05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

秋アニメの『新章 Wake Up, Girlsさん』 先行上映が大好評! ライブは全編3DCGになった模様

無題

 
 



 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  2chはアニメ本スレ落ちててワロタwwwアンチスレしかねぇw
 |  (●)(●) |  でも評価良かったのは意外だったなぁ
. |  (__人__)  |  キャラデザちげーし・・・でも内容もいいらしいから楽しみすなぁ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }   あとダンスがCGってのもいいんじゃね?
.  ヽ        }   ラブもCGだしな
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 
 
 
 
 
 
てかついにアイマスラブライブに並ぶコンテンツになってしまうのか
 
   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \ 並べるかは知らんが ワグナーが喜んでるならいいんじゃね?
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
(´・ω・`)まぁ先行上映で評価悪い作品あまり見ないから、結局自分で見てみないとわからんが
(´・ω・`)板垣監督先行上映にでてるなら結構余裕あんのかな
 
 



 

コメントを書く
  1. 厄落としが終わってどうなるか楽しみなので射精!!

  2. 右のデカイのは誰?

  3. でんでん現象

  4. 勝ったな‼️ワキガ?

  5. やらかんもっと過激発言しろよw
    奴を呼び起こせw

  6. 見に行くほどのファンなんだから手放しで喜んで当然だろ

  7. 本スレが落ちちゃイカンでしょw

  8. ほんと疫病神だったよな

  9. やらかん追い出してから人気出たんだよね

  10. ヤマカンここだ、早くしろ

  11. アイドルアニメばっかでもう萎えますわ

  12. やらかんじゃなくてヤマカンだったわ
    存在価値的には大差無いから間違えたよ

  13. またヤマカンに喧嘩を売って大丈夫なのか

  14. 今回のはおもろいんやろな?

  15. シンデレラ5thの前にライブ行ったけどパフォーマンスはマジで凄かった

  16. アイマスに勝った作品か

  17. サムネの右端の声優デカすぎだろw
    合成かと思ったわw

  18. 2ちゃんねるほんとの落ちてる..

  19. パクマスよ、ラブライブ軍第一の刺客WUGを見事打ち倒して見せよ
    さすれば今迄の狼藉は許そう

  20. アイドル事変みたいなもんやろ?(笑)

  21. ついにリゼロクラスがきたか

  22. 2ch落ちてるのかよヤバイわ
    このままじゃ婆ちゃんが死ぬゥ!

  23. つか2ch自体落ちてね?

  24. ヤカンが寝たのを確認してから記事を作るやら管、有能
    でも朝になったら消えてるだろうね

  25. リアルでライブ活動はしててファンには還元してるからな

  26. ワキガ>>>>>>>>サンカス

  27. 禁忌に触れるのかお前
    どうなっても知らんぞ!

  28. 今回はファンしか見にいってないだろうから

  29. またヤカンさんに記事消せとか脅されるぞ

  30. キャラデザは前のほうが好きだったけどライブシーンは不安だったからCGにするのは正解だと思う

  31. なんやねん前科って
    前科持ちにでもなったのか?

  32. 曲は良いし声優も経験積んで上手くなってる
    そもそも声優本人のルックスの平均値は高め。
    後はアニメの中身さえ良ければって思うんだがね

  33. WUGはアプリとか作らんのかな
    興味あるけどアニメはいいから作ってほしいわ

  34. 試写会に行くようなファンは基本的にべた褒めというのは通説だからな…。
    通算3度目のアニメ化、スタッフ一新で三度目の正直か、それとも二度ある事は…なのか。

  35. ライブのパフォーマンスもルックスも

    ワキガ>>>>サンカス

  36. 新章っていうからどんな話かと思ったらPV見る限り普通に続編だな

  37. アニメ内で全国ツアーって言ってるから、最終回の後にでも全国ツアー発表かねえ?
    とはいえ、主要都市を回る4,5カ所だろうけど。

  38. ヤマカンがキレて暴れまわってワグほめてるやつかたっぱしからブロックしてんの滑稽すぎる

  39. ヤマカンという害悪も消えたし
    声優も曲もいい物持ってるんだから頑張って欲しい

  40. 見ないけどヤマカンよりはマシだろう

  41. >>34
    作ってたけど開発中止になったんや・・・・

  42. ヤマカンまじで暴れてて草生える

  43. PVも悪くないし好評みたいで良かったじゃん
    これに難癖つけるような人なんているのかなー?(スットボケ)

  44. 流石にこれに脅しかけてきたら勝てるだろ

  45. キャラデザは引き継げばよかったのに

  46. 先行上映会で絶賛されまくったカバネリって作品がありましたね・・・笑

  47. 試写会に行った旧WUG信者は叩いてるよ
    詳しい反応はヤマカンがご丁寧にツイッターにまとめてくれてる

  48. ヤマカンのツイッターの絵面白いな
    横取りされたと思ってるのか

  49. うわぁ、某域じゃないヤツが荒れてるのはこのせいかw

  50. >いままでと次元が違うというか
    うはは

  51. >>46
    それじゃ前作の監督の臭いが抜けないじゃん?
    新章でイメージ改善するならこれでいいだろ

  52. そろそろ本人降臨しそうw

  53. ヤカン…

  54. 監督変わるなら見ようかと思ったけど即切りした一期見る気力無いからスルーだな

  55. 今jane立ち上げたらエラー、と思ったら2chおちてんのか

  56. WUGは一応今まで劇場版含め全部見てるけどどれも微妙ってかお世辞にも
    面白くはないしハッキリ言ってよくこんなレベルの作品続けてるなぁって出来だしな。今までの信者の評価から考えてもとても信用性は低いよな。

  57. >>48
    旧WUG信者ってヤマカン信者だろ?
    その時点で何も信憑性ないよな

  58. >>2
    元メイドの中の人の高木

  59. 今は関係ないアイツが難癖つけたら本物の脅迫だろwwwwwww

  60. ヤマカンムキムキでワロタwww
    あいつまじでお薬キメてんじゃねえの?

