05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する

【文春砲 有料放送まとめ】声優・三森すすごさんとオカダさんの熱愛報道!! 「みもりんは1年以上前は声優・アニメ好きで有名のイケメンアイドルと家を行き来する仲だった」 みもりん男と付き合いまくりか・・・

 
 

引用元:週刊文春デジタル

無題

・ヒントは沼津からサンシャインとみせかけて~ μ’sの方向にどんどんヒントをだしていくつもりだった

・東スポはみもりんの事務所を通してないはず

・文春は1月12日にみもりんの事務所に問い合わせた
 でもなぜか東スポが先にだした!おかしくねーか?


 
 
■ここから有料放送

・向こうに先にリークされたことを怒ってる!!

・今回の報道は弟子が見つけた、弟子の方が怒ってる

無題

・1年以上前にみもりんの話はあった
 相手は声優アイドル(アニメファン)が好きなイケメン、お互いの家からでてくる仲!
 張り込むか?と思ったがいつのまにか引越ししていた
 そして最近調べたら相手がオカダになっていた

・みもりんはよくざーさんの家に遊びにいっていた
 みもりんはよくタクシーを使う、声優はよく電車を使うからビックリ
 
 

 
 
・オカダは共演者キラー

無題

・まさかのオカダの家でそのまま第1ラウンド(3時間)
 その後みもりんの家で第2ラウンド(2時間)
 文春「カードゲームでもしてたんでしょうかね?」

・みもりんが仕事終わってファーストフード店で休憩していた、(みもりんはよくファーストフード店を使う)

・みもりんは相手の近くのところに住む(1000円以下)
 裏道詳しいから何度も行ってると思われる

・みもりんが住んでる家(マンション)はいわくつき(スキャンダルされまくりらしい)

・オカダの住んでるマンションはまぁまぁ(金いっぱいもってるわりには・・・)って感じ

・尾行に気づいたのか まかれた! どこに行ったかはわからない

・またでかいものもってくるよ!!ツイッター炎上させるよ!!

・お前らからの質問「20代の声優を狙え」
 →わかりましたよヒールになりますよ


 
 
え?これで終わり・・・・?
ネタ提供で「管理人、有料放送記事にしろや!」ってきたから
しょうがなくまた入会してみてたのに・・・・・なんなん?
        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
     / ̄ ̄\  どん判金ドブ!!!
.   ./   _ノ  ヽ  ガチャ3回分無駄にしたな!!
    |    ( ●) (●)      
    |      (__人__)  しかしみもりん普通に男と付き合いまくりなんだな
    |     `⌒´ノ ∬  まぁそりゃそうだよな!!
.   ヽ         } | ̄| μ’sやってる時からビッチだったんだろうな
     ヽ     ノ |_|) ちくしょ・・・・
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

(´・ω・`)もしアイドルでみもりん狙いだと宮田しか思いつかないがw
 
(´・ω・`)しかしみもりんとざーさんがすげー仲が良い!ってのが一番よかった情報だわ
  
 
 



 

コメントを書く
  1. こんなもんだよw

  2. これがイケメン?

  3. だめだこりゃw

  4. みもりん「セックス好きで何か問題なの?!!??」

  5. え?知ってたんだが

  6. モスバーガー

  7. はなざーさんもよくラジオでみもりんの話題出すしな
    仲いいだろうなとは思ってた

  8. やらかんが金どぶと聞いてw

  9. さつまいもりんに改名

  10. 花澤と一緒にいたのが悪いなww

  11. そりゃ女にも性欲あるからな。歳食って貞操観念の薄れたビッチだったというだけ

  12. 宮田だろってコメントに苦笑いして否定も肯定もしなかったから

    宮田なんだろうなぁ

  13. 割と興味深い内容だぞ

  14. これが本物のラブライブですか?

  15. 東スポに先越されなかったらやら管大騒ぎ
    してたんやろな

  16. やらかん頑張ったな
    金ドブだけど

  17. 声豚ストーカーはスズキってのを狙えよ
    今なら英雄になれるぞ

  18. 信者のノーダメアピールでいもにーなう

  19. オカダのマンションから三森のマンションに移動して二回戦とかおさかん過ぎるわ

  20. >・またでかいものもってくるよ!!ツイッター炎上させるよ!!

    また?
    炎上つっても、ガッカリ感で炎上だけど

  21. ヤリチンブシロ喰いかよ!

  22. 花澤からの、いもづる式

  23. 文春が掲載するくらいなら、って事務所が他にリークしたんだろ
    文春ざまぁw

  24. 東スポさん文春出し抜いてくれてありがとう

  25. プロレスラーに巨チンで激しく突かれてんのかwwww
    性欲ヤバそうだから中出しされまっくってるだろうな
    オタどんまいwwwww

  26. 有料のくせにだから何なの・・・?ってコトしか言ってねーな

  27. みもりんとざーさんってラジオで絡んでなかったから以外

  28. >>13
    30前後で性欲強くなるのは子孫を残そうとする動物的本能って説もあるしな

  29. 信者今頃高熱だして寝てるから
    まあそっとしといてやれよ・・・w

  30. 文春の調査で

    最初は他の男の家と自宅の往復を何回か見たが
    オカダが破局した時期から通い先がオカダ一本になったって事か

  31. 東スポとのスクープレースに敗れた憐れな文春w

  32. ただのヤリマンか解散

  33. ただのヤリマンビッチじゃねーか!

  34. >>34
    プロレス関係で東スポだし抜くのは無理

  35. みもりんとざーさんの共演ってゆゆゆ
    ぐらいしか知らん

  36. 完全にストーカーで草

  37. マジ文春うんこだわ

  38. 声優アイドルが好きなイケメン元彼のその後が気になるな
    他の声優アイドルにも手を出してるんじゃねえの

  39. だからなんやねんレベルで呆れる

  40. さつまいも
    二股
    ヤリマン

    すげーな

  41. 可哀相なのは森アナだと自分は思う。

  42. いもりんは処女

  43. レスラーとセックスとか激しそうだなwwww
    ラブライブ曲をBGMにしてセックスしたら楽しそうだな

  44. ヤリマンで草

  45. 声優より絶対女子アナの方がいい。

  46. 経験人数は2人以上か

  47. 有料の価値無しの情報で草

  48. アイドル声優好きのイケメンって・・・
    チキショウ、そんなの居るのかよ

  49. これ三森が女子アナから寝取った臭いな

  50. 文春また敗北

  51. オカダが元カノと別れて三森と交際
    同じくらいのタイミングで三森も元カレと別れてる
    あっ・・・(察し)

