04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww

アニメ『魔法少女 俺』キャスト発表!石川界人、羽多野渉

8130RvnEufL.jpg


 
フラゲ

53

81iIMofBaDL.jpg

キャスト
卯野さき:石川界人
御翔桜世:羽多野渉

 
 
魔法少女 俺
駆け出しアイドルユニット・マジカルツインで日夜、芸能活動に励んでいる卯野(うの)さきの憧れは人気アイドルグループ・STAR☆RICEの御影 桃拾(みかげ もひろ)。彼の為なら何だって出来る。そんな想いがまさかの奇跡を起こしてしまった!私、今日から魔法少女です!
https://comic.pixiv.net/works/677

 
 
1_20140804183304a1d.jpg
2_201408041833032fc.jpg
3_20140804183302a09.jpg
4_201408041833001e3.jpg
5_20140804183259880.jpg


 
 
これさ、最初アニメ化企画進行中の情報あったの2014年だぜwww
あれから3年たってるんだけどwどんだけ時間かかってんだよww
          ____
        /ノ ヽ、_\
       (●) (● ) \
    /⌒(__人__)⌒   \
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ
 
 
 
 
 
しかも女の子が男になる魔法少女らしいし
なんかBL要素もあるとか・・・・うーん
            ____
          /      \
        /_ノ   ヽ、_ \
       / (●)  (●)   \
       |     (__人__)   u   |
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |
 
 



 

コメントを書く
  1. 産廃ゴミ

  2. ホモ枠

  3. ヒント……思わず気になってしまう人用

  4. 実況向けホモアニメ

  5. ゾンビですかの主人公がやってたなぁ

  6. ゲテモノ魔法少女なんてもういいですから。

  7. これ女が男になるのか
    ややこしいな

  8. 絵面が汚い

  9. うわぁ
    ないわw

  10. 管理人の気持ちは良くわかるwなんじゃこりゃ

  11. ヴォエ!

  12. ネタ枠なんだろうけど狙いすぎて寒すぎという

  13. 腐女子向けなら見ないよ

  14. ホモとか魔法少女とか性転換とか
    売れ線考えたらこういうアニメになるよな

  15. 0話切り確定

  16. てかネタアニメなら杉田とかアホを使わないと寒くて滑るだけだな

  17. ムキムキマッチョの魔法少女物って案外ありがちなパターンだよね

  18. 3年間かけた制作やから神作品だなw

  19. 魔法少女育成計画の男の子魔法少女のパクリ乙

  20. まどかがヒットして魔法少女物の奇を衒った出オチ漫画が乱発してた頃の奴だね

  21. 性転換はウケるのかよくわかんないけど
    女装した男子って売れる感じするよね

  22. まあ売れそうな要素ぶち込んだらこんなアニメになるよな

  23. これは明らかに女向けやな

  24. これこないだの極道魔法少女アニメのやつだっけ?
    女が男になるという設定の時点で腐向けだろうな。

  25. これなら僕と彼女の×××やってほしいわ

  26. シャフトが作ってまどかキャラも出すといいよ

  27. なにこれ
    魔法少女プリティ ベルのパクリ?

  28. あ、ちゃんとやるんだ、これw
    発表から時間かかり過ぎだろw

    ちなみにバゲデブのおっさんが魔法少女に変身!てのは、すでに「赤ずきんチャチャ」の原作でやってたりする

  29. ワロタ

  30. これゾン

  31. ガイジ国家ニッポン月23億中華アバズレーンに嫉妬
    ⭕️ネトウヨ提督の慰安婦コレクション&イアンフリート
    ⭕️チープなタカヒロのまどかフォロワーの
    ネトウヨ✖️ロリコンアニメ 国防少女ゆゆゆ★マギカ
    ⭕️素人図鑑とメキメキ韓国脳 ??育てたい サツガイブ
    ⭕️プロデューサーの喜び組マスター(キャバ嬢集め)
    ⭕️右肩止まらず冴えない援交おじさん予備軍の育て方
    ⭕️性技絶頂 ドル声優のライブイベントの為の
    ファッション熱血の声優アイドルアニメなチ✖️ポギア

