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とある新人声優さん、今までモブばかりだったのに今期はメインキャラ4つもゲットしてしまう

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名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
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これはやべーぞ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
枕かな?
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
別にゴリ押しあろうが一般人にはどうでもええやろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
島袋美由利って声優や
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
年齢非公開…あっ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
ブレイクしたんやぞ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
調べたら大沢事務所やん
イチオシの若手なんやろな

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
明らかに大沢パワー
演技はそこまでよくない

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
ただ単にオーディションでいい演技しただけやで
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
今期になっていきなり主演4本やで?
やべーやろ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
ギャラ安いうちだけまとめて出してもらってその後悲惨やろ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
花澤香菜の方が酷かったぞ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
まあ大沢とか青二なら売れなくても面倒みてくれるやろ
悲惨なのはアイムとかマウスで売り出し期間中に売れなかったら露骨に干すからな

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
結局声優が売れる売れないって事務所のさじ加減じゃん
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
さすがにここまで露骨なのは萎えるやろ
徐々に仕事が増えていくなら分かるけど一気にやぞ?

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
花澤「主演10本持ってから言え」
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
ゆらぎ荘の主役やしエロ演技に抵抗ないんやろな
こういう新人は好きやで

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
ゴリ押しされる側の気持ちも考えろや今もアフレコしてるんやぞ
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
幽奈さん合ってないよね


 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
はねバドのなぎさは以外とあってた
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
実力あるのに仕事ない中堅~ベテランの気持ち考えろや
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
大沢は1人を徹底的に押すからな
裏になにがあるかは知らんが

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
大沢は男も今、市川蒼?だったかを推してるよね
ジャスビコの主役→ダリフラのミツル→京アニ新作のツルネ

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
オーディションなんて意味ないんだよな
最初からコネがある人が飼ってるコネの声優が役をもらうのは当たり前だし
だから声優の専門学校とか意味ないよってプロも言ってるくらいだし

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
コネの強い事務所に入って偉い人に気に入ってもらえば
実力なんて一切関係ない世界やからな

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
ソニーの楠木ともりなんかの比じゃないくらい露骨
 
 
 
80 名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
本渡楓って奴も何かキナ臭い
きららサンデージャンプソシャゲオリジナルハルタPAの人気作品のメインキャラを取ってる

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名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
>>80
アイムなら日常だし
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
>>80
一番上手く量産型の演技ができるからしゃーない

 

 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
見た目も大事だけど、芸能界は事務所が1番大事だな
 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
事務所のゴリ押し期間に当てないと悲惨よな
当てたら花澤香菜コース当たらんかったら雨宮天コースや
ワイはハネばとのなぎさの演技好きやで

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
エロマンガ先生の人が同じクールで4本くらいメインやっててびびったな
それまで名前見た事すらなかったのに

 
 
 
名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日
 
人気声優の娘です
人気声優の弟です
 
これだけで声優になれる
ほんとチョロい世界やで

 
 
 


 
(´・ω・`)声は可愛いんだけどね、でもよくある量産的な声という印象
(´・ω・`)なんていうか、この声きいたらすぐに「○○だ!!」ってわかるくらい個性的な声が欲しい
 
 
 



 

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  1. やりやがったなぁ

  2. うんちブリブリ

  3. 大沢には逆らうな…絶対にだ…

  4. しゃぶりまくったんやろなぁ…

  5. 暑いしおちんちん晒した状態で散歩行ってくるわ

  6. 1年ほど前給にゴリ押しされた藤田茜は今エロゲで頑張ってるって聞いた

  7. ドリル腰なんだろうな。

  8. 大沢は力入れるやつ決めたらそれに全力だし、こんなもんでしょ
    プッシュ期間過ぎてもナレーションとか仕事とって来てくれるし、将来的に安定よ
    アイムなんかは若い子入れては使い捨てだけど

  9. いやこいつ不細工もいいとこだし普通にプッシュしてもらっただけでしょ
    なお凡声質過ぎて魅力が・・・

  10. 音響監督側から責めてけ

  11. 名前:名無しさん投稿日:2018年07月17日

    オーディションなんて意味ないんだよな
    最初からコネがある人が飼ってるコネの声優が役をもらうのは当たり前だし
    だから声優の専門学校とか意味ないよってプロも言ってるくらいだし


    原作者がちゃんとオーディションしろと言ったらするんじゃないのかよ?

  12. 同一クールに主役何本もやってる新人とかよくいるけど
    推したいならもっと上手くやれと

  13. 四つ中二つがイライラキャラか

  14. 「しまぶ~」と呼ぼう

  15. >>8
    裏名を書けよ。余程声に特徴ない限りわからないだろうがタコ

  16. あっ うん
    短期間に仕事が詰め込まれてるね(ちょい役含む)

  17. 大澤のパワーはやっぱエグいわ
    問題はこのゴリ押しが数年に跨るんだよな
    これで上手くなれば良いんだが

    アイムの本渡は小澤の頃からあったけど作品選びが悪いで済む

  18. 押し時期が1年はあるからなんの不思議もない

  19. >>16
    場合によるけど、原作者はそこまで力が無いケースの方が多いぞ

  20. ブレイクタイム

  21. 大橋歩タみたいなうまい棒最近見ないなあ

  22. ダリフラのミツルクソ下手だったがゴリ押しだったのか

  23. キモデブ30歳「父親が落合博満です」→ハイ主役!
    っていうのもあるぞ

  24. 大沢期待の新人2人
    島袋美由利、小原好美

  25. 事務所のゴリ押しなんてどこもやってることだし

  26. アイムは売り出し期間が短くからその間に
    知名度上げるか安定した所を確保しないと結構悲惨
    本渡もあんだけ出ている割にアイマスに色気見せているのも
    捨てた後を考えているんだろうな

  27. 枕いいなぁ

  28. すご~~~~~~~~~~いwwwwwwwwwwww

  29. はねバドも全然合ってないわ
    低音で声張れてないじゃん

  30. ちんこぶりぶり

  31. >>30
    大澤は主力がほぼ全員25歳超えで三十路近いのも多いんで
    若手の育成が急務なんだろう

  32. 枕枕言うけどさ、新人は1話3万円1ヶ月12万円の為に枕するの?
    しかもフリーじゃないから3万円全部本人に入る訳じゃ無いんだろ?
    それでも枕するならやっすい女だな

  33. サムネの子カンにさわる顔してんな

  34. >>8
    押し期間を理解出来ずに持ち上げて騒いでるのが滑稽だったな
    ブレイクだなんだと騒がれる方の身にもなってやれと

  35. 個性ないし若くもなさそうだし演技も最近の新人にしては
    並み以下だからすぐ消えそう

  36. 新人が出てくる時って今までも多かれ少なかれこんな感じだと思うのだけど

  37. そんなもんでしょ。一気に仕事が増えて、そして一気に仕事が減る。

  38. 声優って本当に事務所次第だよな
    大手に入れれば勝ち

  39. >>38
    枕=タレントとは限らない
    マネージャーが頑張った(枕)かもしれない

  40. これは謎の力を感じますわ・・・

  41. >>32
    アイムは最初はしっかりサポートして売り出してくれるけど、
    ある程度経ったら後は自分で勝手に見つけろというスタンスだとは聞いているな

    コネを行使しまくる是非はともかくとして、一番正しい人材の売り出し営業の仕方ではある

  42. 聞き取りづらいしもう少しまともな人を押してくれ

  43. ゆうなさんは浅倉杏美に聴こえた

  44. 掘れば色々出てきそうな案件だな

  45. 2期3期と続いていく作品に出会えなければ
    すぐ消えちゃうよな

  46. >>42
    いうても同クールに4本もメイン取るとかそうそうないやろ

  47. 本渡ちゃんを苛めるな!

  48. >>30
    アカンな

  49. こんなの芸能界だけではなく
    どこの業界でも結局役人、お偉いさん方の横の繋がりや、お得意先、人脈パイプが太く、沢山ある所が強くて仕事が取れるんやで?

    社会人なら分かってると思うけど

  50. ダリフラは新人多いって聞いたけど全員無個性?(よくある声)で声優的には何も面白くなかったな
    凡でもキャラに合ってたらまぁいいんだけどつまらない

  51. しまぶーの親戚やろな

  52. これそんなに珍しいか?よくある事やん
    今の中堅もそんな感じのやつばっかりやし

  53. 世間知らずの高枕

  54. ゴリ押しされてるうちに音響監督に好まれるのが成功への道だ

  55. >>9
    ヒロシやチビ太に勝てる声優なんて居る訳ないだろ、見た目()だけが
    取り柄の声優しかいないんだから

  56. 幽奈さんは加隈以外皆下手糞に聞こえる小野込みで

  57. >この声きいたらすぐに「○○だ!!」ってわかるくらい個性的な声が欲しい

    それって、SMAPのキムタクだろw

  58. >(´・ω・`)なんていうか、この声きいたらすぐに「○○だ!!」ってわかるくらい個性的な声が欲しい


    なんや人気声優のMAOのことdisってンのか?

