05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」

ラブライブ声優・逢田梨香子さん、アイドル活動後は「声優業に向き合い原点に帰る! 映画の吹き替えなどもやってみたい」

riko.jpg

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 

逢田梨香子『ラブライブ!』出演は戸惑いも アイドル活動後は「声優業に向き合い原点に帰る」
https://www.oricon.co.jp/news/2122803/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic

無題

(略)

■『ラブライブ!』イメージ脱却は声優業に向き合い「アイドル性を取った自分を表現する」

 大人気アニメとなった『ラブライブ!』シリーズに出演している逢田。
代表作があることは声優としてうれしい限りだが、作品が有名になればなるほど、どうしても別の作品に出演する際はイメージの脱却が難しくなる。

「私は元々、『ラブライブ!』のようなアイドルの仕事をさせていただくような人間じゃないと思っていて。明るいキャピキャピした性格でもないので、『私に務まるのか』という戸惑いはありました」と出演が決まった時を振り返る。

 「アイドルを本業にしている方はたくさんいるわけで、中途半端な気持ちじゃできなと。なので、『やるならとことんやろう!』とやらせていただきました。『ラブライブ!』という作品がなくなった時こそ、今、偽ってやっているわけではないですが、本当の自分、違った部分を見せなくてはいけないなと思います。アイドル性を取った時の自分をうまく表現していけたらいいなと思います」と宣言。

今後、挑戦したいことについて「今は声優以外のお仕事をやらせていただく機会が、ありがたいことに多い。ラブライブのステージを経験してから、生身を使った舞台に挑戦していきたいと思いました。2.5次元などジャンルは問わずやりたい。逆にこれらのお仕事が落ち着いたら、もう一度、声優のお仕事に向き合い原点に帰りたいなと。映画の吹き替えなどもやってみたいです。自分の声はアニメ声とか特徴的ではないので、そういうところを逆に活かしていければいいなと思います」と、自分自身をしっかり分析しつつ“声優”として活動して行きたいと語った。

終わりの時は近い…
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
声優界最高の美女とかいうギャグ好き
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
三次のAqoursが完全にアイドルって認識されてて草
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
心を取り戻した逢田さんならもうAqours抜きでもやっていける

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
分かってたけどやっぱ映画で解散だな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
インタビュー読むと、歌とダンスには戸惑いはなかったんだな
戸惑いがあったのはアイドルらしいきゃぴきゃぴした部分か
Aqours後も声優としてと言ってくれたのが嬉しい

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
いや特徴的だしアニメ向きでしょ
声質いいから声優業は続けて欲しい

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
あいなちゃんと一緒にアニメレギュラーなれると良いね
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
やっぱ終わるのか
スクスタ結局Aqoursの時代にはでなかったな…
2ndのあの発表は詐欺もいいとこだな

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
声質は良いからナレーターとかの方がいいわ
あとバイリンガルだし

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
ラブライブ声優って知名度はつくんだろうけど言うほどネームバリューって無いよな
ガイジファンが付いてきますって認識されてもおかしくないし

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
久保田もアイドルやってるじゃん
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
Aqoursの終わりの匂いを感じるとここぞとばかりにアンチが湧くな。
ドームに映画に、まだ終わらすには早いだろうに

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
別にアイドルをするってのも意味としては間違いでないのだが、函館UCみたいなのはやめてほしいわ。
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
声優だから〇〇はダメだという概念を壊そうとか高尚な発言してるけど
元から顔出し服脱ぎしたいだけじゃん、なんかもっともらしい言い方するなよ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
μ’sメンバーも元々人気だった組以外は
ソロデビューくらいしかできてないし無理無理
結局はアイドル活動しかできねえよ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
虹ヶ咲になったらラブライブ コンテンツ自体がワキガレベルの人気になりそう。
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
こいつほんとネタに尽きないな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
声優業するのが一番良いと思う
μ’s解散後の各キャストの動向見るとやっぱり声優業やってるうっちーとみもりんが一番生き残ってるように見えるし

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
いまさら硬派な声優に方向転換は難しいんじゃない
ファンも望んでないだろうし

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
まじかよ、じゃあ劇場版に千歌の彼氏の忍者くん出さないと
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
そりゃ歌、ダンスとAqours内でも底辺レベルなんだから声優とかにいくしかないだろうね
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
逢田さんは小宮さんみたいにAqours以外の人と絡んだ方がいいと思う
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
声優界最高の美女の肩書は今後も使うべきなんだよな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
逢田梨香子より美人な声優っているの?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
実際アクアでは3番目くらいに美人だよね
小宮さん、伊波さん、逢田さん

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
↑生き残る
小宮 鈴木
 
伊波
 
 
高槻
 
逢田
 
 
諏訪
小林 斉藤 降幡
↓消える

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
今のところほとんど声優の仕事ないのにラブライブ終了後生き残れるわけねーだろ
てゆーか梨子の声すらブレブレなんだし声優としての実力はない

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
で、声優としての個性はあるの?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
この業界に限らず女は金持ち捕まえて結婚すんのが最良だからな、そうすりゃ好きな事やって生きてける
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年11月04日
 
女が羨ましいわ
まぁ自分をそのまま性転換させても金持ち男を捕まえられるとは思えないけど

 
 
 


 
(´・ω・`)マリ役の鈴木愛奈は今じゃマリってより邪神ちゃんのイメージが強い
(´・ω・`)ある意味ラブライブから脱したから強い!  他はどうだろうなぁ
(´・ω・`)りきゃこは案外脇役で出てたときもあったから事務所の力が強ければいけるんじゃね

(´・ω・`)他は・・・生き残れる気がしない
(´・ω・`)ありしゃとか伊波は舞台とかそっちの方にいくだろうし
 
 
 



 

コメントを書く
  1. さようならラブライブ

  2. 下手くそが吹き替えとかなめてんのか

  3. 鬼かわいい鬼頭に勝てるの?

  4. 全員消える!ラブライブなんかに関わるから!

  5. 宮下早紀はアイマス?ラブライブ?

  6. 吹き替えに行くとキモオタにとっては仕事無い扱いになるから
    キモオタファン逃がしたくないなら止めといた方がいいと思うけどな

  7. 図鑑ルート

  8. 消えろ消えろ声すら知らんわw

  9. 言うほど有名か、ラブライブって……?

