05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

【悲報】カドカワが5%安! 最新版「ニコニコ動画」に失望!! 記者「質と速度という『基本性能』を改善しろ」 まじでどうしてこうなった・・・

1511918954805s.jpg



 

コメントを書く
  1. ちゃんと記事作ってから上げろw

  2. ラブガイジが歯軋りしながら泣き喚いてて草

  3. なにも見えないんだが?

  4. 何もないぞ

    このハゲーーーーー!!!

  5. ニコニコガーニコニコガー  連  呼  ラ  ブ  ガ  イ  ジ  !
       /           \      ` ` /    u      \
      /        | ヽゞー=彡 '  |    ヾー         .     /
       \    U\_し   ,/     |     `ヽ    / .  /    
          ヽ   .. |   /{     冫ヽ     }ゞ、 イ   /
          \        :人__ ,ノェェゝ─―´,、\ ...|  /

  6. この記事が「まじでどうしてこうなった・・・」だよ

  7. もはや記事を作る価値もないということか

  8. やら管がそう思ったってだけの記事かな?w

  9. いやこれはタイトルだけでじゅうぶんだろ
    新システム発表で5%安なんてなかなかできるもんじゃないぞ()

  10. カドワンゴwwwwwwwww

  11. ニコニコは死亡したコンテンツ

    ニコ厨ニコ生主は基本キチガイ

  12. つまりは・・・

  13. このハゲーーーーー!!!

  14. タイトルだけで記事の内容、抽出されるレスの流れ、やらおんの一言
    これらを明察出来て初めてやらチルを名乗れるのだ
    さぁ挑戦しろ

  15. タイトルだけでもすべて分かる

  16. マジでどうしてこうなったってこの記事に対する俺らの感想や

  17. なんでコピペ忘れてんだよ

  18. やらかんストップ安

  19. 質と速度という基本性能はどうした

  20. タイトルだけで十分だなw

  21. ひどいです・・・

  22. 記事も雑だわ、射精も雑だわ・・・。
    日本はいったいどうなっちまったんだ!?

  23. お前が改善しろや

  24. 記事書いてから投稿しろ

  25. やらおんもまとめブログとしての基本性能が

  26. 射精にまで煽られてるぞwww

  27. もはや記事もいらんな

  28. バカが上にいると下もクズしかいないの法則

    類は友を呼ぶ

  29. つか、非 常 に 当 り 前 の 事 なんだけどさ
    HTML5にして最新の無駄に重い広告をベタベタ貼付けたら
    負荷がデカくなって見辛くなるんだよ#
    発信側が最新環境になんてするもんじゃないって事だ

  30. 妄想タイトルか? ソースくれ

  31. 最近無くなったと思ったらまたか
    今残っている人材には基本性能を改善する技術力がないんやろ

  32. まとめサイトとして小銭かせいでるんだから記事はちゃんとしーや

  33. こんなの絶対におかしいよ!

  34. もはやまともに記事を更新する知能すら失ったか、管理人
    守銭奴らしい惨めな末路よのぉ

  35. ちゃんと更新できてるか確認すらしない

  36. 投資家が凍死家になってまうぅぅ~

  37. なんかいえ!

  38. はぁつっかえ!

  39. マジでネガキャン記事ばっかりだなこのアフィブログw

  40. まあタイトルだけでいいなw

  41. >>34
    なぁにどうせ一時的なものだ直ぐに戻る。

  42. この調子でカドカワ潰してくれ

  43. なんで朗報にしないんです?

  44. ユーザーの方をちゃんと向かないビジネスに先は無いぞ

  45. なんでこの時間帯でちゃんと更新できないんだよ
    アルバイトのチェック体制おかしいんじゃない?

  46. 株やってたら5%安なんて割とよくあるわw
    そんなんでいちいち記事にするとかアホかよ

  47. けもフレはせっかく流行ったのに1年も経たずに内紛で死に
    角川有する艦これは同じく角川が押す類似中華ゲーの燃料にされ
    ニコ動は糞すぎてリニューアル失敗しyoutubeや他所への流出止まらず株価も下がる
    最近の角川界隈ろくなことがねえわな

    ってかちゃんと記事作れや

  48. バカには見えない記事

  49. カドカワ「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)

  50. やはりたつきが正しかった

  51. 人のことは言えないぞ無能管理人

  52. やらおんに株価つけるとしたら前代未聞のマイナスに突入ですね

  53. 記事がないよ~なんで~!?