  52. 明らかに三森二股してんじゃん

  53. やっぱり"てーきゅう"なんだよなぁ…

  54. さつまいもヤリマン黒まんこ

  55. キンレコに金もらってるから文春は意味ない

  56. 屑女で草

  57. 東スポはあくまでもオカダ選手の話だ
    文春に文句言われる筋合いはない

  58. みもりんって魔性の女だったんだな。
    彼女がいる男に手を出したわけだから。

  59. やらハゲ頭おかしくなっててワロタ

  60. ひえっ
    三森最悪じゃん

  61. 文春の言い分は後出しの言い訳ばかりだな

  62. また文春はとんちんかんな所から撮ってくるんやろな

  63. 入会したの?
    他のまとめブログからパクったり自演や捏造したりと
    数年間そんな腐った姿しか見たことなかったけど初めて行動したんだ?やるじゃない

  64. まー、みもりんくらい可愛ければそりゃ、セックスしまくるでしょ
    みもりん、性欲強そうな顔してるもん

  65. 昔はイケメンの声豚とつきあってたってこと?
    よかったなおまえら、ワンチャンあるでw

  66. ざまぁ

  67. 1人は黒乳首
    1人はサツマイモ

    あのさぁ…
    2年生さぁ…

  68. いろんな男と付き合ってきたうちのオカダかよ

  69. ファンは「死にたい」とか言ってるよりもオカダに飽きられて、別れたサツマイモケースにポークビッツをぶちこめる日を楽しみに生きた方がいいで?

  70. ざーさんとみもりんの仲に一番驚いたわ

  71. ヤリマンでガバマン三森

  72. 金だしてこれってしょーもな

  73. やらかんやるやん!
    見直したで!

  74. スッパ抜きってストーカーと何が違うん?

  75. みもりんってけっこうモテるんだな
    男には不自由してなさそうだ

  76. さつまいもでガバガバでヤリマンとかたまげたなぁ

  77. 今回は東スポに出し抜かれなきゃ結構デカイネタだったな
    文春は予告すんの止めりゃいいのに

  78. ラブアローシュートはうたれましたか!?


    wwwwwwwww

  79. 別に二股とか不倫とかじゃなければ誰とどれだけ付き合おうが構わんでしょ
    声優の仕事ちゃんとしてれば問題ないわ

  80. 男たちとヤリまくってガバガバのさつまいも入るまんこになったのか

  81. >>69
    ただしイケメンに限る・・・

  82. >>83
    実際それなりの容姿があって異性と知り合う機会が多い職場なら、そら誰かしらとは付き合ってるわな。

  83. アメーバでコイン4倍なるから、漏れも入ったけど思ってたよりあっさりしてたな
    しかも30分くらいで終わったし

  84. これ何股かしてそうだな

  85. しょっぺぇ

  86. まあそりゃお前30過ぎの女が誰とも付き合ってないはずがない。おまけにそこそこ美人なら尚更だろ。ざーさん繋がりでって事なら後は内山、久野、最近ラジオ一緒に始めた水瀬辺りも釣れるだろうな。こっから芋づるで発覚するようなら声優アイドル業が崩壊するかもしれんな。見物よな。

  87. 20代の若手声優もちゃんとこうやって共演者としっぽりやってんだろ
    文春とっとと追えよ

  88. サツマイモ前に拡張済みじゃねぇかw

  89. 文春ちゃんさぁスタジオに焼き芋?くらい置いてくれても良かったんじゃないの

  90. 三森が振ったアイドル声優好きのイケメンは業界人なのか?

  91. 声優、性交、みんな、さつまいも!

  92. これ被害者は森アナだな。
    声優なんかにオカダとられちゃったんだから。

  93. 三十路なのに結婚できないって自虐してたのに裏ではイケメンとパコリーヌしまくりか
    もう目が覚めた声豚も多いだろ、女にも性欲はあるんやで

  94. 他人尾行してから顔隠して発表
    それで飯食ってる

  95. いもりんが定着するんやろなぁ…

  96. はやみん、信じてるぞ

  97. 純粋に声優のプライベートがこうやってわかるのはなんか面白いなw
    まぁ下衆いとは思うけど。

  98. 以前に交際していたのが単なる声優オタだとしたら
    その方が大ニュースではあるな

  99. 有料なら今追ってる声優の名前のヒントとか出せや
    三森は東スポにすっぱ抜かれた時点で情報として価値無いんだよ
    後は無意味にTwitterでヒント出して煽る事止めろ、また別の所にすっぱ抜かれるぞ

  100. これは文春が大きなスクープを持って来る前触れなんじゃないかね
    この調子で頑張って欲しいものだ

  101. なるほど男食いまくってるからサツマイモも余裕だったということか

  102. 今日1人の声優人生が終わったな

  103. 文春すげええええええええええええ

  104. 有料部分まとめて大丈夫か?

    まあ俺らとしたらうれしいけど

  105. ここ数年の急な劣化ぶりで分かっていたこと
    ヤリまくると老けるからなぁ

  106. イケメン声豚でもサツマイモ相手には容赦なく負ける運命か
    NTR厨が躍動しそうな話だな

  107. 結婚できるといいね。
    出来ないとファンも失って締まりもなくなって大変そう( ノД`)…

  108. 文春砲(笑)こいつらいつも空砲撃って無能の極みだなwww

  109. 要するにイケメン好きなヤリマンだと?

  110. 動画よこせ!無能が!!

  111. 文春砲ってベッキーだけの一発屋だったな

  112. 今後みもりんのライブでサツマイモ振るわ

  113. 今考えるとμ'sのメンバーってみんなビッチに見えるね
    新田と三森しか表に出てないけど、シカコとか飯田のがえぐそう

  114. 男が代わるごとに引越しするのすげえな
    尽くすタイプか

  115. >>116
    イケメンが好きじゃない女なんて居ないだろう
    逆もまたしかり

  116. 薩摩芋

  117. さつまいもまで徐々に拡張してったんやな

  118. なんだかんだ声優狙うのこいつらしかいないからもっとやって

  119. 岡田に捨てられた女子アナかわいそう

  120. >>117
    それな

  121. みもりんの場合ブシロの幹部みたいなもんだしな

  122. 日笠ってホント上手くやったなと思う

  123. というか声優以前に女なんてそんなものやろ……
    いろいろ保険かけてあるんや、向こうだって
    自分だけって思うのは男だけであって現実の女はもっといいのがいたら
    すぐに乗り換えることを考えるぐらいに狡猾に動くからな
    まして30越した女だろ、いろいろ手練手管はあるし、生まれついての女の性はより
    どぎつくなってくる。ここら辺は割り切って考えないとな

  124. そのアイドルのほうだったら東スポにかったのに

  125. みもりんとざーさんが仲いいのは意外だったわ

  126. レスラーさつまいも級の巨チンらしいな
    そんなブツ咥えないといけない三森さん大変だなw

  127. サツマイモ松

  128. 文春よりも前に豊崎と戸松の動画出したサイトの方が凄かったよな
    こいつら本当に人を付け狙うプロなの?

