04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!

『ふーぞく!』に初めて行ったけど見事にイケなかった人のレポ漫画が話題に!

3_20170912170131950.jpg

 
 



1_201709121655364a4.jpg
2_20170912165534502.jpg
3_20170912165533a8a.jpg
4_201709121655315fb.jpg


 
              / ̄ ̄ \  こういうところいってイケないって男としてやばくね?
           _,ノ ヽ、,__   \  緊張してたとしてもこれはないだろ
           (●)(● )    |
             (_人___)   U  |   
              ‘、       │
       <二ニヽ        |        ./-‐   `i 、 ___,. イ      {/´、     ',┐    \       しrヽ    V      ヽ         ヽ、_   ヽ   ィ  }            \  \ ノ  i                    / ̄ ̄ ヽ  そういや前にオナヌーばかりしすぎてると本番で全くイケないってのを聞いた事あるな     /      ヽ     /        ヽ    |     _,.ノ '(ゞ、_|    .|    ( ー)ヽ ヽ    .ノ| U   (___人_\\__  /  |     `⌒(⌒_   \  {   .ヽ.       し「、    \  {   ト `ヽ. ___´ノ  ヽ、    i  .|   |       |  /   /                / ̄ ̄\   /   _ノ  \   |    ( ●)(●)                ____ . |  U  (__人__)            /      \ あれだろ、絵では可愛く描かれてるけど   |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 実際はすげーブスだったんじゃね? .  |        }  \      / (●) (●)    \  .  ヽ         }     \     |   (__人__)       | それならイケないのも納得!!    ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/     /    く. \      \  ノ           \     |     \  \    (⌒二                |      |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
 



 

コメントを書く
  1. アニメの収録現場に遊びに行って若い声優さんに手コキしてもらって射精!!

  2. 考えるんじゃない、感じろ

  3. 最初はこんなもんだろ

  4. ひらがなで‼︎付けるとアニメ化しそう

  5. RTしてる連中がキモ過ぎる

  6. 会社やめたったぁ!おっしゃあ!

  7. まずは手こき風俗だ

  8. ソープ嬢の腹の出た感じいいな

  9. 悲しいなぁ

  10. 風俗どころか普通のセックスでもなかなか逝けなくて色々諦めた

  11. 女慣れしていないとこうなるが
    こう言うの描く人はそれを言われると大抵彼女はいますアピール始める

  12. ピンサロで慣らせよ

  13. 絵は可愛いけど実際どうだったんだろ

  14. >>10
    お前センスないよ

  15. DTこじらせるとこうなるのか・・・

  16. 腰振ってたら嫌でも起つやろ

  17. 同じような経験をしたことがあるわ

  18. こいつ画像でしか抜けない重症だからなあ

  19. コンパニオン様もオッタマゲ~❗❗

  20. 自画像が痛すぎる童貞以前に何かしらの障害持ちだろ

  21. 寂しくて28歳でレズ風俗に

    アニメ化してくれ

  22. レズ風俗に初めて行った話じゃないのか

  23. どんだけー

  24. 俺もはじめていった風俗でこんなんですごい気まずかった
    多分床オナなんてしてたのがいけないんだよな
    あれやるとセックスでたたなくなるって本当何だなっておもったわ

  25. みじゅくえん って言う
    赤ちゃんプレイ店
    まだ再開しないの?

  26. 顔があまりに酷くない限りこんな巨乳だったら余裕で勃つだろ俺童貞だけど

  27. あー。バックでやると顔みえなくなって緊張とれるよ。

  28. まずはエロアニメから始めよう

  29. つまり
    本物が欲しい






    と?

  30. コスプレヘルスで延長までしたのにいけなかったけど手コキ風俗で一瞬でいってしまい即二回戦されて死ぬかと思った

  31. マジで床オナばっかやってるとこうなるぞ
    俺もこんな感じだったな

  32. 向こうから見られてるから緊張するんだよ。
    嬢が目隠ししてるならJPGと同じなので緊張しない。
    夜這いプレイとかでは目隠ししてもらうんだけど女体を好き放題出来る開放感ハンパないよ。

  33. 3次元なんて拷問だわ・・・

  34. いろいろ試したがオナニーが一番って結論に落ち着いた

  35. >>33
    みくちゃんに空目したわ

  36. 漫画解説コーナー。
    これとは直接関係ない上に思いっ切り古いけど、
    シチュ的に「哀愁学園PART5~君よ不死鳥のように」の
    遊郭の最期の夜の話を思い出した。

