【冬アニメ放送から1ヶ月】今期アニメ格付け、ついに発表される! 異論あるか?

maxresdefault_201901301221028e1.jpg

1 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:16:57.48 ID:hQI2yJMi0
S 約束のネバーランド
A ドメカノ、ジョジョ
B かぐや様、五等分、上野さん
C 盾の勇者、ブギポ、わたてん
D えんどろ~、Revisions、マナリアフレンズ

 
 

2 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:17:09.07 ID:hQI2yJMi0
妥当やね

 
 

4 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:17:31.87 ID:qf+UTTS/0
妥当としか

 
 

5 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:17:35.97 ID:hQI2yJMi0
名前上がらなかったのは全部E以下や

 
 

9 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:18:38.46 ID:pbVKHKzF0
ブギーポップとバンドリくっそ楽しい

 
 

11 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:19:05.76 ID:hQI2yJMi0
>>9
バンドリはCGじゃなければな…

 
 

58 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:26:12.05 ID:SpN/1PZD0
>>11
revisions入ってるやん

 
 

67 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:27:34.36 ID:hQI2yJMi0
>>58
だからDや
バンドリはE

 
 

13 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:19:21.34 ID:E9hDjVBr0
五等分つまんね

 
 

14 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:19:35.25 ID:pjSJetrXa
Revisions1話だけみたら良さそうやったけどアカンのか

 
 

18 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:20:05.04 ID:hQI2yJMi0
>>14
主人公がウザイ

 
 

89 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:30:01.73 ID:iGAQhwxGM
>>18
ウザい主人公が叩きのめされるアニメやぞ

 
 

17 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:20:04.43 ID:d3ljrzn0r
どろろわすれてるぞ

 
 

19 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:20:05.99 ID:CPCTb9Mc0
どろろは?

 
 

23 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:20:46.34 ID:d3FyCsebd
どろろはBぐらいやろ

 
 

24 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:21:11.78 ID:KHAd8ggNa
SSS わたてん
以下有象無象

 
 

30 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:22:03.11 ID:hQI2yJMi0
>>24
わたてんみたいの好きな人はえんどろ~見ないんか

 
 

56 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:25:57.76 ID:Rh94wjdOM
>>30
なんかわたてんは良い感じに脱力出来るけどえんどろ~はもはや無気力に感じる

 
 

25 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:21:12.01 ID:a9b5EjJgr
グラゼニはA

 
 

27 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:21:32.44 ID:CtTvCOxX0
風強もモブサイコも入ってないとか

 
 

34 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:22:34.22 ID:hQI2yJMi0
>>27
モブサイコは続編やし

 
 

33 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:22:28.39 ID:srkbVyCPa
ドメカノ最初は良かったな

 
 

48 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:24:54.34 ID:hQI2yJMi0
>>33
アニメは今のところ面白いな

 
 

57 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:26:10.48 ID:srkbVyCPa
>>48
アニメの範囲なら悪くないと思うわ

 
 

37 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:22:59.27 ID:/wMwdi00M
ネバランは期待されてた割には…って感じやな
鬼滅に期待

 
 

38 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:23:02.42 ID:UmRRQhIY0
ネバランテンポ悪いしつまらんわ
原作で充分すぎる

 
 

40 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:23:29.10 ID:8qoqdgosd
上野さんがわたてんより上にある時点で無能

 
 

53 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:25:37.35 ID:hQI2yJMi0
>>40
日常系よりギャグの方が評価高くなるやろ

 
 

44 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:24:07.71 ID:o4m7oNPOM
51_201901301215213b3.jpg

52_201901301215200cb.jpg

 
 

51 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:25:21.60 ID:r9Go0BLI0
>>44
こんなに違ったんやな

 
 

69 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:27:39.00 ID:v5/ZGh7f0
>>44
言うて元絵再現したら叩かれへんか?

 
 

117 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:34:04.45 ID:mDBTcm7bM
>>44
これなに?
見たい

 
 

126 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:35:05.49 ID:qHw9mUYS0
>>117
モブサイコ1話

 
 

45 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:24:09.20 ID:f3I424iP0
えんどろ~はギャグがくそつまらん

 
 

50 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:24:58.98 ID:j5AB3i9U0
わた天とかいうウザメイドと吸血鬼の完全上位互換

 
 

52 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:25:30.20 ID:CZCizAsRp
わたてん見ると動画工房ほんま良い仕事するなぁって思う

 
 

55 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:25:55.37 ID:joV/lLq2F
わたてんで可愛いのってひなただけだよな

 
 

60 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:26:14.81 ID:ug95Z3sy0
上野さん原作は面白いけどアニメはきつい

 
 

61 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:26:18.00 ID:3BQcTbOh0
わたてん面白いけどえんどろ~は見てて辛いわ
まあ慣れてきたけど

 
 

65 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:27:14.74 ID:riKVgRVz0
この中やと
かぐや様、わたてんをAにして上野をC
五等分とえんどろ~はランク外や

 
 

71 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:28:18.54 ID:f3I424iP0
>>65
これ

 
 

66 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:27:20.94 ID:wmxm0XKe0
SS ぱすメモ
これな

 
 

70 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:27:41.85 ID:icZGhA8hp
ガルパン SHIROBAKO 迷家 の水島のコトブキ飛行隊がないランキングなんて…

 
 

72 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:28:23.23 ID:iQFWOhGxM
マガジンのお荷物ドメカノが柱の一本である五等分に勝ってて笑うわ
編集部はリソースの注ぎどころ間違ってるやろ

 
 

73 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:28:24.46 ID:DU29GfeF0
コトブキは戦闘シーン以外つまらない

 
 

82 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:29:37.91 ID:SpN/1PZD0
コトブキは戦車と違って爽快感ないのがアカン
三話はよかったけど

 
 

83 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:29:45.64 ID:qHw9mUYS0
どろろモブサイコ約ネバの三強じゃね?

 
 

90 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:30:14.85 ID:o4m7oNPOM
>>83
これ

 
 

141 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:36:20.43 ID:0A+B3e360
>>83
話面白いのはガチでこのへんやな

 
 

86 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:29:52.73 ID:guvQfG050
えんどろ~!は細部まで見れるアニメを見る目のある上級者じゃないとその良さを理解できないからね
絵画を描いたことのある人でないと絵画の良さを理解するのは難しいのと同じ
残念だが今のアニメ視聴者にはウケないだろう

 
 

91 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:30:17.99 ID:/eQLrDsi0


面白い どろろ 風つよ ジョジョ かぐや
面白くなりそう リビジョンズ
ギャグ 上野
癒し わたてん
これだけでええわ

 
 

107 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:32:52.85 ID:iTW4cvz4M
荒野あかんのか?