  129. 今後、三森すずこのファン減るだろうねぇー。
    逆に森アナのファンは増える。

  130. ジードとゆゆゆが終わった後で良かったな

  131. 東スポに先に出し抜かれて怒るってピント外れだよな
    ただ文春がマヌケだっただけだわ

  132. そりゃ誰かを一年中追い掛け回せば何かあるし起こるだろうさ
    そんな物をスクープとか言われてもな

  133. >アニメ業界を揺さぶる大スクープ

    だったな~(呆)

  134. オナ禁してんのにサツマイモ級とスケベしてるかと思うとムラムラすっぞ

  135. 清純派で売ってたのにさつまいもはダメージでかいわ
    ある意味新田より被害でかそう

  136. むしろ寝取った方とはね

  137. 流石に引くわ…

  138. もう散々サツマイモ言われた後だからコメ伸びないね

  139. ファンは巨チンぶち込まれてる三森のセックス想像して
    右手でシコってろよ養分にできることはそれだけだよw

  140. >>136
    森マン穴?

  141. ガキの戯言に振り回されるやらかんにわろた

  142. オカダ、何故声優なんだ?
    女子アナのほうが絶対いいって。

  143. 男変えまくりなのかw
    ひでぇwww

    ラブガイジはボロボロやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  144. みもりんに種付け出来てうらやましい

  145. 毎回文春の前にどっかが発表してほしい

  146. 声優が女子アナに勝ったんだぞ
    声豚はもっと誇れよ

  147. 宮田だったら笑えないな
    マジで最悪だろ

  148. 一般人と結婚する声優は利口だと良くわかった

  149. 宮田ともやってたのかよw
    文春もジャニーズがらみは洒落ならんから公言できないんだろうけど

  150. お前らも声優と縁のありそうな職に就け

  151. >>120
    シカコは声優になる前は乳首を勃起させるAVもどきに出演してたし
    某音監に抱かれるためにクレアボイスに移籍したからな
    劣化がひどくなったから捨てられてフリーになったけど

  152. >・お前らからの質問「20代の声優を狙え」
    >  →わかりましたよヒールになりますよ
    なんで今まで旬すぎたアラサー声優ばっかり狙って20代を狙ってこなかったのか馬鹿なのか

    >>91
    アイドルが売れないからって声優界に進出してきてるの嫌だから文春に頑張ってほしい
    本当に実力と人気があるなら平野みたいに消えるんじゃなく花澤みたいに残るんだから遠慮なくやってほしい

  153. 今後が楽しみ(*^_^*)
    どうなるのか、くくく。

  154. 二股で寝取って演技も大したことないってダメダメやんこのオバハン。
    これを気にオタが目覚めて金出さなくなって顔出ししてるアイドルごっこの声優モドキを駆逐してくれりゃ良いだけどなぁ。

  155. サツマイモサイズのゴムとか無さそうだからガンガン中だ氏だな

  156. さつまいも関連の仕事来るぞ

  157. 三森すすごて…

    やらかんほんま薄情やな…

  158. 黒乳首さんとは違った意味で声豚の夢を壊していくスタイル

  159. 出来損ないの小さい芋ぐらいのサイズなら俺等のだってあるよな

  160. ガバガバいもりんとか草生える

  161. 東スポに敗北wwww

  162. ラブガイジが必死に応援してるときに
    ミューズはラブガイジに目もくれずイケメン達とイチャイチャだったとはなwww
    ラブガイジ ドブ金www

  163. 色んなナニに慣れてたからサツマイモでも平気だったんだな
    もうそういうイメージでしか見れないぞ

  164. てーきゅうのかなえとまりもの友情はいいものだ。てーきゅうもう終わるから寂しいな。

  165. 黒乳首と同類じゃねぇかクソが寝るわ畜生

  166. サツマイモ相手に最初はひぎぃしてたんだろうなぁ
    今はぬっこぬっこ余裕だと思うと開発されまくりなのが想定できてちょっと興奮するやんけ

  167. オカダはハッキリ答えてるし好感もてるわ

  168. みもりんの謝罪キター!!!!

  169. 三森すずこ @mimori_suzuko
    この度は私のプライベートな事で皆さんを驚かせてしまい、本当に申し訳ありません。
    お互いの将来について話し合いながら、真剣にお付き合いをさせていただいております。
    今後も今までと変わらず真摯にお仕事に取り組んで参ります。
    お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。

  170. >>173
    寝取ったのがマジならどんな名器なのか気になるわ・・・

  171. 頼む、声豚目を覚ましてくれ。
    声優より一般人女のほうが絶対いい。
    追いかけるのはやめろ。

  172. 男と女の関係なんてこれが普通なんやで
    オタクは何故かアイドルや声優には恋人なんていない!と思ってるけどw
    擬似恋愛して無駄な金と時間使うなら、自分を磨いて本物の恋人を見つけようや

  173. とくに盛り上がらずw
    声優ネタ扱うなら時期が遅すぎたよ
    今の若手に華はない
    ただ岡田のファンは結構熱狂的な女子が多いからどうかはわからんけどな

  174. 文春毎回空砲引っ張り過ぎでウザかったから
    今回は東スポ本当グッジョブやで
    文春も勉強し直せ

  175. やっぱAV出演って言う核爆弾級の壁は超えられないな
    文春はもっとエゲツない感じでやらないと駄目だぞ
    今のところ全く面白くないから

  176. >>111
    そもそも残り物がお前らという

  177. カードゲームで2回戦なら仕方がないな
    自社の商品に勉強熱心で素晴らしいですねぇ

  178. 今回のはおかずが増えただけだったな

  179. 三森サツマイモ差しまくりやん…
    失望だわ
    処女だと思ってたのに

  180. ガバマンにされた女子アナもう嫁にいけないな

  181. >>161
    だね。

  182. オカダ・カズチカ @rainmakerXokada
    報道でありましたように、お相手の方と将来のことを考えて真剣にお付き合いさせてもらってます。
    今後も今以上にプロレス界をしっかり盛り上げていきますので、変わらぬ応援のほど、宜しくお願い致します!

  183. >>135
    お前はお前で何年前の話をしてるんだ

  184. >>178
    声優事務所「営業妨害はやめて」

  185. >>182
    効いてる、効いてるwwwww

  186. どちらかと言わずとも好きです

  187. さつまいも入るなら拳くらい余裕だろうな
    気持ちわる

  188. そりゃ一度サツマイモ味わったら病みつきになるわな

  189. オカダやっぱ誠実な奴だわ。

  190. 三森レベルでもそんなに盛り上がらないな
    誰だったら盛り上がるんだろ

  191. >>191
    何の妨害なのか?

  192. >>176
    要約すると私はサツマイモで楽しくヤるからお前ら今後も金落とせよってことか

  193. >>197
    ゆかりんが婚約した

  194. ヤリマンかよ
    ガバマンの上に

  195. つまりは女子アナから略奪した女って訳だ、典型的な悪女じゃねーか。
    ちなみに略奪愛は短期で冷めるぞ。

  196. >>3
    イケメンって何なんやろうな?w昔の男前とは明らかに違うよなw

    花澤と仲良いって花澤経由で男紹介とかあるんちゃうの?
    まあ声豚が処女だの何だの言ってる声優もやりまくりやでw

  197. さつまいも入るくらいだからな
    そりゃ色んな男とヤリまくりよ

  198. オカダさんtwitterで認めたね、ええ男やわ

  199. ラブガイジ以外はノーダメで
    ラブガイジだけがボロ負けで泣いてるから良いネタだったwwwww

  200. 同タイミングでツイートとかこの後サツマイモタイムだろうな

  201. 早速海未のさつまいもエロ絵があって草

  202. ブシロの一番人気手放して良かったの?

