったのか 自分じゃないならそう言わない理由はなんだ
    そのまま映画見たんなら たいした事ない
    勘違いなら向こうも謝るだろ

  124. >>105
    ここ皆無じゃん

  125. そんなの今まで積み重ねてきた嘘が原因だろ
    信用を失ってんだよ

  126. >>124
    写ってる猫が自分のネコか他人の猫かぐらいわかるでしょ。

  127. コイツが嘘つきなのは事実だし
    シュバってるオタクがキモいのも事実だぞ

  128. 今まで矢口と中川を同一人物だと思ってた

  129. >>124
    猫溺愛してて自分の猫わからないってどういう愛猫家だ…

  130. 正直面白い

  131. アホが事実を陳列してるだけだぞ、金貰ってくだらん擁護してんじゃねぇ
    マスゴミの方が普段芸能人のある事無いこと適当に並べ立ててるくせにお前が言うな

  132. ぶっちゃけお前らやり過ぎだとは思ってたけどな
    お前ら嘘ついたことないんかと

  133. FF7のファンとか言ってるのにリメイク出ること最近まで知らんかった女がいるらしいな
    発表から5年も経ってるのに知らないってほんとにファンなのかなそれ

  134. >>134
    大勢が見れるところで嘘吐き続けた事は無いなあ

  135. 捨て猫保護した女子大生をテメーの思い込みでファンネル使って追い詰めたり
    ウチの死んだネコでーすと他人のネコの写真を使ったりしたのは本当にカス

  136. 狼少年(狼少女)ってのが居てだな・・・

  137. まあジュースの件は嘘って証拠ないからな
    推定無罪だわ

  138. 揺らすなと言ってジュースかけたなら席から立ってジュースぶっかけたわけでしょう
    他の客も大騒ぎになるはずなんだけど
    なんで何もなく上映が進んでかけられた側もそのまま映画観終わってんだよ
    普通に考えてありえない

  139. 何他人事みたいに言ってんだよ
    お前もイジメ加担してんだろやらかんw

  140. 腕だけ後ろ回してジュースかけるなんて無理なんだから
    立ち上がって「揺らすな!」と言ってジュースかけたとしか考えられない
    であるなら、周囲の客も見てるはずだから大騒ぎになってるはずなのに
    なんの騒ぎにもならず相手も何もなく帰って
    本人も最後まで映画を見続けた
    ありえない

  141. クロちゃんとか好きそう

  142. はあ?俺らのオモチャにされるのも仕事だろ
    人気商売なんざ

  143. 嘘つきキャラは可哀想だから虚言癖ババアと呼んでさしあげろ

  144. リアルファーの件とか一般人晒上げて攻撃したのがきっかけだからマジで自業自得
    あとは死んだ父親との思い出の品って言ってアップした画像に写っていたのが父親の死後に発売した商品だった話はかなり引いた

  145. 陰キャは同じネタの繰り返しがつまらないって感覚がわかってないからw

    昔の2ちゃんはネタを広げるってノリはあったしまた違う陰キャだったよな、サブカル系の感覚の有無の違いか

  146. ぶっちゃけジュースぶっかけの事件が嘘松じゃないとしても
    信じてもらえなくなったのは今までの嘘の積み重ねのせいだからな

    自業自得

  147. オリジナルか超高額な限定復刻本しかない頃に貸本版の鬼太郎の本を
    親父からもらったとかいう嘘

  148. 中川翔子なんて俺も好きじゃないけど、だからといってネット民の下劣な行いを擁護する気はないな
    羽生選手に対する誹謗中傷とか見てたら、改めてネット民は下劣極まりないと思ったよ

