04.21(Sun)
【超動画】隣人ガチャZを引いた住人、ガチでヤバくて草wwww
04.21(Sun)
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
04.20(Sat)
【悲報】ブルーアーカイブのファンアートコンテストで謎の絵師の自分語りが金賞とってしまうww
04.20(Sat)
人気YouTuber、ブチ切れ「ジム行かない奴なにしてんの?引きこもってゲームアニメしてるだけなら男やめたほうがいい」
04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww

【アニメBD/DVDウィークリー】『Fate/Apocrypha』積んで6700枚に! 『サンシャイン』は5,3万枚に! グラブルには追いつけないか?

無題

 
 

BD
3226 サンシャイン
1672 君の名
972 Mマス
947 3P
842 シンフォギア
818 終
708 君の名(限定)
666 バンドリ
563 君の名(4K)
541 アポ
515 モバマス
511 DB
499 バハ
416 WUG
 
 
DVD
2860 君の名
881 ポケモン
852 トトロ
587 魔女宅
582 グラブル7
546 おそ松
533 DB
465 グラブル6
432 Mマス
405 コナン
287 グラブル5
283 ワンピ
280 グラブル4
267 片隅
260 もののけ
254 コナン
253 グラブル2
 
 


 
■2017年秋アニメ1巻売上げ
 
53,299 ラブライブ!サンシャイン!! 2nd Season
18,050アイドルマスターsideM
14,147 おそ松さん第2期

*8,971 アイドルマスターシンデレラガールズ劇場2nd SEASON
*7,674 宝石の国
*7,043 魔法使いの嫁
*6,865 血界戦線& BEYOND
*5,849 結城友奈は勇者である 第2期
*3,511 ブレンドS

*2,730 キノの旅the Animated Series
*2,635 干物妹!うまるちゃんR
*2,407 Wake Up, Girls 新章
*2,054 Just Because!
*1,837 Code:Realize N創世の姫君
*1,610 十二大戦
*1,397 ネト充のススメ
*1,258 戦刻ナイトブラッド
*1,158 このはな綺譚
**,791 ドリフェスR
**,719 Dies Iae
**,522 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
**,219 つうかあ

 
 


 
○GRANBLUE FANTASY The Animation 【全7巻】
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 25,763(16,111) 27,381(17,437) 33,821(24,504) 17.04.26 合計:58,325枚
02巻 19,928(11,713) 22,543(13,685) 26,277(20,068) 17.05.24
03巻 20,346(12,459) 21,388(13,271) 24,513(18,577) 17.06.28
04巻 18,841(11,431) 20,140(12,396) 23,722(18,260) 17.07.26
05巻 17,081(10,698) 19,107(12,210) 22,899(18,060) 17.08.23
06巻 19,835(13,470) 22,109(15,311) 24,972(20,872) 17.10.25
07巻 23,552(17,584) 24,987(19,352) 25,530(21,690) 17.11.29

○戦姫絶唱シンフォギアAXZ 【全6巻】
巻数    初動       累計     発売日
      BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 16,233(*2,002) 18,977(*2,348) 17.09.27 ※合計 21,325枚
02巻 14,034(*1,672) 16,544(*1,911) 17.10.25 ※合計 18,455枚
03巻 *8,944(**,919) *9,710(**,***) 17.11.29 ※合計 10,629枚
04巻 *8,704(**,930) *9,546(**,***) 17.12.27 ※合計 10,476枚

○BanG Dream!(バンドリ!) 【全3巻】
巻数 初動  累計 発売日
01巻 5,796 7,657 17.05.24
02巻 3,383 3,952 17.06.21
03巻 3,029 3,315 17.07.26
04巻 2,975 4,609 17.08.23
05巻 3,564 5,487 17.09.27
06巻 3,529 4,479 17.10.25
07巻 3,969 7,685 17.11.22

○天使の3P! 【全6巻】
巻数   初動     2週計    発売日
     BD(DVD)   BD(DVD)
01巻 1,559(*,354) 1,743(*,***) 17.10.03 ※合計 2,097枚
02巻 1,194(*,***) *,***(*,***) 17.11.02
03巻 1,017(*,***) *,***(*,***) 17.12.02
04巻 *,947(*,***) *,***(*,***) 18.01.06


 
 