  203. これ、この声優二股確定なの?
    そうでなければ略奪して付き合ったの?

  204. 小宮有紗じゃなかったのかよ

  205. だから何回言わせんねん!
    佐倉や水瀨、上坂狙えやボケが!
    三十路超えた声優ばかり狙いやがって旬って物があるだろうが!

  206. 東スポの後出しじゃなかったら炎上案件だったの?今回のネタ

  207. 今頃さつまいもセックス中か

  208. >>210
    タイミング的に二股&略奪みたいね

  209. みもりんとざーさんに接点無いとか言ってるやつ
    てーきゅう何年やってると思ってんだw

  210. >>198
    一般人女のほうに行かれたら声優に金を落としてくれなくなるだろ

  211. >>197
    三十路の行き遅れ声優なんかじゃ盛り上がらんわ
    さつまいもとかいうパワーワードがなければ茅原程度のズコー感しかなかったわ
    20代まででそこそこドル売りしてて若ければ若いほどいい燃料になる

  212. ヤリマンガバガバ糞女やな

  213. 朝日アナも森で草

  214. >>213
    いや…
    むしろさつまいもで盛り上がってるだけだわ

  215. ガチャ3回分…
    ゴミ情報のくせに有料放送そんな高かったんか…

  216. >>210
    二股でしょ。
    略奪した可能性は高い。

  217. 二股疑惑に草
    クズ森やんけ

  218. >>178
    放っておきゃ良いんだよ
    俺らのライバルが減る

  219. 東スポに出し抜かれた文春の悔しさが滲みでてるなw

  220. ヤリマンだったかー

  221. >>178
    たまたま三森がヤリマンだっただけで声優は基本的に処女だよ。Aqours見てみろよ

  222. >>179
    そういうこと。
    いい加減目を覚ましてほしい。

  223. 宮田は粗チンだから捨てられたのか

  224. もう顔見るのも嫌だわ

  225. ラブガイジ撃沈wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  226. さつまいも黒まんこ三森さん
    中身も真っ黒だった

  227. さつまいもチンコは癖になるだろうね・・・w

  228. でかけりゃいいんてもんじゃねえぞ…痛がられるし

  229. チブアイブ!はリアル

  230. 黒乳首こえるスクープまだ?

  231. ガバガバヤリマンビッチさんか
    まぁそんな顔してるわ

  232. そもそも三森は舞台出身で、若い頃から周りはイケメンだらけ。
    そりゃ恋愛には事欠かんだろ普通に考えて。お前ら陰キャと一緒にしてはいけない。

  233. さつまいもガバマンネタいいな

  234. 膣焼き芋喰いてえなあ・・・

  235. カードゲームでもしてたんでしょ

  236. オカダはもっといい女狙えるだろうに

  237. >>197
    ぶっちゃけ水瀬や佐倉や雨宮の交際報道でも殆どのやつはやっぱりな程度のニュースにしかならない
    衝撃度でAV越えるのは無理ゲーだし声優スキャンダルはオワコンだよ

  238. 二股してんのかw

  239. >>228
    はぁ?
    声優が処女?
    それは絶対にない。
    Aqours声優も彼氏はいる。
    バカなの?

  240. 何で20代狙うとヒールに成るんだ?
    ストーカーして飯食う仕事だろうが、最初からヒールもクソも無いわ

  241. 男とヤリまくりでガバガバまんこになったのかな

  242. オカダはスパッとコメントだして好感的だったけどそれに対してしたたかなのか三森は遅くなってからコメント出す。しかも二股してたんなら、森アナか一般人の方が良かったんじゃないの?
    三森より良い女性いっぱいいるのに。

  243. >>243
    だよね。
    なぜ女性声優なんだろ?
    魅力あるか、声優に。

  244. >>213
    微妙じゃね?
    ライバーは騒ぎそうだけどさ
    そもそも文春が声優絡みで一大スクープって予告だして大騒ぎなったためしがないしな
    黒乳首がデカ過ぎて普通の交際じゃもう騒がれんよ

  245. まぁ俺達DT中年オタクは二股なんて夢のまた夢ですわ

  246. ヤリマンは言い過ぎじゃね
    モテ女なだけだろ

  247. 【悲報】三森さん、やりまんの屑女だった

  248. やっぱりチンポ好きじゃないですかああああ
    ビッチがあああい

  249. 双方恋人いる男女が出会って恋に落ち、現恋人とはさよならして新に付き合うとか普通だろ
    結婚してるわけじゃないから自由恋愛や

  250. 20代の声優を狙えは草

  251. なんか岡田ファンのクソま~んもしれっと叩いてるな

  252. 二股してるとかヤバイな

  253. 4股くらいしてそう

  254. さつまいももう食えないわ・・・

  255. >>257
    DTなめんなよ

  256. また新しい男が出てきそう

  257. オカダさんかわいそう!

  258. 三森のイメージがた落ちだな。
    ロンハーの被害者の会に出してもらいたい。
    まぁ、リナのほうが魔性だけどね笑

  259. ヤリモリさんはオカダ汁飲ませられまくってんだろうな
    騎乗位しながら演じたキャラの声で喘げとか言われてんだろ

  260. サツマイモをすんなり受け入れるって事は
    元カレもサツマイモだったんじゃないか?

  261. >>268
    粗末だったからさつまいもに靡いたんだろ

  262. 陰キャのラブガイジなんか相手にされるわけないわなwwwww

  263. 僕らピュアオタ、くやしさ堪えながら案の定中傷しててワロたw

  264. 遠吠えと責任逃れと負け惜しみ
    文春はコンプレックスで出来ている

  265. これオカダは三森に惚れてるが三森はまだ他に男居そうだな
    もう少し粘れば面白かったかも

  266. 何でこんな奴がアイドルアニメのオーデ受けたの?
    これからラブライブやアイマスに参加するのは処女だけでいいよ

  267. 先越されたのほんま草
    あんな見え見えのヒント出すから自爆したようなもんだと文春w

  268. あのルックスで30代が何もないわけないだろ。
    サツマイモケースはワラタが、年下だしべつになぁ。

  269. オカダはみもりんのクリトリスにキス出来るんやでぇ

  270. まあ
    人間として
    極々普通の事ですが
    何か?

  271. >>277
    子宮にキスする権利すら持ってるんですが!?

