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何で声優って売れてくると声の仕事が疎かになるの? すぐTV出たりグラビアやったりCDデビューしたりして納得出来ない

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名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
何で声優って売れてくると声の仕事が疎かになるの?
俺はアニメの声を当ててる声優が好きなのに
すーぐテレビ出たりグラビアやったりCDデビューしたりして納得出来ない

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名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
声の仕事だけで食っていくには沢城みゆきぐらいにならないと無理だよ
この構図は30年前から変わっていないよ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
コンビニバイト以下の報酬しか貰えんからでしょ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
事務所の方針だったりする
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
パンチラ商法まですんのか最近の声優は
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
変えるにはアフレコの料金体系を変えるしかない
更にアニメの制作工程の中抜きが多すぎる
詳しく知りたければ検索しろ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
声優だけで毎月30万以上稼げるならアイドル兼業しないと思うけど
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
声優が顔出ししたのは富永みーなが人気で始めたころ頃にはあったけど
極々一部のことだった
今のアイドルみたいな状況が疑問
声優がアイドルやってどうする
声優は舞台役者の一ジャンルでありマルチタレントが本来の姿だろ
ナレーションや学習教材の声の仕事とか色々やってるのに

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
声優だけで毎月30万以上稼げる声優は
人気声優だからCD出したりグラビアに出るよ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
声優雑誌が出るようになった頃には今みたいな状態だったが
20年ぐらい前からかな
今更何言ってるんだか

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
売れてない声優も顔出しの仕事してるけど
そもそも本業が少ないから疎かにしてるように見えないだけ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
声優はアイドル(偶像)だろうよ
お前らは杉田や中村をアイドル(偶像)視してるだろ
小野坂もおっさん声オタのアイドル(偶像)でしょ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
声優のゴリ推しはちょっと嫌な気持ちになるな
また○○かってなっちゃう

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
事務所が売り出したい声優を推すのって当たり前のはずなんだけどね
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
ゴリ押ししても売れなかった筆頭がプロダクションエースの声優
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
売れっ子声優って良いもん食ってんな

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名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
こういう声優がアイドルやったらムキムキする声オタって
昔から声優はそういう事やってるのに
延々とムキムキしてるの疲れないのかな?

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
今更アイドル声優を作った秋元豚
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
アイドル声優も一ジャンルではあるけど
長く残れる人が少ない
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
水樹田村堀江はもう20年ぐらいアイドル声優やってるぞ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
田村ゆかりはもうアイドル声優辞めた
普通の声優だ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
金になるからね
まなびストレートってアニメの主役の声と
主題歌の仕事が来た時に主役蹴って
主題歌だけやらせろって言った声優もいるし

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
声優が有チューバ―になれば売れる
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
>声優が有チューバ―になれば売れる

それではご覧いただこう


 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
田村は最近本業の声優できて楽しそう
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
俳優の小遣い稼ぎみたいな隙間産業だったのに
いつの間にかそれを志望する奴らだらけになって
仕事の数に対して役者の供給が過多なんで
売れた人はさっさと単価上げて仕事量減らさなきゃ
若手がかわいそうなことになるじゃん?

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
声優業より儲かるんだろ
事務所だって対声豚のアイドル育てるわ
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年08月09日
 
選抜雇われ仕事なアニメより
ピンで客取れるアイドルもどきの方が事務所の金になるわな

 
 
 


 
(´・ω・`)客層がそういうのに変わっちゃったからな
(´・ω・`)このアニメのキャラをやってるからこの声優が好き!なんじゃなくて
(´・ω・`)アイドル売りしてるから好きってオタが増えた気がする
(´・ω・`)あと声優さんは特に女性は入れ替わり激しいから人気出るうちに色々やって稼いでおきたいんでしょ
 
 
 
 

 
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  1. 変わった?
    昔からだろ

  2. お前がそう思ってるだけ

  3. 需要があるからだろ

  4. 開拓してかんとな

  5. アイドル声優は色気売りにして、でも性的な目で見られるのを嫌う矛盾した存在

  6. だって声優の仕事よりテレビ出たりCD出す方が儲かるし

  7. 今のは




    アイドル志望の転向組みたいなのが主流だろ?

  8. 勝ったな‼️ガハハ?

  9. チ❌ポギアァァァァァァア!!!!

  10. もうとっくにアイドル化してんのにいつまでも認めないやつはなんなんだ

  11. 今時の若手声優は役者の亜種じゃ無くてアイドルの亜種だからさ

  12. 自演★大王★松岡

  13. 声優なんて水商売だしな

  14. 容姿が足りなくてもなれるアイドルって凄えな
    しかも声も凡な奴多いじゃん

  15. >変えるにはアフレコの料金体系を変えるしかない
    >更にアニメの制作工程の中抜きが多すぎる
    >詳しく知りたければ検索しろ
    業界人でもないのに語る
    ネットに毒されたのは害しかないな

  16. 釘宮とかM・A・Oは別にやって無いから人によるんじゃね?

  17. >>14
    だから声優業界に

    飽和したアイドル志望が流れてるのが現在の状況な

  18. 声優の仕事が一番儲からないからだろ

  19. >>10
    松岡くんってアイドル視されてるのか

  20. 野中藍とか、まどマギにも出てたのに
    YouTubeの動画全然伸びてなくてかわいそうになってくるよな

    小野坂昌也もYouTuberになったけど、そっちはそこそこ伸びてるわ

  21. >>20
    小野坂さんってもともと芸人志望とかじゃないのw

  22. 別に良いじゃねーか。お笑い芸人がクイズ番組に出まくってアイドルがニュースコメンテーターしてる時代だよ

  23. >>19
    されてるだろ
    松岡も女性信者のTwitter囲い込みとか早くからやってて


    自演や炎上からの
    工作じみた変なネットの持ち上げが今も続いてる

  24. でも売れてない雑魚より売れて声優以外もやってる人の方が出演量多いよね

  25. そりゃあそっちの方がギャラがいいからでしょ。
    グラビアとかやれば一本で20-30万、事務所に差し引かれても10万ちょっとくらいは手元に入る。
    それに比べてアニメなんて1話1万〜15000。
    それならグラビアを優先する。

  26. 声優疎かになってるって具体的に誰だよ。
    声優の仕事にプラスの仕事増えてるだけだろ。

  27. >>23
    良いか?それこそ正にソニー系や角川系を中心に
    政治的キャスティング的なものが横行してウンザリしてるんだが

  28. で、100%パスカル先生に勝てるの?

  29. >>6
    日高のり子「せやろか」

  30. >>24
    え?どう言うこと????
    松岡君もファンにプライベートであってヤりまくってるってこと??あのつらで???許せん

  31. >>20
    両方誰?

  32. >>20
    小野坂Youtuberとかやって欲しくなかったわ。
    役者として芯があってやってると思ってたのにこんな企画に乗るようになってしまったかと悲しくなったわ。

  33. 上坂みたいに

    オタサーの姫系ポジ狙いのアイドル志望崩れ声優つて
    少なからずいるよな


    佐倉辺りはどうなんだ?

  34. >21は動く東●を見たことないんだろうな

  35. >>34
    小野坂にそりゃないわwwwwラジオが本業だろこの人w
    最近のアニメ出てるの見たことない

  36. >>23
    おおわかりやすくていい返答

  37. ランクが付いたら宣伝効果の出るレベルでなければアニメキャストとしては避けられるんだから仕方なし

  38. >>33
    どっちも知らんとかヤバイな
    小野坂なんて絶対どっかで声聞いてると思うよ

    ドンパッチとかアザゼルさんとか

  39. そんな好き勝手に仕事は選べない。

  40. 親しい声優以外とは同業者との交友すら断つ石田彰が最強だな

  41. >>40
    ボーボボっていつのアニメだよwしかも言うほど人気じゃないだろ

  42. はっきし言って
    役者的な個性で生き残ってる(いく)人は



    ここ数年でメッキリ減った

  43. きちがいのクズオタクが異常に持ち上げるからだろ、バカ野郎。面白いこと1つも言えないギャラ泥棒の声優ごときが、調子こいて表に出ること自体間違いなんだよ。裏方という立場を忘れてんじゃねえ、ボケ

  44. 天下のラブライブの主役様も
    AVでないと食っていけないくらいだからしょうがないよ

  45. >>43
    いや小野坂の声は何かしらで絶対聞いてる

  46. >>44
    沢城くらいしか知らないな

  47. >>20
    野中藍は

    今の若手人気の殆どが30までに結婚できなかったら


    あぁなるだけという好例

  48. >>46
    avは火遊び()の一環だと思ってたんだが違うのか

  49. >>42
    ゲームが忙しすぎて交流できない中村も最強だな

  50. >>49
    好例なのか??
    高齢だけに

  51. パンチラっつーかもうこれワザと見せてんじゃねーかw

  52. >>46
    声優に行こうする前に
    SEX狂で3Pやって風俗嬢やってAVに行き

    それからアイドルアニメの声優で
    主演を引き受けるキチガイはNG

  53. お前らが好きなだけじゃあ一銭にもならんからな
    ボランティアじゃなく仕事でやってるってこと理解しろよ

  54. >>55
    上坂みたいなのは仕事というより

    自己顕示欲でやってると思うわ

  55. >声の仕事が疎かになるの?
    >声の仕事が疎かになるの?
    >声の仕事が疎かになるの?

    ぼくのすきな深夜アニメに出なくなるってことか??wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  56. >>54
    真面目な話この人世の中舐めてるだろ…
    家裕福で音大もいい成績だったんだっけ?

