05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね

【時間割表】2018年夏(7月)アニメ今日から開始! 放送日時(最速・関東・BS)情報まとめ

00_20180701051422586.png

 


■2018年夏アニメ最速放送(ATXは1話無料)

06/25(月) 24:30 Netflix バキ [全26話] ※TV版最速は07/01(日) 24:30 MX
07/01(日) 17:00 Abema  Dies irae ※総集編+12~17話一挙配信
07/01(日) 22:00 MX    ISLAND [1クール]
07/01(日) 24:00 MX/BS11/AT-X はねバド!
07/01(日) 24:00 ComicFesta じょしおちっ! [全9話] ※TV版最速は07/01(日) 25:00 MX

07/02(月) 25:35 MX    One Room セカンドシーズン
07/02(月) 25:40 MX    ヤマノススメ サードシーズン

07/03(火) 21:54 MX/BS11 アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3rd SEASON [全13話]
07/03(火) 23:00 MX    千銃士
07/03(火) 25:00 BS11   Back Street Girls-ゴクドルズ-
07/03(火) 25:00 MX    焼肉店センゴク
07/03(火) 25:59 NTV   中間管理録トネガワ [2クール]

07/04(水) 24:00 MX    Free!-Dive to the Future- ※4日は直前特番
07/04(水) **:** **    あるゾンビ少女の災難 ※配信限定

07/05(木) 21:00 AT-X   すのはら荘の管理人さん
07/05(木) 21:30 AT-X   異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
07/05(木) 22:30 AT-X  夢王国と眠れる100人の王子様
07/05(木) 23:00 MX    BanG Dream! ガルパ☆ピコ ※バンドリ!TV内にて放送
07/05(木) 24:55 CX    BANANA FISH [全24話]
07/05(木) 01:28 TBS   少女☆歌劇 レヴュースタァライト
07/05(木) 01:58 TBS   七星のスバル

07/06(金) 20:30 AT-X   殺戮の天使
07/06(金) 21:00 AT-X   はるかなレシーブ
07/06(金) 21:54 MX    働くお兄さん!の2!
07/06(金) 22:00 MX    ちおちゃんの通学路
07/06(金) 25:00 MX/BS11/AT-X 音楽少女
07/06(金) 28:00 TX    闇芝居(第6期)

07/07(土) 06:30 TBS系列 ゾイドワイルド
07/07(土) 24:00 MX/BS11 はたらく細胞
07/07(土) 25:30 MX/BS11 百錬の覇王と聖約の戦乙女
07/07(土) 19:00 Youtube 約束の七夜祭り ※単話

07/08(日) 10:30 MX    スペースバグ
07/08(日) 21:00 AT-X   あそびあそばせ
07/08(日) 22:30 MX    プラネット・ウィズ
07/08(日) 01:35 TX系列 銀魂. 銀ノ魂篇

07/09(月) 24:00 BSフジ 邪神ちゃんドロップキック
07/09(月) 24:00 MX/SUN/KBS/BS11 悪偶 -天才人形-
07/09(月) 24:30 MX,BSフジ Phantom in the Twilight
07/09(月) 26:05 TX/TVO 京都寺町三条のホームズ

07/10(火) 22:30 AT-X   オーバーロードⅢ 同日24:30 MX
07/10(火) 24:30 SUN   アンゴルモア元寇合戦記
07/10(火) 25:35 TX/TVO 深夜!天才バカボン

07/12(木) 23:00 AT-X   天狼 Sirius the Jaeger

07/13(金) 25:55 TBS/MBS ハッピーシュガーライフ
07/13(金) 26:25 TBS/MBS ぐらんぶる
07/13(金) 24:30 MX/BS11 ハイスコアガール
07/13(金) 25:05 MX    ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王

07/14(土) 09:00 NHK-E  おしりたんてい [全7話]
07/14(土) 23:30 MX/GYT/GTV/BS11 ゆらぎ荘の幽奈さん
07/22(日) 24:10 NHK-G  つくもがみ貸します