  59. 月がきれいちゃんと新ククリの小原好美は割と演技上手い方だと思う
    あそびあそばせの巨乳眼鏡だとは最初気付かなかった

  60. 勝ったな!ガハハ?

  61. 暇ならアイマスに来いよ

  62. 上手けりゃ誰でもいいよ

  63. >>8
    そう言えば見事に消えたな笑
    エロ漫画先生時代の時は分かりやすいゴリ押しだったがw

  64. >>63
    対魔忍の子はめぐみんにしか聞こえない
    もっと声色変えろや!

  65. 大沢がこいつ売ることにしただけのこと

  66. 無個性のほうが脇役では仕事増えるから長生きしそう

  67. >>29
    落合は一般人でもそこそこ知名度あるからな、声優の身内じゃ
    知名度たかが知れてるし

  68. どの声優も最初はそうだぞ
    そうじゃなかったら仕事なんか取れるわけないからな
    どれだけ続くかが問題

  69. ギャラの安いうちに使いまくって高くなればポイ

  70. よくあることだから異常なんだろ

  71. 10年くらいモブばっかで急に主演級増えたならあれだけど、新人が2年目くらいから急に主演級増えたのなら事務所のごり押しかなぐらいにしか思わんわ

  72. ようやく主演1本もらえて演技が評価される、以後仕事増える←わかる
    とくに評価されるきっかけはなかったけど同時に主演4本もらえる←あっ

  73. 事務所の後押しで勢いがつくかどうかだな
    2~3年後自力オーディションで仕事もらえるかは今の頑張り次第

  74. テレサの人じゃなかったのかよ

  75. >>74
    しまぶーの娘なんやろw

  76. 幽奈さんの人気投票は3位までが1500票とか入ってて不動で
    4位からいきなり500票とかまで落ちて格差がひどいみたいね

  77. 人数多いアイムじゃプッシュ期間は限られるよな
    81くらい多すぎるとエース級がなかなか育てられなくなる

  78. 新田恵海みたいな無名事務所ならともかく
    大手で枕営業はないだろ

  79. 別にコネだろうと枕だろうと事務所のゴリ押しだろうと余程の下手糞でないのなら構わん

  80. ポケモン映画で
    ゲスト声優に山寺宏一て
    なんなの?

  81. 幽奈は石見舞菜香に聴こえた
    ワイだけじゃないはず

  82. テレサの人は初期ざーさんみたいな声質だから
    声だけでも需要あるけど島袋さんはそんな良い声でもない

  83. アニメに、中の人など居ない、いいね?

  84. 本渡ってもう消えそうだよなw

  85. いきなりこんな短期間に決まるもんなのか?
    怪しすぎる

  86. はねバドしか見てないが別に下手には思わなかった

  87. ビィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィッチ

  88. >>92
    日笠の後継のラジオ芸人声優なので当分は安泰

  89. コネを作れる人間性や社会性が低いヲタクらしい反応

  90. まくら声優wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  91. 歴代若手もいきなり売れ出していきなり消えるから普通でしょ

  92. >>92
    かおす先生の人にプッシュが移ったっぽいしね

  93. >>92
    アイムは本渡・大西以降がそれ以上に弱いからそんな感じがしない

  94. 事務所にも推してもらえない声優なんてありえないだろw

  95. 深夜アニメの主演やっても当たり役引かないと爆死声優で消えるからな

  96. こんなのは最初の3年だけ
    そこでボロボロ消えていく

  97. バド部長もおっぱいの無いおっぱいバレーの子もそんなに下手ではないけど
    幽奈さんは無理して声出してる感も相まって凄く下手に聞こえる

  98. >>92
    全然消える気配ないな
    むしろ他のアイム声優が心配

  99. 先日の音泉27時間でてた、徳留くん?
    彼をもっと推してやってください。いける気がするんだw

  100. 花澤はもう終わりだからな、若手を出すのは当然

  101. はねバトのヒスった演技上手いじゃん

  102. アイムの育成失敗枠
    小澤亜李

  103. 無理して声出すとかしんちゃんじゃあるまいし
    で、枕はどんな匂いだったのかな?

  104. みんな内部事情に詳しいんやなぁ関係者なん?

  105. 大澤って売れてる若手ってあんま浮かばないしな
    とりあえずゴリってけって感じやな

  106. 藤田茜みたいな奴だよねって書こうと思ってたらもう書かれてた

  107. ざーさん声劣化したからな
    似た声の新人が欲しい

  108. ブレイクしたってよりブレイクさせられたってニュアンスが強いのか

  109. 大沢もアイム程ではないが弾はそこそこあるし
    井口・内山・茅野・川澄・久野・種田・能登・花澤・日高

  110. まあ急に出てきて突然消えるってことにはならないようにしてくれよ

  111. 典型的な事務所プッシュだから仕方ないね

  112. 売れてるけど全く印象に残らない声
    それの方がキャラに集中できるから良いよ

  113. 潘めぐみのコネに勝てるの?

  114. なお事務所の弱い声優だと何年も下積みやる様子

  115. デビューして一年で主演を数本ゲットか
    事務所パワーすげえな

  116. 印象に残らない声のがゴリ押ししやすいかもな
    個性が強いと役も絞られるし

  117. ほならね、コネ無しで人気声優になってみろって話でしょ?

  118. 神谷ですら下積み脇役5年やったのに大沢のごり押し声優枠はあまり下積みやらないな

  119. 人気になったらゆらぎ荘は黒歴史かな

  120. は?高橋李依だって小澤亜李だって散々モブだったのにいきなりメインやってただろ よくあるわこのレベル

  121. >>122
    何年もっていうか死ぬまで下積みじゃねw

  122. まあ新垣なぎさにしても幽奈にしてもそんな演技力必要なキャラじゃないし
    新人でも別にええやん

  123. >>128
    ごり押し声優じゃなければ下積みはもっと長いし
    いきなりレギュラーを4本も獲得なんてことはない

  124. 下積み5年もやってたら賞味期限切れるだろ

  125. 幽奈さんの声めっちゃ可愛いじゃねーか素人っぽさがエロくてほんと好き。ぐだぐだいってんのは何時ものネガキャンおっさんだろ

  126. 荒垣の演技好きやで

  127. ステマかな?

  128. >>130
    なぎさはこいつのおかげで魅力下がりまくりなんだが

  129. >>132
    切れないから人気になってんだろ

  130. てかアニメのメインって大体新人の棒演技じゃね

  131. 新人はメイン枠でもギャラが激安だから

    って、今まで散々言われてきた話題だろこれ

  132. またアニプレ叩きかよこの糞アフィ。作品のみならず声優まで叩くとかスポンサーに配慮しすぎだろ

  133. こりゃ闇が深い・・・

  134. はねバドのナギサ役なのか
    違和感なかったし新人声優でも別にええやん

  135. 露骨すぎて草

  136. 声優学校はそのコネを作るための場所だろ

  137. >花澤香菜の方が酷かったぞ
    これ

  138. >>141
    おまえの人生が浅すぎんじゃねーの?

  139. >>139
    レギュラーない新人なんていくらでもいんだろ

  140. >>139
    モブしかなかったのに急にってとこがアレなんじゃないの

  141. 枕かコネやろ
    世渡りが上手いんだろうね
    人脈なんてどの世界でも必要

  142. 違和感ない程度の演技って・・素人でもできる演技だな

  143. アスミカナの方が酷かったろ演技もガラ声で

  144. 久野ちゃんは個性が強すぎてそんなゴリ押しできないのか?

