04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw

【アニメBD/DVDウィークリー】『鬼灯の冷徹 第弐期』も右肩下がりで3948枚!(1期は1.5万枚) 『宝石の国』2巻は初動右肩上がり

img_KIZX-90325.png

 
 

BD
5413 宝石
4194 血界
2923 ハイキュー1
2639 鬼灯
2425 グルー
2331 サンシャイン
2290 ハイキュー2
1357 ヒロアカ
1323 うまる
1264 カーズ
1102 フェリシー
1017 クエスト
635 バハ
625 モアナ
602 ポケモン
601 ナイブラ
516 プリキュア
469 インフィ
418 シング

DVD
2563 ハイキュー1
2107 ハイキュー2
1566 血界
1309 鬼灯
930 宝石
889 ミニオン
876 グルー(月)
843 ヒロアカ
783 ナイブラ
649 君の名
408 グラブル7
317 グラブル6
298 ラプ
284 Free
283 うまる
206 グラブル5
201 グラブル3
201 プリキュア
 
 


 
■鬼灯の冷徹

○鬼灯の冷徹 Aver.(期間限定CD地獄) 【全6巻】
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 6,716(6,124) 7,818(7,525) 14.04.09 ※合計 15,343枚
02巻 5,616(4,872) 6,900(6,412) 14.04.09 ※合計 13,312枚
03巻 5,214(4,439) 6,183(5,487) 14.05.14 ※合計 11,670枚
04巻 5,206(4,282) 6,047(5,261) 14.06.11 ※合計 11,308枚
05巻 4,246(3,309) 5,660(4,791) 14.07.09 ※合計 10,451枚
06巻 4,753(3,989) 5,405(4,710) 14.08.13 ※合計 10,115枚

○鬼灯の冷徹 Bver.(期間限定グッズ地獄) 【全6巻】
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 1,140(1,461) *,***(1,714) 14.04.09 ※合計 *2,854枚
02巻 1,028(1,266) *,***(1,538) 14.04.09 ※合計 *2,566枚
03巻 *,879(1,158) *,***(*,***) 14.05.14 ※合計 *2,037枚
04巻 *,818(1,043) *,***(*,***) 14.06.11 ※合計 *1,861枚
05巻 *,690(*,835) *,***(*,***) 14.07.09 ※合計 *1,525枚
06巻 *,767(*,991) *,***(*,***) 14.08.13 ※合計 *1,758枚
06巻 *,767(*,991) *,***(*,***) 14.08.13 ※合計 *1,758枚

○鬼灯の冷徹 第弐期
     BD(DVD)   BD(DVD)
【上巻】 2,639(1,309) *,***(*,***) 18.01.17 ※合計 *3,948枚
 
 


 
○宝石の国 【全6巻】
巻数   初動      累計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 5,321(*,963) 7,380(*,***) 17.12.20 ※合計 8,343枚
02巻 5,413(*,930) *,***(*,***) 18.01.17 ※合計 6,343枚
 
 
○血界戦線&BEYOND 【全6巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 4,757(2,108) *,***(*,***) 17.12.13 ※合計 6,865枚
02巻 4,194(1,566) *,***(*,***) 18.01.17
 
 
○干物妹!うまるちゃんR 【全6巻】
01巻 2,121(*,514) 17.12.13 ※合計 2,635枚
02巻 1,323(*,283) 18.01.17
 
 
○僕のヒーローアカデミア 2nd 【全8巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 2,210(1,935) 2,511(2,327) 17.07.19 ※合計 4,838枚
02巻 1,428(1,214) 1,759(1,584) 17.08.09 ※合計 3,343枚
03巻 1,563(*,957) *,***(1,146) 17.09.13 ※合計 2,709枚
04巻 1,510(*,944) *,***(*,***) 17.10.18 ※合計 2,454枚
05巻 1,377(*,829) *,***(*,***) 17.11.15 ※合計 2,206枚
06巻 1,369(*,847) *,***(*,***) 17.12.13 ※合計 2,216枚
07巻 1,357(*,843) *,***(*,***) 18.01.17


 
 
     / ̄ ̄\                      
.   ./   _ノ  ヽ  お、女向け作品、またも右肩祭り・・・・
    |    ( ●) (●)  進撃、おそ松、 血界、鬼灯 なぜ彼女たちはすぐ飽きてしまうのか 
    |      (__人__)  
    |     `⌒´ノ ∬  まぁでも鬼灯は分割で4月からまたあるしなぁ
.   ヽ         } | ̄|   3期分までみれれば満足っしょ!
     ヽ     ノ |_|)  
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 
 