  10. ラブライブサンシャイン1期は全部見たが声は覚えてない。

  11. 声が思い出せない…

  12. 鈴木以外全員消えるだろ

  13. サイゲスタッフのチンポを咥え込んでアイマス声優になれば良いじゃんwww

  14. サンカスさん…

    どんまい

  15. 勝ったな!!ガハハ(●ノヘ●)

  16. アイマスを選ばなかったことを一生後悔しろ
    ラブライブなんて声優の墓場選んだ自分が悪いんだぞ

  17. やっぱりEMTNがナンバーワン!
    出来損ないのサンシャインは消えろ!

  18. >>16
    正直みんな覚えてない。内容も忘れた。

  19. ラブライブ=韓国??

  20. ビデオは?

  21. おまえら、他人には厳しいな

  22. 何故『玄人図鑑』企画しないのか?
    無能にも程がある。

  23. >>24
    AVネタとかいつまで言ってんの?
    さすがにもう滑ってますよ

  24. で、レジェンドみくちゃんに勝てんの?

  25. >>23
    アイマスも売れてないのいっぱいいるけどなw

  26. μ'sの場合はスポンサー的事情でブシロ系声優も一定数いたから、
    他作品でも見掛ける人が何人かいたけど、アクオスの場合は…
    μ'sの方も解散後はパッとしない人が何人かいるように、
    アクオスの方もやはりその限りかも知れない。

  27. のちの平野綾である

  28. 図鑑埋めつくせ

  29. 映画やって、finalライブやって、それで終わりかな
    グッズとかに金注ぎ込んでもすぐコンテンツ終了でゴミになるから、衰退する一方なのも必然だなラブライブは

  30. やっぱり「ミューズ」なんだよなぁ

    こいつらは結局何も産み出せなかった

  31. マジで新グループに切り替えんの?

  32. ラブライブを捨てた奴に未来はない

  33. 事務所が協力的なら吹替の仕事は入ってくるだろ

    ファン?シラネ

  34. Aqours終了で話進んでるのか

  35. もう解散後の準備始めたか
    オワシャイン声優は何人生き残る事ができるのか

  36. そもそもこいつらを「声優」だと思ったことは1度もない

  37. アクオスまじで終わるんだw
    さよなら~w

  38. >>23
    アイマス何十人いて何割が仕事出来てんだよw

  39. 大体やら管と同じ感想だわ
    鈴木小宮伊波逢田はしばらく生き残っても他4人が業界に残ってるイメージが全く湧かんわ

  40. 良かったねぇパクちゃんwww
    ラブライブが芸能プロダクションに乗っ取られてホントに良かったねぇwww
    これからも売れない惨事タレントの処分場として頑張って支えてあげてなwww

  41. はよ閉じろや

  42. 別に最後のライブだからって新曲とかたまに出せばいいのにな
    なんでラ!ってこんなに簡単に終わらせるんだ

  43. >>47
    性遊やぞ定期

  44. アクアの連中は声優じゃないし別の道考えろよ
    μsの頃は二次元がメインでオマケで三次元があったけど
    アクアは三次元のアイドル売りをするためにアニメやってただけで本業じゃないだろ
    演技が上手いならともかくたいして若くもなくて演技もできないのを今更使うかよ

  45. 今はグリッドマンだからラブライブは忘れたころにネガキャン記事かよ

  46. >>54
    9人揃わないと価値が0になるからだろ
    解散させちゃってからだと集めるのも面倒なんだろ

  47. >>23
    こんな糞性遊いらんわ

  48. 初代は解散後に信者がそこそこ付いてきたけど2年半で相当ふるい落とされたからな
    2代目はもっと早いペースでパトロンいなくなりそう

  49. まずコイツは賢プロのエースになろうな
    生き残れるかはそこからだ

  50. ラブガイジの糞雑魚声優が吹替なんて出来ると思ってるの?

    実力付けてから出直してこいカスが

  51. なんだろ?すっごい悪い意味で気になる顔してんだよね。真ん中寄ってるのかな?

  52. μ's声優は結局何人生き残ったっけ
    元から仕事のあるナンジョルノとかは別としても

  53. サムネのキャラデザで全部統一出来てたらね……
    それだけでも結果が違ったと思うよ。

  54. >>54
    ラブライブは映像や特典絡まないと一気に弱くなるからじゃね?

  55. りきゃこ(笑)

  56. アクアのことは忘れてもえみつんのことは忘れないでください

  57. ここの住人はラブライブに何の恨みがあるんだ?
    何年も何年もしつこく粘着して気持ち悪い

  58. ニックネーム:りきゃこ
    この表記が最高に気持ち悪いw

  59. ゴールはすぐそこだってよ、パク豚……

  60. 原点?何言ってんだこいつ・・・
    ラブライブ声優は黙って脱いでろ

  61. この人の声は最後まで覚えられなかった

  62. ムリですね

  63. >>68
    あれれー?パクちゃんなに勘違いしてるのかなーwww
    お祝いしてるんだよーw

    これからもアミューズとかエイベックスの尻の穴舐めてれば、テレビもグラビアも紅白も東京ドームも思いのままなんだよーw
    やったね!パクちゃんwww

  64. >>62
    伊藤静や生天目仁美の壁はメチャクチャ高そうだけどな

  65. コメ欄から『パク豚』というワードも消えてしまうのか……
    一つの時代が終わるみたいで、何か切ないね……

  66. 水着で吹き替えすればいいんじゃね

  67. 仕事のないオワマス声優の仕事が更に減っちゃうなw

  68. アミューズすげええええええええwwww

    ラブライブすげええええええええwwwwww

  69. >>76
    Aqours組のあだ名は痛々しいというか何か違和感あるわ

  70. ここ最近苦しみ続きのマス豚が餌を与えられて生き生きしとるwww

  71. アイドル()だから辛うじて仕事あったんだよ?
    完全にAKB辞めた奴と同じ道だ
    つまり需要がない

  72. まるごとりきゃこ(爆笑)

  73. アイドルが好きなんであって声優としては好きなやつ皆無っていう

  74. 声優業に専念してる人でも女性声優は生き残り競争で入れ替わり激しいのに、貴重な新人売り出し期間のほとんどをラブライブに費やしてから声優業にって、もうかなり厳しいだろう

  75. また産業廃棄物が生まれてしまったか

  76. ラブライブのせいで他の声優の仕事ができないっていい訳する信者がいたけどラブライブ終わったらガンガン声優の仕事できる訳だ
    よかったな

  77. >>86
    新条 アカネ=上田麗奈(ミリマス)

    脇役で満足してる負け犬ラブガイジらしいなwwww

  78. >>93
    μ'sメンバーの本当に友達同士で呼ぶようなあだ名と比べて、Aqoursメンバーのあだ名は狙いすぎで臭すぎる

  79. 引退発表も近いか

  80. >>100
    でも起源はミルキーだよw

  81. アクアのメンバー自体声優としての質は求められてなかったからなぁ
    3期メンバー来たら全員消えそう

  82. 偶像でしか仕事出来ない奴が実像で仕事出来る訳ないやん

  83. >>107
    しゅかしゅー(悪臭)

  84. >>107
    パコマルってあだ名は酷くない?

