05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故

『FGO』レゴで作られた放置マクロが話題にwwwww

s_IMG_4132_2017091123284068e.jpg

 



 
 
   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  マクロ放置とかはまぁあるけど、この手のやり方は思いつかんかったわ
 |  (●)(●) |  てかいまだにFGOはオートないのかよ・・・
. |  (__人__)  |  いつ実装されるんや
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \
 
 
 
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ オートあるとほんと楽だよね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 周回ゲーなんか特にそうです!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 全てのゲームに実装すべき!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 
 
(´・ω・`)マクロでやって何が楽しいの?ってよく言われるけど
(´・ω・`)脳みそカラッポにして周回してるのとあまり変わらんよね
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 俺がマグロになって射精!!

  2. FateGOは効率を求めるゲームではない
    塩川

  3. いつもの

  4. >>1
    負けたよ射精にき

  5. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  6. マジかよ・・・レゴランド最低だな

  7. FGOじゃなきゃ話題にならないショボさ

  8. fgoのメインは緻密に練られたシステムを搭載したバトルなんだよなぁ
    かの偉人塩川もそう告げている

  9. これがソシャゲ中毒者の闇か

  10. 身内にはいてほしくないな
    自動ガチャマシーン作った奴もガチャ愛とか言ってる奴もやらおんも

  11. 演出カットできるようにしてほしいって言うだけで効率重視で楽しいですかって言われる奴だよねw
    馬鹿かとw

  12. FGOの薄い本って願望と性癖が気色悪いのばかりだよね

  13. 突っ込みしてるのはbotなの?

  14. お前らはゲームの奴隷

  15. 島崎信長がすでにボックスガチャ100箱開けたみたいだがこれ使ってたんだな〜納得

  16. 羨ましい、結構指痛くなるんだよね

  17. オートとかいらん

  18. 2周年経って更に重くなるクソゲーがなんだって?

  19. FF外から失礼しますって言ってる奴で本気で言ってる奴さすがにおらんやろ

  20. すげー、これ初代のマインドストームか。
    黄色のインテリジェントブロックがめちゃくちゃ懐かしいわ。

  21. まともにゲームできない時点でFGO超えるクソゲーって存在しないんじゃないか

  22. そもそも歴史上の偉人をキモヲタの都合のいいように書き換えるってキモすぎるわ

  23. FGO最強

  24. いい加減宝具スキップだけでも実装しろよ
    耐久パ組んだりWマーリンで行くとイライラする

  25. マギレコのオートもマクロみたいなもんだよな

  26. fate関連の記事連発はちょっとなあ…
    FGOは良い評判聞かないし興味無いから減らして欲しい
    変な信者も湧いてきてキモいし

  27. なんで100回回せるようにしないんだろう
    ちまちま回させるメリットってなんだ

  28. >>1
    久しぶりに笑った

  29. 感謝の気持ちねぇ…まさしく宗教感。
    あと個人の感想としては28に同意。

  30. >>29
    作り直さないでシステム使い回せるってのが1番のメリットじゃないかな

  31. ゲームに限らずルーチンワークなんて頭空っぽにしてやるもんだがな

    ルールの中でコツコツ積み重ねるってことができないからの不正正当化
    そのくせ時間や労力を補う課金は叩くと・・・

  32. >>28
    良い評判を信者扱いして自己完結してるんだね
    というかレスするかぎりやらかんは喜んで記事にするぞ

  33. 結局このレゴと同じことを脳みそ詰まった人間が延々やってるんだからな。早めに気付いて辞めたもん勝ちだわ。

  34. ほんまそれさっさとオート付けろ

    なお外圧扱いされる模様

  35. fate記事クッソ多いな
    映画が近いからか??
    明らかに宣伝に金もらってるだろ。やら官

  36. マクロできるゲーム=典型的な糞ゲー

  37. マギレコで思いついただけというのが透けて見えるやらかんコメw

  38. 好きなキャラ絆10にした瞬間やる気失せてログインすらしなくなったな

  39. 音ゲーもオートクリア欲しいわ

  40. これ機械的な遊びの部分をミスると簡単にスマホ割れる系のやつやな・・w
    動画のはクの字のクランクがきちんと遊びを確保できるように配置されていて素晴らしい

  41. 伸びないな
    オワコンだな

  42. スマホゲなんて人類がやるもんじゃねえな
    機械にやらせとけ

  43. 無駄が減りますな

  44. 面白くないゲームの記事?