 
 
 
 
 
       ___
      /     \ 宝石は初動右肩上がり!!!
    /   ⌒  ⌒\ このままいけば2期いけそうやで!!
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i  なおストックはない模様・・・・
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ
 
(´・ω・`)うまるちゃんはちょっと下がりすぎってレベルじゃないんだけど・・・
(´・ω・`)3期のために最後までマラソンしろや
 

 



 

コメントを書く
  1. 全部しょぼい
    ゴミかよ

  2. 宝石の国の評価が正当で安心した。
    まったく、お前らの評価基準はよくわからんな。

  3. アイマス、蚊帳の外!w

  4. 宝石みたいのが売れててよかった

  5. 4年か・・・

  6. 宝石8000も売れたのか
    京極数字持ってるな

  7. ストックはあるけど1クールで原作に追いつくな

  8. うまる逝ったああああああああwww

  9. 鬼灯の冷徹ごときに売上負けてるアニメはいくつあるんですかねえ
    1本?2本?まさかそれ以上はないよねw

  10. まーしかしアニメってしょっぼい規模でやってんなー
    どれだけアニメがくだらないか分かるわ

  11. オワコンやからしゃーない

  12. やっぱりソシャゲがナンバーワン!


    アニメ円盤市場?しょっぼw

  13. 宝石の国とか一話クソつまんなくて切ったけどアレから面白くなったの?

  14. つーかここ最近で二期も右肩にならなかった原作ありアニメってこのすばだけな気がする

  15. 宝石ってそんなに面白かったんか

  16. ヒロアカすげえええ
    しかも海外覇権とか…
    そりゃあ3期までやるわな

  17. まんのモノの2期は鬼門だな
    もう止めといた方がいいぞw

  18. 円盤1枚だけ買う人ってなんなんだろう
    後どうすんの?それだけ棚に飾っとくの?

  19. >>18
    おまえみたいなバカ相手の商売だからな。
    そりゃー儲かるだろうさ。

  20. うまるは1巻でねんどろいど付けてたからな
    2巻以降で下がるのは当然なんだわ

  21. 女向けだけでなく
    うまるとかの男向けも下がりまくってるから
    単に円盤自体がオワコンなんだと思う

    うまるはグッズが主戦場だし

  22. 進撃は別に女向けではないんじゃ...?

  23. >>31
    ガイジかよ

  24. そもそも鬼灯の1期が1万以上売れてた事にビックリ。

    そこまで面白い内容だったか。

  25. >>19
    4話ぐらいから面白くなった

  26. >>28
    その1巻が1期から激減してる時点でw

  27. なぜ今頃ハイキュー?

  28. クソオス向けのうまるも右肩下がりだろ

  29. リゼロがピークだったな

  30. むしろ一期より面白かったんだけど、景気が悪いから仕方ないか

  31. いったろ?w
    汚まるはゴミだってw
    さんざん煽っていたガイジ信者w
    現実が理解できたか?w
    どうなんだ?
    ち・え・お・く・れ♪

  32. ラブライブあかんな

  33. >>5
    オワライブさんCD最低初動おめでとう

  34. 二期になったら右肩するのは女向けに限った話じゃないんじゃ?

  35. 鬼灯はだいぶ下がったがまあ4000近く売れてるならそこまで悪くはないんじゃね?

  36. 全部FGOに負けるオワコン

  37. >>34
    確か2014年冬って鬼灯と未確認以外揃いも揃って大コケしたクールだろ

  38. サンシャイン積みまくってるなw
    初動で煽ってたガイジマス豚冷えてるか〜?w

  39. >>43
    オリコン1位だが?

  40. うまる下がりすぎだな
    三期はねーな

  41. ディーンならそんなもんだろ

  42. 宝石の右肩も微増で5000枚程度なのツラミあるね

  43. 2000もいかないアニメが大半なのに
    作品数が減る気配は全く無いという不思議

    一昔前ならレンタル用は売れてるという説も有ったが
    今時レンタルで儲かってるとも思えないし
    配信バブル状態なのか?

  44. >>48
    どこが?
    アホなん?

  45. >>49
    オリコン一位
    基地外かな?

