04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」

今期アニメの「絶対に見るべきアニメ」と「見なくても良いアニメ」を分別!! 【外人人気はSAO、禁書、ゴブスレ】

00_20180930043959ca5.png



 

コメントを書く
  1. 何も無くね?

  2. ラブライブは見なくても良いアニメ

  3. バイト仕事しろ

  4. 童貞には見えない記事

  5. またかよ

  6. お前らが分別するんだよお!

  7. またか…いい加減にしろよ…

  8. おいおい痴呆か?

  9. ???
    見なくても良い記事は分別できないの?

  10. 海外はMALスコア7.5ぐらいで良作ではないかと・・・8.0超えてたら覇権だねぇ

  11. 記事なきゃ意味ないよ!

  12. >>8
    ケツマンコ(♂)しか掘ったことないワイは童貞だったのか・・・

  13. おい!やらハゲ!

    何度も言わせるな!

    日本人のバイトを雇えや!

  14. んなもん自分で考えろアホってことか
    たまにはいい記事あげるじゃん管理人

  15. 言わせんなよw
    やらちるが分別しろってことだよ





  16. グールre2期が最後までやるみたいだしそれくらいしかねえなぁ・・・
    秋は不作すぎる

  17. 釣りかよクソ。
    お前らなんとかしろや。

  18. 何勘違いしてんだおまえらが記事を書くんだよ!

  19. 今期なら「はたらく細胞」かなぁ。

  20. そりゃアニメの好みなんて人それぞれだし
    自分が見たいアニメ見ろって事だわ

  21. どうでもよくね?
    見るべきアニメなんて存在しないだろ

  22. **,*25 (↓**,*24) 【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンライン アリシゼーション 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
    **,105 (↓**,100) 【Amazon.co.jp限定】とある魔術の禁書目録III Vol.1[Blu-ray]
    **,330 (↓**,288) 【Amazon.co.jp限定】ゴブリンスレイヤー 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
    **,387 (↑**,428) 【Amazon.co.jp限定】転生したらスライムだった件 1 (特装限定版) [Blu-ray]

  23. 米欄でアンケ取るって事?
    たまには面白い記事書くやんけ

  24. 外人もセンスねぇな‼

  25. 今からシャアの物まねをしまーす

  26. は?
    やら禿、また認知症発症か?

    「バカには見えない記事」とかクソ寒いこと言わないよな?

  27. 俺は見えてるけど

  28. >>32
    禁書もう3桁落ちしてて草
    これ結局竿以外アカンやろ

  29. 何も見なくていい、と言うことだな

  30. >>32
    ひもてはうすも貼れよ

  31. >>32
    スライム2期もあるのにこれ終わってるやん

  32. 何も見えないwww

  33. >>26
    今期でもない爆死アニメを挙げてる真性ガイジがいますねぇ

  34. おいハゲ何してんだよ

  35. 秋はもう終わりや・・・冬の蜘蛛とブギーポップに期待しよう

  36. 本文無し記事は 哲 学

  37. つまり自分で分別しろって事だな同意するわ

  38. 記事タイトルも日本語おかしい時あるし適当すぎる

  39. バイトも分別しろ

  40. >>40
    **,227 (↓**,224) 【Amazon.co.jp限定】ひもてはうす Vol.1 (初回生産限定) [Blu-ray]
    ちなみにジョジョ
    **,116 (↓**,113) ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.1 (1~4話/初回仕様版) [Blu-ray]