  37. 床オナやってるやつはこうなるぞ

  38. かわいそうな奴らばっかだなオイw

  39. 相手がマグロな方がこいつには向いてそうやな

  40. 風俗嬢を人と考えずにオナホだと思え!!
    あともう会うことはないんだからと何も考えなければええんや

  41. 外国人とすればええんじゃね?言葉わからないぶん緊張せんやろ無駄なコミュニケーション取らんでええし

  42. JPEGわろた

  43. キッズともは正直になれよ
    行ったことないんだからw

  44. どっちが女だよ

  45. 誰でもいいからやらせろってぐらいの気合でいかんと駄目よ
    漫画ばっか見てるからそうなるんやぞ

  46. アニメ絵で抜いてる奴はEDになりやすいらしいな

  47. レズセックスかと思ったら片方男かよ

  48. >>48
    こんなにいい人だったらそれは無理だな…

  49. 異性に長時間見つめられたことないんだろうな・・・

  50. 風俗嬢優しいね

  51. 漫画でかわいいキャラ使う分にはいいけど
    三次元は男客はもちろん風俗嬢も色々きついもんがある

  52. 嬢の容姿について何も書かれてないってことは、そういうことなんだろうなぁw

  53. 床オナじゃなく、足ピンオナはマジで本番イケなくなるからな
    気をつけろよ

  54. (●/\●) < こわっぱが

  55. >>61
    どうせ作者はこんなにショタ可愛い見た目じゃないんだろ、美化して描きやがって、と思うが
    風俗嬢の方も可愛いから許す

  56. 字も絵も女みたいな奴だな

  57. 病気移つされるからマジ止めたほうがいい

  58. 思った事がそのまま口に出てしまうのだと、自分で知的障害者だと告白してるじゃん。

  59. 本番やったら罰金100万円だから気をつけろよw

  60. 動画で抜けないってすごく共感出来る
    エロアニメとかAVとか、動いてると頭が追いつかない、抜くタイミングがわからない
    紙芝居のエロゲが動きのある限度

  61. やべーやつ

  62. ばーちゃんでもいける

  63. ヘルスは出た時点で終了だから30分終了直前まで粘るのがプロ

  64. 最後の
    >JPEGを脱がせるよう頑張ろうと思いました

    これどういう意味?

  65. 静止画でしか抜けないというのなら
    マグロになるべきは自分ではなく、相手にマグロになってもらえば良かったのでは

  66. 潜在的ホモなんだろ
    まだ本人も気づいてないだけ

  67. 勝手に期待して勝手に裏切られたって豪語してるオタクには難しいなw

  68. 生フェラはおkなんだよな

  69. 童貞でいきなりの風俗は勃たないことわりとあるらしいよ

  70. 床オナは刺激強すぎるからあれで慣れてると
    セックスやってもまじで出ないんだよな
    道程だけど

  71. クール教信者に近いものを感じる絵だな

  72. なんでラノベ主人公口調なんだよクッセェな

  73. いや・・
    まず風俗行ってきました
    とかツイート出来んよ普通は
    不特定多数に公言するって

  74. >>67
    10年位行き続けてるが一回も病気にかかったことないわ

  75. これソープ?ヘルス?
    マットないけどそういうソープもあるし分からん

  76. レズ風俗行ったやつのパクリで実は実体験じゃなさそう

  77. こいつは結婚後、レスになりそうだなwww

  78. >>82
    これなんちゃらカビの
    レズ風俗いってみましたレポ?みたいな作品のオマージュだよ多分

  79. >>75
    脱(ぬ)がせるじゃなく脱(だっ)せるかと

  80. 緊張しぃだと好きな相手でも初めてヤる時無理だったりするからな(´・ω・`)

  81. (●ノヘ●)貴女ならデキるわ...

  82. (●ノヘ●)貴方ならデキるわ

  83. >>2
    ショタでもいいかな?

  84. 亜鉛と アルギニンのサプリメント
    オススメなのを教えて下さい

  85. なんでツイッターの漫画ってノリがくっさいんだろうな

  86. 延長もアリかと

  87. 絵柄もキャラも女っぽいしレズ風俗かと思った

  88. 自分の性癖を確立させろ
    でそれを注文すればいい

  89. 俺は初めて風俗行ったときは興奮しすぎて1分もたなかったわw

  90. 店員を容姿を気にする前に客がホントにこんなに純情なのかを気にしろ

  91. いけないことで興奮出来ないタイプか
    真面目だな

  92. 強く握ってオナニーしすぎだろ
    嬢見ながら自分でしたら出せそう

  93. 俺なんて、初めての恋人ととの初体験で勃たなかったぜw
    スタイル抜群で顔も並以上の子だったのに、自分の体が理解できなかった。
    日を改めたら何の問題もなかったけど、無自覚だったが緊張してたのかな。

  94. (●ノヘ●)

    ファイトだよ!

