05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故

【画像・小ネタ】アニメ『CCさくら クリアカード編』新キャラのキャストに鈴木みのり、花江夏樹

iJH2hW7.jpg

  (´・ω・`)鈴木みのりはもう完全に声優になったのか  


『ダーリン・イン・ザ・フランキス』キャラCM第3弾が公開

----------------------------2017-09-28-15_40_55.png
----------------------------2017-09-28-15_42_25.png
----------------------------2017-09-28-15_43_32.png
----------------------------2017-09-28-15_43_48.png

 
 
 
 


PSプラス10月のフリープレイ『メタルギアソリッド5』

7c27ac5e.jpg

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN PS4R版

・発売元: コナミデジタルエンタテインメント
・フォーマット:PS4
・「フリープレイ」
・提供期間:2017年10月4日(水)~2017年11月7日(火)

「東京ゲームショウ2017」特別企画 PS Plus加入者限定「TGS体験版」を10月9日(月)まで配信!

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/5747/20170928-psplus.html?tkgpscom=dc_psplus_ps_tw_20170928

 
 
 
 


ハリウッド版『君の名は』を想像したマンガが早速作られるww


DKx7spGVoAAx9SN.jpg
DKx7uSdU8AEHD_Z.jpg

 
 
 
 


11月5日のアビスパ福岡×湘南ベルマーレ戦に声優の田村ゆかりさんがSPゲスト来場決定

03-40.jpg

夢のコラボレーションが遂に実現?

2017明治安田生命J2リーグ第40節湘南ベルマーレ戦(11月5日(日)15:30キックオフ/レベルファイブスタジアム)に、
アビスパ福岡を熱狂的に応援して頂いている声優の田村ゆかりさんがスペシャルゲストとして来場することが決定いたしました。

さらに今回、来場を記念して、「田村ゆかりスペシャルチケット」を販売!
湘南戦はアビスパとゆかりんのコラボ企画でお楽しみください!

以下詳細
https://www.avispa.co.jp/news/post-13636

公式サイト
http://www.tamurayukari.com

 
 
 
 


『ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch』 モーションPVが公開!

なぜ外人にやらせるのか
 
 
 
 


フレームとアーマーを自由に組み合わせられる『機動戦士ガンダム Gフレーム』が発売決定!クオリティたけぇぇ

2017y09m28d_171242887.jpg
2017y09m28d_171207739.jpg
2017y09m28d_171202754.jpg

・商品名:機動戦士ガンダム Gフレーム
・メーカー希望小売価格:500円(税抜)
・商品サイズ:H約110mm×W約70mm
・セット内容:
 彩色済みフィギュア…1セット(全6種)
 RX-93 ニューガンダム【アーマーセット】
 RX-93 ニューガンダム【フレームセット】
 MSN-04 サザビー【アーマーセット】
 MSN-04 サザビー【フレームセット】
 RX-0 ユニコーンガンダム(デストロイモード)【アーマーセット】
 RX-0 ユニコーンガンダム(デストロイモード)【フレームセット】
 ガム(ソーダ味)…1個
・発売開始日:2018年2月19日(月)
・販売ルート:全国のスーパー・コンビニエンスストアのお菓子売り場等

http://www.bandai.co.jp/candy/gundam/gframe/

 
 
 
 


【ニコ生】『アホガール』『学園ハンサム』など4作品の一挙放送が決定!

 
 
 
 


届いたばかりの『iPhone8plus』膨らみ続ける不具合が発生した人物が現る!これはヤバイ・・・

お餅かな?
 
 
 
 


声優・小野友樹さんの『おはスタ』重大発表、MC卒業だった!就任から1年半

6c9eb_929_spnldpc-20170928-0077-0.jpg

声優の小野友樹(33)が28日、MCを務めるテレビ東京の子ども向けバラエティー番組「おはスタ」(月~金曜前7・05)を卒業することを発表した

この日の番組冒頭で卒業を発表した。最後のあいさつでは「おはトモのみんなからの応援とか笑顔とか毎日届いていたよ。ありがとう。最高の一年半、長いようで短い時間を過ごせました」と視聴者や共演者、番組スタッフへ感謝。「最後だけど、さよならは言いません。おはトモのみんなまた会おうね!」と明るく呼びかけた。

1997年10月の番組スタート時から18年半にわたってMCを担当した声優・山寺宏一(56)の後を引き継ぎ、声優の花江夏樹(26)とともに昨年4月に新MCに就任。小野は火・木曜MCを1年半、務めた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13673590/

人気なさすぎてクビか
 
 
 
 