          ____
        /      \  かっそかそやね!!!まぁ秋アニメのメイン勢が発売しちゃったしね
       / ─    ─ \  こんなもんやね・・・・
     /  (⌒)  (⌒)  \  まぁ次盛り上がるのは3月下旬かな
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
          ____
        /      \ それよりバンドリどうです!!売れてるでしょ!!
       / ─    ─ \ 最終巻7000超え!!!!
     /  (●)  (●)  \ これは2期あるっしょ!!!
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ まぁ全巻イベチケとかついてたんですけどね
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
(´・ω・`)再放送やりすぎて円盤としての価値が0に等しい
 
 



 

コメントを書く
  1. ホモマスがデレマスの2倍売れるという現実

  2. しゃぶれ

  3. つまらん

  4. グラブルは未だに毎週積んでるの恐ろしいわ

    年間覇権確定です

  5. 魔法使いの嫁に負けてるアニメ恥ずかしくないの?

  6. サンシャイン安売り1巻でこの程度じゃ
    2巻以降全部チケついてても厳しいな

  7. お前らガイジのキモオタって
    20歳越えてアニメとか見てるけど、マジで障害者って自覚あるの?

    ネット上と現実は違うって、いつになったら気が付くの?w

  8. **,219 つうかあ

    10周年記念アニメがこのザマか・・・

  9. *3,511 ブレンドS

    *1,158 このはな綺譚

    これでいいのか?百合豚自殺したか?wwww

  10. スマホに負けてるアニメ恥ずかしくないの?

  11. 百合豚は声だけだな

  12. ワキガ以下こんなにあるのかw

  13. デレマスしょっぼいなぁ

  14. 誰だよ宝石がまほよめに負けたとか言ってた奴
    普通に勝ってるじゃん

  15. 5000いったらヒットみたいな感じか
    円盤も売れなくなったね

  16. **,219 つうかあ

    Oh・・・

  17. ラブライブはシリアル2次先行ないからこのあとあんまり伸びないかもね

  18. ドSでうらひなここのはな他何かあったか忘れたけど今年のきらら系列動物園全部流れるじゃん
    まぁNEW gameには負けるけど

  19. 四天王はラブライブホモマスおそ松劇場か
    つまんねえな

  20. >>6
    魔法使いの嫁をクソアニメラインにしてるのはこの世界でもお前だけだぞ

  21. >>2
    ラブガイジってなんでゲーム同封版をなかった事にしようとするの?

  22. Fateで一万いかないの?やっぱゴミ糞アニメだったね、Fateの面汚し!

  23. グラブル毎週500ずつ積んでるけどいつまで積むのこれ
    あと1万くらい積みそう


  24. 殺人鬼Pの
    アイマスに勝てるの?

  25. 何でスマホより売れないアニメ作るんだろうね

  26. キノすげぇぇぇぇぇぇぇ

    てっきり1000前後だと思っててごめんくさい

  27. グラブル余裕で年間覇権だな

  28. バンドリは作画修正版を再放送で流してるからな

  29. つうかあすげえよな
    企画した奴クビにした方がいいよ

  30. >>33
    1巻1話しか入ってない

  31. 「十二大戦」の4桁到達は、意外ですね。

  32. おそ松なんだかんだ売れてんな

  33. グラブルはヒヒイロ手に入れるには全巻必要だから、右肩しないわな

  34. グラブルに負けたらもう誇れるもん何もなくなっちゃうじゃん
    もっと買えよ

  35. >>34
    マジか
    お値段はいかほど?

  36. 「ディエス」は、3桁なのに…西尾ブランドか?

  37. >>11
    雑魚だなw

  38. >>39
    4000円位だと思っとけば良い

  39. >>11
    何でサンシャインやゆゆゆとかいうレズアニメと比べないの?
    都合が悪いから?

  40. おそ松結局売れてんじゃん

  41. 君縄地上波効果で6000枚近く積んだな
    すげー

  42. fate雑魚すぎワロタ

  43. つうかあ2000かと思ったら200で草

  44. サンシャインって2巻のポイントどれくらいなんだ?

