05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

【画像・小ネタ】2017年秋アニメ一覧画像最新版が公開! 50作品とか多すぎいいいいいい

534_201708222102080cb.jpg

534_20170822205848cb6.jpg

 
(´・ω・`)あのさぁ・・・・半分でいいんだよ半分で・・・・
 
 
 
 
 


これがインスタ映えする画像とツイッター映えする画像の違い

 
 
 
 


マージャン漫画がとんでもない方向へ進化する


DHsAeO_UIAA3hRC.jpg
DHsAeO_VoAAIWrJ.jpg

 
 
 
 


道民「札幌旅行のついでに旭山動物園も行っとくかと気軽に言わないで」

 
 
 
 


「彼氏欲しい」が口癖の友達を論破する漫画wwww


1_20170822201229b85.jpg
22_20170822201228d20.jpg
33_20170822201227339.jpg
4_20170822201226609.jpg

 
 
 
 


温泉美少女化の『温泉むすめ』スマホゲー化&2ndライブ開催決定!

1503280073_1_1_de75ee59c04745b301ffafd20d83f1f0.jpg

日本全国の温泉地をモチーフにしたキャラクターと声優が、全国の温泉地を盛り上げる“地方活性クロスメディアプロジェクト”「温泉むすめ」の待望のスマホゲーム化が決定!

また、2017年12月24日にセカンドライブとなる「温泉むすめ SPRiNGS 2nd LIVE“NOW ON☆SENSATION!! Vol.2” ~聖夜にワッチョイナ!!~」を中野ZERO大ホールにて開催します。

さらに、温泉むすめの男性版である「温泉忍者プロジェクト」がついに始動! ティザーサイトがオープンしました。

『温泉むすめ ゆのはなこれくしょん』リリース決定!
『温泉むすめ』が位置情報を活用した新作のスマホゲームとして2018年に配信予定です。タイトルは『温泉むすめ ゆのはなこれくしょん』!

開催日は2017年12月24日のクリスマスイブ。聖夜にふさわしい新曲も初披露されます!

【公演名】
温泉むすめ SPRiNGS 2nd LIVE“NOW ON☆SENSATION!! Vol.2” ~聖夜にワッチョイナ!!~

【日時】
昼の部 2017年12月24日(日) 開場13:30 / 開演14:30 なかのZERO 大ホール
夜の部 2017年12月24日(日) 開場17:30 / 開演18:30 なかのZERO 大ホール
※公演時間は変更となる可能性があります。

【出演】
草津 結衣奈(CV:高田憂希)
箱根 彩耶(CV:長江里加)
秋保 那菜子(CV:高橋花林)
有馬 輪花(CV:本宮佳奈)
道後 泉海(CV:篠田みなみ)
登別 綾瀬(CV:日岡なつみ)
下呂 美月(CV:遠藤ゆりか)
有馬 楓花(CV:桑原由気)
奏・バーデン・由布院(CV:和多田美咲)
※出演者は変更となる可能性があります。

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1503280073

アニメ化いつかな
 
 
 
 


デレステ「双翼の独奏歌」のMVが完全にアレだと話題

 
 
 
 


1月アニメ『恋は雨上がりのように』新ビジュアルが公開!

0822_15.jpg

2018年1月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかで放送開始

http://www.koiame-anime.com/

絵が古い
 
 
 
 


『ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン』の紹介映像が公開

alfads2.jpg
alfads4.jpg
alfads5.jpg
alfads7.jpg
alfads10.jpg
alfads11.jpg

 
 
 
 