  41. >>32
    なんか豊作豊作ほざいてたわりに、夏を笑ってられない感じになりそうなんだがw

  42. 青ブタと君になるだな

  43. 記事ぶっ壊れてて草

  44. 見なくても良いアニメしかない

  45. >>45
    冬は戦闘機ぐらいだろ 無理だって

  46. 転スラどうすんだこれ・・・スライム三郎やんけ

  47. つまり見る価値もないと…なるほど

  48. SAOは見るべきアニメとか言われてもここから1年以上放送されて見続けるほど人生暇じゃないわ

  49. わろた

  50. やっぱやらおんは要らないわ
    そろそろお前らも気がついてるだろ
    惰性で見に来てるだけだって

  51. 今期はオリジナルアニメで面白いものが多い

  52. ミスをするのは仕方ない
    ただミスをしても後から修正してきちんと記事を直せばいい
    それをしないのがこいつ
    無能たる所以

  53. SAO一年も見る気しねえよな
    二クールでまとめろと

  54. やらおんは見なくていいサイトって事だな

  55. なんも記事貼ってなくてもコメントが集まるってことは、
    記事なんてタイトルだけありゃみんな勝手に話題探してあれこれ騒ぐってことやな

  56. これでおまんま食っていってるならせめてこういう初歩的なミスはやめようや

  57. >>32
    禁書も結局出落ちだったかあ
    なーにが豊作の秋だよ

  58. アニゲー速報も同じスレ立ってるからよろしく!

  59. 夏より大不作で辛い…

    ラブライブ戻ってきて

  60. 関係ないコメ削除

  61. これは候補に挙がってない転スラを叩けってこと?

  62. 今日一番笑った

  63. 雑過ぎる

  64. もうみんなアニゲーの方に移行しよーぜ!

  65. >>70
    分割で良かったな 一気にやるときつかったわ

  66. やがて君になるとウチのメイドがウザ過ぎるは切った

  67. 分割だと新アニメとして扱われないから更に空気になるよ

  68. 結局売れそうなのってSAO禁書ジョジョか
    あとホモの抱かれたいとホモマスも売れそうかな

  69. アニメ題名しりとりでもしてりゃいいんだよ

  70. レイプレイプ~wって
    まじでキチガイのたまり場だなここw

  71. サムネにあるやつが見るべきアニメってことじゃね

  72. 不作の秋・・・冬に期待だな

  73. 進撃やらない時点で不作だわ


    早く冬にならんかなー

  74. 竿は見るわ エイルとリサ好きだし曲

  75. クソ記事ここに極まれり

  76. アドブロック消せば記事見えてワロタw

  77. ぶっちゃけ全部爆死しそう

  78. これは読まなくていい記事

  79. >>95
    進撃まとめてやんねえかな 兵長猿も後回し

  80. そろそろ外人枠はアジア圏と米国圏とで分けてほしい、ぶっちゃけややっこしい。特に中国韓国はこっちの趣向と似てるのでなんの参考にもならないし。

  81. なるほどなるほどー

  82. タイトルだけでコメを伸ばせる天才やら管

  83. >>102
    **,330 (↓**,288) 【Amazon.co.jp限定】ゴブリンスレイヤー 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
    **,387 (↑**,428) 【Amazon.co.jp限定】転生したらスライムだった件 1 (特装限定版) [Blu-ray]

    お、おう

  84. 全部見なくていいということか

  85. >>108
    仲良く爆死の癖になんでこいつらいがみ合ってるの?

  86. 何気にコメ欄が記事になるとはw

  87. 見るものがまったくない今期

  88. やっぱ竿なんだよなぁ〜
    正直ムカつくがしょうがない…
    禁書3期は最高傑作なのになぁ〜
    やっぱ時間経ち過ぎだよフルメタと同じ末路か…

  89. 風が強く吹いているは原作読んだことあるけど作画良いし退屈に感じさせないところすごいし満足

  90. お前らが「は?」とかレスしまくるからやらおんが調子に乗ってこんな糞記事偶につくるんだぞ
    俺もだけど

  91. なんですか、これ?w

  92. まーたバイトがやらかしやがったよどんだけ無能なんだよ確認くらいしとけ

  93. SAOとか禁書とかジョジョとか古いアニメいらんわ

  94. 誰だよ豊作の秋とか言ったやつ。土下座して謝れ

  95. 勝手に議論じゃなく信者とアンチが罵り合えって事かよ

  96. わんこーる速報と同レベルに落ちぶれてるな

  97. SAO以外アマラン3桁じゃねーか

    **,*25 (↓**,*24) 【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンライン アリシゼーション 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]
    **,*64 (↓**,*57) ソードアート・オンライン アリシゼーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    **,105 (↓**,100) 【Amazon.co.jp限定】とある魔術の禁書目録III Vol.1[Blu-ray]
    **,116 (↓**,113) ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.1 (1~4話/初回仕様版) [Blu-ray]
    **,124 (↑**,143) 【Amazon.co.jp限定】ゴールデンカムイ 第四巻 [Blu-ray]
    **,128 (↑**,149) とある魔術の禁書目録III Vol.1(初回仕様版) [Blu-ray]