07/22(日) 24:35 NHK-G  進撃の巨人 Season3
07/29(日) 19:00 MX/BS11 Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説 ※単話
07/30(月) 18:00 Dlife  マーベル フューチャー・アベンジャーズ シーズン2
08/03(金) 21:30 BSスカパー ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
 

 



 
■関東時間割

月曜
24:00~ TOKYO MX 悪偶 -天才人形-
1_20180701035131301.jpg

24:30~ TOKYO MX Phantom in the Twilight
2_20180701035129692.jpg

25:05~ TOKYO MX 邪神ちゃんドロップキック DROPKICK ON MY DEVIL!!
3_20180701035128d68.jpg

25:35~ TOKYO MX One Room セカンドシーズン
4_20180701035127c03.jpg

25:40~ TOKYO MX ヤマノススメ サードシーズン
5_201807010351256cc.jpg

26:05~ テレビ東京 京都寺町三条のホームズ
6_2018070103512402e.jpg
 
 
火曜
21:54~ TOKYO MX アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3rd SEASON
7_20180701035415233.jpg

23:00~ TOKYO MX 千銃士
8_20180701035414a66.jpg

24:30~ TOKYO MX オーバーロードⅢ
9_20180701035412ea8.jpg

25:00~ TOKYO MX 焼肉店センゴク
11_20180701035411412.jpg

25:35~ テレビ東京 深夜!天才バカボン
12_2018070103541056d.jpg

25:40~ TOKYO MX Back Street Girls バックストリートガールズ
13_201807010354089be.jpg

25:59~ 日本テレビ 中間管理録トネガワ
14_20180701035439017.jpg
  
 
水曜
24:00~ TOKYO MX Free!-Dive to the Future-
15_20180701035523495.jpg

25:05~ TOKYO MX アンゴルモア元寇合戦記
16_20180701035522a34.jpg
 
 
木曜
22:00~ TOKYO MX 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
17_201807010411287b7.jpg

22:30~ TOKYO MX すのはら荘の管理人さん
18_20180701041126d55.jpg

23:00~ TOKYO MX BanG Dream! ガルパ☆ピコ
21_2018070104112552e.jpg

23:30~ TOKYO MX 天狼 Sirius the Jaeger
31_20180701041124981.jpg

24:00~ TOKYO MX 夢王国と眠れる100人の王子様
32_2018070104112228e.jpg

24:55~ フジテレビ BANANA FISH
33_2018070104112169e.jpg

25:28~ TBS 少女☆歌劇 レヴュースタァライト
33_20180701041209177.png

25:58~ TBS 七星のスバル
34_20180701041208e55.jpg
 
 
金曜
22:00~ TOKYO MX ちおちゃんの通学路
2_2018070104294174f.jpg

22:30~ TOKYO MX 殺戮の天使
3_201807010429396ef.jpg

24:00~ TOKYO MX 暦物語(再編集版/全6話)
24:30~ TOKYO MX ハイスコアガール
4_20180701042938f5c.jpg

25:05~ TOKYO MX ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王
5_20180701042937fcb.jpg

25:40~ TOKYO MX はるかなレシーブ
6_2018070104293520a.jpg

25:55~ TBS ハッピーシュガーライフ
7_2018070104302377f.jpg

26:25~ TBS ぐらんぶる
8_20180701043022e0f.jpg

28:00~ テレビ東京 闇芝居 第6期
9_20180701043021804.jpg
 
 
土曜
23:30~ TOKYO MX ゆらぎ荘の幽奈さん
11_20180701044508559.jpg

24:00~ TOKYO MX はたらく細胞
12_2018070104450794e.jpg

25:00~ TOKYO MX 音楽少女
13_201807010445064bb.jpg

25:30~ TOKYO MX 百錬の覇王と聖約の戦乙女
14_20180701044504e52.jpg
 
 
■日曜
22:00~ TOKYO MX ISLAND(アイランド)
15_201807010447256cc.jpg

22:30~ TOKYO MX プラネット・ウィズ
15_20180701044723be6.png

23:30~ TOKYO MX あそびあそばせ
17_20180701044722aa4.jpg

24:00~ TOKYO MX はねバド!
21_20180701044720665.jpg

24:10~ NHK総合 つくもがみ貸します
22_201807010447192d3.jpg

24:30~ TOKYO MX バキ死刑囚編 シリーズ第二部
23_201807010447187e6.jpg

24:35~ NHK総合 進撃の巨人 Season 3
24_20180701044752dca.jpg

25:00~ TOKYO MX じょしおちっ!
25_20180701044751477.jpg

 
 