  54. けもフレのせいもあるだろ

  55. むしろ5%しか下がらなかっのは、それだけ株主がニコニコに期待してなかった証明だな
    最初から見限られてる

  56. >>34
    有能

    管理人無能

  57. 毛根死滅禿のやら官は記事すらもまともに上げれなくなったか。

  58. またか、禿

  59. 基本性能をまともにするだけの技術力がニコにないんだろうね
    時代の役割を終えてあとは自然に消えていくだけでしょう

  60. 無能川上がいる限りもうニコニコはどうにもならないだろうなと思った

  61. 出落ちw

  62. やらおんってなんでこんなニコキッズ多いんやろ

  63. タイトルでオチてるから問題ない

  64. 手抜き多いぞ

  65. ジャップ独自で動画サイトを立ち上げるのはまだ早かった

  66. やらカスw

  67. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  68. 別動画ジャンプ機能をオフにできるようにするか廃止しろと

  69. オルガのコピペ反映されないんだけど

  70. 配信サイトとしての基本ができてないんだもんな
    画質と重さ以外で求めてる機能なんてコメが流れるだけでいいんだよ

  71. やらかん幾らなんでも失望しすぎで草

  72. >>49
    まあこれ

  73. カドカワの圧力

  74. こんな楽なやらハゲみたいな商売したい

  75. 当たり前田のクラッカー

  76. 言葉も無いか? 仕事しろカス

  77. KADOKAWAと同じぐらい無能なやらかんバイト

  78. やらかん貴乃花みたいだなW

  79. 何この記事
    やら菅のツイッターか?

  80. いつものやつやw

  81. 画質は720pまで上げるつもりで1080pは検討はしてるけど仮にやるとしても一部なんだっけ?
    720pは今の時代、低くねーか?

  82. チキンなやらは記事を書かないことで逃げ道を作ったんだろ

  83. ちょっと前かやばい感じはしてたけど本格的にオワコン

  84. ニコニコ銀座の反省がなんもない
    ようは軽く早く鯖の増強、シークバー機能そんだけでいいのに

  85. やらかん、怒りの無言記事うp

  86. プレミアム会員200万人割れ待ったなし!

  87. 鯖強化するだけでいいんだよ
    他のことは何もするな

  88. 昨日プレミアム解約したけど、ひっでえなぁ解約させないためのHP構成が。

  89. 典型的な駄目な日本企業化してて笑える
    無駄な機能てんこ盛りで批判殺到ってもはや様式美だよな

  90. 一方ニコニコをパクったビリビリ動画はNY証券取引所への上場を計画していた

  91. 止まるんじゃねぇぞ

  92. おい、記事どうした?w

  93. またラブガイジ負けたのか

  94. これはたつきが悪いな、角川は被害者

  95. ここも終わりに近くなるわな

  96. タイトルだけで十分ってことか

  97. >>15
    とりあえずこのケースの場合、やら管を馬鹿にするのが真のやらチル

  98. 泥舟から脱出したたつき、先見の明ありすぎなのでは

  99. 先週の金曜夜に生放送の高画質向けサーバーが一斉ダウンしてたな
    あれで増強はほぼ終わってるとか冗談だろ

  100. バイトクビにしろよやら管

  101. たつきも運がよかったのかもしれんな
    名声稼ぐだけ稼いで自由の身なんだし

  102. カドカワはこんなもんじゃ潰れないけど
    ニコ動絡んでるやつらはクビだな
    上の意識を変えないとどうにもならん

  103. ちょくちょく無言記事上げてるけど同じバイト君だろ
    早く首にしろ

  104. 会社に不利益を与えたとして某氏を引責辞任しない限りこれからも下落するだろ
    設備投資額 当然公表するんだろうね?w
    まさか懐に・・・

  105. >>51
    だから俺には見えなかったのか…
    みんなが見えてるなら俺は見えなくてもいいよ

  106. 安定の無能角川

  107. 別に速報なんか要らんぞw

  108. やらおんはニコ動以下のクソだってはっきりわかんだね

  109. 客が満足する性能向上には相当なカネがかかるが
    それで海外の強豪サイトに勝てるとは限らない
    なので敗戦処理に入ったのだろう
    既存ユーザーを騙しながら搾り取って退職金にする
    あのトップがそのために担ぎ上げられていると思えば納得がいく