  45. >>45
    そう
    1巻はもうシリアルだけに対して金払ってるような物

  46. WUGは頑張れば3000いきそうやね

  47. ネト充は地味におもしろかったのにな~
    まさか糞だった十二大戦より下とか信じられない

  48. apoアンチ逝ったか

  49. おそ松は平均1万いきそうやな
    3期待ったなし

  50. >>52
    多少面白かっただけで一気に3万も払えんからなぁ
    こういう多少面白いアニメは単品売りの方が売れるのかもしれん

  51. 割とまじでソシャゲをアニメ化するときは脱林檎して円盤にシリアルコードつけたほうがいいと思うわww

  52. 55
    未だにそういう売り方してるの多いぞ
    今期だと7巻売りは学園ベビーシッターとかそうやし
    スロウスタートは6巻売り

  53. WUGすげえな。あの紙芝居というかドラマCDで2400枚も売るのか...

  54. >>55
    最近は知らないけど、1巻だけ1話で1クール全7巻とか全6巻とかよくある話っていうか基本的な売り方だよ
    2クール物は大抵1巻3~4話だから、1クール物より2クール物買った方が安いこと多い(1クールアニメが全7巻で2クールは全8巻とかザラ)
    たまに2クールで全10~12巻とかのもあるけど(その場合は分割2クールってことが多い)

  55. >>59
    WUGライブ行く奴の頭数考えたらそれぐらい売れても良いだろ

  56. しょびっちは男役の声がもう少し強くてツッコミにもう少しキレがあれば……


    あれでデビュー15年目の演技だから完全に配役ミス

  57. アポは中途半端なんだよなぁ
    積んで7000超え
    歴代のFate作品と比較すれば低いがボックス売りという点で考えれば他作品と比較して充分売れてる方だし
    扱いに困る

  58. アポはこれでアニプレとかどこかの通販分がカウントされてないから一層タチが悪い

  59. アポあんなゴミでも一応売れるんだな

  60. クラウドファンディングとは違うが、どのアニメでも信者がカンパ出来る様なシステムを作って欲しいよ
    金額に応じてグッズを渡してさ
    出す奴は幾らでも出すだろうから円盤の売り上げが悪くても2期がやり易くなるだろうし
    商売なんだから搾取できる奴から搾り取った方がええよ

  61. アポはマジでつまらな過ぎてアンチも元気ないからな
    sUBWとかzeroみたいに真面目路線且つたっぷり2クール使ってプリヤとかのギャグとエロとバトルでわちゃわちゃ系アニメと売り上げそんなに変わらないってなかなかにやばいと思うんだが

  62. >>65
    アニプレは含まれてるぞ
    ソフマップは未だにだが

  63. あんな糞アニメ買う馬鹿がいるんだな
    みんな金持ちだな

  64. 結局なんだかんだでいってもグラブルが覇権か

  65. WUGいつのまにか、2000枚超えのメガヒットになっててワロタ!

  66. >>65
    アニプラはオリコン加盟店だよ

  67. 魔法使いの嫁が意外に多くて驚いてるわ
    熱心な信者でも付いてんのか?

  68. あれ?
    ヤマカンはWUGについて何か言及してた?
    俺が作ったやつの方が売り上げ高いとか

  69. デレ劇って1万切ってるのか。前作とえらい差だな

  70. 売上合戦もつまらなくなったもんだな

  71. >>73
    実際そういうのも増えてるし、ボックス売りも昔に比べたら拡大に増えたけどね
    イベチケライブチケで売りたい場合は単巻の価格を下げてたくさん買えるようにしてる場合が多い気がする

  72. >>80
    拡大に→格段に

  73. とうとうアニヲタは円盤買わなくなったな
    現状ドルヲタが浮いてるけど

  74. あのゴミ具合で7000もいくのかよアポ

  75. そりゃアニヲタの財布も無限じゃないからな

  76. バンドリV字回復キター
    ロゼリアメインで2期待ったなし

  77. バンドリの円盤は作画修正してるか?

  78. やらおん!得意の売り上げ記事でこれだからサンシャインやけもフレの記事ばっかなんだろうな
    J.INとかは色んな記事を取り扱ってて面白いのに
    やらかん、ここはアニメブログなんだから放送してる全アニメの感想記事でも作ってみたらどうだ

  79. 魔法使いの嫁って宝石の国並に売れてるけど
    世間様では割と話題になってたりすんのか?
    やら糞は早々に切ってたけど

  80. 宝石もプリプリもオリジナルが売れてるのがいいことだな

  81. Fateマジかよ
    何万も課金してるのに、アニメの円盤に1円も使ってない奴とか多そうだな
    てっきり万越えしてるのかと

  82. >>87
    いややらかんは見てないけどアニメの記事は放送後やってるだろ

  83. 安売り1巻だけグラブル超えても2巻以降惨めなだけだろ

  84. >>87
    JIN見てる奴がやらかん嘲ってるとか目くそ鼻くそにもほどがあるわ

  85. コイツがあげてる記事からは
    541 アポ
    ってのしかわからんのだが6700って数字はどっからきてんの?

