百合厨のやつは来期でこのアニメを見逃すなよ!!!
名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
百合厨は安心して買え
名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
竿用意しないとか
名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
とつぜん男が乱入してくるとかないよな?
名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
木谷が百合いいよねって言ってるから大丈夫
名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
果たして本編の作画は
名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
豚が食いつきそうなオーラ出てる
ライブチケつけりゃ売れそう
名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
女にボーイッシュさが足りねー
宝塚嫌いな奴がデザインした感じしかない
誰向けなんだ
名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
まあ四天王は確実だろうな
名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
来期のダークフォース枠になれるな
名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
未だに何するアニメなのかよくわからない
オリアニでこれはまずくないか
名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
見たまんま、歌って踊って戦うんやろ
名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
舞台女優を目指して日々トレーニングをしていたら
突然学校からお前らの中でナンバーワンを決めるから
全員でトーナメント方式で戦ってもらいますって内容
名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
TBS久々のヒット作になりえるか
350 名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
レヴュースタァのあらすじ
舞台少女たちの学び舎・聖翔音楽学園。
俳優育成科2年A組の愛城華恋、天堂真矢、星見純那、露崎まひる、
大場なな、西條クロディーヌ、相羽あいな、石動双葉、花柳香子は、
舞台女優になることを夢見て、日々切磋琢磨していた。
そんな平和な学園生活を一変させたのが、英国帰りの転校生、神楽ひかり。
彼女の出現を機に突如学園で開催されるオーディションは、
トップスタァになれるというたった一人の勝者の座をかけ、
己の夢をかけて戦うバトルロイヤルだった・・
>>350
戦うっていうのはマジで斬りあいするバトルのことなのか?
名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
>>350
やっぱウテナじゃないかコレ
名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
>>350
普通のオーディションじゃ駄目なのこれ……
名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
>>350
舞台女優になることを夢見て、日々切磋琢磨していた←ふむふむ
トップスタァになれるというたった一人の勝者の座をかけ←なるほど
己の夢をかけて戦うバトルロイヤルだった←は?
名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
>>350
尊みが溢れ出そうにゃしぃ…
名前:名無しさん投稿日:2018年02月01日
>>350
9+1人全員同学年かーい
学校である必要あるの?ヲタ配慮?
(´・ω・`)百合好きとしては見逃せないけど、TBSアニメって時点でなぁ
(´・ω・`)よっぽど話題にならないかぎり空気になるんだよね、あの枠は
-
-
TBSアニメ×木谷
こんだけで地雷案件なのがわかる -
いもりんが主役とか無理だろ
-
俺も0話切りかな
-
けい豚のやら管がTBSアニメをdisってて和露田
-
まんこ臭いぞ!
-
圧倒的な1話切り!
-
MBS扱い悪すぎだろ
関東から2日遅れで田舎民が見るBS-TBSより2時間遅れって -
ミュージカル版ラブライブだよ
そういや三森は声優なる前はミュージカルやってたんだな -
ウテナを再放送した方がいい
-
ボーイッシュとか必要ないだろ
ホモかよ -
今から叩く準備してるのかご苦労さん
さすがアニプレックスのステマブログ -
宝塚要素もあるみたいだが女も釣れるの?
-
>>9
ラブライブ?
ヒロインの髪型が黒澤ルビィに似てる以外に共通点無いだろ -
>>14
あと三森もね -
こっちはキネマシトラスだから、三流会社ジーベックのバンクソよりはマシなもんになりそう(面白くなるとは言ってない
-
a-1臭い絵だな
もっと言うとアイマスっぽい -
これはちょっと・・・
-
百合厨とか、BLTが勝手に流行らそうとゴリ押しやってるステマやろ
気持ち悪い虹虫どもw -
だからこういう高頭身はアカンと…
-
何もかも糞だったバンドリと違ってキャラデザとPVの作画は悪くないんだよな
後は面白いかどうかだけど、ブシロ案件じゃ期待はできなそう・・・ -
この前までウテナ全話無料やってたから見たけど色々と濃かったわ
どうあがいても閉じ巫女レベルだろこれは -
キャラの顔がディオメディアっぽいんだけど、どこがつくってんの?
