NHKで声優特集! 声優志望は30万もいる! 三ツ矢雄二さん、声優志望の子に厳しい現実を言ってしまう「 アニメ業界はギャラが安くて演技がうまい人を求めている、ギャラが高くなったらすぐ取って代わられちゃう」
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
300人もいねーだろ
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
狭き門だの
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
いやそんな事言いだしtらどこの世界も同じじゃないんですかね
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
使い捨ての業界
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
そんなにおらんやろ
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
人気っつーか明らかに供給過多だろ
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
アニメーター志望より声優志望が多いのかな?
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
倍率高いな
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
枕営業が当たり前なんでしょ?
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
人気声優って300人もいるの?
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
30万人もお布施してくれるのか・・・
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
30万人?そんなに居るのか
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
アイドル声優科
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
三ツ矢雄二、これからのアニメについてぶっちゃける
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
どっちにしろキャラ人気で本人の人気じゃないと
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
こんなに次から次へと若い声優供給するから30になる前に辞めてく声優が増えてるんじゃないの
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
声優もしくは声優崩れ兼風俗嬢は滅茶苦茶多いぞw
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
三ツ矢さんガチだな
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
トンガリに言われるとなんかトンガリの癖にって思っちゃう
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
三ツ矢、プロデューサーとしてとめっちゃ稼いでるんよな
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
それ単に人数増えすぎて声だけで勝負できなくなってきただけなんじゃ
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
ギャラくそ安い、食えない
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
この路線が売れて定着化したら 今度は漫画とかが2.5次元に擦りあわせるになってツマラナクなりそう
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
厳しい現実の話になってきた
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
夢も希望も無いこと言ってるなトンガリ
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
かわいい子いるな
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
そりゃ声優業界も芸能事務所が上から目線で
米びつ漁ってくるもんだから
色んなことに手を伸ばささないと生き残れんしな
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
ランク制って結局いいのか悪いのかわからんわ
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
こんな頑張っても片手間の素人芸能人やアイドルに大きい仕事取られるんだから割に合わない気が
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
生々しいけど三ツ矢のいうことは正論だな。
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
量産型が増えたせいで上白石萌音みたいな人が逆に目立つんだよな
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
日本の構造そのまんまだな。
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
声優使い捨て論を真っ向から言う正直な三ツ矢
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
普通の声優の方目指した方がいいんじゃないかって容姿の子が何人か
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
安くてうまい、牛丼やないかい
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
お前らが悪いんだろ
需要が少ないのに学校作って金儲けしてんだから
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
安い人なんかどんどん出てくるだろうしな
625 名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
こういう顔立ちオタは好きか?
>>625
売れっ子声優になればヲタ好きそうだな
その辺に居たらただのbs
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
>>625
キャバクラにいそうな
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
>>625
良いね
くのいちニンジャみたいでかっこいい
名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
>>625
口紅ひどいな
792 名前:名無しさん投稿日:2018年07月11日
左の女 韓流メイクに韓流の髪型。
右の女 オタク受けの良い薄いメイクと髪型。
右の女はすでにアイドル声優になるための準備
プロとしての心構えが完成されてる。
>>792
右みたいな外見だと痴漢のターゲットになりそう
アイツらおとなしそうなのを狙うらしいし
(´・ω・`)この番組みてたけど、声優志望の女の子、声は可愛いけど、個性がない量産型の声だから無理だなぁと思ったわ
(´・ω・`)やっぱよっぽど見た目がオタ好みじゃないとだめだわ
-
-
ラウンジでオトコから小遣い貰うペンギン声優の1日とか見せれば目も覚めるだろ
-
30万もいるわけねえだろ
-
Aqoursが今年東京ドームライブ10万人動員したら声優界1位の水樹奈々の最高ライブ動員数21.3万人を超えるからな。
Aqoursは伝説になるんだよ。
今年はラブライブが声優界で1位になる瞬間が見られるぞ -
まんこ臭い!
-
声優志望が多いので講師と言うお仕事で生計を立てる声優が居るのです。
中尾さんとかバイキンマンとかアニメのレギュラーギャラより講師としてのお仕事の方がメイン収入だし。 -
うんちブリブリ
-
>>15
はねバドってテニス題材なら売れたんじゃないの? -
AVデビューが近道だぞ
-
>>11
声優専門学校の卒業生が毎年何千人出荷されてると思ってる? -
声だけでの演技というのが大きな障壁になるな。
参入しやすくて、個性が出しにくい。
俳優・女優ならもっと幅広い個性の出し方があるけど。 -
30万人から搾取する商売が声優業界を支えているからな…
-
草
-
>>7
けもフレ声優が喫煙してたりキャバクラで働いてたり飲み会で福原慶匡Pからセクハラ受けてたりするのを公表した文春は神 -
女は皆アイドル売りしかせんのか?
舞台上がりだったりBBA役とか選別せんのか?
要は上が腐ってるからだろう -
ぶっちゃけ今から声優になってもなぁ
そもそも売れっ子声優って大抵は元子役やらの転向組がほとんどなのに -
クソ芸能の寄生虫だから、安くてドル売り営業やってないのが良いよね
うっとしいもんね
なんで、アニメの情報なのに、声優の顔写真がついてそれが一番でかく場所とってるんだよ?あほか -
ラブライブ声優とかいう勝ち確ワード好き
-
やべえクーラー付けっぱなしで出掛けてたww
-
やっぱラブライブってすげーんだな。
2代目Aqoursも東京ドームアーティストでテレビに引っ張りだこ
ラブライブの勢い止まらないな -
深夜アニメは30過ぎると・・・
-
>>30
今のラブライブ声優ってヒラメ顔以外全員糞じゃん -
なんでしれっとアイデンティティがいるんだよwww
-
>アイドル声優科
アイドル声優になるっていうのは結果的にそうなるもんかと思ってたけど
まさか専門学校でこんな学科があるとはなぁ・・・ -
>>32 Aqours TV出演の記録
・2016/10/31 NHK NAOMIの部屋(ライブ)
・2017/10/25 めざましテレビにてライブの模様放送
・2017/12/13 FNS歌謡祭(生ライブ)
・2017/12/23 日テレ「バズリズム02」(ライブ)
・2018/1/8 NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO(ライブ・世界配信)
・2018/1/11 フNs桃黒歌合戦にてももクロとコラボ(ライブ)
・2018/6/28 CDTV3時間SPにて生ライブ+ライブ舞台裏密着特集(生ライブ)
・2018/7/25 FNSうたの夏まつり(生ライブ) -
アニメ専門学校に入ってるようじゃアイドル声優無理じゃね ホリプロやミューレ所属の声優もやってる本職アイドルに勝てんだろ
-
そもそもコネがないとデビューできなさそう
-
俺らが知ってる声優はみんな人気声優なんだろう
てか300人も知らねえしw -
>>39
専門学校所属のままオーディション受けてアイマス声優に受かったら初めて事務所に所属ってパターンもあったな 厳しいと思うよ -
声優志望者は数十万なのにさらに増えているとはな
-
>>40
アイマスPになれば200人ぐらい覚えられるぞ -
野沢さんも出てたのか?