    自分ならいろんな矛盾があっても周りから許されるとか思ってそう
    そんなわけねーよ

  57. 見せパンツまりんか

  58. >>56
    あの人親に愛されなかったのかな
    色々あっても物怖じしないで表に出過ぎじゃね???

  59. >>58
    なんかユニット組んでたりした
    写真出てきたよな

    本当にウシジマ君に出てきそうないい加減な人生送ってると思う

  60. 声優の仕事 = アニメの声

  61. >>61
    ウシジマ君はピンと来ないが、イメージだけど色々恵まれてるから奔放で、自分が周りに愛されるのが当たり前だと思ってるんだと感じた
    イケメン美女なリア充にありがちな勘違い
    正直ある種嫉妬する

  62. 疎かにっていうか声の仕事も席数決まってるから
    声優飽和状態の今じゃそう簡単にそれだけやってるわけにもいかんのだろ

  63. 疎かになったりはしていない

  64. まあ、サンシャインの声優?は本業にしたいグラビアとかの宣伝で片手間にやってるだけだしな

  65. ライブとグッズで稼がないとやってけないからだろ
    何のためにアイドル系のアニメばっか作ってると思ってんの

  66. 別にドル売りでもいいけどさ
    演技力の無い奴をゴリ押し多用するの辞めろや

  67. イベントがアニメ業界の大事な収入源担ってるって就活で知ったわw
    で声優の出番ってわけだ
    彼女らだけの責任じゃない
    円盤売れないしね

  68. アニソン歌手の仕事を奪って畑を荒らすな

  69. >>63
    年齢的に性的な奔放なのが持て囃された世代だしな
    新田恵海は

    しかしあのデブっぷりは無いだろw
    AV時代から太ってるし

  70. 納得できないって知るかぼけ

  71. 花澤香菜の年収5000万以上てほんまか?

  72. 声優って職業自体あいまいだからね

  73. >>27
    金朋
    はい論破

  74. 声優だけ何やってもいいと思うなよ
    三次元如きが顔出しやってアニメキャラのイメージ崩れるんだよ

  75. >>71
    時代的なものもあるんだ、知らんかったまだクソガキなもんで勉強になるわ

    デブも自分に甘い証拠だな
    デブでも他人と仲良くできてたんだろうな

  76. 某鮮人声優なんてまともに声優すらこなせてないのに
    歌手デビューしてるからな空気だけど

  77. もう少しドル売りは控えめにやってほしいけどやらかんの言うとおり客がそれを求めるようになったからなぁ

  78. 冨永さんは元々アイドルだぞ……

  79. >今のアイドルみたいな状況が疑問
    声優がアイドルやってどうする
    声優は舞台役者の一ジャンルでありマルチタレントが本来の姿だろ

    こいつ矛盾して無いか?マルチタレントなら顔出し、アイドル業もありだろ

  80. >>76
    声オタは声優は都合よく解釈しまくるクソ共だから

  81. 声チューバーの再生数3000

  82. 声で売れないならそいつのイメージ戦略や力量不足だろ

  83. 声優がキャラのイメージ食ってるのは本当どうにかしてくれ

  84. 声優だけ何の仕事やってもいいですwwwwwwwなんて都合のいい理由が存在するかよw

  85. こういうのは事務所に言った方がいいだろ

  86. 新人声優が実績もないのに水着になってるけどあれはいいの?
    声優というよりグラドルに見えるんだが

  87. >>87
    タレントが声優やった時も事務所にいおうぜ

  88. そんなのお前らがたかだか声優をアイドル視線で見てるからだろ
    そんでもって裏切られてりゃざまあねぇよ雑魚ども

  89. >>81
    て言うか理想の声優像()なんてものが現実無理なんだろう
    需要とあってないわけだし、あくまでビジネスだから

  90. 元々が平野綾みたいに踏み台程度にしか考えてない奴が多いんだろ

  91. マルチタレントとは、俳優、歌手、演芸、司会、声優など多様なジャンルをこなす芸能人のこと。
    つまり「声優」という肩書きではなく、「マルチタレント」でいくべき

  92. 伊瀬が声優は役者であってアイドルじゃありませんって昨今の声優の在り方に不満もらしてたな

  93. >>71 >>77
    今はμ's全盛期より痩せてんだろ!
    主にお前らが黒乳首!AV!尻臭い!!って追い詰めるから……

  94. 小野坂の動画は10万再生くらいされててビビった
    まだ人気あるのかこいつ

  95. 事務所のせい

  96. 顔出しが増えてるから昔からやってるは的外れ
    売り方は明らかに変わってる

    アニメキャラより三次元のほうがでかく載るくらいには

  97. 声優が荒らすんだから声優の仕事なんて誰がやってもいいな

  98. そりゃCDや写真集の印税がおいしいからです。

  99. (声だけの実力で生き残れる)なお坊&はやみん&かな恵ってやっぱ神だわ

  100. 実写プロモとかスパムメール並にゴミ

  101. アニメもラジオもゲームもナレーションも歌も声のお仕事だから別にいいじゃん

  102. >>95
    俺はこいつが大嫌いだわ、せっかく俺の千歌が熟れ始める思ってた矢先に作品に迷惑書けやがって

  103. 松岡や杉田みたいに中の人が前面に出過ぎて
    演じるキャラまでネタキャラ化して草生やされる状態になるのは勘弁

  104. >>94
    理想を掲げるのは結構だが…
    他人巻き込んでるんだから金儲け優先になるに決まってんだろダボってその人に言ってやりたいな
    てめえの夢に他人巻き込むわけにいかねえんだよカスが

  105. >>101
    歌手活動やってる奴らはドル売りと変わらんだろ

  106. こういうこという面倒くさい声オタの方がうざいわ
    いやなら見なきゃいいのに声優のこと気になってしょうがないんだな

  107. >>105
    松岡君は言うほどか???受けても悪いだろ

    杉田はなあ
    銀さんとか杉田とシンクロしすぎてw
    本人も影響されてるのかなw

  108. >>96
    だってあの人は喋りが面白いもの

  109. 仕事がってか勉強がじゃね
    デビュー当時から成長のない奴多過ぎだろ
    事務所の意向もあるんだろうけど声優本人にも自覚があるのか小倉なんか見てると疑問だわ

  110. ドル豚が何言っても説得力が無いな

  111. 何でって、金が無いからだろw

  112. 広い心で見守ってやろうや

  113. アニメキャラより声優の顔がでかく載るの嫌い
    勘違いされやすいけどアニオタ=声優オタじゃないからな

  114. 観たくないから顔出すな

  115. 梅原くんとか信長とか声つまんねえもんな…

  116. 誰が声優やっても文句いえねえなこれは

  117. >>101
    でも、かな恵のCDは……

  118. 疎かにしてるんだからそりゃ君の名はに負けるはずだわ

  119. で?
    江口●ポ拓也に




    勝てるの?

  120. 演技もデビューしやすい型があって専門学校じゃそれを教えてるんだとか

  121. >>121
    そいつは八幡の演技とオタクの演技はうまいな

    素行はクソだしリベンジポルノでしらを切ったのは一生忘れないけど

  122. 100歩譲って声優がグラドルなるのはいい
    何の実績も出演もなく水着になってる無名は声優やらなくてよくね

  123. 疎かっていうけどグラビアやろうがCD出そうがTVに出ようが、アニメや吹き替えは変わらずやってるじゃん。
    人気せ優がそういう仕事したからって声の仕事量が減ることはないだろ。

  124. >>99
    俳優とか歌手とかに荒らされてるから、荒らし返してんじゃね?
    どっちが鶏か卵か知らんけど

  125. >>121
    江口はリベンジ以降ラジオくらいしか声聞かなくなった気がする

  126. 声優の意志よりも事務所の意向が強いんじゃないの、特に若手となると
    まぁ声だけじゃ稼げないからしゃーないんじゃね

  127. >>124
    おっと豊田の悪口はそこまでだ

  128. >>129
    このはげーーーーー??

  129. 硬派気取ってる声豚さぁ…雨宮天さんの太ももは最高やろ?

  130. 声だけで稼げないんならそいつの声優としての限界だろ
    普通に声だけでやってる声優は普通にいる

  131. >>132
    だれ?

  132. >>123
    八幡上手いか?w

  133. 本物が欲しい(΄◉◞౪◟◉`)

  134. >>126
    だったらドラマとか出演しろよw
    関係ないアニソン歌手を廃業に追い込んでんじゃねえか

  135. >>135
    ぐぅ下手糞

  136. >>134
    上手いだろ
    俺八幡できるかって言われたら練習しないとできないもん

  137. >>132
    その何倍も何十倍も食えないやつが存在するんじゃねぇのかな

  138. >>132
    というか声以外をやった方がもっと稼げる、じゃないの
    声だけしかやってない声優はそれ以外じゃ稼げないからやらんだけだろ

  139. 声優だけ何しても良いルールは存在しない

  140. >>141
    そもそもルール自体存在しないんだけどな

  141. もう声優なんて職業いらねえな
    マルチタレントって言い方にしようぜ

  142. >>138
    そりゃ江口の真似になるからだろ

    他の声優にボゾボソ喋ってる演技の
    真似出来ないとか言ってるのと同じだ

  143. いいじゃん何やったってw

  144. >>141
    そうだな声優だけ何でもやるのは許されないから誰でも声優やろう

  145. >>143
    それならav出てても何の矛盾もないな

  146. >>96
    俺も野中藍からそっち辿り着いたわごめん今から全部見る

  147. それでも
    それでも俺は....