 
 

120 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:34:17.05 ID:icZGhA8hp
>>107
今ガーリーと地表スレスレでドッグファイト中やぞ

 
 

133 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:35:39.25 ID:43Jmd5mca
>>120
クソアニメとして素直に楽しめるぶんガーリーの方が若干優勢という事実

 
 

111 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:33:41.19 ID:/tM+dO4r0
全然センスねぇな。わいが格付けしたろw

Sわたてん
Aかぐや様、五等分
B上野、えんどろ
Cバンドリ、バーチャル、デアラ
Dモブサイコ

 
 

123 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:34:48.43 ID:9f8lSGsBa
>>111
五等分はEやろ

 
 

129 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:35:13.27 ID:/tM+dO4r0
>>123
原作で脳内補完するんやで

 
 

125 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:35:02.07 ID:XeXlzZ1m0
ブギーポップは最新話はわりと派手にバトルしてたな
色合いは相変わらず地味やけど

あとホモのストーカーとか出て実況も一瞬だけ速度上がった

 
 

127 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:35:05.64 ID:9f8lSGsBa
五等分はEやろガイジ

 
 

132 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:35:31.35 ID:6Jtovmv40
ぱすてるメモリーズがないやん
あのエンドロールだけでBくらいまで跳ね上がるぞ

 
 

143 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:36:23.21 ID:mePaJ6dC0
あれブギーポップって開幕惨敗じゃなかった?
持ち直したのか

 
 

156 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:37:21.30 ID:43Jmd5mca
>>143
笑わないの部分が酷すぎてもう見てないけど
噂によるとイマジネーターは結構いい感じらしい
まあ見ないけど

 
 

163 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:38:05.97 ID:XeXlzZ1m0
>>143
4話からの新シリーズは見れる
1~3話みたいに地味なうえになにやってるか分からんってのはない

 
 

152 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:37:17.48 ID:lqDn0v9U0
ブギーポップ1話の途中で切ったけど面白いんか?キャラデザとか作画酷かったけど

 
 

164 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:38:23.42 ID:iGAQhwxGM
>>152
一つの事象を多角的に捉える作品やから、とりあえず3話までまとめて見ないと面白いかどうか判別不能やぞ

まあ、そういう作りなのが悪いという話かもしれんが

 
 

177 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:40:59.82 ID:Rh94wjdOM
>>164
そもそもブギーポップ好きのワイも群像劇好きやしな
去年一番楽しかったアニメはポケモン映画のみんなの物語やったし

 
 

159 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:37:47.41 ID:ggxtd5lS0
けもフレはお盆の墓参り感覚で見てるわ

 
 

160 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:37:48.71 ID:3aUmin2V0
SS わたてん
S 上野さん、えんどろ かぐや ジョジョ
A 五等分 どろろ
こうやで?

 
 

161 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:37:57.90 ID:5pHRCyFG0
えんどろ~はまおちゃん出んとおもんないな
ツッコミって大事や

 
 

162 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:38:03.11 ID:Lh8ifLFi0
えんどろ~は日常アニメらしいから頭空っぽにして見ないと普通につまらんよ

 
 

173 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:40:04.46 ID:j5AB3i9U0
かぐやさん面白いいうから見てみたけど思ったより面白くなかったわ
そもそも高度な頭脳戦がどこで繰り広げられてるのか、タイトルに天才を入れるならそれなりの知性感じられる話を一話目ぐらいは入れてほしかったわ

 
 

180 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:41:19.19 ID:tDeSR/wp0
>>173
天才達の頭脳戦は期待しない方がええぞ
作者もサブタイトル外したがってたし

 
 

199 名前:名無しさん 投稿日: 2019/01/30(水) 09:43:05.39 ID:f3I424iP0
>>173
そこはネタ要素だから何とも思わんわ
演出とナレがくどいと言われれば同意するが

 
 


 
(´・ω・`)まぁ今のところ面白いものは多い、極端につまらんものも多い
(´・ω・`)ここからゾンビ級に化けるアニメがでてくるかどうか
 
 
 


 

コメント

※コメント反映までに時間がかかることがございます

  1. 上野さんのよさが分からん

  2. これのどこが妥当なんだよガイジ

  3. ~に出すとかいうやつ

  4. 今期のツマランアニメ四天王

    けもフレ2
    バミューダトライアングル
    バンドリ2
    コトブキ
    バーチャルさん

  5. 五等分の評価の高さが謎
    いもいもレベルとまではいかないが、あの作画でよく見る気になるわ
    漫画を買うのはわかる

  6. SS わたてん

  7. ○○○ふんばルビィ!

  8. てかどれもまだ3~4話だろ

  9. わたてんが一番面白い
    でも、みゃー姉が好きなだけだからロリコンではないぞ

  10. モブ、バンドリ、ジョジョ、かぐや様、上野さん、ドメカノ、賭ケグルイ以外はゴミだから見なくていいよ

  11. ここから評価上がるのはコトブキくらいだろうな
    ガルパンと同じで後半人気上がる作品

  12. キモオタのセンスが理解できんw

  13. どこのクソスレだよw
    どう考えても盾一強だって昨日決まったよなあ?

  14. >(´・ω・`)ここからゾンビ級に化けるアニメがでてくるかどうか

    オリジナルじゃなきゃ無理だろ
    で、今期のオリジナルはっていうと・・・まぁ無理だろ

  15. 今期アニメまだ見てるガイジおる?

  16. なんで当たり前のようにジョジョがはいってるの?
    禁書にも負けた雑魚なのにほんとジョジョ信きめえわ

  17. どろろまじめにクオリティめっちゃ高いし面白いのに評価されないのはおかしい

  18. 格付けって何様

  19. ケムリクサ 1巻 [Blu-ray]
    Amazon 売れ筋ランキング: - 1,719位

    たつき「えっ、ケムリクサ、今なにか起きてるんですか?流行ってる?? ここ500日ぐらいアニメ作ってるだけなので世間に疎くて、その、えっ?」

  20. かぐやさんは見ている

  21. 底辺程アニメでマウント遊び

  22. ネバランはキャラクターが馬鹿すぎるし設定がキッズ向けで浅いから萎えるわ

  23. どろろは面白いけど円盤は売れないんだろうな

  24. >>18
    俺様

  25. ケムリクサ 1巻 [BD]
    Amazon 売れ筋ランキング: - 1,719位

    たつき「えっ、ケムリクサ、今なにか起きてるんですか?流行ってる?? ここ500日ぐらいアニメ作ってるだけなので世間に疎くて、その、えっ?」

  26. で、覇権マリファナフレンズに勝てるの?

