05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶

実写映画『がっこうぐらし!』のキャストが発表される!!! ・・・・・誰?

DalTcemVAAE0NHv.jpg

 
 

恵飛須沢胡桃役:阿部菜々実

Lhx8fI1o.jpg

丈槍由紀役:長月翠

nagatsuki-1.jpg

若狭悠里役:間島和奏

42d8e6c6-s.jpg

直樹美紀役:清原梨央

DZNyXSwVMAEjq3i.jpg

人気漫画を実写化する映画『がっこうぐらし! 』(公開時期未定)のメインキャスト4人が18日、発表された。テレビ朝日系オーディション番組『ラストアイドル』からデビューする「ラストアイドルファミリー」からの起用がすでに発表されていたが、その中から、阿部菜々実(LaLuce)、長月翠(LaLuce/シュークリームロケッツ)、間島和奏(Someday Somewhere)、清原梨央(Someday Somewhere)が出演する。

756DbD5QA4UMAEs6tu

原作は『まんがタイムきらフォワード』(原作:海法紀光・作画:千葉サドル、芳文社)で2012年より連載中で、コミック累計発行部数は200万部を突破。学園共同生活を送る4人の女子高生たちを描く日常系作品かと思いきや、生き残りをかけたゾンビサバイルホラーへと大変貌するギャップが話題に。15年にアニメ版も放送され「『まどマギ』以来の衝撃」「日常萌え美少女にまんと惑わされた」など大反響を呼んだ。

 実写劇場版のキャストは、同日に東京・Zepp DiverCityで開催された『ラストアイドルファミリー2ndシングル発売記念コンサート』でサプライズ発表。恵飛須沢胡桃(くるみ)役に阿部、丈槍由紀(ゆき)役に長月、若狭悠里(りーさん)役に間島、直樹美紀(みーくん)役に清原が抜てきされた。

https://book.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.php?news=2109810

 

 


 
 
            / ̄ ̄\  安定のアイドル・・・
           /   _ノ  \ 
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  可愛いのはいいんだけど、まじで誰?状態だわ
     /    (●)  (●) \ヽ、 あとこういうアイドルって棒演技が多いからなぁ・・・  
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  しかし2期やってって声多いね
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\  2期やらんのはお前らが円盤買わないからだぞ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ ニコ動の再生数なんて役に立たないんだ
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  
 
 



 

コメントを書く
  1. 大ヒット間違いなし!

  2. お前らが咲の実写よかったとか言うから・・・

  3. 二期やっても大学で終わりじゃなあ

  4. >>2
    あれは奇跡みたいなもんやし…

  5. ゆるキャンに負けたゴミwwwwwwwwwwwww

  6. じ・っ・し・ゃ・か・し・た・い

  7. もうちょっとまともなの用意せんとだめだろ

  8. 誰だよwww

  9. 漫画通りの痛々しい格好するの?w

  10. ラストアイドル?
    また秋元かよ

  11. 実写咲ばりに似てるの集めてくれば
    ワンチャンあったかも知れんが

  12. >>5
    原作はゆるキャンなんかゴミってくらい売れてるぞこれ

  13. この手の実写化て安上がりだよね~

  14. 大 ヒ ッ ト
    やったね

    どん判

  15. 声優4人がゾンビ役で出たら草

  16. >>2

    じゃあ、言い直すわ

    咲の実写化「は」よかった

  17. >>12
    ヒロアカ「ゴミがしゃべったw」

  18. 微妙過ぎてネタにもならねえな
    もっと面白い顔の奴出せよw

  19. アゴがすごいのがいる

  20. さすがに今回は、アニメの時のように、
    公開日までホラーサバイバル作品であることを隠し通すってことは、やらないようだな。

  21. 秋元の番組企画で作ってたグループ
    事務所はAKBみたいに所属はバラバラだけどね

  22. みんな肌がたるんじゃってて10代に見えない
    きっとローティーンから化粧しちゃってたんだろうな

  23. >ただいま絶賛撮影準備中です

    すげぇ日本語w
    編集もやる気ネーナ

  24. こんなのよりHOTDの続編アニメを観たい

    原作あるとこまででええぞ

  25. 覇権確定

  26. なかったことにならないかな

  27. アニメ爆死してなかったっけ?
    また金どぶに捨てるの?

  28. アニメは変なオリジナル日常回入れないで
    原作同様過激な内容ぶち込んだ方がBD売れただろ

  29. >タグ使ってねww

    なんの話?

  30. ここまでどうでもいい内容は久しぶりだわ

  31. 勝ったな‼️ガハハ?

  32. ナントカ48からキャスティングするよりは遙かにマシなんじゃね?

  33. ゆるキャン実写化しろよ
    広瀬すずで

  34. これでTMAでやれよ

  35. >>26
    だよなあ

  36. >>12
    それな
    出版社にとって原作売れてるだけで負けないからな

  37. 前にここでもネタになってたように、秋元案件の集団的アイドル軍団で固めてきたな。
    これに限った事じゃないけど、アイドルの映画とかVシネマって
    何故にゾンビものばっかりなんだろうな。

  38. けいおん実写化しろ

  39. リック役は誰?ダリル役は?ミショーンは?

