サイゲームス「任天堂、ソニーそれぞれとゲーム作った結果・・・・」
とか主張するんやからビックリや
グラフィックは誰でも上げられるけどこういうデザインとかは難しいんだよね
草ァ!
おもろそう
モンハンやで
プラチナに開発させてるアクションRPGのグラブルやろ?
グラブルもps4のやつ作っとったやろ
なおガチャは闇鍋糞確率
スーファミまでは王道進化だったのに
据え置き 携帯型
64→ヘンチクリンなコントローラー
GC→小さいCDみたいなカセット 横長の携帯ゲーム機
Wii→リモコン体感型 ニ画面タッチ式
WiiU→タブレットコントローラー 裸眼3D
スイッチ→半携帯型据え置き機
技術じゃソニーに勝てないから
いや技術はないことはないやろ
GCはプレステ2より明らかに性能高そうだったし
親御さんがビックリするからわざと低スペックで出してるんだぞ
ゲーム好きなやつが作ってるって感じがしない
何か既視感があるものばかり
こういう明るいファンタジーがやりたかったんだよ
やらんでいいわ
下は劣化白猫だぞ
コロプラへの嫌がらせか?
スクエニ「儲からないぞ」
池上マジックやめろ
互角やん
fgoより酷いガチャ無理してやるなら他のガチャゲーでいいし
周回ゲーするならグラブルでええし
ドラガリやる意味とは
サ終するかもしれないという不安が除かれたんちゃうか
世界配信のドラガリさん!?
(´・ω・`)でもまじで売上げはソシャゲの方が10倍100倍いいんだろうなぁ
(´・ω・`)なんでなんだろう、クオリティゲーム性<<<手軽さなのか?日本人は
-
-
任天堂のゲームの方が遊びやすそう
ソニーのゲームは難しいから遊びたくない -
もうドラガリやってる奴なんていねーだろ
-
客層(ターゲット層)ハッキリしとってええんやない?
別に全部一緒くたで作ってる方がアレやろ -
裁判は来週だっけ?
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上は視覚的に目が疲れそう
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コンシューマーのソフトはなんかめんどくて最近買ってないなあ・・・
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白猫はモンストコラボのおかげじゃね
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そんな事よりプリコネのアニメとグラブルのゲームまだかよ
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クオリティと言ってもプレイの快適さが悪けりゃ意味ないしな
クオリティ高い方が望ましいのは確かだけどそれ以上に快適さが重要 -
任天堂ファンボーイはこれで満足らしいからええんや
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任天堂がゲーム業界の覇者になれた理由がよくわかるな
ソニー(笑)じゃ勝てる訳もなく -
>>1
『Project Awakening』は、“最高のコンテンツを作る会社”をビジョンに掲げるサイゲームスが、PS4向けに手掛ける完全新作アクションRPGです。本日公開されたティザーPVでは、最先端の技術・グラフィック表現を用いた王道のハイ・ファンタジーの世界が描かれています。 -
クオリティとゲーム性は別の物だけどな
カタンの開拓者たちが超絶美麗CGで出来たからって面白くないだろ -
任天堂ファンだけど、さすがにこんな3DSみたいなクソグラのゲームをいま出されてもなぁ。
アズレンも(同時期に出た崩壊3rdと比べれば)酷かったが妙に流行ったのが不思議だ。 -
>>13
任天堂ファンだけどさすがに3DS並のゲームはないわ・・。同時期の他のソシャゲはものすごく出来がいいのに。まぁFGOとかグラブルとかゴミみたいなゲームがセールスいいからそれと比べると大したことないと思うやつもいるのかもだが・・。 -
fgoも売上の半分ぐらい持ってかれてるしそんなに楽ではないと思う
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任天堂ってハードのぶん、差があるだけでハードが同じならグラはトップクラスなんだけどこのドラガリは酷いグラで全く擁護出来ない。ゴミ。俺みたいに質で任天堂を選んで遊んでる人間は到底我慢ならん。
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また印象操作まとめか
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>>18
まずそいつら3年前のゲームだから勝って当たり前なんだが -
>>22
だよねぇ・・。PS1時代のゲームをPS3に出すようなもんよね。 -
>>19
半分どころじゃない割合でSONYに持ってかれてるけど
DWの従業員数であんだけ儲けあったら十分だろ -
グラブルは映像だけで中身コケそう
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ドラガリのFGOをも超えるクソ闇鍋ガチャに震えろ
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PS4グラブルは結局PS5で出すオンラインゲームな気がする
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技術でソニーとか言ってて草
PS4なんてAMDの売れない低性能パーツを買い叩いて組んだ
できそこないのゲームPCそのものだぞ -
なんでCSゲーとスマホゲー比べてるの?