  85. >>72
    四方八方に散々イキりまくった結果やぞ

  86. 需要がない

  87. たしか賢プロでしょ?ならへーきへーき(生き残れるとは言ってない)

  88. ゴミって散々言われてるブシロ枠入りかな?

  89. >>114
    それ一部の人が使う揶揄じゃんね
    Aqoursは真面目にあのあだ名で呼び合ってんだよ
    くさ

  90. つかさ、ラブライブやる間他の仕事ダメって契約が時代遅れすぎね?
    他のアイドル仕事はダメにしてもそれ以外は全部自由にさせてやればいいのに

  91. 誰やねん

  92. >>72
    お前らが恨まれるような事でもしたんじゃね?

    もはや空虚となっている売りスレのゴミ人間共に聞いた来たらどうだい?

  93. サンシャイン終わったら酒井かずおもヤマカンや高雄統子みたいに干されるかね
    監督としては最悪だったけどネタキャラとしては面白いおっさんだったよ

  94. 元アイドルなんだよねこの人

  95. >>102
    内田は作品運があるから上手く立ち回れてるけど楠田はこれでキャリア潰されてる印象があるな

  96. 実際に吹き替えで主演やってんのは小宮有紗のほうだな

  97. アクアの中の人ってライバーには人気だけどアニオタには全く人気ないイメージだわ

  98. 自分の声はアニメ声とか特徴的ではないってのはまあわかるけど
    その席で争うには同世代にデレマスの黒沢とかいるし厳しそうだな

  99. >>120
    小宮は普通にみんなを下の名前で呼んでるぞ

  100. そらμ’sの後の悲惨さを見たら、ちゃんと声優業やろうって思うわな
    個人アーティストとして歌で勝負出来るなんて思うことはありえないな

  101. 2015年に結成されて2020まではやんのかと思ったけど、だいぶ早く終活しだしたねAqours

  102. >>131
    黒沢ともよの事ならもうこいつよりは突出してるか無理だろ

  103. 声が悪いわけではないけど特徴なくて演技は下手だしドル売りのままの方がいいんじゃないか?

  104. 出演料が低い新人期間の内に多くの作品現場に出演して場数を踏んでいろんな役柄を経験して対応力と芝居力を高めておかないとこの業界って生き残れないのに、その貴重な新人売り出し期間をほとんどラブライブで棒に振ってから声優業に専念なんて相当難しいぞ

  105. >>85
    その二人のようにエロ演技やったらちょっとは見直す、まあ
    アイドル気取りだからやる訳ねーけどな

  106. >>132
    いやそういうんじゃなくて
    その辺じゃなくて周りと言うかファンというかね

  107. アイマスに選ばれたら、こんなことにはならなかった

  108. ラブライブって雑魚声優ばかりのアニメだよな

  109. サンシャイン声優って人気は売り上げからしても他の声優より人気だけど仕事が少ないのがネック
    2018年にレギュラー仕事があるのは鈴木逢田小宮くらい

  110. そんな都合良いものじゃないだろ
    ただでさえ飽和状態なのに、あっちが駄目ならこっちってわけにはいかんよ
    才能があるわけでもないし

  111. >>143
    売れればな

  112. >>131
    そこら辺どころか大坪あたりにすら負けるぞ、こいつ
    演技力とかはともかく、少なくともイベントとかで大坪は
    りきゃこ(笑)みたいに気に入らないやつが一緒にいても不貞腐れたりしないからな

  113. 結局アクアってミューズと違ってそんなに盛り上がらなかったな

  114. 声優業として一番大事な時をラブライブ!に費やすのは死を意味する

  115. 顔デカおばさん

  116. >>131
    高橋、佐倉、水瀬、小倉とか年下だけど実績ある声優多いしな
    鬼頭や久保田が入り込もうとしても先行者利益を持っていかれてるし厳しそう

  117. >>144
    もともと売れっこ選んでないからじゃね
    三代目はブシロだし

  118. ラブライブ!になんて参加して人生棒に振ったな

  119. 声優とは

  120. >>148
    声優詳しくないけど、大坪って人はすげーと思うわ
    イベントやら配信ものには不可欠なキャラと能力じゃね

  121. いくらラブライブ!の人気がすごくても
    キャストのその後の人生を壊すだけの悪魔のようなコンテンツ

  122. >>148
    μs声優がいたり、μsの話題を振られたら不機嫌になるのってこいつだっけ?

  123. >>153
    すでに売れっ子扱いな声優さんはラブライブなんて声優本業が疎かになりかねないリスクのある仕事なんて受けようと思いませんよ

  124. >>162
    リリースされないで4代目入るんじゃね

  125. 久保ユリカみたいに慣れればいいな

  126. 経歴見たけど無理だナ
    声が頭に浮かんでこない

  127. >>159
    で?その後大御所と言われる声優になれるん?

    その期間なんの演技の勉強もできずアイドルごっこをやってて業界では白い目で見られて
    それが終われば声優として若い貴重な時間をアイドルで遊んだだけの
    中途半端な実力のない中堅声優の出来上がり♪

    これが正解?

  128. ラブライブ μ'sは終わりません!→黒乳首発覚→音沙汰無し

  129. >>156
    大坪の演技は上手いと思わないけど、ごらく部とか声優と夜遊び観てるとトークや司会者のほうが向いてると思うわ
    声優とはいえイベント増えてるから喋りの上手い人は重宝されるかもしれんな

  130. >>159
    声優としての将来は棒に振ってると思うけどな
    ラブライブは一発芸で流行語大賞取って紅白とかに賑やかしで出演しても翌年から存在消えて無くなる一発屋芸人と同じ

  131. 先代と同じで契約期間満了で解散なんだろうな
    三代目で人気維持出来るの?