  272. >>249
    三森はブシロの重役の親戚やぞ
    オカダからしたら親会社重役の親戚捕まえるなんて引退したあとも出世コース乗るようなもんだ

  273. たかが三森如きでガタガタ騒ぐなw

  274. >>257
    確かに。
    二股とか三股はいけないけどね。

  275. 男に遊ばれてると思ってたら逆だった

  276. ラブガイジィ冷えっ冷えやなwwwww

  277. (´・ω・`)削除

  278. >>270
    だからと言って
    中学生に手を出すのは
    ダメよ
    やよい淫行P

  279. >>268
    サツマイモに無事適合した結果、他は火力不足になったんだろう

  280. >>246
    処女かどうかは知らんが週刊誌の監視が厳しいから会うの無理じゃないかな
    文春とか真っ先に狙ってそうだし

  281. 女の子はお芋が大好きなんだゾ!

  282. >>273
    確かに、他にもいそう。
    まぁ、だけど三森は30代のおばさん。

  283. 僕らピュアオタク、他人の選んだ相手にイチャモンつけててワロたw

  284. 三森も井森も大して変わらんわあーーーーー!!

  285. がんばれよお前ら

  286. >>289
    せやった…焼き芋大好きだった…

  287. >>250
    一応知名度上なんじゃないの?
    あとこのオカダって人そんなすげーの?
    プロレスって昔ほど人気なんて全然ないし あんま凄いように思えない

  288. まあいかにも性欲強そうな顔してるもんね

  289. 一番メシウマなのがやらかんのドブ金ってのが所詮文春

  290. サツマイモさん「グッポグッポ!」

    いもりん「んぎもぢいぃぃ~イ”グゥ~~!!」

  291. >>228
    言っておくけど、伊波も小林も逢田も小宮も斉藤もいるからな。彼氏。
    鈴木とかは知らないけど。

  292. こういう生々しい話をすっぱ抜かれたら
    2.5次元的存在の声優としては死んだようなもんだな

  293. >>275
    先越されたってかプロレスは東スポの専門分野みたいなもんだからな
    東スポのことだから文春より前に知ってたけどプロレスの取材に影響でそうだから取り上げなかったのを文春が有料で明かすって言うからなら先に出しちゃえってとこだろ

  294. @kuroneko_srjp
    画面を突き抜けてお前の精子が飛んでくるのでもうみもりんのアニメを観れない

    オカダにクソリプ送り付けてるガイジ

  295. 声優・アニメ好きで有名のイケメンアイドルってあいつしかおらんやろ
    海末好きだったろあいつムッキー!!!

  296. クソビッチじゃねーかよ

  297. 出し抜かれた東スポに対する恨み節がちょいちょい入ってて草

  298. ファンは三森に騙されたな
    清純派を装って実はヤリマンって

  299. 恋愛禁止じゃないんだから別にどうでもいいじゃん

  300. >>295
    ツイッターのフォロワーなら
    三森=115万
    オカダ=23万

    三森のが知名度ありそう

  301. おめでたい話ではないか
    正直どうでもええわ

  302. 次は20代の声優のスキャンダルに期待

  303. (´・ω・`)削除

  304. 宮田って海未ちゃん推しだったっけ???
    しっかりやってたんだな

  305. 本当に宮田しか思いつかん、どうなってるんだ

  306. ラブライブの曲をバックにセックス!!!

  307. 所詮文春などこの程度

  308. 自分がファンの声優やアイドルには彼氏がいないと自らに言い聞かせる
    俺達純真なオタク。


    いや普通にイケメン彼氏いますから

  309. >>310
    一番期待はあやねる
    正直ないわけないから

  310. あほくさ、文春お前もう終わってるよ

  311. 森アナ、三森すずこかという女性声優に負ける。

  312. >>316
    そういうこと。
    声豚は滅んでお願いだから。

  313. 三森「どちらと言わずとも好きですw」

  314. ラブライブ声優は真っ黒です(何が?

  315. ディズニーのダンサー?からキモオタ商売に移ってくれたんだから男遊びくらいやらせてあげなよ

  316. >307
    正直サツマイモが刺さった奴の声と
    裏ではわからんが表面上清純な奴の声のアニメ
    どっちが見たいって言われたらねぇ

  317. >>293
    お前もな。

  318. 声優が処女とまだ思ってる奴がいるのかよwww

  319. 確かにざーさんと仲良いのは意外かも
    何故か仲悪い印象があった

  320. >>326
    みくちゃん「私は処女です」

  321. Aqours声優を狙ってほしい。
    個人的には。

  322. >>326
    まだいるみたいだよwwww

  323. >326
    わからんように裏でやってくれってことだろ

  324. こういう記事書く奴も読む奴もクソだな

  325. みもりのまんこはもうガバガバなのかな?

  326. 寝取ったとか決めつけ過ぎだろ

  327. 俺達中年独身オタクが「サツマイモ」とかいうキーワードを
    使って声優さんを中傷してて笑ったw

    くやしいのはわかるけどさぁ

  328. 陰キャと正反対のゴリマッチョに可愛いだなんだいってた三森は1日五時間という薄い本並のプロレス()してた訳だけどお前ら今どんな気持ち?wwwwww

  329. 遅報文春

  330. ブシロード改めてイモロード

  331. >>215
    さっき調べて見たら、レスラーの方も三森の方も互いに二股してる感じで草
    普通の熱愛ならまだ良かったけど、みもさん男たらしだから嫌いになったわ

  332. タイトル以外あんま読んでないがさすがにみもりんはもういいんじゃねえの

  333. ガチャ3回分って有料放送9000円もすんの!?やっぱまとめブログって儲かるんだなぁ

  334. そろそろあやちがきそうな気がする

  335. サツマイモでガバガバになったお陰で出産は楽に出来そう

  336. >>250
    一昔前に女優やアイドルが担ってた役割は
    いまは声優業界が担ってるだろ
    今「普通の女優」と呼ばれてる層なんて在日しかおらん

  337. >>299
    それどこ情報なんすか?
    その人達の熱愛って確定って感じ?

  338. セックス大好き三森

  339. >>341
    9000円なら30回じゃね?

  340. >>239
    その割にはぼやいていたよね。
    早く結婚したいって。

  341. さつまいも業界への熱い風評被害に草www

  342. アイドル声優がヤリマンだったってだけのこと
    なにも傷つくことはない
    よくあることさw

  343. 一番気になるのは
    文春くんの中身
    スズキっての偽名?

  344. 三森よりもオカダに捨てられた森葉子(31)のほうがかわいそう

  345. どうせ童貞のキモメン声優オタなんて逆立ちしたってみもりんとヤれないんだから
    さつまいもプロレスラーとみもりんがヤッてるとこ想像しながら
    悔し涙流しつつオナって眠れや!

  346. プロレスラーとジャニーズだったらジャニーズ選ぶけどね。

  347. 飯がうめえなあオイ
    効いてないアピールお疲れ様ー!

  348. 宮田が粗チン扱いされてるのに笑う
    グレーでまだ確定じゃないのにww

  349. >>353
    今回の件でさつまいも使用後のイメージダウンまで付いたな

  350. みもりビッチはどう責任取るの?

