05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

絵師が描いた絵に文句を言うアンチを描いた漫画がこれwwww

無題

 
 


1_20171010181153c79.jpg
2_2017101018115259b.jpg
3_20171010181150093.jpg
4_201710101811495a9.jpg
 
 


 
 
   まさにお前らやんけ・・・・
  
        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \  
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \  まったくお前らはすぐ同人ゴロとかイナゴって叩くからなぁ
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
 
 
 
 
 
 
 
お前も一緒に叩いてるじゃん!!
 
   / ̄ ̄\
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐──
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-く `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ
 
 



 

コメントを書く
  1. わんこそばみたいに、エロ絵を次々に見せられてどんどん射精!!

  2. イナゴなんか叩かれて当たり前だろ

  3. 童貞10人集まれ!!!!!

  4. これ絵描きその物にある程度人気がないと成り立たないな

  5. うん、だからさ、「自称優しいだけ」しかないキモカネ
    (※キモくて金のないおっさん)なんてさっさと死ぬべきなんだよ
    稼ぎがない、ぶっさいく、ハゲ、チビ、低学歴、ネット上では女性叩き、思考は勿論ネトウヨ
    そんなおっさんにどんな価値があるの?
    そんなおっさん、女性でなくても嫌がるでしょ?
    キモカネ、あなた友達いる?

  6. イナゴ野郎だけは言いたくなることがあるね
    そもそも同人って好きなものを描くファン活動なんだから
    売れるのを目的に新しい作品にどんどん移っていく奴は
    同人作家とは認めにくい

  7. やらおん愛好アイマスP ‪@kobasos777 ‬

    今何やってる?

    マクドナルドでやらおんの記事にラブライバーに成りすまして武勇伝コメント連投しまくってる

    莉嘉、俺もドキドキしてるよ。あとたまに射精したりしてる。莉嘉で。

    荒らしの達人だから親指ゴリラ(名前わかりません)の人の動画にいかにもスクフェスからきましたって顔でラブライブの色付きデカ文字コメントしてやろうかと思ったけど流石に思いとどまってやらおんにコメントしといた。

  8. やらおん愛好アイマスP ‪@kobasos777 ‬

    クソ久々にWonderful Rushとか夏色えがおで1,2,Jump!とか聴いたけどやっぱこのころのラブライブの曲は好きだな。この気持ちを忘れたくないからPV動画に「黒乳首wwwww」「大型アプデまだっすか?^^」「ラブガイジ惨敗で瀕死wwwww」みたいなコメント書きまくった。

    ラブライブ公式ブログ(苦笑)として名高い""やらおん""ですら批評記事書いてたしコメント欄も阿鼻叫喚だったから、とりあえず盛り上げるために「最終回良かっただろ」「ラブライブアンチのオワマスガイジ必死wwwwww」「ラブライブ最高!デレステ完全敗北www」って書きこんでおいた。

    デレマスがSSAでライブしてるときにラブライブ!スクールアイドルフェスティバルのu's(ウス)のストーリー終了したっぽくて可哀想すぎる。流石に可哀想だから葬式会場(やらおんのu's終了記事)にめっちゃバカにしまくったコメント書き込んできた。

    BEYOND THE STARLIGHTマスターフルコンできなくてイラついたからニコニコ動画の淫夢動画とやらおんの色んな記事にめちゃくちゃ荒らしコメント投下してきた。

  9. >>8
    で、君に認められるメリットは?

  10. 下2つ言ってくる奴なんてそうそういないだろ

  11. 全員がそうではないけど露骨なイナゴもおるやろ

  12. >>50
    証拠は?

  13. 別に下二つは言ったことないけど
    てかオリジナルで勝負しない絵師とかただの寄生虫じゃね

  14. やらハゲのアナル中々締まって気持ちイイゾ

  15. ラヴガイジのことか

  16. 旬の物しか描かない、流行ってる物しか描かないイナゴだから叩かれてるんじゃない?