  45. この放置レゴを作る方がFGOプレイするより楽しいんだろうなw

  46. FGOがセルラン強いのってさ
    ぶっちゃけ青天井だからだよな?

  47. マクロ使わない人との差が

  48. 愛を感じないって
    お前らみたいにポチポチ奴隷の様にボタン押すより

    ゲームの為に効率考えてこういうの作る方がよっぽど愛情ありそう

  49. パチンコ以下

  50. 塩川「効率こそが最優先と思う方には申し訳ないのですが、『FGO』はそういうゲームではありませんので。」

  51. セルフのガソリンスタンドは、店内の店員がタッチパネルの給油許可ボタンを押さないと、客が給油できない。
    その人件費削減のために、連打装置を取り付けた事件を思い出した。
    「ガソリンスタンド」「連打」でググると出てくる。

  52. 本家ハーストにない演出カットできるシャドバのサイゲに技術力で勝てるわけない

  53. これハードウェアツーラーって違反行為なんじゃないの?
    FF11やってた時に釣りオート組んでた人が通報されてた

  54. マクロ懐かしいな
    これで某ゲームで上位に入ったことあるわ

  55. 上位陣全員マクロだったけどねw

  56. fateってこういうサイトの記事の主力にして盛り上がるような域に達してないと思う
    課金力という搦め手だけだし

  57. 感謝の気持ちwww
    レゴマクロの方が遥かに崇高じゃん
    こんな糞ゲーにこれっぽっちでも価値なんてねーよ

  58. チーターの言い分を通すならRPGじゃなくてADVでいいわな

  59. アンチうぜー

  60. 信者きめー

  61. フルオートがついてるようなソシャゲは人離れもすごいけどな

  62. 昔これと同じことDSの某RPGのレベル上げでやったわ

  63. 感謝の気持ちwwww
    宗教極まってるな

  64. これゲーム部分じゃなくて箱開けるだけじゃん
    こんなのを自動化しなくちゃいけないゲームがそもそもおかしいよ

  65. 20年以上前から「寝マクロ」って言葉があるぐらい
    人間はなんの進歩も無いwww

  66. 艦これェ
    一周何十分かかるんやワレぇ

  67. はいBAN

  68. 筋トレめんどくさがってドーピングするみたいなもんか

  69. マクロって……最近はメカニカルなモンまでマクロ呼ばわりされるんか?

  70. >>56
    いやいや、そのハードウェアツーラーとは違うからw

  71. FGOのゲーム性が快適になったら、りよが職を失うだろ!
    お前らが楽する為になら、人間ひとり路頭に迷わせてもいいというのかっ!!

  72. オート機能どころか
    たいていのゲームはマクロでボタン連打できないように
    わざと配置ずらしてるよね
    それもmm単位で
    うっとうしいわぁ

  73. 色々とスケベな使い道がありそう

  74. 手動でくそみたいな周回して楽しいのかよ
    オートはよ

  75. >>38
    FGOは典型的なクソゲーなのにオートも存在しない超絶クソゲーなんだわ

  76. ステラー!!!ステラー!!!ステラー!!!ステラー!!!ステラー!!!




    手持ち薄いワイには無理です

  77. 周回プレイに面白さも糞もないんだよ!!
    俺もレゴ欲しいいいいいいいいいいいいいいいい!!

  78. つっこみもオートっていうネタだろ

  79. 王者RPGを楽しめないとは可哀想なやつだな

  80. 何でここまでしてやりたいのかさっぱり分からん
    とっとと止めりゃいいのに

  81. お前らキモオタよりもレゴの方が有能だわwwwwwwwwwwwwwwwww

  82. >>48
    天井ありにしたら売上半分くらいになるんじゃね
    まあやるわけないわな

  83. 育成ゲームをオートでやるってそれこそ何が残るんだ???

  84. >>80
    正気か?
    今お前は日本で1番面白いRPGをプレイしてるんだぞ?
    面白くないはずがないだろ

  85. 管理人があんだけマギレコハマるのもわかるわオートあるからマジで快適だわな。

  86. 今時、オートも宝具スキップも無い青天井のゲームがあると聞いて

  87. これ楽したいっていうよりレゴでやらせるのが楽しいって方じゃねえの

  88. 感謝の気持ちwww
    キモイ!!www

  89. >>90
    そんなのは分かってる
    これ組み立てるだけで相当な手間だろうし
    ボウフラの如く沸いてるオート豚とは違う人種

  90. ゲーム性に優れたものでなくfgo(笑)とかマギレコ(笑)のようなキャラゲーストーリーゲーにハマる日本人ってほんと低脳民族だと思います
    byチョン

  91. レゴランドの巧妙なステま

  92. このあなたのガチャ開封うんぬんの連投は何だよwww
    そういうネタなのか?ww

  93. ソシャゲやパチンコの売り上げが北のミサイルに使われてるってマ???