  95. 自分の知ってるサービスと違う。
    ベッドで即尺からの一回戦。
    その後、体洗ってもらってからお風呂。
    マットで二回戦。
    この流れってスタンダードじゃないの?
    それはともかく自分は慣れてしまって、風俗で逝くのに苦労します。
    風俗もよかったのは最初の数回だったな。

  96. 初めて風俗行った時は生本番で中出しだったなあ。なんか褒め上手な
    嬢だったし良い記憶しかない。

  97. 普段やりまくってる奴は関係ないだろうが風俗行くような奴は緊張して最初はだいたい駄目だよ
    童貞ならなおさらだし、相手が美人すぎると逆に立たない
    まぁ慣れてくれば良い思い出になるらしいがw

  98. オナニーは自分主導で好き勝手出来るからいい
    相手がいるとだめだ

  99. 初めて会った奴に勃つのは難しいよな
    来といてなんだがそいつへの興味が薄い

  100. 嬢が脱ぎ始めたらギンギンになるけどな
    裸で抱きつかれてチュッちゅされたら、もう!

    久しぶりに風俗行きたくなった

  101. 風俗の初体験は17才の時で今だに童貞です

  102. おまいら見栄をはるなよ
    童貞のくせにw

  103. やらかんのコメントがムカつくんだが。

  104. オナニーのしすぎは確かにいけなくなる原因だが、やらなすぎも問題だからな
    使わない機能は衰えるは真実だ
    3日から7日に1回がいいペースだ
    あと床オナはやめろ
    あれはいけなくなる原因の一つだ

    あといけないって判断したら自分がオナニーする角度で嬢に動いてもらえ
    それだけでいきやすさが違うぞ

  105. >>111
    ほんとそれ。
    あぁ…その調子であともう少し…ってとこで
    体勢変えられてヘナヘナになったわ

  106. つーか良い嬢だな
    リピして本指になってあげればよいのに
    月一回くらいでも行けば向こうも気に入っていくれるよ

  107. これはお風呂あるからソープだと思うけど
    ソープでマットないとこあるんだ
    でも、優しいお姉さんで良かったね

  108. 底辺がやる仕事だな
    みんなも底辺にならないように学歴にはこだわれ

  109. 風俗すら行く勇気無い生涯童貞のお前らよりはマシじゃん

  110. >>117
    オナ禁すればフェロモン出過ぎでめちゃモテって聞いたぞ

  111. 底辺w
    てか梅毒が流行ってるなかよくいくな

  112. なんとなく分かるわ
    勃起はするんだけど射精がなかなかできないんだよね

  113. >>115
    年齢によるけど大体10代で7割は童貞卒業してるだろ
    童貞の存在の方が珍しいぞ

  114. お姉さんやさc
    でも男の方もっとむさい感じだよね絶対

  115. 正直ソープならベッドよりマットの方が気持ちいい
    どうせ挿入してもガバガバやし

  116. 緊張すると立たないんだよ
    メンタル弱い奴はなりやすい

  117. >>126
    それはないだろう
    5割程度かと

  118. >>117
    床オナは気持ちよすぎるからやるなは無理だろ
    10年目だけど手じゃまず起たん

  119. 素マタしてもらえ

  120. >119
    優しいお姉さんだよね
    指名して再挑戦すれば喜んでくれるよ

  121. こういう男きっしょ

  122. お前ら、オナニーはほどほどにしろよ
    風俗じゃなくても本番でうまくいかなくなるぞ、いやマジで
    ……笑えないよ、マジで

  123. >>123
    過度のオナ禁に精液貯める効果などない
    精液は3日ぐらいでうまれかわってるんだ
    出さないでいるとたちがわるくなるだけ

  124. 初めてのフーゾクではおれもいかなかったけど、腰のピストンしたぞ
    この漫画の主は上にある通り潜在的ホモなんじゃないかな?
    ホモじゃなくてもリアルに三次元女が駄目で二次元オンリーっているんだろうな

  125. >>131
    あるある
    でもアソコは全然臭くなかったから良しとした

  126. こんな良い子なソープ嬢おるの?

  127. 俺なんか嬢と対面した時からもうギンギンなるわ

  128. 顔見るからだめなのでは
    シックスナインして局部だけ見てたら?

  129. 9割ぐらい童貞かと思った

  130. 低学歴、底辺、貧乏が行き着く末路

  131. いきなりソープは敷居が高い。まずは箱ヘルで色々と慣れてからだろ?その先輩アホだなぁ。

  132. 漫画からでもメチャキモオタ臭がして嬢も大変だなと思った
    思った事が口に出てブツブツ喋るとかキモすぎる

  133. 大丈夫だ。俺なんて結婚してるけど、未だにリアルより二次元の方がバッキバキだぞw

  134. >>143
    ガチは2割程度じゃね?
    ネタで言ってる奴もいるだろうが

  135. 15万円だしたけれど人生史上オナニーですらその時間では無理ってぐらいでいかしてくれた女がいる
    あれほどうまく性癖を満たしてくれた女ならその価値ある出費だった

  136. 東京に住んでてアニメ円盤買ったりアイドルCDを段ボールでまとめ買いするのに30越えて風俗さえ行ったこと完全童貞って実在するからな
    やらおん見てる人にはいっぱいいそうだけど

  137. >>146
    それな、ただただ気持ち悪い
    仕事だから相手してるだけだよね、俺でもこんな奴の相手したくないもん

  138. 言われてるけど本物のセックスはオナニーよりぜんぜん気持ちよくない

  139. お前らって月何回風俗行くの?