  32. まどかのパクリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    呆れたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  33. これはゾンビですか?って面白かったよなぁ

    野水最大のヒット作

  34. 馬鹿じゃねぇの

  35. プリティベルのほうがマシ

  36. 最近のアニメ業界はこういうネタ好きだよね
    ノリがずっと学生気分とか10年前のままっぽいところが特にそう

  37. これゾンでみた

  38. これシャフトに向いてそうだよな
    犬カレーや実写も入れてカオスなアニメにしよう

  39. つまりプリティ☆ベルもアニメ化可能ということか

  40. これはねBLもある百合もある
    完全に病気です

  41. 面白そうw

  42. これゾンは面白かったわ
    気になって買った原作の続きは糞つまんなかったけど
    セラの変身はアニメで見たかったな

  43. 初めから主人公男にしろよ

  44. 負け犬底辺のお前ら元気?

    即金で1千万くらいリアルで用意できるくらいにはなれよ

  45. 気になるから絶対に観るわ

  46. 男が魔法少女になるアニメなんかなかったっけ

  47. >>36
    これは損ですか?は駄作だろ
    だいたい汚染水伊織の時点で駄作だと思えよ
    あと金崎の監督作品はどれも駄作
    また歩は豊永利行、ハルナは加藤英美里、セラは小清水亜美の方が良かった
    小清水は2期でネネ役を演じたが、この場合ネネは清水香里で

  48. 魔法少女おまつがアニメ化するときインパクトが消えるからやめてほしい
    あれも杉浦茂リスペクトとはいえ、出落ち系だから

  49. 男性だって視聴するんですよ。なのに肩出し、ヘソ出し、腿出しと性的に描かれていて非常に不愉快です

  50. ギャグ漫画にしてもこれはちょっと…
    たぶん見ないなぁ

  51. >>46
    これは損ですか?は駄作だろ
    だいたい汚染水伊織の時点で駄作だと思えよ
    あと金崎の監督作品は爆死又は信者が障碍者しかいない法則
    日笠陽子もセラ役で出演しているが、このセラも黒髪キャラだしこれ以上日笠に黒髪キャラばかり演じさせるな。日笠の黒髪キャラは秋山澪、オカルト学院のマヤ、有頂天家族2の玉瀾以外認めない
    歩は豊永利行、ハルナは加藤英美里、セラは小清水亜美の方が良かった
    小清水は2期でネネ役を演じたが、この場合ネネは清水香里で

  52. これ面白いのは第一話だけっていう典型的出オチ漫画だしなあ。
    女向けなんだろうが、あいつらこういうのに金は出さんぞ

  53. 不愉快なの分かってるなら初めから見なければ良いんじゃ・・・

  54. >>57
    まったくだ
    元の発言主に言ってやれ

  55. >>56
    まんさんの買う、みるはピンサロと同じで口だけだからな

  56. 俺も魔法少女になる

  57. >>57
    皮肉やで
    元の発言はまんさん

  58. >>60
    魔法少女になって
    アニメ業界を救いたい

  59. >>62
    まっほーんと?

  60. >>63
    ピチピチチャップチャップ ララランラン
    これで君も魔法少女さ

  61. バックストリートガールズの逆だけど出オチ感はこっちの方が凄いな
    あっちはまだ中身オッサンがキモオタ相手の握手会やらイベントやらネタが引っ張れる

  62. なんか見たことある気がしてたけど、そうかこれゾンか
    久しぶりに見たいからAbemaでやってくれないかなあ

  63. 最初から滑ってるわ
    ネタだけにしとけよ

  64. でも中身女の子やで

  65. これゾンは魔装少女だからかぶってないんだからね

  66. 狙ってやってるようだけど、
    すげーありがちなネタだね

  67. なんかノリがうすら寒そうだよな
    まぁ俺ら向けじゃないってことで

  68. 見る奴はいるだろうが円盤を買うに至らないだろうなー

  69. BLなんだけど百合っていうよくわかんないやつ

  70. 0話切り安定
    1話だけネタで見る奴もいるかもしれんがそいつも1話切りだろうな

  71. あ、前にビスケに似てるなって思ったやつだ

  72. これは売れますわ…

  73. ダイナミックコードみたいなクソアニメなら見るぞ

  74. え、変身前からCV男なの?