  98. 結局萌えアニメ見るのが一番楽しいよな
    なろうとかもう飽きたわ

  99. キチガイじみてきたな

  100. 何度目ややらかすの

  101. >>131
    禁書もジョジョも落ちるの早すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    1週間すら持たなかったじゃねーか

  102. >>131
    SAOも工作臭さがにじみ出てる

  103. SAOが高すぎるだろ
    よくあんなゴミ買おうと思うな

  104. またか

    記事投稿し直す技量が無いなら辞めろよ

  105. 蓋開けてみたらSAO一強だった

  106. うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!バンクシーすげえええ!!!!
    この記事バンクシー!!!!!!!!!!!!!

  107. SAO信者さん、予約するだけしてアマランだけ上げといて後で大量キャンセルするの目に見えてるぞ

  108. >>131
    ゴールデンカムイって3000ぐらいだろ
    禁書もジョジョもやばくねw

  109. >>142
    これ
    どうせ工作だろ。あの1話見てここまで買おうとする奴がいるわけないし予約だけしてランキング上げただけだよ

  110. やら管の意図を読み取れない情弱おる?

  111. アマランって2〜3万のコンテンツなら全巻一桁台になるはずだから今季は超絶大不作だよ

    そもそもSAO2期の右肩がね

  112. >>142
    お前ゆるキャンの時も同じ事言ってなかった?

  113. >>131
    SAO以外のアニメは観なくて良いな

  114. バトル、恋愛、レイプ、ホモォ、日常
    ジャンルにも偏りないし普通に豊作だろ
    これに文句言うならアニメ視聴やめた方がいい

  115. おいお前ら豊作の秋とかなんだったんだよ
    竿以外夏と大差ないじゃねーか

  116. >>153
    豊作だろ
    数が多すぎるから分散してんだよ

  117. >>142
    竿は番外ですら5000だし 需要はまだありそうだが

  118. 個人的にはジョジョと色づく世界。
    異世界ファンタジー系は、もういいかなあ。

  119. 確か前回はナイト&マジックのロボの記事だったかな、タイトルとサムネだけの寝落ち記事

  120. 普通のまとめサイトだとしばらくすればミスに気が付いて修正されるけど
    やらおんの場合完全放置だからな

  121. アニオタはキチガイ

  122. >>74
    むしろ予想以上に良かったわ

  123. >>152
    ほんこれ
    今期に満足できないならアニメ向いてねぇわw
    まぁアニ豚ってひねくれ者多いからしゃーない

  124. 記事が見えない

    観なくてもいいアニメ→記事は何も見えない

    つまり全部見る価値なしってこと

  125. なるほどなー

  126. オタク(少数派)なのに多数派でありたいとかわけわからんなここ

  127. いや竿強いで 映画の円盤14万いってるし むしろこんだけ同期が弱いなら
    竿の円盤買うのに集中する

  128. >>156
    もう深夜に一つあるだろ

  129. 確かにアニメの数はものすごく多いな
    全部見きれねえよ

  130. >>162
    続編物なんてこっから下がるしかないんだぞ
    登録ブーストで以下に稼げるかなのに1週間すら持たないのは終わってる

  131. とりあえず2話みてみて竿は

  132. これなんJにあったスレ
    やらおんが立ててたんだな

  133. 火の丸相撲は面白くても22時にやるアニメじゃないわあれ
    普通に朝か夕方にやってもおかしくないのにあの時間帯で
    相撲アニメを2クールやるのはキツイしリタイアする人多いだろ放送する時間帯も失敗しているかもしれない

  134. 第1話の掴みの強さはゾンビと抱かれたい男が二大巨頭だったなw
    あとマラソンの奴は見る

  135. >>174
    **,424 (↓**,367) 【Amazon.co.jp限定】SSSS.GRIDMAN 第1巻 [Blu-ray]

    現実見ろ

  136. ギャグはゾンビしかねぇーやん、あれで満足できるの?