  110. 角川はさっさとニコ動とドワンゴ切り離してどうぞ

  111. 何このタイトルだけの記事w

  112. ハゲは無能
    はっきりわかんだね

  113. 角川に金貰ってたつき叩きまくってたやらおんが、まさかの角川批判!?
    ……と思ったらそんな事は無かったなw

  114. 久しぶりの記事なし記事

  115. >>2
    たしかにwwww
    これじゃ記事のタイトルがブーメランだもんな

  116. 食べ残しで炎上したやつを記事にして

  117. 記事無くてもタイトルだけで炎上ネタは
    コメ欄が勝手に盛り上げてくれると気付いてしまったかな・・・

  118. これ、わざとやってるのかね?

    「金貰ってるから、悪口は書けないんですよ」という意味で

  119. エロ広告しか見えない

  120. 風説の流布で逮捕へ

  121. タイトルだけでここまでコメ伸びるならもう記事内容いらねーなw

  122. 好きな投稿者が全員消えたらニコ動はもう観ないかな

  123. 記事がないと射精さんも無言で射精なんだ

  124. >>123
    コメント稼げそうな記事なのにそりゃないだろ
    そもそも解約ラッシュ記事も大々的に煽って挙げてたからなw
    ただやらかしただけでしょ
    やらかんも老けたということだろう

  125. 手抜き記事でニコニコを表現してるつもり?

  126. やらおんはチェックする人を雇った方が良いね

  127. この記事は完全にニコ動への皮肉だな

  128. 悪どい合併吸収を続け、ステマしまくってた企業の末路
    潰れてコンテンツを解放しろよ

  129. アカツキ
    コミケ企業ブース出展発表で 株価上昇

  130. プロのやらチルなら記事は見えてる筈

  131. この ヒゲーーー

  132. ちーがーうーだーろ!!違うだろっ!!!!!

  133. ニコニコ動画
    今 サーバーの全容量が何テラバイトなの?

  134. 5%安なんて滅多にないぞwwww
    まああの発表内容じゃしょうがないけどな
    客だけじゃなく、株主も、取引先も裏切るような内容だった
    けもフレ騒動のときもそうだったが
    世間を馬鹿にしすぎだよこの会社、というかグループ

    麻生大臣直系だかなんだか知らんけど
    もうちょっと世の中の人々の言うこと聞けって…

  135. >>135
    流石に盛り上がらんからコメントはここまでにしとく
    仕事しない奴に餌与えても仕方ないだろ

    せっかくカド叩きできると思ったのに勿体ねぇなぁ

  136. 無能ドワンゴ何かと組むからこうなる

  137. やっぱり動画サービスは画質と重さを改善していかないと話にならないな

  138. 見出しだけとか

  139. 俺らはやらかんに失望したぞ

  140. マスガイジの憩いの場ニコニコとかはよ潰れとけ
    時代はラブライブ贔屓のabemaなんだよ

  141. >>138
    流石に鯖の総容量ならペタでも足りねえだろw
    エクサ行ってないとおかしくね?

  142. 【悲報】やら管への信頼がストップ安! 最新記事「「ニコニコ動画」に失望!!」に失望!
    読者「質と速度という『基本性能』を改善しろ」 まじでどうしてこうなった・・・

  143. ニコニコ>>>>>オワコンフレンズ

  144. クソ記事上がんないハゲ

  145. やらおん!閉鎖ですか?

  146. >>145
    Abemaはデレマス声優の生放送番組(ゲストもデレ声優ばっか)
    とかあるけどラブライブ側もそういう番組あったっけ?

  147. 記事の内容を書くのも面倒くさいほどニコニコは酷かった

  148. けもフレ続報ないからやな

  149. ニコ動には記事内容すら不要ということかw

  150. >>147
    修正してくれたらコメントしてやるんだがな
    対応が遅いし、やる気が感じられない
    ネタ的に勿体ないが…この記事は放置でいいと思う

  151. ふざけんなハゲ

    もう はちまに行くわ(怒)

  152. >>151
    ねえな

  153. やら禿はまず人間としての基本性能を改善しろ

  154. まじで(この記事)どうしてこうなった・・・

  155. 画質よりアカウントを何とかだよ
    個人の動画でもログインしろじゃ
    チューバーみたくなれないし

  156. タイトルですでにオチてる

  157. >>151
    ブシロの広告塔たる三森、徳井を除くとしてもAbemaTVじゃなくて、
    衛星波で1本、地方局で1本、情報番組やってるの居るだろ?