  27. 五等分普通にゴミじゃね?
    声優補正か?

  28. で、ヒヒイロガネに勝てるの?

  29. かぐや様以外話題にすらなってないゴミで草

  30. 新規のみだとこんな感じかな
    S 5等分、盾
    A
    B かぐや様、上野さん
    C ブギポ、わたてん
    D えんどろ~、Revisions

  31. >>26
    原作からしてゴミだよ

  32. SSSS ケムリクサ がないやん

  33. わたてんがあればいい

  34. かぐやがサッパリ中身が無いてばれちゃったからな…

  35. 五等分、わたてん、盾太郎みたいなキモヲタアニメの何が面白いんだか

  36. ケムリクサないとか頭ガイジ
    まぁガイジは考察もできないからなぁ

  37. >>29
    どろろが抜けてるぞ


    S 5等分、盾
    A どろろ
    B かぐや様、上野さん
    C ブギポ、ケムリ、わたてん
    D えんどろ~、Revisions

  38. モブもどろろも見ずに格付けかよ

  39. >>34
    かぐや様よりは面白いぞ

  40. >>38
    お前陰キャキッズだろ?w

  41. >>36
    かぐやとブギポ入れ替えて~

  42. ケムリクサが今期の覇権やぞ
    ヒヒイロフレンズとかいうチート使ったやつを除けば

  43. ケムリクサ
    けもフレ2

    が入っていないじゃないですかああああああああwwww

  44. アニプレ今期はかぐや推しですか…

  45. ドメカノ評価高いんだな
    原作があれだから切ったんだが早合点だったか?

  46. >>36
    モブいれろよ

    S 5等分、盾
    A どろろ
    B かぐや様、上野さん、モブ
    C ブギポ、ケムリ、わたてん
    D えんどろ~、Revisions

  47. かぐや様は本気で作られてるから見てて楽しいわ
    五等分ンゴ…

  48. ジョジョも続編だろ

  49. 五等分が1位ってことで

  50. 異論しかない不作ゴミイイイイイイイイ
    今期わたてんが無かったら絶望してたで

  51. わた天は主人公がもう無理
    えんどろの方がマシ

  52. 盾しか見てないが、後藤分が微妙だから
    ドメカノを今から見てみるか

  53. 青豚にすら勝てないゴミばっかで草

  54. 五等分とかいうのただのテンプレハーレムアニメだから切ったわ

  55. 天才だからって恋愛まで合理的に進められるわけないじゃん
    歴史が証明してる

  56. 五当分てどこに褒める要素あったんだ
    下から数えた方が早いだろ

  57. やっぱかぐや様だよなあ

  58. >>52
    ケムリクサがあるんだよなぁ
    青ブタってそもそも有名ラノベ作品のパッチワークでしょ?

  59. どろろ、ブギポ、かぐや、盾、ケムリやな
    五当分は微妙

  60. わたてんもえんどろも変わらんだろ

  61. バンドリEで盾Bやな

  62. sss 禁書

  63. ほんと不作だな

  64. 今期一番盛り上がってるけもフレ2とケムリクサがないやん!

  65. >今ガーリーと地表スレスレでドッグファイト中やぞ

    この表現すき

  66. えんどろみたいなのを面白いと思える感性がまじで理解できん
    味付け一切されてないただの素パスタを美味いと言う奴ぐらい理解できん

  67. 盾、五等分みたいなキッズ向けは売れないからなあ

  68. えんどろは頭空っぽにして見るアニメじゃなくて、登場人物が全員頭空っぽのガイジなだけ

  69. 現時点でケムリを高ランクにしてるヤツとは絶対に意見合わないな
    切るほどじゃないけどまだ評価も出来ない判断保留状態だろ

  70. >>65
    ただのアニメ好きのパンピーにはガチのキモヲタの感性は理解できませんよ〜っと

  71. ドメカノってそんなに面白いのか?

  72. おもろいのモブ、どろろ、かぐや、盾くらいかな
    ケムリは一応見る

  73. >>68
    は?
    もう考察もかなり出てきてるし
    お前がアホなだけやわ

  74. ヒヒイロ以外3千も超えそうにないってやばいだろ

  75. 新規はかぐや様
    続編はモブサイコ
    が頭一つ抜けて質が高い傑作なのは分かる

  76. どろろ モブサイコ2 ネバラン かぐや様 盾の勇者

    見れるのはこんぐらいだな、盾は次で切るかもしれんけど

  77. 全切安定

  78. 今期は盾しか見てないわ

  79. かぐや様とドメカノは面白いけど五等分はゴミやから切った

  80. お前らガイジのキモオタって
    20歳越えてアニメとか見てるけど、マジで障害者って自覚あるの?

    ネット上と現実は違うって、いつになったら気が付くの?w

  81. >>70
    まんさん脚本が好きなら楽しめるんじゃね
    一応原作も途中まではそれなりに展開が気になった(今は単なるgdgdの引き伸ばしだけど

  82. 今年1番の駄作はケムリクサで決まり!

  83. バンドリのCGかなり良くなってるんだがな
    少なくともコトブキのときどき手書きで済ませるチグハグCGよりは
    ちゃんと全てのフォームと衣装をCGで作ってるバンドリの方が
    力入れてるし信念も感じる

  84. どろろは設定と雰囲気はいい
    あとはカタルシスだな
    これがいつ、どうくるかで評価が決まる

  85. 確か国内外でかぐや様が圧倒的人気だったよな

  86. ネバランとブギボは除外で

  87. >>72
    考察できりゃそれでいいのか…
    もはや失笑しかわかないわ

  88. でも君ら買わないからそのジャンルは増えないよ

  89. とりあえず今期スタートはブギポしか見てない。
    あとは全く趣味にあわん。
    趣味じゃない、興味ないなのでつまらんとは言わないが不作すぎるわ冬アニメ

  90. ゲェジの僕中かと思ったらそうだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  91. >>83
    今のところ妖怪退治の繰り返しだもんな
    悪くはないけど見所は少ないよね

  92. 思い通りにならないとステマ連呼しそう・・・

  93. 1万超えそうな作品が見当たらない・・・

  94. >>88
    お前がただの厨二おじさんだからだろw

  95. ゾンサガどころかパクリッドマン以下の作品しかないとか…

  96. モブ見てない奴多すぎ

  97. かぐやえんどろバンドリくらいだな
    けものとけむりは殴るために2期から見始めたけど思った以上に微妙過ぎる最終的に空気になりそう
    努はセンスが合わんなガルパンも面白いと思ったことなかったし