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サイゲのはグラブルとは別の完全新作ゲームだぞ
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なんや、この老害のステマみたいな記事は
この間のセガのやつにでも頼まれたか -
上のはやりたいと思わないな
興味がわかない -
ウマ娘が今年やったアニメってみんな忘れてゾンビ
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ドラガリってセルラン落ちたら一気に空気になったな
売上の話題しかなかったし -
口は出すが金は出さない子供以下のゲハ民
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うるせえウマはよリリースしろクソサイゲ
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日本人がガチャに金出すせいで企業がおかしくなる
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CSでもスマホゲーでもソニーが覇権取ったな
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さすがにスマホと据え置きを比べるのはガイジでは?
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>>24
俺が言ってるのは出資者の配分のことじゃない
宣伝費とかアプリストアの売上配分とかの事 -
ゲームの良し悪し以前にコンシューマ向けのリアル系3Dのゲームと
デフォルメ重視のスマフォゲーを比較してる時点でバカじゃないのw -
ドラガリの感想が全くない。誰かやってねーのか
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上はソニーと作ってないで
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ドラガリを引き合いに出すのは流石にガイジかな
最近出たポケモンを出せよw -
グラなんて30分で慣れるからだろ
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>>29
サイゲが任天ハードで作る気無いから -
>>44
ポケモンにサイゲ関わってるの? -
パズドラマネーで作ったレットイットダイは惜しかったな
対人がちゃんとしてれば神ゲーだった -
>>15
イメージ映像ってこと分かってなさそう -
メインストーリーは全く追加されないし
イベントは脳死周回だから語ることはない -
ソシャゲとCSを比べる意味
-
ゲ、ハ、ス、レ、、た、て、ん、な、
まあドラガリ出た直後に白猫がセルラン1位取ってたのは皮肉効いてて笑ったけどな
住み分けできててええやん
競争も大事やけどいらん潰し合いもする必要はない
何で会社ごとでしか見られんのやゲハの者は
ハード関係なくやりたいゲームやればええやんけ -
上はサイゲ単独だぞ
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日本人は働いてばかりで家に居る時間なんてないからね
スマホで手軽に出来たらやるに決まってる
ちなみに俺は週4時間勤務で年収700万の勝ち組w -
ドラガリは任天堂とサイゲの「第一弾」と明言しているのでこれからも続きますよ
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やらかんとしては憎いサイゲと任天堂一緒に叩けるからドラガリは好都合ね
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脳死周回とかよくやるよな まあ日本人ってルーチンワーク好きだけど
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ドラガリはなんだかんだ言って今の順位保ってはいるからなぁ
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ソニー?
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サイゲが作ってPS4に出すってだけどソニーと共同で作ってる訳ではありませんよ
PCとかでも出してきそう -
ゲハ速報にでも改名したら?
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任天堂ってマジモンの戦犯だと思う DSとWiiのバブルのせいで
手抜きゲーが粗製乱造されて日本のゲーム業界の技術が海外に比べて遅れたから -
ウマ娘程度のゲームの開発も間に合わせられないんだけどねwww
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確かにドラガリは周回ゲーだけどスキップチケットもあるからグラブル程苦痛じゃないかなぁ
それより虚無期間の長さとまだまだコンテンツ不足だなぁと感じる部分が多いのは気になる -
グラフィックひとつで子供向けかそうじゃないかとか・・・本当に馬鹿らしいなあ
だいたいゲームなんてどんなビジュアルしてても本来は子ども向けなんだよ
>>51
なんだ
しかもCSだったのか、こんな記事が出回るとか本当に任天堂以外のゲーム会社が状況的にやばくなってるだなとしか思えないわ -
家のTV前でゲーム機にスイッチ入れるのがメンドクサイ世の中になったんだよ。
スマホあれば生きていける奴ら大杉 -
プラチナってソニーだったのかよ
-
ドラストはシナリオがガキ向け過ぎる
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>>62
それ任天堂関係ないじゃんw
それともゲーム会社ってみんなハードの命令でゲーム作ってるのか?うそだろw -
子供から大人に成り切れないおっさんが任天堂を買い支えてるんだし、
任天堂のやりかたは間違っていないだろ。 -
日本はゲームする時間がそもそも足りないから手軽さ求めるのでは?