  137. やっぱりな♂

  138. うざメイドとSAOとジョジョが面白い

  139. 禁書一択だろ
    あれの面白さ分からねえとかほんとに見る目ない
    禁書厨とか信者とかそう言うの無しで言っても禁書だろ

  140. >>178
    これはひどいwwwwwwwwwww

  141. SAOは1話の時点でおもろいとは思わなかった
    とにかく退屈な回だった

  142. 相撲のアニメは1話は面白かっけどあの時間帯でやる
    アニメじゃないし時間帯失敗してるわあれを2クールでやると途中でリタイアする人は多いだろ

  143. モンモランシが無いやん

  144. >>178
    これ三桁やな

  145. ゴミだなやらクソ

  146. >>178

    だからもう円盤での売り上げで争うのは無意味なのだと云う事を受け入れろ。

  147. >>156
    まともに転載できてたらこれも割とゴブage転スラsageの記事だぞ
    転スラがなろうビンゴに大体当てはまるとか

  148. ラノベやなろう系がここでタイトル連呼はいつもの事だが
    ゴブリンのは何か押しの圧迫感がいつもと違うんだよなゴツイ
    やっぱ作者個人の持つ圧力がモノを言ってるのかね
    (ここの記事で写真載ってたが)

  149. やらおん最近手抜きすぎ
    性差別を煽るゴシップサイトになってるし

  150. SAOと抱かれたい男の二強だわ

  151. 相撲のアニメは面白かっけど腐は食いついて来ないだろ
    題材のせいで

  152. 今期は不作やな

  153. 禁書はクソみたいな圧縮するけど、逆に3話で一区切りぐらいのが続くのは良いのかもしれん
    SAOは4クール構成が大変そう
    スライムは実質漫画原作みたいなもんになってるし、配分が難しそうだね

  154. なんか秋は豊作とか言われてたけど結局大したことなさそうじゃん
    冬のがよっぽどなんじゃね?

  155. あとティラミスがさっくり2期来てるな

  156. 虹ヶ咲追うので手一杯
    アベマであってるアニメ見るくらいだな

  157. >>196
    両方ホモアニメってはっきりわかんだね

  158. ジョジョの5部はまだ面白いだろ
    6部が一番つまらなさすぎる

  159. これもう記事治す気ないだろwwwwww

  160. 実写監督になれなかった奴が監督して
    小説家になれなかった奴が脚本書いて
    画家になれなかった奴が絵を書いて
    俳優になれなかった奴が声をあてる。
    それがアニメ業界。
    ぶっちゃけ底辺。
    なのに勘違いする馬鹿が何故か後をたたない

  161. 使えねーバイト雇ってんなぁ

  162. バイト君仕事しろ

  163. >>200
    個人的にはすげえ豊作だと思うけどな
    毎晩退屈しねえもん
    1つ酷かったのがソラとウミのアイダだけ

  164. SAOだけ内容の質が圧倒的過ぎるしそりゃアマランも一位独走になるわ
    他がゴミ過ぎた

  165. やらおんバイトっていくらくらい貰えるんだろうな?

  166. 抱かれたい男が10万枚売れるだろうね

  167. やらかぁあああああああああああああああああああああん!!!