    本物が⬆︎欲しッ⬇︎

  148. けもフレの棒読みが褒められるくらい声優はちょろい

  149. >>143
    実際プロ声優じゃないタレントが声あてたって映画は大ヒットしたりするからな
    声優という職業自体が必要なのか疑問だわ

  150. やら管のコメントが偉そうで、なんかムカつく。

  151. >>150
    ホリエモンの言った通りじゃねーかw

  152. 棒読み声優に文句いう→わかる
    俳優が声優の賞をとる→何の問題が?

  153. >>151
    それ必ず脇は声優が固めてるじゃん

    主演なんか声優でも客寄せパンダ枠が殆どだよ

  154. さすがにアニメキャラ抜きで声優が人気になれるほど甘くはないぞ
    けもフレがなければ誰も興味のない無名だった

  155. >>94
    声優は役者だから私は〜というなら役者の力だけで勝てばいいだけ
    いちいち文句を言うな

  156. 若手俳優も若手声優も

    ここまで極端にドル化してるようじゃ
    日本の演技界隈の将来は暗そうだな

  157. 拘ってるのは声豚だけで
    一般人は声優がアニソン歌手の仕事を奪ってもタレントが声優やってもどうでもいいと感じてるってことか

  158. タレントがなにやって稼いでも、視聴者に何の関係があるんだ。

  159. >>155
    脇もタレントでいいじゃん
    プロ声優の演技力が客寄せパンダのタレントに負けてる時点でやっぱり必要性ないんじゃないの

  160. 声優=自己顕示欲の塊だからね
    今の若い奴らは声優業をしたくて声優になるんじゃなくて自己を表現するツールとしてしか思ってない糞女郎共だからしょうがない
    特に写真集出したりTwitterでエロい画像挙げたりしてる奴はこの世から消えた方が良い

  161. >>158
    今明るいと思ってるの?w

  162. >>157
    林原や桑島さんみたいな実力派ですら
    昔から苦言ていしてるんどよなぁ


    甲斐田裕子さんみたいな
    元から役者方面で行きたいからアニメより吹き替え方面に
    移して尚且つ普通にアニメにも出る人はいるが

  163. >>32
    声優ってファン食ってるだろ
    野島とかいう声優もやらおんでは話題にならなかったけどファン食ってたし

  164. 声豚どころか声優自身の中でもやんわりと不満や愚痴いってるから二極化してんじゃね?
    まあ声優全員が同じ考えしてるわけじゃないが

  165. >>159
    一般人はアニメなんて見ないしアニソンも聴きませんから

  166. いつまでも昔はこうだった~昔はああだった~とか言ってる老害共
    声優って職業がそう変わったってことだろ

  167. >>163
    将来的にもっと暗いって事

    今の中堅ベテラン勢死んだら終わり

  168. 林原めぐみはアイドル声優第一人者みたいに扱われてるけど肝心の本人はドル売りが嫌だったって語ってたなw

  169. >>159
    実際そうじゃね

  170. その結果元AKBなんかが声優なってざまあねえな

  171. >>165
    野島演技は真面目派なのに
    裏ではチャンと頂きますしてるからな

  172. >>158
    あらゆる表現活動も似たような問題を抱えてるよな
    商業主義であるゆえに、表現自体について極めた作品を作りづらいって言うか
    ファストフードを作らなきゃならんのよね

  173. より稼げるからに決まってるだろ
    事務所が

  174. 沢城が上手いとかわけわからん

  175. 事 務 所 に 言 え

  176. 別にいいけど最近の声優の事務所って芸能事務所多いよね
    声優が何でもできるってことはどこの事務所も参入してくるってことだ

  177. >>45
    声優アンチの嫉妬w
    悲しいなぁ

  178. タレントの棒読みも事務所に言えw

  179. >>167
    お前今の時代知らねえのか
    ガチで引きこもり?

  180. >>176
    沢城上手いは意味不明
    あいつそんなだろ

  181. だってお前ら演技に金ださないじゃん

  182. 新田恵海は逆に熱心になってるからこっちとしては困るんだけどね^_^
    誰も求めて無いっていう

  183. >>85
    それベテランが最たるものだろ
    若本とか

  184. >>174
    日本の映画つまんなくなったって
    外人にも言われる理由の一つだと思う
    ちょい昔の映画でもなんつーか濃さが全然違う
    役者の出す迫真力とでも言うべきものが段違い
    中韓映画に大きく差を付けられるのも納得

    まぁ日本の一番長い夏のリメイクの徹底的に実力派選んだ
    キャスト人選には感動すらしたけど

  185. >>183
    演技と売り上げの因果関係はなかなか評価しづらいしな

  186. >>182
    沢城は真面目に演技すると実際上手いよ

    悠木とか松岡とかアニプレ系御用達の
    あの辺りが過大評価だと思う

  187. >>181
    アニソンはまだしもキャラソンは聞かないだろ

  188. 別に仕事増えるならよくね
    声優はいつまでも冷飯食ってろってか

  189. 日本ではストーリーより

    (2次3次共に)キャラ萌えだからなぁ

  190. >>178
    演技の上手い声優なら何してもいいけど大した演技力ない奴まで絶賛してるから声優オタちょろいなと思った
    ドルオタって寛容的な自分に酔ってるけど下手くそも褒めるから滑稽

  191. 声で仕事できない三流はいらない~

  192. >>183
    アニメに金は出しても演技には金出さんな、当然だけど
    声優の演技力そのものは金にならんのだよ

  193. 誰が声優やってもよくね

  194. >>186
    まあ洋画だってビジネスな訳で
    もうこれは逃れらんないのかもねぇ

    話変わるけどひろゆきが推し進めたいらしいベーシックインカムやら、AIのおかげで労働から解放される社会が来たとしたら多少はマシになるのかもしれん
    まあ夢物語だけどw

  195. 野中藍の場合は青二がユーチューバーや歌い手とか
    仕込みの仕事もやってるから特殊
    島崎信長のデビュー前、事務所に言われて仕事でやってた歌い手とか有名だしね

  196. >>188
    いやいやw
    沢城上手いか?w
    あいつのナレーションとかもねちっこくてなんか嫌いだし
    演技もムラがあるというかwクール系のキャラに沢城だとうわぁってなるわ

  197. 声で食えないならその程度の力量しかない三流役者なんだろ

  198. 演技の上手い下手って結局好きか嫌いか、でしょ?

  199. >>198
    言っちゃ悪いが素人の俺たちの好みじゃんそれ?

    山ちゃんが絶賛してるのだぜ?沢城

  200. >>200
    そうだよ!タレントの演技って糞上手いね

  201. >>198
    小慣れてるせいで
    適当に演技する時は適当に演技するからな沢城

    ゲームでよければ
    龍が如くZEROやウィッチャー3のヒロイン役の
    演技は割と真面目にやってて上手いと思う

  202. 声優が声優業を疎かにするから、ナナマルサンバツのヒロインみたいのに入り込まれるんだぞ

  203. >>190
    同意

  204. >>200
    究極それ

    ただある程度「これが正解だよねっ」って玄人たちが決めた判断基準があって(たぶんノウハウとも言う)それに則った人はうまい人って言っていいんじゃないかなあと

  205. 本来声優志望でも無いのに

    頭角表してる辺りは間違いなく本物だよ沢城は

  206. >>204
    声優のタレント化で喜んで盲目になってる声優オタクに
    そんなことわかるわけないだろう
    こうやって声優が他種になるとアレな奴を声優参入させようとするとこが出てくるってことが

  207. >>201
    だからなんなの?としか思えないわ
    俺はあまり上手いとは思えない
    過大評価でしょ

  208. 声で食えないのなら所詮偽物
    声優名乗るの止めましょう

  209. 棒読みな奴も上手いよね
    好みで嫌いっていってるだけw

  210. アフレコのギャラが安いんだから、しょうがないね

  211. >>209
    あなたの評価=世間の評価ではない

    あなたの評価も世間の評価の一部ではあるけども一票でしかない

  212. >>208
    もう既に若手の相当数は

    アイドルか声優程度の認識で来てる人達か大勢を占めてるやん

  213. 元AKBなんかが声優なるわけだわ

  214. 以前はゲームとか声優としての仕事があった
    エロゲとか売れていなかったり仕事が少なかったりするときに声優としての仕事になっていた
    それが潰れたからTVやグラビアをして繋ぐしかない

  215. >>210
    演技が良けりゃそれだけで食っていける程公正公平な業界じゃないだろ、そもそも
    声優=演技で食っていける、という前提がない以上はどうしようもないわ

  216. >>213
    正論だろうけど俺の中だと俺の価値観が全てだわ

  217. 上手い奴が声優なるのは歓迎するがやばい奴まで声優なるんだから声優が何でもやった弊害だわ

  218. コネや事務所のゴリ推しでもない限り新人で声だけで食えるやつなんていないだろ
    今食っていけてるやつも食えない時代があったんだよ

  219. ラブライブがそういうことしてるから庇う記事にしてるだけ
    そうじゃなかったら記事のタイトルで捏造してでも叩いてるよやらおんは

  220. >>153
    ホリエモンむかつくけど言ってることはいつも正しいからなあ
    結局知名度には勝てない

  221. >>213
    つブーメラン

  222. >>218
    そっすか

  223. アイドル声優に好きな声の人いないから好きにやって構わんよ

  224. >>211
    棒でそんな評価受けるのは

    なんかの補正か
    それはそれでキャラに合ってるのか
    味のある某なのかのドレか

    サムライチャンプルーのジンとかあの辺り
    普通に喋る分には合ってるが叫ぶと下手糞

  225. >>223
    どこがだ??