  40. >>35
    貴様が目の前にいたら白手袋顔に叩きつける

  41. どん判wドルオタしか相手にしないでしょ

  42. >>36
    それいいね

  43. ぴったりなキャスティングやな

  44. ネギまの実写化もよかったよねー

  45. 9割以上がアニメ経由で原作を買ったくせに
    馬鹿みたいに1期アニメを叩いて「原作通りやればもっと売れた」とかありもしないifを妄想する連中

  46. 顔はかわいいと思う、でもそもそも萌え絵の漫画・小説の実写化を望んでない
    咲はそういう中だとだいぶマシな部類だったな

  47. は?ブッサw
    こいつらの存在がホラーの映画かな?w

    実写化は失敗フラグやって言ってるやろ…

  48. で、素人図鑑FILE7に勝てるの?

  49. これは

    誰だよ

    と言っても許される

  50. 流石に声優よりマシだな

  51. ピンク→帽子の似合う童顔な子、天真爛漫純粋さが出てないと
    ツインテ→ツインテの似合う頼れる男前な子、あとソンビが似合うの前提
    ロング→優しい大人な感じのお姉さん系、あとサイコパス感出せる人
    ショート→ボーイッシュでイケメン顔な女性、唯一の取り柄まともに見える人限定
    先生→とにかく皆に好かれてそうな感じで優しそうな顔の童顔美人じゃないと
    犬→太郎丸な感じなら

    これくらい最低ないと原作に失礼 咲実写を見習ってほしい

  52. スタッフ「味噌汁を入れる矜持も知らない奴が批判するな!」

  53. アニメは酷かったからな。二期って面白くなりそうな感じはするがどのみち原作がそんなに無いよな。

  54. お前らゾンビ役やれよ メイクいらないだろ

  55. 爆死確定だろこれwww

  56. 全員知ってる

  57. がっこうぐらし! 【全6巻】
    巻数   初動     2週計    発売日
         BD(DVD)   BD(DVD)
    01巻 1,3080(*,345) 2,7430(*,***) 15.09.26 ※合計 3,0880枚
    02巻 1,7610(*,403) 2,3060(*,***) 15.10.23 ※合計 2,7090枚
    03巻 1,8550(*,***) *,***(*,***) 15.11.26
    04巻 1,5150(*,***) *,***(*,***) 15.12.18
    05巻 1,8890(*,429) *,***(*,***) 16.01.27 ※合計 2,3180枚
    06巻 1,8910(*,***) *,***(*,***) 16.02.24

  58. 咲の実写はな
    珍しく衣装じゃなくて普通の格好でも可愛いだろうな
    この人らと思えるのばっかりだった

    あれは本当に珍しい例

    声優相手に顔で競争意識持ってるようじゃ意味ないだろ
    つか媚び媚びひどすぎて眉間にしわが寄る写真ばっかだ

  59. こりゃあ小規模公開になりそうだ

  60. 何でこれを選んだんですかねえ
    そろそろスポーツコンテンツの映画をやりましょう

  61. 世間一般的には原作のがっこうぐらし自体が誰?何それ?なんだから実写になろうが一緒

  62. >>61
    1桁鯖を読んでますねクォレワ

  63. >>11
    咲よかったけど似てはなくね?

  64. >>35
    なでしこ長髪だからすずじゃ無理やろ

  65. >>36
    天才
    AVやったら棒演技でも問題ないしな

  66. あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

  67. >>61
    点の場所ぉ!

  68. 咲良かったとか言ってるけど映画大爆死だからな

  69. >>2
    あれ、実際に奇跡起こって良い出来だったし…

  70. >>6氏ねよてめえ

  71. 二期やるほど原作進んでないんだが

  72. カケグルイの実写ドラマおもろかったよ

  73. >>61
    うおおおおおお

  74. >>19
    進撃「ゴミどもがww」

  75. りーさんは市道真央じゃないのか

  76. ※87
    おまえそれどう考えてもゴーカイチェンジで天装術とか魔法とかバンバン使ってゾンビ化治しかねないだろ

  77. 怪物くんの映画も好調みたいだし
    この流れは止まらないね

    止まってほしいわ・・・

  78. アニオタ向けじゃなくドルオタ向けだから!

  79. 知ってる・知らない、かわいい・かわいくない以前の問題
    役のイメージに合っていない

  80. リアルは髪の色すら一色だ!
    ってむかしのえらいひとがいってたよね

  81. コープスパーティーみたいに下手な演技でワーキャー言ってるだけなんでしょ・・?

  82. そもそも日本のゾンビ物ってゴミしかないよね

  83. >>61
    うおおぉぉ!さすがニコニコ覇権

  84. 咲レベルに合わせて来るなら許してやろう

  85. これって舞台でやるの?映画でこれはさすがに酷くね?やる気ないだろ・・・

  86. そんなに金余ってるなら、アグネスにでも寄付しろよw

  87. そもそも咲の実写がよかったとも思えんのだが
    デスノくらいまでやれるならいいんだがな

  88. 誰が出演するとかじゃなく

    どの企業からどの事務所に金が流れて
    その事務所はどんな大物がいるかに注目すると面白い?面白くない?