  132. 解散後にアーティスト活動してもCDも売れない悲惨な結果しか生まないしな

  133. で?無観客ライブで泣いたYOSHIKIに勝てるの?

  134. >>172
    多分無理
    ラ板ですら引退宣言してるのだらけだし、年齢的にそろそろ社会人になる学生多いんだろうよ

  135. もう三代目は無理をしない感じの
    アイマス方式になるだろうね

  136. >>177
    声優さんのラブライブ以外での声優業の事を思えばアイマス形式にしてあげないとかわいそうだ

  137. 元々、実力も将来性も無くて、どうすることもできない三流が
    一発当てるためだけのコンテンツやしな

  138. 美人は三日で飽きるというか若さとビジュアル偏重になるとあっさり切り捨てられるもんな
    そういった意味ではアイドル売りも考えものやね

  139. 3位デレステ
    5位プリコネ
    7位グラブル
    26位スタァライト
    58位バンドリ
    91位ミリシタ
    97位スクヘス

    これじゃあ声優も逃げるわな

  140. 賢プロだし売れなくなってエロゲコースなんだよなぁ・・・

  141. ラブライブ声優ってラブライブ1本でどのくらい稼いでるん?

  142. >>175
    アイドルやったって満足した後引退して結婚するとかならそれでいいと思うけどね
    声優界も芝居演技の芸の世界が根幹で中心だからそこを疎かにしてきたんだからそうはいかないだろう

  143. >>177
    本来はそれなんだけどな
    アニメで釣ってライブで稼ぐならちゃんとした声優使わなきゃね

    無理なダンスとか要らないんだよ
    マスみたいに棒立ちとかでいいし声優なんだから無理しなくていい

  144. エロゲで下積み活動するなら認める

  145. なぜμ'sは半分くらいBBA声優採用してたのにAqoursは全員新人なんや

  146. >>176
    そもそも解散するとわかってるものを追うのも苦痛だからな
    先代は人気絶頂の時だからまだいいけど
    アクアなんてパッとしないまま終了で意味あったんか?って感じだし

  147. まぁ、本人の声優として貴重な下積み時代を無駄にしてるって感じてるんやろうな

  148. >>187
    ヒザやっちまいましたとかいうBBAがいたからだろ
    過去ばれちゃいましたってのもいたけどw

  149. μ’sの大根連中に比べれば
    Aqoursのほうはまだマシだから
    あと1,2回はチャンスもらえると思うんだよね
    そこでいい芝居をするか
    配役ガチャで当たり役をとれば生き残れるかも

  150. >>189
    新人にもなれない奴がいるのだから一応は計画通りなんじゃねぇの
    ラ豚にだけは声が売れた

  151. ルビィの声優は間違いなく生き残れる
    なんでかって?あんなキモイな奇声発すること出来る声優なんてそうそういねえよ
    新井里美の後継者だ

  152. >>195
    一切見てないから声が浮かばんな

  153. お前らもう忘れたんか
    μ'sの声優とアイマスの声優がツーショットしてた写真を...

  154. 吹き替え向きじゃないね
    嶋村侑レベルになったら出直して

  155. >>185
    こっちには大正義アミューズがついてるんだぜ。
    取り敢えず、サンシャインでセイントスノーみたいにラブライブのキャラの役だけ割り振っとけば
    一度アミューズで爆死したアイドル崩れでも立派に覇権アイドルのお仲間として
    ラブガイジが勝手に盛り上げてくれて再利用できるって分かったんだwww

    声優なんか要らないんだよ
    セイントスノーみたいにアミューズの中古アイドルでいいし、アニメも適当に作ってればいい

  156. 雨宮天の清楚キャラ演じる時の下位互換って感じがするわ

  157. Vシネにでも行けとしか

  158. >>191
    アイマスのようにキャラをバラ売りできるくらい声優一人一人にキャラを演じられる実力が全然ない
    歌声に関しても単体の歌声としてキャラクター性を保持したまま歌えるか疑問だろ
    集団にして総合力で誤魔化してやっとってところだろう

  159. >>199
    寄宿学校のジュリエットに出てるやん

  160. >>198
    えみつんの太ももが中村先生の3倍くらいあった奴か、あれは酷かった

  161. 青髪ポニテの声優が一番素人くせえ

  162. 「ありしゃ」とか「りきゃこ」とかアダ名が気持ち悪い

  163. >>180
    本人の意思はともかく、業界としては部品感覚でつこうてるんやろ
    昔からずっと同じことやってるし、そのうえで成り上がっていくしかないんちゃうの

  164. >>200
    だからパッとしなかったんだろサンシャイン
    それが答えだ

  165. とりあえず脱いでいこ

  166. >>198
    その関係からμ'sのセンターさんは例のスキャンダル後しばらくアイマスのセンターの中村繪里子さんにベッタリで庇護下に置かれてたな

  167. ラブガイジ以外声が全くわからないのに声優?

  168. やはり 活動終了近いのか

  169. >>212
    マジかよ
    中村さんに調教されてそうだな

  170. μ'sより体感時間が早く感じるなAqoursは

  171. 活動終了やで声優人生もアイドルごっこで終了

  172. >>200
    スタァライトもアミューズ声優がいるからダメなんだな

  173. >>207
    ざーさんとかあやねるとかいう名前もきもいから安心しろ

  174. >>214
    三組目が来てるからな
    BBAは用済みなんだろう
    で、次の話をして使ってください~アピ
    遅いよな普通に

  175. 逢田梨香子

    名前だけ見ると売れそうな感じはあるな
    根拠はないが

  176. だからカクカク動く変なCGやめろや!
    カスタムメイドみたいだぞ

  177. 脱げばいいんだよ
    声優なんかより需要ある

  178. つうても舞台は演技力つくから声優続けるならやった方がいいと思うけどね
    声優と舞台俳優同時は多いし

  179. 声優じゃなく性優だろ

  180. 梨子は好きなキャラだから頑張ってもらいたいけど、梨子以外でメインキャラの声優何かやってたけ?

  181. >>220
    Aqours声優は小文字を入れないといけない決まりでもあるの?