  149. >何の根拠もなく中川を嘘つきだと認定し

    あのさぁ、オオカミ少年って童話知ってるぅ?
    日頃の行い、自業自得

  150. ネット民が異常なのは本当のことだがお前が言うな

  151. >>134
    こんだけ叩かれてるのは捨て猫の件やリアルファーの件などの延長なんだよ
    人間の普段つくどうでもいいような嘘とは訳が違う

  152. 大して害のない嘘を執拗に叩くのは陰キャの習性そのものだぞ

  153. さすがに他人の猫を自分の猫って言っちゃってるのは引くわ…
    他のはにわかでも嘘松でもいいよ、そんなんいっぱいいるし

  154. 唐揚げもいたんか?
    どういう集まりや

    その映画

  155. 嘘一色

  156. 故意にジュースかけるなんて汚損させてるわけだし犯罪なのに何も騒ぎになってのがおかしいんだよ

  157. 黒い猫が他の猫を攻撃し出した、というとき
    こりゃダメだと思ったな

    それは「特定の猫だけをかまいすぎて嫉妬した」とき特有の現象

    そんなこともわからないで猫いっぱい飼ってるのか!と驚愕した

  158. >>154
    他人の猫の話とか何も悪くない一般人晒し上げとか父親の形見嘘松とか説明してよ

  159. 猫をかまうときは、「先に住んでいた猫から順に」
    かつ平等に、時間を割いてやらなければならない
    後からきた猫を多くかわいがったりすると、嫉妬した先住猫が暴れたりする


    そんなこともわかってねーで、黒猫が悪いだの言い出したあたり
    こいつはモノの道理を分かってねーなとは思ったが

  160. しょこたんは何か叩けないネタでもあるのかねマスゴミ的に

  161. こいつの場合これだけじゃないじゃん
    仕事でアニメオタぶってるくせに全部ニワカ知識だし、オタたちはそういうの一番嫌いだから突撃されてもしょうがない

  162. エリザベス知らないのは草

  163. まあ

    「業界内部から」もあると思うよ

    ネットでやれば、ネット民に罪をかぶせることができる

    思う存分、内部から叩けるというわけだ

  164. まるっきり「オオカミ少年」の話で笑っちゃうよなこれ
    仮に本当だとしても普段の行いで信じてもらえないっていう

  165. 擁護している基地外の意見が中川並みに精神異常者丸出しで寒気がする
    本人じゃなかったら何なんだろうなこういう基地外って

  166. オオカミ少年の末路

  167. 女子大生をファンネルで攻撃したこと絶対忘れない

  168. >>160
    そういうどうでもいい理由をいつまでも記憶して積極的に攻撃しに行くところが異常という話やろ
    普通は無関心になるだけなんだから

  169. 嫌いなもんは嫌いなんだ
    特にオタ関係に関わってほしくない
    アニメとかゲームとか

    嘘はいくらでも好き言ってりゃいいが
    作品に関わらないでくれ

  170. ホンマに普通じゃないよ
    オタク知識の知ったかぶりなんて別にどうでもいいけどジュースかけられたとかはライン越えてるやろ
    何のための嘘なんかも良くわからんしなんか怖いわ
    精神的に大丈夫なんか、しょこたんは。

  171. 嘘つきに嘘つきと言うのは真実であってイジメではない

  172. >>171
    別に直接行ってないけど被害妄想酷くない?

  173. >>171
    普通嫌悪感は持っても無関心にはならんな
    好きなコンテンツに関わらないで欲しいって思うし

  174. 同族嫌悪?好きだからいじめたい?
    アホかこの記者は嘘ついて目を引こうとするなんちゃってヲタのかまってちゃんだから嫌われてるんだよ

  175. にわかなのにオタク営業してすり寄るし嘘ってすぐわかる嘘つくからアンチが多いのは自業自得やん。

  176. >>171
    まず自分の好きな作品を思い浮かべろ
    アニメでもゲームでもなんでもいい
    それにこいつが関わってくると想像しろ

    いじめられてんのはこっちなんだよ

  177. すぐバレる嘘や知ったかをSNSで堂々と繰り返すのはもはや病気

  178. かめはめ波とギャリック砲間違えるとか、どうやったらそうなんの?みたいなことばっかやってるよな
    一回大マジで勉強しろや

  179. 嘘つきは頭よくないとできないってわかる

  180. てかうそつきーとか言っていじってるほうもうそだろうが本当だろうがどーでもいいのに
    こんな記事書いて拡散してギャラ貰ってるお前が極悪やんけ
    それこそ本人もこんな取り上げられ方ならスルーのほうがよかろうに