  89. アニオタの色眼鏡取って見てもマシなの胡桃だけだな。

  90. アイドルの自然な演技(棒読み)に戦慄しろ

  91. 可愛くはない

  92. 開局当時は「バラエティやアニメなど娯楽番組はやらない。東京都の情報発信を
    メインにする」と言っていたんだがな。

  93. 咲の実写はキャストが凄く良かった

  94. 自分の憶測にしかすぎないが映画の内容はアニメ同様高校編までがベースかな?

  95. 何やりたくてこんなキャスティングなんだろうな
    まともな作品作る気無いならやらなきゃいいのに

  96. 可愛い部類なのかもしれんが、似たような顔ばっかだな
    コスプレAVの方がまだマシに作りそうだけど。

  97. ミスミソウの実写は良かったぞ

  98. 動画で見るとあんまり可愛くないんだよなぁ

  99. 先生の表現とか、実写だときつそうな気がするが

  100. 61
    DVD比率でバレバレなのに何がしたいの

  101. 咲みたいにキャストを頑張ればワンチャンあったのにね

  102. >>86
    ワンピ「ゴミがしゃべったw」

  103. >>94
    パクリしかできんからね
    実際、この作者もネタ切れおこして
    パクリ元探しのために休載してたし

  104. キャラに無理に似せる必要もないと思うが演技できる若手じゃないと…
    アイドルいらない

  105. むしろ誰も知らないキャスティングってのはありかもしれない
    ヘンなイメージがないからな
    だが演技が糞なら普通に叩くかもしれんが

    >>84
    それな
    キャスティングも演技もなかなか良かった(特に変顔w)
    あのぐらい本気だしてくれるといいよな

  106. 水瀬いのり本人が出てくるんじゃないかとヒヤヒヤしたが出なくて本当によかった

  107. 韓流アイドル並みに同じ顔に見える

  108. 言うて誰か一人ぐらい知ってるだろと思ったがホントに知らなかった

  109. こりゃ大爆死だわ

  110. 全員同じ顔なんだけど、皆同じとこで整形したの?

  111. りーさんぶっさ

  112. キャバクラぐらし!に変えたらええやんw

  113. これ文化祭で無料で上映するやつですよね??

  114. 学芸会レベルの演技なのはみんなわかってるからなぁ。
    まだ舞台俳優の方がいいなぁ。
    アイドルって結局何も極めないよなぁ。

  115. 煽りとか冗談とかそう言うの抜きで同じ顔に見えるんだが…

  116. 4人の見分けがつかないけど同じグループの人なの?
    やっぱ2次元のキャラデザってわかりやすくて優れてると思う

  117. 人気があろうがアニメや漫画の実写化なんてずーーーーーーっとこんな感じじゃん
    まるで今回は悪いみたいな偏見はやめましょう

  118. ひぐらしの実写映画も出演者がNGT48の映画だったな

  119. まったく知らない
    ほとんど同じ顔
    これヤバイだろ

  120. アニメ化挟まないで漫画から実写化するやつはどうなん?
    『あさひなぐ』とかわりと良かったと思うんだが

  121. これも残念な実写になるのか

    『賭ケグルイ』実写ドラマは、まだ観れるけどな
    顔芸のおかげで

  122. ひぐらし実写よりまし

  123. >学園共同生活を送る4人の女子高生たちを描く日常系作品かと思いきや
    >「日常萌え美少女にまんと惑わされた」

    糞情弱じゃんニワカ過ぎて笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  124. >>39
    どうせ秋元ならまだ乃木坂3期生とかの方がマシだわwww

  125. 一人くらい知ってるやろと思ってたら
    マジで誰も知らんかったわ

  126. 右端の奴伊藤潤二コレクションに出てたモデルだろ

  127. 騒いでるやつはニコニコアニメで琴浦爆死の悲劇繰り返したくせに声だけでかいんだな
    売れなかったんだから実写で再利用するしかないだろ

  128. 金稼げないアニメで二期なんてやるわけねーだろ馬鹿が

  129. 実写するのは良いが実写オリジナルの登場人物は出すなよ。できればアニメ第2期を見たいな。原作の続きも気になるし。9巻が発売されてたからだいぶたってるのに10巻がまだ発売されてないし。

  130. こんなアイドルのお遊戯発表会の題材にされるなんて
    本当に最悪だ

  131. アニメより3Dの役者のほうが判子顔で
    見分けがつかない件

  132. 皆おんなじ顔だな
    韓国笑えんで

  133. 実写化はいらない

    自分たちで面白い映画を作れ

  134. 誰?って言ってる奴は情弱アピールして何がしたいの?
    普段アニメしか見ないアニメ大好きマンです!って言いたいからって演者叩くのほんと嫌い

  135. ほらオタク受けする顔持ってきてやったぞwwwwwwww

  136. 二期は要らないぞ
    大学編クソだったから

  137. 太郎丸はどの犬がやるのか。
    それが一番の問題だ

  138. 犬肉を食べる朝鮮人を殺せ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#