-
>>62
マジレスすると海外に出遅れたのは日本のゲーム会社の作り方と社内体制の問題で
任天堂はむしろカジュアルゲーマー発掘で貢献してる。 -
他のサイトではるか昔にまとめられてたやつで草
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CSとソシャゲだし上はサイゲ単独だからソニーと共同ではないww
叩きたいという記事なのは分かるが無理やり過ぎるぞwww -
サイゲ思ったより手を広げてるんだな。FGO パズドラ モンストさえ居なかったらソシャゲで間違いなく覇権取れてたな。
バンナムは自社ブランドが強いから仕方ないとして -
色んなゲーム作ってるサイゲとFGOしかないディライトを比べる奴がいるらしい
-
ガチャだけで言えば今の所
ピックアップキャラ100連以内で出ているドラガリアはまだ好印象
200連以上でPU☆5出なかったFGOは見限った -
サイゲは元々スクエニの第一線で活躍していたクリエイター達が集まってゲーム作ってる会社だし、元々CSゲーが作りたいと言ってたよ
-
このモンハンもどきがホントにゴキステで出ると思ってるとか頭が花畑だな
これだけ技術力あるならグラブルを外注に作らせるわけないだろw -
64のヘンチクリンなコントローラーは、使ってみるとこれしかないってくらいハマってたな
-
>>79
草 -
わけわからん比較するな
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ドット絵好きとしては、任天堂の方が昔のゲームぽくて好き。
-
正直これくらいのグラの方が安心するわ
-
>>79
サイゲはソシャゲの売り上げで金はあっても人材不足の様だった
今はどんどん有能な人材(主にスクエニから)引き抜いてるしアニメ事業やCS事業に手を出し始めたのも割と最近の話 -
>>83
微妙なモデルクオリティ出すくらいならドットの方がいいよね -
草
-
任天堂信者はPS4版のグラブル見てもドット絵の方がいいとかほざくのかなw
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ドット絵のROが成功例としてある訳だから、ネットRPGでならありだろ。
-
(´・ω・`)でもまじで売上げはソシャゲの方が10倍100倍いいんだろうなぁ
(´・ω・`)なんでなんだろう、クオリティゲーム性<<<手軽さなのか?日本人は
スマホが普及して若い者はLINE、ツイッターなど、常にみんなと繋がる様になった
逆に、それらをやらない者は空気を読めないとして、同調圧力によって肩身の狭い思いをする様になる
そうなってくると自分の世界に閉じ籠る従来のゲームより、みんなと繋がれるソシャゲの方を重視せざる得なくなる
そっちの方がツイッター等で報告しやすいし
分かる人には分かる、ではなく、みんなに解り易い、の方が重視される -
>>89
20年近く前のゲーム持ち出してありだととか言ってるのやばいよw -
日本はともかく海外じゃ任天堂のグラでは売れない
そして海外の売上の方が圧倒的に大きい -
コロプラが必死にお金まいてんだろうなw
-
普通にスマホがファミコンみたいに一家に一台どころか一人に一台の時代になったからな
他の携帯ゲーム機じゃ真似できんよ -
ノーブランドIPのドラガリアは売上ええんやろ
むしろ健闘してんじゃねえの -
だいぶ前に似たような記事上げてなかったか?
