05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

バンドリ・レビュースターのブシロードさん、今度は『DJ』がテーマのアニメ&ゲーム&ライブを展開!!

maxresdefault_20190405213210621.jpg



 

コメントを書く
  1. 記事ww

  2. どうした?

  3. 出たよ無能バイト

  4. キモオタが聖地巡礼でクラブ行って右往左往する未来まで見えた

  5. いつもの

  6. 学習って言葉しってる?

  7. ブシロから金もらってるならしっかり記事書きなさい

  8. 同じ失敗を繰り返すのは新入社員以下

  9. またやったのか?

    何回同じミスを繰り返すんだ?

    いい加減、スルーしてないでしっかりと謝罪して再発防止をしろよ?

  10. ブシロードの企業案件すらロクに果たせないのか…

  11. とりあえず
    ケムリクサ買おうか

  12. ソースもない手抜き記事

  13. 次のゴリ押し枠かと思ったらなんだこれ

  14. またかよ

  15. 何回目だよw
    しかも毎回気付くのクソ遅えんだよな

  16. ケムリクサ生えるw

  17. またバカ記事か

  18. とんかつDJアゲ太郎とコラボ?

  19. 黒人DJがマン○をスクラッチするやつだろ?
    早くバンドリとコラボしろ!!!!!

  20. ソースが掛かってないからソースなしなのか
    上手いやん

  21. またか
    昨日もやらかしてたがどうした?

  22. 心がけ純粋な奴にしか見えないんだぞ

  23. 関係ないコメ削除

  24. とんかつDJアゲ太郎の画像だけあるのがシュールな記事だなw

  25. あほくさ

  26. まるで成長していない

  27. これ書いてる奴違うのか?
    こんなにミスしなかったろ

  28. けいおん再放送の提供がブシロになってるのがネタにされてるけど
    そもそもバンドリってコンテンツの始まりが

    木谷「けいおんみたいなバンド物を今やったら絶対流行る!」

    で作られてる。(これはインタビューで答えてる)そもそも木谷がけいおん大好きマン。

    10周年記念で再放送は前から決まってはいただろうけど
    メインスポがブシロなのはそのけいおんへのリスペクトを込めての協賛、みたいな感じやろね

  29. 今回はまだ記事タイトルで内容が何となく分かったのでどうでもいいわ

  30. DJってオタクが一番毛嫌いしてるやつだろ…

  31. まーたミスってるよ

  32. どっから記事持ってきたんだ?
    ブシロードが頼まれたんかやらおんw

  33. これってダイナモ?

  34. djって映像映えしないし無理やろ

  35. 手抜き記事にも程があるだろwwwww

  36. ケムリグソだけじゃなく、ブシロ記事でもやらかしてて草

  37. >>4
    あのさ何時もバイトって言うけどバイトの方がまともな記事作るやろw
    どう考えてもやら管やろこんな雑な仕事w

  38. 内容が無いよう

  39. やーいばーかばーか

  40. ケムリのショボいデイリー記事でも書いたけど、やら禿マジで変なクスリやってんじゃねーだろうな

  41. 全く話題に上がってないんだが…
    ブシロに頼まれた系か?チンドリはどうしたよ

  42. >>31
    けいおんが好きなのに全く理解してなさそうだよな木谷…

    パクるのはいいがタカヒロと一緒で上っ面しか見てなさそう

  43. 落ち目のNIGOとコラボしそう

  44. 手抜きで毛抜き

  45. DJならgohandsでW'zやってただろ。

  46. 待望?のアニクラコンテンツ

  47. 女向けでラップものが流行ってるらしいな

  48. 昔、クラッキンDJっていうゲームがあってね・・・。

  49. はぁー、つっかえ

  50. >>33
    アニクラとかやってるぞ
    これもそういう軽薄なノリのdjものやろどうせ

  51. ソース無し
    タイトル記入するだけの簡単なバイト

  52. ソースは?

  53. レヴュースタァライトの事レビュースターって略してるの初めて見た

  54. このまま記事タイだけ流してくサイトでいいんじゃね

  55. ???

  56. うんこうんこー!!

  57. あ?新人君か?

  58. 春は揚げ物

  59. また3次元推しで初めて爆死しそう。

  60. マナリアフレンズも SAO オーディナルスケール 無料波?初放送も記事にしないし
    やらおん に何が起こってるの

  61. バイト君サボるなよ

  62. ここのバイトとはちまのバイトってどっちが有能なの?(´・ω・`)

  63. DJアゲ太郎がどうしたって?

  64. あっけにとられた男の画像しかねぇ

  65. ヒプマイの男向け版?
    2番煎じって微妙になるが…

  66. またか

  67. ユーフォの記事は中身あるのに
    こっちは放置のままかよ

  68. 企業案件でやらかす無能

  69. とんかつ作るゲームになるのか?

  70. レヴューな

  71. こんな雑な仕事は大人のすることじゃないぞ

  72. な?やらカスが企業サイトだって分かるだろ?

  73. ぶっちゃけ見ずに記事一個飛ばせるから助かるわ

  74. >>77
    記事見てるやん

  75. とんかつDJは結構好きだぞ

  76. TCGじゃもう遊戯王に勝てないし路線変更か

  77. 今更DJテーマって
    ビートマニアが昔からあるだろ…

  78. クリックした時点でお前らの負け

  79. とんかつなのにソースが無いとな!

  80. またかw
    最近ホント多いな、こーいうの

  81. やらカスアゲ太郎見てねーだろ

  82. アゲ太郎のドンさんは良心

  83. スマホ版ビーマニで一儲け狙ってるんやろなぁ

  84. キター!やらおん名物記事なし記事!

  85. ヒプマイ流行ってるから便j…中身どうした?

  86. ワンパターンの煽りもそうだけど最近のバイト質が落ちすぎやぞやらかん
    なんとかせいや

  87. まだ気づいてねえしw
    間抜けすぎるだろ

  88. やらかん手抜きすな!!

  89. これもアプリユーザー数もTwitterも200万人行くんだろうなww

  90. 「D4DJ」(ディーフォーディージェー)プロジェクトメインスタッフ発表
    ストーリー原案は「BanG Dream!(バンドリ!)」原作を担当した中村 航氏を起用
    さらに、音楽プロデューサーを様々なアニメでの実績を持つ齋藤 滋氏が担当します
    7月20日(土)&7月21日(日) 幕張メッセ 国際展示場1ホールにて「D4DJ 1st LIVE」開催
    アニメ化&ゲーム化決定…以上が本プロジェクトの概要だってさ。
    消耗品扱いする新プロジェクトきたあああああああ!今度は潰さないようにね

  91. >>97
    中村航もまたお話をきらきら星にされるだろうによほど金積まれたのか

  92. >>31
    木谷はけいおんろくに見てないと思うぞ

  93. アルゴナビスはもう捨てられるのか!?

  94. >>91
    ヒプマイはラップ、DJとは少し違うから……
    DJってハンシェク続編の主人公みたいに自分で曲や詞を作らずに繋いで流すだけの人

  95. とんかつDJでチルアウトとかいう単語をおぼえた

  96. やる気ないならさっさと閉鎖しろや無能管理人

  97. Hi mates, nice article and good urging commented at this place, I am
    actually enjoying by these.

  98. Hi! Someone in my Facebook group shared this site with us so I came to give it a look.
    I'm definitely enjoying the information. I'm
    bookmarking and will be tweeting this to my followers!
    Superb blog and excellent design.

  99. 優しい内臓ってアカウントキモい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#