  46. 何か全体的にショボいなww

  47. 万枚売るのがいかに大変か分かるランキングだった

  48. ポプテピピック「すまねぇ……おそ松さん……うまるちゃん……ッ おめぇらと……覇権争いしたかった……ッ」

    ○干物妹!うまるちゃんR 【全6巻】
    01巻 2,121(*,514) 17.12.13 ※合計 2,635枚
    02巻 1,323(*,283) 18.01.17


    悲しいなぁ・・・

  49. うまる円盤買い忘れてたわ
    一巻はイベチケだしまあ下がるわな

  50. >>49
    今週のオリコン1位はジャニだったんだがおかしいな

  51. まんさん飽きるの早すぎィ!

  52. 宝石見ようか迷ってるがやりたいことが多すぎて時間がない

    宝石の国の良さをわかりやすく説明してくれ

  53. 宝石はストックあるでしょ確か
    原作のちょうど半分を消化した程度じゃないっけ

  54. うまるはそもそも2期やった事自体おかしいから

  55. >>19
    1話で面白くないって判断したならその意思を貫けw

    まあ普通に面白い作品やったけど

  56. つまらない

  57. 07巻 1,357(*,843) *,***(*,***) 18.01.17

    ジャンプの看板(自称)のヒロアカ・・・
    佐倉綾音の汚い声がするただのゴミですね

  58. >>64
    アニメってのはもともと宣伝媒体で
    スポンサーの出すグッズやオモチャを買わせるためのもの

    うまるはグッズが売れたから二期やったと作者が言ってる
    昔からある定番のアニメの売り方だぞ?

  59. そもそもあんなもんが1.5万も売れてたんか

  60. 宝石あの出来なら万超え余裕と思ったんだがなぁ ほんと円盤売れないんだな
    かなり作り込んでた作品だったし正直8000超えでも2期不安だ

  61. >>62
    とりあえず、やらおんを止めれば?

  62. 進撃とおそ松に関しては単に2期始めるまで間を空けすぎたからでしょ
    おそ松なんか半年くらいで2期始めてれば3~4万は売れたはず
    ユーリは2期あるか判らんが、早くやらないと同じ事になりそう

  63. うまるは1期で十分だったろ
    ヒカリが出てきた辺りからつまらなさに耐えられなくなった

  64. 地獄の鬼よりまんさん達の方が冷徹じゃねえかw

  65. うまるンゴ

  66. 最低初動なんかラブライブ…
    マジであかんな累計も最低になりそう

  67. >>68
    1期と同じくらいグッズが売れてるといいですね…

  68. 鬼灯2期は、新キャラ紹介がらみの話が多い上に、そうでない話で
    わざわざつまらない話をチョイスしていたのが痛かった

  69. >>60
    ジャニは除外でしょ

  70. >>72
    ユーリは二期やらずに劇場版
    テレビだと確実に減るから避けてる

  71. うまるは売れてから、無難な妹たちの友情路線に落ち着いてつまらなくなったな

  72. >>72
    分割じゃないのに半年とか無理に決まってんでしょ。

  73. うまるは何か飽きた感がある

  74. >>60
    ラブガイジ「嘘でも騙されて真実だと拡散されれば嘘を吐いたもん勝ち(ニダ」

  75. ほおずきって読むんやな…今気付いたわ

  76. >>79
    なぜ?
    オリコンは除外してないで

  77. 進撃って女向けだったのかよ

  78. ガヴがアニメになってから
    もはや続き観たいのがガヴ>>うまる

  79. 何週かぶりの火曜日恒例。
    続編ものは右肩の法則は健在、というか鬼灯が2期やってた事を忘れかけてた、
    そして宝石、ここ的には打倒サンシャインの施政方針があるので
    好調でないと困る訳だが、他作品の多くのパターン同様、初動型に移行してる可能性も。

  80. 女向けのネガティブキャンペーン、そろそろやめたら。女向けだけでなく2期で下がるのが、ほとんどじゃん。

  81. うまるってこんだけしか売れないコンテンツなのにやたら名前を聞くんだよなぁ
    相当ステイマしたんやろなぁ

  82. >>79
    ガイジかな

  83. 言われてみればゆゆゆもサンシャインも下がってるな

  84. 宝石これ二期できるな
    ストックはもうちょっとだけど

  85. 今は、5000くらいで2期確定みたいな発想になるんだねえ。

  86. 二期を売上とか関係ないでしょ

  87. 宝石は二期やっても絶対半減する
    断言してもいい

  88. 進撃2013年春アニメ→2017年春アニメ
    鬼灯2014年冬アニメ→2017年秋アニメ
    おそ松2015年秋アニメ→2017年秋アニメ

    こう見るとおそ松が1番飽きられんのはえーな

  89. >>96
    ???