  98. 早々に全部切ったわ
    今期は読書が捗る

  99. >>86
    他のアニメと違ってたつきのアニメは視聴者もアニメに参加してる気分になれる
    他の有象無象とは大きな違い

  100. 五等分は絶対そんな高くないわ

  101. 出来がいいのはネバラン、かぐや様、どろろ
    クソアニメだけど実況が楽しいのはドメカノ、エガオ、ケムリクサ
    あとは竿、禁書、ジョジョ、スライムなど続投ものがいくつか

  102. 実写監督になれなかった奴が監督して
    小説家になれなかった奴が脚本書いて
    画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。

    ぶっちゃけ底辺。

  103. >>83
    みお編次第だな 5話6話をどんくらいカチ上げられるかで評価固まると思う

    殺陣はトンデモでありながら予想以上にしっかりしてて見ててはえ~ってなる

  104. モブとどろろはスタッフの頑張りを感じる

  105. 五等分はあの作画で評判良いは意味わからん

  106. revisionsは面白いのに主人公がウザすぎるのだけがネック

  107. なんJの底辺ガイジの基準はこんなもんなんだな

  108. >>101
    実写監督って最近アニメ監督に実績で負けてるからそのコピペ使えなくなってきてんだよなあ

  109. サークレットプリンセスに某サイヤ人が出てきて吹いたw

  110. ネバランは1話から設定ガバガバすぎてみるに堪えなかった
    信者が序盤は面白いとか言ってたのにな

  111. 記事内にケムリクサのケの字もないのはなんでなん。

  112. 90点
    モブ、かぐや、上野、バンドリ、ジョジョ
    80点
    ドメカノ、荒野、賭ケ、どろろ
    70点
    マナリア、ネバラン

    その他1話切り評価外

  113. アニメ視聴者=犯罪者予備軍
    このことを理解してない奴が多すぎる
    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ
    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑
    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?

  114. ここはかぐやみたいなファミ糞アニメを異常に持ち上げるよな

  115. ゲリクサ爆死でたつきのメッキがボロボロ剥がれ落ちてる

  116. >>94
    それどころかゴミアニメの青豚以下ばかりやぞ

  117. 今期全体的に質低いから全部3ランクぐらい落とした方がいいんじゃね

  118. ゴミアニメなら
    ケモフレ2、ムクリクサ、エガリア、バーチャル
    の四天王

  119. かぐや様丁寧に作られてて嬉しい
    原作もギャグラブコメにしては尻上がりに面白くなってるここ最近じゃ珍しい作品
    出落ちネタ切れするって思ってる人、少しでも気になったなら原作買ってみてほしい

  120. >>108
    完全にベジータだったな
    ときどき服部ぽくもなったが

  121. 実写監督になれなかった奴が監督して
    小説家になれなかった奴が脚本書いて
    画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  122. 約束のネバーランドが覇権やな
    でも円盤売上はマナリアかな

  123. S どろろ モブ2期 わたてん 風強&ヤマト(共に2クール目)
    A 該当作無し
    B バンドリ2期 上野さん ケムリクサ
    C コトブキ リヴィジョンズその他
    四天王 ぱすメモ ディメンションハイスクール エガオノダイカ けもフレ2
    ラスボス バーチャルさん

  124. わたてん、かぐや様、上野さん、ネバランかな
    始まる前は近年稀に見る不作だと思ってたけど
    思ったより見られる作品があって良かった

  125. 別に勝手に俺ランキングを発表するのは構わんよ
    しかし「異論あるか?」ときたら100人中99人はあるに決まっておろうが

  126. デートアライブ好きな奴はおらんか

  127. とりあえずバーチャルに負けたらいくらでも叩いてやる
    みんな円盤買えよ

  128. ネバーランドとかぐや以外見る価値ないよ
    これが大正義

  129. バーチャルさんはクソ以下の-114514点

  130. ケムリクサが覇権だろ。嫉妬してんなけもガイジ共が。

  131. オワコン&ゴミ

  132. 勃起信者の脳内ではケムリクサは既に社会現象らしいからな

  133. >>115
    抱かれたい男以下でもあるwwwwwww

  134. 今期のヒロイン四天王
    みゅー姉(わたてん)
    グリペン(ガーリー)
    ユーシャ(えんどろ)
    三女(五等分)

  135. ドメステはこれから不倫はよくないと無理矢理別れさせて、姉と妹とヤリまくる主人公を受け入れるか否かで評価変わる。

  136. こうしてみるとわたてんは両極端タイプだな
    嫌いな人は嫌いだし好きな人はとことん好き
    スレでもコメ欄でもわたてんを評価してる人は全員SSSランクとか馬鹿げたランクつけてる
    ちなみに自分は嫌い、単純につまらん

  137. 評価軸バラバラで草w
    個人の感想なら年齢性別も表記してくれ

  138. >>134
    それは語弊がある、3Pしてるみたいじゃないか

  139. 賭ケグルイ、モブサイコ、ネバラン、かぐや様、どろろ
    作画も話も安定してて楽しい

    五等分も頑張って欲しいがさっそく絵が荒れてるんだよなあ
    コトブキはCG素材ないシーンだけ手描きでやるのやめろ
    むしろ全部手描きにしろ

  140. >>110
    煙たいのは嫌だろ?

  141. ※134

    面白そうだから継続

  142. S以上 なし
    A ネバーランド、家具屋様、五等分
    B えんどろ~、
    C ドメカノ、どろろ
    D 盾、コトブキ、ガーリー、バンドリ2(CGでなければC)
    ゴミ ケムリクサ、けもフレ2、revisions

    おまけ Bジョジョ D禁書、SAO

  143. ジャップ=けものフレンズとケムリクサの2強wwww

  144. これは老害だな
    だって若者に人気のバンドリが入ってないもん、若者だったらバンドリとそれ以外になるからなwww

  145. えんどろはゴミだが案外刺さってる人もいるんだね

  146. 上野さんあんましだった
    声優ファンには悪いけどヒロインの声が合ってない気がした

  147. キモオタの感性が分からんw
    かぐや様、モブ、ジョジョの三強だよばーか

  148. 妥当のだの字もないわ。分かりやすく面白いアニメしか受け入れられない狭量さが見てとれる。

  149. >>145
    声豚じゃないけど上野さんは声優どハマりと評されまくってるからきみの耳が悪いんだと思う…

  150. 天使…とか1話で気色悪くてやめてしまったが
    あれを面白いとか思う層がいるのかよ ある意味すげえわw

  151. >>149
    ロリコンしか見てねーよあんなゴミアニメ

  152. えんどろ〜とウィズが退屈すぎて
    土曜深夜MXは竿観たら早寝できて嬉しい

  153. どろろはクオリティーの高さと手塚治虫補正でもっと上位でいいやろ

  154. 漫画ならともかく、あの糞作画の五等分アニメを持ち上げるやつはなんなの

  155. >>141
    >家具屋様
    この変換ミスひどくね?

