05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【時間割表】2017年冬(1月)アニメ! 放送日時(最速・関東・BS)情報まとめ

00_201801020800042d9.png

 
 


■2018年冬アニメ最速放送(ATXは1話無料)

日付等  時   局     番組名
01/02 火 20:30 AT-X/Abema  宇宙よりも遠い場所 
01/04 木 20:00 AT-X  ラーメン大好き小泉さん (※全12話) 
01/04 木 23:00 AT-X  ゆるキャン△ (※全12話)

01/05 金 **:** NETFLIX  DEVILMAN crybaby (※配信のみ)
01/05 金 21:30 AT-X  刀使ノ巫女 (※2クール)
01/05 金 21:54 MX   働くお兄さん!
01/05 金 22:30 WOWOW 伊藤潤二「コレクション」 (※全12話) 
01/05 金 24:00 MX/GYT/GTV/BS11 グランクレスト戦記
01/05 金 26:20 MX 剣王朝 

01/06 土 06:30 TBS系 七つの大罪 戒めの復活
01/06 土 07:00 TBS系 新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION
01/06 土 09:30 TX系6局 ポチっと発明ピカちんキット
01/06 土 22:00 MX   サンリオ男子 (※全12話) 
01/06 土 23:30 AT-X  citrus
01/06 土 24:30 MX/GYT/GTV/BS11 スロウスタート
01/06 土 25:00 MX/BS11/Abema/nico  ポプテピピック (※全12話)

01/07 日 07:30 NHK BSプレミアム  カードキャプターさくら クリアカード編 (※全22話) 
01/07 日 22:30 AT-X  三ツ星カラーズ (※全12話)
01/07 日 22:30 MX   アイドリッシュセブン (※全17話、#01と#02の一挙SPは01/01月曜20:00 MX)
01/07 日 23:00 MX   学園ベビーシッターズ (※全14話) 
01/07 日 24:00 MX/BS11 続『刀剣乱舞-花丸-』
01/07 日 24:30 MX/BS11 刻刻
01/07 日 25:00 MX/ComicFesta 25歳の女子高生~子供には教えられないことシてやるよ
01/07 日 25:35 TX系  銀魂 銀ノ魂篇

01/08 月 22:00 AT-X  りゅうおうのおしごと!
01/08 月 23:00 MX   からかい上手の高木さん (※「あしたは土曜日」も同枠で放送)
01/08 月 24:00 MX/SUN/KBS/BS11 バジリスク ~桜花忍法帖~ (※全24話)
01/08 月 25:05 MX   まめねこ
01/08 月 25:10 MX   gdメン gdgd men’s party
01/08 月 26:05 TX/TVO 弱虫ペダル GLORY LINE

01/09 火 21:54 MX   怪獣娘 ~ウルトラ怪獣擬人化計画~ 2期 (※全12話)
01/09 火 22:30 AT-X  オーバーロードⅡ (※全13話)
01/09 火 25:40 MX   一人之下2 the outcast

01/10 水 22:30 MX   ダメプリ ANIME CARAVAN
01/10 水 24:00 MX   ヴァイオレット・エヴァーガーデン

01/11 木 21:00 AT-X  メルヘン・メドヘン
01/11 木 23:30 AT-X  デスマーチからはじまる異世界狂想曲
01/11 木 24:55 CX   恋は雨上がりのように
01/11 木 25:58 TBS  ミイラの飼い方
01/11 木 26:28 TBS  だがしかし2
01/11 木 26:43 TBS  たくのみ。

01/12 金 21:00 AT-X  ハクメイとミコチ
01/12 金 22:00 MX   覇穹 封神演義 (※全23話)
01/12 金 22:30 AT-X  博多豚骨ラーメンズ
01/12 金 25:55 MBS/TBS BEATLESS ビートレス
01/12 金 26:25 MBS/TBS キリングバイツ

01/13 土 21:00 MX   銀の墓守り2 (※全6話)
01/13 土 23:30 MX/GYT/GTV/BS11 ダーリン・イン・ザ・フランキス

01/16 火 25:35 TX/TVh/TVO 斉木楠雄のΨ難 2期
01/26 金 24:25 AT-X  七つの美徳
01/27 土 24:00 MX/GTV/GYT/BS11 Fate/EXTRA Last Encore

02/04 日 08:30 EX系  HUGっと!プリキュア
02/24 土 21:00 MX   Spiritpact-黄泉の契り- (※全12話) 
 
 