  86. 積んで6700ってw
    放送前アレだけ宣伝しまくってこれは流石にショボい

  87. >>95
    今回新たに541枚追加されたのを合わせた今までの総数

  88. 安売りチケつきでこの程度か....

  89. >>60
    ここ男が二人が出てきただけでホモホモ言うくせに何都合の悪いことは目を伏せようとしてんだ?
    それに同じきららなら原作者が百合認定してるNEW GAMEに負けてるがな
    馬鹿なのはお前だwwwww

  90. >>53
    覇権確定とかほざいてたapo信者なら逝ったな

  91. 数字初めて見たけどSideM意外と頑張ったんだな

  92. このはな綺譚売れてなさすぎだろ・・・

  93. 火曜日恒例。
    しかし繰り返しになるけど、上位陣の面子を見る限り、
    改めてアニメそのものの評判と売り上げは必ずしも一致しない方向なんだな、と。
    今期もその限りになりそうだし。

  94. しょびっち大爆死で草
    ヘテロ豚さんどうした?wwwww

  95. >>60
    ブレンドSってきらら内の売上じゃがっこうぐらし以下の糞雑魚じゃん
    そんなカス作品でマウント取ろうとしてるのが驚きだわ
    せめてきんモザくらい越えて見せろよ

  96. >>94
    円盤なんざファンアイテムなんだから
    そう思う奴は買わなきゃいいだけ
    つーか純粋に円盤だけほしいって奴は
    オクとかで安く落としてんだろ
    むしろイベチケ目的の奴が多いからほかのアニメより
    むちゃくちゃ安く済ませられんぞ

  97. バンドリ全3巻て書いてあるのに7巻分表示されてるけどどういうこと?

  98. フェイトのあの茶番劇見て6700も購入した奴が居るのかよw

  99. アポとか言うゲームの足引っ張るだけの大駄作

  100. つうかあは題材が悪すぎ

  101. ここのコメント欄屑しかいないな

  102. **,719 Dies Iae

    金を払って作ってもらってなぜ買わないwww

  103. WUGが予測を遥かに上回る売上で意気消沈のアンチ(笑) お前らみたいな陰険なキモオタにWUGは負けねぇよ

  104. >>108
    少なくともここのコメント欄の連中よりはアポを楽しめてるだろうよ。ここは屑ばっか

  105. Fate -sunshine-

  106. >>114
    ここのコメント欄どうしようもない屑ばっかだな本当

  107. >>112
    何を今更

  108. サンシャインこれ1巻安売りしてイベチケだからな
    まともに売ったら三分の一売れるか怪しいだろ

  109. >>109
    少なくともレクリよりはましだろ?  
    駄作ってほどではない、寧ろ凡作だよ

  110. WUG新章は最終話だけはガッツリやったライブシーンも含めてちゃんと動いてたし
    サンシャイン2期最終話なんぞよりも遥かに面白かった

  111. >>115
    あんなの見て楽しめた奴は凄いと思う

  112. >>120
    いや駄作だね

  113. 配信の方が強い作品もあるしなあ。
    毎度言われてるが売上げ三桁=爆死説はもう意味がなく、三桁でも黒字だったと公式がわざわざ言及した作品まである

  114. >>120
    俺に言わせればレクリが駄作ってのがまずおかしい

  115. >>123
    いや凡作だろ?

  116. >>124
    DVDはもうコレクターズアイテム化してるしな

  117. シンフォギアつえーな
    イベチケ無しでも1万の売上は絶対にキープしてる

  118. >>126
    あのセツナの下らない茶番の時点でレクリは駄作の烙印を押されただろ?

  119. >>120
    レクリは眼鏡が懺悔するとこまでは見た
    アポは三話まで
    さてどっちがマシだったのかねぇ

  120. Fateは劇場版が完結したらufoでホロウとセイバールートのリメイク作ってくれれば良いよ。デュラララの作者のやつは完結してから作らないと爆死しそう。

  121. >>121
    そこまでに視聴者をふるい落として誰も見てないってのが悲しいな

  122. ジャストビコーズはあんやクソみたいな作画でよく2000も売れたもんだ
    せめて人並みの作画だったら買ったんだけどね

  123. Fateで思い出したけど、月姫リメイクってゲームの方?それともアニメの方?

  124. ギルクラとエンジェルビーツにすら勝てない雑魚ばかり

  125. デレマス右肩しすぎぃ!

