04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

【アニメBD/DVDウィークリー】たつき監督の『傾福さん』初動1281枚!!!!!

NgUotYet_400x400_20180220171623b55.jpg

 
 
 

BD
5088 宝石
3850 血界
1643 サンシャイン
1538 ヒロアカ
1260 うまる
1216 グルー
942 弱虫
524 Mマス
432 ポプテ
431 さすおに
369 イリヤ
302 シンフォギア

DVD
1447 血界
1281 傾福さん(たつき)
1176 弱虫
951 ヒロアカ
762 宝石
310 Mマス
303 君の名
261 うまる
246 グラブル7
205 グラブル6
167 グラブル5
156 グラブル4
 
 


 
○宝石の国 【全6巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 5,321(*,963) 7,612(*,***) 17.12.20 ※合計 8,575枚
02巻 5,413(*,930) 5,937(*,***) 18.01.17 ※合計 6,867枚
03巻 5,088(*,762) *,***(*,***) 18.02.14 ※合計 5,850枚

○戦姫絶唱シンフォギアAXZ 【全6巻】
巻数    初動       累計     発売日
      BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 16,233(*2,002) 19,248(*2,348) 17.09.27 ※合計 21,596枚
02巻 14,034(*1,672) 16,544(*1,911) 17.10.25 ※合計 18,455枚
03巻 *8,944(**,919) *9,710(**,***) 17.11.29 ※合計 10,629枚
04巻 *8,704(**,930) *9,847(**,***) 17.12.27 ※合計 10,777枚
05巻 *8,682(**,921) *9,694(**,***) 18.01.31 ※合計 10,615枚

○血界戦線&BEYOND 【全6巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 4,757(2,108) *,***(*,***) 17.12.13 ※合計 6,865枚
02巻 4,194(1,566) 4,666(*,***) 18.01.17 ※合計 6,232枚
03巻 3,850(1,447) *,***(*,***) 18.02.14

○干物妹!うまるちゃんR 【全6巻】
巻数   初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 2,121(*,514) 17.12.13 ※合計 2,635枚
02巻 1,323(*,283) 18.01.17 ※合計 1,606枚
03巻 1,260(*,261) 18.02.14


 

 
       ,. -‐─‐- 、
      /         i
.     /   (⌒)   ノ  たつきがデイリーで1位!!!!
.     |   i´_, (⌒) 
.     ヽ    ヽノ  }   これは数字が期待できるかも!!!
      ヽ     ノ
      /    く
      |     \.
       |     |ヽ、二⌒)
 
 
 
 

傾福さん [DVD]
発売日: 2018年02月19日
登録日: 2018年01月31日
最新順位 ***,*36位(2018年02月20日16時)
最高順位 ***,**1位(2018年02月01日) ※登録24時間以降
最低順位 ***,335位(2018年02月13日) ※登録24時間以降
平均順位 ***,*36位(中央値)
ニコ市場予約数:35(前日1)
最新累積ポイント DVD:12346pt (※注意事項)
最終予測累積ポイント DVD:12346pt(残り日数0)

1281枚

 
 
      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
  、’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人    ヽ    一桁違うンゴオオオオオオオオオオ
   、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ :;; ; -‘
        \ 、′    、 ’、  
 
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \   これ集計1日分でしょ? だって月曜発売だし
 |  (●)(●) |   
. |  (__人__)  |  1日で1200枚なら凄いんじゃね?
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }   もしかしたら来週凄い積むかもしれないぞ!!
.  ヽ        }
   ヽ     ノ      たつきアンチとムクムクは震えて眠れ!!!
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 



 

コメントを書く
  1. そうすっか

  2. はいはい

  3. たつきファンネル1200人!!

  4. ワロタ

  5. けもフレ関連で久々のたーのしー話題

  6. バックシーシー

  7. これが真実!

  8. アンチ良かったな
    これでしばらく生きる理由ができた

  9. グラブルやばいな

  10. 流石に1200はないだろ
    未集計のがあるんじゃね

  11. 1日集計でこれは普通にすげえわ
    トータルでこの数字を超えられないアニメが毎クール何十作もあるというのに

  12. 結局これ何だったの? 5分間少女が走り回るだけで終わったけど

  13. ムクムク「ニコッ」

  14. 盛り上げ工作は失敗か

  15. テレビで放映してそれ以下がいっぱい

  16. うまる爆死してて草

  17. 買ったやつもほんとは傾福さんつまらねえと思ってるだろ
    なんにも面白くないもんあれ

  18. >>12
    単純に1日集計だからでしょ
    次のウィークリーには万超えてると思う

  19. ザッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    信者買ってやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  20. 煽り下手すぎてコメント伸びなさそうw

  21. 宝石が結構右肩してんな…
    累平は6000前後か

  22. 火曜日恒例。
    それにつけても相も変わらず良い人アピールで好感度を稼いで
    一連の事を有利に運ぼうとしてる感が何ともはや。
    今の世の中、あらゆる分野でそういう人や陣営が多いので、
    防衛策として斜めに構えて見ざるを得ないのが悲しい世の中。

  23. 流石に1日集計じゃ爆死だなんだと騒げんな
    これが5日6日とかなら絶望的だが

  24. 予測ポイント10000いってるのにたった1日の数字でウキウキして叩くアンチの頭の悪さよ

  25. 宝石の国
    結構落ちてるなw
    放送終了後一気に話題にならなくなったもんな

  26. なんだこの雑魚アニメ

  27. やっぱ降板にして正解だな

  28. グラブル未だに積んでて笑える

  29. クソワロタw
    こんなゴミが1000超えただけでもすごいわw

  30. >>26だけどよく見たら3巻は初動だった、宝石安定してるな

  31. 草はえたわw

  32. >>29
    >予測ポイント10000いってるのに

    お、おう

  33. 吉崎の勝利だな

  34. やっぱアマランってゴミだわ
    ぬか喜びさせやがって。

  35. 勝ったなガハハ

  36. アマランで何位とかオリコンデイリーで何位とか
    本当にそういうのでしか話題にならないんだな
    発売後に傾福さんの中身について語ってる奴らを見かけるか?

    それが答えだ

  37. 煙草アンチがキャンセルしたんやろ

  38. これはムックムクやで^^

  39. たつき信者ww出てこーいwww

  40. 何故アマゾン独販にした
    たつき信者が集計漏れ連呼できないじゃないか!

  41. >>35
    2巻で1巻より1700枚落ちて
    3巻の初動が2巻初動より500枚落ちて
    安定もクソもないだろう

  42. つまらないからな売れないわ

  43. フラゲ日だけの集計じゃなぁ

  44. え、少なくね?
    あんなに騒いでたのに・・・一桁間違えてない?

  45. しょぼwww
    やっぱりコイツにけもフレは任せられないな
    吉崎にして正解

  46. 結局たつきの力だけではこんなもんか
    肩透かしどころじゃない

  47. 大企業が大金出して作った円盤と、小規模人数で作った円盤を比べて遜色ない方が恐ろしくない?

  48. これは酷いw

  49. ゴミクズがこんなに少ないのはおかしい

  50. くっそwwwwwwwwwwwwwwwww
    大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  51. ま~た自腹で買ったのか

    在庫捌くために、また1年以上しつこくステマすんのか・・・

  52. グラブル?そんなスキン欲しいんか?

  53. ムク崎さんが元気を取り戻したぞ!

  54. 宝石下がりすぎじゃね?5000切るんちゃうか?

  55. 内容について話してるやつが誰もいない件

  56. バカどもは1日集計だってことを分からず叩くんだろうなw

  57. シンフォギア3期と売上ほぼ同じだな

  58. 1200枚って・・・
    ラブライブ二期1巻の100分の1やんけ

  59. すまん笑った

  60. うまるマジでショボいな

    で、2期で信者ご自慢のグッズは売れてんの?

  61. 1日集計だからだろ
    週間で7000は狙える数字だからアマランのポイント通り

  62. ムクさんの勝利

  63. おいたつき信者どうしたよwwww

  64. どうせゆるキャンも爆死すんぞ

  65. たつきたつきうぜぇ信者がいるのはわかったが
    その作品に関しては一切話題になってねえよな

  66. 企業じゃなくて個人出品でしょ
    予算的にも在庫リスク的にもそんな恐ろしい出荷数だせるわけもなく

  67. つーかもう発売されてたんだな
    全然話題になってないから知らなかったわ
    買った人は面白かったの?

  68. これって企業が販売してる円盤なの?
    同人的な扱いだと思ってたけど、数字出るんだ

  69. けもガイジ息してる?

  70. うまるはヒカリだかヒカルだかってキャラが出てきてから読まなくなったわ
    あと何か作画も頭デカくなってきもくなっていったし

  71. ゆるキャン煽ってたゴミたつき信者ww

  72. >>66
    売上の大半はフラゲ日と発売当日で決まるぞ

  73. たつきとかいう何の価値もないゴミクズ


    ケモガイジ発狂wwwwww

  74. >>69
    八つ当たりすんなってポプテガイジ

  75. >>66
    無知発見

  76. >>59
    三巻以降はイベチケないからこの売り上げでほぼ安定するよ

  77. ~ネットで真実~

    自称社会現象たつき信者1200人(笑)

  78. 12810枚!?
    やべぇ!!
    けもフレじゃなかった、たつきフレンズでしたぁ
    ゴメンなさぁい!
    ムクムクさん寧ろ感謝しなきゃいけなかったんだよ。今から謝罪しようよ
    と、
    コメしようと思ったんだ…ボク

  79. けもフレでボロクソ言ってた信者どもは
    今日に限ってお留守なの???w

  80. アマラン1位でこんな売り上げなの?
    アマランって実はたいした事ない?

  81. スマホ以下?

  82. そんなことより宝石の右肩がやべぇ
    ステマ効果切れてきたな

  83. どういうことなの・・・

  84. ケモガイジ出てこいや口だけの屑共が

  85. 宝石はイベチケブーストが切れたからこれが純粋な売り上げだな

  86. これ集計漏れだよな
    ほんとに1200ってことはないよな

  87. >>17
    ニコッ「ムクムク」

  88. TV放映されてないアニメがこの数字なら売れた方だろ

  89. 化けの皮剥がれたなけもフレ使えないハゲの実力なんてこんなもんだろ

  90. >>85
    上でも言われてるがフラゲ日の1日分しか集計に入ってないからな
    順当に行けばポイント通り1万は堅い

  91. たつき信者の声のでかさは何なんだ

  92. >>87
    イベチケ効果と言うべきだな
    まぁ平均6000枚いけば上等だ

  93. >>85
    アマランの順位なんてアテにならないよ
    短期間上位になるだけなら売れなかった作品でもよくあることだし
    簡単にキャンセル出来るし

  94. グラブルまだ売れてんのかよ…
    強すぎだろ
    さすがラブライブを倒した2017年間覇権

  95. いやいや、個人出版でしょ?十分凄いと思うけど

  96. とりあえずあの5分だけじゃ
    面白いとかつまらない以前の段階なので
    あれだけじゃ信者しか買わないでしょ?

  97. 同人の5分アニメが1000も売れて(しかも一日集計で)なおかつその数字で煽られるってすげえな、どんだけ期待されてるんだたつきは

  98. ラブガイジ死亡確認ヨシ

  99. 怒った?怒った?

  100. 5分アニメで大した宣伝もしてないのに、大手企業と張り合うどころか普通に越しちゃってるんだから凄いだろ。

  101. ざっこ

  102. こんなん初動だけだろ

  103. わざと月曜発売にして一週目でアンチをウキウキさせてから二週目に地獄を叩き落とすたつきの高等テクニック

  104. まだ叩くのは早いぞアホども
    1日の集計ならまだわからん
    そもそも品切れが続いてたしな

  105. お前らってなんで口だけで買わないの?

  106. >>102
    それただのミーハーじゃん

  107. >>106
    アフィがこぞって取り上げたのに大した宣伝じゃないねぇ…

  108. >>106
    たつきが作るということ自体が宣伝になってるからな

  109. 諦めも肝心だぞたつき信仰ガイジ

  110. >>111
    きっずさんは買うの?

  111. 1日でも1200って少ないな

  112. 初週の売上の8割9割がフラゲ日+発売日に出るんじゃなかったっけ
    発送遅れとかそういうのあったら変わると思うけど

  113. けもフレの売上も結局声デカかったわりにはショボかったしなぁ

  114. けもフレ6万枚が勝敗ラインだから大変だな たつ信も

  115. やたら煽ってるやつ多いけどこれで1週間後に正確な数字が出た時1万とか行ってたらどんな顔すんの?

  116. 名前で売れてるだけだよ。
    今はね。テレビアニメ見てこいつの力量は判断するわ。

  117. たつき信者1000人か

  118. >>122
    今までそんなことありました?

  119. そーいや、けもフレ最終的にどんだけ売上たんだ?

  120. 吉崎いなければこんなもん

  121. 登録から発売まで短いのに尼ラン1位尼ラン1位ってドヤってたたつきと信者が悪い
    自業自得

  122. せめて来週のオリコンまで待てよ
    1日集計で騒いでる奴は角川の工作員に認定するぞ

  123. たつきファンネルが言うには初週一万超えるらしいな
    これだけ暴れて超えなかったらぶっ叩かれるの分かってるよね

  124. たつきンゴオオオオォォオwww

  125. この円盤不況でシンフォギア前期と売り上げ全く変わらないって…

  126. >>121
    けもフレそんなに売れてねーよ

  127. ようこそジャパリパークのCDも初動千枚だったよね、
    でもその後どうなったかは言うまでもなし

  128. >>85
    Amazon専売(購入者は全部Amazonで買う)なんだから本来の実力よりずっとAmazonの順位が高くなってるだけだよ?考えたらすぐにわかる事のはずだけど……
    予測ポイントだって「平均的には尼の割合は総売上の数分の一くらい」だろう推測を元に「尼でこれくらいの順位なら余所でもこのくらいは売れてる」数字出してんだから
    全部Amazonですってなれば実際の云々は予測ポイントの数分の一くらいになる

  129. >>122
    そんなのは出してから言え
    テメエこそそのコメントをプリントアウトして部屋に貼っとけ

  130. ランキングストーカーのポイントと大きく乖離する事ってキャンセル祭りとかじゃない限りはほぼあり得ないからな
    やや過剰見積もりだったとしても10000ギリギリ切るかくらいで、間違っても1000程度なんて事はありえない

  131. ゴミ過ぎて草

  132. たつきファンネル残機1200個

  133. これは今後の判断材料にとっては凄い参考にされそうだなぁ

    結局大企業に逆らって独立してテレビ以外のメディアで勝負しても

    既存の市場には全く歯が立たないと逆の証明になってしまった

  134. よかったじゃん
    とりあえず1200人はたつきに信者がついていることが分かって

  135. ムク崎くん湧きすぎ

  136. >>139
    >>136らしいよ残念だったね信者さん

  137. 止まるんじゃねえぞ

  138. まぁ同人アニメにしては十分凄い部類だと思うよ

  139. まだ1日なん?