-
声優志望者が数十万人なのにさらに増えているとはな
-
>>44
偽物がな -
声優志望30万人、声優は6300人、人気声優300人
そして声優業で食べていけるのは上位100人
つまり志望者のうちの0.0333…%、残りの99.966…%は死亡する
声優学校(笑)養成所(笑) -
河本って名前だけですでにマイナスじゃねえか
デビューするなら芸名付けた方がよさそう -
-
声
演技
歌
ダンス
ルックス
全てが今の声優に高次元で求められます -
まあ演技力あればなんだかんだ生き残れる
女性で30すぎだと数十人レベルだけどw -
サラリーマンも似たようなモンだぞ
親のコネで公務員になれないなら、いっそ起業した方がマシ -
300人もいないだろ!って意見が多いけど
アニメばかりが仕事じゃないし、いるんじゃないかな?
ただその300人の中でも苛烈な程の優劣があるってだけで・・・ -
アイドル声優目指す以上処女は最低条件
声オタは処女信仰あるから非処女バレしたら攻撃的になる
そこんとこも当然考えてるよな?
処女じゃないのにアイドル声優は目指さない方がいいぞ -
>>47
養分だからな 今の声優って子役出身や芸能事務所からデビュー組も結構いるから専門学校からって宝くじ並みだと思うよ -
役者めざしたほうが声優に近いんだよな
演技力あがるし
直でアイドル声優目指すのは茨の道だわ -
>300もいねーだろ
深夜声優が人気声優なら女だけでも相当数いるぞ -
>>54
また新田DISってのかよ お店で働いてても馬鹿なアイドルファンなら騙せるぞ -
声優なんてギャラ安いしな。声優のギャラはイベント、ライブがデカい
アニメの仕事なんて無くてもライブに出て埋められれば相当の収入になる -
小倉唯ちゃんや上坂すみれみたいに顔がそこそこ良くて親が金持ちじゃないと声優を続けるのは無理だよね
あとは事務所の力か -
お笑い部って凄かったんだな…
-
>>52
日本ってコネ社会だからな
親がゴミだったら社会的ステータスが高い仕事に就くのは無理なんだよな -
クソアニメばかりなのに今から人気声優とか無理だろ
ラブライブ!みたいに使い捨てでもいいぐらいの人も多いのか -
誰も声優「アイドル科」に突っ込まないのが
こんなのを見てる層がそっちしかいないんだと良く分かるな
三ツ矢も金策しか頭にねえなこりゃ -
>>38
とりあえず、片っ端からオーデ受けて、JKのうちにデビューできた
楠木は頭いいな -
三ツ矢に関しては最近はほぼ作詞家、あと演出家
-
>>59
だったら最初から芸能事務所からデビューしようって話になるわな みく専門学校生とかAV女優になるぐらいしかメリットがない -
>>39
けもフレの主役の棒読み声優もコネだしな
67名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/07(土) 21:03:50.05
木谷社長とおざぴゅあのお母さんで食事してたんだってさ
そしたら急におざぴゅあのお母さんが「うちの娘役者やってるんだけどまったく仕事来ないから木谷のとこで預かってくれない?」って言われたんだって
で、顔を見せてもらったらオタク受けしそうだなと思って前の事務所から引き取ることにした
その時おざママに「うちの娘プッシュしなさいよ」と言われたんだって
今日の木谷トークショーより -
>>47
ぶっちゃけ声優になれるのって子役上がりかアイドル上がりだけだと思うわ
専門学校通うような奴はまずなれないと思う -
艦これ
-
>>60
小倉は芸能事務所デビューだから声優専門学校の底辺とは初期クラスからして違うぞ -
ほんと、声優に限った話じゃないよね
どこもそんなもんでしょ -
声優アイドルになりたいなら、今すぐ地下アイドルでも始めた方がいいと思うけど
地下アイドルなら名乗った瞬間なれるし -
お前ら受信料払ってないのに見てるの?
-
さすが干された側だけあるな
-
百錬も邪神ちゃんも遊び遊ばせもゴクドルズも
どこかで聞いた声と演技だらけなのに
キャスト見ると全く聞いた事のない名前ばかり
最近やけにそういうの増えたよ -
なんであこがれがアイマスじゃないの?
-
小倉も上坂も声優やる前から芸能事務所入ってたでしょ
声優専門学校行くようなゴミクズとはスタートから違うんだよ -
TVで見たけどめっちゃ可愛い子いたなぁ
既存の声優が束になっても敵わないくらいの可愛さだったわw -
別にオリジナルアニメでも作って自分で声当てすれば
勝手に声優名乗ってええんやで? -
>>49
中村、高森、下田、山本、野波ひなき -
>>77
専門学校のアイドル専科に行くような情弱だからだろ アイマス声優目指すんならホリプロのアイドルキャラバンに応募するだろ ラブ声優ならAV女優でもなれるからな -
>>73
ぶっちゃけ地下アイドルとか自称アイドルのバイトだよな -
>>49
みくちゃんはAV業界で覇権取ってるから -
お前らも会社に使い捨てにされてるんだろ
まぁニートがほとんどだろうけど
アホみたいに働かされて一年で仕事辞めて
でも会社からしたら一年経ったらまた次の新しい人間が入ってくる -
ガ.イジ国家JA.PAN 中華.アバ.ズ.レーンへ嫉妬
◉提督の慰.安婦?コレクション&イ.ア.ン.フリート
◉ご都合茶番ウヨ❌.口.リ軍国少女ゆゆゆ ★マギカ
◉韓 国枠育てたいサツガイブ ハンザイン(●ノヘ●)
◉プロデューサーの喜び組?♀️マスター(キ●バ嬢)
◉右肩冴えない援.交おじさん.予備軍.の育て方
◉ドル声優のライブイベントの為の 大きなお友達
ファッション.熱血の声優アイドルアニメなチ❌ポギア -
>>83
さらに底辺のAV女優から成り上がった新田の例もあるし -
>使い捨て
どうせこれなんだからマジになるなよ -
勝ったな‼️ガハマ笑い(役の東山奈央)
-
まぁラブライブ声優は演技下手くそでもなれちゃうから勘違いするのもわきるわ
-
>>85
一年で辞められたら赤字やでw
もう少し広い視点で見ないと底辺で一生終わるぞ。 -
人気声優300人もいないだろ
精々50人くらいじゃね -
>>90
AV女優でもアイドルになれるってラブライブは負け犬に夢を与える存在だな -
普通に可愛い子いるな
結構デビュー速そうだ -
いやギャラの水準、予算の水準上げろよ
馬鹿なのかよ…
この国って、予算は出ないけど頑張ってください
ってパターン多過ぎだろほんと -
最近ベジータのとこの声優専門学校流行ってるんか?