  145. 大して上手くないのにもらえるとか楽でいいなーコネのある声優は

  146. 大沢事務所がゴリ押ししてるのは小原好美のほうだろ

  147. >なんていうか、この声きいたらすぐに「○○だ!!」ってわかるくらい個性的な声が欲しい

    実際現れると、そんなこと言う一方で、ワンパターンとか何やっても○○にしか聞こえないって、叩きの材料にするじゃん。

    MAOさんの特徴出さずに、出演増やすやり方が賢い気がするな。代表役ないけど、よく出てる印象。役名(キャラ)聞いても、声が思う浮かばないのは、ある意味すごい。

  148. 声聞いたけど素人くさい演技だぞこいつ

    本当にプロの声優か?もっと練習しろよ

  149. >>131
    お前は業界の人間かよwww 素人の声豚になにがわかるんだよwww

  150. >>156
    はいはいおまえはとっとと嫁でも貰って落ち着けよ

  151. 島袋って事は沖縄か?
    はるかなレシーブは沖縄舞台だし音楽少女のキャラも具志堅だか沖縄系の苗字だしそこら辺で起用されたんじゃねぇの?
    なぎさと幽奈はギャップがあるし棒って程でもないから別に良いやって感じ

  152. 事務所だって推しを作って売らないと儲けが出ないし
    かと言って全員に金掛けられないから有望そうな一人二人を推すのは当然だ

  153. いつものことじゃん。
    これまでだって、いきなり数作品で主要キャラやって、すぐに、見かけなくなった人いっぱいいたじゃん。

  154. ゆうなさん喘ぎ声微妙だと思ったらやっぱ新人声優だったのか

  155. >>157
    数字見れば誰でもわかることを算数もできない小学生なんだねぇ・・
    おまけに草生やして私は頭の悪いニートですとアピールしなくてもいいんだよ^^;

  156. こんな微妙な演技力でレギュラー複数もらえるのか
    真面目に演技の勉強してる声優が可哀想だな

  157. 大沢事務所の関係者が必死に火消し頑張ってます

  158. >>155
    彼女の場合出ている役が印象に残りにくいってのも大きい
    逆に言えばデレマスとグラブルとプリコネ やってたら
    嫌でも特徴覚えるぞw

  159. >>165
    ででででででたー返す言葉がなくなるとすぐ社員火消し言う奴

  160. 花澤みたいにスーパー棒読みド下手からでも天下獲れるかもしれないから皆がんばれ~

  161. あれれ〜?

  162. お前らって枕に繋げるのホント好きだよな

  163. 枕枕書いてるお馬鹿さんいるけど
    枕するほどルックスもお顔もよくないよこの子

  164. まぁ集中的にプッシュして売り出してるんだとは思うけど
    単純に幽奈の声が酷かったので悪い意味で記憶に残っちゃったな
    はねバドは悪くないが、ゆらぎでは無理やり声を作ってるのが丸わかりで萎える

  165. >(´・ω・`)なんていうか、この声きいたらすぐに「○○だ!!」ってわかるくらい個性的な声が欲しい
    そして一部の奴らからそのキャラでも同じ声だと言われる始末

    本当にうまい声優さんは自分の声を知っている視聴者にさえ最初この人だと気づかせない技量の持ち主

  166. >>164
    そんなこと言ってもなあ。俳優だって演技うまい人はたくさんいるけど、うまいから映画やドラマ出られるわけではないじゃん。
    勉強すらせずにレギュラーもらえることもあるんだし。

  167. その点今作のプリキュア主演の人はしっかりオーディションしたとひと目でわかる

  168. 正直うどんの告発があるまでは声優の枕なんて(顔面レベル的に)ないわ~と思ってた

  169. >>165
    キレんなよ関係者

  170. 中小企業では同族経営だらけやし、大企業でも同族経営は珍しくない
    医者や政治家もそう
    それやのに役者は駄目なん?
    僻みにしか聞こえんのやが

  171. 脇役とかででも一度でもなんか当たり役とかやってるならともかく
    前期までモブしかやってきてない子が
    今期になっていきなり主役級で4本はマジで気持ち悪い

  172. 本渡の場合ヒミツのここたまの主演があってからの
    事務所の推しだからまだわかるが
    モブからの4本主演はなぁ~

  173. はるかな見てたら堀江由衣まだイケるじゃんて思わせてくれたオタ好みの声だからな
    wikiにも好きな声優が堀江由衣だけありそっくりだな

  174. 大沢事務所ゴリ押しの歴史
    川澄綾子→能登麻美子→花澤香菜→茅野愛衣→島袋美由利

  175. でもさ年取っても生き残ってるのって17歳とかゆかりんとか聞けばすぐ分かるような声だよな

  176. まあどれだけゴリ推そうが芽がでなきゃ消えるだけだしな
    貴重な原作物をそんな事で消費されるのは頭にくるが

  177. 拘束しやすい新人が同じタイミングで
    レギュラー何本もなんて珍しくないだろ
    ただこの後継続するか増えるかは実力次第だが

  178. >>171
    じゃあコネだろ

  179. >>173
    え、山ちゃんとか一発でわかるやん

  180. >>182
    すごい、有能に見える…

  181. 川澄だって花澤だってドヘタクソの癖に怒濤に推されまくってたやん、いつもの大沢やん

  182. おまえら大好きのあやねるもゴリゴリやったんやし、えーやん別に

  183. ただの事務所プッシュ期間やんけ。

  184. お前等が声優の演技力を評価する時って、
    大概悪役変態役狂人役をやり始めた時じゃねえか

  185. ふつーのことやんけ
    1年めはモブをやらせて、スタジオの空気を感じさせつつ、お偉いさんに挨拶回りをさせて
    2年めから本格デビュー
    事務所が新人売り出すときの基本やぞ

  186. モブ→ごり押し→モブ

  187. 演技下手、歌下手、トーク下手なのに毎クール役貰ってるやつ疑えよ

  188. 大沢とかアイムはゴリ押しするから好きじゃない
    寧ろその他の事務所の方が応援できる

  189. 芸能界なんだから期待の新人はプッシュ期間あって当然やろw
    タネキとかも最初のころ凄い勢いで売れたしな
    大沢パワー凄いんやろ

  190. ルックスは早見沙織級

  191. 本渡は新人ランク期間が過ぎたら一気に減る
    それまでに当たり役を掴まないとな

  192. >人気声優の娘です
    >人気声優の弟です
    >これだけで声優になれる
    >ほんとチョロい世界やで

    こいつ何を知ってるの?オーディション見てきたのか?

  193. プロフィールに○役やってますって増えてけばそれならうちでも使ってみるかってなるだろ
    お前らがバカのひとつ覚えで人気でたのに食い付くのと同じことなのに自分では気づいてなかったのか…

  194. 川澄は最近消えたよね
    セイバーだけの人になっちゃったよね

  195. 島袋ミユリやろーなぁー、って思ったら、やっぱりだった。

    W.ジャンプいつも読んでる奴は島袋ちゃんのビジュアルも見知ってるから、年齢非公開でも若い娘だって知ってる。

    あと、『ゆらぎ荘~』のアニメは全員が全員、役の作り込みが微妙に浅くてつまらなかったから、マジで全員オーディションからやり直すか演技指導合宿1泊2日でやらせて……

  196. >>180
    千本木彩花「ふつーは、一発目でメインキャラが基本よね」

    合田彩「そうそう。それでしばらくモブをやってから一気に売り出すのよ」

    石川由依「しばらくが長かったわ……」

  197. 幽奈は下手すぎる今すぐ他の人に変えて

  198. また広瀬某みたいに役をいくつも確保してから
    一気に汚れたイメージや不祥事で落とすパターンじゃなかろうね

    悪意や卑怯な輩て一度成功すると味しめてまたやるから

  199. >>200
    落合福嗣「まったくだ。失礼な話だよな」

  200. 大きい役当てて、数年はいろんなアニメ出てるってよくあるやん。
    数年後、人気の若手がたくさん出てきて消える子もいるけどさ。

  201. 新人でもエロアニメ出るのは好感持てるけどな
    ごねしょんは見習え

  202. >>200
    単なる嫉妬民てこともあるけどガチのなりたかったけど実力不足を棚に上げ声優は顔だけで選ばれるとか言ってそうな痛さも匂わせるな

  203. 落合ジュニアは、生活は余裕だから趣味でやってるだけじゃない?

  204. 新人売り出すときって
    たいていは「男勝り」「クール」「天然」といった感じで
    2~3年は同じ路線のキャラを中心にすすめて
    視聴者に名前とイメージを植え付けていくもんだけど
    いきなりいろんなバージョンをやるのはすごいな
    事務所としてはとにかくいろんな作品にねじ込みたいってことか

  205. 大きな事務所に入って (枕
    事務所のお偉いさんに気に入られて (枕
    ゴリ押ししてもらう (駄目押しに作品関係者に枕

  206. >>200
    井上は演技もトークも駄目だし、ふくしは顔出しの数に見合うほどの活躍はしてないよね。あきらかに。反論ある?