ルーキー賞新人漫画家「この漫画、スマホと指でかいたんですよ」→ジャンプ編集部、全く気付かず騒然

LvD9v0zs.jpg

少年ジャンプ編集部、騒然 「スマホと指で描いた漫画」がルーキー賞 新人漫画家あつもりそうさんの素顔

 スマートフォンだけで描いた漫画が、集英社の漫画賞を受賞した――ある日、そんな“事件”が週刊少年ジャンプ編集部を騒がせた。
 それも、タッチペンなどは一切使わずに指だけで描いたというから驚きだ。現在20歳の新人漫画家あつもりそうさんは、
『あなたが恋と言うのなら』で、「週刊少年ジャンプ」主催の「矢吹健太朗 漫画賞」で2016年に奨励賞を受賞した。

 選考をした編集部もまさかスマホで描いた作品だとは気付かず、その後の打ち合わせの何気ない会話で、初めてその事実を聞かされて衝撃を受けたという。

 あつもりそうさんの担当編集を務める週刊少年ジャンプ編集部の籾山悠太さんは「スマホで描いただけで驚きなのに、しかも指でと言われてさらに驚いた。タブレットにタッチペンならまだ想像できるが、スマホと指は想像がつかない」と舌を巻く。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000001-zdn_n-sci

背景が白いけどすげーな
 
 
 
 


橋本環奈さんの最新画像

b0pmhsRs.jpg
bBftyWys.jpg
j4syUaks.jpg
dCAQHVhs.jpg
mTIRW1ds.jpg

安達祐実感あるな
 
 
 
 


ふぁみまでジャパリマン売るのかな?

i1842771-1503399152.png

 
 
 
 


姉さま売れ残る

1

(´・ω・`)買えよ
 
 
 
 


FGOの鉛筆ガチャも一般販売始まってた

08_20170822203529ee5.jpg

買う人いるんかな
 
 
 
 


ねねっちの声優さんマギレコにいたんか

 
 
 
 


ひなこのーと抱き枕

10484390a.jpg

10484393a.jpg

http://www.1999.co.jp/10484390

ほんとひなこの体エロイわ・・・見てるだけでムラムラしてくる
 
 
 
 


強敵感あるなwww

MoIP310.gif

 
 
 
 


テッサさん、オーディドラマで滑り台送りにされる

 
 
 
 


パロジャケ

キャラソンミニアルバムのジャケット&収録曲を公開!
2017.08.21 PRODUCT

TVアニメ『プリンセス・プリンシパル』のキャラクターソングミニアルバム
「5 Moving Shadows」のCDジャケット画像と収録曲を公開しました!!
8月30日(水)発売です。

character.jpg

band_on_the_run.jpg

 
 
 
 


『BanG Dream!』Poppin’Partyが初武道館ライブを開催。新曲「Time Lapse」などに11,000人が熱狂

DH1EV3IUwAA48ol.jpg
DH1EVafV0AABidM.jpg
DH1EVqSVwAA0Xl4.jpg
DH1EVvaUMAESJz8.jpg

http://moca-news.net/article/20170822/2017082219290a_/01/

大成功やん

 
 
 
 


人気ツイート

 


 
(´・ω・`)明日はリネ2が配信されるのね、まぁあっちは超廃課金ゲーらしいからやらないが
 
 
 



 

コメントを書く
  1. 来期のアニメ少女たちに時空を超えて今から射精!!