    俺の言った理屈も俺の理屈でしかないってことかたかしに

  226. 沢城みゆきはうまい方だろ。アニメと吹き替えとナレーション全部やれる数少ない声優の一人。

  227. アフレコだけじゃ若い奴は金にならんだろw

  228. 昔の声優オタク
    沢城みゆきの演技
    声優オタク「さすがみゆきちだ、一流の役者は演技が上手い」


    今の声優オタク
    ふるるー(棒読み)
    声優オタク「うおおおおおおすげええ可愛いいいいい」

  229. 今じゃ関智一とか声優になれなかったろうな

    あの顔だし
    石田も怪しい

  230. 本業声優に拘らないなら声優が何やってもいいよ

  231. 良かった好きな声優がアイドルまがいな事してなくて

  232. 当たり前やろ
    本業がギャラ安すぎるから
    ボランティアじゃ生活できん

  233. >>230
    声優だけでなくオタクの脳みそも低下してんだな

  234. >>230
    沢城オタ気持ち悪い
    こういう奴らが他の声優を叩いてんだな

  235. 金に困ったタレントが声優するのも良いってよ

  236. 金とやりたい事をはかりにかけて前者とってるんだろう

  237. >>231
    関智一もドル売りしてた頃があるんだよなぁ
    そこら辺のベテランも歌ったり雑誌に載ってたりしたのに今更だと思うわ

  238. pileみたいな下手でも声優やるとは世も末だな

  239. 声優に寄生する事で仕事増やしてる
    天津向みたいな芸人だっているからなw

  240. 声優雑誌でなく一般雑誌までいってるから昔の時代からといってるのは老害の的外れ

  241. 商売だから売れる物で売っていくのは仕方なくね?

    そもそも本業の枠が少ないんだし

  242. >>239
    だから関智一みたいなのが声だけ全振り人間が
    デビュー出来て尚且つドル売り出来てたなんて

    今じゃない無理だろって話

  243. >>243
    だから声優よりも知名度のあるタレントが起用されるのであります

  244. >>240
    ラブライブには在日枠があるからしゃーない

  245. >>244
    どうなんだろうね
    松岡くんとかよくデビューでみたよね

  246. >>244
    今もルックスない人もいるし!

  247. まーた午前中寝てるからけもフレの競馬の記事かけないやら管

  248. 逆に本業声優に拘ることもねえな
    棒読みじゃなければ声優は誰がやってもいいと言ってるようなもんだ

  249. ていうか声と演技すごいのに埋もれてる売れてない声優っているのか?昔の声優見たくキャラが立ってる人
    俺おもての出てる人しか知らないからわからんわ

  250. 上のパンチラしてる子みたく声優って言ってもゲームの声メインみたいな子も増えたよな

  251. >>251
    山ほどいるぞ 中谷一博さんとか
    というか埋もれてるから上手くても知らないんだろw

  252. 松岡は元から背後強力なゴリ押しだったじゃん?

    炎上からの自演やら何やらが面白がられて
    そっから工作じみたネットの持ち上げが
    何故か定着したみたいだけど

  253. 演技上手けりゃ他の活動は何してても別に構わん
    上手けりゃね

  254. 声優学校通った神田沙也加にケチつけた声豚は間違いだったと証明されたな

  255. こんなこと言うやつて社会に出たことないガキかアホなだけだろw
    基本歩合制で仕事を選り好みできるのなんてごくわずかなんだからどんな仕事でも
    やらないと食っていけないだろ。
    実際バイトばかりやってる声優のほうが多いのに。
    そんなに嫌ならお前が金だしてやれよw馬鹿じゃねえのw

  256. >>254
    俺も龍が如くの錦山しか知らないわ

  257. >>258
    声優の部分を俳優に変えても同じこといえる

  258. この前水着写真集出した声優もそうだけど、そこまでかわいいか?

  259. こういう売り方で思ったのは
    声優は棒でも声優デビューできることと演技上手ければ必ず売れるわけじゃないってこと
    そりゃ声優に容姿も大事になるわけよ
    声優に顔は大事

  260. >>261
    顔がいかんせん地味だからだめ
    体はエロい

  261. >>254
    声聞いたけどアニメの声としてどうだろうか
    言うほどキャラ立ってないと思うし、なんか今のアニメで居場所なさそうな声


    大塚芳忠とかみたいなのいないの?

  262. >>261
    美形かどうかじゃないんだと思う
    愛着を持てるかどうかって話じゃないかな

  263. もう最初から声優業なんてただの踏み台としか思ってないのも多いわなぁ

  264. 声優自身が今の声優の売り方にみんな納得してるわけでもないけどね
    上で言われた桑島や伊瀬なんかは声優は役者業だとプライド持ってるし

    声一本で仕事したい声優は今の声優の売り方で苦戦してる

  265. >>16
    釘宮さんは自分名義のCD出したりしたぞ
    何でこのタイミング?って感じな時期に

  266. >>268
    桑島法子ってアーティストもやってないっけ

  267. >>188
    大正義アニプレに愛されてる声優はこれからも安泰やな

  268. >>264
    演技は上手いが
    アニメ声優向きじゃ無い声質だよなぁ

  269. 「実は声優に憧れてました!」
    とか聞かされるともうゲンナリ

  270. 社会に出た人がみんな好きなことだけやれてると思ってる脳みそお花畑の子かな?

  271. >>272
    いい声だよねって言われそうだけど
    面白くはないよね

  272. そのくせ声優やそのファンは俳優が声優やると文句言う始末

  273. 画伯が最近アニメより吹き替えにシフトしてて驚く

    意外と悪く無いし

  274. 上昇志向かぁw

  275. >>277
    画伯は吹き替え向きの声してるし

  276. よく分からんが
    女優や俳優や相撲取りプロレスラーも売れてくると
    CD出したりバラエティ番組に出たり声優やったりするんじゃね?
    アナ雪に出た松タケ子みたいに

  277. 声優は黒子でいいんだよ黒子で

  278. 名前忘れたけどちびまる子の山根くんやってる人は耳鼻科医から特殊な声帯してるて言われた事があるんだとか
    今の声優はそう言う感じじゃないよな

  279. 声優一本で仕事したいと思ってる馬鹿な声優自身がお花畑なんだろ

  280. 小林ゆうはむしろモデルから転向して正解かな?

  281. >>277
    ハチャメチャな役とラジオのキャラが悪いw
    かっこいい役もやれそうな人

  282. モデルから転向したのが小林ゆう
    モデル?が声優やった縁で声優きたのがりっか様

  283. 今や声優、特に女性は若さとルックスと萌えボイスが全てになったからなぁ…。
    >テレビ出たりグラビアやったりCDデビューしたりして
    寧ろそれをやる為に取り敢えず「声優」として名前を売っといて箔を付けておく的な…。

  284. >>255
    ゴリ押しされない声優ってまじで悲しいわ
    業界から愛されてないってつらい

  285. けものフレンズ新作ショートアニメ来たね

  286. >>282
    金朋なんか超音波出してるんやで割とマジで

    銀行員もこの子供じみた
    この特徴的過ぎる声で続けられなくなったのに

  287. >>280
    キムタクも売れたらcd出したりドラマ出てたよね?

  288. >>292
    映画にも出ていたと思う

  289. >>290
    ゆらぎ1/2(?)とか言う声質のある人とかいいよね
    川澄綾子とかさ

  290. 声優の仕事幅が増えると思ってるだけの子は能天気
    声優の広がりは逆に他種に声優の仕事が奪われる危険性もある
    事実今期のアニメに10作以上俳優や元AKBが混じってる

  291. >>288
    事務所の政治力で

    当たるまで延々とゴリ押しされんのは
    ただの迷惑

  292. は?元々俳優の下位互換だって忘れたのかこいつら
    TVの方が圧倒的に稼げるんだから出るだろ

  293. 藤井美波さんはせっかくショタ声できる声優なのに上位互換に顔も可愛いアイドル崩れの小松未可子がいるせいで主演できなくて可哀想だったな

  294. >>270
    事務所に豊嶋真千子とユニット組まされて歌わされてたな
    んで、「何で私声優なのに何で歌ってるんだろう」って思ってたってのちのち暴露してたな

  295. >>296
    蒼井翔太の悪口は止めたまえよ

  296. 売れている声優の心配しているお前らの頭がお花畑
    心配するなら売れてない声優

  297. >>296
    事務所もそうだけどアニメ制作とか企業とか色々あるだろうな

  298. >>303
    プロデューサーがお気に入りのアイドル声優と
    会話する時間作る為にねじ込んでる例はガチである


    もちろん原作者とかにも

  299. ドル売り一切してないのに女性声優の中でもトップクラスの仕事量がある
    金元寿子はもっと評価されてもいい

  300. こんなんだから声優なのにオーディションで水着審査があるんだな
    もう声優でなく売女名乗ったらw

  301. >>305
    ゴメン
    それ言うなら日笠やろ

    結婚しても仕事減る気配無いのは強いぞ

  302. >>305
    凄えな
    最近垢抜けたし何なんだあの人

  303. 事務所も弱い、容姿も悪い、コミュ力ない
    演技しか誇れない声優は早く声優やめるのも手だな

  304. >>296
    事務所もボランティアや自身の好みだのの道楽でやってないから。
    所属タレントが売れなきゃ自分達も食っていけないのだからゴリ押すと決めたら
    色んなとこで顔出しさせるだろ

  305. アニメの仕事じゃ食って行けないからだろ
    文句があるんならそこ改善しろよ

  306. >>307
    日笠はアイムの社員と結婚した説が強い

  307. >>307
    人徳と覚えやすい声

    あの人腰低すぎて人として尊敬できるわw

  308. どうでもいいけど声優って子役出身多いね
    はなざーさんもそうだし悠木碧も
    まいんさんも子役出身だな

  309. つうかあ
    声優さんの事務所やwiki見てみなよ
    声優 だけの人は皆無だよ
    だいたい
    声優 歌手 ナレーター 舞台俳優 作家 会社社長 などがセットで紹介されている

  310. >>313
    まぁムードメーカー気質なのはあるよな

  311. >>315
    声優だけ何やってもよくて他の人が声優やるのに文句いうのはおかしいよなぁ?