  207. >>189
    はたらく細胞のざーさんはヘタだけどハピシュガのざーさんはヤバいくらいハマり役してる

  208. 大勢の中から選ばれたからゴリ押ししてもらえるんやで

  209. 大手のアイドル声優枠に合格したんだと思われ・・・
    過去にも木戸ちゃんやら天ちゃんやら実例がある

  210. 花澤よりマシだろうな

  211. >>214
    人気声優の娘は藩のことだろう
    弟は内田雄馬でしょう多分

  212. >>198
    嘘だろ…お兄様の深雪で声に惚れて画像ググって後悔したはやみんに似てるだと

  213. 島袋美由利か・・・
    偉いさんの玉袋必死でしゃぶっておまんこ営業頑張ったんだろうな

  214. 三冠王の息子が声優になれる業界だぞ
    実力なんて2の次

  215. >>215
    やっぱりハマり役=狂人役なんだな

    そしてそこから抜け出せなくなる声優(特に中堅クラス)の多い事多い事…

  216. >>192
    まぁその辺の無個性なろう系主人公で演技で個性なんか
    出そうもんなら音響に止められるだろうしな~
    キャラが個性的な方がそりゃ有利だろ
    このすばみたいにアドリブの余地があればまだいいんだろうけど
    そんな作品滅多にないしな

  217. 大沢大好き音響明田川

  218. >>224
    二面性ではなくヤンデレやってるのに普段と変わらないトーンで喋れるのが凄いわ
    歌がウマイ音感があるのが活かされてるのかもな

  219. >>212
    おまえに声優の何がわかんのw
    業界関係者かよ偉そうにww

  220. こんなクソ深夜アニメの主役ごとき、枕するほどのもんなんか?

  221. 声優事務所で力強いのってどこなの?
    そこらへんよくわかんねーからランク付けして教えてよ

  222. キャラに合ってれば声が個性的かは気にならないな

  223. いっつもお前ら上から目線なw

  224. でも主演得る時なんてそんなもんじゃね?
    一気に火がつくもんでしょ
    なんかすぐ枕だなんだって、ちょっと毒され過ぎだと思う

  225. 勝ったな、ガハハ!

  226. 大沢 アイム ミューレのいつもの売り方

  227. >>182
    茅野さんが売れたのはプロフィット時代

  228. 若い女を抱ける、役を貰える、声豚も新しい餌が貰える
    誰も損してないからいいんじゃね

  229. デレマスきそう

  230. 顔面偏差値の話が本当ならお子様は現実の声優と混同して萌えないから幽奈役を降ろせっていってんのか…
    何か叩かれる裏事情があるのかと期待してたらいつものお前らでガッカリだよ

  231. >>16
    オーディションした上で、提案却下してねじ込んでくると某ラノベに書いてあった

    プロデューサーの『フレッシュな人選で』は絶対断れってさ

  232. 井上ほの花はもっと売り出していけよ

  233. >>63
    ただの加隈信者じゃん
    まず演技云々よりキャラに声が合ってないよ加隈も

  234. 花澤も売り出される直前にアイマス枠に合格しちょる
    この子はどうだろう?

  235. 確かにはやみんだったな…
    パーツはいいのに配置の仕方が残念なことになってる
    バドもバレのも上手いからヘタなのがやるよりいいけどな

  236. >>237
    アーツ枕事件の時に話題になった話だが、役を貰える本人じゃなくて肉弾役の声優志望の子を使うと聞いたときに闇が深すぎると思ったわ

  237. >>184
    ゆらぎ荘が貴重か???

  238. >>245
    アーツまだ潰れてないんだな

  239. >>233
    ゴリ押しもなく新人が仕事取れるわけがないんだよな。
    それが事務所の仕事なのにな

  240. >>233
    火がつくならそれまでに何かしら話題性のあるキャラやってるはずだが

  241. いまは声豚に媚びなくても配信で稼げるから顔より実力ってだけ
    むしろ顔だけの配役したら枕を疑われて吊るし上げられるから実力で評価したというのに打ってつけの人選というわけか

  242. 売り出すにはまとめて何本も主役級やるほうが効果あるし
    使う方も安いから使い易いし売り出し効果の恩恵にも預かれるのでwin-winだよね

  243. 毎期爆死ハットトリックを達成する
    本渡楓という
    爆死ファンタジスタ

  244. プッシュされるからよっぽど秀でた声優と思って聞いてみたら大して上手くねえな
    これなら他の売れてない声優と同等でしかない

  245. >>245
    エロ同人で見たわ
    売れる見込みがない子を売って新人に仕事貰うって

  246. この程度の演技力で人気声優なれるとか声優業界ちょろいな

  247. 最強不敗のアイムと言う環境に置かれながら
    本渡楓という
    必敗必死の逸材

  248. >>246
    原作枯渇気味の昨今こんなのでも貴重じゃね

  249. ごり押し爆死不人気
    ガリナンと心中した千本木

    思い出してあげて

  250. モブ期間が終了したんじゃボケwMAOと同じ匂いがする。

  251. 小倉「枕とかサイテーwwwwwwwww」

  252. >>259
    MAOと性格も似てる感じがした。

  253. この程度の声質だったらどうせすぐ消える運命だし
    やっぱり残る人は一発で誰なのか分かる人なんだよな

  254. 名前で「またこいつかよ」より
    声を聞いただけで「またこいつかよ」の方が残る印象がある

  255. >>237
    ほかの実力ある声優が損してんじゃん

  256. ゴリ押し云々系の話はキャラと声があってないとかがない限りはあまり気にしないけどな
    今声優界で気になっていることといえば、今年のデレマス新規加入声優は誰になるか、今期のアニメの出演者の中に未来のアイマス声優はいたりするのか
    ってところだ

  257. 世の中コネありきなのは当たり前
    能力よりも信用の方が生きてく上で重要

  258. >>263
    それは今までの話だな
    一般人も見る配信だと声に特徴があり過ぎるとキモがられる
    萌え声はエロ系の狭い枠に押し込まれていってるぞ

  259. >>252
    深夜アニメしか見ないキモオタにはそう見えるわな

  260. 結構声を使い分けている実力者だ。

  261. 最近NG多い声優が居て安くてNG少ない声優に仕事が集中するんだ
    上り調子の声優だとちょっとエロ演技が有るだけで仕事受けてくれないから。

  262. 事務所のゴリ押しに巻き込まれた原作者かわいそうだな

  263. ざーさんはそんな急に売れてないけどな
    急に1クールにヒロイン級何本もっていうのは戸松、雨宮くらい

  264. キャラのコスプレ出来ますか?
    土日イベントに参加できますか?
    webラジオのパーソナリティー出来ますか?
    水着姿大丈夫ですか?
    ちょっとエッチな演技有るけど大丈夫ですか?

    これをクリアできる奴しか今は主役に選ばれない。

  265. >>199
    ここたまで主役をやっているだけ、すでに当たり役だわ

  266. いや、国家資格とか無いんで自称しただけで声優になれるから

  267. 棒ではなかったからまあええやろ

  268. 早見沙織が引退する時が来たようだ・・。

  269. >>273
    コスプレはともかく水着姿強要されるような
    アニメなんてそんなあったか?

  270. 一番ダメージが大きいのは早見沙織

  271. そしてM・A・O

  272. 多彩な演技で重宝される緒方恵美と顔と特徴ある声だけの三石琴乃の主演作を比べれば業界の動向がわかるだろ

  273. 早見は今期出番が急激に減った・・黄色信号が点った。

  274. 早見は能登さんほどの息のある声優にはなれなかったかもしれない。

  275. 性格的にM・A・Oに近い島袋は安定した業績を今後も積み上げていくだろう。

  276. むしろ、ここは大沢よりのサイトだと思ってたんだがなw
    支度金の額が減った事の当てつけかw

  277. ぬらりひょんのような性格を持つ声優は特番も多く息の長い使われ方をするだろう。

  278. そしてひとつになった。

  279. しょーもなっ
    こいつの演技が下手とか棒とかで話題になってからならまだ分かるけど
    こういうのが出るまで誰も批判も非難もなかったのに出た途端に枕だの言い出すほうが
    最高にダサイw

  280. >>219
    それがだれを指してるかくらい分かってるわ、あえてこいつらを出したの。えげつないから。

  281. 内田兄弟は終わっっても良いと思う。趣味と仕事を混合してはいけない。

  282. 早見沙織は、アイム所属だけどアイドルや芸人的な売り方せずに昔ながらの声優路線枠を獲得出来てるからこのまま安泰だと思う
    少女漫画や乙女ゲーのキャラで評価されて、まんさんたちに人気なのも大きい

  283. 上坂すみれもかなり人気が落ちてきた。彼女もそろそろ危険だろう。

  284. 全くちゃんとしたオーディションをせずに
    事務所が勧めてきた人からしか選んでないってのがバレバレやね
    こんなのを選んでる時点で音響監督は無能なんだろうね