-
俳優育成科2年A組の愛城華恋、天堂真矢、星見純那、露崎まひる、
大場なな、西條クロディーヌ、相羽あいな、石動双葉、花柳香子は、
舞台女優になることを夢見て、日々切磋琢磨していた。
相羽あいな? -
このPV動画5ヶ月前から公開されてるやつじゃねえか
もっと新作PVを出してこないのか -
■ストーリー
『スタァ』――それは舞台の中心、「ポジション・ゼロ」に煌めく光。心を震わせる歌声で、躰が動きだす踊りで、魂を揺さぶる演技で観る者を魅了する、舞台に咲き誇る華。
スタァに魅入られた『舞台少女』たちは、夢の舞台に立つために演劇の学び舎『聖翔音楽学園』に集う。
愛城華恋。天堂真矢。星見純那。露崎まひる。大場なな。西條クロディーヌ。石動双葉。花柳香子。そして――神楽ひかり。
9人の舞台少女に突然届いた謎のメール。「お持ちなさい あなたの望んだその星を」それは『トップスタァ』の座をかけた、オーディションへの誘い。同じ舞台にたつ仲間は、星を奪い合うライバルとなった。
剥き出しの情熱が、愛ゆえの傲慢が、譲れない執着が、舞台の上で激突し――関係が、感情が、主役と敵役が、緞帳が上がるたびに再生産されてゆく。9人の舞台少女たちの、キラめきをかけた『レヴュー』。「いつか、あの子と戦うことになっても――」運命に導かれた舞台が、今――幕を開ける。 -
>>21
同じくバンドリよりは全体的な出来が良い感じだし面白そうだとは思う
ただ、そのバンドリはアニメはどれもこれも駄目だったうえに、ブシロの売り方(推し方)が非常にウザかったので不安は強い -
■アニメーションスタッフ
原作:ブシロード/ネルケプランニング/キネマシトラス
監督:古川知宏シリーズ構成:樋口達人キャラクターデザイン:齊田博之副監督:小出卓史プロップデザイン:高倉武史/谷 紫織グラフィックデザイン:濱 祐斗/山口真生色彩設計:吉村智恵美術監督:秋山健太郎/福田健二(studio Pablo)3D監督:秋元 央 (T2studio)3D舞台照明:カミヤヒサヤス撮影監督:出水田和人(T2studio)編集:黒澤雅之音響監督:山田 陽音楽:藤澤 慶昌/加藤達也戯曲脚本・劇中歌作詞:中村彼方
アニメーション制作:キネマシトラス -
監督が幾原と一緒に仕事してた人だから作風は寄せてくるだろうな
-
■キャスト 愛城華恋:小山百代
神楽ひかり:三森すずこ
天堂真矢:富田麻帆
星見純那:佐藤日向
露崎まひる:岩田陽葵
大場なな:小泉萌香
西條クロディーヌ:相羽あいな
石動双葉:生田 輝
花柳香子:伊藤彩沙 -
サンシャインアニメが失敗してからこんなんばっか
-
空気アニメ
-
舞台女優ならバトルじゃなくて演技力で決めろよw
-
>>31
サンシャインがどれだけ円盤売ってるのか知らないのか -
ウテナやな
-
来期はこれしかないな
-
チアフルーツ臭がする
-
ブシロはサンシャイン捨ててこんなん作るのかよ
-
百合百合サクラ大戦
-
(´・ω・`)ゆっ、り〜ん…
-
どうせ生えてくるからなんの問題もない
-
ひよよんとかなみんが転生したのかな
-
まーた木谷が言い訳するのが目に見えてる
-
TBS...あっ
-
>>39
映画で終わりでしょ
つかいつまでもラブライブに頼れないし -
来期はこんな地雷くさいの張らなくてもあそびあそばせがあるからなあ
ストーリーめちゃくちゃいいから百合好きはまず一点集中する -
ブシロいもりんゴリ押しアニメか
見ないなぁ -
>>47
ギャグ要素強すぎるわ -
なんかインフィニットストラトスにいそうなキャラいますね
-
やがて君になる待ち
-
同じようなキャラばっかだな
-
あたし安産型?