  61. >>46
    仕方ないじゃん
    アイツについていっちゃったんだから……

  62. >>48
    さすがに草
    あいつわざわざ不評の感想必死に拾い集めてるのかww
    それが今のあいつのお仕事ってかwwww

  63. ヤマカンなんてはじめからいらんかったんや!

  64. 1期クソだったし

  65. 前ライブ見たけど曲はいいけどパフォーマンスがな
    その辺の声優よりはかわいいけど踊るのに精一杯で全然歌えてなかった
    まぁライブやりまくってるしその時よりはさすがに上手くなってるんだろうけどさ

  66. ニコ生アンケ平均40%のヤマカンWUGよりマシやろw

  67. うーんサンシャインあるから空気になること間違い無しだろw
    アイドル対決でラブライブに勝てるわけがないwww

  68. 今のヤマカンは前科付いても脅迫してきそうな勢いだけどな

  69. 立案者なのに2期の監督から外され、外された間に配布してたアイコンにケチつけて恥かいた人なんてまさかいるわけないよなぁwwww

  70. >>68
    同じ時期にやるのは不運だったね

  71. >>25
    昨日?のWUG一挙にムッキムッキで寝れない夜なんで、
    片っ端から「WUG良かった」ツイの人に絡んでるんで今日はアイツ寝ないぞ
    そこにこれだもの……
    間違いなく脅迫の準備してるぞ

  72. 売り上げ酷いのによく続いてるよな
    応援してるのなんてもう中の人目当てだけだろ

  73. ヤマカン要素が無くなってただのアイドルアニメになったら見る気しないな

  74. 先行上映の感想言っただけでブロックは草w
    仕事しないで日柄エゴサ三昧、誰かあいつからネット環境取り上げろよ

  75. ヤカンもこれ以上醜態晒さないで大人しくして欲しい
    WUG作った張本人がWUGに迷惑かけるっておかしいだろ

  76. ヤマカンいなくなったらただの駄作だよ

  77. 大人の喧嘩に巻き込まれてアイドルの女の子達が可哀相だよな

  78. ヤマカンのツイッター面白すぎw
    完全に被害者意識なんだなあいつ
    自業自得って言葉を知らないらしい

  79. >>71
    ついでに新監督や音楽継続担当者や製作会社や
    全く関係ない宮城県の野球チームのオーナー企業を「裏切り者」呼ばわりなんてしてる人間もなwwww

  80. いくら出来が良くても「一期や映画見てなくても楽しめる」が最低条件

  81. ヤカンブログを読むと、新章の感想は「ヤマカン、WUGを生んでくれてありがとう!」って言われるのが一番ダメージ大きいみたいだなw

  82. ヤマカンのときに失敗したコンテンツなのにな

  83. ヤマカンも1視聴者として毎週楽しみにチェックしてくれるだろうね

  84. >>83
    これ以上ない皮肉だなw

  85. ヤマカン、自分の信者にまで噛み付いちゃって…
    完全にメンヘラですやん

  86. プロならできてて当たり前。今までが異常だわ。

  87. 一期途中で切ったなぁ

    愚痴らない
    休まない
    あんたたち頑張るのだけが取り柄なんだからねぇ
    みたいなセリフだけ心に残ってる

  88. 虎の子好き

  89. ヤマカン、デビルマンの宣伝部長に就任!

  90. >>68
    でもお前下手したら内容はワキガの方が良かったって結果になるかもしれんぞ・・・

  91. PVの時点でキャラの顔がキモいのだが

  92. ああ寝取られた作品か

  93. >>73

    もうアニメ監督なんて辞めて本格的にツイッター芸人やってたほうがよさそうだな
    絡まれた人がかわいそうすぎる

  94. ヤマカン早速やらかんに何か攻撃でもしてきたか?
    何かあったら教えろよやらかん

  95. 2020年12月頃の予言

    PDP→Aqours程ではないがかなり人気が出る。Aqoursの後輩ポジとしては可愛がられラブライブはこの二つの団体が引っ張っていく。
    22/7→個人的にはストーリー、グラフィック、ゲームシステム共にゴミカスクオリティなのだが、何故かかなり人気が出る。デレ、アクア、これの三国志と言っても過言ではない。あとTVの露出はトップクラス。
    バンドリ→二期制作決定するがもはや過去の作品としてかなり忘れられている。ただしアプリの方はそこそこのセルランを維持。オタクの好きそうな曲のカバー曲を叩けるゲームとして今後も生き残れそうではある。ライブは売れないらしい。

  96. ヤマカンのWUGは妙にリアルなアイドル追及だったからなぁ
    ある程度はリアリティ必要だと思うけど生々し過ぎて見てられなかった

  97. 見えるものみんな敵みたいな精神状態になってるじゃん

  98. 今残ってるのは筋金入りの強者揃いだからね
    とりあえず自分で1話は見てみるか

  99. そらあ今残ってるのは
    不遇時代のWUG追っかけてきた奴らなんだから
    ちょっとやそっとの事じゃ不満なんか言わないよ

  100. >>80
    しかも信者のふりして皮肉言われてるのに気付かず、
    ソイツをひたすらリツイしてる姿はとてもとても悲しいものだw

  101. >>85
    それどころか初回をツイキャスで実況中継するって
    取り巻きや豪華ゲストやらも呼んで

  102. ヤマカンは一回ゆっくり長期の休養とった方がいいと思うわ
    インドあたりにに半年ほど行ってくるのもいいと思うぞ

  103. ってかこの記事単にヤマカンの手から離れてもう当人と何の関係のない新章のWUGの好評宣伝記事なのに
    ヤマカンが何の権利があって難癖付けられるんだ?