  2. クジラアニメ化するんか

  3. 本物が欲しい

  4. アニメーターが足りないんじゃなくて作品数が多すぎなんだよ

  5. 売れ残るも何も今日発売日だろアホか

  6. よう実の糞改変は許さん

  7. やら禿もうアニメ飽きてるしな

  8. 合併統合リストラして余剰人員業界追放してから作品数半分にして予算倍にしろ

  9. 温泉といいながら熱海とか伊東とか修善寺とかねえのかよ。舘山寺は西の方だからどうでもいいけれどさ梅ヶ島とかでもいいから静岡を熱くしようぜ

  10. もう見たくなるのが全くないわ

  11. ラブライワキガデレマスの三つ巴やん(実力が等しいとは言ってない)
    わくわくしてきた

  12. 天理の団長すこ

  13. 完全にオワコンじゃないかww

  14. 競女を超えるアニメがない1年だったww

  15. マギレコは信者が大好きなマミったのネタ入れてきたのか
    わざとだなw

  16. ガウゥ

  17. ホモアニメばっかりやんけ

  18. ウイッチクラフトワークスに勝てるアニメはもう来ない。

  19. せめてソーマでタネッサ出せww

  20. 冷やしラーメンやってみよ

  21. リネ2は覇権枠

  22. まじ保存して残すアニメがないww

  23. こりゃ数でごまかしたヒカルだww

  24. ヘタクソな連投煽り小僧が居ついてるなwwwwwwwwwwwwww

  25. ROも中国でスマホ版リリースしたんだよな。ガンホー全く関わってないけど。
    日本でサービスすることあるんやろか。

  26. この布陣鬼頭が頼りの綱か

  27. この布陣ではとても満足できるものじゃない。

  28. 女向け多いから本数多くてもそんなに見るもんないわ

  29. 俺みたいな女が蘭子ちゃんの足を引っ張っているんだけど……

  30. で、リゼロに勝てるの?

  31. 秋アニメ、マジか・・これ・・・ 視るの多すぎて体がもたん・・・

  32. 今年マジで佳作レベルしかねーな
    覇権出せよ

  33. キャスティングもろくなメンツがいないなww

  34. 24
    夏休み明けには俺らを残して、やらおん!から卒業しちゃうんだぜ……

  35. 作品だけならともかくキャストもいまいちとは困った状況だなww

  36. こんな時間の無駄な期はいらんww

  37. 再放送の妖怪人間ベムって次回予告やってくれるかな

  38. また昔のアニメ探すしかないかww

  39. バンドリは音ゲー界の覇者であり社会現象
    これはゆるぎないよ

  40. 天とタネッサのいない布陣などありえんww

  41. さあ奥先生の作品は、どれくらい面白いのかな

    てゆうか、またタイムボカンやるんだ

  42. 作品でもキャストでも最悪の期だなww

  43. ソシャゲなんぞ漏れなく廃課金ゲーじゃねーか
    何を言ってんだお前は?

  44. もう何年も見てねえなあ
    テレビアニメ

  45. すでに見切った王様ゲームが勝者だww

  46. 来期一番はこれしかないなww

  47. ほとんどホモアニメでワロタ

  48. >>38
    鉄腕アトムや鉄人28号とか?
    ドロロンえん魔くんやゲゲゲの鬼太郎の声優の野沢雅子っていうピチピチの若手をおすすめ

  49. あとは天とタネッサがいない以上鬼頭に頼るしかないだろう。

  50. そもそも「あー彼氏ほしいなー」が無いと何も始まらない定期
    青みたいにいつでも彼氏候補のキープが周辺に転がってるか
    いつまでも彼氏でもない男を追いかけてるストーカー気質の女ばかりじゃない