  90. 宝石もアビスもプリプリも5chで評価されて信者もウザかったのに円盤の売上ショボイよね

  91. >>97
    スクショしといた。

  92. >>100
    プリプリはお前の好きなよう実よりよっぽど売れてるけどな

  93. 宝石もなあ、ビジュアルインパクトの効果もおおきかったわけでだし、それが無くなる2期ねええ。どうなんだろうなあ。

  94. >>86
    売りスレでは除外が常識ですが…

  95. で?
    ラブライブに勝てるの?

  96. >>105
    で?ゆるキャンに勝てるの?

  97. 鬼灯好きなんだけど、今回は円盤が上下巻2つだけだから高いのよね。あと、アニメのテンポが悪かった。その間必要?みたいな

  98. 鬼灯は7割減か

    数字自体は酷いんだけど、おそ松があるおかげでそこまで酷くは見えないという錯覚

  99. >>104
    知恵遅れの集まりの話だったか
    世間の常識で話してくれないかな

  100. 鬼灯は話の質がちょっと下がってるくらいでほとんど変わらない内容だと思ったが
    女の移り変わり速すぎて怖いな

  101. 夏目6期>鬼灯2期か
    まんさんは夏目だけはずっと追いかけてんな

  102. 鬼灯もおそ松も、二期が面白くないとか言う意見多いけど
    どっちも見てる者からすると、内容的には大差ないと思うけどな

    結局、盛り上がってるかどうかなんだよ
    そういうフィルターを通して見ているからつまらなく感じているだけ

  103. >>72
    ユーリは話考えるだけじゃなくて一人につき二つの演技と曲と衣装を10人以上分作らなきゃならないから時間かかりそう
    全員トップスケーターだから半端な振付とか出来ないし(ガチ勢から罵声必至)
    せめて既存のクラッシック使えば軽減出来るのに

  104. >>104
    最初にオリコンって言ってるのに?

  105. うまるちゃん死にかけてるじゃん…

  106. うまるとかいうゴミ糞アニメはもうオワコンだな、乙!

  107. >>115
    全6巻なのに2巻の時点でこれだからな
    うまるキッズは金持ってねーわ

  108. 最近アベマでうまる1期見返したけどあのガチクズ路線こそうまるだった
    2期はただの無難な萌えアニメ、飽きられて当然

  109. おそまつ鬼灯血界と三作品同じ時期に放送していたのも関係あるんじゃないのかな
    購入者層を食い合ってたとか

  110. 女性向け作品は2期やらないとこが増えそうだな
    そもそも2期で売り上げ上がる作品見たことないな
    個人的には完結しないアニメ作品なんて価値半減なんだがなぁ

  111. 今期女はアイナナに全力なのか?

  112. 宝石は1話でハマってCD、BD買ってるな
    フォスの声がやっぱいい

  113. 宝石二期はみたいな原作ないんじゃ計画も当分先かもな

  114. 腐向け扱いされて売り上げ下がってんじゃない?

  115. >>123
    原作ストック無いわけじゃないんだが、
    1期にはまった人ほど原作の今の展開キツイと思う
    2期楽しみだけどファンどれだけついていけるか不安

  116. >>119
    全部足してもおそ松一期に及ばないんですが・・

  117. 月人祭

  118. オワマス劇ざまぁwwwwwwwwwwwwwwww

  119. 円盤ビジネス自体が死にかけてる
    イベントや2.5次元でアニメ制作費を回収する方に行くのは当然

  120. 売りスレラブガイジ 玉音放送に泣き崩れてて草まみれやでぇwww

  121. 女子は飽きやすいっていいかげん学べよ業界w
    新しい相手に目移りしちゃぅぅ生き物なんだよ

  122. 今どきアマゾンで買うやついるのか?

  123. 腐は飽き易いって言うけど男性向け2期だって大抵右肩だから大差ないだろ
    元が数字低いから目立ちにくいだけだし

  124. アマゾンより安いところはいくらでもあるだろうがポイント使えばw

  125. >>134
    そっちの方が断然お得と知ってる俺がいる。

  126. >>125
    なるほど

  127. 生徒会の一存の右肩は進撃並みにひどい

  128. >>32
    特典が女ターゲットなんだから女に売るの前提の円盤だな

  129. >>133
    シンフォギアさんと友奈さんがそっち見てるぞ

  130. これしかない需要で売れたものを対抗馬が密集したところに出せばそりゃそうなる

  131. アニメってほんまにショボいな(笑)

    アニオタの人生はそれ以上にショボくれてるけどな(笑)

  132. うまるは海外配信とグッズで3期行けるやろ

  133. 尼で買ってる奴は弱小

  134. 女向け作品、またも右肩祭りって
    一応、宝石の国も女向けなんじゃないの?