  158. 記事があげられてないなんて、ちょっとにわかすぎない?

  159. エロ広告しかないんだが?

  160. ツイッターかよ

  161. お?なんだ?まとめ記事ナシ?
    脱まとめサイトか?w

  162. 記事すら作れずに中身のないモノを上げるのはニコニコと変わらんぞ
    ニコニコと同じように、やらおん(くそ)に改名したらどうか

  163. 日馬富士の中継番組をニコ生でやってないのな。あめーばTVはやっているのに
    昔なら真っ先に中継特別番組やってたのにニコ動ダメになったな

  164. 物事を左右する情報まとめサイトとして当たり前のことを見直してみろ

    お前も例外じゃないぞやらかん

  165. abemaってサイバーエージェント出資だろ
    んでゲーム部門がサイゲ

    つまりオワライブはサイゲの軍門に下ったということ

  166. そろそろドワンゴを切り捨てる準備に入ってそう
    社名から削った時点ですでに準備段階だろうけど

  167. けもフレ、ごちうさ、淫夢、syamuとか生み出したニコニコに勝てんの?

  168. 鯖の増強は既に完了してるってのは衝撃だった
    それ聞いて即プレミアム解約したわ

  169. 記事がない
    まじでどうしてこうなった・・・

  170. こっから逆転するにはけもフレたつき復帰だけやね

  171. 記事が無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  172. >>173
    全部乞食のオモチャやないか…

  173. 人気絶頂だったかつてと比べて再生数がかなり少ないんだよな…
    閑散とした雰囲気で寂れた感じ
    発表の反応も散々だったけど大丈夫なの…?

  174. カラ売りすれば儲かるよ?

  175. >>168
    相撲協会の仕切りじゃなくて、(形としては)伊勢ヶ浜部屋の仕切りだからじゃない?

  176. すげーな株価にまで影響出たか
    ドワンゴは本気で考え直したほうが良い
    自分はプレミアムを続けてはいるが、これ以上の糞サービスを知らない
    ニコは有志が作った配信ツールに支えられてるだけだぞ
    それが他のSNSに対応したらみんなそっちに移る。ニコ自体にはなんの力も魅力もないんだよ

  177. ニコちゃん・・・

  178. ニコニコの財産である配信者を蔑ろにした結果だよ
    彼らが他のサイトに完全に移ってくれたらニコニコ自体はどうでもいい

  179. ていうか昨日始めてニコ動の代表者?なんかデブい丸顔の人見たけど、あの人なんなん?喋り方と表情がすげぇ癇に障るんだけど。よくお前らあんなやつのツラを平常心で観れるな。観ててイラついたぞ

  180. 24話の一挙放送はタイムシフト視聴期限延ばせよ。1日で見れるかよ

  181. 一番流行ってた時期に投稿してた投稿者って、たしかもうほぼつべ専になったか、申し訳程度にニコ動にもあげてる程度になったよな

  182. こんな手抜き記事にコメが180も付くんだからやらハゲも笑いが止まらんな

  183. >>50
    艦これは編集のゴタゴタで何作かコミカライズ吹っ飛んだりアニメがアレだったりで完全なる自爆があったから
    けもフレ関連で未だカドカワ憎しの連中がいるのも分からんでもないのよね
    何も無くても何かあると勘ぐってしまう

  184. 「コメントを表示したアニメがタイムシフトで視聴できる」以外に
    個人的な利点が無いのだが代替が無くてウザい。

  185. まあ、あの発表じゃさらなるニコニコ離れは避けられないから株安になって仕方ないわな

  186. なんかニコニコって国内メーカーのPCみたいだよな

  187. >>190
    コメント機能がニコニコと同じところができた日がニコニコの終焉だと思う

    例のビリビリ動画が日本にやってくるとかさ

  188. 手抜き記事でPV数稼げてよかったな

  189. >>34
    記者乙

  190. タイトルだけで語り尽くしたのか

  191. まだ、記事更新してねーのかよ 無能

  192. 年収5000万のやらハゲ!

  193. ここも他揶揄する記事纏めてる暇あったら基本記事を改善しろよって改善以前に記事が無いとかw

  194. ニコニコ動画並の手抜き記事

  195. 画質と重さの改善が最優先
    使いやすさの改善も必要
    どうでもいい機能、くだらないゲームはいらない

  196. 画質が悪いのは捨ててもいい
    ただそれなら止まらないようにしろ

  197. みえる、私にも見えるぞ・・・!!