  140. 週一気晴らしにはいいぞ

  141. 30分3900円のデリヘル呼ぶと、オークなみの太さの嬢がくる
    数年前までそんなんでも全然やれだけど、最近性欲落ちて無理になってきた

  142. >>155
    大昔のピークで週1
    今は半年に1回とか
    枯れてきた

  143. コミュ症じゃないだけマシだな

  144. >>156
    週一って大衆店?
    自分は高級店しか行かないから週一は無理だわ。
    大衆店のサービスじゃあ満足できないんだよ。
    とはいえ高級店も出てくる嬢が酷けりゃただのボッタクリだが…。

  145. まぁ一回やったらセックス狂いか淡白になるか両極端な方向に向かう事は多いわな
    最初の経験でかなり変わっちまう

  146. 嬢の優しさに救われたな。まあ慣れてないとよくあることだわ。
    床オナとかキツめのオナホとか、あと二次絵に慣れすぎるとリアルの時
    ビックリするくらい勃たなくて焦るから気をつけた方がいいぞ。

  147. EDじゃね?

  148. ソシャゲも風俗も買い物も共通することは同じ

    いい女と満足するプレーしたきゃ高い金だせ
    安いとそれなりのしかこないぞ
    あと地方より東京が確実プレー幅も広けりゃ
    いい女もいる

    うまいもの食っていい女抱きたきゃ金をだせ

  149. 俺、初風俗は問題なくいったぞ。コイツ漫画で「緊張しやすい可哀想な僕と優しい風俗嬢」で描いてるけど実際はもっと自虐的な被害者妄想が強くて支離滅裂なんじゃねえ?

  150. 元ウルトラマンの俺に言わせれば
    あんまり興味がなくて 初めて行って失敗してそれっきり 一回行ったきり というパティーン
    普通は 風俗と一生付き合う事になる というのが刷り込まれた前提として無意識下にあるから
    失敗しても また行くことになるだろう と思うから こんなマンガは書かない

  151. アニメの話で盛り上がった風俗嬢いたけど
    豚だったから次は指名しなかった。
    可愛くてアニメの話が出来りゃあいいのにな。

  152. >>166
    簡単にいうと
    風俗に向いていない人は存在する

  153. 何で自分をショタに描いてんのこいつキモ

  154. この漫画読んでたら立っちまったわ
    俺、病気だわ

  155. 元ウルトラマンの俺に言わせれば
    そう言えば
    ソープで アイフォンで μ's かけて やった
    のを思い出した

  156. >>160
    稼ぎが悪いんか?

  157. こいつあとでぶん殴っときますんでw

  158. 最後のわぉ欧米スタイルで不覚にも草

  159. >>171
    ちなみに
    風俗嬢は
    声優顔したやつばかり

  160. 嘘松!
    だけど連載して

  161. 退社後に風俗とか、その辺の会社の底辺さが気になった

  162. 人間は臭いからね

  163. こんなことを泣き言いって世界に発信して知らん人に慰めてもらおうとかさあ
    いやまあ今はそういう時代なのかもしれないけど気持ち悪い

  164. >>172
    年収一千万レベルで7~8万は毎週は出せないよ。
    他の事にも金使うし、そもそも風俗に毎週行く気はおこらないわ。
    せいぜい月一ぐらいが丁度いい。

  165. 風俗行くほど金に余裕はない

  166. 精神的EDなら
    目を閉じて、いつも抜いてるおかずを想像して自分である程度擦ってからすると捗るぞ
    おっさんからの豆知識だ

  167. アニメアイコンとかきっしょ(笑)

  168. やり取り見てるだけでイライラする

    挙動不審にもほどがあるだろコイツ
    もっとまともに喋れないのかよ

  169. 風俗行くなよ
    魔法使いになれなくなる

  170. >>180
    風俗は値段じゃないよ
    3万も8万もたいして変わらんというより
    3万の方が上だったりする
    全ては在籍している嬢が問題

  171. 他人の前でイく事が出来ないのは当然なのでは?
    それがあったばかりの人間なら尚更

  172. >>186
    あとは嬢との相性
    相性がよければ全てがビンビン

  173. 年一回か二回だけれどその日は俺だけの祭として枯れるまでやる
    いいホテルに泊まって、飯も豪華なのを食べて、風俗最低三軒ハシゴに高い飲み屋もハシゴしまくる
    一点豪華主義でいく
    数よりも最高の一日を堪能したい派なんで

  174. 自分の容姿美化しやがって
    どうせキモ眼鏡だろ

  175. >>187
    つうか
    そういう場所だからそうなる
    美味い飯屋なら 腹が減ってなくとも食欲がわく のと同じ
    商売ですから

  176. >>75
    JPEGを脱せる(だっせる)ように~~で、JPEG以外でも抜けるように~~じゃないの?