  104. >>89
    お前(監督自身)が言うなってコメントが山程付いた時など絶頂すら覚えるw

  105. >>98
    その頃までミリシタは生存してますか?(震)

  106. 作ってるとこ変わったの?

  107. ワグナーなんて声豚ばっかやろ
    アニメが面白いと思ってる奴なんてヤマカン狂信者だけ

  108. >>34
    >WUGはアプリとか作らんのかな
    ヤマカンの頃に盛大にコケた

  109. >>107
    脅迫者に理由なんてない
    ただ気に入らないから人を脅すんやで
    「法なんて知るか」だからね

  110. >>71
    京アニのころからよく監督降ろされてるんだから
    本当に「その域に達してない」んだな、こいつ

  111. >>113
    それも2つ、あと1つは作ってる途中で頓挫

  112. ヤマカンに破壊されたのに復活するとは…
    除染も済んだのか?

    でも仙台はハイキュー!!とジョジョでイメージ良いので他でお願いします

  113. ♪マジかよ?ワグナー。だけど、総すかん。だと思ってたのに、ちょっと期待しちゃうじゃんよぉ~そんな心境だぞい~

  114. ヤマカンがアカウントヘッダーにしてる絵は信者が描いたものらしいけど
    ぐっちゃぐちゃの紙にぐっちゃぐちゃの絵
    まともな神経してたらもうちょっと体裁のいいものを用意するよ
    ヤマカンを支持する層ってつまりこういう底辺だよね

  115. >>111
    Ordet→ミルパンセ

  116. >>114
    やらかんじゃんそれ
    やはり似た者同士か

  117. >>78
    >ヤマカンいなくなったらただの駄作だよ

    ただの駄作? そんなに改善されたのか

  118. >>81
    でも引き続き新章に出てる福原香織は裏切り者扱いから除外してるんだぜ
    ガバガバ基準の「筋と道理」

  119. 新作をヒットさせて見返してやればいいんじゃないの
    いいかげん周囲からの雑音を無視できないんだろうか

  120. 証拠集めしてんの?

  121. こりゃ放送局選びで一番ダメなやつだろ。
    東京+舞台補正仙台で残りは有料じゃん。

  122. >>125
    自分が作ってるものに自信が持てないんだろうね
    まあその判断は正しいんだけどw

  123. >>99
    >ヤマカンのWUGは妙にリアルなアイドル追及だったからなぁ
    ないないw
    うちの親はプロダクション経営してたから実態傍で見てたけど、WUGみたいなのリアルだったら
    毎週のように逮捕されるぞ

  124. ヤマカン大敗北!

  125. >>105
    取り巻きや豪華ゲストなんて呼べる人脈残ってるのか?
    呼べても近岡とレイパー岡田が関の山だろ

  126. 作画崩壊のイメージしかない

  127. 映画見てないけど新のキャラ見に行くと東京アイドルの中心だった子いないけど引退したの?

  128. おいおいやら管
    WUGを記事にしていいのか?
    またあの人に訴えられるぞw

  129. ダメな部分を切り捨てることで、作品はその域に達したのか

  130. >>127
    >こりゃ放送局選びで一番ダメなやつだろ。
    一期があのザマで、エイベとつながってるTX以外にやってくれるとこあるわけないだろ

  131. 今更キャラデザとかどうでもいいわ。
    ワキガの魅力は生々しいお前らが観れることだけ。
    あとは適当にパンツ見せて踊ってろよ

  132. >>125
    だってせっかく新作作らせてやるってチャンスを握ったのに、
    いつもの悪い癖で遊び呆けた挙げ句コンテの締め切り破って頼みの綱のDMMから大目玉喰らって
    『薄暮』が『白墓』とか『ばっくれ』とかな状態になってるからな

  133. >>134
    × またあの人に訴えられるぞw
    ○ またあの人に脅迫されるぞw

    裁判になったら後ろに手がまわるのは個人情報を晒すと言って脅迫した馬鹿の方だろ

  134. >>133
    センター争いに負けて地方に左遷された

  135. 信者「ヤマカンは拘りを持って作ってた!」
    →全 部 正 面

  136. ヤマカス怒り狂ってて草生える

  137. アニメーション制作はミルパンセか。ということは3DCGはGEMBAかな?
    ベルセルクがCG微妙だったからなぁ・・・

  138. >>141
    正面とパンモロに拘ってたろ!w

  139. >>134
    ×訴えられる
    ○脅迫される

    少なくともこの記事はヤマカンとは何の関係もないし何の権利もないからね

  140. すごいな、降ろされた監督のツイッターを見たら何と嫌儲の権化と化してる
    売れ筋・主流を狙っていったらダメだといわんばかりのサブカル趣味論に草も生えない