  168. 抱かれたい男が覇権取ったら笑えるよなw

  169. ◼️今期の最糞アニメ候補
    デリダ
    ソラウミ
    ユリシーズ
    コンセプション
    BAKUMATSU

  170. 今期アニメで展開動くのってだいたい中間あたりからじゃん。
    禁書は新規勢はリタイアしても過去に原作読んでたor現在進行形読んでる奴らは3期部分の面白さを知ってるから切ったりしないだろうし

  171. やら管‏ @yarare_kanrinin

    『艦これ』大量に秋刀魚modeがきたぞおおおおおおおおお!! 可愛ええええええ

    おい記事直さず別記事作ったぞwwwwwwwwwwwwwwwww

  172. >>215
    1話の時点では質もクソも無かったけどなwww
    ただキリトがフルダイブシステムのことたらたら語ってて辛かったわ

  173. 禁書は他のキャラが出てからが勝負だろうしな
    スピンオフは一方さんと電磁砲とどっち先やっけ

  174. >>219
    アニプレ大勝利だな

  175. >>223
    コメ伸びてるしこのままでええやろ!って感じだろうなw

  176. >>197
    原作連載時もだがひたすらにリアルとのタイミングが悪い

  177. スライムは一話前半が臭いすぎて、後半でまあ見れんことも・・・ってなったけど二話で断念した
    これ三話以降面白くなる?切ろうか迷ってる

  178. 視聴本数は夏と変わらんけど
    秋の方がどれも一本一本のクオリティが高い気がする

  179. 本文はないけど見るアニメ見ないアニメくらい自分で決めろよ
    他人の評価で自分の評価も決めるなよ

  180. グールreは1000枚も売れない爆死の後半クールだから、更に売れないぞ

  181. ブタ野郎も次が気になる第一話だった

  182. >>233
    少なくともここの奴らは1話だけ見て決めるらしい

  183. 最近まともに記事作れない事多いぞ

  184. >>234
    なんで東京喰種ってメディア展開が優遇されてるんだろうな。ps4のゲームと言いソシャゲと言い。

  185. 何度目だよこれ

  186. >>224
    説明回の1話で既に1位なのが凄いのにそれすら分からんのか
    そんな1話に負けてるって事はここから盛り上がる事しか無いアリシと比べたら何もかもレベルが低いって事だし

  187. ガタガタ文句を言っているゴミ共は
    見なければいいだけだろ?

  188. >>215
    他がゴミってsao もゴミだろ?

  189. ぶっちゃけSAOも続き物だから新規寄り付かないし、こっから落ちてくだけだぞ

  190. これは見る価値のあるアニメがないということか

  191. おい分別しろよ

  192. 見なくても良いブログやらおん

  193. で、世界覇権ダリフラに勝てるの?

  194. 今期ってすごい売れそうなの無いよね
    ひょっとしたらホモが売れるかもって感じかな

  195. >>242
    数は多いけど財力ないガキが見てるからそんなに凄くないゾ

  196. 観るべきはこの辺やで
    ゴールデンカムイ 、風が強く吹いている、とある魔術の禁書目録Ⅲ、SSSS.GRIDMAN、ひもてはうす

    観れるレベルはこの辺
    ゴブリンスレイヤー、青ブタ、竿、吸血鬼、色あす、メイド、ゾンビ、妹じゃない、RErideD、グール、あかねさす、DOUBLE DECKER、スパイ、アニマエール

  197. >>251
    SAOはその他に含まれるのか

  198. 今年はドカンとインパクトのある
    覇権アニメがなさすぎる

  199. 1、2回ならまだしも何度目だよハゲ
    わざととしか思えんな

  200. >>251
    はいはい禁書を見なくていいって時点で福岡くんだろ
    ターゲット絞りすぎてバレバレ

  201. >>257
    禁書はダリフラに負ける可能性が
    あるのか…

  202. ばかかん無能

  203. ホンマやらかんいい加減過ぎやろww

  204. アニゲーで見てくるでござる

  205. ハゲマジで頭ぶっ壊れてんか?
    記事一つ録に立てられねえならお前なんていらねえよ

  206. いや、お前らが話合えって意味じゃん
    何管理人に押し付けてんだよ

  207. GGOもまた見たいな
    レンちゃん無双好きだった

  208. 「 」空白と読みます?