  285. 本物だけが生き残ればそれで良いと思う。

  286. チンポギアがんばったんやなぁ

  287. 島袋は大沢の秘蔵っこだし演技も上手いから理解できるよ。
    はねバドで声優新人賞とりそう(大沢なら辞退もあるかもだけど)

  288. >>291
    早見沙織はもう危ない。そして売れない事に気づいた。

  289. 単なるプッシュ期間

  290. この人のモブの出演を自分がわかる程度にまとめるとキラキラプリキュアは30話、スロウスタートは2話、魔法使いの嫁は23話、よりもいは4、6話だった(パズドラクロスとバキはわからん)

  291. 早見はどう考えてももう安泰やろ

  292. >>293
    ゆらぎ荘
    音響監督明田川

  293. これから鬼頭、優木、島袋が若手では市場を牽引していくのだろう。

  294. こういうのはすぐ消えるからまあいいんだけど
    演技力あるのにちょいギャラ上がったからって使わなくなるのやめて

  295. >>297
    早見沙織は、今後は深夜アニメから離れてナレーションやFMラジオDJの路線に行った方が良いだろうな
    そのためには、アイムからシグマセブン辺りに移籍した方が良いと思うが

  296. >>302
    それが今後のアニメ界の形かもしれない。

  297. >>304
    ナレーションでは雨宮天というスーパーボイスがいるから入る隙間はないでしょう。

  298. >>304
    そして尚似たもの声の能登さん彼女から仕事を奪えるとは思えません。

  299. 小澤千本木
    ごり押し不人気声優を量産する
    日ナレ・アイムというシステム

  300. >>307
    ナレーションでは1枚も2枚も役者が上でしょうね。

  301. 芸能界なんてそんなもん
    ただ二次しか興味ない人間はそんなクソみたいな理由でガバガバボイス聞かされるのは勘弁だわな

  302. >>274
    ここたまって声優人気に還元0やし
    しかも既にくび

  303. >>コネの強い事務所に入って偉い人に気に入ってもらえば
    >>実力なんて一切関係ない世界やからな

    少しは実力必要だよ
    全くない場合は自然と仕事がなくなる

  304. >>306
    吹き替えも器用にこなす彼女の演技はかなりのものです。佐倉彩音よりうまいねw

  305. >>309
    お前自演わかりやす過ぎ

  306. おまんこ営業って有効なんだなあ

  307. >>313
    佐倉綾音よりも美人だよね雨宮天は
    バランスが取れてる

  308. >>245
    風俗まがいの声優事務所って某監督に言われてるぞ
    アーツ・アイム

  309. >>314
    普通に事実を言ったまでです。能登さんには多くのナレーションの経験があるからね。

  310. >>人気声優の娘です
    >>人気声優の弟です
    >>これだけで声優になれる

    なれるけど
    最低限の実力はないと続けてはいけないぞ?
    井上喜久子の娘とか下手だから仕事あんまりこないしね

  311. >>315
    やっぱ生なのかな

  312. 単純に声なら加隈さんが一番すこ

  313. 早見沙織が干されるのは無いだろ
    演技も歌も上手いしトークもそこそこ出来る
    最初からアイドル売りでは無いから、結婚出産云々でファンが離れる現象も起きない
    育ちが良くて人当たりが良いので、中堅〜大御所の声優陣やスタッフにも気に入られてる
    これほど将来安泰の若手女声優滅多にいないわ

  314. >>316
    役者としても容姿を一枚も二枚も上だろうね。吹き替えセンスも抜群・・洋画の吹き替えでも十分食べていけます。

  315. 負け組声優の恨み声

  316. >>306
    お前、ナレーションの仕事が世の中数本しか無いと思ってんの?w

  317. 新人期間や、旬を迎えた売り出し期間を終えた時、生き残り競争激しい女性声優界では、アイマスで役を持っているかいないかで結構変わってきそうだな

  318. >>114
    その人は裏が本業だから

  319. >>312
    強い事務所の養成学校には同じ声優志望の子がごまんと来るんだからまず実力がなきゃあ、幹部の目にもとまらない
    有力事務所からデビューしてくるのは同年代でスーパーエリート級の才能を持った子だけだと思うよ
    一方声優界で生き残れるのは業界全部で一年に一人ぐらいなんだから、そこからさらにそこから淘汰される・・・ 芸能界と変わらん実力社会だぞ

  320. >>323
    NHKでやってるスクール・オブ・ロックを見て聞いてそう思いました。

  321. 世の中コネは大事さ
    公務員の世界でもはっきり言うけどコネはある

  322. >>325
    早見沙織がナレーションには向くか向かないかそれが重要なのです。

  323. >>328
    勘違いしてるようだが、声優も芸能人だから芸能界の人間だぞ

  324. 結局、推し声優論議になっちゃってんじゃねーか

  325. おいおい
    結局、推し声優論議になっちゃってんじゃねーか
    話の本質はそこじゃねーでしょと

  326. >>331
    で?お前には音響監督のように向き不向き判断出来るの?

  327. >>330
    コネがあってもコミュ力がないとどうにもならんよ
    一番コミュ力、コネは2番目に必要なもの
    煽り抜きでね

  328. >>326
    ここで名前が挙がってる戸松やら花澤やら雨宮もアイマス枠とってから一気に主役級が増えてるからな 実際アイマス枠をとれるかどうかが登竜門的な扱いになってきてるよ
    小倉がアイマス枠とってないじゃんって言うかもしらんけど、アイマスが大量募集していた、まさにその時期に事務所移っちゃったからな・・
    実のところ小倉がいた事務所から養成所所属の全く無名の新人がアイマス枠に入ったんだが、あれって小倉の枠だったのではと今でも思う。
    個人的には小倉じゃなくて大満足だったのだけどね

  329. 野球選手の息子も声優になれるゾ

  330. 雨宮天自体は好きだけど、ファンが気持ち悪い奴しかいないのが嫌い
    谷山紀章の時みたいに、また男声優と仲良くしてるのバレてガチ勢キモオタが淘汰されて欲しい

  331. >>335
    聞いてて心地よい声はナレーション向きです。喜怒哀楽表現が強い人は吹き替えがよいでしょう。

  332. >>332
    昔は事務所が芸能枠と声優枠で分かれてたからね・・
    最近は芸能事務所からアイドル声優デビューなんて珍しくも無くなったから一緒くたになっていよいよ厳しくなってるね

  333. >>335
    そいつ自分で自分にレスし続けるガイジだからほっとけ

  334. >>338
    下手糞だけどね

  335. それほど違和感感じないワイは毒されてるのか?

  336. 売れるには理由があるのです。本物だからです。

  337. >>292
    ポプテの歌いいけどアホガールの委員長の棒が地味に堪える

  338. ポッと出では決してないのです。修行を経て抜擢されたのです。すばらしいですねw

  339. >>341
    水樹奈々が凄く知名度上げた10年前くらいから一気に増えた印象
    芸能界の中でも低い立ち位置だった声優が、紅白とかゴールデンの歌番組に頻繁に出れるネームバリューを得てると気づいてからそういうの多くなった

  340. まぁとりあえず、この厳しい業界で仕事ゲット出来たんだから応援したろうぜ!

  341. 若い頃の能登と花澤足して割った感じの声だから実に大沢事務所好みの声優

  342. >>346
    彼女は声優からアニソン歌手専業になるかもしれませねw

  343. こうやって、安い若手を順番に使い捨てるBMが浸透してるだけ。
    もう、声優業界は実力派が育つことはないな。

  344. >>342
    マジかよw
    声優オタク怖いわ

  345. >>349
    そうそう これだけ売り出されてるって事は見どころがあるんだろ
    今応援して置いて後で大出世したら最初から応援してたんだぞってドヤ顔できるで

  346. モブばっかりだったのがメインを貰えるようになるって普通のことを
    さもおかしな事のように煽るとかあいかわらずやなぁやら管

  347. この子といいプロフィットの石見舞菜香といいざーさんの下位互換なんだよね

  348. >>343
    プリキュアのチャラさん見る限り、ちょっとは上手くなったみたいだよ

  349. 得る為に

    差し出したんだね

  350. >>356
    ざーさんだって最初にアイマスのライブに出てきたときは誰やこの子? ガチガチやんけとか散々に言われたんやぞ
    人は成長するんだ 今下位互換なのは当然だろ

  351. モブで経験詰んだ結果、オーディションで主役級受かる域に達したのが今年ってだけだろ
    声聞いた事無いが、いろんな音響監督にこいつええやんって選ばれるなら実力あるんでしょ

  352. 尚本人ははねばどが一番好きな模様。

  353. はねバドこいつの声聞くの辛くて脱落

  354. >360
    経験積んだと言えるほどの経験が見受けられないから訝しがられてるんだよなあ

  355. >>359
    ざーさんと違いそのざーさんが上位互換で居るのにランク上がったら捨てられるの目に見えてるやろ
    ましてや同じ大沢やぞ

  356. ざーさんも久野も大して変わらない。変わってるのは少しざーさんの方が母性がある?