  177. >>180
    それ金の使い方が下手なだけじゃないの

  178. アニメ業界でまだ手垢の付いてない分野がフーゾクだ
    どこかが感動的な嬢物語作らないかなー

  179. 初風俗は見た目の好みで選ぶんじゃなくて人気のあるベテラン嬢を選ぶのが無難だよ
    なんでこの見た目で人気あるんだっていう嬢を選べばまず間違いない
    いいのに当たればそこらへんのメンタル管理も上手いことやってくれる

  180. 関係ないけどこの人4コマ漫画のセンスありそうだな
    普通に絵がうまいんだけど

  181. >>195
    デリヘル嬢の漫画あったけれど普通に女主人公クソだったな
    感情移入できない代物だった

  182. 可愛くて好みの体で生中出ししていいならフルボッキ余裕だろ童貞だけど

  183. >>196
    たいがいそういうのは出勤率が高いからってのもあるから信用できないけれどな

  184. は?ナンだこの絵は

  185. オナニーの方がマシ

  186. 絵で見る気すらせんかったわ
    なんでツイッターのキモタって絵ヘタクソやのにマンガでアピールするん?

  187. とりあえず素人図鑑を観賞してゴリラの交尾シーンというグロ画像で射精できるようになったらどこの誰でも相手が人間なら射精できると思うよ

  188. でもこれが深キョンだったらいってたのもまた事実だろ?

  189. ちんこがたたないのを察して「見てて」といきなり目の前でオナニーを見せつけてくれた子がいたけどあの子は元気かな

  190. >>194
    7~8万×4週間で月28~32万の出費だぞ。

  191. 相手のお姉さん、良く見ると腹が出てる
    変な所リアルだよね

  192. 知ってるか?俺の県では条例で店での本番は禁止されてんだぜ

  193. >>189
    いったいどんな風俗なんだよw
    今回の話題はソープだろ 普通は2時間コースで2回抜き それを最低で3件かよ
    待ち時間と移動含めれば 10時間くらい必要

  194. どうせBBAだったんだろw
    声優みたいな可愛い子じゃないと俺も無理だわ

  195. >>199
    そう思うだろうけどいざ知らない女の人といきなりHって場面になると
    普通の過程をかっ飛ばしてるんで興奮する前に緊張して勃たないんだよ
    2回目でこの漫画みたいな優しい孃に当たって慣れたけどね

  196. >>210
    え?違うよ??体洗ってたら恋愛感情が芽生えてうわあああああああだよ?

  197. >>212
    そんなあなたに素人図鑑

  198. 泡盛飲みまくって行ったらマジで勃たないのな

  199. 台詞が気持ち悪い
    こんなんリアルで言うのか?恥ずかしくないのか?

  200. 高級風俗には中◯し出来ると聞いてから、それ以外の風俗がどうでも良くなった

  201. いきなり頭皮に射精できる事もあるし

    タイミング

    多分

    それか多分

    ガチホモ

  202. >>217
    めっちゃくちゃ事実を漂白した漫画だと思うぞ

  203. ホモだったのに気付かない事もたまにある。
    頑張ってね。

  204. ズバリホモでしょう。よく気づいたよ。
    おめでとう。

  205. >>221
    俺は最近、男だけどレズだと気づいたわ

  206. >>212 声優みたいな可愛い子

    は?

  207. 早漏の俺にあやまれ

  208. AV見すぎると対面で勃たなくなるってのは聞いたことあるね
    素人図鑑ばっかみてるラブライバーとかインポレベルなんだろうな

  209. >>215
    声優つってんだろうが!
    AV女優は要らねえんだよ!

  210. >>227
    あれリピートできるのは修行僧だけだろ

  211. >>228
    でも黒乳首なんだぜ?

  212. 素人童貞と童貞どちらが上か…

  213. 声優のように可愛い ❌
    声優のようにキモい⭕️

  214. >198
    ソープが舞台だと「あぁんクレムリン」という
    崩壊したソ連から来た女性科学者がソープで働く漫画があって笑えた。

  215. やっぱりやらかんって女だよな
    あたかも他人事っぽい言い方

  216. 女の子がイカさなきゃって焦るモードになるほどに、その様子が気になってしぼんでいく悪循環

  217. つかお前らマジで聞きたいんだが
    声優で可愛い子なんて皆無だろ
    声優の中では可愛い
    だろ

  218. 以外と※伸びるね

  219. >>231
    不毛すぎんなw

  220. >>235
    可愛いな

  221. >>232
    お前の眼が腐ってるのはよくわかった
    へごやうっちーみたいな可愛い声優出てきたら
    俺は10回はいけるからね

  222. はぁ?女でイケるわけがないやん
    アホかと
    いい男でないとダメや

  223. 金払うだけで他人に体を預けて気持ち良くなれる人間なら
    普通に女も作れそうなもんだと思う童貞
    基本はモテないとか気軽に色んな女とやりたいって連中が行くとこでしょ
    自分でやろうって意志が無い限り行くべきじゃないよね当然だけど

  224. >>240
    へごっちって人って冗談抜きに出目金かなんかにしか見えない

  225. >>108
    あんたが行ってるのって高級ソープでしょたぶん

    2万くらいの安いソープだと
    体洗ってもらう→お風呂入る→マットorベッドで一発→終わり

    これがデフォだよ
    マットが全く置いてない店もあるよ

  226. >>242
    赤の他人相手に性欲発散できるのがすげえよな

  227. オカモトか…

  228. >>236
    声優が泡姫に転職したらどれくらい指名つくかね?