  94. マイクラ>レゴ>>>>>>>>>>>>>fgo

  95. そもそもキャラ絵がエロいだけで別にゲーム自体は面倒なだけ

  96. お前ら目を覚ませ
    こんなゲームに課金するな

  97. >>94
    何百ってのは交換サボって溜め込んだだけ
    1箱開封30回でせいぜい2,3分だぞ

  98. オワレコwオワジーオーw

  99. こんないい加減な仕様なのか……

    と言いつつ、プログラマーも大変なんだお。

  100. これは別にいいんじゃねw

  101. で、藤井四段に勝てるの?

  102. 感謝の気持ってなんだよwやっぱ型月信者って気持ち悪すぎだろw

  103. ↓以下、オワフェス信者が草を生やしてやけくそ書き込み

  104. まァじでFGOは進歩しない

  105. 最近片っ端からコメ欄荒らしてるのってラブライブ四天王コピペ奴?

  106. >>100
    キャラ絵がエロいだけならネットで画像漁って抜けばいいのに
    なんでわざわざ金と時間費やして育成するのだろうか

  107. >>111
    そうだよ
    俺だ

  108. ゲームとしてならオワドラのが12倍面白い

  109. オート付けると繰り返しによる洗脳ができなくなってしまうんだろ
    これも計算の範囲内よ

  110. ソシャカス
    パチカス
    は癌なので逮捕!

  111. 宝具スキップとオートは、ギル限定

  112. アームにちんこを固定して可愛い女の子キャラに射精!

  113. 面白いと思ってるクソ寒ツイカス…

  114. ガチャオートはともかく、戦闘オートにしたら、かえって時間かかるか、イベ戦闘だと下手すりゃ負けるからいらん

  115. >>43
    コメント欄見て思うがマジもんのFGO信者はやらおん!見てないんだろう


    対してデレステやデレステ絡めた話題の記事はマスガイジが頑張るからコメントがアホほど伸びる

  116. 塩川がいるかぎりオートバトルと宝具スキップは実装されないから諦めろ

  117. 才能ある天才「レゴでこういうの作ったよ!」
    無能な馬鹿「感情がない!お前はズルをしている! 通報!」

    才能ある天才「お金無いけどクラウドファンディングで○○作るよ!」
    無能な馬鹿「みんなお金無い中で苦労してんだ!お前も苦労しろ!」

    ジャップだなあ

  118. ロト6のクイックピックみたいなもんだろ
    魂込めれば当たるもんでも無いしな

  119. この回答は弟子ネタでしょ・・?

  120. パズドラよりは全然面白いと思うわ。手持ちにマーリンも孔明もいないから色々考えながらパーティー組むの楽しい

  121. ボックス一括開封がないのが本当に糞
    延々とタップする作業が数時間続くんだぜ

  122. ボックスガチャ開封に数時間使うって、周回に何十時間、林檎何百消費してるんですかね

  123. MMOの時も外部でこういうの作ってマクロやってたの話題になったこと何度もあるのにスマホアプリやってる層は新鮮なんか?

  124. 感謝ってなに?
    クソルト尊師に祈りを捧げることか?

  125. >>11
    コメントしてるようなやつが言うことかよwww

  126. いちいち周回させるポチポチゲーさんサイドにも問題がある

  127. これ、箱が空になった後はどうするんだろう?

  128. プレゼントボックスでやらかしてるからなあ
    一括受取とかやりたくないんだろ

  129. >>134
    手動で止めるというかスマホ外すだけだろ?

  130. エアプ多すぎじゃない?

  131. この手の集金装置はカモの正常な判断力を奪うために脳死周回させる必要があるわけで

  132. マギレコはプレイしやすいようよく考えられてる
    今のところほとんどストレス感じずに楽しめてるわ

  133. デスジェイル・サマーエスケイプ終わってからなんか放置してるわ

  134. >>139
    絵がショボ過ぎる…

  135. >>139
    マギレコは石が異常に高いし戦闘グラがショボ過ぎる
    こんな初期に最高レアキャラの育成イベントをやるとかやらかし過ぎかと思うけどな
    全オートも最早ゲームじゃない
    あとこのボックス開封の仕方だと一箱しか開けられないからマクロ化とかの次元じゃなくただレゴでやってみたかったってだけでしょ

  136. 規約的には問題だけど、心情的には許したい

    箱をカラにするのに30回ポチポチするのは苦痛でならない
    DWも型月もいい加減300連くらい1ポチで終わらせろや

  137. マクロって単語だけで発狂する人おるからな
    工場で量産できるのに手作りに価値を見出す人とは相容れない

  138. 同じ作業数百回やるの楽しい?って話だよ。最近のゲームはマクロ前提だろ。

  139. 俺のツイートもこのツイートに対する反応としてまとめろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・
『ささやくように恋を唄う』2話感想・・・デートからの即告白、先輩早いよ!! でも主人公ちゃんはレズじゃなかった・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#