  126. アクアの活動は今年いっぱいだろうしな……

  127. >>89
    宝石は市川春子先生原作でオリジナルではないです原作もおすすめですよ
    ぜひ読んでみてください

  128. 7000枚以上が複数出てるのはいいことだ

  129. 複数買いの意味があるサンシャインが、複数買い無意味なグラブルに負けちゃアカンぞ

  130. 今の時代円盤売れないと言うけど昔だって売れないもんは売れてなかった
    言い訳するなよ

  131. クソアニメの艦これ1巻の売上は24937枚だから今期はサンシャイン以外全部クソアニメか

  132. サンシャイン1期1巻は83000だっけ?

    特典内容ほぼ同じ2期1巻はどのぐらい行きそう?

  133. >>139
    おすすめって言っても腐向けだろw

  134. ウィークリー松

  135. Fateスゲー

  136. Fate最強

  137. Fate最高

  138. Fateに勝てるの?

  139. FGO最強

  140. FGO最高

  141. FGOスゲー

  142. FGOに勝てるの?

  143. このままだとFATEがポプテピピックに負けるまであり得る

  144. まほよって何でこんな売れてんの?
    面白いか?アレ?

  145. >>144
    1期1巻は初動66745
    2期1巻は初動41768
    何気に25000減ってるからな・・・

    58000~61000ぐらいやろな-20000はほぼ確実

  146. 5万枚売ってるのに、なんで社会現象扱いじゃないんや?

  147. 1巻だけ低価格とはいえ、WUGがここまでの数を出すとはなあ。

  148. アポはジークがあかんわ
    腐に媚びたがそっぽ向かれてるし
    オタはああいう美少年主人公が一番嫌い

  149. >>160
    顔が不細工な人生の負け犬なオタにとってはジークは不評だろうな仕方ない

  150. アポはそもそも話がね…

  151. ラブガイジ散々年間覇権はグラブルじゃないって喚いてたよな
    これが現実やぞ?

  152. 何らかのチケやコードをつければ7000枚は普通に超えるわな
    あのPSO2ですら平均7000枚超えで後半ほど数字は上がったんだと

  153. アポなんぞ何処にも載ってねえだろボケ

  154. サンシャイン3万くらい売上落ちてるのか…
    イベチケつけてるのに…まぁあのゴミっぷりじゃ仕方ないか

  155. おそ松2期思ったより売れてるじゃん

  156. >>137
    1巻からさほど落ちてないはずだがお前は何を見てるんだ?ライブチケもついてないし
    それより2~3万枚落ちたラブライブ見なよ

  157. デレマスも落ち目やね

  158. 地味にDVDグラブルが売れ来ている...どうしたのだ?

  159. >>144
    1期と同じ枚数をは無理。チケット付きとはいえ五万以上は奇跡の数字。
    今の円盤市場を考えると予想は58000枚前後だと思う。ギリギリでグラブルに届くかどうか。

  160. 管理人3月下旬だって?1月末にはポピテが発売されるぞ
    売れても売れなくても2月上旬にはとんでもなくコメント来るぞ

  161. >>172
    ポプテピって全然話題になってないじゃん。Twitterのトレンドにもあがらないし

  162. FGOガイジ無駄に課金するなら
    円盤買ってやれよ
    あのクソおもんないアニメでも
    ラブガイジは円盤買ってるのにな

  163. >>170
    お年玉
    バハにも同じような特典ついてるんだけどね…

  164. **,522 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件

    1話視聴者のほとんどに1話切りされて500枚売れたんだから
    まあ頑張った方なんじゃないかな

    原作が「全巻累計(電子版込み)で35万部突破!」ってガンダムエースとかで広告載せてるから大赤字だろうけど
    ちなみにアニメ化前は累計13万部(3巻)。一巻発売日が2016年4月なので狂気の制作現場だった可能性もある(1クールを1年ぐらいで作った説がある)
    市来使ってるあたり悠木碧使ったから予算もなかったんだろうけど、1クール使って22万部しか売れなかったのはカドカワさん的にかなり痛いはず

  165. >>69
    ソフマップは換算されるんだよなぁ
    CD売上スレの奴が直接聞いてコピペ転載してる

  166. サンシャインはがっつり二巻から下がるからなぁ

  167. つうかあとか十二大戦はパチ救済やろな

  168. オリコン未集計になってるのってどこのショップ?
    ソフマップ入ってるなら虎とメイトも?