  75. >>77
    あれは笑えるクソアニメだけどこっちのは中途半端な糞アニメに決まってんじゃん

  76. 角川に似たようなのが腐る程あるだろ……

  77. 男に転換した後の話がメインなら、いらないかな

  78. いや歩は間島で合ってたろ…
    もし変えるとしたらあの時代だと下野とか中村あたりならイケそう

  79. 来期の魔法少女枠は魔法少女サイトVS魔法少女俺になるんだな

  80. 出落ちすぎるわ

  81. >>77
    これは見え見えの出落ちクソアニメ


    回を重ねる毎にクソの深みにはまるクソアニメには遠く及ばない

  82. これゾンのパクリ?

  83. 自分なら、うどんがどーんの「からっと!」の方がいい。

    いかにも打ち切りっぽい全二巻だが、まああんなもんでしょ。

  84. >>83
    どっちも約束された糞アニメで草

  85. さっさとプリティベルをアニメ化しないからw

  86. よっぽど工夫して作らないと出落ちで終わる
    0話切りの未来しか見えない

  87. 5分アニメでものすごい詰め込んだら面白いかも?

  88. 男魔法少女といえばこれゾン

  89. 893が美少女アイドルにさせられる奴もアニメ化するんだっけ?
    最近こういう出落ち漫画が受けてんの?

  90. これゾンとは違うんか?

  91. 寝技の魔術師 羽多野

  92. ポシャったと思ってたの今更こんな産廃出してくんなよ
    このまま静かに終わった方が良かったろ…
    業界の深刻な弾不足のせいだな

  93. もっとベテランも出せ。じょーじとか

  94. 女だけが面白いと思うんやろな
    まあグチョ向けならいいんじゃね

  95. プリティベルのパチモンですかぁ

  96. 売春BBA朝鮮人女を殺せ!!!!!!

  97. 臭すぎる

  98. バユム!

  99. 男が美少女になるのはいいけど
    女が男になるのはちょっとなぁ・・・

  100. ロボットとか、魔法少女とか、もうオワコン分野だと思うんだよね
    子供向けに回帰した方がいいと思うよ

  101. まあ理屈としては男になったほうが力で物事解決するよな
    プリキュアとかなんで男児で構成しねーんだと言えなくもないし

  102. プリティベルでええやん

  103. 女が男になった同士だとBLであり、百合なのか

  104. 魔法少女なんてもういいですから

  105. >>95
    新 BLの帝王にとうとう石川プロも食べられちゃうんだな

  106. 監督はこれゾンやこのすばの監督やな

  107. 漫画が上下巻で終わってる作品だから
    原作がアニメ化に足りず難航しただろうなぁとは思う
    まあ打ちきりなのか途中でやめたのか分からんが

  108. 俺ツインテールになりますみたいに男が美少女化するのはいいけど
    男になって女装するのはなあ

  109. 地球防衛軍だかもう先にやられてんだろこのパターン

  110. これゾンかと思った
    しかし石川プロの名前久しぶりに聞いたわ

  111. プリティベルだろ。これアニメにするんだったらさ。あっちの方が、つえーぞw

  112. 完全に時期を逸した

  113. そういやなんか虐待されてる魔法少女もアニメ化決定してるんだったな
    そろそろ本来の明るい魔法少女に原点回帰する時期だと思うんだがな

  114. 俺ツイは面白かった
    ああいうのでいい

  115. >>117
    明るい魔法使いとかプリキュアで十分だからな

  116. 代打俺を思い出したのは俺だけじゃねーだろ

  117. 気持ち悪い
    作者の品性を疑う

  118. 男が女にだったら全然いける。
    まほいくにもいたな。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#