  181. マーベラスと撮られた時からじゃね
    それまで処女扱いされてたし

  182. アズレン最高

  183. 正直、芸能人なんてほぼ全員嘘つきだと思ってるが…
    こいつと矢口は下手すぎる

    他のやつはまだリアリティあることを言う
    あとあと考えるとあの話、嘘(作り話)だったよな…と察することもあるが

  184. 嘘つきだからしょうがない
    叩かれたくないのなら嘘つかなきゃいいだけ

  185. 仕立て上げる何も、叩かれるのってそれなりに理由あってのことだしなぁ

  186. 実際、超嘘つきだから叩かれるのは仕形がない

  187. 知ったかぶりするFGOガイジとおなじやね

  188. すり寄りがあからさますぎるからな叩かれても仕方ないっしょ

  189. 公平ジャッジするならおまえらも中川もどっちもどっちだな。
    同じ病理抱えてんだわ。

  190. 中川は嘘つきだと思うけど粘着して叩いてるお前らも異常者だって自覚しとけよガイジども

  191. 虚言とかじゃなくて記憶変換とか・・・あっ

  192. いやならツイッターは出演情報とかだけに厳選したらいいんじゃないかな

  193. >>177
    健常者なら呆れて無視するところを噛みついてイキってるから同類と思われてるんだよなあ

  194. >>193
    そうだね、頭のおかしいヤツらに絡まれても仕方ないね

  195. いざとなったらお父さんいるから。

  196. 被害妄想で嘘を言って周りからの同情を得ようとしてるとか精神的な病気だろうな
    つーかネット三昧の生活してるならエゴサしてここでの記事も当然見てるだろうし
    自分が叩かれてる事も分かってるだろうから近いうちにまた同じ様な被害ネタを投下して来ると思うぞ

  197. 明確な嘘吐きを嘘吐き呼ばわりしてるだけなのにメディア擁護が入るなんてこいつも上級国民なのか?

  198. 虚言癖のある女マジ怖

  199. オオカミ少年というかオオカミBBAというか

  200. ネット民ってなんなん?
    いまどきネットやってない日本人なんて居ないだろ
    つまりネット民=民意そのもの

  201. うわあ
    やっぱ叩きの中心サイトだけあって痛いコメだらけだねw

  202. アンチ活動してる奴らって大体精神異常者だから、アホな難癖付けてる時は動物園の動物見てる気分でゲラゲラ笑ってるわ

  203. 中川も記者もネット民だろ

  204. お誕生日のメモリアルデーに大四喜を上がる芸能人なんて中川翔子以外におらんやろ

  205. アンチどうとか以前に、嘘吐きは嫌われて当たり前だろ
    嘘吐きの事が好きな奴なんていない

    人は自分が騙されたと感じる事に何より不快感を持つ
    嘘吐きよりも正直な凶悪犯罪者の方に好感を持つのが人間だぞ

  206. にわか発言しまくってるから仮に本当のことだとしても信用されない

  207. 嘘はいかんよ
    信用を失う

  208. もうこんなにわか以下の知識ひけらかしババァに用はねーよ
    早くにわかでもいいから可愛い娘デビューさせてくれ

  209. ゴト師ナカガワ

  210. こういう明らかな虚言癖がNHKの改元番組に連続で起用されたという闇

  211. 坂上に、
    え?ジュースかけられた後、最後まで栄が見てたの?
    と冷静に突っ込まれてたな

  212. こいつがかなり重用されてるあたりオタク系女性タレントってあんま大したのがいねーんだな

  213. 弱者叩きが十八番の糞メディアがどの口で言ってるのやら、そもそも最初からこいつの事を姫扱い何てした事一回もないんですけどw

  214. >>211
    逆だ

    ニワカなのは別にいいんだよ
    嘘吐きなのがアカン

  215. >>205
    ネット利用者の大半は実はROMってる
    書きこんでる奴はだいたいいつも同じだぞ

  216. >>202
    上級国民とか関係ないやろ
    まさにメディア側の人間ってだけなんだから

  217. >>134
    程度の問題という事が理解できないガイジ発見
    ガイジはすぐ極論に走ろうとするからすぐわかる

    どんな理屈であれ主張であれ、極論化すればトンデモな理屈や主張に変質してしまう
    その極論化して変質した理屈や主張に対してドヤ顔で論破した気になっても、
    それはもはや元々の主張や理屈とはかけ離れた別物になってしまっているのだから、論破した事にならない。
    なのにガイジはそんな事にも気付かない。
    だからガイジはすぐ極論に走る習性がある。