    そもそもこいつ純愛の意味わかってないだろ

  51. それが来期のビジョンだなww

  52. あとは作品としてはクジラの子が期待できるくらいかなww

  53. SWのドワーフ村殺人事件、橋本環奈をヒロインにして実写映画化するべきだな。
    そんなポジションのキャラはいなかったけど、女ドワーフ役ははまり役になるはず。

  54. 50作品あっても見たいのがないなw

  55. 環奈さんは、そんなに加工しなくても全身を写さなければいいと思う
    まれいたそみたいに

  56. やらかん
    抱き枕じゃなくてシーツだぞ

  57. ひなこのーとは普通の下着着たほうがエロいと思うけどなぁ

  58. 今のところみたいのは11個くらいかな

  59. 取りが歩く動画のBGMは、ヒゲダンスの方が良かった

  60. 鳥が歩く動画のBGMは、ヒゲダンスの方が良かった

  61. 鬼頭はブレンドSとねぎまとタイムボカンなww

  62. 制作会社は作れば儲かるのかね?なんか別に予算賭けるところあるだろと思うけど

  63. ギアス再放送がすげー楽しみ

  64. >>50
    たまたま偶然運命の人に出会うなんてありえんからなぁ
    積極的にそういう場に行かないと

  65. (´・ω・`)削除

  66. たいやきくんのおもちゃ欲しい

  67. >>62
    儲からないけど作らないと潰れる自転車操業

  68. >>57

    水着って言い訳できるものにする必要があるんだよ。多分。

  69. 十二大戦はあれだけ宣伝しとるのだからそこそこ楽しめるだろうww

  70. 犬の麻雀漫画面白かったw

  71. まあギアスしかみたいのがないな

  72. まあー作品で言ったら

    王様ゲーム
    クジラの子
    十二大戦がベスト3だろうなww

  73. まんさんが喜びそうなアニメばっかだなぁ

  74. アニマックは何放送するの?

  75. クソシカロイドって誰が見てんだよ

  76. 愛菜ちゃーん、世界人口が70億だとしても男は半分の35億人にならんでぇ
    俺の記憶が間違ってなければ、37~38億あたりなはず

  77. 30本もありゃ十分だろ

    どう考えても見る価値の無いゴミが混じってんじゃねえかw
    そもそもチャイナアニメは在日しか見ねえし

  78. >>25
    ROのスマホ版なら国内でも普通にグープレで配信してるけど?

  79. やらおんのまとめ処理能力が老いていってるな
    閉鎖したら?

  80. コードギアス再放送するのか
    一度は見たいと思ってた

  81. 天とタネッサがふたり揃っていない期なんてはじめてだなww

  82. ゆゆゆ2期しか観るものが無い

  83. ネギま2やるのか。骨を拾って看取ってやるかな。
    オレンジ制作の宝石と、白狐の終末旅行は見てみる。
    沼津アニメ2期が、話題の中心になるだろうね。
    しかし、しれっと稲垣タイムボカン2期するのかw

  84. >>81
    普通どちらかが出演しとるけどなww

  85. 半分にしても面白くなるわけじゃないから多いほうがいいぞ

  86. >>84
    まあー継続はあるけど・・

  87. >>87
    ふたり揃ってプリキュアになる準備段階にきたかなww

  88. やらおんのネット犯罪者発信率高さ&女性アクセス率のなさ

  89. いうて10作品ぐらいしか見るもんねーじゃん

  90. >>88
    さっさと水瀬落として次へ期待しようww

  91. >>86
    同感

  92. ギアスの再放送が一番楽しみ

  93. >■パロジャケ

    滑ってるよなぁ

    本編と一緒で

  94. あの絵……しふくぅがアニメ化か

  95. 鉛筆ガチャってなんだよ・・・
    てかたけぇw

  96. ひまわりだけリアルに描かれると「人食い植物の恐怖」みたいな趣きが漂ってくるなw

  97. タネッサアニメ第一弾はビックなタイトルでいきたいなww

  98. >>98
    タネッサ復帰アニメ第一弾

  99. >>94
    本編見てもいないくせにw

  100. 犬のマージャン漫画は30年前の作品をようやく単行本化したんやで…
    進化したどころか俺らのほうが30年前のマージャン漫画に追いついたんやで…

  101. >>99
    ゆゆ式のような糞アニメでは嫌だww

  102. まあーそんなとこかなww来期は期待していないww

  103. diesは見とくかな
    獣殿と水銀だけ

  104. 言ってみれば充電期間として捉えよう。

  105. いぬやしきの作画だけは気になるな

  106. 京アニとPAはなしか(´・ω・`)

  107. 今季よりは当たり多そうだな

  108. >>89
    女相当多いぞここ

  109. まさかこんなところでエスナイデル見かけるとはww

  110. タニシ笑った
    すげーアグレッシブだな

  111. ラブシャ シン劇 wugのビッグタイトル対決と西尾の12大戦、有名リメイクのキノは見もの。おそまつや血界、冷徹の有名女子向けの二期ものや、ゆゆゆとうまるの男向け有名二期ものもあるから夏よりは盛り上がりそう

  112. マギレコ面白い?