  312. >>291
    福圓さんだって売れない新人の頃はあったんや
    その頃に事務所にいやいやドル売りさせられてたんや
    TAMAGOとか・・・

  313. >>315
    そういや川田紳司って人ボルダリングジム経営してるんだってなw

  314. 声優が仕事選んでんじゃないからな。
    所属事務所が仕事持ってくんだから
    しょーがねえだろ?

    働かない、あるいは働いてないガキの寝言

  315. >>314
    浪川とかな
    単に親が子供の将来芸能志望で
    延々やらせてる内に声優に落ち着いたパターン

  316. >>314
    だから金持ち多いのか嫉妬

  317. タレントが仕事選んでんじゃないからな。
    所属事務所が仕事持ってくんだから
    しょーがねえだろ?

  318. 声優1本だけで食っていけるやつなんて99%いないのだから
    そりゃ色んな仕事するだろ
    なんでそんな当たり前のことも分からないの?

  319. 川田紳司最近あんまアニメで声聞いて無いけど
    吹き替え方面に行ってるんだな

    スクランとかテニプリとかの演技好きなんだが

    >>319
    松風雅也ものんかカフェだかなんか経営してるんじゃなかったけ?

  320. >>307
    日笠CDデビューしてるんだが普通にドル売りしたけどミスっただけ進撃のEDでデビューという好待遇

  321. 99%とかいう奴がまともな統計を出したことはない

  322. >>325
    声優だか、俳優だかと会えるカフェだっけ?なんかで聞いたような

  323. >>326
    だからドル売り失敗してて
    なおこんだけ仕事来てるってのは強いから

  324. 事務所の指示をあたかも声優自身が望んでるかのように語るなよ

  325. >>305
    金元も売れたからやらなくなっただけでコスプレグラビアやってるからな

  326. >>330
    でも最近のアイドル志望崩れの多さ

    あっ(察し)
    みたいになるぞ

  327. 望もうが望まなかろうが仕事をやった時点で言い訳は通用しない

  328. >>330
    事務所の方針で声優やってるんだからタレントの声優業にケチつけるなよ

  329. 2015年の女性声優出演話数ランキング
    01位 168話出演 内田真礼
    168×15000~20000 252万~336万
    TOPでこれだもんね そりゃ副業やるよw

  330. 生活出来ないっていうのに成りたい奴が腐るほどいるんだから
    好きなだけ使い潰したらええんやで

  331. 秋元の囲いの声優をぜひ応援してあげてくださいw

  332. >>336
    夢のある職業が存在しない現実が悪い

  333. >>336
    親が金持ちパターン増えてるしなぁ

  334. >>339
    老舗和菓子屋とか光通信の元役員とか



    あーあ死にたくなって来た

  335. 声優が声優を憧ればかりみてデメリットを把握してないって苦笑してたで

  336. 全盛期の林原は今の基準で見るとドル売り感があまりしないかも
    ライブは殆どしないし、イベントもたまーにやるラジオの公開録音ぐらい
    そのラジオもアニメ誌のインタビューでも今のドル連中と違って媚び要素が薄め
    林原本人がオタを注意したり説教したり私より実生活に熱意を注げと言われる

  337. 声優もどきが増えてるんだからそんな手放しで褒められることではない

  338. >>342
    だって林原はドル売り嫌ってたもの

  339. 声優が何でも手を出すことよりもオタク営業しなきゃいけないほうが大変だと思う

    上坂すみれ事件でもそうだけど、本当は気持ち悪いと思ってる奴あいてに笑顔を振りまいたり百合営業で喜ばせたり
    けっこう大変だぞ・・・・

  340. >>342
    林原さんって性格悪いとかネットで書かれてることあるけど
    普通に人格者じゃねえかな?
    杉田が話題に出してたときもなんかフランクなおばさんって感じだったし

  341. お笑い芸人が司会やったり俳優やったりしてるんだから
    声優が歌手やったりアイドルやったりしてもええだろ

  342. >>345
    ニートの俺が言うのも何だが

    他の仕事も大変だぞw

  343. >>343
    擬きというか使い捨て前提だな


    持って30過ぎまで ちょっとアニメキャラの枠やらせて
    TV局の結婚合コン相手枠の確保じゃねーの?って思うくらい
    適当なデビューが増えてる

  344. 声優は役者であって事務所所属の芸能人ってのが前提にある

    売れれば金になることをするのは当然

  345. >>346
    ネットの噂なんかまともに受けちゃってんの

  346. 仕事だから。
    それだけで済む話。
    馬鹿には分からないんだろうな

  347. >>345
    上坂はむしろオタサーの姫的な自己顕示欲の塊の病気



    ローアングラーのカメコに取られにきてる
    コスプレイヤーと精神構造が恐らく一緒

  348. >>351
    俺は受けてないって言ってんじゃねえかw

  349. 俳優が声優やったらムキムキする声オタって
    昔から俳優はそういう事やってるのに
    延々とムキムキしてるの疲れないのかな?

  350. 太い声の人とか将来的にどう確保するんだろう

    玄田哲章とか楠大典さんとか

  351. 気持ち悪いオタクに囲われてもニコニコし続けるデメリットもある
    役者一本じゃないとな

  352. >>353
    ツイッターやめるレベルのことあって今のアレじゃなあw
    すごいメンタルだ
    共産主義表立って名乗るだけのことある

  353. >>357
    気持ち悪いキチガイオタに粘着されるの可哀想

  354. >>356
    そもそもあんま需要ないんじゃねえの?

  355. 役者気質の強い平野綾は逆にオタクを突き放して女優のほうに入れ込んだな
    声一本で勝負したい声優は平野綾路線を目指せば?

  356. >>358
    Twitter止めたんじゃなくて
    やり過ぎて事務所に止まられた


    マジでローアングラーに取られに来てる
    SEXアピールコスプレイヤーの姉ちゃん達の同類

  357. 沢城持ち上げすぎ問題

  358. >>361
    それはそれで顔が必要っていうか
    顔と声が一致するやつならそうかもね

  359. >>268
    俳優から転落した人らが声優は役者だと言ってもな

    同じ穴のむじな

  360. >>360
    え?





    え?

  361. >>360
    あるでしょ
    太い声とかは吹き替えとかある程度の需要はある

  362. >>362
    頭いいやつって繊細なイメージあるんだが人によるんだね

  363. 声優は踏み台だからだよ

  364. オタクに媚びるのも楽じゃねえな

  365. >>363
    沢城オタが厄介ってことがわかるコメ欄

  366. >>367
    あぁ吹き替えとかね
    アニメではかなり減ってるイメージ
    需要ゼロとは言ってないぞ

    まあ食えてる人300人とかなんだからやりたい人いっぱいいるだろ
    質はともかく

  367. >>368
    頭良く見えるか?
    文系は頭良い悪いじゃなくて記憶力だから

    法学部とか含めてな

  368. こういう馬鹿は声優がテレビやらイベントやらCDやら出すのを禁止され
    副業やらバイトばかりやってれば納得するのか?

  369. >>373
    情報処理も一応必要だろ

    まあ社会性って意味での頭の良さはなさそうだけど

  370. シュワちゃん玄田さんが吹き替えやらんかったら
    日本でここまで人気出なかったと思うくらい

  371. みゆきちみたいな本物の役者は今時代厳しいんだろうな・・・・
    大した演技力もないアイドル声優なんかが幅を利かせて本物の声優が鳴りを潜める

  372. 今でも声と演技で評価しているけどな

  373. >>373
    お前上智受けたことあるんかw

  374. >>377
    いや沢城は良くも悪くも声優のプロで

    仕事絶えないタイプや?

  375. >>379
    それより上の大学出てるんで
    ちなみに日本じゃ無いぞ〜

  376. >>117
    どっちも特徴ない量産型イケメン声だもんな
    まあ顔が良くてイケメンキャラやればファンはすぐつくが

  377. >>379
    文系やん

  378. でも主演本数多いのはtvラジオ他で露出の多い人ばっかのような
    作品を冠したラジオなんかはノーカン?