  17. ゴロとイナゴはな~

  18. まさにお前ら

  19. イナゴってどこからともなく群がってきて叩くおまえらのことじゃん

  20. 上手けりゃなんでもいいよ

  21. これはどれも言ったことないわ
    何日か前の自称天才みたいなのはちょっと叩いたすまん

  22. pixivでこいつFGOに乗り換えたなと思っても絶対コメントしないけどね

  23. >>50
    嘘松

  24. いちゃもん付けてくるのなんて無産の虫ケラ共なんだから気にするだけ損だよ
    固執するのが作品愛とか頭悪いよね

  25. エヴァとかセーラームーンとかの同人を描くのが一番批判されないってことか

  26. お前らは流行りモノのソシャゲやアニメに次々と移り変わっていくのに絵描きには厳しいな

  27. パクるのも真似るのも別にいいよ
    「守破離」じゃないがそこから応用し自分なりに創造しないと
    進歩が無いって事だろ

  28. 絵師ってただの寄生虫なのになんでこんなに偉そうなんだろうな

  29. 下二つなんて誰も言わねーよ
    流行り物に食いつくイナゴの被害妄想ほんとキモいわ

  30. 今の消費サイクルについて行けない老害だろ

  31. ほーんま、これなんなんだろなw
    好きに描けばいいやんw

  32. どうせ流行りもの描いて金儲けしたいだけだろ?
    素直に言えよ

  33. >>30
    まあ実際その辺を延々と描いてるサークルは存在するしな

  34. 3枚目と4枚目言ってる奴なんか見たことねーよ
    どんだけお前個人のアンチいるんだよ

  35. 今イナゴロたちはアズールレーンとFGOだから

  36. 見てるだけの生ゴミの分際で何でこんなに偉そうなんだろう

  37. マイナーやオリジナルを描く勇気がないイナゴ絵師が
    他人のせいにしてるだけ

  38. キャラ設定を無視したイナゴは嫌い
    オリジナルでやれ

  39. 同じ作品の絵を描き続けてればいいんじゃないか?

  40. 馬鹿だな。1番多いクレームは絶対「百合にしろ。男描くな」だぞ

  41. このパターンの人って
    自分も絵師になりたいけど 
    努力はしない 明日からやると言い訳ばかり
    さらに完璧になってから絵を描く 今はスランプだと言い訳ばかりのタイプの奴が
    上手い絵かきへの嫉妬から言っているだけ

  42. ワザワザ見せなきゃ良いんじゃ・・・・
    かまってちゃんじゃ無いのか?コレって?

  43. 証拠マンて毎回学校の授業ない時間にしかいないのなw

  44. ↓こっから下童貞

  45. 175シネ

  46. じゃあ新作や話題のアニメゲーム記事書いたり群がったりするなよイナゴw

  47. エスバー魔美のパパ定期

  48. マイナー作品絵やオリジナル絵描いても悪口言われるとか普通は無いからね
    そんなアンチがつくような事してるのが悪いんだろ

  49. え、オリジナルを書いて批判される人っている?
    売り上げはともかく、オリジナルで勝負する人に文句は言わないよ

    結論、オリジナルを書け

  50. 感想すらろくに貰えない自称絵師が大勢いるんやぞ!

  51. 何にでも、文句つける奴はいるよね
    貶す材料が思いつかなくなったり、
    反論されて言い返せなくなると
    俺が興味ないからどうでもいい
    俺が嫌いな作品だから~ 等など

  52. 世間にだすなら一定数批判されるのは覚悟しておくべきなだけ
    評論するやつは絵が描けなくても別にいいわけで
    映画評論家が映画撮れないのと同じ

    どうしてもいやなら「絵が描ける人の賞賛以外お断り」と明記しとけ

  53. 結論:何も書くな だろ

  54. 「オリジナルを書いても文句言われる」ってことにして、流行りジャンルに飛びつく自分の同人ゴロ行為を正当化しようとしてるだけじゃん

    オリジナルなら文句は言わないから、オリジナルで勝負しなよ

  55. そうかいな

  56. 同人ゴロの使い方違うくね?
    自分で描いてるじゃん

  57. よう実爆死おめ

  58. オリジナル描いたら○○のパクり!って言われそう

  59. >>7
    釣れませんな。
    釣り米すらまともに書けんのか?