  357. >>363
    そんなん外からはわからん
    目に見えんだけど意外なとこで経験詰んでたりするし

  358. >>363
    音響監督の判断と声優オタクの判断、どっちが信用出来るか明らかだよね

  359. 大沢で一番魅力あるのはやはり種田理沙さんでしょうね

  360. けいおん5人組
    花澤さん→なでこ
    かやのん→めんま
    etc
    今の人気物って大当たり役があってブレイクしてるから流石に不自然っちゃぁ不自然だわな

  361. 小原が島袋と同じく売れてきてるようですが・・もっと種田理沙さんに登場してほしいです。

  362. ゴリゴリコネコネマクラマクラwwwwwwwwwwwwwwww
    お前らのカスな脳細胞でよく妄想できるな
    キナくさいがめっちゃ笑うわw

  363. 他の声優は特に誰でも良いです。

  364. まぁキモオタのなんちゃって評論はあてにならないからなぁ
    あいつら、化物語の頃花澤香菜は来年には消えるとか散々言ってたくせに結局のところ今でも花澤人気あるからなw

  365. ざーさんとは人気の質が違うのに同じ事務所で共食いさせようとしてのはここのまとめ他の事務所と癒着してんのか
    ざーさんスキャンダルで知名度が増して今季のシンデレラガール抱えた事務所なら敵が多そうだ

  366. >>373
    人気があるかは定かではありませんが久野よりは重宝されてるんでしょうね

  367. 大沢で種田理沙さんに勝てる声優はいません。

  368. アイムでは本渡さんが早見さんよりブレイクしてるように見えます。

  369. >>377
    これも世代交代と言うものでしょうか?

  370. 枕かはさて置き
    ま、顔は普通だな

  371. 内田真礼や新田恵美みたいな過去でもあれば枕疑うけどねぇ

  372. やはり事務所にかならず一人ずつ顔って呼べる声優がいますねw

  373. >>319
    だよね〜、新人のくせに危機感ないからラジオとか聴くと不快なんだよ、井上ほの花

  374. アニメに欠かせない声ってのはありますからね・・・。

  375. 昔ちょっと仕事したことあるけど
    大沢は間違いなく順番に期待の娘を推してく感じだよね

  376. 原作の知名度が低いはねバド&きららのはるかな&ジャンプアニメにヤンデレでありながら快進撃の今季の強力なのをひとつの事務所で独占してるのか
    そら他の事務所のマネジメント無能すぎるからネガキャンするしかなくなるか

  377. 花守ゆみり

  378. お前ら声優に詳しすぎ関係者なの?

  379. >>386
    彼女は個性がないからダメです。

  380. これだから今のアニメはつまんねえ言われるんだよ

  381. >>387
    声優を知る事は良いことです。特番・ラジオなどを経て彼女なりの人となりを勉強しましょう。

  382. >>387
    俺のことが含まれてるかわからんが某所でレビューしてるから情報収集は欠かせないのだよ
    それに情報を繋ぎ合わせると人気アニメの傾向がわかってきて面白い

  383. まあー4本くらいで騒ぐ事ではないでしょう。

  384. 今期の当たり目に出演しているのは間違いないでしょうけどね・・それもまた運が良いと言う事です。

  385. この程度の活躍では鬼頭の足元に及ばないでしょうしね・・。やはり若手筆頭は鬼頭でしょうね。

  386. オーディション全部通ると思ってなかっただけ

  387. 容姿も含めて今回事務所上げての押しなんだろうけど。
    2~3年後に結果出るといいなぁ。

  388. >>394
    今おそらく一番声でインパクトを残しているのは鬼頭さんで間違いないでしょうw

  389. 陰キャの童貞って枕営業って単語が大好きだよなw

  390. 小原、島袋あたりは声をまず一般に覚えてもらうことが大事でしょうね

  391. おぱいゴリラ新人ちゃんだったんだ
    結構上手いんじゃね?

  392. 写真なしか容姿はどうなんだ
    まあどうでもいいけどいきなりの抜擢すごいな
    実力あるんじゃーないでしょうか

  393. >>393
    顔のいいのを使えば声優イベントで稼げるのに実力を取りに行った時点で話題にさえなれば面白いのが確定してるからな
    初っ端のはねバドが注目されて他も勢いづいたのが大きいんだろ

  394. はるかなのこのキャラはもうそんなに出てこないぞ

  395. はねバド公式サイト行って特番見てきなさい。

  396. >>401
    はねバド公式サイト行って特番見てきなさい。

  397. >>403
    だがラスボスだ。

  398. >>403
    かなたちゃんの新人声優もこれから売れるかもね

  399. >>407
    なんか売れそうな良い声質をしてる。島袋以上に・・。

  400. >>408
    シグマセブンかぁー・・どうなんだろう姉さん

  401. ホント毎度毎度誰が荒らしてるのかよく分かるコメント欄だわ
    このブログ、声優関連の話題だとどんな方向性の話題だろうが「毎回同じ特定の奴ら」が守護されてて、「毎回同じ特定の奴ら"以外"」が叩かれる

    具体的に言うと特定の奴ら="一部の"シンデレラガールズ声優のことな
    ソシャゲ記事とアニメ記事叩き回ってるのも基本コイツ

  402. プロデューサーとか製作委員会とか音響監督とかスポンサーとか、共通の人物がいないかどうか調べたほうがいいね。お前らそういうの得意やろ?

  403. >>409
    イチゴの人と橘あきらが同僚か・・悪くない布陣だ。

  404. >>412
    ただ多くの作品を狙うには難しいかも知れない。

  405. AKBのひとかと思った
    ゆうなさんのシーンだけ倍速で見てる
    楽しみにしてたのに正直がっかりした

  406. なんで堀江由衣声に惹かれないのか疑問だったがそっちは主役の方じゃないか
    主役も新人っぽいけど差別化できれば売れそうな注目株だからはるかなも見ろよ

  407. インパクトを残す声は限られている。そこに何か他とは何か違うものがあれば売れるはずだ。

  408. >>411
    んなもん興味ない。

  409. 枕しても行為が下手くそだと使ってもらえないの?

  410. >>411
    顔で声優の良し悪しを図るお前のようなゴミ虫は有り触れてるからどうでもいいわ

  411. >>411
    自分で調べろや
    高校生だからって甘えるなよ

  412. 島袋の引き出しはまだ未知数だ・・これから色々な声色を見せてくれるかも知れない。

  413. 今年に入って4つじゃなくて今期だけで4つも獲得したの?真っ黒じゃん

  414. 優木かなも遅れ場所ながら初主役をゲットしたし未来はわからないものだ。

  415. 大沢やアイムのやり方に今更気づいたのか、この低脳ども
    うっとおしいぐらい一気に出さないと認識しないお前ら自身のせい

  416. >>423
    そしてそれまで売れてた木戸衣吹は消えかけている。皮肉なものだな

  417. >>425
    相場の逆転現象はかならず起こる・・それが未来の転換というべきものか・・・

  418. 藤田茜も2本の大役を取ったがその後売れず、鬼頭は毎回何らかの重要キャラをゲット
    これも運命と言うものだろう。

  419. >>427
    やはり何かが秀でるものがあるんだろうねwその差が色濃く出るよね

  420. 本渡と千本木の戦いもまた同じよ・・・ライバル同士だがやはり線を引くと
    一歩リードしているのは本渡だよねwこれが実力と言うものかもしれない。

  421. そういや注目声優がなんでクソアニメに出てるのか疑問だったが凄腕の音響監督に見込まれてたからだったのか
    上にも書かれてたがゆらぎ荘の音響監督は知っといた方がいいな

  422. 雨宮天はもう完全に駄女神のイメージが染みついてしまった

  423. >>431
    駄女神?駄女神は表現豊かな声優じゃないと演じられないからねー天様様だねw
    岬君の声優ではこうはいかなかった。

  424. 本物と言う者は何らかの本物の資質を持っているのは間違いないだろう。

  425. 雨宮天は好きだけど、雨宮天信者はキモいな

  426. 沖縄出身だから沖縄キャラで出番が多かったんや。方言とかで。

    はるかな(沖縄出身キャラ)
    音楽少女(沖縄キャラ)
    はねバド(単に苗字が沖縄っぽいだけ)
    幽奈(特に無い)

  427. そういえば昨日の邪神ちゃんで石井マークが警官Aやってたな。ガンダムとヴァンガードの主役やったのに厳しい世界やなぁと

  428. >さすがにここまで露骨なのは萎えるやろ
    >徐々に仕事が増えていくなら分かるけど一気にやぞ?
    日笠とか東山とか見てみ
    それでも実力があればちゃんと現場でも喜ばれる

  429. 本渡と千本木のセット売りは事務所パワーがあからさますぎてどうでもいい

  430. 本渡と千本木のセット売りは事務所パワーがあからさますぎてどうでもいい

  431. 期待の新人が出てくるときって大体こんな感じだろ
    何本かモブやってから主要キャラ
    もしこれが10年くらいモブばかりだった人ならびっくりするけど

  432. >>438
    そもそもキャラに合う声をしてないと使いようがない。キャラにフィットしてると言う事だろう。

  433. 新人声優でゆらぎ荘やはるかなレシーブのキャラは合わなそうだけどはねバドのなぎさみたいなオラつきキャラは似合うのって珍しくね?