  182. お前の席はねぇから

    雑魚が勘違いすんなよ

  183. >>222
    あんちゃん(笑)のバク転(爆笑)と比べてどうですか(震え声)

  184. 名前ありでそこそこ知られてる役をラブ以外で一つありゃ違うけど
    無いからなガチで
    無理だな

  185. もう26なんか
    確かにはよどうにかせにゃあかんな

  186. >>195
    踏ん張るビィ♥

  187. ラブライブは番組出演紹介でラブライブ~役の〇〇で紹介されるくらい代表作として使われる
    その肩書きなしで頑張れるならすごいね

  188. >>152
    逢田梨香子って今年で26なんだな
    遅咲き気味だけど売れっ子路線乗れるか?

  189. >>235
    でも誰もラブライブのキャラなんて知らないんだよなー

  190. 俺が音響監督なら枕なしで採用してやるのに

  191. 解散の八つ当たりでアイマスガーしたところでむなしくない?

    サンカスが使い捨てなのは最初からの契約でしょ

    アイマスのせいじゃないよ

  192. >>236
    厳しいわ
    今はもっと若くて可愛くて演技もそれなりにできるのがいっぱいいるからな

  193. Aqoursの次は虹ヶ咲で、その後はサイクルで新グループ出し続けていくんだろうか

  194. ポプテのちょい役に使われた程度で
    やらかんがキャッキャしてたからな
    そのあとアイマス声優メインに使われて草生えたわ

  195. 女性声優のファンとかはたまに「この声優さんアイマスに来てくれないかな〜」って意見は見たりするし、声優さんの間でも、一緒にアイマス出来たら良いのにねとか会話がたまにあったりするらしいが、ラブライブに関してはそういう意見や話は聞かないな
    たぶんアイマスなら声優業として楽しく仕事続けられるって認識で、ラブライブに対してはハードなダンスパフォーマンスのリアルアーティスト活動に活動時間を奪われる、声優のお芝居仕事を見聞きできる機会が減ってしまうって感じてるのかもしれない

  196. ラブライブ降りてれば今頃は若手の前線にいたかもな

  197. >>235
    無印の方ではないからなぁ..

  198. >>243
    オリンピック選手のは選手本人じゃなくて世話になってるトレーナーが好きだからトレーナーに向けてやったってだけだぞ

  199. アイマスは前のを終わらせたりはしないんだよなぁ

  200. 一番アニメ出てるの鈴木愛奈とかいうやつ
    この娘っこでも微妙なアニメしか出てないからな

    他は全員似たり寄ったりの経歴だろ…ガチで無理だろw

    吹き替えとか夢見すぎ

  201. >>245
    ラブライブは鮮度が落ちたらもうポイ捨てで未来はないけどな

  202. >>103
    それな あとドルヲタが増えた

  203. ラブライブは鬼門やで...

  204. >>250
    鈴木愛奈はラブライブサンシャインが動き出す前の時点から既に新人声優として下積み積んでたけどサンシャイン始まってから他作品で見なくなった
    最近邪神ちゃんに出て芝居見てるとつくづく貴重な新人売り出し期間奪われたなって思ったわ…

  205. 頭悪いのかこいつ?
    お前の原点声優じゃねえし

  206. >>251
    初代ならな
    サンカスではどうにもならぬ

    あ、一つだけ方法が無くは無い…まくr

  207. 声優業よりもむしろグラビアアイドルの方がいいんじゃない。

  208. >>93
    それ思った りかこ あいなとかでいいのにな

  209. >>249
    アイマスは結婚、妊娠出産後もちゃんと仕事の面倒を見てくれる超良心的コンテンツだぞ

  210. >>244
    高橋李枝「せやで」

  211. .  r'「ト,
    .  | | | lヘ,   /ラ_豚\ 沼津荒し、ガラガラ0円ライブ、脅迫、盗作、会場破壊
    . 〈.!^^^ i^   |-O-O─  | リンチ、万引き、盗撮、窃盗、女児に暴行
    .  ヽ   )   ( : )'e'( : . 9l  目潰し、売春勧誘、殺人、轢き逃げ
    .  / l (r'⌒こ`-=─‐ リ- 、_  新宿で奇声&厄介コール、組織票
    .  / l  ヽ⌒ ソ ⌒ }ニ{ ' ⌒ ヽ )ヽ 
    . 〈  ヽ  ) 人,,_ ,ノニ(._ ,,ノ-、ノ 悪い事は色々やってきた
    .  (_ノー"ゝゝ〈_>ー<__) 人  )やってないのはオワフェスくらいさ

  212. アクアって声優ユニットじゃなくてアイドルグループだったのか

  213. μ'sはPile楠田と新田恵海が空気

  214. ホント、ラブライブ関連のあだ名キモいよな

  215. ラブライブ声優へのあだ名気持ち悪いよな
    自分らで言ってて恥ずかしくないのか

  216. >>265
    自分等で付けたんだぞ

  217. >>259
    アイマスはちゃんとキャラクター中心の2次元コンテンツだからね
    中に人達のプライベートな部分はライブイベントに参加できるかどうか以外は関係してこない
    対してラブライブはキャラはそっちのけで中の人達のリアルアイドル売りがコンテンツの本命になってるから、中の人たち活動が加齢やプライベートな面でアイドル売りに衰えが生じたらキャラと一緒にコンテンツ店じまいするからな

  218. 伊波、小宮、鈴木は生き残る
    高槻、逢田、降旗はやり方次第で
    斉藤、小林、諏訪はラブライブと共に消える

  219. >>259
    ラブライブ出て来る前は声優が結婚しても活動続けられるのが普通と思ってたけど、今となってはかなり特殊なんだよな
    原由実に結婚疑惑出てたし今年中に誰か結婚発表しそうな気がする

  220. ラブライブというコンテンツを衰退させた黒乳首の罪は重い

  221. >>212
    さすがマス声優、器がでけー

  222. 解ってたことやろw そもそもラブライブは基本元から声優一本の奴なんてほぼいない。

    終わったら元鞘に戻るだけの話や

  223. >>270
    765メンバーは沼倉以外そろそろしないとまずいだろ

  224. りきゃこ
    すわわ
    ありしゃ
    しゅかしゅー
    あいきゃん
    あいにゃ
    ふりりん
    寒気がする

  225. >>267
    洋画など外国語作品は大人中心のストーリーだから子供っぽい声は合わないからかもな
    女性声優なら、「出来る女」感の大人な声出せる人の方が仕事多いだろうな

  226. スクスタの開発凍結はマス豚の妄想ニダ!!!!とか言ってたラブガイジさん
    いつ配信スタートするの?
    去年は今年に配信するって言ってたよね?