  351. >>355
    サツマイモじゃないじゃん

  352. なんや性欲モンスターやんけ
    そらサツマイモ級じゃなきゃ満足できんようにもなるわなw

  353. >>355
    体力が違うだろ
    ジャニーズじゃみもりんはイケねーよ

  354. そらそうだヤリこんだ結果サツマイモに辿りついたんだよw

  355. アイドルの声優喰いって、テニプリの舞台に出て同業者喰い続けてるアイドルくずれの奴らしか思いつかんなw

  356. 文春君とフジテレビは少し(だいぶ)ずれている

    現在の需要を良く学んでほしい

  357. さっきTwitterのトレンド見たらダーリンインザフランキスがトレンドして草
    三森の話はアニメよりも話題すらなってない

  358. みもりん彼氏が途切れたことなさそうだしな

  359. わっしーとそのっちは仲がいい

  360. やらかんめっちゃ効いてるなw
    そんな思い入れあったのか?w

  361. >>353
    同感。

  362. >>368
    むしろ三又くらいしてそうw

    女声優性欲強すぎだろ
    まぁ、芸の世界はそういうやつの方がのし上がりやすいんだろうけど

  363. たしかμ'sの頃は海未推しで汚水になってヨーソロー、てことは・・・あ!

  364. >>346
    騙されてて草

  365. さつまいもよりも、みもりんがビッ.チだったってことにびっくりだわ。
    ファン辞めます。

  366. おっしゃ 俺が気の利いたこと言ったるわ

    『サツマイモ 頬張るビィ』
     

  367. 週刊ミューレのとき戸松まだ21だぞ
    これぐらい若いの狙えよ

  368. さっきから涙が止まらない
    つらすぎて何も手につかない
    まだ信じられない
    いきているのが辛い
    もう死にたい

  369. アイドル男と付き合ったソースがないとなあ

  370. 岡田コブラみたいで草

  371. 宮田よりかはいいよ
    今の新日本国内だけじゃないしオカダ自身も海外で人気もあるし

  372. さつま芋の風評被害

  373. どいつもこいつも男をとっかえひっかえ!
    ろくな女がいねえ
    プロレスの人が一番ダメージ受けるんじゃねえか?w

  374. >>383
    女子アナとも遊んでるし、ソープも行くし
    問題ない

  375. 【吉報】みもりん、普通にヤリマンだったw
    【吉報】みもりん、普通にヤリマンだったw
    【吉報】みもりん、普通にヤリマンだったw
    【吉報】みもりん、普通にヤリマンだったw
    【吉報】みもりん、普通にヤリマンだったw
    【吉報】みもりん、普通にヤリマンだったw
    【吉報】みもりん、普通にヤリマンだったw
    【吉報】みもりん、普通にヤリマンだったw

  376. 声優が遊んでるって本当なんだな

  377. これのどこが祝砲なの?

  378. つまり小さいのはイケメンアイドルって事なんですね!!

  379. アニオタのヤリマン認定のハードル低すぎて草生えるわ

  380. は?文春?は?
    ネタがしょぼいんだよ雑魚かよ

  381. みもりん終了のお知らせ。



    みもりんの裏の顔がバレました。


    さようなら。

  382. 「20代の声優を狙え」
    その通りだわw

  383. >>379
    ソースがなさ過ぎて微妙だな

    9k払ってこれといった情報が手に入らないのは草

  384. 【悲報】みもりん、さつまいも級ペ,,ニ,スの餌食になっていた
    ある選手は「さすがに平常時しか見たことないけど、それでもメジャー級、日本代表クラス。新日本一ではないかと思う」と羨望のまなざしを向ければ、別の選手は「化,け物でした。
    何が違うってレベルが違う…」と証言した 。新日プロではかつてジョージ高野が〝巨,,根伝説〟の持ち主だったが、何でもオカダの場合は〝サツマイモ級〟だとか…。
    くしくも40周年のメモリアルイヤーに、新たな伝説が生まれたことになる。

  385. 最近の三森のラジオでの発言
    ・顎が外れそうになることがある。加齢かな?
    ・大きなものを食べるようになった
    ・大は小を兼ねる
    ・大きいものを使うと小さいのは損した気分になる
    すべてここ3ヶ月の発言
    ワロタ

  386. ビッチならサツマイモでも余裕だろうなw

  387. ザー汁といもリンという膜から声出ない声優コンビ
    すっかり汚れになったね

  388. >>372
    女は30歳くらいが一番性欲が強くなるらしいしな

  389. イモ豚発狂してない?大丈夫か?

  390. お前ら意外と潔癖なんだな
    お前らの母ちゃんだって何本咥えたか分からんで?

  391. エロそうな顔してると思ってた

  392. まあ何と言うかセックス大好きでーすみたいなオーラは出してたよな

  393. みもりん幸せになってね!

  394. ガチャ3回分って900円って事じゃね
    宮田がサツマイモに負けたのは草

  395. こいつもヤリマンだったのかよ
    サツマイモ大好きwガバガバみもりんw

    やっぱり声優界で清純と呼べるのは
    早見沙織くらいだな
    あれだけ人気があるのにこういう話題は一切聞かないし
    ちゃんと膜から声出てるし

  396. >>404
    確かにそうだなw
    一回10連で考えてたわw

  397. >>405
    早見のスキャンダルあくしろよ
    文春

  398. >>311
    新日側が東スポに流したんだろ

    御用新聞無視するわけにいかんし

  399. もうサツマイモの話はいいや

    声だけ聞こう

  400. 一番下のオカダの写真がカズレーザーにしか見えんw

  401. 有料でこれだけ?w

  402. セックス好きそうだよな
    それだけにサツマイモち○ぽは手放したくないだろうな

  403. あとは、生,中出しだいしゅきホールドで強制妊娠させて結婚まで持ってけ。

  404. >>405
    みもりんのファン辞めてはやみんのファンになるわ!

  405. やらかんが完全にキモオタ童貞でワロタww

  406. 耳にとろろが掛かる!!

  407. プレゼントBOXにコンドーム入れるやつ出てきそう

  408. 耳にさつまいもがかかる

  409. さつまいもは下の口で食すもの

  410. 昔から下ネタ好きだったし、そりゃあね

  411. 俺はアイドルのファンになったことないからあれだが
    アイドルとかそれに準じた職業って明らか客に勘違いさせて金取る職業じゃん?
    プライベートの自分との矛盾が許されるとマジで思ってんのかなぁ
    その辺甘いよなあ
    で結構な収入もらってるんでしょ?
    なんかなあ、おいしい商売だよなあ
    サラリーマンで必死こいてるのがバカらしくなるなあ
    みんなもっと叩けよ

  412. 次回のニコ生で

    さつまいも弾幕流すなよ


    絶対だぞ

  413. みもりんとか超アグレッシブな人種じゃん
    アグレッシブな人は性欲強いからな、ヤリまくりだろう

  414. >>423
    スイートポテトなら通るかな

  415. タレント管理ができてねぇな。
    商品に手をつけられてんじゃねぇか。それもグループ内でww
    ブシロード、スキありすぎ。

  416. 園田海未がサツマイモ突っ込まれて
    アへ顔ダブルピースする
    薄い本が出る

  417. よりによって男と一番縁遠そうな海未の中の人ってのがまた…w

  418. >>381
    オカダって日本で戦う姿が人気で、マイクは下手だからWWEでは無理ってほんと?