  135. >>137
    1期と2期ではクオリティが大違いだからな。みなみけ無印とおかわりみたいな。
    でも腐女子向けのアニメは単に飽きられただけっていう

  136. >>144
    2期やったら間違いなく右肩
    たぶん半減する

  137. 鬼灯はBoxだから一期と比較するのもちょっと違う

  138. 景気、悪すぎ!

  139. 宝石の国は1万を超えない5千以上のレベルのアニメだったか
    結構売れたな

  140. 禁書の3期とかどれだけ売上落とすか怖くなってきた
    アビスも続編やる頃には外人飽きてたりして...

  141. あんだけ大人気みたいに扱われてたうまるもまなびラインに達しないのか。
    ほんと暗黒時代というか、みんな円盤買わないんだね。
    アニメの映像が好きっていうアニメファンがいなくなってるってことだね。

  142. ヒロアカ始まる前から敗戦処理やないか

  143. >>120
    2期で売り上げ上がる作品は結構ある
    なのはなんかは有名だゾ

    他によくある傾向として、歌モノ音楽モノはどんどんファンを増やして拡大していくから
    うたプリとかラブライブ(サンシャインではない)とか
    あとチンポギアも2期以降で右肩上がりしていった

  144. (´・ω・`)3期のために最後までマラソンしろや
     
    まずはお前が買えよ。

  145. 宝石やるじゃん
    やらかんもお気に入りだしな

  146. >>113
    ユーリってパクリ酷すぎたから2期できないパターンでしょ

  147. 宝石ほど出来が素直に反映されてるアニメって珍しくね?

  148. >>150
    アビスは続編の方がもっとエグい展開が待ってるんで
    何だかんで外人に受ける

  149. 女に人気が出た作品イコール女向けじゃないだろ
    そういう偏見で決めつけて
    見てもいない作品をコキ下ろす連中が本気で憎たらしい

  150. 続編までの間が空くと熱も冷めるんだろう
    録画でいいやってなるのだろうね
    仕方ない

  151. 先生がいなかったり女だったりしたら俺は宝石買ってないよ

  152. フォスフォフィライトって10回言う練習したかいがあったぜ

  153. >>147
    たとえBOXだとしても1期の最終巻の半分以下になってるなら右肩と言えるだろ
    単巻より割安になるのに

  154. うまるはブレンドSと言うハイブリッド日常系アニメに負けたんだ!うまる信者はブレンドSを恨むなよ!

  155. 宝石の売上ぜんぜん妥当じゃない
    万枚は確実に行ってもおかしくないもん
    やっぱり不景気なのかな

  156. >>115
    うまるの死体はポプテピピックが拾ってやるから安心するぞい!

  157. 今期はアイナナが2万枚コースだけど
    他の有力アニメがアイナナを越えるかどうかだな

  158. あちゃー、宝石ユーザーさんの財布の硬度は10じゃなかったかー

  159. あそこでダイヤモンドが犬に殺されてたら俺は買わなかったよ

  160. 前期の腐向けは惨敗だねぇ
    お粗末も万は超えてるけど、前回との比率からすれば目も当てられない右肩だし

  161. >>165
    つまらないから売れないんだよ馬鹿が

  162. 宝石はイベチケ無くなる3巻あたりが気になる

    大して落ちなければ、内容で売れたって証明になるが

  163. >>171
    なんかガチギレしてるww

  164. 金剛先生が毎晩生徒を一人部屋に呼んであれこれっていう同人誌全然ないんだけど早く描けよ

  165. 一巻8000枚超えてたのか

  166. 埋まる~ん

  167. >>172
    今から付けちまえば良いのさ
    セコいと思うかもしれないがサンシャインはそうやったぜ

  168. 少女終末旅行ってなんで売り上げ出てないの?

  169. アニメのPが昔は二期の売上は7掛けっていわれてたのが最近は5掛けかそれ以下まで落ちてるって言ってたな。

  170. うまるなんて最初だけで今は全然たいした話もないし、つまらないじゃん
    それよりかぐや様を早くアニメ化しろ!