  140. スマホ太郎にワンパンされる雑魚福さん

  141. >>135
    で?どうなったの?

  142. は? irodoriショップで1万枚売れてるっつの

  143. たつき信者さぁ…これはなんだい?

  144. >>143
    複数買いがあるからそれはない

  145. >>142
    京アニがどんなゴミ原作でも角川の命令だからアニメ化してる選択は

    間違いじゃなかったんだな

  146. >>145
    平均的には尼の割合は総売上の数分の一くらいだろう推測を元に

    推測かよ

  147. 今期のアニメと比べても普通に弱いっすね

  148. たつキッズは口だけ

  149. サンシャインのライブチケット以下で草

  150. >>142
    個人のネームバリューだけで初日1200はなかなかだと思うけど…
    今の時代1200超えないアニメどんだけあることか……
    俺もたつアンだし叩きたい気持ちは分かるが冷静になれ。

  151. フラゲと発売日で8割出荷なんで普通に爆死っすねww
    アマスト過剰^^

  152. >>121
    そんなに売れたんだ?
    吉崎vsたつき
    59-1のクソ試合じゃん…
    はい解散
    んな一方的な戦いつまんねーわ
    ムクムク対元監督の泥沼がおもしれーのに

  153. たつき信者は口だけだな

  154. 尼ポイントって尼予約数から他店分を予想して足したもんだろ
    尼独占ならそうなるわな

  155. >>160

    ほー8割出荷なんだ

    どこに書いてあるの? 情報源教えて

  156. 煽ってるカキコミって、ガチで1200枚で終わると思ってる人なの?(笑)

  157. >>155
    だからその推測で出したのがptなんでしょ?
    こいつはアマゾンでしか扱ってないから本来より過剰に見積もっちゃっただけで実際一万も売れる訳がないってことでしょ

  158. この後のデイリーで爆死かどうか分かるだろ
    本当に万越えするんだったら数日はデイリーで1位を取れるはずだし

  159. 尼ラン番長だったかー

  160. >>142
    岡田斗司夫がほざいてた
    委員会に縛られずネトフリやアマプラで配信して独自でアニメ展開する未来になる。
    アニメのゴールドラッシュは目前とか夢のまた夢だった訳だな。

    現時点で話題性含めてたつきの新作がこんな売り上げじゃどこのアニメも
    上手くいくはずねーわ

  161. 一日分の集計?
    まだ判断には時期早々だな

  162. 結局たつき信者は声がでかいだけのノイジーマイノリティだということだな。
    買ってやれよw

  163. 尼だけでしか販売しないのに予測pt持ち出されても・・・

  164. ここのたつき信者どもは声だけで買ってなさげwww
    何の貢献もしていないこいつらを信者と言っていいのかも疑問だがwww

  165. >>159
    スマホ太郎ですら余裕で飛び越えてスマン

  166. ムク崎の勝ち

  167. まぁ最終的には万前後いくだろうな

    ・・・あれ?今期アニメ放送してたっけ?

  168. は?アマもデイリーも一位だったのに何これ?

  169. いや今の時代とか言い訳してるけど今の時代でもフラゲ日1200は雑魚ですから

  170. いや、AMAZON専売なんだから『傾福さん』初日発送数1281=初回販売数で確定でしょ?遅らせるとか7日分に分けるとかする訳ないんだし

  171. けもフレ1期売上-たつき信者1200=吉崎フレンズ

    これが、けもフレ計算式だ

  172. たつきオリコンデイリー1位をキャプ貼って喜ぶツイートはくさすぎんぞ
    承認欲求高い売り豚か

  173. やっぱり吉崎先生なんだよなぁ

  174. ○崎
    『1200ごときで自身の手柄にしようとしたこと』

    『忘れねぇからな?』

  175. 俄かは知らんだろうけど

    ハルヒ一期のアマラン工作と全く同じ現象だぞ。
    あれも発売日まで常時アマゾン一位で8万は売れる予想だったのに
    ふたをあけたら半分にも満たなかった。

  176. >>182
    売り豚なら1200という数字は効きそうだな

  177. 一次出荷分の在庫が1300しかなかっただけ、konozama喰らった俺が言うから間違いない

  178. 1日集計って事は最終的に1万枚超えるなコレ

  179. こいつらってかつてのけもフレの初動知ってんのか?
    あれもゴミみたい数字だったけど翌週にはメチャクチャ積んでアンチ殺したこと忘れてない?

  180. オリコンデイリーも過疎ランで1位なだけ

  181. 1日分と言っても予約で売れた分が全部入ってるんじゃないの?

  182. 最終5000くらいかな?
    初日これじゃ万は絶対無理だね

  183. これはやらおんも今後の記事の方向性かえてきほうだな

  184. ゆるキャン△買おうぜ
    俺はもう予約してあるぞ!

  185. 来週は15万枚になってるだろうな

  186. たつき信者さん工作がんばってたんだな

  187. やら禿は散々煽ったんだから

    最低でも2枚はたつきの新作購入してんだよな???

    どうせ一枚も購入してないだろ。
    結局そういう奴らがたつき信者なんだよ。
    本当口だけ。

  188. てさぐれ部活ものから考えたら
    たつきのクオリティアップは
    計り知れないわ

  189. アマゾンは、含んで無いんだろ

  190. 明日以降のオリコンデイリーのランキングで、おおよその数字の見当はつきそうだな

  191. けもフレ1巻の 14万 は伊達じゃない

  192. フラゲ日の1日だけかって言ってるけど、これアマゾンでしか取り扱ってないんで
    この数字でほぼ確定だよ残念ながら
    アマランやアマストのことよく分かってないアホが騒いでるけどどこもおかしくないからね?

  193. ムクムクさん大勝利

  194. >>197
    やら管が異常なまでに持ち上げてたのはヤマカンと同じ末路になってるから
    その当てつけで、たつきが売れたらより一層ヤマカンを煽れるって魂胆があったから。
    今の管理人は対立煽りしか興味ない。とっくにアニメ全体に冷めてる。

  195. たつきってやっぱ才能ない一発屋だったな

  196. >>201
    そんな売れてない

  197. >>122
    負け犬すぎる発言ご苦労様

  198. >>189
    けもフレはアマゾン専売じゃないんですけど
    この傾福さんはアマゾン専売だから積む可能性無い

  199. デイリー1位とはなんだったのか

  200. 吉崎>>>>>たつき

    が証明されてしまった

  201. しょっぼ

  202. 1傾福さん=1281

  203. ここから、

    たつき信者はこの数字でも全然凄いという方向性に切り替えるのが容易に想像できるww

  204. けもフレが傾福さんの踏み台扱いになっちゃったのは残念

  205. ポプテも最初しょぼい数字で結局そこそこの数字が出たから積むとは思うけどウェーイするには厳しそうかもな

  206. 何でもいいからまた売ってくれよ
    再販したこと知って買いに行ったけどもう駄目だった

  207. >>208
    売り切りで予約出来なかった人多かったからまだまだ積むぞ

  208. 物がないからしょうがない

  209. よしざきンタマ

    たつきング

  210. たつき信者イライラで草

  211. ここで来週には一万越えてる!とか抜かしてるのもうアンチがワザと言ってるようにしか見えねぇw
    今回に関してはそんなの有り得ないの分かってて言ってるだろw

  212. ラディッツくらいの戦闘力だな

  213. 積むとかそういうモノじゃないだろw
    売れすぎ諸々も個人だから全然数納品してないだけ

  214. ワイが1280枚買ったからやすまんな

  215. >>208
    売れすぎてしばらく入荷されてなかった事を知らないの?
    まだ入荷された分の売り上げ出てないぞ

  216. 生産が追い付いてないだけだろやめあら
    今中国のおばちゃんが必死に円盤焼いてるから待っとけ

  217. たつき信者死亡

  218. >>215
    ポプテは最初と全然変わってねーぞたつきファンネル
    希望的観測はやめろ

  219. ※178
    普通の流通で円盤初動1万くらいと仮定したアニメ→うち尼で1200くらい(と今回判明)売れる→この売上だと短期間ならデイリートップになる
    傾福さん→尼で1200売れる(これが総売上)→尼では上のアニメと同じ売上なので、Amazonランキングから全実売を推測するやり方だと1万以上売れるかのように見える

  220. 1200人もいれば、今現在のけもフレくらい潰せるぞ。

  221. 初動では無理だけど累計なら万越えもあると思う
    在庫があればだが

  222. やっぱりたつきはケロロに勝てないんだね

  223. 結局たつきはどうでもよくて
    角川でもなんでも叩きたいだけの
    いつものネットイナゴだったんだなあ
    けもフレ騒動って

  224. あぁそうかAmazon専売ならこれで終了か…
    まぁ他人のキャラ使わなきゃこんなもんよね

  225. 角川叩いてる暇があったら働いてBD買ってあげなよ…
    ほんとたつキッズは口だけだな

  226. たつきショップで10万枚売れてるんだけど?

  227. >>204
    たつきもヤマカンと同じく
    でかいコンテンツがないと、全く売れないという事だな。

    富野が若手演出家に一番最初に必ず教育するのが
    「自分たちに才能あると思うな。お前たちが思ってる思想なんて誰でも思いつく事だ」
    って金言だよね。

  228. >>230
    そこらの雑魚アニメでリンチ出来るくらいの人数しか居ないな(笑)

  229. この枚数でも十分スゴイだろ
    地上波放送してプロモーションに金かけてもこれより低い売上の作品どんだけ見てきたことか・・

  230. Fate越えたとか煽られまくったんですけど馬鹿にしてきていいかな?

  231. デイリー1位といっても1月末発売済のイニD関連のやつが2位だったからな

  232. たつきを支えようとしてる元けもガイジはそれしかいないのか…
    ざっこwww

  233. >>201
    99%たつきが作ったのに1%くらいか
    これはひどい

  234. 12800の間違いじゃねーの

  235. デレマスの5分アニメですら8000が限界なんだぜ?
    完全オリジナル同人作品でこれだけ売れれば大成功だよ

  236. ざっこ
    たつきガイジ謝罪あくしろよ

  237. ケモフレ2期とどっちが売れる?

  238. これでゆるキャンに喧嘩売ってたのがたつきファンネルです
    みんなから笑われてたのにたつきファンネルだけは本当に万売れると勘違いしてたんやろなぁ…

  239. そもそも1万も用意してんの?

  240. いや、たった10分にも満たない、広告も打ってない、ネットで公開済みの個人制作DVDが
    一日で千枚も売れてるんだよ
    しかもトップの宝石の国が5000枚だよ

    これって快挙じゃん、何でダメみたいに言ってんの?

  241. >>244
    何をどうしたらそんなに売れるんだよ
    無理に決まってるだろ

  242. Amazonさん桁間違えてますよ
    しっかりしてください!

  243. 「たつきを返せ!俺たちはたつきが作るアニメが見たいんだ!」


    1281枚wwwwwww

  244. 1200人の信者を引き連れネットで大騒ぎする禿げ、それがたつき

  245. ステマしまくって、吉崎に喧嘩売って、信者がでかい口叩きまくったのに大爆死とか恥ずかしすぎる

  246. >>249
    絶対してない
    万越えなんて最初からアンチのハードル上げだからな

  247. 5分だっけ?のアニメで特典しかないんやろ。そりゃそんなもん

  248. たつき終了、解散!!

  249. あれだけ大騒ぎしてたのに1200枚wwwwwwwwwwwwwwwww

  250. >>245
    5分アニメとたつきのアニメって、作るのどっちが大変なんやろ

  251. >>174
    推測をさも事実のようにドヤ顔している馬鹿はおまえだろ?

  252. 「Fate超えてデイリー1位wwwwwたつき最高wwwwwww」

    「1000枚でも十分売れてるんだが(キリッ」

    wwwwww

  253. 角川叩いてたうるさい奴らってたったの1200人しかいない勢力だったか
    声のでかさしか取り柄がない

  254. ちーん

  255. >>250
    アンチは現実見ないから

  256. 困った時にはアンチになすりつけ
    処世術の勉強になりますありがとうございます

  257. ちなみに、ケムリクサとかいうモクモクしちょるアニメは、これより売れるの?

  258. 1200枚
    正直ショボいなww

  259. デイリー予約1位の時は軽く1万は超えるみたいなコメントしてた人は何処に行ったの?

  260. ポプテも毎週売り切れだとか集計漏れだとか言われてるけど爆発的な積みはないね
    なので傾福が来週積むから!と言われても懐疑的になってしまう
    自主制作だから一度に大量出荷できないとか、個別の事情はあるだろうけど

  261. ケモフレ円盤はメインは角川の特典付だったろ
    だからこれもたつきショップの特典つきで比べないと不公平

  262. たつき個人で何千枚も用意出来る訳ないだろ。

  263. やらかんて結局これがやりたいからたつきを必死に上げてたんだな

  264. たつきは昨日ニュースで見た、
    自分から絶縁宣言して調子こいて出て行ったのに自己破産して実家に泣きついた泰葉みたいなことになりそう

  265. たつきの新作アニメ大丈夫かこれ
    結局けもフレが売れたのって角川のステマ力だったんじゃ

  266. >>250
    たつき吉崎騒動で宣伝したろ

    今時テレビだけか情報源の人なんかいないだろうし

  267. 来週さらに積むのに今一日分の集計ごときでマウントとろうとしてる奴頭やばいなw
    普通に考えてアマゾンptが万超えしてる時点で1000枚ごときで終わるわけないのに

  268. >>272
    そもそもそんなに売れないからね

  269. 無名時代の新海でさえ、5分アニメ(彼女と彼女の猫)のCD-ROMを、
    手売りで3000枚売ったのに、たつきが初動1281枚ってどういうことなの?

  270. 来週10000超えてたら草

  271. アマゾンなんか吉崎に買収されてるに決まってるじゃん
    情弱か?

  272. ただの集計漏れでイキリ過ぎだろ

  273. こっから大幅に積む可能性ゼロなん?

  274. 1281枚しか用意してなかったってことだよ!