-
>>92
あの糞グラで毎回1600万以上売れてるポケモンは何なの -
ドラガリはFGOより渋いガチャが敬遠されて引退者続出だぞ
ツイッターでドラガリで検索しようとすると次に引退って出てくるから -
グラフィックが良くても面白いとは限らない
まして売れるとは限らない
アニメだって同じだろ -
>>97
残念だけどGTAVってゲームは1億本売れてるんすよ -
白猫はモンストに媚び売りまくったからなw
-
この記事が何をいいたいのかがわからん
そもそもスマホゲーと据え置き機で比較になってないし
モンハンみたいなグラブルはプラチナゲームズでソニー(SCE?)じゃないし -
正直、ドラガリはガチャが渋くなければやってた。護符とかクソみてぇなのが露骨に確率高いというのがなければな。
-
>>92
ちゃんと売り上げ見て言った方が良いよ… -
上のやつはサイゲがPS4向けに開発してるってだけでソニー関わって無いやろ…また捏造記事飛ばしてんのか
そもそもPS4向けのゲームとソシャゲ向けゲームでグラフィック比べてる時点でかなりズレてるが -
>>104
ソニーグループの稼ぎ頭である「ゲーム&ネットワークサービス」分野は,引き続き好調さを維持しており,売上高は前年比17.8%増となる1兆9438億円,営業利益は30.9%増の1775億円を達成
任天堂は平成29年3月期の決算を発表した。それによると2016年4月1日から2017年3月31日までの期間の業績は,売上高4890億9500万円,営業利益293億6200万円,純利益1025億7400万円となっている。 -
マイクラとかあんだけ売れてるけど決してリアルじゃない訳で
ゲハ戦争の叩き合い自体が既に周回遅れ。 -
>>76
DWがゲーム作ってるみたいに言うな -
>>106
任天堂とソニーの売り上げ比較して何が言いたいのw
任天堂的なデフォルメ表現のソフトが海外でどのくらい売れているかデータ見てきたら? -
>>100
ポケモンは任天堂がゲーフリにかなり関与してるけどGTAとソニーの関係ってなんかあるんすかね…
そもそも累計出荷本数が1億なだけでps4で独占販売してないじゃん -
この間の名越の件みたいに叩ければ捏造も何でもありなのね
-
任天堂はソシャゲなんか絶対出さないって言ってた頃が懐かしいな
-
>>109
なんでデフォルメ限定の売上データで語らなきゃいけないのか説明してくれ -
>>112
DLC商法もやらないしガチャなんて絶対やらないって言ってたねえ -
>>113
「任天堂のグラでは売れない」ってあなたが言ったからでしょ? -
>>101逆や。ミクシィがコロプラに出してと言ったら通ったらしい。
理由は分からんがリネレボ パワプロ 白猫とミクシィが他ゲーにキャラ輸出する方針とっているだけ
多分パズドラとかグラブルとか荒野にも行くんじゃね -
>>115
だからリアル系はその何倍も売れてるんだって言ったのになんでデフォルメ限定で語れとか言うの? -
>>52
限定勝負で負けてたよな -
-
-
>>117
任天堂のグラっていうのはそういうリアル系競争に付き合わない方針だからああなった訳でしょう?
現状のデフォルメ路線で十分に海外でも売れてるのにあなたはGTAと言う特殊なタイトルと比較して
売れないと言っている時点で基準がおかしいんだよw -
>>100
テトリス「gtaとかいう無名ゲー出すな」
マイクラ「ヘーイw」
マリオ「同梱抜いたら俺が1位な」
wiiスポーツ「マルチ(笑)」 -
なにこの比較
ソシャゲとcs
上のゲームは発売日すら決まってないし
ソニーは関わってないし
こうやって捏造するんだねw
必死すぎて草 -
ソニーはオリジナリティもモラルもゼロのFGOの擁護者になった時点でもう信用は地に落ちてるからなぁ
-
>>118
白猫のは茶熊の時でしょ。限定新キャラ多い、人気キャラ選出、キャラ性能優秀、
今まで余裕で取れてたセルラン1位取れなかったら白猫は完全に終わり -
任天堂はソシャゲなんかに手を出さないでスイッチのソフトいいの出せば普通に安泰なのやなのにね。
-
面白いから売れるってだけだと思うぞ
-
この記事ツッコミどころ大杉
捏造大好きやらおん -
白猫とか任天堂の財布じゃん
40億あざーす -
ソニーとサイゲって関わりなくね
プラチナの友達の友達だろ -
上は実機じゃないのでは
-
139 名前:名無しさん 投稿日: 2018/12/01(土) 10:56:45.18 ID:ij4u+ZHVa
>>102
世界配信のドラガリさん!?