 
■BS

5433456345634.png

5433456345634_20180701050535a74.png
111_201807010505334c2.png



 
 
春アニメ、終わったと思ったら もう夏アニメ
 
        / ̄ ̄\
      /   _ノ  \ 
      |   ( ●)(●)
.      |    (__人__) 
.       |     `⌒´.ノ                ____
       |         }             /_― ‘ ―_\  ぺーす早すぎだよなぁ
       ヽ        }           /(●)   (●) \ クール終わったら1ヶ月あけろよ
        ヽ     ノ            /::::::⌒(__人__)⌒:::::: \ そうすりゃ制作だってまだ楽だろうに
          /ゝ ”””/>\.    .目  |     |r┬-|       |
       / イ(,,,/  / ヘ    ||.   \    `ー’´    /
       / l  | Y  |  / l ヘ   .||.   /    ,イ(, ,,)/>  \
      ( |  | :、 |  /  |  )  .||.   ( l  ヘ |:Y |  /   l )
 
 
 
 
 
 
しかし木曜から日曜までアニメマラソン長すぎいいいいい
水曜が相変わらず少ないが・・・
あと日曜はさ、進撃とバキかぶってんだよおおおお
まじNHK無能すぎるわ!!!!
          ____
        /     \
       /   _ノ  ヽ、_\
     /  o゚((●)) ((●))゚o   
     |       (__人__)  |    ___________
     \      ` ⌒ ´,/     .| |             |
  __/          \     | |             |
  | | /   ,           \   .| |             |
  | | /   /         r.   ヽ  | |             |
  | | | ⌒ ーnnn      |\ nm) .|_|___________|
   ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
 
さぁみなさん、一体何本見る予定ですか?
なんか序盤で数本に絞られそうだけど・・・
         ____
       /      \
      /  _ノ  ヽ、_  \
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
    |     (__人__)    |    ___________
     \    ` ⌒ ´  ,/     .| |             |
  __/          \     | |             |
  | | /   ,           \   .| |             |
  | | /   /         r.   ヽ  | |             |
  | | | ⌒ ーmm      |\ mm) |_|___________|
   ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 

 
コメントを書く
  1. 観なくていいよ

  2. 刃牙と進撃・・・

  3. 禿げろ

  4. 禁書3期はよ

  5. **1,236位 (**1,020pt) [*,**8予約] 2018年06月27日 ヒナまつり 1 [Blu-ray]
    GGOに負けたゴミだよー

  6. やべぇ久しぶりに見たいのがくっそ少ない

  7. ひなまつりは4万枚売売れるんじゃね?

  8. ある意味大ヒットの条件が整ってるんだけどダークホース的な作品あるのかなぁ

  9. ポルトガルが負けたね

  10. 進撃と異世界魔王だけでいいかな・・・

  11. 腐リーは観るかもしれない

  12. ヤマノススメ、フリーは楽しみだわ

  13. 刃牙>>>>>進撃

  14. ちょっとキャラデザの時点で好みじゃないのが多いなぁ鬼太郎切ったのマジで失敗だったかな

  15. ひなまつり信者<ニコ動で人気30万再生
    なおニコ動最速な模様
    深夜アニメの平均視聴者数は300万人だからさ
    **1,236位 (**1,020pt) [*,**8予約] 2018年06月27日 ヒナまつり 1 [Blu-ray]
    この売上は爆死だぜ?

  16. うんちすぎる

  17. 現時点であんまし心惹かれるアニメないなぁ
    ぐらんぶるISLANDってやつ見ようかな
    あとは進撃くらいか

  18. オバロ以外の雑魚アニメって放送する意味あるの?

  19. **1,236位 (**1,020pt) [*,**8予約] 2018年06月27日 ヒナまつり 1 [Blu-ray]
    あーあ爆死しちゃった

  20. 進撃もオバロも雑魚だから今期は不作って言われるんだろ?