  275. 6万対1000なら包囲殲滅してたつき軍の勝ちだろ

  276. >>261
    推測
    最新累積ポイント DVD:12346pt (※注意事項)
    最終予測累積ポイント DVD:12346pt(残り日数0)

    さも事実のようにドヤ顔してたのがたつき信者だろ?

    アマストの推測のこともよく分かってないのかよ

  277. たつきも大変だな
    金落とさない口だけキッズしかついてこなくてwww

  278. ここまで話題を煽っておいて1万以下はありえないだろ
    本当に1万を超えなかったら、炎上芸人たつきに生きる術は無いぞ

  279. >>283
    ゼロ

  280. 吉崎ムクムクどころかニコニコやんけw
    コンセプトデザイン展もあるし吉崎の勝ちか

  281. だから言われてたじゃん。たつきが凄いんじゃなくてけもフレが凄いんだよ

  282. >>282
    アマゾン専売だから集計漏れは有り得ない

  283. たつきチルドレンのお前らは当然買ったんだよな?

  284. たつきガイジムクムクで草

  285. 俺は常に手首のストレッチングは欠かさない男だからテノヒラクルーの準備は万端だぜ

  286. どうせここでアンチガーしてる信者も買ってないんだろ?ww

  287. けもフレの時もこういうのあったな
    アンチが二日間だけの集計をもちだしてさも累計枚数のように今でも語ってる

  288. >>291
    じゃあアニメ放映前にアプリ終了&コミカライズ漫画の打ち切りとか絶対にないよな!

  289. 少数派ほど声がデカいんだよね

  290. >>288
    普通のアニメでも万越えなんてほとんどないのに
    それが最低ラインとか頭おかしいの?
    5分アニメで万越えた作品なんてないだろ?

  291. 素で吹いたわw

  292. たつきアンチくっさ・・w

  293. >>298
    アニメ放映前で知名度が無かっただけだな
    騒動で知名度爆発的に上がったのに大爆死したたつきとは違う

  294. 何だこれ?信者達は口だけか?しっかりたつき様を支えろよ

  295. たつきに金を出す価値があるって思う人が千人いるんだろう?同人つくっちょるだけのやつなんやから、許してくれ。

  296. >>302
    たつき信者おじさんの負け犬の遠吠え!

  297. fateに勝ったって息巻いてた信者息してる?

  298. 大多数の人は、たつきの社会性の無さから引き起こすトラブルを楽しんでいた
    のであって、別にたつきの作品自体を楽しんでいたわけではないってことだろ

  299. ファンネルてブンブン飛び回るだけで金は落とさないの?

  300. 信者達も飽きたんだろ

  301. いやいやいやいや
    いやいやいやいやいやいや
    集計一日しかしてないんだろ?これでホルホルしてるアンチも無理に擁護してる信者も頭おかしいんじゃねえの
    寧ろポプテの積みがクソしょぼいってのが本題だぞ

  302. 口だけで金出せないたつきガイジ

  303. >>289
    そうか、あかんか...

  304. いやいやいやいやいやいや
    集計一日しかしてないんだろ?これでホルホルしてるアンチも無理に擁護してる信者も頭おかしいんじゃねえの
    寧ろポプテの積みがクソしょぼいってのが本題だぞ

  305. ポプテは積む積む言って結局ロクに積まなかったけど、この作品に関してはそもそも積む可能性すら無いから虚勢を張ることも出来ない

  306. ニコニコで再生数伸ばしてるような奴等が金持ってるわけない

  307. 福原親分と一緒にさっさと中国行けw

  308. 商品として出した以上5分アニメだとか何だとかは関係ないだろ
    普段は糞爆死扱いしてるような数字なんだからファンネル共は素直に事実を受け入れろよ

  309. >>314
    集計1日が全ての作品なんですよこれ
    Amazonでしか売ってないんで

  310. あれだけステマしてもらった挙句同人レベルの売上でくっそワロタ

  311. 尼専売なら予約分で生産本数のほとんどを決めているはずだから、
    もう伸びる要素は無いと思われ

  312. 吉崎勝利www

  313. 明日以降のランキング見ないことには何とも言えないな。
    明日以降もランキングを維持してたらAmazon専売だからフラゲ日しか数字出ない(笑)と煽っていた定義が崩れる

  314. けもフレにかかわった奴ら全員オワコンになってて草
    マジで呪われてんな

  315. 何が酷いって外野やたつきアンチは当たり前かもしれないけどたつき信者でさえ傾福の内容をまともに語った事はないって事だよ
    これ考えるとスマホ太郎に比べて劣ってるっていうのも腑に落ちるだろ?

  316. これにはムク崎さんもニンマリ
    飯が美味いだろうな今日は

  317. これは恥ずかしいwww

  318. 無駄に持ち上げられただけ

  319. 結局吉崎には勝てないんだな

  320. キャンセルし過ぎ
    アマゾンさんに迷惑かけるなよ

  321. ムクムクムクムク言ってたのたったの1200人かぁ…

  322. これはムク崎さんもニコ崎さんになりますわ

  323. >>331
    1200人とは限らない

  324. たつきが手作業で配送してるから送った分しか数字が出ないだけだから!!

  325. >>320
    同人でも人気あればもっと売れる

  326. >>303
    それがおかしいよな
    なんで知名度なかったの?
    吉崎キャラデザだろ
    なんで?

  327. たつき信者は、アマラン1位と書かれた紙を額縁に入れ家に飾っているらしい。

  328. >>333
    たつきファンネルが複数買いしてる可能性高いからな
    実際には三桁の人数しか居ないかもな

  329. 信者「ご、5分アニメだからだよ・・」

  330. たつき終わったな
    トラブルメーカーな上に、数字も出なくなったとなれば、
    いよいよたつきに関わろうとする人はいなくなるだろ

  331. 吉崎「私の戦闘力は50万です。」

  332. スマホ太郎以下で草も生えねえ
    たつきはナツコに弟子入りしてこい

  333. 結局たつガイジなんて1000人いるかいないか程度なんだね

  334. たつきの力とネットのステマの力を使ったのにこれが限界か…

  335. ファンネル共がムクムクしてて草

  336. >>272
    個人のエロ同人屋がコミケ一日で3千枚とか売る事も有るのにしょっぼ

  337. いやいや、これYouTubeで見られる5分アニメだろ
    本来なら売れる筈のないものが売れちゃってるわけよ

  338. 吉崎大勝利wwwwwwwwwww

  339. 一日だけの集計でここまでイキれるってほんと陰キャしかいねぇなw

  340. たつき「行け、ファンネル! 熱量の一番高い話題を狙うのだ」

  341. ムクムクじゃないけど
    たつきは最後っ屁だよね
    これから人気は下がる一方
    新作どれもこれもつまらんもん
    けもののシナリオがあったのと運が良かっただけなのが分かる

  342. ムクムクしてるってたつき信者の妄想で吉崎は鼻くそほじってたんだろうな・・・

  343. そりゃいい歳こいてまともな人間性も社会性も持ち合わせてない難あり監督ヨイショしてるのなんて1000人程度だろうなとしか思わない

  344. 一人10枚買えば1万以上行くし楽勝だろ

  345. 結局ただの一発屋だな
    その一発でついてきた信者は1000人www

  346. fateみたいにかさ増し出来る財力もないし
    タイミングを見計らいデイリー1位を最大限利用して宣伝したんだろうが。。
    少しでも多く売ろうって汚いまでの根性は好きだけど小物すぎる

  347. これではっきりしたな
    けもフレをヒットさせたのは吉崎の力

  348. 同人の1200枚に負ける商業アニメって一体・・・

  349. >>355
    そりゃいい歳こいてまともな人間性も社会性も持ち合わせてない難あり

    鏡見てこい

  350. やっぱり、けもフレの勝因はオーイシマサヨシと星野源なんですわ。内容なんて関係ないし実際クソアニメ

  351. これからじわじわ売れるとか無いの?
    専売だから無理ってのがわかんないだが

  352. >>350
    教祖のたつき含めて陰さん率100%の信者が何か言ってる(笑)

  353. たつきがツイッターで募集してた美術さんやアニメーターさんはケムリクサでちゃんと使うんかね

  354. たつき1281

  355. 福原「ちっ、何だよアイツ。人気高そうな雰囲気出していた癖にこの程度かよ」

  356. たつガイジが敵視してるムク崎のケロロの鼻くそにもならない売り上げじゃん

  357. >>356
    1286枚出合い決して1286人とは限らない事に注意な

  358. 同人誌なら1サークルのコミケでの売り上げ冊数限界は搬入と頒布時間の問題で4万冊ぐらいが限界らしい
    同人ソフトの限界は知らないけど、本当に人気があるなら1万ぐらいは1日で捌けると思う

  359. >>362
    信者さんムクムクッ!

  360. 大監督たつき見事にスマホラインwwwww

  361. たつきとかけもフレ以外だと髪の毛程度しか話題に上がらないような奴だしな

  362. ま、まぁどこかが拾ってくれたら勝ちだし?
    インディーズのがアガリ大きいし…
    負けてねーし

  363. たつき信者ムクムクで草

  364. >>366
    優秀なのは自分の手足としてちゃんと使うはず
    ノンクレ前提だけど

  365. >>355
    そりゃいい歳こいてまともな人間性も社会性も持ち合わせてない難あり監督ヨイショしてるのなんて1000人程度だろうなとしか思わない

    こいつら絶対複数買いしてるから千人すら居ないけどな

  366. 1日だけの売り上げでここまで騒げるクソアンチもわざとだろ?
    手のひら返すためのフリ頑張ってるだけだろ?

  367. これまずくない?
    アマラン1位でケムリクサのテレビアニメ決まったんじゃねえの?
    企画中止もあるで

  368. 上の方のコメントにある予想が一万って何の話?

  369. 中抜きないから儲けで考えたらすごい金額になるよな

  370. たつき「ムクムク!!!」

  371. >>364
    じわ売れって言うか品切れ状態が続いてたからこの初動な訳で
    入荷した分の数字がまだ反映されてないしな
    本来の数字が出てないから何もわからないのにアンチが早漏れしちゃってるなって感じ

  372. >>380
    こうやって自らハードルを上げていくたつきファンネル

  373. オモチャにして遊ばれてただけやし

  374. まあ3000くらいはいくんじゃないの

  375. たつガイジ「俺たちはたつきについていく!けもフレ2なんて見ない!爆死しろ!」

    なお、たつきの作品が先に爆死した模様

  376. で、たつきはいつ千二百枚売れたことをツイッターに上げてくれるの?

  377. >>381
    んなわけねえよ
    大体アニメ化決定っていうのは企画が大分スタートしてから
    決定してから企画やらだと間に合わない
    情報公開できるところで決定と出す

  378. >>382
    Ptが1万超えしてるからだろ
    普通はpt通りに売れるからこんな事態は異例すぎる
    多分まだ反映されてない可能性があるな
    さすがに差がありすぎるからな

  379. こんなもんだろ

  380. >>388
    積んでそれなら更にンゴられるだけだろ

    まぁ実際は積んで3000どころか2000も行くか怪しいけどね

  381. たつきは何枚売れたか知っとんのやろ?
    また報告するんか

  382. たつきのツイッターって本当アイドルみたいな扱われ方されてるよな

  383. というかこれどうして爆死したって言えるの?
    爆死って売り上げ的に赤字っていう意味だよね?
    違うの?

  384. アンチ顔真っ赤だぞ~^^

    ムクムクおじさんは吐血してまうなw

  385. スマホ太郎以下とか

  386. たつき信者の入荷遅れがうんたらは、ポプテピ信者のときにもう見た

  387. 新人時代の新海ですら3000以上売ってるのにあんだけ騒いでたったの1000ちょっとw

  388. ファンネル「たつきを返せ!(二期監督復帰させてくださいお願いします)」

  389. 尼ラン予測で10000越えてるゆーても店頭でもある程度売れることを見込んだうえでの予測数字だからなこれ

  390. >>392
    だからptってのは推測なわけよ
    このアニメはアマゾン専売なのに、他のアニメ同様アマゾン以外の店も考慮して推測出してるから乖離してるんだよ
    だからこれが正しい

  391. え、快挙じゃん

  392. >>400
    顔真っ赤なんはムクムクガイジ定期

  393. たつガイジ、ptの見方もわからない模様

  394. >>400
    たつき信者ムクムクで草ァ!

  395. Amazonでしか売ってないのにまだ売れるとか言ってるコメントは何なの?

  396. ええ??ジャニーズ超えとかアマラン1位だったのになんで?
    角川やムク崎が手回してんのか

  397. で、何割が関係者の自腹?

  398. むくむくはたつき信者に1番似合うこと場だよなwたつきが下されたときにムクムク、カドカワにムクムク、そして今回ムクムク。しまいには口癖までムクムクなんだからさあw

  399. アンチがいくら爆死爆死と騒いでも
    売り上げ的には赤字になってなく黒字だったらそれ爆死なん?

  400. 仮に1200枚しか初動用意してなかったとしたら
    完全にヤオヨロズ以外のけもフレ関係筋は吉崎の方が数字持ってると思い込んでて
    たつきもその空気にやられててヤオヨロズのPがちがうよと言ってもわからないってことかな
    吉崎も悪意というよりそう思い込んでるだけかも
    つまり怠惰な業界病

  401. あれだけ大口叩いてこれだけ大爆死したのにまーだ言い訳続けてんのか

  402. コレたつき側について特するの?
    業界札付きの爪弾き者が集まるだけだろ
    それも1200の数字引っ提げて誰が仲間になんだろうな…
    八つ当たりアベンジャーって感じで楽しそう

  403. >>418
    え…何言ってるの…
    たつきゲェジの思考回路こわ…

  404. 吉崎大勝利やな
    たつき人気はこれから更に下がるだろうしムクムクする事はもうないね

  405. 別に不思議なこともない当然の結果だろ
    けもフレは面白かったけど昔からニコニコに上げてる自作アニメとか軒並み微妙だもん
    本当に単独で実力があるならもっと注目されてるわ

  406. 伝説作りやがって…

  407. >>419
    大爆死ってことは制作的に大赤字出したの?

  408. >>418
    そもそも販売延期をやってるんだからプレス不足もありえないだろ

  409. >>423
    それって赤字なの?

  410. ムク崎「やったぜ。」

  411. よしッ!けもちゃん爆撃してこよw

  412. しょっぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    おんなじオリコンって土俵にわざわざ乗ってやってもたつきの功績3%wwwwwwwwwwwwwwwwww

  413. 実は『彼女と彼女 の猫』のCD-ROMは、手売りで3000枚ほど売れていたんです。だからカラーで中編作品を作れば、5000枚くらいはいけるかなと。


    当時の新海はけもフレで有名になったたつきと比較にならないような無名新人だったわけだが

  414. >>417
    その理論なら競女なんてあの数字でも超黒字らしいから爆死じゃなくて爆売れだな

  415. たつきファンネル発射!!!!