  156. モブとどろろが両方含まれてないランク付けはあてにならん

  157. おそらくモブはもう飽きられてる
    ワンパンマンもそうだったけど空気の流れには逆らえない
    デキはいいと思うが

  158. わたてんは小学生愛でるアニメ
    可愛いから見てるんだよ、批判すんなや

  159. オーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロード

  160. 正直わたてんには流行ってもらってエロ同人人気出て欲しい

  161. モブサイコは面白いな

  162. >>148
    横からですまんが上野さんは滑舌微妙で聞き取れない事が時々ある
    俺は原作既読だから脳内補完できるけど…
    演技自体は悪くないんだが、音響監督が良くないのかも
    この前の話はナレがくそウザだったし

  163. ロリコンはデートアライブ4話楽しみにしとけ

  164. S モブサイコ
    A 私に天使が舞い降りた! revisions どろろ かぐや様は告らせたい
    B ブギ―ポップは笑わない 盾の勇者の成り上がり 賭ケグルイ 荒野のコトブキ飛行隊
    C 魔法少女特殊戦あすか 同居人はひざ、時々、頭のうえ。ケムリクサ えんどろ~!
    D ガーリーエアフォース 五等分の花嫁 けものフレンズ2

  165. 覇権なし。
    ラノベの大賞なしみたいな感じだな、今クールは…

  166. 飛行機オタだからコトブキ凄く好きだけど
    飛行機オタじゃない人にはイマイチと思われても仕方ない出来だとは思うわ

  167. ワイ上野さんは3.5倍速で見てるけど今のとこ全部聞き取れてるわ
    もしかして耳良いのかな

  168. オーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロード

  169. ガイジ向け格付けはあんなもんなんだろ
    俺はもうどろろと約ネバしか継続してないわ

  170. オーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロード

  171. revisionsは、主人公がリゼロのスバルの再来みたいで無理

  172. オーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードセックスオーバーロード

  173. 前期は毎曜日なんかはみたい!ってのがあったのに今季は月木金日くらいしかない

  174. お前ら素直じゃねーな、転すらさんを崇めよ

  175. オーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードですし。それは臭すぎします❤オーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロード

  176. overlordじゃなくてoverloadとは恐れ入ったぜ

  177. オーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロード

  178. >>162
    シリーズが進むにつれ、新ヒロインがクズ化するのは何なの?

  179. オーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロード節句す

  180. なんでかぐや信者はわたてんにまで喧嘩売るようになったのか

  181. オバロはもう終わったんだ
    死んだ子の年を数えるのは止めなさい

  182. 格付け発表されるっれ個人の感想やん
    かぐや、五等分が面白いなら今季アニメ全部面白い事になるやろ
    この二つ異常に評価されるけど全然面白く無いからな
    わたてん、えんどろもこれらと同じや

  183. 5千超える作品いくつあるの?

  184. コトブキは戦闘シーンは頑張ってると思うけどキャラクターがちっとも可愛くない。
    とくに主役(なのか?)。キリエだっけ? あれウザイだけのキャラじゃん。

  185. ???「そうやって順番付けるのは良く無いですよ。」

  186. >>184
    花ちゃん!

  187. 五等分は、前評判良かった割にはつまらん
    盾は、どうせまたチートヒーローものなんだろうとか思って観ていたら、オラオラ攻撃型ヒーローじゃなくて、ヒロインや民衆守る防御型ヒーローで意外とおもしろかった
    どろろは、文句なくおもしろい

  188. コトブキは正直言って戦闘シーンが一番退屈で、早く終われと思いながら見てる
    俺みたいなヤツはもう切った方がいいのかもな

  189. は?えんどろ~もわたてんも上野さんもおもろいやろ
    正直ワイは全部横並びB評価やぞ

  190. アニメ年に70作以上見るオタクだけど、今期はどろろとモブサイコが特別面白い
    次点でネバラン、個人的には上野さんも好き
    それ以外は正直面白くはない、惰性で見てるけど

  191. ジョジョ以外見てない

  192. モブサイは続編だからっていいながら2クール目のジョジョ入れるのなんでなん

  193. どろろ、モブ、上野さん、わたてん、かぐや様はSSSだわ

    あとは知らん

  194. えんどろ風つよジョジョかな
    どろろは雰囲気だけ楽しんでる。正直主役喋れない現状はあんまのめりこめない

  195. オーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロード

  196. >>188
    Bって可もなく不可もなくやん
    ありよりのなしくらいやろ

  197. ケムリ、けもフレまったく話題にならないし、コメものびないから取り上げる記事あからさまに減ったな…

  198. モブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコモブサイコオーバーロードモブサイコ

  199. オバロは原作の良さを見事に監督は殺しちゃいましたね
    あれはホント喝采です

  200. S 約束のネバーランド
    A ドメカノ、ジョジョ

    ステマだらけやんか。ステマが勝手に書いて既成事実狙ってるいつもの行動やな

  201. ケムリは可能性秘めてるけど今のところは評価するに値しないレベルやね

  202. S なし
    A どろろ、モブ、ジョジョ、キャプ翼
    B 約ネバ、相撲、風つよ、わたてん、かぐや、上野、盾、リビジョン
    C 同居人、ブギポ、ドメカノ、転スラ、えんどろ、五等分、コトブキ、サクプリ、めいこい
    D あすか、ウィズ、3D、ガルエア、エガオ、Bプロ、ケムクサ、マナリア、グリム、バンドリ、SAO、
    E もののけ、ぱすメモ、バミューダ、けもフレ、ディメ高、バーチャル

    とある、デートは前のを見てないから切った、賭けは1期で切った、からくり、ヤマトは溜めてるからわからん

  203. >>201
    分けてみたけどCとDは正直どっちでもいいかみたいなのが多いな

  204. 全部余裕の0話切りでした~~~~~~~

  205. どろろ、ジョジョ、モブやな
    ネバランは脱出までしかやらないつもりだからかテンポ悪いしぶっちゃけあれなら原作でいいわ

  206. 他人の評価あんまり当てにするなよ
    自分の見たいものだけ見れば良い

  207. >>204
    そこから以降つまらんしアニメスタッフの判断妥当

  208. S モブ ジョジョ 風つよ
    A ネバラン かぐや revisions
    B バンドリ ブギーポップ コトブキ 同居人
    切った ケムリクサ けもフレ

    どろろは地方で放送されてないのがな
    盾とわたてんはこれから見る

  209. アヘ顔エアフォースがあるじゃん

  210. わたてん褒めてるロリコンどもはちゃんと円盤買えよな?