  379. >>381
    具体名出せやw

  380. ここで叩かれてる声優はなんやかんやで仕事は絶えないからな
    有名税ってやつだな

  381. >>385
    カで始まってフで終わる大学

  382. >>383
    なぜか文系<理系だと思ってる奴はネットに侵されすぎだぜ

  383. >>381
    理系様が凄いことはわかってますハイ

  384. >>387
    エディンバラ大学かオスロ大学ですね

  385. >>387
    わからん
    カーネギーメロンじゃないしどこだ

  386. 昔と比べてアニメ本数桁違いに増えたのに声優一本では食ってけないってのは異常だなあ
    とはいえ結局昔も食えてなくて実家の太さ、配偶者の稼ぎでなんとかなってたんだろうけどね

  387. >>388
    海外で日本の経営陣が無能って指摘される場合

    大体 社長とかが博士号も取ってない
    法学部とか権威だけで経営力身につかない
    文系学部の御出身

  388. 吹き替えってアニメより安いんよ

  389. >>392
    イベントとかゲームやりゃ月数百万単位で稼げるやろw

  390. >>390
    >>391
    もう殆ど答え言ってるもんだと思うが
    アメリカでは無い

  391. めちゃくちゃ※が伸びてて草

  392. >>392
    いや今はゲーム特にソシャゲ声優は大儲けできるんやで

  393. 上が生涯現役で抜けて行かないのに
    毎年毎年大量に新人が入ってくるから仕事の奪い合いになるので
    声の仕事以外にも手を出す必要が出てくるのは仕方ない

  394. いい大学でてもこんなところにいる時点で終わってるよねw

  395. 実際、石原夏織はゆいかおり辞めたし無理やり事務所がやらせてんだろドル売りなんか

  396. >>393
    それ指摘される場合ってだけでお前の判断じゃねーじゃんw

    だいたい座学で経営力が身につくのかねぇ
    教養は大事なのは想像がつくけども

  397. >>400
    信じるなよピュアかよw

  398. >>392
    逆、むしろソシャゲとかの仕事が増えて無名声優なんかにも仕事が与えられるようになってる
    ソシャゲは山ほどあるからな

  399. >>400
    これは超速球

  400. 沢城なんか今報ステのナレでウハウハだろ

  401. いいよなー成功者

  402. 売れない声優がブログで言ってたが
    声優は仕事の奪い合いだから声優同士仲良くやれるのは同じランクの声優っていってた

    同期で自分より仕事の多い声優のアニメは直視できないんだとよ

  403. >>402
    まぁ端的に言うと処理能力がなく
    無駄を改善出来ない傾向が強い場合が多いぞ実際

  404. 野沢雅子(80)「うりゃりゃりゃりゃりゃぁー!」

  405. 同じ作品に出演できた声優同士なら上手いことやってけるだろうが
    オーディションで負けて自分が出たかった作品に出てる声優とかくやしさでいっぱいだろうな
    80年代の島本須美と日高のり子の時代からあったし

  406. >>16
    くぎゅは歌手活動してる
    売れなくて後が続かなかったけど

  407. 今の新人はソシャゲの仕事があるおかげで食えていってるらしいぞ

  408. >>410
    多いぞ実際ってお前すごいな経営者とめちゃくちゃあってる職業の人なんだなあ

  409. >>409
    同じランクって同じくらいの売り上げってことね

  410. >>416
    東レとかわかりやすいと思うがなぁ
    大体今没落していってる企業の経営陣の経歴調べてみ?

  411. >>415
    ニンニク鼻

  412. 本気で声優なりたかった鹿野と鹿野の付き添いでオーディション受けて合格し売れっ子声優になってしまった早見
    声優になりたいって子のほうが売れるわけじゃないのが切ないな

  413. >>418
    マジかで仕事ぶり見てないのにそんな評価するのかよ

  414. 日本の大学は
    研究や勉強の為じゃなくて


    出荷工場的なブランド得るための
    肩書き機関色が強くなってる問題は前から指摘されてるやん?

    今その皺寄せが来てる

  415. >>420
    早見??

  416. >>417
    売れなくなっても同じことやなそれはw

  417. >>422
    でもビジネスで必要なのって文系の大学の勉強でもない気がする
    教養の部分じゃないかなぁと
    あとほどほどに哲学とかね?

  418. 何で30万で勝手に満足させてんだよ
    もっと稼ぎたいってやついくらでもいる

  419. >>421
    サザエさんの某スポンサー会社といい

    出世争いに長けた肩書き文系が
    TOPに付いた故だろう

  420. 声優がアイドル化すると逆にアイドルが声優になることも許してしまうんだよね
    小松未可子とか売れっ子声優なってるし

  421. >>427
    コミュ力至上主義と評価システムがまずい

  422. >>428
    その二つに因果あるか

  423. >>425
    中間管理職までだったらそれでも全然良い
    でもマジで経営陣には理系少ないとマズイ

    ソシャゲで儲かるとかは別の話な

  424. >>431
    なんで?
    理系の知識は必須なのか?
    文系にも理屈タイプはいるぞ?

  425. 薄汚いキモオタから金を毟るためだから仕方ないねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  426. ドイツとか比べても
    アメリカまで言ってMBA取って来てる企業経営者って
    実は結構少ないんだよな大手でも

  427. >>164
    その実力派(笑)は新規の仕事少ないよなw

  428. >>432
    処理能力の問題だから
    大体、無駄に残業させてる

  429. >>434
    MBAこそブランドじゃないの?
    マジで実学なんか

  430. >>436
    文系が感情論タイプで、ロジカルシンキング下手、処理能力低いは違うと思うの

  431. >>437
    そりゃ修士なんだから当たり前だろ
    博士号とか何だと思ってるんだ?

  432. >>94
    お前程度が言うか

  433. >>439
    え?その返しイマイチわからん
    MBAがブランドということを肯定してるのか
    それとも実学だということを肯定してるのか?

    もっと明瞭に示してくれない?アホだなあ

  434. 続編あると前の声忘れる佐倉や大西のことだな

  435. ラブカス声優のことか、ほかに声優の仕事ないから脱ぐよな

  436. >>201
    俺は逆にみゆきちは好きだが山ちゃんが微妙だわw同世代の他の声優と比べて演技が薄っぺらくてさ
    演技の幅が広いのは認めるけど実力派かと言われるとウ~ン…って感じ

  437. まあ声優が芸能界の底辺である事は変わらんがな

  438. 実学に決まってるだろ...


    用は大学云々とかブランドで行ってるレベルじゃなくて
    大学で何やってた?ってのが重要なんだが
    日本だとそこ辺りの意識がかなり薄いと思う

    理系大学院出身者が就職で不利なるから〜とか
    敬遠されんのはちょっと将来的にもマズイ

  439. 音楽やアイドルで食っていけない人が声優の肩書きを求める
    んで深夜アニメで下積み
    名前が売れたら本来やりたかった事をやる

  440. 声の仕事じゃお金稼げないから
    これ以外に何があんのよ

  441. >>444
    押井版の攻殻機動隊の続編の
    トグサの演技聞いて薄っぺらいとか言える?

  442. >>446
    もう研究機関としての大学と
    就職前の訓練機関としての大学で分けたほうがいいんじゃねえかなw
    目的が違うじゃん

  443. >>444
    押井版の攻殻機動隊の続編のイノセンスでの
    トグサの演技聞いて薄っぺらいとか言える?

  444. 深夜アニメでアホほど声当てても大した金にならないんだから仕方ない
    アニメーターが稼げないのと一緒だぞ

  445. >>444
    確かにチーズとかめちゃくちゃ薄っぺらいな
    まるで犬みたいだわ

  446. そもそも声優言うても一応芸能界やぞ
    何か勘違いしてる豚多いけどこいつらは元々アニメ業界じゃなくて芸能界な

  447. 売れようと思ったら今、一番手っ取り早いのは声優だからね
    しょせん芸能界でたくさんある仕事のひとつだよ

  448. >>454
    声優は僕の所有物と思ってるから声優は芸能人でも役者でもないって主張するオタクがいるんじゃね?

  449. >>455
    そうなの???
    声優になるまでが難しいと思うんだけども

  450. >>450
    早稲田辺りが分かりやすいが
    私立校中心に芸能関係者やらAOやら
    ブランド優先の為の大学って感じだしな

    元々明治大学に存在してたらしいが
    過去にスーパーフリーなんてサークルが巣食ってたりする

  451. >>446
    院っていうか博士だっけ?
    でも理系の院って就職いいイメージなんだけどなあ

  452. >>228
    いや、それ声優の大半がやってるぞw知らないだけだろw

  453. 声優としての花形の仕事を芸能人にとられてしまうんだから仕方がない

  454. >>457
    芸能人崩れでもなってる声優はコネ持ちにとっちゃ難しいこともない
    アホが声優は東大よりも難しいっていうが大きな間違い
    努力すれば何でもできるのは声優にもいえること

  455. 東大法学部なんかは完全に学閥

    ここ出身はまさに有名人でも玉石混合だと思ってる

  456. >>458
    学歴社会がおかしいのかもねもう崩壊したって説もあるけど

  457. 声優として売れるのは難しいけど声優になること自体は難しくない
    声優養成所にもいかず声優経験ない奴でもデビューするくらいだからな

  458. 声優とは役者で食えない人達が仕方なくやる仕事だった でも最近勘違いした奴らが増えた

  459. >>459
    学部にもよるが
    とんでもない

  460. >>463
    東大はまだマシじゃね?推薦じゃ無理だし

    まあ勉強と社会を渡る能力って意味じゃ確かに一致はしてないね

  461. 声優自身が声優は役者だといっても声優オタクが声優は声だけと思い込んでる奴がいるから声優一本の仕事を許さないんだろう

  462. 東大は馬鹿では入れないけど声優は馬鹿でもなれる

  463. >>467
    いやバイオとかは厳しいって聞くけど、博士じゃなくて修士もそうなの??

  464. 声優って歌手活動ばっかしてるよなぁ
    そっちの方が儲かんのかな

  465. 早稲田は昔からブランド力頼みのチャランポラン大学だよ
    有名人の子弟やそれとのコネ作りに行く所

    電通もココ出身が多んじゃ無かったか?