  416. 初動12万とか言っておいて実際は初動5千だったけもフレのときと全く同じパターンやん

  417. >>433
    じゃあそれでいいんじゃね?

  418. 傾ムクさん

  419. この爆死っぷりには吉崎先生もムクムクではなくニッコニコだろう

  420. たつき直々の売上報告でいきってたアンチ涙目になる展開クルー?

  421. >>437
    俺もそう思う
    世間からは大爆死扱いだろうけど俺とお前の中ではたつき大勝利!ってことにしようぜ

  422. たつき「俺の新作より売り上げ上回ったアニメを荒らせ」
    信者「はい」

  423. アンチ乙。中国資本でノーダメやぞ。

  424. >>432
    あっインタビュー(察し

  425. >>440
    まーた捏造すんのか
    たつきホント捏造好きだもんな、有り得るわ

  426. >>414
    吉崎の政治力を持ってすればアマラン操作などメール一本で終了ですわ

  427. いやいやいやいやいや、信者もアンチもマジもんの馬鹿ばっかりか
    アマゾンのページぐらいチェックしろよ これ尼公式で売ってるんじゃなくてこれショップ経由の出品者からの販売だぞ、注文受け付けてるほとんどのネットショップがまだ発売してねーのに数字出るわけねーだろ

  428. 今期の話題はたつきに全部持って行かれたな!覇権決定!

    こんな風に浮かれてた時期もありました

  429. ゴミ福www

  430. これがけもフレブランドのないたつきの実力だ!

  431. >>436
    初動一万とか言っておいて核爆死1200枚とは大違いやな

  432. つまらなさそうだったので見なかったが、やっぱり売れなかったか。

  433. しょーもな
    たつきガイジ謝罪あくしろよ

  434. へんたつが本番だから

  435. たつきアンチいつになく荒ぶってんな
    来週のウィークリー出たらボッコボコにしてやんよw

  436. 製作費皆無なのに赤字言うイキリ陰キャwwwww
    利益としては申し分ないくらい大黒字だよばーか

  437. 常時不在の担当者福原はこれになんて答えるの?

  438. 傾ムクさんで草

  439. >>441
    いやそれでいくと世間でも大爆死じゃないんだよな
    爆死って自爆死からのスラングで意味は赤字や大赤字と同じだから

  440. >>416
    たつき信者は『ザックリ』とか強いワードをずーっと欲しがっていたからね
    しかし吉崎は無駄口叩かず
    辛抱ならず自身でワードをムリヤリ流行らそうと連呼してただけ
    福P含め口の軽い連中の戯言で攻めてる雰囲気出してる時は問題ないけど、実力見えたらひたすらくっそ寒いだけ

  441. これはアンチがあとで恥かく展開か

  442. たつき「やれ!!!」
    ファンネル「…はい」

  443. やらかんがなんか言い訳してるけど、初動は他のアニメも同じ条件なんだからゴミなのは変わらんぞ?

  444. とれあえずアンチが負けたのは分かったかな
    余裕の黒字だしな

  445. イキリ陰キャたつきアンチくん震えてるんか?www
    来週には集計漏れ分が出て2万超えて泡吹いてるぞw

  446. ゴミやな

  447. 円盤を焼けば焼くほどもうかるの?

  448. そもそもたつきが何枚用意してたかわからんしな
    テレビ放送さるたのに売れないアニメで1000以下なんてよくあるし
    本付きならそれこそ数用意するの英断というより借金覚悟だろうし

  449. >>445
    また捏造したのかしょうがねえな
    ところで前にたつきは何を捏造したんだっけ
    忘れたんで良かったら教えてくれないか
    ソースも頼むよ

  450. まだもくもくさんがあるから・・・

  451. これからは自主制作アニメの時代やな

  452. 今期アニメバカにしてたくせに今期アニメと比べてもウンコでワロタ
    たつき信者さんどうすんのこれ

  453. 初動で全部やでwww

  454. この記事くらいアンチの息抜きに使わせてやれ
    どうせ来週には「さすがたつき」って手のひら返してるから

  455. >>471
    たつき「ムクムクッ!モクモクッ!」

  456. 今まで尼ポで売り上げ予想してきたのにたつきのせいで崩壊しちまったか

  457. >>469
    延期した上で追加受注してこれやぞ
    需要=販売数で見て問題ないやろ

  458. なお、ケロロの円盤は百万枚を突破していた

  459. >>469
    イライラし過ぎで手震えてて草

  460. >>445
    捏造好きの証拠ください
    もちろんありますよね

  461. >>436
    14万予想が6万だろ
    捏造スンナ

  462. こういうのは信者しか買ってないんだから初動で動かなきゃ無理やぞw

  463. つまらんし当然

  464. たつきの真の実力はスマホ太郎以下だったか

  465. まだ伸びる

  466. のけものにされてしかるべきだったんだねぇ

  467. ナツコ>>>たつき

  468. たつき信者がムクムク言われる側になっててワロタ

  469. けもフレ外したらこんなものか。
    すっかり見限られたな

  470. >>475
    イライラしてそうw

  471. オリコンの修正した数値が出たらお前らくっそ嘲笑ってやるからな

  472. これ専売だからもう無理やで君

    爆死おめでとう!

  473. 逆にあんなもんに三千円出すやつこんなにいたのに驚きだわ

  474. >>464
    ムクムクで草w

  475. そもそも数字が出たことに驚く
    本当にまだ買うやついたんだな

  476. アフィブログがステマしまくって1200枚wwwww
    傾ムクさんショッボ…ww

  477. おい!!!
    やら管!!!!!


    ナイス記事やなwww

  478. 次回作のオリジナルアニメで超絶爆死する一発屋の鑑

  479. しかし福が傾くとか、福が逆さになるとか

    なんかシナっぽくね

    本当かどうか知らないが二次大戦の頃、
    戦車でそういうふうに書いたやつがあるという話しか知らないのだが

    シナでは福を上下逆に書くとメッチャ福まみれになるという信仰があるらしいで

  480. ネットでイキるしか能がない口だけたつき信者w

  481. >>475
    たつきアンでもなくなんか叩けるとか騒げるからってのもいるだろうしな

    >>478
    それなら基本そうなのかとは思うけど
    追加受注がいくらあってもまだ作ってない分は販売には計数されんのでは

  482. >>494
    ムックムクやんけぇ!wお前ぇ!w

  483. たつき「ムク…ムクムクッ!!」

  484. >>416
    ザックリが相当効いてたんだろうね
    自分達も何か武器が欲しいと思ってたんだろうが、ご本人の自業自得だからな
    結局教祖と同じく信者もブーメランってのは運命的でいいな
    カエルの子供はカエルってこった

  485. ゴミみたいなもんが1000枚も売れたんだから
    十分な利益だろ

  486. >>494
    ムクムクしてんなw

  487. 散々持ち上げてこれ?
    しょーもなw

  488. ほんとここって売り上げが大正義なんだな
    ちょっと前までみんなムクムクとか言ってたのに一瞬でこれだよ

  489. >>490
    インガオホー

  490. まぁ見とけややらカスとたつきアンチのガイジども

    来週積んで20万枚いくからよ

    土下座して謝罪するなら今やぞ?

  491. 傾ムクさん。ご期待下さい。

  492. >>494
    たつ信ムクムクやんけ
    けもフレの半分くらいの数字には修正されやろなぁ

  493. >>502
    中華は煙草規制まだゆるい方なんかねえ

  494. 島角サークルくらいの売上っすね凄いねw

  495. いや地上波の監督までやった人の自主制作作品なんて売ってもらえるだけでありがたいだろ
    お前らおかしいわ

  496. うわぁ…信者あんなに暴れたのにこれは袋叩きにされても文句言えないわ…

  497. たつき信者が叩かれて逆ギレしてるのが草生える
    他のアニメに散々喧嘩売ってたんだからそらこーなるよ

  498. >>502
    倒福のパクリだろどう見ても

  499. ケロロの百分の一も売れてねぇのかよwww

  500. ざっこwwwwwwwww

  501. たつき「ムクムクムクッ」

  502. ムクムクしてたのはたつきでした

  503. 一桁違いは草

  504. >>494
    ムクッ!w

  505. 傾ムクさんは笑うからやめろ

  506. 傾ムクさんは流石に草

  507. HFに勝つとか言っといてこれwww

  508. >>495
    アマゾン専売ってどこに書いてあるのか分からないからちょっと教えてくれ

  509. これ積む可能性無いに等しいからなぁ

  510. >>513
    ムクムクッ!

  511. たつき信者しか買わないから集計日とか関係ないよな

  512. 確かに爆死だけど元々こんなもんだろ
    やっぱバックに色々いないと駄目なタイプよ

  513. たつきファンネルはptの見方も分からないでイキってたのか
    専売なのにpt通り一万も売れる訳ないだろ

  514. >>525
    なんでたつきはムクムクしているの?
    赤字になっちゃったの?

  515. 結局けもフレがないとだめなんじゃん

  516. パンスト履いた妹見て俺の彼処がムクムクムク

  517. >>536
    専売ってさっきから探しているけど見つからないんだよ
    どこに専売って書いてある?

  518. 吉崎に土下座してけもフレに関わらせてくださいって言いに行くしかないな

  519. 傾ムクさんてw

  520. FGOの売り上げからのアポ6000枚みたい
    ここまでキレイに化けの皮剥がれると気持ちいいすらある

    井の中の蛙大海を知らず

  521. >>520

    喧嘩売ってたの吉崎信者のみだろ

  522. リツイートとファンネルしかしてくれない信者w

  523. >>545
    ムクムクw

  524. デイリー一位なんだからさすがに積むと思うけど信者のレスポンスがいいだけかも

  525. 吉崎のけもフレはどうでもいい
    たつきのオリジナルはどうでもいい
    たつきのケモフレが観たい←最早実現不可


    もうダメやんこれ

  526. たつき信者とかいうムクムクしちょるだけの雑魚

  527. >>545
    アンチの妄想だとそうなっているらしい
    ちなみにその証拠はあるのか聞くと黙る

  528. >>545
    たつき信者はすぐ自分がやったこと忘れるなwww

  529. ヤオヨロズショップで5万売れてるから

  530. スマホ太郎並みに売れて凄いやん(笑)

  531. ムクガイジたつき

  532. >>545
    お前ら散々ケロロのツイッターに突撃しといて何言ってんの?

  533. 宝石ちゃん「結局私が1番強くて1番凄いという事で良いらしいですね」

  534. >>553
    喧嘩売ったっていう証拠くれ

  535. >>551
    たつき信者というより吉崎アンチかカドカワアンチしか書き込んでないだろムクムクっぽいのは

  536. >>545
    ムックムクで草生える

  537. 信者さんはこんなとこでムクムクしてないでちゃんと買い支えてあげなよ(´・ω・`)

  538. >>545
    お前らさんざんゆるキャン叩いてたよね?

  539. どうしたたつき?ムクムクしてるのか?

  540. 売上について呟かなかったらたつきは自分を誇示したいだけの男ってバレるなw

  541. >>547
    売ってない

  542. >>559
    ケロロ公式のリプ欄見てこいよw

  543. 信者の声のデカさからのここまでの爆死は初めて見たわ

  544. >>559
    やらおん遡ればいくらでも出てくるだろ

  545. >>553
    事例出されないと分からんね

  546. >>545
    けもフレごときでサンシャインやFateに喧嘩売ってた事もう忘れたの?

  547. 吉崎には売ったけど
    他とかには売る必要が無いからなぁw

  548. >>545
    あんだけ角川を叩いておいてそれはないでしょう

  549. たつきガイジ「覇権やああああああ」


    たつきガイジ「......ま、まぁ、売れた方やろ」


    wwwwwwwwwwww

  550. 傾ムクさんで草生え散らかした

  551. しょぼすぎ

  552. 喧嘩は売るけど商品は買わない

    これがたつき信者ですね

  553. >>570
    ケロロ公式のリプ欄

    はい論破

  554. 売上、それは世界を暴くシステム

  555. >>572

    相手にもしてなかったと思うけど

  556. >>552
    証拠にはいろんな種類があるよ
    吉崎がちゃんとコメントして公式も認めれば一応のたつき信者には証拠はなかったといえる
    証拠を出すことが不可能なのと証拠はないのとはちがう
    でも吉崎&カドカワ側のコメントだけでは証拠になりえないよね?
    つまりたつきアンチの根拠の証拠なんてないという証拠もない

  557. 毛ムクさぁん

  558. けもフレ騒動が終息したら飽きられた一発芸人ってところか。
    みんな飽きっぽいのぉ

  559. けもフレ二期の方が遥かに売れそう

  560. 少なくとも俺は吉崎、角川、fate、ゆるキャンに喧嘩売ってるのは見たぞ

  561. >>518
    んなこと言うならヤマカンのクラウドファンディングに投資してこいよwwwwwwwww

  562. >>581
    まだ勝った気でいるのか…

  563. >>574
    カドカワの子飼いみたいなもんだろ吉崎
    だからまぁ同じようなもんだ

  564. たつきは数字持ってないくせに信者に厄介者が多いて判明しちゃったじゃん?
    こんな事故物件なかなか無いだろ

  565. >>569
    それは本当にたつき信者なの?
    たつき信者とそのフリをしたアンチは見分けられるの?
    いや断言しているんでそういうのも分かるから言っているのかなと

  566. さんざん吉崎を煽ってたムクムクってワードが見事ブーメランになってしまってる
    まあ元気出せ

  567. 吉崎に喧嘩売ってないことにしようとしてて草

  568. >>578
    いや買ってるじゃん
    1000名と少数なだけ

  569. >>585
    問題無いも何も専売だもの

  570. >>594
    それはない
    吉崎は叩きまくってた
    なんせ好みじゃなかったからな絵が

  571. アニメ円盤の売り上げって
    1週目は1日目の売り上げがその週の50%ぐらいだぞ
    だから色々頑張っても1万なんてまず無理だし5000もどうなんだろうって感じでは

  572. >>592
    めんどくさっw

  573. >>575
    惨め過ぎる

  574. 信者総勢1200人かw

  575. あんだけの角川非難騒動の後に「たつき信者はやってない」とか脳の病気を疑うレベルだよ

  576. >>594
    しかも喧嘩売ったのは信者のふりしたアンチとか言い出してて更に草

  577. >>597
    なお、好みじゃない方が作ったアニメは累計百万枚売れてる模様

  578. >>592
    ムクムク...ムク

  579. >>597
    見事な矛盾

  580. >>602
    カドカワの延長で吉崎叩いた
    まぁつまり両方叩いた
    それがなにか?