いやこれ日本の数字だけだろ -
断言できるけど
任天堂と作ったやつのほうがソニーのよりかはまだ面白い
見てくれに騙されるアホは後者を選ぶんだろうけどな -
ゲームキューブまでは、ソニーハードより性能高かったんだよなぁ。
-
そもそもソニーのメインはゲームハード販売だろ。SCEが開発したPS4タイトルでヒット飛ばしたのでパッと思い付くのは、ブラボとゆうなまと…あとはグラビティデイズとかか?
-
くだらない記事 とバカな書き込み
書き込み者全員しにますように -
なお、売上は圧倒的に任天堂の方の模様
-
>>126
スイッチが当たるまではかなり危なかったんやで。 -
ソフトの質そのモノはともかく
ドラガリが子供向けとは思わんがw
重課金ソシャゲなんだからな -
GCは提携したパナにも多大な責任有ったけどな
-
ドラガリ少しやったけどさぁ…白猫の方が良い。あとホーム画面で楽しげな音楽、楽しげな動きしながら深刻なこと言うのヤメーヤ
-
>>16
カタンが美麗な画面で出来るならそれはそれで面白いと思うぞ
戦略性とか敵ルーチン(対人前提なら通信機能)がしっかりしてることが前提だろうが -
グラがリアルになっても面白さは別だからなあ・・・
-
任天堂フルボッコ
-
まあドラガリは面白くないけどね
-
ドラガリが面白いという意見が全くないな
-
上はまじでなーんも情報ないし
技術力あるんかいなって感じ
ドラガリはまあ…うん
つまんね -
>>107
マイクラって元々、タダゲー(アーリーアクセス、いわゆるα版とかβテストみたいなモン)で、
製品版が高くても3000円以下って価格を忘れちゃアカンよ -
>>132
ギャラクシーのデータは全世界やで -
サイゲもグリーみたいに消えて欲しい
-
>>135
ブラボは開発フロムだし、ゆうなまはPSP、グラビティデイズはVITAからの移植&続編でPS4ではあまり売れてないよ -
任天堂ってほんまにゴミやな
任天堂の独自性は白猫をパクることかよ!? -
>>137
SIEの圧勝じゃねーか。。決算みろや -
任天堂って非ゲーマーをだますことに関して天才的だから。
スプラトゥーンとかいうfpsプレイヤーが誰もやらない子供向けシューティングで小学生と女と出会い目的の男集めてブーム産み出したからな。 -
>>148
それはそうなんだけど重要なのはグラのリアルさだけで競い合う市場は行き詰まって
インディーズや基本無料系、カジュアルゲームによって復活した流れがあるって事だから。 -
もう、ここまでくるとグラフィックでの新鮮感は薄いな
他の部分でイノベーションが欲しいね -
>>153
SIE単体の決算なんて出てないやろ。無理やりSMEの売り上げを積んでいるだけ。 -
任天堂はSwitchも小中学生がダントツで多いしな
子供向け -
ソシャゲってCSゲームが好きな奴が満足するソフトだったりハードを作る為の集金枠やろ感謝してんで課金厨には
-
ドラガリアロストは糞ゲーやったで、同じ種類のゲームなら白猫の方がいい
ガチャ
キャラ、ドラゴン、護符の闇鍋
100連で天井設定してるけど、護符が出る確率が2倍だから大抵護符でリセットされる
マルチ
マッチングなかなかしない、しても放置する奴がいる
遊ぶ時間より待ち時間の方が長い糞仕様 -
海外で売れなきゃソシャの儲け飛んでいくなw
グラもこの程度ならもう珍しくもないし -
プラチナクラスのグラを実現できるのは国内でもそんなにない
ゲームデザインはなにも見た目がすべてじゃない
ポケモンはポケモンでもピカブイが売り上げ激減してるのはゲームデザインが変わったから -
別にソニーの場合はゲームだけで儲ける必要がない
グループ全体でシェアが取れて儲けが出ていれば何とかなるし
むしろソニーと対決させるならマイクロソフトだろ
任天堂なんて資本力が違いすぎてまともに競合してたら今頃無くなってる -
ゲームに限った話じゃないだろ
基本的にクオリティ<<<話題性なんだよ
自分が楽しいかどうかじゃなくて
周りが楽しんでるかどうかを気にする -
ドラガリアロスト星5の確率
海外6%日本4%って本当? -
モンハンかと思ったらグラブルかよ。グラブルに求めるのはこういうのじゃないと思うんだけど
-
>>165
嘘
馬鹿のデマ -
>>166
サイゲが作るオリジナルなだけでモンハン擬きはグラブルとは無関係だろ?