  169. Fateの円盤買ってる層はは原作に思い入れがある人達が買ってるからアルトリアとかが出ない外伝fateは売れないって誰か言ってたぞ

  170. Diesのせいでクラウドファンディングという手法自体にケチが付いた感が否めないんだが
    単なるオリアニメの爆死よりも罪が深い

  171. >>176
    トトロ以下のゴミいいいいいいいいいいいいいい(笑)

  172. >>8
    流石に草

  173. sideMも堕ちたおそ松2期よりかは売れてるんだw

  174. シン劇あれでこんなに売れてんのか
    凄いな・・・

  175. >>181
    原作者が「アポクリファ書き直したい」って言ってて
    アニメで構成やってるから2話時点でよほどのことがなければコケないだろって判断してキャンセル不可の全巻購入ポチった層がいるっぽい
    それと別に「原作知らんけどFateならハズレはないだろ(評判知らない」
    こういうのはそういう層がいる。アニメの刀剣乱舞がまさにそれだったけど
    キャンセル不可で阿鼻叫喚

  176. >>185
    もっと売れるんじゃなかったっけ、ここの連中が言うにはw

  177. >>176
    悠木なんてドブ声をゴリ押ししたのが悪い

  178. >○BanG Dream!(バンドリ!) 【全3巻】

    いい加減直せよ

  179. 全編、紙芝居だったワキガ新章が2000以上も売れてて草
    熱心な信者がいるんだな

  180. おそ松全然終わってなかった

  181. 結局君の名はってどれくらい売れたんだ?
    すごく売れた方なのか?

  182. >>169
    5分アニメであることと前巻の枚数も読めないラブガイジが話題そらしに必死すぎる…
    4万近く売り上げ落とした自分のアニメ心配しとけよw

  183. つうかあwwwwwwww

  184. >>192
    あくまで1期と比べたらって話だからな

  185. ワキガ2000ちょいで褒められててワロタ

  186. グラブル様に平伏せよ

  187. ディエス終わりすぎw円盤つかんのやろ?信者どうしたん?

  188. アポだって売ろうと思えばFGOの特典を付ければいいことくらい製作だって分かっていただろうけどやらなかったんだろ
    バハムートと同じだわな

  189. おそ松は累平がこれで維持できればまだアニメ単体で採算が取れるレベルを軽く超えているが
    仮に大幅右肩しなかったとしてもダイイチ側の考えは違うんだろうな

  190. ドS>>>このはな……
    もうこの時代、シリアスやしっとり系はダメなんやなぁ……

  191. >>200
    単純にFGOサイドがメリットないから断るだろ
    無駄な工数増やしたくないし

  192. アニプレだって本当に売りたけりゃアポやエクストラなんかやらんで特典マシマシのFGOを作るだろう
    もうFateは制作スタジオへの慈善事業みたいなもんになってる

  193. 『妹さえいればいい。』が無い。

  194. >>205
    まだ発売してないだろ。

  195. >>206
    本当だ。まだ予約受付中だった。

  196. 此花はブレンドSに大敗したからヒロイン真っ裸待ったなし!

  197. >>176
    罰としてY.AOIネキも抱き枕化不可避www

  198. グラブルまだDVD積んでるのはなんなんだ
    全巻特典みたいなのがあるのかね

  199. ブレンドSもっと売れろ。

  200. >>104
    いくらノンケでも不細工で性癖を捏造してくる彼女はいりません。(淫夢民)

  201. >>114
    前作より更に落ちてますが…(囁き聲)

  202. マス豚よ、サンシャインにごめんなさいは?

  203. 一番の負け組は主題歌CDも円盤も原作コミックも売れてない『このはな綺譚』だってハッキリわかんだね(´∇`)

  204. >>204
    そもそも本当に売る気あるなら
    A-1だのシャフトだのみたいなゴミ会社じゃなくて、ウンコテーブルに一任するだろうしな

  205. >>182
    ディエスは読み方を変えるとダイズ(死亡)になるだけに円盤爆死はFate(運命)だった可能性が微レ存…

  206. >>17
    まほよめageは初動しか見ない夢女子の仕業。宝石は後半から面白くなるスロースターターだから積むのを予想できなかったのだろうね。

  207. >>43
    あほかな黄痰信者かな?(煽り)

  208. 男のケモナー(ナイブラ)は女のケモナー(このはな)より強いのを証明してしまったなwww

  209. ラブガイジはグラブル様に土下座しとけよ?