  581. >>592
    ムクムク!

  582. >>592
    吉崎アンチとたつき信者の見分けがつかないのに吉崎信者とたつきアンチの見分けはつくんですかそれは凄いですね!

  583. まぁまぁ、つべの傾ムクさんでも見て落ち着けよたつガイジ

  584. >>582
    つまり証拠はないってことだな

  585. >>606
    何故矛盾なのか?
    叩いてないことにしたって言われてから
    いいえ叩きましたよと言ったまで

  586. >>607
    お前ら人に喧嘩売ったのは吉崎信者だけって言っといてそこは認めんのかよw

  587. 喧嘩売っといて今更否定し出すとか教祖様も信者も糞やな

  588. >>567
    ここのこめぜんぶたつきしんじゃにみえるひとにいわれてもね

  589. >>608
    ムクムク!

  590. >>612
    人を叩いたことなんてない!叩いてたのは吉崎信者だけ!って言ってたやん

  591. 宝玉バカにしてたクソ信者も見かけたことあるで

  592. ヨー、ヨヨヨイヨヨヨイヨヨヨイヨイ。めでてーな!

  593. 一週間後、そこら中にアンチの死体が転がる事になるんだろうな・・・

  594. >>615
    ムクムクw

  595. たつきガイジムクムクムクッ

  596. >>584
    その一発も自身の功績ではないので
    一発屋ですらないのです

  597. >>615
    ムックり!

  598. >>609
    吉崎信者とたつきアンチの見分けはつくんですかそれは凄いですね!

    え? 見分けつくって書いてあるの? どこ?

  599. >>615
    ツイッターのアイコンをけもフレにしてる人まで疑うのか…
    やらおんのコメ欄の話なんて微塵もしてないしw

  600. 傾ムクさんw

  601. あーあ、信者がムクムクしちゃってる

  602. >>613
    認めますが何か?

  603. ムク崎信者調子乗ってるな

  604. >>620
    ムクムクムクッ

  605. >>625
    ムクムク!www

  606. >>620
    通報した

  607. 遠山景元「此れにて一件落着」

  608. >>629
    ムクムク…

  609. 今日のデイリーから予測できるのでは?

  610. >>630
    ムクムク?ムクー!

  611. >>632
    ムクムク!

  612. けもフレの成果を独り占めしようとした罰

  613. >>620
    通報しとくわ

  614. >>630
    ムクムク!

  615. >>630
    ムクムクwww

  616. おい
    だれかムクムクの中にムック混ぜろや

  617. たつきがムクムク扱いされてて草

  618. >>639
    ムクムクッ

  619. だから何回も言ったじゃん、こんなモクモク野郎に吉崎先生が嫉妬するわけないって

  620. >>644
    ムクムク

  621. >>646
    ムクムクッ!

  622. 1000人で1位とれるってすごくね?

  623. 敬服さん、ほとんど尼でしか売ってないんじゃないっけ?
    尼ストの予測ptは尼限補正かかってないから超過剰になる

  624. >>649
    過疎ランだから余裕

  625. あれ〜??? おかしいなぁランキング的にはジャニーズ円盤こえて一位だったのにwww あの一位はなんだったのだろうかw

  626. 混乱するからムクムクとモクモクで分けろ

  627. ムクムクって何?俺の股関?

  628. >>652
    ムクムク!

  629. 吉崎擁護派はなぜ状況をクリアにして疑い晴らす方向へもってこうとするコメントを一切さけてるのか
    とにかく塗りつぶすしか考えてないな

  630. たつきガイジムクムク言われる側になってるやんけ!

  631. 内容よりこの売り上げを知った上で尼レビューを読む方がおもしろい

  632. へんな帽子のキャラデザが好みじゃなかったので完全にスルーしちまった。
    まあ順当じゃない?

  633. けもフレ自体も2マン本くらいだっけ?
    そりゃこんだけ出荷してなかったら品切れおこすわな

  634. たつき信者たったこの程度か

  635. たつき=1281ムク

  636. >>656
    今はっきりしてるのはたつき単体だと円盤は千枚ちょいしか売れないってことだw

  637. >>658
    クッソワラタ

  638. >>656
    先にムクムク連呼してたのはたつきガイジなんだけど

  639. ムク崎信者暴れすぎだろ(呆れ
    まさか1日の捕捉不足の数字で勝ったとか思ってねーよな、あ?

  640. >>656
    たつきが少しでも状況をクリアにしたことありました?

  641. 【悲報】たつき、アマラン操作していたことが全世界に晒されてしまう…

  642. 冬コミとコミティアの分入れればもう少し枚数売ってると思うけど
    アマゾンは在庫切れか何かで注文不可になっちゃってるね

  643. >>666
    ムクムク?

  644. たつきムックムクで草

  645. Gレコの水増し思い出したわw
    アマランとか当てにならねえwww

  646. 買ってやれよ信者www

  647. >>653
    ムクムク!

  648. >>666
    そもそもアニメやるのが決まったわけで
    その時点で情報も出さないどこかの誰かさんの二期とは比較にならない

  649. >>666
    せめてけもフレの半分くらいは数字出してからイキリなよ

  650. >>668
    ムクムクッ

  651. >>666
    ケロロは百万枚だけど勝てんの?www

  652. これはざまぁムクねぇ…

  653. >>658
    貴族の遊びやめろw

  654. すごーいたつきは爆死のフレンズなんだねwww

  655. 内容はまじつまんないし趣味全開かつめっちゃ短いのに
    こんなに買われてんだから十分すぎるだろ

    テレビアニメの予算の何分の一だよ
    100分の1もかかってないんじゃね

  656. >>666
    ムクムク!

  657. >>12
    未集計どころか
    そもそも当初は通販予定無しでコミケで先行販売して、同人ゆえに出荷にもバラつきがあるたった1日の売上集計で、しかも販売ルートもテレビアニ並みには確保してない、テレビ放送もしてない同人の流通なのになぜか商業テレビアニメのウィークリー売上と比較して鬼の首を取ったように騒ぐ必要がどこにあるのかと
    まあこれで「売れてないwww」とか騒いでるのはアホか病気の奴だけ

  658. そのムクムクをパクるのマジでやめろ

  659. 素晴らしい作品を作り上げるたつき監督に感謝。購入というよりは投資のつもりで。('ω`)
    【2018.2.10追記】正規価格は¥3,400です。 2月10日現在、転売業者「リンタックス」で¥8,250、「あきの良品市場」で¥9,800で出品されていますが(発売前なので明らかにカラ出品…)、購入してもたつき監督には1円も入りませんので注意して下さい。

    転売屋が買ってもこれという

  660. さーて
    今期この記録を超えられる作品がどれだけあるかな

  661. ドッキドキ〜のムックムク〜

  662. たつきしょっぼwwwwww
    やっぱたつき降ろして正解じゃん
    吉崎先生の方が良いけもフレを作れるわ

  663. けもフレの脚本の大元は吉崎が書いたという事実w

  664. >>685
    ムクムク!

  665. >>558
    宝石は周りが雑魚過ぎて輝いてただけだろ
    レースのメンバーに恵まれただけ
    そこそこ面白かったけどね
    売り上げは内容にしては売れすぎ

  666. >>690
    ムクムク

  667. たつき信者は1200人
    吉崎信者は1500万人ということで

  668. >>667
    やとわれのみでんなことするの

    さつこういよ

  669. たつき冷えてるか~?

  670. よかった
    被害は1281ムク人で済んだんだ

  671. >>694
    ムクムク!

  672. たつきガイジがアマランソースにゆるキャン煽ってたのは何だったんだよ・・・・

  673. >>696
    ムクムクザキッ

  674. >>685
    散々他のアニメに喧嘩売っといてそれはダサくねw

  675. たつき信者の大事なムクムクが盗られた

  676. たつき監督の人柄の良さがにじむツイに比べてお前らのコメのクソさw

  677. >>691
    事実じゃねぇから黙ってんだろw

  678. ムクムクしてたのはたつきというオチかw

  679. おまいら渡部が金メダルとれるかもしれない複合ラージヒル始まってるぞ、見ないのか?

  680. Fate超えたとか散々煽ったの忘れてないからな

  681. >>707
    ムクムク

  682. >>701
    証拠は?

  683. あれ?アマランの売れ筋ランキングの1位じゃなかったの?
    なにこの結果・・・

  684. >>705
    ファンネル飛ばしまくってるんですがそれは

  685. お昼休みのムクムクウォッチング

  686. 1クール12話、制作スタッフみんなで頑張って作っても
    1000枚届かない爆死だってあるのに
    たつき監督のおそらく趣味で作ったであろう
    息抜き5分アニメ(しかもツイッターで無料公開)が
    1200枚も売れるってそうとうやばいわ

  687. 傾ムクさんwww

  688. ムク崎調子乗りすぎだろ

  689. ムクムク祭り開催中

  690. 傾ムクさん、1281ムク

  691. >>706
    証拠もあるんだよなぁ…
    というかお前信者のくせにガイドブック買ってねぇの?

  692. >>709
    ムクムク!

  693. たつき外した委員会が有能なだけでした
    1200の雑魚に迷惑かけられたコラボ先はやってらんねーな

  694. >>709
    馬鹿じゃねぇの
    セルランでバカみたいに稼いでるコンテンツなんか最初から眼中に無いわ
    対立厨に踊らされた自慢とか他でやれよw

  695. >>715
    信者さん格上に噛みつくのやめて今度は爆死アニメに喧嘩売るのw

  696. >>722
    ムクムクッ!

  697. >>711
    ガキみたいで草

  698. たつき監督ひとりを寄ってたかって貶めて恥ずかしくないの、マジで

  699. すでに配信されている映像数分でなおかつDVDでこれだからな
    むしろ製作費から考えたら原価考えても金擦ってるレベルだから充分だろう

  700. 糞しょぼい

  701. たつきガイジのムクムク芸w

  702. >>715
    散々格上のアニメに喧嘩売ってて負けが確定すると格下を叩くのか

  703. 信者はムクムク言ってないで買ってやれよ(嘲笑

  704. >>728
    ムクムク!

  705. 1万いかねぇのかよカスやん

  706. >>720
    俺は信者ちゃうぞ
    ただ単に吉崎絵のコラボとかグッズがうぜぇと思ってるだけ

  707. >>727
    吉崎を攻撃しまくっといてそれは都合よすぎねぇ?

  708. >>727
    自分たちのしたこと棚にあげてそれ言うお前らが恥ずかしいわw

  709. たつきガイジ「fate超えやああああああ」


    たつきガイジ「ま、まぁ、売れた方やろ...」



    糞ダサくない?

  710. >>735
    そもそもけものフレンズの原作者って吉崎ですからね?

  711. デイリーランキングってどうやって決まってるんだ?
    アクセス数?注目度?円盤の枚数に対する比率とか?

  712. >一桁違うンゴオオオオオオオオオオ

    ワロタ

  713. ムクムク使うなや
    特許料請求すんぞ

  714. >>727
    お前ら吉崎を散々叩いてたやんw
    ノーカン?w

  715. >>735
    吉崎憎しで憶測で叩くとか終わってんな

  716. たつきフォロワーの1割にも届いてねえなぁ

  717. いちおうけもフレは吉崎のとしてもあるというか続くんだし大事にできんのかねたつきアンチのアンチは
    でなくてももう過去だからみたいにしないでさ
    というか今度のけもフレはこういうギスい内容にするんですかね

  718. >>723
    今更他が悪いってことにしたいのか?
    そんなだからあちこちに迷惑かけるんだよたつき信者は

  719. >>720
    ガイドブックどころかこいつ多分これも買ってないぞw

  720. >>739
    それで?
    そんなもんアニメで好きになった奴には関係なくね

  721. 俺も買いたかったが、金欠で断念

  722. >>744
    推測とかじゃなくてな
    大元の先生の絵が気に入らんだけだw

  723. ゴミが千枚売れたんだから快挙だろw

  724. 1万の間違いじゃないのか

  725. やっぱ吉崎先生かいないと何もできないじゃんたつきは

  726. 勘違いしてる人が多そうだが、

    自主制作の5分アニメやぞ?
    同人みたいなもんだからTVの円盤の売り上げと比較すること自体間違ってる

    デイリー1位の時点で普通に売れてるし、
    映像自体は動画サイトでタダで配信している

  727. >>749
    じゃあアニメだけ買えばいいんじゃね?
    吉崎の方が公式なんだからさぁ

  728. >>751
    ムクムクさん応援してろよw

  729. >>738
    これはたつき信者ムクムクしちゃう

  730. >>755
    HFに買ったって言っといてそれw

  731. >>755
    数字でるまで勘違いして大騒ぎしてたのは誰かな~?

  732. けものフレンズが凄いんじゃなくてたつきが凄いだけってずっと主張してた奴ら今どんな気持ち?

  733. >>751
    事実じゃねえから黙ってるって憶測に、
    事実として提示するに十分な資料あるのだがと返すと、
    憶測じゃなく嫌いなだけとか言う返答
    アスペかな?

  734. 吉崎絵が気に入らないっていうけど吉崎がいなかったらけもフレは存在しないんだよなぁ。

  735. >>755
    つまりゴミを売りつけてる悪党と
    それを買ってる馬鹿が1000人も居るってことか
    了解

  736. >>755
    ムクムク

  737. >>751
    アスペwww

  738. >>755
    ムクムクゥ!!!!!

  739. 戦闘力1200ムックか
    ふん、雑魚め

  740. >>747
    まだ踊るの?こりねぇなぁ

  741. あれー角川さん怒ってるー?wwww
    ムクムクさんもおこってるー?www

  742. 吉崎のけものフレンズより売れるの?

  743. >>723
    負けてて眼中にないとか
    たつき信者って面白いなwwwww

  744. コメ欄に吉崎多いな
    またムクムクしてんのか?
    じゃあお前が自主製作アニメやってみろや

  745. ムク崎の分身多すぎて大草原

  746. >>770
    たつき白身のムクムクゥ!!!

  747. ムクムク制限されそうだな

  748. >>762
    まず絵が嫌い
    その次に黙ってるのも疑問
    ただそれだけの話だろうに大げさな

  749. ムクムクの攻撃、既存絵をつかいまわした
    たつき、0のダメージwww

  750. >>773
    苦し紛れのほならね理論とか頭ヤマカン以外かよ

  751. あームクムクしちゃうぞーwww

  752. >>688
    これの値段、ふつうの円盤の半額以下だけどなwww

  753. >>773
    ムクムク!