 
■関東時間割

月曜日
23:00 MX からかい上手の高木さん
無題

24:00 MX バジリスク ~桜花忍法帖~
無題

24:30 MX りゅうおうのおしごと!
無題

26:05 テレ東 弱虫ペダル GLORY LINE
無題
 
  
火曜日
21:54 MX 怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~ 第2期
無題

23:00 MX 宇宙よりも遠い場所 
無題

24:30 MX オーバーロードⅡ 
無題

25:35 テレ東 斉木楠雄のΨ難 第2期
無題

25:40 MX 一人之下 the outcast 第2期
無題
 
  
水曜日
22:30 MX ダメプリ ANIME CARAVAN
無題

24:00 MX ヴァイオレット・エヴァーガーデン
無題
 
  
木曜日
22:00 MX ラーメン大好き小泉さん
無題

22:30 MX メルヘン・メドヘン
無題

23:30 MX ゆるキャン△
無題

24:00 MX デスマーチからはじまる異世界狂想曲
無題

24:55 フジテレビ 恋は雨上がりのように
無題

25:58 TBS ミイラの飼い方
無題

26:28 TBS だがしかし2
無題

26:43 TBS たくのみ。
無題
 
  
金曜日
21:54 MX 働くお兄さん!
無題

22:00 MX 覇穹 封神演義
無題

22:30 MX ハクメイとミコチ 
無題
    
24:00 MX グランクレスト戦記
無題

24:30 MX 博多豚骨ラーメンズ
無題
  
25:05 MX 刀使ノ巫女   
無題

25:55 TBS BEATLESS ビートレス
無題

26:25 TBS キリングバイツ
無題

26:20 MX 剣王朝
無題
 
  
土曜日
06:30 TBS 七つの大罪 戒めの復活
無題

07:00 TBS  新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION
無題

21:00 MX 銀の墓守りⅡ
無題

21:00 MX Spiritpact -黄泉の契り-
無題

22:00 MX サンリオ男子
無題

23:30 MX ダーリン・イン・ザ・フランキス
無題

24:00 MX Fate/EXTRA Last Encore
無題

24:30 MX スロウスタート 
無題

25:00 MX ポプテピピック
無題
 
  
日曜日
07:30 NHK-BSプレミアム カードキャプターさくら クリアカード編
無題

22:00 MX 伊藤潤二『コレクション』  
無題

22:30 MX アイドリッシュセブン
無題

23:00 MX 学園ベビーシッターズ
無題

23:30 MX citrus シトラス 
無題
  
24:00 MX 続 刀剣乱舞-花丸-
無題

24:30 MX 刻刻
無題

25:00 MX 5歳の女子校生
無題

25:35 MX 三ツ星カラーズ
無題
 
 
■MXカレンダー画像

MX.png
 
 


 
■BS時間割

日曜日
刀剣乱舞-花丸- [2期]
BS11:1月7日(日)深夜24:00~

刻刻
BS11:1月7日(日)深夜24:30~

刀使ノ巫女 [2クール]
BS11:1月7日(日)深夜25:00~

三ツ星カラーズ
BS11:1月7日(日)深夜25:30~

月曜日
バジリスク ~桜花忍法帖~ [新作]
BS11:1月8日(月)深夜24:00~

りゅうおうのおしごと!
BSフジ:1月8日(月)深夜24:30~

火曜日
宇宙よりも遠い場所
BS11:1月2日(火)23:30~

働くお兄さん
BSフジ:1月9日(火)23:55~

アイドリッシュセブン [全17話/初回のみ1話・2話一挙放送]
BS11:1月2日(火)深夜24:00~ [初回放送]
BS11:1月9日(火)深夜24:00~ [3話放送]