  141. >>138
    それが本当だとしたら他人の作品の1話を実況中継してる場合じゃないだろうに

  142. 新章はヤマカン超えして欲しいけどいけるのかなぁ
    3000枚以上売れれば勝ちだが…

  143. ヤマカスが発狂してて笑えるw
    アイツ本編始まって好評だったら憤死すんじゃねーのw

  144. >>148
    秋は2期もの多いし、人気作も多いから厳しそう

  145. 一期の前の劇場版も相当持ち上げてなかったかー^^

  146. OPよく覚えてないけど確かこんな歌詞だっけ?

    かんとく かんとく チェンジー

  147. ヤマカンが発狂してるがあれはもう営業妨害レベルだろw

  148. >>148
    枚数どうのよりライブ動員が増えて会場広くなれば勝ちだから
    つか配信主流の今のディスク売上は応募チケの特典分だけだろ

  149. >>149
    しかも、ばっくれの製作が"アイツのせいで"止まってるらしいから余計なw

  150. 本当はもっとアンチ記事書いて叩きたいけど、ヤマカンに住所氏名握られてるから怯えるしかないやらハゲ

  151. フラクタルのときからそうなんだけど、
    誰かさんが関わった作品って場外乱闘の方が楽しいよね

  152. おいヤマカンてめー

    1500万円も集めたくせに薄暮作ってんのか?遊んでるようにしか見えねえぞタコ

  153. 先行上映に参加できたってだけで
    有頂天になっておべっか・お調子者ツイートするような奴は
    晒して皆で参考にならない発言者として認定しよう
    試写会のCMで、全米が泣いた、とか
    感動しましたーイエーイ!って馬鹿女と同じくらい無意味な情報提供者

  154. ライブは手描き!拘り!
    ワキガはぼくのものだ!

  155. 円盤爆死して劇場版興収も0.1億以下
    ヤマカンさぁ…

  156. >>157
    当時は炎上商法的なものかとも思ってたんだけど、単に誰かさんの器が小さいから現場でのイザコザが絶えないだけなんだよな

    そら、京アニからも名指しで監督クビにされるわけだわ

  157. 山本寛容疑者(43)になる日もそう遠くないな
    この壊れ具合じゃ

  158. 3DCGに逃げたか・・・
    アイマスを見習えよ

  159. >>163
    実際、某床屋さんの個人情報バラして尻に火が着いてる
    正直、やらかんに絡めないのはそのせい

  160. >>158
    コンテの紙代とラーメン行脚代に1500万は消えたよ

  161. 一応1番最初の映画は1万くらい売れてるんだな
    それがTV版&2、3作目劇場版で2000枚程度になってるのが悲しいな…

  162. >>153
    死人に口なしってわからんのか?あの自称監督さんよー

    女々しいぞダメ人間
    てめぇのウンコで汚れたから綺麗にケツ拭いて再スタートすんだよ
    クソのイメージ払拭するのも楽じゃないだろなスタッフさんは

  163. 先行上映に行くような奴らは信者なんだからあいようにしか見えないだろ

  164. >>140
    マジか

  165. >>152
    辛矢凡先生に謝れ!

  166. >>167
    でも劇場WUGって劇場専売が有ったんでオリコン漏れが有った可能性は有るのよ
    でも集客考えると、それほど売れてはないんだろうけど……

  167. 口ばっかの無能なヤマカンクビにして大正解

  168. この調子でアニメ始まろうもんなら酒におぼれて犯罪でもやらかしそうなんだが

  169. ヤマカン的には、ボロクソに叩かれてるのを見てそれ見たことか?と声高々に言いたかったんだろうけどこれじゃ何も呟けんな
    今頃悔しくて枕を濡らしてるだろうね

  170. >>170
    マジ、それで地方ユニットに回された

  171. 逆に言えば信者に大好評なら円盤やCDは売れるって事や

  172. >>160
    自分で絵を描けて動かせれば説得力あんのに、あの人、絵が描けないんだよなぁ……

  173. ヤマカン、今度は信者にも裏切り者とか言いそうだなw

  174. ページ内検索ここまで
    ヤマカン:47件
    板垣:4件

    お前らヤマカン大好きだな

  175. ヤマカン、漫画を無断転載w
    やっぱここと同レベルだったなw

  176. ヤマカンが創った作品

  177. >>179
    もう言ってるっつうか「恩知らず」とか「てめえ等人間じゃねえ、悪魔だ」って猛ってる
    それを原作デビルマンになぞらえてる

    ……アレ?アイツ、永井先生や石川先生に無許可でデビルマンの絵使ってたな、そういや

  178. ヤマカンブチギレでワロタw

    新章楽しみにしてるわ!
    売れるといいな!
    駄目だったらまたヤマカンやってくれや!www

  179. >>181>>183
    WUGアイコン(avex配布で許可あり)に「てめえ著作権知らねえのかよ?勝手に使うな!」って文句言ってたのに
    自分は2p分ぶち抜きで無断使用してやがんの

    また罪状が一つ増えたなw

  180. >>184
    avexは金出さないだろうからDMMに頼もうぜ
    ……そうなるとWUGはエロゲになんのか?w

  181. 今見てきたけど結構ヤマカンを支持してる奴が居るよな
    そいつ等も一緒にくたばってくれんかね

  182. ダイナミックプロはあの精神異常者を訴えたほうがいい

  183. そもそもヤマカンが監督を降ろされたのは無能な上、人間的にクズだったからなのにね
    監督はヤマカンにしろ!とか言ってる奴等はそれ理解した上で言ってんの?

  184. ダンスは手描きにしろとか言ってる奴いたけど、ヤマカンの酷かったの憶えてないのか?