  60. >>58
    正にこういう奴でワロタ

  61. 文句言ってくる奴は何描いても文句言ってくるからなー
    ただの嫉妬なんだから優越感に浸ればええねん

  62. お前ら顔真っ赤wwwww

  63. イチソ


    みんなイチソになれ

  64. >>62
    同人ゴロって言葉の発祥自体があやふやだからな
    他人に描かせて利益だけ奪うってのも後付の意味の可能性もある

  65. ん~この手の事を言われるってのは書いてる内容に依るんじゃなくて書いてる大賞作品が頻繁に変わってばかりいるからってだけだよね

  66. とりあえず叩くのが目的だから理由なんてなんでもいいのよ。

    そういうのは必ず一定数わくからな。
    気になるならそれなりの予防策は必要よ。

  67. イナゴはやっぱり甘辛炒めだよなぁ

  68. 東方とけもフレはオワコンだろ

  69. アンチがいるならそれを誇りに思え

  70. 抜いてもらってから譲に説教するおっさんのソレ

  71. 二次創作物で同人だの出して金を稼いでる奴に一次創作物を批判する権利は一切ないからな


    批判したけりゃ利益を一次創作物の版権に返せ

  72. なんだ、俺らか

  73. マジで文句いう人はなんにでも文句言うから草生える
    パーソナリティ障害っていう精神病があるんだが、親の全責任でこういうクズみたいな人間ができる。

    親の責任じゃなくて、自分の責任とかいう阿呆は、金魚に餌やらなくて金魚死ぬのは金魚の責任だよって意見で完全論破可能

  74. 別に作品コロコロ変わってもなんでもかけていいなとしか思わないけどね
    儲けてるから憎いとかそれこそただの嫉妬じゃんw

  75. 何を言っても、東方から艦これに一斉大量移民した現実はなくならないんだけどな

  76. ツイッターやってる芸能人の一部もちやほやはされたいけど批判はされたくないという
    生ぬるい考えでSNSやってる奴いるよね

  77. 時代はアズールレーン
    このビッグウェーブに乗り遅れた奴は末代までの恥だぞ

  78. 絵師()はボロクソにいわれて当然

  79. 話題の作品のファンアートや同人描けば
    その作品のファンに売名することができるから毎度毎度話題の作品に鞍替えするんだよね

  80. 踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々

  81. 誰も知らねーよの作品なんだっけ?

    東方絵師が原作のお稲荷様的4コマっぽいやつか?

  82. 抜けるならなんでも良い ただし東方は除く

  83. 漫画家もアンチにかまってないでファンのために描けばいいんだよ

  84. 艦これの憲兵さんがアズールレーンに移った絵描きを叩きまくってるからなwww

  85. 叩かれるのが嫌なら作品を公開しなければいいさ

  86. いちいち気にすることを病んでるというのでは

  87. >>86
    ヒップホップ系のダンスは ここ20年くらい同じような踊り

  88. じゃあお前は新作アニメや話題のソシャゲをやんないのかと
    やんないのかもなw流行について行けないオッサンだから
    そういう消費もしないで文句しかいわない層は版権企業からも邪魔なんだよ老害

  89. >>90
    尚、移った連中も元艦これ信者なので艦これ信者対艦これ信者という内輪もめになっているだけの模様

  90. 見てやるんだから文句言うのは当然の権利

  91. こうやって言い訳漫画のバカが増えたよなぁ

  92. 俺の好きな絵師なんて未だにスマプリの
    なおちゃん書いてくれてる
    イナゴ共とは格が違うよ

  93. 実際オリジナル描いてもほぼ受けないよね
    二次創作で名を売ってからオリジナルやるしかない

  94. オワコン&ゴミ

  95. 毎回イナゴはこういういいわけするのに草
    ほんと十年前からかわらん

  96. 20〜30年くらい前のマイナー作品描いてればいいんじゃない?