「ゲームしたかった」電気(18円相当)を盗んだ無職男(22)を逮捕、必死すぎる

20170928093000.jpg

「ゲームがしたかった」。
いわき中央署は27日までに、自宅アパートに電気配線をつないで電気1キロワット時(18円相当)を盗んだとして、いわき市、無職、容疑者の男(22)を逮捕した。

逮捕容疑は、11日午前10時ごろから同日午後1時ごろまでの間、自宅アパート屋外の電気配線を不正に接続して、電気を盗んだ疑い。

同署によると、容疑者は電気料金を滞納し今年5月中旬に電気を止められていたが、「ゲームをしたり、テレビを見たかった」と、配電盤を開けて、配線をつなぎ直していたという。

東北電力のメーター検針で発覚、同社が容疑者に再三警告をしたが、電気料金約3万3千円相当が不正に使われたという。

http://www.minyu-net.com/news/news/FM20170928-207642.php

 
 
 
 


『Fate/EXTELLA』赤青「セイバー」がエッチな下着姿で寝そべったフィギュアが発売wwwww

201709m0f0n-2.jpg201709m0f0n-8.jpg

『Fate/EXTELLA』ネロ&アルトリアがセクシーすぎる姿でアルファマックスからフィギュア化!!

大人気アクションゲーム『Fate/EXTELLA』より、「ネロ・クラウディウス」「アルトリア・ペンドラゴン」のフィギュアがアルファマックスより登場です!

ネロ・クラウディウス
勝気な表情と愛らしく寝そべった姿で立体化された赤のセイバー「ネロ・クラウディウス」。
鮮やかな真紅の衣装やこぼれんばかりのバストが丁寧な造形で仕上げられています。

アルトリア・ペンドラゴン
普段では見られないセクシーな姿の青のセイバー「アルトリア・ペンドラゴン」。透き通るような白い肌、
優しく微笑んだ表情といった彼女の魅力が緻密な造形と塗装により徹底再現されていますね。

201709m0f0a-6.jpg201709m0f0a-2.jpg

http://hobby.dengeki.com/news/455404/

 
 
 
 


硬さに定評のあるあずきバーさん、遂に日本刀になってしまう!

0cd9d088.jpg

◆刃物まつりで展示

岐阜県関市と井村屋(津市)は日本刀サイズのアイス「あずきバー」を共同製作した。
市中心部で10月7、8日に開かれる刃物まつり(実行委員会主催)の50回記念企画。
両日に関鍛冶伝承館(関市南春日町)で展示する。

市と同社は昨年の刃物まつりでカフェを共同で開くなど連携しており、50回記念イベントを盛り上げようと、同社の人気商品「あずきバー」を日本刀にアレンジした。木の芯を通し、型枠に小豆などを流し込み、長さ65センチのサイズで作った。同館では冷凍状態で展示する。
材料は通常のあずきバーと同じで食べられるが、食用としては提供しない。
同館ではほかに古式日本刀鍛錬の実演などがある。

日本刀の大きさの「あずきバー」の試作品を手にする尾関健治市長=関市役所

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170928-00005084-gifuweb-l21

とけたら脆いけどな
 
 
 
 


ねねっち主人公だったな

 
 
 
 


俺はセーフ()
 
 
 
 


ぐだ子神

comic_201709281826551aa.png

 
 
 
 


三森すずこ、ウルトラマンジードで顔出し

pIEGoSS.jpg

 
 
 
 


圧倒的芋

DKxe8ZaUQAAdEWK.jpg

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(´・ω・`)そろそろ止まりそう?
 
 



 

コメントを書く
  1. >鈴木みのりはもう完全に声優になったのか

    鈴木このみと勘違いしてるだろ

  2. 8は中国製なのか?

  3. オタクはずっと引きこもりだから義務教育すら受けてないって可能性が出てきたな。

  4. 止まるんじゃねえぞ

  5. >>1
    ・・・だよなw

  6. 花江とかいう不細工はNG

  7. 鈴木みのりまだ生きてたのか(を

  8. やらかんがフレイア・ヴィオンの事を知らんと聞いて
    マクロスΔ1回も見てないのかよ

  9. CCさくらで新キャラなら雪兎の彼女とか作れや
    ホモ兄貴うぜえし

  10. 鈴木みのりはコナミのときめきアイドルにも出るし
    声は特徴無いけど歌は上手いし当分生き残るよ

  11. ED主題歌鈴木みのりで歌手デビューくるかな

  12. 田村ゆかり×アビスパ
    内田真礼×ホークス


    うーん後者の圧勝!w

  13. うげぇ鈴木みのりかよ
    完全に飛犬案件かマジ糞だな
    まあしかし中島愛よりマシ・・・と考えるべきか

  14. >>8
    Fの足元にも及ばないゴミΔなんて見てるわけないだろw

  15. やらかん鈴木このみと間違えてるな

  16. >>10
    コナミといえば全業界の嫌われ会社…特に野球とアニメ関連で
    うちは被害に遭ってないから別に

  17. Δの田舎娘
    声質が不快で演技も下手糞なんだよなあ・・・

  18. はいはい面白い
    はぁ・・・

  19. けもフレの燃料まだ?