  227. >>272
    山田(仮名)「人のあだ名を勝手に付けなければいい先輩なんすよ(震え声)」

  228. >>275
    声優よりAKBメンバーっぽいアダ名だよな
    ドルオタが引き寄せられた一因になってると思うわ

  229. >>279
    地下アイドル感がする

  230. >>279
    声優の前に元々芸能タレント集団だからな

  231. ラブライブ声優の演技がひどいのは音響監督の長崎行男にも責任がある
    μ'sもAqoursも長崎が演技指導した

  232. マーガリン
    大仏 
    小鼻
    パン祭り


    うん、普通だな(白目)

  233. 記事のコメントが完全にアイドル卒業後のテンプレなんだよな
    結局どの分野でも定着できず消える運命かな

  234. 結局こいつは最後まで棒読み声優ちゃんでしたねw

  235. >>274
    20代だけどミンゴスや釘宮が結婚したら大喜び出来る自信があるわ
    最近の765ASは既婚者と未婚者で微妙に壁がありそうで見てて辛い

  236. >>260
    りえりーのキャラはいつの間にかミリオン入りしてそう

  237. >>283
    ラブライブはアニメ作品としてテキトーに作ってる感じするから芝居の指導面でも半分諦めてるんじゃないかと思うわ

    結構前にとある音響監督が新人女性声優に演技指導してたら事務所マネージャーが彼女はアイドル売りするからそういう演技指導は遠慮願いたい…みたいな話があったとアニメ界の話として流れてきたけど、自分はその話勝手にラブライブの現場ではないか?と思ってる

  238. ラブガイジ「ウンコふんばあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥルビィッッッ!!!!!!! )」

  239. >>282
    比率的には芸能タレント少なくね?

    どこまでを芸能タレントと見なすかとしても

    こう言う話を突き詰めると声優も芸能人だの、そうで無いだのややこしい話をになるけど

  240. >>288
    詩花が765プロに入り浸ってるのって中の人の高橋李依のアイマス愛に由来してそうだなって思う…w

  241. 写真集とか歌手活動って根本の声優としての実力が伴ってこそなんだけど
    一番基本のそこが疎かになってるのは、もう救いようがないよね

  242. >>289
    ラブライブだけに限った話じゃないだろうな、どの現場もそうだろうな

  243. 高橋李依も仕事減って来てるなぁ
    今の新人や中堅声優さん、アイマスに限らず長期コンテンツは喉から手が出るほど欲しいやろな

    もう声優増えすぎて水瀬クラスぐらいしか生き残れない時代なんかなぁ

  244. 伊波杏樹 VS 雨宮天    サンシャイン VS ミリオン
    逢田梨香子 VS 種田梨沙 
    諏訪ななか VS 村川梨衣 
    小宮有紗 VS 田所あずさ
    斉藤朱夏 VS 高橋未奈美
    小林愛香 VS 諏訪彩花
    高槻かなこ VS 上田麗奈
    鈴木愛奈 VS 藤井ゆきよ
    降幡愛 VS 小岩井ことり

  245. >>289
    ラブライブは脚本を花田だけに任せてるのが一番あかんと思う
    公野櫻子の原案を無視してだいなしにしてるし
    脚本が花田じゃなければ京極や酒井が監督でももう少しまともなアニメになったのでは?

  246. 不人気アクオス打ち切られてて草生える

  247. >>295
    長い目で見れば高橋李依の方が起用されるかもしれんぞ
    アイドル売りも控え目なのに十分やれてる方じゃねえの?

  248. 声優として生き残るのは誰もいないだろうな
    舞台俳優として残るなら伊波くらいか
    小宮はタレントやモデルとして生き残るのはビミョー
    あのレベルの女性ならゴロゴロいるだろうし

  249. 当然だ、馬鹿野郎。裏方の声優ごときが調子こいて表に出るんじゃねえ、立場をわきまえろ

  250. 結局アクオスは全滅ENDやったな

  251. よくわからんが、サンシャインメンバーでは鈴木って子をよく見るな。この人は演技が面白いし生き残ると思う。

  252. >>303
    私も アイマス声優になりたかったです って言ってた子やな

  253. >>297
    監督が脚本やキャラの言動にどれほどの影響を入れたのかはわからないけど
    原作なしの花田オリジナル脚本はだいたいキャラに支離滅裂なお馬鹿ドタバタ騒動コントやらせて原因が意味不明なシリアスやって無理やり行動や台詞で強引に感動展開に持ち込むってパターンのテンプレばっかりやってる印象だわ

    オリジナル花田脚本作品見てたら、「ああ…またキャラが意味不明なことでワーワー騒いでる…」とか「また出たよ臭台詞での感動展開…w」って思って呆れてばっかりだ

  254. >>303
    自分も声優として残れるとしたら鈴木愛奈かなって思う
    ラブライブやる前から新人声優として他作品に出てたし
    邪神ちゃん見てたらなかなか味のある芝居も時より見せてて見直した
    貴重な新人期間奪われちゃったけどな…

  255. >>295
    高橋李依はもう声優としての安定コース入ってる
    このまま定期的に役もとれるし、その内ソロデビューもしそう

  256. いくらラブライブがすごくても
    その皮を失ったらただの三流声優とグラビアアイドル崩れの集団やしな

  257. >>303
    まぁ、あそこはなんだかんだ言って社長が大御所声優だから
    それなりにアニメ界にコネがあるんだろうな。
    なんでもかんでも請け負うみたいだから一時期の松井恵理子みたいに
    体壊す寸前まで酷使されなければいいんだろうけど

  258. >>289
    見てないのに テキトーとか言うなよ

  259. >>310
    無印一期の一話からサンシャイン最終回まで見ての感想ですよ…

  260. CGダンス見せときゃおまえら満足するんだろ?www
    ってのが透けて見えてりゃねぇ・・・

  261. >>311
    テキトーものなよく見れるな

  262. >>312
    ホントそう…無印二期のラブライブのバブル的人気上がってた放送当時はどんなに話の内容無茶苦茶でくだらない馬鹿なコントで尺埋めしてても終盤にライブパート入っただけで神回!ってアホな評価するラブライバーらに呆れたもんだ