サンシャイン声優鈴木愛奈しか生き残られんやん -
こんな専門学校行くよりも、劇団に入るか
普通に地下アイドルやって人気を集めてる人の方が良いんだよな -
そりゃそうだろ
アイドル声優オタクが信者してる人が儲かってるみたいに言うけど、君らの金は声優にはいかないよ -
下手したら俳優より多いかもしれんねえ
何で声優がこんなに人気出るんだろうな、マルチタレントみたいだからか -
マスガイジがイライラしてるのはわかるw
-
>>95
働いたら負けだよな -
受け皿のエロゲも衰退してるしなw
-
アイドル声優でラブライブやアイマスが例えにあがるけど、この二作品って特殊だからな
ラブライブはアミューズなどの芸能系、アイマスはキャラにイメージ最重視で養成所所属の人間が起用って事もあるから割と独自路線やってる -
>>95
深夜アニメばっかりやってたら底辺声優だと思うわ -
専門学校がどうとかより
本人の頑張り次第でしょ -
声優に限らず日本のどの職業に言えること
ブラックを当たり前のように語るNHKはクソだな -
まだ太い頃の新田恵海じゃん、これ何時の奴だっけ…
-
>>103
アイマスも芸能事務所所属多いけどな
ラブライブはプレステージみたいなAV事務所所属がいるってのが驚くが・・ -
この声優志望の子たち
このウンチク垂れてるオッサン誰だよw
とか思ってそう -
数字、滅茶苦茶だな、おい
30万人も居るわけないだろ
300人の人気声優?どこにおるんだ、そんなに
嘘ばっかりこいてんな、こいつ -
あの美少女は声優ではもったいない
-
>>99
楽して金儲けが出来ると思ってるアホとアイドルに憧れるだけで才能の無い奴が
専門学校に入って何の取り柄も無いままに卒業し出荷され続けている
本当に声優になりたいなら試験をクリアして養成所から始めないとスタートラインにすら
立てない事を学生は知らないんだよね、調べが甘いというか幼稚なんだな -
まーたラブライブ声優はギャラ安いですよアピールか
そんなんでAV出た言い訳になると思ってるの? -
>>111
そんなチンケなもんをポケモンと並べるなハゲ -
勝ったな!!!ガハハ(⚫️ノヘ⚫️)
勝ったな‼️ガハマ?(役の東山奈央)
勝ったな‼️ガハハ(^ ? ^) -
こういうエンタメ系なんて大体どこの業界でも同じだけどギャラが良いだけ俳優とかの方がマシ
-
マス豚発狂しすぎて草
-
>>112
流石にグレーゾーンの人でそこそこ知ってるんじゃない?
何で声優語ってんだこの人とか思ってるかもしれんが -
>>102
エロゲは元々エロゲで人気の声優もしくは表に出てた人の寡占状態だったから
新人の逃げ道ともまた違うのよね
一人で月数本~十数本とかザラだったから
同人エロゲまで落ちれば出番も出てくるだろうけど -
>>117
流石素人図鑑のギャラはラブライブより高かったんじゃないか -
今の声優に必要なものなんて、演技力10%・若さ50%・ルックス40%だろ
-
声優アイドル科なんてあるんだ…
-
まあ芸能業界なんてどこもろくなもんじゃないわな
-
若くて可愛い子が若くて可愛い子の声を当てて、ライブでも歌って踊る
-
でこいつらサツマイモはいるの?
-
>>120
俳優になりたければ現代では小学生時代から養成所に入って子役デビューくらい無いと無理
養成所で訓練中は衣装代も含めて1000万円はかかるよ、親が金持ちじゃないと無理だな -
>>133
ラブ声優は下の口も鍛えないとあかんからな -
>>124
親の世代が知っててここに入れてんだろ -
最近の若手なら石見舞菜香がポスト花澤香菜になれる
-
アイドル声優科で草、チヤホヤされたいだけのアホが金払って
使い捨てされに行くのか -
>>64
需要があるから供給するのは当たり前
オーディションでルックスや歌やダンスも評価されるんだもん
演技だけ教える教わるとかいう方が馬鹿 -
この学校では声優はAVでちゃ駄目と教えてるの?
-
韓流メイクに髪型とかあんのかよ…
しかもそれを施す謎 -
アイドル声優やりながらフリーで活動するのが理想形だろうな
桐谷蝶々とか事務所の中抜き無しでナレーションやってるからギャラが桁違いとか言われてるし -
どこに自分の置き場所があるかというのはもう単純にアイドルの命は短いと言いかえてることだからな
アイドルに入った時点でアイドル以外の道をもう探しておくべし -
子役デビューしてレギュラー番組を持ち超有名芸人の後ろ盾があっても俳優になれなかった
悠木碧や花澤香菜や日高里菜なんてのも居る業界、甘く見てんじゃねぇぞ -
アイドル声優科では何を教えてるんだよ…
-
>>135
豚トリュフマスターするだけじゃ駄目なの? -
ぶっちゃけさ人気声優になれるのって悠木とか花澤みたいな子役上がりだよな
こいつらみたいなのはただの養分だわ -
>>148
そら枕やろな -
>>127
■2018年上半期オリコン総合シリーズ別トータルセールス(CD+BD+DVD+書籍)
*1 38億7467万8772円 ラブライブ!(μ's、Aqours)
*2 36億3126万0817円 THE IDOLM@STER(765、デレ、ミリ、SideM、釈迦)
*3 25億8331万6115円 Fate
*4 25億8269万8618円 ONE PIECE
*5 25億0103万0882円 刀剣乱舞
*6 17億9800万1848円 名探偵コナン
*8 15億2759万0108円 ガンダム -
声優よりアイドルが先行してしまったらそりゃ声優としては先が短いよ
アイドル声優か、声優アイドルか。鶏が先か、卵が先かの違いはデカい -
まだAKBにでも入ったほうが寿命は伸びるんじゃないか?
-
まあピンクのパーカーの子は2~3年後には爆死アニメでヒロインやってそう
-
>>144
フリーで民放ゴールデンのナレーター仕事集めてるとか本当に勝ち組だよな ラムズ声優なんて負け犬ばかりだったのに・・ -
30万人もいるわけねーだろ
-
ここで可愛い言われてる奴もほぼデビュー出来ず消えていく・・ それが声優
-
>>159
過去10年間で専門学校に所属してた頭数だとそんなもんじゃね -
三ツ矢歯を見せすぎ
悪い意味での「声優」だな -
実際いいとこの子ばかりだしそういう余裕がないとやってられなそう
-
クロ現の 語り:浅野真澄 でいつも吹く
-
年間レギュラー10本より普通に働いてるほうが儲かる世界だからな
狭い癖に大したリターンがない -
ピンクのパーカーの子は2年後ラブライブの新しいやつやってそうw
-
名前が売れてギャラ高くなったアラサー声優より
安くて若い声優のほうが需要高いわな
当たり前のことだ -
ラブライブ声優は声優としては下の下だから演技なんて二の次だろうな
果南だっけ?有り得ないぐらいドヘタだったわ -
若いうちに色んな方面の仕事して顔売ってランク上がったらナレとか吹き替えとかに移れればいいけど
事務所も新人はワラワラ湧いてくるから使い捨てしか考えてないから経験も積めんとみんな仕事なくなって辞めていくんやろなぁ -
>>168
もう終わってんじゃないの? -
>>165
ソシャゲ仕事コンスタントに取った方が儲かるぞ -
>>168
それゲームのやつやん? -
楽して儲けたいってこと輩がそれだけいるってこったな
実際は一部除いて人生お先真っ暗確定路線なのにな -
vtuberは人生勝ち組ですまんなw
-
コネと金と天賦の才をバランスよく持ってないと這い上がれないし生き残れない
アニメーターは実力があれば続けては行けるからまだ夢のある仕事だと思う -
>>177
まあ絵描ければ同人ルートもあるしアニメーターのが潰し利きそうだよな -
>>177
収入的に全く夢がないのが奴隷アニメーターだぞ -
トンガリの癖に!、ってなるのはすげえ事だよなぁ
-
もうすぐ秋元率いる22/7やイコラブの下手くそ軍団がやって来るぞ
Aqoursが来年春に実質解散させられるのその辺も理由にあるかもね -
>>179
常に人手不足である程度かけて贅沢しなかったら一生くいっぱぐれはないぞ
ただ会社に入っても殆どがフリー所属みたいな感じだから保険や税金は自己負担だがな -
ここまで島本須美の話題なし。。
-
>>178
コミュ力営業力の次第ってところではある
二次元はよくも悪くも完全実力至上主義なんで、コミュ力いくらあってもどうにもならんし -
アイドルとしてちやほやされたいなんて奴は、せいぜい高校在学中にでもデビューできなきゃ見込みはないだろ。
-
チャンスあるってことじゃん。
-
お前らが声優学校作ってるせいだぞ定期
声優学校なくなって事務所専属の育成所だけになれば食っていける給料になるやろなぁ -
>>169
ラブライブって芸能事務所が幅きかせまくって声優業界から煙たがられてる印象だわ
アクアも虹もアイムアーツ青二大沢とか大手が食いつかなかったし -
次の世代に取って変わられるなんて未来の話より
どうすればデビューできるかって話の方が切実に知りたいだろうに -
でもギャラが高そうなのによく出てる人がいるのね?