  20. >俺はセーフ()

    バーカwww

  21. >>13
    中島愛のどこが気に入らないの?
    俺は好きや

  22. >>けもフレ騒動渦中のKADOKAWAさんへ

    信者が臭いなら出してくるネタまで薄ら寒くてくっせーなーwww

  23. コング先輩は記事にせんの?やらかん

  24. >>21
    何年経っても上手くならないド下手糞だから

  25. iPhoneヤバすぎんだろwwwwww

    GALAXY騒動再びwwwwww

  26. だからXperiaが1番なんだよな
    後のは不具合だらけの産廃でしかないw

  27. おのちゃん卒業ははなちゃんゴリ押ししたいアクロスの力だろ?
    山ちゃんの血縁らしいからな

  28. やらカスはサイコパスじゃなくてただのメンヘラガイジだからな

  29. グルグルの振り返り放送か、ドキドキ伝説の一挙やってほしいなあ…
    ドキドキ伝説は多大なネタバレになっちゃうけど…

  30. 鈴木このみと鈴木みのりはよく間違われるな

  31. あずきバーの剣こそアイスソード

  32. >>25
    脱獄しなきゃいいだけやろ

  33. やらかんジード見てるん?

  34. ガッシュを巻き込むなよ...
    ホントにこのガイジどもは自分達が正義だと勘違いしてやがる

  35. セイバーのフィギュアクオリティひでぇな
    10年前に出たやつと言われても信じるレベル

  36. 鈴木みのりは声に特徴あるししっかり歌えるからなぁ
    あとときめきアイドルの記事見るとすこし痩せて可愛くなってた

  37. あーちゃんって人のツイート
    なんでこんな毎回伸びてるんや
    いや、面白いけども

  38. 鈴木みのるのカードとか嫌だな

  39. 小野と花江ってそんなに人気の差あるか?

  40. おはスタがそろそろ終わるか縮小するんじゃないかと予想
    なんせおはガール全員卒業だぞ

  41. さくらは竹達アピールしてたのに無念!w
    掴めたのは飯アニメだったかw

  42. サイコパス定義が半島と大陸に当て嵌まり過ぎだろ
    早く断絶・・・

  43. サイコパスってまんさんの性質そのものじゃね?
    最初まんさんの特徴あげつらねてるのかと思ったわ

  44. >>42
    女と朝鮮人は同じっていうけれど
    クズの性質は結局同じになるんかね

  45. 別に林檎を擁護する気無いけど、リチウムイオン電池は
    製造行程で不純物入ると化学反応で驚くほど膨れるから、多分それだな
    もっとも、そんな事起きるのなんて極々稀だけど

  46. リーダーは作詞が秀逸なのに作曲のみとかリーダーの無駄遣いじゃねーか

  47. キノコ?スゲエ

  48. 君縄のやつ、これはただアメリカ人ぽい口調なだけで
    ハリウッド映画ってこんなんじゃないよね
    面白くない人が面白いふりをするとこうなるという見本のような漫画

  49. ラブライブ!サンシャイン!!の声優の回のヤングジャンプかGOLDかセブンで買うと何か1品付いてなかったっけ

  50. サイコっぽいのは政治家とかその支持者とかだよね
    あとあのアニメ(ラノベ)の主人公

  51. ちょい役ならいいけどサブに女優俳優ゴリ押すのやめろ
    どうせ糞下手

  52. >>25
    中身も組立も支那チョン製なのに有難がって買うジャップ土人w

  53. 常識的に考えて全人類の3割はしいたけが嫌いだろ
    いいかげんにしろ

  54. ∫へび可愛い

  55. >>41
    竹達用に新キャラ作られたりして

  56. 鈴木みのりって名前どっかで聞いたことあるけど誰だっけ?
    と思ってwikiみたらマクロスデルタのフレイアか
    つかwikiに書いてある人物情報がCCさくら関係多くてワロタ

  57. けもフレの記事作りすぎだろ

  58. コナン「あずきバー刀が凶器の話が出来るな」

  59. いややら管はサイコパスだろ 今での記事からして

  60. オレ何年も提督やってるけど下の2人が誰か分からん

  61. クビとかwwww

  62. >>38
    何でや?人気レスラーやぞw

  63. うちの会社の社長と営業(元300弱の会社の経営)がサイコパス当てはまりすぎる
    あと、東大の数学の講義マジあのレベル?高校の授業?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#