  97. 糞リプを正当化するとは流石やらチル達だな

  98. 実際言われるのってくっさい経路でのジャンル移動なのにな
    普通に書いててイナゴ以外の例えばキャラデザが好きっぽいとか、そういう関連性がわかる人はまずそこまで言われないのにな

  99. いいじゃないか、アズールレーンとかいうパクリだろうがなんだろうが売れているし面白いんだから
    中国のゲームが嫌い? なら今日からアニメを見るな

  100. >>90
    アズレンにハマる奴は売国奴、非国民とまで言ってたからな

  101. やらかんは同じの描き続けてるとオワコンって叩くからな

  102. 要するにアズールレーンが気に入らないんだな
    素直に言えないのはどっちだか

  103. この手の奴は底辺の批評家気取りの豚だと思えばいいよ。豚なのに言葉喋れるんだ凄いって感心するから

  104. 流行のしか描かないならそうなんだろう

  105. 別にい好きに書けばいいだろ
    このジャンルは俺たちが描いて盛り上げて流行らせたなんて勘違い発言でもしださなきゃどうでもいいよ

  106. 流行りしか描かない奴が気に入らないとして何でそいつのページ見に行くんだ
    馬鹿なのか
    馬鹿なんだろうな

  107. まさにやら管やんけ・・・・
    まったくやら管は無断転載するくせに、同人ゴロとかイナゴって叩くからなぁ

  108. こんなとこまで無理矢理こじつけ工作員湧いてるのか
    どんだけビビりなのか、それとも相当貰ってんのかな?

  109. あからさまにおかしい叩きは鬱憤ばらしか嫉妬やから無視でええ

  110. 言っとくけどお前らが嫌悪してる同人ゴロってのは大手か商業作家の同人誌だぞ
    多くの同人サークルは利益が出ないし流行りの漫画でコミュニケーションしてるだけだ

  111. キャラの喋り方、呼び方とかすら間違ってるような明らかに作品見てすらないだろって奴が多いから言われたんだろ
    ちゃんとその作品が好きなのが伝われば流行り物描いててもそんな文句言われねーよ

  112. わがままなヤツほどキレやすいし、言ってもどうにもならんよな 。わがままなヤツはキチガイになりやすい。

  113. 絵師も絵師でお前らの為に描いてやってるみたいな偉そうな奴増えとるやん
    他人のこと言えねーだろ

  114. twitterの時代になってから、直で作者とつながれるから、嵐を行うアホが目立つようになったと思う。
    今までは、壁があったけど、壁が壊れた結果、嵐に有利になった。

  115. 日頃から自己評価が低くて自己否定ばかりしてるから、
    他人も否定して自分の位置まで引きずり降ろさないと正気が保てないわな。

  116. こういうバカを煽ってメシ食ってるのがここの管理人

    ただ、ネットの意見に左右されるのはアホだが、鉄血みたいに好きなように作って大きくコケる事はプロでもやらかすから意見・批判は取捨選択して取りいれた方がええけどな

    ただのいいがかりはほっといてえーけど

  117. こういう奴らはどこのジャンルでも一定数はいるから
    いちいち気にするようならやってられないだろ

  118. >>120
    せやなぁ
    ブログの時代も嵐は多かったけど、ツイッターと違ってそのサイトに来た人達の中だけの荒れ方だった
    ツイッターになって拡散力が大きく、速くなって全然関係ない人達まで巻きこむ感じになった

  119. イナゴでも叩かれないやつは叩かれないよ
    よほど、流行りもんしか描かないやつじゃないと

  120. イナゴ叩かれるのは作品愛を感じない絵だろ
    けもフレの時はわかりやすかった

  121. 恒例、漫画解説コーナー。
    つまり何が言いたいかというと、減点ポイントを見つけるために
    イラスト見ることが楽しいのかという事なんだけど。
    アニメも映画も漫画も小説もスポーツもゲームもイラストも
    楽しむためにあるもの何だからリラックスして楽しめばいいのに。