  21. バキっての見ようか迷う面白い?

  22. ぐらんぶる、はねばと、ヤマノススメ、BSG、ムヒョは確定。
    2クール目継続はシュタゲ0、P5A
    七星、少女歌劇は3話までは見て決める。
     
    >>15
    ヒナまつりは原作の売り上げが今までの10倍以上になったから、原作者大勝利じゃね?

  23. >>21
    続編みたいなもんでしょこれも
    旧作あるからなんかの媒体で見て好みだったら見たら

  24. 夏は覇権確定のオバロだけ見てればいいよ

  25. **1,236位 (**1,020pt) [*,**8予約] 2018年06月27日 ヒナまつり 1 [Blu-ray]
    暴れてた信者は売り上げ出たらどうすんだろー

  26. >>9
    ウルグアイが勝ったんやぞ

  27. オバロしか見るもんねーな

  28. はるかな常に水着回でありがたみ少なそうだなぁ
    一話だけでオッケーになりそう
    面白いなら漫画の時点で話題になるもんなぁ

  29. 春の覇権はひなまつりだったな~ww

  30. **1,236位 (**1,020pt) [1472584659予約] 2018年06月27日 ヒナまつり 1 [Blu-ray]
    春はニコ動で超大人気だったよ

  31. ***,*46位/***,*47位◎ (**6,328 pt) [*,*14予約]2018/06/22 ひなまつり 1 [Blu-ray]
    アホくさ現実見ろよクソアンチ

  32. LEしかない
    今月は末まで待つか

  33. >>14
    鬼太郎なら今からでも普通に楽しめるぞ
    てか公式サイト見れば今までのおさらいできる

  34. とりあえずあとは評判次第かな
    しかし事前にこんだけ見たいもんないクールはかなり久しぶりだな

  35. 見るもんがねぇ

  36. >>28
    はるかなは漫画版の顔がハンコ過ぎる
    アニメでは大分マシになった
    まあお好みでどうぞ

  37. 中立を装った京極尚彦信者よ、無視しないで返事してほしい。お前はなんで「いや、何でもないです。」とか「ここでやめておきましょうか。」とか多くの事を語らないんだ?どこの業者の人だ?
    「アニメ「約束のネバーランド」がノイタミナ枠で~」という記事の10コメ目で暗殺教室の名に殺といったように嫌な言葉に伏せ字を入れるんだ?
    お前はヤン・ウェンリーのような人にでもなりたいのか?

  38. 新しい夏が来た、希望の夏だー 
            /     \
           /   _ノ  ヽ、_\
         /  o゚((●)) ((●))゚o   
         |       (__人__)  | 

  39. リルリルフェアリルだけやね

  40. やらかんありがとう

  41. 先頭バッターの羽バドが首位打者だろうね

  42. トネガワは放送前のキャスト座談会見たらアニメ本編よりもアフレコ現場が見たくなる雰囲気だった

  43. ヒナまつりに粘着している豚、まだやってんのかwww

    おまえらはアナ雪観て、マックのハンバーガー食ってろ、ゴミカス

  44. 全部0話きり

  45. 何度も言わせてもらおう。
    多いっ!!!

  46. ヒナまつりショップで10兆枚売れてるから問題ないぞ

  47. ゴネランドって面白いのかな

  48. スタぁライトと進撃とハネバトとヤマノススメとIislandしかない

  49. やらおんを切る人が多すぎて女はクソババアのやらハゲ女子しかいない

  50. 殺戮の天使は原作知らんけど王様ゲームに似たものを感じる

  51. じょしおちっ!ってやらおんのエロ広告にあったエロ漫画に似てるな

  52. ゴネランドってごねしょんがばっくれたやつか

  53. バキ死刑囚編…もう原作覚えてないけどまあ見る

    殺戮の天使…原作ゲームは覚えてるけど1話の出来次第では継続も有り

    オバロ3…惰性で見る

    キャプテン翼…継続

  54. ムヒョって夏かよ早いな
    ホラー風味なのが季節的に受けるかもな

  55. 実は今季は中国製の30分アニメがない(悪偶はDEEN)
    というか、ハオライナーズのアニメがない
    弾が尽きたのか、それとも割に合わなくて手を引いたのか…

