05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

アニメでよく見るキャラの口の表現をリアルでやってみた結果wwwww

790655201685781282.jpg



 

コメントを書く
  1. 結果は?

  2. 久々に見たいと思った記事なのに

  3. えっ? えっ??

  4. れんちょんの口は赤ちゃんの口よな
    赤ちゃんがあくびするとあの口になってすごく可愛い

  5. おい、どうなったんだよ!

  6. 身寸 米青 !!

  7. 結果は…?
    結果を教えてくれ~~!

  8. 仕事しろやハゲ

  9. やったのか!新一!!

  10. バイト代払わんでいいぞー

  11. 喧嘩売ってんの?

  12. どーせくだらないオチなのだろう?

  13. クソワロタ

  14. まーたやらかしたのか

  15. こういう作りかけの記事って、実際そのまま更新されないんだよね、
    記事見たかったぞ、チクショウ!!!!!

  16. セイバーの口は、バキューム力がすごいんだぞ

  17. 口癖じゃないのか

  18. 前にも同じ記事上げてただろアルツハイマーか?

  19. お前ら視聴者の分際でイキりすぎ
    嫌なら見なければ良いし二度と来るな
    人間誰にだってミスはあるしお前らも失敗だらけの人生を送ってるだろ
    まぁお前らに関しては産まれてきた事自体が失敗か爆笑

  20. なるほどわからん

  21. 頬に口がある表現気持ち悪いわ

  22. ジャアアアアア

  23. このザマだよ!

  24. 結果www

  25. 爆笑先生に刺されるからもうやめとけ

  26. ウンコ

  27. 結果なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    呆れたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  28. C M の 後 で !

  29. 雑すぎて草

  30. これはひどいw

  31. 余裕の0話切りでした~~~~~~~

  32. これはだめかもわからんね。

  33. 続きは劇場で!

    世界よ!これがやらおんだ!!

  34. ここ数年で一番面白い記事だわ

  35. やったか!?⇒やってない

  36. >>25
    バイト首ね

  37. またかよ
    もう何度目だよ

  38. /ァ、\
      ( ノoo))
      ノヽ ◎/( ヒタヒタ
     (/(・)(・)\
     (/| x |\)
       ( ヽノ
      ノ> ノ
    。。しU

  39. バイトが無能なのはわかっていたし

  40. >>46
    お前の顔の方が面白い

  41. なんだと!?
    ワシは在日だぞ!?

  42. オロカモノ

  43. 詳細は転載先か、他のまとめブログで!!

  44. 25
    取り敢えず爆笑の使い方間違えてますよ

  45. やらハゲ

  46. もしかして、俺らに鏡を見てやってみろって言ってる?

  47. アフィカスの中でもしょっちゅうミスしてるのやらハゲぐらいだよな

  48. DMMってこんなクソ記事にお金出し店の?DMMってこんなクソ記事にお金出し店の?DMMってこんなクソ記事にお金出し店の?DMMってこんなクソ記事にお金出し店の?DMMってこんなクソ記事にお金出し店の?DMMってこんなクソ記事にお金出し店の?DMMってこんなクソ記事にお金出し店の?DMMってこんなクソ記事にお金出し店の?DMMってこんなクソ記事にお金出し店の?DMMってこんなクソ記事にお金出し店の?DMMってこんなクソ記事にお金出し店の?DMMってこんなクソ記事にお金出し店の?DMMってこんなクソ記事にお金出し店の?DMMってこんなクソ記事にお金出し店の?