  211. 今期マジで万超えするアニメ無いだろ
    前期もゾンビしか万超えてないからあんま変わらんけどさ

  212. 全然俺の順位と違うから好みって面白いなw

  213. 3桁爆死アニメ大量産になるんだろうなぁ・・・

  214. わたてんは主人公が女じゃなかったら見てた

  215. モブどろろネバランはストーリー作画演出どれも今期の中では頭1つ抜けてると思う
    ただ円盤は売れん

  216. ぶっちゃけ今期だけは待ち遠しくてリアルタイムで見るもの皆無

  217. >>210
    去年の夏より悲惨な事になりそうw

  218. >>195
    ワイは可のラインやな、可も不可もなけりゃCや

  219. アニプレのステマアニメばっかじゃんw

  220. まぁ妥当かな
    ジョジョは個人としてはSだけど、もっとストーリー求める人にはこんなもんかもな
    あ、でもBは全部Cに格下げしてBは該当なし
    にするとスッキリする
    それとCにモブ、どろろを追加し、ゴミ箱にケムフレ寿

  221. バンドリは人気と売上予測を考えてもSSだろ

    ブームについていけない極一部のアニオタからは評価が低いだけ

  222. >>214
    ストーリーはネバランだけ
    現状モブとどろろのストーリーに特筆すべき良さはないな
    他のラノベやなろうの有象無象に比べたら神レベルだけどゴミと比べてもしゃーないし…

  223. 毎回思うけど個人的なランキングなのに「今期アニメ格付け、ついに発表される」とか意味不明やろ
    釣られたけど

  224. バンドリセカンドシーズンはガルパユーザー(バンドリファン)にとってはゾンサガやラブライブとかデレアニを遥かに超える神アニメ

  225. ようじつようじつようじつようじつようじつようじつようじつようじつようじつようじつようじつようじつようじつようじつようじつようじつようじつようじつようじつようじつ

  226. 今期新作は結局けもフレ2しか観続けてないわ
    他は朝夕のアニメの継続

    っていうか「モブサイコは続編やし」と言いながら
    続編でしかも前期から継続のジョジョ入れてるのはなんなんだ

  227. S なし
    A どろろ ケムリ サクプリ モブⅡ わた天 盾 ネバラン
    B revisions かぐや 五等分 コトブキ あすか
    C エガオ えんどろ バミューダ 上野
    D けもフレ2

    S…超楽しみ A…楽しみ B…そこそこ楽しみ C…一応見る D…見るけど録画無し

  228. S わたてん
    以下全部以上

  229. どろろが入ってない時点でアニメチェックのアンテナ能力が低すぎ

  230. >>225
    なんJ民は馬鹿だから。

  231. けもフレやケムリクサみたいなゴミ入ってないからこれは評価出来る

  232. どろろは原作と結構変えてきてるし原作が打ち切りだからオチどうするのか気になる
    モブと約ネバは原作読んでいるから内容わかるので続きが楽しみなのはどろろ

  233. けもフレェ…ケムリクサぁ…

  234. 3話で内容覇権確定のケムリクサと3話で子ども騙し確定のけもフレ2
    なにがここまで両者を分けたのか…

  235. まだ判らんけどSとAは今の所該当なし
    まぁ前クールは全部見た上でSとAは該当なしだったけど…

  236. >>231
    どろろは構成:小林靖子のせいで幸せな未来が見えん。百鬼丸の身体全部戻ったら親父の国衰退するの確定だし

  237. S、A、B全部見てないわ
    ジョジョは申し訳ない気もするがそれ以外は全く見たいとも思わない

  238. >>221
    ネバランも現状モブどろろを超えていると思えんが

  239. >>223
    千人のうち一人にとって神アニメでもなぁ・・・

  240. わたてんはSランクか評価不能かのどちらかって感じだな
    刺さる人には心臓貫通する破壊力があるが刺さらない人にはただの気持ち悪いだけの作品

  241. >>237
    面白さとクオリティーを兼ね揃えてるのはどろろとモブ2強だよな
    ネバランも面白いけど、世界設定のいい加減さが気になってきた

  242. >>238
    ガルパユーザー=バンドリファンとすると150万人もいるんだぞ

  243. >>235
    主人公が天然痘の擬人化と例えられるような作品の脚本書く人だからな…
    安心感と同時に恐怖しかない

  244. 賭け狂いしか見てないな

    他のは話題になったら見てみるわ

  245. Sは今のとこ該当無しだわ
    Aにどろろとモブサイコが入るくらいでしょ

  246. 我ら、遊星歯車装置

  247. >>242
    小林「このキャラはここで死んだ方が幸せなので生かしておきました」

    気が狂ってる

  248. ドメカノ信者はちゃんと円盤買えよな。マガジンは3桁が通例だし覆せよ。

  249. どろろとモブサイコのハードルは妥協して8000ね。売れなかったら信者はイキるの禁止な

  250. ネバーランドは一万ハードルで。信者の絶賛ぶりからしてこのくらいは売れないとな

  251. で、国民的アニメサザエさんに勝てるの?w

  252. 盾はSかAやな

  253. 五等分の花嫁はやらおんが絶賛してたし3万は売れるかと。あのやらおんさんが絶賛してたし

  254. わたてん見てる奴は知恵遅れやろ
    ジョジョモブサイコどろろだけ見とけばええ

  255. 五等分はアニメで見るとギリギリの作画なのに面白かったりする謎

  256. ケムリ持ち上げてるのなんてたつき信者くらいだろ
    けもフレは持ち上げる信者すらいないけど

  257. >>253
    モブサイコとどろろは8000枚売れなかったら爆死な

  258. 五等分は今期のいもいも枠

  259. 盾がとびぬけてるわ
    他はかねがね同じだけどわた天だけは理解できんわ
    あれ面白いって池沼か?

  260. 後藤分はステマ覇権だし、S S Sくらいあるわ

  261. ケムリクサはたつき信者が一人30枚は購入するから最終的に大勝利だよ

  262. オーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロードオーバーロード

  263. モブもなー
    こういう事いうと原作厨と言われるかも知れないが、前回セリフや描写カットが結構あって内容薄くなってるなーっと

  264. どの辺が妥当??