citrus
BSフジ:1月9日(火)深夜24:30~

学園ベビーシッターズ
BS11:1月9日(火)深夜24:30~

からかい上手の高木さん
BS11:1月9日(火)深夜25:30~

水曜日
オーバーロード [2期]
BS11:1月10日(水)深夜24:00~

ダメプリ
BSフジ:1月10日(水)深夜24:00~

魔法使いの嫁 [2クール目]
BS11:10月11日(水)深夜25:00~

STEINS;GATE [全24話/再放送/2クール目]
BS11:10月13日(金)深夜27:00~

木曜日
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
BS11:1月11日(木)深夜24:00~

デスマーチからはじまる異世界狂想曲
BS11:1月11日(木)深夜24:30~

ラーメン大好き小泉さん
BS11:1月4日(木)深夜25:00~

ゆるキャン△
BS11:1月4日(木)深夜25:30~

メルヘン・メドヘン
BS11:1月11日(木)深夜26:00~

金曜日
ハクメイとミコチ
BS11:1月12日(金)23:00~

グランクレスト戦記
BS11:1月5日(金)深夜24:00~

博多豚骨ラーメンズ
BS11:1月12日(金)深夜24:30~

覇穹 封神演義
BS11:1月12日(金)深夜25:30~

土曜日
ダーリン・イン・ザ・フランキス
BS11:1月13日(土)23:30~

スロウスタート
BS11:1月6日(土)深夜24:30~

ポプテピピック
BS11:1月6日(土)深夜25:00~

ミイラの飼い方
BS-TBS:1月13日(土)深夜25:00~

だがしかし [2期/15分アニメ]
BS-TBS:1月13日(土)深夜25:30~

たくのみ。 [2期/15分アニメ]
BS-TBS:1月13日(土)深夜25:45~

一人之下 羅天大醮篇 [2期]
BS12:1月13日(土)深夜27:00~

Fate/EXTRA Last Encore
BS11:1月27日(土)深夜24:00~


 
 
すいません!!また遅れました・・・・・
てかもう昨日アイドリッシュセブンやっちゃったわwww
 
.     ‐……‐- .
.       ___/   `丶
       / ̄ ̄ ̄゜o \
       /  }、_____}
     。゚ 、__ノ  ’.     }
        ’.____}     /
               /
 
 
 
 
 
 
しかし相変わらず多いなぁ・・・
木金土日のアニメマラソン長すぎない?
これの半分くらいでいいのになぁ
         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽく
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!
 
 
 
 
 
 
でも一応面白そうなの多いし
豊作の冬になるといいなぁ・・・・
       ____
     /⌒  ⌒\ ホジホジ
   /( ー)  (ー)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |    mj |ー’´      |
  \  〈__ノ      /
    ノ  ノ
 
 
 
 
お前らソシャゲなんかやってないで
アニメみようぜ!!!見るだけなら無料やで
            ● 三 ●
             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( ●)  (●)\ )
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (●)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/   _/
    | | | |  __ヽ、   /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄
 
(´・ω・`)さくらの朝7:30とか起きられそうにないわ
 
 



 

コメントを書く
  1. うまい棒をオナホにして射精

  2. 忘れてなるのかと思ってた
    参考にさせてもらいます

  3. シトラスはガチで良さげ

  4. >>1
    ロリコンは消えろ

  5. 一番楽しみなのはシンカリオン

  6. >>1
    お前の親が可哀想だ

  7. とまっちゃんのピンク鬼みたいなキャラのアニメ楽しみ

  8. 2,3話見て残りはゼロ話切り安定だな
    ソシャゲ優先やで

  9. >>9
    ジャアアアアアアアアアアップwwwwww

  10. BS11でアホガール再放送あるぞぉ

  11. 同じ20周年なのに.....

    当時
    ファンシーララがNHK BSで
    カードキャプターがテレビ大阪なら良かったのに(鼻血)

  12. アイドリッシュセブンはゲームじゃアイマスフルボッコしてるけど、円盤はどうなるかな?

  13. りゅうおうのおしごと
    MXとBS11 同時刻

    ふざけろ 2回見れないじゃないか

  14. スレタイ間違ってないか?
    それともこれはネタなのか?

  15. 伊藤潤二コレクションは短編集なんだろうからラインナップを調べないと

  16. 旧作のリメイクなんて当たったためしがないからさくらなんて見なくていいだろ

  17. 今期の本物()枠って何だろうかね

  18. まとめありがとうございます

    楽しみ枠
    ゆるキャン、グラクレ

    売れ枠期待(チケ除く)
    ゆるキャン、京アニ、りゅうおう

    こんなとこかな、Abema番組予約数は原作力あるりゅうおうが一つ抜けてるね

  19. ここ最近アニメの数多すぎだろ

  20. はえーよアイドリッシュ

  21. 高木さんというのはステマ酷すぎて見る気になれない

  22. だがしは一期が爆死だったから大幅に時間遅らせたなあ……
    無駄な足掻きだと思うけれど
    ハクメイとミコチは楽しみだ
    あれ子供向けの時間帯でもいいと思うんだけれどな
    全員酒飲むし、シナトとかはキセルとはいえ煙草吸うから今の時代なら無理か……

