最新記事

【まじかよ】『FGO』で急激に星5を増やす方法が話題に!! お前ら急げえええええ

FGO-image05-17.jpg

 
 



 
 
          ____
        /      \ まじかよ・・・・・・・
       / ─    ─ \
     /  (● ) (● )  \
     |     (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
  | ̄|
  |_|
    
 
 
 
 
 
          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (⌒)  (⌒) \
     |      (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/        | ̄|   \ | |             |
| |   |           ri_l     | |             |
| |  |    ー─-!、_彡     | |             |
| |  丶        _ノ        |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ..(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    でねぇじゃねーか!!!             / ̄ ̄\
         ____                  /  _ノ  ヽ\    o( ●)
       /       \             |  ( ○) (_(_   ゚
      /     ─   ―       _ -=ミヾ、⌒ヽ人_) |
    /     ( ⌒)  (⌒) _ =   ̄   ト≦ )}) ) ヽ。 o  。  信じるなよ
    |         (__人__) |   _ ―三ニ`ー ′ ヾ__) |
    \         ` ⌒´/ ,. -―  ̄    }         /
    /       ー‐ ,. ’´          ゝ     ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /          /               { /       r\  \
(   ―─ ‘⌒”)  /              /      /  〉  ノ
 ` 、___ ノ  /
 
(´・ω・`)みなさん2ちゃんねるニュース速報のデマに気をつけてください!
 
 
 

 
コメントを書く
  1. 近所の特別 支援学校に行ったときにすごいこと聞いちゃったんだが。

    池沼って、趣味を聞くとアニメ鑑賞ってのがダントツで多いらしいぞ。
    とくに男の池沼は、可愛い女の子が出てくるアニメを見せておけば、食い入る様に見つめて
    すごく管理が楽になるそうだ。

    ってことはだ
    おまえら・・・

  2. クソ記事に射精!

  3. ただの大成功教やんけ

  4. 釣られたのかよw

  5. 結局は単発のが出やすいっていう単発教だろこれ

  6. 出るまで回してるだけだろこれ

  7. というかやらかんFGO始めたのかまたエアプだとは思うが

  8. 何をどうすればいいの?

  9. よくも騙したなァ!騙してくれたなァ!

  10. 騙されやすそうだなあ

  11. 本当に身長が伸びました的な報告ですね

  12. 昔からあるやつじゃん
    何故今更なんだよ

  13. オカルト

  14. 無料で石ゲットみたいな胡散くせー記事だなお前

  15. 嘘だぞこれ

  16. 塩川のちんこしゃぶればいいんじゃね?

  17. ついやっちゃったけどやっぱでねえよ!

  18. やら管FGOは垢すら持ってないだろ

  19. 出るかもしれないし出ないかもしれない
    当たるも八卦当たらぬも八卦
    ガチャとはそういうもんだ
    適当にやっても出る奴のところには出るし出ない奴のところには何してもでない

  20. そりゃ出るまで引きゃ出るだろ

  21. 嘘記事を広めたら同罪だろ…騙された人が出ない様な危機感だせよ

  22. 釣り記事みたいなタイトル

  23. ガチャで確実に目当ての物を引く方法なんかあるわけないだろ
    バカばっかか

  24. >>18
    塩川のアナルに突っ込んでやったのにあいつ痛い痛いとか言って俺の垢BANしやがったぞ

  25. 2)でサラっと出るまで引き続けるとか言ってる時点でとんでもない詐欺である
    勿論試しても出ませんでした()

  26. また情弱が騙されたのかw

  27. なお、騙された奴はツイートしない模様

  28. これ通報したら捕まるんじゃね?

  29. ☆4以上のカード出たらまた1から始める

    結局石消費するだけじゃねーか

  30. これ去年のハロウィンまでは出来たけどその後対策されたやつだろ

  31. 家庭用なら時計とかの乱数調整あるけど
    スマホゲーの判定はサーバー側のみだろそりゃ何人もやれば出るやつもいるだろうけどさ

  32. FGOエアプだとこんな的外れな記事作ってしまうんやなあ
    恥ずかしいね

  33. 俺これでジャンヌ5枚集めたんだが

  34. これ当たったやつしかリプしに来ないからマジに見えちゃうんやろな

  35. 昨日200連動画見て結局星5が出なかったのには笑った

  36. そもそもログイン時間とIDで乱数されてるから意味ないぞこれ

  37. ソシャゲプレイヤーは頭が悪いから
    こんな見え見えの嘘にも引っかかっちゃう

  38. 聖晶石は金さえ出せばいくらでも入手できるんだから正しいだろ

  39. この記事にその「やり方」とやらが載ってなくね?