  419. 岡田ならもっと良い女ものに出来るだろうに

  420. >>430
    斗司夫かな

  421. もう







    むり。

  422. 大人の女性の付き合いにビッチってw
    なんだそれw
    付き合いの期間がかぶってるならともかくさ

  423. 何で効いてないアピールで米400超えんねん
    我慢できんのかお前らw

  424. みもりんは友達メチャクチャ多いんだよ
    演劇やってた関係もあるだろ

  425. 当たり前だろ
    顔が良ければ女だろうが男だろうが食えるんだから
    いい大人が純粋な恋愛なんてするわけないだろうw
    そんな子と考えてるのはガイジだけw

  426. >>436
    大人の恋愛()って具体的になんだ

  427. 文春「東スポが盗んだ!」新潮「どの口が言っているので?」
    文春「俺達は事務所に問合せてるのに!」東スポ「悔しかったらプロレス業界に貢献したら?」
    文春「三森は付き合いまくりやで!」声優ファン「pileとかざーさんとか茅原とかアライさんの前にμ'sファイナルムーブメントの時に出せば?遅すぎ」

  428. やっぱ他の男のものだった奴はばっちく感じちゃうわ

  429. まじでやりまくりw

  430. プロレスのネタで東スポに勝てるわけないやんな

  431. 大きいほうがオカダならディスられまくってた小さいほうは宮田?だとすると惨めすぎる
    両者を比べ成り上がるためにより良い男にあっさり移って行く恋愛観は売れない劇団員そのものだね

  432. 文春は貴乃花を擁護して相撲協会を叩いてるからそっちを頑張ってくれ
    相撲協会のババアがキレて文春に抗議するらしいぞ

  433. 文春結果は出てないけどゲスはゲスなりに信念があるのだろうなあ
    確かに世の中綺麗事というか表だけ綺麗にしてることばっかりだからな
    どっちがゲスなのかって
    まあみんなある程度ゲスにならないと生きてけないんだろうなあ

  434. >>442
    宮田って誰だ

  435. さつまいもビッチ

  436. 世の中嘘ばっかだし競争ばっかだし
    何が楽しいんだよ

  437. 単純に男が居るってだけでなく、二股かけてたりとか結構お盛んだったのはへーって感じではあったな、三森

  438. やらくそ、コメントで多額の金稼いでるんだから、有料放送くらい加入しといてくれよ。
    そしてまた記事見に来るから頼むわ

  439. 声豚息しとるかー?

  440. 三森にはラブなんとかシュートで煽ってるのにレイン(とろろ)メーカーでは煽らんのかーい?wwwwwwwww
    チキン記者もオカダにキレられんのコワいんだろうなw

  441. もういい加減気づけって
    表に出るやつなんてこういう矛盾を気にしないようなわがままな畜生だって
    お前らが好きな子はもっと他んとこいる

  442. ほぼ毎晩ファーストフードだって?
    そりゃ老けやすくなるし、馬鹿になるわなぁ三森。

  443. お前らがチヤホヤするからw
    やっぱりそういう奴はハメはずすんだよな

  444. どっちもすぐ前に別の恋人がいたってことは今回もすぐ別れて次に行きそうだな
    数ある恋愛の通過点のひとつなんだろう

  445. ジャニに飛び火させようとすんのやめろ、業界で仕事できなくなるぞ

  446. 俺リア充のすぐひっついて離れたりする感じがマジで理解できないわ
    そんなすぐ好きになるのか????
    基本的に人間嫌いだから俺がおかしいのかな

  447. >>457
    ヤリたいだけだから深く考えてない

  448. >>458
    恋愛って人間関係の構築だと思うんだけど
    大人の恋愛(大爆笑)って欲望の発散をオブラートに包んだ
    まともな奴からの批判を避けるためにマウンティングと正当化した表現なんだね!

  449. 457
    それは本気で相手が好きなんじゃなくて
    彼氏彼女がいる自分が好きなやつばかりだからだよ
    そういう意味ではリア充じゃないな
    真のリア充は相思相愛の相手と一緒になれたやつだ

  450. >>460
    社会的にリア充とされる奴はだいたい前者だよなあ

  451. 三森もこれで終わったな
    ファン激減www

  452. もうだめだ生涯サツマイモのイメージついちまった

  453. ここ最近の声優スキャンダルは大人しいのに三森はちょっと荒れてて草
    すべてはさつま芋が悪い

  454. 青木昆陽もこの結果は予想できない

  455. >>464
    この人なんだかんだまだ旬の人なのかな?
    最近のおたく事情わかんない

  456. 今回はいい仕事をしたようだな。

  457. 園田「二股なんて破廉恥ですよ」

  458. サンシャイン終わったとか思ってたμ's原理主義派にトドメの一撃w

  459. >>466
    三森は完全にドル売りしてるから今までの奴らとは違う

  460. これだけといいつつ、今までとは反応違くて笑うわ。ショック受けるな!

  461. >>470
    ハナザーさんってドル売りじゃね?
    あと俺よく知らないけど新田恵海もラブライブ!の主役なんだからドル売りでしょ

  462. 三森は特におっさんのファンとラブカスの両方がいるからかなりデカい

  463. >>473
    なんかなあ
    普通の価値観から見てバカなやつだなあって思うべきなんだろうけど
    そいつらもイケメンに生まれなかったりハンデ背負ってたりするから
    かわいそうっちゃかわいそうだわな
    養分にされてるわけだから

  464. >>472
    ザーさんはドル売りはしてないよ

    現在進行形でバンバンドル売りやってる三森とは違うからね

  465. >>475
    基準がわからんわwwwwwwwイベントで歌ったり踊ったり頻繁にしてたらドル売りなのかなw

  466. それよりいもりんが男が途切れることなく
    付き合いまくってることの方がショックが大きい

  467. て言うかアイドルって職業の中核に疑似恋愛があるわけでしょ?
    恋人いるとか詐欺だって言われてもおかしくないわw
    そう言う体で世に出してるんだからさ
    まあ俺は近場のエッチなお姉ちゃん探すけど

  468. >>476
    そりゃそうだろ
    声優としての技量があまりないかこういった売り方しか出来ないのが三森

    花澤はそんなことをする必要がないからアホみたいな声優のアイドルの真似事をやったりしない

  469. 旬ではないけどコネが強力すぎてアンチ寄り多数、ファンそれなり、無関心が少ない人
    それが地位と体(特に下半身)が凄すぎる男とくっついて更に二股期間や略奪愛の疑いまで付いてきた
    そりゃ燃えるさ

  470. >>479
    まあ確かにみもりってお嬢様的な演技かおちゃらけた演技しかない人って認識しかないわ
    あんまアニメ見てないけどw

  471. >>480
    地位が体位に見えた!