    なお5分アニメには一応「兄に付ける薬はない!2 」と「陰陽師・平安物語」がある(やら管は省いてるが)
    まあ後者は半分日本製みたいだし、台詞も日本語で声優も日本人なのになぜかbilibiliで日本からアクセス禁止で配信してたが

  56. ヒナまつりはfeelショップで5万予約入ってるぞ
    グラブル娘は2万がいいとこだろ

  57. 取り敢えず今期はバドミントンvsビーチバレーで煽ればいいのかな?

  58. 殺戮の天使は全16話だけど、13話以降はAmazonプライムで配信って情報が一度公式から出てる
    まだ変わる可能性があるのか、その情報はいったん引っ込めたみたいだけど

  59. やら管仕事乙
    夏から始まる2クールものは年末までやるのだと思うと長く感じるな
    もう今年も半分終わりだぞ分かってんのかお前ら。ぎゃあああああああああ

  60. 万にひとつゴネランドが売れたら面白いがあり得ないか

  61. 2018春はヒナまつりしか完走しなかった
    数だけ多くてゴミアニメばっかだね

  62. 春よりは楽しめそうだ
    当たりがあるといいなぁ

  63. 僧侶枠の時間間違ってね?

  64. いつもながらにこの記事助かってます!
    管理人さんに感謝!おまんこ!

  65. ぐらんぶるが本命だな漫画良かったし

    しかし何が伸びてくるかわからんな

    少女歌劇とかか?それともBSGか

    伏兵の予想できんな

  66. ゴクドルズとトネガワは見る

  67. 1クールに1回有能なやら管

  68. >>60
    りえしょんとかいう我儘娘が嫌いなら
    あえて買ってあげるというのもいいかもね

    万売れたら悔しいだろうよw

  69. 相変わらず水曜日はスッカスカやな

  70. ざっと一覧みたけどさ、マジでオバロが覇権になりそうだな

  71. >>69
    アンゴルモアが見れるレベルか…
    まぁ無理だろうから休息日と言うことで

  72. >>70
    オバロとか言うゴミは聞いたこともないけど
    freeに勝てるの?w

  73. >>70
    内容的な盛り上げって意味なら話題にはなるんじゃね
    売れるかっていうと無理だと思うよ
    前ので購入者減ってるしそれ以上は増えない
    どんなに面白く作ってもそうなるだろうよ

  74. ヒナまつり難民はゴクドルズ見ればええのんか?

  75. すのはら荘にかおす先生おるけど?

  76. >>74
    アニメがハンパな終わり方だったし
    業界に弾が無いなら続き作るでしょ
    ゴクドルズは893くらいしか共通してるものないし
    ヒナまつりの代わりと考えるとちよちゃんとかじゃね?

  77. >>6
    メッチャ同意

    本家5ちゃんで「お前ら何で新作アニメが始まるとすぐアンチスレ立てるんだいい加減にしろ!!」

    ・・・・とか思う事多々あるけど、このラインナップ見るとアンチスレ立てられるのも仕方ないかな・・・とか思ったり。
    てーか、マジで猫も柄杓もアニメ化し過ぎないか?

  78. くそ俺はBS11組だからちょっと出遅れや

  79. ぐらんぶるとはねバドとヤマナメしかないね

  80. 連投スマソ

    1990年代だったかな?
    がきデカとか、かりあげクンとか、スーパーツガンとか、何でこんなのまで
    アニメ化するの?と思った事あったけど、この異常なまでの多さはその頃に匹敵するな。

    昔は、オリジナルDVDアニメとかドラマCD(!)なんてのもあったけど、正直
    無理してテレビアニメにしなくても↑に挙げた様な物でも十分だと思う。

  81. >>70
    いや2期が全然売れてなかったのに覇権は無理があるでしょ

  82. ネットフリックスでバキ見たけどテンポいいな

  83. >>80
    大体が原作の(もしくはゲームの)宣伝
    それ以外はパチの素材
    糞でも素材として権利買ってもらえるなら儲かるからね
    増えて当然かと
    まぁ作り手の負担激増だろうけどw

  84. 全録レコーダー有ると捗るぜ!