  185. みんな円盤買おうぜ
    数字で上回る事が1番精神的にくるからなヤマカンの

  186. >>187
    アレ、何人かは支持者に見せ掛けて皮肉で同情してるふりしたりして、からかったり、誉め殺してる
    アイツ、それに気付いてねえんだよ
    どうだ、滑稽だろw

  187. >>191
    ????「結果?何?優勝でもするの?」

  188. 好評なのは当たり前だろ
    訓練されたキモドル豚しかいないんだから
    一般人は一期のはじめできってる

  189. お前がクズで無能だからクビになったのに何で怒ってんのよ
    現状を招いたのは全て自己責任やぞ
    それなのに色んな人に絡んで裏切り者扱いとかキチガ○としか思えん

  190. >>190
    チャレンジがなんとか
    完成すらしてない出来損ないを評価してるらしい

  191. >>190
    どんなに酷くても信者はヤマカンの男気を支持してるんやで

  192. 狂気に捕らわれてしまってるな
    こんなの監督だったら無駄に機嫌をうかがいながらで大変だろうな

  193. >>193
    早く寝ろよw

  194. 1話2話位は全力で製作してる筈だよね~
    3話以降が溶けたり脚本が変になりだすと予想

  195. WUGって著作権的なのヤマカンが全て持ってるの?
    ヤマカンに無く会社に有るなら怒る理由が全く無いんだが

  196. ymks883

  197. >>192
    ちょっと笑ってしまった
    そいつらはとんだ畜生だな
    人を叩く事に飽きたnextレベルの異常者か?
    性格悪すぎだよ

  198. 何だよ男気ってw
    あいつにそんなもん有るわけねぇだろ
    女みたいにしつこくて陰険なクズ野郎じゃねぇか
    手描きでやってたのはやれるだけの予算が有ったからだろ

  199. ヤマなんとかとか今更どーでもいいわ

  200. >>201
    全てavexに取り上げられてるから裏切り者呼ばわりだし、新WUGが評判になるのが嫌なのよ

  201. 旧作のファンも納得できる出来なら素晴らしいと思うよ
    面白い作品は沢山あった方が良いから期待したい

  202. ヤマカンはアニメ業界に入るべきじなかったわ
    あいつさえいなければかんなぎは完結までアニメ化するくらい売れたかもしれないし
    ノイタミナの黒歴史だって出来なかった

  203. >>204
    CGにする予算が無かっただけだぞ
    それ誤魔化す為に「手描きにこだわる」っつうてただけ

  204. 誰かTwitterで説教してこいよ
    お前が監督を降ろされたのは全てお前のせいだと
    理解してないから絶賛してる奴等に絡んでんだろ?

  205. 宮崎駿信者だから無駄に手描きにこだわってどうしようもない作品にしただけでしょ

  206. 今回はそこそこ売れそうやな
    バンドリより売れたら成功ちゃうかな

  207. 先行行ったけどほんとに悪くなかったよ
    とりあえず3話までは見ても良いと思う

  208. 秋のアイドル対決はどっちが勝つんだろうね
    売上だとサで決まりだけど内容だとあの人が抜けたこちらの方が期待できそう

  209. ヤマカンも招待してやれば良かったのに
    WUGの功労者(笑)でしょこの人

  210. サンシャインがまた糞だったらWUGに流れてくる可能性が有るからな
    同時期にやるのはある意味良かったのかもしれん

  211. 何もアクションがなきゃアイドルアニメなんてスルーしてたけど
    俄然見る気になったわありがとう前監督w

  212. オレンジのみゆといえば久保田未夢だな
    高木はオバカ
    久保田はインテリ
    これ今度のテストに出すから

  213. >>210
    アイツ聞く耳持たずで逆に罵倒してきて、ブロックするだけだから無駄やん
    だいたい人の説教に耳を傾けるくらいなら最後のチャンスである『薄暮』すら潰れかねない状況になんてならんぞ?

  214. >>215
    招待状来たのを「嫌みか!」って破って捨てたそうだよ

  215. >>218
    アイドル?っておバカな方が愛嬌あってええやんw

  216. 人望って本当に大事だな

  217. 正直サンシャインの子達より新WUGの子達の方が可愛い

  218. ヤマカンとはいったい……?

  219. >>87
    もうずっとこう。あれは治らない。けど誰が言ったら言うことを聞くんだろうな

  220. ヤマカン版も好きだけどな

  221. >>182
    俺が育てた

  222. アニメはかかわる人間が多いのと個人事業主という体裁の為
    自身の責任での発言が多いからヒを漁ると事の本末がわかってしまうという
    嘘をつくとエゴサに引っかからないように反論暴露してる人は結構いるのよね
    とっくに正体バレてますよ

  223. (´・ω・`)削除

  224. 残念ながら1期が売れなかった作品の2期の売上には限界がある

  225. 脅迫で消されるから魚拓必須な記事とは
    こ こ で す か

  226. >>213
    続編じゃないの?
    前作見てない新規でも楽しめそう?

  227. ヤマカンのTwitterすげえな発狂してる

  228. >>232
    多分、アバンで前作の流れをチョロっとやって始まるだろうから新規でも楽しめると思うで

  229. 酷評の嵐だったら小躍りでもしてたろうけど実際はその逆で絶賛しかないからな
    旧WUG信者…もといヤマカン信者だけは断固として認めてないけど
    ヤマカンはそいつ等と傷の舐め合いでもしてれば良いと思うよ

  230. めっちゃ売れてヤカンと揉めて欲しい

  231. >>208
    かんなぎの作者が倒れたのって自分の作品あいつにレイプされたからだよな

  232. 高雄もデレマス取り上げられてヤマカン師匠みたいになってほしいわ

  233. WUG放送始まったら毎週やらおんが記事にしそうだから
    ヤマカンさんの知名度もグッと上がるんじゃないかな

  234. WUG新章褒めてる奴片っ端からブロックって精神病みすぎでしょ

  235. マジで発狂しててクソ笑った、惨め過ぎるわあの人w

  236. CD買わんけど円盤は買うかな
    はっきり言って旧より新の方がキャラは圧倒的に可愛いわ
    最初キャラデザが出た時はん?ってなったけど動いてる所を見たら全く気にならなくなったわ
    旧はどれも一緒の顔だったから愛着なんて湧く訳もないし
    話はそこそこ良かったけどね