  40. 出るまで引いてるだけで草

  41. アズレン未満の民度だからな
    養分という名がふさわしすぎる

  42. 検証動画
    ttps://youtu.be/yK9o2H2xI7g

  43. 出てたら今頃Ban祭りだったのになw

  44. ガセでも載せるのは本サイトがもしもし特区だからですかね?

  45. くだらねぇ~w

  46. 出るまで課金すればいいだけ
    迷信なんか信じずかをとにかくしろよ
    10万くらい課金するのは義務だろボケカスが

  47. 出た奴だけ話題に上げてんだろ

  48. 俺も今呼符でアビー出たわ
    大成功とか関係ないけどw

  49. 結構昔からあるオカルトなのに
    ツイートしてる奴がさも自分が発信者のようにふるまってて草wwww

    これで騙されてガチャるやつ多いんやろなあ・・・

  50. 脳みそ単細胞かよ

  51. >>1
    えっ、池沼ってコメ1狙って張り付いてる様な暇人の事じゃないの?

  52. 成功率1%を一万人が試せば100人は成功するわな

  53. 出るまで引けよ
    出る前にやめたら引けるわけないだろ

  54. 世界一ギャンブルに弱いジャップ

    Twitter承認欲求

    収集癖の強いキモヲタの組み合わせでFGOが



    勝ったな‼️ガハハ?

  55. 諦めるやつに成功はない

  56. >>39
    確率計算と統計の
    できないガイジの集まりだよ

    ガチャ中毒者は
    しかもソーシャルの電子ギャンブルとか()

  57. オカルトだよ…

  58. >>57
    成功してると思ってる?



    まんまと嵌められて失敗してるんだなソレは

  59. テーブルかね

  60. やっぱりやら管FGOやってるじゃんw

  61. はぁ?5000円も無駄にしたんだが金返せよ訴えたら勝てるだろこれ

  62. 俺も大成功教なんだけど
    要するに連チャンでやっても出ないときは全く出ないから
    時間をちょっとでも空けるってことかも

  63. 100回分やったけど出ねえぞオラ
    10連10回した方がええわ

  64. やら管FGOやってるんかい
    前にAAで否定してなかったけど確定か
    ここでFGOを叩く米はもうやめとけよ、主様御用達ゲームだぞ

  65. 単なる大成功教なだけじゃん
    宗教は色々だ

  66. つまり出るまで引くのねw

  67. >>66
    それな
    FGO叩くならやらおんに来る資格はないことに早くきずいて欲しい

  68. 半年やって星5出ないんだが

  69. 記事のためにガセ情報を載せる根性ほんとゴミクソ。

  70. 俺も極大成功のあと単発1回で金槍からアナ出たぞ
    くそイラついた

  71. やらくそ今回はメイドインアビスパクってるぞ
    はよ記事にしろカスw

  72. 結論→ マルチ商法に気をつけましょう

  73. ただの大成功教じゃねーか
    いつからあると思ってんだよ

  74. 転スラ関係ないやろ!

  75. 昔からある大成功、極大成功+単発乱数教じゃねーか

  76. ジャップのガチャゲーなんぞよりまっとうなアズレンやろうぜ

  77. こういう記事は嫌いじゃない

  78. 成功した奴は声を上げるから目立つだけじゃん
    そもそもこれ②が出るまで回すって意味だし
    ほんとこいつら脳が退化してんな

  79. 結局10連1回くらい引いてるんじゃねーか
    よくある大成功教の当たり動画だろ

  80. アズニャン?

  81. >>79
    誤表記装ってぶっ壊れ艦と見せかけたガチャ煽りして返金もしないゲームがなんだって?