それ世界観に繋がりあってフロムが作ってるからダクソはキングスフィールドと同じって言ってる様なもんだぞ -
>>166
グラブルRPGはこれとは全く別に作ってる -
>(´・ω・`)なんでなんだろう、クオリティゲーム性<<<手軽さなのか?日本人は
日本は一部の廃人を除けば、ゲームは合間時間にやるものだからしゃーない
学校の休み時間や会社の昼休みにクラスメイトや同僚とちょっとコミュ取るための手段やからね -
そもそもソニーと共同で作ってるゲームなんてあったか?
-
任天堂とって言ってもできたものはコロプラ仕様な模様
-
スマホゲーもソニーのFGOがトップだし、どう転んでもソニーに勝てないわな
-
>>171
サイゲはソニーが大好きだから共同開発なんてしなくても勝手にソフト出してくれるんだよな -
また1つ任天堂を嫌いになる理由ができたよ(30代 フィリピン人男性)
なんだい任天堂これは?任天堂はキノコのキメすぎでおかしくなっちゃったのかい?(20代 アメリカ人男性)
PS4に抱かれたい(20代 フランス人女性)
任天堂はオワコンだね(40代 イタリア人男性) -
少数の重課金から搾り取るならキャラ重視
多数の微課金~から取るならゲーム性重視 -
世界のソニーに任天堂ごときが勝てるわけないよなあ
-
白猫を訴えておいてこの出来では
自分では子供騙ししか作れない版権ヤクザと言われても仕方ない -
草
-
ゲハってほんと見事に世間とずれてるよなあ
家庭用ゲーム自体がオワコンなのにな -
任天堂信者って韓国ウヨとかぶるよね
-
マウントの取り方が情けなさすぎだろ
同じ土俵で語ると勝てないと自分から言ってるようなもん -
任天堂が開発したと思っている底辺ソニート様(笑)
そりゃそにはーどはゴミにしか売れないわ(笑) -
>>180
海外でのブランドイメージ向上のために作ってるんでしょ
動画見た感じ今の所微妙に見えるけどどうなるかな -
※180
売上見ても家庭用自体の需要は変わってないよ
ソシャゲが伸びてるだけであって -
✖ゲーム
〇トレーラー -
ソシャゲで稼いでAAA作ってくれるの最高
-
サイゲームスはもっとRIZINにお金かけてくれよ!それなら一生ついていくぞ。
-
ドラガリガチャ確率操作疑惑で炎上してて草
結局はアンチラのサイゲという事か -
>>160
ホストがスタミナ・ゲストが羽という2要素で管理してる以上
毎度毎度どちらかが不足してマッチングが成立しないってのが繰り返されてるんだよな
白猫にはそもそもスタミナの概念が無かったのに余計なもんくっつけ問題起こしてるの
マジでダサい -
任天堂信者気持ち悪い
カルト宗教見たいで -
>>20
信者すぎるだろw
そのハード作ってるのが任天堂なわけでそれしか作れないんだろ -
>うーん、やっぱ任天堂の方が好きかな
どちらの方が高品質かを比べてるのにいきなり好みの話を始めるガイジ -
またゲハくさい記事でソニー擁護
やら管の出資者って… -
PS4のはソニー関係ないじゃん…
-
>>192
つうか、任天堂が現時点で作れるソフトに合わせてハード作ってるだけだよな -
最先端の技術でゲーム作らないで子供騙しで満足してたら置いていかれたのが任天堂
-
ドラガリさん任天堂のガチャ確率詐欺が発覚したな
-
任天堂信者さん湧きすぎて草
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
ソニーのはまだ映像だけでゲームなんて一言も言ってねえだろKS