  466. 福原愛「結構簡単だった」

  467. 東大出身の悪例で分かりやすいのは
    鳩山じゃない?

  468. キャラソンだけ歌えばいいのに
    アニソン歌手の仕事を奪って廃業に追い込んでるんだから世話ない

  469. >>475
    あれは政治家としてってことじゃない?
    専門分野じゃ優れてる人なんだと思う

  470. >>471
    微妙やで
    そのまま
    准教授によなれなかったりすると尚悲惨

  471. そりゃより有名になりたいだろうし、稼ぎたいやろ
    結果ファンにどう思われるのかは知らんけど

  472. >>476
    今はそうでもなかろう アニプレ系はアニソン歌手やメジャー系歌手がやってるやん

  473. お前らの言ってる事なんて説得力ねぇよ
    お前らなんて可愛くて股開けば声優なんて誰でも良いんだろ?

  474. >>478
    機械電気は大手余裕ってのはネットで真実だったんか

  475. >>481
    股開くって?俺たち一人一人にかい!!!

  476. 声優がタレント化するのもタレントが声優するのも声豚がケチつけてるだけで一般人はどうでもいいって結論でいいんじゃないかな

  477. アイドルオタと声豚
    重なり合ったら本当きんもいのができてしもたんよ

  478. むしろある程度売れるとコスト上がるから声の仕事減って知名度で
    詩の仕事や顔出しが増えてる気がする
    新人はどんどん出てくるしね

  479. >>478
    准教授ってポストめちゃくちゃ少なそう
    その先ももっと少なそうだし悲惨だなあ

  480. 今度秋元共が声優会に乱入してくるがドル声優ファンはあいつらに文句を言うなよな

    お前等の好きなドル声優もあいつらと同類なんだから

  481. >>486
    てか事務所の方針なんでしょ
    若いうちにゴリ押しして知名度でたら歌や別の仕事で金を稼いでもらう
    また次の若い子のゴリ押し始めないといけないからね

  482. 大学が研究機関というより
    出荷工場や仕上げ的な就職機関と化してんのは
    もうずっ〜と前からの問題

    というか大学無駄に多過ぎや
    私大とかイギリスだとマンチェスターしかなかったぞ

  483. >>488
    声優が何でもするんだから文句はいえねえな
    秋元が関わってるとはいえゲストでなくちゃんとした声優だし

  484. パコられて色々貰えるシステムなんだろ

  485. >>488
    結構な事じゃないの? 潰しあえば良いじゃん
    女性声優の有名どころは何人か消えるだろう

  486. >>490
    というか就職機関かつ研究機関を兼ねてるって見方すればいいんでない?
    そのバランスがおかしいってんならわかるけど

  487. けもフレやラブライブの棒声優が好きな奴はさぞかし応援してくれるだろう
    声優補正があるんだから

  488. 単純に金になるからやろ

  489. 秋元声優達の乱入で佐倉や内田みたいなドル売り路線で
    声優としての実力が全くない奴等が消えてくれると助かる

  490. 新人はギャラが安いから使われる

    中堅になったらギャラが高くなるので資金の少ない深夜アニメから呼ばれなくなる

    したがってCDやライブで稼ぐしかなくなる

    沢城レベルまでいけばいいが…

  491. いい加減に前時代的な声優像に捕われてる奴は認識を改めろ
    顔がよくてスタイルがよくて歌がうまくて外国語がしゃべれて話が面白くて水着になれるのが今の"声優"なんだよ

  492. 野沢雅子のグラビア見たい

  493. >>494
    そもそもな話
    大学ってのは本来研究機関なんだよなぁ

    戦後に入って経済成長に伴い
    就職ブランド機関と化してからがおかしくなってる

    まぁ確かに様はバランスが悪くなってるって事だけど

  494. >>488
    結果が全てだから流行ればはやったで手のひら返すよ

  495. 声優で出なくなって水樹奈々とか興味失せたなあ
    まあ若手のが安いししゃーないんだろうけども

  496. 声優で職業というより、一芸だからそら、稼げるならマルチに稼ぐやろ
    サラリーマンとは違うんだぞ

  497. >>288>>296
    でも無駄に歌が悪くなくて人気出たもんだから始末に悪いw

  498. >>501
    始まりが研究機関だったり理想像がそうだったりしても
    今は違うし、実際大卒じゃないといいとこ就職できないのがなあ

  499. >>504
    元AKBの肩書きで叩いた声豚にいってください

  500. で、黒乳首に勝てるの?

  501. >>508
    あの衝撃に勝てる奴なんかいねえよ

  502. 声優は昔とは違うんだ!演技よりもアイドル化してくれる方が嬉しいんだよ老害
    でも俺の気に入らない奴らが声優になることは許さん!

  503. >>508
    あんな前例二度と見たくないわw

  504. 2010年から女性声優かなり増やしたけど
    あそこまで増えるほど逸材いたのか
    水樹や野水は歌も演技も一流だが

  505. まぁ売れた後の小遣い稼ぎが若さ売りにしたアイドル的な活動が殆どだからねぇ
    俳優のはしくれとして実写・舞台とかは殆どないし、
    バラエティタレントもせいぜいゲーム実況程度だからなぁ
    昔気質のファンだと不満かもw

  506. 売れたら収入が増えるのが普通でしょ
    声優の仕事なんて食っていけないよ
    ファンなら出世や収入増を喜ぶべきでは

  507. 声だけで声優になれる時代は20世紀末を境に終わってる

  508. >>512
    低コストで使い倒すために増やしたんじゃなくて?

  509. >>511
    俺は見たいぞ
    エンタメとしてなかなかだと思う

    まあ疑似恋愛してた人は悲惨だなw

  510. やっぱり黒乳首なんだよなぁ

  511. やらクソほんとアンテナ感度低いな
    けもフレ新作動画、しかもラブライブ新旧メンバーの共演やぞ

  512. 声の仕事のギャラより美味しいからだろうなw

  513. 松岡は30でもゴリ押しされ続けるだろうな
    エロマンガと冴えカノ主人公役で一万越えしてるし
    よう実やスマホの主人公役 すぐ消えるだろうし
    少年役は他選ぶことなくあいつだろうな

  514. >>519
    もうずっとアンテナ感度低いぞ
    アイドルアニメ信者煽らんとコメも稼げない始末

  515. >>512
    馬鹿か コイツらはどっちも中途半端だろうが

  516. ナナマルサンバツの棒演技のやつが声優やれるぐらいだし
    楽に入れる職業だなって思っちゃうわ
    遊戯王シリーズはゴミ声優の寄せ集めだし
    ヴレインズやアークソなんて元劇団俳優使うぐらいしかできねえのかとかな
    ストーリーが糞なら上手い声優でも使って注目集めるべきだと思う

  517. やりたくてやってるんじゃない声優だって多いだろう
    でも、そういう仕事やれる内にやって稼いで、知名度も上げておかないとすぐ生活出来なくなる
    やりたい仕事だけやってずっとやっていけるならそうしてるよ

  518. >>524
    ブレインズみたけど主演の舞台俳優上手いぞ
    むしろヒロインのアイドル声優のほうが通常演技下手じゃん

  519. >>524
    遊戯王はあれでいいだろ
    よく聞く声優の声ってなんか飽きる

    風間とかも今じゃハマってるし

  520. 演じてるアニメキャラを人前でやった反応

    以前の声優の場合「うおお!○○の声だ!」
    昨今の声優の場合「え、何この人・・・」

  521. >>524
    遊作よりブルーエンジェルの普段の演技のほうが怪しいってどないやねん
    声優初デビューより声優キャリアある人のほうがやばいって

  522. >>528
    国民的アニメかどうかの違いじゃね?

  523. Twitterの声優雑誌で声優の実績がない新人が水着になって硬派声優オタクに叩かれたがあれはやっぱ間違いなんか?

  524. 知名度ない声優はしょうがないと思うよ!
    声だけじゃあんまりお金もらえないし!

  525. >>26みたいな知ったか糞野郎が一番ウザイ、そして恥ずかしい
    ネットで得た知識か想像か知らないが、グラビアでそんな貰えるわけねーだろ
    事務所にもタレントにも金が入らないことが多いくらいだ(例外はある)
    むしろ事務所が出版サイドに金を払ったりな
    最近>>26みたいなみっともない生き物が増えてて困る

  526. >>521
    そりゃ角川プロデューサー
    とベッタリだからだろ
    ぶっちゃけ松岡なんじゃなくても良い

  527. 49,112部 23日 デート 16
    38,864部 23日 HDD 23

    オワコンの壁 ⬇︎ゴミかな❓❓


    35,599部 23日 冴えカノ 12
    30,257部 23日 ロクアカ 8

  528. >>528
    小清水「ナージャです」
    タモリ「「………」
    中居「………」

  529. 自演★
    大王★
    松岡★

  530. イベチケポルノに万超えもクソもあんの?

  531. 声優が人気になれば、それ経由で作品が認知してもらえるしみんなハッピー。
    おろそかったって、拘束されてない間は空き時間なわけでね。

  532. こういう仕事は命がけであり人生だろうが…!
    みたいな奴が職場をブラックにしてんだろうな
    仕事終わらせて定時に上がったり有給取るのすら白眼視

    金稼ぎと認められた余暇すら敵視して仕事仕事仕事
    馬鹿なの?