  754. 吉崎大勝利ww
    ムクムクしてたの買いもしねぇ雑魚と1000人程度の信者ってオチ

  755. >>772
    当たり前だろうが
    あんな信者が強固なとこに突撃するアーパーがいるかよw
    いるとしたらお遊びの対立厨くれぇなもんだろうに
    常識だろ

  756. なんだか吉崎派というかたつき叩いてるコメント
    よくあるダメ編集そっくりの印象与えてくれるな
    もしかして仕事なんですかね
    ポケットマネー?

  757. >>773
    ほならね

  758. カドカワのバイトさん、いつも工作ご苦労様ですwwww

  759. たつきのバックには中国がいるから
    ムク崎とムク崎キッズは後悔すんなよ

  760. おいおい、この様子じゃケムリクサも爆死するんじゃねーか?

  761. 吉崎が多いんじゃなくてたつき信者が少なかっただけやで。
    数字見ような

  762. >>777
    ガチアスペかよ
    まず「会話」をしろ
    でガイドブックの当該項目読んでから語れ

  763. >>777
    ヤオヨロズサイドを見る限り黙ってるのが正解な気がしてきたw

  764. むくむく言うなよ、ムックが可哀想だろw

  765. >>773
    よくわかんないけど
    たつきのオリジナルマンガとケロロで勝負する流れ?
    了解

  766. >>786
    いいからたつきの作品買ってやれよw

  767. >>786
    吉崎ファンは存在しないだろうなココには
    ただたつき叩きたいんだろう

  768. たつき信者いなさすぎてアンチは全て業者認定しだしたw

  769. カドカワもそろそろムクムクを切る時期かなw

  770. オリコンデイリー2日連続1位じゃん、フラゲ日も発売日も1位ということは…

  771. コア崎信者はイキッてんじゃねぇぞ

  772. >>795
    なんで漫画になってんだよww

  773. >>773
    吉崎のオリジナル作品ケロロ軍曹の円盤売上は100万枚らしいですよ!

  774. リアルな数字だな

  775. >>788
    ムク!

  776. 正直ムクムクはもう賞味期限切れているからな

  777. >>788
    アマラン操作してたのはたつきだけどなwwwww

  778. >>803
    アニメでも百万枚だから負けだぞ

  779. >>804
    ケロロってムク崎の自主製作アニメだっけ?

  780. >>788
    さんざんムクムク書き込んでたヤオヨロズのバイトの方ですかwww

  781. >>792
    ハイハイ総監督総監督
    関わってるはずなのに何故か文句言ってた総監督w

  782. マジで勘違いしてるやつ多いな

    傾福さんDVDで自主制作アニメだから根本的に製造本数が少ない
    アマゾンの予約段階で在庫がなくなって増産、現在それでも売切れ
    で、初動が1200って事は根本的に同人アニメだからロット自体が少ないってだけ

    売れてないってよりは、買えてないやつが多い

  783. >>809
    自主制作アニメだったのかケロロ知らなかった
    あれサンライズってあったような?

  784. >>811
    負けた気分はどうだい?

  785. >>755
    これ

  786. しょぼくて草

  787. >>815
    あれ?このアニメってヤオヨロズが作ってるんですよね…?

  788. >>815
    ヤオヨロズ…

  789. たつき信者みたいにムクムクとか使わねーよ

    ツルツル 滑ってるな〜w

  790. このアニメもヤオヨロズが作っとるんちゃうんか?

  791. 吉崎バイト雇いすぎだろ
    ホントちっちぇ男だなぁ

  792. >>800
    たつき大勝利でクッソワロ

  793. ムクムクがたつきにブーメラン刺さってんなwww

  794. アニメ売上でも勝てない
    悔し紛れに自主制作アニメじゃないからノーカン!と言うしかない

  795. 低予算CGアニメが淘汰されるのは好ましい流れなので満足

  796. >>804
    吉崎凄すぎて草

  797. >>746
    吉崎アンチのアンチもな
    ことに吉崎派は吉崎けもフレのなにが気に入ってこんなギスい返しにしてるのか

  798. >>814
    予約初日やら延期発表初日で即完売とかならその言い訳通じるだろうが
    んなことなかったからな
    必要分行き届いて終わりってことだろ

  799. >>813
    文句ってw
    たつきはもっと面白い脚本かける!って言っただけやんw

  800. KADOKAWAさーん、工作員バレバレっすよwwwww

  801. ケモフレもたつき一人で99%作ったからなあ

    ケモフレ6万ならこれ5万9000くらい売れないとおかしいんだが・・・

  802. 1200枚しかないならレアだろ

  803. >>823
    先日まではお前らのバイトの方が苛烈やったやんw

  804. >>819
    つか自主制作なのケロロは?

  805. >>833

  806. たつきが何か呟くか楽しみだわ。それともまた黙りかな?

  807. ポイント10分の1になるの面白い
    アマ限定だとこの程度なんだなw

  808. >>836
    あれ…ヤオヨロズが関わってるアニメってことは…スタジオ制作のアニメってことでは…?
    つまり…ケロロと一緒では?

  809. >>832
    ムクムクムクムクゥ!!!!!!!!!!

  810. 結局たつきは商業作品のプロの器ではなく、同人作家だったということだ

  811. そんなに吉崎が良いなら
    何故ソシャゲに課金してやらなかったのか
    今更吉崎すげぇとか言われましてもwww

  812. たつきムクムクで呟かなさそう

  813. バイトのみなさんお疲れ様です!今日も一日ムクムクしてますか?www

  814. >>832
    ムクムク!!!

  815. Amazon専売は一括出荷だからフラゲ日以降伸びないと言ってた方は、発売日も1位だった件についてどう説明されるのでしょうね

  816. またオタクが口だけなのが証明された

  817. まあ、もう1日くらいは様子見てもいいんじゃない?
    明日込みの数字で大体実数が見えてきそうだけど

    信者の言うとおりなら、少なくともfate/apoは超えるんだろ

  818. 今回出たのってフラゲ1日分だけだし実質的な初動出んの来週以降だぞ

  819. >>843
    吉崎ってけもフレだけの人間じゃないんでwww
    ケロロの漫画は千五百万部売れてアニメは百万枚売れてますからwww

  820. ムクムク松

  821. たつき信者の負け惜しみがおもろいな

  822. >>845
    やべぇ、どっちの信者に言ってるのかわからねぇw

  823. >>843
    ムクムク!

  824. >>851
    化け物すぎて草

  825. >>833
    ヤオヨロズといういち会社が携わってる傾福が自主制作ならケロロもガンダムもラブライブもFateも君縄も全部自主全部扱いにできてもおかしくないけど……

  826. >>850
    尼専売でこれ以降に出荷ってのがわからんのだけど
    一括ちゃうんか

  827. この売り上げは看過できません!!

  828. >>854
    クソワラタ

  829. >>840
    自主制作アニメつくってみろっていうのでスタジオ制作アニメ持ち出して何言ってんの?

  830. 無料アニメで1200枚、流石たつき

  831. 今のところたつきのオリジナルはパッとしないからなぁ
    今度のオリジナルアニメも観るし頑張ってほしいけど

  832. >>857
    ムク崎ってサンライズ所属だっけ?

  833. >>824
    過っ疎過疎のなwwww

  834. 宝石の右肩がショックすぎる
    あれだけ作り込んでもこれだけしか売れんのか
    かなり金掛かってそうだし声優陣もやたら豪華だったし
    この売り上げで2期いけるんか

  835. >>851
    そんな人がよくもまぁずっと黙ってるもんだ
    金もあり上の言うことなんてスルーできるだろうに
    協力者が降ろされても放置か…人としてどうなん?

  836. >>851
    ああ今の日本作ったのねw
    路線変更できない国だからねそれがどうだろうとひたすら守るのね

  837. 次の日もデイリー1位じゃねえか
    誰だ積まないって言った奴

  838. >>857
    それじゃあおまえの中ではオリジナルアニメと原作付きアニメって区別してないんだな

  839. 円盤換算で600とかwww
    半値と過疎週じゃなきゃけもフレと同じで数字出なかったなwww

  840. 信者が1000程度ってバレたのが痛い
    複数買いしてる奴がいてこれでしょ

  841. >>869
    数字が全てなんだよなぁ

  842. その1200枚もたつきへの感謝という名のお布施のようなもので、内容で買われているわけではないしな

  843. 同人ってことはプレスも個人?
    個人で1万枚以上って用意できるのか?
    すげえ怖いわ

  844. >>873
    君は数字持ってないよね
    つまり君のコメントはあてならないねw

  845. これってもう1200枚から大幅に積むことはない?

  846. フラゲ日の一日で1位1281枚、今日発売日も1位という事は少なく見積もっても現時点で2000枚は超えてそうやな

  847. わかった
    少なくてもここの吉崎派は単なるあほだわ

  848. しょーもねえw

  849. >>868
    日本語を話せ

  850. ポプテと良い勝負かそれ以下な気がする

  851. たつき信者が超ビッグマウスだから10万くらい行くのかと思ってたぜ
    1200とかケモフレ以下どころの騒ぎじゃ無いじゃん
    たつきが抜けたあとのキャラソンCD1万しか売れないって叩いてなかった?え?

  852. >>879
    少なくてもwww

  853. >>879
    ムクムク

  854. 本当にこれが正しいの?
    1/10だぞ

  855. ムクムクッ!w

  856. MukuMuku!!

  857. >>875
    同人だけどバックにヤオヨロズついとるし完全な同人ではないぞ

  858. 何だよ普段売ってる同人レベルかよw

  859. 完全に工作じゃん
    作品もごみなら信者もクズだなぁ

  860. これは嫉妬ブロックされてしまうわw

  861. 草草草ァ!

  862. 1200ごときでfateにケンカ売る信者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  863. スマホ太郎以下ジャンwww

  864. これの購買層って実際どうなんだろうな
    意外と買ってるのって吉崎叩いてたような奴じゃなくて、むしろファミマコラボで吉崎グッズでも買ってたような奴が多い気がするんだけど

  865. >>889
    やっぱ一応会社ついてんだな
    まぁそうだよな

  866. 数字持ち出すやつは無条件にラブライバーと言えるからな
    ラブライブ好きの難ありライバー率はひくいかもだけど
    やらおんに書き込みするのはいい意味でか悪い意味で普通の人じゃないからな

  867. 今回Amazon分散出荷してるんじゃね?

  868. 尼でしか売ってないし予約初日で完売なのに
    何をやったら累積ポイント10倍も水増しできるんだ?

  869. 万越え連呼してたのは何だったんだよ

  870. すまん、今更だが、たつきってけもフレしか知らないんだが
    監督作品でなんか売れたアニメあんの?

  871. え?人気なんですか?
    え?1位?ありがとうございます

    くっさ

  872. たつき信者はオモチャにされてただけなのに仲間たくさんいるって勘違いしちゃったか…可哀想に

  873. >>877
    時期的に発売日のみの集計の様だな。来週まで待たないと全くわからない

  874. ゆるキャン1の順位10~20位でも一日に150pt.くらいしか溜まらないからな
    わずかな登録期間中に40位まで落ちてる時もあったし、こんなもんだと思うぞ

  875. アホか!
    amazonでしか基本売ってないんだからオリコン1200枚でも尼ラン一位にはなるわ!

  876. たつきはあほなことなんてしてないはずとはいわない
    だが過剰反応するのはそれを気にしてるたちで
    しかも弱そうだから不安払拭のためだろう
    ほんとになんとなくで生きて仕事してるなカドカワ

  877. え?人気なんですか?
    え?1位?
    ぼくまた何かやっちゃいました?

  878. >>879
    しょーもない奴だな
    何も言い返せなくなって最後は単なる悪口
    人として恥ずかしく無いのかよ

  879. >>902
    君の名は。

  880. こんなんでfateに喧嘩売ったの?w

  881. ザックリ1000枚だな
    単位にどうぞ

  882. オリコンデイリーが今日も1位と発表されてから、煽りコメントが少なくなった気がするw

  883. アマゾン専売でこれだけ売ったなら凄いわ

  884. 今回はたつきだが
    そういう風に人質みたいにできるのがいるととたんにそういうのはげんだりするよな単なるあほは
    いいとこ大学出たやつぽい

  885. 正確には、来週の枚数を合計しないと、
    たつきの円盤製作依頼が追い付いていないだけとかかも

  886. これが売れてもつまらなかったら次はないな

  887. たつき信者って独特だよな
    英語だけじゃなくて日本語もおかしい

    help we

  888. 来週のけもガイジのイキりっぷり楽しみにするわ

  889. 大丈夫これ?
    信者も夢から醒めちゃわない?

  890. 今週いっぱいは毎日1000枚ずつ出荷され続けたりして(笑

  891. もう行くとこないんだね
    詰みだね

  892. 延期したんだし、けもフレからして1万売れてもおかしくないよな

  893. 【悲報】けもフレ人気はやはり1000人のたつき信の自演だったと判明

  894. アマゾンだし、みんな口だけでやっぱキャンセルしたんやなw

  895. fateに喧嘩売ってたのはマジでガイジだったわ

  896. で、

    ゆるキャンに勝てるの?

    これに尽きるw

  897. ニコニコも1000人が1万再生してるしな

  898. 1000人でカドカワ倒せると思った?w

  899. ほんとしつこいなぁ
    そんなんだからハゲるんだぞ

  900. ここでイキがってたのも少数民族だったんだなあ
    悲しいなあ

  901. コメント伸びすぎ
    でもまだ1日目の数字だから議論にはなってないな
    データが揃わないと

  902. たつき信者「ムクムク!」

  903. たった1281枚の信者で天下のkado様に喧嘩売ったのかよwwwww
    しかも頭イカれてるたつき信者だから複数買してるしなwwww
    そらぁ業界追放食らうわwwww

  904. そもそも
    傾福さんの売り上げランキングがおかしかった
    上がったり下がったり
    どうみても誰かが大量予約したりキャンセルしたりしてるじゃないか?
    信者の仕業かな バレバレだ

  905. >>931
    さすがにたつきの頭皮を叩くのはNG

  906. >>879
    おっムクムクしちゃった?

  907. クムクムッ!
    クムクムクムクムクムクムクムクムクムクムッッッッッッッッ!!!!!!