あれは何で? -
>>186
ラブライブはまだアニメがヒットしたからやれてるが
秋元のやつがアニオタ界隈で跳ねるとは到底思えないし中途半端で終わる未来しか見えん -
こんなんがラブライブ声優になるのか
そりゃラブライブ以外からの仕事がこないはずだわ -
キャストが全員ジャニーズのガンダム作れば大ヒットするのになんで作らないんだろう?
-
>>194
ヒットしないだろうから -
一番の問題は若者を騙くらかしてどんどん業界に入れてる事だよ
しかも養成所ビジネスでガッポガッポと・・・
これはもう業界全体の罪な
宣伝やらいろいろ絡んでるからもう集団詐欺に近いんだよ
そんな業界が夢やらなんやら言ってるってのがまたねえ・・・ -
>>191
需要があるから
会社からも声優仲間からも求められてる日笠とか沢城とか -
>>176
勝ち組と言ってもいいような奴20人もいなさそうだけどなw -
>>191
音響監督とかのコネだろ -
まぁピンクパーカーちゃんの画像は保存しとくと数年後に役に立ちそう
-
>>167
それはウソなんだよなあ
結局また中堅が戻って来るんだよ
新人は使い捨てですわw -
何処の業界も一緒とか無知なのか働いたことがないニートなのか恥ずかしいな
極論持ちだす時点でバカ丸出し -
>>176
四天王と言われてる中の人もVtuberが下火になってもアニメの仕事は貰えないだろうな -
お笑い芸人みたいなもんだな
芸能界どこもそんなもんか -
生天目とか能登クラスだとギャラもかなりになってそうだけど未だに消えてないのは何故?
-
音響監督長崎行男が絡むプロジェクトや養成所には注意すべき
長崎はμ'sとAqoursを指導した下手くそ量産工場だから -
鹿野「まーたNHKか」
-
>>206
ここに書き込みをしている時点で
そんな戯言は通用しないな
そんな自分もMAOの声だけはわからんw -
三ツ矢雄二や郷田ほづみや辻谷耕史といった主役組からの転身成功例か
-
17歳さんなんかかなりギャラが高いと思うけど
けっこう見る -
演技上手い人は一握り
-
今の声優目指してる女はラブライブの4代目5代目を目指してるのが多そうだな
-
深夜アニメ声優→アニメ声優→声優
こう進化してけばいいんだぞ?
お前ら低脳が「消えた消えた」言ってるやつらなwwww -
>>206
それはあんたが一番アニメを楽しく見てた時期の声優だからだろ
分母は増えたとは言え今アニメを楽しんでる若者は有名どころの顔や声の違いは判ってる -
声優科ではなくアイドル声優科があることに驚いた
-
まぁつまり何が言いたいかと言うと
声優になれなかった数十万BBAの怨念がネットには渦巻いてるってことwwwwwwww
特に若くて大した顔もしてないくせに男にちやほやされてるのは・・・ましてや学歴・家柄・おっぱいが揃った日にはwwwwwwww -
>>206
単に世代や好きなアニメの違いだろ
俺は逆にけいおんやごちうさ声優の顔と名前は判るが
綾波レイやカスミの方がよく判らんよ -
300人のその頂点にμ's声優9人が今の若手声優の勢力図か
そしてそのセンターEMTNが声優界のトップか -
声優もニュースキャスターやれば知名度上がるのに
-
>>220
ニュースキャスターって...
アニメのメイン張るより何十倍も大変だろ -
>>217
これはあるだろうな
まんこ声優叩いてるのには相当な割合でまんさんいるだろ -
>声優もニュースキャスターやれば知名度上がるのに
キッズって時々とんでもないこと言い出すよなwwww
10円玉見せて1万円札と両替して、みたいな -
>>219
AV業界では最底辺だったがな -
>>224
タイトル総なめしてたけど -
別にプロにならなくても技は磨けるだろうし楽しめるんじゃねーの
-
>>224
両方同時にやっていてバレてどっちもダメになったやつはいたな
あるアニメでは能登麻美子や渡辺明乃を差し置いてトップヒロインだったのに -
1番大切なのはお偉いさん達に素直に股を開けるかどうかだろ
-
>>225
声優業界でトップとった後やんけ -
間違い
ギャラが安くて可愛いかイケメンをもとめてる -
主役やって2年くらいアニメに出ていても、パッタリ消える
声優に限らず娯楽コンテンツの仕事ってそんなもん -
vtuberはシロだけで3億稼いでます
個人勢はスパチャとグーグルの圧倒的な資金力によって
毎動画数万再生させることができれば充分暮らしていけます -
>>224
みくちゃんはAVでも覇権だから -
水樹とか真綾とか歌上手いんだから乃木坂とかAKB入ればいいのに
-
声優は女子大生がバイトで目指すものであって、それ以外で目指したらダメだ。
死んじゃうよ。 -
声優になるには子役から始めて、崩れてコネで仕方なく声優パターンが王道やろ
はじめから声優になりたいなんてナンセンス -
>>236
ラブライブ声優がまさにそれだよな
子役やらグラビアとか歌手やって成功しなくて声優やったら成功
結局声優なんて役者の中では底辺だという事実 -
人気声優≒芸能界の底辺
声優志望≒底辺以下 -
Aqoursぐらい人気あったらキャスター行けそうだけどな。
サンシャイン辞めて女優にシフトして欲しい。MC見る限りトークも出来るからゴールデンのバラエティもいける。 -
安いは分かるけど演技が上手いって言うほど求められてるか?