  85. とりあえず1話見てみようと思うのは
    オバロ
    はたらく細胞
    バキ
    進撃
    ぐらんぶる
    ばなな魚
    あそびあそばせ
    で視聴継続するのはこの中で2~3つぐらいだろうな、いつもどおり

  86. 働く細胞て教育番組かよw

  87. >>85
    俺は未視聴かなぁ
    見るまでもない
    オバロ・ぐらんぶるは無条件に視聴
    その中だとあそあそだけ一話で切るかどうか決める

  88. >>86
    体の中で起こっていることを楽しく学べるアニメやぞ
    良い子(&大友)のみんなはぜひ見てくれよな!

  89. 春は不作ながらも面白い作品はいくつかあった
    夏も似たような感じだけどとりあえず1話だけは見てみるか

  90. またまた失礼
    あずまきよひこは未だに「よつばと!」のアニメ化を許可していないけど
    (理由はまあ多々あるけど)漫画家で「俺の作品は絶対アニメ化させねぇ!
    他者、動画屋なんぞに俺の大切なマンガを汚させてたまるか!」って拘り
    持ってる人って居ないのかなぁ。

  91. 刃牙は韓国丸投げでーす。糞だよ。

  92. 多すぎるこの数で円盤売上分散されんだもん
    そりゃ売れんわw

  93. >>89
    そんなにあったっけ?
    シュタゲ・ヒナ・カムイ
    他になんかあったっけ?

  94. 進撃だけでいいだろ

  95. >>94
    一期で切ったわそんなの
    漫画だけで十分だろ進撃
    二期から見てないのに見るわけねぇw

  96. オバロ上げてるやついるけどポプテに負けた敗残者作品とか恥だよ

  97. >>95
    漫画下手糞だからアニメで、見てんだよ
    俺は

  98. 山のすすめとトネガワだと月曜と水曜か

  99. >>96
    見ますよって言ってるだけで買いますよとは言ってない
    だから枚数語っても無意味

  100. >>37
    逆に訊きたいんけどなんでお前みたいなゴミにいちいち返答しないといけないんだ?

  101. 本数減らすか間空けるくらいしてくれマジで

  102. もう毎季のことだが、こんだけ数あると覇権て良くも悪くも話題になったもの勝ちだよな
    全体的に面白い必要はなくてキャラなり斬新な展開なりピンポイントで盛り上がれる作品

  103. んー微妙

  104. >>99
    オバロ3期これで本当に最後か

  105. >>10
    異世界魔王って面白いのか?見てみるか
    気になるのがいくつかあるんだけど…とりあえず様子見かなー
    夏だし…ぐらんぶる、はるかなレシーブ見てみたいんだよな

  106. プラネット・ウィズだな
    にしても水上悟志の初アニメ化作品はさみだれになると思ってた

  107. >>37
    あいつは真実をわかってるふりしてるだけで何も知らないと思うよ
    最近京極パク彦見かけないよな
    ひそかにサンシャイン映画の監督に決まってたりするんだろうか