  908. 教祖「傾福さんオリコン1位!? a…ありがとうございます……!」
    信者「たつきが神!けもフレはたつきのおかげ!」

    なお現実

    売上→→→1281枚

    ファーーーーーーーーーーーwwwwwwww

  909. >>915
    全然凄くありません
    現実を見ましょう

  910. たつきの作る作品はスマホ太郎以下だったようだね

  911. あーこれたつきが出荷枚数公表しちゃうわー
    あいつ自己顕示欲凄いからなー
    絶対するわー

  912. たつき信者の末路がこれか

  913. 1281万枚

  914. 1281枚に含まれない、今日のオリコンデイリー1位について見て見ぬふりをしてる勢力がいますねぇ…

  915. 以前尼ラン1位取った時の信者のコメント

    71.名前:名無しさん 投稿日:2018-01-31 13:03:34
    Fateもガルパンもステマだけど、これはガチ。

    どっちがステマだったか明らかになったようだね

  916. >>943
    マジでやりそうだから困る

  917. >>946
    ムクムク!

  918. たつきは自己顕示欲の塊

  919. >>946
    イキりたいなら1週間後にしな
    こんなスカスカの週で相対的に1位になったって大した事無いよ
    理解できるかな??

  920. 尼を通してるつっても販売元はたつき・ヤオヨロズなんだから、順位なんかじゃなくて実際どれだけ売れたかって本数も当然たつきは把握してるはずだよね
    信者の言うように本当に売れてるんならDVDデイリー一位とかじゃなくて◯万枚売れました、ありがとうございます的呟きしてるはずじゃないの?

  921. 自己顕示欲の擬人化

  922. 作品を語らずに数字、セールスで殴り合うなら初日から買い支えろ
    1人10枚くらいは買えよ
    そもそもWebで全編視聴できるショート作品で
    発売前から純粋なお布施の位置づけだっただろ
    数字が大事なこと信者もアンチも共通認識だったはず
    しっかりしろよ

  923. >>948
    あ、あれ・・・おかしいな?
    ○○枚出荷したはずなんだけど・・・
    まだ殆どが皆さんの手元に届いていないようで、申し訳ないです・・・

    多分こんな感じ

  924. >>951
    これブーメランじゃね?(苦笑

  925. 信者にはたつきさんの騒動でとーっても楽しませてもらいましたわ
    千人に送る『ありがとう』

  926. >>952
    それじゃあ1回しか褒められないじゃん
    順位と枚数、2回褒めてもらいたいんだよたつきは

  927. たつきコンセプトデザイン展で10京枚売るから

  928. >>953
    こらっ

  929. 今日のオリコンデイリーも1位だったから最低でも倍は積むぞ
    順当に行けば5000くらいなんじゃないか?

  930. 信者の皆さんは信心が足りないようですな

  931. 裸の王様1000人もいるのかよw

  932. >>951
    ジャ◯ーズ「お、なんだ!?

  933. 在庫切れるくらい売れてたんだから
    1200枚はないやろ。今後積むはず

  934. けもフレ全盛期から1割以下しかたつきについて行ってなくて笑うw

  935. 吉崎は謝罪しろ!

  936. もしかしてヤマさん以下?

  937. >>956
    1週間後、たつき信者が追い打ちをくらうかカウンターを食らわすか
    どっちにしても外から見てて楽しいことになりそうだわ

  938. しょっぼwww

  939. 来週も楽しみですわ

  940. 今、アマゾンで確認したけど二次出荷分も在庫切れてた

  941. たつき信者の夢は終わらないw

  942. >>970
    お前も内側にいる定期

  943. >>975
    俺けもフレすら見たこと無いぞ

  944. 結論:記事のタイトル付けが悪い、管理人にのせられたクマー

  945. >>962
    仮にそうだとして

    ショボくね?

  946. 一人100枚ノルマで買えば十万になるからお布施もっと頑張れよ

  947. 転売ヤーの玩具と化してるな

  948. 超尼型だから、初日と二日目で初動の8割以上決まるという

  949. 吉崎一人で書き込みすぎだろ
    たつきに謝罪しろ

  950. >>985
    お前が謝罪してこいよ

  951. たつき見てるーwww

    なあ?売れたんかwww

  952. >>985
    まぁまぁそんなにムクムクするなってwww

  953. あんだけ大騒ぎしておいて初動1281枚とか勘弁してくれよwwww

  954. やらかんも来週煽るためにわざとやってるだろコレ
    来週の今頃「傾福さん、今週〇〇枚も積む!やっぱりたつき監督なんだよなあ・・・」ってタイトルの記事作るまでが既定路線
    これ他のアニメと違ってアマゾン公式で販売してるわけじゃなくて他店経由、そもそも安値持ってるアマゾンの担当ネットショップがそもそも発売日前だったから数字に載らないからな

  955. 新作TVアニメもこの勢いなら期待できそうだねw

  956. 多分これ本当に万は超えてるだろうからなぁ・・・

  957. アマで、3400円の定価の物が、今4750円か

    けもふれの時もあったよなぁこれ

  958. 「ガルパンとFate倒して1位になった」ってたつき自ら宣言してたけど、これどう始末つけんの・・・?

    64,533pt 2018年03月23日 ガールズ&パンツァー 最終章 第1話

    1281 傾福さん(たつき)

  959. 話題になっていなかったけど
    内容は面白いのか?

  960. たつきを返せ!だが買わぬ
    イナゴさぁ…w

  961. この時間になっても初動プギャーやってるのって、ただの情弱か煽り業者か何かかな?
    来週のウィークリーで判断ってのが大筋なのにw

  962. 仮に3000部売れて売上約1000万だとすると利益はどれくらい?
    500万くらい?

  963. 煽る奴はブーメランでもどっちでも構わんからなー

  964. ム ク 大 勝 利

  965. 吉崎「ふんっ」→企業タイアップで数千万

    やっぱり吉崎様やね

  966. >>995
    さすガル
    しかも戦車戦少なめの1章でそれだぜ

  967. さすが数字で誇れないコンテンツ

  968. ていうかたつきよりもむしろヒロアカ弱虫と並んでんのにワロタ
    腐もっと頑張れよw
    個人作家に並ばれてんなよw

  969. これは角川による工作だな
    本当は10万いってるよ
    すぐ騙される馬鹿はそうやって一人で騒いでろよ

  970. いやこれ同人だろ? 1000枚でも利益ウッハウハだろ

  971. 同人だぞ!凄いんだぞ!

  972. 累積ポイント12000超えてるのに初日で判断する馬鹿共が多いこと多いこと

    お前ら恥ずかしいぞwwwww

  973. ゴミじゃん

  974. マジかよ予約大量キャンセルかましたんかい

  975. まぁ見とけややらカスとたつきアンチのガイジども・・・

    来週積んで20万枚いくからよ

    土下座して謝罪するなら今やぞ?

  976. >>1012
    1週間と勘違いしてるゴミ人間が多いけどね、ここはw

  977. >>1014
    マジかよたつきガイジ信者www
    最低ライン20万かwwwwww

  978. ファンネル1000人かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  979. たつき「やれ」
    ファンネル「はい」


    1281枚

  980. >>1016
    たつきガイジ信者と決め付けるガイジに草

    煽る方も同次元なんだよな、やらチルはそういうものかwwwwwwwww

  981. 都合が悪くなるとポイント信じないんだねwwww

  982. これ信者がfateに喧嘩売ってたよね
    ざっこw

  983. くっそふいたwwww

    たつき信者なんてやっぱノイジーマイノリティでしかないなw

  984. たつき信者wwwwwwwww

  985. シンフォギアは売り上げ落ちる言われ続けたけど
    順等に売れてますねwwww

  986. >>1020
    そりゃタイトルに釣られてコメントするだけの池沼連中だからww

  987. からポチやりすぎたかwwwww
    工作酷すぎるなたつきカス信者

  988. 以上草禁止!

  989. フライングならこんなもんでは?
    ていうか地上波使わずに1200でも凄いよね。

  990. アンチ「ウキウキ、ウキウキ」

  991. 初動が思ったより低くてアンチがイキってたけど、その後ぐんぐん売上を伸ばしていって結局吠え面をかく羽目になってたの
    け も フ レ で 見 た な

  992. キャラが糞可愛くねえからな
    吉崎に頭下げてキャラクター描いてもらえよ
    たつき君

  993. >>1030
    たつきはもうけもフレ部外者だから
    もうクレジットにもならないw

  994. >>1028
    地上波以前に、これ商業アニメじゃなくて同人アニメだぞ

  995. >>995
    ガルパン凄すぎワロタ

  996. 化けの皮がはがれたな。コンテンツを私物化した男の末路なんて所詮こんなものよ。来年には消えてるだろ

  997. アマランの予測ってアマゾンのポイントから他の店舗でもこれぐらい売れるって計算してるんだろ?
    でもこれはアマゾン独占なんだからズレるに決まってるわ

  998. >>103

    涙拭けよ

  999. そういやコミケ・コミティア分の売上も含むのかい?

  1000. >>1037

    涙拭けよ

  1001. 爆死したなら黙っとけ
    オリコン1位とか言ってバカな信者をまだ騙す気か

  1002. 5分アニメに3000円なんて出せないな
    と思った自分はたつき信者じゃないのかも

  1003. これとケムリの売上は注目されてるだろうな
    映画の総集編みたいにその後の出資の目処になる

  1004. 集計日数を伝えないでバカなアンチをまだ騙す気か

  1005. ゴミではしゃいでいたやつらがいるとか

  1006. たつき信者大敗北...

  1007. >>1039
    シクシクシクッ!

  1008. やら管

    GJ!

  1009. >>1014
    >>まぁ見とけややらカスとたつきアンチのガイジども・・・
    >>来週積んで20万枚いくからよ
    >>土下座して謝罪するなら今やぞ?

    (震え声)

  1010. ゴミに3000円出したガイジが1200人も居るとか気持ち悪いな
    やっぱりたつきは降ろして当たり前の人間だったわ

  1011. 炎上商法でこの数字じゃお先真っ暗だなw

  1012. 売れてないことにしたい奴が多すぎw

  1013. >>1049
    めちゃくちゃで草

  1014. こんなんでfate煽ってたガイジwwwwww

  1015. そりゃ売れないよな
    たつき信者なんて大半が漫画村の乞食キッズなんだし金なんて出す訳無いw

    「1日だけ~」「個人がー同人がー」
    ホンマ言い訳面白いw

  1016. 他のアニメに散々喧嘩売っといてそのことを謝りもせずに割りと売れたとかほざくたつきガイジ
    そういうところが嫌われてるんだろうね

  1017. たつきダメだなこいつ外して正解だわ

  1018. 同人での販売と商業での販売が理解できないガイジちゃんがとても多いようで草
    どう考えても生産規模が違う事ぐらい理解出来ると思ったら出来てないのな

    いい年した大人なんだからもう少しおつむ使おうぜwwwwwwwwwwwww

  1019. アマラン一位で調子乗ってたのに
    売れなかったら案の定数字伸ばせない言い訳で笑うw

  1020. さんざんアマラン1位だとコメント欄で喚いておいて
    他の有名アニメに噛みついておいて
    この様wwwwwwwwwwww
    ケ モ ガ イ ジ~wwwww

  1021. そもそも面白いのかこれ
    だれも内容について言及しないな

  1022. なんかコメント欄読んでると
    もっとタツキ信者多いイメージだったが・・・
    あまり売れなかったな
    連投してただけだったのか少数が

  1023. >>1057
    たつきガイジムクムクで草ァ!

  1024. 買ってる馬鹿もアニメの質で買ってないからw
    たつきに心酔する自分を否定したくないための奴等と
    品切れ商法に引っかかった馬鹿ぐらいだろ
    こんなゴミ買うのw

  1025. 擁護コメ読んでるとワンパターンのコメばかりだから
    すぐに同じ人間の連投だってわかんだろ
    ちゃんとコメ読んでみろよ

  1026. >>1061
    書く内容が頭悪い上にマンネリだから同じアホが連投してるのは明らかだったろ

  1027. >>1063
    せやな
    こんなあほな信者始めてみたわwww

  1028. >>1066
    訂正
    ×始めて→初めて

  1029. あんだけイキり倒して3000円すら出せんのかよたつき信者はw
    つっかえねー信者にこれはたつきもムクムクせざるを得ないなw

  1030. ドルオタにできることがどうしてできない?
    たつき監督はフォロワーに販売の告知済みで
    ファンは物販を認識してる
    同人で中抜きなくたつき監督が潤う
    10枚でも20枚でも食費削ってでも買うところだろ
    ガンバレ!

  1031. 周りに喧嘩売りまくるくせにカネ出さないとかもうアンチじゃん
    ここで傾福さん擁護してる奴も買ってねえんだろうな

  1032. 5分のDVDを買う奴が1000人もいたことが驚きだわ

  1033. やっぱりたつき吉崎叩きじゃないと1000コメ超えないな

  1034. じゃあここまでをまとめると、たつきは炎上ネタしか才能が無い無能監督ってことでOK?

  1035. いや、アマランでは1万2000行ってるんだよ
    だけどバカ監督が調子に乗ってガルパンとfateに勝ったなんて言ったから叩かれてるだけで

    64,507pt 2018年03月23日 ガールズ&パンツァー 最終章 第1話
    21,023pt 2018年05月09日 劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」

    12,346pt 2018年02月19日 傾福さん [DVD]

  1036. 監督の信者は数字を積んだ方がいいぞ。マジで。
    アニメが終盤に差し掛かった頃から、一部の人らが所構わず語録を使ったり売上社会現象の言葉で他のコンテンツを静に楽しんでた人達に火の粉を掛けて回ったし、例の騒動後は、アニメ業界の問題と言い張って敵味方を分けて立ち回ったもんでフラストレーションを溜めてる人がいる。
    そんな人を黙らせるのが売上の数字だから。数字はアニメ業界に貢献してることの証だからアンチが何も言い返せなくなる。

  1037. こいつらムクフレでクソワロタ

  1038. >>1075
    同人アニメだからアマゾン中抜きしか恩恵受けないじゃん

  1039. けもフレとちがって数字出てよかったなw

  1040. 個人でこれなら凄いんじゃないの?