  237. >>235
    ヤマカン信者(ヤマカンを煽ってるだけ)

  238. ヤマカン発狂してて草
    もう舌噛み切ってしんじゃえよ

  239. 同じ被災地復興アニメのガルパンとはどうあがいても埋められない差を付けられてしまったな…

  240. ヤマカンの時より良い出来って事は、やっぱりヤマカンが足引っ張てたんやんか

  241. WUGちゃんは曲もいいし、中の人もかなり頑張って(重点を置いて)るから上手くいくといいね。
    声優として芽が出てきた子もいるし、アニメがよければブレイク出来るかも

  242. 言っちゃなんだがサンシャインより余程出来が良いぞ
    WUGがヒットし無かった理由の一つはキャラデ含めた作画とヤカンだと思うわ
    あの男がいるだけで購買意欲が霧散する
    今回はヤカンおらんし作画も中々やから売れるとおもうで

  243. ヤマカンは今年の暮れまで大変だろうな
    24時間あらゆるサイトでネガキャン活動に勤しまなきゃならんし
    映画作ってる暇ないで

  244. 前作見てないんだわ
    監督で0話切りしたから

  245. 更迭された奴が発狂してた

  246. >>236
    揉める理由がないすぎる・・・
    下手したらこれまでの事で逆にやられるんちゃうの

  247. で、けもフレに勝てるの?

  248. ヤマカンまだ生きてたんだ

  249. キャラデザ腐ってね?
    これヤマカンのほうが良かったんじゃ

  250. ヤマカンWUG
    キャラデザ アイマス作画監督
    脚本 アイマスシリーズ構成

    新WUG
    キャラデザ てーきゅう作画監督
    脚本 委員会

  251. まだその域ではないのかヤマカンは

  252. やつのブログ見てみるといい、徹頭徹尾被害妄想から兎にも角にも辺り構わず噛みつき喚き散らしてるから

  253. やっぱりヤマカンが足引っ張ってたか

  254. 放送日に罵倒実況ニコ生やるらしいぞ

  255. ブログホント気色悪くて笑えるw

    新章楽しみです!ヤマカンWUGを生み出してくれて有難う御座います!^^

  256. ったく 相変わらず山本さんにビビってんだな
    ここのハゲ管理人はwwwww

  257. ワキガの新作とかすげぇな
    よくGOサイン出したもんだ
    …てか、キャラの顔こんなだったっけ?
    なんか怖いぞ。目とか特に

  258. ????「相変わらず暇なんだな。」
    →「誰に対して言ってるのでしょうか」
    →????「電話しかしない暇人にです。」

    自分自身に対してかよw

  259. >>249
    一体いつから―――――
    ラーメン巡りをしていないと錯覚していた?

  260. >>234
    thx

  261. >>247
    しかもその人、アイツがわざわざ「お前はダメだ、声優失格だ」っつうたけど1、2番目くらいに仕事獲ってるんだぜ……

  262. >>260
    ニコじゃなくてツイキャスな
    アイツ、ニコニコ出禁にされてるから

  263. 今ブログ見てきたけど気持ち悪いなありゃ
    特に愛娘のレイプ例え
    お前が糞だから監督降ろされた訳で、それを娘のレイプで例えるのは全く違うだろ
    実際にそういう被害にあった親族が見たら発狂もんやぞ

  264. ヤマカンを煽って発狂させて遊ぶために新章WUGを過剰に持ち上げる流れ来そう

  265. ヤマカン煽れよ禿
    ビビってんじゃねえよ

  266. ツイしか見てなかったけどブログもかなりのもんだなあ
    WUGに明るくないから山さんが何に対して怒ってるのか分からんが

  267. >>229
    かい摘まんで書くと、ヤマカンが気に入らない床屋さんがいて、ツイキャス使って
    「こいつの情報放流しちゃえ」って信者煽ったら、ホントに2chなんかでその人の詳細情報が拡散されたんで、
    教唆(or実行犯)として疑われてる

  268. >>267
    「本当は才能有ると思ってたけど、叩かれて伸びるタイプだと思ったからあえてキツイ言葉をかけてやってただけだ」とか言い出しそうw

  269. 最初の劇場版が、12,000くらい売れただけで
    あとは2,000くらいしか売れてないのに、続ける意味がわからん
    余程えげつない特典商法やっても、バンドリにすら勝てないだろ

    いくら、監督の域に達してない人を切り離せたって
    駄目なイメージは取り除けないし

  270. >>269
    強いて言うなら、自分が呑んだくれて散々暴力振るたんで、法的に縁を切った娘が
    (幸せかどうかは置いといて)結婚するのに式に呼んでくれないって暴れてるようなモンだよな

  271. >>275
    エイベックス(今はDIVE-II名義ではあるけど)がだいぶ金注ぎ込んだプロジェクトだったから
    引っ込みつかないんで事ある毎にWUG引っ張り回してるって感じやね
    それにWUGってライブ集客が意外に悪くないのもある

  272. 先行試写じゃそら好評が多くなって当然だろ
    1期の売り上げ超えられるかどうかだな
    名前を言ってはいけない例のあの人の反応が面白そうだから超えてほしいけど

  273. 5年もやって未だに地下アイドル
    もう解散して開放したれや

  274. 板垣は自分で作画できて作画能力はなかなかだし
    監督としては昔は無能だったけど、てーきゅうで評価上がったし
    PV見る限りは前よりは遙かにマシになってるから本当に新章で持ち直すかもしれんな
    ていうか持ち直してくれたら、あの男の発狂っぷりが何よりのコンテンツなので持ち直してほしいwww

  275. あのワキガと比べたら高評価になるんじゃないの

  276. 真面目に誰かヤマカンを叱ってやれよ
    惨め過ぎて見てられねえ
    一応色んな実績はあるんだし年齢的にももっと実りある人生を歩むチャンスはまだまだあるだろ

  277. 勝った!ラブライブオワコン!