  122. エロジャンルなら正直エリケエヴァ何でもいいと思う。
    但しエロなのに全く抜けないのだけはダメだ
    差分ハンコ絵師にアルアルだが

  123. アズレンの同人やるやつで

    ・プレイヤーキャラに当たる人物を提督呼び(司令官呼びするので絶対に提督と呼ばない)
    ・赤城加賀が姉妹キャラになってるのを知らない

    奴は確実にエアプだから叩いていいぞ

  124. やらチルやんけw

  125. あなたの・・・フレンドにしてください♪

  126. 正直こんなこと言う奴居たら面白い

  127. 誰もがディスりまくって良い、いや、むしろそうすべきだという風潮だからな
    個人サイト時代は平和だった

  128. たぶん言ってるの違う人か、たまに出てくる変な奴
    流行なんて自分の作品読まれるための手段だろ

  129. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  130. 叩かれるのって大体イラスト+この作品滅茶苦茶愛してますアピールする系の人だろ

  131. 私をあなたのフレンズにしてください定期

  132. エアプ感でたらそこから執拗に攻めてくるからな
    とくにおかしなとこないのにただ叩いてくる奴はもうどうしよもないから虫と思った方がええやろな

  133. 好きで描いてるのに一々反応なんて気にしないだろ

  134. ふふふ

  135. Web漫画サイトのコメント機能も似たようなもんやな
    編集はあれ無くせや、コメント機能無いガンガンオンラインが一番安定してるしヒット出しとるやん
    どうせ2ちゃんツイッターあるんやしキチガイコメントをまともな読者に見せんようにするのも編集の努めやろ
    気分悪いんじゃ

  136. >>131
    判子さんチッス!

  137. パールバティ桜を批判してる奴はみんなアンチや

  138. 流行りに乗ってもいいけど内容を殆ど理解できてないから叩かれるんだろ
    あなたのフレンズにしてください…とか

  139. トレスは叩かれてもしゃーなし

  140. こういう、「俺に意見してくる奴は絶対許さないマン」の絵師が、
    こぞって、気に入らないって理由だけで屁理屈こねて、真木よう子叩いてたんだよなぁ。

  141. >>140
    んなわけあるか、大抵の奴は気にするぞ

  142. 同人絵描きは作品愛だのなんだの偉そうに建前ばっか言ってないで
    本音はフォロワー数とファボと金しか興味ねぇって素直に言えよ。
    この漫画も言い訳にしか見えんよ

  143. ねっとで文句言ってる奴は口だけの残念な奴らだからね

  144. やらかんって絵描きよく叩いてるけど何で?嫉妬?

  145. だからといって
    あなたの・・・フレンズにしてください
    みたいなのを手放しに褒めることはできんよ。

  146. 絵師が描いた絵に文句を言うアンチに叩かれた絵師が描いた漫画

    だろ?w

  147. 175が艦これ→グラブル→FGOって一斉に移ってるの笑う

  148. お前らは当然何年も同じアニメを愛し続けてるんだよな?
    まさかイナゴみたいに3ヶ月毎に嫁を変えたりしてないよなぁ?

  149. ※152 
     誰目線なんだよおめーはよ

  150. 下二つ言ってるやつは相当捻くれてると思うけど上二つは割と皆思ってることだろ

  151. ジャンル移動は別にかまわん、
    誰とは言わんがいままで散々二次創作利用してたくせに
    艦これはクソとか暴言吐いて砂かけるような奴は嫌われるんだよ。