  218. >>57
    嘘吐きを嫌うのは人間の習性だから仕方ない

    殺人犯よりも嘘吐きに嫌悪感を抱く人の方が多いという統計も出ている
    罪の重さでは殺人の方がずっと重いが、嘘吐きの方がそれよりもっと嫌悪される

  219. にわか+嘘つきなのは事実だからなぁ
    しかも中川翔子で最もタチが悪いのはオタク相手だとボロが出るからスポンサー企業やマスコミを狙ってマニアアピールしているところ

  220. 嘘松が叩かれるのと似ているが、こっちは著名人なうえに漫画アニメゲーム業界に関わってくるからな
    しかも懲りずに何度も色々やらかすから、そりゃここまで蛇蝎のごとく嫌われるのは当然だろう

  221. 年とったらもっと厄介になる

  222. 最も有効なのは中川が媚びを売りたい相手であるスポンサーやマスコミ相手に作品イメージの欠落を招くとして抗議する事
    ドラクエやポケモンの悲劇を繰り返しちゃイカン

  223. 最初から姫なら何しても許されるって方が異常だと思うけどな
    くさい事をしてたら叩かれる当然

  224. 変に見栄を張る奴が悪い。それと芸能関係の記者が何書いても芸能寄りになるんだから、それこそ仕立て上げてると思うんだけど。

  225. スポンサーの意向と金のためなら何でもやる芸能記者が言うなってな
    そもそも「ネット民は異常」とするお前がブーメランなのだが・・・

  226. にわかおばさんの場合は自業自得だからアンチが多いのはしゃーないわな。

  227. 他人の猫の画像を本人に指摘されると謝罪も無しに黙ってブロックするクズだから

  228. 中川うしょこ

  229. ギャリック砲と間違えたのはビッグバンアタックの方じゃなかったっけ?
    指摘されてかめはめ波のポーズで更に間違えたのか?w

  230. >>233
    上手いわ……

  231. 異常なのは芸能記者
    しょこたんは早く精神科に行くといい

  232. 実家は中川コンツェルンなん?

  233. この人は汚れた世の中にピュアな私というのを
    今までSNSで発信してきたが
    自らそういう自分を演出できる事件を探しているような気がする
    そうするとコナンのように都合よく殺人事件が起こる

  234. 天元突破グレンラガン糞駄作
    吐きけがするほどグレンラガン気持ち悪い

  235. 虚言癖の狼少年の典型だなチヤホヤされたい精神病だよ
    痴呆老人といっしょで本人に悪気がないのが一番タチ悪い

  236. 記者叩きになってるじゃん
    なんかいじめの構図だな、お前あいつの肩持つのかよって理屈

  237. 本当ならね
    でもね今まで散々、嘘ついて信者に女子大生を攻撃させたりと
    信用に値する行動してないからじゃん。
    自業自得

  238. >>38
    お前みたいな奴が罰するなんてのは笑止千万
    やっていいのは専門家だけだ

  239. 本人に問題がある、俺たちは別に攻撃してない、ネタでやってるだけ、かばう奴も同罪、虐める側に自覚なし
    まったく実際イジメの構図そのもの

  240. >>5
    これほんとクソ
    野良を保健所に通報するのは
    「何の落ち度もない良識的な行為」
    なのになぜか叩き始めるし
    生皮使用子に至っては擁護すら出来ん
    動物愛護が聞いて呆れる

  241. 嘘を付かなければ良い


    何故それだけの事が出来ないのか?