  209. バイト君こんな仕事してたらクビになっちゃうよ
    もっとしっかりなさい

  210. ハゲにしか見えない記事

  211. >>269
    露骨すぎるコメ伸ばしはNG

  212. やらかん何なの?せっつかれてるの?脅されてるの?
    角突き合いはごめんだが興味あるのとないの区分けくらいは
    言うの構わんし協力すっぞ

  213. >>244
    バカじゃねえの秋で一番売れる作品がつまんねえとか

  214. >>245
    SAOはアベマでアニメ番組の視聴者数歴代1位の2時間150万を記録してる
    もともとのパイが大きいから新規つかなくても平気平気
    原作もアニメ放送後に1期から6年も経った4年振りの3期なのに売れ始めてるし
    即ポチの訓練された信者というよりライト層とか店舗別特典見ながら決めたりするのが多い

  215. >>251
    転スラ上げるとかバカだろ 釣りか

  216. >もともとのパイが大きいから新規つかなくても平気平気

    せっかくの4クールはのんびり構える所じゃないだろ
    そこでまだまだ攻めないと

  217. >>286
    竿は今後の原作のないようカットして構成次第で 数字上がりそうな気がするんだよな
    2,3話でもっといけばいいが

  218. ラディアンとか1話見たけど展開が鉄板のパクりストーリーで安定の1話切り

  219. >>251
    そらうみは安定のゴミ

  220. >>289
    今日のラジオで信長くんが大きくカットされる所もあるって言ってたな

  221. >>289
    剣ないよぉカット無しの時点で諦めろん

  222. SAO?禁書

  223. ないよおおお!ちんぽないよおおお!

  224. >>293
    あれ別にカットしなくていいだろ

  225. 禁書とジョジョで

  226. 画像が見なくても良いアニメだということしか判らん

  227. >なんで普通のアニメ記事より伸びてんだよ

  228. (ΦωΦ)フフフ…

     
    貴様たちは、みな揃いも揃ってこの時空に飛ばされてしまったようだな(ΦωΦ)フフフ…

     
    デッドエンド・シュート(ΦωΦ)フフフ…

  229. グリッドマンがセンターだから1番人気あるんだな

  230. やらおんが推してるSAOは幾らたたいてもいいからなお前ら

  231. おいどれ見たらいいの!教えろや!!

  232. もう記事いらんから
    タイトルだけ貼っとけ

  233. 記事直す気ないならせめて消せよ…

  234. 記事が無いって事は見なくていいサイトって事だな

  235. 前も本文無しあったぞいい加減にしろ

  236. とりあえず、円盤戦争バンキッド観るわ

  237. わいらが分別するんか

  238. >>183
    あれ面白いと感じる時点で禁書厨やわw

  239. こういうシンプルな記事をもっと増やせよ

  240. おまえらが記事を書けということかw

  241. あにぷれ!ってタイトルに変えろよこのまとめブログw

  242. >>178
    ジョーシンとヨドバシに移動したな

  243. 画像の下に広告見えたからもしやと思えばまたやらかしやがったなw

    グリッドマンとジョジョとカムイは観た方が良い

  244. アマゾンってアニメ値引きないのかw

  245. 値引きしてこの値段なのか○| ̄|_ =3 プッ

  246. そうでもないか

  247. アマゾンわかりにくい

  248. この記事はここは読む価値の無いまとめブログだという自己診断

  249. 火の丸相撲は男塾みたいな感じのアニメだが題材が
    相撲のせいで腐は食い付かないしリタイアする人は多いだろ
    面白いのはわかるけど22時にやるアニメじゃない朝か夕方にやってもおかしくないアニメだしあの時間帯に2クールやるのはキツイ

  250. 原作付きは禁書と青ブタとジョジョ、オリジナルは色づく世界の明日からと刻越えのデリダが今期の当たりっぽい
    スパイは様子みて判断、後は前クールから進撃とバキの継続くらいかな

  251. 結構気になる記事だからちゃんと作り直して

  252. 本記事はコメ欄にてお送りしております。


    おまいらガンバレ!

  253. はいまたこれ
    記事の確認もしないんだろうな

  254. ふざけんなヤラハゲ

  255. >>3
    ワロタ

  256. 今期全切りってことかな?