  23. >てかもう昨日アイドリッシュセブンやっちゃったわwww

    なんか新しいアイドル物が始まったのかと焦ったが腐向けのようで安心した

  24. >アニメみようぜ!!!見るだけなら無料やで
    無料だから無理して見ないんだぜ(有料もわざわざ見ないだろうけど
    ソシャゲは金出してるから自分を騙してでも楽しまないといけないという

  25. オバロII、1話見た。

    仕方ないが説明回だった。

  26. 高木さんやったから次のこの路線で期待できる原作は
    かぐや様とわたモテ二期か……
    手品先輩は見事に落ちたな

  27. >>14
    bsフジです

  28. オバロくらいしかwktkない

  29. 時間割は普通に助かるわ


    素直にGJです

  30. アポクリファは一応役に立ったからエクストラも参考書だと思って見ておこうと思う

  31. 二期三期と続いてるやつは観る
    円盤が死滅してようと続編モノの方が面白い
    続いてるということは知名度もあるということ

    新規作品はしょぼいのばっかりで観る気しない
    原作枯渇してるな

  32. >>19
    りゅうおうは原作何巻までやるのかが本当に心配

    少なすぎたら主人公いらなくね?状態だし、
    1クール5巻までとかなら中身スッカスカになりかねない
    かといって(ストーリー的には飛ばしやすい)3巻飛ばしたら原作ファン大激怒すること間違いないし

  33. けものフレンズってのは爆発的な人気が出るわ
    間違いないよ

  34. アニメ見んのだりぃ~

  35. 珍しく金曜暇そうだな

  36. やら管でかした!

  37. 日曜10時に伊藤潤二って精神衛生上よろしくなさそうなんだけど
    金曜か土曜にやってほしい

  38. >>22
    ステマの意味知ってる?

  39. >>39
    はい出ましたステマ野郎
    ステマはその顔面だけにしとけよw

  40. たしかに高木さんはぞいと同じ臭いがする

  41. オバロ2期を越えられるアニメがなく、去年の夏秋に続く寒いクールになるだろうね
    爆死の山が今期も築かれるよ

  42. 面白いアニメがあると良いんだが

  43. どれがスマホ以下になるか予想しろよ

  44. 大罪、京アニ、りゅうおう、ゆるキャン、ダリフラ
    角川絡みだとオバロか

  45. 不買するからどれがカドカワか教えろ

  46. スマホ以上を予想した方が速いので
    オバロ2期
    デスマ
    ヴァイオレットエバーガーデン
    Fate
    CCさくら
    刀剣
    からかい上手の高木さん
    このあたりはスマホラインクリア確実

  47. もう体力ないから京アニとシャフトだけにするわ

  48. この記事を待ってた。
    やら管サンクス!

  49. >>47続き
    七つの大罪
    りゅうおうのおしごと
    このあたりは微妙
    大罪は続編で売上前回の6割で予想、りゅうおうは予想以上に前人気低いため

  50. ネトフリ独占配信と威張っていたが普通に地上波でもやるんだな

  51. ダリフラビートルズシトラスのオリジナル3本、本音で期待だけど多分ダメだろう
    がちレズはマジ人気ないんでシトラスは始まる前から敗戦

  52. >>50
    大罪はエスカノールが出るだけでいいんだよ

  53. やら管おつかれやで

  54. 今季のトップ絵
    隅っこなのに、ポプ子の存在感が異常すぎるwww

  55. 今期一番キモいのは恋は雨上がりのように
    原作一巻完走できなかった
    45歳の冴えないオッサンが普通の女子高生に惚れられるというもの

  56. やらおつ

  57. 関西を舐めとるんかハゲ

  58. 毎期ありがとうございます。感謝です。

  59. さくらは録画やな…

  60. >>51
    こいつアホすぎ

  61. >>40
    ステマ野郎はお前でしょ。さっさとステマやめろよゴミ

  62. おせーよ糞ハゲ
    育毛剤つけてんじゃねーよハゲ

  63. 1で毎度のように射精射精連呼してる生ゴミって
    アニメも見ないでキモイ文章書いて
    F5連打しながらいまかいまかと待機してんだろ?
    コイツらマジでカウンセリングが必要なくらいの異常者だよな
    つーかここの管理人も何で放置してんのよ?

