05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

ツイカス「嫁と0歳の息子とアニメ『ポプテピピック』見てたら大変なことが起きたwww」

20180107025859622_20180205194532eb4.jpg

 
 


 


 
 
嘘判定プログラムに文章いれてみますね
ウィーン ガチャン
㌰㌰㌰㌰㌰㌰
タダイマケイサンチュウデス
㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
ハンテイガカンリョウシマシタ
ジーッジーッジーッ
                           nnm
.                          | i i i |
            ..___         n-┴1   
         ../     \        い   l    
        /  ─ ─  \     ゝ  j    
       ./   ( o)( o) ..\    |  ’,         嘘100パーセント
        |     (__人__)    |     |   ‘,  
        \_  ` ⌒´ _/     |    ’,   
         ンノ____  ,ノ|ー- 、_____|     :  
         /\    A j   i      |    i  
     x<     \__∧_|/    l    ヽ   |  
   / ⌒ヽ        |::i      l   ____  }
.   ‘     Y        l:::l     l ̄
   i     |      l::::!      l
   |     「 ̄ ̄i}i   |::::|     |
   |     |:: = |{l   l:::::|     |
  |     |: ニ|il   |:::::|     |
 
 
 
 
 
  
 
 なんで嘘松だと??
     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \ 基本会話形式のツイートする奴は嘘松率90%だから
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  あとこいつのツイートみると似たようなツイートしまくってる
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |
 
 



 

コメントを書く
  1. 恋と嘘松

  2. そのうちけもガイジみたいに
    子供に見せてる動画あげて
    「子供にも大人気!」ってやり始めるから

  3. 本当松だぞ

  4. 深夜に夫婦そろって乳幼児のそばで糞アニメ見て笑ってんのかよ…。
    承認欲求の発露というか、よくもこんな事恥ずかしげもなく書けるな…。
    0歳の子にテレビなんか見せたらあかんで、光強いのに。

  5. 嘘松!

  6. 妻子持ちのとこも嘘なんだろなぁ

  7. 何が楽しくてしょーもない嘘を

  8. 嘘松さんは頭が足りなくて状況説明が下手だからすぐ会話形式にするよね

  9. 一番しょーもないのはこんな記事作ることだわ

  10. 俺が見てもどうみても嘘松

  11. なら取り上げんなよ

  12. >>5
    録画や配信って知ってるかい?

  13. サブカルクソ夫婦

  14. こいつ女じゃね

  15. コクが足りない

  16. 記事にすんなよ。ハゲ

  17. ピーヒョロロロロピーヒョロロロロピー

  18. 精液って何?

  19. 嘘松ううううううう

  20. >>18
    ハゲはお前じゃん
    何言ってんだよハゲ

  21. あっそ
    どっちでもいいわ別に

  22. つまんねえなあああ

  23. 幸せそうな家庭を嘘にしたい陰キャさん…w

  24. 嘘松定期

  25. つまんねー
    素人のツイなんて上げなくていいよつまらんし
    アニメ関係者ならいいけど

  26. 嘘松を晒して笑いものにするのやめようよ。
    承認欲求に飢えてるだけなんだから可哀想じゃんw

  27. そろそろ嘘松カテゴリ作れって

  28. 嘘松

    はい次の記事~

  29. 昨日jinで見た

  30. 【朗報】サイゼリヤ、全店舗を禁煙へ

  31. 2chの後追いみたいなツイートやな
    ハム速とか好きそう
    ハム速今もあるの?

  32. 嘘松とヤラチルに発精!!
    ついでにヤマカンの初めてを奪う

  33. >>30
    だな
    間違えて開いたくねぇし

  34. 虚言癖って治らんらしいな

  35. やらおんで一番詰まらん記事って嘘松関連だよね

  36. 結婚して子供いるのも嘘だと思います。

  37. >>25
    幸せなんかひとそれぞれ

  38. ポプ松

  39. 夫婦そろってこの糞アニメみて笑える感性がヤバい

  40. 3歳の娘が「こいずみさん!」って連呼してる話は嘘松になりますか?

  41. 嘘松って同じ臭いがする

  42. 嘘松障害者はいつ懲りるの?
    死ぬまで治らないの?

  43. またか

  44. 病気なんだからそっとしておいてやれ

  45. 初めて喋る子は明瞭にポだプだチェだ言えないんだよなぁ
    嘘松さんはもうちょっと頭使いなさいよ

  46. 赤さん「はいお前嘘松」

  47. やら管の言う通りしょっちゅう会話形式の胡散臭いツイートをしてる嘘松だった
    これもう完全に病気だろ

  48. 確かにうちのも破裂音は言えてなかったな
    ママの次に言えたのはアンパンマンだったが発音はアンマンマンだったな

  49. 糞つまらんからマジレスの嵐になるんだよなあ
    無駄アンド無駄
    負の連鎖やで

  50. 嘘松
    馬鹿松
    まーん松

  51. 嘘松は嘘と言って欲しくてやってるの?
    喃語すら知らないとか不勉強にも程がある

  52. コツメカワウソ待つ

  53. 嘘かどうかは知らんけど勝手に記事にした挙句「こいつ」呼ばわりするのは不快だわ
    だからやら糞嫌われるんだよ

  54. だから嘘かどうかなんてどうでもいいだろ…

  55. 嘘松?