  113. >>29
    いいから早く最後まで読め

  114. >>112
    盛り上がるか糞が

  115. >絵が古い
    自分のセンスが古いとは思わないんだな・・・

  116. 銀魂のポロリ編ってなんだよ?

  117. 糞アニメの続編ばかりでつまらんww

  118. ラブもマスもどうせ固定で売れるしwugは多分空気だし、おそ松はともかく血界戦線と鬼灯は右肩だろうし、12大戦も空気化、うまるはどうせニコニコだけ。っていう結果になるろ…つまんな

  119. ラブライブ!サンシャイン!!第2期とブラック・クローバーと干物妹!うまるちゃんRとアニメガタリズといぬやしきとタイムボカン逆襲の三悪人が楽しみ。ブラック・クローバーの追加声優は超豪華だからな。原作もすごくいいところまで進んでるし。

  120. もうこの祭、朝鮮戦争勃発でこんにちわさよならライオンポポポポーンでええわ

  121. おそ松とラブライブ時点で来期はやばそうだな
    煽りあいが絶えなさそうで悪い意味で
    普通に3月のライオンや鬼灯などの良さげなものもあるが

  122. 来期は仕事の一番忙しい時期と閃の軌跡Ⅲという大本命あるから見るアニメも今のところ継続枠足しても11本程度だな
    やらかんも多いと言う前に選別すればよいだけの話

  123. 来期不作だな

  124. 福島県ではいぬやしきとタイムボカン逆襲の三悪人とクラシカロイドと3月のライオンぐらいしか放送されないからな。他の県の局がうらやましいぞ。

  125. 小ネタ、編集の雰囲気が変わったな
    新しい外注雇ったのか

    どうせろくにまとめないんだし、半分だろうが倍だろうがもはややらかんに関係ないだろ

  126. >>121
    朝鮮戦争がある意味アニメだな

  127. >>125
    どこもそんなもんだろ

  128. >>125
    BSに感謝しとけww

  129. そういえば十二大戦は西尾かww期待できんかな(汗

  130. 絵が古いとか何言ってんだこいつ

  131. >>130
    物語シリーズみたいにへんなカットがたびたび入ったらさすがに堪えるww

  132. 女オタまどかに行ってくんないかなうざいから
    似たようなシステムなんだから女人気あるんだろうし

  133. ついにdiesire来るんか

    瀕死のアニメ業界がトドメ刺されるなあ・・・

  134. >>132
    傷物語イメージしたらあんま期待できんなww

  135. >>130
    グラフィニカだからそこそこ期待してる
    一万はいかんだろうけど大コケはなさそう

  136. Mマスが覇権獲る未来しかみえない

  137. >>135
    西尾に良いイメージないから評価落ちたわww

  138. マミさんの首は炎上バズだな
    今更わざとらしくて白けるわ

  139. 集英社は小説書いてくれたから予算多目に出してくれたんかな結構予算出てるっぽいし
    めだかはガイナに依頼した上に出資すらしなかったらしいからな

  140. >>125
    別に多くても嬉しくないぞ
    関西は時間遅いし、高校野球でニチアサ潰れるし
    野球で延長なんか日常茶飯事だぞ

  141. どうせラブサン以外は大して売れないし話題にもならんだろう

  142. まどマギスピンオフの織莉子(はやみん)、呉キリカ(井口)、千歳ゆま(久野美咲)が声優ってマジ?