  108. 別に見たいのだけ見ればいいじゃん
    無理して見る必要はない

  109. >>106
    気にはなってる
    一話は見る

  110. やらハゲはアニメ記事しっからりあげてから文句言え

  111. はねバド、少女歌劇、ヤマノススメ3期、デレマス劇場、殺戮の天使、はたらく細胞他
    大体10本くらいかな

  112. >>105
    異世界魔王となんとかはまあまあよ
    はるかなレシーブ面白そう

  113. はるかなははねバト!にぶっ潰されると思う
    完全に被っててしかもはねバトの方が圧倒的にクオリティ高い

  114. こんだけ本数あると空気以下の幽霊アニメになる作品も数多く出て来るからアンチスレ立てられるのはまだマシという意見も

  115. 個人的に興味のあるのが固まった金曜がカオス
    本数はともかくとしてジャンル幅広すぎぃぃ

  116. 幽奈さんは地上波じゃ乳首解禁しないだろうから円盤まで我慢するわ

  117. やっとハイスコアガールのアニメやるのか
    長かったな...楽しみ

  118. 進撃次は期待できるけどな2期は戦闘が少ないから盛り上がらないだけで

  119. 進撃VSバキVSヤマノススメVSバカポン
    夏の覇権対決やいかに…
    まあ多分進撃だろうけど

  120. >クール終わったら1ヶ月あけろよ
    >そうすりゃ制作だってまだ楽だろうに

    ちょっと目から鱗だったわ
    スタートが1月5月9月とかになるけど面白い
    空いた1ヶ月は過去のアニメの傑作選とかでいい

  121. 進撃ガチで売れるんじゃねえの オバロごときに負ける気がしねえ

  122. >>120
    今年1番売れることはないけど 夏では覇権になりそう 2クールだし進撃

  123. 5分アニメとかって基本見逃すよね……

  124. シン劇はまたチケブとかいう浅ましい行為に走るんだろ?
    恥ずかしくないのかねぇ……?

  125. 数が多すぎて消化が追い付かない
    録画数上限もあって見ないでどんどん消してる

  126. ホモ水
    ホモバナナ
    ホモんぶる

  127. 進撃とオバロだけで豊作に見える

  128. 毎期ありがとうございます。日時の予定表に感謝です。

  129. ハッピーシュガーライフは日常アニメの覇権確定だな

  130. ちおちゃんはディオメディアで、人が足りなくて監督がEDコンテ描いてるとかの
    初手から終わってるアニメだろ。悪い意味で話題になる可能性があるから1話
    くらいは見とくべきじゃないか

    まんげバレーは遅い時間だな。こんな時間にやるようじゃ、本格スポーツもの
    じゃなくてたんなるお色気アニメなんじゃないかって気がする
    俺はどっちも見ないけど、バドミントンの勝ちだろうな

  131. 25時以降が多い・・・
    リアルタイムで観るのは少なそうだ

  132. ゾイドしかない

  133. マジでゾイドだけで助かりそうだな

  134. バキは大事なPVでモニョモニョ何言ってるのか解らなかったから、
    悪い意味で信長に期待することにした。

  135. 今期覇権アニメ(但し俺の中で)はヤマノススメ。
    あとはとりあえず
    はねバド!、すのはら荘、
    はるかなレシーブ、あそびあそばせ、
    ハイスコアガール、少女☆歌劇
    あたりが楽しみ

  136. オバロとAT-Xこのすば1,2

  137. で、ニコニコ評価最高のヒナまつりの売上は万超えるんですかね?

  138. バカボンは原作より過ぎて売れる気全くしないんだが
    あれは松と違って腐が食いつく要素ないぞ

  139. 進撃という覇権アニメが帰ってきた
    事前特番も楽しみ

  140. なんたら荘だとか覇王だ魔王だって同じ様なタイトルやめーや

  141. で、ラブライブに勝てるの?

  142. 進撃スタァライト
    デレ劇バンドリ
    鬼太郎ヒロアカが続くし
    バカボンまで増やすか迷ってる

  143. やっぱりここ好きなの語るのには
    ちょっと空気悪いかもな

  144. 秋の前座

  145. こうやって見るとアニメ自体がオワコンニッチだな
    作る方も観る方も経済的下層ばかりだし
    数年後には有料化待ったなしだな

  146. BS枠減ってきたな 再放送とカイジで多く見えるけど

  147. 見事にクソばかりだな
    トネガワくらいだわ、楽しみなの

    まぁ期待してない方が面白いものがあった時嬉しいけど

  148. で、ウマ娘に勝てんの?
    夏アニメ(笑)

  149. >>143
    ヒロアカ見る奴はやらおんに来るな。やらおんはヒロアカを認めない。ヒロアカ見るならやらおんからでてけ

  150. 3か月に一度の本サイトの良心。今期も参考にさせてもらいます。
    しかし7月期にしては異常な多さだな…。
    相変わらずの続編ものに加え、特に今期はアイドル声優総動員と言わんばかりの
    萌えアニメラッシュ、どうなる事やら…。