-
セ◯リアみたいなキャラが居ますね
-
アイカツスターズで間に合ってます。
こういうなんか深夜アニメ然としたバトルみたいなやつじゃなくて
かげきしょうじょみたいなちゃんとしたのが見たい -
いもりんの声聞くとカズチカのさつま芋が頭をよぎるんだ
-
オルコッ党歓喜w
-
マジ何でTBSなんだこれ
TBSアニメは見られてすらないから面白い面白くないの問題じゃないんだよ -
お前ら最初ウマ娘もダメとか言ってたじゃんw
-
これは流行る
-
男キャラの事を竿とか言う奴キモい
-
今は百合厨とか言うだけで嫌われるの知らねえのか
こんな宣伝してんじゃバンドリの二の舞だな -
来期はきららがスポコン、一迅社がショタだからなぁ…
でもこれはこれで結構好き嫌いが分かれそう -
M B SとCB Cで放送久々やね。
-
ユリ娘
-
>>59
実際、グラブル来るまでいつものPA爆死ゴミだったじゃん -
ハッピーシュガーライフの記事かと思ったら違った
-
実質リドル2期の予感しかしない
-
声優推しのコンテンツはもう見る気がしない
-
ス○マ枠。
ブシロマネーでゴリ押しするTBSアニメは久々な気がするが、
それこそワンダフルのデジキャラット以来続く同局との関係もどうなる事やら。 -
茶番アニメだな
-
アニメ化が中止になった『二度目の人生を異世界で』
炎上の原因になったのは、中国のフェイクニュースとソンミとかいう在日中国人のデマ
本人は垢消して逃亡中
トゥギャッターでまとめられてる
まとめタイトル
「二度目の人生を異世界で」騒動における「ソンミ@中国垢」の行為、見解の矛盾を検証する。
https://togetter.com/li/1234659 -
エロいシーンがあれば本物
なければ意識高い系 -
>>68
わかる
売上もあんな感じになりそう -
声優推しはいいんだけど、ブシロゴリ押しばっかりで面子しょぼすぎてなぁ
これならまだはるかなとかゆらぎに行くんじゃねえの -
アミューズ声優がこれに二人参加してる
アミューズはサンシャイン見捨てたのだろうか -
草
-
三森きらわれてんなあ
やっぱコネでゴリ押しすると感じ悪いのかね -
百合厨はやが君にしか目が向いてないからこんなもんは売れない
-
これが幾原の新作ですか?
-
これがウテナとか言われるとちょっとイラっとするわ
-
決闘で合唱曲が流れたら神アニメ
-
絶対運命黙示録ですか?
-
で、どうなの
ウテナなの?生存戦略なの?ユリ熊ァァァなの?
それともリドルなの?ファ―――――――――wwwwwwwwwww -
やがて君になるかと思ったらアレ秋だった
-
百合厨がこんな作品好きな訳がない
-
ただ百合アニメならイモリン主役は萎える
-
言われずとも見るわ
つうかやらかんが百合好きとか嘘つくのやめてもらっていいですか -
ラブライブになるかアイドル事変になるか
-
声優の顔出しがきつい
-
久美子と麗奈に見える
-
TBSだから爆死確定
チアフル2期みたいなもんだろ -
アイマスとラ!を足して二で割ったようなキービジュ
-
ダークフォースじゃ暗黒面に落ちとるやんw
-
演劇物をオタクが嫌うのは今までのアニメで解ってることやろ
ラブライブは別としてな。
あのきんモザだって最終回でそれやって大顰蹙だったやん
まぁコケてもブシロだからミルキーバンドリみたく永遠と続けられるけどねw -
>>92
わかる。アイマスとラブライブを足して割ったようなキャラデザ -
新人女声優使うの止めろや。
30歳以上の女声優は殆どが特徴あって、聞けばこの人って分かるけど、新人は全員似たような声で、ウンザリするわ。
能登、伊藤静、サトリナ、遠藤綾、釘宮、坂本真綾とかで固めれば、このアニメも観る気は湧く。
新人ばっかがヒロインでは、観る気すら起こらんわ。 -
「ガラスの仮面」のパクリ(笑)もしくは
「サクラ大戦」のパクリ・・・ -
高校星歌劇スタミュの豚向けバージョンだろ
ラインはスタミュな 萌え豚の力が試されるとき 比べられるぞ
とは言えTBSだから厳しいか あそこで放映したアニメ基本空気で円盤売れんし
救世主となるか? 話題も売上も というか大々的にCMやってんのにTBS枠っておかしいわ
実写舞台も先にやったし、動向とか話題とか気になる来期アニメのひとつなのは確か -
キスはもちろん朝チュンぐらいはあるんだろうな
-
>>98
萌え豚って百合作品を楽しめるのか?
俺嫁厨のことだよね? -
これの信者バンドリガイジだらけだからな
-
お、10話打ち切りかな?
-
>>97
サクラ大戦パクるなら大神さんが出ないなんてクソだわ -
これまともな役者おるんか?
-
木谷の肝いり
-
途中からさつまいもが出てくるんだろ
-
キャラデザが平凡すぎる。とじみこになる未来しかみえない
-
チアフルーツみたいなもん?