  171. >>178
    そりゃそうだろ

  172. auとtky.mesh.ad.jp

    のラブガイジが通報された模様

  173. 宝石8000超えてたのか
    これなら十分2期ができる数字だし2期で原作終了までやって欲しいな

  174. うまる、、なんでこんなんなんや、、、。
    くそ、俺が働いてれば少しは貢献できたのに

  175. 宝石は一昔前ならアルペジオくらい売れてたと思うが
    去年の新作アニメで万越えしたのがソシャゲ、アイドル以外でほぼ皆無だもんな

  176. いまどき円盤買う人なんているの?

  177. 宝石は女が買ってるとばかり思ってたんだがDVD比率がブレンドSより低いこと考えるとそうでもないんだな

  178. >>178
    まだ、発売されてないよ!

  179. >>186
    宝石に関してはTVでも配信でもエンコ殺し気味だったから買う価値はある

  180. ホモマスはランキングにも載らないくらい爆死してんのか

    来月から地方ドサ周りカラオケ大会が始まるというのにやばくね
    会場ガラガラで葬式になっちまうな

  181. 二期の期間開けると旬を逃して右肩になるのは男も一緒なんだよなあ
    オタクは総じて飽きっぽい

  182. 宝石ははいふりレベルの内容ってことだな

  183. 売れてないよ!!って言われると誰も彼も知らんぷり
    そりゃそうだよなあ 円盤売れてないだけ失敗とか言われたくないし
    もう円盤記事はオワコンだしひいてはやらおんもオワコンなのでは

  184. むしろ宝石あの出来ですら8000止まりなのかよって思う
    もうアニメ円盤ビジネスはアカンな

  185. 男は名前をつけて保存
    女は上書き保存

  186. >>46
    で、FateHFさんの映画は30億いきましたっけ?

  187. 女は飽きたというより元々そんな好きでもなかったんだろ
    人が集まってるところにとりあえず行ってその時のノリで買うだけって感じ

  188. >>194
    お前の勝手な基準を振り回されてもなあ

  189. 宝石ってもしかしてフルCGアニメで一番売れたアニメになるのか?

  190. まんさんは本当に残酷やな
    一期で制作側に期待を持たせて二期で叩き落とす

    怖いでほんま

  191. まあ、アニメ円盤は基本2期で下がるのは普通。
    新規が入りにくいからむしろ1期より下がるのが普通だし自然の流れだけど
    それでも半減以下になるのは女向けが多いね。普通下がるといっても2~3割減だし
    ただ進撃に関しては男にも責任があるというか実際男のほうが買ってるやつ多かったからね
    原作も男ファンのほうが多いし

  192. うまるはEDのアニメーション以外は全て一期よりつまらないなと感じた
    個人的にはスカパー民な事もあって直前まで放映していた一期と比較してしまうし
    一期の円盤買った人はもっとだろう

    鬼灯はむしろ一期なんで売れた?

  193. 宝石の国が思ったより売れてないと思う人もいるようだが
    俺的にはあのブツ切りENDでよくこれだけ売れたなという感想

  194. >>184
    働けよクソゴミがあ!

  195. >>202
    鬼灯は1話の日立パロ(この木なんの木)で注目を浴び
    白澤x鬼灯のホモが流行ったらしい

  196. 売上でマウント取ってたお笑い部さん…w

  197. >>199
    深夜なら確かアルペジオが1万超えてたような
    あとけもフレってどんぐらい売れてたっけ

  198. 鬼灯は男女比偏ってないイメージだったけどな
    単に飽きられたんじゃねえの

  199. >>199
    フルCG?
    宝石は紙作画も混在してるんだが……?
    ラブライブ!のライブシーンで培った技術の進化って
    監督もキャラ原案もいってたじゃん……
    知ったかぶりにもほどがあるな
    お前みたいなガイジが必死に持ち上げてるのか

  200. >>210
    無印は知らんがサンシャインはCG外注だけどな

    ラブライブの技術とは?

  201. 冷徹は原作もネタ尽きてるからなあ。もう上がることはない

  202. >>196
    FgoとfateHFってほぼ関係ないぞ
    客層すら被ってない

  203. 鬼灯は金魚草をジュースにしたから切ったわ

  204. 宝石はアマゾンで品切れおこして中々買えなかった

    うまるは一期は面白いけど
    二期は女の子中心になってつまらなくなった

  205. 鬼灯は監督と制作会社が変わったせいで1期ほど面白くなくなった

  206. 一期の1巻の頃より二期が出る頃には
    サブスク移行してる人も多いんじゃなかろうかね

  207. >>10
    きっしょ

  208. >>12
    ガガイのガイ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#