  472. 30過ぎで結婚相手を探して選べてるのは有能の証拠

  473. 花澤と三森って仲良かったんだ

  474. >>484
    うん表面的には仲良いよ

  475. >>485
    お前誰だよ

  476. 文春有能じゃん

  477. 今回に関しては結構ダメージ受けてるみたいだね

  478. もう女性声優みんな暴けw
    それだけ人気になったってこと

  479. >>1
    イモリンwww
    お前のセンス最高だわww

  480. 次の満開祭り3に欠席するんじゃないの

  481. 宮田はイケメン枠ではないやろw

    みもりんのハメ撮り流出しねえかなぁ
    黒乳首とかいうグロ動画じゃなくてさ

  482. 何かの炎上の飛び火でチンコ画像投下されて
    「悲しいですー」とか泣いてたんだっけ?この声優
    何が悲しいだよ、ビッグチンコ大好きのビッチwwww

  483. スクールアイドル(ガバガバ)

  484. 次の所で纏めて書く。

  485. 次は20代の奴狙うのか〜
    仕事柄、お前らが大好きなぶりっ子声優をよく見かけるんだけどどうみても不倫っぽいおっさんとイチャついてるから文春にスッパ抜いて欲しいわ〜 かなり炎上するはずだし

  486. いや普通に何人も付き合うのが一般社会における常や


    たった一人と付き合って添い遂げるの夢見てるとかお前らどんだけ乙女なんだよ 笑


    気持ち悪い言い訳ばっかして現実逃避せずはよ彼女でも作れ

  487. で、1年前の相手は宮田?
    ゲイ雑誌にバズーカって載ってたしサツマイモには負けるが粗末ではない

  488. プロレスラーの前にアイドルの
    家に出入りって…ほんとに真剣な交際か?

  489. どうでもいいから
    マイリトルポニーの吹き替え版再開してくれ

  490. 文春は毎回なんで三流アイドルなんか呼んでんだ

  491. アイドル声優好きのイケメンの方を詳しく。
    とっかえひっかえ喰いまくってそう。

  492. さつまいもレベルって相当な巨根だぞおいいいいいいいいいいいい

  493. これもう大きさで男を選んでるんだろwww

  494. 宮田
    昔 海未推し
    現在 曜推し
    あっ(察し……

  495. ヤリマンだったか
    もう黒髪清楚キャラやるなよ

  496. コメントいっぱいだからスクープ価値あったんじゃないの?

  497. ガバガバいもりんに珍樹さまも激おこだよー

  498. 今回の文春砲は黒乳首以来の久々の電撃クラスだったと思うけど

    歌うま四天王の三人がやられたね。なんじょう気をつけてねww

  499. >みもりん普通に男と付き合いまくり、μ'sやってる時からビッチ

    そりゃそうよ
    ガバガバ声優のオメコでないとさつまいもレベルの巨根に耐えられん
    女子アナは穴が裂けて破局したしw

  500. イモリン、こんな優良物件逃がさないよう早く孕んだ方が良い

  501. 適当なこと言ってるだけやん

  502. オカダカズチカのおちんちんって

    サツマイモなんだってな

    馬並みwwww

    オカダすげぇや・・・(≧3≦)ブハハ

  503. ブシロ声優陣は

    ヤリマン

    すーぐセックスSEXしちゃう!!!!wwww(≧3≦)ブハハ

  504. サツマイモチンポ

    馬チンポ

    オカダカズチカ

  505. 仕事のキャリアの為にはオタに媚び利用し金を落とさせようとするけど、本人はそんなオタの気持ちはどこへやらでオカダなんかとヨロシクやってると…声優もなかなかゲスい仕事になってきたな。とりあえず「ぎゅぎゅっとみもりん」とかわざわざ買ってた奴が気の毒だ。

  506. 炎上案件とか言ってるやつきめえな

  507. わりとどうでもいい

  508. >東スポはみもりんの事務所を通してないはず

    そをなもん、新日と響はブシロで繋がってんだし、
    もしも本当に新日側から東スポに話回したんなら、
    その時点でブシロも響も了承済みに決まっとるわw

  509. >>519
    オカダ「ミモニーだったかな?オタク共がやってるの…俺もしようかな」
    三森「焦らすとからめぇ」

    こういうことかな?w

  510. 東郷ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
    歯ぁくいしばれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

  511. イケメンは宮田だろうな
    μ'sは海未推しだったし

  512. お前らごときがサツマイモに勝てるわけないだろ

  513. ショボく見えて地味に効いてたりするんじゃないか
    スクスタでμ'sの力を借りようとしてたラブライブ
    荒れるまではいかないにしても影響はありそう

  514. イケメン宮田もサツマイモには勝てなかったんだなあ

  515. サツマイモのパワーワードでうつになりそう

  516. 頑張ってもオロナミンCレベルだしな
    サツマイモとか無理…

  517. キスマイ宮田ぁぁぁ

  518. >>505
    何でイケメンで声豚ってわかんのか疑問だったけど
    有名だからかぁ、こういうの隠すのはお手の物な事務所だしねぇ

  519. さつまいも収納BOX

  520. サツマイモに車輪嵌め込んで回したい

  521. 東スポは、プロレス側のルートでスクープ出しただけだし、文春に文句言われる筋合いはないなw

  522. 海未ちゃんの声でヤってよw

  523. イケメンアイドルとラブラブにつきあう人気声優
    そこに目を付けたプロレスラー
    無理矢理連れ込まれた一室で人気声優はプロレスラーのとんでもない巨根に犯されてしまう

    みたいな寝取られもの同人誌をお願いします

  524. >>457
    マジレスすると相手のことをよく知りもしないのに運命の相手みたいに言うお前らの理屈がわからないわ
    こいつらの場合は付き合って相手のことをきちんと見極めた上で一生を共にできる相手か判断してるだけ
    自称食通がなんとなくのイメージで食べたこともない店を一生通いたい店なんて言ったら失笑ものだろ
    お前らってそれ

  525. 東スポとは違って自前で調べたのなら
    またチャンスはあるんじゃない

  526. これは宮田と海未ちゃんの声でやってたな

  527. 宮田はイケメンじゃないから違う

  528. >>536
    え?お前なんでリア充目線で語ってんの鏡見て

  529. 付き合ってる報道よりもサツマイモ情報の方が
    みもりんにとってはイメージダウンなのでは
    アイドル売りでしょ

  530. 芸能人全般、こういう写真と記事見る度に
    マスコミ関係ってストーカーと盗撮だよなって思う
    個人の細かな行動(時間と場所)を勝手に公開するなよ

    不倫とか犯罪じゃなければ個人の自由だろうに

  531. 宮田ヲタ界隈では定期的に話題にのぼってたから、恐らく宮田だろうな。色違いの服とか、鞄とか。可哀想に。宮田生きてる?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#