  82. 乱数単発教は1年以上前からあるぞ。

  83. やらおんのデレステの嘘記事にも気をつけるんだぞお前ら

  84. さすがにバカしかたってないゲームなだけある

  85. 出るまで回すんだから出ないわけないよなあ!?!

  86. 売名かよ

  87. あーでもわかる
    なんか波あるよね
    フレポガチャで星3でたらガチャ単発、礼装で星4のでたらそのまま10連する
    まあほぼ星5礼装なんだけど

  88. ツイッターカオスでわろた

  89. 騙されて悔しかったから晒し上げとかw
    管理人ちっちゃいなw

  90. これと同じようなことはしてたけど、結局礼装が集まらないから10連回すようになるんだよなあ。
    あとPUからすり抜けてくる奴も多い、特に虹演出の時はそう。

  91. かつておっぱいのでかい偉い女の子が言いました

    そ ん な オ カ ル ト あ り え ま せ ん

  92. サイレント修正されるな

  93. >>92
    ちげーよ宣伝だろ

  94. これすげえ
    無課金だけどこれやったらエレシュキガル6騎も出たwww

  95. こういうオカルト地味たことでも必死に食いつく当たり、FGOが如何にガチャ本体ゲーかがよくわかる

  96. 吊りだな、デッカイ虫でも付いてたんだろ

  97. とりあえず試して石15個なくす程度だからええやん

  98. 当たった人しか報告しない定期

  99. 今やったら、大成功後の一回目でキャスギルきたわ。
    うん。入信せざるを得ないな。さらば2時教!

  100. 「出るまで回してるだけ」

  101. これが新しいステマか
    色んなやり方を考えるなあ

  102. このゲームほんと二言目にはガチャの話だよな

  103. ガチャ引いたんだから確率で出るに決まってんだろ?なに当たり前のこと言ってんだ?

  104. いっそスキルマレベマ宝具5の星5カードを1万円で売ればいいと思うよ

  105. 出ないやつはツイートしないから騙されるなよ

  106. 出ねえんだけどふざけんなよ

  107. ダメ元で試してみたが、やっぱりダメだったww

  108. 大量にいるユーザーのうち運良く出たやつだけが報告してる

  109. 社員が必死に否定してるけど☆5引きまくってるからwwwwwww

  110. そら出るま出るまで引いてるだけじゃねーかWWWWW

  111. 星5鯖 1%
    星4鯖 3%
    星5礼装 4%
    星4礼装 12%
    計 20%

    5回に1回はどれか当たるんだから、繰り返しやってたらそりゃ当たるわなww

  112. まあ大勢のやつがためしたら
    出る奴もいるだろうなw

  113. 出た奴はSNSに嬉々として報告するが
    出ない奴は報告しないから成功した報告数が多いのは当たり前なんだよなぁ

  114. やってみたら・・・完全に釣りじゃねーかあああああああああああ
    まあヤケで10連やったら、エレシュキガル2枚目出たけど・・・

  115. 極大成功教派は前からいるし俺も信者だ
    でも出ないときは出ない
    出る確率が体感高いってだけ

  116. やってみたけど>>119の言う感じやな

    雑にガンガン回すよりは出るかなって程度

  117. やばい宗教じゃん怖いわ
    結局は出るまで回せってことやろ?

  118. 俺の宗教はフレポ教やでエレシュキガル簡単に3にしたぞ(アビーは爆死)

  119. 排出確率が上がる時間帯があるってのはオカルト?

  120. 転生したらスライムだった件
    最近よく見るな

  121. >>119
    単発であんまり音沙汰ないと間開けるから消費が緩やかになるだけだな

  122. アホすぎて面白い

  123. どうでもいいからとっととFGO規制しろや

  124. こんな情報が出回るから
    ソシャゲが天井知らずに利益出るだよな…
    止まるんじゃねぇぞ状態

  125. こんなオワコンソシャゲのクソ記事どうするんだよ
    今の流行りはマギレコときららファンタジアだぞ

  126. オカルトだが、信じたい者は信じて救われればいいんだよ
    少なくとも、何も考えずアホみたいに十連回すよりはガチャの抑制になる
    なぜなら『考えて』『単発で』回すわけだからな
    っていうか、FGOの十連は星3以上の鯖一体確定と星4以上枠一つは固定だから、その分単発に比べて星5が来る枠が減ってるようなもんなんだよ