  265. >>258
    ワシからするとなろうの面白さの方が理解出来んよ
    都合の良い展開ばかりで飽きんか?

  266. シリアス恋愛物で生涯印象に残る作品が、とらドラ、凪あすだけだったんだが
    そこに五等分がワイの中でランクインした

    アニメは今のとこアレやけど、原作はガチ

  267. 今期内容が面白いヤツが、萌えがなくて円盤全然売れなそうだな

  268. やらおんだけだよな、ケムリクサの話題を意図的に避けてるアニメまとめって

  269. 録画は全部回してるけど、わたてん・盾しか視聴継続してないなぁ…。

  270. ケムリクサはまだ評価に値せず
    最終回までどうなるか全くわからん

  271. >>267
    ほんとだよな
    他のサイトはけもフレ2で大盛り上がりなのに

  272. 5等分は雑な作りで離れた人多いだろうな
    逆にかぐやは頭のおかしいEDで一気に客掴んだ感じ

  273. 自分もジョジョ、どろろ、モブの3作が好きだけど、円盤はそんなに売れないと思う。
    ジョジョ5部があの出来で5千いかないし、他二作もその位かなぁ。

  274. 盾の勇者の評価低すぎだろ、作画レベル高いしマイナスな点は見当たらない。

  275. 五等分て3女は確かに可愛いけど話の内容は声優の演技含めてゴミとしか思えないわ

  276. 今の所五等分と盾が面白い
    ネバランやどろろは原作知ってるとあんまり見る気しない

  277. モブは続編と言いながら続編で前クールのジョジョが入ってるガバガバさよ

    好みは兎も角、かぐや様と私天の出来は良いと思う
    めっちゃ面白い訳では無いがスタッフ頑張ってる感はある

  278. ケムリクサ有象無象ではなく特定の立場のやつが表立って批判したら
    凶暴な勃起信者が集団で攻めてくるし

  279. 福原ですら跨いで通るケムリクサがDはおかしい

  280. >>273
    盾は海外評価でイキっててくだちい

  281. だからあれは世論扇動の結果だと(ry
    それにつけても相変わらず格付けチェック好きだな…。

  282. 盾は今のとこ国内評価も高いだろ円盤はともかく

  283. そういや盾は売れなさそうな、なろうの割には作画良いよな
    資金が潤沢とかなさそうなのに
    スタッフの愛なのかな?

  284. コトブキは本当にがっかりだったわ

  285. えんどろろ

  286. けもフレとケムリクサは信者同士が殴り合うのを楽しむアニメとしてならSランク
    作品の中身は最低ランク

  287. 賭けグルイだけは見てる、面白い
    新作は今期全部ハズレだな

  288. わたてんを持ち上げてるやつは何が面白いんだ?
    正直言って面白い要素が一切無いぞ
    幼女の可愛い動作見てればそれで満足っていうなら、それで良いのかもしれないけどさ

  289. 今期は面白い作品が1つもない
    もろに円盤売上に反映するから分かりやすいと思うが、5000枚以上売れそうなのがマリアナだけという。これも作画だけで中身は一切ないからシリアル手当の客しか居ないし

  290. >>287
    まぁそれだけだ あとみゃーねぇ

    話なんてまったくどうでもいい

  291. >>287
    かわいければいいんだよ
    アニメに中身なんて求めてない

  292. >>290
    きらら難民かな?
    原作は百合姫だし、限りなくきららに近い作品だと思う

  293. >>290
    評判はいいけど売れてない原因だよね
    一時の癒しを求める作品だから
    だから買わないのに難民が続出する

  294. >(´・ω・`)ここからゾンビ級に化けるアニメがでてくるかどうか

    ゾンビは最初から面白かっただろw
    やら管いつも見る目なくて見抜けないだけじゃんw

  295. かぐや、盾、ブギポ

    このあたりのゴミを除けば、わりと妥当な格付けだな

  296. >>283
    水島が「ガルパンがなぜウケたのか」ってのをまったく理解してないからな

    敗因はこれに尽きる

  297. >>295
    ガルパンはマニアに許された
    コトブキはマニアに噛み付かれている
    何故なのか監督は頭を抱えていそうだな今頃

  298. どこまで下がある格付か分からんが今季スタートはS〜C辺りまでは無いだろ

  299. >>295
    敗因はバンナムのソシャゲありきの企画だからだろ
    世界観やキャラの掘り下げが薄いのも、そっちはソシャゲで楽しんでねってことだと思うわ
    3話まで空戦しかしてねーしw

  300. >>296
    CGキャラがブサイク、CG全般が糞、キャラの掛け合いも含めて脚本が糞

    これだけで説明がつくんだよなぁ
    水島は無能だからこんなのでもイケると勘違いしてたんだろうけど

  301. 世が世ならガルパンもソシャゲだったんだろうな
    それだと多分ヒットは無かったわ

  302. 五等分とか話題にあがるレベルにも達してないんだけど
    いもいも枠?

  303. ふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチ

  304. ふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりふたり

  305. ふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたり

  306. ドメカノってそんな話題になってる?

  307. 今のところどろろネバーランドかぐや様が
    まわりの評価いいんだよなー
    五等分も話題になってるけど…
    なんで手塚に頼んだんだろ

  308. わたてんはグリ信が面白がって煽ってるだけだから、結局円盤も買わないし、わたてん自体に興味あるやつなんていない。

  309. >>42
    この世にお目汚しはいらない

  310. わたてんは水着回失敗しちゃったからもう無理だな

  311. >>305
    ぜんぜん話題にはなってないけど、良くも悪くも原作に忠実で出来は悪くないよ
    ディオメディアと聞いて不安だったけど、やろうと思えばちゃんと作れるじゃんっていう

  312. >>105
    ネトフリで最後まで見れてしまうのが一番のネックやと思う

  313. マナリアはファンの為に作りました感が他の冬アニメと違う余裕な感じが見えてるからなぁ...

  314. かぐや様はノリが寒くて無理
    どろろと賭けグルイだけ観りゃええわ
    ネバーランドは原作知ってるから最初面白いけど右肩下がりでつまらなくなる事知ってるしなぁ

  315. >>26
    五等分ゴミすぎて草
    アニメどころか原作もね

  316. 今期は盾一強
    これは変わらない事実だろう
    円盤?知らんな

  317. ニコニコ有料版再生数

    ケムリクサ1話→2829回
    ケムリクサ2話→266回

    こりゃ話題にならんわけだ…

  318. ケムリクサはMALスコア5点のゴミじゃけぇ、見る価値なし!