  143. メディアファクトリーがアニメ化を持ちかけてほぼその出資金のみでアニメにしたらしいからなめだかは
    リベンジなるかって感じだな出来をみればまさかめだかの再来はあり得ない感じはするけどこの業界は何が起こるか分からないからな

  144. 犬の麻雀、こち亀に出てきそうな話だな

  145. ※141
    遅れても見られるだけでまだマシ、見れないところはレンタルしたり動画で見ることしかできないから

  146. 東海地方ほとんどホモアニメやん

  147. 温泉むすめは第二の鉄道むすめになれるかがポイントだな?

  148. ラノベが弱くて少ない、続編多いで話題作ほんとになさそう。。。
    あとクジラ、魔法使いの嫁とか雰囲気漫画が多い気がする

  149. 全部
    見る

  150. PAも京アニもシャフトもいない秋シーズンなのであまり
    期待は出来ないな…動画工房のうまるちゃんくらいか

  151. スーファミ名作多杉内

  152. そういやクジラとか久々の、腐女子向けでない正統少女漫画じゃないかな
    昔は少女漫画多少読んでて、この数年で読まなくなったけど、おれが親父になっただけじゃなくジャンルとして終わったんだろうな

  153. ホプテピ延期してて泣ける

  154. サンシャインとうまるとおそ松さんとゆゆゆくらいしか期待できそうにない

  155. やらおん見てるとアニメはまる以前に抱いてたオタクへの軽蔑感情が本気でよみがえってくる
    クラスに必ずいたハブられ野郎から放たれる生理的嫌悪感みたいな
    年とって自然となくなっていったはずなのにな

  156. 犬が麻雀できるのか!ってツイートしてるのが全員犬でワラタw

  157. スマホで指だけで絵を描くの出来なくないけど
    どこに描画点発生してるかわかりにくすぎて、簡単な絵一枚描くのに丸一日かかったな

    もうちょっと慣れれば描画速度は上げれそうだけど、液タブあるのにわざわざ鍛える意味を感じなさ過ぎてそれっきりだったが、それで漫画一本描く奴いるとは驚きw

  158. いやペンで描けよ

  159. 笑えるネタ多かったwww

  160. 何これ
    ほとんどゴミネタばかりじゃん…

  161. まじで見るものないな
    もうオワコン臭が凄いわ深夜アニメ
    同じ様なものを延々作ってるだけ、視聴者舐めてるだろ

  162. ひなこのーとは惜しかったな…
    なんであのエロさで人気出なかったんだろう。。。
    種田梨沙が休養してなかったらもしかしたらキャスティング自体大幅に変わってて人気出た可能性も。