  229. >>246
    太郎…

  230. >>221
    なるほど
    ホモなら仕方ないな

  231. >>211
    だから泊まりがけでいくんだよ
    10時間かけるは予想の範囲内だ

  232. 風俗に行きたいお

  233. 嘘松だな 風俗で立たない奴は画像でも抜けないだろ

  234. このマンガのとおりだとしたら
    お姉さんも優しいし、男の方も頑張ってるよ
    ダメな風俗嬢はホントに「キモっ、うざっ」って態度取ってくるし
    男の方も喋れなくなる

    これすごい頑張ってるよ
    これ読んで男がキモいとか言っちゃダメだよ

  235. >>253
    臨場感が違う
    良くも悪くも

  236. >>254
    だよな
    お姉さんに惚れた

  237. >>253
    jpegです というのが気になるよな
    そんな不自然な言い方しないと思うし
    ふつうの人は「ジェイペグって何?」になるでしょ

    アニメですとかマンガですって言ったんじゃないのか、本当は?

  238. 歳とると若い肌な張を触るだけで反応が違う
    処女とかはどうでもいい、大事なのは若さだ

  239. >>221
    勃たなすぎてホモ風俗に行きましたルポ

    でツイッター激震か

  240. 若いうちに色々やるのも大事だが道を誤らないように歩くのはもっと大事。肌の触れ合う感触だけでもだいぶ心地よかったけど自分的に満足した時だけだな。
    めっちゃくちゃされてもムリなものはムリ!w

  241. >>189
    高級ソープで三店舗って20万くらいするし
    そもそもそんなに出ねえだろ精液がw

    若いな―ww

  242. まぁ風俗のパイPンは剃ってるだけだから
    髭剃り後みたく浅黒くなってて
    二次元のツルツルお○んこ期待するとガッカリする。
    それでも剛毛よりはマシかなと思うこともあるけど。

  243. >>247
    風俗嬢はみんな声優顔 と書いたのは俺だが
    それは 今回の話題のソープについて
    ヘルス系なら たまに アイドルやめてヘルス嬢になったのもいる 可愛くてビックリした事がある
    「アイドルなれるんじゃね?」
    と言ったら
    「やってた」

  244. 三次元は論外、二次元で充分満たされる。

  245. エロ画像ばかり見てると立たなくなるって論文出てるもんな
    童貞拗らせてからだと確実に立ち悪くなるし
    一生童貞で良いとかじゃないなら早めに捨てて来いよ

  246. 三次元のやわらかさと満足感は二次元では無理や

  247. 俺は緊張し過ぎてすぐにイってしまったわ。泣きたくなったよ

  248. >>251
    えーーーーーっ!?
    「1日で」って書いてるじゃね
    この嘘つきめ!
    泊まりがけなら1発2日で 誰でも化

  249. 最近彼女が出来てヤりまくり
    会ったときから別れるまで立ちまくり
    自分は前世は猿なんじゃないかと思った

  250. オナホの強い刺激で毎回イッてるとゴム有りじゃ超遅漏になるから早々抜けないんだよねw

  251. 汚い
    虹が最高

  252. gifから始めろ

  253. なさけねーなw
    って思うけど40で童貞の自分よりは凄いと思う

  254. 普通服脱がして貰うやろ?ソープなら尚更

  255. 射精障害だから病院行かないとな

  256. 美化してんじゃねえよハゲ

  257. おねーさんめっちゃいい人だ

  258. お前ら惨めな障害者のキモヲタは風俗なんて行ったことすらないんだろうな

    ほんま惨めやなお前らゴミはw

  259. >>277
    うーん
    宴もタケナワですが 絞めにこの言葉を一つ
    風俗は 飽きる
    嬢を変更しても 飽きる
    それは「お店だから」だが
    恋人や 妻とのSEXも 飽きるのと同じ
    週に一回ソープに行ってると書いている人は
    風俗ビギナーと思われる

  260. 逆じゃね?オナニーばっかするとソウロウなるって漫画で言ってたぞ

  261. >>279
    結局は
    オナニーさいこうううううううううううう!!!!!!!
    が男の性
    一方で
    妻や恋人とのSEX は飽きて しなくなるが しばらくして
    また、風俗行きてーーっ!となるのも男の性

  262. >>281
    そして また、
    オナニーサイコー!!!!!!!!!!!!!!
    となるのも男の性

  263. 風俗ってこんなに優しい世界なのか

  264. レズかと思って期待したのに

  265. jsがいればビンビンや!!