  210. 雑種朝鮮人を刀で刺し殺せ!!!!

  211. >>192
    一期の推移みるとおそ松2期は累平6000~7000本あたりだろうけどな

  212. fate7000いかんなこれ
    二週目で一気に500まで落ちたらもう来週以降は積まない

  213. バンドリ各巻の売上がばらばらと言うか支離滅裂なんだけど
    なんでこうなってるの?

  214. ブレンドSはヘテロ豚が持ち上げてる割には全然大したことなかったな
    少なくともきらら四天王に入り込むかと思ってたが普通にゴミだったし

  215. ワキガなんてネタではなくて本物のゴミに
    金出してる奴が結構いて笑えるw

    やっぱドル豚って頭悪いのしかいないんだな

  216. Fateブランドってやっぱすげーんだな

  217. Dies Iae
    僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
    つうかあ

    この3つ、あの糞ドル事変よりは売れたんだな
    まあ内容的にも当たり前だけど

  218. 数字上からでも超絶不作クールだったことがばれてしまったな…
    8000以上が腐と複数買いするアイドル物しかないとか糞すぎひん?

  219. >>230
    去年はここ2、3年では最高にレベル高いで?
    おそ松、ラブライブ、アイマス、進撃、フェイトあってコレだから悲惨に見えるけど

  220. >>221
    グラブルは映画展開終了のアイマスとは違って劇場版やるだろうから
    サンシャインとは興行収入で勝敗をつけられるしそれまで様子見w

  221. WUGは監督変わってもファンはそれほど離れずついてきてる
    なら最初から板垣でよかったじゃんw

  222. fateみたいに円盤10000すら売れないアニメでも映画やったら興収15億位いくからな
    何がヒットするかは実際に公開してみないと全くわからん

    fateでこれならサンシャイン劇場版は30億越えてもおかしくないわ

  223. ラブガイジが劇場版デレの威光に震え上がってるな

  224. >>232
    映画展開終了って別にデレマス無くてもホモマスでやればええんでね?
    映画展開終了って意味も解らんけど

  225. fateブランドとやらも糞アニメのシンフォギア4期より下か
    やっぱ閉じコンやな

  226. >>234
    ラブライブ映画は、通常アニメ映画の数十倍のランダム特典でリピーター呼んでるだけだから、実数はfate以下だろうね
    要は円盤の全巻ライブチケと同じこと、いや、巻数制約が無い分、円盤以上に特典で多々買いさせて水増してる

  227. そもそもアニメのfateってZERO以外つまらんからな

  228. ユーリの次はグラブルに惨敗し泡吹いて失禁してるぞサンカス

  229. バンドリええやん。
    平均5000千枚は超えてるんちゃうか?

    WUGはやっぱり1期の方が好きだったな~。

  230. >>234
    アホか アポが映画化してたらきっと5億もいかねえよ

  231. 世界中の英雄脱がせて脱衣麻雀やらせたりと、なりふり構ってない割りに6700か
    世界中の憎しみや避難を浴びてまで英雄レイプをし続けてるのに報われんな

  232. まあ、年間覇権とかほざいてたパクガイジが1巻安売りライブチケ付きで
    この体たらくなら絶対覇権無理だからザマアないなw

  233. Fate/Apo
    最高のタイミングで、最高の放送枠で
    声優金かけて、作画も頑張ってって考えると
    かなり残念な結果ではあると思う。
    クソアニメの方が円盤出そうじゃね

  234. WUGは、1話のみ収録、イベチケ付、2016年末のライブ丸々収録、声優出演のわぐばん等アニメ本編がおまけ状態のてんこ盛り3500円でこれしか売れなかったというのが問題な気がする。

  235. >>243
    寝言は寝て言えfateアンチ

  236. >>193
    君の名は。の売り上げ枚数は今んとこ87万枚

  237. Fate信者だけどapoは爆死して正直ざまあwと思ってる

  238. 今期も百合姫作品あるしこっからっしょ
    ノマ厨どもみとけよ

  239. つうかあ 普通におもしろかったけどな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#