  434. >>16
    原作者だけど、正直オーディションはやる側も労力たいへんだから、
    イメージキャストを出して最大限考慮してもらう方が助かる

  435. >>441
    千本には色気がある。本渡にギャグ要員としての素質が芽生えてきた。
    これは今後の大きな武器になるだろう。

  436. >>337
    >ここで名前が挙がってる戸松やら花澤やら雨宮もアイマス枠とってから一気に主役級が増えてるからな

    馬鹿がいる

  437. >>441
    >そもそもキャラに合う声をしてないと使いようがない
    嘘コケ。千本木のデビューは帰宅部じゃねーかwwww

  438. >>326
    佐倉大西「アイマスじゃなくても助演女優賞獲れたけどw」

  439. >>446
    千本を世に知らしめたのはカバネリだ。カバネリを経て色気をUPさせたのが現状だ。
    帰宅部ねえその頃は千本の千の字も知らない人ばかりだろうな

  440. まあ大手の事務所の新人はバータで何人かガヤとか生徒A役とか無料セットでオマケがつくので
    オマケでお得な場合いもあるからね。

  441. 本渡が演じるキャラってアニメでは一般的キャラって感じだから仕事はいくらでもあるだろうなあー

  442. 取りやすいと取りにくい声優がたしかにあるんだよなあーゴリ押し以前にw

  443. やはり使いかっての良い声優はいくらでも仕事は取れるよねぇ他とかぶらない事が重要

  444. はねバドのようなごつい系は島袋くらいしか演じられる声優がいなかったんだろうなあーw

  445. 大沢きってのごつい系声優として島袋は名前を刻んだようだ。格闘アニメに多く今後多く出演しそうだ。

  446. 月12万程度の収入の為に枕するやっすい女いる?ってコメントあるけど
    普通にするだろ。このシーズンがきっかけでブレイクするかもしれんし
    意地でも声優でくってこうとする人が何人いると思ってんだよ

  447. はねバドの先輩のようなキャラを演じれる女声優は少ない。

  448. ごり押しあれば実力なくても生きていけるは嘘だわ

    そもそもそんなやつは推せないわ
    事務所の評判悪くなるもん

  449. >>455
    普通の人間はそんなことを繰り返してると精神的ダメージで使えなくっちゃうから、売れっ子にそんな事はさせない
    新田みくみたいな鋼鉄のメンタル持ってる例外もいるけどな・・・

  450. まあ事務所が重要ってのは、
    潜伏期間のながかった、大森日雅や小見川がクロコダイル所属になって復活してることで
    わかるわな

  451. 幽奈以外は合ってるからそれで良いよ

  452. >>457
    若手の中で突出した実力があるから推して貰える。容姿やトーク力も含めてね。そのチャンスをものにできるかは本人次第ってのが普通だと思うよ

    変な事務所だと明らかにそうじゃない奴が推されてる事があるから一概には言いにくいんだけどね

  453. >>455
    でもお前業界人じゃなくてキモオタじゃん
    何で部外者が断言してんの?w

  454. 枕しすぎてマンコがばがばでこの業界みんな穴兄弟よwwwwwwwwww

  455. 昨日、上田麗奈がロボコンのナレーションしてて、
    もうそっち路線抑えつつあるのかと驚いた

  456. それで俺に勝てるの?

  457. >>437
    声優業界はそうやってきたのに今更か?

  458. 枕とか言うけど、こんなのいわゆる今の精油業界の起用のテンプレみたいなもんじゃね
    ちょっと前のNHKの探検バクモンの代アニ声優密着特集で三ツ矢雄二が言ってたじゃん
    「あなた達は単価が安いから使う方も使いやすいのでチャンスはあるでしょう」
    「でもその期間で自分のキャラクターを作らないと、次呼ばれなくなる」って

    迷家のあたりでいきなりヒロイン級の役何本か続いてた清水なんとかって子も
    その時期わっとでてたけど一気に見なくなったしな

  459. >>466は間違え

  460. これ普通に訴えられるよ?

  461. 早見も東山も日笠も飽きた他の声優プッシュして

  462. 同じパターンでメイン3つをいきなり取ったりえりーをたたく声は聞こえない
    まああの3つはハマってたからな

  463. >>461
    事務所によっては、親や愛人のコネが最優先だったりするケースもある
    まあそういう事務所でもちゃんと選ばれてる人の方が多いけど

  464. アイマス声優とかって言ってる奴wこんだけ該当あれば当たり前じゃないか
    大橋彩香、福原綾香、原紗友里、木村珠莉、黒沢ともよ、上坂すみれ、三宅麻理恵、田辺留依、種﨑敦美、藍原ことみ、久野美咲、春野ななみ、のぐちゆり、山下七海、大空直美、中島由貴、和氣あず未、長島光那、松井恵理子、東山奈央、内田真礼、武田羅梨沙多胡、安野希世乃、竹達彩奈、立花理香、津田美波、M・A・O、牧野由依、照井春佳、今井麻夏、花守ゆみり、都丸ちよ、ルゥ・ティン、佳村はるか、山本希望、桜咲千依、会沢紗弥、佐藤利奈、早見沙織、金子有希、青木瑠璃子、佐藤亜美菜、新田ひより、原田ひとみ、下地紫野、伊達朱里紗、洲崎綾、青木志貴、田澤茉純、朝井彩加、飯田友子、赤﨑千夏、杜野まこ、金子真由美、鈴木みのり、五十嵐裕美、渕上舞、松田颯水、鈴木絵理、高森奈津美、千菅春香、藤田茜、原田彩楓、大坪由佳、髙野麻美、原優子、藤本彩花、花井美春、高橋花林、松嵜麗、村中知、小市眞琴、高田憂希、春瀬なつみ、嘉山未紗

  465. >そもそもキャラに合う声をしてないと使いようがない。
    >>嘘コケ。千本木のデビューは帰宅部じゃねーかwwww
    >帰宅部ねえその頃は千本の千の字も知らない人ばかりだろうな

    アイム社員のアクロバット擁護によると、音響監督はキャラに合うかどうかも知らないヤツを選ぶ仕事らしい

  466. 本渡さんすこ

  467. >>474
    声優が合わせてくれるから問題はない。日本の声優は優秀なのにお前ら馬鹿にしすぎw

  468. >>449
    ガヤなんてその場にいるメインキャストが普通にやってくれる
    わざわざ新人に演技指導つける方がよっぽど効率悪いぞ

  469. >>476
    >日本の声優は優秀なのにお前ら馬鹿にしすぎw
    帰宅部の話しててそれが臆面もなく言えるんだからおまえすげえよwww

  470. 咥えたのか?

  471. >>473
    デレステだけでこんなにいるんだから笑う

  472. >>473
    デレステはやっぱり売れ残り色が強いなミリオンで出尽くしたなw

  473. そもそもオーデと言っても
    作品によって枠が最初に決まっていて
    大沢から主役1(指名)バーターで番レギュ3とか
    その枠内から事務所がつれてきた声優を音監がオーデするわけであって
    その時期事務所が売りたい子が優先されるのも当然だろとしか

  474. 実力()はある程度、ありゃあ良いんだよそりゃ沢山あるに越したことはないが売れるにはある程度あれば十分なんです

    他にコネや本人のタレント性とかそういうのが必要なんです、声アテがお上手、って言うのはある程度できれば十分なんですよwwww

  475. >>481
    下地紫野と原田彩楓だけ貰おうかなw

  476. >>484
    あと安野希世乃くらいかw

  477. はるかなレシーブとはねバド両方はすごいな
    若いときに稼いでおかないと

  478. 幽霊の声が多田君のテレサにそっくりだから同じ人だと思ってたら違った

  479. 枕頑張って主演もぎ取った結果、ただのま○こと認知されるって可愛そうやな

  480. >>486
    音楽少女と幽奈さんは?