  278. >>282
    自分からそのチャンスを捨てて破壊してるんだし

  279. 上映会で発狂とか本放送始まったらどうなるんだ

  280. 今回のはいいじゃん 新章楽しみーw

  281. ヤマカン、センスあるのにね
    まあ本人に真面目にやる気が無いからどうにもならないよね

  282. >>282
    実績っていうけどあいつの好評だった演出って
    全部パクリだったって検証出てなかったっけ?w

  283. 未だにヤマカンのイメージつよいから
    タイトルとキャラ変えたほうがいよ

  284. 別にパクリでも面白ければいいよ

  285. 先行上映でバーサク状態っすか 流石 業界のバーサーカーw

  286. 「ともや」というスタッフが声優といちゃいちゃしてるツイートが見つかって
    みんな失望してる

  287. あ、アイツここ見てら
    「永井先生に無断でデビルマンの画像使って著作権侵害してやがる」ってのに反応して、
    永井先生に(表向き)謝りながら(けど舌出しつつ)デビルマンの画像無断使用増やしてやがる

    京大時代にも無断上映会開いて怒られて、WUGアイコンで大ブーメラン喰らったのに、まだ懲りてないのか?
    だからDMM(ひいては最後の闇P)すら、アイツを見放す準備してんだよ……

  288. キャラデザがね・・・

  289. WUGってもうヤマカンは関わってないの?

  290. >>294
    そら原案からしてだからなぁ……
    それこそ22/7みたいにほぼ原案無視して?自分の絵柄に強引に合わせて書き直すくらいにしないと

  291. >>295
    一切合切ない

  292. >>295
    外からスタッフやWUGや協力企業に野次飛ばすくらいには関わってるよw

  293. >>297
    そうだったのか
    まあその方がいいよね

  294. なんか自分の子供みたいな例えしてるけどさ、お前がクズ親で育児失敗したから他人が代わりに面倒を見てやってんやぞ
    何様のつもりだヤマカン

  295. これからWUG叩いてる奴見たらヤマカンと認識するわ

  296. 自分の息子がこんな風に叩かれてると知ったら親御さんどんな気持ちになるかね

  297. その辺のガキより頭がガキだからなヤマカンは
    言ってる事支離滅裂だし誰彼構わず噛み付いてる様は正に狂犬

  298. 尊敬してるらしいパヤオくらいのお偉いさんが一発説教すれば多少はまともになるかもな

  299. Wugやるより新規IPで勝負したほうがいいんじゃ、と思うのはおれだけ?

  300. WUGでもう一度トライするって事はそれなりに売れる自信が有るからだろうな
    ヤマカンがいたら企画そのものが消えてたろうし追い出して正解だったわ

  301. にわかのステマでしかない
    キャラデザが別人な時点でゴミ

  302. >>282
    実績?
    そんなものは
    ない

  303. >>300
    だって現実でも嫁さんが娘連れて逃げちゃったからね
    妄想の娘達まで連れてかれちゃったら心もぶっ壊れるだろうてw
    >>302
    「いい大人なんだから、自分で仕事して稼げ!」って母親からすら追い出されたよ

  304. ヤカンはクビ?

  305. 前の嫁・・・って離婚してたのか

  306. おパンツは?

  307. ヤマカンも馬鹿だねぇ
    お前が騒げば余計に注目を浴びるだけなのに
    作品の出来が酷ければ大した意味は無いけれど、実際に良かったから注目される分、新規のファンが増える事になるぞ
    お前自身がプロパガンダの塊だと誰か教えてやれ

  308. >>305
    何だかんだで「WUG」として、看板番組持ったり、
    ライブやりゃそれなりに人が集まる程度には定着しちゃってるから改名するのに面倒なんだよ
    ある意味それを上書きする企画(かもしれない)ハッカドールが定着してないだろ?

  309. ヤマカンの作詞家・アニメ演出家としての実績、凄いと思う
    ヤマカンが作ったシャナのOPも好きだ
    京アニから高雄など引き連れて会社おこすバイタリティ、凄いと思う
    人脈の作りかたも凄い

    だけどさぁ、喧嘩別れは仕方ないにしても、裏切者だとかワグナーは悪魔だとか
    言ってる自分が惨めになるような発狂のしかたは酷すぎるよ
    精神がおかしくなってね?