-
ちょっと前は、監督とか差し置いてダントツで、声優がやたら出演料とってたグラフ出てたんだから、そりゃ削る対象になるだろ
キモい寄生虫行動で、イベントだろうが情報誌だろうが何故か声優情報ばかり全面に出されたり、声優のドル売りの活動に利用されて、害しかねー
クソ芸能界うぜえ。邦画みたいになるわ。
今の邦画なんてバカサヨとヤクザ芸能に占領されてクソみたいな連中しかいねーじゃねえか
税金で日本ヘイトやったり、死刑廃止云々で屁理屈のたまわってる肩書映画監督の「誰だおめーは」のクズどもとか
アニメもあんなんだらけになるわ -
演技とか最低限で顔だろ
-
演技は声豚に棒と言われない程度あればいい
あとは容姿と若さと声のかわいさや -
>>240
昔のアニメみればわかるけど
想い出補正なだけで演技上手い奴なんてあまりいないからなあ
声質は時代によって好みは変わるけど、今も昔も求められててると思うが -
>>239
まだそんなこと言ってるのか
こういう盲目的に応援してくれるファンがいるのは凄いと思うが -
もしかして声優学校って詐欺?
-
声優志望の奴らは表面しか見てないんだろうな
エロゲや深夜アニメであんあん喘いでポル産ボイスを出す仕事ということを知らないんだろうね -
>>220
ナメとんのか -
Aqoursってほぼグラビア上がりと女優の卵じゃないの?
ちゃんと声優学校通ってきた人いるの? -
>>206
カスミやってた人って消えたよな -
画像の女の子レベルならプロのメイクでなんとでもなる
-
全く関係ないけどこういう口紅だけ無駄に濃い女嫌い
こういう女は中国人や韓国人に多い印象 -
人として思うところはあるが
安くて上手いは経済としては当たり前だな
みんな声が同じとか言うけど、生き残ってるのは個性があるから
その意見は眉唾だな -
>>206
単にお前が年取っただけだろ -
>右みたいな外見だと痴漢のターゲットになりそう
>アイツらおとなしそうなのを狙うらしいし
オタクも痴漢も似たようなもんってことだろ
行動力があるかないかの違いだけ -
一度名前売れた女性声優は生き残ってるよな
ゲームなんかのキャラ持ってる人は安定して使われてる気がするわ -
>>252
口紅くらい許したれよ童貞 -
三ツ矢のBTTFのマーティはマーティじゃない
ほとんどの人が初めて見た吹き替えでなれてしまうんだろうが
BTTFファンとしてマーティというロック少年で喧嘩っぱやいという設定のマーティを
あんなホモにしてしまったのは許せない -
アイドルや歌手や俳優よりも簡単そうで楽そうで
そんなに美人やイケメンじゃなくてもなれるし
多少整ってるだけでアイドル並にちやほやされる
おいしい業界
そういう風に思われてるね
だから志望者が後を絶たない -
アニメーターなんかは面倒な割に対して儲からないしチヤホヤもされない
だからアニメが人気でも
声優志望の数に比べたらアニメーター志望は圧倒的に少ないんだよね
まぁそれは大正解で、何の芸も才能もないけど人気声優になれたらラッキーで
アニメーターはまさに底辺奴隷なのでなるやつは馬鹿っていうのが現実 -
30万人は盛ってるだろ
声優になれたらいいなって何もしてないただのアニオタも入れてるレベル -
普通の人が就職の面接に苦しんで緊張してキョドってるときに
もう主役を何本かやってるんだものなあ すごい世界だ
でも仮に声優で飯を食えなくてもその経験は人生で生きるのでは
勉強しかしてこなかった俺は人生詰んだ -
ポプテピピックで野沢雅子さんや山寺宏一さん(映画とのコラボでは出たが)などの声優さんはやはりギャラが高いため出せなかったのですかね?
-
>>259
これに関しては昔から声優サイドが志望者に警告しまくってるのにな
1クールに数十本しかないアニメの役柄を奪い合うって相当な倍率なのに余裕だと思ってるんだろうか -
使い捨ての声優業界、給料安いアニメーター
これって 崩壊だろ?俺らが買い支えるBDってなに?意味があるの?
むなしくなってきた。BDなんて買わん -
>>264
でも名前見る声優みんな同じ人だよね
そんで数年経ったら変わってる -
悠木ぐらいになると演技力高いから30超えても需要ありそうだが
豊崎とかかな恵とか茅原とか福原とか一気に消えちゃったしな。
30までに一芸付けないと生き残れない業界になってる。
そしてなんだかんだで堀江と田村は凄いんだなと -
>>264
子供の頃大人が色々アドバイスしてくれたのを素直に聞けた奴が何人いる?
自分だけは違うそうならないと根拠のない自信と希望で満ちてたはず -
容姿が中の上なら女性は普通に声優として売れなくても結婚して幸せになるから。周囲でもダメだったのも若いうちに稼いでる店員に態度良い男と結婚すれば幸せになっているよ。
-
>>262
積んでるとお前が思い込んでるだけで積んでねえよ
甘えんな。 -
イヤホンズとウェイクアップガールズ兼任してた美少女
顔がすごくかわいくてドル売りしてるけど今一つパッとしてない
やっぱ成功するのはとんでもなく難しいよ -
副業で株やればいいんだよ
-
>>271
そんなやついたか? -
>>270
正しい字を使っている奴に
誤字で偉そうに言っても -
>>270
何も積んでこなかったから詰んだ -
>>258
山寺宏一「一理ある」
宮川一朗太「ほんこれ」
織田裕二「照れるぜ」 -
かわいくて演技力あってもそれだけでは売れない
おちんこにキタエリと井上麻里奈と共演していた荒浪という声優は
かわいくて演技力もあると個人的に思ったのに売れなかった
なぜかどこかの社長をしてるが -
どこの業界でもあの構図変わらんやろうが
声優自体を肯定するわけじゃないが普通に就職するのが絶対正義だとも思わん -
>>277
おちんこの委員長の声可愛かったなぁ… -
>>240
当たり前やろ
絵が間に合わないなんてのは昔の話
いまは脚本すら間に合わなくて
アフレコ現場で急に手渡されるほど雑な現場もあるんやぞ?
芝居の上手い方がええに決まってるやん -
>>277
愛人契約でも結んだんだろ -
なりたい奴は芸能界程容姿の要求も枕も厳しそうには見えないからだろうけど
その安いギャラをカバーするのがライブ活動やらソロデビューとかだから
容姿は問われるかつ使い捨て上等
まぁでもガチ芸能よりはマシなんだろうけど -
上坂すみれ辺りも声はあんま特徴ないから
年齢重ねるとキッツイだろうなぁ……
若手女声優は30超えたら地獄だな -
うまるのひとも上手いのに今一つ売れないしな
かわいいかは個人の好みによるかもしれないけど -
アンジェの声の人もプリプリの主役だったのに引退するし
-
ラブライブみたいな・・・って要するにアイドルだよね、なりたいのって
声優になって歌って踊って写真集だしてチヤホヤされたいんだろ? -
>>283
ミリオタを生かして生きていけないのかな? -
>>284
上手くない、通常声の芝居は論外だよ
うまる声だと味がある芝居になる -
ラブライブ声優ってほぼ仕事ないから
声優としては底辺なんだけどな -
憧れのコンテンツとしてラブライブ!はよく上がるけどアイマスって滅多に見ないね。なんで???