  49. クソアフィらしい記事である

  50. こういうところがヤマカン未満

  51. おいおい瞬殺だよw

  52. DMMってこんなクソ記事にお金出してんの?DMMって頭悪いっすね。DMMってこんなクソ記事にお金出してんの?DMMって頭悪いっすね。DMMってこんなクソ記事にお金出してんの?DMMって頭悪いっすね。DMMってこんなクソ記事にお金出してんの?DMMって頭悪いっすね。DMMってこんなクソ記事にお金出してんの?DMMって頭悪いっすね。DMMってこんなクソ記事にお金出してんの?DMMって頭悪いっすね。DMMってこんなクソ記事にお金出してんの?DMMって頭悪いっすね。DMMってこんなクソ記事にお金出してんの?DMMって頭悪いっすね。DMMってこんなクソ記事にお金出してんの?DMMって頭悪いっすね。DMMってこんなクソ記事にお金出してんの?DMMって頭悪いっすね。

  53. お前らがコメントするからいけないんだよ
    誰もコメントしなければ少しは反省するだろうに・・・

  54. やってみたからって画像があると思ったのか?
    それは君達の甘えじゃないのかと
    私はそう言いたい

  55. バイト首にしろ

  56. あかさんだろ

  57. >>3
    これには流石に困惑の模様

  58. 前も同じミスしてたよな
    わざとなのか知らんけど

  59. 心の綺麗な人には見えます
    俺は見えないけど、、、

  60. 答えは自分たちの目で確かめるんだ!

  61. タイトルだけで金になるアルバイト それがやらおん

  62. おいおい瞬殺だよ

  63. やらかすー
    やらかすー
    ばーかばーか
    やらかすーうんこー

  64. 普通の記事よりコメント伸びてて草

  65. いいかげんにしろ。やらクソ。

  66. これはひどい

  67. >>48
    やらかんってバイト雇ってるの?

  68. やらおんって何人バイト雇ってんだ?切れよこんなヤツ

  69. 以前も同じミスしなかったっけ?
    反応ないし故意でこの記事作ったんかね

  70. やらかんはバイトいないぞ

  71. ワロタ

  72. 記事があるなら訳のわからん事するなよ
    何やってるの

  73. で?笑

  74. で?だからナンナンだよ
    ナンのオチもありゃしねえ

    仕事しろクソバイト

  75. 検索したらパクリ元見つかったので見た

  76. 男だらけの尻品評とかいうクソ広告が出るんだけど
    俺のせい?

  77. ツイッターで画像見たぞ

  78. ゴミおん!

  79. やらかんアルツハイマー説

  80. 元ネタこれか?

    軽くホラーwww アニメ独特の表情を現実化した結果がコチラwww
    Funny 2018年6月26日

  81. >>88
    自分は出てないから たぶん

  82. 釣られたわ

  83. 泣いた

  84. ???????????????????

  85. コメ稼ぎうまいですね

  86. おわかりいただけただろうか……?

  87. リアルでやる意味が分からんけど

  88. けいおんはリアル

  89. またこんな記事かよ…学習能力ないんか?

  90. 一ノ瀬志希の口は面白い

  91. いきなり空記事かよ?

    チョッパリらしいな

  92. いきなり空記事かよ?
    チョッパリらしいな

  93. ネト怒りの2連投!

  94. また手抜きか

  95. つまりなんの意味もなかったってことか?
    記事にするなよ…気持ち悪い

  96. >>92
    つまらなかったからあえて載せなかったのか
    40ぐらいしか米のつかない記事でもやらかんの腕ならこんなに盛り上げることができるのか…やらかん半端ねえ

  97. 馬鹿にしか視えないんだろ

  98. こういうの開き直って変えないのホント寒いよな

  99. 俺には見えるぞ!

  100. 開いた口が塞がらないってことやな

  101. 開いた口が塞がらないってことや

  102. 身寸 米青

  103. おうバイト、しっかり記事作れや

  104. 本当なんなのお前

  105. お前ら、鏡に向かってやってみろってことだよ

  106. 続きはWebで

  107. お前らがやるんだよ

  108. 2期なんてネ~ヨ!

  109. なるほど、やっぱりそうだったか

  110. こういうミスしても一切修正しないやらハゲはほんま糞

  111. こんなの絶対におかしいよ!!