  64. 豊作やん

  65. オバロは1期からどのくらい円盤落とすかな~
    これの減り具合でウェブ小説の地力が推し測れる

    このすばも2期で何割か落としてるしな

  66. 俺も見逃してたわアイドリッシュセブン
    1/1の22時から1時間SPとか普通に見逃すわ

  67. もう声優、アニメーターのネガキャン記事と嘘松、ま~ん
    記事しか書かないだからアニメの本数増えようが
    関係ないだろここ

  68. >>51
    配信のみなのはデビルマンの方な
    流石に京アニのやつとは違って全額出すんだろう

  69. きららがゆるきゃんしかない

  70. >>69
    ここソシャゲブログだからな

  71. MX画質悪いから嫌い

  72. やら管助かる!サンクス

  73. 本サイ随一の良心。毎度お世話になっております。
    それにしても今期、これを見るだけでも異常な本数の多さだな…。
    例年1月期は本数がやや少なめなのに、今年はまさに総動員と言わんばかりの
    空前の本数の多さ。既にもうげんなりしてしまうが…。

  74. なんか弱いなぁって感じだけど冬ってだいたいこんなもんか

  75. ハクメイなんとかとなんたら戦記に期待
    バイツは作画がDies感あって既に駄目そう
    ダーリンは最初は盛り上がりそう

  76. 刻刻が面白そうなよかん

  77. ソシャゲじゃないけどコンシューマで
    2月3月出るゲームたくさんあるから見るアニメ厳選するとお思う

  78. テメーらはソシャゲやってればいいよ

  79. かばんちゃんはもう見れないんだろ?黒歴史だから
    けもフレ逝ったわ、どうしようもないな
    サーバルとかばんちゃんのコンビがヒットの要因でもあるのに
    吉崎の糞みたいなプライドでたつきとヤオヨロズ追い出したからか
    金輪際ばんちゃんを使用することができないという

  80. グランクレストとかいうのから魔弾っぽいにおいを感じる

  81. そういや、昨日は格付け観ててMXのアイ7観そびれてたわ

  82. アイドリッシュセブンはニコニコでもつべでもいくらでも
    無料で1、2話見られるぞ
    3話に間に合う

  83. ご丁寧にCCさくらはBS放送を踏襲か

  84. 去年の?

  85. ちょっと多すぎだろ。
    きっついわー・・・

  86. さわこの朝は7:30だね

  87. 遅えよ無能ハゲ

  88. 安定の今年もダメそうなTBS…

  89. うちはMX映るけどたまにノイズ出るからBS11様々ですわ

  90. 雑過ぎだろ
    馬鹿やら菅
    適当にやるなよ
    仕事しろ

  91. ラーメン対決か

  92. オバロⅡは最速アベマでもうやったじゃん

  93. なんでいつもMXが最速なんや?
    MX映り悪いからバックアップとして使いたいのに…

  94. 魔法嫁ってまさか……2クール?

  95. >>95
    放映権料が安いローカル局では比較的視聴者が多いからじゃね?
    関東だともっと安そうなテレ玉とかTVK限定とか珠に観るけど

  96. >>93
    片方はタイトルにラーメンて入ってるけど、ラーメンとは全く関係ないぞw

  97. >>96
    やらチルのくせに知らんかったの?

  98. ダリフラ期待

  99. おせーよ、仕事しろやらかん

  100. お前ら、働けよ

  101. りゅうおう、ヴァイオレットは本当に楽しみ

  102. 3.11以降一週間遅れで開始するの多すぎだよな
    次のクールとかぶってくるから整理するのめんどくさ

  103. ありがてぇ
    アイドリッシュセブンなんぞ腐ものだからいらね

  104. 関東ローカルのアニメ多すぎやろ

  105. アイドリッシュはヒロインのマネージャーがむっちゃかわいいぞ

  106. 伊藤潤二『コレクション』 
    これヤバそう

  107. 特撮だが怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーが気になる

  108. >>52
    ビートルズwwwいつの間に70年代にタイムスリップかよwwwジョンの暗殺を防ぐためにタイムスリップってかwwwちなみにビートレスもシトラスも原作物ですよwww

  109. アイドリッシュセブンって色んなアイドル物ソシャゲからトレパクしまくってたやつだろ?よくアニメ化出来たな腐が金落としまくったのか?

  110. サンシャイナーでもある俺の今期セレクト
    シンカリオン
    アイナナ
    ヴァイオレット
    宇宙よりも
    中でもシンカリオンとアイナナに期待
    これってヘンか?

  111. ブレンドSからのスロウスタートでしょう(笑)

  112. 上から二段目の真ん中って何のキャラです?

  113. gdメンですね

  114. `∀´

  115. >26:28 TBS だがしかし2
    サムネを見る限り、ずいぶん安く作ってる印象

  116. 春アニメまだ?

  117. 時間が足りない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#