  481. ♪ホビロン小見川。のことかぁー!!⇦新人じゃねぇ~!!!!

  482. それ考えると
    かやのんが大沢に行く必要もなかったよね
    過剰戦力すぎるというか・・・

  483. >>491
    井口、日高あたりが割食ってるような感じがするね

  484. 声優はやっぱりボイスw

  485. >>493
    ボイスが良ければそこらへんの女優、アイドルでは相手にならない。

  486. 膜から声が出てるか判定してくれ

  487. >>487
    もろ被りだしな
    オーディションでぶつかったら事務所力でこの子が勝ちそう

  488. 本物を見分けられるのはオタの中でも数少ない

  489. ゴリ押しの大沢

  490. なぎさと成美が同じとか割とびっくりなんだが
    単純に新人の中で演技美味かったんじゃね?

  491. そういやエロマンガ先生の子は1年で消えたな
    山田エルフ先生の子のが売れてるじゃん

  492. >>499
    いやどっから聞いても同じじゃん声質も演技も
    俺がやってるソシャゲでも全く同じで大して演技の引き出しないわ

  493. >>491
    ・持ち役それなりに持ってる
    ・人気作の指名が期待できる
    これだけで十分引き抜く理由あるだろ

    制作「XX役は大沢さんのところで~。で、ギャラの予算なんですがこのくらいなんですよ~」
    事務所担当「そうですか~んじゃこの面子(新人)の中からオーデで」

    こんなもんでしょ

  494. 徳島の「マチアソビ」で見たが「そこら辺のねぇちゃん」としか言えないなぁ・・・
    まあ、これからでしょうよー

  495. 事務所ブーストで短期間に何本も出てるなんて良くある話ちゃうか

  496. さすがやらおん
    枕声優を簡単に晒す
    そこに痺れる憧れるぅぅ

  497. >>500
    そいつ松岡に褒められてたぞ
    つっても、アイムだから松岡が枕の斡旋するように頼まれてるかは知らんが

  498. 別にこの子に限らずだろう。
    事務所がパワープッシュする新人なんて今更。
    千本木とか本渡、石見とかそこでヒット作に恵まれたら一気に売れっ子。
    茅野愛衣と水瀬いのり、高橋李依とかが大ヒット例になるのかな。

  499. >>500
    藤田茜はいまでも水面下でプッシュ続いてるよ。
    自分の冠チャンネルは持ってるし。
    何より三木に気に入られてるから電撃文庫作品には必ず、
    キャスティングされるかは確実じゃないがプッシュはされるしね。
    イベントのMCとかでも呼ばれてる。

  500. 今年もたわわに実りました。

  501. 水瀬いのりオワコン

  502. 事務所が売り出そうとすれば珍しくもない
    要はこの後続くかどうかが実力を問われる

  503. 新垣なぎさ、キタエリに似てると思った

  504. そういえば今期は水瀬いなくなったなw

  505. 水瀬の仕事は大仁田が受け継いだ。

  506. >>464
    放送が月末だとばかり思ってたのに昨日だったのか…

  507. >>514
    水瀬はライブがあったからセーブしてただけだろうな。
    それとキリンレモンとかあったし、事務所サイドも後進のために
    水瀬いのりを使いつつ、フィールドを広げてる可能性が高い。

  508. 水瀬、、早見の仕事が減った。声優界にとっては良い事だ。

  509. >>517
    水瀬がはねバドの主役になる可能性もあっただけに大仁田で良かった(笑

  510. >>519
    はねバドの主役はいつもだったら水瀬に回っていただろうな
    そんなキャラクターだな。

  511. >>518
    こいつらこそが真の枕だw

  512. >>520
    たぶん本渡もオーディションに参加したと思うがふたりに勝ったという事かな?

  513. 枕、ってコメさせたいんだろうけどその発想が出てくる時点で
    ネットや週刊誌に毒され過ぎて麻痺ってる証拠だけどな

  514. >>508
    千本木とか本渡、石見を枕って言ってるのか?

  515. >>524
    枕は25歳からね

  516. >>523
    堀江「もっと言ってやれ」

  517. 島袋のキャラは競争率は高くなかっただろうけど大仁田(大和田仁美)のキャラは
    今期のアニメで一番競争率高かったんじゃない?w

  518. 全国数万人の声優崩れま~んさんの怨念wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  519. >>500
    エロ漫画も大して売れなかったしな

  520. >>527
    逆に言えば声優本人が求めるキャラクターは限られているととも言える。

  521. いくらコネでも最低限の実力はあるだろw
    新人でもキムタクとかアイドル崩れよりははるかに上手いしな

  522. ただの大沢の新しいゴリ推しなだけじゃん

  523. 大して上手くも声も良い訳じゃないよくいる声優だけど大沢だからだろ
    結局、事務所力、コネ力が大事な業界だしな

  524. >>29
    落合福嗣は、もちろんコネだろうけど、いきなり主役じゃなくて、モブとか脇役とかやってたじゃん

  525. かなみんとキマリが同じ人やったなんて、、似てなくない?

  526. たそはたそよりマルチタレントなんだよなぁ

  527. 潘めぐみってコネ二世と見せかけた只の天才やん
    母親の実績なんてとうに超えとる
    大塚明夫も二世だしな、ふくし君はまた別

  528. いまさら・・・。あと、はねバド見てないのでどうでもいい。

  529. 幽奈の声とはねバド!の先輩の声が同じ人だとは思わなかった

  530. 大沢→青二の出世コースか、
    大沢→ヘリンボーンの落武者コースか

  531. 年齢非公開は信用できない
    子役から積み重ねた奴ら以外はほぼコネ

  532. >>115
    石見舞菜香

  533. いい演技しただけ(意味深)

  534. やらかしちゃった古城門志帆の現在が悲惨

  535. 大沢の新人二人若いのに演技上手いやん
    もっと温かい目で見てやろうや
    みくちゃんのときみたいに^^

  536. >>8
    レギュラーラジオ4本ニコ生月2本とかいうおかしなことしてるぞ

  537. 本渡楓ちゃんは実力あるから問題ない

  538. 下手なら枕って叩かれるし上手かったら実力って言われるだけだろ
    いくら推されても下手なままの小倉唯なんかずっとパパのおかげだからっていわれてるしな
    実際そうだろうし

  539. 新人でゴリ押しされるのも運
    それはここで非難しているお前らよりは遥かに強いもの持っているから

  540. アニメオタの中にはここの事務所の花澤や能登とかを
    人気があるから出演が多いと思っている人もいるようだが
    それは日本の芸能事務所制ゴリ押し芸能界をまったくわかっていない
    能天気な世間知らずだと言わざるをえないと思う

    ここはアニメ文化を破壊するレベルでヤバい所なんだよ

  541. >>491
    ベネトンに移籍したシューマッハ思い出すな
    シューミの実力なら弱小ジョーダンでも十分活躍しただろうに
    そのせいでモレノがポイされちゃってその後がまた悲惨だったし

  542. 事務所のパワーで役取ってくるなんて今に始まったことじゃないでしょ?
    じゃなきゃホリプロが声優業に手を出さないって

  543. え?はねバドのなぎさBBAみてえな酷い声と演技だったぞ
    こんなんが主役取ってたら他の努力してるモブ声優が浮かばれんわ

  544. 本スレのやつ、コネとか言ってるくせして、専門学校は意味無いとか矛盾したこと言ってるな

    コネならどこに所属してようが関係ねーだろうが。こういう叩きたいだけのやつって本当に害悪だわ

  545. 木下鈴菜はまじまくらだと思うわ。
    ぐぐってみ?
    プロフィール画像でちびるで。

  546. 今現在の費用対効果が良好なんだろうな

  547. 水樹奈々とかいうクソザコ爆死声優、田村ゆかりに敗北
    あと関係ないけどカードキャプターさくら糞駄作すぎて気持ち悪い
    糞さくらは声優関係無く爆死だから声優の必要性がいまいちわからん

  548. 人気声優の娘です
    人気声優の弟です
    三冠王の息子です
     
    これだけで声優になれる
    ほんとチョロい世界やで

  549. ブレイクする前からブレイク押しってもう枕でも宣伝でもかなりえげつないわな
    そういや大沢事務所が推した声優って大体最初の役で喘がされるよな?

  550. 実際女性声優は暴露もあったし枕なんか普通だろ

  551. 枕というより事務所のゴリ押しやろ
    ゲームのアトリエシリーズ主役もやるんやな

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