  198. オワマスみたいに中身スカスカの記事だなw

  199. やらおんの記事で一番深い内容

  200. う、うわあああああああああああああああああああああああ

  201. ① 最大の長所である流れるコメントは遊戯王厨などのガキ臭いキッズコメントの馴れ合いが酷すぎて見るに堪えない
    ② 生放送主はみんなyoutuberとして移行してしまった
    ③ アニメ『がっこうぐらし』の件の影響からかニコニコでの無料配信アニメがかなり減ってしまった。また他のサイトでのアニメ配信が充実してきたのでニコニコの価値がいっそう薄まった
    ④ ニコニコ最大の勢力の一つである『ボカロ&歌ってみた(歌い手)』は、規模こそそこそこあるものの結局ニッチすぎて特定の層にしか関心を持たれてないので客寄せにならない
    ⑤アニメMADやTAS・縛りプレイなどのゲーム動画は色々やり尽くされてネタ切れ&マンネリおよび著作権取り締まりの強化で衰退
    ⑥動画投稿や画質とか重さの改善は今更すぎる。対処が3~4年くらい遅い

  202. どうしてこうなった…

  203. 角川とけもフレがやりたい放題でひどかったもん
    その元凶が両方ともにオワコンで笑ってまう

  204. もう自社買いも出来なくて落ちる一方だな
    けもフレも殺害する無能だしさっさと倒産しろ三流ペテン企業

  205. オワライブみたいなアニメもソシャゲもCDも中身スカスカで
    グラビアやらのリアル商法押しで、聖地でもトラブル起こしながら
    結局紅白にも出れずどっちつかずで方向性間違ってるみたいな感じ

  206. タイトルだけとかなめとんのか

  207. こういうのはやらおん!だけ。

  208. タイトルだけで200コメとかどうなってんの

  209. たつきにも京アニにも見捨てられたゴミ集団

  210. >>210
    この手の下落は翌日倍戻しするよ
    下落待ちの投資家がわんさか居る

  211. ソースはやらおん

  212. クズの集まりカドカワ

  213. これは「やらおんもオワコン」という意味だと受け取ってOKでしょうか?

  214. まだ直さないのかよ低能やら糞

  215. こんな何もない記事でもコメが勝手に伸びるから
    メシウマが止まりませんわ

  216. YouTubeがお情けでコメつけてないだけありがたいと思えや

  217. 日経の有料会員限定記事がソースだからタイトルだけなんか

  218. 今回のゴミ発表でニコニコは上層部刷新しないと改革は無理だなと悟った

  219. まあ正論だな?

  220. もうビリビリに買収してもらったら良い

  221. ニコニコは世界の動画サイトがライバルだけど
    やらおんはライバルもゴミカスアフィアフィだから大丈夫

  222. どこもニコニコ叩きに必死だけど興味ないならほっときゃいいのに。

    結局それで宣伝になってんだからなんというか 笑

  223. Youtubeにコメント機能の特許売り払って撤退してもらった方がユーザーのためだな

  224. ニコニコが負けたっていうか日本が負け続けてるだけだから対岸の火事じゃねえぞ
    やっぱGoogleと中韓兄にはかてませんわ

  225. 愛に愛で返してくれないコンテンツは良くないよなぁ
    ようやっとプレ辞められたは。アイマスが撤退するまで待つ気だったけど流石に無理だったは

  226. 色々とアニメやゲームを切ったからやな。

  227. 誰が言うかはダメだろ。

  228. クジラの子なんかはバンビジュ作品なのに自社系のバンチャではやらずNETFLIXのほうで配信やってるけど、確か、角川系の一部アニメも自社系のニコ生ではやらずに他社でやってるのもあるんだよね

  229. 既にプレ垢じゃないわけだがくれっしぇんど発表会で完全に終わったと思ったわ

  230. 細かいことするのもいいが
    それは基本性能あってのものだろう

  231. たぶんこの記事はやら管の失敗だと思うけど
    まあタイトルだけでも十分だよなw

  232. けもフレ潰した恨みがあるので角川さんには可及的速やかに消えていただきたいという感情しかわかねー

  233. やら糞早くこの糞ブログ閉鎖しろ

  234. 角川に金払うならドブに金捨てた方がまだ気持ち的にスッキリする

  235. 手抜き記事

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#