  266. >>283
    そりゃあお客様だからね。

  267. >>280
    俺の知ってる風俗嬢は オナニーすると遅漏になると言ってたは

  268. 俺こないだデリヘル嬢2人呼んで3pしたったわ
    6万払ったけど満足

  269. 自画像がこれだからまあなんというか察し

  270. 近所に風俗店無い田舎だからつらい

  271. ここまで完全にパニックになってるんじゃそもそもチンコ起たないだろうな
    おそらく本人にとっては殺人鬼が包丁振り回してるのを目の前にしたような極限状態だろ

    興奮とは別に副交感神経がリラックスしてないとチンコって反応しないんだよな実は

  272. むしろ最初の風俗は気持ち良すぎて
    ゴム蟻でも出したことに気付いてなかったわ
    そのうち生ハメ以外でイケんようになったけど

  273. >>290
    田舎でも風俗くらいあるだろ

  274. 絵とか動画だけでヌいてると、人間相手だとダメになって来るって医学的にも証明されてるんだよね。
    リアルに戻る予定のある奴はあんまり動画とかでヌかない方が良いよw

  275. >>287
    男の人の握力って凄いから刺激強くなっちゃうんだよね
    緩く握るようにしてみて

    って昔ソープのお姉さんに教わった

  276. 絶対にこういう優しい嬢に当たるんだったら抜けなくても月1で通うぞ
    童貞がいきなり性格地雷をあてがわれて増々こじらせたとか良く聞くしな

  277. >>280
    それ逆。

    女性の膣はオナホールほど気持ちよくできていないからね。

    オナニーばっかしてると、ちんぽがオナホールの高刺激に慣れてしまって、刺激の少ない膣ではイケなくなって遅漏になってしまうんだよ。

  278. 俺は膣じゃいけなかった
    手コキでイッたわ

  279. >>280
    いやイかなくなる方が正しい

    オナニーだと自分のペース&自分の好きな圧力とか色々調整出来るけど
    本番だとそれが難しいから(特に手の圧力が結構でかいらしい)

  280. 前戯から本番までやっても全然勃たなくて、結局最後に手コキしてもらったら簡単にイッたってことならある
    あの時の気まずさは今でも忘れられない…

  281. >>283
    激安店の地雷踏まなきゃ大丈夫
    ソープはプロ意識高い人も多いから、
    こっちがちゃんと優しく丁寧にしてれば
    そんなにクズ対応はされないよ


    ぼったくりも皆無だしそういう意味では最初にソープってのはあながち間違いではない

  282. >>296
    地雷嬢って地雷客が塩対応されて地雷地雷喚いてるだけのケースもあるやろ
    童貞感丸出しの受け身でひたすら嬢褒めまくったらおだてに乗るんちゃうか

  283. 俺なんて勃起はしたけど、何をやってもらっても射精しなくて
    結局お姉さんのあそこ見ながら自分でしごきました
    自分でしごいたら秒殺でした

  284. やっぱ三次元って糞だわ

  285. >>218
    吉原なら全員生の店も120分3万くらいからあるよ

    ただ、性病流行ってるから風俗で生は自粛しといたほうがいい

  286. >>301
    ソープはオバサン多いから
    外見はあまり期待しないほうが良いけど
    童貞・コミュ障を馬鹿にするとか、そういう態度悪いのはほとんどない
    良くも悪くもプロフェッショナルだよね

    逆にヘルスとかで「若くて美人だけど地雷」に当たっちゃうのが怖い

  287. >>305
    120分で3万って、その3万は入浴料でしょ?
    総額だと8万くらい?
    総額3万なわけねー

  288. 俺も今の奥さんと学生時代お互い童貞処女だったんだが
    初夜で相手が痛いって言ったとたんに急速に萎えてできなくなった

    でもその後20年、なんかその時の反応は嫁さんから評判がいいよw
    あれでいきり立つような人じゃなくてよかったってさ
    あと、俺も奥さんの手コキでもフェラでも全然いけない

  289. >>307
    総額だよ

    俺行ってるとこは110分3.7万だけど

  290. やら管の反応が童貞コンプレックス丸出しで草

  291. 安いソープいってお婆ちゃんが出てきたときはこんなだったよ。

  292. でも

    お前ら

    非処女のソープ嬢を

    ゴミだと思ってんだろ?

  293. こんなん童貞だろう
    それなら出なくても問題ない

  294. こういうレポート嫌いじゃない

  295. これ秋期の5分枠?