  112. 馬鹿には見えない記事

  113. また騙されたか

  114. しねハゲ

  115. とても見れたもんじゃなかった、と。

  116. やらおんの中で1番まともな記事かもしれん

  117. おまえら、わぁわぁ言ってるけど
    やらかんはココのコメなんて見てないんやで
    無意味やぞ

  118. 早くこのゴミブログ閉鎖しろや糞ハゲ

  119. 前のデヴィ夫人の記事思い出した

  120. 開いた口が塞がらない

  121. なにこれ

  122. オチとしては素晴らしいな

  123. どうゆうことだってばよ

  124. やら管もうろくしたのか

  125. こういう自分の黒歴史思い出してプルプルしちゃうことってあるよね

  126. 罰としてやらかん横顔画像アップな

  127. 内容が無いよう

  128. さすがやらハゲ
    クソすぎることに定評が有る

  129. ワロタわ

  130. 突っ込ませてコメ数稼ぐ作戦か?

  131. ネタにマジレス兄貴たちは本当にネット界隈の歴戦の戦士たちなんか…?イライラしちゃってかわいい

  132. 久々に記事見て笑ってしまった!

  133. じゃありっちゃんの物まねやりまぁ~す

  134. で?中身は??

  135. 数年ぶりに気になる記事が来たと思ったら

  136. これがチョッパリの反応か
    いきなりヘイトスピーチかよ

  137. ちょっと期待したらこれかよw

  138. この

    やらハゲええええええええええええええええええええええええええええええ

  139. タイトルで釣ってコメントも何もなしとは

  140. 言葉が出ないんだな・・・

  141. かんじんの記事はどれなん

  142. ガガイの?

  143. ついでに
    「ピカソの口の表現をリアルでやってみた結果wwwww」
    ってのも頼む

  144. やらおんの中身を記事で表現してみた結果


    (何もない)

  145. やら管も夏バテか

  146. 幼女戦記の記事のパロですかね?

    「投稿時間に管理人の記事が追いつかない」

  147. おい、記事修正しねぇのかよw

  148. マジでやらおん終わってるな
    感想記事もやる気ないし、早くブログ畳めやハゲ

  149. どういうことなのー

  150. なにこれ? 記事は??

  151. タイトルで釣って僕達にアクセスさせる
    莫大な報酬がやらかんに

  152. (`_´)ゞ了解!

  153. あれれ…??

  154. サムネが例の4人組だというのにそれを逆輸入したかのように例の写真を出してくるのかと思った

  155. 無能バイトすぎてくさ

  156. タイマー投稿ですから

  157. やらかん最低だな

  158. まじかよやら管最低だな

  159. シュタインズ・ゲート ゼロ

  160. マジかよ顔までアニメそのものじゃん!

  161. はやく訂正しろハゲ

  162. ネタに困ったからといって

    今さらけいおんに泣きつくんじゃねえぞ

    やらハゲ!

  163. けいおんの画像を貼りたかっただけか

  164. くっそワロタわw

  165. おいまだか

  166. 久々のやらおん名物バカには見えない記事来たな

  167. こんな不完全記事さっさと消しや!
    面汚し

  168. なにもない記事でこんなに伸びてて草!

  169. もはや記事流しもせず修正も謝罪もしない。
    何でこんな適当になったの?ここでの収入が減ってやる気がなくなったの?

  170. 釣り乙

  171. オイオイオイ
    死ぬわアイツ

  172. コメ欄のびろ

  173. やらかんわざとやろ

  174. コメント伸びてて草

  175. りっちゃんの口が2つあるんだよなよく見ると

  176. (´・ω・`)削除

  177. なにこれ
    釣り?

  178. 気がついてないのかこれw

  179. 早く直せや。ハゲ

  180. 多分これじゃないかな?
    ttps://twitter.com/PicturesFoIder/status/1011260670044790786

  181. 一晩たったけど
    まだ直してねーのかよ
    記事くらいまともに上げろやカス

  182. ま た か よ 。

  183. 声出してワロタ

  184. これはズルい

  185. まだなのか

  186. 訂正する気ないなら記事消しとけや無能糞ハゲ

  187. は?いみふ

  188. 口がどうのこうのより澪と唯の目が閉じてる方が気になった

    評判通り、瞬きをよくしてるんだな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#