  56. まだ喋れてない0歳の赤ちゃんがポプチェとか、まず子供がいるのすら怪しい

  57. この嘘松を信じてる奴がいる事に驚きだわ

  58. キモ豚は幸せそうな家庭が大嫌いだからな

  59. 嫁も子供も居ないのに、なんでこんな嘘を吐くのかねぇ……
    ふとした拍子に虚しくならないのかねぇ……

  60. 嘘松発狂してて草
    現実見ろよ

  61. 会話形式のツイート寒すぎる

  62. 耳からの情報を理解して同じように発語は早くて1歳半を過ぎないと無理でしょ
    パパ・ママ等に聞こえる喃語なら生後半年で可能

  63. 今期アニメまだ見てるガイジおる?

  64. >>43
    本当松

  65. >>63
    BCGを受けるって最新ツィートであるが大体は生後半年で受けに行くもの
    生後半年でパ行言えるとか聞いた言葉を繰り返して発語できるってのは
    咽頭の発達、脳の発達的にありえないことなんだよ

  66. 俺自分が最初になに話したかとか聞いたことないで。
    普通そういうもんちゃう?

  67. もっと面白い嘘つけよ

  68. 男でも嘘ばかり吐く奴か。
    仕事の意欲があって良く働くんだけれど、自分を大きく見せる嘘ばかり吐いて直ぐに居づらくなって辞める感じの奴は結構いるな。

  69. いい嘘松じゃん好き

  70. 嘘松ってなんでこんなテンションでしか会話文書けないの

  71. 0歳だとまだそこまで喋れないねえ

  72. 事実は嘘松厨の頭より奇なり、かな
    どうでもええわ嘘松厨の頭脳なんか

  73. >>72
    嘘過ぎるのは犯罪である
    0歳の赤やんが言葉を覚えて話す という大嘘
    赤やんが 言葉を覚えて話すのは1歳過ぎ
    0歳の赤やんが「誰か来た!!!」と話し出すのはホラー

  74. ここは嘘松晒しあげサイトか?

  75. 嘘松でも面白いからセーフ

  76. だけど小さい子供はボブネミミッミみたいので
    笑いそうで好きそうだけどね

  77. >>75
    自己完結してるのにこんなくそブログに執着とか大丈夫か?
    嘘松扱いじゃなくて完全な嘘松だから叩かれるって理解できる?
    もし嘘松じゃないならツィート主が動画上げればすぐ収まるぞ

  78. 嘘松カウンター!はやくきてくれー!

  79. これは63%の確率で本当松ですね

  80. こらハゲ
    また他人をカス呼ばわりか

  81. >>78
    どこがだよ。
    嘘松な上にくそつまんねぇぞ。

  82. 嘘松っていうかただのネタだろ
    なぜわからないんだ

  83. >>85
    だからネタとしても成立してないわけでござる
    0歳で言葉を覚えて発するのはあり得ないから せめて 胎教でポプを見ていたら お腹の中で退治が
    「第二のけもフレ 大爆死!」と叫んで マンチョから足を出した
    くらいでなければネタとして成立しない

  84. はい、クソー

  85. やらくそやっとわかってきたか
    嘘松記事もうつまらんからやめてくれ

  86. >>85
    面白かったらネタで許せる
    これはつまらないから嘘松扱いされるんだ

  87. 嘘松に対して反応したら、管理人達が嘘松を呟きまくって酷いマッチポンプが出来あがることに気がついた。

  88. 確かに会話形式の文章書く奴は大抵頭悪いorおかしい

  89. 幼児向けアニメに興奮するキモヲタってマジでヤベえんだなw

  90. 姪っ子最初しゃべった言葉パンダだったからありえなくはない

  91. 一歳の甥っ子がラブライブのぬいぐるみを見たけど握ってすぐにポイってした
    嘘松だと思う?

  92. わざわざ嘘松かどうか過去ツイートまで追っかけたのか
    やらかんもヒマだな…

  93. 嘘松コンピューター有能

  94. なんか今回の話に重なってすごく不気味

  95. これは嘘松

  96. 笑ってるんじゃない、笑われてんだよ

  97. 嘘松とか書いてる奴らがツイカスという
    滑稽すぎる

  98. もう見た

  99. 男が書く嘘松なら確実に「妹」「娘」です

    仮に嘘でも息子だからな。「へぇ」で終るだけのつぶやき

  100. 人間って5歳までは現実と虚構の区別がつかないから

    TV番組を見せるのはやめたほうがいいよ

  101. Twitter民の子供のアニメからの影響の受けやすさは異常

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#