  533. 環や刹那やってた頃の宮野は大好きだったけど歌ばっかやって
    ファンもそれ好きな人ばっかになってどうでもよくなったな

  534. 事務所だって役者に仕事してもらわないと金入ってこない
    役者だって仕事なきゃ食っていけないんだから

    仕事選べる立場の奴ならともかく新人若手は特に選べる立場にないわけだし
    事務所だって知名度も実績もない奴の仕事貰ってくるのだって大変だろうしな

  535. グラビアやCDも評価されたり売れればいいけど
    声優って売れだすときの全体的に年齢が高めだから、一歩間違えればイタい物件になりかねんのよね

  536. 声優だけ大変アピールは世の中じゃ通用せんよ
    他所の仕事だって大変なんだから舞台俳優が声優やったりする

  537. 別に何の仕事しようが勝手だろ お前のもんでもないのに

  538. >>286
    井上麻里奈も実は元モデルだったという事実

  539. 平野綾や水樹奈々からそういう風潮が出てきた気がする

  540. 普通に声優で売れたらそれが一番いいんだよ
    売れないからなんとかしようと色んな仕事を手を出してもがく
    ユーチューバーになったりニコ動芸人になったり女子プロレスラーになったり
    プロ雀士になったり、肉好き芸人になったりね

  541. 純粋に声の仕事だけで食っていける声優なんて
    今この業界に何人いるのやら

  542. 売れたら副業するのがいけないというのなら
    売れてない駆け出しがバイト掛け持ちして生活費稼いで
    粘るのもダメってことに理屈の上ではなるわけだが
    そこまでは考えてないんだろうな
    理屈でものを考えられない馬鹿はこれだから困る

  543. >>516
    ほとんどのキャラ・声優は使い捨てで問題ないって気付いたんだろうね。
    それなら若くて外見良さげなのを引っ張って、早いサイクルでアイドルもどきの
    商売で回転させるのが一番いい。

  544. 作品を見た人が声優のファンになってアイドル視するだけなのと、声優がアイドルと変わらん扱いで商売されるのは全然違うんだよなぁ

  545. 生き残るためにみんな必死なんだよな
    声優業なんて変わりはいくらでもいるから+αが必要になる

  546. 声優は腐るほどいるのにアニメもゲームも同じような声優しか使われない
    いつ仕事が無くなるか分からないんだからどんな仕事でもやるわ

  547. 何事もステップアップしていくのは当たり前だろ

  548. >売れっ子声優って良いもん食ってんな

    これは居酒屋レベルなんじゃ…

  549. 最近本業声優っていう人が舞台に出たりするからな。
    アスミスのペルソナがその例。

  550. 仕事が疎かってどこから目線なんだよwww

    何様だよwwwww

    要はそういう需要があるってこと。需要がないと供給はない。

  551. ニート「何で声優って売れてくると声の仕事が疎かになるの? すぐTV出たりグラビアやったりCDデビューしたりして納得出来ない」

  552. まあねえ、本当におろそかになってる人も居るのかもしれんが
    声優の仕事って自分がやりたいって言って出来るもんじゃないし
    オーディションにしろ、指定にしろね
    そういや、歌とグラビアにしたって、企業側が言ってくれないとできないし
    出来るなら宣伝になるし、声優が大量に居る中では、本業にしたって
    目立たないと役がもらえなかったりもする
    よほどの信念とか、歌グラビアが苦手とかでない限り、チャンスとか経験値と捉えてやっちゃうだろうな

  553. >>545
    これ

  554. >>521
    おまけに映画もあててるしな
    今年作品運あるわ

  555. あいぽん…

  556. 逆に誰が声優やってもいいよ

  557. (´・ω・`)あと声優さんは特に女性は挿れたり中出したり激しいから人気出るうちに色々やって稼いでおきたいんでしょ
     
     

  558. かくま氏とか木戸ちゃんは演技力で売ってるほうでしょ

  559. だからなんで声優と言うだけで歌とかやっちゃいけないんだよ。
    芸能人だからいいじゃねーか。本人や事務所だってお金稼いで生活しなきゃいけねーんだよ。
    それに色んな分野で名前や姿が見られるって良い事じゃねーか。
    文句言ってる奴は「ぼくちゃんの〇〇ちゃんはぼくだけが応援したいんだ、知名度上がって無数のファンの一人になるのが嫌なんだ!」って感じの理由だろ。
    きもい!

  560. 小林沙苗とか吹き替えもできるレベルなら好きなお仕事だけで食っていけるんだろうが、
    毎年大量発生する声優は個人事業主は名ばかり。
    事務所の方針に従わざるを得ないんでしょ。

  561. 最初からそういう路線で売る為のラインで出荷された人材だからええやろ。

    普通にやっすいレンタル店でしかみられないクソ洋画の吹き替えとかからキャリアスタートして普通に地味に仕事してる声優の数の方がよっぽど多いしw

  562. 沢城だって最初の数年はでじこやギャラクシーエンジェルのユニットで歌ってたじゃねーか
    でじこオーディションも課題曲あって完全に歌前提だったし

  563. そういう風に仕事を増やしてかないと先細りするでしょ、すぐ
    知名度を高めてかないと
    ギャラもいいんだし

  564. 声以外で仕事始めた時点で声優ではなくタレントだろう

  565. >>548
    その中の内、プロレスラーと肉の人はそれなりにアイドル声優としてはてっぺんにいた人だけどな

  566. そら声以外の仕事のほうが儲かるからやろ

  567. >>546
    元モデルというかレイヤーだな
    というかボイハがそういう事務所だったのは同じ事務所だったアスミス見りゃあ分かるか
    (実はちなヤクさんも元ボイハだったりする)

  568. 30前に稼げるだけ稼いでないとそのあと悲惨だからな。
    特にアニメだけしか仕事してなかったやつ。

  569. そっちのがギャラいいんだろ、それだけだよ

  570. >>571
    沢城はブロッコリー預かりの声優だったからね最初 最近の人にも分かりやすく言うと ブシロード声優みたいなもん(どっちも木谷だし)
    井口裕香も最初はブロッコリーやったはず(うさだの妹だったっけな)

     

  571. 声優がユーチューバーになるのってアリだと思うんだけどな
    ファンならラジオより嬉しいだろうし声優もゲームの実況とかやっとけば顔出さなくても金になるのに

  572. SHIROBAKOのずかちゃんでも観て現状考えろボケ

  573. 全声優オタクを納得させない限りCDをだすな
    これがやらおんの総意

  574. 水瀬とかアイドルらしくないのにアイドルやってるしなぁ

  575. ラジオなんかレギュラーが1時間枠で1〜2本、30分枠なら2〜3本で普通に飯が食えるとかなんかで見たし、声の仕事だけやるよりなにかしてないと稼ぎにならんねやろ。

  576. 不快でアニメオタクに被害を与えてる声優はやらおんの総力でつぶすしかないんだよなぁ

  577. 俺は声優のこと調べないからそもそもドル売りしてる話あまり入ってこないし顔もわからないから問題ない
    嫌だって言いながら自分から調べてその道入ってくやつは迷惑だと思う

  578. >>545
    誰もダメなんて言ってねえだろアホ
    だが嫌々やってる声優は最初からやるな

  579. 誰が声優やっても文句いえないな

  580. まんこは寿命が短いのが芸能界(声優)だから


  581. 以上、声優のドル売りにいきり立つイキリオタクどもの声でした

  582. 30過ぎたら仕事がなくなるんだよ…

  583. 声だけで食えなくなるからだろ
    声優なんてほしいって言っても仕事もらえるわけじゃないのに

  584. ゴミクズタレントが声優の縄張り侵したからしゃあない

  585. >>579
    うさだの妹というかゲーマーズの守護妖精であるGGF(ゲーマーズガーディアンフェアリーズ)のメンバーやね
    そいつ等がうさだの妹"分"て設定だった

    もっとも守護妖精が付いた直後に木谷ブロッコリーが左前になって、
    櫛の歯が欠けるように提携店が潰れていって、妖精の数も減ってったのは皮肉

  586. 声優なんて芸能界の底辺だろ(笑)

  587. こういう例だと戸田恵子が真っ先に思い浮かんだ
    声優メインで活動してたけど三谷幸喜に引き立てられて女優で売れたら
    一般認知度の高いアンパンマン以外やらなくなった

  588. ってか、昔から他の本業やりながら声優は小遣い稼ぎ程度の認識なんだがな

  589. そんなことより、アイドル声優ありきでストーリーが作られてく事の方が害悪だろう。

  590. 各業界崩れが仕方なくやってる仕事だからでしょ
    声優業で箔をつけて再度進出するも惨敗して返ってくるまでがテンプレ香奈

  591. 声豚底辺すぎワロタ
    自分が暇すぎるからって勝手に詳しくなってキレてんだもんな

  592. 何事においてもアイドルが関わると
    ろくなことにはならないのは事実

  593. そんなの当たり前じゃん
    アニメには1クール中にやってる本数に制限があって
    そんな中、超激戦のオーディションをクリアしないといけない
    顔出しでの宣伝・歌手活動には制限ないからな
    しかもギャラもそっちのほうが良いから
    ある程度名前が売れたら顔出しするわw

  594. 出演料>>一回のアフレコ料
    だからじゃね

    あとは気を張り詰めてのアフレコよりトークのが気持ち楽っていう

  595. 芸人もそうだろ
    ちょっと売れたら本業の漫才とかテレビでほぼやらん

  596. >何で声優って売れてくると声の仕事が疎かになるの?
    平野綾みたいに、本当は顔出しで売りたい人。
    元顔出しアイドルから声優転向組みたいに、顔出しで戻りたい人は疎かになるね。

    ほかの方々は頑張ってる結果なのでとやかく言うことじゃない

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