  296. バイアグラおすすめ

  297. 何日オナ禁して行ったんだ?
    本人がムラムラして行くべき場所なのに贅沢な話だ。

  298. 「こいつ(自分のこと)あとでぶん殴っときますんで」←痛い
    画像のことを頑なに「JPEG」という←痛い
    自画像が短パン・萌え袖・長髪・童顔でショタっぽい←痛い

    こいつ本当に社会人か?高卒で社会人1年目だとしても精神的にガキすぎるだろ

  299. >>316
    意外とアリだよ
    バイアグラってEDでも無理矢理勃たせるクスリだからな
    興奮してるとかしてないとか関係ない

  300. 画像云々じゃなくて、緊張して勃起できないはわりと有名だろ
    童貞かよ

  301. こんな可愛い子いないだろ

  302. 風俗嬢は声がね・・・

  303. >>319
    いや、興奮しなきゃ勃たないよ。
    あくまで血流をよくするだけのもの。
    ただ興奮したら普段より反応が良くなる。
    自分はレビトラ使ってるけどね。

  304. 膣でイケない奴はたとえ勃起しててもイケないけどな
    精神的な問題だけってわけじゃない

  305. 普通のオナ●ーでも毎日やってたら遅漏になる原因だからな
    本番で気持ちよくなりたいなら普段はスローオナ●ーに切り替えていけ
    あとどうしても恥かきたくなかったら薬飲んでけ
    快感は落ちるが思いっきり腰振っても2回戦は確実にできるから
    女を抱いたってことは実感できる

  306. 童貞を守れてよかった
    未来の奥さんのためにとっとけよ

  307. マス豚は幼女じゃないとイケないからなw

  308. ED薬も慣れて効果が薄れたりするけどね。
    量飲めば効果は増すけど頭痛が酷くなる

  309. うちの会社の後輩も新人風俗ツアーのときイケなかったって言ってたな
    まあメンタル面がアレだからしゃーないけど

  310. ED(エッチ できなかった)って奴ですか

  311. 「寂しすぎてレズ風俗レポ」の絵柄のパクリじゃねえか。

  312. 嬢いいひとだな

  313. >>160
    今大衆店でも顔面偏差値もサービスも良い店あるで。
    質が悪いのすぐSNSとかバクサイとかに書かれるからマーケットが凄いコンペティティブになってる

  314. >>318
    SNSで自作風俗レポ漫画晒ししてるんやぞ
    その時点で半分ガイジみたいなもんなんだからそんなん霞むわ

  315. ♪オンナ。に、まかせるなよぉ~オトコ。が、せめろよぉ~

  316. 絵だけだとすごくかわいくていい子に見えるんだけど、実際はどうなんだろう

  317. 服脱ぐ時からビンビンだわ
    漫画書くなら先ず下着姿をよく観察しろよ

  318. オカマなの?

  319. オナニーのしすぎで、膣圧だと全然気もちよくなかったな・・・・(白目

  320. 長い事、童貞を拗らせるとこんな感じになる

    20歳になっても童貞な奴は、風俗いっとけ
    そうでないとチャンスがきてもビビって見逃してる間におっさんになって、じーさんになるぞ?

  321. 初めてでソープだと中折れ起こりがち

    当たり前のように足の指とか舐めてくるからね

    それまでの人生で積み上げてきたモラルが一瞬で崩壊させられた直後にビンビンにはならんて

  322. 良い姫様に当たったねえ。
    「中折れ」はよくあるなあ。
    焦るんだ、ほんと。

  323. 制限時間があり、その時間にそこそこの金額がかかっていて、相手は初対面の異性
    プレッシャーのかかる要素テンコ盛りだからなー無理もないわ
    最初はシンプルなフェラ抜きの安風俗からいくのが気楽でいいやね

  324. コメみて思ったけど管理人てガチ童貞なの?ネタかと思ってたのに

  325. ワイが初めてソープに行ったときは声優の小澤亜李に顔が似てる子だったw

  326. 相手の容姿とか関係なく初対面の人に裸見せてしかも射精するなんて不可能!
    お前は人間として正しい、二度と風俗には行かなくてよい!

  327. JPEGでもうダメだった

  328. JPEG男爆誕

  329. どこかで征服していつもと違う顔が見たいってのがモチベーションなのに
    最初から相手がどう考えても上の立場(おそらく年下なのに)の初対面とかむしろ勃たないの当たり前だから

  330. ワイが初めてこの手の店行ったときは挿入して15秒で出たというのに

  331. イケナイですがなにか?

  332. なんだこの自画像は、セリフといい内容といいジェンダーレスみたいなナヨ野郎なのか

  333. jpegよりmp4の方がいいんじゃないか?

  334. 絵くっそ可愛いやんけ羨ましい

  335. 嬢くっそ優しいなオイ

  336. こんな優しい子に当たったら絶対めっちゃ貢ぐわ。それが怖いから童貞。

  337. 情けないなぁ…
    イケないのは仕方ないにしても、それまでの過程でいちいちビビりすぎ
    中学生じゃないんだから

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#