  319. やらおん平均コメ数
    1位995 けもフレ
    2位762 ケムリクサ
    3位702 SAO
    4位585 転スラ
    5位550 コトブキ
    6位495 禁書
    7位455 盾
    8位427 バンドリ

  320. >>318
    9位414 かぐや
    10位394 バーチャル
    11位257 ブギポ
    12位222 エガオ
    13位217 五等分
    14位213 ガーリー
    15位199 わたてん
    16位170 えんどろ

  321. 勃起(たつき)信者サボってるのか?

    まぁこっちは勃起の新作つまらなすぎて切っちゃったけど

    0話でさ!

  322. >>319
    17位119 ジョジョ
    18位107 ネバラン
    19位94 ぱすメモ
    20位86 モブサイコ

  323. 魔法少女特殊戦あすかはどうした?
    第一話でゴキチョンテロリストを始末して痛快だった。
    強いて難を言わせてもらうとテロリストの顔が細目つり目でエラ張りじゃないのが残念。

  324. 五等分アニメはなにが面白いのか
    わからない漫画は面白かったのに
    なんかアニメで冷めちゃった

  325. たつきのアニメはアマラン見ると面白い

    初回の信者ブースト:20位
    2話放送直後のピーク:269位
    3話放送直後のピーク:235位

    でも平均だと400位あたりをうろうろ
    覇権とはなんだったのか
    たつきには才能が無いのが良く分かった

  326. ワン、相変わらず絵下手くそでワロタw

  327. どうすんのよこのクソクール

  328. >>53
    五等分のなにが糞って
    アニメの内容が原作の本気だからな
    中身でいえばもう全力出してる状態
    アニメは作画作画いうけど五嫁の原作が糞なだけっていうね
    かぐやはアニメより原作の方がおもしろいからアニメ死んでも強い

  329. ゾンビだって及第点程度だったのに、その足下にも及んでないアニメばかりで凶作確定だな今期は

  330. Revisionsって 観てないけど ホモアニメではないんだよね?

  331. >>327
    原作売上で抜かれたかぐや偉そうだな

  332. ふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチ

  333. ふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチふたりエッチ

  334. どろろは次がみおのエピソードらしいから原作よりエグい話になりそうなんだよなあ

  335. ケムリクサ、バーチャル、けもフレがワースト3

  336. ゾンビーは1話30秒で心を奪われた

  337. ケムリクサは荒れる記事しかないからなぁ
    やっぱ勃起のせいだわ

  338. 永遠に年をとらない子供達だけの世界、ってわけでもないようなんだけど、鬼バレする前の子供達のあの世界、どういう意味で楽園なのかな
    学費免除で3食付きで生活に困らない点とか?

  339. >>325
    傾ムクよりも売れなそうだな

    勃起信者はちゃんと金出してやれよw
    これがコケたら勃起の仕事がなくなるぞ

  340. バンドリが中〜中の上くらいに入ってないランキングは信用できない

  341. >>339
    3000円の1回で終わる短編と何万もお金払うアニメ本放送の円盤じゃ同じようにはいかないもんだけど

    勃起信者はケーフクと同じくらい売れるとイキってたってのが笑える。

    ケムリクサは印税ツイート逃亡劇の後だから勃起への印象も悪いのも影響出てる。

  342. 日常的にニートや犯罪者などをさがして嬉々として叩く原因として、

    合法的にいじめを行える弱者を犠牲にすることで、不満を解消しようとすること、
    他人を貶めることで自身の価値を上げようとすることがある

    これが差別人間のみじめな心理である

  343. SS:転スラ(2期)、ダンまち(再)
    S:コトブキ、わたてん!、盾
    A:モブサイコ、相撲(2期)、かぐや様

    どろろとからくりは、こっちではやってない。

  344. 今期はほぼ全部あにこびんレビューで追っかけてるだけでわざわざ本編見るまでのはないなあ
    バンドリ4話はレビュー面白かったからとりあえず見たけど

  345. ケムリクサはどこも派閥が無いから工作員どもが持ち上げないってだけだな

    わたてんが上位にくるのはわかる
    無理やり叩く所が無いくらい完成度高い

  346. かぐや原作下手で見る気にならない

  347. CGがんばってるけど、製作途中みたいな動きではどうしても感情移入できない。

  348. ドメカノは普通だな
    かぐやや盾より上は無い

  349. モブサイコ2期、話がシリアスに寄って普通に見応えあるわ

  350. どろろ、バンドリ、かくや様、えんどろ~かな。
    えんどろ~は次回がループ4周目になるのかどうか。長門ちゃん以来の久しぶりのエンドレスエイト型作品なので楽しめてるよ

  351. >>340
    あのバンドリすらそのレベルということは

    近年稀に見る不作期なんだね!!

  352. ドメカノいれてるやつとかアホかとしか言えんわ

  353. えんどろ3話は素人でも脚本書けるとか言ってる人いたけど
    マジでそのレベルなんだよな…。
    心を空っぽにしてでも正直退屈になるし中身がゼロ
    これが続かなければいいのだが

  354. かぐやは花火回描かれるなら覇権レベルのいいところまで伸びるはず

  355. どこが妥当やねんw

  356. 五等分アンチが必死で痛々しい

  357. ゾンビなんて複数買いなかったら万超えてないじゃん

  358. バンドリは他のアニメより圧倒的にCGいいのに毛嫌いしてる奴多すぎ

  359. CGがどうこうよりも内容が完全にファン向けでガルパやってない人は見てないだろう

  360. 五等分は原作売上とか同じこれかけラブコメだからよく比べられるけど
    アニメの出来はぶっちゃけ比べるのも失礼なレベルだよね
    かぐや様と五等分が同じランクに並んでるとかあり得ん

  361. わたてん
    盾の勇者
    どろろ
    ネバラン
    上野さん
    ドメカノ
    かぐや様
    ブギポ かな

  362. わたてん、かぐや様、上野さんかな

  363. 今期にS評価は無いだろ
    わたてんどろろがAで他の有象無象は好きにランク付けすれば?って感じ

  364. わたてん、ブギポ、かな

    かな

  365. ルパンⅤシリーズもカリオストロ繋がりの話使ってたな
    過去の人気シリーズにすがろうと必死な感じ

  366. 自分の評価と他人の評価違って当たり前。
    ふーん。そういう評価か。で終わる話。
    相手の意見ねじ曲げてまで異論言いたい?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。




ページトップへ