-
>>289
ラブライブって
アニメ作品だけ見たら
大した作品じゃないし -
>>283
家が金持ちってのが本当なら池澤春菜みたいに悠々自適するんじゃね?w
ロシアに語学留学するとかさw -
>>291
アニメが大ヒットしてすまんな -
>>290
憧れる要素がないからじゃね?
アイドル作品としてみたらアニメが大ヒットしたラブライブの方がアドバンテージあるのは当然なんだし -
ラブライブ声優が一番使い捨ての象徴だろ…
活動期は他の作品にも全然出れてないから現場の場数も踏めなくて技術も身につかないし声優としての認知度も広がらない
長く演じ続けるならやっぱりアイマス声優目指さないと
他の作品にもどんどん出れて現場の場数踏めて成長と認知度拡大につながりやすいし -
女声優なんて顔とスタイルさえ良ければ売れるだろ
-
>>293
円盤が売れたようだけど
実は売れたのは円盤に付属していたもの
作品が素晴らしいから売れたわけじゃない -
>>294
μ'sの使い捨てを見てその台詞よく言えるな -
>>297
という思い込みですな
あと映画も興行収入すごかったじゃん
アニメが良くないとああはならない -
>>298
関係なくね?
ラブライブのアニメが大ヒットした事実には変わりないし -
アイマス声優もラブライブ声優も基本負け組だからなあ
声優として勝ち組と言えるのは主演数の多さだから
やっぱり花澤、悠木とかになる -
倍率だけならバンドリとかでトップ300はいる方が高いんやな
さすがに難易度は違うんだろうけど……いや 大して変わらんかもな -
>>299
映画は異常な数の特典で釣りまくっただけじゃん
特典だけもらって上映を見ずに帰るやつに
ある映画館のひとが怒ってたじゃん
それに劇場版の出来の悪さはラブライバーですら認めてるよ -
何言ってんだよ、写真先行やドル性で選んでんだろ
演技で選んでるのならなんで下手クソな声優だらけなんだよ -
アイマス声優でも1作品につき50キャラ(声付き30キャラ)くらいでしょ?
ライブ2daysあるのに呼ばれてない…
このユニットに私のキャラいるのに別の人が歌ってる…
みたいな格差でたまに入る仕事の方がきつくない? -
>>303
特典釣りなんて他のオタ映画でもやってんだろ
特典だけ貰って帰るやつなんて全体で言えば一部なんだし
出来の悪さは、って出来が良い感動したってラブライバーも多いだろ -
>>300
ラブライブ声優が全然いろんな作品で活躍していないってだけでもわかるだろ…
ラブライブの声優の演技見てうちの作品でもこの声優使いたいって重いわせられるだけの演技力全然ないし
もともと売れてる三森徳井南條はラブライブ声優じゃなくてミルキーホームズ声優だし
マシなのはラブライブ終わった後演技頑張ってる久保くらい -
>>305
アイマスはライブへの拘束力がラブライブなんかよりも緩いんだろ
アイマスは声優のスケジュールの優先率を下げてるふしがある -
>>307
なんかズレてね?
ラブライブと違ってアイマスに憧れる人は滅多に見ないって話しなのに
そこでいくら声優批判したところでナンセンスだろ -
ラブライブのアニメ見て、ラブライブ声優の演技力を欲しがる他作品なんてないだろ…
-
>>309
声優さんでアイマス声優になりたいって話結構聞くぞ -
すでに売れっ子の高橋李依がアイマスの詩花役に決まって電車の中で静かに嬉し泣きしながら帰ったって話してた
-
>>310
そう
それをアニメ作品として大したことないと書いた
無印はアメリカの超人気テレビドラマのパクリだし
サンシャインは出来が酷くてネタになるくらい -
アイマス声優とプリキュア声優になることはステイタスだしな
-
アイマスで役もらう前からユーザー側でアイマスPしてた声優も多い
-
>>311
声優が言うのなら憧れじゃなくてただ仕事欲しいってだけだろ、それw -
>>316
仕事も欲しいけど
それよりも人気作品の役をゲットしたいことの方が大きい -
アイマス声優になったらライブとかを通して先輩方と広く交流持ったりもあるしな
同じアイマス声優になるだけで縁を得られる先輩声優がかなり多い -
>>317
だから仕事だろ、それ
憧れじゃないじゃん -
>>318
それに対して
ラブライブは大したメンバーもいないから
広がりがない -
>>316
他の作品(深夜のワンクール3ヶ月だけやるアニメ作品)に出るのと、一度役を得たら5年10年…場合によってはもっと長い期間関わり続けられるアイマスとでは仕事欲しいの度合い…重要性がかなり違う -
>>322
だからまたズレとるなぁ
憧れかどうかって話なのに
こういう声優の卵がアイマス声優になりたい!ってのは無いだろ -
アイマスの初期765メンバーの声優さん達が今もなおその役で演じ続けている事は後輩声優さんにとってはかなり心強いんじゃないだろうか
特に女性声優さんらは先輩アイマス声優さんらが結婚や出産してもなお声優としてアイマスで役を演じ続けている事に安心感があると思う -
>>323
すでに売れっ子で仕事が充実してるはずの高橋李依がアイマスの詩花役貰えて泣いて喜んだのは憧れ以外の何物でもないと思うが? -
右はかわいいな
-
>>267
深夜アニメしか見ないために、こういうめちゃくちゃ視野が狭いバカになる典型的な実例!
少しでも視野が広ければ、お前が勝手に消えた扱いにした彼女らが全然問題なく食って行けてることがよくわかるよ -
でもここ10年は小倉唯や上坂すみれみたいに元子役の流れからアイドル声優になる奴多いじゃん
仮に美人だったり声質良くても、小学生の頃から芸能界で生きてきた奴らに対して凡人が対抗するのはかなり大変だと思うぞ -
今は声豚引き連れてくる人の方が良くね?
-
小倉唯ほどのルックスをもってしても
アイドルとしては成功しても
声優としては成功してないからな
声優業界は怖いで -
グレーゾーンほぼウーチャカやん
-
>>330
小倉唯は、演技は微妙だが顔の良さとオタクへの媚び方の上手さで生き残り続ける堀江由衣ルートだな -
お前ら薄汚いキモオタのせいでこうなったんだろwww
-
これじゃ枕営業も必要だわな
-
>>333
いや、もともとある声優界のギャラ制度による問題だろ
人気有名声優でも新人期間ならギャラが低く、新人期間を過ぎたら不人気無名声優でもギャラが高くなることから来る業界の新人起用シフト
だから安く使われる新人期間のうちにいろんな作品に出て現場の場数踏んで現場慣れや先輩から技術をうまく盗んで自分の演技アレンジにつなげていって新人期間終わた後も個性的演技で作品から欲しがられる演技をする声優になれって話よ -
>>328
大変っていうか無理ゲーだよな -
ラブライブ声優が憧れられてる云々って
声優としてではなくアイドルとして仕事してるってだけだろ
ラブライブのあのクソアニメ見て演技面でも声優として憧れる要素がどこにもない
あの棒演技・勢い任せのドタバタ大騒ぎ演技見て憧れるようでは声優馬鹿にしてるのと同義だわ
ラブライブ云々言うのは単にリアルアイドル活動面でメディア受けしてるだけの話で、声優レベルでは下の下でしかない -
>>337
アニメ見てないけどそんなに棒演技だったの? -
三ツ矢さんがわざわざこう言うこと言うのって
声優界のアイドル売り頼りへの傾向を懸念しての事だよな
ラブライブみたいな演技軽視でアイドル性だけで声優売っていこうとする考えじゃなく、声の役者としてアイドル力より演技力を優先して身につけて欲しいんだろうな -
とりあえず甲高くて甘ったるい声出しときゃキモヲタが持て囃すから、みんな似たり寄ったりばっか
-
>>338
ラブライブでは一応先輩にあたるμ'sの飯田里穂が、複数のテレビ番組に声優と紹介されて出演したけど
声優としての仕事性を表現する術が、「凛ちゃんだにゃ〜↑」って裏声のキャラ声っぽいの少しやるだけで、声優の基礎技術の老若男女の演じ分け、喜怒哀楽の感情表現を声でやってみせるなどの技術披露は全くなかった
その程度のレベルって事よ… -
おっさんが声優志望とヤリまくる土壌が出来上がっとるw
-
>>341
そこから別の仕事には繋がらなさそうね -
>>267
本人の性格もあるんじゃない?