  163. 都ひなのって俺が1枚で引いた奴やん

  164. たいやきスゴイ怖いんだけど

  165. 見るものが多すぎて
    絞りきれないな

  166. >>117
    まだ消化してない原作のギャグ回をやる

  167. >>164
    ただのありふれた萌豚アニメってだけだろ

  168. リゼロやけもふれ並に盛り上がる作品ないな

  169. カップ麺とゲーセンのツイートが被ってんぞ

  170. 秋アニメ観れそうなの10月に集めたな

    別の時期にやった方が観てくそうなアニメもあっただろうに

    アニメ多くて、爆死だらけになりそうね

  171. タネッサ使わない時点で食激のソーマは終わったわwwアホだろスタッフww

  172. >>173
    タネッサ使わないならえりなは天にしとけ馬鹿ww

  173. >>174
    金元では魅力はないww

  174. >>175
    おそらく天の方がマッチしとるだろうなww

  175. WUGとか絶対、大爆死やんwww

    サンシャイン2期と同じ10月とか

    アイマスもやるんやで

  176. >>177
    アイドルアニメなんかどうでもええわww

  177. オタクアニメには興味ない。本物がほしいなww

  178. 何度でも見れて飽きないアニメが理想の形だなww

  179. そう考えるとやはりウイッチクラフトワークスを超えるアニメはない。

  180. ラブライブとかけもフレとかああいうアニメは一回見るだけで十分2回も見る気せんww

  181. >>182
    まあーけもフレなど1回すら見てないんだがなww

  182. オタクが騒ぐリゼロも一回でええわwwああいうのは何度も見れるアニメではないww

  183. >>184
    種がわかったらぜんぜん面白くないからなww

  184. まあーたいがいのアニメがそういうもんだから保存しても後で見ることないんだがなww

  185. もう今年は深夜アニメ見なくて済みそうだぜ
    結局冬しかまともに見てない

  186. 数十回と見れるウイッチクラフトワークスを超えるアニメはないわww

  187. アイドルアニメとホモアニメ多すぎww

  188. ラム姉さま買ったよ
    でも田舎だからまだとどいてないけどね

  189. tweetまとめがGIGAZINEからの丸パクリだな

  190. サンシャイン
    おそ松
    血塊戦線
    Мマス、シン劇、鬼灯の三つ巴

    四天王はこんな感じかね
    Мマス以外に絡める新作はあるんだろうか
    マッパのオリジナルとか?

  191. 芦田愛菜さんと結婚したい

  192. おまえら 今日ついにガンオンにニューとサザビーが来るんだよ
    とっとと登録して回しやがれっ!!

  193. >■「彼氏欲しい」が口癖の友達を論破する漫画wwww

    これわかるわ

  194. 天理の偉そうな奴はなんなん?

  195. 神トラとカービィが収録されてるのはいいなあ
    その二つ、やたらセーブデータ消えるし…(特にカービィ

  196. たいやきくんから溢れる狂気。

  197. >>11
    ライオンと狼と野ウサギくらいの戦力差
    どれがどれとは言わないがw

  198. 来んだけアニメの本数があるのに見たい作品がほとんどないわw

  199. 何で秋はこんなにアイドルアニメ多いんだよ
    さすがに多すぎだわ

  200. バンドリはゲームもライブも大成功だったわけだが、つまり一番いらなかったのはアニメってことでいいのか?
    ビックリマンチョコとか仮面ライダースナックみたいにオマケがメインみたいな状況やな。

  201. 犬マンガは昔からあるがついにここまで来たか

  202. 食戟のソーマもう三期やってくれるのか
    意外とペース早いな
    ありがたや

  203. 今の時代、あの人と付き合いたい=ストーカー扱いじゃないか
    むずかしいよね

  204. 半分どころか1/3でいいわ

  205. >>207
    コレ、コンビニのファミマじゃなくて、例の商標ゴロのペーパーカンパニーじゃね?

  206. >>5
    やら管はバカだから仕方ない

  207. >>5>>210
    世の中、フライング販売ってモンがあってだな……
    つうても、まあ早漏が過ぎるわな

  208. 東京寄ったついでに日光東照宮とかあるある過ぎて比較になってないわ

  209. やはりオバロは来年か

  210. キノの旅 -the Beautiful World-(キノのたび ザ・ビューティフル・ワールド)とは 2017/04/22更新 キノの旅 時雨沢恵一 黒星紅白 中村隆太郎 Thumbnail e3 83 90 e3 83 83 e3 83 88 e3 83 9e e3 83 b3 keeper keeper Ab668937 時雨沢恵一によるライトノベル、及びそこから派生したアニメ作品。原作のイラストは黒星紅白。 旅人キノと喋るモトラド(二輪車)エルメスが不思議な国々を巡る、ショートストーリーの連作シリーズ。キノとエルメス以外にも、「師匠と相棒」「シズと陸(とティー)」「フォトとソウ」などが主人公になる話もある。 アニメは2003年4月~7月に全13話が放送され、2017年3月12日には再アニメ化が告知された。http://renote.jp/articles/9708/page/2

  211. でも札幌-旭川間て高速ブッ飛ばすと午前中に行って帰ってこれたりできるんだよな。明らかにスピード違反だけど。道真っ直ぐな北海道ならではですわw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#