  242. 知らないなら教えて欲しいくらい言えば優しく教えてくれるさ

    なのに何故そこで嘘を付く?
    オタク文化好きタレント キャラ付けで売ってるから人から聞けない状況なのかな

  243. まあお前らの反応は異常だわ
    まともな人間は無関心になるだけだからな

  244. 嘘というか盛り癖は強いよな

  245. でもマスゴミの一員である芸能記者が言うなよな。
    お前らがいつもやってることじゃないか

  246. 売名のために色んな作品に擦り寄るにわかオタクなだけだろ
    全然知らない作品を「前からファンでした!」とか調子の良いこと言うのは芸能人ならよくある話

    それを虚言癖とか言っちゃうのはちょっと

  247. ぶっちゃけ鮮度が落ちたBBAだから、誰も良い意味での相手をしなくなっただけ
    昔からやってることは変わらないし、今のオタクアイドルみたいな奴も将来は叩かれる

  248. 某局「今日はエイプリルフールか・・・せや!ゲストで歩くエイプリルフールを呼んだろ!」
    歩くエイプリルフール「おまえはエイプリルフール局みたいなもんだろ」
    ×悦に浸る
    ○悦に入る

  249. そうかそうか
    まぁそういうことなんじゃね

  250. >>254
    悦に浸るは
    ミスチルが歌詞に使ってから
    誤用が広まってしまったなぁ

    ミスチルはわざと語呂を変えて
    耳に残るようにしてるんだけど
    一般人はそれを正用法だと勘違いしてしまう

  251. 暗にやらおん名指しで草 悠木碧も嘘松コメ集めるためだけに記事あげてんだろ そういうとこやぞ。

    さすが業界の蛆虫ブログ

  252. 嘘一色上がるよりはキチにジュースぶっかけられる方が確率高い

  253. >「ネット民は気に食わない芸能人には、難癖をつけて徹底的にイジメ抜きますからね。最初は〝姫〟扱いしていた中川を、今ではたたきまくっている姿は異様ですよ」(芸能記者)

    お前らが普段やっていることじゃないか

  254. 実際嘘つきじゃん
    アプリ版のドラクエ3のデータが消えたとかホラ吹いてたことあるけど
    アレ本当だったら普通にリリース停止になるし会社に損害与える行為なんだが

  255. にわかなだけならまだマシだけど
    こいつはそれでいろんな作品を荒らしてるからな
    そういう嫌がらせを止めればいいだけ

  256. 5ちゃんスレやまとめサイトなんて一部のオタクしか見ないのに、こんな芸能記事にされたら一般人にだって知れ渡ってしまうじゃねえかw
    この芸能記者はワザと拡散してるだろ。しょこ本人頭抱えてそう

  257. そういう芸風なのに記者は全否定するなよ、かわいそうだろ

  258. 嘘をつく度にネットで話題になるからまた嘘をつくという負のループ

  259. 嘘つきキャラとしてやり直せ

  260. 虚言癖のある嘘松常習者
    ほんまこれやんな
    病人をいじめるのはよくないぞ

  261. 不謹慎大爆発だけど
    お父上の保険金は幾らだったんだろう

  262. 悪気はなくて精神病の一種なのかも

  263. 周りがツイッター民しかいない映画館www
    これもう人狼だろ

  264. リアルファック

  265. 嘘つき扱いっていうか
    今まで嘘ばっかついてたから何を言っても疑われるようになったってだけの話だよね
    この記者はオオカミ少年読んだことないんだろうか

  266. まぁ初代ミスマガジン勢の中で生き残ってんの中川翔子くらいやろ?
    そりゃ生き残るために嘘もつきますわ

  267. 「何もしてないオタクまで徹底的に犯罪者に仕立て上げてイジメる」をやってきたマスゴミがよくいうw

  268. マスコミってこないだ老害による保育園児殺害事故の時に保育園の園長を徹底的に悪者に仕立てあげてイジメてなかった?

  269. >ネット民は気に食わない芸能人には、難癖をつけて徹底的にイジメ抜きますからね。最初は〝姫〟扱いしていた中川を、今ではたたきまくっている姿は異様ですよ

    最初は持ち上げておいて、ピークすぎたら手の平返しして叩きまくるのって、それこそあんたらメディアの常套手段やんけw

    ブーメランすぎるw

  270. 「仕立て上げ」じゃなくてガチで嘘つきやからな

    あ、中川の関係者から金もらって
    「中川はオタクに嘘つきに仕立て上げられてるんですー」
    って記事書いてるとか?