  257. ハゲ

    ハゲ

  258. アニメ公式フォロワー数
    63万SAO
    32万ジョジョ
    24万グール
    18万FT
    17万禁書
    10万メルクストーリア
    7.9万カムイ

  259. やらかん「全部見ろ」

  260. >>32
    5年くらい前なら
    新作は100位以内に5作品
    うち10位以内に1作品くらいは入っているのが普通だったのに
    本当に円盤が売れなくなったなあ

  261. >>41
    2クール物は2期とは言わない

  262. タヒねハゲ

  263. >>83
    分割4クールだけど

  264. 1話が終わったかどうかの時期のアマゾンのランキングって
    売上に直結するようなものなの?

  265. SAO3期の円盤って4クールで16枚だよね?
    普通に置き場所に困るレベルなんだけど

  266. ちょっと参考にしようと思ったのに
    役にたたねーハゲだな…

  267. >>339
    フォロワーとか再生数とかまだ意味有ると思ってる馬鹿いたんだwww

  268. 中国や米軍艦の「連合国軍」と犬畜生に貶められた日本海軍が戦う商標侵害連発アズールレーンの反日表現一例
    ・「上が四角い、下が丸いデザイナーズチェア。どこかで見かけたような…」←ホーム画面のレイアウトにおける長崎原爆をモチーフにした通称「原爆椅子」の説明
    ・ホーネットのスキル「ドゥーリットル空襲」→元ネタは同名米空母から発艦した爆撃機による日本本土への史上初の空襲。爆撃や機銃掃射により子供を含む民間人が虐殺され、後に逮捕された乗組員3名は戦犯として死刑判決が下った
    ・インディアナポリス(原爆部品を輸送した米軍艦)のスキル「パンドラボックス」→放射線マーク型のバリアを展開する防御スキル。ちなみにこのキャラも「VAM TA3」(Fat Manのもじり)と書かれた原爆型オブジェに座っている

    このように日本人の不幸をネタにする一方で「天安門・六四」といった自国で人権弾圧を行う中国共産党に都合の悪いワードは片っ端から規制する中国産反日パクレンに課金したカネは尖閣諸島への侵略を目論む中国海軍の燃料費に回されます。日本人ならいい加減目を醒ませ!

  269. バイト首にしろや!

  270. 何の暗号通信なの

  271. 管理人、このアルバイトクビにせえや
    仕事が適当にも限度があるぞ

  272. バイトの記事か

  273. >>339
    ゴミプレックスくん
    いい加減フォロワー数(笑)とかクソの役にも立たないことを覚えよう

  274. fc2の方は※欄の下に記事があってその下にもう一回※欄あるぞ(上と同じやつ)

  275. >>307
    よそではあり得ない事かも知らんがここでは常識だぞ
    いい加減理解しろ

  276. 今期観るべきアニメ
    「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」



    転スラとは全然対立煽りになってなかったが

  277. この三つ以外見る価値はないということ

  278. 笑わすな

  279. ポチとタマでもみるかな。
    ゴブリンなんて0話切りだし。

  280. ハゲ「てめえらのコメが記事の内容だゾw」

  281. ♪まだほとんど1話のみが放映された辺りなので、コレは!みたいには断言できる作品は決まってないぞい~
    「色づく世界の明日から。」「ゾンビランドサガ。」「となりの吸血鬼さん。」「うちのメイドがウザすぎる!」「風が強く吹いている。」「バニーガール先輩。」等は、これからの話数も楽しめそうだとは感じてるぞい~

  282. 早くこの糞ブログ閉鎖しろや

  283. >>11
    何気にこれが真理だしこの記事はこれでええねん(謎擁護)

  284. 見るものがないってことだな

  285. からくりサーカスも外人にはウケそうだな

  286. 5ちゃんと同じじゃねーか
    スレタイかよ

  287. >>339
    Twitterフォロワー数とか操作はいりまくり偏りまくりの糞データなんてまだ信用してる奴いたのか

  288. 記事無いのにお前らコメ伸ばしすぎwww

  289. 記事訂正してないか確認しに来た。
    放置だな。

  290. 今のとこ絶対見るべきアニメは東はら

  291. まさか 急いで作ったから未完成のまま掲載した・・・?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#