-
こんなアニメばっかじゃそりゃ押井も嘆くわ
-
ゼノグラシアの古里Pが絡んでるからアイマスPは徹底してこれ叩くだろう
-
百合豚コンテンツ…
あっ、(察し -
これ漫画や舞台のほうが先行だからアニオリじゃないだろ
-
そも百合に需要は少ないってそれ一番
-
バトルのあるアイカツにしか
-
>>113
百合厨は声ばかり大きくて、数が少なくて金を落とさないからな -
結構楽しみ
-
大人向けのアイカツ?
-
きらきら星は何話で歌うの?
-
やった。百合アニメだ楽しみ
-
>>67
ワイもそう思ったが
明日から劇場でやる百合作品
あさがおと加瀬さん。かとも -
>>30
終了 -
スタァライト学園
-
普通につまらなさそう
-
ただのソシャゲー化予定の俺嫁アニメだろ
こういう作品のファン層は百合を嫌うから期待するだけ無駄 -
オタは処女が好きなだけで百合が好きというわけではない
恋愛はノンケが一番需要あんだろ -
関係ないコメ削除
-
百合豚用の動物園アニメは飽きた
-
ザ・量産型アニメ
-
富田真帆ってグラビアアイドルやってた子で声優じゃないよね?
サンシャインのセイントスノー妹役の佐藤日向もいるけど演技ひどかった気が -
>>110
そんな人がこんなアイマスのバチモン臭いデザインに
ゴーサイン出したのが信じられないわw -
>>129
佐藤日向は可憐Girl's→セイントスノーでこれなんだねw -
竿なんでおもちゃで十分w
-
舞台連動ならもうちょい女受け良さそうなキャラ入れなきゃダメろう
基本的に男は二次元で完結している人間多いから
女ほど2.5次元舞台に関心ないからなぁ -
>>8
TBSとは犬猿の仲だから仕方無いよw
こんな程度で百合って言われてもシトラスくらいやってもらわないと
百合とは認められないよw -
とじみこ臭がするからダメでしょうね
-
かんこけみたいに百合豚に媚び売って自滅
-
もう歌うのはいいわ
-
正統派百合のやが君待ちやろ
-
なんでバトルロイヤルの一文だけでバトル物だとなるのか
最初の発信源になるやつらマジでこんなやり取りしてんの? -
ブシロってほんとうに二番どころか三番煎じばっかなのと
同じようなキャラばっかりで個性云々でなくただうるさいだけだし -
百合に声はいらねーのよ。
-
まあ何人かコメントしてるけどウテナを彷彿とさせる
ただ勘違いしちゃいけないのは当時ウテナから感じた俗っぽいインパクトを感じるってだけで、当のイクニも今や変に小綺麗に纏まってしまって、2018年なりのこういうテイストは出せない -
>>112
多少の時間差があるだけでメディアミックス作品なんだからオリジナル扱いだろう -
数年前に流行ったものをマーケティング理論で
コピー再生産するのが流行り -
シコれるならいてやるよ
意識 -
よし見るか
-
コレだけ押してるって事は失敗する未来しか見えないでしょ
-
歌劇要素とかはスタミュからで戦いの部分はウテナ意識して作ったみたいな印象
星って上を目指す物語ではキーワードとしてはありがちだけど、大分後発なのにスタミュで重要なキーワードとしてセリフや曲やタイトルと多用されているのまで同じにしてくるとは…
他の作品をつぎはぎにしたパチものって感じがぬぐえない -
ミリマスかと思った
-
スタミュの女版じゃん
けどキャラが京アニくさいなあ
もうちょっと新し目のキャラデでお願いしたい -
ユーフォの百合同人かと思った
-
男役できそうなキャラ一人しかいないやん
逆に娘役にしても凛々しすぎるの多いし何がこんな容姿で歌劇だよ
世界観に説得力持たせる能力がないやつがキャラデするな -
スタッフ見たら幾原関係ないんかーいw
-
残念ながら悪魔のリドルみたいなもんだぞ、これ
まぁ俺は見るけど -
チアフルーツやアニメガタリズは売れましたか?
オリジナルでこれ系はダメだよ -
女もDKハーレムやDKホモを性的搾取してるからフェミも口出しできんだろ
-
TBSアニメでホモ無しのクールは久々じゃないか
-
>>156
悪魔のリドルみたいに真面目にやってるのが最高のギャグになるパターンには見えないなぁ -
ウテナの再構築か
でもあれ演出で魅せてた感じで話は微妙だからなぁ
舞himeくらいドロドロにやってほしい -
帝国歌劇団
-
こ、これは
う
売れない
特定の人種にだけ好評デス -
CBC放送きたああああああ
-
>>10
てか幾原氏をスタッフに -
肝心のキャストがね
-
あっオワーレンだ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
はい、0話切り