  271. 嘘しかつかない女

  272. ラジオ聴いてて思うのは信者多いのなってイメージ
    番組内で共演者に忖度言われるぐらい

  273. 事務所も炎上キャラとして売り出してるんだろうけど、ひたすら不快なんだよな
    ここまで嘘つきだとキャラ作りとしてやってるのか、本当に虚言癖なのか分からんな

  274. オタクの振りしてるだけだもんな
    人に迷惑かけるし、芸能界の癌だよ癌

  275. 他人の猫はガチで笑えない

  276. 承太郎は好きなのに話の内容は一切知らないとか
    どんな頭してるんだよ
    漫画読まずにキャラ絵だけ気に入ってるの?
    意味わかんねえ

    ドラゴンボールもドラクエもFFもポケモンも
    全部キャラ名しか知らないんだよなこいつ
    内容について語ってるの見たことない

  277. キャラじゃなく実際にウソついてきてそれがばらされてきた結果じゃないの

  278. リアル狼少年

  279. 率先して叩いてんのやらかんやないか

  280. ただの自己承認欲強すぎの嘘つきかと思ってたけど
    他人の猫画像勝手に死んだ猫として紹介した件で
    ほんまもんの精神異常者だと確信したわ

  281. 嘘一色で騒ぐ連中の意味がわからん
    どう見てもおもちゃを並べて遊んでるだけじゃん

  282. ジョジョ好きなのに花京院知らないも追加でwww

  283. 映画館で上映前にしょこたんさんの顔アップ静止で
    白血病か何かのCMが流れるんだけどもう本当にキツい。
    大きなスクリーンでしょこたんさんのドアップ。
    半強制的に見せられる良い事言って、やってますCM。

  284. 真後ろの嘘たんだけにジュース浴びせたコントロールヤバい

  285. 目立ちたいだけの嘘松ならここまで叩かれない
    コイツはサクラまで使って『イライラした男性に突然ジュースかけられた』を捏造した
    結果フェミさんとか芸能記者(マスゴミ)が騒いでる
    誰かに迷惑かけるような嘘つくなって話

  286. ガチの虚言癖だからしゃーない

  287. 仕立ててるんじゃなくて本当の嘘つきだからしゃーない。

  288. 年がら年中嘘をついているまとめサイト風情がとやかく言える立場かよ
    それはさておき中川に関しては
    オタじゃない中川をオタキャラにでっち上げたプロダクション側が悪いな

  289. そもそも、初めから嘘一色を誰も姫扱いしていないw
    叩くのは可哀想だが、自分の仕事(テレビ出演)で知ったかぶりを連発するのは
    社会人としてどーよ

  290. オレの兄貴(今51歳)は中川が中川勝彦の娘どころか中川勝彦すら知らなかったんだよな
    中川勝彦を知っててもおかしくないんだが(これは本当の話)

  291. >最初は〝姫〟扱いしていた中川

    姫扱い?
    誰が?
    お前が?w
    捏造マスゴミさん、ソースだしましょうね~♪
    はい
    ゴミ瞬殺論破♪

  292. 好きな作品を間違えるシリーズは笑えるけど猫のやつはヤバイな

  293. 勝海麻衣の先祖

  294. 嘘松もびっくりのガチ嘘つき女で色々とすり寄ってくるのが本当ウザい
    あともう気持ち悪い黒コンはやめとけよ

  295. 嘘つきは嫌われてもしゃーない
    叩かれたくなきゃ嘘つかなきゃいいだけ

  296. ショーコ自己責任ですよ
    ボクジャナーイ ボクジャナーイ ボクジャナーイ

  297. 管理人のことやぞ
    何自分は関係ないみてーな感じだしてんだ

  298. こいつの悪行を知ると、統失YouTuberがまともに見えてくるレベルの危険度だな…

  299. 嘘をつくのが悪い
    狼少年の話くらい知ってるだろ 自業自得だよ

  300. >>272
    斉藤由貴「えっ?」

  301. 468097 435465I ran into this page accidentally, surprisingly, this really is a fantastic site. The web site owner has done a fantastic job writing/collecting articles to post, the information here is actually insightful. You just secured yourself a guarenteed reader. 791576

  302. Pretty! This has been a really wonderful
    article. Thanks for providing this info.

  303. private cams binary to ascii dГјren free sex hookup
    site

  304. >>6
    間違いを犯すとかいう頻度じゃねえだろ
    もはや日常的に嘘ついてるんだが

  305. >>1
    それを虚言癖という

  306. >>30
    この人が訴えられたってマジ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。