  151. >>138
    ひなまつり3万売るから

  152. ゆらぎ荘はまずちゃんと最終回まで放送できるかどうかだよなぁ
    フルメタであんだけ醜態さらしてるジーベだし・・・

  153. 円盤は売れないだろうけど刃牙とトネガワは観る、進撃も観る
    あとはオバロくらいしか原作知らないから絵がブヒれそうなの観る

  154. ぜーんぶゴミ

  155. 家族で安心して見れるのは、はたらく細胞くらいかな

  156. 右肩の巨人が楽しみですね~

  157. ホームズはまったりできそうなのかな
    キンキンしてない声優だといいな

  158. バナナがやらかして封神よりさらに上の層が阿鼻叫喚になるのが楽しみ

  159. >なんか序盤で数本に絞られそうだけど・・・

    やら管もそうだけどお前らもおかしいだろ…
    ちょっと挙げるだけでもバキ、進撃、はねバド、はるかなレシーブ、アイランド、奴隷魔術(エロ枠)といくつも絶対にキレないのばかりじゃん

  160. アンゴルモアとルパンかな・・・

  161. >>149
    ウマって15000くらいだろ
    ワンチャンなんとかなるレベルじゃないの

  162. なんつーかひどい。バキ進撃トネガワ銀魂くらいしかみるもんが・・。

  163. **1,236位 (**1,020pt) [*,**8予約] 2018年06月27日 ヒナまつり 1 [Blu-ray]
    覇権

  164. >>150
    ヒロアカを叩いてるのはやらおんに限らないというか、どこでもバカにされてますよ、アレ
    信者さんは、やらおんだけが意図的に叩いてる!って思い込みたいんでしょうけどね…w

  165. MX
    殺戮の天使 155分後にリピート放送 ふぁ?

  166. 転載元を書けよ
    お前が作った表じゃないだろ

  167. >>149
    グラブルの威を借る馬が何を言うかw
    シンデレラ劇場に負けるでしょ

  168. 今日はISLANDニコ生で期待できそうだったから見る
    あとはねバドもか

  169. >>166
    なんでヒロアカアンチってどいつもこいつも気持ち悪いんだ?

  170. 少女☆歌劇
    もう 劇場版も決定してるの?

  171. フルメタも作画が適当になってきたしもう少し本数減らして
    制作に余裕を持たせた方が良いような気がするが・・・

  172. せいぜい二本くらいだよなー
    そんなにアニメばかり見てらんない

  173. 刃牙はどうやってオチつけるん

  174. はねバド
    ゴクドルズ
    ぐらんぶる

    これだな

  175. 毎回思うけど本数多すぎ

  176. 異世界って付く奴は問答無用で切れるから楽だ
    あと何とかの覇王ってやつも凡百なラノベっぽいから切れる

  177. >>51
    それだぞ

  178. キャラ的にはねばどw

  179. 島袋がきとるなww

  180. 今期は島袋アニメに注目だな

  181. 今期不作杉だろ

  182. レビュースターライト以外どーでもいいなw
    少女歌劇がスッ転んだら観るもの何もないわ。

  183. ホモ、アイドル、江口ゲ、バキを除けば良い俺には何の問題も無い日曜日

  184. 鉄板
    ヤマノススメ、オーバーロード、ハイスコアガール、幽奈さん、進撃
    おっぱい
    すのはら荘の管理人さん、はるかなレシーブ、はねバド
    評判
    ハッピーシュガーライフ、闇芝居、トネガワ、はたらく細胞

    こんなとこか なんか助かるな

  185. きららっぽいやつ多いな
    すのはら荘は男いるけどおねしょた枠(エロアニメ枠)として観れば良いのかな?

  186. う~ん

    キャラデ時点で引き込まれない

  187. to use Enhancer for YouTube™

  188. 土曜日が少ない?

  189. 3列目の5行目のキャラを誰か教えてくれ~

  190. Archive — monda Magazin

  191. Russians - Sexy russian babes in hot porn movies for iPod, PSP, iPhone, Zune!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。