  127. これパチンコ攻略そのままだぞ

  128. オカルトきんもーw

  129. 何やってんのかわからない

  130. やらかんFGOやってねぇだろが
    やらおんの記事に騙されんなって変えろよ

  131. fGOとかやってないから
    これのスゴさがわからない…

  132. 一昔前のパチンコ攻略雑誌みたい

  133. >>130
    10連で星4無しで星5出るからその理屈は間違い

  134. >>1
    自己紹介かな?(笑)

  135. 言ったら対策するに決まってんだろ
    偏りの修正を

  136. おまえら急げ!!ってお前自身が偽情報なのを実証してて
    騙すような記事作んなよ糞ハゲが!!

  137. …マジでアビゲイル出たわ
    今まで数万課金したけど、全く星5鯖はかすりもしなかったのに、大成功教?のやり方で単発7回目で来るとか、ごめん流石に信じるわ
    たまたまだって言うだろうけど、明らかにたまたま以上の報告がきてるんだよな

  138. キャスギルが出たな

    ホントかな?

  139. こういうインチキ攻略法が出回るとか
    マジでパチと同レベルなんだな

  140. ただ運が良かったor悪かっただけのことに理由をつけるやつはギャンブル向いてない

  141. こんなの前からあるのに今更記事にするとかまじで始めたんかw

  142. 有るわけねーだろと試したらエレちゃん宝具2になったわ。うん物欲センサーだろ。
    俺はレアカード取得日仏滅多いから仏滅に引く宗教だけどな。

  143. 転スラ信者害悪だな

  144. FGOがセルラントップに来てるのはこのせいか
    つうかマギレコが8位なんだが

  145. テーブル派か。
    出るときは出るし出ないときは出ない

  146. エレシュキガル欲しかったけど声聞いて萎えた
    年末まで石置いとけるからいいけど

  147. 宗教にはまるタイプ

  148. うおぉぉぉぉぉぉぉ!
    急げえぇぇぇぇぇぇ!!

  149. インチキでも何でも当たりが出たならその人にとっては大正解なわけよ
    一般的には~とか確率の話されたって自分が当たらなきゃ何の意味もない

  150. 試して当てたやつの言い分がまんま宗教に勧誘する奴のそれでキモいんだが

  151. これやったらアビゲイル3枚出たわwwww

  152. 要は
    出るまで引こう
    て事じゃんw

  153. これなんか分かるわ、俺単発教だけど経験上最初に星3鯖が来た後数回で高レアが来る場合が多い
    逆に星3礼装が連続で来た時はいくら引いても出ないから切り上げてる
    この方法で半年でマーリン・武蔵・エレちゃん・キャスネロ・ライダー黒王・オリオン・星4十数体引いてる

  154. ただの極大成功教で草
    実装初期からあるわ

  155. 極大単発教とフレポ擬似乱数調整教とマフィア梶田教がFGO三大宗教
    どれくらいメジャーかというと、FGOの公式ラジオ番組で取り上げたくらいなので最早基礎教養レベル
    これを知らないのは潜り

  156. ガチでエレ出たわ
    でも5千円溶かしたちゃった

  157. よくある石を増やす方法!みたいな糞記事だな しね

  158. オカルトガチャ宗派乱立しすぎだろw

  159. すげえこれやったら子どもギル出たわ!

  160. テーブル
    確変

  161. 石もうない

  162. 星3礼装と鯖がめっちゃ増えたわ

  163. ほんまフェイトってステマひでーな

  164. 最近は星4すらでない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  165. 前から言われてたオカルトやん
    俺もずっとやってるけど確かに当たる「気」はする

    「気」は

  166. ありがとうおかげで我が家の陣容も一気に充実したわ
    FGO最高

  167. 俺も試してみたらマジで出たわ
    というかこれ、ある種のバグというか
    穴狙いの行為にならないのかな
    多分修正されてしまう

  168. やらかすもこういう釣りするようになったんだな
    オワコンってほんと悲惨だわ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。