  1041. まぁゲハカスの言葉なんて届いてないけどね

  1042. >>1074
    アマランはアマゾンでこれだけ売れてるから他の販売店合わせればこれぐらい
    って指標だからアマゾンでしか売ってない傾福さんは不自然に高くなるだけ

    アマゾンがだいたい10%ぐらいの販売シェア持ってるからアマゾン専売の傾福さんは
    アマランの1/10ぐらいしか売れてないってことになる

  1043. >>1068
    出せないんじゃなくてすぐに売り切れるんだよw
    まさか商業レベルの生産ができると本気で思ってるバカがいるとは・・・・・

  1044. >>1079
    シャッター前とかの同人作家のほうが倍以上売ってるから大したことない

  1045. >>1081
    なんかすごく納得した

  1046. なんかデジャブを感じる

  1047. >>1082
    プレスなんて個人でも簡単に発注出来るような時代になに言ってんだw
    1万以下のロットとか余裕で出来るわ

  1048. >>1083
    具体的にお願い

  1049. プロだと言ったり、同人だと言ったり
    たつき信者は都合よく使い分けるなw

  1050. >>1079
    個人じゃなくてサークルだぞ
    たつき一人で作ったわけじゃなくて美術なりで何人か
    スタッフ入ってるぞ

  1051. >>1086
    1万のロットなんてどんだけ金がかかるのやら

  1052. 吉崎はたつきに謝罪しろ

  1053. >>1087
    ググれば腐るほどでてくる、ちょっとは頭使え

  1054. >>1081
    アマランってAmazonの予約数だけを集計してるんじゃないのか
    Amazonがこうだから他も合わせた分はこれだけだろう、って予想にすぎなかったんか
    そうなるとたつきは来週も大した積みは期待できないんだな

  1055. >>1087
    横からだがどれだけ無知なんだ・・・
    コミケにでもいきゃいくらでも居るだろ

  1056. アマランじゃなくて予測ポイントでしょ

  1057. >>1083
    いやそれ値段を鑑みてないから参考にならん

  1058. >>1091
    3000枚で20万、1万になればもっと単価下がるから50-60万ぐらいだぞ

  1059. まず解ったのはこれ以下は制作費も人件費も
    ムダのゴミ袋確定って事だな

  1060. >>1093 >>1095
    まさか答えられない訳じゃないだろう、何処のサークルがどれだけ売れてるのかぐらい
    ほら、教えてくれよ

  1061. >>1097
    1万するような抱きまくら3000とか売ってる所あるのに値段考慮したらもっと差が出るんだがw

  1062. >>1100
    ちょっとぐぐっただけでも赤松がコミケ1日で最高8000冊とかでてくるな

  1063. 寧ろ5分アニメにこれだけのメジャーが負けてるのがすげぇよ
    日本のアニメが衰退してるってマジだな
    もっとクリエイターは自分の矜持を持ったら?

  1064. >>1101
    意味が違うんだよなぁ…

  1065. 見苦しい奴が居るな

  1066. >>1100
    コミケ行って行列見て来いよ
    まさか引きこもりだから行けねえわけでもねえだろ?

  1067. >>1102
    結局、一般でも認知度が高い作家が売れてるんじゃないか

  1068. 無料で上がってる5分アニメ(三千円)で
    初日1200本ってだけでも脅威的ではあるんだがな。
    たつきを監督に据えるだけでどんな作品でも最低1200人の勘定が出来るってのは凄い事だぞ

  1069. >>1106
    自分では答えられなくて逃亡かなw

  1070. ここのコメ数がタツキの売り上げ超えちゃうんじゃね?w

  1071. ガイジ「たつきに嫉妬スンナ、ムク崎は」

    たつき「またなんかやっちゃいましたかぁw」

    ケロロDVD100万枚出荷突破

    ムク福さん 1200枚w

    たつき&ガイジ「ムクムクムク」

  1072. >>1110
    ここのコメ一つに3000円の価値があるのかな?

  1073. >>1110

  1074. >>1110
    クソワラタ

  1075. >>1110
    わろ

  1076. >>1102
    赤松自身の経験では書店売りをやらないでコミケで頒布可能な1日の
    MAXは約2万部で、価格は超強気の2000円設定で4000万円って言ってた
    ちなみにげんしけんOFFICIAL BOOKのインタビューでの話

    ここまで来るとお金を数える暇も無いので、全部ダンボールに
    放り込んで車で搬出してから数えるとか

  1077. 大して金にならないことがわかったからたつきの募集で集って来た奴もそろそろ撤収やな

  1078. >>1093 >>1095 >>1106

    >>1102みたいに具体例を述べてくれなきゃ逃げたと思われるよなぁ
    煽る暇があるならw

  1079. >>1088
    ほんとこれ
    みじめだよな

  1080. アマゾン専売だしもう発送も終わってるからうわずみもほとんど期待できないというw

  1081. これは多い
    個人で作ったとは思えん

  1082. プロでもそこそこの成績やろ
    これが集計期間が5日くらいの話ならその程度の実力wで終わったんだけどな
    さてはAmazonめ、策を講じたな?
    あれ?たつ鬼ってたつきだよね?

  1083. コミケの壁サークルなんて千どころかもうひとつ桁上なんだが・・・
    具体例見たきゃコミケカタログの壁サーほぼ全部そうだから自分で見て来い
    ここまでヒントというか答え教えてやって出来ないなら知的障害だ

  1084. ていうか1200枚のわけないって

  1085. 大  爆  笑

  1086. どこに出しても恥ずかしいのがたつき信者やど

  1087. ケモガイジ大敗北で
    飯がうまいwwww

  1088. コ コミケを含んだらもっと多いから(震え声)

  1089. 新海が駆け出しの頃に出した個人製作5分アニメは3000枚売れたんだろ?
    今のたつき先生の知名度的にもせめて2倍以上は売れないと

  1090. 辞退してざっくりとかムクムクとか煽っておいてこの体たらくとは・・・

  1091. >>1074
    アマランには過剰集計というのがある
    登録から発売まで間もないとなったりする

  1092. >>1123
    どっかに天下りされた方ですか?
    精神科からがっぽり紹介料
    おつです

  1093. ttps://www.ptt.cc/bbs/C_Chat/M.1519114158.A.4DC.html
    ソース見っけた
    ※欄よく見てないけどいいよね?

  1094. どんどん盛り上げろ
    ここの米数=売り上げ枚数な
    賢い皆さんならどうすればいいかお分かりですよね?

  1095. 煽り耐性ないやつはここへ来るな
    低レベルがより低レベルになる
    すごいとかムクムク言ってるお前らやぞ?

  1096. 生産が間に合っていないだけなんだよなあ
    アンチは何度痛い目を見たらわかるんだろ

  1097. ネットでしかやってないようなマイナー作品が1000枚超えってすごいのでは

  1098. どんどんハードルを下げてく信者すこ

  1099. 発売直前に登録したから積んでないとは思ったけど
    これしか売れてないとはwwwwwww

  1100. 現時点でアマラン6万超えのガルパンに喧嘩吹っ掛けておいて初動1281枚って何の冗談なんでしょうねえ?w

  1101. たつき豚が吉崎をネガキャン→コラボ続々、こうかはないようだ、、
    たつき豚がたつきを持ち上げ→1281枚、こうかはないようだ、、

    あれ、たつき豚って生きてる価値なくない?

  1102. 傾福さんオリコン1位!? a…ありがとうございます……!

  1103. ブルーレイ出せや

  1104. >>283
    ゼロです

  1105. もともと500~1000枚程しか用意してなかったとか。
    円盤1万枚用意するってそうとう時間とお金かかるし、
    絶対売れるという確信がないと
    出来ないぞ

  1106. 1200枚の3400円だと400万だぞ?しかもたつきに直に入るんだから
    どう考えても大勝利でしかないだろw

  1107. もう売ってないもんな…数用意出来てないだけだな

  1108. たつきガイジ完全敗北w

  1109. >>1145
    円盤1万なんて2週間あれば作れるし60-70万程度だぞ

  1110. >>1146
    たつきガイジ「400万の利益!大勝利!」

    吉崎「ふんっ」→企業タイアップで数千万

    wwwwwwwwwwwwwww

  1111. で、なんで誰も中身について語らないの

  1112. >>1146
    おいおいスタッフへの給料とか税金払う気ゼロか

  1113. >>1146
    お金が大好きなたつき大勝利だな
    あ、信者曰くたつきのは金儲けじゃないんだっけww

  1114. >>1151
    無料公開版のときにつまらないで決着ついてるから

  1115. >>1154
    えぇ……つまらないものに金だしたの?
    馬鹿のやることじゃんそれって
    面白くて手元に置きたいならともかくつまらないけど金だすって長期的に見てマイナスな行動だろ

  1116. 5分アニメなのに2分で寝落ちしたわ
    睡眠導入罪として優秀

  1117. >>1134
    叩かれて※伸びるの嫌みたいだからどんどん叩くね^^

  1118. ところで最終予測累積ポイントがゼロってことはこれ以上積まないよってことじゃないのか?
    そういう意味じゃねえの?

  1119. 過疎週に話題ができてやらかんホクホクやな

  1120. >>1155
    help weのたつき信者だぞ
    バカ以外の何者でもないだろ

  1121. これはムクムク大勝利

  1122. 売上枚数に目を瞑って「たつきの懐ホクホク」とか喜ぶ神経が理解出来ん

  1123. つまらなくても買う?
    わけわからんwww

  1124. まあ、正直言って糞ダセエえええええええwww
    ゴミじゃんw

  1125. 桁違いやん

  1126. ヤオヨロズの工作員が声でかかっただけか
    しょぼ

  1127. 最近吉崎叩きばかりでイライラしてた人達が久々のたつき叩きネタに狂喜乱舞しててワロタ
    1000まで伸ばすなんてわかりやすいな

  1128. これには吉崎氏も苦笑い

  1129. どうでもいいけどコメント数は1281で止めろよ

  1130. けもフレアンチのたつき信者の皆さんは一人100枚くらい買ってあげなよ

  1131. >>1171
    えーあと80枚っすか?

  1132. 初日だけのカウントでいきなりこれだろ?
    むしろすごいんじゃね

  1133. >>1167
    すっげえ顔真っ赤にしながら書き込んでそう

  1134. 大した数字じゃ無いものをさも大したことのように祭り上げる
    こうして裸の王様になっていくのだなあ

  1135. たつきはガルパンに勝ったと宣言してたけど10万枚行くつもりなのかな?

  1136. 一週間後また来てください。本物の初動をお見せしますよ

  1137. 吉崎はたつきに謝罪しろ!

  1138. 今現在、尼が1~2日以内に発送します。になってるから在庫は復活したのか

  1139. 逆に考えるんだ
    けもフレがたつきにとって名前売るだけの前座だったってこと

  1140. 教祖様もけもフレぶっ潰してまで燃料投下で炎上させたのに
    金出す信者が全然ついて来ないでムクムクしてんじゃねw

  1141. たつきガイジって買わないんだw

  1142. 口ばっかのカス信者ばかりでたつきイライラwww

  1143. >>1173
    そもそも同人アニメでいきなり1万とか刷ったりするかって話
    今現在も売り切れ繰り返してるし
    フラゲ日の売上だけで全部判断しようとしてるアホの多いこと
    そういう想像力ないんだろうな

  1144. 煽る癖に買わないとかほんとゴミだなたつきガイジは

  1145. >>1184
    信者は中身について語って、どうぞ

  1146. たつき「やれ」
    たつきガイジ信者「はい」(ムクムクッ)

    1281枚

  1147. しょせんはタツキを支持する信者の数なんてこんなもんか

    これはカドカワの勝ちですな

  1148. >>1184
    たつきアンチが頭悪いのはいつものこと
    けもフレもそれで何度もしっぺ返しくらってんのに全く学習しない

  1149. たつきガイジムクムクしすぎやろ

  1150. けもフレ円盤25,000
    ガイジアニメ円盤1,200
    1/20ぐらいしか釣れないでやんのw

  1151. しょっほいなぁ
    やっぱりこんなハゲ降ろして正解だわ

  1152. 今日発売の並み居る新譜を差し置いて今日もオリコンDVD総合4位死守してるやん…これ来週結構数字出るんじゃね

  1153. これ予約瞬殺したから発売日延期して増刷するって言ってなかったか?

  1154. >>1184
    ここは頭悪い奴しかいねえから
    お前みたいに気の利く理解者はいねえんだよ

  1155. 信者の声がデカイだけの円盤が大爆死したときの常套句は○○な割に~売れたから利益が凄いはずとかそういうアレ
    今回もいっぱい見られそうだな

  1156. 同人だからいきなり数刷らないっていってもよぅ
    社会現象監督様の作品でしょ…?素人の作品じゃないんだからさぁ

  1157. >>1184
    信者の中ではガルパン抜くぐらいの社会現象なんだろ?w
    それなら10万ぐらい用意してるのが当然じゃ無いのwww www

  1158. 「たつきはガルパンに勝ったと宣言してた」と言うけど

    本 人 は ツ イ ー ト し て ま し た か ?

  1159. >>1199
    吉崎が何も言ってないのにムクムク嫉妬してとか言ってるたつき信者がなに言ってるんだ?

  1160. そうだこれは夢なんだ(´・ω・`)
    ぼくは今、夢を見ているんだ(ry

    たつき信者涙拭けよ

  1161. たつアン早漏むくむくの収め方が分からないまま発狂してて草

  1162. たつきじゃなくて信者の頭がムクムクッしてるな(^w^) たつきだと花澤の彼氏と間違えられるからボッキに改名オナシャスm(_ _)m

  1163. >>1198
    ガルパンのどこが社会現象?

  1164. >>1205
    ニュース7とかロイターで報道されてからはしゃごうぜ

  1165. >>1205
    吉崎に負けた腹いせでガルパンにまで喧嘩売ってんのかたつきガイジはw
    ほんと勝ち目ゼロの戦いが好きだな

  1166. >>1197
    流石に無理があるだろ。自費出版でそんなに刷れるまとまった金あると思うか?

  1167. >>1205
    NHK始め全国ネットTV局全局、ロイター通信、中国国防報で
    好意的に取り上げられましたが、何か?

  1168. まーた吉崎が暴れてんのか
    いい加減にしろよ

  1169. 吉崎は
    暇なんだな

    こんなとこに湧いてないで
    新作の構想でも
    考えとけよ

  1170. ここのコメント数も、そろそろ1281だな

  1171. 血界つええ

  1172. >>1212
    覇権()傾ムクさんの売り上げに並ぶとか、やら糞の米数すげえ

  1173. >>1214
    寧ろ、割とそれ目指してた感あったけど、みんな飽きた模様w

  1174. で結局2日目以降の売り上げいくつだったんだよ
    飽きて話題にもならなくなって消えたじゃねえか

  1175. たつきは神

  1176. >>1216
    まだ出てねぇよ早漏

  1177. たつきは凄いのをアンチも認めざるを得ないね

  1178. ちょうど一週間か? てことは今日あたり続報が出るかな。
    コメ欄は1281届かなかったかw

  1179. 1200枚さんの続報はどうなりましたか?

  1180. >>1210
    5千枚

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#