  263. >>313
    テキトーなもの

  264. >>312
    脚本のせいもあるけどラブライブは喜怒哀楽の場面が平坦過ぎたな
    質アニメみたいにやれとは言わんが、もう少しカタルシス感じる展開にしろとは思った

  265. でもコイツ賢プロでしょ?下手くそが入れる事務所じゃないべ

  266. >>313
    一応話題作だったから見るだけ見てた
    その話題力に相応するような良い内容のアニメ作品なのかどうか見定めてたが、一向に良さがわからなかった
    たまーに笑いのネタでクスッと笑うことはあった(「μ's?石鹸?」とか)
    だが作品全体的にあまり真面目に話を作ってはいないという印象を強く受けた

  267. >>317
    なんでこいつ賢プロなんだ?って思う
    声優活動よりもグラビア出まくってたイメージしかない
    タレント事務所だったら分かるが

  268. ラブライブは話やキャラの言動に真面目さを感じないんだよな…
    花田脚本のせいかもしれないが、いつもくだらない馬鹿なコントやってる印象しかない

  269. キャラとしての芝居力じゃなくて中の人達のリアルアイドル売り活動メインでキャスティングされた感が強いから声優業に専念とか言われても?って感じだわ
    まあこの人はAqoursメンバーの中では最悪な棒演技メンバーよりかはまだマシな方ではあったけど…

  270. 花田か京極か知らんが、希を副会長にしたのはいい判断だと思った

    逢田はムリだな、よくてりっぴーコースってところか

  271. >>318
    ラブライブの笑いどころってドタバタ、顔芸、パロネタとか内輪向きなんだよな
    「お、おう…」としか言えない感じにスベるし、ウケてると勘違いして同じネタ何度も繰り返しちゃうし
    真面目どころか行き当たりばったりよ

  272. アニメがただの釣り餌程度で、メインが中の人のアイドル売りだったラブライブじゃなかったら、アニメの現場でもっと演技指導受けれたかもしれないけど…

    いくら地上波テレビの音楽番組に出演重ねていても作品でキャラ役を掴むオーディションには関係ないんだよね…
    仮にラブライブ声優という中の人にアイドル性を求めてキャスティングする様なオーディション現場や作品ならその時点で大したことない作品と思うし

  273. 「キャラじゃなく私を見てもらいたい」
    って言ってたPileはどうなりましたか…

  274. なしこちゃん

  275. 賢プロだし、今後吹き替えもやれるんじゃね?エロゲもやれるだろうしグヘヘ

  276. >>325
    その子は韓国人ってデメリットが....

  277. 調べたら生え抜きの賢プロってわけじゃないんだな
    芸能事務所から移籍してきてんのな

  278. ラブライブはキャラじゃなくて中の人の方を売ってる時点で2次元コンテンツとして終わってる
    そんなにリアルアイドル活動やりたいならラブライブプロジェクトとか銘打って普通に生身の女性アイドルプロデュースしてれば良い
    2次元キャラやアニメやアニオタを都合よく利用するな

  279. >>317
    その辺の裏もそのうちあぶり出されて来ると思うよ
    ただ、今んところこの人にわざわざ取り上げるほどのネームバリューが無いだけで

    そうだなぁ、なんか国民的な番組に出演した。とか言う箔がついたら取り上げられるかな?
    例えば紅白とかねw

  280. もう辞めたいんだなwwwww

  281. 一時、アイマス、ラブライブでアイドル物が乱発してたけど今は下火
    今は、ゴクドルズやゾンビアイドルやデビドルやら
    ゲテモノ系アイドルが増えてきてる、
    なんでこう、二番煎じ三番煎じばっかするかなあ…

  282. ラブライブ声優ではなくアイマス声優だったなら今更声優業に専念なんて言う事態にならなかったのにな
    アイマス自体が普通に声優業の一つなんだから

  283. 実力つけてからほざけ

  284. アニメのラブライブはミューズは面白かったけど、
    サンシャインは全然ダメ、

    キャラが性格違うはずなのに同じような性格の行動で、
    同じようなテンポの悪い妙な動きしてて、
    キャラ分けも確立もできてない、
    ストーリーも全然面白くない、2期なんか耐え切れず途中で切った

  285. >ラブライブ!』という作品がなくなった時こそ、

    えw

  286. >>323
    同意!!
    そう滑ってる、観てる方が恥ずかしくなるくらい滑ってる、
    あれが面白い演出とか勘違いしてるのが分かるから余計に萎えたわ

  287. 実際、ミューズの功績がなければ、
    ラブライブを冠してなかったら、
    あの内容では、
    サンシャインはクソアニメと言われてたよ間違いなく。

  288. まともな製作現場は、もうこの人使わないと思うよ
    前に起きた「舞台挨拶尊師マーチ厄介乱入事件」は業界では有名だからね
    あんな騒動引き起こす厄介がもれなく付いてくるんじゃなぁ
    ちなみにこれ、ラブライブの現場で起きた事件じゃないという

    吹き替え?世の中甘く見すぎ

  289. >>334
    インタビューを見る通りやっぱり声優じゃなくアイドルやってるって認識だったんだな
    公式からしてキャラが二の次だったからそういう共通認識だったんだろな

  290. ※81
    さいごまで見て覚えられないのは、どう考えてもあなたの耳がおかしいから耳鼻科行ってきてどうぞ

  291. こんな30代のオバさんが、水着グラビアやったくらいで声優界ナンバーワン美女と雑誌に書かれてて、舐めんな!
    って思ったらまだ二十代半ばだったっていう

  292. インタビューに、「アイドル性を取った時の自分をうまく表現していけたらいいなと思います」
    ってあるが、声優業というある種の裏方に専念すると言うならアイドル性を取ったあとに表現するのは自分自身じゃなくて、演じるであろうキャラクター・役だろ…
    作品中に逢田梨香子を表現されても困るんだよ

  293. >>344
    最後の最後にゴネて、急遽キャラの名前を自分の名前に近い名前に変えさせたくらいだからへーきへーき
    自分>キャラなのは最初からぶれてないよ

  294. 引き抜き組とは言え、賢プロに所属してる以上は
    何かしらアニメの仕事も貰えるんじゃねの
    ボンボン社長のお気に入りみたいだし
    ステられて干されなければだけど

  295. >>345
    ひえ〜…

  296. ラブライブの新人に近い声優は下手だからな
    色々なモブや現場でスキル上げしなければならない時間をクソみたいな活動で捨ててしまったから
    まあ身体使って頑張れ

  297. 割とうまい水瀬いのりでも吹き替えだと浮いてたからなーこいつじゃ無理

  298. ガヤとかモブから下積みしろ
    下手すぎなんだよ

  299. >原点に帰りたい

    原点というほど声優してなくね?