  310. >>304
    (確かに難有りだけど)小池一夫さん程度の有名人捕まえて「無名の老害」呼ばわりだし、
    プロデューサーとしちゃ有名な千代丸捕まえて「誰?こいつ?業界関係者でもないのに黙ってろ」呼ばわり
    しかもネタとしてすり寄ってる岡田の言う事は聞くんだぜ?
    そんなバカ相手に誰がまともな注意出来て、その説教聞くんだよ……

  311. >>315
    おいおい作詞家としてはともかく演出家としては完全に鍍金が剥がれたぞ
    それにアイツはシャナになんて欠片も関わってない
    ハルヒの事言いたいのか?
    アレだってアイツのコンテを修正して清書してくれた人が有能だったってのは後継作観りゃはっきりしてる

    一回付き合うとそんな有能詐欺がバレて、結局集めた人達が離れていくんだよ

  312. バカンは死ななきゃ治らない

  313. >>316
    新人時代参加したジェネレイターガウルの水島監督を「友達でもねぇのにヤマカンとか呼ぶな!」とか罵倒する人だぞ。水島にしちゃかつての部下にブロックされて驚いただけなのに

  314. >>316
    チョン丸は別にいいだろ

  315. 家族にも作品にも信者にも見捨てられて
    見えない敵と常に戦ってるんだなこの人w

  316. >>317
    シャナOP「BLAZE」はヤマカンコンテだよ

  317. >>322
    アレ、京アニ噛んでたんだ

  318. ページ内検索ここまで
    ヤマカン:97件
    板垣:6件

  319. ファンドで始めた薄暮の方は、実質で言えば制作が開始されていない
    大口の出資者に見切りを付けられるのもそろそろだろう。
    詐欺とまではいわないが、自分名義で2000万円集めてほぼリターン無し。
    社会人的にはこの状況で理性を保てなくなるのは至極当然の成り行きよ

  320. >>320
    有能か無能かはともかく、有名ではあるだろw

  321. >>326
    えぇ…
    どこ界隈で有名なの?

  322. >>319
    まあ精二さんとは色々有るから……(一方的に)

  323. >>327
    うん、とうとう我慢出来なくて書き込み始めたか?ヤマカン

  324. >>329
    チョン丸信者がキモいだけやで
    ヤマカンの名前出せば、チョン丸褒められると思ったか?

    大口叩いた挙句、数年以上バグゲー放置した詐欺師信者乙

  325. >>330
    だから無能と有名は違うって書いてるのが分からんところに「京大替え玉受験疑惑」が取り沙汰されるし、
    簡単な言葉クイズも分からずにバカにされてんだよw

  326. あくまで相対的にだけど
    少なくともヤマカンよりは千代丸のが有名だよ
    もうハルヒやらきすたから10年以上経ってるんだぜ
    オタク界隈からしたら俺たちのような一部のキチガイ愛好家以外は
    ヤマカン? 誰それ? 状態だよ

  327. アイツ、まだヘッダーで置いてけぼり画像使ってるけど、
    原住民を勝手に攻撃して返り討ちに遭ったんで、船員から見捨てられて置いてけぼりにされて、
    後に島で原住民フルボッコで殺されてるマゼランになぞらえてるってのを理解してるんかね?
    (WUGがマゼラン海峡のような扱い)

  328. へいへい
    ヤマカン息してる?

  329. >>305
    ほんとそれ。
    ワキガやるより、新しくセンスのあるキャラデザイナー連れてきて、声優はそのままに新しい作品にすべきだった。爆死アニメほワキガが生きてこれたのは全部声優のおかげさま

  330. こんな記事載せて
    某氏に脅迫されても知らないよw

  331. とりあえずメインだけでも声優も替えて欲しかった

  332. もしやと思って覗いたけどやっぱヤマカンがめっちゃ発狂してた理由ってやっぱここが原因だったのねw

    自分がやってたときは散々ネタにして叩いたのに自分が監督から変わったら手のひら返されてそら悔しいだろうけど
    アレはないわなあ、レイプとか障害者とか
    反対の意見は引用で噛み付いて信者のツイートだけ持ち上げまくるとか怖い

  333. 作画が追いつくならダンスは手書きの方が良いだろ
    手抜きが見えるな

  334. 自分の子供に例えて娘が輪姦されたらとか息子が殺人を犯したらとか書いてたが
    正しくはヤマカンに虐待されてた子供を取り上げて里子に出したって感じじゃないっすかね

  335. これって初期のキービュアルとか、ジャケイラストの絵だけは良かったけど
    本編の絵が全然追いついてなかったな
    表紙だけ有名絵師が描いてて
    中身は三流絵師みたいな、表紙詐欺の本買ったとき同じ感覚だった

    まあ、監督の域に達してない人では
    一流のアニメーターを集められなかったんだろうな

  336. キャラの名前覚えらんなかったのを覚えてる
    まゆしいとみにゃみだけ

  337. >>339
    手書きライブはカロリー高すぎて出来んし、制約が多すぎる。

  338. 「お父さん、この娘を生んでくれてありがとう!」って明らかにクジラックスじゃねえか。
    ヤマカ○、たしか息子いるんだろ。親権取り上げられたけど。
    おまえの父ちゃん、クジラックス読者って言われるのは正直キツいぞ。

  339. 左上ww

  340. 爆死請負人ヤマカン
    らきすたも潰したよな

  341. >>338
    最初の理由はニコのWUG一挙、次にWUG新章試写会、そんでココって
    ここ2、3日でヤマカンには攻撃、追い討ち、トドメの三連撃喰らったからねえ

  342. >>344
    息子じゃなくて娘だよ

  343. >>344
    ヤマカン「うぐううう…っ
         なんでわたしだけぇぇぇぇぇ…」

  344. ヤマカン「やっぱええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者だよ。」
    はちまは記事にしたぞ。

  345. そりゃヤマカンの新プロジェクトに一番投資してるのはDMMだし

  346. ここの連中は牢獄にぶちこまれないとわからないようだな
    管理人ともども永久にネットから隔離してほしいわ

  347. ヤマカン降臨キター

  348. >>350
    まずはそんな歳のヤツ対象じゃない作品作ってから言え、話はそれからだ
    って言いたくなるな
    それが分からないから、色んなトコで域じゃない扱いされて追い出される

  349. 鴨川のアニメか

  350. 管理人はヤマカンに脅されてビビって完全敗北した雑魚だからもう偉そうな口きけないんだよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#