  152. >>149
    描かない人は本気でこういう風に思ってるんだろうなあ…

  153. 暇なんだな。としか。

  154. 気にしすぎやろ
    なのにまだ絵アップし続けるとか、どんだけ自己顕示欲強いんじゃ

  155. この米欄もほとんどがサンドバックにして遊んでいるやつばかりだしな
    気にしても仕方ない

  156. >>161
    こんな場所で※してる奴がいう事じゃねーぞ

  157. した二つは絶対言わないわ

  158. 結論:絵師は自己顕示欲が強いだけのクソ野郎

  159. 今FGOからアズレンに乗り換えた連中はイナゴって言われても仕方ないと思うわ

  160. まぁなに言われようが好き勝手描くんですけどねw

  161. 一番下の言ってる奴なんて見たこと無いんだが

  162. >>165
    そこまで言うと描けないやつの僻みに聞こえるぞw

  163. あなたのフレンズにしてください

  164. 下二つは言わないってコメント多いけど、信じられないようなコメントしてくる奴っておるで
    自分が言わないからって他の奴も言わない言われてないってのは想像力なさすぎ

  165. ほんとこんな感じだよなw

  166. 言ってる人間が違う定期

  167. まぁ流行り物に飛び付くのはしゃーない
    食う為ならトレンドをいち早く取り入れねば
    その点根強く同一作品で頑張ってる人は大変だろう
    作品が古くなれば新たな顧客を取り込むのは難しいだろうし
    長年なのは描いてるサイクロンとかな
    逆にまた美柑で描いて欲しいなぁたくみなむち
    まぁTo LOVEる終わったからしゃーないけど

  168. >>174
    流行り物にばかり飛びつく人は、オリジナルで魅せる努力をしてこなかったせいで、商業行くと失敗するイメージ。

    同人イナゴで商業で成功した人なんていない。
    商業で成功してる同人作家は皆、固定ジャンルかオリジナルがメインでたまに流行り物を描く程度。

  169. >>171
    そんな事言ってくるようなアンチが付く時点でどのみちお前らが悪いんだよ
    言われない絵描きの方が圧倒的に多いんだから

  170. 結局なに描いてもガイジは叩きに来るんだからスルーして好きなの描こうぜ、って話やな

  171. 絵描きだって俺らと同じように消費者なんだし新しくて人気がある作品に向かうのは当然だろ。

    絵描きが何描くかっつったら今描きたいもの、つまり今気に入ってるもの。
    で、その「今気に入ってるもの」が何になりがちかって言ったら、当然確率的にも皆が今気に入ってるもの。つまり流行ってるものになる。
    だってあくまで消費者でもあるんだから。俺たちのように。

    流行りのものを皆が描くのは当然だしそれをイナゴと言うのは乱暴。

  172. 逆に絵描き達が、FGOやアズレン流行ってるし絵描き本人らもプレイしてるのにも関わらずFGOでもアズレンでもなくこぞってパズドラの二次創作してたら異常だろ?

  173. クソ管理人、お前らじゃねぇ、お前がそうだ。一緒にするんじゃねぇクズが。

  174. 流行りモノでも、今は塗方がバラバラだからなぁー

  175. オリジナルで売れれば根強いファンが付くから、長期的にはそちらの方が良いんだよね

  176. よくあいつらはただ絵描いてるだけの奴!絵師なんて呼び方やめろ!って言うけど
    その割に文句の中身は一流の絵師に求めるものなんだよなw
    お前らいつも素人素人言ってるのに素人相手に何求めてんだと

  177. 普段支持してくれてる奴がジャンル替えで掌替えしでこれ言ってきたならまだしも(地雷だが)
    アンチの戯れ言ならそりゃそうだろw >好きに描け

  178. 創作できない奴は文句言うことしか自己主張の手段がないからな
    絵描けてゲーム作れて良かったー

  179. 若手で パソコンじゃなくて手描きの人って
    誰か居るかな?

    パソコンと手描き
    初期設備投資は幾らぐらい掛かるんだろう

  180. 逆西→舟→マス→FGOと移ってるような終身名誉イナゴロ絵師は
    面の皮厚すぎて逆に褒めてやりたい

  181. ゆとり時代ですしおすし・・・

  182. 周りに迷惑かけるわけでもないのにいちいち言ってくるのってむしろファンやぞ、喜べ。

  183. 落ち着いてきたと重い気やウマ娘関連でまたイナゴ追求が増えたからな

  184. まさにこのコメント欄にいるような連中のことやな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#