性格悪い奴は使ってもらえなくなるから
性格悪いって気遣いができない、やりたくない仕事は適当にやる、悪口陰口愚痴三昧とかね -
>>325
アイマスとか内心馬鹿にしてやってる声優多いのかと思ってたわ -
声優になって声優と結婚したい
-
俺はスマホ10年くらい使っているが いまだにスマホの使い方がよく分からん
感で できちゃったのが 災いしているのかしら? -
とにかく 有名声優や 売れっ子の 若手声優を wiki で調べれば
もともと 芸能界関係者で 最初っから声優だった人は 皆無 -
>>348
声優学校出身でふ!
とか言っている奴は 芸能界で失敗して 声優になた だけ -
声優は
芸能界の
墓場 -
最近の人気声優の傾向としては声優になる前からテレビ芸能界にコネを
持っていたんじゃないかという疑いがあるような声優が増えているな
子役出身者の増加。子役は普通は親の力
朝鮮や中国を想起させる名前の人気声優が10年代になって激増している
売れている声優に芸能界がある東京近辺出身者が多くなっている -
>>351
もともと 声優は 舞台俳優の アルバイト -
ホントギャラ高くなって使われんの困る
ここは中原麻衣さん使えよとか何回思ったか -
芸能人などの タレントや アイドル 歌手 映画監督 が 声優をやっても
彼らを声優と 呼ぶ人は 皆無 -
個人的な意見としては
声優などという職業は 存在しない
芸能人が「片手間にやってるだけ」
たまたま、声優みたいな仕事が メインになっているだけ
アナウンサーとか、ナレーター とかの 仕事とは 別なんです -
「声優」と呼ばれている人たちも、自分は、
女優、歌手、アイドル、タレントだと思っている -
こんだけ競争激しいのに何で下手糞な棒読み声優が仕事もらえるんだろ?
-
>>356
だって そもそも 声優などという職業は 無い
俳優とかは「なんで、俺が、声だけなんだよ?チキショウ-----------!!!」と、思っている
それを変えようと、芸能界に関係ないシロウトがチャレンジしても ムリ
だって彼らは、元子でも、売れない歌手でも、売れない俳優でも、売れないタレントでも、ないのだから -
ラブガイジさん論破されてて草w
長く実直に声優(アイマス)として生きるか短く浅くアイドル擬きになるかの違いだろうよ
上でも言われてるがアイマスが好きで役貰えたから嬉しい!はかなり聴くけど声優の卵がラブライブ声優になりたい!なんて聞いたことないんだが -
結論としては、
声優になりたかったら、アイドルでも、女優でも、タレントでもいいから
芸能界デビューすること そして、「売れない」こと
あのAKB48メンバーのように 脱退して 声優を目指した女性のように -
>>324
いい話やんけ
AV騒動でみんなを暗くしたEMTNは大罪人やな -
頂点の300人って早見とか水樹奈々とか宮野真守とかその辺りやろ?
-
>>360
ちなみに
WAG声優さんたちは 声優デビューしたのではなく
アイドルデビューしてcbを出した ちゅうルート
もちろん その中に、芸歴15年の元子役も要ります -
関係ない意見かもしれませんが、声よくて売れた俳優もいます
日本では細川俊之 海外では アランドロン
彼らを 声優 とは呼びませんが、ナレーター として活躍しましたが
個人的な意見ですが 彼らこそ「声優」だと思います -
サンシャイン声優とか内心ラブライブを馬鹿にしてそうだしな
でもソロとしての知名度があまりにも低いから仕事に有り付けずに捨てられた飼い犬みたいな感じになりそう -
爆笑問題のこの番組からもしょっちゅうネタを引っ張ってる記憶があるが…。
いずれにせよ、言える事は「声優になりたい」のか「アイドルになりたい」のか、
判らん奴が増え過ぎた、って事だろうか。
もっとも「アイドル」というのは「職業」ではなく「売り方」であって、
アイドルとか言ってる人達の本業を強いて言うなら「歌手」なんだけどな。 -
大人気声優、高橋李依さん「アイマスに抜擢される事を誇りに思っています」
アイドル声優(笑)の卵「ラブライブ ?知らんがな!」 -
年齢を重ねると明らかに仕事が減るアイドル声優
まあ、その前に結婚すればいいんだろうけど
ラブライブ声優は30過ぎても結婚できないとか悲しすぎ
唯一結婚できそうなのはサツマイモチンコケース -
草
-
ラブライブ声優…特に今のサンシャイン声優は4、5年の間はラブライブだけでやっていけるかもしれんが
ラブライブに使い捨てられた後は声優業としては全く展望開けないわな
ラブライブ以外にはほとんど出演してなくて、ギャラが安い故に多くの現場で用いてもらえる貴重な新人期間をラブライブで潰してるんだから、現場を場数踏んで声優としての芝居を成長させる機会を奪われてる
ラブライブに使い捨てられた後に残るのは過去の栄光と、新人期間終わってギャラが高くなって使われにくくなった成長してない声優としての自分だ
アイドル性もその頃には鮮度が落ちてるし、単体アーティストデビューしても、ユニット故に人気だったラブライブから見たらただの不完全状態としてしか見られない -
ラブガイジ「若い声優の卵がラブライブに憧れて声優になるんだってニチャア」
「ソース無くね?」「黒乳首やグラビアは無理」「ラブライバーは危険だから合コンでも絶対避けます」「アイマスは女性声優の憧れ」
ラブガイジ「ファビョーーーーーーーーーーーン!!!!!!マスおじガー!!!アイマスガァーーーーーーー!!!」 -
>>370
サンシャインに至っては過去の栄光すら無いんだよなあ.........
ケツ出しグラビアと写真集を出した思い出くらいかな -
>>371
草w -
>>372
マンホール破壊とピアノ失敗もあるぞ -
サンシャイン声優はもしラブライブ引退後に仕事なかったらアイマスのライブでバックダンサーのお仕事してたら良いんじゃないかね?