  300. 逢田は海外ドラマの吹き替えやってるな

  301. 「声優業に向き合い原点に帰る」
    →ラブライブサンシャインの仕事をしてた時は声優業をまともにやってなかった、ということを明言しちゃってるんだよな
    正直なのはいいけど、それ、職業人として失格やろ

    ラブガイジって、こんな奴らが声吹き込んでるアニメありがたがってんだなあ

  302. >>339
    今でも普通にクソアニメと呼ばれてますが?
    それも無印と一緒に

  303. 歳でアイドル声優もう何年もできないから他の仕事くださいって素直に言いなよ

  304. >>26
    プリキュアシリーズ:最高級のシェフお手製のフランス料理
    アイカツシリーズ:日本料理
    プリティーシリーズ:中華料理
    ジュエルペットシリーズ:インド料理
    ここたま:イタリア料理
    アイマスシリーズ:ドイツ料理
    バンドリ:ブラジル料理
    ラブライブシリーズ:韓国のゲテモノ料理

  305. 声優業長く続けたいなら使い捨てのラブライブ声優になったらあかんわ
    イベントの仕事いくらこなしても上手くならないもん

  306. ラブライブ息の根止まってて草

  307. バンドリの楽器やってる奴らもこんな感じでなんだろうな
    もうすでに2人が脱落してるし

    ずっとアイドル声優ごっこで生きていくなら良いけど
    役者としては死んだも同然

  308. 伊波、小宮、鈴木はラブライブ外の仕事も増えているから時間の余裕が増えてきているだろう。アクアの活動も少なくなるから次の仕事の準備も必要だろう。
    あとはスクールオブロックの女子クラスのラジオがいつまでが気になるところ。

  309. 沼津駅周辺
    土地調査巡るトラブル

  310. やはりラブライブ声優はお払い箱になるんやね

  311. オワマス声優になってればエロゲの仕事でいくらでも稼げたのに残念w

  312. >>359
    歌ならともかく楽器やダンスばっかり練習させる意味がわからんからな ラ!みたいなイロモノアイドルにはもう声優さん集まらんと思うよ

  313. >>363
    ラブライブにはプレステージでAVデビューって言う定番ルートがあるじゃないですか こいつはもう乳首黒そうだけど・・

  314. 消える組が現ラジオメンバーで草

  315. ラブライブ終わったら
    お前の仕事もなくなるぞ
    今だけの需要だぞ

  316. >>360
    その三人は演劇、タレント、声優でもともとやってたからな
    元から素質があった人材だからまぁ若いうちは平気でしょ

    逢田は今後も続くかどうかボーダーラインにいる気がする
    今の人気と仕事が単なるラブライブブーストで終わるか否か…

    他のメンツは、うん、消える

  317. ラブライブとその後追い系はあと1年もしたらゴソッと消えるだろうな
    スタァライトが流行らずバンドリも雲行き怪しいし
    スクスタは出そうにないし虹ヶ咲は全体曲とダンスが少ないのが弱点

  318. 映画の吹き替えは本当に上手い人じゃないと使われんぞ
    知名度のある俳優が優先される時代だし
    そこに食い込むには演技力が不可欠

    将来の夢を語るのは良いことだが
    若いうちにどれだけ技芸を磨けるかな

  319. 伊波は舞台メインで生き残りそうなイメージ。
    今度舞台の999でメーテルやることに決まったからな。

  320. >>365
    みくちゃんは声優の仕事じゃないからなぁw

  321. >>371
    あんなごついメーテルねえわ

  322. >>371
    声優は諦めて新たな道を探るのはありだよね 早い所アクオスを終わりにしたいのも納得や

  323. どうでもよ
    黒乳首にしか興味はない

  324. >>371
    最初はラブライブのネームバリューで選ばれるけど
    次からは実力を求められるからどうなるかだね

  325. 結局声優が歌って踊るアイドルものは色々と後追いは出たけど
    元祖のアイマスしか残らないのか

  326. >>377
    だろうね
    秋元康の22/7なんて全然ダメでいつ解散してもおかしくないし

  327. まっ、言うのはタダだからね、言うのは。

  328. 今も活躍してるラブライブ声優ってラブライブなしでもなんとかやっていけそうな人ばかりだから、この人は無理だと思う

  329. >>377
    ステマやらパクリやらで一時の流行を作る事は出来る。
    だが長く生き残れるのは不断に品質を改善し続けてご贔屓様を大事にしてる本物だけって事だろうね

  330. 若い頃アイドルグループにいたから原点はアイドルだろ

  331. ttp://lovelive-sunshine.info/59695

  332. アイマスざっこw

    ttp://lovelive-sunshine.info/59695

  333. >>382
    じゃあ新田みくちゃんの原点は一体・・

  334. やっぱ声優に向き合ってなかったんだ

  335. >>381
    地道に十数年間絶えることなく複数のラジオ番組を維持するとかな

    そのラジオ番組も途中増減はあったものの、今やコンテンツ全体で週6本(他に月刊ラジオ1本)とかちょっとワケわかんない事になってるし

  336. >>387
    昔はアイマスレディオしか公式情報が無いなんて時代もあったもんなぁ アイマス情報を渇望していたあの頃と今のアイマス情報の洪水時代の差は歴然としてる 最近入ったP様も今恵まれた状況が当然とは思わないでほしいな

  337. HTTが紅白出演の打診あったのに断ったの正解だわ

    出てたらドル売りに走って最後はラブライブ声優みたいに悲惨な目になってたかもしれんし

  338. >>389
    あっちは実力でアニメが当たったんだからあまり影響はないと思うぞ?

  339. >>381
    安定とか長く続くことが第一って考えるならそうだろうね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#