ダンス力だけなら他でも再利用できるでしょ -
>>370
ラブライブのネームバリューは凄いんだけどねえ
肝心の声優はAV一歩手前の無名グラビア集団に過ぎないからな
それでもラブライブと名がつけば売女だろうと何でも盲目に応援できるラブガイジはもう宗教の域に達してるよ
正にアサハライバー -
>>375
側転(バック転?)下手くそなオバさんとかいら、ないです。 -
まぁブシロ主導によるラブライブのメディアミックスを見たらちやほやされたい若者が増えるのも分かるが、実態は歌やダンスに大幅な時間を割いてライブを最優先した契約だからな
声で食っていくなら、CDやイベント等の経験も可能で、他作品にも力注ぎながら同業者と人脈広げられるアイマスの方が負担も少ないし喜ばれるだろうな -
>>378
ネット文化に影響されてチヤホヤされたいならユーチューバーなりネット配信者(今ならvtuber)が今はあるからな
そんなんじゃない一般層のガチ美人はAKBのオーディション受けるだろうし実態は"声優アイドルを狙う"なんてかなりドマイナーな部類じゃないかと思えてくる -
>>360
秦佐和子も仲谷明香も佐藤亜美菜も時々見かけるようになったね
特に佐藤はデレマスで起用直後はフルボッコだったのに実力で黙らせたのはすごいと思う -
声優アイドルの卵とやらも別にラブライブに憧れてるわけじゃないじゃん誰も言ってないし
ラブガイジなんですぐ嘘つくの? -
草
-
-
>>376
AV一歩手前どころか
普通にAV女優が主人公やってるのがラブライブなんですが -
>>381
単なるアイドル声優とはどんな感じかを簡単に説明する例題にラブライブの名前だしただけだからな
NHKでもあるし
小倉唯、上坂すみれなどの個人アーティストでのアイドル声優路線で声優事務所が売り出しやすくする為の技量を学んでるって感じかな
必ずしもラブライブ声優なんて規模の狭いところだけを目指してるわけではないだろうな
アイドル声優方向でデビューできるならラブライブじゃなくても良いだろうし
アイマスはアイドル声優を作るコンテンツではないし、アイドル声優系の人材からしか声優を起用しないってこともしてないしな -
ピンクのパーカーの子は外見だけの雰囲気なら数年以内にアイマス(デレマス)で役もらって声優デビューしてても違和感ない雰囲気してる
あくまでぱっと見の外見雰囲気だけなら
でもアイマス声優において重要なのはキャラ、役との声の相性と演技力とキャラ声での歌唱力だから外見だけではダメだけどな -
男声優はともかく女声優は替えが効くからな。
それくらい特徴のない声が多い。演技もうまいけど似たようなものばっかり。
となったら若くてギャラ安くてかわいい女の子を雇用するのも納得 -
こりゃ、声優を選ぶ側は食い放題だわな
-
今からアニメ声優目指すのってマゾしかいないだろ
アニメ業界お先真っ暗じゃん
業界自体が終わってんぜ
俳優ガッツリやってナレーション業もらえるようになれ
アニメはオワコン -
声優専門出身って大成できるんかな
-
石鹸は使い捨てって言いたいの?
-
マトモな親なら子供を声優になんざさせねぇだろ
-
アイマス声優になれたら勝ち それ以外はビンボー
-
きつい枕営業
いやなスタッフにもお酌して回る退屈な打ち上げ
身の毛もよだつキモオタ相手のイベント -
艦これ声優になって 人気の艦娘になれたらリアルイベントの仕事も増えるよ
ステージ上で痴女みたいな恰好させられるけどな! -
>>394
だったら声優になんなよw -
子役から声優になった演技力の化け物が蠢く業界で、声優学校卒業しただけの奴が生き残るには相当図太いか、親のコネがある奴くらいだろうな
-
>>394
もうそれほぼコンパニオンじゃね? -
>>391
実際その通りじゃね?
三森ですらオカダとの交際バレたらCDがガッツリ落ち込んだし、若さと処女性で売りにしたツケが来てる
結婚したら更に2段階くらい人気が落ち込むと思えば今後生き残れる気がしないわ -
経産省から天下りでアニメ関係の仕事に就きたいだけの人生だった…
-
男女合わせたら人気声優300人はリアルやな
そこから安定してる人を絞るとさらにごく一部… -
逆にどんなに出世してもギャラ安いから講師業なんてするんだろうけど
それも養分吸い取ってるだけやん -
三ツ矢の発言が今の若手声優の全てだよな
悲しい業界だわ -
下に30万人いるわりに売れてもギャラ低いよなあ
逆に下に30万人いるからこそギャラ上げないでいいようにされてるんだろうけど -
>>379
少なくとも狙ってやる分野じゃないわなアイドル声優なんて
声優が片手間にアイドルっぽい事をやるのなら結構あるけどラブライブ声優みたいに本業が全く出来ずにアイドル(ラブライブ )だけでやってますなんてこすい声優枠のテレビ出演を狙ってるだけなんじゃねえのかと -
>>401
ラブライブ声優は普通に居なさそうだなwwwwww
安定どころか売れてないしww -
ラブライブ声優のなりあがり頂点がビーチ区さんなのに
あれ見てまだ目指すなんて逆にえらいと思う -
アメリカみたいに俳優が本格的に声優やるようになったら
ほとんどの声優オンリーなやつは駆逐されるかな
顔じゃ勝てないし -
人気声優って言ったってアイドル並にかわいい子なんかそんないないしな
人気のアニメで声当ててるからチヤホヤされてるんだよ
結局は実力と才能次第だな -
>>408
今の俳優なんて演劇系から持ってきたのは別として、若手なんぞでかい事務所がこいつを推すことにしたってなだけの存在なんだから関係なかろ
だから逆に声優やってみたらだいたいがきっちりへったくそなんだよ -
一部を除いて30手前で引退するのは間違ってないだろ
一生食っていけるような仕事じゃないんだから -
実際ギャラ高くなって消える奴一杯いるよな
残る奴は本当に少数 -
一発当てて玉の輿に乗るのが賢い声優だわ
-
本職のアニメやゲーム、吹き替えやナレーションの仕事がちゃんと沢山あるなら良いけど、ライブやグラビアがメインになったらもうそれ声優では無いだろ
-
【超悲報】
アニ☆ステ
東京MXは6月で放送終了 -
>>414
いや、声優だよ -
>>409
そんな可愛いこいたら声優にならずに最初から女優かアイドルかモデルになってるよ -
>>21
バイト派遣たくさんでうまうま
学費凄い儲かりそうだな -
小見川みたいに舞台俳優と兼業すればいいんじゃね
-
30万人カモがいる現実
-
声優は一握りしかいない
たくさんいるのはみんな性遊
これが事実よ -
>右みたいな外見だと痴漢のターゲットになりそう
>アイツらおとなしそうなのを狙うらしいし
某声優さんが痴漢張り倒して警察に突き出してたな
今山ちゃんの嫁してるけど -
三ツ矢雄二あんなに太ってて背低かったっけ?
野沢雅子のものまねする人は似ててワロタ -
一番儲けてる人って誰だろ
-
>>417
今ってかわいい子が声優やる時代だしな
女優やモデルなんて仕事無いし -
まじかよ楠木ともりまじ神
-
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業.中卒社員岸下守の犯行.
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
1